過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
オキサイド
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(死 亡)
 
 
ザッパ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
たぬきマン
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(死 亡)
 
 
隠しトラック
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ねずみー8世
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(生存中)
 
 
トリコリコ
れんか ◆LOtusVEc3c
[占い師]
(死 亡)
 
 
モンシェリー
CARMEN ◆RoseRougeM
[狂 人]
(生存中)
 
 
ごるごほ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルテ
◆SC30.Sggcs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なの破産
◆MEJvk2.68U
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガザニア
と金 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村村 〜 147850番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アルテさん「グレ吊ろうが狂吊ろうが結局三択にしかならないからなあ
まあ一日情報を増やしたいという吊りなら狂人になるけどたぬきが自分で決めいたいという意思があるなら5>でグレー勝負にいくのもアリ」
モンシェリーさん「狂人COしたら吊られるんじゃ?」
アルテさん「5>で狂人COしても最終日PPなり得たんだけどね」
アルテさん「むしろ朝一挨拶は率先して噛んでいいかな」
オキサイドさん「村立てありがとうございます。」
隠しトラックさん「同村さんありがとうございました。仮GMさんは狼勝利おめでとうございます。」
ごるごほさん「GMさんむらたてありがとうございました」
トリコリコさん「まあ挨拶なんて決定的になるまで狼は参考にしないよ、極端に早いと非占目になるけど」
なの破産さん「皆さんお疲れ様です」
ねずみー8世さん「それでは、相方・狂人様、同村の皆様、ありがとうございました
仮GMとして、ご参加いただきありがとうございました」
モンシェリーさん「村たて同村ありがとうございました」
ごるごほさん「今日のケースだと普通朝一挨拶噛まないと思う」
モンシェリーさん「5日目COした方がいいのかあ
でも最終日PPをやりたかったんだよね気分いいから」
トリコリコさん「では仮GMさん村建てありがとう、同村はおつかれ」
なの破産さん「でも最終的な展開としては前の村の焼き増しな気がするの
狂人COからの勝利だし」
モンシェリーさん「4日目に狂アピのすべてをぶち込んだつもり>トリコリコ」
ねずみー8世さん「ああ、初日ですね
私は真だと思ってましたよ!」
隠しトラックさん「狩人で朝一挨拶はこういう事故があるって覚えておきます。」
トリコリコさん「いや初日の話、どっちかっていうと
我ながら勘違いで真目取りすぎたと自負してたのに」
ガザニアさん「まあ初手●は早期に引けるか最後まで全然引けないかの2択感ある」
ねずみー8世さん「トリコリコさん 「まあ私偽主張多くて、前村に印象引きずられすぎやろって思ってたけど」

○に狂人いた上に、グレーの狼から殴られるからね、厳しいね」
ガザニアさん「アルテの発言&投票からタヌキ、ねずみ、ザッパの3択までアタリを付けたうえで
ザッパに関しては初手噛まれを考慮して残りの2人から占い、
3日目にザッパを吊って夜に残ったほう占えば行ける、かな
まあ初手●って、LWクッソ引きにくいけどね」
トリコリコさん「まあ私偽主張多くて、前村に印象引きずられすぎやろって思ってたけど」
ごるごほさん「誘導先を間違えたが、まあ十分白かったからなあ」
トリコリコさん「(こんだけ生かされて黒引けない占いがやばいんだよなあ)
まあでも狼ほとんど疑われてなかったしたぶん他から見ても白かったんだろ」
隠しトラックさん「霊能と狩人のせいで負けたのはちょっと申し訳なかったです」
オキサイドさん「あと2吊りの状況で柱発言はしちゃいけなかったですかね?
まじで、すまなかったです><」
ごるごほさん「ザッパ吊りの場面でねずみーだったかな」
トリコリコさん「モンシェリーは少なくとも4dは癖のある発言してた。
狩ブラフでも撒いてくれてるのかと思ってたのに」
ねずみー8世さん「アルテさん 「相方の狩噛みもよかったですが、私が初手で霊能を噛んだのも良かったですね
ここは絶対霊能だと思いましたよ」

これにつきるね
初日で霊能ぬけたのは白眉だよ」
オキサイドさん「ありがとうございます。>トリコリコさん」
モンシェリーさん「私が安心して殴れるくらいには白かったかな>オキサイド」
ねずみー8世さん「そこ狂人だとすっげー発言納得してしまった」
アルテさん「相方の狩噛みもよかったですが、私が初手で霊能を噛んだのも良かったですね
ここは絶対霊能だと思いましたよ」
たぬきマンさん「GM村たておつ、同村のみんなおつ」
トリコリコさん「3択でやっと狼かなって思う程度には白かったと思うけど>オキサイドさん」
モンシェリーさん「噛みが優秀 私噛まれると思ってたし」
アルテさん「相方の仮GMという優越的地位を乱用し、霊能を初日にしておいたのが勝因のひとつ」
ガザニアさん「○に狂人居て上手いこと噛まれずに進むと、狩人居ても負け〜引き分けだなこりゃ」
オキサイドさん「特攻対策で黒く見られるとは思わなかったので><」
ごるごほさん「くっ」
ねずみー8世さん「相方、狂人ありがとうございました
おかげさまでなんとかなりました」
アルテさん「お疲れ様でした」
なの破産さん正直役職欠けが早すぎ!
たぬきマンさん「んあー、狼の噛みサエッサエッ」
トリコリコさん「おつかれさまでした」
ザッパさん「おつおー」
ねずみー8世さん「すげーな、初日霊能だったか」
なの破産さん「おつかれー」
隠しトラックさん「お疲れさまでした。」
オキサイドさん「乙です!! 狼おめでとう!!」
ガザニアさん「お疲れ様でした」
ねずみー8世さん「お疲れ様でした」
モンシェリーさん「いえーい!」
人 狼」の勝利です!(16/07/09 00:47:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ねずみー8世さん1 票投票先 → ごるごほさん
モンシェリーさん0 票投票先 → ごるごほさん
ごるごほさん2 票投票先 → ねずみー8世さん
ねずみー8世さん「じゃあごるごほ投票で」
隠しトラックさん「正直初手狩人抜いた上に○の狂人を噛まなかった狼が強かったと思います」
アルテさん「初手の○である狂人を残した相方に拍手」
ごるごほさん「ちんとう」
トリコリコさん「まあどうせねずみーの位置は指定する気なかったし」
ねずみー8世さん「ああ、そういうことね
まじで狩人とか思ったわ」
モンシェリーさん「5日目縦読み」
隠しトラックさん「敵も味方も欺いていくスタイル」
モンシェリーさん「これを貼ろうと思ったんだけど噛まれたからやめたわ」
ねずみー8世さん「ああ、やられたよ」
アルテさん「悠長な指定ではあったかもしれないけれど、霊能が死んでるなら狩人の保護を優先していれば勝てると考えたくなるのも道理」
ねずみー8世さん「そこ狂人だとみえてる範囲ではフラットなんだろうね」
モンシェリーさん1日目 護衛なし 死体初日
8吠え、狂人を潜らせたくはなさそうな吠え(後半で減った)
2−1なら真狂が一番濃いかな、占い護衛寄りで考えておこう

2日目 護衛トリコリコ 死体隠しトラック
変態護衛はしない主義です、特に初手は
真偽もまだどっちもあると思ってるしグレーが噛まれるかもしれないけど
私が護衛したのと違うグレーが噛まれてしかもそっちが役職だったりすると
変態護衛も全く意味をなさないので、おとなしく占い護衛

3日目 護衛トリコリコ 死体ガザニア
すごく自分を護衛したい。普通に考えてまだ占い噛まれないし
グレー噛むんならむしろ噛んでくれって感じだから○護衛が一番いい
でも占われたのでしょうがないから占い護衛する

4日目 護衛たぬきマン 死体トリコリコ
占いが真ならチャレ日は最終日前夜 それで二択殴り合いにできる
で、この噛み筋なら狩人候補を最大限に噛んでからのチャレだろう
グレーならどうぞご自由に狭めてくださって構わないので○護衛
偽だとしたらここ囲いの可能性はあるけど そうだとしてもまたグレー噛むだけだろう

5日目 護衛たぬきマン 死体
狂で噛まれることってあるのかなあ でもそれなら私噛まれる気がする
人狼がグレーにいるなら○二択噛みになるかな ってことでたぬき護衛
COするのはGJ出た時だけにするからグレー噛まれたら殴り合い頑張る
ごるごほさん「俺もそう来ると思ってたよ」
ねずみー8世さん「噛み筋はモンシェリー狼目指した噛みです」
モンシェリーさん「おーけー」
ごるごほさん「そりゃ○だからね>モンシェリー」
モンシェリーさん「はやく狼COしてよ」
ねずみー8世さん「狼COだよ」
隠しトラックさん「トリコリコさん真で見てたなら、オキサイドさん視点で狼は2択くらいまで絞れてたんじゃないです?序盤は役職ブラフ撒いてもいいと思いますけど、後半は視点情報から狼候補を推理して周りを説得できるとよかったですね。」
ねずみー8世さん「モンシェリーさん 「狂人CO」

まじかよ」
モンシェリーさん「たぬきに入れたかった>ごるごほ」
オキサイドさん「いえいえ、僕も前回の戦いで特攻対策が必要だと思ってしまったので>たぬきまんさん」
アルテさん「まあどう動こうが村人の勝手だし、自分の理想論を押し付けるのもどうかとは思うよ
明らかに逸脱して自陣営のデメリットになる行為ならあれだけど」
トリコリコさん「スルーされる狂CO」
ごるごほさん「モンシェリーは狂人ならどこ入れるか考えてきた?」
ねずみー8世さん「イントはやっぱりガザニアの死体でしょう
ただ、占い真でも偽でも、たぬき狼でガザニア→トリコリコ死体って流れにならないんじゃないかな
ここまではなんとなくわかる」
たぬきマンさん「ウルトラ☆ゴメン!」
オキサイドさん「たぬきマンさん乙です!!」
ごるごほさん「ねずみーはどっちだと思ってるの?」
ねずみー8世さん「最初に言っておきますが、私は全グレーというつもりでいきますので」
トリコリコさん「まあなの破産指定は狼自体は狙ってないがまさか噛まれてるとはなあ」
モンシェリーさん「狂人CO」
ごるごほさん「ねずみー8世が狼だとしてここで占い噛みを通してるなら
グレー3人で2縄を殴り勝つつもりで望んでるはずなのに
昨日誘導してるのは○なんですよね、狼しては動きがあってないよね

たぬきが狼だったら、灰の日に確実にマンシェリー噛まれてるから
ここも違うよね」
なの破産さん「詰んだ」
ねずみー8世さん「おはちゅー」
たぬきマンさん「しんだー」
ごるごほさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(16/07/09 00:42:44)
たぬきマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たぬきマンさんを狙います。 >>> ねずみー8世 <<<
オキサイドさん「占い師視点は僕はグレーなんだし、別にまあいいかと思ってたので。」
アルテさん「指定もしてるから実質4回チャンスがあったとも言える」
隠しトラックさん「役職ブラフもいいですけど、それで自分吊られちゃうと結局村が不利になっちゃいますからね>オキサイドさん」
モンシェリーさんの独り言「縦読み」
モンシェリーさんの独り言「5日目 護衛たぬきマン 死体
狂で噛まれることってあるのかなあ でもそれなら私噛まれる気がする
人狼がグレーにいるなら○二択噛みになるかな ってことでたぬき護衛
COするのはGJ出た時だけにするからグレー噛まれたら殴り合い頑張る」
トリコリコさん「んー最終的にごるごぼが最も村目に変えれたからいいけど、最後から2番目か
狼がうまかったと思いたいが、見る目がなかったのも確か
2回もチャンスあったのに」
オキサイドさん「あ、柱発言すみません>< >隠しトラックさん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
たぬきマンさんの独り言「モンシェリーかまないでくださいお願いします」
オキサイドさん「僕が特攻対策しても噛みに来ないなら、占い真という推理は当たってたなww」
ごるごほさんの独り言「ねずみーが狼に見えない」
隠しトラックさん「残り2吊りで自分視点確定村の村人が、自分吊りで言いって安直に言うのは良くないと思いますよ>オキサイドさん」
オキサイドさん「てか、遺言票が当たってた!!」
アルテさん「狂人は8:2くらいで出た方がよかったと思う」
隠しトラックさん「狼がモンシェリー噛まなければ狼勝ち。はてさて…?」
オキサイドさん「乙です!!」
ねずみー8世さんの遠吠え「さっきはごるごほ噛みもありだったかな」
オキサイドさん「霊能初日かww」
モンシェリーさんの独り言「噛まれなければいいなー疑われてるし噛まないでほしいなー」
ねずみー8世さんの遠吠え「 」
ねずみー8世さんの遠吠え「うーん、さて」
ガザニアさん「モンシェリーが噛まれるとアド損だし、たぬきマン噛まれても安心して吊れる位置無し
狂は出るべきだったか」
5日目の夜となりました。(16/07/09 00:38:07)
オキサイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ねずみー8世さん1 票投票先 → オキサイドさん
モンシェリーさん0 票投票先 → オキサイドさん
ごるごほさん0 票投票先 → オキサイドさん
オキサイドさん4 票投票先 → ねずみー8世さん
たぬきマンさん0 票投票先 → オキサイドさん
トリコリコさん「狂占いがもったいないけど、村占いで○噛まれたと思えばさほど変わらない」
ガザニアさん「まあ2手灰噛みがあったから、悪くない量の結果が出てるけどな>占い」
アルテさん「というより、確実に噛まれないというのが重要>霊
オキサイド吊りでも勝てるし」
隠しトラックさん「朝一挨拶して霊能狙いで噛まれた(推測)狩人が全部悪いんじゃないですかね>トリコリコさん」
アルテさん「状況からして初手は霊噛み濃厚だったからグレー噛み入れたでしょう>占」
ごるごほさん「結果出てたらグレー2やがな」
ねずみー8世さん「モンシェリーさん 「確かに詰むタイミングで噛むなら怪しいけど
オキサイドねずみーごるごほの三人でしょ?」

だから、占い真の可能性だってある
ただ、○もらい組も発言しっかりしてくれってこと」
ごるごほさん「まあ狂人だったら3日目のCO数が少なかったから薄いと思うけど」
隠しトラックさん「あそっか、確実に狼を保護できて、オキサイド吊りを明日に回せるのか…それは狂人COアリですね」
モンシェリーさん「私最初から占いたいして真で見てなかったし>ねずみー
今は噛まれたからまあ真だろってなったけど」
アルテさん「◆たぬきマンさん 「○もらいのモンシェリーは囲いもしくは狂人の○貰いって感じしないから村で見る」
ピンポイントで正解を外してくるのは逆にすごい」
トリコリコさん「なーんで私初手●引きとか占い1だけの時って即狩噛まれてチャレされるんだろう、呪われてるのかな。」
ねずみー8世さん「モンシェリーさん 「オキサイドたぶん吊れると思うから狩人なら出ておいた方がいいと思うレベル」

だからそういう発言が不穏なんだって
あなた占い真でみてるってんなら、占い守れない狩人とかいても無駄ですぐらい言えないとおかしくない?」
モンシェリーさん「これが2だったら余裕で漂白見るよそりゃ」
なの破産さん「真でも偽でも。これどうなの…?
占いに狼出てないって裏が見えてる発言に聞こえる気がするの」
オキサイドさん「自分は怪しいところを考えておきますね^^」
モンシェリーさん「確かに詰むタイミングで噛むなら怪しいけど
オキサイドねずみーごるごほの三人でしょ?」
たぬきマンさん「○もらいのモンシェリーは囲いもしくは狂人の○貰いって感じしないから村で見る」
隠しトラックさん「ここで狂人CO?>アルテさん」
アルテさん「自分を除いてグレー3」
ごるごほさん「たぬき残ってる時はグレーが1人に白2人だけどもね>モンシェリー」
オキサイドさん「占い噛まれた時点で狩人はいないでしょw」
ガザニアさん「○どっち噛むかと言ったらタヌキな気もするし、吊りに余裕あるように見せかけてオキサイド吊って、
明日狂COでもいいんじゃね?と思ったがやべえ明日狂COしても残りが両方グレじゃねえか」
モンシェリーさん「あれ、グレーって3じゃなかったっけ>ごるごほ」
モンシェリーさん「オキサイドたぶん吊れると思うから狩人なら出ておいた方がいいと思うレベル」
ごるごほさん「グレー2しかないから真決め打ったら詰んじゃう>モンシェリー」
ねずみー8世さん「オキサイドさん 「漂白がみですよね? >ねずみー8世さん」

そうだよ
今日の噛みは占い真でも偽でもありえる噛みってこと」
モンシェリーさん「なんで私とたぬきの殴り合いになるん…?
たぶんたぬき殴らないよ残っても」
オキサイドさん「でも、僕が特攻対策をしても噛みに来ないなら真の可能性が高いと思うけどね。」
たぬきマンさん「よしんばオキサイドが狂人でもPPはないからオキサイドで」
ねずみー8世さん「オキサイドはもしも村ならまじで今日は頑張ってくれよ
私もざっぱよりかはあなた吊りたかったけど、それ以上にたぬきまんとモンシェリーの○もらい組疑ってるから」
アルテさん「朝一挨拶は普通に考えて霊能だろうなあ」
ごるごほさん「オキサイド吊って終わらなかったら俺とねずみの殴り合いになるか
モンシェリーとたぬきの殴り合いって感じじゃない?」
隠しトラックさん「5人で村が自分吊りでいい発言は負け路線ですよ>オキサイドさん」
オキサイドさん「漂白がみですよね? >ねずみー8世さん」
たぬきマンさん「もうオキサイド吊るしか・・・ないじゃん
占いは真でみる、霊能はトラック」
モンシェリーさん「真だったらね。あと、一応詰まないギリギリのチャレ日は明日だし>ごるごほ」
トリコリコさん「うん狂はCOする方がええね」
ねずみー8世さん「オキサイドさん 「やっぱり、占い真だったか><」

あの、そこ偽でも噛まれる可能性あったってわかってます?」
トリコリコさん「【理由】
ここの3択を当てないと、狂の行動になってしまうから全力で狙う。
(てかチャレ入るはずなんだよなあ)
正確には潜伏狂にPPされたくないから、だな。

んー…
ごるごぼが狼が一番薄い気がする。
たぬきはどちらかというと吊り位置だしそこに○出されてないことに狼なら気付かないか?

かつ昨日以前の印象もありねずみー8世も少し落ちたが普通に村に見える。

じゃあオキサイドしかいなくない?」
オキサイドさん「僕を吊りたいのですか? まあいいけど。>たぬきマンさん」
アルテさん「狂人はここでCOしていい」
モンシェリーさん「私狼だったら自分に白出した占い吊りたがるわけないじゃん>ねずみー8世」
ごるごほさん「真だったら狼噛まないと詰んじゃうんだけどね
◆モンシェリーさん 「えっ死ぬんだ」」
ねずみー8世さん「てか、占い偽とかなり思ってたら死体になっててむっちゃ困惑」
オキサイドさん「やっぱり、占い真だったか><」
たぬきマンさん「初日村はありえないから、初日霊能or占いで考えると
占いは確率的には新目
ガザニア噛みはイミフ
オキサイド吊りたいまずはそこから、村のムーブじゃない」
モンシェリーさん「グレランゲーはじまるよー☆」
ごるごほさん「グレ2連噛みからの占いチャレですか」
トリコリコさん「おつかれさまでした」
たぬきマンさん「おはよう」
ねずみー8世さん「てかこれオキサイドはザッパより吊りたいけどさ、なんかおかしくない?
そこ以上に○もらいの方がうさんくさくみえるんですよね
◆たぬきマンさん 「俺はまだ占い真でみない、流石に初日かトラックが占い霊能も十分あり得る展開」
ここからの○もらってから
◆たぬきマンさん 「占い初日もしくは霊能初日でトラック占いでないとトリココ偽はない占いは真でいいんじゃないか」
これとかさ

あとモンシェリーの占い投票とかさ」
モンシェリーさん「えっ死ぬんだ」
ごるごほさん「おはようございます」
オキサイドさん「おはよう!!」
ねずみー8世さん「おはちゅー」
隠しトラックさん「狩人初日でいいんじゃないですかね」
5日目の朝となりました。(16/07/09 00:31:22)
トリコリコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トリコリコさんを狙います。 >>> ねずみー8世 <<<
トリコリコさんの独り言「狩いるなら昨日灰からでてるか」
モンシェリーさんの独り言「オキサイド狩?」
アルテさん「プロローグから中身即わかる程度には特殊だからね
あまりオススメできる動きではないけれど>霊」
隠しトラックさん「どっちみちチャレ日ですか…これは村負けルートですね」
トリコリコさんの独り言「占いCO オキサイド○」
オキサイドさんを占います。 >>> トリコリコ <<<
なの破産さん「占い狼2連打ァ!はそうそうないの」
モンシェリーさんの独り言「てか本当に狼だったりしない??」
ごるごほさんの独り言「占い狼なら負ける〜」
オキサイドさんの独り言「まあ、黒いと白いって主観的なものもあるからね。」
隠しトラックさん「オキサイドさんの自分が噛まれる前提の思考、ある意味すごいですね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
アルテさん「普通に今日噛んでいいだろ占いは」
モンシェリーさんの独り言「◆モンシェリー「私を噛まないなんて優秀」
ダダ漏れの本音」
ガザニアさん「占い噛まれてオキサイドが吊られてPP負けかなこれは」
オキサイドさんの独り言「占い真ならグレー噛みが解せない...
でも、僕を噛まない時点で真濃厚かな?
全然分かんねぇ...」
モンシェリーさんの独り言「めっちゃ狂アピしたから明日は村アピしよう()」
ごるごほさんの独り言「狩狙い噛みかな」
トリコリコさんの独り言「まあブラフ撒いてる村もあるか」
トリコリコさんの独り言「モンシェリー狩じゃないですかねえ普通に考えると」
モンシェリーさんの独り言「狼特攻ならいいんだけどさー 割ときつくない?」
オキサイドさんの独り言「なんか、黒く見られているのか白く見られているのか分かんねぇww」
モンシェリーさんの独り言「揃うなあ」
なの破産さん「おつかれー」
ねずみー8世さんの遠吠え「 」
なの破産さん「殴る前提なら噛まれないという村にとって都合のいい展開のような」
ねずみー8世さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(16/07/09 00:27:26)
ザッパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ねずみー8世さん0 票投票先 → ザッパさん
ザッパさん5 票投票先 → オキサイドさん
モンシェリーさん0 票投票先 → トリコリコさん
ごるごほさん0 票投票先 → ザッパさん
オキサイドさん1 票投票先 → ザッパさん
トリコリコさん1 票投票先 → ザッパさん
たぬきマンさん0 票投票先 → ザッパさん
隠しトラックさん「トラックは朝一挨拶してるから占い否定できる(霊能は有り得る)ので、占い初日の狂特攻霊能トラック が狼が主張できそうなルートですかね」
なの破産さん「ん…?ねずみがここで引っかかりそうな発言を」
トリコリコさん「噛みを加味して考える(ドヤ)」
モンシェリーさん「真なら吊り余裕はあるからね」
ザッパさん「◆オキサイド「確かに、ザッパさんもちょっと怪しいなと思ってました。」
なんか便乗っぽいな」
オキサイドさん「でも、占い師が噛まれないのがちょっと不思議なんだけどな...
まあ、狩人探してから占いチャレの可能性もあるけど」
たぬきマンさん「◆ごるごほさん 「たぬきマンも占い真推すのねぇ」
死んだガザニアの発言読んでね、確率だけで言えば真押しによるかな」
モンシェリーさん「盲信できるほどの何かを夜に見つけられなければ申し訳ないが少しでも安定する進行を取る」
ねずみー8世さん「なんか○もらいが露骨に占い真おしすぎなのがいやなんですけどね」
トリコリコさん「モンシェリーの考え理解するのちょっと時間かかりそうだし噛まれてくれたら嬉しい」
ごるごほさん「たぬきマンも占い真推すのねぇ」
隠しトラックさん「しかし狼もよくモンシェリーさん噛まなかったですねぇ…占い偽ルートですか」
ねずみー8世さん「ざっぱいくぐらいなら、ざっぱの誘導先のオキサイドの方がいいんじゃないのとか思いました」
アルテさん「狂噛み避けたのはおいしいね 明日占い噛み⇒狂人COでグレー吊りで勝てるし
グレはオキサイドとごるごぼか」
モンシェリーさん「オキサイドフルボッコすぎてここ狼なら1w死んでるよねって感じはあるかもしれない」
ザッパさん「オキサイドより先に死ぬのは納得できないんだがな」
オキサイドさん「確かに、ザッパさんもちょっと怪しいなと思ってました。」
たぬきマンさん「占い初日もしくは霊能初日でトラック占いでないとトリココ偽はない
占いは真でいいんじゃないか」
ガザニアさん「あ、持ってた奴はこれ

オキサイド村目…潜伏占いを保護する目的で意図的に挨拶を遅くしつつ、
1-0となるや占いを真確定で見るのは村

ごるごほ…レアケを丁重にケアするのは俺の性分とは合わないが、まあ村かなあ
まあ発言よりも、アルテと全く関わりがないところの方が決定的に村目

ザッパも上の2名には劣るものの、おそらく村
アルテが身内票と言う形式で相方を目立たせるかと言うと…うーん」
モンシェリーさん「いや騙ろうとしてたら挨拶遅いと思うんだけど」
ザッパさんCOなし
ごるごほさん「トリコリコ視点で1人外死んでるんだから
そんなに狙わなくてもいい場面だよ」
ねずみー8世さん「ザッパは誘導きつかったけど、オキサイド誘導は村目っぽいぞ」
ザッパさん「俺を吊った上でオキサイド吊れるか?>ごるごぼ」
トリコリコさん「>モンシェリーさん
非狩しか狙ってないし別に狂が挨拶遅い理由もない」
トリコリコさん指定:ザッパ
アルテさん「その場面での狂人の狩人COは悪手意外のなんでもなとおもうけどね 許されざる行為」
モンシェリーさん「ぶっちゃけ私みたいな初日の挨拶めっちゃ遅い所を占うのってどうかと思うんだよね
それと初日の理由の件で引っかかる」
ごるごほさん「いやたぬきマンかな
ザッパにはグレー数えてる余裕がある」
オキサイドさん「僕もグレーを吊りたいですね。」
ねずみー8世さん「トリコリコさん 「私が指定していいならするけど」

いいよ、指定して
人外吊れてると判断できれば指定先吊るし、怖ければあなた吊りにいくし」
たぬきマンさん「ガザニアは狩人狙いの噛みか?だとしたら悠長な感じはある」
隠しトラックさん「朝一挨拶から入る真占い(隠しトラック真)は新しいですね>たぬきマンさん」
ごるごほさん「ザッパあたりの方がいい気がするけど」
ザッパさん「俺は占い信じたいからグレー吊りたいところだ」
オキサイドさん「パンダとかで占い師の真偽微妙ってパターンになると思いますが...」
ごるごほさん「オキサイド-アルテで見るの?」
トリコリコさん「私が指定していいならするけど」
ねずみー8世さん「これ、一応、占い決め打ちdayですので、占いの指定先と占いのランでいいです」
オキサイドさん「偽霊能者でて嬉しいと思うのかい?>たぬきマンさん」
ごるごほさん「百理あるしこれ言うなら人外でもないんじゃないの
◆オキサイドさん
「でも、僕を噛みに来ないということはおそらく真だと思います」」
モンシェリーさん「オキサイド吊りたいは他の人が言ってくれてるから殴りは任せたよ」
ザッパさん◆オキサイド「てか、僕は占い師を助けるためにわざと挨拶を遅くしたんだけどね。」

占いが初手で黒を引いたっていうのは分からないのではないのか?
なんというかどの道挨拶を遅くしたって感じがしないのだが
トリコリコさん「>モンシェリーさん
グレは1−0で広いからグレを噛めるってのも忘れないでね」
ねずみー8世さん「ガザニアは発言のびてなかったし、指定位置と思ってましたが、死体なるんですね」
ザッパさん「完グレが噛まれて尚グレ4か」
ごるごほさん「モンシェリーはどうしたい?」
オキサイドさん「村目で見られてるなら、嬉しいです>トリコリコさん」
たぬきマンさん「◆オキサイド「てか、僕は占い師を助けるためにわざと挨拶を遅くしたんだけどね。」

◆オキサイド「まあ、偽霊能者が現れないことを祈るのみだ」
どっちかっていうとふつう偽霊能が出てくれたほうがうれしくない?
狼占い&初日占いでない限り
もうやだ、オキサイドつろう!」
モンシェリーさん「でもこれ占いが偽だから余裕こいてグレーなんて噛んでる可能性はあるよね」
ねずみー8世さん「モンシェリー○か
まあガザニア言うとおり、占い偽はレアケだ。初日と隠しで占いand霊能ってことになる
だからとりあえずは真でつめていけばいいだろうが

ザッパの誘導のきつさはやや村目なのかな?オキサイドを気にするのはよくわかる。」
ガザニアさん「そこか」
ごるごほさん「さてどう主張するよ人外よ」
オキサイドさん「グレー噛みかよ。」
モンシェリーさん「私を噛まないなんて優秀」
トリコリコさん「ありゃ、そこここ村なら消去法で狼かと思ったんだけど」
たぬきマンさん「初日占いの場合、偽-トラックで確定

初日村はありえない

初日霊能ならトラックが真占いでない限り占い真で決まり

たしかに誰かのいう通り確率的には新占いか」
ねずみー8世さん「なんの死体なんでしょうかねぇ。。。」
たぬきマンさん「おは」
なの破産さん「おつかれなの」
トリコリコさん【理由】
オキサイド→初日からブラフ撒いてるのわかるし、僕を噛まないから真だと思うって偏り方も村っぽい
ザッパ→んー昨日よりは村度落ちたけどそれでもまだ村よりかな
たぬきマン→
ねずみー8世→やっぱ一番村目だと思う
ごるごほ→内容的に最も濃く感じるし、村だと信じたい
ガザニア→

→空白の2人が詰まったので、どっちか、非狩っぽい方占う。
オキサイドさん「おはよう!!」
ごるごほさん「おはようございます」
ねずみー8世さん「おはちゅー」
ザッパさん「おはよう」
トリコリコさん「占いCO たぬきマン○」
4日目の朝となりました。(16/07/09 00:20:57)
ガザニアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガザニアさんを狙います。 >>> ねずみー8世 <<<
隠しトラックさん「◆モンシェリーさんの独り言 「あー狩人COしてあぶればよかったかもー」
狂人の狩人乗っ取り、狩人の霊能乗っ取り」
モンシェリーさんの独り言「高確率で今日死ぬし絶対いつか噛まれるんだよなあこれ」
アルテさん「狂人が狩人COしても対抗はいないし仮に潜伏狩人がいてもまずCOしないだろう」
たぬきマンさんを占います。 >>> トリコリコ <<<
モンシェリーさんの独り言「あー狩人COしてあぶればよかったかもー」
アルテさん「まあ特攻でもオキサイド噛まないしな 
占いとも限らないし占いじゃないなら確実に吊りどころだろ」
オキサイドさんの独り言「狼は普通に○噛みだろうなw」
なの破産さん「ほっといても吊れる所は噛まないと思うの」
モンシェリーさんの独り言「というかよく私みたいな挨拶めっちゃ遅い狂人くさいとこ占うよな」
オキサイドさんの独り言「もし、占いが偽と把握したら絶対僕を噛むと思うしw」
ねずみー8世さんの遠吠え「 」
隠しトラックさん「◆ねずみー8世さんの遠吠え 「霊能いったっぽいな」
そうですね(昨日の夜とは言ってない)」
ねずみー8世さんの遠吠え「 」
オキサイドさんの独り言「霊能者は初日か隠しトラックだよな?」
ねずみー8世さんの遠吠え「 」
なの破産さん「うんですよねーお疲れ様です
オキサイド村なんだ…」
ねずみー8世さんの遠吠え「霊能いったっぽいな」
ねずみー8世さんの遠吠え「 」
モンシェリーさんの独り言「そして噛まれる無能な狂人」
モンシェリーさんの独り言「占いを引き付ける優秀な狂人」
ねずみー8世さんの遠吠え「 」
ねずみー8世さんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(16/07/09 00:16:12)
なの破産さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ねずみー8世さん0 票投票先 → なの破産さん
ザッパさん0 票投票先 → なの破産さん
なの破産さん8 票投票先 → オキサイドさん
モンシェリーさん0 票投票先 → なの破産さん
ごるごほさん0 票投票先 → なの破産さん
オキサイドさん1 票投票先 → なの破産さん
ガザニアさん0 票投票先 → なの破産さん
トリコリコさん0 票投票先 → なの破産さん
たぬきマンさん0 票投票先 → なの破産さん
ごるごほさん「朝一ねえ」
オキサイドさん「でも、僕を噛みに来ないということはおそらく真だと思います」
トリコリコさん「何も持ってないと思ったから指定したんだけどね」
モンシェリーさん「いや明日でいいや」
ごるごほさん「たぬきマンと絡んでるくらいしかないな
噛まれてるところ」
アルテさん「位置的に占われ位置だけど占いが村置きしてるから一手待って狂かんじゃうかもなあ」
オキサイドさん「てか、僕は占い師を助けるためにわざと挨拶を遅くしたんだけどね。」
ザッパさん「何か持ってる雰囲気はしたがCOないのか」
トリコリコさん「◆ごるごほさん 「狂なら真か狼が追加してると思わない?>モンシェリー」
いい視点です」
ガザニアさん「霊能が噛まれたのが確定してる以上、占い偽はほぼほぼ追う必要はない
あんまり低確率なレアケをケアしすぎると、潜伏狂の思うつぼなんじゃないか」
なの破産さん「騙りあるとしたら初日占いor霊能で噛みどっちか。まあ普通に考えてないと思うの
まあ村勝ちだろうしあの世で破産してるの」
ねずみー8世さん「モンシェリーさん 「マジレスすると吊るにしても明日ではなく明後日」

占い決め打ちは明日じゃないん?
偽を考慮する場合だけどさ」
モンシェリーさん「私も別に真確定で見てはいないけどね
トラックは占いじゃなくて霊能だと思うよ」
オキサイドさん「あ、霊能噛みもあるかも... >たぬきまんさん」
たぬきマンさん「え、なのは指定はちょと納得できないぞ」
ザッパさん「占いを信じるのであれば霊とラインが切れようが関係ないと思う>オキサイド」
ごるごほさん「狂なら真か狼が追加してると思わない?>モンシェリー」
モンシェリーさん「マジレスすると吊るにしても明日ではなく明後日」
たぬきマンさん「俺はまだ占い真でみない、流石に初日かトラックが占い霊能も十分あり得る展開」
オキサイドさん「いや、村人COは実質COなしでしょww」
ザッパさん「変にぶれて明日占いを吊りにかかる危険があるのが面倒ってことだと思う>モンシェリー」
ねずみー8世さん「ガザニアさん 「さらに言ってしまえば、占い狼は
真占い&霊能がともに死亡、狂が潜伏している場合のみ 占いが指定していい」

ようはこれが内訳ってことだから、占い狼はかなり薄いでしょう」
なの破産さん村COなの
ごるごほさん「>モンシェリー ここが懸念です
狼特攻の時に真占いか真霊能が噛まれてたらやっかい」
モンシェリーさん「流石にこれで占い狼とか見るのはHENTAIにも程がある
まあ狂はちょっとある、トラックで霊死んだとみるなら」
トリコリコさん指定:なの破産
なの破産さん「まあ1-2の方がまだいいと思うの」
オキサイドさん「そりゃ、霊能とかいなければ占い師の真偽が分かりにくくなるから気になるものだと思いますけど。>ザッパさん」
ごるごほさん「狂人が特攻してたら真か狼かで占い追加されてるはずだからここは切ってもいいだろう
狼特攻の時に真占いか真霊能が噛まれてたらやっかい」
隠しトラックさん「生きてたらオキサイドさんに誘導しようとしてたので噛まれてある意味良かったかも。狩人の亡霊に悩まされてくださいオナシャス!」
ガザニアさん「さらに言ってしまえば、占い狼は
真占い&霊能がともに死亡、狂が潜伏している場合のみ 占いが指定していい」
たぬきマンさん「◆オキサイド「まあ、偽霊能者が現れないことを祈るのみだ」
どっちかっていうとふつう偽霊能が出てくれたほうがうれしくない?
狼占い&初日占いでない限り」
ねずみー8世さん「オキサイドさん 「1-0なら占い師は真濃厚ですね!!
占い師が指定してもいいレベルだと思います。」

占い師が指定ってのはまあいい
ただ、盲信まではいかないなあ
まあ真よりってのは賛成ですが」
アルテさん「今日チャレンジいけば最高だけどどうだろうか」
モンシェリーさん「1−0ってめんどくさいか?>ごるごほ
楽じゃんむしろ」
ザッパさん正直気になる人がオキサイドしかいないんだよな
オキサイドはやけに霊能気にし過ぎているって感じがする
挙句の果てに偽霊能が出るのを危惧しているのも引っかかるところだ
たぬきマンさん「オキサイドを吊りたくて仕方ない
感情的吊ではなく、論理的直観に基づいて」
ごるごほさん「ただまあモンシェリー〇では囲いが無さそう
消去法というのもわかる」
ザッパさん「ひとまず占いが指定すればいいな」
ねずみー8世さんグレ
○隠しトラック>ごるごほ>>>その他
なんかこんな印象
狼っぽいとことかという以前に発言を抑制しすぎてる雰囲気がしてよくわかんないってのが実感だね

ひっかかったのは
◆モンシェリーさん 「11村じゃないじゃん>ザッパ」
これでてきたのが結構あとだったので、なんかのっかられた気がしたことぐらいかな
トリコリコさん「彼がもし占いで11村と勘違いしてかつ挨拶はさむことを知ってない限り安心して私盲信してください。」
オキサイドさん「1-0なら占い師は真濃厚ですね!!
占い師が指定してもいいレベルだと思います。」
たぬきマンさん「1-0ならトラックの役職だが・・・」
ガザニアさん「まあでもさ、食われた2名のうちの片方は霊能確定って事だから
よほど運が悪くない限り、占い真確定」
モンシェリーさん「隠しトラック挨拶速いから霊能死んだのは大いにあり得るな」
トリコリコさん「参考までに、隠しトラックの挨拶は朝一です」
ごるごほさん「今死んだかもよ>オキサイド」
ザッパさん「霊能は初日か隠しトラックってところだろう」
アルテさん「やっぱりな
でもこれで占いの真度は高まる」
ごるごほさん「1-0めんどくさいの」
オキサイドさん「霊能初日か?」
トリコリコさん【理由】
最高速で狼引きましょうか。
オキサイド→今日占ってはいけない気がする ザッパ→maybe村 たぬきマン→吊り位置?
隠しトラック→狼ならもう少し断定的にアルテの色を言うんじゃないかな
ねずみー8世→村 モンシェリー→何とも言えない ごるごほ→ちょい村
なの破産→んー明日次第 ガザニア→ここももう一手発言みたいかなあ

狼狙うといったけど、やっぱリスク考えると消去法占いがはかどりますね。
なの破産さん「…これ妄信するしかないパターンなの」
たぬきマンさん「初日で怪しいのはオキサイドかな
オルゴのCOなし把握までとか速い
事前に●特攻しってた相方か?」
ねずみー8世さん「これは、、、いけない予感がしますね」
たぬきマンさん「おはよう」
トリコリコさん「あれ、霊でたら結果隠してもいいかなって思ったのにでてない」
モンシェリーさん「村っぽいと思ったところが噛まれました」
ごるごほさん「しめきり」
ねずみー8世さん「霊能はよ」
隠しトラックさん「お疲れ様でした。」
オキサイドさん「おはよう!!」
トリコリコさん「占いCO モンシェリー○」
なの破産さん「おはようなの」
モンシェリーさん「おはよう」
ガザニアさん「おはよう」
ごるごほさん「おはようございます」
ねずみー8世さん「おはちゅー」
ザッパさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/07/09 00:09:40)
隠しトラックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
隠しトラックさんを狙います。 >>> ねずみー8世 <<<
アルテさん「まあ占われたら役立ったと言える」
モンシェリーさんを占います。 >>> トリコリコ <<<
アルテさん「モンシェが役に立つかどうかだけど占われそうな発言してるなあ」
オキサイドさんの独り言「まあ、特攻でも狂の誤爆だったら狩人か霊能狙うよな。」
アルテさん「やるね」
ねずみー8世さんの遠吠え「トラックいっとくか」
なの破産さんの独り言「後から出た占いを信じる予定。本当に狼なら霊能とかでっち上げるの」
オキサイドさんの独り言「まあ、特攻なら僕噛みになるとは思うね。」
たぬきマンさんの独り言「●の初日だし何もわからないのは仕方ない・・・仕方ない・・・」
アルテさん「霊能がいないならCCOすればよかったけど結果論でしかない
狩抜ければなあ」
ねずみー8世さんの遠吠え「 」
隠しトラックさんの独り言「霊能誤認されて噛まれるのが一番困る」
なの破産さんの独り言「でも正直CCOしない狼ってどうなの?
騙り目線で見るべきか」
トリコリコさんを護衛します。 >>> 隠しトラック <<<
オキサイドさんの独り言「遺言票はザッパさんか。」
なの破産さんの独り言「霊能とか見てみないと判断できないの」
モンシェリーさんの独り言「えーこれ思考停止で潜伏していいの?いいよね」
ねずみー8世さんの遠吠え「 」
ザッパさんの独り言「霊狩だと思われた…のか?」
なの破産さんの独り言「んーなんというか発言することがないの」
ねずみー8世さんの遠吠え「 」
ねずみー8世さんの遠吠え「 」
ねずみー8世さんの遠吠え「 」
ねずみー8世さんの遠吠え「相方お疲れ様」
2日目の夜となりました。(16/07/09 00:04:58)
アルテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ねずみー8世さん0 票投票先 → アルテさん
ザッパさん1 票投票先 → アルテさん
なの破産さん0 票投票先 → アルテさん
モンシェリーさん0 票投票先 → アルテさん
ごるごほさん0 票投票先 → アルテさん
アルテさん10 票投票先 → ザッパさん
オキサイドさん0 票投票先 → アルテさん
ガザニアさん0 票投票先 → アルテさん
トリコリコさん0 票投票先 → アルテさん
たぬきマンさん0 票投票先 → アルテさん
隠しトラックさん0 票投票先 → アルテさん
ザッパさん「ま、俺の感覚ではあるがな>トリコリコ」
ガザニアさん「アルテ微妙に村っぽいか まあ一応吊るけど」
オキサイドさん「まあ、偽霊能者が現れないことを祈るのみだ」
ごるごほさん「狼特攻だったらもっと早く噛みそうなものだけどな」
モンシェリーさん「11村じゃないじゃん>ザッパ」
アルテさん「珍しくあまりこれって人がいないな 狼特攻かもしれない」
トリコリコさん「アルテが白でも黒でも初日霊じゃない限り、自分が素村なら噛まれればそれだけで十分ですから!!!」
ザッパさん「実際吊り増えなければ狼有利なのだから特攻が強いは理にかなってるフレーズなんだがな>モンシェリー」
オキサイドさん「まあ、霊能者が生きていても、
真の●引きのラインを狂人が切ったり
狂特攻や狼特攻のラインを狼がつなげる可能性もあるとは思いますね。」
ごるごほさん「●引きなら真
●出しなら偽

って言葉を正しく使ってほしいというのは細かすぎるだろうか」
隠しトラックさん「アルテさんの反応が白とも黒とも言えずもにょる」
たぬきマンさん「◆オキサイドさん 「前回の特攻を参考にして、騙った可能性もあるとは思いますね。」
◆モンシェリーさん 「吠え云々より中途半端にずらされた噛み時間が意味深」
ん〜、ちょっと特攻目でみたいかなぁ」
トリコリコさん「>ザッパさん
断定するには材料が足りないかな」
ねずみー8世さん「トリコリコさん 「>ねずみー8世さん
(失念してたとは言えない)」

まあいいですよ
明日ラインつながったら盲信してましたとか言いますし、つながらなければ、やっぱそうですよね、もっと前に考えてた占い理由だと思ってたんですよとか言いますので」
アルテさん「ねずみーはよく見てるな」
ザッパさん「位置的にアルテが騙り狼はないと思うぞ>トリコリコ」
モンシェリーさん「アルテが挨拶を挟まずにCOなししているのがさらに意味深」
ごるごほさん「オキサイドさんの発言がやばすぎてもう吊りたい
と日中に発言することにより占い偽だった場合に狼に噛みをためらわせる」
ガザニアさん「隠しトラックが白いかな 他はわからん」
オキサイドさん「まあ、真の●引きの可能性もあるとは思いますけど、どっちでしょうねぇww」
モンシェリーさん「そして占い理由に「11村は特攻が強い」とかいうフレーズがあるのも意味深」
トリコリコさん「なら余計虐殺ゲーか…」
なの破産さん「真ならいいけど本当に狼にしては息汚さが無い気がするの
CCOとかしそうなのに。霊能で判断するの」
隠しトラックさん「最近噛み時間と吠え数があてにならない気がしてきたからあえて考えないようにしてる
●引きは非狼で見る>ごるごほ」
アルテさん「この私を騙りの1と交換で初手ノータイムで吊れるんだからトリコの人外への貢献度は高い よかったな」
トリコリコさん「>ねずみー8世さん
(失念してたとは言えない)」
ザッパさん「アルテってアルテンデの略なんじゃないのか?
と聞こうとしたがあれはアルデンテだったな」
ねずみー8世さん「8吠えかぁ、、、なんかクソマジメそうなとこに狼さん潜んでそうですね

この吠えメタ、役に立つと思うんでお使いください」
モンシェリーさん「吠え云々より中途半端にずらされた噛み時間が意味深」
オキサイドさん「前回の特攻を参考にして、騙った可能性もあるとは思いますね。」
たぬきマンさん「◆隠しトラックさん 「吠え7ですよ、そんなに吠えてるとも思えないですね>たぬきマンさん」<まじか、適当に数えてたわ」
トリコリコさん「まあアルテがワンチャン騙る予定だった狼もあるけど、中途半端な吠えを過信するのはダサいのでそこまで参考にしないつもり。」
アルテさん「たぬきマンかなあ
でも特攻見た人外の発言にしてはおかしいか」
ごるごほさん「120噛みだったけど、騙る予定はなかったと思う?>隠しトラック」
オキサイドさん「とりあえず、霊能者は噛まれないように発言しとけよ!」
隠しトラックさん「吠え7ですよ、そんなに吠えてるとも思えないですね>たぬきマンさん」
ねずみー8世さん「トリコリコさんの占い理由が11人村のものなのは若干気になりますが、とりあえず色みてからですよね」
ガザニアさん「8吠えだったから特攻だとすれば狂特攻という感じ」
たぬきマンさん「昨日狼吠えてたし狂人ではなさそう」
アルテさん「そうかもしれないしそうじゃないかもしれない」
ごるごほさん「8秒で出るとか書いておいて特攻してきてたら結構やり手ですね」
オキサイドさん「アルテさんのCOなし把握です」
トリコリコさん「>アルテさん
ちなみにこのアルテって漫画のアルテですか?」
隠しトラックさん「狼が騙るか潜るか、そんなことを予想する朝は終わった!!」
ねずみー8世さん「じゃあ吊りましょうね
もう一日おわりちゅー」
ザッパさん「今日するべきことがあっという間に終わってしまったな」
なの破産さん「早速●なの。真なのか特攻なのか悩むの」
ガザニアさん「じゃあアルテ吊りでGO」
モンシェリーさん「激しくデジャヴ」
アルテさん「命拾いしたな」
トリコリコさん「占い理由に挨拶するといった以上はせっかくなので一緒にしました()」
オキサイドさん「おはよう!!」
たぬきマンさん「●だ伏せろ・・・(白目」
ねずみー8世さん「じゃあcoききましょうか」
ごるごほさん「またか」
アルテさん「COなし」
トリコリコさん【理由】
アルテ、って漫画のアルテですかね?私もあの作品好きです。
(違うかったら悲しいけど、そのときはオススメします。)
11村は特攻が強いので挨拶はさんでからCOします。
様子見を疑われないようCOは8秒くらいで。
モンシェリーさん「おはよう」
なの破産さん「おはようなの」
ガザニアさん「おはよう」
ザッパさん「おはよう」
ねずみー8世さん「おはちゅー」
たぬきマンさん「おはよう」
ごるごほさん「おはようございます」
トリコリコさん「おはようございます
占いCO アルテ●」
隠しトラックさん「12人村を 取り戻す!!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/07/08 23:58:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アルテ <<<
ザッパさんの独り言「おはよう」
なの破産さんの独り言「狼破産させたいなぁ」
なの破産さんの独り言「とりあえず結果出るまですることないの」
隠しトラックさんの独り言「死ななければいい、ただそれだけ。なんだ混沌じゃないか。」
モンシェリーさんの独り言「めっちゃ騙ってほしそう」
オキサイドさんの独り言「特攻あったら、遅い挨拶しておこうっとww」
アルテさんの遠吠え「あーちょっと奇策考えてたけど間に合わないな
まあ、いいか」
モンシェリーさんの独り言「んー11村なら特攻したかもしれないけど」
なの破産さんの独り言「3-2とか来てほしいの」
オキサイドさんの独り言「12人村かつ2騙りで勝つとかすごかったしな。
まあ、真占い師を倒せたからだと思うけど。」
ねずみー8世さんの遠吠え「了解
じゃあ私は吠えおさえるんで、稼ぎたい場合はどうぞ」
オキサイドさんの独り言「また、狼が二騙りしたら受けるなwww」
アルテさんの遠吠え「120くらいにしておくか」
オキサイドさんの独り言「吠え数少ないなww」
モンシェリーさんの独り言「5」
ねずみー8世さんの遠吠え「それでは噛みお任せしていいでしょうか」
ねずみー8世さんの遠吠え「役職が続くなあ(´・ω・`)」
アルテさんの遠吠え「雰囲気を見て騙るかもしれない」
ガザニアさんの独り言「潜伏占い回したかったんだけど占い引かないか」
オキサイドさんの独り言「村人だ♪」
隠しトラックさんの独り言「GMさん村建てお疲れ様です」
トリコリコさんの独り言「あー…」
アルテさんの遠吠え「よろ」
ねずみー8世さんの遠吠え「よ、よろしく
占われなさそうなので潜ります」
アルテさんを占います。 >>> トリコリコ <<<
たぬきマンさんの独り言「すむら〜」
トリコリコさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
なの破産さんの独り言「破産できないの」
ごるごほさんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/07/08 23:53:37)
ねずみー8世さん開始します
仮GMのため、能力実行と投票は余裕をもってお願いします
ごるごほさん「よろしくお願いします」
たぬきマンさん「よろお」
隠しトラックさん「12人村を 取り戻す!!」
モンシェリーさん「よろしく」
トリコリコさん「よろしく」
オキサイドさん「よろしく!!」
なの破産さん「破産するの」
アルテさん「いあっりあやませ」
ザッパさん「よろしく頼むぞ」
オキサイドさん「てか、こんな時間に30人も募集するとかすごいなww」
ガザニアさん「よろしくー」
ねずみー8世さん揃いました
GM発言後、なにかしらお願いします
ねずみー8世さん「@1」
ねずみー8世さん「@2」
ねずみー8世さん「@3」
仮GMさんがねずみー8世に名前を変更しました。
ねずみー8世さんそれでは23:50で合わせてください
隠しトラックさん「こんばんは」
kariさんが隠しトラックに名前を変更しました。
ねずみー8世さん「いらっしゃいませ」
オキサイドさんお!! 来た来た!!
ねずみー8世さん「と思ってたらきたv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v」
隠しトラックさん「11人でいいのかを問う」
なの破産さんキター!
kariさん」が村へやってきました。(16/07/08 23:48:44)
オキサイドさん「できますよ。 明日休みなので^^」
たぬきマンさん「おk」
オキサイドさん「主人公と初日が必ず素村ですし。」
たぬきマンさん「ほー」
なの破産さん「大丈夫ですね」
ねずみー8世さんそれでは時間切ってしまっていいでしょうか?
切る時間は23:55(5分早めた)でどうでしょ。1派の人はお待ちしていただくことできそうでしょか?
オキサイドさん「主人公は常にグレーの素村なのに、進行を促している感じなんだけどね。」
オキサイドさん「そういえば、スマホのアプリに一人でプレイできる人狼があるのは知ってますか?」
ごるごほさん「2」
モンシェリーさん「3だけど減るくらいなら2」
たぬきマンさん「1」
トリコリコさん「1」
オキサイドさん「1」
なの破産さん「1」
ねずみー8世さん11人で初めてOK派もいらっしゃいますし、前倒しでアンケとります

1:もうすぐにでも11人で始めよう!
2:時間を切って(24:00ぐらい?)揃わなければ11人で始めよう!
3:12人揃うまで待ちたいの!
4:村の流れに任せるぜ!
ガザニアさん「呪文唱えてズサ来ねえのはヤバい」
オキサイドさん「てか、時間的に来なくないかい?」
トリコリコさん「どちらでもいいですよ。」
オキサイドさん「11人で初めていいよ。」
なの破産さん「11でおk」
たぬきマンさん「11人村でおk」
ガザニアさん「11人で始めちゃうぞ〜」
ねずみー8世さん「時間制限ある方いらっしゃいましたら、おっしゃってください」
ねずみー8世さん「うーん、あと一人が遠い、、、
23:50までまってズサこなければ、アンケートとります」
kariさんがガザニアに名前を変更しました。
kariさんがザッパに名前を変更しました。
ねずみー8世さん「赤なし、あと一人のズサをお待ちください」
kariさんがアルテに名前を変更しました。
kariさんがたぬきマンに名前を変更しました。
kariさんがモンシェリーに名前を変更しました。
ねずみー8世さん「いらっしゃいませ」
kariさんがトリコリコに名前を変更しました。
kariさんがごるごほに名前を変更しました。
たぬきマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/08 23:27:07)
kariさんがなの破産に名前を変更しました。
kariさんがオキサイドに名前を変更しました。
ねずみー8世さん「いらっしゃいませ」
トリコリコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/08 23:23:40)
ねずみー8世さん一旦更新を23:30に設定しますので、色々すませておいてください
ねずみー8世さん「いらっしゃいませ」
ガザニアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/08 23:22:41)
ねずみー8世さん「いらっしゃいませ」
ねずみー8世さん「最近多少のかみぐあいなら発言してしまうようになりました」
オキサイドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/08 23:21:38)
ねずみー8世さん「なんと、タイピングて噛むという痛恨のミス」
アルテさん「いあっりあやませ とは」
アルテさん「こんばんは」
ねずみー8世さん「いあっりあやませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/08 23:20:07)
ねずみー8世さん「いらっしゃいませ」
ごるごほさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/08 23:19:44)
ねずみー8世さん「ませませいらっしゃい」
モンシェリーさん「こんばんは」
ねずみー8世さん「いらっしゃいませませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/08 23:18:50)
なの破産さん「こばわー」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/08 23:18:21)
ねずみー8世さん「いらっしゃいませ」
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
ザッパさん「こんばんわ」
ねずみー8世さんテンプレをお借りして一部改変しています
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村村です
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います
みんなの参加を待ってるのだ
わっふる搭載中、ただしセンスがあるとは言っていない(´・ω・`)

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい

---禁止事項---

・完ステ/突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
・1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言/
・他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/AAの多用乱用/等など/PC以外からの参加/
・その他Wiki記載の禁止行為→参照 "http://goo.gl/iz0E5"
kariさん」が村へやってきました。(16/07/08 23:17:35)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/08 23:17:07)
戻る