過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
夏インストール
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
果実
◆JYXvU5sjJM
[狂 人]
(生存中)
 
 
水色時代
虎 ◆R0C17HjTko
[共有者]
(死 亡)
 
 
姫ちゃん
電池切れ ◆nYm7tIJHHU
[村 人]
(生存中)
 
 
椛島
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
SOS
梅酒 ◆S.U7fy0Mlk
[村 人]
(死 亡)
 
 
カーチェス
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(生存中)
 
 
性職者
ほのか ◆nhvVHQRPzU
[占い師]
(生存中)
 
 
揺レル鈴之音
◆C.Qirg882g
[村 人]
(生存中)
 
 
うらなわれそう
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャメラ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
boat
shuho ◆zev6Kg9I/s
[共有者]
(死 亡)
 
 
リボン
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴェーダ
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[狩 人]
(生存中)
 
 
ブレイク
◆3E3PiqgNK.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
飛将軍
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑】金曜二番目普通村 〜 147849番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
うらなわれそうさん「村立てありがとうございました!」
夏インストールさん「もうちょっと朝一でCOできるようになります!」
夏インストールさん「おつかれさまでした!」
キャメラさん「霊能の真偽間違えてるけどそれでも後悔はない
(すいませんでした)」
boatさん「LW囲われてる可能性のが高そうなので霊か狩どっちかに狐いそうだから僕はブレイク吊るより早く狩ロラは生き残ってもしない気がします」
椛島さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ブレイクさん「相方狂人お疲れ様。村立て感謝です」
水色時代さん「それじゃGM村建てあり」
うらなわれそうさん「今回はズサなので仕方ない><」
揺レル鈴之音さん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー」
椛島さん「銃殺期待しながら狩人ロラがセオリーでしょう」
水色時代さん「相方の指定強かったし真占いも銃殺決めたしで周りに助けられた
ありがとう」
うらなわれそうさん「まぁリアルに進行狩ロラのがいいような気はしたね」
boatさん「みかんさんの常時全力プレイングとCNの早死に性の高さがちぐはぐで不思議」
ブレイクさん「指示は出てたんですが私が理解してませんでした」
キャメラさん「囲っておくべきだったんじゃねーかね」
椛島さん「結果変わらないんですけどね」
水色時代さん「狼霊能は良かった(正確には真霊能の信用が低かった)けど、2騙りなら囲うか●打つかしないと厳しいと思う」
キャメラさん「霊能が逆だったか。」
姫ちゃんさん「おつかれさまでしたなのです!」
うらなわれそうさん「安心村でしたね」
キャメラさん「お疲れ様です」
ヴェーダさん「ごめんよう占い師」
揺レル鈴之音さん「椛が狼とな…」
ブレイクさん「お疲れ様でした。」
果実さん「お疲れ様」
ヴェーダさん「お疲れ様」
boatさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
性職者さん「お疲れ様でした。信用とれない占いは悲しいねぇ。」
水色時代さん「お疲れさま」
カーチェスさん「おつした」
リボンさん「おつかれさま」
揺レル鈴之音さん「おつかれさまでした」
椛島さん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(16/07/09 00:29:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
姫ちゃんさん1 票投票先 → リボンさん
揺レル鈴之音さん0 票投票先 → リボンさん
カーチェスさん0 票投票先 → リボンさん
性職者さん0 票投票先 → リボンさん
ヴェーダさん1 票投票先 → リボンさん
リボンさん5 票投票先 → ヴェーダさん
キャメラさん0 票投票先 → 果実さん
果実さん1 票投票先 → 姫ちゃんさん
カーチェスさん「はやく」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
姫ちゃんさん1 票投票先 → リボンさん
揺レル鈴之音さん0 票投票先 → 果実さん
カーチェスさん0 票投票先 → リボンさん
性職者さん0 票投票先 → 果実さん
ヴェーダさん1 票投票先 → リボンさん
リボンさん3 票投票先 → ヴェーダさん
キャメラさん0 票投票先 → 果実さん
果実さん3 票投票先 → 姫ちゃんさん
性職者さん「発言みないで果実さんに投票してしまったのですが」
揺レル鈴之音さん「投票してないのだーれ」
椛島さん「霊乗っ取り失敗、信用負け、狂噛みGJ、共有指定、破綻銃殺か
まとめてみると見事な完敗だ。いや、自分のミスから始まったんですけどね」
カーチェスさん「しゃべらないならちんとうして」
果実さん「狐噛みならこんな噛みしないし
ふつーにGJでしょうサーセン」
カーチェスさん「嘘です」
カーチェスさん「あっ手が滑った」
ヴェーダさん「はいえ」
カーチェスさん「はい」
カーチェスさん「はい」
揺レル鈴之音さん「あっはい」
果実さん「いや詰んでるから吊り足りるでしょ」
リボンさんいやもう吊ってくれ
性職者さん「なので果実さん吊り推しですね。」
カーチェスさん「狩人は両方残して占い護衛させておけばいい
果実から吊ればいい」
揺レル鈴之音さん「果実に投票済み」
性職者さん「というか。あそこ果実噛みに行く展開ですかね?
普通に「暫定○噛んだらやってしまった」にみえるのですけど。」
キャメラさん「狩人は両方残して占い護衛させておけばいい
果実から吊ればいい」
キャメラさん「そもそも果実噛みとは限らんのだがな。」
飛将軍さん「決めうちで真を釣れなかったのが敗因としかいいようがないな」
椛島さん「霊ロラ完遂指示は正しかったと思います」
果実さん「どっちにしろ詰みです」
うらなわれそうさん「ナイス〜」
性職者さん「明日死にます。がんばってくださいね。」
揺レル鈴之音さん「確定人外吊って聖職者の結果待ちで良いじゃん」
カーチェスさん「姫ちゃんのリボンが酷い目に合うのか;w;」
キャメラさん「狩人ロラからならもっと余裕ありましたよ」
水色時代さん「ものの見事に全部外れてた」
リボンさん「果実狂だから狩ロラ先」
性職者さん「でも共有さんには感謝してますけどね。一日の猶予を与えてくださって。」
姫ちゃんさん「おはようなのです」
性職者さん「確定○作ろうとしただけなんですけどね。まったく。」
ヴェーダさん「もっと恥を書いたじゃないか」
boatさん「相方おつかれさまでした」
性職者さん囲い占い。以上。
揺レル鈴之音さん「果実出てこないし偽で良いね おつかれ」
水色時代さん「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれおつかれ」
果実さん「そこは無理」
カーチェスさん「おはようむら」
ヴェーダさん「五日目夜 護衛箇所 果実

果実噛まれて僕も吊りで負けになることが僕は怖い」
性職者さん終わりですね
キャメラさん「おはよう」
リボンさん「果実護衛」
性職者さん占いCO 飛将軍○
揺レル鈴之音さん「共有を把握ミスってましたおはよう」
6日目の朝となりました。(16/07/09 00:24:02)
飛将軍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水色時代さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水色時代さんを狙います。 >>> リボン <<<
椛島さん「霊界視点、確定銃殺で詰みなんだよな」
キャメラさんの独り言「吊り5で大k米全露呈とみるなら狩人ロラから占いロラで詰むだろうに。
役職に狐混じりなら噛みが微妙すぎるだろう」
揺レル鈴之音さんの独り言「あーうーえー でもキャメラの方が村かな、村だよね カーチェスどうなんだろ」
性職者さんの独り言「こんだけ人外でてるんです、●はなかなかでませんよね。」
キャメラさんの独り言「そういえば三日目に出れない共有でてないしな」
揺レル鈴之音さんの独り言「狩両偽の可能性」
果実さんを護衛します。 >>> ヴェーダ <<<
椛島さん「ただ、実際狩人ロラでいい場面と言えばそうかもしれんけどね
狩人ロラ中の二手で銃殺が出る可能性は非常に高いし」
水色時代さんの会話「昨日は博打でもいいから狩人占いしてる占いが居れば信用爆上げだったのに」
リボンさんの遠吠え「漂白噛み果実襲撃なら将軍か姫、姫より」
性職者さんの独り言「そもそも狩人に狼混じってそうな」
リボンさんの遠吠え「狩人の実行遅かったのか占いの実行遅かったのか」
キャメラさんの独り言「ここから死体なし出ても面倒だろうし占いロラより狐候補も狭めれれる。
わざわざ決めうち進行する必要ないだろうに」
水色時代さんの会話「どちらかだとは思う」
リボンさんの遠吠え「どうしたものか」
水色時代さんの会話「果実占い 鈴之音狼

ブレイク占い 姫ちゃん狼」
果実さんの独り言「真吊ったと思うんだけどどうなん」
揺レル鈴之音さんの独り言「把握ミスってた しにたい」
性職者さんの独り言「ふむ。○しかでませんね。」
ブレイクさん「あぁそこ狐か鈴の音さんかと思ってた」
飛将軍さんの念話「ブレイクゥウウウウ!!」
リボンさんの遠吠え「どうする気もないけれど」
キャメラさんの独り言「なんで狩人ロラからしないんだろう」
飛将軍さんを占います。 >>> 性職者 <<<
ゲームマスター「おつかれ」
リボンさんの遠吠え「おつかれ」
5日目の夜となりました。(16/07/09 00:19:22)
ブレイクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
姫ちゃんさん0 票投票先 → ブレイクさん
揺レル鈴之音さん0 票投票先 → ブレイクさん
飛将軍さん0 票投票先 → 性職者さん
カーチェスさん0 票投票先 → ブレイクさん
性職者さん2 票投票先 → ブレイクさん
ヴェーダさん0 票投票先 → ブレイクさん
リボンさん1 票投票先 → ブレイクさん
キャメラさん0 票投票先 → リボンさん
果実さん0 票投票先 → ブレイクさん
ブレイクさん8 票投票先 → 性職者さん
水色時代さん0 票投票先 → ブレイクさん
揺レル鈴之音さん「しぬほどめんどくさい ブレイク真自体は追う気ないけど果実これどうなのさ
水色とかめっちゃ村っぽいしかといって完グレそこまで人外ぽくみえないし」
ブレイクさん「これは厳しいですね。村はごめんなさい。」
カーチェスさん「でも狩人残すなら片方だけ護衛指示すればいいのにって思った」
飛将軍さんブレイク真だと思う人は聖職に合わせてくれ
水色時代さん「性職が偽という意見は一致しています>将軍」
キャメラさん「狼全露呈と考えれば今日から狩人ろ占いロラで全支店詰むだろ」
果実さん「まぁがんばれ」
うらなわれそうさん「キャメラのセンサーの皆無さと進行の正しさ強さのギャップが好きすぎるwww」
ブレイクさん「吊り派多数って、私のグレーと対抗です」
姫ちゃんさん「果実さん吊りじゃなきゃどっちでもいいのです」
飛将軍さん「そっちが真だと睨んでるんだがね」
キャメラさん「狩人が噛まれない時点で狩人に狼交じりだ。
それなら狩人ロラから占いロラで詰むだろ」
性職者さん「ふむ。対抗が狼二人で霊能が椛真であればロラでもいいのでしょうが。
そうするとほぼ狐生きてますよ?」
水色時代さん「将軍の意見参考になりますが吊り派多数によりブレイク吊りで行きます
あと本人からの反論も弱い」
カーチェスさん「わかる〜〜〜」
揺レル鈴之音さん「理由になっていない。村を考えた占い方をしていないわけだね。」
果実さん「うざかったから」
うらなわれそうさん「多分飛将軍からしたら唯一の勝負所だからいたしかたない」
揺レル鈴之音さん「なんで村視点をやりやすくしないのかね」
キャメラさん「狩人ロラしてる間に呪殺待ち。それででないなら占いロラしていけばいい」
揺レル鈴之音さん「占うべきタイミングかつ位置だろ。カーチェス占ってる場合じゃなかろうが」
揺レル鈴之音さんじゃあなんで今日占わないんだよ?>果実
キャメラさん「狩人と占いで狼全露呈してるだろうから狩人ロラしたほうがいいんじゃないか?
役職ロラでいいよ」
飛将軍さん「切るなら聖職から切るべし」
果実さん「ヴェーダいいこと言うな
というか揺レル鈴之音がどうみても狼でしょ位置的に」
飛将軍さん「ブレイクが偽で昨日生殖●は出さない。そして果実は狩がしたいなし主張してるから吊れない」
夏インストールさん「飛将軍その発言は危ないよ・・・」
揺レル鈴之音さん「噛まれてしんだ人は確実に村人なんだよ 潜伏狂人は知らん」
飛将軍さん切るなら聖職釣りたい
ブレイクさん「えっと、真なので吊らないで欲しいです」
ヴェーダさん「生きている奴の考えで決めるべきだ。死んだ人の言葉にとらわれてはならない」
性職者さん「異論なし、でありますね。」
水色時代さん「ちなみにグレ吊っても村しか吊れないだろうという意見で相方とは一致してました」
果実さん「正しいのでいいです」
カーチェスさん「異論ないです」
揺レル鈴之音さん「ブレイク切ろうよ HOな時点で初手○に共有も予想つくでしょ」
水色時代さん相方の遺言に従ってブレイク吊りますが異論あったら再考します
ブレイクさん「一手占いが浮きました。GJ」
性職者さん「狩人噛む気はない、と。あくまで占いは「吊らせる」方向に行きたいようですね。」
boatさん「接続問題あるからほっとしたけど久々の共有でこの露出は楽しかったから残念感も」
姫ちゃんさん「おはようなのです!」
キャメラさん「言っておくけどあなたが言ってる柱まがいが人外に得るっていうのは見方として客観的に見れば間違ってない。
ならなんで俺の指摘に対して反論しないで煽ろうとしたのかっていうのがポイントな。
これが万が一役職が占われ回避にそうやった可能性があるとかこういう回答があれば問題はない。
まぁこういう回答なら狩人二人出てるのにそういういい方したのかって聞くかもしれんがね
問題はなぜ煽る形にして回答をごまかしたか。つまり吊りたいところが探しているだけということだよ」
水色時代さん「カーチェス占いは無いでしょうよ・・・」
キャメラさん「おはよう
カーチェス煽ってごまかしてるけど
俺の指摘に反論できてないからね」
うらなわれそうさん「狼から見て真占い二人体制なんだろうねぇ」
ブレイクさん「共有了解」
果実さん「理由
共有でもないのにCO聞いてていちいちしつこいから」
性職者さん理由 
対抗が2騙りだとするともうすでてグレーには狼はいなさそうだと考えた。
霊能が椛真だとする場合、もう狼は対抗にしかいないと想定できる。ゆえに狐がどこかにいるということ。
霊能が椛偽だった場合、狼3残りの可能性もかなりある。占い真狼狼っぽい。噛みがあまり狐占い混じりには思えないしね。
後は囲ったタイミング。おそらく三日目の姫ではないか?と思った。発言も占われそうにないしね。
カーチェスさん「おはようむら」
揺レル鈴之音さん「いやさっさと確定○量産しろよ」
ゲームマスター「おつかれ」
boatさん「お疲れ様でした」
ブレイクさん「理由:◆飛将軍
「一応。狩人がまだ潜伏してるならもうCOしていいからな?
占いで2、霊能で1.狩人が3人いたら全露呈だから」
これをすぐ言えるのは、内訳が見えてる人外か、出来る村のどちらか。
ここにきて3発言と発言が少ないのも気になるところ。」
水色時代さん相方死んだ
性職者さん占いCO 姫ちゃん○
果実さん「占い結果 カーチェス○」
ヴェーダさん「四日目夜 護衛箇所 果汁じゃない果実」
リボンさん「果実護衛」
揺レル鈴之音さん「おはよう」
ブレイクさん「占いCO 飛将軍○」
5日目の朝となりました。(16/07/09 00:12:08)
boatさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
姫ちゃんさんを占います。 >>> 性職者 <<<
水色時代さんの会話「いいですよ」
boatさんを狙います。 >>> ブレイク <<<
boatさんの会話「グレ吊っても村しかつれないだろうし占いきるけどブレイク吊っていいですか?」
ゲームマスター「ブラウザの問題かしら」
boatさんの会話「ここ→ここ以外」
boatさんの会話「いやここ新しく開くと全部だめだな どんな問題が起こってるんだ」
揺レル鈴之音さんの独り言「あと4吊り」
水色時代さんの会話「狐の呪いですね・・・」
ブレイクさんの遠吠え「はい」
リボンさんの遠吠え「共有噛むか」
boatさんの会話「あたらしくわかめてのログイン画面でタグ開こうと思ったらそこも開けない
ここは更新できるのに何故」
ブレイクさんの遠吠え「昨日は果実さん噛みです」
夏インストールさん「共有者唯一の会話w」
リボンさんの遠吠え「果実噛みだよね?」
飛将軍さんの念話「決めうちでブレイク吊るしかないな」
水色時代さんの会話「特に問題なく使えてるなう」
リボンさんの遠吠え「ちょっと難しそうだな」
飛将軍さんの念話「狐噛みか。に語りで果実噛みは発生しねえだろう」
カーチェスさんの独り言「これは汎用性あるな」
ヴェーダさんの独り言「狩人日記が薄すぎる -1145141919810点」
ブレイクさんの遠吠え「共有CO?リボンさんが?」
揺レル鈴之音さんの独り言「んー 姫ちゃん果実の○か」
カーチェスさんの独り言「〜〜は何も考えてないことがわかるな。
俺を吊りたいならわかるがそこで〜〜してる時点で何も考えてない。」
boatさんの会話「わかめもとべなくなったぞテロかよ」
ゲームマスター「おつかれ」
うらなわれそうさん「朝一霊COも3−2とか2−2になると狼かな?って思っちゃうからごく普通にCOして真霊が自爆すると一気に有利になりそう」
リボンさんの遠吠え「共有噛んで共有COしてロラに持ち込んでも厳しいか?」
果実さんを護衛します。 >>> ヴェーダ <<<
SOSさん「お疲れさまです」
4日目の夜となりました。(16/07/09 00:07:32)
SOSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
姫ちゃんさん0 票投票先 → SOSさん
揺レル鈴之音さん0 票投票先 → SOSさん
飛将軍さん0 票投票先 → キャメラさん
カーチェスさん0 票投票先 → SOSさん
SOSさん11 票投票先 → リボンさん
性職者さん0 票投票先 → SOSさん
ヴェーダさん0 票投票先 → SOSさん
リボンさん1 票投票先 → SOSさん
キャメラさん1 票投票先 → SOSさん
果実さん0 票投票先 → SOSさん
ブレイクさん0 票投票先 → SOSさん
水色時代さん0 票投票先 → SOSさん
boatさん0 票投票先 → SOSさん
ゲームマスター「手動再投票です。残り1分で未投票者の名前を出します。お気をつけください」
再投票してください。
椛島さん「乗っ取り狙いだから、真霊っぽくして疑われないようにしてるんですよ
まぁ、それならもうちょっと早く仕掛けろって話ですけどね」
キャメラさん「CO聞いてる時点で何も考えずにただ役職あぶろうとしてるだけ」
ブレイクさん「霊能狐はないでしょう勝負捨ててます」
カーチェスさん「テンプレにしまう」
カーチェスさん「キャメラは何も考えてないことがわかるな。
俺を吊りたいならわかるがそこで誤字してる時点で何も考えてない」
キャメラさん「俺の動きでCOがあると思っている時点でお話にならないし、その見方で行くなら問答無用で吊りとまで言えなきゃダメ」
水色時代さん「霊狼の間違いだった」
水色時代さん「狩が真狐で霊能が霊狐
占い騙ってる狼が囲っててグレー全村じゃないのかなー」
揺レル鈴之音さん「いまの4露呈の状態で対抗占うのであればまだ許されただろうけどね
3露呈しかないのにグレ占わない占いなんてry」
うらなわれそうさん「人外なのに凝ったCOなのはよかったと思います」
夏インストールさん「そうですね、役引いた時は気合で朝一狙うようにします。」
飛将軍さん一応。狩人がまだ潜伏してるならもうCOしていいからな?占いで2、霊能で1.狩人が3人いたら全露呈だから
うらなわれそうさん「こうなると真占い噛まれないなぁ」
果実さん「違和感は噛みから狐騙りではないと思われるのに
自分噛みに来るかどうか」
キャメラさん「カーチェスは何も考えてないことがわかるな。
俺を吊りたいならわかるがそこでCO聞いて涙点で何も考えてない」
夏インストールさん「てかわかめて100試合くらいやってるのに未だに挨拶遅れる時あるからよわい」
ヴェーダさん「まぁよしとしよう」
性職者さん「ふーん。この進行で果実さんGJを主張なさると。・・・ふむ。対抗はお二人とも狼でしょうかね。」
boatさんあと、潜伏狩いたら必ず出ておくこと
SOSさん「次に占いがグレーから●見つけたらその占いは仕事終わりだから吊っていいよ」
リボンさん「了解」
水色時代さん「こうなると対抗占ってるブレイクは詰め早そうね」
ブレイクさん「4人外は露出」
boatさん両方果実続行護衛で
カーチェスさん「指定理由は明らかに吊れない場面でラン提唱し
後で村アピに使うのが見え見えだったからです」
揺レル鈴之音さん「どっちも今日の護衛は果実だったのね ふむ」
果実さん「草」
姫ちゃんさん「いい感じの人外露出数なのです」
SOSさん露出多いなー CO無し
性職者さん「昨日の霊能が狂人だったらあの黒出しにも意味があるなーと思いましたが
ぶっちゃけわかりませんね。あれが真かどうかなんて。」
飛将軍さん「なんでどっちも果実なんて護衛しちゃったのか」
水色時代さん「笑う(本日2度目)」
椛島さん「朝一COは別に必要無いのでは。COが早めであれば問題ないですよ
ただ、霊能なら初日の挨拶は早くしておくのが安全かと」
カーチェスさんキャメラさんCOありますか?
ヴェーダさん「むむむ」
揺レル鈴之音さん「狩人いっぱい出てきて草生える」
キャメラさん「どう見ても狐噛みの二語りだからブレイクは何を考えて占ってるのかわからん」
果実さん「リボン狩人には見えんけど
一応礼を言っておこう」
boatさん指定SOS
SOSさん「ふむ」
カーチェスさん「じゃあキャメラさんCOありますかって僕が聞いてグレーが指定すんなって茶番で2分無駄に使います」
ヴェーダさん護衛履歴

二日目夜 護衛箇所 果実 死体 うらなわれそう  

三日目夜 護衛箇所 果実 死体   

四日目夜 護衛箇所 死体

五日目夜 護衛箇所 死体

六日目夜 護衛箇所 死体

七日目夜 護衛箇所 死体

八日目夜 護衛箇所 死体

雑記

二日目 言葉を選んでいる感じがする果実のほうが好き

三日目 あの聖職者とブレイクのそろい方は偶然であっても何か気持ち悪い
ゲームマスター「狐が勝つか村が勝つか」
ヴェーダさん「吊に言ってる奴なら対応されないと思って俺なら占いたい>キャメラ」
SOSさん「ふむ」
boatさん指定ヴェーダ
水色時代さん「果実護衛GJあり過ぎて笑う」
カーチェスさん「はい」
飛将軍さん「これは釣り逃れ臭いな」
キャメラさん「俺占う利点がどこにあるのかね>ヴェーダ」
ブレイクさん「今度は対抗同士が被ってるのか」
夏インストールさん「果実噛みGJだけど、ここで指定リボン入ると狼苦しいね。
この共有者強い」
リボンさん狩人CO
果実護衛
姫ちゃんさん「おはようなのです!」
揺レル鈴之音さん「3しか視点露出してないのに見えてる人外を占うのが真なら知らない
それよりもグレーに@最大2いるんだからそっち探せよって話だよね」
キャメラさん「ここで椛島決めうちできないならあまり期待できそうにないな。」
リボンさん「対抗占いなんて話あったか?」
ゲームマスター「GJ…果実噛みかな?」
性職者さん私の占い先はかぶる運命か何か?
boatさん指定リボン
ヴェーダさん「全員キャメラマン避けたか」
水色時代さん「わーお」
カーチェスさん「おはよう」
性職者さん理由 
◆水色時代「性職者の昨日の発言なら今日対抗占ってると思ったんだけどな」
4占いとかならともかく3-2で対抗占う占い師っていないと思うんですけど。
それに私「対抗に狐混じってそう」とか言ってませんから。「狐混じってそう」としかいってませんから。
霊能のほうがまだ狐の可能性あるとあの時点ではおもってましたから。
◆水色時代「対抗の信用落としするのは人外って相場決まってるし、性職から切る感じでいいと思うな」
・・・ふむ。いい信用落としですね。これはどうしてもブレイク真にもっていきたいようですね。
ぶっちゃけ根拠が「相場」しかないのは弱弱しすぎますがね。理由になってません。
「対抗の信用落としするのは人外って相場決まってるし」なんてテンプレ考えしかできない村人でしょうか。
キャメラさん「おはよう」
ゲームマスター「初日銃殺とかは本当に速度で真偽見られるので、朝一CO取れるかどうかは大切ですね」
果実さん「理由
二日目に
◆水色時代「いやー今日も明日も吊られる心配しないでいいって幸せだなー」
この発言をしている。そして噛みから狐騙りは否定される
普通3−2なら狐騙りもみるはず。その状況で占いが噛まれたら厳しいのに
こんな楽観的に幸せだと発言できるのは内訳を知っていたから?」
SOSさん「おはよう」
ブレイクさん「理由:予告
3-2ならここ狐の可能性がなかなかにあるので。」
boatさん「おはようございます」
ヴェーダさん「おはよう」
リボンさん「おはようございます」
揺レル鈴之音さん「よし切ろう」
性職者さん占いCO 水色時代○
水色時代さん「おはよー」
果実さん「占い結果 水色時代○」
ブレイクさん「占いCO 性職者●」
揺レル鈴之音さん「おはよう
ブレイクが投票通りに対抗占ってたら真を切りましょう」
4日目の朝となりました。(16/07/08 23:58:40)
果実さんを狙います。 >>> ブレイク <<<
夏インストールさん「朝一COの練習しなければ」
ゲームマスター「大体はそのどちらかですね。稀に200で噛む人もいます」
椛島さん「乗っ取りがあと3秒早かったら違っただろうか、それとも5秒か
いずれにしても、あと3秒は早くCOできたなぁ」
夏インストールさん「狼って1分30秒にかむ狼と100に噛む狼がいますよね」
リボンさんの遠吠え「果実噛みかboat噛み」
ゲームマスター「大体、能力実行時間2分切ったらカチカチカチカチし続けないと朝一は取れない」
キャメラさんの独り言「狼だったらここまで偏ることもないだろうしな。」
果実さんを護衛します。 >>> ヴェーダ <<<
性職者さんの独り言「ふむ。あまりいなさそうですね。グレには」
キャメラさんの独り言「椛島が生存しようとしてないから狼やはりないな。
夏狼で決めうっていい」
ブレイクさんの遠吠え「うーん真はどっちだろうか」
ゲームマスター「自動更新のとこで慣れてるとここの手動更新は面倒くさいよね」
リボンさんの遠吠え「果実噛むのも厳しいかな」
ブレイクさんの遠吠え「性職者さん占います」
キャメラさんの独り言「リボンとSOSみたいなやつがいるから吊られるのも想定してラン指定やったのにな」
夏インストールさん「手動更新辛い」
ブレイクさんの遠吠え「そうだったんですか…。こちらこそごめんなさい」
水色時代さんを占います。 >>> 性職者 <<<
夏インストールさん「出方が悪かった。●待ちにしても様子見過ぎた。
後言い訳すると出方とか色々考えてたらまた自動更新でやらかしてしまい朝出遅れたのは事実。そっから軽くCO確認でログ見てから挨拶したから・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
キャメラさんの独り言「あれだけ真見てるやつがいるのに決めうちできんのか」
ブレイクさんの遠吠え「お疲れ。」
椛島さん「よし、今回も遺言が狩人にヒット。これで狼の勝ちですね」
リボンさんの遠吠え「昨日は言葉足らずでごめん。霊能結果○占い騙りが●打って●先吊りさせてロラストップというのをやりたいか?という話だった。」
3日目の夜となりました。(16/07/08 23:54:09)
椛島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
姫ちゃんさん0 票投票先 → 椛島さん
椛島さん10 票投票先 → ヴェーダさん
揺レル鈴之音さん0 票投票先 → 椛島さん
飛将軍さん0 票投票先 → 椛島さん
カーチェスさん0 票投票先 → 椛島さん
SOSさん0 票投票先 → 椛島さん
性職者さん1 票投票先 → 椛島さん
ヴェーダさん1 票投票先 → 椛島さん
リボンさん0 票投票先 → キャメラさん
キャメラさん1 票投票先 → boatさん
果実さん0 票投票先 → 椛島さん
ブレイクさん0 票投票先 → 性職者さん
水色時代さん0 票投票先 → 椛島さん
boatさん1 票投票先 → 椛島さん
うらなわれそうさん「キャメラの気持ちもわかるんだけど、夏インストールの発言も別に悪くないからやっぱ安全とってロラしてほしいんだよな〜」
ブレイクさん「どうすんの」
揺レル鈴之音さん「人外占いに人外を囲わせるチャンスを与えるより
○に入って発言でも白くなれば良いのでは>カーチェス」
水色時代さん「対抗の信用落としするのは人外って相場決まってるし、性職から切る感じでいいと思うな」
姫ちゃんさん「ロラ完遂でいいのですよ」
カーチェスさん「リボンと水色時代とブレイク以外を占ってほしい>果実」
性職者さん「村でもハタ迷惑だわ」
椛島さん「では私はこれから九州のアートネイチャーに出社してきます」
キャメラさん霊能真決めうちしたい奴は俺に入れよ
水色時代さん「そう思うなら狐が出てる、とか銃殺決めたい、とか言わなくていいと思うの>性職」
キャメラさん「リボンの発言を受けて俺とランでどうだろう」
飛将軍さん「真 ブレイクー椛島
狼 聖職ー夏インストールー?
狂 果実
これでどうだ?」
性職者さん「・・・ぶっちゃけ真かどうかわからない霊能よりグレ吊りたがる村人って
その・・・あれですよね。」
ヴェーダさん「と仰ってますがキャメラさんどう思います?」
キャメラさんわかった。では俺と霊能のランにしよう
揺レル鈴之音さん「一応椛は朝2だったけど狩保護かつ万が一に備えて完遂で良いんじゃない」
リボンさん「キャメラは決め打ちのための柱になるそうです」
SOSさん「発言が苦しそうだから>ヴェーダ」
果実さん「予告してほしいならどうぞ
ないなら勝手にやります」
カーチェスさん「自分が占われるのは狂人以外の全役職で損失しかないので授乳です」
飛将軍さん「ブレイクー聖職で真狼の果実狂人と見た」
ヴェーダさん「どこら辺が怪しいと述べて欲しかったけどなぁ」
キャメラさん「夏の発言で●出てるか確認って言ってるけど挨拶多いから確認もしていない。
どう見ても乗っ取りの出方だから決め撃ちしようぜ」
姫ちゃんさん「○かまれとか狐騙りっていうより2騙りなのです
椛島さんは真っぽく見えるけどロラだから吊るのですよ」
性職者さん「知ってますよ。対抗占ったで占ったらバッシング受けるの。」
ブレイクさん「占い指示どうぞ。」
椛島さん「夏インストールが何考えて騙ったか考えてみましたが
対抗に気づいていなかったと白状しているので乗っ取り狙いでしょう」
SOSさん「キャメラ>ヴェーダ」
揺レル鈴之音さん「占ってほしくない位置がいるなら自分が占われるような発言すれば良かったのでは」
飛将軍さん「ここで○噛みなら霊能結果みても真狼狂ー真狼で良さそう」
果実さん「君たち仲いいね
流石人外」
ヴェーダさん「SOSは他にどんなところが人外かいってごらん、ほらほら」
性職者さん◆ブレイクさん 「性職者さん狐か狂人かな」
ほう。狂人か狐とはまた面白いですね。昨日の霊能の出方であそこには狼が出たとお考えで?
水色時代さん「性職者の昨日の発言なら今日対抗占ってると思ったんだけどな」
キャメラさん「噛みから2語りの噛みしている。
霊能結果の整合性はあってるし、椛島狼であのようなことしないよ」
ブレイクさん「共有了解」
ゲームマスター「イケメンのズサでした」
SOSさん「Boat人外でメモってたのにぃぃぃぃ」
カーチェスさん「難しくなるから」
カーチェスさん「ああああああああ姫ちゃんは占ってほしくなかったなああああ>果実」
ブレイクさん「性職者さん狐か狂人かな」
ヴェーダさん「ブレイクと聖職者のどっちかが狼ならこういう噛みするんじゃないかな」
揺レル鈴之音さん「えー 霊2見たらロラor共有がアーマーしてるなら指示はよ状態じゃん 違うの?」
キャメラさん「夏インストール偽で見る人が多いなら残そうぜ。
偽で見てる人いますか?」
うらなわれそうさん「まぁ唯一の潜伏見抜いちゃってるから死んでしまう
仕方がない事」
boatさん「ロラ完遂で」
性職者さん「ブレイクさんは私のストーカーか何か?」
boatさん共有CO相方生存
水色時代さん「すごい結果揃い」
SOSさん「●なのか」
ゲームマスター「二人ともシャイなんですよきっと」
性職者さん理由 
◆揺レル鈴之音「凄く凄く判り辛かったです>椛島 じゃあ共有出てアーマーなりロラなり指示」
これだいぶ普通の村人の思考じゃあないですよね。他の人も、いやほとんどの人が
「ロラだね」と思う展開。ましてや3-2。3-2でライン戦など人外を少なくとも3人生き延びさせてしまう手です。
もしやこの方は生き延びさせたい方が騙りにでているのか?狼が占い、ないと思うが霊能に出ているのが
見えているのではないか?と思いました。一言でいえば、あやしすぎです。
ヴェーダさん「おはよう」
果実さん「理由
◆姫ちゃん「夏インストールさんは乗っ取りの可能性も考えておくのです
生き残ってたらなのですけど」
共有の霊能騙りを見ているのだろうが
わざわざそう言わずになぜこんな曖昧な言い方をしたのか気になった」
カーチェスさん「おはようむら」
姫ちゃんさん「おはようなのです!」
飛将軍さん「おはよう」
ブレイクさん「理由:◆揺レル鈴之音
「占いは8秒→12秒→13秒 うらなわれそうがめっちゃうらなわれてる」
秒数を見るのは、占い乗っ取り狙いをしようとした風に見える。
◆揺レル鈴之音
「霊2見てロラじゃなく他から吊るのは如何なものなんだろう」
いきなり占い吊ろうとしたとこを戒めるのは、村目線になりたいから?」
boatさん「おはようございます」
SOSさん「おはよう」
リボンさん「おはようございます」
揺レル鈴之音さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
水色時代さん「おはよー」
性職者さん占いCO 揺レル鈴之音○
果実さん「占い結果 姫ちゃん○」
キャメラさん「おはよう
これだけ信用差あるならもう決めうちしないか?
あまりにも夏インストールが偽に見えるのと
椛島が乗っ取り狙いならわかりずらいCOする必要がなく、
あって狂だと思うので残しませんか?」
椛島さん「夏インストールの髪は黒々としていました
そしてとてもフサフサでした」
ブレイクさん「占いCO 揺レル鈴之音○」
3日目の朝となりました。(16/07/08 23:47:09)
うらなわれそうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うらなわれそうさんを狙います。 >>> ブレイク <<<
SOSさんの独り言「キャメラ Boat」
揺レル鈴之音さんを占います。 >>> 性職者 <<<
夏インストールさん「共有者が夜会話でしゃべってないのですが・・・」
ヴェーダさんの独り言「馬鹿野郎お前俺は護るぞお前」
夏インストールさん「様子見過ぎた感あった。とりあえず●無いなと思ったから出たんだけども」
ブレイクさんの遠吠え「うらなわれそうさん噛み?」
ゲームマスター「これで決め打ちになれば狼は嬉しい」
果実さんを護衛します。 >>> ヴェーダ <<<
ゲームマスター「霊能は潜伏は考えずにさっさと朝一で出るか占い●無いの確認したらすぐ出るかですかねぇ」
キャメラさんの独り言「共有が出てないからロラ続行になるかもしれんが、決めうち提案はしてみようか」
ブレイクさんの遠吠え「適当に白投げときます」
リボンさんの遠吠え「噛みは占い噛まないならうらなわれそう噛みでいいけど」
椛島さんの遠吠え「●出したいのは山々だけど、信用されるかどうか」
ブレイクさんの遠吠え「霊ロラ止まると嬉しいけどなあ」
キャメラさんの独り言「霊ロラストップも考える形だな」
リボンさんの遠吠え「●出してロラストップさせてなんだかんだ乗っ取りたい?」
夏インストールさん「おつかれさまでした。霊能潜伏やっぱり悪手だからギリギリの所で思いとどまった」
椛島さんの遠吠え「さて乗っ取り失敗した訳ですが」
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(16/07/08 23:42:40)
夏インストールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夏インストールさん12 票投票先 → 椛島さん
姫ちゃんさん0 票投票先 → 夏インストールさん
椛島さん2 票投票先 → 夏インストールさん
揺レル鈴之音さん0 票投票先 → 夏インストールさん
飛将軍さん0 票投票先 → 椛島さん
カーチェスさん0 票投票先 → ブレイクさん
SOSさん0 票投票先 → 夏インストールさん
性職者さん0 票投票先 → 夏インストールさん
ヴェーダさん0 票投票先 → 夏インストールさん
リボンさん1 票投票先 → 夏インストールさん
キャメラさん0 票投票先 → 夏インストールさん
果実さん0 票投票先 → 夏インストールさん
ブレイクさん1 票投票先 → 夏インストールさん
水色時代さん0 票投票先 → 夏インストールさん
boatさん0 票投票先 → 夏インストールさん
うらなわれそうさん0 票投票先 → リボンさん
うらなわれそうさん「まぁリボンさん吊りでいいと思いますけど」
揺レル鈴之音さん「なんで?もしアーマーの場合はグレランになるんだから指示はよって意味だけど>うらなわれそう」
飛将軍さん「霊能が真狼なら何も困らないじゃん>リボン」
夏インストールさん「とりあえず椛島さんから吊っていただいて色がみたいです。○なら占いは真狼狼か真狼狐、●なら真狂狼でしょう。」
カーチェスさん「霊ロラ後に騙り占い師に●打ちなどされると弱い位置が吊れなくなったりする弊害があるため
順番を前後させるのは有効な場面も多いです」
boatさん「インストールが椛島さんのCOをみおとして乗っ取りに出た狐とかありそうなのが凄くいやです」
性職者さん「狐が出しゃばってる可能性が高そうですね。銃殺だして真確定!といきたかったんですけどね。いやはや。狐が出ると村は不利なのでがんばらなくてはいけませんね。」
ヴェーダさん「発言がひどすぎるっていう理由を添えないカーチェスはいまひとつ」
うらなわれそうさん「ブレイクがこの先生き残れないのは同意だけどね」
椛島さん「3−2で占いに真がいるという事ですから霊ロラでいいです」
キャメラさん「俺も気づいてなかったけど椛島の霊能COに気が付いてなくて乗っ取り狙ったように見えるよ」
リボンさん「◆飛将軍さん 「ローラー安定。ただ夏インストールは狐の乗っ取りがありそう。」
乗っ取り警戒で中身を狐に限定する理由は?」
飛将軍さん「霊狐は大体村が理不尽ゲーになるので、そのときはみんなで諦めよう」
揺レル鈴之音さん「霊2見てロラじゃなく他から吊るのは如何なものなんだろう」
果実さん「夏が狐騙りを見ていないのでこっち偽でしょう」
うらなわれそうさん「共有出てアーマーなりってこれは狼数見えてる狼陣営の発言ですか?>揺レル」
姫ちゃんさん「3−2の霊ロラなのです
内訳については狼の噛み見て考えていくのですよ」
水色時代さん「いやー今日も明日も吊られる心配しないでいいって幸せだなー」
カーチェスさん霊能吊るのはブレイク吊ってからにしませんか
夏インストールさん「対抗出てたのか、気づいてなかった。3-2進行なら3露出だから霊ロラから入って銃殺待てばいいと思うよ。」
飛将軍さん「ローラー安定。ただ夏インストールは狐の乗っ取りがありそう。」
キャメラさん「潜伏する気だったのに挨拶遅いってどうなんだろうな」
SOSさん「ここで共有が出て相方が霊騙ってますと宣言するに違いない」
うらなわれそうさん「3−2だからさ、ほら真証明なくてもどれか真だと思えればそれでいいよ」
ブレイクさん「3-2 ローラーしましょう。」
性職者さん「共有さんはでないのですね。いいですけど、占われないようにしてくださると・・・助かりますねぇ」
揺レル鈴之音さん「凄く凄く判り辛かったです>椛島 じゃあ共有出てアーマーなりロラなり指示」
キャメラさん「問答無用でロラ。」
ブレイクさん「鳥さん霊能か」
ゲームマスター「2騙り」
夏インストールさん「●出し占いがいなそうなので初日に出ました。
潜伏した場合噛まれてしまう可能性があるので迷いましたが辞めました」
リボンさん「◆果実さん 「そこだけは絶対にうらないたくなかった
狐だったら絶対に対応されるし」
占い理由見当たらない割にはすごいまともなこと言ってる」
姫ちゃんさん「夏インストールさんは乗っ取りの可能性も考えておくのです
生き残ってたらなのですけど」
ヴェーダさん「養父殺してはイカンのか?」
椛島さん「わかりやすく言います。霊能COです」
boatさん「おはようが遅いのはいいんですけどおはようからの様子見がさすがにちょっと長くないですか霊能さん」
うらなわれそうさん「よく見たら中身が伸びる能力ってなんだ」
性職者さん「3-2・・・ふむ。狐混じりであれば私の真を証明するのは厳しくなりますね。霊能もロラでしょうし。ふむ。」
カーチェスさん「夏インストールとブレイクのランまで把握しました」
飛将軍さん「黄巾の乱のときは官軍だったから(震え声>ヴェーダ」
揺レル鈴之音さん「ええおっそ・・・ というか椛島のって霊COだったの?」
うらなわれそうさん「どなどなどーなーどーなー」
ブレイクさん「3-1」
水色時代さん「霊ロラだー」
性職者さんたぶんこれ霊能さんではないのですかね
◆椛島さん 「私は吊った人物の中身と髪が伸びる能力を持っているCO!」
椛島さん「うらなわれそうが占われまくってて笑えます」
ブレイクさん「共有と霊能は?」
SOSさん「視力検査が悪い人が居るな」
果実さん「そこだけは絶対にうらないたくなかった
狐だったら絶対に対応されるし」
夏インストールさん霊能CO
揺レル鈴之音さん「やっぱりハゲなんですか?>椛島」
boatさん「銃殺対応しやすいところ回避とかしないんですね全然」
ヴェーダさん「飛将軍は勅命で朽ちる側っぽいけど、史実的に」
性職者さん「そうですね。私としては共有占いたくないので出てほしくありますね」
キャメラさん「また潜伏してるとかありそうだから霊能初日とは言えないんだよな」
うらなわれそうさん「とりあえずリボンさん吊りでいいんじゃない」
水色時代さん「その名前で占われて○って・・・
面白さの欠片も無いじゃん!」
夏インストールさん「おはようございます。 」
ゲームマスター「初手で○を貰う狐はなかなか厳しいと個人的に思う」
揺レル鈴之音さん「占いは8秒→12秒→13秒 うらなわれそうがめっちゃうらなわれてる」
飛将軍さん「恋は飛将軍。勅命により狼共を駆逐する」
姫ちゃんさん「うらなわれそうさん人気なのです!」
ブレイクさん「おはようございます」
リボンさん「本当に占われた感想でも聞こうか」
カーチェスさん「おはようむら」
SOSさん「おはよう
俺が!俺達がわかめてだ!」
揺レル鈴之音さん「霊初日か」
椛島さん私は吊った人物の中身と髪が伸びる能力を持っているCO!
性職者さん理由 ズサ占い。うらなわれそうさんをうらなってあげました。私ってば・・・優しすぎる。
これで吊られませんね。よかったねズサさん。
優しすぎる性職者・・・人妻ですねこれは間違いない。
うらなわれそうさん「呼びにくそうな名前が多いなと思いました」
ブレイクさん「理由:上だし占ってほしそうだから占いました。」
ゲームマスター「初日先生おつかれ」
姫ちゃんさん「おはようなのです!」
性職者さん占いCO うらなわれそう○
キャメラさん「おはよう」
果実さん「占い結果 飛将軍○」
ヴェーダさん「おはよう」
boatさん「おはようございます」
ブレイクさん「占いCO うらなわれそう○」
飛将軍さん「おはよう」
リボンさん「おはようございます」
水色時代さん「おはよー」
うらなわれそうさん「おはよう」
椛島さん「おはよう」
揺レル鈴之音さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/07/08 23:35:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ブレイク <<<
水色時代さんの独り言「経験上、初日夜によろしくしか言わない相方は「出来る職人タイプ」か「我が道を行く変人」かのどちらか」
リボンさんの遠吠え「んじゃあ任せる。boat死んでたら出る」
ブレイクさんの遠吠え「1分30秒で噛みます」
ゲームマスター「始発がすぐに終わる、金曜夜、これはすぐ集まるわい!と楽観的に考えた私を殴りたい」
ブレイクさんの遠吠え「占いです」
リボンさんの遠吠え「騙るけど霊能騙りな!とかじゃないなら任せる」
性職者さんの独り言「ズサ占いこそが私の正義」
ゲームマスター「投票時、残り15秒時点でGMが手動再投票。(1日につき1回のみ)
手動再投票時は残り1分時点で名前を出して警告。

手動再投票させた人には夢で毛むくじゃらのホモ(GM)が襲い掛かります。
みんながんばれ。」
リボンさんの遠吠え「いないなら右占いで出る」
揺レル鈴之音さんの独り言「人狼中にお猫様に構えアピールされると困るよね 打ち辛い…」
ブレイクさんの遠吠え「騙ります!」
性職者さんの独り言「占い師は・・・苦手ですね」
リボンさんの遠吠え「騙りたい人いる?」
椛島さんの遠吠え「この初日のアイコンは何の嫌がらせでしょうかね」
飛将軍さんの念話「恋は飛将軍。狼ごときの牙には倒れない…」
水色時代さんの会話「はいよろしく」
ヴェーダさんの独り言「まだあわてるような時間じゃあわわわわ」
boatさんの会話「よろしく」
うらなわれそうさんを占います。 >>> 性職者 <<<
リボンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ブレイクさんの遠吠え「よろしくお願いします」
椛島さんの遠吠え「よろしく」
揺レル鈴之音さんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/07/08 23:31:11)
ヴェーダさん「よろしく」
うらなわれそうさん「よろしく」
リボンさん「よろしくお願いします」
性職者さん「よろしくね」
揺レル鈴之音さん「よろしくお願いします」
ブレイクさん「よろしくお願いします」
姫ちゃんさん「よろしくなのです!」
SOSさん「よろしくね」
ゲームマスターおk。30秒後開始
飛将軍さん「・・・呂奉先、参る」
ゲームマスター「@1」
kariさんがうらなわれそうに名前を変更しました。
ゲームマスター「では29で更新確認。更新ほぼ揃ってますのでこれで始められるはずです」
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「っと、赤復帰とズサで17人揃いました」
ゲームマスター「赤くなりました。申し訳ありませんがこのまま集まるまでお待ちください」
うらなわれそうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/08 23:28:21)
ゲームマスター「…お一人赤くなりそうです。すみません」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
姫ちゃんさん「よろしくなのです」
ゲームマスターでは26で更新確認
ゲームマスターでは25分まで待ってズサが来なければ16で始めます
反対する人が一人でもいればやめます
椛島さん「ちちち違いますよアートネイチャーに出入りしているのは
私がアートネイチャー社員だからであって私がハゲているのではありませんよ」
SOSさん「いいよ」
揺レル鈴之音さん「やはりハゲ・・・」
ゲームマスター「16人で開始しても良い気がしてきました」
椛島さん「アートネイチャーの方です」
揺レル鈴之音さん「なるほどリーブ21ですか、頑張ってください」
椛島さん「ななななんですか私は別にハゲてなんていませんよ」
揺レル鈴之音さん「また髪の話してる・・・」
椛島さん「貴重なハゲ成分が・・・」
ゲームマスター「全員更新順調」
ハゲさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「復帰見込み無さそうだしもう普通に蹴って16人でズサ待ちにしておきます」
飛将軍さん「お休み前だから集まりいいなー」
ゲームマスター「もう16人で(ry」
ゲームマスター「枠開放」
ゲームマスター「06で止まっている人が赤くなり次第、また枠を広げます
それ以外更新確認完了」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「@2」
ショートボートさんがboatに名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
かりさんが水色時代に名前を変更しました。
kairさんがショートボートに名前を変更しました。
ゲームマスターらっしゃい。では10で更新揃え
ゲームマスター「他更新順調」
boatさん「ずさ」
kairさん」が村へやってきました。(16/07/08 23:09:16)
ゲームマスター「赤vsズサ 復帰優先」
ゲームマスター「返事が無い為蹴り 赤@1」
kariさんが果実に名前を変更しました。
かりさんがカーチェスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがブレイクに名前を変更しました。
kariさんがヴェーダに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@2 村番地待ち@1」
kariさんが夏インストールに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
水色時代さん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃい 枠拡張」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/08 23:06:04)
ブレイクさん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子蹴り ありがとうございました」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/08 23:05:46)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「らっしゃい
戦績が見つかりません 参加した村の番地は出せますか?」
kariさんがリボンに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/08 23:04:30)
kariさんが姫ちゃんに名前を変更しました。
kariさんがキャメラに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子@1 復帰圏内の赤@2」
kariさんが性職者に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんがハゲに名前を変更しました。
kariさんが揺レル鈴之音に名前を変更しました。
ハゲさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/08 23:01:30)
kariさんがSOSに名前を変更しました。
果実さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/08 23:00:55)
キャメラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/08 23:00:32)
ゲームマスター「らっしゃい」
リボンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/08 22:58:22)
ゲームマスター「案山子@1 赤復帰」
ゲームマスター「案山子@1 赤@1 他更新順調」
ゲームマスター「らっしゃい」
ヴェーダさん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/08 22:47:44)
kariさんが椛島に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
性職者さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/08 22:43:08)
ゲームマスター「らっしゃい」
SOSさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/08 22:39:51)
ゲームマスター以後、随時更新確認とします
ゲームマスター「らっしゃい」
カーチェスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/08 22:38:53)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんが飛将軍に名前を変更しました。
飛将軍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/08 22:35:34)
ゲームマスター「らっしゃい」
揺レル鈴之音さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/08 22:32:39)
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
椛島さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/08 22:32:12)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/08 22:32:08)
ゲームマスター「らっしゃい」
姫ちゃんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/08 22:25:20)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター次回更新確認時間[22:40]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター「すみません、トリ無し蹴りです。ありがとうございました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「まいど」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/08 22:13:32)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/08 22:01:52)
ゲームマスター次回更新確認時間[22:20]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター「やっぱり更新確認時間設けましょうか…
ぜんぜん流れてきませんね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「灰kariさんのトリップはとても単純なキーで作られており、
そのトリップをグーグルで検索するとすぐにキーが出ますので
参加することができません。ご了承ください」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「あれま作り直すか」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター【漏れているトリップ】
数字or英字orひらがなだけで作られたトリップはほとんど漏れています(←重要!)
(漏れている=トリップがWEBで公開されていて、他の人がいつでも使える状態です)

トリップを作る際は、必ず
@ ひらがな/カタカナ/漢字/英字/数字 等2種類以上の言語を混ぜてトリップを作る
A http://www.dawgsdk.org/tripmona/tools でどんなトリップができるかテストする
B Aで生成されたトリップをグーグルで検索して漏れてないかチェックする
を行うようにしてください。

漏れているトリップはリア狂・荒らしが使う場合があります
個人証明にはなりませんし戦績も認められません。漏れていないトリップを使いましょう
kariさん」が村へやってきました。(16/07/08 21:57:02)
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい
今一番最初にいる灰?kariさんはトリップが漏れている為、この村には参加できません」
夏インストールさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/08 21:55:56)
kariさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/08 21:55:44)
ゲームマスター「トリ無し蹴り。ありがとうございました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/08 21:54:57)
ゲームマスター「始発がそろそろ終わりそうなので更新確認は随時とします」
ゲームマスターGMは毛むくじゃら
罠GM村回避用スレに書き込みを行いました
ゲームマスター【基本事項】
・普通村に一回以上参加した、漏れていないトリップを付けて入村してください。
・入村後は日本語でGMの理解できる挨拶をお願いします。無いと蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・村人騙りは全面禁止。PP回避目的でもしないでください。(←new!!)
・再投票は残り15秒で一回。手動再投票時のみ、残り1分で未投票者を公表します。
(投票が終わっても、夜が来るまで席は離れないでください。再投票の可能性があります)
・GMが不穏と感じる人は蹴ります。

【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り ・村人騙り騙り
 (上記の4つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
・他の村で突然死や廃村処理をしてから24時間以内の参加

【トリップについて】
 ハンドルネーム欄に"#"を入力し、続けて文字列を入力することで使用可能です。
 ([例]「初日犠牲者#Wikipedia」で「初日犠牲者◆Ig9vRBfuyA」と表示されます)
 トリップキーがwebで公開されている(=漏れている)トリップは誰でも使えるので
 個人証明に使用できません。この村では蹴り対象です。ご了承ください。
 トリップについて詳しくはこちら→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/9.html
戻る