過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 

津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
荒野の整地
虎 ◆R0C17HjTko
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
白鯨
もら ◆DS7XCTEZoo
[村 人]
(死 亡)
 
 
人生楽しもう
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミディ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パンドラの箱
梅酒 ◆S.U7fy0Mlk
[共有者]
(死 亡)
 
 
死中に活
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[村 人]
(死 亡)
 
 
エリッサ
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
日曜日に仕事
Aeug ◆LmA5NJan22
[人 狼]
(死 亡)
 
 
豆鉄砲
◆KukuriSQQY
[占い師]
(死 亡)
 
 
メンターム
◆Frith/0ORo
[村 人]
(生存中)
 
 
トパーズ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
彩色兼備
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(死 亡)
 
 
散って咲いて
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
ぴんとこな
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
じゃむさん
スリット ◆CNmizmF0uk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】土曜次発普通村 〜 147854番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
荒野の整地さん「GM村建ておつ」
日曜日に仕事さん「ぴんとこな噛みの日に関しては完璧荒野狐見つつも噛みにいけなかったのがひよってるなぁ・・・すごく反省」
豆鉄砲さん「シークレットゲームで一番好きな曲です、それではおつかれ」
豆鉄砲さん「ほんとに入村1番目を占ってたのはすみませんでした
でもそれを忘れるくらい占いたかったと言う事で許してください」
日曜日に仕事さん「相方狂人村建て同村ありがとうございました。」
日曜日に仕事さん「ちょっとログ読み直してきます…」
散って咲いてさん「期日前投票してきたわ。自民にいれたぜ」
白鯨さん「村建て同村ありがとうございました」
日曜日に仕事さん「散っては割と狂人見てたから噛まなかった感じ。」
さん「明日の選挙は・・・もう期日前投票済みっす」
死中に活さん「先に共有あるいは散って咲いて噛むべきだった
あの状況で先にグレー噛むメリットはない」
さん「お疲れ様でした」
じゃむさんさん明日の選挙自民にいれようぜ
ミディさん「皆さま有難う御座いました。GMさま、長時間の管理お疲れ様でした。」
荒野の整地さん「才色兼備から迷いを感じられたような気をしたけど周りが固まってたからどうしようも無かった
パンドラ噛みで即吊りされると思ってたけども」
白鯨さん「お疲れ様でした」
散って咲いてさん「8人から荒野吊りが正解か。日曜狼はほぼ確定的だったからこういう進行になったが、噛みに救われた形になったな」
日曜日に仕事さん「んー 荒野はほぼ狐で見てた。 だから平和出す気もなかったし
吊らせればいいかなって感じで狂人生存にかけた。」
トパーズさん「荒野吊りは8だったな うむ あれはミスだった」
ぴんとこなさん「狂アピは全然してなかったからねーごめんよー」
死中に活さん「荒野を何だと思ってたのか
どういう進行を取ってどういう分け方をする気だったのか
この辺が分からん」
メンタームさん「自分信じて強引に荒野殺すべきでした」
さん「お疲れ様でした 速攻で吊られてごめんね」
日曜日に仕事さん「ぴんとこ狂人絶対ないと思ってた 悲しい
死中>占い騙りしたいって言った結果がコレです」
人生楽しもうさん「狂噛みがおしかったね、あそこで狂が残ればぎり引き分けが
指定されてすまない」
ぴんとこなさん「お疲れ様です」
じゃむさんさん「おつかれ」
豆鉄砲さん「おつかれ」
ミディさん「お疲れ様でした」
散って咲いてさん「ぴんとこなが狂人か。あぶねー」
彩色兼備さん「お疲れ様」
人生楽しもうさん「すまんね、でも、惜しかった」
日曜日に仕事さん「狂人噛みとな。」
エリッサさん「お疲れ様」
死中に活さん「何がしたかったの>狼」
荒野の整地さん「お疲れさま」
パンドラの箱さん「お疲れさま」
ゲームマスター「おつかれ」
メンタームさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/07/09 23:43:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
散って咲いてさん1 票投票先 → 日曜日に仕事さん
日曜日に仕事さん3 票投票先 → 散って咲いてさん
メンタームさん0 票投票先 → 日曜日に仕事さん
トパーズさん0 票投票先 → 日曜日に仕事さん
死中に活さん「グレー噛みと○噛みの日が逆」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
トパーズさん「日曜日狂人はメンターム狼ってことになるから流石にない」
メンタームさん「2−1灰噛みなら狼混じりしか無いと思うよ」
日曜日に仕事さん「じゃー散って咲いて入れとく。」
散って咲いてさん「状況証拠から考えて、日曜狼はほぼ間違いないとは思うが」
散って咲いてさん「日曜日強靭なら8人で荒野吊りに踏み切れなかったことを悔やむしかない」
メンタームさん「そういうのは見えないことにしたので」
散って咲いてさん「おっと、オレも狂人候補だったか。違うけど」
豆鉄砲さん「狐を探したいから昨日グレー噛んだんじゃなってわけじゃないんだね」
メンタームさん「日曜日狂人とか 妖狐がいましたとか」
トパーズさん「日曜日に投票した」
日曜日に仕事さん「そうっすね」
彩色兼備さん「よかったよかった」
散って咲いてさん「メンターム・トパーズに狂狐いたら終わる。ただそれだけのことよ」
ぴんとこなさん「日曜日最終日吊りだけは主張として強く入れてたから、噛みは後回しになるかなーとは思ってたんだけどね」
豆鉄砲さん「共有噛みはさすがに笑う」
死中に活さん「狼がもう何がしたいのかわからない」
散って咲いてさん「おはよう」
ゲームマスター「もっとグレラン投票を楽しめよ、人生のように」
彩色兼備さん「しんだ」
日曜日に仕事さん「狂人いたら投票先明言よろしく。それだけ」
8日目の朝となりました。(16/07/09 23:40:40)
彩色兼備さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
彩色兼備さんを狙います。 >>> 日曜日に仕事 <<<
散って咲いてさんの独り言「さっさと噛め」
ゲームマスター「じゃむは日中投票だからな」
荒野の整地さん「本当だ。
なんやかんやで建つところがわかめてのいいところ」
日曜日に仕事さんの遠吠え「あーでも平和出したら荒野即吊されるか俺護衛されかねないし まぁ平和出さないのが正解か」
荒野の整地さん「散って咲いて噛むと思ったから狂人は惜しい位置だったように見える」
日曜日に仕事さんの遠吠え「ミディ噛みは平和出るの見こしてだったんだけどなーうーんがっかり
皿まで食べてほしかった。」
死中に活さん「グレー2連噛んだら狐見つけてもグレー吊りきれるから狼負けるよ」
豆鉄砲さん「FOしてた気がするけどつっこむのは野暮ですね」
ぴんとこなさん「日曜6人吊り主張しているメンターム、散って咲いてから噛んで欲しくはあったかな」
日曜日に仕事さんの遠吠え「まぁ荒野吊った時点で僕の勝ちでいいです」
彩色兼備さんの会話「確か初日荒野>人生>散ってだと思ってたんだよなあ」
ゲームマスター「もうあるからいいさ」
荒野の整地さん「次村建てる話は立ち消えだ
すまんな>GM」
人生楽しもうさん「まあ、お仲間はがんばった。すまない」
じゃむさんさん「それはおなじみのセンサー投票よ役もってたからな実際」
日曜日に仕事さんの遠吠え「まぁーいる気がしないけどな。」
豆鉄砲さん「引き分けの確率を上げるならグレー2連で噛んだ方がいいんだけど
狐もある狩がCOしてて潜伏狂人もいる可能性がなくもない状況だと
グレーより○噛みの方が良さそうにも見える」
日曜日に仕事さんの遠吠え「狐残ったらおめでとうだな 生存に狂人をかけるしかない。」
メンタームさんの独り言「日曜日狂人ないとおもうけどなー 真狂−真で灰噛みはせんよなー」
荒野の整地さん「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれ」
死中に活さん「何で共有投票したんだ>じゃむ」
7日目の夜となりました。(16/07/09 23:37:31)
荒野の整地さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
散って咲いてさん0 票投票先 → 荒野の整地さん
日曜日に仕事さん0 票投票先 → 荒野の整地さん
メンタームさん1 票投票先 → 荒野の整地さん
彩色兼備さん0 票投票先 → 荒野の整地さん
トパーズさん0 票投票先 → 荒野の整地さん
荒野の整地さん5 票投票先 → メンタームさん
メンタームさん「5人にたどり着くにはまず日曜日さんのがんばりが必要なので」
散って咲いてさん「荒野→日曜で決着をつける」
日曜日に仕事さん「あと23分で日曜日です」
散って咲いてさん「間違った進行を通っているわけではないはずだからもう腹をくくるしかねーな」
荒野の整地さん「期待したところで5人でグレ吊りで狐狙うので結局村の自力ですよ>メンターム」
メンタームさん「まだ日曜日ではありません」
じゃむさんさん「なんとなくかてそうだな」
日曜日に仕事さん「日曜日に仕事はしたくないので」
彩色兼備さん「しゃあない、じゃあ荒野吊ります」
散って咲いてさん「日曜狼が濃厚なのは理解できるが決め売って進行するべきか。潜伏狂人にも対応できないことも考慮すると荒野吊は昨日するべきだったかもというきがしてならない」
メンタームさん「狼陣営からも村人陣営からも期待されてるので頑張ってください」
メンタームさん「荒野さん狩人で妖狐が生きてるのならば日曜日さんに期待しましょう」
荒野の整地さん「荒野吊りも日曜吊りも無いとしか言えませんね」
死中に活さん「散って噛んで荒野吊ってグレ三択から狐見つけて5人から村吊って狐噛んで4人引き分けじゃないのか狼が取るルート」
散って咲いてさん「どーも昨日のグレ吊りは一手、後手に回った感じがしていかんな」
トパーズさん「それは杞憂だしむしろこっちの台詞ではあるw」
ぴんとこなさん「今日生き残れば狂アピもできたかもだけど、昨日までは動けないかなー」
メンタームさん「潜伏狂人警戒するならトパーズ一人のみって感じ」
荒野の整地さん「狐の生死どころか狂人の生死まで不明なんで吊られてと言われてもはいと言えない立場ですが」
トパーズさん「昨日グレー吊るってそういう意味だし」
日曜日に仕事さん「だからなんで2連発言するんだよ(半ギレ」
散って咲いてさん「ここまできたら荒野→日曜釣りは揺るがない」
メンタームさん「散って咲いてさん 0 票 投票先 → 荒野の整地さん」
日曜日に仕事さん「僕を狂人と見るか狼と見るかで大分処遇は変わるかもね。」
日曜日に仕事さん「僕を狂人と見るか狼と見るかで大分処遇は変わるかもね。」
トパーズさん「さすがに荒野狐ケアしないのはないかな」
彩色兼備さん「日曜吊りたいですか、荒野吊りたいですか」
トパーズさん「おはよう」
メンタームさん「荒野吊ってそれからどーなるかなってゲーム」
人生楽しもうさん「潜伏狂に期待して、共有噛みがベストだったかもね」
日曜日に仕事さん「はい。」
さん「お疲れ様です。」
じゃむさんさん「俺のどこに人外要素があるんだよ」
荒野の整地さん「はい」
ぴんとこなさん「お疲れ様です」
メンタームさん「おはようございます」
荒野の整地さん「護衛:才色兼備」
死中に活さん「狼最後どうする気だったんだ」
ゲームマスター「おつかれ」
彩色兼備さん「んんー」
7日目の朝となりました。(16/07/09 23:32:21)
ぴんとこなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴんとこなさんを狙います。 >>> 日曜日に仕事 <<<
彩色兼備さんの会話「ジャム狐ならあれ真」
彩色兼備さんの会話「しゃむで狐が、白鯨で狩人落ちてそうな予感」
人生楽しもうさん「残念」
死中に活さん「えっ」
エリッサさん「やっぱ(左下)好きなんすねぇ」
死中に活さん「咲いて散って噛むだろうから妖狐吊って後は狼が夜に誰を噛むか次第」
日曜日に仕事さんの遠吠え「これで平和出たらガチ発狂してやる。」
彩色兼備さんの会話「日曜狂人は考えなくていいか」
荒野の整地さんの独り言「狼は素直に散って咲いてを噛めよ」
日曜日に仕事さんの遠吠え「びんとこなだなぁ・・・左下だもんなー・・・」
豆鉄砲さん「やったぜ」
ぴんとこなさんの独り言「最後噛まれる術を避ける方法はちょっとないけどね」
荒野の整地さんの独り言「潜伏狂人生存を主張できることが唯一の救い」
散って咲いてさんの独り言「日曜狼を本当に妄信していいのか。実は狂人で半PPとか出荷よー」
日曜日に仕事さんの遠吠え「びんとこな護衛はこなさそうだけど」
ぴんとこなさんの独り言「散って割いて噛んでくれー」
メンタームさんの独り言「荒野に日曜日護衛させて吊り増えたところで結局荒野狐あるかないかで悩むだけだもんなあ」
人生楽しもうさん「ただ、狼視点だとぴんとこなかみたいんだよな」
荒野の整地さんの独り言「どうしようもない」
ゲームマスター「おつかれ」
日曜日に仕事さんの遠吠え「読みあいだな 勝ったら明日は荒野吊れる。」
豆鉄砲さん「まあ引き分けはしょうがない感じはまああるね」
彩色兼備さんの会話「日曜護衛させるべきだったの?」
日曜日に仕事さんの遠吠え「んー。。。」
死中に活さん「やられた」
6日目の夜となりました。(16/07/09 23:29:13)
死中に活さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
散って咲いてさん0 票投票先 → 荒野の整地さん
日曜日に仕事さん0 票投票先 → 荒野の整地さん
メンタームさん0 票投票先 → 死中に活さん
ぴんとこなさん1 票投票先 → トパーズさん
彩色兼備さん0 票投票先 → 死中に活さん
トパーズさん2 票投票先 → 死中に活さん
死中に活さん3 票投票先 → トパーズさん
荒野の整地さん2 票投票先 → ぴんとこなさん
じゃむさんさん「まあひきわけ以上はいけるわ」
人生楽しもうさん「グレー吊れたらチャンスある」
メンタームさん「変わらないか」
トパーズさん「荒野自由護衛で吊増えたらそれはそれでいいから」
死中に活さん「メンターム何言ってるんだ」
メンタームさん「吊り増えた時荒野が何に見えるかって点で」
ぴんとこなさん「逆にいえばメンタームの潜伏狂人節は消えたからトパーズをとばーす」
豆鉄砲さん「狐吊れ―狐吊れ―」
メンタームさん「荒野さんには日曜日護衛してもらいますか?」
日曜日に仕事さん「きょーゆーは票指示出さないとこれはわれますよー だない方がありがたいんですけど」
死中に活さん「今日残したら明日は荒野吊り確定なんだけど」
ぴんとこなさん「少なくとも今日吊って何が進展するのって感じで」
メンタームさん「メンタームさんの提案はメンタームさん妖狐なら大変魅力的な提案となってますが逆に露骨過ぎませんか!」
ぴんとこなさん「荒野は明日吊り固定じゃダメですかい
荒野が狩人でも狐でも明日グレ噛みにはなりますよこれ」
荒野の整地さん「グレ狐噛みで死体無し出たら私吊りでいいです>死中」
死中に活さん「今偶数だよ?」
トパーズさん「正直どっちでもいいけど荒野明日生きててどう扱うかは結構だるい」
メンタームさん「死中さんも荒野さんも違ったらメンタームさん的にはお手上げですね」
ぴんとこなさん「あーもう」
死中に活さん「死体なし出たら即荒野吊れるんですがそれは」
日曜日に仕事さん「それ言えるトパーズは村だと思います」
ぴんとこなさん「そういう発言出るならメンタームも残せないじゃない」
メンタームさん「荒野吊らないなら死中なんですが」
さん「凄い流れになったもんだな >5日目
いやはや、お役にたてない狼で申し訳ない」
散って咲いてさん「荒野残してしたいなしだでたらややこしいし釣ったほうがいいんじゃないか?」
日曜日に仕事さん「因みに正しいのは平和が出ない護衛をするのがいいとおもうんですけどねー」
死中に活さん「今日どっか吊って明日荒野→最終日日曜でいいじゃん」
ぴんとこなさん「個人的にはトパーズだけは処理しておきたいんだけど同意してくれる人がおらんのがね」
メンタームさん「潜伏狂人まで警戒するのであれば荒野→日曜日となります」
荒野の整地さん「吊り増やさないと今日が吊り=最大人外だけど護衛個所1か所なのでGJは出ません」
トパーズさん「狐だとしてもかめない この狩人はね だから本当は狼護衛させないといけないんだけど」
死中に活さん「つまり狂人じゃないかって思ったのは投票後だから仮に投票してなかったとしてもだからなんだとしか言えないんだけど」
メンタームさん「死亡狩人候補は3 十分死んでておかしくない」
豆鉄砲さん「LWCO→狐に指定→狩CO→村に指定 かな5日目は」
ぴんとこなさん「荒野の真オーラが全然ないから明日にはそこ吊りたい衝動にはなるでしょうけど」
散って咲いてさん「荒野→日曜で吊りたい。あんまり荒野を真狩とも思わんし」
死中に活さん「あと初回の投票でじゃむが共有に投票してたから言動と合わせてこれ狂人じゃないかって思ったわけで」
メンタームさん「正直それでもあんまり真見れないってのが本音ですね」
豆鉄砲さん「14歳です」
じゃむさんさん「14さいの発言じゃねえよ」
日曜日に仕事さん「すいませんでした私が悪かったです許してください」
さん「ROM兄さん!」
人生楽しもうさん「これはひきわけのチャンスがあるぞ」
メンタームさん「人狼からしても荒野さんが妖狐ならそれはそれで噛んだら大体おしまいなわけですが」
ぴんとこなさん「荒野には共有護衛してもらって、明日はグレー噛んでもらって、
明日の吊りはまた考えるでいいですかい」
じゃむさんさん「くーちゃんやっぱおっさんだわ」
日曜日に仕事さん「死中に活 生存中 (1) じゃむさん
あっ はい。 」
豆鉄砲さん「ロムちゃん!」
さん「いやね、4日目の夜の最中にちょっと離れていたから
5日目の昼間の動きがさっぱりよ」
トパーズさん「じゃあ適当に」
日曜日に仕事さん「なんで2連いったかわからないんですけど。 そのままです…」
死中に活さん「初日の投票結果持ってないの?」
トパーズさん「おはよう」
メンタームさん「おはようございます」
ミディさん「お疲れ様でした。」
死中に活さん「はい」
日曜日に仕事さん「死中>そのまま」
日曜日に仕事さん「死中>そのまま」
散って咲いてさん「ミディ。あなたも逝ってしまったんですね…」
エリッサさん「ROMってなんだよ(哲学)」
荒野の整地さん「はい」
ぴんとこなさん「荒野狐だとして対抗狩人出ればいいだけなので、
昨日の最後の発言は忘れてください」
彩色兼備さん「グレランします」
ぴんとこなさん「おはよー」
死中に活さん「◆日曜日に仕事さん 「じゃむ潜伏狂人とかいいつつ投票してない死中さん。」
これどういう意味?」
荒野の整地さん「護衛:才色兼備」
6日目の朝となりました。(16/07/09 23:22:01)
ミディさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミディさんを狙います。 >>> 日曜日に仕事 <<<
豆鉄砲さん「ROMってたなら経緯は見てたんじゃないのという野暮なツッコミ」
人生楽しもうさん「ここで荒野かんで狐なら狼死ぬけど、絶望的だから噛むかもなあ」
彩色兼備さんの会話「エリッサさん狐じゃないなら明日で狐吊らないといけなくなる奴」
豆鉄砲さん「だけど狩噛んで欲しいからダンマリを決め込む豆鉄砲さん」
彩色兼備さんの会話「今日グレランしなかったのが本当にダメだな」
さん「あれ?ROMっていたらまだ決着ついていなかったんだけど、どうなっとるんだ?」
日曜日に仕事さんの遠吠え「うぐぐぐ これはどうすればいいんだ・・・」
豆鉄砲さん「そりゃ狩なんて噛んでる場合じゃないから霊共二択」
荒野の整地さんの独り言「この場合の指定される、は荒野が指定されるという意味」
日曜日に仕事さんの遠吠え「荒野が噛みとおって んんんn」
ミディさんの独り言「偶数は偶数でやり難いな」
日曜日に仕事さんの遠吠え「うーーーーーーーーーーーーーーん そしたら翌日荒野噛みにはいけずに
どっかでGJ出して偶数に戻すしかない」
トパーズさんの独り言「普通に考えると狩人噛みはちょっとないけど」
彩色兼備さんの会話「けどこれ一旦2択するやつ」
日曜日に仕事さんの遠吠え「他場所GJが出た場合。
俺吊は5になるはずか? そしたら荒野は真確定か」
荒野の整地さんの独り言「指定される→LWCOする→日曜吊る、という予定がいきなり崩れた」
トパーズさんの独り言「狩人が死体ならトパーズ死中メンタームから1吊もしくは2つりして日曜日吊るだけの簡単なゲーム」
豆鉄砲さん「散って咲いてさんの笑顔じゃないんですね」
彩色兼備さんの会話「狩人噛まれればかなり楽」
じゃむさんさん「ちょっとりーむーきれてるこれ」
日曜日に仕事さんの遠吠え「荒野狐の可能性を犯して荒野を噛みに行くか
荒野と読み合いをして抜くか」
彩色兼備さんの会話「グレ4吊2」
日曜日に仕事さんの遠吠え「9/7/5/3/1
8・6・4・2 
狂人は多分死中かなぁ…? まぁいないものとしてる」
じゃむさんさん「ちりりの笑顔がみたい・・・」
ぴんとこなさんの独り言「ちょっとりーむー」
荒野の整地さんの独り言「先手LWCOはつらい」
死中に活さんの独り言「◆日曜日に仕事さん 「じゃむ潜伏狂人とかいいつつ投票してない死中さん。」
これどういう意味?」
エリッサさん「お疲れ様」
日曜日に仕事さんの遠吠え「トパーズ
ぴんとこな
メンターム
荒野の整地
死中に活」
5日目の夜となりました。(16/07/09 23:18:33)
エリッサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
散って咲いてさん0 票投票先 → エリッサさん
日曜日に仕事さん0 票投票先 → 荒野の整地さん
メンタームさん0 票投票先 → エリッサさん
ぴんとこなさん0 票投票先 → エリッサさん
彩色兼備さん0 票投票先 → エリッサさん
エリッサさん8 票投票先 → 死中に活さん
トパーズさん0 票投票先 → エリッサさん
死中に活さん1 票投票先 → エリッサさん
荒野の整地さん1 票投票先 → エリッサさん
ミディさん0 票投票先 → エリッサさん
人生楽しもうさん「狼の希望は潜伏狂だけだけど、位置がまた悪いな」
ぴんとこなさん「これで荒野が偽なら狐になるから噛ませるっていう作戦もありですよ先輩」
エリッサさん「難波の夢もまた夢の夢」
散って咲いてさん「荒野が狐でも狩人COするしかない場面にゃろ?」
日曜日に仕事さん「マジレスすると出させて護衛指定させて狩人は放置だけどね。普通。」
人生楽しもうさん「共有の指定が決まりまくりでどうにもならんな。
ここで愛さんが即、荒野噛みとかしなければいいけど」
トパーズさん「対抗狩人いたらつみだから死んでるか本人が狩人」
彩色兼備さん「というか対抗募っていなかったらグレランで良かったですね、エリッサさんはすみません」
荒野の整地さん「大人しく2択します」
ぴんとこなさん「でも対抗いないなら、って感じではい」
メンタームさん「ああそっか出していいですね」
散って咲いてさん「霊結果で2.日曜で1.なんだし」
ミディさん「死中吊りたいと思ってたけど日曜と被ったからどうしようかな」
死中に活さん「対抗狩人いたら出てるだろう」
メンタームさん「では荒野さん明日噛まれて吊りを増やしてください」
彩色兼備さん対抗狩人はいたらでてください
ぴんとこなさん「この展開予測して黙ってる=イミフ」
死中に活さん「>共有噛まれるだろうけど毒を食らわば皿まで
こう思ったのか」
メンタームさん「日曜日が白鯨○を出しているにも関わらず噛みと断定しているのは妖狐か人狼くらいなので」
エリッサさん「ないですね」
散って咲いてさん「対抗狩人いるなら出てもらっていいだろ」
彩色兼備さんエリッサさん、なにかありますか
荒野の整地さん「昨日からこの展開予想してたから黙ってたのに」
トパーズさん「というかグレランでいいのでは」
ぴんとこなさん「トパーズだよなあ、このなかだと」
散って咲いてさん「荒野は残せないのは同意だな」
荒野の整地さん荒野のガンマンならぬ荒野の狩人の日誌

初日
護衛:なし 死体:初日

2日目
護衛:ミディ 死体:白鯨
占いどっちも真に見えない

3日目
護衛:ミディ 死体:豆鉄砲
昨日の直感を信じて

4日目
護衛:ミディ 死体:
共有噛まれるだろうけど毒を食らわば皿まで
日曜日に仕事さん「じゃむ潜伏狂人とかいいつつ投票してない死中さん。」
彩色兼備さん荒野さん、なにかありますか
ミディさん「んーまあぴんとこなでいいかな。日曜狂でも流石にそこ狼は無いだろうし」
豆鉄砲さん「まーこの場面はそこまで必須って話じゃないけどねw」
メンタームさん「呪殺を完全に見てない妖狐視点の荒野さんから行っておきますか」
散って咲いてさん「トパーズ釣るか」
彩色兼備さん「あと狩人は霊共2択でいいです、豆鉄砲狂人の散ってが狐とか最悪なので」
散って咲いてさん「うまい。ぴんとこな村認定した」
トパーズさん「ぴんとこな狼はあったけど初日の囲いのくだりで狐はあんまりないよ」
死中に活さん「最大の潜伏狂候補ってじゃむと違うん?」
メンタームさん「だったら荒野or死中行きましょう」
日曜日に仕事さん「寒い」
エリッサさん「今までの考えをすべて白紙に戻そう」
人生楽しもうさん「まあ、そうだけど、だから、ちょっと変則にでたんだよ
お仲間が占わせろとかいってくれるか、共有が1日待つかで」
散って咲いてさん「削るのは狂人じゃなくて狐だから>ぴんとこな」
ぴんとこなさん「ぴんとこなさん人外はぴんとこない」
死中に活さん「最終日でいいんじゃないかなって」
豆鉄砲さん「勝ちがないと思うならそれこそ余計な事しないでさっさと狼COって話になる
今回は残った狼が分かってるから問題ないだろうけどね」
じゃむさんさん「ちりり鍋もあきれてるで」
ぴんとこなさん「潜伏狂候補を重点に削りながらでいきましょう」
散って咲いてさん「ぴんとこなでもやっておく?」
人生楽しもうさん「あとは引き分けを狙うか、潜伏狂に期待するしか」
メンタームさん「2−1灰噛みなので信じましょう」
彩色兼備さん「日曜日は6で吊ります、霊能者は異論があったらどうぞ」
荒野の整地さん「白鯨○で日曜狼はへそで茶を沸かす」
トパーズさん「噛みあわせと遅れからみてLWでいいよ」
豆鉄砲さん「何狙うにしても狼がさっさと吊られて良い事ってのは基本的にないよ」
ぴんとこなさん「さすがに白鯨噛み入ってて日曜日の狂人は見ないですよ」
散って咲いてさん「じゃあ日曜狐ならあきらめよっか」
ぴんとこなさん「それはそれでラッキー」
死中に活さん「はい」
日曜日に仕事さんあー 残念ながらlwCO。 狐勝たせていいなら吊ればいい。
エリッサさん「む?」
彩色兼備さん「ではグレーを処刑します」
メンタームさん「おはようございます」
散って咲いてさん「パンドラの箱には希望が残ってるんだってな」
トパーズさん「おはよう」
死中に活さん「え、あれ狼だったの」
人生楽しもうさん「狩人COする。噛まれないからやっぱり人外認定なんだよなー
狼の勝ち筋はもうないよ。指定されたのがいかんかった」
ぴんとこなさん「トパーズは遠いところで失言言わないよう気を付けつつ、
このまま空気のポジションに収まろうというのがみえみえ」
日曜日に仕事さん「人生占うべきだと思ったんだけど、吊れちゃったし予告先を。」
ミディさん「霊能CO 人生楽しもう● LWでーす」
死中に活さん「じゃあ日曜吊ろうか」
ぴんとこなさん「おはよー」
死中に活さん「おはよう」
日曜日に仕事さん「占いCO エリッサ○」
彩色兼備さん「相方は見事にフラグを残していったぞお」
荒野の整地さん「おはよう」
パンドラの箱さん「お疲れさまです」
人生楽しもうさん「狩人COしても、狼の勝ちはもうない。
狼は引き分け狙うしかないよ」
豆鉄砲さん「少なくとも狐COは吊られる場面だと思う」
5日目の朝となりました。(16/07/09 23:11:30)
パンドラの箱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パンドラの箱さんを狙います。 >>> 日曜日に仕事 <<<
彩色兼備さんの会話「○じゃないかな」
日曜日に仕事さんの遠吠え「うへええええ 吐きそう吐きそうまじでやばいやばいやばい lwCOはしなきゃいけない」
豆鉄砲さん「まあ狩COかなあ」
人生楽しもうさん「狩人COからでもよかったか
でも、明日噛まれないならきついから、ちょっと変則でいくほうがいいかと
おもって。もう引き分け狙いしかないしな。俺指定の段階で」
パンドラの箱さんの会話「次噛まれるとすれば相方」
日曜日に仕事さんの遠吠え「違う 11・9・7・5・3・1
    共 霊 探 」
荒野の整地さんの独り言「狩COとLWCOの両方使える展開が望ましい」
ミディさんの独り言「ぴんとこな村認定しちゃいそう」
日曜日に仕事さんの遠吠え「共 共 探 霊」
彩色兼備さんの会話「○4つ生きてるからそこまで不利でもないし、のんびりやりましょう」
日曜日に仕事さんの遠吠え「0・8・6・4・2」
日曜日に仕事さんの遠吠え「とりあえずエリッサ占って○を打つ。
霊能噛みを2連はさんで狐探しか?」
荒野の整地さんの独り言「狼であって欲しい
日曜狼、人生狂人だけはクソ」
じゃむさんさん「人生えめて狩人coでしょ狐はないよ」
日曜日に仕事さんの遠吠え「うごごごごごごごご」
パンドラの箱さんの会話「はい」
日曜日に仕事さんの遠吠え「lwCOするにも絶対に霊能噛みはしてはいけない。」
日曜日に仕事さんの遠吠え「どうするどうするどうする」
彩色兼備さんの会話「●だったら6まで放置でいきますね」
ミディさんの独り言「まあ豆鉄砲真派が多いから仕方ないか」
パンドラの箱さんの会話「同意です」
ぴんとこなさんの独り言「トパーズ・エリッサあたりを非狼とみて吊りたいけど難しそう」
彩色兼備さんの会話「霊結果○だったらそのまま占い吊ってしまおうと思います」
パンドラの箱さんの会話「日曜日さんが人生さん占わせろと言わなかったので偽確定で見ます」
日曜日に仕事さんの遠吠え「考えろ考えろ俺」
死中に活さんの独り言「狐COしてんだから明日もう日曜吊ればいいね」
人生楽しもうさん「みえてないのかよー」
さん「お疲れ様です」
日曜日に仕事さんの遠吠え「うっへーこれどうしようかなー・・・」
ミディさんの独り言「LW…」
人生楽しもうさん「すまん。」
ゲームマスター「おつかれ」
彩色兼備さんの会話「やば、狐CO見えてなかった」
4日目の夜となりました。(16/07/09 23:08:14)
人生楽しもうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
散って咲いてさん0 票投票先 → 人生楽しもうさん
日曜日に仕事さん0 票投票先 → エリッサさん
メンタームさん0 票投票先 → 人生楽しもうさん
パンドラの箱さん1 票投票先 → 人生楽しもうさん
ぴんとこなさん0 票投票先 → トパーズさん
彩色兼備さん0 票投票先 → 人生楽しもうさん
エリッサさん1 票投票先 → 人生楽しもうさん
トパーズさん1 票投票先 → 人生楽しもうさん
人生楽しもうさん8 票投票先 → パンドラの箱さん
死中に活さん0 票投票先 → 人生楽しもうさん
荒野の整地さん1 票投票先 → 人生楽しもうさん
ミディさん0 票投票先 → 荒野の整地さん
じゃむさんさん「14歳はないなこれまでの発言から俺はちゃんとみてるからな」
豆鉄砲さん「1匹見つけて噛まれてるわけだし狐なんてさっさと吊り殺していいよ」
じゃむさんさん「まさかキープしてくれるとでも思ってんのかなあ日曜だいたい狼なのに」
さん「豆鉄砲兄貴14歳なのか… あっ…(察し」
じゃむさんさん「ここの狐coとかなのかんがえてんだこいつってかんじ」
さん「どうなんだろ 18歳ということで選挙についての勉強とかしてるとかニュースではやってたけど…」
ミディさん「残して一応占わせるのもありだと思うが。なお明日死んでもらう」
死中に活さん「残すんなら一日日曜に占わせるか程度のあれこれ」
人生楽しもうさん「呪殺できるもんならやってみるがいい」
ぴんとこなさん「そこは狐でも狩人COして噛まれて吊り増やして欲しかった
(村人の心)」
メンタームさん「しなくていいかそんなの」
豆鉄砲さん「あたし14歳だから選挙いけない」
日曜日に仕事さん「了解です」
メンタームさん「1日置いて日曜日に占わせてから死んでないなら吊るでもいいけど」
エリッサさん「トパーズどの観点からつりたいのかぴんとこなは言ってみてよ」
ぴんとこなさん「ここでこの狐残しても吊り順悩むだけなんで吊っちゃおう」
彩色兼備さん「自由でいいですが、予告をしていってください
チャレビなので」
死中に活さん「日曜さん真ならぴんとこな狼はないですって話じゃないかってことでね」
じゃむさんさん「政治にちゃんと興味持つのは20台後半からだろ」
さん「俺も正直たかが知れてる数だと思う 圧倒的にじいさんばあさんが多いもん。」
メンタームさん「はい」
日曜日に仕事さん「僕は自由占いでいいんですか。」
トパーズさん「ただそれでも噛み切りという路線を取らざるを得ないだろうから狼的には厳しい運びになるしそれ考えるとあんまり狂噛みは見ないね」
ぴんとこなさん「人生さん吊りたい衝動は分かりますが、トパーズさん吊らなきゃダメでしょう」
エリッサさん「夢幻の如く也ー」
人生楽しもうさん「人生楽しみたかった 狐です」
散って咲いてさん「ゆめまぼろしの如くなり」
メンタームさん「何もない人生とか聞いてて哀しいので死ぬ前に言い方を上手いこと変えてください
残り130です」
散って咲いてさん「人生50年。げてんのうちをくらぶればー」
じゃむさんさん「ぶっちゃけ18.19歳なんて役にはたたないとおもうけどね」
荒野の整地さん「説明打ってるところに指定食らってそうな人生可哀そう」
人生楽しもうさん「ない」
人生楽しもうさん「日曜さんでGJ呪殺なら
狂が豆鉄砲さんなら噛む意味ないのでは?ってこと」
ぴんとこなさん「日曜日さんとシンクロしまくりなので、これはますます初日囲い疑惑が出てきましたね!」
さん「共有ううううううううううううう!!! そこはらめええええええええ!!!」
ぴんとこなさん「多分、散って咲いてが狼の場合って言いたいんでしょうけど、今はそれ考えなくていいですよ」
日曜日に仕事さん「それいうなら散って咲いてがじゃないの。」
さん「この中で18歳って人はいるんかねぇ 明日の選挙は・・行こうね!」
トパーズさん「日曜さんで呪殺GJだったら狂を噛むんだよ 逆だよ もう銃殺でないんだから」
エリッサさん「私は豆鉄砲非狼を理論で言ったけど、荒野は結果からいっているフシがある」
じゃむさんさん「ちりり鍋にキムチ鍋つくってあげたい・・・」
彩色兼備さん人生さん、何かありますか
死中に活さん「説明>人生」
ぴんとこなさん「ちょっとなにいってるか>人生楽しもうさん」
日曜日に仕事さん「それおかしくない?>人生」
ぴんとこなさん「これで仮に銃殺GJ+狂誤爆なら、狂見えてて豆鉄砲噛んだことになるからマゾいですよね」
彩色兼備さん「狩人はもう霊能護衛でもいいです」
死中に活さん「日曜日の丸は解除でいいんでないかと思うが」
人生楽しもうさん「日曜さんで呪殺GJなら狂は噛まないでしょう
ぴんとこなさん狼以外は」
トパーズさん「真狂で一応銃殺が出てるパターンもあるけど基本的にはあまり見ない」
エリッサさん「荒野の昨日の豆鉄砲非狼発言は、俺には予防線に見えるな」
じゃむさんさん「初日からでるのが一番ええんや」
ミディさん「まあ日曜狼は流石に無いんじゃないかと思うのでグレ削っていいとは思う。
狂人が愛に●打つにはいささか恐ろしいとこだし」
散って咲いてさん「人街最大4か。グレー指定でいいな」
パンドラの箱さん「おっけーです」
パンドラの箱さん「グレランですかね 相方指定したければお願いします」
彩色兼備さん「グレー指定でいいですか>相方」
メンタームさん「形としては呪殺GJまで見えたので」
ぴんとこなさん「でもあれですね、仕方ないです
これで日曜日さんが狼じゃないこともないでしょうし、当然そこはキープして進めましょう」
エリッサさん「おはよう」
豆鉄砲さん「潜伏が足りませんでした」
日曜日に仕事さん「散って咲いて占いに行きますか。」
メンタームさん「荒野さんさようなら」
メンタームさん「◆荒野の整地
「白鯨の発言見返したけど噛みたくなる要素感じられない
狼と感覚が一致しない」」
ぴんとこなさん「そうなっちゃいますか」
トパーズさん「おはよう」
パンドラの箱さん「あらら」
メンタームさん「おはようございます」
ミディさん「あーごめん昨日要らん事言ったかな…」
日曜日に仕事さん「普通に狂人誤爆と見てる。」
散って咲いてさん「ま、まめでっぽうぅうううう!?」
さん「お疲れ様」
死中に活さん「狼決め打つ?」
荒野の整地さん「どうなってるの」
人生楽しもうさん「これは予想外」
彩色兼備さん「それは残念ですね」
日曜日に仕事さん
◆メンターム
「荒野人生死中」
→投票先と吊りたい先を明言してるのは好印象。
グレーを淡々と見ている感じも村目っぽい。
正直占いで信用厳しそうだから頑張って村目占う方向に切り替える悲しい
ぴんとこなさん「おはよー」
豆鉄砲さん「おつかれ」
荒野の整地さん「おはよう」
さん「わっしは期日前投票済ませたんで大丈夫」
死中に活さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
日曜日に仕事さん「占いCO メンターム○」
ミディさん「霊能CO 愛●」
パンドラの箱さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/07/09 23:01:00)
豆鉄砲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豆鉄砲さんを狙います。 >>> 日曜日に仕事 <<<
彩色兼備さんの会話「霊っぽいかな」
彩色兼備さんの会話「役職」
パンドラの箱さんの会話「どこが噛まれるか」
ゲームマスター「普通村3/日は久々」
じゃむさんさん「明日の選挙いかんとあかんで」
彩色兼備さんの会話「状況的には日曜真っぽい、発言とか立ち振る舞いは豆真っぽいって感じなんで」
荒野の整地さんの独り言「日曜狼なら遅れたことより昨日の発言内容がヤバい
狂人だと信じたい」
豆鉄砲さんの独り言「次村を確認するくらい俺が噛まれる日」
豆鉄砲さんの独り言「GMおめでとう!」
豆鉄砲さんの独り言「次村たってるじゃん」
さん「全然人生楽しんでいませんねぇ… 気楽にいきましょう。気楽に。」
彩色兼備さんの会話「ただ豆が真前提の進行でいいとは思う」
パンドラの箱さんの会話「見えた・・・」
日曜日に仕事さんの遠吠え「もう呪殺対応放り投げた」
人生楽しもうさんの遠吠え「おっけー」
日曜日に仕事さんの遠吠え「もう呪殺対応放り投げた」
ミディさんの独り言「まあ日曜狂めで見ていこうかな」
彩色兼備さんの会話「見えるから難しいね」
日曜日に仕事さんの遠吠え「対抗噛みでいい 」
日曜日に仕事さんの遠吠え「僕には割と全員対応は今ハードル高いかもしれないつらい」
パンドラの箱さんの会話「白鯨さんが狐に見えるかどうかですね」
豆鉄砲さんの独り言「占う場所間違えた気がする」
荒野の整地さんの独り言「普通に考えたら豆真寄りだし、普通に豆に占われたら死ぬ」
彩色兼備さんの会話「狼が投票先噛み合わせるかなって気もするから日曜の銃殺GJありそうにみえるけどね」
人生楽しもうさんの遠吠え「まあ、負けるときは負けるもんですよ。ここはどーんと
霊か、対抗噛むしかないですな」
日曜日に仕事さんの遠吠え「ituuga まっはです」
日曜日に仕事さんの遠吠え「なんかすいません信用勝負みたいな感じにさせてしまってマジ申し訳ないです…噛みちょっときついかも…同時貼り・・・」
じゃむさんさん「人生楽しもうは人生に不安をかかえているね」
ミディさんの独り言「ほむほむ。真かなー。豆鉄砲の身内切りとが捨てきれないのがあれだけれど。
でも昨日GJ起きて呪殺とか起きるかっつったらうーん」
さん「狩人初日か」
人生楽しもうさんの遠吠え「なぜ、はきそう?」
荒野の整地さんの独り言「両偽で豆から○貰うことしか考えてない」
日曜日に仕事さんの遠吠え「んー・・・」
パンドラの箱さんの会話「人生さん狩人ですかね」
人生楽しもうさんの遠吠え「ここでGJくらうと終わるパターンではあるが、白鯨さんが狩人を信じたいですなあ」
エリッサさんを占います。 >>> 豆鉄砲 <<<
さん「やっぱ自分もなにかしら騙るべきだったかな… まぁいっか」
彩色兼備さんの会話「◆トパーズさん 「人生楽しもうが楽しめてないから殺さないと」
分かる」
日曜日に仕事さんの遠吠え「はきそうでやばいですすいません;;;;;;;;」
人生楽しもうさんの遠吠え「 」
人生楽しもうさんの遠吠え「さて、普通なら、占いチャレか霊チャレ」
さん「無念」
パンドラの箱さんの会話「日曜日さん狼の、豆鉄砲さん真に見えますが」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(16/07/09 22:55:40)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
散って咲いてさん0 票投票先 → さん
日曜日に仕事さん0 票投票先 → さん
メンタームさん0 票投票先 → さん
パンドラの箱さん0 票投票先 → さん
ぴんとこなさん0 票投票先 → さん
豆鉄砲さん1 票投票先 → さん
彩色兼備さん0 票投票先 → さん
さん13 票投票先 → 豆鉄砲さん
エリッサさん0 票投票先 → さん
トパーズさん0 票投票先 → さん
人生楽しもうさん0 票投票先 → さん
死中に活さん0 票投票先 → さん
荒野の整地さん0 票投票先 → さん
ミディさん0 票投票先 → さん
散って咲いてさん「レッツ開墾」
ミディさん「日曜が色々焦ってるっぽいが寝坊真から来るものか狼と&#22169;みあってない狂人かみたいな感じに見えるがお口チャック」
豆鉄砲さん「だからまー役狙いとかではなさそう」
彩色兼備さん「ならば早く荒野を耕す仕事に戻るんだ」
エリッサさん「僕には白鯨人外に見えたので狼からなら役職に見えたんだろうと思う」
豆鉄砲さん「まじめに考えるなら対抗と俺の真狂区別つかなくてのグレー噛みくらいしか
対抗が狼なら霊能か俺噛んでるでしょ、或いはよもや対抗が信用やる気での投票先噛み」
ぴんとこなさん「なんでだと思いますか?
あなたを村人だと思ってるからですよ!>愛さん」
散って咲いてさん「君が君らしくあることは孤独であることと同義なのだ…>荒野」
メンタームさん「その発言で豆鉄砲さんの好感度が上がりました」
じゃむさんさん「人生楽しめよ」
ぴんとこなさん「そのままだと面白くないので違う展開を期待しておきますちーん」
ゲームマスター「おつかれ」
さん「ぴんとこなは霊能噛まれを前提に話をしてるのはなんでですか?」
荒野の整地さん「共有とも感覚が一致しなかった
孤独」
豆鉄砲さん「愛占う気しかなかったからそうは思わなかった」
豆鉄砲さん「別に俺視点では噛みが確定してるから何とも言えないけど
村視点では荒野さんの発言ってつっこみどころじゃないの」
さん「家族(霊界の住人)が増えるよ!
やったね! 愛ちゃん!」
彩色兼備さん「白鯨噛みは分からなくもないなと思いましたが、皆さんはそうは思わなかったのですね」
ぴんとこなさん「じゃあもう明日の話しておきましょうか
霊能が噛まれて日曜日さんから●が出るでしょう
日曜日さん狼前提で豆鉄砲さんが真かな?狂かな?ってなる展開の村です」
メンタームさん「以上でした」
トパーズさん「日曜日が非狼なら投票先噛みっていうのはないかなって思うから
もし確定銃殺でたら真っ先に切り落とします」
日曜日に仕事さん「流石に対抗の投票先に投票する占いはいないでしょう。」
人生楽しもうさん「人生楽しみたい」
メンタームさん「死中 なにが鬼畜なの?とか触りやすいとこ触って稼ぐ感じが人外」
日曜日に仕事さん「占ったことにしないことを前提にってことだよ。>死中に活さん」
荒野の整地さん「白鯨の発言見返したけど噛みたくなる要素感じられない
狼と感覚が一致しない」
さん「うち視点だと豆鉄砲は偽だけど、それが狂か狼かと言われると多分狂かなと
うちの位置は●しやすい場所だと思うしね 一応考察の1つとして考えてね」
豆鉄砲さん「人狼楽しもうなら生かして貰えたのに」
メンタームさん「人生 うまく説明できませんが狩人がGJ出せば勝てるのくだりが人外」
死中に活さん「投票先もクソも予告してなきゃ何の意味もない
ところでこの
◆日曜日に仕事さん 「一応投票だし対抗は占いと思ったうえで占ってるけど」
対抗を真と認めるってことですかね」
エリッサさん「霊能が生きている状態での●だから豆鉄砲が狼はないというのが一番いいと思う」
ぴんとこなさん「なので白鯨さんを噛んだ、ということを前提に進めていきましょう」
ミディさん「狩人がんばれ☆」
トパーズさん「人生楽しもうが楽しめてないから殺さないと」
散って咲いてさん「やったね!愛ちゃん大勝利♪」
ミディさん「日曜のこの遅さは噛みあわせないように見えるんだけど」
人生楽しもうさん「愛さんつって、明日GJがでれば勝てる」
メンタームさん「荒野 霊能絡みで3発言 占いも灰もみない」
彩色兼備さんでは愛さんCOありますか?
さん先に言っておくけどCOは無いです…
ぴんとこなさん「銃殺GJだとして出遅れがあるなら狼の方なんで、
●朝一で貼ってる時点で日曜日さんの真はもうなくなりました」
日曜日に仕事さん「一応投票だし対抗は占いと思ったうえで占ってるけど」
死中に活さん「CO答える前に喋るとか」
豆鉄砲さん「適当な理由とか言ってる暇あったらさっさとCO言った方が印象良くなるよ」
メンタームさん「この3人早いうちに殺そう」
散って咲いてさん「◆日曜日に仕事さん 「 占いCO 白鯨○」
なんだ「」前と占の間にあるスペースは・・・」
日曜日に仕事さん「愛俺のグレーだし吊っていい。」
荒野の整地さん「豆鉄砲は少なくとも非狼でいいと思うな」
エリッサさん「ああ、予告している扱いになるのか」
メンタームさん「荒野人生死中」
メンタームさん「おはようございます」
さん「ほらー 適当な理由で占ってるじゃないっすかー どうせ左上でしょ!」
日曜日に仕事さん「頑張ってる・・・頑張ってるから許して;;;」
人生楽しもうさん「日曜日さん遅いし噛み合わせ」
日曜日に仕事さん◆白鯨さん 「でもこれたぶん信用って感じの吠えでもないよ。露出した占いの発言見てもそう思う」
→信用っていう吠えではないっていうことは 対抗が狂人っていうことが見えている?
正直そこがすごい引っかかったので占う。 投票してたし対抗は占わないと思う
死中に活さん「おっそい>日曜日」
エリッサさん「おはよう」
白鯨さん「お疲れ様でした」
豆鉄砲さん「霊能大好きという意味のない発言
ちょっと真寄りーかなというクソみたいな曖昧発言」
散って咲いてさん「おはよう」
日曜日に仕事さん「 占いCO 白鯨○」
ぴんとこなさん「おはよー」
トパーズさん「おはよう」
ミディさん「霊能CO じゃむ○」
さん「おはよう」
荒野の整地さん「おはよう」
パンドラの箱さん「おはよう」
死中に活さん「もう潜伏狂でいいよねじゃむ」
豆鉄砲さん「占いCO 愛●」
3日目の朝となりました。(16/07/09 22:48:53)
白鯨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白鯨さんを狙います。 >>> 愛 <<<
ミディさんの独り言「票見ると日曜真に見える」
ミディさんの独り言「遅かれ早かれ愛占って欲しいなーうーん」
彩色兼備さんの会話「分かりました」
パンドラの箱さんの会話「指定したかったらお願いします」
豆鉄砲さんの独り言「こいつが一人で吠えてるんだろうな」
パンドラの箱さんの会話「グレランでいいかなー」
彩色兼備さんの会話「グレラン派ですか?」
日曜日に仕事さんの遠吠え「kametenakattara yorosiku」
日曜日に仕事さんの遠吠え「りょ」
荒野の整地さんの独り言「占いはどっちもどっち
それより問題は共有
俺の勘がこの共有はめんどくさいと告げている」
さんの遠吠え「いきなり占い噛みでもいいが、まだ信用勝負できそうな気がするんで
白鯨噛みにしましょう残り1分で」
メンタームさんの独り言「荒野人生死中」
さんを占います。 >>> 豆鉄砲 <<<
人生楽しもうさんの遠吠え「狩人の好みだけどねえ。霊護衛もあるけど」
ミディさんの独り言「ジャム吊るとか最近の吊り先こわいなー」
さんの遠吠え「ミディは噛む?」
人生楽しもうさんの遠吠え「グレー噛みはまかせる。自分は、豆さんか霊が無難かなとはおもっている」
日曜日に仕事さんの遠吠え「用意しておく」
日曜日に仕事さんの遠吠え「hakugei 」
死中に活さんの独り言「あの発言に共有投票
潜伏狂でいいだろここもう」
メンタームさんの独り言「ぐれらんけいこう ほんとうにわかんね」
日曜日に仕事さんの遠吠え「あああみでぃれいのうだ」
さんの遠吠え「白鯨あたり役職持ちな感じがするんだけどどうかな? 噛みたい」
日曜日に仕事さんの遠吠え「噛み先+ ○はミディあたり」
ミディさんの独り言「豆鉄砲真or狂、日曜狼で囲いあるとかじゃないかなーうーん?」
人生楽しもうさんの遠吠え「豆鉄砲か、霊だろうね」
荒野の整地さんの独り言「投票が早いのは良い
噛みも早くしてほしい」
じゃむさんさん「おのれくーちゃん」
パンドラの箱さんの会話「ほう」
豆鉄砲さんの独り言「役に立たないじゃむっとさんが死んでしまった」
死中に活さんの独り言「やむなし」
さんの遠吠え「信用勝負できそうですか?」
彩色兼備さんの会話「吊れるのか」
日曜日に仕事さんの遠吠え「かみさきまかせた かいといて」
ゲームマスター「おつかれ」
人生楽しもうさんの遠吠え「生き延びたか」
彩色兼備さんの独り言「荒野の荒地>人生楽しもう>散って咲いて」
2日目の夜となりました。(16/07/09 22:43:51)
じゃむさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
散って咲いてさん0 票投票先 → エリッサさん
白鯨さん2 票投票先 → 人生楽しもうさん
日曜日に仕事さん0 票投票先 → 白鯨さん
メンタームさん1 票投票先 → 死中に活さん
パンドラの箱さん0 票投票先 → 人生楽しもうさん
ぴんとこなさん0 票投票先 → じゃむさんさん
豆鉄砲さん0 票投票先 → じゃむさんさん
彩色兼備さん1 票投票先 → じゃむさんさん
さん0 票投票先 → トパーズさん
エリッサさん3 票投票先 → 白鯨さん
トパーズさん1 票投票先 → 荒野の整地さん
じゃむさんさん4 票投票先 → 彩色兼備さん
人生楽しもうさん2 票投票先 → エリッサさん
死中に活さん1 票投票先 → じゃむさんさん
荒野の整地さん1 票投票先 → メンタームさん
ミディさん0 票投票先 → エリッサさん
ゲームマスター「センサーゲーになれば村勝ちそうな初日」
ぴんとこなさん「2日目で分かるもんじゃなくても、強引に真見抜かないとダメなんですよ
明日占い噛まれてましたー、じゃあそこが真ですねー、じゃ遅いんです」
エリッサさん「噛みまみた!」
白鯨さん「むしろもし信用するならそっち狼では>ぴんとこな」
メンタームさん「あとで愛投票してないとか言われるとめんどくさいので盲信は撤回しますね」
豆鉄砲さん「じゃむさんはセンスがなくて残念ですね」
人生楽しもうさん「じゃあ、日曜日の真みないと明言する」
さん「と思ったらこ適当な理由で占ってるじゃないっすか・・どうなってんっすか」
日曜日に仕事さん「ました・・・」
じゃむさんさん「はっきりさせとくよ」
死中に活さん「●持った占いが出るかどうかなんだから重要のは秒数だよ>荒野」
日曜日に仕事さん「正直信用の取り方がよくわからないから占い先で頑張ってとろうとおもいましゅた」
トパーズさん「それをしなきゃいけないのは狩人か狼だけ」
散って咲いてさん「豆鉄砲の初手○である咲いてさんだぜ>豆鉄砲」
白鯨さん「人生楽しもうさんの発言間隔が緊張してる感じ出てて人狼楽しめてない・・・」
人生楽しもうさん「まあ、狼と狩人次第だね。
狩人が全部GJだせば勝てる」
さん「占いの真偽は2日目で分かるもんじゃあないでしょ
まぁ、きっちり考えてそうな豆鉄砲あたりがちょっと真寄りかなーくらい」
じゃむさんさん豆鉄砲の新見ないと明言co
エリッサさん「捏造はよくないので豆鉄砲さん信用しません」
トパーズさん「別にどっちが真か読む必要はないよ」
ぴんとこなさん「じゃあ豆鉄砲さんの方が狼ってことでいいですか?>白鯨さん」
荒野の整地さん「秒数より何発言目かであることの方が重要>ミディ
4発言目はロケットの許容範囲内」
豆鉄砲さん「誰でしたっけ豆鉄砲さん盲信って言ったの
俺も盲信しました」
日曜日に仕事さん「ふんふんーふんー」
じゃむさんさん「日曜日が真かどうか豆の真みるのはないです」
さん「一番最後はじゃむさん…ですねぇ…(意味深」
人生楽しもうさん「占いはどっちが真か読みにくいな」
エリッサさん「露出占いの数と信用かどうかが結びつくのか」
豆鉄砲さん「たしかに>白鯨」
死中に活さん「そういうのって一々見てる人ってどのくらいいるんだろうな>散って
私は全く見てない」
メンタームさん「盲信しました」
メンタームさん「誰でしたっけ上から吊るっていった人」
白鯨さん「でもこれたぶん信用って感じの吠えでもないよ。露出した占いの発言見てもそう思う」
ぴんとこなさん「ぴ」
さん「僕の愛は純愛とかそんなちゃっちぃもんじゃない深い愛だよ >ミディ」
荒野の整地さん「2−1は一番推理し甲斐があるので楽しい」
日曜日に仕事さん「まじで? 俺左下大好きなんだけど>愛」
ミディさん「因みにロケットじゃないよ。五秒は待ったよ」
じゃむさんさん「じゃあうえからつるか」
死中に活さん「あ、はい>ぴ」
さん「〇展開なら共有FOでも問題無いですよ 占いも無駄占いせんで済むしね」
豆鉄砲さん「違った、そういうこともある」
ミディさん「愛を語ってくれたって何にも出ないんだからね///>愛」
ぴんとこなさん「あれだけ相談して全潜伏とか芸がなさすぎるんで、
どっちかが狼までは確定で見ますよ」
メンタームさん「おはようございます」
豆鉄砲さん「ゲーム内容云々の話だろうからまーうん」
荒野の整地さん「ロケットさんだよ>人生楽しもう」
白鯨さん「じゃあぴんとこなは非囲いで見ていい」
さん「左下占いとかレアな気がする 左上がセオリーでね? >日曜日」
散って咲いてさん「ぼくね。ずーっと前から村が始まるの待ってたのよ>死」
じゃむさんさん「彩色兼備つるか」
死中に活さん「それを自分でいう辺りいいね>ぴんとこな」
パンドラの箱さん「合ってます」
日曜日に仕事さん「共有潜るなら占っても知らない うらなったらさーせん」
人生楽しもうさん「ロケット霊能って誰がいいだしたんだろ」
彩色兼備さん共有CO 相方パンドラの箱
散って咲いてさん「シークレットゲームを知っているとは、豆鉄砲妄信した」
死中に活さん「霊能はこれでいいんだ」
ぴんとこなさん「ひねりないとかいいながら無理やりな位置を占ってるので、
ぴんとこなさんに初日囲い疑惑が発生しました」
豆鉄砲さん「豆鉄砲食らった散って咲いてさんかわいい」
トパーズさん「おはよう」
さん「早漏霊能くん大好き」
死中に活さん「何が鬼畜なの?>散って咲いて」
彩色兼備さん「おはよう」
じゃむさんさん「さやむさーーん」
ミディさん「誰もころころできない悲しみ」
荒野の整地さん「ロケット霊能久しぶりに見た」
散って咲いてさん「豆鉄砲おまwww鬼畜すぎんだろ」
じゃむさんさん「おうおうおうおうおう」
日曜日に仕事さん「理由:なんのひねりもない
ひ だ り し た う ら な い。
瓶底に見える。訴訟」
豆鉄砲さん「隣を占おうかと思ったけど好きなゲームの曲がいたので
右右右右」
ゲームマスター「おつかれ初日」
日曜日に仕事さん占いCO ぴんとこな○
エリッサさん「おはよう」
豆鉄砲さん「占いCO 散って咲いて○」
人生楽しもうさん「おはよう」
ぴんとこなさん「おはよー」
散って咲いてさん「おはよう」
日曜日に仕事さん「はろ」
白鯨さん「おふぁよう」
荒野の整地さん「おはよう」
ミディさん「霊能CO この村の雑巾になるので今日私を占ってた奴はころころします」
パンドラの箱さんおはよう
共有CO相方生存
さん「こんばんは!」
死中に活さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/07/09 22:36:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 日曜日に仕事 <<<
ミディさんの独り言「あー狼騙り来るやつ来れ」
エリッサさんの独り言「神が言っている「わかめてを取り戻す」は、イスラム戦士やリア狂との戦いだった…?」
散って咲いてさんを占います。 >>> 豆鉄砲 <<<
ぴんとこなさんの独り言「狂人が余計なことして邪魔する場面も多々ありますが、
それも含めて人狼と思って許してください」
さんの遠吠え「ってか俺の位置悪いなぁ…困ったなぁ…」
ゲームマスター「よろしく>該当者」
日曜日に仕事さんの遠吠え「残り1分で」
荒野の整地さんの独り言「俺が勝ったら村を建てよう」
さんの遠吠え「そうだね、そのときは大人しく潜りましょう」
人生楽しもうさんの遠吠え「噛みもまかせた。自分は白鯨さんで対応しておく。一応」
豆鉄砲さんの独り言「しょうがないなあ」
人生楽しもうさんの遠吠え「おっけおっけ、自分も潜るよ」
日曜日に仕事さんの遠吠え「初日の呪殺対応作るのすごく苦手なので 初日呪殺出たら潜っていいですか;;;」
さんの遠吠え「おk、頼みます。」
日曜日に仕事さんの遠吠え「呪殺対応がんばります;;;」
荒野の整地さんの独り言「騙りたい気持ち4割」
人生楽しもうさんの遠吠え「あ、それならまかせます」
さんの遠吠え「お、任せた >日曜さん」
ゲームマスター「放置GMのせいで今日参加する村の無いGMのために最終便立ててくれるなら再投票有りにしよう」
人生楽しもうさんの遠吠え「了解です。残り1分で噛みます」
さんの遠吠え「うひゃあ じゃあ、どうすっかな… 狂人頼みもいいけど、占い騙るか」
日曜日に仕事さんの遠吠え「うらないかたりしていいですか なるべく即抜き路線で」
豆鉄砲さんの独り言「GMの為に次村建てても集まらなそう」
パンドラの箱さんの会話「GMさん村建てお疲れ様」
彩色兼備さんの会話「3時間待ちは辛いね」
ミディさんの独り言「ズサだからって占ってくれるなよ〜真も偽も占ってくれるなよ〜〜〜」
ぴんとこなさんの独り言「狂人はあまり好きではありませんが、全力は尽くします」
さんの遠吠え「人狼久しぶりにやるからあんまりセオリーとか覚えていないっす 潜伏してます」
パンドラの箱さんの会話「「kariさん」が村へやってきました。(16/07/09 19:34:23)」
メンタームさんの独り言「管理お疲れ様でした」
ミディさんの独り言「GM様村建て管理感謝なのです。」
日曜日に仕事さんの遠吠え「すいませんブランクありすぎてあまりなれておりません」
じゃむさんさんの独り言「がんばるんば」
ゲームマスター「再投票は疲れた」
彩色兼備さんの会話「よろしくね」
ミディさんの独り言「おお…久々のボロ雑巾」
人生楽しもうさんの遠吠え「よろしく」
パンドラの箱さんの会話「よろー」
日曜日に仕事さんの遠吠え「よろしくです」
死中に活さんの独り言「むら」
さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/07/09 22:31:13)
ぴんとこなさん「よろしくー」
さん「よろしく」
ミディさん「お願いします」
日曜日に仕事さん「よろしく」
白鯨さん「よろしく」
メンタームさん「よろしく」
じゃむさんさん「よろろっろおr」
パンドラの箱さん「よろしくね」
ゲームマスター2230開始
ゲームマスター揃った
ゲームマスター「お前はいつもいつも」
ゲームマスター「一人」
共に生きるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがミディに名前を変更しました。
ゲームマスター2228で揃うか見る
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミディさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/09 22:28:15)
エリッサさん「闇が深い」
パンドラの箱さん「死んだ」
死ねさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
死ねさん死ね
死ねさん」が村へやってきました。(16/07/09 22:26:13)
ゲームマスター「他は順調」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/09 22:24:24)
ゲームマスター「手間掛けさせやがって」
ゲームマスター「一人遅れ」
ゲームマスター2222で揃うか見る
かりさんが荒野の整地に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
荒野の整地さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/09 22:21:25)
ゲームマスター「ひらがなにしてもだめ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「よろしくです」
ゲームマスター「シン ◆/JlYUVgM56」
さん」が村へやってきました。(16/07/09 22:20:34)
ゲームマスター「入れると思ったかボケ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「よろしくおねがいしまう」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/09 22:19:30)
パンドラの箱さん「天才か」
さん「これはあれかい、18人来てから 17人に減らして始めるってやつだよね」
日曜日に仕事さん「もう無言でぽちぽちしてた」
さん「着ませんねぇ」
ゲームマスター「15の黒とGMがポチポチしてるから早く」
ゲームマスター「はよはよ」
ゲームマスター「はよ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/09 22:09:44)
ゲームマスター「そこの油断してる奴とズサで勝負」
kariさんが共に生きるに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
共に生きるさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/09 22:08:26)
kariさんが死中に活に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
死中に活さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/09 22:06:11)
kariさんが人生楽しもうに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
人生楽しもうさん「こんばんは」
ゲームマスター「更新順調」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/09 22:04:55)
kariさんがトパーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがじゃむさんに名前を変更しました。
じゃむさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/09 22:01:42)
長崎さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが豆鉄砲に名前を変更しました。
kariさんがエリッサに名前を変更しました。
トパーズさん「こんばんは」
kariさんが白鯨に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/07/09 22:00:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レイブンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エリッサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/09 21:59:05)
kariさんが彩色兼備に名前を変更しました。
山下さんがに名前を変更しました。
kariさんがメンタームに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
山下さん」が村へやってきました。(16/07/09 21:57:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがレイブンに名前を変更しました。
彩色兼備さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/09 21:55:08)
かりさんがぴんとこなに名前を変更しました。
kariさんが散って咲いてに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
豆鉄砲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/09 21:52:37)
kariさんがパンドラの箱に名前を変更しました。
kariさんが日曜日に仕事に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぴんとこなさん「こんばんは」
kariさんが長崎に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/07/09 21:50:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「そしてこのGMの参加できる最終便を待つ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/09 21:49:51)
パンドラの箱さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/09 21:49:34)
メンタームさん「こんばんは」
ゲームマスター「消化不良だろ?早く来いよ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/09 21:49:28)
長崎さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/09 21:49:09)
日曜日に仕事さん「えっ?」
ゲームマスター「日本国外からの参加はお断り」
日曜日に仕事さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/09 21:46:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/09 21:38:18)
ゲームマスター更新確認2200
ゲームマスター「いらっしゃい」」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/09 21:27:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
白鯨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/09 21:25:09)
クッキングファイターさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クッキングファイターさん」が村へやってきました。(16/07/09 21:20:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/09 21:17:39)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/09 21:13:10)
ゲームマスター「荒野の整地がやっと終わりそう」
ゲームマスター更新確認2130
ゲームマスター「明日は戦績村立つといいな」
ゲームマスター「数字あるから重ねても意味無いと思うけど破壊にそもそも意味が無かった」
ゲームマスター「知ってる」
kariさん「上にログ破壊がまた出てます」
ゲームマスター「そんなにこまめに更新しなくても大丈夫」
ゲームマスター更新確認2100
ゲームマスター「おう」
kariさん「お疲れ様です」
ゲームマスター更新確認2030にするからゆっくりしててくれ
ゲームマスター「この状況だといつもの戦績村GMも立てにくいだろうな」
kariさん「建たない回らないは荒らしの思うつぼだから難しいですね」
ゲームマスター「それやると「管理能力の無いことが露見している始発村」「集まりの遅い戦績村」の並走という地獄絵図になるんよ」
kariさん「既に入ってる人が問題無いなら戦績村でも良いと思います」
ゲームマスター「こちらを土曜日に立つ戦績村の代理にすると無駄がなくなるが共倒れになりそうだな」
ゲームマスター「縛りの住み分けか」
レイブンさん「おじゃまします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「先に始まった方が始発でいいや」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/09 19:38:46)
散って咲いてさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/09 19:37:14)
ゲームマスター「おおきに」
kariさん「まいど」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/09 19:34:23)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る