過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
テキーラ
もら ◆DS7XCTEZoo
[村 人]
(死 亡)
 
 
理解
探偵R ◆pubfNoYY4s
[共有者]
(生存中)
 
 
しまむー
◆eKdOgEazbI
[村 人]
(生存中)
 
 
ぽろり
◆bJ93yCepTA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
イーグルジャンプ
◆hcvqHnbGEQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
球磨たん
ゆっくり ◆hoTEvn.Mbo
[村 人]
(死 亡)
 
 
膝の上のネコ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キャンプ
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[共有者]
(生存中)
 
 
神頼み
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[村 人]
(生存中)
 
 
へちま
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
懐中時計
ナノ ◆XnoDE2h0Uc
[霊能者]
(生存中)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(生存中)
 
 
編隊少年
◆.AJP3hXSbM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スペアー
◆.wzZc239ec
[狩 人]
(生存中)
 
 
奉仕部
◆Us9oBnVBHI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
竹ノ花
◆C.Qirg882g
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発ふつう村 〜 147847番地
7日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:5分5秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは元気ある方は次村へどうぞ」
たしかみてみろ!さん「ではGMさまありがとうございました。」
懐中時計さん「GMさん村建てありがとうございました。同村さんもお疲れ様でした」
ゲームマスター「【CN:イーグルジャンプ HN:◆hcvqHnbGEQ 役職:村人 日付:2日目投票時 内容:突然死】
開始前から突然死に至るまで断続的に更新を行い、突然死後も更新が確認されているため
故意による悪質なゲーム妨害行為であると思われます
終了後も謝罪等の発言がないので、報告させて頂きます」
しまむーさん「村建て同村ありがとうございました」
球磨たんさん「GMさんありがとクマー みなさんありがとだクマー 狼さん方すみませんでしたクマー…反省」
しまむーさん「ですねー>竹ノ花
完全に誤認してたのでそうとしか説明しようがないんですけど」
テキーラさん「村建て同村ありがとうございました」
懐中時計さん「スペアーさんの護衛履歴が優秀ですね」
キャンプさん「みなさんお疲れ様でした!同村GMありがとうございました!」
理解さん「まあ、勝ったし気にするなよ
建ててくれただけでも感謝してるしな」
キャンプさん「とりあえず、狼は初日に狼吊れて無かったら戦えたかもね・・・」
竹ノ花さん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー」
キャンプさん「編隊少年が初日から狂ぽかったのもよかった」
球磨たんさん「クマー ネムネム お疲れさまだクマー」
キャンプさん「やっぱり予告先噛んで狐だったから●出したんだな。珍しく読みがあたった」
竹ノ花さん「昼に別鯖が云々とか言わない方が良いんじゃないかなとだけ>しまむー」
膝の上のネコさん「占い噛みとかしてなかったので、他護衛かつ霊能スルーしてくれればワンチャンあったかもしれませんが仕方ないです」
ゲームマスター「突然死を出してしまい申し訳ありません、報告はGMがしておきます」
たしかみてみろ!さん「狩人真占様々でした。」
ゲームマスター「イーグルジャンプ
◆hcvqHnbGEQ
[村 人]
07/08-21:24
(死 亡)」
しまむーさん「おつかれさまです
誤認からすごい殴り方になってしまいましたけど結果的に人外でよかった!」
テキーラさん「お疲れ様でした」
ぽろりさん「おつかれさま 」
ゲームマスター「村陣営おめでとうございます」
キャンプさん「おつかれさまでした!」
膝の上のネコさん「お疲れさまでした」
理解さん「おつかれさん」
編隊少年さん「お疲れ様でした」
懐中時計さん「お疲れ様でした」
竹ノ花さん「おっと おつかれさまでした」
神頼みさん「村建て感謝記録見てきます」
理解さん「まあ、こんなもんだよな」
ゲームマスター「おつかれさま」
キャンプさん「おはようございます。」
竹ノ花さん「うん 言おうとしたら夜になっちった」
「村 人」の勝利です!(16/07/08 21:50:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
スペアーさん0 票投票先 → 膝の上のネコさん
神頼みさん0 票投票先 → 膝の上のネコさん
理解さん1 票投票先 → 膝の上のネコさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 膝の上のネコさん
膝の上のネコさん8 票投票先 → 理解さん
竹ノ花さん0 票投票先 → 膝の上のネコさん
しまむーさん0 票投票先 → 膝の上のネコさん
懐中時計さん0 票投票先 → 膝の上のネコさん
キャンプさん0 票投票先 → 膝の上のネコさん
球磨たんさん「GMさん見てくれてありがとクマー 投げキッス」
スペアーさん「投票ずみ」
神頼みさん「ああ、占ってたっけそういえば」
しまむーさん「まあそこしまっちゃいましょうねー投票済み」
懐中時計さん「霊能CO へちま●」
竹ノ花さん「まあ初手で占ってるからあって狂までなんだけどさ 占う場所他にないしね
どこ占っても一緒 もっかい懐中時計」
竹ノ花さん「占いCO 懐中時計○」
膝の上のネコさん「はい」
6日目の朝となりました。(16/07/08 21:50:14)
理解さんを護衛します。 >>> スペアー <<<
理解さんの会話「呆気なかったな、俺様の推理力を披露する機会がなかったぜ」
キャンプさんの会話「お疲れ様でした。」
しまむーさんの独り言「まあそこが狼ですねー」
懐中時計さんを占います。 >>> 竹ノ花 <<<
理解さんの会話「まあ、詰みだ」
ゲームマスター「おつかれさま」
理解さんを狙います。 >>> 膝の上のネコ <<<
5日目の夜となりました。(16/07/08 21:48:36)
へちまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
へちまさん8 票投票先 → 膝の上のネコさん
スペアーさん0 票投票先 → へちまさん
神頼みさん0 票投票先 → へちまさん
理解さん1 票投票先 → へちまさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → へちまさん
膝の上のネコさん1 票投票先 → 理解さん
竹ノ花さん0 票投票先 → へちまさん
しまむーさん0 票投票先 → へちまさん
懐中時計さん0 票投票先 → へちまさん
キャンプさん0 票投票先 → へちまさん
神頼みさん「それは明日竹の花が霊能占えば分かる」
竹ノ花さん「霊偽だとしても初手吊れ人外と入れ替わるだけ 全露出」
スペアーさん「投票済み」
神頼みさん「一応霊能が狼で奉仕部が村の可能性も理論上は0じゃないけどまあどうでもいい」
しまむーさん「投票しました」
竹ノ花さん「とうひょうずみ」
キャンプさん「終わらなかったら霊偽なんでw」
キャンプさんへちま→膝の上のねこ→懐中時計で吊りで
理解さん「まあ、どっちでもいいが」
球磨たんさん「焼きそばパン♪ あまがみクマー♪」
スペアーさん「はよ決めてサクサクいこう」
理解さん「んじゃ整理するぞ
へちま狼竹の花真少年狂で狩人真狐」
神頼みさん「どっち先に吊るかだけ決めなさい」
懐中時計さん「へちま→膝の上のネコ吊りでいいね」
キャンプさん「やっぱり予告先噛みだよねうん。真噛みもあるけど」
神頼みさん「後は引き分けにならないように吊る順番決めるだけ」
竹ノ花さん「膝の上の猫で1w、ぽろりが狐確定=スペアーが真狩人確定、
対抗(変態少年/へちま)で2人外。あと初日に吊れたので1w」
しまむーさん「うんやっぱりそこ人外だったんだねー!良かった!!!」
キャンプさん「狐死亡なので、へちまとネコ吊っておしまい」
スペアーさん「へちま吊っていいかな?いいともー」
神頼みさん「おわり」
懐中時計さん「霊能CO 編隊少年○」
球磨たんさん「クマー 轟沈…」
ぽろりさん「おつかれさま もう終わってるやん・・」
ゲームマスター「おつかれさま」
しまむーさん「おはようございます」
スペアーさん「ぽろりに●打ったのは破たんね」
竹ノ花さん「はい」
キャンプさん「詰みだよね」
へちまさん「占い理由
なぜだかこの人はきっと狼だと確信しています。」
膝の上のネコさん「はい」
竹ノ花さん「理由:◆理解さん「そうだな、竹の花はポロリ占い んでへちまはぽろり以外」
共有指示通りにぽろり占い。つーか他に占うとしたら対抗くらいしかいない 全露出してる」
理解さん「うーし」
竹ノ花さん「占いCO ぽろり○」
へちまさん「占い結果:膝の上のネコさんは●でした。」
5日目の朝となりました。(16/07/08 21:45:24)
ぽろりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
球磨たんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
竹ノ花さんを護衛します。 >>> スペアー <<<
ぽろりさんの念話「明日生きてたらおもしろすぎる」
ぽろりさんの念話「アオーーン」
しまむーさんの独り言「というかこれ吊り数何回でしたっけ?
11−9-7-5-3で5回…残存占い2-残存狩人2-黒…
呪殺でたらもう勝ち確のような」
球磨たんさんを狙います。 >>> へちま <<<
理解さんの会話「まー、そうならねえだろ、と思ってっけど」
球磨たんさんの独り言「狐位置がワカランクマー 間に合うカー 焦り」
懐中時計さんの独り言「スペアー狐狼で出てくる利点が無さそうだからここ真よね」
膝の上のネコさんの遠吠え「そこは日の調子や占いの相性ともあるのでどうしようもないですね」
ぽろりさんの念話「潜伏占いCO準備してたのになぁ」
竹ノ花さんの独り言「占いCO ぽろり○」
キャンプさんの会話「狼はぽろりと対抗なのですが」
ぽろりさんの念話「狐って寂しいものなのね」
キャンプさんの会話「狐がどこか分からないので」
へちまさんの遠吠え「いかにも占われるなって発言だったんでもう少し馴染んだ方がいいです」
懐中時計さんの独り言「編隊少年狂 竹の花狼 へちま狼 ぽろり狐
初日狐噛み」
キャンプさんの会話「へちま真の場合は進行ミスりましたね・・・」
理解さんの会話「あー、へちま視点でも●出てるんだったな」
理解さんの会話「へちま真だとなかなか面倒だが」
キャンプさんの会話「対抗と膝の上のネコ」
膝の上のネコさんの遠吠え「死体なしがなくても詰むかもしれないギリギリでしたが、もう何もできませんよね」
キャンプさんの会話「竹ノ花目線全露出ですよ?」
理解さんの会話「縄減るな」
ぽろりさんを占います。 >>> 竹ノ花 <<<
膝の上のネコさんの遠吠え「おつかれさまでした」
理解さんの会話「つーか、ミスったなこれ」
竹ノ花さんの独り言「いつもの悪癖が ふつー村で喋り過ぎるの良くないよねごめんなさい」
ぽろりさんの念話「こんなことなら占い4にすりゃよかった」
編隊少年さん「お疲れ様でした」
キャンプさんの会話「初手狼吊りだからできる進行だよね。」
理解さんの会話「まあ、ほぼ銃殺だろ」
神頼みさんの独り言「詰んでるなあ」
ぽろりさんの念話「おやすみなさい 良い休日を」
しまむーさんの独り言「うんその…ごめんなさい(土下座」
キャンプさんの会話「こういうときに見えてる狂人いるのやりやすい」
ゲームマスター「おつかれさま」
へちまさんの遠吠え「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(16/07/08 21:42:07)
編隊少年さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
編隊少年さん11 票投票先 → たしかみてみろ!さん
へちまさん1 票投票先 → 編隊少年さん
スペアーさん0 票投票先 → 編隊少年さん
神頼みさん0 票投票先 → 編隊少年さん
球磨たんさん0 票投票先 → へちまさん
理解さん0 票投票先 → 編隊少年さん
ぽろりさん0 票投票先 → 編隊少年さん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → 編隊少年さん
膝の上のネコさん0 票投票先 → 編隊少年さん
竹ノ花さん0 票投票先 → 編隊少年さん
しまむーさん0 票投票先 → 編隊少年さん
懐中時計さん0 票投票先 → 編隊少年さん
キャンプさん0 票投票先 → 編隊少年さん
球磨たんさん「占いはみとめない」
竹ノ花さん「そうだよね?ぽろりん占うよ」
ぽろりさん「どこ護衛しようか」
竹ノ花さん「ええ既に占う宣言してる…いややめろっつーなら対抗占うけどさ…」
理解さん「そうだな、竹の花はポロリ占い
んでへちまはぽろり以外」
神頼みさん「そら占わせるだろう」
懐中時計さん「竹の花目線ではぽろり狐もあるかもね」
キャンプさん「死んだ段階でへちまも破綻するので」
ぽろりさん「噛みあわされそうだなぁ」
ぽろりさん「竹ノ花に占われるなら本望さ」
スペアーさん「自分的には、レアケだけど、へちまが狼で身内切った場合とか、へちまが狂人で誤爆した場合の狐処理がめんどうなので、それを考えて護衛します」
竹ノ花さん「ていうか僕視点全露出だから変な進行やらなきゃふつーに勝ちだよ」
キャンプさん竹の花にぽろり占わせます?
理解さん「狐特攻とか万一しかねえ」
たしかみてみろ!さん「おお編隊少年よ。おれを占っておきながら偽物とは情けないw」
神頼みさん「編隊少年吊り以外有り得ないレベル」
理解さん「狂がほぼ100%クラスだな」
球磨たんさん「へちまさんは昨日の投票理由をいうくまー」
キャンプさん「狂人吊りでよくない?銃殺出ればこれほぼ村勝ちですよ?」
ぽろりさん「おいしまむー」
懐中時計さん「編隊少年吊りでいいか」
竹ノ花さん「そもそも破綻してる対抗がおるやんね」
神頼みさん「少年吊り」
膝の上のネコさん「霊結果と狩人どちらかで2人外占いで2人外っと」
キャンプさん「へちまが予告していたことから初日ぽろり噛んでGJ出たのかななんて思いまして」
ぽろりさん「ちなみにまじめに質問していい?
先日も狩人やって死体なし2回でたけどそんなメッセージでなかったけど」
竹ノ花さん「占うから、スペアーがぽろり護衛してくれると貫通呪殺が見れる
けど村視点とかまだ計算してないから、共有指示あればそっち優先するよ」
しまむーさん「他の鯖と記憶が混戦しました。ごめんなさい」
テキーラさん「いい狩人」
へちまさん「球磨たんさん占います」
神頼みさん「なんで騙りほぼ確定してる占い放って狩人ロラとかいう発想になるのだ」
テキーラさん「ですね」
キャンプさん「とりあえず、編隊吊って占い真狼にして狐溶かさせればほぼ勝ちだと思っています。」
理解さん「狩ロラからでいい気がするけどな」
ぽろりさん「◆しまむーさん 「「ほぼ竹ノ内GJだと思われる」…ほぼ?
狩人って護衛成功したらメッセージ出ましたよね?
ほぼってどういうことでしょうぽろりさん」
↑護衛成功したらメッセージ出るの?まじで?
そんなものなかったぞ」
神頼みさん「これスペアーほぼ真でぽろり狐かな」
竹ノ花さん「今夜はぽろりん占うねー」
キャンプさん「僕の予想なんですけど、編隊少年は初日のやる気の無さで狂人おいてて残りで真狼見てます。僕は竹ノ花真決め打ち気味なんで、膝の上のネコは指定しなかったのですが。で、ぽろり狐で見て指定しましたが真狩っぽいのでテキーラに指定変えました。指定遅くて済みませんでした。」
スペアーさん竹の花は、自分が真だというのなら、ぽろり占うといいかもね。以上狩人より
懐中時計さん「編隊少年って狂狐だから吊らなくていいと思うけどね」
たしかみてみろ!さん「役職全露出w」
竹ノ花さん「じゃあぽろりんがほぼ狐か というか全部露出したかな
対抗で2+膝の上の猫+初手吊れの黒+狩人に1 たのしい人狼おわりー」
ゲームマスター「人外にはちょっと可哀想なゲームになっちゃった感じ」
スペアーさん1日目 
護衛先…ニート
かまれ…初日

2日目 
護衛先…竹ノ花
かまれ…
セオリーでは竹ノ花か霊能護衛なんだけど竹の花は狼に見えない(真か狂)だから
竹ノ花にしておくよ。

3日目 
護衛先…霊能
かまれ…
対抗が出たぜ。しかも同じ竹ノ花護衛=狐っぽいので、明日も死体なしかもね
しかも狼にもぽろり真狩に見えるかもなので、霊能護衛!


4日目 
護衛先…
かまれ…
理解さん「正直少年の狼特攻はねーだろ
十中八九狂特攻だからすなおに真狩くせーな」
ぽろりさん「護衛指示無視 竹ノ花護衛」
スペアーさん狩人CO
しまむーさん「あれ出ませんでしたっけ。すいません」
スペアーさん奇数なのででちゃいますかー
竹ノ花さん「狼が狐噛んだ可能性もあるよねって話じゃねーの>しまむー」
編隊少年さん「霊初日ですか」
キャンプさん吊り編隊少年
懐中時計さん「膝の上吊りますか」
テキーラさん「全詰みいけそう」
膝の上のネコさん「じゃあ破たん占い吊りですね」
ぽろりさん「3日目 護衛:竹ノ花 死体:
◆膝の上のネコさん 「護衛はぽろりは霊能で、
潜伏狩人が居るなら狩人に●だした占いが妥当じゃないですかね、提案」
すまないがお前竹ノ花の●じゃねえか そんな指示聞かない
よって竹ノ花護衛継続」
神頼みさん「出ないよ>しまむー」
竹ノ花さん「吊り増えやったぜ」
理解さん「だろうな」
神頼みさん「じゃ吊り」
球磨たんさん「クマよう」
しまむーさん「ほぼ竹ノ内GJだと思われる」…ほぼ?
狩人って護衛成功したらメッセージ出ましたよね?
ほぼってどういうことでしょうぽろりさん
理解さん「おはよう」
へちまさん「占い理由
あまり嬉しそうじゃない驚き方が狐らしいと思いました
村人が焦るような状況ではないのに落ち着きが足りません
狐度:30%(低めだけど他に候補いないので当選)」
神頼みさん「おはよう」
たしかみてみろ!さん「狼牙無しw」
キャンプさん「おはようございます。」
懐中時計さん「霊能CO テキーラ○」
編隊少年さん●を吊ったので、対抗を占いました
しまむーさん「おはようございます」
球磨たんさん「へちまさん>昨日 ぽろりさんに投票した理由をお願いするクマー」
竹ノ花さん「理由:対抗の初手○であるたしかみてみろ!が狐なら後々絶対に噛まれるから放置で良い。
神頼みは普通に村っぽいしここも放置で良いな。残りがしまむー/球磨たん/スペアー。
いやもうほんと、しまむーが人外にしか見えないからめっちゃホイホイされたい。
但し吊る位置なんだよなあ…無難に球磨たんいくかなあ 意外にも初日得票0ですしね。」
膝の上のネコさん「おはよう」
スペアーさん「どーーーーん。」
へちまさん「占い結果:神頼みさんは○でした。」
編隊少年さん「占いCO 竹ノ花さん○」
竹ノ花さん「占いCO 球磨たん○」
4日目の朝となりました。(16/07/08 21:35:37)
懐中時計さんを狙います。 >>> へちま <<<
テキーラさん「狼にはもう信用しかなさそうだし狐●打っちゃったのきついね」
しまむーさんの独り言「というか狼の元気がない…これもう1匹しか生きていないのでは」
ぽろりさんの念話「2発言くらいでよかった」
球磨たんさんを占います。 >>> 竹ノ花 <<<
懐中時計さんを護衛します。 >>> スペアー <<<
ぽろりさんの念話「テキーラさんは村だよね うんわかってる」
へちまさんの遠吠え「霊能噛みます」
理解さんの会話「まあ、ぽろり噛まれなら2人外露出だろ
何とかなるだろ」
キャンプさんの会話「編隊が適当すぎるから狂人かなって」
キャンプさんの会話「そうですね。狐に●出しは無さそう」
しまむーさんの独り言「まあ噛まれてるでしょうし殴る必要はないですねー
噛まれてなかったら?殴るよ」
理解さんの会話「まー、しっくりこねーわけでもねーな」
キャンプさんの会話「初手狼吊れてるのが想定外」
理解さんの会話「へちま狼でぽろり真狩路線か?」
しまむーさんの独り言「うーんこれはどうなるかな…?
あれまった。「ほぼ竹ノ内GJだと思われる」…ほぼ?
狩人って護衛成功したらメッセージ出ましたよね?」
キャンプさんの会話「膝の上のネコが一番狼ありそうなので指定しなかったらわりと真狩ぽいのを指定してしまった」
神頼みさんの独り言「どっちにしろ霊能守れだけど」
キャンプさんの会話「指定遅くてすみませんでした。色々考えていたもので、恐らく編隊が狂人、竹の花真、へちま狼かなと」
神頼みさんの独り言「狼全露出してたりするんだろうか」
ぽろりさんの念話「へちま狼かよおおおおおお」
膝の上のネコさんの遠吠え「全詰み発生しかねない序盤展開できついですね」
へちまさんの遠吠え「まあ占われるとおもってました」
理解さんの会話「んで指定任すの言うの忘れてたわ、わりーな」
ぽろりさんの念話「噛めなかったから●打たれたぽい 悲しい」
編隊少年さんの独り言「お通夜モードですかね」
テキーラさん「お疲れ様でした」
理解さんの会話「どーすっかな、これ」
懐中時計さんの独り言「霊能CO テキーラ○」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(16/07/08 21:31:04)
テキーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
編隊少年さん0 票投票先 → テキーラさん
へちまさん0 票投票先 → ぽろりさん
スペアーさん1 票投票先 → テキーラさん
神頼みさん0 票投票先 → テキーラさん
球磨たんさん0 票投票先 → 膝の上のネコさん
理解さん0 票投票先 → テキーラさん
ぽろりさん2 票投票先 → テキーラさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → ぽろりさん
膝の上のネコさん1 票投票先 → テキーラさん
竹ノ花さん0 票投票先 → テキーラさん
しまむーさん0 票投票先 → テキーラさん
懐中時計さん0 票投票先 → テキーラさん
テキーラさん10 票投票先 → スペアーさん
キャンプさん0 票投票先 → テキーラさん
理解さん「うるせえ、てめーから吊るぞ」
膝の上のネコさん「護衛はぽろりは霊能で、潜伏狩人が居るなら狩人に●だした占いが妥当じゃないですかね、提案」
しまむーさん「長文かいてたらその文章否定された…w」
神頼みさん「じゃテキーラ吊り」
懐中時計さん「◆ぽろりさん
「予告いただきましたか ありがとうございます」」
ぽろりさん「ほぼ竹ノ内GJだと思われる」
球磨たんさん指定反対クマー
竹ノ花さん「なんというか明日はもっと余裕持ってねお願いだから…」
しまむーさん「まあ確かに真狼or狂or狐ー真の構成であればばれたら割りと致命傷な気もしますねー
ただ狩人目線真贋ついてない占いより霊能護衛しそうですが」
スペアーさん「まじかよー」
神頼みさん「ほらー」
テキーラさん「なし」
ぽろりさん「GJは竹ノ内」
キャンプさん指定テキーラ
神頼みさん「指定が遅いとその後のCO次第で時間切れになるからご注意」
ぽろりさん☆ぽろりんちょ狩人日記☆
狩人とか実に久しぶりですね
噛まれない吊られない位置を目指します

初日 護衛:無理 死体:安定の初日先生

2日目 護衛:竹ノ花 死体:
やべー初日から目をつけられたかこれは
おとなしくしときます
初日は霊護衛か占いか迷うところですが
占いから信頼高い位置を護衛します
編成少年偽だろうし 
球磨たんさん「指定反対クマー」
ぽろりさん「狩人や」
膝の上のネコさん「致命傷っていうなら、それでも勝負をする場合は占い噛みでのワンチャンにかけるものじゃないです?」
竹ノ花さん「共有がお返事してくれなくて僕はかなしい」
懐中時計さん「逆算でテキーラも白だよきっと」
キャンプさん指定ぽろり
ぽろりさん「竹ノ内真だと思われるので膝の上のネコを吊ると危ないかもしれないね」
テキーラさん「正しい」
懐中時計さん「占いに騙り1、潜伏に1、奉仕部で1
この構成の狼なら奉仕部殺さないと生き残れないと思うけどなあ」
たしかみてみろ!さん「まあ、残った灰と俺が村か狐で確定してしまったと言うのが何とも。」
球磨たんさんだから竹の内さんの黒を吊るクマー
理解さんキャンプ吊りてーとこ指定しろ
ゲームマスター「この形なら●片っ端から吊って、すべての占いは予告が一番すっきりする形」
竹ノ花さん「予告いる?4露出なら僕護衛外して霊護衛で真確定して貰った方が良いかも>共有」
神頼みさん「この序盤に3-1で狼が吊れてることが村にバレることが狼に取って致命傷じゃないですかね>ネコ」
理解さん「相方に任せるぞ俺様は」
テキーラさん「スペアの昨日の発言間隔と今日の寝て起きる感じがほぼ人外側の役もってそう」
へちまさん「神頼みさん占います」
しまむーさん「偽っぽい占いの●吊るのは微妙だと思いますが」
神頼みさん「はよ吊る場所お決めなさい」
竹ノ花さん「ふむ へちまが奉仕部投票してるのならこっちが狂かねえ 身内とかするかな」
理解さん「俺様的にはすげーテキーラ吊りてーんだけどな」
ぽろりさん「あ へちまに●だされてるぽろりって誰だよと思ったら俺かよ」
膝の上のネコさん「投票が意味をなさないなら、霊能噛みはむしろ薄い気がします>神頼み」
キャンプさん「奉仕部がスペアー投票してたしここ身内は無いのかなぁ」
神頼みさん「偽っぽい占いの●から吊ればいい」
懐中時計さん「ぽろり吊りでいいんじゃないかなと思うけどね」
神頼みさん「完ステのイーグル突然死だから奉仕部吊れるの目に見えてたし投票が意味を成さないな
しかし奉仕部●となるとこれ霊能GJだったんじゃないのか」
キャンプさん「票集まったなーって印象あったけど」
球磨たんさん今日は竹の内さんの黒を吊るクマー
竹ノ花さん「霊結果黒だと初手吊り+対抗2+膝の上の猫で4露出か
グレ占いで良いよね?>共有 対抗占い指示があれば聞くけど」
スペアーさん悲報:この●は吊れない
キャンプさん「えw狼吊れてるのw」
膝の上のネコさん死体なしってことはタイミング的にGJですね
ちなみにCOなしです
しまむーさん「とりあえずCO聞くしかないのでは…?」
懐中時計さん非投票者:編隊少年、スペアー、球磨たん、テキーラ
吊れておいてなんだけどあの位置の狼を吊らないのはかえって白いと思う
編隊少年さん「後は狐だけか」
テキーラさん「竹の花が騙りに出された狼っぽいからたぶんへちま真で平和」
キャンプさん「これ普通に狼はグレー噛んで狐見つけて●打ってるパターンな気がする。」
ゲームマスター「狐噛みで狐に●は非常にまずいと思うけど」
ぽろりさん「奉仕部で吊れたとかまじで?」
竹ノ花さん「対抗も黒打ちまくりで草生える」
たしかみてみろ!さん「占真っ黒じゃねーかw」
神頼みさん「霊能含めて全員●とか」
スペアーさん「死体なしオール黒だからおやすみでいいね」
理解さん「3●とかどんな状況だよこれ」
キャンプさん「おいおい3COだから一個は●出ると思ったけど3●かよ」
しまむーさん「全員●…読めなさ過ぎて困る」
ぽろりさん「●連打わろすwwwww」
編隊少年さん宣言通りに左上を占った
キャンプさん「凸なかったら吊り増えてたね。」
理解さん「は?」
へちまさん「占い理由
共有の居場所を狭めることに得がない
3-1の霊能をあえて妄信とか騒ぐ必要もない
結論:ろくなことを喋っていないので占います」
懐中時計さん「霊能CO 奉仕部●

投票者:へちま、神頼み、ぽろり、たしかみてみろ!、膝の上のネコ、竹の花、しまむー」
神頼みさん「なんだこれ」
球磨たんさん「考察。膝の上さん。編隊さん・へちまさん囲い警戒があるので詰める占い位置はココだクマー」
しまむーさん「おはようございます」
ぽろりさん「おはよう」
キャンプさん「おはようございます。」
竹ノ花さん「理由:対抗がぽろり予告+左上占い(テキーラとか?)らしいので、そこ以外から。
ついでに1〜3得票している、テキーラ/しまむー/スペアーは占い先から除外。
からの、そこそこ喋ってて初日朝1挨拶の神頼みもひとまず除外。
それじゃあ消去法で膝の上のネコを占おう、発言の内容は割と無難なことばかりだけど、
もうちょっと喋れそうな感じもするんですよねーっていう。占って間違いな位置ではなかろ」
膝の上のネコさん「おはよう」
テキーラさん「おはよう」
神頼みさん「おはよう」
編隊少年さん「占いCO テキーラさん●」
へちまさん「占い結果:ぽろりさんは●でした。」
スペアーさん「どーーーーん」
竹ノ花さん「占いCO 膝の上のネコ●」
3日目の朝となりました。(16/07/08 21:23:57)
ぽろりさんを狙います。 >>> へちま <<<
へちまさんの遠吠え「がんばってください」
竹ノ花さんの独り言「占いCO 膝の上のネコ●」
膝の上のネコさんを占います。 >>> 竹ノ花 <<<
キャンプさんの会話「そうしておきます。」
ぽろりさんの念話「ぽろりさようなら」
編隊少年さんの独り言「あおーん」
理解さんの会話「いや、始まりだし素直に真狂狼で見とけ」
膝の上のネコさんの遠吠え「ふむ」
竹ノ花さんを護衛します。 >>> スペアー <<<
へちまさんの遠吠え「さあ」
理解さんの会話「素直な身内投票とかだったらクソつまんねーけどどうっすかなー」
ぽろりさんの念話「いかん すぐ死にそう」
スペアーさんの独り言「戦績ないやん」
しまむーさんの独り言「ってここ完全に無発言…発言数0過ぎて見逃してた」
膝の上のネコさんの遠吠え「了解です
噛み合わせるってことは信頼です?
それとも狩人狙いの場所がそこだったり?」
キャンプさんの会話「スペアーがどうせ真狂狼ー真っていったけど今回の占いわりとみんな様子見してたんで真狂狐もあるかななんて」
ゲームマスター「前の故意突然死と同一犯臭いから報告の効果はなかったんだろうな
それでも報告するしかないが」
理解さんの会話「初日の投票ログ取っとくか」
神頼みさんの独り言「16人村ってことでいいんですかね」
しまむーさんの独り言「…狼であることを祈ります」
へちまさんの遠吠え「ぽろりさん噛み合わせます」
キャンプさんの会話「いなかったですもんね」
膝の上のネコさんの遠吠え「 」
球磨たんさんの独り言「膝の上さんロック、オン!クマー」
編隊少年さんの独り言「占いCO テキーラさん○●」
膝の上のネコさんの遠吠え「間違いなく吊れそうだったので身内票もしました」
理解さんの会話「おおよそ察してはいたけどな」
キャンプさんの会話「凸かよ・・・」
懐中時計さんの独り言「霊能CO 奉仕部●」
神頼みさんの独り言「更新あるじゃん」
ゲームマスター「おつかれさま」
竹ノ花さんの独り言「うわあ」
奉仕部さん「おつかれさん」
理解さんの会話「おいおい」
ゲームマスター「イーグルジャンプ
◆hcvqHnbGEQ
07/08-21:19」
2日目の夜となりました。(16/07/08 21:19:28)
奉仕部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
編隊少年さん0 票投票先 → テキーラさん
へちまさん0 票投票先 → 奉仕部さん
スペアーさん3 票投票先 → しまむーさん
神頼みさん0 票投票先 → 奉仕部さん
球磨たんさん0 票投票先 → テキーラさん
理解さん0 票投票先 → 奉仕部さん
ぽろりさん0 票投票先 → 奉仕部さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 奉仕部さん
奉仕部さん9 票投票先 → スペアーさん
膝の上のネコさん0 票投票先 → 奉仕部さん
竹ノ花さん0 票投票先 → 奉仕部さん
しまむーさん1 票投票先 → 奉仕部さん
懐中時計さん0 票投票先 → 奉仕部さん
テキーラさん2 票投票先 → スペアーさん
キャンプさん0 票投票先 → スペアーさん
イーグルジャンプさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
スペアーさん「どうせ真狂狼-真だよきっと」
神頼みさん「あと霊能談義は村終わってからにするといいよ
付き合う」
球磨たんさん「うたた寝ちう…」
ぽろりさん「予告いただきましたか ありがとうございます」
竹ノ花さん「そりゃ初手占われ視点じゃそうだろうけど他から見たら確定してないやつ」
理解さん「いや、俺様も霊能護衛を推奨する気はねーけどさ」
キャンプさん「しゃべらないと要素取れないからしゃべってほしいですね。」
神頼みさん「◆たしかみてみろ!さん 「真狂狼の内訳だった場合、狼陣営は狂と真占の区別まだ付いて無いって事だ。」
その可能性高いけどわざわざ本人がこれを言うのってさあ」
膝の上のネコさん「そこで霊能護衛しちゃう狩人が残念なだけなのですにゃ>護衛ぶれる」
テキーラさん「ちげーよ」
スペアーさん「膝の上のネコは吊らないか占うところ。グレランで吊るところではない。名前的に」
たしかみてみろ!さん「あ、3-1なので霊能乗っ取りは無いと考えてます。」
理解さん「護衛ぶれるくねそれだと>猫」
竹ノ花さん「改二入れたら大体神通大淀阿武隈しか使わないだろいい加減にしろ!>スペアー
まあともあれステ目は基本占う気ないから村は喋ってくれると嬉しい」
テキーラさん「ぽろり予告は印象いい」
たしかみてみろ!さん「真狂狼の内訳だった場合、狼陣営は狂と真占の区別まだ付いて無いって事だ。」
膝の上のネコさん「●のときの霊能の最速COはメリットがあるわけではないですが
言うほどデメリットもないのですにゃ」
理解さん「名前吊りみてーなクソみたいな理由だったら許さねえぞ」
神頼みさん「それで霊能噛まれても噛まれる霊能だったということが分かる
様子見て乗っ取り考えさせるのの100倍いい」
球磨たんさん「クー クー クー」
キャンプさん「今日はグレランでいいですかね?今回初手囲い薄そうなので普通にグレーに人外固まっているでしょう。」
スペアーさん「改二勢除かないでください! 」
理解さん「流石に初日から指定とかはねーよ」
懐中時計さん「体感的には5秒ほど待ったんですけどね」
テキーラさん「理解どっかで吊ろうと思ってたから共有でよかったね」
しまむーさん「3-1-2把握。まあグレランでしょうか」
たしかみてみろ!さん「さすがは占師。共有を占わないとは恐れ入った。」
編隊少年さん「さて、左上から順番に占っていこうかな」
ぽろりさん「編成少年 人外把握」
竹ノ花さん「FO感謝 進行はさくさくやって占えないような位置吊っていってくれると嬉しいな」
膝の上のネコさん「霊能占いの竹ノ花はもちろん、へちまと編隊少年の占い先が被ってるあたりは
初手囲いの可能性はかなり薄そうな気がします(無いとは言わない)」
理解さん「仮に●進行なら最速霊能は悪手だろ」
へちまさん「ぽろりさん占います」
キャンプさん相方合ってる
しまむーさん「あまりにも霊能のCOが早すぎて他にも出る可能性を考えたらですねー>神頼み」
スペアーさん「スペアーってボウリングの残ったピンがわかれるあのスペアーです」
キャンプさん「霊様子見も全然ありですよね。」
神頼みさん「霊能は捨て身の最速が一番いいんだ」
ぽろりさん「懐中時計の圧倒的妄信度」
理解さんまあ、素直にFOすっか
相方キャンプ
竹ノ花さん「一応改二勢除けばそこそこスペック高いから…>スペアー」
奉仕部さん「おはようございます」
テキーラさん「神頼みに先いわれた」
キャンプさん共有者CO 相方生存
理解さん「最速霊能COかよ
最近は占い師とか見ねーのか」
懐中時計さん「懐中時計の古っぽい感じが好きです」
膝の上のネコさん「スマホとかで事足りると思ってしまうので腕時計とか懐中時計とか持ってませんにゃ」
神頼みさん「なんでこの形で霊能の対抗を聞くのかが分からない>しまむー」
竹ノ花さん「早速無駄占いしたらしくて僕は悲しい 隣接が死体と霊なんてスプリクトめ」
スペアーさん「球磨ってそんなにいい艦娘じゃないよね」
ぽろりさん「たしかめてみろさんが共有だと悲しくなるパターンのやつですね」
たしかみてみろ!さん「圧倒的白さの俺!」
キャンプさん「3-1進行把握しました。」
しまむーさん「3-1か…霊能の対抗あります?」
編隊少年さん「理由なし」
へちまさん「占い理由
日本語としておかしいので占いました。」
膝の上のネコさん「おはよう」
理解さん「おはよう」
竹ノ花さん「理由:唯一の隣接占い。
懐中時計って持ってるとかっこいいけど腕時計の方が楽だよね」
神頼みさん「素敵>懐中時計」
へちまさん「占いCO:たしかみてみろ!さんは○でした。」
編隊少年さん「占いCO  たしかみてみろ!○」
竹ノ花さん「占いCO 懐中時計○」
ぽろりさん「おはようございます」
球磨たんさん「わ、私は猫じゃないクマー、熊っ、じゃない、球磨だクマー、間違えたら球磨がギュッとしてやるからなクマー♪」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
しまむーさん「おはようございます」
懐中時計さん「霊能CO」
スペアーさん「どーーーーん。」
テキーラさん「おはよう」
キャンプさん「おはようございます。」
神頼みさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/07/08 21:11:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> へちま <<<
しまむーさんの独り言「誰って言うか誰がですけど」
球磨たんさんの独り言「わ、私は猫じゃないクマー、熊っ、じゃない、球磨だクマー、間違えたら球磨がギュッとしてやるからなクマー♪」
ゲームマスター「確かに念が届きました、焼きそばパン買ってきます」
しまむーさんの独り言「もう少し噛み誰行くかとかあると思うんだけど」
キャンプさんの会話「頑張りましょう!」
しまむーさんの独り言「狼やる気ないなぁ…
2-1かな」
理解さんの会話「じゃ、頑張ろうぜ」
ゲームマスター「がんばってください」
キャンプさんの会話「●進行なら●吊りになりますから潜伏で良いですね。」
へちまさんの遠吠え「がんばりましょう」
竹ノ花さんの独り言「前占いやった時負けたんだよなあ 憂鬱だ」
へちまさんの遠吠え「がんばってください」
理解さんの会話「●進行ならでねーでいいだろ」
懐中時計さんの独り言「普通に出るのでいいのよね」
理解さんの会話「あー、様子を見てな」
しまむーさんの独り言「2COでもローラーって割と怖い」
キャンプさんの会話「素直に初日FOしますね。」
理解さんの会話「トラップとか早々引っ掻かんねーだろ」
キャンプさんの会話「安定ですね。」
球磨たんさんの独り言「クマーの念はGMに届くといいなクマー…」
しまむーさんの独り言「村かーまあ3-2あたりでしょうね。個人的に最近の霊能情報軽視する風潮は好きではない」
理解さんの会話「素直にFOでいいんじゃねーの」
竹ノ花さんの独り言「【能力発動】占いの結果、懐中時計さんは「村 人」でした。」
懐中時計さんを占います。 >>> 竹ノ花 <<<
へちまさんの遠吠え「じゃあがんばらないで勝ちます」
キャンプさんの会話「出方とか任せます。」
スペアーさんの独り言「占いCO:奉仕部○」
ぽろりさんの念話「狐かよぅぅ」
竹ノ花さんの独り言「村立てありがとうございます」
理解さんの会話「よろしくな」
キャンプさんの会話「よろしくです。」
奉仕部さんの遠吠え「よろしく」
スペアーさんの独り言「おおおおおおおおおおおお?」
懐中時計さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
へちまさんの遠吠え「よろしく」
膝の上のネコさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はなし」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分5秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/07/08 21:06:43)
懐中時計さん「よろしくお願いします」
たしかみてみろ!さん「46-」
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「@1」
kariさんがキャンプに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
キャンプさん「こんばんはー」
ゲームマスター「時間切れ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/08 21:04:39)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
理解さん「18にして名前変更が先か、参加が先かでハッパかけりゃいいじゃねーか」
ゲームマスター「更新はある」
ゲームマスター「しまむーさんの右のkariさん、参加するなら名前変えてください」
理解さん「定員17になってる以上参加できねーぞ、他の奴」
kariさんがテキーラに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えましょう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サヴァイヴァーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
テキーラさん「こんばんは」
kariさんが懐中時計に名前を変更しました。
ゲームマスター「もう一人赤出た」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/08 21:01:16)
神頼みさん「定員オーバーの不思議」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
懐中時計さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/08 21:00:18)
123456789123456789さんが編隊少年に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間まで後3分を切ったので、名前変えといてください」
kariさんが神頼みに名前を変更しました。
kariさんが奉仕部に名前を変更しました。
さんがへちまに名前を変更しました。
kariさんがサヴァイヴァーに名前を変更しました。
ゲームマスター「まだ時間あるのでお花摘んだりしてお待ちください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
理解さん「次確認っていつだ?
花摘みにでも行きたいんだが」
サヴァイヴァーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/08 20:47:30)
kariさんが膝の上のネコに名前を変更しました。
ゲームマスター「20:00前の赤」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが竹ノ花に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/08 20:46:21)
ゲームマスター「案山子感謝、いつもありがとう」
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがぽろりに名前を変更しました。
ゲームマスター「トリップ無しだったから蹴れば良かったんだろうけど
かかしだったから放置しちゃったのがいけなかったね」
kariさんがしまむーに名前を変更しました。
kariさんが理解に名前を変更しました。
しまむーさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/08 20:45:07)
理解さん「暇な奴もいたもんだ」
kariさんがイーグルジャンプに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが球磨たんに名前を変更しました。
竹ノ花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/08 20:44:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
膝の上のネコさん「こんばんわ」
たしかみてみろ!さん「てか、また愉快犯出たのかw」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/08 20:43:33)
1234567891234567さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
たしかみてみろ!さん「はいこんばんは。」
奉仕部さん「こんばんは」
1234567891234567さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/08 20:43:05)
かりさん」が村へやってきました。(16/07/08 20:42:59)
1234567891234567さん」が村へやってきました。(16/07/08 20:42:51)
ゲームマスター「数字感謝」
かりさんが123456789123456789に名前を変更しました。
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かかしさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
かかしさん」が村へやってきました。(16/07/08 20:40:35)
ゲームマスター「21:00」
kariさんがスペアーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
イーグルジャンプさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/08 20:32:44)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/08 20:32:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぽろりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/08 20:29:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
理解さん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/08 20:25:10)
ゲームマスター「20:40」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
球磨たんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/08 20:19:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
神頼みさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/08 20:16:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スペアーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/08 20:08:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
へちまさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/07/08 20:04:46)
ゲームマスター「20:20」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
編隊少年さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/08 20:00:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/08 19:53:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/08 19:43:05)
ゲームマスター「20:00」
ゲームマスター「テンプレ がんばりましょう」
戻る