過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ペールエール
デカルト ◆7ekwL0V8mo
[村 人]
(死 亡)
 
 
キシリトール
Yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
しらさぎ
domu
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポポリ
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[狂 人]
(生存中)
 
 
ハムスタ14世
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[占い師]
(死 亡)
 
 
ちぐはぐな答え
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マロニー
◆MEJvk2.68U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アールグレイ
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
天女返し
れんか ◆LOtusVEc3c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フクシア
と金 ◆GOLDCDugIs
[人 狼]
(生存中)
 
 
フーリエ級数
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 147848番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認しましたので、管理を終了します。
参加ありがとうございました。」
キシリトールさん「GMさんむらたてありがとうございました」
ハムスタ14世さん147850番 【初心者歓迎】12人狐無し村村
たてまみた
キシリトールさん「それな 3日目に入らなかった
>この「一応」が真すぎてヤバかった」
キシリトールさん「>ハムスタ14世さん おねがいしますmm」
フクシアさん「ハムスタは挨拶位置もそうだけど

◆ハムスタ14世
「しらさぎさん 「明日の霊能とか占いの出るタイミングよ 朝一番で出るでええんやな?」
あの、一応●言ってる占いがでてるんですが、それはどうお考えで?」
この「一応」が真すぎてヤバかった

最後は天女のほうが違和感に勘付きそうだし、ちぐはぐ残せばポポリ吊れるだろ的なあれで
狩噛みで狂に●打ちは予想外だったし、ラグのせいで狂人を狩人かと疑いまくってた」
ハムスタ14世さん「まあいいや、たててみますん」
ちぐはぐな答えさん「村たて同村ありがとうございました」
天女返しさん「もう少し占い理由の雑さを追求してみてもよかったかなあ。
計算してると発言精査がおろそかになるし、まあ狩から動けるには限度あるか。
それではGMさん村建てありがとう、同村はおつかれさま。」
ハムスタ14世さん「次村くるひとっている?
いるなら仮GMでたてるのん」
アールグレイさん「GM同村ありがとうございました」
マロニーさん「GMさん村立てありがとうございました」
ハムスタ14世さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
正直、初日の発言はマジでやばかったと思いました(反省)
挨拶位置がなあ、、、あの位置になって緊張したのがいかんかった」
マロニーさん「占い3COとかでローラーっすねwwwってなるのを避けたかった」
しらさぎさん「ではではーありがとうございましたー
またおねがいします!」
天女返しさん「まあロラするならやっぱ霊ロラの順番は逆でしかないと思うけど。
ただキシリ真で霊結果●見えたらなおさら占い狼には辿り着かないか。」
ペールエールさん「GMさん村たてありがとうございました。」
マロニーさん「存命させたところで出る情報は○しかないし意味無いような?」
ペールエールさん「占い1なら真で見てしまいますねー」
ポポリさん「GM村たてありがとう、同村のみんなおつ
狼sありがとう、ありがとう」
フクシアさん「まあ相方が3吊り耐えるのは若干きつかった気がするし、ナイスな判断だった
まあ、占い騙ってくれれば村を絶望に追いやれてた気がするけど>マロニー」
天女返しさん「ただしらさぎの段階でGJだしてもあまり効果はないかもしれない。
5>でCOしなかったのは占い偽も見てたからでしたが、んースナイプされますか。」
ゲームマスター「12人村で2騙りして勝つとかビックリしました。」
ポポリさん「3日目霊能で出なくて本当によかった(;´Д`)」
アールグレイさん「5人日でポポリ吊れてさえいれば、ワンチャンスだったが」
キシリトールさん「1-2になった時点で辛いが
ロラするなら1回だけ存命させて情報を吐かせて欲しかったところだな」
しらさぎさん「狼ー真狼(狂人潜伏)は見えへんわw」
アールグレイさん「狼お見事だったと思う
盲信してしまったのは私の凡人たる故だが」
ちぐはぐな答えさん「狼で狂人COは一応あるけどどのみちその場合しか検討しようがないので」
キシリトールさん「すぐ死んだので次村ください」
マロニーさん「おんぶに抱っこどころか借金背負わせてた気がする」
フクシアさん「最後噛みの後にラグあったから、ポポリが狩で狂COしたのかと検討してて固まってしまった」
ゲームマスター「真占い師を初日に倒すのはお見事です!!」
ポポリさん「みんなお疲れさま」
しらさぎさん「おつかれさまー これはきついねえ」
キシリトールさん「お疲れ様でした」
アールグレイさん「狂人CO合戦では狂人相互投票指示で狼勝ち確定だから意味がない>GM」
ハムスタ14世さん「ショニカスが占い師とか衝撃でしたね(´・ω・`)」
アールグレイさん「おつかれさまでした」
ポポリさん「よかった・・・本当によかった・・・」
天女返しさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「みなさん乙です!! 狼おめでとう!!」
ペールエールさん「おつかれさまでした」
マロニーさん「おつかれー」
ハムスタ14世さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/07/08 23:10:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ポポリさん1 票投票先 → ちぐはぐな答えさん
ちぐはぐな答えさん2 票投票先 → ポポリさん
フクシアさん0 票投票先 → ちぐはぐな答えさん
天女返しさん「昨日ポポリ吊れなかったのが響いてしまったか。」
ゲームマスター「あ!! 今度から狂人COも許可した方がいいな...」
フクシアさん「ポポリが狼」
マロニーさん「ええ霊能真狼です」
フクシアさん「身内切りなんてするわけない」
アールグレイさん「禁止事項
・村人騙り(PP回避目的の「狼CO」を除きます)

村人の狂人COは許されていない」
ちぐはぐな答えさん「占いが反論しないから本当にそうなんだね」
天女返しさん「護衛が全体的に少しでも攻めておけばなあ。」
ちぐはぐな答えさん「なに?身内切りPP?」
キシリトールさん「PP回避の村騙りかもしれないんじゃん!!」
天女返しさん「【 天女返しの狩人日記 】

■1日目  ◇護衛:GM   ◆死体:初日先生
□理由: 『天女』を返すと『妖』になります。
    つまり『妖』から皆を護り、村から追い返すという意味を込めました(←)

■2日目  ◇護衛:フクシア【占い候補】   ◆死体:ハムスタ14世【灰】
□理由: どうあがいてもリスクマネジメントによりこういう護衛にしかならない。
    まあフーリエの反応も順当に狼だろうし、すべきは占い噛まれ避けか。
    あとはグレ見る。

■3日目  ◇護衛:フクシア【占い候補】   ◆死体:しらさぎ【○】
□理由: フクシアorしらさぎ
    ちょっとあまり狩日記は手入れてませんが、ハムスタ噛みが占い狙いよりは狩狙いに見えて、
    もしここでフクシア抜かれたらちょっとないなあと思ったので。

■4日目  ◇護衛:フクシア【占い候補】   ◆死体:アールグレイ【○】
□理由: まあしらさぎGJで偶数に賭ける場面ではなかったし悔いはない。

    6>占○灰灰灰灰 ○噛み○引きなら 灰3残吊2。
    狩がグレからCOしたら灰2で詰み。
    狩候補3も削って更に削りにいくか?
    占いが●引いたら詰みなのに。
    残灰3に狩がいたら負け…アールグレイが相当狩に見えない限り噛まない。
    そして客観的に見てあれだけ発言伸ばすあたり狩には見えないはず。
    
    6>占○灰灰灰灰 灰噛み狩噛み狩に○なら、詰まない。
    
    あ、護衛は流石にフクシアしかない。
    噛みがフクシア以外の場合の考察。

■5日目  ◇護衛:フクシア【占い候補】   ◆死体:【】
□理由: んー…
    フクシア護衛で真の場合→勝
    フクシア護衛で狂の場合→PP発生
    フクシア護衛で狼の場合→PP宣言来ず
    ちぐはぐ護衛→占い噛みなら2択勝負
    
    …PP用意でいいか。」
ポポリさん「え、占いが偽だとして狩人?それならもう負けでいいよ」
フクシアさん「あ、
天女返しさん 0 票 投票先 → ポポリさん
これ見て焦って意見噛みしたんだね?>ポポリ」
マロニーさん「これは決まったな」
ゲームマスター「狂人COか」
ポポリさん「狂人CO ちぐはぐ吊で終わり」
マロニーさん「狂人COはよ」
ハムスタ14世さん「残像だ
>アールグレイさん
(面白かったものをぱくっていくスタイル)」
フクシアさん「ポポリに聞いてくれ>ちぐはぐ」
マロニーさん「お疲れ様です。どうなるやら」
フクシアさん理由:グレ2なのでどっち占っても同じか
天女とか終始白いし、天女狼なら昨日のうちに俺噛んでそうだし、こっちだろ
ちぐはぐな答えさん「なんで噛まれないの」
ハムスタ14世さん「おつかりうど」
アールグレイさん「おや、初日犠牲者は村人のようだが・・・」
ポポリさん「おはよう・・・ゲッソリ」
フクシアさん「占いCO:ポポリ●」
6日目の朝となりました。(16/07/08 23:06:23)
天女返しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フクシアさんを護衛します。 >>> 天女返し <<<
天女返しさんを狙います。 >>> フクシア <<<
ハムスタ14世さん「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]

だいたいこいつのせいですね」
ちぐはぐな答えさんの独り言「あーーーーー嫌だ胃痛やだあああああ」
キシリトールさん「そのまま何もCOしないで沈むのが固いと思う」
ポポリさんの独り言「5日目のログ取り忘れた・・・」
ちぐはぐな答えさんの独り言「なんかここまで差があると衝動的に天女吊っちゃいそうで非常に危険」
天女返しさんの独り言「フクシア護衛で真の場合→勝
    フクシア護衛で狂の場合→PP発生
    フクシア護衛で狼の場合→PP宣言来ず
    ちぐはぐ護衛→占い噛みなら2択勝負」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「狂人は狼COと狂人COどっちを選ぶかな?」
ちぐはぐな答えさんの独り言「グレーから出ない時点で狩いないんですよねー」
アールグレイさん「まあ、狼お見事って感じだな
狼ー真狼、潜伏した占い噛み通してるし、狂人残してるし」
天女返しさんの独り言「ここまで頭悩まされるとは」
しらさぎさん「ポポリ」
ペールエールさん「フクシアさん人狼ー!」
ハムスタ14世さん「ぽぽり噛まれないからなあ」
ゲームマスター「これは、PP勝ちか狂吊りで勝ちですね!!」
アールグレイさん「どう転んでもPP以上で狼勝ち」
キシリトールさん「村勝ちないぽよ」
マロニーさん「明日がどうなるか」
ポポリさんの独り言「あれ、これで明日が来れば占い狼でPP成功なんじゃね?」
アールグレイさん「ちぐはぐの投票がキーだったな」
フクシアさんの遠吠え「天女噛んでポポリ●」
ゲームマスター「ペールエールさん乙です!!」
ペールエールさん「お疲れ様でした。」
マロニーさん「お疲れ様です」
ハムスタ14世さん「お疲れ様でした」
ちぐはぐな答えさんの独り言「まじかよ」
5日目の夜となりました。(16/07/08 23:02:26)
ペールエールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ポポリさん2 票投票先 → ペールエールさん
天女返しさん0 票投票先 → ポポリさん
ちぐはぐな答えさん0 票投票先 → ペールエールさん
フクシアさん0 票投票先 → ペールエールさん
ペールエールさん3 票投票先 → ポポリさん
ゲームマスター「ペールエールさん、投票をお願いします。」
アールグレイさん「おつーりえ」
ハムスタ14世さん「お疲れ様でした」
フーリエ級数さん「んじゃ少し早いけどお暇します 皆様おつかれさまでした」
キシリトールさん「狼次第ね」
ハムスタ14世さん「狂人視点は内訳完璧に把握できてるね」
ペールエールさん「自分もフクシア真前提ならポポリLWと見てるからポポリ吊りには賛成」
天女返しさん「>ポポリさん

◆ポポリ
「◆ペールエールさん 「対抗はないのか?」
↑エールさん最高にくさいぽ!」

こうやって絡んだわりには今日までまったく絡まなかったよね、という。」
アールグレイさん「ポポリ視点だと占い偽見えてるわけだよな、今」
キシリトールさん「さすがにペールに黒打つか」
ちぐはぐな答えさん「村の総意なのでペールエール投票するけど」
ポポリさん「◆天女返しさん 「>ポポリさん
昨日なんで2日目に怪しいと言ってたところには絡まなかったのですか?」
ごめんどの発言?」
ちぐはぐな答えさん「◆ポポリ「◆ちぐはぐな答えさん 「理由で「狂人が霊能に出た」って断言してるけどそこまで決め打てるもの?」
↑僕にいってるぽ?だってもし僕が狼だったら霊狼狂の霊能になるかもしれないぽリスク高すぎるぽ」

「自分が狼なら」の仮定が何故そこで出てくるのか?とはすごく思う」
天女返しさん「>ポポリさん
なぜ私が狼の可能性を切ってるのですか?

普通に候補なんだけど。」
ペールエールさん「初日の可能性もあるでしょ」
フクシアさん「まあグレ3吊り2ならだいたい勝てるだろう」
ポポリさん「◆フクシアさん 「ポポリかペールなんだろうなあ」
狼探せるなら俺とペールのランでもいいよ」
天女返しさん「>ポポリさん
昨日なんで2日目に怪しいと言ってたところには絡まなかったのですか?」
ペールエールさん「>ポポリ
狼センサーの内容が不明。黒塗りして吊り逃れたいだけでは?」
ちぐはぐな答えさん「その場合はマロニーが狼だけど私がマロニー殴りすぎなので無いと思います(マジレス)>天女返し」
ポポリさん「◆ペールエールさん 「占い欠けで、フクシア偽の可能性はみないの?」
占い欠けならハムスタ新占いみるの?」
ポポリさん「今日はペール吊りたい、さすがにここ最終日残せないし
俺の狼センサービンビン」
ハムスタ14世さん「今日ポポリが吊れるかどうかだなあ
ポポリ吊りで最終日いったら狼吊れる可能性高そうだし」
ペールエールさん「占い欠けで、フクシア偽の可能性はみないの?」
天女返しさん「ちぐはぐな答え狼のフクシア狂のケースなら狂が4択囲い成功おめでとうで捨てましょう。
ぽぽりかぺーる吊ります」
ちぐはぐな答えさん「ポポリの昨日の私の発言に対する返しが一晩考えても何を言っているのか分からなかった」
キシリトールさん「明日天女に黒があたって狩COして負けそう」
アールグレイさん「マロニーが結果つなぎに来たのが違和感だったが
狼ー真狼だったら理解できる」
フクシアさん「ポポリかペールなんだろうなあ」
アールグレイさん「ポポリ吊って最終日まで占いが生きてるなら違和感に気付けるだろう」
天女返しさん「そうですか、そういう噛みが来るんですか。」
ちぐはぐな答えさん「おそらく占いが真なら今夜占いチャレが来るので狩人は心して占いを護衛しよう」
天女返しさん「おはようございます」
ポポリさん「真ー真狂で1W吊れて2吊
ペール>天女でいいんじゃないかなぁ
いまさら偽占いとか見えないし、ハムスタ新占いないでしょ」
キシリトールさん「でもここで○噛まないのも明らかに変だけど」
フーリエ級数さん「今日ポポリが吊れればワンチャンある が、どうなるかね」
アールグレイさん「占い狼か」
マロニーさん「おつかれー」
ゲームマスター「アールグレイさん乙です!!」
ちぐはぐな答えさん「初日からペールエールしか見えない」
ペールエールさん「おはよう」
ハムスタ14世さん「お疲れ様でした」
フクシアさん理由:ポポリは占わずとも吊れるだろう
ペールエールは終始発言が薄く、占うべきではない
(かつ、○噛み来てる辺り噛み筋と昼の薄さが合わないか)
残りマロニー投票者2名か
じゃあ、フーリエが謎かばいしてた方行ってみよー
ポポリさん「吊りたいやつはペールエール>天女返しだぽ
ペールさんは初日から怪しすぎ
天女さんは推理してるように見えて、あんま具体的な進行は言わないんだぽ
のらりくらりかわそうとする人外ムーブ」
ポポリさん「おはよう」
フクシアさん「占いCO:ちぐはぐな答え○」
5日目の朝となりました。(16/07/08 22:56:19)
アールグレイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アールグレイさんを狙います。 >>> フクシア <<<
ハムスタ14世さん「私も狼ならそこ二人は噛みたいな」
キシリトールさん「今日○噛んで吊りでグレ2になると明日チャレないのが変になるね」
フクシアさんを護衛します。 >>> 天女返し <<<
フーリエ級数さん「霊界視点ではちぐはぐか天女を噛んでおいた方が良さ気
アールが完全に占い盲信しているし、ペールは流されるだろう」
マロニーさん「すまぬ…すまぬ…」
しらさぎさん「フクシア発言厳しいなw真占い出てきたら3−1でフクシア破綻やからなw」
ハムスタ14世さん「ゲームマスター 「自分は素村でも生存欲を感じられて黒く見られたこととかありますけど。」
素村だって生き残りたいですもんねぇ(´・ω・`)」
アールグレイさんの独り言「よって占い真で盲信でいいよ」
アールグレイさんの独り言「少なくともマロニーが狂人でとっさにライン繋ぎに来るとは思えない」
ちぐはぐな答えさんの独り言「ペールエールしか見えないぽ」
アールグレイさんの独り言「占い狼の場合、追加占いがなく霊結果が割れてるのが違和感ではある」
ハムスタ14世さん「ここグレー噛みの方がいいんかな」
フクシアさんの遠吠え「悪いけど相方にいっとくとお前占いで出てれば勝ち確だった」
フーリエ級数さん「占い真なら既に終わってる ポポリ視点占い狼で確定」
アールグレイさんの独り言「占い狂の場合、霊2が違和感なので切る」
ゲームマスター「自分は素村でも生存欲を感じられて黒く見られたこととかありますけど。」
フクシアさんの遠吠え「アール噛んでちぐはぐ○かなあ」
ゲームマスター「アールグレイの推理力が素晴らしいですね!!」
アールグレイさんの独り言「グレー4、死亡狩候補3」
ポポリさんの独り言「占いが狼で、霊能狼がつられて1W・・・
占いが真占いならもうだめ・・・」
キシリトールさん「いや逆にボルコンすると最後まで噛まれない違和感が出ちゃうか
偽に仕立て上げられているグレ噛みを演じた方がいいかな?」
しらさぎさん「アールグレイようみえとるな」
フクシアさんの遠吠え「 」
マロニーさん「お疲れ様です」
しらさぎさん「正直この内訳に衝撃を禁じ得ない」
アールグレイさんの独り言「少なくとも素村ではない」
しらさぎさん「遅くなりましたがおつかれさまでした」
ハムスタ14世さん「おつおおかみ」
ゲームマスター「マロニーさん乙です!!」
アールグレイさんの独り言「ポポリの生存欲が高すぎるのでこいつは狼だろう」
4日目の夜となりました。(16/07/08 22:51:45)
マロニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ポポリさん1 票投票先 → マロニーさん
天女返しさん0 票投票先 → マロニーさん
ちぐはぐな答えさん0 票投票先 → マロニーさん
マロニーさん6 票投票先 → ポポリさん
アールグレイさん0 票投票先 → マロニーさん
フクシアさん0 票投票先 → マロニーさん
ペールエールさん0 票投票先 → マロニーさん
アールグレイさん「一応、マロニー吊るけど」
天女返しさん「翌日の噛みを見たいので、霊ロラ完遂希望。」
アールグレイさん「ポポリがどうしても狼にしか見えないんだよなあ」
ちぐはぐな答えさん「擦り寄らなくていいです」
フクシアさん「そう、それにLWが霊能に出る場合って乗っ取りを狙っての手だから
ラインを繋げてくることのほうが多い>ちぐはぐ」
マロニーさん「仮にキシリトール狼ならもう終わってますからね」
ポポリさん「◆ちぐはぐな答えさん 「いや君には言ってない>ポポリ」>(´・ω・`) 」
天女返しさん「まあアールグレイ狼は見てないよ。
考慮不足だからフクシア真決め打ちまではしないけど、現状囲いもないと思ってる。
かつしらさぎ噛まれは占い真でも偽でも起こり得る噛みだと思った。」
フーリエ級数さん「流石に噛み先的な意味で明日には違和感が出る けどまあ今日マロニー吊らないなら知らん」
アールグレイさん「でも素直でいい子」
ちぐはぐな答えさん「いや君には言ってない>ポポリ」
ちぐはぐな答えさん「あ、そっか終わらなかった時点では決め打てるか普通に」
ポポリさん「◆ちぐはぐな答えさん 「理由で「狂人が霊能に出た」って断言してるけどそこまで決め打てるもの?」
↑僕にいってるぽ?だってもし僕が狼だったら霊狼狂の霊能になるかもしれないぽリスク高すぎるぽ」
アールグレイさん「こりゃあちぐはぐも村認定取り消しだなあ」
アールグレイさん「フクシア視点、キシリトール狂人確定なんだぜ>ちぐはぐ」
フクシアさん「LWが出た場合はキシリ吊りでゲームが終わってる>ちぐはぐ」
天女返しさん「>ちぐはぐな答えさん
実際昨日の吊りの時点で確定してるし、メリットだけ考えるならまあ狂が出たんだろう、フクシア視点」
ゲームマスター「僕が狂人なら偽霊能を真決め打つように動くけどな。」
ちぐはぐな答えさん「全体的に何もかもが信じられない」
ペールエールさん「ロラ完遂すべきじゃないか?霊能真決め打ちでいいの?」
アールグレイさん「何を根拠に・・・??>ポポリ」
ちぐはぐな答えさん「LWが出たかもしれないじゃん」
ちぐはぐな答えさん「理由で「狂人が霊能に出た」って断言してるけどそこまで決め打てるもの?」
ポポリさん「◆アールグレイさん 「ポポリから吊ろうぜ」
↑何言ってんだぽ!霊ロラは完遂するものなんだぽ」
天女返しさんキシリトールは3番目、マロニーのCOは8番目かつ色変えあり。

フクシア真→キシリトール狂
キシリトールの初日挨拶は7番目、あまり狂が霊ロラにでてもおいしいとは思わないのですが、
発言的には狂でもでてきてもおかしくはないかな、と。

フクシア偽(狂)→マロニー狼?
決め打ちされない限り、あまりうまみがないようには感じるけど…
狂に囲いのチャンスを多くとらせる?ちょっとすぐには思いつかない。

フクシア偽(狼)→マロニー狂
狼特攻か真の●引きかわからない以上、狂が霊に●出しで追加は相当厳しいはず。
キシリトールさん「噛み筋の違和感消すには、噛みたい反目している位置を〇にもってきた方がよいのでは?
噛まないのかもしれないけど」
フクシアさん「狩人保護を軸に行くならマロニー吊り あと1ヶ所村が分かれば勝ちだろという方向性ならグレから指定」
アールグレイさん「ああ、一応、マロニー吊り切りでもいい」
アールグレイさんポポリから吊ろうぜ
ポポリさん「これは真ー真狂だぽ
1W吊れてるとしてグレーを攻めていくんだぽ
ペールエールさん最高に臭いんだぽ!ここは吊どころなんだぽ」
アールグレイさん「◆フクシア「まさかの霊偽」
この反応がめっちゃ真だからきちんと盲信しますよ?」
マロニーさん「明らかに狂人ですありがとうございます。後は最後の一匹を吊り上げるだけ
役目を果たし終えたわけだから吊りでもいいんだけど」
ポポリさん「んえ〜、しらさぎ噛むんだぽ?狩人狙いの噛みだぽ」
アールグレイさん俺は占い真を追う男(一度てのひら返したのは忘れた)
村目:天女返し、ちぐはぐ
人外位置:ペールエール、ポポリ
ペールエール、ポポリのローラーでおしまいだと思うわ
村視点だと俺自身が怪しい位置になってる気はするけどな
ちぐはぐな答えさん「色々考えた結果キシリトール狂が一番妥当」
アールグレイさん「出していい?」
フクシアさん理由:狂人が霊能に出たので潜伏狂の心配が不要になった
とした場合に、マロニー投票の位置はむしろ村寄りで見ていいだろう
とすると、俺にすり寄りがちで
なおかつ発言量も多いアールグレイを占うのが適切だ
ペールエールさん「最後の発言について
霊結果逆で見てしまってました。すいません。」
ハムスタ14世さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「しさらぎさん乙です!!」
ペールエールさん「おはよう。」
フーリエ級数さん「ていうか既にノーミスゲーっていうね」
マロニーさん霊能CO キシリトール○
ちぐはぐな答えさん「おはよう」
ポポリさん「おはぽ〜」
フクシアさん「占いCO:アールグレイ○」
アールグレイさん「おはよう
スケール的なものは占いの理由の後にすることにした、紛らわしそうだし」
しらさぎさん「おはよーございまーす閣下ー!」
4日目の朝となりました。(16/07/08 22:45:23)
しらさぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しらさぎさんを狙います。 >>> フクシア <<<
フクシアさんを護衛します。 >>> 天女返し <<<
ゲームマスター「狼特攻を狼がラインをつなげるとかすごい展開ですね。
真の●引きのラインを狂人が切るという展開は良く見ますけどww」
ハムスタ14世さん「(´・ω・`)」
ポポリさんの独り言「ええ、と狼1が霊能にでたってことはやっぱり占い狼の可能性たかいよな・・・
みすてたらごめん」
キシリトールさん「ハムスタの発言で占い無いと言っているのはセンスがない」
アールグレイさんの独り言「村視点だと俺が怪しい位置」
ハムスタ14世さん「この状況だと1平和でての偶数の方が狼有利なるのかな」
アールグレイさんの独り言「ペールエール、ポポリ、ロラって終わる気がする」
キシリトールさん「最後まで占いに噛まれたあとが残らなければいけるかもだけど
狂人吊れるチャンスが1回しかないからなあ」
マロニーさんの遠吠え「いやもうその位置は真で見られてるからグレーを残しておけば問題ない」
ハムスタ14世さん「5人日乗り切れるかだね」
フクシアさんの遠吠え「しらさぎ噛む 130 もうほえないで」
ポポリさんの独り言「問題なのは、これ狼●特攻でいいのか、これ真占い初手●だったら
どうしよう」
ゲームマスター「にしても、2騙りなのに、意外と人外有利な展開ですな!!」
フクシアさんの遠吠え「いや、俺吊りで3吊り耐久でも良かったんだけど
まあ、厳しいか」
アールグレイさんの独り言「明日はマロニーを吊るさ、占いが噛まれていなければな」
ペールエールさんの独り言「発言ミスった。」
天女返しさんの独り言「少し悩ましい展開だなあ」
ゲームマスター「キシリトールさん乙です!!」
マロニーさんの遠吠え「すまん狂人が出る気がなさそうなので突っ走った」
ハムスタ14世さん「おつかれいのう」
3日目の夜となりました。(16/07/08 22:40:48)
キシリトールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ポポリさん0 票投票先 → キシリトールさん
キシリトールさん6 票投票先 → マロニーさん
天女返しさん0 票投票先 → マロニーさん
ちぐはぐな答えさん0 票投票先 → マロニーさん
マロニーさん3 票投票先 → キシリトールさん
アールグレイさん0 票投票先 → キシリトールさん
フクシアさん0 票投票先 → キシリトールさん
ペールエールさん0 票投票先 → キシリトールさん
しらさぎさん0 票投票先 → キシリトールさん
フーリエ級数さん「狐いない村なら占いが挨拶持っておいて持ち替えって手もあるけどね」
ペールエールさん「キシリに入れるって人はフクシア人外視なの?」
ちぐはぐな答えさん「ハムスタ占い狙いは一理ある」
しらさぎさん「キシリトール片釣りの盲信展開でもいいよ」
天女返しさん「>アールグレイさん
グレ精査段階では最も非狼に見えた
COする前の話」
アールグレイさん「マロニーが一番遅い、霊のくせにちゃんと見てないのは偽>キシリトール」
フクシアさん「しらさぎとか占ったんだけどなあ>天女」
キシリトールさん「昨日2発言が狼で霊騙ると思う?>しらさぎ」
しらさぎさん「真ー真狂が妥当やなぁ・・キシリトールからかな」
ゲームマスター「やっぱり、「素村の特攻対策は必要だな」と思いました。」
天女返しさん「>キシリトールさん
もう少し要素はありませんか?」
アールグレイさん「キシリトール、霊COしてますが村要素って一体>天女返し」
ちぐはぐな答えさん「普通にロラします」
キシリトールさん「ペールエールを除いて一番挨拶遅いところ噛まれてるから
明らかに占い狙い」
フクシアさん「俺はキシリに入れるけど、村的にはマロニーに入れるのがまるい展開
まあ票も見ながら占い先の参考にするよ」
アールグレイさん「ハムスタの発言的に占いはないでしょう>キシリトール」
天女返しさん「キシリトール しらさぎ ペールエールの3人が村要素とれたので考慮してます。」
ポポリさん「(´,,・ω・,,`)1W釣れて狂人露出、慌てずグレーを詰めるんだぽ」
アールグレイさん「つーか、ハムスタ14世が占いに見えないのと
フクシアの素晴らしい初日のスピードから真目で見ているのだ」
キシリトールさん「ハムスタの挨拶位置的に今死んだでしょう>天女返し」
しらさぎさん「なかなかな形みますねえ<キシリトール」
ちぐはぐな答えさん「なんだかんだで占いは真のような気がしてるからそうするとマロニーが真だけど」
ペールエールさん「うん。霊ロラでいい」
キシリトールさん「ほぼほぼ狼-真狂かな
狼特攻してるなら相方は相当高い位置」
天女返しさん「>キシリトールさん
占いはどこにいると考えてますか?」
ポポリさん「奇数進行だから狂人を釣ることにためらいはないんだぽ
霊ロラだぽ!」
ちぐはぐな答えさん「それはおかしくない?もともとロケットCOするつもりだったことにならない?>マロニー」
フクシアさん「一応村視点ではマロニー吊りから入るのが妥当なのか?バランス的に
俺的にはサクッとキシリを吊ってほしいところだが」
アールグレイさん「速度重視>ペールエール」
しらさぎさん「1−2で真ー真狂みるなら真贋ついたからグレーからでよいよね」
天女返しさん「ロラするなら、マロニー→キシリトール」
マロニーさん「●見てしまった後だとCOすることも出来ませんしあわてて文章の書き直しを」
ペールエールさん「>アールグレイ
盲信の基準がわからんw」
しらさぎさん「ただマロニーが様子見して出たようにも見えんくないね
それなら狂ー真狼」
アールグレイさん「よってマロニーは真霊でしょうよ」
ポポリさん「1−2なら真ー真狂だぽ!
霊ロラを開始するんだぽ!」
天女返しさん「ハムスタの挨拶は遅いが狩狙いとしては相当うさんくさい場所だったから妥当」
キシリトールさん「フクシア マロニーで狩人保護できるの最高ですね」
ちぐはぐな答えさん「いやキシリトールも遅いわ」
フーリエ級数さん「まあ挨拶位置やばいし無理そうだな」
ゲームマスター「狼ー真狼かいな!!」
アールグレイさん「マロニー狂狼で騙り予定だったらCOすらしてそう」
しらさぎさん「真ー真狂が妥当かなあ」
フクシアさん「ん、1-2か」
ペールエールさん「1−2か」
ポポリさん「あれ、霊能二人もいるぽ?」
ちぐはぐな答えさん「霊能にしては初日の挨拶遅すぎでしょマロニー」
アールグレイさんマロニー盲信しました(てのひらくるくる)
フクシアさん「まさかの霊偽」
キシリトールさん「追加ないなら狼特攻かな フクシア吊り」
しらさぎさん「占い先としては妥当だね(ニッコリ」
ハムスタ14世さん「挨拶位置がやばかったね
お疲れ様です」
ゲームマスター「ハムスタ14世さん乙です!!」
アールグレイさん「キシリトール盲信しました(てのひらくる)」
天女返しさん「おはようございます」
ペールエールさん「おはよう」
ポポリさん「●が出た日だから特にグレスケとかないぽ」
しらさぎさん「おやあ?」
マロニーさん霊能CO フーリエ級数●
フクシアさん理由:しらさぎ、ポポリ、ハムスタ、ちぐはぐ、天女あたりが占いどころか
天女は独自の発想が白く、
ちぐはぐはフーリエの非狼認定が逆に村だろう
残り3択で迷うラインだが、一番元気そうなしらさぎを占う
ハムスタ14世さん「さすがにばれた(´・ω・`)」
ちぐはぐな答えさん「ペールエールとキシリトールのうち何もCOしなかった方を吊ります」
ポポリさん「ん〜よくねたぽ」
しらさぎさん「おはよー」
キシリトールさん「霊能CO フーリエ級数○」
アールグレイさんおはよう、占いほぼ真、真じゃないならあって狼でしょうよ
挨拶順でも数えてみた
フクシア(占)→アールグレイ→フーリエ級数(黒)→しらさぎ
→ちぐはぐな答え→天女返し→キシリトール→ポポリ→ハムスタ14世
→→→→→ペールエール→マロニー
フクシアさん「占いCO:しらさぎ○」
3日目の朝となりました。(16/07/08 22:34:38)
ハムスタ14世さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハムスタ14世さんを狙います。 >>> フクシア <<<
アールグレイさんの独り言「眠いい」
フクシアさんを護衛します。 >>> 天女返し <<<
ちぐはぐな答えさんを占います。 >>> ハムスタ14世 <<<
ポポリさんの独り言「●特高だとして霊能騙ると、明日霊結果●であとは白出ししつづければいいけど・・・やめとこう潜伏して仮日記加工」
マロニーさんの遠吠え「今回は潜伏しておきます。しらさぎが役職臭いがどうなんでしょうね」
フクシアさんの遠吠え「出ないならまあ出ないでもいいけど出る場合は○を2個出せばいい」
ポポリさんの独り言「てかこれ狼●特攻くさいんだがどうなんだぽ
ん〜明日占い騙るのはないなぁ、霊能かたり・・・う〜ん」
ゲームマスター「すげぇ、潜伏占い師を見抜いている!!」
アールグレイさんの独り言「空吠え」
フクシアさんの遠吠え「2日分占い結果用意して」
マロニーさんの遠吠え「囲ってしまっていい気がします
キシリトールとアールグレイ、ペールエールは放置でしらさぎあたり役職くさいので噛みません?」
ゲームマスター「了解です。」
フクシアさんの遠吠え「いや、出ていい ハムスタ占いだと思うから噛もう」
フーリエ級数さん「おつかれさまでした そのうち別村行ってきます」
ゲームマスター「フーリエ級数さん乙です!!」
ハムスタ14世さんの独り言「私の○がころされた
まあ霊能生きてたら偽証明してくれるので、ここはぐっとこらえて村を吊ります」
マロニーさんの遠吠え「もうこれ私出る必要ないような…?」
アールグレイさんの独り言「キシリトールが相方」
2日目の夜となりました。(16/07/08 22:30:08)
フーリエ級数さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ポポリさん0 票投票先 → フーリエ級数さん
キシリトールさん1 票投票先 → フーリエ級数さん
天女返しさん0 票投票先 → フーリエ級数さん
ちぐはぐな答えさん0 票投票先 → フーリエ級数さん
マロニーさん0 票投票先 → フーリエ級数さん
アールグレイさん0 票投票先 → フーリエ級数さん
フクシアさん0 票投票先 → フーリエ級数さん
ペールエールさん0 票投票先 → フーリエ級数さん
フーリエ級数さん10 票投票先 → キシリトールさん
しらさぎさん0 票投票先 → フーリエ級数さん
ハムスタ14世さん0 票投票先 → フーリエ級数さん
ポポリさん「眠いからねるぽ またあした〜」
キシリトールさん「ハムスタがここで乗っかってるのか印象わるいな」
フクシアさん「○を引いてない分灰が1個広いから、微妙にやりづらいんだよなあ
かつ、LWを即狙うにしても灰に狼1しかいないから引きづらい」
しらさぎさん「●だから明日の出方が大事やん」
天女返しさん「しらさぎさんはしらさぎさんの中での考えがあってのことなので、発言自体に少し変なところはあっても一貫してみると普通。」
アールグレイさん「吠えが変・・・?どこが>ポポリ」
フーリエ級数さん「なんつーかペールエールが村人なら大分ずれてるから頑張れよ
10吠えだと狼は主に騙りに出る吠え数 まあ噛み時間130ちょい遅れくらいだから微妙だけど
ついでに特攻だから更にアレだけど」
ペールエールさん「初日はね…」
キシリトールさん「霊能も狩人も挨拶位置関係なくね?>フクシア」
ちぐはぐな答えさん「笑ってー笑ってほしいよー ちーぐはぐな答えでいいのー」
しらさぎさん「狂人特攻なら真占い伏せるやろ まあフクシア真でみてるけど」
ハムスタ14世さん「しらさぎさん 「明日の霊能とか占いの出るタイミングよ 朝一番で出るでええんやな?」

あの、一応●言ってる占いがでてるんですが、それはどうお考えで?」
ちぐはぐな答えさん「実際あまり喋ることがないんですよね
予想とかしなくても霊能が死にさえしなければ真偽は分かるんだし」
フーリエ級数さん「アールグレイとかなんかしらありそうだけどどうだろう 吠え数えちゃいるみたいだけど」
ポポリさん「◆アールグレイさん 「フクシア盲信しました」
↑でもでも、吠えが変だったから盲信は危険だと思うんだぽ」
天女返しさん「>キシリトールさん
んー逆を言うと騙る予定だった狼が挨拶遅れてる…なんてこともあると思うよ。
10吠えなんて微妙な吠え過信したくないから参考程度にするけど。」
しらさぎさん「残り2分45秒の時に霊能一斉にでるとかいろいろあるやん<ハムスタ14世」
ペールエールさん「吠え数からすると全潜伏の方針なのかな」
キシリトールさん「占いはもう出てるじゃん>しらさぎ」
フクシアさん「そういう位置って霊能や狩人もあるから、あんまりつつかないほうがいいんじゃないか
明日以降はバンバン誘導しちゃっていいけど>天女」
ハムスタ14世さん「ペールエールさんの発言ちょっとやばかったですね」
ちぐはぐな答えさん「◆フーリエ級数さん 「ほむん とりあえずちぐはぐは非狼っぽいかな」
寝てしかいないのに謎の非狼認定をされました」
しらさぎさん「対抗はおっても今はでたらあかんやろ」
フーリエ級数さん「いざ自分が普段黒貰いにやれよって言うことをやろうとするのむずいのう
まあわかめも見つつちょいちょい遺言入れるが」
ポポリさん「◆ペールエールさん 「対抗はないのか?」
↑エールさん最高にくさいぽ!」
ハムスタ14世さん「ポポリさん 「吠えが5,6と最後の方急激に増えたこれが意味するところはなんだぽ?」

それを考えるのが楽しいんだと思いますノン」
天女返しさん「>ちぐはぐな答えさん
そこを打破して打ち克つんだッ!」
しらさぎさん「明日の霊能とか占いの出るタイミングよ 朝一番で出るでええんやな?」
キシリトールさん「そんなに狂人潜りそうもなかったし関係なさそう>天女返し」
マロニーさん「発言することがないといいますか…」
ペールエールさん「対抗はないのか?」
ポポリさん「吠えが5,6と最後の方急激に増えたこれが意味するところはなんだぽ?」
ちぐはぐな答えさん
◆天女返しさん 「私調べでは寝ますやおやすみと言ってから話し始めるところは7割人外です。」
私が二度と喋れなくなりました」
フーリエ級数さん「ほむん とりあえずちぐはぐは非狼っぽいかな」
ハムスタ14世さん「しらさぎさんが何を言っているのかわからないと思いました」
天女返しさん「私調べでは寝ますやおやすみと言ってから話し始めるところは7割人外です。」
フクシアさん「初手●引きは序盤の村の発言が鈍ってこっから先の占いがやりづらいんだよなあ
村は発言落とさないでくれ」
ゲームマスター「真占い師が可哀想...」
フーリエ級数さん「10吠えかつ狼がラストに付け加えるような吠えだったから占い2なら
狼混じりも見ないとねーって考えてたけど、こいつはどうなんだか」
しらさぎさん「霊能出るタイミング整えようぜ」
アールグレイさん「天才過ぎてすまんな>キシリトール」
ゲームマスター「初日先生乙です!! またって、いつものことじゃないかいなwww」
ペールエールさん「とりあえず黒吊りで霊結果待ちかな」
しらさぎさん「対抗占いは朝市、霊能も朝市かな?」
ちぐはぐな答えさん「寝ます」
天女返しさん「挨拶が注目されてしまう現実」
キシリトールさん「盲信するの早くない?>アールグレイ」
しらさぎさん「妥当な横占いですねえ」
ハムスタ14世さん「じゃあ●を吊ります」
ポポリさん「はいみなさんおやすみなさい」
フーリエ級数さん「久々に特攻食らったなあ また味気ない村かよ」
マロニーさん「おはようございます」
ペールエールさん「おはよう」
フクシアさん理由:自分が3段目であるため、隣が1人だけ、1択
名前も凝ってるし、占い先としていいんじゃないか
しらさぎさん「おやすみかな?」
アールグレイさん「フクシア盲信しました」
ゲームマスター「まあ、11人村で2騙りならアリだとは思うけどね。」
しらさぎさん「ふせええええええええええええ」
フーリエ級数さん「COない」
ハムスタ14世さん「おはむすたー」
ポポリさん「ポッポ―!」
キシリトールさん「おは」
天女返しさん「おはようございます」
ちぐはぐな答えさん「おはよう」
しらさぎさん「さあみんな元気に!さんはい!
おはよーございまーす閣下ァー!」
フーリエ級数さん「ではまず非カタカナ陣営を吊りましょう」
アールグレイさん「おはよう、良い香りだ・・・
10吠えだから10番目の天女返しが狼かな?」
フクシアさん「占いCO:フーリエ級数●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/07/08 22:24:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フクシア <<<
アールグレイさんの独り言「おはよう、良い香りだ・・・
10吠えだから10番目の天女返しが狼かな?」
ポポリさんの独り言「狩日記書いて潜伏する」
フーリエ級数さんの独り言「計10吠え」
アールグレイさんの独り言「10」
ゲームマスター「潜伏力ないからって2騙りは自殺だろww」
マロニーさんの遠吠え「了解」
マロニーさんの遠吠え「これで占い4COなったら笑います」
フクシアさんの遠吠え「130 挨拶は少し遅めにして」
ハムスタ14世さんの独り言「おはむすたー
これ言うつもりだったのに(´・ω・`)
特攻してくれないかな。。。」
ポポリさんの独り言「え、なにこの吠えののび・・・」
ゲームマスター「狼2騙りかいな!!」
アールグレイさんの独り言「7」
アールグレイさんの独り言「GMおつおつ」
マロニーさんの遠吠え「噛みはお任せします」
フクシアさんの遠吠え「俺、潜伏力ないから2語りにしようと思う」
マロニーさんの遠吠え「おk」
アールグレイさんの独り言「アナタの役割は「凡 人」です。
【能力】ありません。そして、アナタの知恵と勇気では村を救うことなんてできるはずもありません。思いあがってはいけない。」
ゲームマスター「あ、狼特攻かいなww」
ハムスタ14世さんの独り言「占い理由;隣を占おう→最長老 じゃあ↓、、ここも古株だな、、、もういいや右下から占おう」
フクシアさんの遠吠え「あー、んじゃわかった 俺が初日に特攻するから、相方は3日目に占いで出てくれ」
ゲームマスター「3-1になりそうな展開ですな!!」
ハムスタ14世さんの独り言「占いCO フーリエ級数○」
フーリエ級数さんを占います。 >>> ハムスタ14世 <<<
マロニーさんの遠吠え「占いいっちゃっていいですかね?」
キシリトールさんの独り言「エンゼルさんいつもありがとうございます」
ペールエールさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます。」
ポポリさんの独り言「占い騙るか・・・」
マロニーさんの遠吠え「よろしくー」
フクシアさんの遠吠え「よろしく 何やる?」
ハムスタ14世さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます」
天女返しさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ポポリさんの独り言「ええ、狂人・・・もうやだぁ」
ゲームマスター「GMは「エンゼル ◆7PM5x4aVac」がお送りります。
良い疑心暗鬼をお楽しみください。」
キシリトールさんの独り言「GMさんはむらたてありがとうございます」
フーリエ級数さんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/07/08 22:19:35)
ゲームマスターでは、ゲーム開始
しらさぎさん「あとは初日か揃ったな」
ちぐはぐな答えさん「よろしく」
しらさぎさん「@2?」
アールグレイさん「よろしく」
しらさぎさん「よろしくお願いします」
天女返しさん「よろしく」
フーリエ級数さん「よろしくお願いします」
キシリトールさん「よろ」
ハムスタ14世さん「よろしく」
ポポリさん「ポッポ―」
マロニーさん「よろしく」
ペールエールさん「よろしくお願いします」
フクシアさん「よろしく」
kariさんがフクシアに名前を変更しました。
ゲームマスター全員の更新を確認しました。
全員の発言を確認次第ゲーム開始します
ゲームマスター「@4」
kariさんがハムスタ14世に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤がいない為、更新を22:17に揃えてください。」
ゲームマスター「こんばんは」
ハムスタ14世さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/08 22:15:54)
kariさんがちぐはぐな答えに名前を変更しました。
kariさんがポポリに名前を変更しました。
kariさんがマロニーに名前を変更しました。
kariさんが天女返しに名前を変更しました。
kariさんがしらさぎに名前を変更しました。
kariさんがフーリエ級数に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
しらさぎさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/08 22:11:09)
kariさんがアールグレイに名前を変更しました。
kariさんがペールエールに名前を変更しました。
kariさんがキシリトールに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フーリエ級数さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/08 22:06:40)
ゲームマスター「赤がいるので、枠を一時拡張します。」
ペールエールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/08 22:04:38)
ゲームマスターそろそろ名前を変えましょう>ALL
ゲームマスター「こんばんは」
フクシアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/08 22:03:50)
ゲームマスター「こんばんは」
アールグレイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/08 22:01:33)
ゲームマスター「こんばんは」
マロニーさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/08 21:58:37)
ちぐはぐな答えさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/08 21:53:01)
ゲームマスター「こんばんは」
天女返しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/08 21:41:57)
ゲームマスター「こんばんは」
キシリトールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/08 21:38:36)
ゲームマスター「こんばんは」
ポポリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/08 21:26:16)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/08 21:23:12)
ゲームマスターこちらは12人狐無し村です。
吊り数は11>9>7>5>3 基本5回なので、11人村になれている方は気をつけて下さい。
役職は 村6、占1、霊1、狩1、狼2、狂1
推理するうえでは人狼わかめ手メモが便利です。
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php

禁止事項
・事件前日と昼の初心者CO(夜、死亡時、ゲーム終了時の初心者COはOKです。)
・村人騙り(PP回避目的の「狼CO」を除きます)
・人外の村人騙り騙り
・不利益な霊能者の潜伏(●進行以外では霊能者が潜伏すると村陣営は不利になるため。)
・システムコピー、2窓
・初日に早噛み(初日は後半の残り2分以内になった時に噛みましょう。2日目以降はご自由に^^)
・突然死(戦略的突然死もダメです)

非推奨事項
・おはステ、完ステ(間違いなく吊られます。)
・固定CN、固定アイコン(メタ推理の原因になります。)

詳しくはウィキを
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る