過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 

むげつさとる
[村 人]
(生存中)
 
 
クロ
緋色
[村 人]
(死 亡)
 
 
ショッキングピンク
ちはる
[村 人]
(死 亡)
 
 

二十円玉
[占い師]
(死 亡)
 
 

稲葉
[霊能者]
(生存中)
 
 
アカレンジャイ
アケボシ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
オールグリーン
中華まん
[村 人]
(生存中)
 
 
水色
ただけん♪♪♪
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スカイブルー
Tマック
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
群青
MM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内限】 好きな色村 〜 147846番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
群青さん「追撃してて墓の周りに草生えますわ」
ゲームマスター「自分の身体先にまもろう・・?」
さん「ただの墓がなんかいっとる(’ω’ )」
ショッキングピンクさん「この村の平和は俺が守り続ける

みんな安心してくれ」
群青さん「ヒエッ」
ショッキングピンクさん「なんで俺だけ村に残されてんだよ!!!!!!」
ゲームマスター「いえいえー!参加ありがとうございました!お大事に、ゆっくり休んでくださいね。」
スカイブルーさん「ちはるさんおつかれー」
ショッキングピンクさん「おうMMさん、覚えておくからな(ふるえごえ」
さん「ちはるさんおやすみー(’ω’ )」
群青さん「ちはるさんコメント読まれてないですねー(にっこり)」
スカイブルーさん「ピンクさんコメできなかったら副アカ作っちまおう」
ショッキングピンクさん「じゃあ俺解熱剤飲んで寝るから(真顔


とりあえずみなさんおつかれでしたよー
まいなさんも毎回ありがとですよー」
さん「ちはるさんかわいい(’ω’ )」
ゲームマスター「みんなどこだろ(ノ∀`)」
ショッキングピンクさん「僕はここでーーーす!

ここにいまーーーーーす!!!」
ショッキングピンクさん「わこつです

あれ・・・みんなどこ・・・・・(涙目」
さん「せめて白にいれて投票引き分けで生き延びようとしようよw」
ショッキングピンクさん「おっすおいらちはる!

コメントBANになったんでよろしく!」
水色さん「オールグリーンさんが狂人にかけましたww」
ゲームマスター「これで終了となります。
次回も楽しく人狼をしましょう。
皆さまお疲れ様でした。」
群青さん「初日てめぇ定期」
ショッキングピンクさん「いえーい!みんなおつかれー!」
オールグリーンさん「謎の希望を持たせたじゃろ?w」
さん「紺wwww」
さん「おつかれさまー」
群青さん「おつー」
ゲームマスター「村人陣営の方おめでとうございます。
人狼陣営の方お疲れ様です。」
水色さん「おつです」
さん「おつおつー」
さん「なんで紺wwwwww」
オールグリーンさん「おつんす」
「村 人」の勝利です!(16/07/08 05:45:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 水色さん
さん1 票投票先 → 水色さん
オールグリーンさん0 票投票先 → 水色さん
水色さん3 票投票先 → さん
ショッキングピンクさん「まいなさんもGMほんと毎回ありがとうございますね」
ゲームマスター「本当にね。明日にはコメントできたらいいなぁ」
さん「あ、最後に自分は勝ちを信じて水色さん投票です」
さん「考えたいけどねぇw」
ショッキングピンクさん「アケボシの体はボドボドダ!」
さん「狂人は潜伏で噛まれたと考えたいです」
さん「そもそも噛まれてますからね」
さん「占い欠けは今考えてはもう訳わからなくなりますので辞めた方がよろしいかと」
オールグリーンさん「デデドン」
水色さんまあ僕は白さんに入れる。それだけ!!
さん「わいがしくじったらごめんね。おしまい。ちゃんちゃん」
さん「Coは後だしでしたが今までのログを思い出して投票だけお願いします」
さん「このまま行くとヒキワケになりそうかなぁ」
オールグリーンさん「占いかけだったら話が違うからそこにかけてる、」
ショッキングピンクさん「まー明日には解除されてることを願う」
さん「まぁ、今のところ水色でゆるがないなぁ」
さん必ず私か水色さんでの投票でお願いします
さん「いきなり遊戯王がカルタに(’ω’ )」
さん「いえ、でもここは占い1でしたしそのグリーンさんと紺さん白と見ないと割れます」
さん「緑くせーとはおもってたけどねぇ・・・ww」
オールグリーンさん「紺>>ありです」
ショッキングピンクさん「じゃあ、ちはやふる」
水色さん「ごめん。見えなかったww」
オールグリーンさん「だと、思うじゃろ?発想を逆転すればわしと紺がグレーで見れるのもあってじゃな、、わしは、逆に考えて、紺を怪しむ、」
さん「グリーンよ一応貼って上げたけど?」
さん「どちらが信憑性あるかの問題ですね」
さん「ちはるゾディアの語呂の悪さすごいね(’ω’ )」
ショッキングピンクさん「やぁん///」
さん「わい=紺ね 一応いっとくけど」
さん「グリーンさん○とログには残してますよ」
さん「ちはるさんちゅっちゅ(’ω’ )」
さん「となるとどちらかにはなりますが」
ショッキングピンクさん「村人、俺の仇をとってくれ・・・

封印されしちはるゾディアを力を授けよう」
水色さん「グリーンも白もらってるよ」
さん「まぁ、水色疑ってたから水色入れたいなぁ」
さん「もちろん藍さん占い真前提ではありますが。」
さん「グリーンさん 紺さんは○確定です」
さん「ほいっと」
水色さん僕目線だと、白さん以外は占いに白もらってるので、白さんに投票します!!
さん藍 占いCO アカレンジャイ○ わい○ オールグリーン○
さん「占い結果だけ見ると残り占われていないのが霊能二人が占われていませんので」
さん「お、そうだな>白」
オールグリーンさん「すまぬ、前日の占いメモ取るの忘れたでござる、誰かたすけてくだしあ」
さん「残り4人なので最終日です」
ショッキングピンクさん「二十円さんおつ、
俺アケボシ枠コメントできないからよろしく」
さん「霊能〜」
さん霊能 群青● 残り1
水色さんおはよう。群青さん白!!
さん「おは、藍噛まれたなぁ」
ゲームマスター「藍さんお疲れさまでした」
さん「おはよう」
さん「なんや終わったやん(’ω’ )」
ショッキングピンクさん「俺はガチ霊界にいったんやなって(白目」
オールグリーンさん「おはよう、」
5日目の朝となりました。(16/07/08 05:39:22)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 水色 <<<
ショッキングピンクさん「稲葉かっけぇ・・・って書き込んだ瞬間にこれだよ(白目

一瞬何が起きたのか」
さんの独り言「まぁ噛まれるな 後は霊界で見るか」
さんの独り言「さーて、本物なのかな、占いは。」
水色さんの遠吠え「がるるーー」
オールグリーンさんの独り言「しまった、メモ取り忘れた、、」
オールグリーンさんの独り言「たじゅけて^〜」
さんの独り言「後占い結果だけ見れば水色ではあるけど・・・」
さんの独り言「吊り数たらないことになるねぇそうすると」
オールグリーンさんの独り言「いやだなぁ、、俺グレーやん、、」
ショッキングピンクさん「うん、された(笑顔

いや、今さっき」
水色さんの遠吠え「勝てるかな。。。」
ショッキングピンクさん「いえーい!アケボシみってるー!?」
さんの独り言「藍もほぼ意味ないから、役職ロラっていけばいいんだろうけども」
オールグリーンさんの独り言「グレーで残ってるけど、」
ゲームマスター「そうだよねぇ。発言は普通なのしかしてなかったし。おかしいよね」
さんの独り言「まぁ仕事はしただろう」
さんの独り言「別にあわせようと思ってた訳じゃないけど、一応緑も疑うかなぁ」
さんの独り言「けど隠すためにこっち噛まれるな」
ゲームマスター「群青さんお疲れさまでした」
オールグリーンさんの独り言「俺を噛む選択肢がある、」
群青さん「GMさんみなさんおつー」
水色さんの遠吠え「一人だ・・・」
さんの独り言「これはタイミング成功したな」
水色さんを占います。 >>> 藍 <<<
4日目の夜となりました。(16/07/08 05:36:02)
群青さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 群青さん
さん1 票投票先 → 群青さん
さん0 票投票先 → 水色さん
オールグリーンさん0 票投票先 → 群青さん
群青さん3 票投票先 → さん
水色さん1 票投票先 → さん
ショッキングピンクさん「なーんもしとらんけん、多分私怨かな(白目」
ショッキングピンクさん「多分コメントBANで24時間かそれ以上がアケ枠で発言できないかも」
さん今日俺が死んだら明日は水色投票でよろしくー
オールグリーンさん「そこは自分で考えます、」
さん「緑氏はぐんじょでいいんですかね?」
群青さん「発言権はないのであった 残当」
さん「群青さんですねー」
さん「では群青さん優先にしますか」
群青さん「自分視点追い詰められた狼のCOですけどね」
ゲームマスター「そっかぁなら良かったのかな・・?」
さん「あ、俺が真であることを前提としてね」
水色さんまあ僕投票でもいいですが、僕目線だと人狼あと1人なので後の人達お願いしますね!!
オールグリーンさん「最悪、その逆で後の人害(偽)霊能が誘導してたら困るけどな、」
さん「んー、白氏が真だとすると黒吊らないとマズイわけですねぇ」
さん「あくまで狂人or狼の霊能黒ですからね」
さん「水色視点だと白と群青吊りで終わりだから群青吊りが安定」
水色さん「まあ僕投票でもいいですが、僕目線だと人狼あと1人なので後の人達お願いしますね!!」
さん「いや、終わりませんよ 狼2います」
ショッキングピンクさん「聞けてはいますよー」
ショッキングピンクさん「稲葉かっけぇ・・・」
さん「白が真 水色が偽として水色が狂人の場合群青つりで終わりだから群青からでいいんじゃない?」
ゲームマスター「放送聞けてはいます?」
さん後、自分目線狼2です
オールグリーンさん「そうか、クロはただの白か、読み間違えたか、、」
さん「対抗占いはもう望めないなら、霊ロラから行きますか?」
さん「吊り候補は水色さんor群青さんというのが私目線です」
さん「対抗ここかー」
さん「ふーむ、そうなるかぁ」
群青さん「対抗ここで来たかー」
さん霊能CO ピンク・クロ両方とも○ 今COした理由:●がでてからと思っていましたがグレーが少なくなった為
ですので水色さんは狂人or●確定です
さん「こっち目線グレーはもう二人なんだよなぁ」
さん「グレランするならねぇ」
さん「ならそろそろまずいのでCO」
群青さん「どっちか吊りでどっちか占い?」
オールグリーンさん「その霊能は本物かはまだわからんな、狼の口数を見る感じ、、」
ショッキングピンクさん「あいつの枠で「運営の判断でコメントできません」状態になった^p^」
さん「これでグレーは私と群青さんだけですね」
さん「ってまぁ、そうか。クロだったら終わってるんだよねw」
群青さん「流石に疑われた人噛みではなかったか」
さん「ふむ、白かぁ」
さん「あ、水色さんだったか 無駄占いせんでよかった」
さん「霊能さんおねがいします」
水色さんおはよう。クロさん白です!!
さん「マイフレンドではなかったらしい」
オールグリーンさん二日目と三日目の傾向でスカイブルーと自分とショッキングが最初にクロに入れて順番に二人共その日に消えたから、黒で見てもいいかな、あくまで自分の見解です
群青さん「マイフレンドは噛まれてしまった・・・」
ゲームマスター「アカレンジャイさんお疲れさまでした」
さん「おは・・・アカレンジャイー!」
さん占いCO
オールグリーン○
オールグリーンはオールグリーンだったんだな
あとすまん霊能ってだれだっけ
群青さん「おはよう」
オールグリーンさん「おはよう、」
さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/07/08 05:28:55)
アカレンジャイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アカレンジャイさんを狙います。 >>> 水色 <<<
クロさん「霊能結果パンダならCCOしてほしかったな」
群青さんの遠吠え「任せますよ」
さんの独り言「しまった霊能メモってない」
さんの独り言「これ、藍とオールグリーン狼だったらキツイなぁ」
群青さんの遠吠え「紺かアカレンジャイ噛みましょうか」
群青さんの遠吠え「どっかで霊吊ったか噛んだのかなー」
群青さんの遠吠え「まさかの対抗なしで行けたので完全に撤するだけですねw」
さんの独り言「クロさんは昨日は内容あったのに、今日は特に無かったので次点怪しいリストだから入れました」
群青さんの遠吠え「噛みで悩むところかなぁ」
水色さんの遠吠え「僕はひたすら白というお仕事ですねww」
水色さんを護衛します。 >>> アカレンジャイ <<<
さんの独り言「ふーむ、投票的には確かに白も怪しいんだよねぇ」
オールグリーンさんを占います。 >>> 藍 <<<
オールグリーンさんの独り言「間違いないな」
オールグリーンさんの独り言「多分吊れたかな」
さんの独り言「俺最後の投票だったか 待たせてすまんな(’ω’ )」
オールグリーンさんの独り言「吊れたかな?」
ショッキングピンクさん「クロさんおっつ」
群青さんの遠吠え「よしいい感じ」
ゲームマスター「 クロさんお疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(16/07/08 05:24:57)
クロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → クロさん
クロさん4 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → オールグリーンさん
アカレンジャイさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → クロさん
オールグリーンさん1 票投票先 → クロさん
群青さん1 票投票先 → クロさん
水色さん0 票投票先 → 群青さん
群青さん「まあ霊が真でも偽でも流石に狼ではないだろうとは思ってる」
さん「まあ狂人でも霊能でも吊る意味はないでしょ」
オールグリーンさん「どっちかかけてる線で見てるがどう思うかな、、」
さん「そんなルールないやろ(初心者」
さん「一応、水色さん真だとしたら、仕事は終わったことに成りますね」
群青さん「占いの投票先が占いするとこだったのか初めて知った 初心者ですまんな」
さん「初日霊・・・考えたくも無い」
水色さん「霊能は僕だぞ!!」
さん「問題は狂人がどこにいるかなんだよなぁ」
アカレンジャイさん「乗っ取られているのか乗っ取っているのかわからんな」
クロさん「クロ、白、オールグリーン、群青が完グレか」
さん「現状占い1霊能1なので潜伏の可能性は高いですね」
群青さん「初日霊パターン?」
オールグリーンさん「占いの投票見れば指定先がわかると思うが>>群青」
さん「占い指定はなかったと記憶してるけど」
さん「狼両潜伏ってのも、あるんかなぁ・・・不気味」
さん「狂人初日だとうれしい 初日霊能だとめんどい」
群青さん「指定あったのか」
水色さん「狂人はいないのかな?」
さん「他にCOありませんかー 無いってのもやなんだけどねぇ」
オールグリーンさん「占い指定先の事故で吊られたって意味ですね、」
さん「とりあえず霊能CCOはないの?」
アカレンジャイさん占い師
一日目藍さんアカレンジャイ○
二日目藍さん紺○
三日目
霊能者
水色さんショッキングピンクさん●
さん「投票先での占い先ってちょっと言葉が理解できない」
さん「水色さん霊能把握です」
オールグリーンさん「投票先での占い先ね」
さん藍色とも言うやん
クロさん「対抗はなしかな」
アカレンジャイさん「占い先って吊られてないですよね?>オールグリーンさん」
さん「占い先は釣られてはいませんね」
さん「水色さん霊能把握です」
さん「あ、黒もう見えてた」
群青さん「占い先が吊られるって?」
さん「藍は原料で紺は色だから紺の方が今回の趣旨的には正解です」
水色さん霊能です。ショッキングピンクさん黒です!!
さん「霊能さんは黒見えてからでいいんじゃない?そうなると騙り易くなるけれども」
ショッキングピンクさん「おっつー」
オールグリーンさん「占い先が吊られるのはかなcなぁ、、」
さん「あ、占ってくれたんですねありがとなす」
さん「霊能さんCOありますか?」
さん「占いCO&他の役職の人何か進展あったらどぞ」
スカイブルーさん「お疲れー」
群青さん「おはよう」
ゲームマスター「スカイブルーさんお疲れさまでした」
さん占いCO
紺 ○
紺色と藍は色が似てるからな 同じような色は要らないとでも言いたがったが同胞のようだ(割とアクティブ目の潜伏狼狙い)
オールグリーンさん「おはよう、」
さん「おはよう」
クロさん「おはよう」
アカレンジャイさん「おはよう」
水色さん「おはよう」
さん「おはー」
3日目の朝となりました。(16/07/08 05:17:49)
スカイブルーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スカイブルーさんを狙います。 >>> 水色 <<<
群青さんの遠吠え「了解です」
水色さんの遠吠え「黒で出ます」
水色さんの遠吠え「ただ狂人も霊能で出てくると辛いですね」
さんの独り言「次点で怪しんだのは黒さんだったんで、大体大勢と同意権だったね、今回は」
ショッキングピンクさん「でもそこにしびれる憧れるビクンビクン」
群青さんの遠吠え「黒出しで出る感じですか?」
群青さんの遠吠え「了解です」
ショッキングピンクさん「くっそ、藍は二十円ちゃんか、疑いやがってからに」
オールグリーンさんの独り言「占い指定先が消えるのは困るなぁ、、」
さんの独り言「素村だった場合は残念だったけど、とりあえず次回の参考にしてねー」
群青さんの遠吠え「狂欠けだと辛いがどうなるか」
水色さんの遠吠え「僕霊能で出ますね」
水色さんの遠吠え「あえて群青さんに投票しました」
さんの独り言「ふーむ、一応急に広範になって発言増えたので怪しく思って入れたよっと」
オールグリーンさんの独り言「まぁ、そうなるなぁ、、、」
さんを護衛します。 >>> アカレンジャイ <<<
さんを占います。 >>> 藍 <<<
ショッキングピンクさん「やったぜ。(錯乱」
ゲームマスター「ショッキングピンクさんお疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(16/07/08 05:14:27)
ショッキングピンクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ショッキングピンクさん
クロさん3 票投票先 → オールグリーンさん
さん0 票投票先 → さん
アカレンジャイさん0 票投票先 → ショッキングピンクさん
さん1 票投票先 → ショッキングピンクさん
オールグリーンさん1 票投票先 → クロさん
ショッキングピンクさん4 票投票先 → クロさん
スカイブルーさん0 票投票先 → クロさん
群青さん1 票投票先 → ショッキングピンクさん
水色さん0 票投票先 → 群青さん
クロさん「グレー8か」
ショッキングピンクさん「とりあえずほいっ」
ショッキングピンクさん

藍⇒アカレンジャイ○
さん「占いいれないであげて」
さん「霊能3だったらローラーするだけだからある意味楽は楽なんだよなぁ」
オールグリーンさん「グレラン了解ですわ」
群青さん「占いか狂欠けで見てる 占い3になるくらいCO出るからなぁ」
さん「占いもグレランでいいのね?」
さん「まずは藍さん真と見てグレランしていきましょ」
さん「狂人含め霊3という草展開もワンチャン」
アカレンジャイさん「グレランね了解」
さん「グレランでいいんじゃないですかねー 現状ヒントもないですしー」
オールグリーンさん「最近の試合見てると確定クロがなかなか出てないよね、、」
水色さん「今日はグレランでいいかな?」
ショッキングピンクさん「グレランでしょうね」
さん「今回はこれ以上進展ないならグレランしかありませんねぇ」
さん「いや狂人がCOしてくるだろうから霊能2であってる」
スカイブルーさん「やはり今日は定番のグレランかい?」
さん「霊能は1ですね ほぼあってます」
さん「という訳で、他にCO有りませんかね?」
クロさん「狼つりなしGJなしだと縄3」
さん「これ占い1潜伏2霊能2村かな?」
群青さん「これが生主力か・・・」
オールグリーンさん「初日狂人の可能性もあるしな、、」
さん「アケボシ人狼は初日役賭け多すぎてねぇw」
アカレンジャイさん「しかし狂人も今回入るからね初日の恐ろしさを忘れてはいけないな」
ショッキングピンクさん「とりあえず藍さんを絶望含めて真で見るつもりです」
オールグリーンさん「色が消されるのか、、」
さん「ピンクががんなに話さない」
さん「今回は潜伏しなくてもいいと思いますよ 狩人1ですし」
スカイブルーさん「クロは黒なのか白なのか・・・」
群青さん「初日の悪夢は終わらない」
水色さん「アカレンジャイ知らないんだよね・・・」
オールグリーンさん「欠けはあまり考慮したくないが、、潜伏に期待、、」
さん「紺さんは前回居なかったからよくわかんないなぁ」
さん「俺の発言後1回も発言してないピンクとクロはどうでっか?」
さん「可能性は10%だからね あまりその線を現状考えすぎててもよくない」
クロさん「対抗ないなら絶望か藍真かな」
オールグリーンさん「対抗ないのは潜伏を期待してもいいのかな?」
アカレンジャイさん「どんだけアカレンジャイがこの村にトラウマを生み出しのやら」
さん「一応藍シンメでみるけど、占い欠けも考えますねぇ」
群青さん「前回のアカレンジャイって狂だっけ?」
さん「対抗なしってことでよろしいですか?」
オールグリーンさん「アカレンジャイは最後に残して問い詰めるんだ!!!」
さん「占い1であれば霊能さんも潜伏がよさそうですね」
さん「アカレンジャイマイフレンドの可能性は捨て切れなかった」
オールグリーンさん「アカレンジャイは保留、、」
ゲームマスター「その時を楽しみにしてるね( *&#729;ω&#729;*)&#1608; グッ!」
群青さん「対抗無しか?」
スカイブルーさん「そこは占っちまうよな わかるわぁ」
さん「アカが狂人の目はまだ消えてないぞ!w」
オールグリーンさん「この世から亡くなるであろう、色の壮絶な戦い、、」
水色さん「占い把握しました」
さん「おはー 対抗は居るかな?」
アカレンジャイさん「おはよう疑われてて草」
さん「狩人が居るのでRCOしました」
さん「おはよう」
スカイブルーさん「おはよう」
オールグリーンさん「おはよう、」
群青さん「おはよう」
さん占いCO
アカレンジャイ○
アカレンジャイが人狼になってまた村を滅ぼすのかと思ったので一応
クロさん「おはよう」
水色さん「おはよう」
ショッキングピンクさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/07/08 05:06:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 水色 <<<
さんの独り言「腹が痛い」
ショッキングピンクさんの独り言「任務するか・・・」
水色さんの遠吠え「お互いがんばりましょう」
群青さんの遠吠え「まあそのころ生きてれば相談できるでしょうし頑張りましょう」
ショッキングピンクさんの独り言「あぁ^〜SSRフレデリカ可愛すぎるんじゃ^〜」
水色さんの遠吠え「分かりました」
さんの独り言「眠くなったらどうしましょ」
群青さんの遠吠え「多分狂が占い出るだろうから出るなら霊じゃないですかね?」
さんの独り言「今回はサックス でもソプラノw」
さんの独り言「nm10466393 今回のBGM」
オールグリーンさんの独り言「胸にかけて、胸にかけて!」
オールグリーンさんの独り言「胸にかけて、胸にかけて!」
水色さんの遠吠え「どっちか偽りますか?」
さんの独り言「潜伏かねぇ」
オールグリーンさんの独り言「俺を噛んで来いよ!」
さんの独り言「霊能か」
オールグリーンさんの独り言「114514」
アカレンジャイさんを占います。 >>> 藍 <<<
ショッキングピンクさんの独り言「お前が病院になるんだよ!(錯乱」
群青さんの遠吠え「よろしくー」
ショッキングピンクさんの独り言「なんで俺が病院になるんだよ!」
群青さんの遠吠え「ヒエッ」
オールグリーンさんの独り言「墓場までもっていこうかな^^」
ショッキングピンクさんの独り言「病人Aでした」
水色さんの遠吠え「よろしく」
オールグリーンさんの独り言「らっくでいいなぁ^〜」
ショッキングピンクさんの独り言「村人で安心した俺は病院A」
オールグリーンさんの独り言「あーあー、また白」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/07/08 05:03:05)
さん「どうしたクソマツ」
ゲームマスター「では、妖狐なしで開始します。
こまめに更新を行い
楽しく人狼をプレイしてください。
開始します。」
さん「はようksま(ry」
さん「原作的クソミソ展開は期待しないでね」
オールグリーンさん「肉みそか、、」
さん「糞まみれになって(ry 展開はありません」
ショッキングピンクさん「そういうこというと私もしたくなるからNG」
さん「朝が来るまでに帰ってくればワンチャン>藍」
さん「やばいうんkのほう催してきた 我慢しよ」
さん「みずいろってえrげ嫌いだったよ」
水色さん」が村へやってきました。(16/07/08 05:01:05)
さん「おk」
ゲームマスター「もう1人参加予定です、少々お待ちください」
ショッキングピンクさん「おk」
さん「はいはい、したよー」
スカイブルーさん「おk」
さん「おk」
クロさん「準備おk」
オールグリーンさん「むーとおk」
ゲームマスターゲーム開始前の確認です。
皆様放送のミュート、最小化をお願いします。
さん「アカレンジャイは狂人だから吊らんと」
シルバーさんがアカレンジャイに名前を変更しました。
さん「ショッピングキンク」
ショッキングンピンクさんがショッキングピンクに名前を変更しました。
さん「おみず飲まなきゃ(使命感」
オールグリーンさん「↓おぅ、野郎共とっと済ませとけよ!って後付けしてみたり」
群青さん」が村へやってきました。(16/07/08 04:54:44)
ゲームマスター5時からのスタートとなります。
それまでにトイレなどを終わらせておいてください。
オールグリーンさん「残念ながら、あたらんてまんじゃないんだよなぁwww」
ブラックさんがスカイブルーに名前を変更しました。
さん「おっけ、これでいいね」
ブラックさん」が村へやってきました。(16/07/08 04:51:30)
ショッキングンピンクさん」が村へやってきました。(16/07/08 04:51:29)
オールグリーンさん」が村へやってきました。(16/07/08 04:51:10)
さん」が村へやってきました。(16/07/08 04:50:53)
シルバーさん」が村へやってきました。(16/07/08 04:50:45)
さん」が村へやってきました。(16/07/08 04:50:36)
クロさん」が村へやってきました。(16/07/08 04:50:34)
さん」が村へやってきました。(16/07/08 04:50:22)
戻る