過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ラグナ
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
般若
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
片思いが世界を
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(生存中)
 
 
マリアカラス
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ステレオ
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[村 人]
(生存中)
 
 
かたかな
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
グーゴルプレックス
Yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
福音主義
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ファンキー加藤
◆SC30.Sggcs
[村 人]
(死 亡)
 
 
懐中電灯
と金 ◆GOLDCDugIs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
数学
塩こうじ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12人狐無し村 〜 147857番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
数学さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました!」
般若さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ステレオさん「仮GM様・皆様、ありがとうございました!」
グーゴルプレックスさん「GMさんむらたてありがとうございました」
かたかなさん「GM様、村たてありがとうございました
ご主人様、お役たてなくて申し訳ない
同村の皆様、ありがとうございました」
ラグナさん「そうだったのか、はっきり霊狩目っぽいとこ見つけたから遺言したが
少しは役に立ててよかった>相方」
マリアカラスさん「村たて同村ありがとうございました」
懐中電灯さん「ぶっちゃけ初手の噛みとか遺言参考にしただけのアレだし、正味何もできてないな、うーん」
かたかなさん「初日夜は騙りにでて信用勝ちしてやるとか思ってましたが、初日の●みて思考停止で潜伏を選んでしまいました
(´・ω・`)」
ファンキー加藤さん「特攻用の動きしていたから占いが真の場合はさっさと吊れて問題なかったんだけど、初手で狩が抜かれてるとなると自分即吊りは結構危なくなるね」
懐中電灯さん「ではお疲れ様でした」
ラグナさん「では仮GM同村ありがとうございました」
ラグナさん「さすがに最終日まで来ると息切れするよね、頑張った!>相方」
かたかなさん「福音主義さん 「おつう そしてナイス
狩人は初日でしたね・・・」

まあだいたいこういうときってショニカスがもっていきますよね」
片思いが世界をさん「村立て同村ありがとうございました」
般若さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
グーゴルプレックスさん「まあ昨日は同じ展開で負けたけどね」
マリアカラスさん「そういえば初手狩抜きなんですね」
福音主義さん「村たて同村乙」
かたかなさん「これは村が強かったなあ
騙りにでるべきだったろうか。。。
あの状況からでは護衛もぶらせなかっただろうか」
福音主義さん「おつう そしてナイス
狩人は初日でしたね・・・」
グーゴルプレックスさん「よく頑張ったなー」
ファンキー加藤さん「11人村だったら狼勝っていたけど12人村だと初手●はやはり難しいね」
ラグナさん「ここで吊るのかあ、これは相方もお見事だったし、最後の村もお見事としか言えない」
懐中電灯さん「んー、初手引かれはきついな」
般若さん「お疲れ様でした。」
マリアカラスさん「お疲れ様でした」
かたかなさん「お疲れ様でした
おしかったなあ」
ステレオさん「お疲れ様でした」
数学さん「お疲れ様です!」
ラグナさん「おつかれさまでした」
ファンキー加藤さん「お疲れ様でした」
片思いが世界をさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/07/10 00:31:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
懐中電灯さん2 票投票先 → 片思いが世界をさん
片思いが世界をさん1 票投票先 → 懐中電灯さん
ステレオさん0 票投票先 → 懐中電灯さん
マリアカラスさん「意味のある多弁と意味のない多弁があるんですか」
ファンキー加藤さん「無駄なパフォーマンスは存外狼にはしづらいので、村っぽく見えるものですよ
美しくはないですが>マリアカラス」
かたかなさん「私的にはとりあえず片思いさん以外を保護したいと思って、無理ならステレオさん吊れても大丈夫かなぐらいでやってました
(´・ω・`)」
ラグナさん「片思いのようなプレイをする俺にはきっと下界にいてもわかる(自信はない)」
グーゴルプレックスさん「意味がない多弁とかね」
般若さん「ステレオさん次第か」
懐中電灯さん「2手連続で狼がゴリおすという蔵があまり見えなかったのだがそうなのかなあ」
マリアカラスさん「意味がない所ばかりに無駄な労力を割いていると何かのパフォーマンスに見えて胡散臭いですね まあ村なんですが」
ファンキー加藤さん「僕的には片思いとマリアが白目で、吠え数的にもステレオだと思って投票してから海中電灯見て、まあここも違いそうだしやっぱステレオかなと思った」
片思いが世界をさん「グレーひろすぎって発言もグレーの広さ意識している狼っぽく見える」
ステレオさん
◆片思いが世界をさん 「ステレオがマリアカラス黒いって言っているのに終わらないこと見えてない感じのこと言っているのがすごく気になっている」
どうゆうことです?終わらなくて絶望してましたが・・・」
片思いが世界をさん「この最終日の比較なら懐中電灯投票になりますよ」
懐中電灯さん「俺も昨日ミスったから微妙な位置ではある」
マリアカラスさん「正直そこまで白いとは一度も思ってないです(まがお)
ざっくりと半分に分けると村カテゴリーでしたが」
ラグナさん「俺が初日に絡んでいないステレオを狼目と見て吊りましょう、そうしましょう」
数学さん「まあそんな片想いが村人なんですが」
片思いが世界をさん「あと懐中電灯が票の動き伺うように両方に擦り寄っているのがすごく嫌だ」
ステレオさん「村アピとしては基本的に狼目で見ている場所を変えていない。クソみたいな考察だったが。
あとは極力無駄な発言を控えて、発言してきたつもり
つもり、とか弱い言葉しか言えないけどさ」
数学さん「いつもパッションだからなかなかうまく説明できないけれど、人数少なくなった時に「○○したら負ける」とヒスり出す人はほんと人外くさいし吊りたいんですよ」
懐中電灯さん「かといって、ステレオって発言少ないなりに考えて発言してるし、
チャレのタイミングもそこだと変だしなあ」
かたかなさん「私が真っ先に村認定した片思いさんを吊ってしまいましょう、そうしましょう」
ファンキー加藤さん「一回寝たくらいで恋人ヅラしないでよってことですね」
片思いが世界をさん「ステレオがマリアカラス黒いって言っているのに終わらないこと見えてない感じのこと言っているのがすごく気になっている」
ファンキー加藤さん「多いって言うけどそれは片思いさんだけでは。。。」
ステレオさん「今までの発言内容だったら残されても仕方なくない?数学さんが○もらっている中で>片思いさん」
懐中電灯さん「ただ片思いは、占い噛まれてからギアが上がってるのが村っぽいんだよなあ」
片思いが世界をさん「正直すごく困っています」
ラグナさん「3択にした方が、狼が殴り合いの隙間に入れる可能性あるしな」
数学さん「はっ、自分死んでるのか」
マリアカラスさん「>白に近いグレーと黒に近いグレーでざっくり半分に分けた程度で村認定とか言われても

これが切実な本音です 挨拶しただけで勘違いする男みたいな感じの村人が多いですね」
ステレオさん「んーまじで分からない。確かに片思いさん必死なのは村目の必死さに感じられるし」
数学さん「片想いさん「誘導先」はちょっと……」
ラグナさん「おつすうがく」
かたかなさん「おはよう」
ファンキー加藤さん「数学残せば片思い吊れるかもしれないけれど、それはちょっと希望が薄い
噛んで誘導材料にした方が安定しそう」
数学さん「おはよう」
片思いが世界をさん「私の誘導先がすべて吊れてきましたね。
私の朝ペタの無駄っぷりすかっぷりがすごいので、私狼ならもっとグレーの怪しいところあげつらえて誘導かけるための朝ペタすると思います。
◆ステレオ
「仮に懐中電灯さんが狼だとして、最終日に残すのが片思いが世界をさんと自分になるのがなんかイメージ湧かない」
ステレオは最終日自分が残ることを知っているような発言してますね。
正直、他2人私より発言少ないから殴れるポイントも必然的に少ない。」
かたかなさん「おつすうがく」
懐中電灯さん「んー、どっちも狼に見えないけどどっちかと言えばまだ片思いか
いやでもそこ狼だとゴリ押ししすぎなんだよなあ」
ステレオさん「おはよう」
片思いが世界をさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(16/07/10 00:24:43)
数学さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
数学さんを狙います。 >>> 懐中電灯 <<<
かたかなさん「ステレオ・数学とも片思い狼の場合噛まれておかしくないという」
ファンキー加藤さん「流石に噛まないでしょうグレーは」
グーゴルプレックスさん「ステレオは狼村認定してたから噛んじゃっても変ではないけどね」
マリアカラスさん「片想い吊れる図しか見えない」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
かたかなさん「よし、もう明日は片思いさん吊りましょう」
ラグナさん「最終日まで順当に噛み先があるから、噛みからはあまり探れない殴り合い合戦」
ステレオさんの独り言「まじか・・・これPPの可能性もあるんだよね」
ファンキー加藤さん「まあ数学噛むんだろうし3人で殴り合いだね」
数学さんの独り言「負けた気しかしない」
ラグナさん「ステレオはぶれなかった、これは片思いピーンチな陣形」
般若さん「片思い吊れて負けですか」
グーゴルプレックスさん「ほぼおわった(チーン」
マリアカラスさん「お疲れ様でした」
ラグナさん「おつかれマリア」
マリアカラスさん「あ、最初の消去法でよかったのか」
かたかなさん「おつまりあ」
5日目の夜となりました。(16/07/10 00:21:09)
マリアカラスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
懐中電灯さん0 票投票先 → マリアカラスさん
片思いが世界をさん2 票投票先 → マリアカラスさん
数学さん0 票投票先 → 片思いが世界をさん
ステレオさん0 票投票先 → マリアカラスさん
マリアカラスさん3 票投票先 → 片思いが世界をさん
ファンキー加藤さん「ステは最初からマリア●目で見てる言ってるしマリアじゃないかな」
グーゴルプレックスさん「霊偽主張にのっかりたがってた位置から仕方ないです」
ファンキー加藤さん「これで狼が勝つなら村が弱かったというより狩人即噛んだのが強かったという感じかな?」
ラグナさん「マリア→片思い
ステレオ→片思い
片思い→マリア
懐中電灯→マリア
数学→片思い

こう、ステレオがぶれそう」
般若さん「最終日に賭けるしかないか」
般若さん「マリア→片思い
ステレオ→マリア
片思い→マリア
懐中電灯→マリア
数学→?」
マリアカラスさん「あーでもやっぱぶれるかも」
数学さん「必死すぎてやばい」
懐中電灯さん「ステレオが狼の場合はもう少し慎重そうだから
一昨日○でも噛んできそうな」
数学さん「じゃあ私は片思い吊りたい」
マリアカラスさん「必死になる方向が違うんだよなあ」
数学さん「マリア吊るの!?」
ステレオさん「数学さんも考えは言って下さいね、人の意見は参考にしたいので」
グーゴルプレックスさん「厳しそうだわ」
片思いが世界をさん「無駄に必死?そりゃあ必死になりますよ 今日明日で狼吊らなかったらせっかく真が●引いてくれたのに負けるんですから」
般若さん「マリアさん吊れそうですね」
ファンキー加藤さん「最終日並に殴り合いが活発でいいと思います」
マリアカラスさん「じゃあ遺言するね 片想いだと思うよ」
マリアカラスさん「なんか無駄に必死すぎだし
そもそも擦り寄りと言われるほどの村認定はしていない
白に近いグレーと黒に近いグレーでざっくり半分に分けた程度で村認定とか言われても」
片思いが世界をさん「というかかたかなは内訳推理もよく分からなかったので私村々してたし誘導かけてた潜伏狂人なんだと思います」
ステレオさん「仮に懐中電灯さんが狼だとして、最終日に残すのが片思いが世界をさんと自分になるのがなんかイメージ湧かない」
ラグナさん「数学のコメントがちょいちょいツボにはいる」
懐中電灯さん「んーマリアかなあ ステレオはもうちょいためを作ってから占いを噛んできそう」
マリアカラスさん「で、そんな推理できてるアピールしてるとこってどこよ>片想い
いないじゃん」
数学さん「片思いの脳血管が切れそう」
マリアカラスさん「それは分かるんだけど、私は他の人からもフルボッコにされてたら
どうせそこは吊れるんだから他に行こうかなって思うから>懐中電灯
だって労力の無駄じゃん吊れるんだから」
ファンキー加藤さん「拮抗していて面白くなりそうですね」
かたかなさん「よし、間をとってステレオさん吊ろうか」
数学さん「みんな死ぬしかないじゃない」
片思いが世界をさん「指定先殴ったら黒くなるの自分なのに?むしろ指定先庇ってえーそこ指定やめようよーとか言って ほらやっぱり狼じゃなかったでしょ!とか自分推理できてるアピールするのが狼だと思います」
マリアカラスさん「えーその反応はいやだわ」
ラグナさん「この片思いの煽り返しはマリアカラスのロックにかかる」
懐中電灯さん「だってさ、一点殴りで想いっきり殺しに行って、
結果村でしたってLWなら相当な減点になる動きじゃん
LWだとすると相当リスキーだし、肝の据わった動きだと思うんだけど>マリア」
マリアカラスさん「というかもうグレーからそれくらいしか狼要素が見いだせないし
全然分からないからみんな吊ればいいんじゃないかなもう…」
片思いが世界をさん「ああそう 手のひら翻すんだ へえ 村目考察ひっくり返すってよっぽど私くさいところあったんですね?もっと詳しく挙げてくれていいですよ 挙げられるならね」
ステレオさん「昨日の晩は懐中電灯さんがちょっと分からなくなってきたけど、今朝の発言はやはり村っぽいんだよなあ」
ラグナさん「おつかれいのう」
マリアカラスさん「指定されてから殴るのは割とアウト」
数学さん「無能すぎて食われない数学です」
グーゴルプレックスさん「そこよねぇ」
マリアカラスさん「逆にその一点殴りが臭いって結論になったんだけど」
片思いが世界をさん「またすかった考察」
ステレオさん「引き続きマリアカラスさんを●目で考えておく。発言少ない自分を村目に置くことで最終日まで考えていそう、そして考えられそうなスペックだから」
数学さん「おはよう!!」
片思いが世界をさん「狩人候補たくさんいるのにGJ上等で噛みにいったのは何故か。一番噛まなきゃいけなかったのって、グーゴルじゃないですか?
これ霊能吊り視野に入れたほうがいいですかね。私と同じ感想抱いている懐中電灯が狼だったらやばいですね。というか狩人生きていると思っているなら占い噛みに行かないと思います。
マリアカラスはなんか村認定多すぎて擦り寄ってんのかなとも思えてきました。でも2日目の殴る相手いなくてつまらんはめっちゃ村っぽいので警戒せずに良さそうです。」
かたかなさん「おつかれいのう」
片思いが世界をさん「おはようございます」
懐中電灯さん「片思いはおそらく村、3日目朝占い偽を心配してたことと
昨日一点殴りしたことから、LWなら相当リスキーな動き」
マリアカラスさん「おはよう」
ステレオさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/07/10 00:14:32)
グーゴルプレックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グーゴルプレックスさんを狙います。 >>> 懐中電灯 <<<
般若さん「数学噛まれの方が痛いかなあ」
マリアカラスさんの独り言「初日からずっと分からない それだけ」
かたかなさん「片思いが世界をさんの独り言 「かたかなは潜伏狂人だったのかな」

まあ狂人じゃないと片思い殴りとかしないですよね
(´・ω・`)」
般若さん「片思い強い」
片思いが世界をさんの独り言「かたかなは潜伏狂人だったのかな」
グーゴルプレックスさんの独り言「まあ〇2連噛みするしかないから考えなくていいか」
ファンキー加藤さん「俺もステレオ吊りな気がしてたけど霊能の発言とマリアカラスの誘導が狼に向いていることからどうなるか予想が難しいね」
グーゴルプレックスさんの独り言「狂人いそうだよなあ」
ラグナさん「ステレオが最終日残ってくれるとLWはやりやすいはずだな」
懐中電灯さんの遠吠え「 」
片思いが世界をさんの独り言「マリアカラス狼だったらきついな ここ殴り勝てるだろうか」
かたかなさん「明日はステレオさん吊りとみてるんですけどね。。。」
ファンキー加藤さん「まあこれで霊残されて別のところを指定する作戦なのかもしれないけど普通に噛まれるんだろうなあ」
ラグナさん「さすがに数学より霊いくだろうね、万が一GJ出てもまだ縄増えないし」
片思いが世界をさんの独り言「霊能狼説蔓延」
懐中電灯さんの遠吠え「 」
かたかなさん「お疲れ様でした」
ファンキー加藤さん「ここで片思い指定言い残すと明日微妙だな ほぼ霊能噛まれるし
狼に誘導材料与える」
4日目の夜となりました。(16/07/10 00:10:01)
かたかなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
懐中電灯さん0 票投票先 → かたかなさん
かたかなさん6 票投票先 → 片思いが世界をさん
片思いが世界をさん1 票投票先 → かたかなさん
数学さん0 票投票先 → かたかなさん
ステレオさん0 票投票先 → かたかなさん
マリアカラスさん0 票投票先 → かたかなさん
グーゴルプレックスさん0 票投票先 → かたかなさん
グーゴルプレックスさんあったら片思い
ラグナさん「マジで相方ボッチで託してすまぬだわ、応援してる」
ステレオさん「今日の時点ではログをじっくり見ますわ、数学さんと同じ気持ち」
マリアカラスさん「片想いは昨日の朝ペタが狼っぽくなくない?
占い真が透けてて占いの相方位置考察なんかする?」
懐中電灯さん「灰がクソ広くてやばい」
かたかなさん「片思いが世界をさん 「視野が狭いなら私に納得できる内訳を説明してください」

昨日の段階で数学と般若の二択だったってみえてないですよね?」
片思いが世界をさん「ぎりぎりにCOしたら吊ります」
グーゴルプレックスさんかたかな狩COないと思うけどもいいね?
ラグナさん「マリアカラスは吊れないと勝てない位置ってやつだな」
片思いが世界をさん「殴りが適当過ぎる」
片思いが世界をさん「視野が狭いなら私に納得できる内訳を説明してください」
マリアカラスさん「占い噛みたい位置っていっても、この状況でLWだったら誰でも占い噛みたくて噛みたくて震えると思うんだけど」
数学さん「ぜんっぜん怪しい人を洗い出せない、みんな怪しく見える、自分が無能すぎる」
かたかなさん「うーん、片思いの視野の狭さが気になりますね
攻めるならそこ指定じゃないでしょうか」
懐中電灯さん「ぶっちゃけ初手●とか、占いだけ守って狂だけ吊りで処分すれば勝てるゲームだしなあ」
般若さん「こっからです問題は」
マリアカラスさん「ステレオと片想いが村に見えるんだよね」
片思いが世界をさん「盤面整理?狼吊りたくないの?」
グーゴルプレックスさんかたかな吊りで
マリアカラスさん「あとやっぱり消去法の懐中電灯
理由は消去法でしかないから殴りになってなくて申し訳ないけど」
かたかなさん「今日はさすがに占い噛みは意外だったので、占いの結果みつつ盤面整理でステレオさん吊ろうと思ってましたが、まずいでしょうかね」
片思いが世界をさん「いや、占い守らない人もいると思いますけど、さすがにライン繋がった展開だとデメリットのほうが大きすぎる」
マリアカラスさん「ただこれは初日からのスペックを考慮したら微妙におかしい程度で普通に村でも言うかも」
懐中電灯さん「占い噛みが急を要していた位置という観点からするとカタカナか
般若の発言的に、昨日占ってそうだったし」
ファンキー加藤さん「マリアカラス吊れるかなあ どうやろ」
かたかなさん「うーん、片思いの視点の広さで昨日の状況で護衛二択だったってわからないてってちょっとまずいですね」
マリアカラスさん「狂なら囲いたいので無理やり怪しい指定位置に○を出すことがあるけど
狼がそれをやってどうするんだろう?というやつ
しかも初手身内切りしておいて。囲いたい位置もいないんだから信用だけ考えるのでは?」
ステレオさん「自分の中ではマリアカラスさん、かたかなさんのいずれかと思われる
下の考察からの消去法でしかないが」
片思いが世界をさん「こういう噛みもくそも真占い噛まれたっていう事実しかないでしょう」
ラグナさん「かたかなは今日明日で吊れるだろうな
間でマリアカラスかステレオだろうから、片思いが邪魔な位置」
かたかなさん「片思いが世界をさん 「狩人いないんですね」

一瞬そう思いそうですが、昨日の盤面的に数学と占いの二択であったことを考えると、決してしんでいるときめつけるわけにも
まあGJ狙う場面ではないんですがね」
片思いが世界をさん「何を狙うんですか?何が言いたんですか?よく分からないです>かたかな」
マリアカラスさん「かたかなの「指定位置を占ってるから盲信できない」と「狂より狼特攻のほうがある」という発言にかすかな矛盾を感じたくらい」
懐中電灯さん「死んでる狩人候補そんなにいないはずだから結構まったりやってたのに相当運悪いわこれ」
グーゴルプレックスさん「200ごろ指定」
般若さん「かたかなは吊れるだろう。」
片思いが世界をさん「かたかなを吊ればいいと思います」
かたかなさん「もしくはなんか狙ったのかもしれないですね
こういう噛みできるとこって相当強そうですが」
般若さん「狂人占ってステレオ指定予定でした」
片思いが世界をさん「狩人いないんですね」
ステレオさん「片思いが世界をさんの昨日の2発言目は村っぽく思える。霊が出ているのが見えた中であの発言を狼なら落とす理由がないから
で、やはり懐中電灯さんの発言は冷静なので村っぽい」
数学さん「おはようございました!!!!また遅くなりました」
マリアカラスさん「狼っぽいグレーがいなさすぎて頭抱えてる」
懐中電灯さん「なんで抜かれるんだよ」
般若さん「狩人一発抜きか、強いなあ」
かたかなさん「狩人がお亡くなりになっているのか。。。」
グーゴルプレックスさん「なにやってんだもう」
片思いが世界をさん「霊能狙いの噛みが入っているわけだし、占いは真固定で見ていきたい。
霊能狼乗っ取りはまあ追えるのかな。CO速度見てなかったのでなんとも言えない。
マリアカラス村置きしてLW探す作業と考えて良いんだろうか。
般若はもうひとつ●引けば勝てるんだから、指定位置もくそもないと思うんですけど。かたかなは数学占いに対して苦言を呈すの謎。
般若真じゃないならじゃあ真占いどこにいたんだよって話。」
マリアカラスさん「噛まれるんだ」
片思いが世界をさん「おはようございます」
かたかなさん「おはよう」
ステレオさん「おはよう」
グーゴルプレックスさん「霊能CO ファンキー加藤〇」
懐中電灯さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/07/10 00:04:36)
般若さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
般若さんを狙います。 >>> 懐中電灯 <<<
ラグナさん「般若がどこ占ったか」
般若さんの独り言「チャレ日」
ラグナさん「◆懐中電灯さんの遠吠え 「いや、でも数学何も持ってなさそうだし1手損か
もうチャレるか」
いぇす、ざっつらいと!」
ファンキー加藤さん「もう噛むか 強いな」
かたかなさんを占います。 >>> 般若 <<<
ファンキー加藤さん「数学○は非常に大きい」
懐中電灯さんの遠吠え「いや、でも数学何も持ってなさそうだし1手損か
もうチャレるか」
懐中電灯さんの遠吠え「数学噛んでからチャレかなあ」
マリアカラスさんの独り言「狼っぽい人がいない」
かたかなさんの独り言「じゃあ発言もやばめな感じにしておいたので、あとは占われるかどうかなんだけど、やばすぎて指定されそうですねこれ
(´・ω・`)」
ラグナさん「そうだった、狩と村おつかれ(GM気味な立ち位置で」
ファンキー加藤さん「外したか、残念」
懐中電灯さんの遠吠え「 」
かたかなさんの独り言「まあ数学噛んでからのチャレで通るんじゃないでしょうか
(なぜか楽観)」
3日目の夜となりました。(16/07/10 00:00:04)
ファンキー加藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
懐中電灯さん0 票投票先 → ファンキー加藤さん
般若さん0 票投票先 → ファンキー加藤さん
かたかなさん0 票投票先 → ファンキー加藤さん
片思いが世界をさん0 票投票先 → ファンキー加藤さん
ファンキー加藤さん8 票投票先 → ステレオさん
数学さん0 票投票先 → ファンキー加藤さん
ステレオさん1 票投票先 → ファンキー加藤さん
マリアカラスさん0 票投票先 → ファンキー加藤さん
グーゴルプレックスさん0 票投票先 → ファンキー加藤さん
ラグナさん「俺が右に特攻すべきだったなあ」
マリアカラスさん「で、それも消去法だから殴る相手がいないつまらん」
かたかなさん「片思いが世界をさん 「かたかなはなんで占いの指定嫌がるんだよ 占い真だと思っていないの?」

ラインつながったし真よりではみてますけど、まだ盲信まではいかないっすね
数学とかいう指定位置占ってる時点で」
グーゴルプレックスさん「身内切りだったら真占い今日出てるわ」
般若さん「この状況、私真以外ありえないだろう?」
懐中電灯さん「あとこの場面での指定って、残り1wな以上組織票対策ではなく狩人保護だから
極論すると、狼が指定するのでも問題ないレベルなんだよな 指定の意味に立ち返ると」
ファンキー加藤さん「その点でも向上心が足りない」
片思いが世界をさん「ライン繋がるなら廃棄する、って言ってますよね?」
ファンキー加藤さん「◆般若さん 「真で霊とラインつながり。霊がCO遅い。それじゃあ私が指定するしかないじゃん」
いや、その場合どうせおまえ視点でLWで、狼が霊能乗っ取ったならどこ吊っても狼吊れないし、狂が乗っ取ってたら狂の指定でも狼吊れうるから霊能に指定させてもいいんだよね」
般若さん「身内切りは村視点ありうる。だがそれは最終日まで預けてていい。」
マリアカラスさん「私は数学を盤面処理的に吊った後に懐中電灯と福音主義の二択で吊ろうと思ってたのでセンサーをどうにかします」
片思いが世界をさん「かたかなはなんで占いの指定嫌がるんだよ 占い真だと思っていないの?」
数学さん「初手で黒出してたったひとりの霊能判定と破綻しないなら普通に般若真でいいよ」
かたかなさん「懐中電灯さん 「身内切りを除けば占い非狼だし問題ない
しかも、初手身内切りって利敵レベルの悪手だし>かたかな」

うん、ラインつながった時点で占い狼は切ってますよ」
グーゴルプレックスさん「噛まれ回避の狂アピだしね>片思い」
ステレオさん「んー内訳真ー真じゃない場合だと、初日欠けか福音主義さんがどっちかだったってことですよね・・・
まだ考えにくいかな」
マリアカラスさん「霊能のCOそんなに遅かったと思わなかったんだけどな」
ファンキー加藤さん「ちなみに般若に指定させる意味って特にないよ
まあ霊能に指定させる意味もあまりないけれど」
ラグナさん「かたかなは狂アピ頑張ってるが、マリアカラスも狂に見えるなこれ」
懐中電灯さん「身内切りを除けば占い非狼だし問題ない
しかも、初手身内切りって利敵レベルの悪手だし>かたかな」
片思いが世界をさん「グーゴル狼なら般若に絡みすぎ目立ちすぎだと思うんですけどね 霊能っぽくないといのも確かにある」
グーゴルプレックスさん「CO追加なかった1-1陣形だから9割がた般若真でいいよ」
般若さん「真で霊とラインつながり。霊がCO遅い。それじゃあ私が指定するしかないじゃん」
ファンキー加藤さん「COはないよ」
かたかなさん「て、霊能の指示でしたか」
ファンキー加藤さん「どっちかというと占い真なら狼は霊より狩噛みにいかないといけないとは思うけれどね>マリアカラス」
数学さん「占霊両確定っぽいけどいいの? 最近の人狼って対抗出ないの?」
かたかなさん「なんで占いが指定してるんでしょうかねぇ。。。」
マリアカラスさん「って言ったのにー」
般若さんファンキー加藤指定
マリアカラスさん「◆ファンキー加藤さん 「数学、福音、片思いで吊れば終わりそう
狼以外の役職COがここからある可能性高いし
そしたらこの中でCOしてないところから吊ればいいと思う」
この人噛み把握してないから噛んでなさそう」
グーゴルプレックスさん「お前が好きにしていいからグレーで占う気にないところを処理してくれ>般若」
かたかなさん「そして福音噛みってことはまあ、占い盲信ゲーなんでしょうねこれ」
片思いが世界をさん「グーグル遅れに言及することからも占い真だと思います」
般若さん「霊能も占い候補に入れますね!」
ファンキー加藤さん「うーん特攻なのかな
狼が●もらってこんなにテンション保てるのか?
だとしたら挨拶遅めにした甲斐があるというものだが

吠えが3というのは狼が吊れていて、それを偽装できていない
あるいは狼が吊れていなくて、吊れていた風を偽装している
のどちらか
後者をする意味があまり見いだせんけれど、
狂特攻なら挨拶遅い位置護衛が入るのを恐るとかかな?
前者なら、数学あたりがLWになりそうだから楽だね

と、思っていました」
グーゴルプレックスさん「自分が早いからってそういうのやめてほしいんですけど><
一応4番目なんですけど>般若」
ステレオさん「村目に感じられるところが少ないんだよなあ。懐中電灯さんの昨日の最後の発言は村に思えるけど、自信無いわ」
かたかなさん「グレー
○ 片思い・グーゴル
このあたり白目 そして福音さん霊能ぐらいじゃね?
これ昨日の雑感ですね」
マリアカラスさん「福音主義の挨拶がニ番目なところからしても占いは真なんだろう」
懐中電灯さん「まあ般若or霊能が指定して行けばいいよ」
ファンキー加藤さん「ここで、数学○もらい、福音噛みだとするとちょっとね」
懐中電灯さん「ラグナが全然失速しないから、特攻だとめんどいなと思ったが普通に真のほうか」
片思いが世界をさん「吊れてるのか なーんだ」
かたかなさん「占いについて
狼特攻>真の●ひきぐらいでみてますが、まあ結果みてからでしょうねそこは

こんなん考えてましたが、ラインつながるなら廃棄しますね」
ファンキー加藤さん「数学、福音、片思いで吊れば終わりそう
狼以外の役職COがここからある可能性高いし
そしたらこの中でCOしてないところから吊ればいいと思う」
般若さんグーゴルプレックスなんで遅れた?
ステレオさん「じゃあラインが繋がったと言う事で」
片思いが世界をさん「なんかまじで狼特攻なんじゃないかと思いました。ラグナさん落ち着き過ぎじゃないですか。
グーゴルが6発言中3発言般若に絡んでいるというか般若にしか絡んでいないのでちょっと異常。多分般若真ゴーゴル狼の内訳はないと思う。
あとかたかなも般若にしか絡んでいないね。その上、般若のCOタイミングについて述べて真しか追っていないことが伺える。
般若狼なら般若ーかたかなで2Wなんじゃないでしょうか。
でもラグナさんの遺言票が朝2挨拶の福音主義さんに票が入っているのが不穏。」
数学さん「白貰った〜〜〜いぇいいぇい」
ファンキー加藤さん「おはおは」
グーゴルプレックスさん「般若吊りたいところ選んでいいよ」
マリアカラスさん「占いどころがぶっ飛びすぎて逆に真だけどそういうのはあまりありがたくない」
片思いが世界をさん「おはようございます」
ラグナさん「よし、明日、占いチャレでOK」
般若さん理由:挨拶遅めから占い。
一番遅い数学さん。
挨拶遅めは非狂目でもある。
これで終われ!
数学さん「おはよう!!!!!!!!!」
マリアカラスさん「おはよう」
かたかなさん「おはよう」
福音主義さん「ごべんねえええ」
グーゴルプレックスさん「霊能CO ラグナ●」
ステレオさん「おはよう」
般若さん「占いCO 数学○」
懐中電灯さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/07/09 23:53:13)
福音主義さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
福音主義さんを狙います。 >>> 懐中電灯 <<<
ファンキー加藤さんの独り言「だとしたら挨拶遅めにした甲斐があるというものだが」
かたかなさんの独り言「まあいいか
挨拶遅い位置にご主人いたら負けだろうし、もう潜伏しようそうしよう」
ファンキー加藤さんの独り言「うーん特攻なのかな
狼が●もらってこんなにテンション保てるのか?」
ラグナさん「せめて日記供養だけでもしておこう」
ラグナさん「ラグナの狩人日記

■初日→俺の未来
俺がラグナで、お前がスコール?
明日が来るのか、昨日が去るのか
護れる未来は一つだけ、Yeah...
ひとまず今夜はお休みGood night」
懐中電灯さんの遠吠え「 」
かたかなさんの独り言「あれ?これ吊れました?」
般若さんを護衛します。 >>> 福音主義 <<<
懐中電灯さんの遠吠え「 」
ラグナさん「まあ、なんか策を順調に用意してたから、こうなる予感がしていた」
かたかなさんの独り言「ご主人の特攻>真の●引きぐらいでみてるんだよね」
懐中電灯さんの遠吠え「運が無い お疲れ様でした」
数学さんを占います。 >>> 般若 <<<
かたかなさんの独り言「困ったね
もう思考停止で潜ってしまおうか(´・ω・`)」
2日目の夜となりました。(16/07/09 23:48:41)
ラグナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
懐中電灯さん0 票投票先 → ラグナさん
福音主義さん1 票投票先 → ラグナさん
般若さん0 票投票先 → ラグナさん
かたかなさん0 票投票先 → ラグナさん
片思いが世界をさん0 票投票先 → ラグナさん
ファンキー加藤さん0 票投票先 → ラグナさん
ラグナさん10 票投票先 → 福音主義さん
数学さん0 票投票先 → ラグナさん
ステレオさん0 票投票先 → ラグナさん
マリアカラスさん0 票投票先 → ラグナさん
グーゴルプレックスさん0 票投票先 → ラグナさん
かたかなさん「般若さん 「CO遅らせる気はさらさらありませんね」

まあそこらへんはオーソドックスに朝一COでもいいと思いますけど、あの噛み時間みたら、一発CO遅らせて騙り人外をおびきだそうと考えてもいいんじゃないかと思いましてね」
片思いが世界をさん「めためたしすぎぃ!>ラグナさん」
マリアカラスさん「●もあまり絶望を感じさせない動き 両者にらみ合いが続きます」
ファンキー加藤さん「その点で向上心がない」
ラグナさん「テンションがやべえもん、般若」
ファンキー加藤さん「般若さんが真で、狼が騙る予定だと思っていて、真実潜伏役の狼を引いたなら、遅延●を出していれば勝負は決していたから現状よりよい結果を導けていた」
ラグナさん「メタになるが、2村目で疲れてるとかじゃねえの>片思い」
マリアカラスさん「なんというかずいぶんとやる気に満ち溢れた占いみたいですね」
懐中電灯さん「基本般若真でみていくべきだし
もし特攻だとすれば、挨拶位置遅めの人がサポートしてくれ
俺はぱっぱと挨拶しちゃったから潜伏占い居ても守れないんだわ」
グーゴルプレックスさん「特攻するなら早めに噛んでとっとと黒打った方がいいと思いますけどねっ?>ラグナ」
般若さん「信用と護衛が欲しいですから。」
片思いが世界をさん「でも12村で狼特攻って大分狼絶望してますよね」
般若さん「CO遅らせる気はさらさらありませんね」
ラグナさん「ただ逆に狂特攻なら前半にも狼がいるであろうから
結局全体見る必要もある
だが、7:3で狼特攻で見ていいと思う」
ステレオさん「人の考えを聞く事って大切だと思う。それがどんな発言であったにせよ。だから>片思いが世界をさん」
ファンキー加藤さん「僕も同感だからね」
数学さん「挨拶遅くてごめんね!!!!!!!!!!!」
福音主義さん「特攻を考えるなら狂人より狼には納得」
般若さん「ファンキー、数学、カタカナまでが騙り狼ありそうなラインかなあ」
ファンキー加藤さん「かたかなさんは村かなあ」
マリアカラスさん「まあ噛みが100だからとか言うんだろうけど噛み時間とか正直そんなの人によるんじゃない?と思ってる」
ラグナさん「もし、これが空気読めない狂特攻だったとしたら
遅い位置に騙り予定の狼がいる可能性すらあるからチェックしよう」
グーゴルプレックスさん「数学って素直に言えよ
俺なんか即座にここが挨拶遅いこと把握してたぞ>般若」
かたかなさん「般若さん 「よし、潜伏側の狼だったか」

まあ噛み時間的にそう思うのはいいとして、それなら例えばCO遅らせてみようとか考えたりしなかったん?」
ラグナさん「噛み時間100ってのも狂を潜らせたい狼のそれだな>懐中電灯」
般若さん「そういう意味で、福音、懐中電灯は非狼でしょう」
数学さん「騙りっても後から出てこられてもなぁ」
ステレオさん「ちなみに5吠えが130までにあったので、2Wとも慣れていそうなイメージ」
ファンキー加藤さん「多分全員ステより役職含めて全員喋ったほうが無駄占いの可能性も高まるけれど狼視点はきついと思う占い真偽おいておいても」
ラグナさん「中間の吠えが間延びした7吠え
おそらく狼は微妙に策が練れなかった可能性大で
あきらめ狼が特攻したものと見ている>かたかな」
グーゴルプレックスさん「当然のごとく騙り側の話を始めそうですが
狼2潜伏はまったく考えてなさそうな発言ですねっ?>般若さん」
片思いが世界をさん「狼特攻の方が濃いと思う理由が謎 訊くのも不毛ですが」
マリアカラスさん「どうして狼が騙る前提なのか疑問である」
懐中電灯さん「100だし、特攻だとすれば狼だろっていうのはなんとなくわかる>ラグナ」
般若さん「まず間違いなく挨拶遅めにいると思います」
般若さん「さて、騙り側の狼の話でもしようか」
数学さん「ラグナが回避なしみたいだからさくっと吊ってしまおう〜〜〜」
ラグナさんここから俺の一人言タイムになるから、役職保護して全員黙っていいよ
かたかなさん「ラグナさん 「狼特攻>狂特攻と見ている」

OK、理由は想像つきますが、一応どうしてそう思うかをどうぞ」
片思いが世界をさん「この噛みの遅さで狂人が特攻しかけてくるとは考えにくいです」
グーゴルプレックスさん「どこを騙り側で見てるんですかっ?>般若さん」
ステレオさん「理由を聞いても?>ラグナさん」
懐中電灯さん「じゃあラグナ吊ってお休み」
般若さん「鬼です鬼畜です般若ですごめんね狼さん」
福音主義さん「ラグナのCO聞いて終わり
噛み遅かったし語りも視野に入れるかなー」
数学さん「COは占い師だけ?霊能はなし?」
かたかなさん「じゃあそこCOも無いみたいですし、カタカナネームですし吊りましょうね」
ファンキー加藤さん「おやすみ、あなた」
ラグナさん「狼特攻>狂特攻と見ている」
般若さん「よし、潜伏側の狼だったか」
片思いが世界をさん「これは1W挨拶遅いところにいますよ 多分騙る予定だったんだと思います」
マリアカラスさん「朝一挨拶からのCOなし」
グーゴルプレックスさん「おやすみのすみのすみすみすみ!」
かたかなさん「おう、ふせていこうぜ」
懐中電灯さん「ラグナCOある?」
数学さん「おはよう!!!!!!!」
福音主義さん「くっろだあああ霊能布施」
般若さん理由:左
ファンキー加藤さん「おはおは」
ラグナさんCOなし
片思いが世界をさん「おはようございます」
かたかなさん「おはよう、まずカタカナネームを吊ります」
マリアカラスさん「おはよう」
グーゴルプレックスさん「おはようのようのようようよう!」
ステレオさん「おはよう」
懐中電灯さん「おはよう」
般若さん「占いCO ラグナ●」
福音主義さん「おはよう」
ラグナさん「おはよう俺」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/07/09 23:42:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラグナ <<<
数学さんの独り言「狼さんめっちゃ相談してる〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
福音主義さんの独り言「もう今日は大人しくしてる」
グーゴルプレックスさんの独り言「お気に入りのラーメン屋寄って帰ろうとしたら10人以上外待ちしてたのでやめました」
懐中電灯さんの遠吠え「じゃあ噛み任せるわ」
ラグナさんの遠吠え「日記準備に手間取ってる100でもいいかね」
般若さんの独り言「あっごめん」
マリアカラスさんの独り言「5」
ラグナさんの遠吠え「まあ、何事もなければ潜伏のままいこうか」
ラグナさんを占います。 >>> 般若 <<<
数学さんの独り言「やったーーーーーー村人だーーーーー!!!!人狼復帰してから一度も素村引いてなかった、念願!!!!!!!」
懐中電灯さんの遠吠え「あ、これ相方強そうだし両潜伏で何とかなりそうな奴ですわ」
ラグナさんの遠吠え「じゃあ、俺、ステレオ白で潜伏占い持ってるから
状況次第で3日目にCOするわ」
かたかなさんの独り言「おう、ご主人任せろ、私が信用勝ちしてやるから
(噛まれるのを恐れないスタイル)」
ファンキー加藤さんの独り言「最近狩人日記より先に占い理由を用意するようになった」
グーゴルプレックスさんの独り言「GMさんはむらたてありがとうございます」
かたかなさんの独り言「また役職かぁ」
ラグナさんの遠吠え「奇策したいのか?」
ステレオさんの独り言「仮GM様、村立てありがとうございます!」
懐中電灯さんの遠吠え「なんか最近狼多いな よろしく なんかやりたいことある?」
かたかなさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
をそっとおいておく(´・ω・`)」
片思いが世界をさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
福音主義さんの独り言「へい狩人」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/07/09 23:37:03)
懐中電灯さん「開始」
マリアカラスさん「よろしく」
福音主義さん「よろしく」
数学さん「よろしく〜」
ラグナさん「よろしく」
グーゴルプレックスさん「よろしくお願いします!」
般若さん「よろしく」
片思いが世界をさん「よろしくお願いします」
ステレオさん「よろしく」
ファンキー加藤さん「よろろ」
かたかなさん「ヨロシク」
懐中電灯さんではこれ以降全員の発言を確認したら開始
kariさんがグーゴルプレックスに名前を変更しました。
グーゴルプレックスさん「ずさー」
懐中電灯さん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/09 23:32:24)
仮GMさんが懐中電灯に名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんが片思いが世界をに名前を変更しました。
kariさんが数学に名前を変更しました。
kariさんがかたかなに名前を変更しました。
kariさんが福音主義に名前を変更しました。
kariさんがマリアカラスに名前を変更しました。
kariさんがファンキー加藤に名前を変更しました。
懐中電灯さん「更新時間の設定をミスった仮GMがどっかにいるらしいが
そんなことは置いといて名前変更&準備を進めてください」
kariさんがステレオに名前を変更しました。
kariさんがラグナに名前を変更しました。
かりさん「こんばんは」
懐中電灯さん「いらっしゃい」
kariさんが般若に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/07/09 23:24:29)
マリアカラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/09 23:22:55)
懐中電灯さん次回更新2335
ステレオさん「こんばんは」
懐中電灯さん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/09 23:08:28)
数学さん「宜しくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/09 23:07:41)
懐中電灯さん次回更新2320
懐中電灯さん「うーん、微妙に建てるのが遅かったのか、前村勢が若干抜けてしまったか
まあ日付変わる前には始めたいところ」
懐中電灯さん「いらっしゃい」
ラグナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/09 22:58:37)
懐中電灯さん「いらっしゃい」
ファンキー加藤さん「ここん」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/09 22:56:50)
懐中電灯さん「いらっしゃい」
片思いが世界をさん「こんばんは」
かたかなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/09 22:54:00)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/09 22:53:58)
懐中電灯さん「いらっしゃい」
般若さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/09 22:52:50)
懐中電灯さん次回更新2305
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
福音主義さん「こんばんは」
懐中電灯さんテンプレをお借りして一部改変しています。
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。焼きあがるまで時間がかかります。このGMは言われても気づかないことが多いので、できれば強く発言してください(弱く発言でも気づけない自信があります・・・)。

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】
kariさん」が村へやってきました。(16/07/09 22:50:41)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/09 22:50:35)
戻る