過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
Vodafone
◆7MJdf3iL56
[共有者]
(死 亡)
 
 

◆3shMDVXJCc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
塩パン
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
許せる心
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
わかさぎ
恋してる ◆In.Love/52
[狩 人]
(死 亡)
 
 
揃ってた
◆KukuriSQQY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あじさい
◆0DLF6222Ls
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルテミシア
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タイラ
◆NQaxha10u6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
kair
req ◆FjjiOlf1ts
[共有者]
(死 亡)
 
 
蜘蛛の糸
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
参議院選挙
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆりかもめ
もら ◆DS7XCTEZoo
[占い師]
(死 亡)
 
 
おーい紅茶
◆BeywVkXUzo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
真心料理人
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 最終便普通村 〜 147856番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
タイラさん「すみません…家庭内の事情により一旦中止せざるを得ませんでした…
参加自粛します」
ゆりかもめさん「村建て同村ありがとうございました」
たしかみてみろ!さん「では、GMさまありがとうございました。」
たしかみてみろ!さん「参議院さんに感謝です。あの最終日だと俺が吊先だったでしょうからw」
許せる心さん「騙りを支援する潜伏狼としては塩パン投票で正しいとは思います」
アルテミシアさん「村立て同村ありがとでした。お仲間と狂人は最後殴り負けてすまない」
たしかみてみろ!さん「占いの信用差では俺の中ではゆりかもめさんが圧倒的でした。
やっぱり真占と狂人は夜暇なので、結構長文気味になってしまうんですよねw
狼の占い騙りはどうしても短文気味になってしまうんですよね。
その片で多少メタ気味になってしまうんですが。」
塩パンさん「適当なところじゃなくて塩パンに●打てたのも良かったね>アルテミシア」
アルテミシアさん「流れが塩パン釣りでいいやーなら揃ってた投票できたけど流れが拮抗しすぎて投票に踏み切れんかった」
ゆりかもめさん「対義語botみたいになっちゃった」
アルテミシアさん「塩パンが村認定されたとしても狩人がいない前提ならギリギリ積まないはずだけどやはり苦しいからな」
たしかみてみろ!さん「塩パンさん投票の日に票差が拮抗してたから、尚参議院さんの発言が説得力あった感じです。
これが票差開いてたら、参議院さんに最後投票してたかもしれないですね。」
塩パンさん「そもそも俺が何言おうがVodafoneが俺指定入れてたからあれなんだけど
塩パンが白くあり続けたのがほもつばめさんの助けになったのかもしれないですね」
ゆりかもめさん「そうですね。すみませんでした。」
真心料理人さん「あそこで占い噛みにいったのは間違ってなかったろ思うけど、それなら相方には揃ってたさん投票させとけばなあ
ただ塩パン先吊らないと塩パン吊れなくなっちゃうから苦しくなったけど」
塩パンさん「わかはげさんごめんなさい」
アルテミシアさん「やっぱり塩パン投票が響いたな。あそこは強行してでも吊りたいとこだったから」
許せる心さん「ちゃんとわきがさんにあやまって」
アルテミシアさん「ゆりかもめじゃなくてわかさぎじゃないすか」
真心料理人さん「ゆりかもめじゃなかった、わかさぎさん」
さん「初手で逝っちまったすまん」
許せる心さん「プレッシャーの中で最後に狼に投票するのは素晴らしいと思います」
真心料理人さん「ちなみにゆりかもめさんは意見噛み兼潜伏役狙いでした
たしかめさん共有だと思ってたので、かなりグレー広いしグレ噛みいれてもいけるっしょと思ったら凸死出てめっちゃ苦しくなりましたが」
参議院選挙さん「最終日はアルテミシア投票固定のブラフだったので、たしかみてみろさんから
ヘイトをもらわないことが心配だった感じ」
真心料理人さん「まけた・・・ でもアルテミさんよくがんばってくれた」
ゆりかもめさん「すごい お疲れ様でした」
たしかみてみろ!さん「最後の参議院さんの発言で決断できました。
ありがとうございました。」
ゲームマスター「おつかれ」
アルテミシアさん「そうか狂人初手で逝ったのか」
塩パンさん「おつした」
わかさぎさん「おお、お疲れ様でした」
kairさん「おつかれさま」
許せる心さん「予想は外しましたが勝ったので許します、お疲れ様でした」
アルテミシアさん「おつかれでした」
さん「おつかれさま」
真心料理人さん「うわあああああ」
揃ってたさん「こちらこそごめんなさい」
揃ってたさん「おつかれ」
蜘蛛の糸さん「お疲れ様」
参議院選挙さん「お疲れ様でしたー」
アルテミシアさん「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
「村 人」の勝利です!(16/07/10 01:17:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
参議院選挙さん0 票投票先 → アルテミシアさん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → アルテミシアさん
アルテミシアさん2 票投票先 → たしかみてみろ!さん
わかさぎさん「まぁ全部追えるのは事実ですね>塩パンさん
両偽本線なら占いローラーがいいってだけで」
真心料理人さん「私も村なら●ロラ主張してましたね」
わかさぎさん「噛まれ避けはしてねぇけどどの辺が役っぽかったのかは気になるな
多分ログに残してくれてはないだろうけど・・・」
蜘蛛の糸さん「私は狼狙いで投票してますよ。狐いないと思ってましたので」
塩パンさん「マジレスすると両偽主張も狐盾主張もしてないけど
●ローラーが一番丸いって一貫していってます」
わかさぎさん「だったら5でも狼狙いで吊れよって思いますけどね>蜘蛛の糸」
さん「たしか吊られなさそうな空気感」
許せる心さん「霊能まで噛めて狼1見つかったなら信用勝負でいきたくなるところです」
蜘蛛の糸さん「そもそもいるかどうかも分からない存在でしたし」
わかさぎさん「誰も誘導しない平和な最終日になったな」
許せる心さん「やっぱりあそこでゆりかもめ噛みにいける状況判断力が素晴らしいですね」
たしかみてみろ!さん「噛まれた方。」
たしかみてみろ!さん「まあ、私狼で初日○囲いにするメリット無いと思うんですよ。
実力的に真っ先に疑われますからw」
蜘蛛の糸さん「ほぼ狼3残りの9人だったので狼キープする必要は感じませんでしたね」
参議院選挙さん「たしかみてさんはどっち真でみてました?」
塩パンさん「いや俺突然死狐はないってわかってたから
今見えてる黄色い文字は知らない>わかさぎ」
真心料理人さん「だよなあ」
揃ってたさん「ミラクルが最低条件なんだよなあ」
アルテミシアさん「塩パン。共有の指示に従った結果だが、最後までそろってた先釣りは主張してたぞ>参議院」
わかさぎさん「つーか狐気にするなら揃ってたを最後に吊らない意味がないと思うんですが・・・
ひらがな二文字の鯖だとコテンパンにされちゃいますよ」
たしかみてみろ!さん「私の立場は、結果初日囲いにぶち当たってしまったという不幸ですね。」
参議院選挙さん「アルテミシアさんは投票はどっちに投票したんでしたっけ?」
許せる心さん「残念ながらたしかみてみろさんが吊れて負けます」
塩パンさん「心にもないこと言ってる」
アルテミシアさん「ゆりかもめ狂人だと思ってたけどな。3票の揃ってた占いとかするから」
蜘蛛の糸さん「許せる心さんが指摘していたアルテミシアさんの言動不一致
参議院さんの昨日の素直な反応、推理している感、たしかみてみろ!さんのミラクル
これで村勝ちです」
わかさぎさん「あれっ塩パンさん●ロラで狐盾しようとしてませんでした・・・」
参議院選挙さん「ゆりかもめ噛みの前日が●ランの日であったので、当然その噛みをするならば塩パンに投票する。証明終わり」
たしかみてみろ!さん「まあ、その日は塩パン→揃ってた吊りの流れになると思ってましたので」
許せる心さん「狼吊りきれて狐が勝つのはこのゲームの欠陥みたいなものですから、
ほんと気にするだけ無駄だと思うんですよね」
アルテミシアさん「村アピは●ランの時にそろってた先釣りを主張してたとこぐらいか」
塩パンさん「中身不明の突然死いる時点で狐狙いの吊りとか寝言でしかないのはそう」
参議院選挙さん「あとはずっとゆりかもめ真でみていた発言」
参議院選挙さん「まあ自分の村アピは、いうまでもなく塩パン吊りの日の揃ってた投票でしょうか」
真心料理人さん「相方がんばれー!」
揃ってたさん「最終日正解するたしかさんとか見たくないのでお願いします」
わかさぎさん「ただこれも僕の印象で申し訳ないんですけど
最終日の参議院さんってだいたい死んでるイメージがありますね・・・」
参議院選挙さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
揃ってたさん「2吊りで人外狙わないで狐目で〜とか寝言はスリープとしか言いようがない」
たしかみてみろ!さん「とはいえ、俺に村アピできる要素はないww」
アルテミシアさん「おはよう」
蜘蛛の糸さん「初日に狐を吊った感触がありましたが突然死してたのでぐでーっとしています」
たしかみてみろ!さん「さあ、叩き合いましょうね。」
わかさぎさん「たしかは根が素直なので参議院がすっと投票提示してやれば
粘着はしないと思いますけどね。まぁ、僕の印象ですけど・・・」
kairさん「お疲れ様でした」
8日目の朝となりました。(16/07/10 01:10:16)
kairさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kairさんを狙います。 >>> アルテミシア <<<
揃ってたさん「それはほんとそう」
許せる心さん「それなにも狙えてないです」
おーい紅茶さん「◆アルテミシアさんの遠吠え 「わかさぎ・タイラとそこそこ狐候補は消滅してるしいけんだろー多分」
わかさぎは噛んでるだろ・・・」
さん「わかさぎは食べたでしょお爺ちゃん」
許せる心さん「狐狙いとかいう言葉自体もう排除しましょう」
塩パンさん「まずたしかみてみろ!が投票見てるのか怪しい>許せる心」
アルテミシアさんの遠吠え「わかさぎ・タイラとそこそこ狐候補は消滅してるしいけんだろー多分」
蜘蛛の糸さん「狐狙いなら良い位置だと思います。私吊りは」
アルテミシアさんの遠吠え「目をつむって共有いくか。狐いきてたらすまん」
ゲームマスター「おつかれ」
アルテミシアさんの遠吠え「雲か心が生きてればアルテミ消しにきただろうけどさ」
塩パンさん「「狐狙いの吊り」という名目で白い位置吊れるのは楽しいよね」
許せる心さん「そこまで考えちゃうんでしょうか」
わかさぎさん「アルテミシアがたしかを誘導して参議院がそれをどう考えるかって流れになるのが予定調和かな」
真心料理人さん「いいよ!」
アルテミシアさんの遠吠え「たしかめも参議院もそこまで白い印象はないし、フラットな視点だと迷うんじゃねーか?」
許せる心さん「参議院選挙狼って相当殺しに行ってる身内誘導になりますよね」
真心料理人さん「悩むよね、なんだかんだでCOなしの狐候補山ほど吊ってるけど」
kairさんの会話「はよかめ」
許せる心さん「蜘蛛の糸さんとか狼はまずない位置でしたが」
たしかみてみろ!さんの独り言「今LWになった可能性もあるのね。」
アルテミシアさんの遠吠え「共有噛んじゃっていいすか?>お仲間」
kairさんの会話「みごとにわかれた」
塩パンさん「たしかみてみろ!参議院選挙ロックしてそうなんだけど」
アルテミシアさんの遠吠え「あんまり白い自信がねー。二択にすると吊られそうだ」
たしかみてみろ!さんの独り言「LWでしたと。」
真心料理人さん「どうなるかなあ(ドキドキ」
アルテミシアさんの遠吠え「さて、グレー噛んで一騎打ちでもいいが」
蜘蛛の糸さん「お疲れ様」
揃ってたさん「勝った気がする」
7日目の夜となりました。(16/07/10 01:06:54)
蜘蛛の糸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
蜘蛛の糸さん2 票投票先 → アルテミシアさん
参議院選挙さん1 票投票先 → たしかみてみろ!さん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → 参議院選挙さん
アルテミシアさん1 票投票先 → 蜘蛛の糸さん
kairさん0 票投票先 → 蜘蛛の糸さん
わかさぎさん「ほぼLWなんで指定しないのは割りと印象いいですね
ここで指定しちゃうとエンターテイメント性が薄れちゃうんですよねやっぱり」
揃ってたさん「足し蟹」
真心料理人さん「たしかに」
ゆりかもめさん「たしかに」
わかさぎさん「僕も5人最終日で狐はあんま考えたくないですね
2−1なら潜伏狂もまぁありますしどこどこが狐でどこどこ狼とか
正直あんまり宛てにならないと思います」
参議院選挙さん「狂人>蜘蛛の糸」
蜘蛛の糸さん「こんこーん」
アルテミシアさん「そんなこといって蜘蛛さん狐なんでしょ?」
たしかみてみろ!さん「狂人が死んだか初日だったかが分からんのが不安ですね。
真狼ー真で見てますから。」
揃ってたさん「あの噛みで真狂って普通に考えてみない方が良い内訳だと思うけど
下界ではその可能性云々は言うけど」
参議院選挙さん「真心は狂人本線でみてます>蜘蛛」
蜘蛛の糸さん「狐いないよ多分…」
kairさん「GJ出るのがいやならなおさらヴォーダでなくたしかみかみじゃないか」
参議院選挙さん「ただ、わかさぎ噛みが意見噛みでないとするならば〇位置は吊りたい」
わかさぎさん「真狂でこの噛みには流石にならないので、98%くらいLwだと思いますよ
残りの2%は両偽で狂人噛み揃ってた非狼のケースくらい」
蜘蛛の糸さん「真心狼の揃ってた狼で見て吊ったのになんで2残りがあるの…?」
ゆりかもめさん「あっでも下界では残り狼数不明か。やっぱなしで」
kairさん「LW狐のこりとかだと思うのでグレランでいいですよ」
たしかみてみろ!さん「kairさん 「たしかみが狼で2w生存ならグレ噛むと思わない?
狐候補的に」

どうだろうか?GJ出ても偶数になるから共有噛んで狐探すつもり無いのかもしれなかったし。」
蜘蛛の糸さん「参議院は昨日何を思って真心吊ったのそれ」
参議院選挙さん「まあそれはそうね>kair」
アルテミシアさん「死んだ狐候補タイラとだれだっけ」
許せる心さん「こうなったら囲い云々考えずにシンプルに怪しい人吊りましょう」
真心料理人さん「潜伏狂人がグレランでSINDERU・・・」
参議院選挙さん「グレランで狼吊れた気がしないので2残りは十分あります」
わかさぎさん「なかなかするどい指摘ですね・・・>ゆりかもめ」
蜘蛛の糸さん「俺にはもう狐は初日に死んでるように思える
だから共有の吊りたいとこを吊るといい」
kairさん「たしかみが狼で2w生存ならグレ噛むと思わない?
狐候補的に」
さん「潜伏狂人いないね、どこで死んだんだろう」
ゆりかもめさん「たしかみてみろさんの位置でゆりかもめ噛みにはならないって主張あると思いますが」
参議院選挙さん「たしかめてみろ共有でみてたので狼がいないと思っていたところ」
蜘蛛の糸さん「まぁ、狼2残りはほぼ無いから狐狙いで吊る日」
アルテミシアさん「蜘蛛吊りたい。そこ狐にしか見えんわ」
参議院選挙さん「たぶんこれはLWと思うけど2残りありうるから指定でよろしく」
たしかみてみろ!さん「そりゃあそうだ。ゆりかもめさん噛まれた時点で俺は灰戻りだから。」
塩パンさん「こういうときに潜伏狂人生きてると共有2人になったりして
議論潰しもできて強いんだよな」
蜘蛛の糸さん「ああ、たしかみてみろが浮上するか…」
参議院選挙さん「じゃたしかみてみろさんも吊り候補に浮上」
蜘蛛の糸さん「じゃあ怪しいところが無くなった」
参議院選挙さん「えっそこ共有なの」
ゲームマスター「おつかれ」
蜘蛛の糸さん「おはよう」
アルテミシアさん「おはよう」
参議院選挙さん「おはよう」
kairさんおは共有CO
たしかみてみろ!さん「狩人死亡か。」
7日目の朝となりました。(16/07/10 01:00:17)
Vodafoneさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Vodafoneさんを狙います。 >>> アルテミシア <<<
揃ってたさん「で、3人最終日かなあ」
揃ってたさん「そこ噛んで共有出せばまあ蜘蛛さん吊れる」
真心料理人さん「よしよしありがとう、相方。そうだ、共有噛みだ」
揃ってたさん「気持ちよく信用して貰いたかったです!」
アルテミシアさんの遠吠え「死体なしが出ても積むわけじゃないし」
わかさぎさん「たしかが噛まれない意味=たしか初手囲い を推理するのがごく論理的な帰結ではあります
ただ共有は夜発言でたしかを村で見てる発言をしてたと思うので・・・」
アルテミシアさんの遠吠え「んー。でもそもそもたしかめが共有じゃない可能性もある。素直にヴォカル噛むか」
揃ってたさん「噛みで見るのであれば狐候補減らしてチャレってのは非常に合理的だけど
霊能抜いて翌日あっさり真抜けたのは狩一発で抜けてるのがすごいというあれ」
真心料理人さん「ぎゃー それあかん」
ゲームマスター「おつかれ」
たしかみてみろ!さんの独り言「狼は狐探すつもり無いだろうから、GJ出てもOKな感じで共有噛みでしょうね。」
アルテミシアさんの遠吠え「これ、たしかめて噛んだほうがいいのか?死体なし出てグレーから狩人がでしゃばると2釣りでグレ3をかいくぐるハメになるぞ」
真心料理人さん「私潜って相方のどっちか騙りに出たほうが良かったのでは……」
たしかみてみろ!さんの独り言「共有が未だに生存してるのか。」
アルテミシアさんの遠吠え「共有噛み通すわけだが」
わかさぎさん「明日吊れるのはどこかはかなり読めないですけど、
共有が指定するなら多分蜘蛛の糸じゃないですかね」
真心料理人さん「しんだ」
アルテミシアさんの遠吠え「真心おつかれ」
6日目の夜となりました。(16/07/10 00:56:02)
真心料理人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
蜘蛛の糸さん2 票投票先 → 真心料理人さん
参議院選挙さん0 票投票先 → 真心料理人さん
真心料理人さん4 票投票先 → Vodafoneさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 真心料理人さん
アルテミシアさん0 票投票先 → 真心料理人さん
Vodafoneさん1 票投票先 → 蜘蛛の糸さん
kairさん0 票投票先 → 蜘蛛の糸さん
許せる心さん「ただどこが吊れても正直おかしくはないですね」
塩パンさん「うまく表現はできませんが」
塩パンさん「真顔4番って感じの発言傾向でした」
許せる心さん「まともに見れば参議院さんもかなり白そうです」
わかさぎさん「アルテミシア狼だとすると、彼は病的なほど両偽押してたので、
この噛みで両偽追いからのゆりかもめ真路線へ強引に思考を変更しなければならない
そういう場合の潜伏狼ってかなり体力使うと思うんですよね
そういう意味でも自信があるんだろうなって思います」
許せる心さん「うまく表現はできませんが」
参議院選挙さん「2残りなら狼狙いで行く必要がある気がするけど>蜘蛛」
蜘蛛の糸さん「こんこん」
許せる心さん「アルテミシアさんはゆりかもめとの対立の仕方が潜伏狼としての典型な感じでした」
アルテミシアさん「狐っぽいのは蜘蛛かなと思ってたんだが」
蜘蛛の糸さん「狐っぽいとこを途中で一吊り入れる」
参議院選挙さん「アルテミシアは今のところ村っぽいかなと思ってる。今のところだけど」
たしかみてみろ!さん「狼2残りの可能性高くて狐も所在不明。
真心さん狼濃厚と見てますが、明日の指定先に精度が求められます。」
アルテミシアさん「塩パンに投票したのって共有の指示だからオレの意思じゃないぞ>許せる(天界)」
許せる心さん「ここでゆりかもめ噛みに以降できるって判断もなかなかですね」
わかさぎさん「下界のグレー2人から補足されてる(参議院と蜘蛛の糸)から
有利は取れてると思いますよ」
蜘蛛の糸さん「アルテミシアと真心を吊る」
アルテミシアさん「◆許せる心
「アルテミシアさん 0 票 投票先 → 塩パンさん
◆アルテミシアさん「そろってたはどっちにしろ吊るところだったし、狂人寄りの●なら誤爆も期待できる」
◆アルテミシアさん「ゆりかもめ狂人の真心狼ってのが一番しっくりくる」
アルテミシアさんが狼だということが分かりました、おはようございます」」
参議院選挙さん「真心のグレだれだっけ?」
塩パンさん「はい」
塩パンさん「ただし、この投票で偽に見られないからOKというわけではなくて
ゆりかもめ視点では、塩パンより揃ってたを先に吊った方が得なので
単純に投票上では悪手っていう話」
参議院選挙さん「それするなら昨日●キープしておけばよかったのでは>kairさん」
ゆりかもめさん「なるほどありがとうございます。ただの損だったみたいですね>塩パンさん」
蜘蛛の糸さん「アルテミシア…酸素欠乏症にかかって…」
真心料理人さん「まぁグレ2だけなんで吊られても問題ないです」
アルテミシアさん「ゆりかもめ狂人の許せる狼だったら吊れないからな」
kairさん「いやまごころ最終日でゆりかもめのグレから吊りで」
許せる心さん「kairさん共有はいい状況なので勝てないでしょうか」
たしかみてみろ!さん「私は占の内訳は真狼で考えてたんだが。」
kairさん「たすかる噛みだとおもいます」
ゲームマスター「おつかれ」
参議院選挙さん「じゃさくさく占い吊り続行」
わかさぎさん「狩人生きてたら許せる護衛は相当あるので(実質2択)、
ここで共有狙いの噛み考えられるのは胆力ありますね。
まぁGJ出てもまぁいいやって思うのが普通だと思うんですけど、
グレー1狭まるとかなり不利なのは間違いないですからね」
Vodafoneさん「おはよう」
許せる心さん「噛まれてしまいましたが許します」
kairさん「おは」
参議院選挙さん「おはよう」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
真心料理人さん宣言通りの許せる占い、○だから単純に揃った吊らせつつ真心も許せるの亡霊使って吊るすつもりだったようだ
アルテミシアさん「おはよう」
蜘蛛の糸さん「おはよう」
塩パンさん「真でも偽でもメリットほとんどないので偽要素にはならない
どっちにしろ弱い投票なので>ゆりかもめ」
真心料理人さん「占いCO 許せる心○」
6日目の朝となりました。(16/07/10 00:49:35)
許せる心さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
許せる心さんを狙います。 >>> 真心料理人 <<<
ゆりかもめさん「次からそうしますね。ありがとうございます>わかさぎさん」
許せる心さんの独り言「状況もろもろ考えるとアルテミシアしかないですね」
さん「どこがかは丁寧に説明されていたような」
真心料理人さんの遠吠え「んー昨日の投票じゃないかな?」
参議院選挙さんの独り言「kairも位置的には残せない感じ」
わかさぎさん「私個人としては偽に振りきれる程ではない(不慣れとは思う)と思いますが、
偽要素で見る人はかなりいると思います>ゆりかもめさん
というか、偽要素云々よりも単純に損なので・・・(今回狼吊れてるし)
仮にグレーだとしても、対抗の●より自分の●投票しときましょう」
揃ってたさん「気持ちよく信用勝負をやらせてあげたかったけど
発言数上げすぎて占われたなら申し訳ない限り」
許せる心さんの独り言「参議院も蜘蛛の糸の狼ないので、kairとアルテミシア吊りでいいんじゃないですか?
たしかみてみろ共有の場合」
ゲームマスター「おつかれ」
アルテミシアさんの遠吠え「了解。しかし許せるに補足された。どこが怪しかったんだろうか?」
kairさんの独り言「まあ3狼残りなら実質狐生存位置は2つしかないので飽和回避頑張ってするかっていうと微妙なところではある」
真心料理人さんの遠吠え「OK 噛みはやめて200でいっちゃうね」
たしかみてみろ!さんの独り言「めちゃくちゃ嫌なポジションになってしまった。」
参議院選挙さんの独り言「とりあえずアルテは吊りたい」
ゆりかもめさん「そうだったんですか。ありがとうございます>わかさぎさん」
アルテミシアさんの遠吠え「そろってたはおつかれでしたー」
揃ってたさん「たしかが非共有だと中々厳しい形にも見える」
わかさぎさん「やっぱり真心の仕業ですか・・・」
アルテミシアさんの遠吠え「許せる○の許せる噛みでいこー」
わかさぎさん「誰も言わないみたいなんで私が僭越ながらアドバイスさせていただくけど、
昨日は一応●投票した方がいいですよ>ゆりかもめさん
指定は占い師の時は気にしないでいいです」
真心料理人さんの遠吠え「許せるに護衛つけさせないように●撃ちも有りかもしれないけどどうしますか」
ゆりかもめさん「お疲れ様です」
揃ってたさん「相変わらず真心さんのセンサーキチガイじみてますね」
ゆりかもめさん「僕が昨日塩パンさん投票したのって偽要素になりますかね?」
揃ってたさん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(16/07/10 00:45:29)
揃ってたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
蜘蛛の糸さん0 票投票先 → 揃ってたさん
揃ってたさん7 票投票先 → 許せる心さん
参議院選挙さん0 票投票先 → 真心料理人さん
真心料理人さん1 票投票先 → 揃ってたさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 揃ってたさん
許せる心さん1 票投票先 → 揃ってたさん
アルテミシアさん0 票投票先 → 揃ってたさん
Vodafoneさん0 票投票先 → 揃ってたさん
kairさん0 票投票先 → 揃ってたさん
塩パンさん「許せる心の遺言じみた発言がいやらしい」
真心料理人さん「そういう理論で行くなら揃ってた吊って許せる占っても全く問題ないですよね」
kairさん「●の発言的に両偽も十分考慮に値すると思うので揃った吊りです>アルテ」
許せる心さん「今日は揃ってた吊りになりますが、昨日のアルテミシアさんの不自然な挙動だけはお忘れなきようお願いします
もうそこしか狼はいないと思っておりますので…」
たしかみてみろ!さん「とりあえずゆりかもめさんの●吊るのが無難じゃないでしょうか?
狐が確実に生きてるって保証は無いですから。」
揃ってたさん「許せるさん狼なら真心さん吊りから言い出しそうだけど
そこ狼以外説明がつかない、あるいは塩パンがほんとに狼で真心真」
蜘蛛の糸さん「ゆりかもめが生存していたら護衛を一本化という意味で真心吊りはあった
今は揃った吊りが良い」
参議院選挙さん「長文というよりも内容の密度で大差でしたからね」
許せる心さん「仮にゆりかもめさんが狂人だとしても真心さんは狼になりますよね」
塩パンさん「占い師不在+共有2残りの場合
村人と闘わなくても、共有の心証良ければ勝てるゲームなので」
揃ってたさん「これが真狂なら非常に合理的な噛みって事になるから
まず狂狼だろうけど微粒子レベルで真残ってる真心さん残していいよ」
わかさぎさん「最終日は3グレーがほぼ確定か
許せる→ボーダ→共有で噛むだろうなGJ出てもほとんど問題ないし」
参議院選挙さん「真心先にいくか揃った先吊るか」
許せる心さん「こんな状況なので狼狙いの吊りしかしなくていいです」
アルテミシアさん「揃った吊は狐処理がめんどいぞ。真心釣りでいいだろ>kair」
真心料理人さん「許せるの漂白もありそうなんで許せる占わせてもらっていいですか」
許せる心さん「揃ってたも真心も吊ってじゃダメですか
どうせその後2吊りしかないじゃないですか」
kairさん「そろった吊りでいいですよ
それとも両偽の飽和回避したいですか>アルテ」
蜘蛛の糸さん「霊能も噛めて信頼勝負に万全の体制をとったが
真占いが長文理由を作ってきて騙り狼が「あんなの反則じゃねえ?」と対抗噛み」
揃ってたさん「両偽だろうしここまで一匹も吊れてないから俺吊って飽和路線でいいよ」
わかさぎさん「初日の言動を見る限り潜伏はクソ強そうだな」
アルテミシアさん「ゆりかもめはあいつなんで塩パンに投票したんだろな>許せる」
たしかみてみろ!さん「ゆりかもめさんの残り灰が多すぎなんだよなあ。」
許せる心さん「揃ってた視点だとそれしかないでしょうね
そうではないので私視点はゆりかもめさんが真しかありえないです」
kairさん「いやほっといても揃った吊りになるので>まごころ」
塩パンさん「そういう展開が得意ってことなんだろう」
アルテミシアさん「そろってたキープして真心吊りだな」
参議院選挙さん「塩パン吊りはもったいなかったすね」
真心料理人さん「揃ってたを無理矢理吊りたい噛みですかね」
許せる心さん「塩パンが吊れたのはゆりかもめさんの謎の一票が原因なので、文句はそちらに言いましょう」
塩パンさん「ただ占い師の結果に左右されずに
アルテミシアが「共有を誑かせば勝ち」の状況になるから
シンプルなゲームにはなる」
揃ってたさん「この噛み起こる理由って許したさんが狼しかないんだけど、俺視点ね」
許せる心さん「じゃあ囲いにはいなかったってことなんでしょうか」
ゲームマスター「おつかれ」
アルテミシアさん「やっぱり揃ってた吊ったほうがよかったやん」
蜘蛛の糸さん「おはよう」
参議院選挙さん「おはよう」
わかさぎさん「霊占ってるから全然グレー狭くなかった」
許せる心さん「ちょっと理解に苦しみますが許します」
真心料理人さん◆蜘蛛の糸さん「kair占いはポイントが高い」

◆蜘蛛の糸さん「じゃあ真心吊りましょう」
発言の一貫性がまるでない、すごいフラフラしてる
揃ってたさん「何その噛み」
ゆりかもめさん「お疲れ様でした」
アルテミシアさん「おはよう」
Vodafoneさん「おはよう」
kairさん「はい」
真心料理人さん「占いCO 蜘蛛の糸○」
許せる心さん「アルテミシアさん 0 票 投票先 → 塩パンさん
◆アルテミシアさん「そろってたはどっちにしろ吊るところだったし、狂人寄りの●なら誤爆も期待できる」
◆アルテミシアさん「ゆりかもめ狂人の真心狼ってのが一番しっくりくる」

アルテミシアさんが狼だということが分かりました、おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/07/10 00:39:25)
ゆりかもめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆりかもめさんを狙います。 >>> 真心料理人 <<<
塩パンさん「占い噛むとグレーが強くて圧殺されるパターン」
おーい紅茶さん「霊界視点だと占い噛まないほうが狼の勝つ可能性が高いように感じるが
アルテミシアは対抗噛んで最終日に勝てる算段があるのだろう」
さん「共有のこと考えても詰まない」
kairさんの独り言「たしかみ噛まれて相方たしかみじゃないのバレるだろうなー」
ゲームマスター「おつかれ」
アルテミシアさんの遠吠え「素直に○でいいと思うが」
真心料理人さんの遠吠え「どっかに●なげたほうがいいですか、○投げたほうが良いですか」
わかさぎさん「ゆりかもめ噛んでくれるのか??
相当グレー狭いぞ・・・というより詰むんじゃないの
許せるなんか絶対釣れないし」
許せる心さんの独り言「アルテミシアさん 0 票 投票先 → 塩パンさん
◆アルテミシアさん「そろってたはどっちにしろ吊るところだったし、狂人寄りの●なら誤爆も期待できる」
◆アルテミシアさん「ゆりかもめ狂人の真心狼ってのが一番しっくりくる」 」
アルテミシアさんの遠吠え「ゆりかもめはどうあがいても狂人で進行してくる。そうするとアルテミ●が出れば全ケアしてくるぞ」
真心料理人さんの遠吠え「私はどうすればいいですかね」
揃ってたさんの遠吠え「申し訳ない」
真心料理人さんの遠吠え「え、ゆりかもめ噛み? まぁいいけど……」
アルテミシアさんの遠吠え「あとはオレに任せな」
真心料理人さんの遠吠え「許せる噛んで完灰○投げでいきます あの人囲い狼は無理」
アルテミシアさんの遠吠え「いや、あれは真だろ。ゆりかもめ噛みで良い」
塩パンさん「生存役職が想定してたよりかなり少ないな」
たしかみてみろ!さんの独り言「真狼ー真でしょうね。狂人不明」
アルテミシアさんの遠吠え「COしないのは正解。COなしを言ってしまったのが失敗。共有から指示受けてからCOなしでOK」
揃ってたさんの遠吠え「さすがに真だと思うが」
アルテミシアさんを占います。 >>> ゆりかもめ <<<
真心料理人さんの遠吠え「ゆりかもめさん 0 票 投票先 → 塩パンさん
対抗狂人かなこれ?」
揃ってたさんの遠吠え「●でてたからCOしなかったけど
なんかほんとに足引っ張ってすみません、以降俺は吠えないので」
アルテミシアさんの遠吠え「●もらってCOなし早く言うと吊られるぞ」
わかさぎさん「いずれにせよ明日揃ってた吊って決め打ちしかないでしょうね」
塩パンさん「しんだ」
4日目の夜となりました。(16/07/10 00:34:18)
塩パンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
蜘蛛の糸さん0 票投票先 → 揃ってたさん
塩パンさん5 票投票先 → たしかみてみろ!さん
揃ってたさん4 票投票先 → 参議院選挙さん
参議院選挙さん1 票投票先 → 揃ってたさん
真心料理人さん0 票投票先 → 塩パンさん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → 塩パンさん
許せる心さん0 票投票先 → 揃ってたさん
ゆりかもめさん0 票投票先 → 塩パンさん
アルテミシアさん0 票投票先 → 塩パンさん
Vodafoneさん0 票投票先 → 塩パンさん
kairさん0 票投票先 → 揃ってたさん
ゆりかもめさん「きみ●しかでないし」
揃ってたさん「初日どうでもいい発言するよりは発言する時に頑張る方がいいわけです>たしかみてみろ」
ゆりかもめさん「狐狙う言うたやん」
ゆりかもめさん「2重の意味を込めた意見噛みだよ」
Vodafoneさん「だめ」
許せる心さん「ダメみたいなので揃ってた吊りで妥協します」
揃ってたさん「その理屈でゆりかもめさんがkairさん占ってないのって相当おかしいのでは」
たしかみてみろ!さん「揃ってたさんは昨日発言元気だったね。」
塩パンさん「●ローラーなら霧狐以外の内訳全てをフォローできるんで
占いに真いてもいなくてもこれでいいんです」
ゆりかもめさん「どうみても囲い」
許せる心さん「なので真心料理人を吊るのが一番だと思うんですけどダメですか」
参議院選挙さん「わかさぎ噛みをどうみるかだね」
許せる心さん「ここで塩パン吊るなら、もう絶対に両偽路線にはいけませんよ」
ゆりかもめさん「2.そのkairが真心に○もらってる」
わかさぎさん「タイラ霧あじさいは絶対狐ないとは言い切れない位置ばかりなので
両偽シフトは占いロラしか許可できないかな個人的には・・・」
揃ってたさん「参議院さん吊りに乗ってください」
真心料理人さん「ゆりかもめさんが泣いていますよ」
塩パンさん「占い両偽主張する意味がないんですよ^^」
kairさん「蜘蛛吊りならのりますよ」
蜘蛛の糸さん「真心の真見ている人いるんですか?」
ゆりかもめさん「これは単なる役狙いじゃなくて、信用を見据えた意見噛み。さらにわかさぎは初手でkair投票してる」
真心料理人さん「じゃあ塩パンさんは占い両偽主張しながら沈んでどうぞ」
許せる心さん「おや、アルテミシアさんどうしました?」
たしかみてみろ!さん「まあ、占いの長さで真偽決めるゲームじゃないですが、
真占いは占っちまうと夜結構暇なんだよな。
騙りで出た狂人もそうなんだが。」
アルテミシアさん「そろってたはどっちにしろ吊るところだったし、狂人寄りの●なら誤爆も期待できる」
塩パンさん「霧狐見ないなら生存狐候補多く残すというねらいで塩パンからの吊りを希望します」
kairさん「蜘蛛さんは初日みたいなツッコミをするね 今4日目ですよ
思考すすんでたらレポート提出してください」
蜘蛛の糸さん「真心の真見ている人いるんですか?」
揃ってたさん「だからタイラが狐とかそういう心配しない限り
●ロラして狼に狐探して貰えばいいだけだよ」
許せる心さん「狼ないでしょうけど、残しておいてもフラストレーションたまりそうなので、昨日で2人一掃できたのはプラスに考えます>塩パンさん」
蜘蛛の糸さん「じゃあ真心吊りましょう」
ゆりかもめさん「1.ゆりかもめ真を推していたわかさぎが噛まれた」
塩パンさん「あ、霧狐だったらすいません」
揃ってたさん「それ>塩パン」
アルテミシアさん「ゆりかもめ狂人の真心狼ってのが一番しっくりくる」
塩パンさん「これ占い両偽だった場合、●ローラーが一番狼困ると思うんですよね」
ゆりかもめさん「もう一回いうけど、狼側の戦力は信用勝負。この根拠を今から挙げていく」
真心料理人さん「●出したいから霊噛みというよりも案外タイラとあじさいで狼落ちたから霊噛みの線もある気がする」
許せる心さん「どっちが●かといったらさすがに揃ってたさんですけど」
蜘蛛の糸さん「占い理由の長さで真偽を決めるゲームじゃありません」
塩パンさん「よくそんな軽々しく●打てますね」
kairさん「霊能噛んでる+噛み時間遅いってどうみても銃殺対応書いてるよね
ゆりかもめの分量がそれでしょうか否。」
参議院選挙さん「塩と揃ってさん両方吊りでいいと思う」
塩パンさん「タイラもあじさいも投票結果からして明らかに素村なのに」
許せる心さん「どう見ても真心さんが狼なんですけど、村人にはゆりかもめさんが狼に見えるでしょうからそういう噛みになりますよ」
揃ってたさん「塩パン●も信じられないので両偽です」
参議院選挙さん「本選挙区では揃ってさんの当選確実となりました」
アルテミシアさん「3票もらいとか占わなくても吊るわwww」
揃ってたさん「どうぞ」
許せる心さん「グレラン回避に霊能噛みから●打つ場面ですよそりゃ」
Vodafoneさん「塩吊り」
ゲームマスター「おつかれ」
ゆりかもめさん「許せる心さんすばらしいです」
おーい紅茶さん「お疲れ様でした」
kairさん「あーいいねぇー」
参議院選挙さん「おはよう」
塩パンさん「おはようむら」
アルテミシアさん「ゆりかもめ真切るわ」
揃ってたさん「COなし」
ゆりかもめさん初日の投票と噛みで対抗狼でkair囲ったの透けたからたぶん信用勝負。なので狐目狙っていく。
まず揃ってたは初日のグレランの抜け方が役もち。一か所に強誘導かけて1日の終わりに
◆揃ってたさん 「いつまで右占いの理由について話してるの」
この発言稼ぎ。そして昨日の
◆揃ってたさん 「塩パンさんは一生吊らないから占っといて」
この占い先誘導が狐目。あと共有に絡めて伸ばすのも人外臭かったけど狼だったごめん
真心料理人さん0票位置のアルテンシアとの2択
たしかみにやたらめったら噛みついてるのが気になるからこっちを占いますね
蜘蛛の糸さん「おはよう」
kairさん「おは」
アルテミシアさん「おはよう」
ゆりかもめさん占いCO 揃ってた●
Vodafoneさん「おはよう」
許せる心さん「蜘蛛の糸さんはもう吊らないことを決めましょう、おはようございます」
真心料理人さん「占いCO 塩パン●」
4日目の朝となりました。(16/07/10 00:26:52)
おーい紅茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おーい紅茶さんを狙います。 >>> 真心料理人 <<<
アルテミシアさんの遠吠え「OK」
アルテミシアさんの遠吠え「?狼狼ー新で霊能噛めないとか積む」
揃ってたさんの遠吠え「真心さんに任せます!」
真心料理人さんの遠吠え「じゃあ霊能行くね、適当な位置に●撃ちます 噛みは120以降で相方噛んでいいです」
揃ってたさんの遠吠え「でなくてもいいか」
アルテミシアさんの遠吠え「追加して3−1になってからでは霊能が噛めない」
揃ってたさんの遠吠え「たしかめさんでもいいけど」
アルテミシアさんの遠吠え「潜伏追加するなら霊能神一択」
揃ってたさんの遠吠え「kairで二死体起きたら対応するから霊能チャレ行くかどうかかなー」
わかさぎさん「3-1ならまぁそこそこおもしろい村にはなるかな」
アルテミシアさんの遠吠え「突然死まで組み込んでかめねーからこればっかりはしゃあない」
真心料理人さんの遠吠え「潜伏共有のたしかめさん噛みますか?」
アルテミシアさんの遠吠え「占い追加なら霊能は消すか。3−1になって4日目なら霊能鉄板捗るだろうし」
真心料理人さんの遠吠え「グレ凸起きるならグレ噛みはしないほうが良かったね……」
揃ってたさんの遠吠え「グレ狭まったのはきついね」
揃ってたさんの遠吠え「ちょうどいいので潜伏占いCOが捗りますね」
アルテミシアさんの遠吠え「てかグレーから突然死出るときちーわ。ただでさえグレかみから入ってるのに」
ゲームマスター「おつかれ」
アルテミシアさんの遠吠え「なんかいきなりそろったにヘイトが?」
あじさいさん「おつかれ」
ゲームマスター「すまん、エイギって奴と見間違えてた」
わかさぎさん「決め打ちは共有依存になるので、占い噛んだ方が楽そうだけどな
ゆりかもめ守ってそうな俺噛んでチャレなんじゃないの」
揃ってたさんを占います。 >>> ゆりかもめ <<<
3日目の夜となりました。(16/07/10 00:21:38)
あじさいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
蜘蛛の糸さん2 票投票先 → kairさん
塩パンさん0 票投票先 → あじさいさん
揃ってたさん3 票投票先 → 参議院選挙さん
おーい紅茶さん0 票投票先 → あじさいさん
参議院選挙さん1 票投票先 → 蜘蛛の糸さん
あじさいさん6 票投票先 → 揃ってたさん
真心料理人さん0 票投票先 → あじさいさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 揃ってたさん
許せる心さん0 票投票先 → あじさいさん
ゆりかもめさん0 票投票先 → あじさいさん
アルテミシアさん0 票投票先 → あじさいさん
Vodafoneさん0 票投票先 → 蜘蛛の糸さん
kairさん1 票投票先 → 揃ってたさん
さん「戦績酉必須というのは嘘か」
タイラさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「07/10-00:12」
たしかみてみろ!さん「あじさいさん 2 票 投票先 → たしかみてみろ!さん

そういえば、これは何だったんだ?w」
参議院選挙さん「たしかめてみろ共有だと、判別つかずで占いも霊能も噛まないのはそれはそれで
謎」
真心料理人さん「唖然とし過ぎてなにも反論の言葉思いつきませんでした、すみません>揃ってた」
塩パンさん「共有でも吊りたいくらいにはいらんって思ってる」
許せる心さん「ただそうするにしても霊能噛む気はするんですけどね
明日霊能噛みにいって噛めなかったら真心さん悲惨なことになりますし」
蜘蛛の糸さん「狼に投票します。おやすみ」
揃ってたさん「共有に突っついちゃいけないルールってあんの?>真心」
許せる心さん「そうなるとグレーに狼がいるとしたら、アルテミシア・塩パン・揃ってたってことになるんですが、それでもやっぱりしっくりこないんで
確実に囲いがあるんでしょうそうでしょう」
アルテミシアさん「ゆりかもめ狂人の真心狼って印象。占いいなさそーなんだよな」
真心料理人さん「さっきからたしかめ突っついてる人多いですけど、たしかめどうみても共有ですよ」
揃ってたさん「塩パンさんは一生吊らないから占っといて」
kairさん「占おうと思う疑わしいところがつれたなら別に残念に思う必要なくないかな>まごころ」
ゆりかもめさん「狐狙います」
アルテミシアさん「かなり割れたグレランだったからもうちょっと投票見たい気もするし」
ゆりかもめさん「◆真心料理人さん 「占いCO kair○」」
参議院選挙さん「占いか霊能どちらか噛まないと普通は勝負にならないはず」
塩パンさん「教えてくれてありがとうございまんた」
アルテミシアさん「霊能もいきてるしグレラン継続で問題ないだろ>たしかめ」
許せる心さん「ゆりかもめさんが狼の場合、今日囲いなしで一体どういう作戦を立てたことになるでしょうか」
揃ってたさん「2−1で狼が灰を噛む理由がたしかみてみろさん程度のぬるい理由ばかりだと楽なんですけどね」
真心料理人さん「そういわれてもね、正直霧占いたかったんだけど吊られちゃったし
2発言吊れないで4発言吊られるって相当まずいよね、この村」
塩パンさん「狼が「ねらった」噛みをするとき、初級者狼は噛みの意図についてべらべらと語ってしまうものです」
ゆりかもめさん「わかさぎさん 0 票 投票先 → kairさん」
たしかみてみろ!さん「てか、初日から生存欲ない人が多すぎて困るのだがw」
参議院選挙さん「ゆりかもめさん狼でたしかめてみろさんも狼の狂人初日囲いだとよくこういう
噛みになります」
揃ってたさん「タイラ、蜘蛛の糸についてはまあそうだろうね>許せる心」
たしかみてみろ!さん「とりあえず灰噛んどけみたいな?
狩人だったらラッキー的な。」
アルテミシアさん「たしかめ狼なら両偽判明してーとかあるかもしれんけどたしかめは正直狼っぽくない」
揃ってたさん「あじさいさん吊り逃しって言えるのは印象悪くないけど
やっぱり参議院さんが落選する日です」
参議院選挙さん「それは自分も思いました>アルテミシアさん」
あじさいさん「おはよう」
許せる心さん「あじさい・タイラ・蜘蛛の糸に狼がいたら霊能噛んで●打つんですよね。
本当に悲しいです。そこらを吊ってももう●は期待できないということが。」
塩パンさん「これは様子見の噛みなの?>たしかみてみろ!」
kairさん「まごころが私占うのは全然真っぽくないや」
参議院選挙さん「占う場所としてはどちらもまあいいところなんじゃないですか」
アルテミシアさん「褒められてるはずなのに貶されてる気がするんだけどwww>参議院」
わかさぎさん「この狼はかなり手強いですね
kairくらいしか吊りたい場所がなかったです」
揃ってたさん「この展開チャレンジで習った」
許せる心さん「さすがにグレー噛みなんて悠長なことをしてくれるとは思いませんでした
ありがとうございます」
ゲームマスター「おつかれ」
kairさん「超ゆるしてください 投票してないけど」
蜘蛛の糸さん「kair占いはポイントが高い」
たしかみてみろ!さん「これは様子見の噛みか?」
参議院選挙さん「@参議院選当選予測@

*当選確実
あじさい:2発言なのに2票なのは狼の吊り逃しの可能性あり
蜘蛛の糸:同じく2発言なのに2票なのは不自然
タイラ:推理発言なし

*次点
塩パン、揃ってた、kair

*現在のところ落選濃厚
許せる心、わかさぎ、アルテミシア」
Vodafoneさん「おはよう」
真心料理人さん◆kairさん 「私はむしろ「安心と信頼の」に騙りっぽさを感じるよ
ざっくばらんに「隣占い」とはしづらい感じが。」
両偽やたしかめ占いが囲いだなんだという人が多い中、ここだけは対抗を叩いていたのが気になったんだよね
特にこれも私も隣占いなのにつっかかてくるところが
ゆりかもめさん◆許せる心さん 「占い師が潜伏死する展開まで見えましたがそれでも私は許します」
まずこれが明日騙り追加する伏線に見えた。それと、対抗の○のたしかみてみろ囲い発言と最後の
◆許せる心さん 「ゆりかもめさんを狼視する村人が多いので狼は勝負を組み立てやすいでしょうね」
これ。そもそも村の視点じゃないし、どんだけ騙り追加したいんだよと思って占ったけど○
kairさん「おは」
蜘蛛の糸さん「おはよう」
アルテミシアさん「おはよう」
塩パンさん「おはようむら」
ゆりかもめさん占いCO 許せる心○
おーい紅茶さん「霊能結果 霧○」
真心料理人さん「占いCO kair○」
許せる心さん「非常に潜伏占いありそうなところ吊ってますが許します」
3日目の朝となりました。(16/07/10 00:12:39)
わかさぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わかさぎさんを狙います。 >>> 真心料理人 <<<
塩パンさんの独り言「昼間に固定CNかまってわいわいやんのは身内村だけにしておきましょうって
誰にも教わらなかったのかな
今そういうのわざわざ教えてくれる人いないかもなあ」
アルテミシアさんの遠吠え「語りが神崎対応つくってるところかんで」
揃ってたさんの遠吠え「一生真心の真見ないだろうから」
揃ってたさんの遠吠え「わかさぎでいいよ」
アルテミシアさんの遠吠え「わかざきでもいいぞ」
真心料理人さんの遠吠え「わかさぎ噛みたかったけどその2人のが良いかな?」
アルテミシアさんの遠吠え「許せるはただ、狂人とか潜伏占いとかはねーから3日目に噛むならkairのほうか」
揃ってたさんの遠吠え「真心さんが対応しない方で対応しておく」
塩パンさんの独り言「という民意」
アルテミシアさんの遠吠え「グレ噛むならkairか許せる」
揃ってたさんの遠吠え「うん」
塩パンさんの独り言「ステ>しょうもないメタ推理」
アルテミシアさんの遠吠え「あんまりゆりかもめ真っぽくねーけどな。占い理由対応分にしか見えんし」
真心料理人さんの遠吠え「追加の準備するならグレ噛みでいいですか、たしかめ共有だと思うんでグレー広いし」
許せる心さんの独り言「これであじさい、タイラ、蜘蛛の糸から吊れないのはどうなんですか」
真心料理人さんを護衛します。 >>> わかさぎ <<<
アルテミシアさんの遠吠え「潜伏狼はどっちも占われ位置だわ。霊能抜いたほうが良さそう」
揃ってたさんの遠吠え「追加の準備はしとく」
ゲームマスター「おつかれ」
揃ってたさんの遠吠え「票貰わな過ぎたなー」
アルテミシアさんの遠吠え「割れたなー」
さん「おつかれさまです」
許せる心さんを占います。 >>> ゆりかもめ <<<
2日目の夜となりました。(16/07/10 00:07:37)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
タイラさん3 票投票先 → さん
蜘蛛の糸さん2 票投票先 → さん
塩パンさん0 票投票先 → さん
揃ってたさん0 票投票先 → 参議院選挙さん
おーい紅茶さん0 票投票先 → さん
参議院選挙さん2 票投票先 → あじさいさん
あじさいさん2 票投票先 → たしかみてみろ!さん
わかさぎさん0 票投票先 → kairさん
真心料理人さん0 票投票先 → タイラさん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → 参議院選挙さん
許せる心さん0 票投票先 → あじさいさん
ゆりかもめさん0 票投票先 → タイラさん
アルテミシアさん0 票投票先 → kairさん
Vodafoneさん0 票投票先 → 蜘蛛の糸さん
さん4 票投票先 → 蜘蛛の糸さん
kairさん2 票投票先 → タイラさん
塩パンさん「2日目の占い理由にケチ付けるのってメタをさらにメタってて終わりが見えない」
たしかみてみろ!さん「まあ、初日に狼つっちゃえば良いんですよ。」
揃ってたさん「いつまで右占いの理由について話してるの」
蜘蛛の糸さん「おやすみ」
アルテミシアさん「ああ、投票しないよ>参議院」
許せる心さん「ゆりかもめさんを狼視する村人が多いので狼は勝負を組み立てやすいでしょうね」
参議院選挙さん「清き一票をお願いします!>アルテミシアさん
いやしなくていいけど」
kairさん「私はむしろ「安心と信頼の」に騙りっぽさを感じるよ
ざっくばらんに「隣占い」とはしづらい感じが。」
アルテミシアさん「参議院以外で釣ろう。グレラン」
アルテミシアさん「いや、違うわ。銃殺対応文作ってたなら非狼だから参議院つったらダメだわ」
わかさぎさん「自分が占い師引いた時の理由と似てると割りと好感が持てるよね」
真心料理人さん「そういう盤外論はどうしようもない」
参議院選挙さん「たしかめてみろさんの発言は、たしかめてみろさんが狐か何かで自分に〇を
くれた占いの信用が下がるのを心配しているようにも取れるので1点減点」
アルテミシアさん「ゆりかもめの占い理由的に参議院に投票したい」
kairさん「左もっていうけど3、4つなら大抵そこそこ自然な理由つけられるんであんまりゆりかもめが特別そういう理由にはみえないぞ>あるて」
塩パンさん「めちゃくちゃ早かったら殺そうと思いましたが普通だったので仲良くしましょう」
さん「ゆりかもめも占い理由の後半が騙り要素です
つまり真占いは初日か潜伏です」
Vodafoneさん「生きとる」
ゆりかもめさん「相方死んでるやつ?」
揃ってたさん「これだけ様子見しても人外臭いのが見つからなかったのですが
参議院さんが見つかったので安心しました」
あじさいさん「2−1で終わりね」
アルテミシアさん「なんじゃそりゃwww」
真心料理人さん「たしかめ占いって心証悪いのか、知らなかった」
塩パンさん「質問があるといいましたが実際は投げかけてからの反応速度を見たかっただけです」
許せる心さん「よく見てみた結果たしかみてみろさん初日囲いまで分かりました>真心料理人さん」
揃ってたさん「たしかみてみろ占いが叩かれるのは占った人が悪いのですという為におはよう」
アルテミシアさん「どした?>塩」
参議院選挙さん「これは占いに真がいるタイプの2−1とみます」
わかさぎさん「理由は挨拶挟んでることと、色文字をつかってること
落ち着いてCOしてるのが好感」
真心料理人さん「左右対称になってるだろう」
たしかみてみろ!さん「霧さん 「初日にたしかみてみろ○結果で出る占いは統計的に騙りの可能性が高いという結果が出ています」

あ、それは俺も最近気にしてます。」
アルテミシアさん「ゆりかもめの理由は語り分だと思うけどな。これ絶対左も作ってたやつだぞwww」
わかさぎさん「ゆりかもめさんが真狂に見えるし暫定こっち真で」
さん「◆真心料理人さん 「おっけ!たしかめてやる」
特にこういう占い理由のときは」
塩パンさん「アルテミシアさんに質問があります」
真心料理人さんみんなたしかめてみろと私のアイコンをよく見てみるんだ
参議院選挙さん「おーい紅茶さんを占いたくなる気持ちは共感できる」
タイラさん「たしかみてみろって確かめてみろって意味だったんですね」
さん「初日にたしかみてみろ○結果で出る占いは統計的に騙りの可能性が高いという結果が出ています」
kairさん「いまだにそのCN理由で占われることあるのかたしかみ」
許せる心さん「占い師が潜伏死する展開まで見えましたがそれでも私は許します」
Vodafoneさん「共有COしよう」
ゆりかもめさん「ごめん」
たしかみてみろ!さん「いや、俺初日占いは安直だってw」
アルテミシアさん「どっちも右占いか」
真心料理人さん「おっけ!たしかめてやる」
ゆりかもめさん安心と信頼の右占い。左の参議院選挙と迷ったけどこっちは対応されやすそうだから避けとく
参議院選挙さん「おはよう」
蜘蛛の糸さん「おはよう」
Vodafoneさん「おはよう」
塩パンさん「おはようむら」
真心料理人さん「占いCO たしかみてみろ!○」
ゆりかもめさん占いCO おーい紅茶○
あじさいさん「おはよう」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
ゆりかもめさん「おはよう」
おーい紅茶さん霊能CO
わかさぎさん「おはろー」
タイラさん「おはよう」
kairさん「おは」
さん「おはよう」
アルテミシアさん「おはよう」
許せる心さん「人を許せる心を持ちましょう、おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/07/09 23:59:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 真心料理人 <<<
アルテミシアさんの遠吠え「●もらったらかうんたー特高かけます。タイラのみ銃殺対応準備しとく」
揃ってたさんの遠吠え「あじさい、わかさぎ、塩パン、霧、ボーダフォン対応」
真心料理人さんの遠吠え「135で噛みます CCOは霊能でおねがいします
私は占いします」
アルテミシアさんの遠吠え「真心さん騙りね。OK」
揃ってたさんの遠吠え「じゃあ二人の足を引っ張る役がんばります!」
真心料理人さんの遠吠え「私が騙りましょうか」
さんの独り言「たしか今回は特攻の番のはず」
アルテミシアさんの遠吠え「だれが語る?」
真心料理人さんの遠吠え「せやな!! 狼引いて勝つと楽しいもんね!!!」
アルテミシアさんの遠吠え「2連続寿村で腐ってたところだ。いっちょかましてやろうぜ」
おーい紅茶さんを占います。 >>> ゆりかもめ <<<
アルテミシアさんの遠吠え「やっぱ狼引くとテンション↑↑」
Vodafoneさんの会話「yorosiku」
さんの独り言「これでもない」
揃ってたさんの遠吠え「よろしく」
kairさんの会話「よろす」
真心料理人さんの遠吠え「よろしくね」
蜘蛛の糸さんの独り言「村建てありがとうございます」
アルテミシアさんの遠吠え「いやっほおおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/07/09 23:55:19)
わかさぎさん「よろしく」
さん「よろしく」
参議院選挙さん「よろしくー」
許せる心さん「よろしくお願いします(-人-)」
ゆりかもめさん「よろしく」
真心料理人さん「よろしくね」
たしかみてみろ!さん「46-」
ゲームマスター「30秒後開始」
たしかみてみろ!さん「うむ、苦しゅうない。」
ゲームマスター「更新確認」
マヨネーズさんが参議院選挙に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが真心料理人に名前を変更しました。
kariさんがタイラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kairさん「こんばんは」
かりさんがマヨネーズに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが揃ってたに名前を変更しました。
kairさん」が村へやってきました。(16/07/09 23:50:35)
kariさんがおーい紅茶に名前を変更しました。
kariさんがゆりかもめに名前を変更しました。
かりさんが塩パンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが許せる心に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/09 23:49:24)
kariさんがあじさいに名前を変更しました。
kariさんがVodafoneに名前を変更しました。
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
kariさんが蜘蛛の糸に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアルテミシアに名前を変更しました。
アルテミシアさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Vodafoneさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/09 23:48:17)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/09 23:48:16)
ゆりかもめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/09 23:47:41)
許せる心さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/09 23:47:13)
たしかみてみろ!さん「はいこんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/09 23:45:45)
真心料理人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/09 23:45:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
わかさぎさん「こんばんは」
kariさんがわかさぎに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/07/09 23:42:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あじさいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/09 23:39:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
参議院選挙さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/09 23:34:00)
ゲームマスター「2345」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/09 23:19:44)
ゲームマスター「更新時間つけよう、2330」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おーい紅茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/09 23:11:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
揃ってたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/09 23:06:51)
塩パンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/09 23:01:09)
kariさんk a r i 降 臨
kariさん」が村へやってきました。(16/07/09 22:58:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん神 降 臨
さん」が村へやってきました。(16/07/09 22:50:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
蜘蛛の糸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/09 22:48:03)
タイラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/09 22:47:30)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る