過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
ワールドイズ
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イトノコ
はいく
[村 人]
(死 亡)
 
 
殺意
まるまる ◆r62YNjvOOI
[村 人]
(生存中)
 
 
ドグラ・マグラ
◆SC30.Sggcs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
セプテンバー
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ナルホド
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[霊能者]
(死 亡)
 
 
インカ
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(死 亡)
 
 
スズラン
と金 ◆GOLDCDugIs
[狂 人]
(生存中)
 
 
帰り道
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[村 人]
(死 亡)
 
 
どるぎー
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
レンゲ
塩こうじ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12人狐無し村 〜 147855番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ドグラ・マグラさん「あと狩人は自滅だよな4票集めに行ったの自分だし
しかもオレは狩人COがなくても確実にワールド投票行ったしスズランとインカっていう誘導も外してるしいいことひとつもないじゃん」
スズランさん「よし、次村建てるか」
ナルホドさん「あと、グレラン村だったら即噛みした方がいいよ。」
ナルホドさん「まあ、早噛みすると村の推理時間を奪うこともできるメリットがあるけど、僕は勝敗確定時しかやったことないですね。」
ドグラ・マグラさん「推奨投票時間みたいなのがwikiにはあったような気もしますけど」
ワールドイズさん「噛み時間について助言してくださった方々、ありがとうございます レンゲさんは今後気をつけてくださいね」
ドグラ・マグラさん「実際テンプレに決められていなければ早噛みも遅噛みも自由ではありますけどね」
ナルホドさん「村立てありがとうございます。」
レンゲさん「ありがとうございます。」
ドグラ・マグラさん「能力実行時間や投票時間等はブラウザやネット環境によっては実際の残り時間とラグが発生することがあるようなので、投票は残り100、噛みも遅くとも残り30までには実行したほうがいいとは思います」
ナルホドさん「大体残り1分〜2分で噛むのがいいと思いますよ
僕は大体1:30で噛むんで^^
勝敗が確定した時は即噛みでOKです。>レンゲさん」
帰り道さん「では仮GM様・皆様、ありがとうございました!」
殺意さん「では村立てありがとうでした」
ドグラ・マグラさん噛みの実行時間はだいたい能力実行時間残り100〜130程度で行われます
それを逸脱すると「慣れていない狼」だというメタが発生してしまいます
それを逆手に取る戦術も可能ですが、あまりオススメはしません>レンゲ
殺意さん「○が村だと読んだ時の占い1は注意しないといけませんね 
スズラン狂まではギリで読めたが まぁ間に合わないのよねあの時では」
帰り道さん「自分の言動で迷惑かけてすみませんでした、村陣営
もう背伸びしないです」
どるぎーさん「では仮GM同村ありがとうございました」
どるぎーさん「まあ、それは一理ある>ドグラ」
どるぎーさん「私はただの狂アピだしな」
セプテンバーさん「狩人ですもん、票読みはしますよ!」
イトノコさん「それでは、自分はお先に失礼するっす!お疲れ様です!」
ドグラ・マグラさん「あなたたちがツルツル言うから狩人はCOしてしまったのですよ
元来狩人というのは臆病な生き物なのです」
レンゲさん「早すぎても遅すぎてもだめなんですね。気をつけます。すみません。」
殺意さん「私は全員殺しますいうてたからなぁ( ´∀`)ゲラゲラ」
殺意さん「あんなん吊れるわけないやん あせりすぎやって」
セプテンバーさん「4票予想されれば出ますよ!殺意さんも含めて」
ワールドイズさん「レンゲさんは今回のことを教訓にぎりぎりでの能力実行は控えていただくようお願いします 30秒前に投票したつもりが投票時間を超えてしまったという事例もあるようなので」
どるぎーさん「セプテンバー別に吊る吊るいうてても吊れる位置じゃなかったのに」
ドグラ・マグラさん「そんなギリギリを攻める必要はないと思いますよ
死と隣り合わせでないと生を実感できないタイプですかね」
殺意さん「だいたい初日狩人COしたやつのせいだ(棒」
インカさん「狼狂人ドンマイ、実質狼陣営の勝ちだよ、最終日の吠え的に」
セプテンバーさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
セプテンバーさん「ギリギリにしすぎですよ」
殺意さん「スズラン噛まないだろうしな どうせ」
どるぎーさん「まあ、狼勝ちだよこりゃ」
レンゲさん「なんか全然状況読めないけど、すみませんでした。」
ナルホドさん「レンゲさんはスズラン以外を噛まなければ勝ってたから、実質負けですけどね」
殺意さん「あれはさすがに吊れてるとみるわな 真の結果だし」
イトノコさん「さっき自分もフリーズっぽい現象があったし、そのせいかもですね」
レンゲさん「残り5秒くらいで噛もうと思ってたんだが」
ワールドイズさん「3日目は実行できていたから大丈夫だと思ったんですが ご参加頂いた皆様、申し訳ございませんでした」
どるぎーさん「スズラン視点で、ワールドイズ吊ったらアカンのやったんでは」
スズランさん「5>で2残りだったのか まあそれは読めない」
殺意さん「まぁ ワールドイズで吊れてるならいいや」
ドグラ・マグラさん「ドンマイ 実質狼勝ちだったよ>レンゲ」
ナルホドさん逆転勝ちや!!
帰り道さん「お疲れ様でした」
イトノコさん!?
セプテンバーさん「なんで?」
レンゲさん「えっまってなんで突然死してるの」
ナルホドさん「なぜかの逆転勝ちしちゃったww」
ワールドイズさん「お疲れ様でした」
イトノコさん「ふぁ!?」
どるぎーさん「色々と残念でしたなあ>殺意」
インカさん「おつ」
殺意さん「おつかれ スズラン狂人だよな」
ドグラ・マグラさん「まーた狂人がキレ散らかすぞ」
スズランさん「あのなあ」
ナルホドさん「乙です!!」
「村 人」の勝利です!(16/07/09 22:38:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!
レンゲさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
インカさん「おおい」
どるぎーさんの独り言「やばいな」
ナルホドさん「狼突然死するんじゃねぇ?」
スズランさんの独り言「噛みを実行しろ」
ドグラ・マグラさん「狼長考するなあ」
どるぎーさんの独り言「メタだが、これ占い実行のほうだろ」
スズランさんの独り言「いや、帰り道だな」
ドグラ・マグラさん「そういや普通はそうだな
でもまあ今日○を吊られてるからなあ、まあ、どっちにしても噛みようがないな」
ナルホドさん「スズランさんを残す予定だから狼勝ちだねww」
殺意さんの独り言「狼COしていいのかわからないから しない」
セプテンバーさん「レンゲ視点の狼がスズランだから噛めませんよ」
どるぎーさんの独り言「いや、3日目に囲い指示あるっしょ、レンゲ狼なら」
ドグラ・マグラさん「吊られたら、じゃない、噛まれたら。
でも噛まれないな流石に」
どるぎーさんの独り言「追った方がいいの?」
ドグラ・マグラさん「多分スズランが吊られたら村勝てる
○同士の村要素は取るだろう」
ワールドイズさん「よし、スズランは噛んじゃ駄目だぞ!」
どるぎーさんの独り言「レンゲ狼は追えない」
レンゲさんの遠吠え「狼苦手だな」
レンゲさんの遠吠え「スズランは残すとして、どっち食べても同じだよなぁ」
どるぎーさんの独り言「PPじゃなかったらスズラン吊るしかないね」
スズランさんの独り言「帰り道だったのかインカだったのか」
ナルホドさん「どっち道、スズランさんはレンゲ狼把握しているからPP負けだとは思うけどね。
スズラン倒してしまうとこっちが勝つけどw」
ドグラ・マグラさん「大丈夫、俺がもっとひどい真実を言い返したから>殺意」
殺意さんの独り言
◆殺意
「ドグマの遺言でワールド吊るから負けたらドグマのせいにしていい」
なんかすまんかった」
ドグラ・マグラさん「レンゲスズラン投票してるし噛まねえかな、ここ」
レンゲさんの遠吠え「もっと庇えば良かったなぁ」
セプテンバーさん「4票予想される状態では出ますよ」
ワールドイズさん「大丈夫かな相方大丈夫かなはらはらするよ」
どるぎーさんの独り言「俺の希望通り吊ってるから相方位置言えない」
スズランさんの独り言「勝ち」
ナルホドさん「ワールドイズさん乙です!!」
イトノコさん「おつっす!」
どるぎーさんの独り言「PP食らったー」
ドグラ・マグラさん「あと初手で露出する狩人のせいだから
僕は悪くない」
ワールドイズさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(16/07/09 22:32:42)
ワールドイズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ワールドイズさん3 票投票先 → レンゲさん
殺意さん0 票投票先 → ワールドイズさん
スズランさん1 票投票先 → ワールドイズさん
どるぎーさん0 票投票先 → ワールドイズさん
レンゲさん1 票投票先 → スズランさん
セプテンバーさん「どっちみちスズラン噛めないから負けかあ。紛れは起こらないですね」
ドグラ・マグラさん「◆殺意さん 「ドグマの遺言でワールド吊るから負けたらドグマのせいにしていい」
いや、負けるけど初日でワールド吊れないお前らのせいだから
残念だが」
どるぎーさん「レンゲー殺意とかならもう、潜った狂人が天才でいい」
ナルホドさん「狂人視点ならグレーを指定した方がいいと思うんだけどな。」
スズランさん「まあ明日続いちゃった場合は残り人外数的に俺がPP吊られするだろうけど
帰り道で吊れたとみて勝負決めに行くわ」
ワールドイズさん「今日の○吊るんですか 囲い入るならもっと早い段階でしょう」
レンゲさん「自分はすずらんに投票するよ。他に選択肢ないし。」
殺意さん「ドグマの遺言でワールド吊るから負けたらドグマのせいにしていい」
ドグラ・マグラさん「まあこれで狼勝てるんだよなあ レンゲがスズラン噛まない限り」
どるぎーさん「○に狼いるんだと思います(キリッ>ワールドイズ」
殺意さん「だから○吊るんだよ >わーるど」
セプテンバーさん「おや、紛れが出るかも?」
どるぎーさん「ドグラの推理の根拠よく読めてないが、そういうことだろう」
殺意さん「そこで負けたら 狼強かったでよいよ」
ナルホドさん「狂人無能だwww」
ワールドイズさん「レンゲさん吊りましょう 多分ここまで噛まれないっていうことは○に狼いるんだと思います」
スズランさんよし、指定:ワールドイズ
殺意さん「どうせスナイプできないだろうし却下します」
どるぎーさん「レンゲあって狂だろうから、ワールドイズ吊るでいいよな>殺意」
インカさん「占い破綻してるから占い吊って、狼がスズラン噛めば村わんちゃん・・・」
殺意さん「レンゲの真をきったところで どるぎーよ お前村なら吊るところは決まってるんだろう?」
どるぎーさん「レンゲーインカはまずない」
スズランさんレンゲ狂だろうし囲いを俺がスナイプする
村は俺の投票に合わせろ
セプテンバーさん「この狂人はうまくやるとおもう」
ドグラ・マグラさん「スズランはまあ狂人だよなあ」
殺意さん「仮に 占いが狼 潜伏狂人 初日占いだったとしても
潜伏狂人くさいところはスズランくらいだ」
どるぎーさん「レンゲ真切った」
スズランさん「俺狼とか追ってる人間居るの?むしろ」
ナルホドさん「スズランさんは狂人でないのかな?」
ドグラ・マグラさん「おつっす!」
ワールドイズさん「スズラン狼なの?」
レンゲさん「私視点狼がスズランと死んだ人しかいなくなった」
殺意さん「おっけー それ信用できない」
どるぎーさんインカじゃなかったのかなあ、帰り道が白だったのかなあ
とりあえずスズランは2W生存状況からあれだけ余裕計算してたので村決め打ってる
ワールドイズ吊るのが基本進行ってことで
どるぎーさん「ちょっと、それは信じられない>レンゲ」
殺意さん「占い視点詰んでるなら噛む必要もないんじゃね」
ワールドイズさん「なのに噛まれるのか」
レンゲさん占い結果 ワールドイズ○人間
どるぎーさん「ドグマはあって狂だったな、殴り過ぎ、噛まれる位置」
ワールドイズさん「ドグラさん吊り誘導強すぎませんか。なんだかめちゃくちゃSG作りたそうなんですけど。
正直、グレー残りでインカが焦って私に誘導しているようにしか見えない。
グレーに狼いたらレンゲ噛むと思うので、グレーは白い。ドグラが囲われた狼なんだろうか。」
イトノコさん「おつっす!」
殺意さん「ドグマは無理だろ ありゃあ完全に村だ」
ワールドイズさん「というかここまで噛まれないならやっぱりレンゲさん真はないんだろう」
どるぎーさん「レンゲが寝ている」
ドグラ・マグラさん「詰りたくなるほど弱い」
殺意さん「まぁ順当かな どるぎーはがんばれば吊れなくもない位置だしな」
ナルホドさん「まあ、負けだねこれw」
スズランさん「起きないレンゲ」
ワールドイズさん「占い結果は?」
ナルホドさん「ドグラ・マグラさん乙です!!」
どるぎーさん「順当な予想」
殺意さん「おはよう」
ワールドイズさん「おはようございます」
スズランさん「おはよう」
ドグラ・マグラさん「あずにゃん」
どるぎーさん「おはおは」
5日目の朝となりました。(16/07/09 22:27:49)
ドグラ・マグラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドグラ・マグラさんを狙います。 >>> ワールドイズ <<<
セプテンバーさん「どるどぐどっちか噛みだろうな」
ドグラ・マグラさんの独り言「あずにゃん」
ナルホドさん「でも、1−1だと占いとか普通は真か狂でしかみないよな。」
どるぎーさんの独り言「順当ならドグラか俺の死体」
インカさん「やっぱ昨日占い噛まれない>3吊3グレーで占い真なら狼負け>
占い偽じゃん!を声高らかにいうべきだった(´・ω・`) 」
どるぎーさんの独り言「レンゲ死体はありえないか」
帰り道さん「あかん、いつもと違うこと意識して自分の言動が完全に村に悪影響を及ぼした」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
どるぎーさんの独り言「ワールドイズ黒なら吊る、レンゲ死体でもワールドイズ吊る」
ドグラ・マグラさんの独り言「インカと帰り道どちらかで1wが吊れている可能性が高い
ならその二人とラインが切れているワールドイズが若干白くなってしまうんだよなあ」
セプテンバーさん「スズランさんは噛めないので負けですね」
スズランさんの独り言「あるいは占いが狼か
明日俺に●打ちが最も明快で望ましい」
インカさん「この村みんな殺意高杉ワロス」
スズランさんの独り言「帰り道狼読みで、初手帰り道投票のワールドに粘着してみたが」
ナルホドさん「これ、スズラン生きていて狂人COしたら負け確定ですね。」
どるぎーさんの独り言「ありうるな、占い狂に掛けて1日待ってみた説は」
インカさん「おっつー」
どるぎーさんの独り言「もしくは帰り道が村、か」
ナルホドさん「インカさん乙です!!」
ワールドイズさんの遠吠え「潜伏狂人お願い助けて!」
イトノコさん「お疲れ様っす・・・」
ナルホドさん「あと、狼は初日に霊能チャレする人もいるからね。」
ワールドイズさんの遠吠え「もうこれは明日狂人生きていなかったら逃げ切れない予感」
どるぎーさんの独り言「違うのか」
セプテンバーさん「ですよね」
4日目の夜となりました。(16/07/09 22:23:03)
インカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ワールドイズさん3 票投票先 → インカさん
殺意さん0 票投票先 → インカさん
スズランさん0 票投票先 → ワールドイズさん
どるぎーさん0 票投票先 → インカさん
レンゲさん0 票投票先 → インカさん
インカさん4 票投票先 → ワールドイズさん
ドグラ・マグラさん0 票投票先 → ワールドイズさん
セプテンバーさん「狂人視点、狼は囲ってるように見えてるはず」
セプテンバーさん「ワールド→インカ
殺意→インカ
ドグラ→ワールド
インカ→ワールド
レンゲ→インカ
どるぎー→インカ
スズラン→不明」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ワールドイズさん3 票投票先 → インカさん
殺意さん0 票投票先 → インカさん
スズランさん1 票投票先 → ワールドイズさん
どるぎーさん0 票投票先 → インカさん
レンゲさん0 票投票先 → スズランさん
インカさん3 票投票先 → ワールドイズさん
ドグラ・マグラさん0 票投票先 → ワールドイズさん
ナルホドさん「狼は「狂人かも知れない」と思って、噛まなかったんだという考えもありだと思う。
まあ、次噛まれないから、占いは吊られると思うけどね。」
セプテンバーさん「占いが真に見えるなら占いからじゃないですか?」
スズランさん「俺に誘導したら吊り殺すからな」
インカさん「とりあえず俺支店占い真ならワールドスズラン●な」
ドグラ・マグラさん「レンゲさんが真でも狂でも関係がない
ワールドイズを殺したい」
殺意さん「メタ推理は殺します」
どるぎーさん「お前の意見は求めてない>レンゲ」
ワールドイズさん「だからレンゲさん今日は残す猶予あると思います」
ナルホドさん「いや、まだ噛まれていなくてもおかしくないです。
狩人→占い→霊能
狩人→霊能→占い
のどっちかの順に噛むと思うから。」
どるぎーさん「◆インカ「pはよう」
つまり、帰り道が早く噛んじゃって慌てた狼がこっち」
レンゲさん「今日はすずらん吊りたい」
インカさん「グレスケにも書いたけどワールドが●い
推理や内訳落としてないし」
殺意さん「スズラン村要素少し取れた よってインカ吊る」
どるぎーさん「噛み推理でいうと、2日連続で変な噛みになるのは
片方が素でやったのを、相方が翌日帳尻合わせで同じようにしたってパターン」
ドグラ・マグラさん「おまえが狼で今日占い噛んでたら最終日にオレに殺されて負けるじゃん
何言ってんだ?>スズラン」
スズランさん「まさか俺を灰カウントに数えたりはしてないだろうな
俺は天然白だから占う必要も吊る必要もない」
イトノコさん「正直狩人騙りに見えたっす・・」
ワールドイズさん「余裕を見せたいとかなんだかよく分からない理由でドグラに絡んでいたから、帰り道狼あると思っています」
ドグラ・マグラさん「ワールド⇒インカで吊って負けるなら村人が弱すぎたということでいいです
あ、これは言葉が悪かったですね
狼が強かったということでいいです」
インカさん「◆ドグラ・マグラさん 「明日死ぬのはお前だ>インカ」<なんでだよ」
帰り道さん「自分なら下界にいたら気付けないですわ」
どるぎーさん◆ドグラ・マグラさん 「明日死ぬのはお前だ>インカ」
ちゃうちゃう、今日死ぬのがインカでいいよ
殺意さん「○に狼いそうにないしグレーぶっ殺しますが
最終日どるぎーのこってたら狼かもしれないね」
スズランさん「だからさ、昨日の時点で占い真なら俺以外の灰全部殺せば勝ちだって言ってるじゃん
理解するの遅くない?>ドクラ」
セプテンバーさん「狩人死んでる状態で噛まれてないの違和感ないかなあ」
どるぎーさん「俺か殺意が狼だったら、レンゲ噛んでる場面だからな
まあレンゲ狼だったらしらねーけど」
ドグラ・マグラさん「今日はワールドさんを殺す」
レンゲさん「確かに生きているのが不思議である」
インカさん「◆スズランさん 「占い噛みだと灰吊り切りで勝ちだからじゃない?>殺意」
占い噛めば3吊4グレーだぞ」
ドグラ・マグラさん「明日死ぬのはお前だ>インカ」
セプテンバーさん「占い偽、気づけないかなあ」
殺意さん「もう狩人COしたら殺します」
インカさん「え、占い噛まれないの、ちっと占いは今日吊らなくても明日吊りたい」
ワールドイズさん「これレンゲさん真なら吊らせたい噛みなんだろうか 正直真かどうかはこういうタイプって見定めるの難しいんだけれど」
スズランさん「まあ俺が白すぎて狼がひるんだんだろう」
ドグラ・マグラさん「おまえ昨日グレー数えてたのになんでそういうこと言うの?」
ナルホドさん「って、狼騙りで狂潜伏かよ!!」
殺意さん「占い吊りにいくところを殺します」
どるぎーさん「● インカ>>>スズラン>>>ワールドイズ>ドグラ・マグラ ○」
ドグラ・マグラさん「いや吊りきれねえけど逃れきる自信がなかったんだろうな>スズラン」
殺意さん「漂白する可能性もあるだろう?」
どるぎーさん「吊れたんだろうな」
ワールドイズさん「正直占いチャレとはと言っているのと狩人噛まれたことに対して何も反応していないので、レンゲさん真追うの結構厳しい。
ドグラマグラは私を疑っているのは分かるのだけれど、推理できなかったのは予想外に夜が明けるのが早かったからです。」
インカさん「占い噛まれなら
ドルギー殺意確定○でグレーから詰めていく
帰り道の色がわからんとりあえずは2W生存で見ると
ワールドイズ、スズラン、ドグラの中に2W
なら●ワールド>スズラン>どぐらで吊りたい」
ワールドイズさん「また早いのか」
どるぎーさん「おはおは」
スズランさん「占い噛みだと灰吊り切りで勝ちだからじゃない?>殺意」
殺意さん「そこはどっちにしろ人間だよ」
ワールドイズさん「おはようございます」
インカさん「おはよう」
セプテンバーさん「ここで占い偽に村は気付けるはず」
ナルホドさん「何で出た?セプテンバーさん」
レンゲさん占い結果 ドグラマグラ○人間
ドグラ・マグラさん「これでワールドイズも吊れるな」
イトノコさん「おつかれっす・・・」
殺意さん「なんで霊能噛むのよ」
ドグラ・マグラさん「がんばるじゃん」
ナルホドさん「乙です!!」
スズランさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/07/09 22:14:16)
ナルホドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナルホドさんを狙います。 >>> レンゲ <<<
どるぎーさんの独り言「俺が死ぬことは確実にないな、今日は」
ナルホドさんの独り言「潜伏占い師は居ないんだな。」
帰り道さん「初日は狩保護みたいな感じの発言していたつもりなんですけど、全然ダメでしたね」
どるぎーさんの独り言「ドグラは狂まで」
どるぎーさんの独り言「インカー帰り道だとは思うんだ」
セプテンバーさん「人外投票者二人がこっちにいますからねえ」
ワールドイズさんの遠吠え「囲わないほうがいいと思われます それでお願いします」
ワールドイズさんの遠吠え「噛みはレンゲさんが準備できてからでいいですよ 特に決まりもないので好きな時間に噛んでください」
どるぎーさんの独り言「● インカ>>>スズラン>>>ワールドイズ>ドグラ・マグラ ○」
イトノコさん「人外が誰一人こっちこないっすよ」
スズランさんの独り言「というか初手は帰り道とか吊り材居たし、多弁の狩が出る必要あったかというと…うーん」
レンゲさんの遠吠え「ドグラに白判定出します。私遅かれ早かれ偽濃厚になると思うのでワールドのことは占いません。噛みは今回はそちらですか?」
ワールドイズさんの遠吠え「霊噛みましょう 私が殴り勝たなければならないというどM展開ですが私は頑張ります」
スズランさんの独り言「こうなっちゃうと1吊り稼ぎがメインの運用となるか」
ドグラ・マグラさんの独り言「身内票、身内票ねえ」
ワールドイズさんの遠吠え「3日目以降はね」
セプテンバーさん「まあインカ吊れて負けなんだろうなあ」
ナルホドさんの独り言「あちゃー>< 今回は指定が外れちまった><」
ワールドイズさんの遠吠え「相方ー噛み時間自由なので止めはしなけれどね?」
イトノコさん「・・・ヤバイっす・・・これ村人ヤバイっす・・・」
帰り道さん「お疲れ様でした」
どるぎーさんの独り言「色々眺めてみて、インカ最黒に納得した」
イトノコさん「お疲れさまっす!」
3日目の夜となりました。(16/07/09 22:10:53)
帰り道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ワールドイズさん0 票投票先 → 帰り道さん
ナルホドさん0 票投票先 → 帰り道さん
殺意さん0 票投票先 → 帰り道さん
スズランさん0 票投票先 → 帰り道さん
どるぎーさん0 票投票先 → 帰り道さん
レンゲさん0 票投票先 → 帰り道さん
インカさん0 票投票先 → 帰り道さん
ドグラ・マグラさん1 票投票先 → 帰り道さん
帰り道さん8 票投票先 → ドグラ・マグラさん
どるぎーさん「狩人死亡してんのにね」
レンゲさん「帰り道指定だっけ?」
ドグラ・マグラさん「つまりワールドさんは推理がなんとかかんとか言ってたけど何も考えていなかったということなんですか?」
殺意さん「あ 忘れてた 殺します」
ナルホドさん「そうか。 狼の組織票で冤罪率が上がりますね。>ドルギー」
どるぎーさん「◆帰り道さん 「んで、ワールドイズさんは全体を良く眺められているとこ。ここは占って色をみてほしい」
こいつ何言ってるんだろうな」
殺意さん「狂人が狩人COしてて明日GJが出たら皆で笑おうぜ」
帰り道さん「んで、ワールドイズさんは全体を良く眺められているとこ。ここは占って色をみてほしい」
スズランさん「まあ占い噛みが妥当な線だろうと思う」
殺意さん「◆スズランさん 「俺以外の灰全部殺せば勝ち」
↑これが言えるなら明日はインカ吊りですね でも殺します」
どるぎーさん「問題はレンゲが真じゃなかったら、グレーの数がそうじゃないってことだけだな>スズラン」
レンゲさん「占いチャレとは?」
ドグラ・マグラさん「そういうのはチャレとは言わない>インカ」
ワールドイズさん「ぶっちゃけ狩人COが出ると思ってなかったしそれで噛まれるとも思っていなかったのですごく困惑しています」
ナルホドさん「まあ、明日僕かレンゲさんが噛まれるかもと思います。」
インカさん「今日占いチャレ来るだろうな・・・」
ドグラ・マグラさん「ヘイト集めすぎてたから吊られてもおかしくなかったしそこを察してCOしたことだけは評価出来るね まあ基本的に論外だけど>殺意」
殺意さん「占い真なら レンゲ→なるほど→どるぎー(か俺)で噛まれる」
帰り道さん「とりあえずレンゲさん真目でおいて考察していく。で殺意さんの昨日の発言が読めなかったので、晩までは怪しいと思っていた。が○」
どるぎーさん「ああ、なんだこいつ楽観視して、って思ったけど、そうか、お前ちょっと頭いいな>スズラン」
レンゲさん「あいつほんとうに狩人で狩人COしてたの?」
ワールドイズさん「私初心者さん指導のぺたりもしましたし、多分噛み役別の人がやっていたんじゃないですか?」
スズランさん「なんだ、勝ち確じゃん」
セプテンバーさん「あと、狩人噛まれてレンゲ噛まれないのもおかしいですからね」
スズランさん「俺以外の灰全部殺せば勝ち」
殺意さん「セプテンバーなんか絶対吊られる位置じゃねえのに 殺します」
ナルホドさん「狩人死んだら、指定は不要でしたか...
すみません><」
スズランさん「灰5で吊り4だろ?」
帰り道さん「じゃあ、今から自分なりの考察を落としていきますわ。」
ドグラ・マグラさん「それなら昨日の噛み時間に説明がつかないと思うけどそこらへんあなたはどう考えますか?>ワールドイズマイン」
スズランさん「あ、というかこれ楽なゲームだな」
どるぎーさん組織票ってもんがあるから、指定進行でええんやで>ナルホド
セプテンバーさん「4票もらう計算だったから出たよ。
文句は誘導した人に言えばいいと思うの。」
イトノコさん「っていうかやばいっす・・初日占いで占い一人とかやばいっす・・・」
スズランさん「ぶっちゃけ指定いらなかった
元々なあなあでそこ吊りに行ってたし」
ドグラ・マグラさん「そっちいっちゃうか」
殺意さん「じゃあインカ スズラン 帰り道吊り切って終わりましょう」
帰り道さんcoなし
ナルホドさん「あ、ですね。 グレランで良かったですね><」
インカさん「1-1は霊能真で占いは微妙
以前初日占いは考えることは大事
とりあえず初日で発言がうっすいところは吊って
発言多いところ占ってください
スズラン吊で問題ないと思う」
ドグラ・マグラさん「ワールドイズと帰り道がやばいと思うけど投票的にそこでの2wはなさそうってのが残念だけどここで1wは吊れるはずだから今日はワールドから吊ろうや」
殺意さん「おはよう 私を占ったので殺します」
インカさん「んあー霊能○ではやかみなの?はやかみ作戦?
だとしたら騙りはなさそう、グレー詰めていこうぜ」
どるぎーさん「メタ推理でいうと、狩人の護衛で夜が明けた空気」
ワールドイズさん「早噛み演出でレンゲさん狼説が出てきてしまう悲しみ」
ナルホドさん指定:帰り道
スズランさん「狩人居ないのに指定も何もねえだろ」
帰り道さん「考察が中途半端すぎて、この日やばいそ」
レンゲさん「昨日インカに投票した理由はセプテンバーの発言見てインカのほうが気に入らなかったからです。それだけ。」
ナルホドさん「では、指定しますね。」
ドグラ・マグラさん「狩人だったからだと思う(名推理)>スズラン」
ワールドイズさん「私の推理時間を返してください」
どるぎーさん「帰り道吊ろうず」
ナルホドさん「セプテンバー真狩人だったか><」
イトノコさん「おはようっす!」
レンゲさん占い結果 殺意○人間
スズランさん「なんでアイツ狩人COしたの」
どるぎーさん「びびったぞ」
ワールドイズさん「おはようございます」
ナルホドさん「霊能CO:イトノコ○」
帰り道さん「おはよう」
ドグラ・マグラさん「はやくね」
どるぎーさん「おはおは」
インカさん「pはよう」
イトノコさん「それにしても初日占いとは・・・ひどいっす」
3日目の朝となりました。(16/07/09 22:03:55)
セプテンバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セプテンバーさんを狙います。 >>> レンゲ <<<
ワールドイズさんの遠吠え「ただセプテンバー吊れるかというと微妙 もう今日セプテンバー噛んでもいいですよ」
ワールドイズさんの遠吠え「ドグラさん私投票しているしできれば噛みたいとも思いますね ボルコンしようとしたらGJ出そう」
レンゲさんを護衛します。 >>> セプテンバー <<<
ドグラ・マグラさんの独り言「このセプテンバーとかいうやつは俺が潜伏占いだとでも思ったのかな?」
イトノコさん「なんかスズランさん人外くさいなあと思ったけど、その読み自体はあたったっす!」
ワールドイズさんの遠吠え「騙ってもらっているしレンゲさんに今日は噛んでもらいます 準備できたら能力実行時間の1分30秒以降に噛んでください」
イトノコさん「ああっ・・・キーボード打つのが遅いせいで疑われたっす・・・」
レンゲさんの遠吠え「言いたいこと その1:あの狩人COなんなん、吊れる? その2:ドグラ怖いって言ってたけどあそこ食べたら露骨だから避けるべき?」
ドグラ・マグラさんの独り言「帰り道とワールドイズがやばいと思うけどワールドが帰り道投票なら違うかな」
イトノコさん「お、おれっスか!?」
ドグラ・マグラさんの独り言「村役な気はしたんだよなあ
占いかと思ったけれど」
ワールドイズさんの遠吠え「狩人露出が地味にまずい 狩人噛んで相方チャレ入らない時点で相方吊りが入って私が殴り勝たなきゃいけなくなる」
2日目の夜となりました。(16/07/09 22:01:02)
イトノコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ワールドイズさん1 票投票先 → 帰り道さん
イトノコさん4 票投票先 → スズランさん
ナルホドさん0 票投票先 → 帰り道さん
殺意さん0 票投票先 → イトノコさん
スズランさん2 票投票先 → 帰り道さん
どるぎーさん0 票投票先 → イトノコさん
レンゲさん0 票投票先 → インカさん
インカさん1 票投票先 → イトノコさん
ドグラ・マグラさん0 票投票先 → ワールドイズさん
セプテンバーさん0 票投票先 → スズランさん
帰り道さん3 票投票先 → イトノコさん
どるぎーさん「爆笑」
殺意さん「出るなアホ ころします」
帰り道さん「余裕を「見せたい」って意味>ドグラさん」
セプテンバーさん「真は4日目まで潜伏頼むな」
ナルホドさん「グレーが8人もいるので結構広いですね!」
セプテンバーさん「狩人CO」
セプテンバーさん「まずそうなので出るわ」
ドグラ・マグラさん「どうでもいいことでもめるためにやってるわけじゃないからね
表面上そういうふうに見えていても
そこだけは履き違えるな>殺意」
スズランさん「れんげ本人に微妙に活気が無いな
占い先や理由を考えてるのかもしれんからまあゆるめに見とくけど
明日以降占い理由分厚いのを期待してるぜ」
セプテンバーさん「んー」
ワールドイズさん「ドグラさんが怖すぎるんだが グレーに積極的に絡みにいくのは非狼っぽいけど」
殺意さん「いいがかりをつけて 難癖をつけて 殴り合って
何かしら情報を出すゲームですからね みなさん殺します」
レンゲさん「いんかorすずらんらしいのでそのどちらかでいいですかね」
どるぎーさん「白貰っちゃったからね、この初日のグレランを上から目線で眺めるのが至高>帰り道」
イトノコさん「とりま捜査のまとめっす!」
セプテンバーさん◆スズランさん 「1-1」
こういう発言稼ぎが嫌いなのと

◆インカさん 「じゃあグレラン」
この、「じゃあ」っていう語感が嫌い
イトノコさん「レンゲ 占い  二日目どるぎー○
ナルホド 霊能 」
インカさん「◆スズランさん 「あと霊能の真は確定的
なぜかというとあの時間差ならCO時点で占いは見えていなかったはずで
乗っ取りが出来るとは到底思えないタイミングだから」<いい着眼点だ」
ナルホドさん「明日●引けるように頑張ってくださいね。>レンゲさん」
殺意さん「どうでもいいことでもめるゲームですからね」
ドグラ・マグラさん「自分が死ねばいいんじゃないですか?そしたら霊界ですぐ答え合わせできるんじゃないですか?
あ、自分が狼じゃないの透けてるんですか?視点漏れですねとかそういうリターンはいらないので>セプテンバー」
どるぎーさん◆セプテンバーさん 「具体的にはインカとスズラン」
俺はお前が吊りたいよ!!
レンゲさん「どうでもいいことで揉めすぎ」
ワールドイズさん「今日たくさん票もらっている人占うとぼこぼこにされちゃうので注意してくださいね まあ●引けるのが一番なんですけど>レンゲさん」
ナルホドさん「グレラン村か?と思って、霊能でちゃいましたね^^」
殺意さん「インカから多少村要素感じたので初日は生かします
でもいつか殺します」
帰り道さん「余裕を見せたい理由でもあるのかな、ってさ(にっこり)>どるぎーさん」
インカさん「◆殺意さん 「挨拶遅いくせにCO遅いのを責めるインカさんからぶっ殺します」
>おおん?お前からつってやんよ!」
セプテンバーさん具体的にはインカとスズラン
スズランさん「どるぎーの発言見た感じ囲いなさそうだし、占い若干真よりで進めてけばいいのかな」
セプテンバーさん「ドグラマグラよりも許せない人がおる」
殺意さん「セプテンバーも同じくらい吊りたいので殺します」
イトノコさん「なるほどなーッス!今日はグレランでいいっすかねぇ・・」
インカさん「◆セプテンバーさん 「私はコピペ挨拶が遅い方が許せないですね>インカさん」>おっとどっこい今日の朝は手打ちです」
ドグラ・マグラさん「突っかかるのは余裕のないあらわれであることが多いのでそのツッコミは矛盾しているように思えるな>帰り道」
どるぎーさん「◆帰り道さん 「どるぎーさん、突っかかり過ぎでしょ。余裕を見せたいんですか?」
だって、余裕すぎじゃね、俺(ハナホジ)」
ワールドイズさん「イトノコさんは対抗COってその位置で発言しているのは気になりますね 1−1怖がる狼でしょうか」
セプテンバーさん「やばい吊りたい人多すぎてどうしよう」
スズランさん「あと霊能の真は確定的
なぜかというとあの時間差ならCO時点で占いは見えていなかったはずで
乗っ取りが出来るとは到底思えないタイミングだから」
どるぎーさん「そうです、私は人間です、よく分かったな・・・」
レンゲさん「まだ7月だからしょうがないね」
殺意さん「ちょっと見ない形の占いCOですね 占いもいつか殺します」
インカさん「内訳わかんない、占霊狂が初日の可能性十分あるし
狼騙りの狂人潜伏もあるわかんない」
ドグラ・マグラさん「許されなかった」
ナルホドさん「まあ、対抗いるなら3日目に出ると思いますよ>イトノコさん」
帰り道さん「どるぎーさん、突っかかり過ぎでしょ。余裕を見せたいんですか?」
セプテンバーさん「具体的にはドグラマグラさんが許せないですね」
殺意さん「挨拶遅いくせにCO遅いのを責めるインカさんからぶっ殺します」
ワールドイズさん「人間ですってなんか斬新だな」
ナルホドさん「レンゲが真であることを祈っています。」
スズランさん「吠え8だし、占い狼がほぼほぼないのは間違いない」
イトノコさん「対抗COないっすーかー」
インカさん「じゃあグレラン」
セプテンバーさん「私はコピペ挨拶が遅い方が許せないですね>インカさん」
ナルホドさん「とりあえず、グレランですね!」
どるぎーさん「セプテンバーにはまだ2ヶ月早いので吊りましょうか」
ドグラ・マグラさん「僕は許すけどね」
殺意さん「グレーから殺します 」
どるぎーさん「うん、許容はする、レンゲは真狂目」
ドグラ・マグラさん「はーい」
帰り道さん「吠え始めが遅めだったから慣れていない位置に狼いるかもね。んで吠え数は8と。」
セプテンバーさん「占い出てこいと言おうとしたら出てきた」
ワールドイズさん「なんかちょっと遅かったですね」
インカさん「COおそいのおおおおおゆるせないいいい」
ナルホドさん「1−1かいなww」
ドグラ・マグラさん「はい」
スズランさん「1-1」
殺意さん「挨拶遅い人から殺します」
セプテンバーさん「おい」
ナルホドさん「霊能CO」
レンゲさん占い師COします。どるぎーさん○人間です。
イトノコさん「殺人事件ッス!そーさっす!!」
インカさん「おはす」
ドグラ・マグラさん「胎児よ 胎児よ 何故踊る
母親のこころがわかって おそろしいのか」
セプテンバーさん「おはよう」
ナルホドさん「おはよう!!」
ワールドイズさん「おはようございます」
殺意さん「おはようございます殺します」
帰り道さん「おはよう」
スズランさん「おはよう」
どるぎーさん「おはおは」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/07/09 21:54:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ワールドイズ <<<
イトノコさんの独り言「wktkでやんすっす」
どるぎーさんの独り言「8」
どるぎーさんの独り言「勢いで入ったけど、めっちゃ眠い」
レンゲさんの遠吠え「はーい」
ナルホドさんの独り言「てか、指定するよりロラされたいんだけど...」
ワールドイズさんの遠吠え「あと、ログは自動保存されないので自分でとっておく必要あります ご注意ください」
イトノコさんの独り言「大丈夫・・・狐がいないならなんとかなるっす!」
どるぎーさんの独り言「6」
ナルホドさんの独り言「僕は村役職の中ではなぜか霊能者を一番多く引くんだけどww」
ワールドイズさんの遠吠え「私は潜伏したいですね 騙りたかったらどうぞ」
ドグラ・マグラさんの独り言「今日も頑張って狼を*すぞ!」
ワールドイズさんの遠吠え「明日は噛みやってもらおうと思っています 突然死します と表示されてから1分30秒になったら私が初日犠牲者さんをがぶがぶします」
レンゲさんの遠吠え「宜しくお願いします。COとかします?」
殺意さんの独り言「おはようございます殺します」
どるぎーさんの独り言「だが、荒らしがいないか一抹の不安がある」
ワールドイズさんの遠吠え「ちなみに●貰ったらCOなしで死にますね 私占われることないと思いますが 何かやりたいことあります?」
どるぎーさんの独り言「めっちゃ集まりはよかった」
レンゲさんの遠吠え「人狼役苦手……。リードお願いします。あと吠え数の調整も自分で考えられないので指示お願いします。」
ナルホドさんの独り言「40回やっても霊能引かない人いるのに、20回以内に4回も霊能引くとはなww」
ドグラ・マグラさんの独り言「占いひかないな」
どるぎーさんの独り言「占いCO ワールドイズ●

仮GMをグレランで吊るわけにはいかないと思ったから占ってみようかと・・・」
イトノコさんの独り言「…言えない…本当はただの動画勢、アプリでやったのだって少しだけだなんていえない・・・」
ワールドイズさんの遠吠え「ふぁーww狼ふぁーwww相方よろしく 今日の噛みは私がするので、夜時間の経過をじっくりみていてくださいね」
帰り道さんの独り言「仮GM様、村立てありがとうございます!」
ナルホドさんの独り言「霊能者また引いたよww」
インカさんの独り言「占い霊能やってないな〜やりたいな〜すむらっ」
イトノコさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/07/09 21:49:41)
ワールドイズさん「確認しました 開始します」
仮GMさんがワールドイズに名前を変更しました。
セプテンバーさん「よろしく。仮GM名前変更するならしておいてくださいね」
レンゲさん「よろしく」
ナルホドさん「よろしく」
イトノコさん「そーさっす!捜査っす!よろしくッス」
スズランさん「よろしく」
インカさん「よろしく」
どるぎーさん「歌詞間違えてた、よろしく」
殺意さん「よろしく」
帰り道さん「よろしく」
ドグラ・マグラさん「よろ」
ワールドイズさん更新順調 全員の発言を確認したら開始します 一言どうぞ
どるぎーさん「そーれだーけでーいーいー」
kariさんがスズランに名前を変更しました。
どるぎーさん「ゆーめをーえがーくよー」
ワールドイズさん「現在更新時間より前のkariさんいるので赤くなったら枠拡張します ズサ優先です」
イトノコさん「あわててる時はノリと勢いでカバーっッス!」
ナルホドさん「初日犠牲者がいつも「人狼なんていない」的な事言って食われてる感じですねww」
ワールドイズさん「さんも抜けている 慌てて打つと駄目だな」
レンゲさん「はーい、すみません」
どるぎーさん「ひーとみーをとーじてー」
ワールドイズさん「ちょっと変な日本語ですが目をつむってください」
ナルホドさん「ちなみに、NPCと戦う人狼は必ず自分と初日犠牲者が素村なんだけどね。」
ワールドイズさん「鯖初心者COは禁止はしていませんが、嫌うプレイヤーさんもいるので避けたほうがいいですね テンプレでは特に触れていませんが 投票忘れだけはご注意を ぜひご参加していってください>レンゲ」
kariさんがインカに名前を変更しました。
レンゲさん「アプリとかあるのかー、時代は進んだ」
ナルホドさん「レンゲさんはそれは言わない方がいいですよ。」
イトノコさん「アプリで普通の人狼した事があるくらいッス・・・すまないッス・・・」
kariさんがどるぎーに名前を変更しました。
kariさんがドグラ・マグラに名前を変更しました。
ワールドイズさん「いらっしゃいませ」
kariさんが帰り道に名前を変更しました。
ナルホドさん「こんばんは」
レンゲさん「人狼ルールは大丈夫ですがこのサイトは不慣れです。宜しくお願いします。」
帰り道さん「こんばんは」
ナルホドさん「NPCと戦う人狼はスマホアプリでやったことあるけどww」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/09 21:43:17)
kariさんがレンゲに名前を変更しました。
ナルホドさん「カードの人狼とかやったことある人いますか? 僕ないですけど^^」
イトノコさん「あらためてよろしくッス」
プルタブさんがナルホドに名前を変更しました。
kariさんが殺意に名前を変更しました。
kariさんがセプテンバーに名前を変更しました。
ワールドイズさん「初心者さんが注意するべき最低限の点まとめ
1.占い師、狩人、狼になったら能力実行を忘れずする。
2.投票時間内に投票をする。
3.狼になったら自分が初心者であることを伝えて、相方の話をよく聞く。最初は能力実行してもらいましょう。」
kariさんがイトノコに名前を変更しました。
ワールドイズさん「順次名前変更をお願いします」
ワールドイズさん「いらっしゃいませ」
セプテンバーさん「こんばんは」
ワールドイズさん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/09 21:40:00)
kariさんがプルタブに名前を変更しました。
ドグラ・マグラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/09 21:35:13)
インカさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/09 21:34:49)
レンゲさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/09 21:34:28)
どるぎーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/09 21:34:07)
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
イトノコさん「あぶなかった…>一度村から出ると〜」
ワールドイズさん更新時間を21:45に設定します
ワールドイズさん「いらっしゃいませ」
スズランさん「こんばんは」
ワールドイズさん「ちなみに一度村から出ると二度と同じ村に入ることはできません」
殺意さん「こんばんは 」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/09 21:28:33)
クッキングファイターさんがkariに名前を変更しました。
イトノコさん「了解です、直してきます」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/09 21:27:55)
ワールドイズさん「いらっしゃいませ」
ナルホドさん「こんばんは」
ワールドイズさん「いらっしゃいませ 名前は7文字以下でお願いします かつkari系ネームを推奨しています」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/09 21:27:40)
イトノコさん「こんばんわ」
クッキングファイターさん」が村へやってきました。(16/07/09 21:26:27)
ワールドイズさんテンプレをお借りして一部改変しています。
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。焼きあがるまで時間がかかります。このGMは言われても気づかないことが多いので、できれば強く発言してください(弱く発言でも気づけない自信があります・・・)。

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】
kariさん」が村へやってきました。(16/07/09 21:23:28)
戻る