過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
ギター
稲葉
[村 人]
(死 亡)
 
 
スティールドラム
中華まん
[村 人]
(死 亡)
 
 
タンバリン
Tマック
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
尺八
織田信短
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グラビトン
二十円玉
[村 人]
(生存中)
 
 
カスタネット
アケボシ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルトサックス
むげつさとる
[占い師]
(死 亡)
 
 
パイプオルガン
ノッチ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内限】 楽器村 〜 147845番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アルトサックスさん「今になってみるとそう思えるね、うん ごめんね」
ギターさん「遊んでみないと厳しかったよ」
アルトサックスさん「まぁ、でもギターさんのお陰で狼1見つけられたよありがとう」
ギターさん「明らかに村人側不利だったからなぁ」
ギターさん「すぐに村人COすれば終わってた話」
アルトサックスさん「リア狂プレイは真占いからすると心臓に悪いよ;;」
ギターさん「占いどの道潜伏だしね」
グラビトンさん「なんでリア狂してるんですかねぇ(’ω’ )」
尺八さん「だめか〜wをつです」
グラビトンさん「ガバガバ視力さーせん(’ω’ )」
ギターさん「おつかれー リア狂プレイわかってくれた人感謝」
パイプオルガンさん「おつっす」
スティールドラムさん「明らかなミスだな、最後の、、」
ゲームマスター「これで終了となります。
次回も楽しく人狼をしましょう。
皆さまお疲れ様でした。」
スティールドラムさん「おつかれん」
アルトサックスさん「お疲れ、信じてくれてありがとう」
ゲームマスター「村人陣営の方おめでとうございます。
人狼陣営の方お疲れ様です。」
タンバリンさん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(16/07/08 04:44:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
カスタネットさん3 票投票先 → グラビトンさん
パイプオルガンさん0 票投票先 → カスタネットさん
タンバリンさん0 票投票先 → カスタネットさん
グラビトンさん1 票投票先 → カスタネットさん
ギターさん「けどカスタネットはグラビトンも黒かもしれない発言は間違ったね」
スティールドラムさん「2票確定やな」
ギターさん「霊能2でてる時点で投票は関係ないね」
尺八さん「やべえw俺の投票が足を引っ張ったか?」
グラビトンさん「個人的に勘違い野郎を止めつつ自分に誘導する狼いないだろうからカスタ吊りでいいと思うけどね」
タンバリンさん「グラビ黒はありえない」
スティールドラムさん「タンバリンよ、その発言は後手じゃぞ、、」
カスタネットさん「俺目線から見てもグラビが黒に見えるんだけど潜伏してたから説得にかけるが」
タンバリンさん「まカスタネット吊ったら終わるんだけどね 信じてくれればだけど」
グラビトンさん「タンバカスタの一騎打ちか」
グラビトンさん「一列ずれてみてたわ」
グラビトンさん「お、見間違えてる」
グラビトンさん「なんで現状見えてるので狼終わりなのに潜伏狼が居ると思ってんの?」
タンバリンさん「オレ霊能COしてるよ?」
グラビトンさん「タンバ吊っても意味ないじゃん」
タンバリンさん「ってか今日で黒吊らないと終わりだよ?」
グラビトンさん「パイプオルガンさんに尺八が入れてるから」
タンバリンさん「カスタ→タンバじゃないの?」
カスタネットさん「そのカスタネットを選ぶ順番は?」
スティールドラムさん「グラビトンの推理がよくできているからなぁ、、」
グラビトンさん「とりあえずアルトサックスさん真とすれば俺白確定なので」
グラビトンさん「カスタ→パイプ
でいきたい」
カスタネットさん占い師
一日目アルトサックスさんグラビトン○
二日目アルトサックスさん尺八●
霊能者
カスタネットさんギター○尺八●
タンバリンさんリア狂 尺八●
タンバリンさん「オレとカスタネットさん吊ったら終わるんだけど回数がないな」
グラビトンさん「昨日時点でグレーはカスタ タンバ パイプの3人か投票から見てパイプはないと思う
タンバかカスタ

んで今名乗りを上げたのがカスタとパイプ カスタから吊りたい」
スティールドラムさん「いや、潜伏してたら実質グレー目線で怪しんでる人がちゃんと一人見てるので出ないとやられますね、、」
ギターさん「まぁ信憑性はあったでしょ 偽確定っていってる時点でアルトさんの占い透けてた」
カスタネットさん「おやおや潜伏がかぶりましたか」
タンバリンさん「霊能と狼しかこの情報はわからないからな」
グラビトンさん「お、被った」
ギターさん「うわ、潜伏しなかったか」
グラビトンさん「アルトサックスが噛まれたからアルトサックス真 尺八黒を前提に話すけど」
タンバリンさん「やっぱりかぶしてきたか」
アルトサックスさん「ギターこのやろう!」
パイプオルガンさん「おはよう」
カスタネットさん霊能COギター○尺八●
ギターさん「これは良い展開」
ゲームマスター「アルトサックスさんお疲れさまでした」
タンバリンさん霊能CO ギター○リア狂 尺八●
カスタネットさん「おはよう」
グラビトンさん「おはよう」
タンバリンさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/07/08 04:36:55)
アルトサックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルトサックスさんを狙います。 >>> カスタネット <<<
グラビトンさんの独り言「グレーはカスタ タンバ パイプの3人か投票から見てパイプはないと思いたい
タンバかカスタ 」
カスタネットさんの遠吠え「さてはて噛み噛み噛んじゃうぞー」
カスタネットさんの遠吠え「これが分からヌイ」
尺八さん「しかし共有といいアケちゃんとはよくつるむなw」
スティールドラムさん「うまいかく乱ですわぁ、、」
タンバリンさんの独り言「占い噛むだろうけどなぁ」
パイプオルガンさんを占います。 >>> アルトサックス <<<
カスタネットさんの遠吠え「アスタリスクー」
タンバリンさんの独り言「これで占いとおれが生き残ればいけるかも」
スティールドラムさん「占い噛んでどうするかだ、」
ギターさん「リア狂と見えるだろう、これで!」
カスタネットさんの遠吠え「あいつはいい奴だったのよね・・」
尺八さん「こればかりどうにもなるまいwおつっす」
カスタネットさんの遠吠え「わーん尺八ぃ」
スティールドラムさん「霊能出たら負ける臭い、」
ゲームマスター「尺八さんお疲れさまでした」
ギターさん「さ、予想頑張れ」
3日目の夜となりました。(16/07/08 04:32:34)
尺八さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アルトサックスさん0 票投票先 → 尺八さん
カスタネットさん0 票投票先 → 尺八さん
尺八さん5 票投票先 → パイプオルガンさん
パイプオルガンさん1 票投票先 → 尺八さん
タンバリンさん0 票投票先 → 尺八さん
グラビトンさん0 票投票先 → 尺八さん
ゲームマスター「パイプオルガンさん、投票をお願いします。」
グラビトンさん「あれ?今日黒吊らないと明日ない?」
アルトサックスさん「あしたもったら私つっていいんじゃない?どうせ役に立たないし」
グラビトンさん「一番まずいのは占いCOからのスライド霊能のつもりが吊られたってタイプだけど
さすがになぁ」
タンバリンさん「占い噛まれたら真だろうし」
カスタネットさん「狂人0なのにね」
グラビトンさん「リア狂だったらまずいな」
尺八さん「全ては明日しだいよ・・・。」
アルトサックスさん「まさかギターリア狂じゃないよね^^;」
グラビトンさん「霊能は明日出てきてくれると助かる」
カスタネットさん「アルトサックスさんの生存確率がやばいね」
スティールドラムさん「今回は霊能は出なくていい村になれば勝てる、」
グラビトンさん「尺八が黒だったら真で尺八は白だったら占い吊り
んで潜伏1になるのか」
カスタネットさん「霊能はまだ早いだろうね真かどうか見てもらいたいが」
タンバリンさん「終わるはずだよな」
アルトサックスさん「霊能は居ないのかな?欠けか噛まれたか・・・うーむ」
グラビトンさん「んでギターがリア狂人じゃなかったら尺八吊って終わりなんだけど」
アルトサックスさん「個人的には名前漢字とか関係なかったんだけど・・・」
カスタネットさん占い師
一日目アルトサックスさんグラビトン○
二日目アルトサックスさん尺八●
霊能者
アルトサックスさん「まさかもう一人狼が潜伏してるとは考えられないんだけど」
タンバリンさん「潜伏しかしないよな」
尺八さん「名前が漢字なだけで怪しまれるのかw」
タンバリンさん「今回は黒吊りだろうね」
アルトサックスさん「潜伏の理由?いや、普通に黒出すまで出るわけ行かないでしょ」
グラビトンさん「いや潜伏しない理由がないんですがそれは」
グラビトンさん「お、尺八黒でたか」
尺八さん「おれが黒な、まあ潜伏の理由を聞いておこうかな」
グラビトンさん「個人的に昨日全然ギターを責めずに、ギターから占われて白貰ってる尺八さんを吊りたい 初日霊能でギター黒が見えない可能性含めて」
タンバリンさん「やっぱり尺八怪しかったな」
アルトサックスさん「という訳ですけど、何か質問ある?」
パイプオルガンさん「おはよう」
ゲームマスター「スティールドラムさんお疲れさまでした」
スティールドラムさん「おつんです」
アルトサックスさん占いCO グラビトン○ 理由は知らない子だから
尺八● 偽の占いを追っかけたらビンゴ 楽勝だったな
グラビトンさん「おはよう」
尺八さん「おはよう」
カスタネットさん「おはよう」
タンバリンさん「おはよう」
スティールドラムさん「aaaaaaa」
3日目の朝となりました。(16/07/08 04:24:00)
スティールドラムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スティールドラムさんを狙います。 >>> カスタネット <<<
尺八さんの遠吠え「となると誰か」
尺八さんの遠吠え「こんかいはあてずっぽうか」
カスタネットさんの遠吠え「さっきので厄介じゃない奴を噛もう」
スティールドラムさんの独り言「勝つ見込みがあるなら、霊能吊やな」
グラビトンさんの独り言「これギターが真占いだったら大戦犯やな(’ω’ )」
尺八さんの遠吠え「あやつは手馴れているゆえ厄介かも」
スティールドラムさんの独り言「多分、賢い霊能なら出ないと踏んでる、」
カスタネットさんの遠吠え「適当にするのか占いは間違いなく潜伏しているからなぁ」
ゲームマスター「面白い展開でしたねw」
スティールドラムさんの独り言「霊能が出てもロラ、」
尺八さんの遠吠え「まあグラビトン噛んでもいいかも」
スティールドラムさんの独り言「霊能ロラやな」
アルトサックスさんの独り言「次の日まで生き残ってりゃ勝ちだけど、こりゃ噛まれるかな」
グラビトンさんの独り言「とりあえず村人は残り4か5 今日噛まれるの合わせて3か4でしょー(’ω’ )」
スティールドラムさんの独り言「間違いなく絶望だよな」
尺八さんの遠吠え「まあこうなったら適当に噛んでくかな 」
スティールドラムさんの独り言「自ら4に行く狼ほどいないと思うし」
カスタネットさんの遠吠え「こっから誰を怪しむべきかいきなり偽扱いした奴が」
タンバリンさんの独り言「なんでリアル狂人なんだよ わけわからん・・・」
スティールドラムさんの独り言「tabunn白だけどね、」
グラビトンさんの独り言「これ狼だったらワロスだわ(’ω’ )」
スティールドラムさんの独り言「問題は黒かどうかだ、」
カスタネットさんの遠吠え「さてアホな村人がいなくなったんだが」
尺八さんの遠吠え「なかなか雑な展開だな」
ギターさん「村人暇だったから暴れてみたわ」
スティールドラムさんの独り言「さて、占いが消えたからもういないと見ていいね、」
アルトサックスさんの独り言「はい、きたねこりゃ」
ゲームマスター「ギターさんお疲れさまでした」
グラビトンさんの独り言「ですよねー(’ω’ )」
尺八さんを占います。 >>> アルトサックス <<<
2日目の夜となりました。(16/07/08 04:20:28)
ギターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アルトサックスさん1 票投票先 → ギターさん
スティールドラムさん0 票投票先 → ギターさん
カスタネットさん0 票投票先 → ギターさん
尺八さん0 票投票先 → ギターさん
パイプオルガンさん0 票投票先 → ギターさん
タンバリンさん0 票投票先 → ギターさん
ギターさん7 票投票先 → アルトサックスさん
グラビトンさん0 票投票先 → ギターさん
尺八さん「それでいいのだなギターさん」
スティールドラムさん「提案したのは良いがやるのか?」
ギターさん「あ、でも他でもいいですよ 黒吊れる可能性はあります」
グラビトンさん「狂人なしでリア狂ロールとかしびれるなぁ」
カスタネットさん「なんだかよくわからんなw」
タンバリンさん「狼が狂人してる・・・」
ギターさん「今回は私釣ってください」
アルトサックスさん「お、おぅ 村人COとはお疲れさん」
尺八さん「村人と名!?」
ギターさん「欠けの可能性もあるのでそれも考慮しておいてください」
スティールドラムさん「真かどうかは明日次第やな」
グラビトンさん「お、ギター吊でよさそうやな」
カスタネットさん「まさかの占いかけも見ておかないとな」
タンバリンさん「きょう噛まれなければほぼ偽でいいでしょ」
アルトサックスさん「霊欠けは怖いよねぇ 占いもだけど」
グラビトンさん「霊能さんはグレランで黒か占いで黒が出たときのやつの判別だけでいいんじゃない?」
ギターさん村人CO 現状占い潜伏 狼も潜伏ですね
スティールドラムさん「ただ霊能かけがあるからこy、」
ギターさん「では」
尺八さん「霊能はまだ早いね」
スティールドラムさん「少人数なら占い削って減らしてもいいし、占い吊らせて色見て切り替えもワンチャンできるから攻め手はあるね、」
ギターさん「潜伏が賢いですね」
カスタネットさん「全部潜伏でしょ出たらやられるだけだし」
タンバリンさん「黒出るまで潜伏でもいいからなぁ」
尺八さん「まあまとめあったほうがこっちも楽なのでgj」
グラビトンさん「まあギターが偽でも真でもまだ泳がせていいんじゃない?」
アルトサックスさん「今回は霊能さんも出なくていい感じ?」
カスタネットさん占い師
一日目ギターさん尺八○
二日目
霊能者
まとめるレベルではないが
グラビトンさん「役職濃度が高い=初日占いの可能性が高い?」
タンバリンさん「ギター偽だと占った尺八も怪しくなるよな」
ギターさん「ふむ、対抗出てこないもんですね」
カスタネットさん「まあ偽で見ておいてみるのがいいね」
アルトサックスさん「お、狩人なしだから真占い噛みたいのか?>ギター」
タンバリンさん「役職2以上出たら吊りだよな今回は」
尺八さん「短期決戦だなこれは」
パイプオルガンさん「対抗は出ないかな?」
スティールドラムさん「ニュータイプなら初手で黒引ける確立だけどね」
グラビトンさん「おう明後日までに噛まれなかったら考えてやるよ」
ギターさん「今回は狂人いませんからね」
アルトサックスさん「はじめは強く当たって、後は流れでお願いしますってか」
ギターさん「他に占いさんいませんか?」
尺八さん「占い把握」
タンバリンさん「偽だと狼確定じゃん 狂人いないし」
グラビトンさん「ギター偽で見たら狂人なしだから狼なんですがそれは」
ギターさん「信用していただけるかは流れ次第ですね」
スティールドラムさん「ギターは保留かな、」
カスタネットさん「ギターさんが占いか・・」
アルトサックスさん「はい、ギター偽でみまーす」
パイプオルガンさん「おはよう」
尺八さん「小便は漏らすのが王道」
グラビトンさん「おーい」
スティールドラムさん「少人数できついのが初日白削りだよなぁ、」
グラビトンさん「狩人いないし占いは潜伏かな?」
アルトサックスさん「狩人は居ないね、よし把握」
ゲームマスター「楽器の名前にしてたらよかったのにね(´・ω・`)」
ギターさん占いCO 尺八○
スティールドラムさん「おはよう」
グラビトンさん「おはよう
小便をすませてきたぜ」
アルトサックスさん「おはっす」
タンバリンさん「おはよう」
尺八さん「おはよう!」
カスタネットさん「おはよう」
ギターさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/07/08 04:13:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 尺八 <<<
尺八さんの遠吠え「それでよし!」
アルトサックスさんの独り言「このノリだと初日出んでいいかなぁ」
尺八さんの遠吠え「俺は完全なるイエスマン!」
カスタネットさんの遠吠え「さてどうするかなー潜伏するでいいかなー?」
スティールドラムさんの独り言「僕は響好きさんじゃない  です」
アルトサックスさんの独り言「ジャズだけどサックスじゃないっていうねw」
グラビトンさんの独り言「ふー」
アルトサックスさんの独り言「sm25215652 今日のBGM」
スティールドラムさんの独り言「あー、少人数では困るたちいちだぁー」
尺八さんの遠吠え「カスタネットのよきに計らえw」
尺八さんの遠吠え「まただああああ 後は任せた(真顔)」
カスタネットさんの遠吠え「月夜の晩俺は今目覚めたわおーん」
グラビトンさんを占います。 >>> アルトサックス <<<
グラビトンさんの独り言「お、村人やん 小便いこ(’ω’ )」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/07/08 04:09:45)
尺八さん「ぼくの琴の弦がああああ」
アルトサックスさん「琴ぉ!」
スティールドラムさん「あっ、お金じゃないです、」
ゲームマスターでは、妖狐なしで開始します。
こまめに更新を行い
楽しく人狼をプレイしてください。
開始します。
グラビトンさん「どうせ響好き」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スティールドラムさん「琴ぉぉぉおっぉぉぉぉ」
尺八さん「スティールドラムさん大体誰だかわかったきがするw」
アルトサックスさん「あ、はい・・・さみしいなぁ」
グラビトンさん「こっちは発電やめたら音ならんで」
アルトサックスさん「ドラムさん凄いことになってるぅ」
ゲームマスター「1名PCが止まって人狼できそうにないようなので、追い出しをさせていただきます。」
スティールドラムさん「(。&#9685;&#711;д&#711;&#8203;&#9685;。)/」
アルトサックスさん「他の管楽器はサイレンサーとかでミュート出来るんですけどね。サックスはなかなか・・・」
グラビトンさん「文字化けひどいな」
スティールドラムさん「( &#728;ω&#728;)」
アルトサックスさん「ギターとかはミュート楽そうですよねぇ」
グラビトンさん「ミュートおk」
パイプオルガンさん「おk」
グラビトンさん「成功v・。・」
アルトサックスさん「アルトサックスのミュートは周りを覆わないと大変ですがしました」
尺八さん「おk」
グラビトンさん「お、PCいけたか?」
尺八さん「なんだおれだけ漢字かw」
ギターさん「おk」
タンバリンさん「おk」
スティールドラムさん「ok」
ゲームマスターゲーム開始前の確認です。
皆様放送のミュート、最小化をお願いします。
アルトサックスさん「グラビトン?いえ、知らないこですね」
グラビトンさん」が村へやってきました。(16/07/08 04:06:06)
ギターさん」が村へやってきました。(16/07/08 04:02:10)
タンバリンさん」が村へやってきました。(16/07/08 03:59:00)
アルトサックスさん「アメリカの新興メーカーですが、吹きやすいと評判です」
パイプオルガンさん」が村へやってきました。(16/07/08 03:56:26)
スティールドラムさん「わからぬいw」
さん」が村へやってきました。(16/07/08 03:53:56)
アルトサックスさん「ども、キャノンボール ビッグベルシリーズ20周年モデルです」
尺八さん」が村へやってきました。(16/07/08 03:51:49)
カスタネットさん」が村へやってきました。(16/07/08 03:45:01)
スティールドラムさん」が村へやってきました。(16/07/08 03:45:00)
アルトサックスさん」が村へやってきました。(16/07/08 03:44:34)
戻る