過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
二人のアカボシ
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ながしそうめん
エルラン ◆lCf5z7mpWQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
冷やし中華
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アルタイル
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おとぎ話
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[村 人]
(死 亡)
 
 
銀河に願いを
◆Frith/0ORo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロマン
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
匕タのセック
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
だだちゃ豆
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
恋する☆織姫
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
貴方だけの空
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
目立ちターイ
◆eXQTB0rptQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
禍つ星
◆VVEpJmb7Kg
[共有者]
(生存中)
 
 
猿田彦
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[占い師]
(死 亡)
 
 
爆肉ビーフ
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(生存中)
 
 
だが曇天
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉七↑】今日は七夕普通村 〜 147844番地
11日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「霊能裸にしていいと織姫が言ってたからだと思う」
おとぎ話さん「狐とわかりきってる曇天がマガツ星護衛宣言したのに霊能噛みに行った狼の思考が分からない」
おとぎ話さん「真霊能らしくと思うなら朝一で霊能COすればいいよ>冷やし中華」
おとぎ話さん「狐が処理されたと思えば狼も村も狐を探さなくなる」
だだちゃ豆さん「負けてごめんよ」
爆肉ビーフさん「GMさんむら盾ありがとむら」
だだちゃ豆さん「村建て同村感謝」
匕タのセックさん「ではGMさん、村のみなさんありがとうございました」
だだちゃ豆さん「まあでも最終日までこぎつけたのでいいです」
匕タのセックさん「アーマーなら共っぽい発言ができる方がいいですよ」
禍つ星さん「お疲れ様でした、相方おつかれ
GMさんありがとうございました」
だだちゃ豆さん「強かでないといけないと学んだ」
冷やし中華さん「お疲れ様でした!楽しかったです!もっと真霊ぽい発言が出来るように練習したい!」
ゲームマスター「偶数維持で4グレー2吊り以上に欲張ったのね」
二人のアカボシさん「あれ、本当だ狐把握だ」
だだちゃ豆さん「いやあロラしてくれたらいいなあって感じで甘えた」
ゲームマスター「ロマン吊れた後目立ちターイ噛みでよかったと思うけど」
猿田彦さん「なかなかよいむら」
おとぎ話さん「この時の不利度合いは村のほうが大きい」
だだちゃ豆さん「長いとめんどくさいかなって削ったんだよね」
禍つ星さん「あと霊軸発言」
二人のアカボシさん「あーなるほど…その発言で決めてたのか」
目立ちターイさん「狐把握してたら8人の夜は真噛みでよくなくなくない?」
アルタイルさん「別に狐有利にはしないと思うけど。」
貴方だけの空さん「霊能者は共有が「共有交じりだよ」って言ってるからそれ信じて発言したら「何か見えてるの?」って言われたから反論しただけ、なのでお気にせず」
だだちゃ豆さん「言葉足らずだったね」
おとぎ話さん「狂人の狐COは狐を有利にする
その分狼と村を不利にする」
だだちゃ豆さん「そうかー」
二人のアカボシさん「面白い村だったせいで寝る予定時間が1時間オーバーしている…
村建てありがとうございました。お疲れ様でした」
銀河に願いをさん「そもそも計画して霊噛んだものじゃなかったのか それじゃ霊噛みを思考軸にしたらズレちゃいますね」
禍つ星さん「◆だだちゃ豆さん 「グレランでLW吊れなくてよかったって思ってるよ」
だだちゃ豆さん 1 票 投票先 → ロマンさん

他は曇天LWの可能性が云々って主張だけど一人だけ言動不一致」
だが曇天さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
冷やし中華さん「狂人の狐COは狼が誤認するから悪手かなと」
爆肉ビーフさん「やはりか」
ながしそうめんさん「せっくまじつれると思ってなくてごめん」
禍つ星さん「だだちゃはロマン吊った次の日の発言が悪い」
冷やし中華さん「おつかれさまでした!臭い霊能者ですみませんでした。貴方だけの空さん申し訳ないです。」
匕タのセックさん「狩人が見事だった。占い即抜きされても余裕で挽回できる狩人はいい狩人」
おとぎ話さん「ロマンの三日目夜発言すげえ」
アルタイルさん「最終日共有噛んでたら勝ってたかも」
猿田彦さん「これアルタイル占ってたからむしろ即噛まれのほうが楽な展開だったやつだ」
だだちゃ豆さん「残すほうを間違えたって感じだ」
冷やし中華さん「爆肉ビーフの唯一の村要素は黒すぎる位置だよね(
ここが狼だったら間違いなく真狩に投票して1手狐吊りで使わせるから・・・」
二人のアカボシさん「霊界非表示村もいいもんだねぇ
こういう奇抜な内訳の村は特に」
ながしそうめんさん「霊2択ミスったのは結果オーライだと思うようにはなってたんだがほんとうにすまない」
アルタイルさん「爆肉ビーフさん吊れるかと思ってた」
銀河に願いをさん「票信じてほぼノータイムで爆肉吊ってたので死んでよかった」
爆肉ビーフさん「狂人狐COが頭になさすぎて爆発した」
恋する☆織姫さん「楽しかったですありがとうございました。」
だが曇天さん「アスタリスクって言ったのが白く見えました(こなみかん)」
猿田彦さん「噛まれなさそうってことはある意味信頼されてるからいいよ」
二人のアカボシさん「私がやったら最速でビーフさんが吊られてたなぁ」
恋する☆織姫さん「これむしろつれて良かった自分が、自分の凝ってたら爆肉ビーフ吊ってたので;;;」
冷やし中華さん「お疲れ様でした!3吊り1人外で負けたらどうしようと思った」
爆肉ビーフさん「貴方だけくん吊ってごめんね!!ぴよぴよひよりまくったよ!」
おとぎ話さん「狂人が狐COとか」
恋する☆織姫さん「おつかれさまでした」
目立ちターイさん「猿田彦さんすいまめん」
だだちゃ豆さん「うーん」
アルタイルさん「おつかれさまでしたー」
貴方だけの空さん「やっぱ爆肉村だった! よかった!」
匕タのセックさん「お疲れ様でしたー」
銀河に願いをさん「大外れでした」
目立ちターイさん「おつかれさまでした」
ながしそうめんさん「さすがに後半勝てたらボーナスげーだと思ったすいませんでした」
禍つ星さん「まあ最終日のログ読む前からだだ吊りは決定してましたけど」
銀河に願いをさん「お疲れ様でした」
だが曇天さん「お疲れ様でしたー」
二人のアカボシさん「おぉーお疲れ様」
ゲームマスター「一吊りプレゼントが首を締めましたね」
ロマンさん「お疲れ様でした」
貴方だけの空さん「お疲れ様」
爆肉ビーフさん「おつかれーはやかった」
おとぎ話さん「終わったかった
村建て感謝記録見てきます」
猿田彦さん「おつした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
禍つ星さん「おつかれさん」
爆肉ビーフさん「っと圧倒的な村アピをして共有を楽にしてあげたい人生だった」
「村 人」の勝利です!(16/07/08 00:39:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
だだちゃ豆さん2 票投票先 → 爆肉ビーフさん
爆肉ビーフさん1 票投票先 → だだちゃ豆さん
禍つ星さん0 票投票先 → だだちゃ豆さん
銀河に願いをさん「見抜いたうえで狙って共有噛んでるならお手上げ」
銀河に願いをさん「だだちゃ狼で霊噛みするかなーってだけ」
爆肉ビーフさん「も」
おとぎ話さん「それは本当に不思議
なんで9人気数になったんだろうね」
二人のアカボシさん「ビーフ狼前提で話しちゃってるけどだだ茶豆狼かもしれないし」
だだちゃ豆さん「他にはないかなあ」
二人のアカボシさん「狼の位置取りが上手かったと言い換えることができる」
銀河に願いをさん「織姫死んだのがショックだったのでそこが間違えだったように思います」
恋する☆織姫さん「あと狩人真狐か真狂だったとしたら、わざわざ奇数に戻すのは灰の狼にとって不利だから、その噛みしそうなどっち?って考えるといいかもしれないね。自分狼なら共有が狩人ロラって言ってるから適当に吊れなさそうな村を噛んで灰ロラして最終日目指したかな。」
爆肉ビーフさん「正直ただちゃがいるの五日目くらいに認識した」
冷やし中華さん「3吊り1人外で負けるなら僕含め村が弱かったですね反省。」
おとぎ話さん「アルタイルが狐COした時点でもう狐はいないものとして進めるわ」
冷やし中華さん「てかあれだよね、ビーフ吊ってから考えなきゃ駄目だったよね
こういう一番の吊り位置は残れば残るほど白くなるから」
ながしそうめんさん「銀河黒だけじゃなかった?」
爆肉ビーフさん「◆だだちゃ豆
「まあ吊りたいのはあなただけのそらちゃんなんだけどさ、そのあと続くようだとビーフちゃんにあんまり勝てなさそうだからできるならビーフちゃんかな。」
この発言引っ掛かったんだけど貴方つりでおわったら楽だなってひよってごめんね」
貴方だけの空さん「銀河だった」
だだちゃ豆さん「あと夜気づいたんだけど、2日目のグレランってセックちゃんとおとぎ話ちゃんだったのね」
貴方だけの空さん「というかアルタイルはあなただけの空に●出してるから今日が来ている時点で破綻してる」
爆肉ビーフさん「村アピは貴方だけの空がワイの代わりにしてくれてたわありがと」
二人のアカボシさん「銀河●打ってたね」
貴方だけの空さん「爆肉は村だと思うんだけども」
銀河に願いをさん「霊結果隠したかったのは間違いないので素直に吊りましょう」
おとぎ話さん「アルタイル真とか狐COした日から消し飛んでる」
二人のアカボシさん「私もビーフさんだなぁ…」
恋する☆織姫さん「アルタイルは銀河●打ってたんじゃなかったけ?」
目立ちターイさん「アルタイル狂なら柱でもいいけど狐のままだったら柱したら負けでは」
冷やし中華さん「ビーフって投票的に一番吊れる位置だったからここ狼なら真狩投票しないと駄目だと思うのでだだちゃ豆ロックで」
だだちゃ豆さん「昨日か一昨日も言ったけど、3日目にセックを吊り殺してる、っていうところかなあ」
銀河に願いをさん「爆肉ビーフさん吊りましょう」
爆肉ビーフさん「占い噛めたとかあんまり考慮せずに身内適当にいれたら吊れちゃったやべーってパターンでしたか。アスタリスク吊りの雰囲気だったし」
ながしそうめんさん「これはひどい」
冷やし中華さん「うーん、僕の能力不足ですすみません。」
銀河に願いをさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「アルタイル真考えない最終日」
だだちゃ豆さん「まいっちゃうなあ」
爆肉ビーフさん「尻尾まいて逃げたい展開やんけ」
だだちゃ豆さん「最悪の展開だよ」
10日目の朝となりました。(16/07/08 00:33:57)
銀河に願いをさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀河に願いをさんを狙います。 >>> だだちゃ豆 <<<
銀河に願いをさんの独り言「はい」
恋する☆織姫さん「んーとね 死体無し2回出ている内訳で9人の際に奇数になったから
この村は真狩人は朝一で柱COしても良いと思うんだよね
その場合は曇天の処遇は吠え数指示で真狩人吊った次の日に決定してもいいんだし
共有+霊能+銀河、で3白位置が残るから自動的に最終日に行けるし。霊能偽を追うからこその○噛ませ進行してもいいかと思った。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
貴方だけの空さん「しんだ」
ロマンさん「猿真だから守ってやれ →猿噛まれ
今日狼吊れるだろうから霊能守ってやれ → 霊噛まれ
七夕投票 だが曇天狩人読み切り(これは表に出してないけど)
目立ちターイ投票(やろうと思えば噛める)」
冷やし中華さん「そこ吊るのかよ」
二人のアカボシさん「実際は狩人ロラで良かったとは思う
狩人真狼はほぼ無いと見れたし…でもギリギリで狩人2になったし焦るから難しいね」
9日目の夜となりました。(16/07/08 00:33:29)
貴方だけの空さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
だだちゃ豆さん1 票投票先 → 爆肉ビーフさん
貴方だけの空さん3 票投票先 → だだちゃ豆さん
銀河に願いをさん0 票投票先 → 貴方だけの空さん
爆肉ビーフさん1 票投票先 → 貴方だけの空さん
禍つ星さん0 票投票先 → 貴方だけの空さん
だが曇天さん「空とビーフロラったら終わりそうだけれども」
冷やし中華さん「アルタイル投票者の織姫が残せないって言うのはずれてるのかな―」
匕タのセックさん「共有が残される気しかしないな」
ロマンさん「村の考察ポイントが全てずれてるんですよね」
二人のアカボシさん「ああ、狼ならそういう失言はしないってことも考えられるか」
ながしそうめんさん「まじめにロマンつれた日は狩人ロラじゃ駄目だったんかな」
目立ちターイさん「でも銀河守ってるのでビーフ一回かんでます」
貴方だけの空さん「でもやっぱ朝一で言った要素的に爆肉村だと思うので」
銀河に願いをさん「今日狼吊れなきゃ銀河さん明日残されて負けです」
匕タのセックさん「最後の死体無しは狩人狙いで狐噛みしたんじゃないですか
日記が同じだったし」
二人のアカボシさん「ビーフさん吊らないと始まらない気はするねぇ
今日、吊り範囲に銀河さん入れたり」
銀河に願いをさん「貴方だけの空さんは本当に村人だと言うなら今日が決戦日なのでがんばってください」
冷やし中華さん「あの日は狩真狐で見てるならグレーの狼吊っちゃ駄目な日だったしねー」
爆肉ビーフさん「だだちゃが狼だったら投票強すぎてびびってにげるわ>だだちゃ」
冷やし中華さん「ビーフ吊ってから考えたほうが勝率上がりそう」
貴方だけの空さん「そこだけがなあ、だだちゃ豆が七夕投票してるのが何とも言えない」
銀河に願いをさん「指定は特殊能力じゃないのですよ」
ロマンさん「私が吊られたのが驚きですけどね」
爆肉ビーフさん「猿かめたあとに身内わざわざするかなーっていうとしなさそうなんだよなぁ、だだちゃは」
冷やし中華さん「貴方だけの空の思考で霊噛むかー?ってなると凄く微妙で」
貴方だけの空さん「じゃあ指定すればいいじゃん、私は村だから終わらないよ」
だだちゃ豆さん「もちろん空ちゃんで終わればいいんだけどね」
目立ちターイさん「空が吊るとこ減らし過ぎだけど噛みでありそうなのはここだとはおもう
他二人だったら平和の日に狩人かんでるとおもう」
だだちゃ豆さん「まあ吊りたいのはあなただけのそらちゃんなんだけどさ、そのあと続くようだとビーフちゃんにあんまり勝てなさそうだからできるならビーフちゃんかな。」
銀河に願いをさん「さきっちょだけでいいから」
貴方だけの空さん「なので銀河が私に入れるのは止めないけど、私は自分を吊っていいとは言いません」
銀河に願いをさん「そこをなんとか >貴方」
二人のアカボシさん「誰を村認定するかだものねぇ」
恋する☆織姫さん「発言レベルだと誰も村認定できないから。
素直に投票でライン見る方が良さげかもこの村は。」
ロマンさん「(強い狼は)勝ち筋を考えて行動する」
銀河に願いをさん「銀河さん GJ出て可能性あってしかも猿田彦さんの○です」
冷やし中華さん「だだちゃ豆から吊りで入りたい」
貴方だけの空さん「銀河が最終日に残ってくれるなら吊られていいんだけど、貴方吊り銀河噛みだと前に進まないので」
爆肉ビーフさん「村は織姫でおわったらいいなってなるし、狼はそこにのっかるししゃーない>共有」
おとぎ話さん「噛まれた
真だったのか」
ロマンさん「それは偏見じゃないですか」
冷やし中華さん「ビーフの位置が吊られ位置なんだから真狩に投票しないと駄目」
二人のアカボシさん「噛みはなんだろうねぇ
でも貴方だけの空さんは初日から村っぽいなぁと思ってる」
恋する☆織姫さん「共有は毅然とした態度はいい感じだけど
指定やギリギリ人外COの際の投票指示とかをした方が猶更良かった。」
爆肉ビーフさん「銀河とだだちゃだとなーうーん」
冷やし中華さん「狼って勝ち筋考えて動くと思うんだよね」
禍つ星さん「こんだけ票偏ると自由投票にした意味ねえなあ」
だだちゃ豆さん「冷やし中華ちゃんのほうが噛まれてる、っていうのはまああんまりあてにはならないかな」
銀河に願いをさん「銀河に願いをさん頭おかしい人なので間違っていたとしてもここ吊らない限り前に進めない人なの」
貴方だけの空さん「10人の日に狩ロラしてたら○ロラで2吊使いつつ偶数キープできたわけで」
冷やし中華さん「ビーフ狼なら狐目残して真狩吊って吊り1手稼がないと勝てないと思ったので、織姫に変えてしまいました申し訳ないです。」
恋する☆織姫さん「進行に関する考え方がどうしてもあわなかっただけだから別にいいよ。」
ロマンさん「多分残った村が超絶弱いパターン」
銀河に願いをさん「ごめんなさいするので貴方だけの空さん今日吊らせてもらえませんか?」
爆肉ビーフさん「織姫ちゃんで終わったら楽だなーって感じだったんだけどまぁ違いましたごめんね」
爆肉ビーフさん「おはよー」
冷やし中華さん「おつかれさま、織姫ごめんね」
だだちゃ豆さん「んー外しちゃったか、織姫ちゃんごめんよ」
ゲームマスター「こんなに揃うの?」
貴方だけの空さん「◆爆肉ビーフさん「狩人放置で人気投票しましょうよ」
これ狼で言わないと思うんだよね、狩人真狐でみてたにしろ、真狂でみてたにしろ」
9日目の朝となりました。(16/07/08 00:26:40)
冷やし中華さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷やし中華さんを狙います。 >>> だだちゃ豆 <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
銀河に願いをさんの独り言「えー」
禍つ星さんの会話「まあ2つあるって言ったのは嘘なんだが」
8日目の夜となりました。(16/07/08 00:26:05)
恋する☆織姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
だだちゃ豆さん0 票投票先 → 恋する☆織姫さん
貴方だけの空さん1 票投票先 → 恋する☆織姫さん
銀河に願いをさん0 票投票先 → 貴方だけの空さん
恋する☆織姫さん5 票投票先 → 禍つ星さん
爆肉ビーフさん0 票投票先 → 恋する☆織姫さん
禍つ星さん1 票投票先 → 恋する☆織姫さん
冷やし中華さん0 票投票先 → 恋する☆織姫さん
二人のアカボシさん「ビーフさんLWじゃないかなぁ」
二人のアカボシさん「うん、なんだかんだで霊結果と状況があってるし割と霊真で見てる」
爆肉ビーフさん「ちがった」
貴方だけの空さん「真狼で吊り逃れしないだろうって思ってたからね」
銀河に願いをさん「貴方だけの空さんで終わらなかったら全力で悩みます」
禍つ星さん「吊りたいとこは2つあるけどねー
今日は自由でいいよ」
冷やし中華さん「銀河 俺もそれ少し考えた」
おとぎ話さん「挙動が不自然な役職多すぎて困る」
爆肉ビーフさん「初日の織姫の投票は身内十分ありそうだけどね」
銀河に願いをさん「織姫さんの思考は狩人狼混じりだったように見えます」
だだちゃ豆さん「織姫ちゃん吊りたいけどどうかなあ」
爆肉ビーフさん「ただ茶が節句に入れてるときは割と僅差だから身内…とか思ったけど、村と見る方が大きい」
貴方だけの空さん「ビーフと私だけか、狼に投票してないの」
恋する☆織姫さん「村アピするなら初日に七夕のセックに投票していること。
それと昨日の投票。
内訳知らない素村だからこそ曇天LWは囲い位置でもあったのだから全然ありえた話。」
銀河に願いをさん「曇天妖狐を見るのがはやかったのも貴方だけの空さんでした」
おとぎ話さん「そもそもアルタイル狼なら霊能偽だけど」
ながしそうめんさん「奇数ってのがヤダな」
冷やし中華さん「共有者今日どこ吊りたいですか?僕はビーフ吊りたいですかね。」
だだちゃ豆さん「ただまあ狩人ランのところでグレー投票してるのは狼に見えちゃうかもしれんなあ」
二人のアカボシさん「狐COしたアルタイル狼も考え辛いなぁ
死体無し的に、狩人真狐と見てアルタイルの中身は消去法で狂
アルタイル、ながしそうめんで両方狼はなんだか狼でごちゃごちゃしすぎる」
貴方だけの空さん「ただだだ茶セック入れてるからなあ、織姫も2日目入れてるけど」
爆肉ビーフさん「あんまり村アピポイントないなー しいて言うなら狼だったら昨日狐残す方向でいくなってくらいかな」
銀河に願いをさん「きつねかみだったならたなばたとうひょうしゃがかまれてて」
だだちゃ豆さん「あと昨日の投票に関してだけど、曇天ちゃんLWは十分信用に値すると、まあ思い直した、っていうのが正しいかな」
冷やし中華さん「今一番気になってるのは織姫かなー、あの日アルタイル投票は狼っぽいかなと。初日なら身内票も全然あるし。
後貴方だけの空が狼なら霊噛まないと思うからここは白いかな。だだちゃ豆も投票から白目、爆肉ビーフは消去法で黒位置」
貴方だけの空さん「よってビーフ狼のパターンだけ考えて殴りとか考えます
檻姫とだだ茶豆で終わったらそれはいらないですが」
恋する☆織姫さん「昨日に真狩人吊り
+アルファ、『曇天LWなら5吠えしてください、曇天狐なら明日に速攻吊るすので吠えないでください、その場合はLWを吊るすための村になります』っていう感じで吠え数指示すればいい話だったんだし。」
銀河に願いをさん「れいかんで」
爆肉ビーフさん「そーだね七夕吊ってるね」
だだちゃ豆さん「まあこんなもんしかないけどさ」
ロマンさん「アルタイルさんの●って貴方だけの空じゃないんですね 今気がつきました
まあいいや」
おとぎ話さん「狐COしたアルタイルとLWCOした曇天
どっちも狂人はないと見て冷やし中華偽決め打って吊る」
目立ちターイさん「曇天狂なら自分吊り狩噛みも狩吊り自分噛まれも一緒なのか」
だだちゃ豆さん「村アピすると、おじさんはセックちゃん吊ってるんだよね」
冷やし中華さん「てか僕でGJ出てますし僕は吊られなくてすみそうです。
素直に灰の狼を探しますか」
恋する☆織姫さん「おはようございますー☆
結果論になりますがー☆
昨日は死体無し発生+狩人候補二人で霊能判定LWだったのでー☆
真狩人が速やかに柱に出ても良い日ですらありましたー☆
村視点で『霊能真、アルタイル狂、曇天狼、狐生存』は全然ありえる話だったのでー☆
私は真狩人っぽい目立ちターイさんの方へ投票しましたー☆」
銀河に願いをさん「にんきとうひょうのじかん」
貴方だけの空さん「私の主張は真狩り投票者ロラで最終日です」
だが曇天さん「狩と心中できて満足です」
ゲームマスター「おつかれさまです」
二人のアカボシさん「冷やし中華狂人だと「狼のフォローを何故しなかったのか」ってことになるし」
だだちゃ豆さん「これで狼探すだけになったわけだな」
爆肉ビーフさん「おはよー」
貴方だけの空さん「おはよー」
禍つ星さん「手間が省けたネ」
貴方だけの空さん「3吊4灰は大きい」
冷やし中華さん「確実に狐狂死亡です」
だだちゃ豆さん「おはようさん、っと」
目立ちターイさん「しんだ。」
おとぎ話さん「今奇数」
8日目の朝となりました。(16/07/08 00:20:02)
目立ちターイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
禍つ星さんを護衛します。 >>> 目立ちターイ <<<
目立ちターイさんの独り言「こっち狂なら自分吊りより対抗吊りだよね?」
ゲームマスター「え〜?」
二人のアカボシさん「冷やし中華は非狼ほぼ確定だし吊らないんじゃない?」
おとぎ話さん「狼が噛むわ>アルタイル」
銀河に願いをさんの独り言「何を言ってるいるんだお前は」
銀河に願いをさんの独り言「霊護衛GJだから」
だだちゃ豆さんの遠吠え「ちょっと甘えた感じあったな」
おとぎ話さん「人外COした曇天放って目立ちに投票してる人が3人いるのはなんでなん?」
だが曇天さん「恋するも改めて村認定しようかな」
貴方だけの空さんの独り言「3吊4灰になったのは大きい」
アルタイルさん「例えば狐COが残されれば、飽和のはずがPPに変わるとか>狂人のCO」
だだちゃ豆さんの遠吠え「はーすまんな霊能噛んだんだわ」
二人のアカボシさん「狂人が狐COして、狼が占い予告して噛んで「狐が溶けた!」とかかしら」
ゲームマスター「おつかれさまです」
目立ちターイさんの独り言「アルタイル狂じゃん・・・」
銀河に願いをさんの独り言「霊偽かなーっておもうけど曇天投票なんですよね」
目立ちターイさんを狙います。 >>> だだちゃ豆 <<<
おとぎ話さん「これで冷やし中華吊れるんかな」
だが曇天さん「( /・ω・)/~~~~~~~~~<みんな人外になーる
お疲れ様でした。」
7日目の夜となりました。(16/07/08 00:17:46)
だが曇天さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
だだちゃ豆さん1 票投票先 → 目立ちターイさん
貴方だけの空さん0 票投票先 → だが曇天さん
銀河に願いをさん0 票投票先 → だが曇天さん
恋する☆織姫さん0 票投票先 → 目立ちターイさん
目立ちターイさん3 票投票先 → だだちゃ豆さん
爆肉ビーフさん0 票投票先 → だが曇天さん
禍つ星さん1 票投票先 → 目立ちターイさん
冷やし中華さん0 票投票先 → だが曇天さん
だが曇天さん4 票投票先 → 禍つ星さん
匕タのセックさん「何度か見たけど、たまーに大成功するから怖い」
二人のアカボシさん「LWで狩人生存確定見えてるのに狩人COはしないものねぇ」
ながしそうめんさん「今回別にアルタイル自体の中身はどうでもよかったしこっちの組み立てがよろしくない
ほんとうにすまない」
二人のアカボシさん「狂人の狐COが効く場面ってどんな場面だろう」
おとぎ話さん「まあそのまま吊るだろうが」
だが曇天さんLWCO
セッタ投票赤星噛みは真偽想定の上でかんだ
銀河に願いをさん「まあいいや」
貴方だけの空さん「ながし狂で見てたから3択負けって思ってたけど、ながし●ならアルタイル狂でグレ噛みの狐噛み混じりだと思ってた」
おとぎ話さん「特によく見かけないけどよく見かけるの?」
銀河に願いをさん「今こうやって盲信ムードができてる以上狐で出る意味はあるんはあるんですかね」
だだちゃ豆さん「まあ吊り増えたし問題ないな」
二人のアカボシさん「猿田彦さんがここぞとばかりに「俺は分かってたけど?」アピールをしてきた!」
アルタイルさん「別にそれほど悪手でないと思う」
恋する☆織姫さん「吊り増えたし 共有が狩人ロラ主張しているみたいなので(アルタイル狐なら潜伏狂ケアも一応は理論としてある)曇天からアクションなかったら曇天吊るけど 奇数になったし」
目立ちターイさん「曇天LWで昨日抵抗する意味あんまりおもいうかばないけど」
禍つ星さん改めて狩人ロラるよー
冷やし中華さん「なんとなく僕噛みGJ目立ちターイ真だと思う。護衛指示から外されたし」
ながしそうめんさん「なんでやろね」
爆肉ビーフさん「目立ちターイ狐はないねせやね」
貴方だけの空さん「じゃああれ本当に3択に負けてただけなのか」
猿田彦さん「「狂人の狐COは超絶悪手」って言われてる割によく見かけるのはなんでなん」
銀河に願いをさん「その場合でも目立ちターイ妖狐で出る意味が理解できないので曇天吊りですね」
目立ちターイさん「でも目立ちターイは目立ちターイの出方が狐じゃないとおもうので
目立ちターイと二択で噛むなら目立ちターイの方を噛むと思うから狐噛みじゃないかな」
恋する☆織姫さん「確かに狩人真狐でアルタイル狂だったら☆
灰の白目の位置が噛まれている可能性は高いという指摘は正しいネ☆>貴方だけの空ちゃん」
銀河に願いをさん「そのパターン」
銀河に願いをさん「GJ主張する位置が同じだから見分けがつかなかった >貴方だけの空」
二人のアカボシさん「死体無し起きるなら狩人真狂…と狼が思って噛みにいったけど実際は真狐で
アルタイル狂で狼含めて「マジかよ…」展開しかないね」
冷やし中華さん「とりあえず、ロマンワンチャン狼有るかなって思って貴方だけの空に捨て票しました。ここはうん、ここ狼なら私噛みません。」
だだちゃ豆さん「織姫ちゃんとは考えがあんまり合わないなあおじさん残念だ」
貴方だけの空さん「しかし不気味すぎる、狩人真狐に見えるけどそれならなんで吊り増やしたんだろう」
冷やし中華さん「狐生存アルタイル狂だったらめんどすぎて辛い」
ゲームマスター「あれ〜?」
恋する☆織姫さん「霊能真 アルタイル共 占い真狼 曇天LW 狐灰 だと曇天吊った時点でおうどんありえたから>共有さん」
だが曇天さん「言われずとも>恋する」
冷やし中華さん「おはようございます。吊り増えました」
だが曇天さん「目立ちたいと私ロラして頑張って」
二人のアカボシさん「でもまあこれならロラで万全だね」
恋する☆織姫さん曇天さん、逆にあなたが真狩人だったら、柱した方がいい場面なので真だったら柱に出てくれるとありがたいです☆
銀河に願いをさん「アルタイル狂と霊偽を捨てると曇天LWしかないので」
貴方だけの空さん「相互護衛させて狩真狐なら真狩り噛めって指示出すのでもいいですけど」
だだちゃ豆さん「グレランでLW吊れなくてよかったって思ってるよ」
おとぎ話さん「諦めてないか狼」
だが曇天さん「昨日の宣言通り」
禍つ星さん「ロラ前提でランつったのになにやってんだ」
恋する☆織姫さん「おはようなのダ☆」
目立ちターイさん「まじでアルタイル狂なんすか」
二人のアカボシさん「なにこのむらこわい」
だだちゃ豆さん「おはようさん」
銀河に願いをさん「曇天吊りますか」
目立ちターイさん「朝来てた」
おとぎ話さん「まさかの死体なし」
貴方だけの空さん「ほー」
爆肉ビーフさん「おはよ」
目立ちターイさん護衛冷やし
7日目の朝となりました。(16/07/08 00:11:21)
冷やし中華さんを護衛します。 >>> 目立ちターイ <<<
恋する☆織姫さんの独り言「両方の狩人が銀河でGJ主張しているなら 霊能裸にさせて護衛勝負でよかってけど っていうか曇天LWで霊能真でアルタイル狂ならおうどんあったかもしれんから;;;」
冷やし中華さんを狙います。 >>> だだちゃ豆 <<<
ロマンさん「人外に投票して推理ほぼ当たったので満足して終わりましょうか」
だだちゃ豆さんの遠吠え「曇天狩人だと思ったら狐だったよ」
冷やし中華さんの独り言「アルタイル狂だったらほんとめんどい」
銀河に願いをさんの独り言「おわらないとさいしゅうび」
二人のアカボシさん「狩人真狂ならどちら真もありそうな気もする
ただ怪しいところは初日から曇天だったね」
銀河に願いをさんの独り言「アルタイル狂人を捨てる 霊偽を捨てる ローラーでかち」
冷やし中華さんの独り言「ここ狼だったら霊かまねーよ」
だだちゃ豆さんの遠吠え「ログ破壊がねえ」
だが曇天さんの念話「貴方だけの空かなー」
冷やし中華さんの独り言「うっかり狼吊りそうだったからほぼ村の所投票したけど」
貴方だけの空さんの独り言「狼が吊のがる意味ないからあれ真狂か真狐」」
おとぎ話さん「あっれ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
銀河に願いをさんの独り言「明日ローラーするか」
ロマンさん「ああ 貴方だけの空さん
占いの内訳が真狐狼で 狂人ですか」
6日目の夜となりました。(16/07/08 00:09:49)
ロマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ロマンさん3 票投票先 → 目立ちターイさん
だだちゃ豆さん1 票投票先 → ロマンさん
貴方だけの空さん1 票投票先 → ロマンさん
銀河に願いをさん0 票投票先 → 爆肉ビーフさん
恋する☆織姫さん0 票投票先 → 爆肉ビーフさん
目立ちターイさん2 票投票先 → だだちゃ豆さん
爆肉ビーフさん2 票投票先 → ロマンさん
禍つ星さん0 票投票先 → だが曇天さん
冷やし中華さん0 票投票先 → 貴方だけの空さん
だが曇天さん1 票投票先 → 目立ちターイさん
おとぎ話さん「後から出たの一点でほぼ真」
ながしそうめんさん「うーんやっぱ根本的に占い先とか考えときゃよかったなすまねえ」
二人のアカボシさん「もしくは狩人真狂か」
匕タのセックさん「護衛先が同じで、日記提出が強烈に遅いと」
二人のアカボシさん「アルタイルさん狂人で狐COってことか」
二人のアカボシさん「しかし、霊視点LWなのに狩人二人出るってこれ曇天さん吊ったら…
LWで狩人COするのかしら」
貴方だけの空さん「霊能は仕事終わってるから噛ませていいです、漂白見るなら霊能でいいです護衛指示」
おとぎ話さん「ここでの狩人ランは実質的に曇天指定と同義」
だが曇天さん「まがつぼし護衛で」
目立ちターイさんじゃあ日記
二日目:護衛→ながしそうめん :無残→猿田彦
三日目:護衛→ながしそうめん :無残→アカボシ
四日目:護衛→冷やし中華 :無残→
五日目:護衛→銀河 :無残→
六日目:護衛→ :無残→
____________________________________________________________________________________________________________
2日目
護衛:ながしそうめん 死体:
真狂ならこっち噛みやすそうだし真狼ならどっちも死なないと思ったのでこっち
____________________________________________________________________________________________________________
3日目
護衛:ながしそうめん  死体:アカボシ
猿田彦死んで狐COでたので今日も護衛
_______________________________________________________________________________________
4日目
護衛:冷やし中華 死体:ない
霊二択しててありそうなのが真狂(真偽不明)で狼の狐COで占い先一つつぶれてるから霊二択
真狼で狐出てきたから霊二択・・・は気持ち悪い
両方真ならどっちも噛みそうだけど占い的には狼2見つけてるし偽の場合アルタイル狐でやばいのでそれケア
____________________________________________________________________________________________________________
5日目
護衛:銀河 死体:
狩人なら猿田彦守ってそうだから噛まれなさそうだけど狐いないし○と共有と霊から3択
恋する☆織姫さん「両方残し 護衛指示は共と銀河で固定して 霊能裸にしてもいいけど☆」
ロマンさん「貴方だけの空さん嫉妬は見苦しいですよ」
銀河に願いをさん「かりうどらんしません」
目立ちターイさん「えランなの?」
銀河に願いをさん「ぐれらんしましょう」
禍つ星さん「狩人ランでいこうか」
爆肉ビーフさん「狩人放置で人気投票しましょうよ」
貴方だけの空さん「ロマン吊って曇りは共有 目立ちは銀河で」
だだちゃ豆さん「真狐だろうなあこれは」
ゲームマスター「そうめん視点猿狩人とかなら破たんしてませんね」
二人のアカボシさん「どっちにしろ霊と銀河GJだから、結局霊は非狼になったね」
おとぎ話さん「狼から区別がつかない」
恋する☆織姫さん「両方残し 護衛指示は共と銀河で固定して 霊能裸にしてもいいけど☆」
冷やし中華さん「狐生きてなければ勝てそうなんだけどなー」
銀河に願いをさん「曇天の護衛を固定し、目立ちターイに自由護衛を」
だが曇天さん「指示ちょうだい―>共有」
おとぎ話さん「霊能→銀河まで確定の様子」
爆肉ビーフさん「人気投票しますか」
貴方だけの空さん「じゃあやっぱアルタイル狂ですね、狩人真狐ですよこれ」
だだちゃ豆さん「ほー」
銀河に願いをさん「両残しでいきましょう」
猿田彦さん「「狂人の狐COは超絶悪手」って言われてる割によく見かけるんだけどなんでなん」
ロマンさん「自分の才能が憎い」
二人のアカボシさん「うわーこの狩人真なんだろうなぁ」
目立ちターイさん霊と銀河
おとぎ話さん「出たか」
銀河に願いをさん「はい」
おとぎ話さん「対抗いたら即呼び出し」
爆肉ビーフさん「はい」
爆肉ビーフさん「身内投票狙いの指定ですかマゾくないですか」
目立ちターイさん対抗狩人でまーす
恋する☆織姫さん護衛情報確定させる場面だから対抗狩人いたら出ることネ☆
貴方だけの空さん「3日目に七夕に投票してた人たち3人は最終日まで連れて行っていいです」
冷やし中華さん「予告占いで猿田が噛まれたことを考えるとここが一番狼位置」
二人のアカボシさん「一応パンダだけど、ここで霊能以外に噛むとしたら銀河さんぐらいなんだよね…
まさか狩人が○連護衛とかあるのかしら>七夕さん」
銀河に願いをさん「はい」
だが曇天さん狩人日記
初日に吊られない・噛まれない・占われない・よくSGにされる
そんな私に丁度良い役職ですね!!
守りどころ?知らんな

【二日目】 護衛:ながしそうめん 死体:猿田彦
噛みやすそうなのはこっち。
護衛ぶんどろうとしてる狼にも見えないし、猿田彦はいきなり噛まれにくかろう。

【三日目】 護衛:銀河に願いを 死体:二人のアカボシ
これ真が死んだ気しかしないのでながしそうめんは守りません。
そうめんとアルタイルが二死体になれば楽なんだがなあ

【四日目】 護衛:冷やし中華 死体:なし
ここ以外にありまてーん

【五日目】 護衛:銀河に願いを 死体:
よすよす
ロマンさん「だが昇天さんが狩りcoするみたいですよ」
目立ちターイさん「即噛みで曇天はかこってなさそう」
銀河に願いをさん「霊結果隠したかったように見えるので非投票者から削っていくのが無難」
だが曇天さん「すまん狩りCO」
恋する☆織姫さん「霊能真なら当然LWになっちゃうからネ☆
狼視点では灰を噛みたくなくて白位置でGJ跳ね返されたケース☆
霊能偽でも本日は灰指定で問題無しだから☆」
匕タのセックさん「狩人ありそうなとこ」
貴方だけの空さん「そこ指定はないですね」
冷やし中華さん「狼狙いの吊りなら曇天か目立ちターイかな」
貴方だけの空さん「有能と称して視点漏らし続てるロマンさん吊ればいいですよ
狩人CO飛んでくるんで」
禍つ星さん今日の指定は だが曇天
だだちゃ豆さん「そうそう指定は早めにな」
目立ちターイさん「銀河って猿田彦の○だっけ。昨日のGJなら狩人探しじゃないの?」
ながしそうめんさん「俺はアルタイル勝手に死ぬと思ってたからテキトーに入れただけ」
冷やし中華さん「後、狂人の狐COは超絶悪手なんで見ていません。今狐生存だったらアルタイルが狐COしたのが悪いって事で・・・」
恋する☆織姫さん早めに共有は指定すべきダヨ☆
匕タのセックさん「偶数で共有一人しかいなかったし、噛まれの○は一応パンダだぞ。一応>二人のアカボシ」
恋する☆織姫さん「霊能判定に基づいた投票結果で白要素を感じられなくて〜〜〜☆
なおかつ発言が一歩退いている位置を指定して貰えれば特にないヨ〜〜〜☆
(ちなみに霊能偽なら霊能は狂だと思うヨ☆ 狼狐なら●を二回出さない☆)」
二人のアカボシさん「ながしそうめんさん視点狂人二人いるものね」
だだちゃ豆さん「俺は霊能真で見てるから、把握よろしくな」
ロマンさん「吊り先提示の助言いりますか? いらなきゃがんばってくださいでいいですけど」
貴方だけの空さん「じゃあ正直アルタイル狂もあると思いますよ」
冷やし中華さん「ケアで吊られるのは仕方ないですが3吊り1狼になることだけ把握しておいてください。」
だが曇天さん「霊結果○だとおいしいけどそんな事ありませんよね知ってた」
おとぎ話さん「◆禍つ星さん 「霊能の真偽関係なくそうめんは偽扱いで見るからね」
扱いという以前に完璧に破綻しているので偽です」
二人のアカボシさん「ながしそうめん●だと狐CO吊れる日に身内で狼吊ったことになるんだっけ」
目立ちターイさん「そうめん信じてたのになぁという発言であって破綻のそうめんさしおいて
霊偽は考えてないよ>霊」
だだちゃ豆さん「真狼で即抜きとグレラン死なんてツイてねえなあ狼も」
爆肉ビーフさん「狂人が狐COするとか流石にアレだし、冷やし中華真霊ならふつーにLW吊っておわりみたいなアレですか」
ながしそうめんさん「そもそもそうめん破たんしてるやろ」
ゲームマスター「何が起こってるのか考えるのが楽しい役職表示なし」
貴方だけの空さん「身内票が仇になったパターンらしいですね」
冷やし中華さん「4吊りで残り1狼です。潜伏狂がいたとしても狼見えてないはずなのでほぼ村勝ちです。」
だが曇天さん「銀河を噛みに行ってGJ喰らったとみる」
禍つ星さん霊能の真偽関係なくそうめんは偽扱いで見るからね
目立ちターイさん「おはよう」
恋する☆織姫さん「死体無しの情報が昨日に出たからそれに基づいて後半戦開始なのヨ☆
私事ですが織姫ちゃんの住むN市の科学館で毎月プラネタリウムが開催されているヨ☆
指定進行さえして貰えれば織姫ちゃんは大丈夫なのダ☆」
貴方だけの空さん「すげー」
二人のアカボシさん「うーむ…連続死体無しって狐確認とか考えちゃうけど…まさかね…」
貴方だけの空さん「○3択失敗してるみたいですね」
だが曇天さん「おはよう。やったぜー」
冷やし中華さんながしそうめん●
爆肉ビーフさん「おはー」
銀河に願いをさん「つよい」
貴方だけの空さん「おはよー」
おとぎ話さん「何なのこの死体なし連打」
ロマンさん「おはようございます」
禍つ星さん「やあ」
だだちゃ豆さん「おはようさん」
6日目の朝となりました。(16/07/08 00:02:39)
だが曇天さんを狙います。 >>> だだちゃ豆 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
二人のアカボシさん「アルタイル狐以外は考えにくいねぇ」
禍つ星さんの会話「あーあと霊軸言ってただだちゃ豆」
二人のアカボシさん「霊能狼だとしたら、イニシアチブを取る為に共有噛みをするだろうけど
ここで共有護衛する狩人はいないだろうしねぇ」
おとぎ話さん「あとは別に狐がいて偶然噛んだくらいしかない」
銀河に願いをさんの独り言「どうして曇天●にしか見えないんだろう」
ロマンさんの独り言「アルタイル真 貴方だけの空 と目立ちターイで 狐狼じゃなきゃそれでいいですけど」
二人のアカボシさん「ああ、霊能噛みにいったらGJ喰らった的な?
確かに出るとしたらそこしかないね」
おとぎ話さん「アルタイルを狐として考えると狼が噛む場所以上に狩人が守る場所が冷やし中華以外にない」
だが曇天さんの念話「昨日は霊噛みのはずだからばれてないよね」
ロマンさんの独り言「貴方だけの空から先に吊ればアルタイルが真で狐coして吊りのがれして
初手狂噛みの線まで追えるので。」
銀河に願いをさんの独り言「霊狙ったように見えるし本気で隠したかったんだと思うけど」
だだちゃ豆さんの遠吠え「まあ期待はしないぜ」
冷やし中華さんの独り言「狼見えてないだろうし大丈夫でしょう。」
だだちゃ豆さんの遠吠え「潜伏狂人がいるらしいんだが」
おとぎ話さん「ただ昨日の死体なし見る限り霊能真がやはり濃くなってしまう」
冷やし中華さんの独り言「俺吊られても3吊り、狂人いても潜伏だから」
だが曇天さんの念話「銀河死んでほしいけど狩りがなー…させないよな…」
冷やし中華さんの独り言「狐もいないしLWを4吊りで吊るだけのゲームですね。」
禍つ星さんの会話「指定いくなら曇天とビーフかなー
織姫の発言が全く視界に入らないのがちょっとめんどい」
だだちゃ豆さんの遠吠え「どうすっかね」
銀河に願いをさんを護衛します。 >>> 目立ちターイ <<<
ロマンさんの独り言「特に言うこともないんですよね しいていえば貴方だけの空から先に吊るほうがおうどん心配しなくて良い感じ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
冷やし中華さんの独り言「明日吊られるか。うん」
匕タのセックさん「狼なら、○もらってから霊騙りはしないだろ
初日○もらいから霊騙りの必要があるのは
そのまま何もしなければ銃殺か、偽占いの初日○として吊られる事になる狐」
ながしそうめんさん「すまねえ ふがいなさすぎた」
二人のアカボシさん「占い2見てから真狂-真狼にしようとしたら真狂-狼共になったから
即真占い分かって即噛み(GJ出ても良し)、んで共有噛んで真霊能に居座り
これ怖いねぇ」
冷やし中華さんの独り言「なにこれ」
5日目の夜となりました。(16/07/07 23:59:17)
ながしそうめんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ロマンさん1 票投票先 → 目立ちターイさん
ながしそうめんさん8 票投票先 → 冷やし中華さん
だだちゃ豆さん0 票投票先 → ながしそうめんさん
貴方だけの空さん0 票投票先 → ロマンさん
銀河に願いをさん0 票投票先 → ながしそうめんさん
恋する☆織姫さん0 票投票先 → ながしそうめんさん
目立ちターイさん1 票投票先 → ながしそうめんさん
爆肉ビーフさん0 票投票先 → ながしそうめんさん
禍つ星さん0 票投票先 → ながしそうめんさん
冷やし中華さん1 票投票先 → ながしそうめんさん
だが曇天さん0 票投票先 → ながしそうめんさん
おとぎ話さん「出方が素なのかが分かりづらい人だからその辺は不明」
二人のアカボシさん「ただ、ながしそうめんの○を見てからの狼のCOになる…んだろうかあれ
見てない可能性もあるか」
貴方だけの空さん「そうめん狼でみてるんですか、ロマンさんは残せない位置ですよ」
だだちゃ豆さん「あとあとケアできるように考えないといけねえのか」
だが曇天さん「だが曇天さん 0 票 投票先 → 匕タのセックさん>冷やし中華」
銀河に願いをさん「基本的に真で見てるけど軸が偽だと嫌なので自分じゃ気づかない真要素を誰かが言ってくれることに期待したかったのです」
ロマンさん「人外を吊るのはいいんですけど吊り手順がめんどくさいんですよね」
目立ちターイさん「アルタイル狐だとアカボシ噛みの時にそうめん真狂残ってたら噛みは霊になんないと思うし
こーいう結果ならそうめん狼かなぁ」
おとぎ話さん「霊能が偽なら狼が一番濃いと思った」
だだちゃ豆さん「つっても霊能軸にせざるをえねえんだぜ」
銀河に願いをさん「ながしそうめんが偽でも霊真とは限らないので」
ながしそうめんさん「そこんとこよろしく」
冷やし中華さん「目立ちターイ ここでの霊狼塗りは非常に狼目ですねー
とりあえず、明日から後4吊りあるので5人の段階までにLWになったらケアで吊ってもらってもかまわないですよ」
ながしそうめんさん「ていうか冷やし白だから」
二人のアカボシさん「ながしそうめん狂の霊能狼まであるかね?」
貴方だけの空さん「真役職の発言を信じられないなら何を信じればいいんですか、少なくとも私は冷やし中華さんお霊結果を鵜呑みにしたスイリがしにくくなってしまいました」
恋する☆織姫さん「本気で霊能乗っ取りでながしそうめん真だったとしたら☆
『うーん 霊能狐?』なんて悠長に発言していないはずだヨネ☆
だから占いは噛まれ真か元々狂狼で噛まれ狂でいいって話ダヨ☆
明日からは灰殴りの七夕村後半戦なんだネ〜〜〜☆☆☆」
ロマンさん「有能に投票するゲームと勘違いしてるのかな なんかごめん>>爆肉ビーフ」
ながしそうめんさん「そやなさすがにこれ以上の言い逃れは止めとくか」
おとぎ話さん「霊能が狂人ならラインはつなげる」
貴方だけの空さん「冷やし中華さんみたいに霊能真狂なのにブラフで共有交じりだ、それを信じるなんてお前名に見えてんだよ? なんて言いがかりつける人に言われると悲しいですね」
冷やし中華さん「とりあえず銀河に願いは猿田の白だから村置きね。一応身内投票あるかもしれないから他はまあ村置きできない。」
爆肉ビーフさん「わたしの投票はロマンぶっころしたいしか表現してないのですいませんね」
だが曇天さん「うーん猿田彦よく抜かれたなこれ」
目立ちターイさん「そうめんくんは初日中華占って対抗噛まれてるよ」
恋する☆織姫さん「投票から白要素感じられないのとネ☆
うまい具合に隠れているっぽくて進行に関する意見を投下している位置としてネ☆
爆肉ビーフちゃんと貴方だけの空ちゃんが織姫ちゃんは気になってるヨ☆」
ながしそうめんさん「霊能狐ってあるんかなあ」
ロマンさん「いずれ貴方だけの空は死にますから」
匕タのセックさん「だがこの結果は狂人じゃ無い>GM」
二人のアカボシさん「そうめん偽でアルタイル狐として、銃殺が出ないと狼が確信してたのは何故か
ながしそうめん狼の霊能狂なら霊能がフォローするだろうし」
ロマンさん「助言してあげると貴方だけの空吊って上げて
そうめんを飼い狼にする手もありますよ別に」
目立ちターイさん「アルタイル●とアカボシ噛みはそれなりに説得力あったけどなぁ」
貴方だけの空さん「そりゃあの場面で狼が身内票するのはすごいことなんで真狂狐でいいですよ」
銀河に願いをさん「霊偽で共有噛み七夕●とかいうあざといことしますかね」
ながしそうめんさん「うーん」
だだちゃ豆さん「誰にもとられないそうめんも風流wがあっていいとおじさんは思っちゃうぜ」
ゲームマスター「冷やし中華は嘘ばかり言ってますね」
恋する☆織姫さん「グッバイそうめん、流しにボッシュート〜〜〜〜☆☆☆
キャワワ☆☆☆」
冷やし中華さん「貴方だけの空みたいに霊能偽追っている人もいますが僕を信じてもらえるならながしそうめんは破綻かつほぼほぼ狂人ですね。」
匕タのセックさん「ながしそうめん狼、アルタイル狂、冷やし中華狐か」
爆肉ビーフさん「そら切れるやろ」
おとぎ話さん「冷やし中華以外にGJ出る場所ないしなあ」
だが曇天さん「そうめん吊り」
禍つ星さん「じゃあグッバイそうめん、流しにボッシュート」
恋する☆織姫さん「狐吊って狂目の狂狼の占い候補を吊るす進行で良いですヨ☆
奇数になったなら猶更ダネ☆」
銀河に願いをさん「ライン切れるんだ」
冷やし中華さん「これを数えてたら寝坊しました。本当に申し訳ないです。」
ながしそうめんさん「よゆうちがったわ」
だだちゃ豆さん「じゃあマジモンの狐だったんだろーな」
おとぎ話さん「完璧に破綻吊り」
ながしそうめんさん「さすがによゆうげーやんな」
貴方だけの空さん「じゃあ狂人でしょうけど吊りで」
目立ちターイさん「まじかー」
二人のアカボシさん「あ、破綻したね」
冷やし中華さん一度も七夕のセックに投票していないグレー、貴方だけの空、目立ちターイ、爆肉ビーフ、だが曇天
だが曇天さん「生きてるのか」
冷やし中華さん霊結果○
爆肉ビーフさん「こういうひにねぼうする霊能」
恋する☆織姫さん「恋する☆魔法の☆織姫ちゃんの起床なのダ〜〜〜☆
村視点で一番あり得る内訳が『噛まれ真、ながしそうめん狂狼、アルタイル狐目の狼狐』
昨日に狐吊った可能性はかなり高いので以後は柱は厳禁だヨ〜〜〜☆
霊能判定が『○』だったら話は全然別だけどネ〜〜〜☆」
ゲームマスター「狐CO吊った後の死体なしです」
ながしそうめんさん◆だだちゃ豆さん 「アルタイル吊りかーまあしゃーねえわな」
せっく投票者でいちばん悠長なのがこのひとだった
二人のアカボシさん「ライン繋がるようにも思えないんだよねぇ
ながしそうめん狂の猿真の霊真…だと曇天で囲ってる?」
おとぎ話さん「まさかの死体なし
狩人いたの?」
だだちゃ豆さん「おっ、GJか?」
目立ちターイさん「おはやすみ」
爆肉ビーフさん「おはよー」
禍つ星さん「やあ」
ロマンさん「おはようございます」
貴方だけの空さん「おはよー」
ながしそうめんさん「うらないし:だだちゃ豆○」
5日目の朝となりました。(16/07/07 23:53:08)
冷やし中華さんを狙います。 >>> ながしそうめん <<<
禍つ星さんの会話「触るとしても占い処理してからだなー」
禍つ星さんの会話「霊偽なー、うーん」
おとぎ話さん「いやもう再占いCOは遊んでただけよねあれ」
銀河に願いをさんの独り言「霊真である保証もないか」
恋する☆織姫さんの独り言「恋する☆魔法の☆織姫ちゃんの起床なのダ〜〜〜☆
村視点で一番あり得る内訳が『噛まれ真、ながしそうめん狂狼、アルタイル狐目の狼狐』
昨日に狐吊った可能性はかなり高いので以後は柱は厳禁だヨ〜〜〜☆
霊能判定が『○』だったら話は全然別だけどネ〜〜〜☆」
匕タのセックさん「アルタイル狼であんなのやるかね
でも狐としたら噛まれの○に●かぶせるのがおかしい」
だが曇天さんの念話「狼吊りあげていきたいんだけどな…」
おとぎ話さん「ライン切れたら破綻する」
禍つ星さんの会話「匕タが●じゃなけりゃそうめんから吊ってたかもな」
冷やし中華さんを護衛します。 >>> 目立ちターイ <<<
二人のアカボシさん「ながしそうめんが狼視点真偽不明の真狂だと、
昨日銃殺出るかもしれないのに霊噛みか」
だだちゃ豆さんの遠吠え「わかる」
銀河に願いをさんの独り言「恋する☆織姫さんはいい加減縄の使い方くらい覚えましょう」
ながしそうめんさんの遠吠え「狩人いないって余裕ぶっこいてるかんいずある」
だだちゃ豆さんの遠吠え「まあお好きに」
ロマンさんの独り言「そっと人外に投票して見守ってあげるスタンスのほうが良さそうですね」
ながしそうめんさんの遠吠え「まあ霊行くけど」
ロマンさんの独り言「あんまり村で暴れちゃうと 2chで悪口書かれちゃうんですよね」
ながしそうめんさんの遠吠え「せっく投票者割と多いんやねえだいじょうぶかなあごめんね」
恋する☆織姫さんの独り言「恋する☆魔法の☆織姫ちゃんの起床なのダ〜〜〜☆
村視点で一番あり得る内訳が『噛まれ真、ながしそうめん狂狼、アルタイル狐目の狼狐』
昨日に狐吊った可能性はかなり高いので以後は柱は厳禁だヨ〜〜〜☆」
二人のアカボシさん「ラインは切れると思うー」
だだちゃ豆さんの遠吠え「わろた」
貴方だけの空さんの独り言「真狂狐の1w処刑って感じかな」
おとぎ話さん「果たしてながしそうめんは猿田彦の○を占えるのか」
アルタイルさん「死んだ。」
禍つ星さんの会話「おつかれ」
ながしそうめんさんの遠吠え「おかしいな冷やしかんだつもりだったんだけどよく見たら対象並んでたわ」
おとぎ話さん「ライン切れたら面白いけど」
冷やし中華さんの独り言「占い真狂ですかね」
だだちゃ豆さんの遠吠え「さてどうすっかね」
ロマンさんの独り言「だが昇天さんいい加減僕の事信じて ちゃんと護衛してくれませんかね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(16/07/07 23:48:46)
アルタイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロマンさん0 票投票先 → 目立ちターイさん
ながしそうめんさん0 票投票先 → だだちゃ豆さん
だだちゃ豆さん1 票投票先 → アルタイルさん
貴方だけの空さん0 票投票先 → 冷やし中華さん
銀河に願いをさん1 票投票先 → アルタイルさん
恋する☆織姫さん0 票投票先 → アルタイルさん
アルタイルさん8 票投票先 → 銀河に願いをさん
目立ちターイさん1 票投票先 → アルタイルさん
爆肉ビーフさん0 票投票先 → アルタイルさん
禍つ星さん0 票投票先 → アルタイルさん
冷やし中華さん1 票投票先 → アルタイルさん
だが曇天さん0 票投票先 → アルタイルさん
二人のアカボシさん「アルタイル狐はほぼ確定だとは思うのだけれど」
恋する☆織姫さん「アルタイル吊るなら霊能軸になるネ〜〜〜☆
もちろん共有さんのその進行で良いネ〜〜〜☆」
貴方だけの空さん「占い師死亡見えてるのに速攻狐吊りにかかった自称真霊能者の冷やし中華さんお返事期待してますね」
冷やし中華さん「霊能真共、占い真狂 狂人目線アルタイル狼あるから庇ったのでは?」
ながしそうめんさん「昨日のせっく投票者占うでいっか」
ロマンさん「高みの見物なうでいいですか」
銀河に願いをさん「むらあぴおしまい」
銀河に願いをさん「そういえば銀河に願いをさん2日目からセックスの七夕さん殺そうとしてます」
おとぎ話さん「呪殺の可能性が0になった狐COだからながしそうめん真決め打ちじゃなければ吊っていい」
匕タのセックさん「冷やし中華が偽なのはだいたいわかってたけど
○もらって時間たってからのCOだったしな、さて狂共どっちだ」
アルタイルさん銀河吊り
ながしそうめんさん「ていうか狐はほんまわからへんから候補教えてほしい」
冷やし中華さんごめん昨日の七夕のセック投票者が間違ってた、だたちゃ豆とながしそうめんと銀河と曇天ね初日がおとぎ話、織姫、ロマン、アルタイルね
銀河に願いをさん「アルタイルさんの票的にも人狼で合ってそうな気配あるのでなんとも」
ロマンさん「かわいい」
目立ちターイさん「少なくとも狐とそうめんで狼狼はないしアルタイルの色でいろいろ考えればいいろ」
貴方だけの空さん「冷やし中華さんは流しそうめんさんがわざわざ七夕に投票した理由でも説明してもらえませんか?」
だが曇天さん「あ、やっぱ色見よう。狩がまだ生きてる(かもしれない可能性が微レ存)のうちに」
アルタイルさん「ここ残すと村勝ちない」
恋する☆織姫さん「まあ噛みが霊能候補ってことは☆
占い真噛まれが可能性としてかなり高いことの証左ではあるからネ☆
真が残っていた場合の噛み筋には思えにくいネ☆」
禍つ星さんそのままアルタイル吊りで
ながしそうめんさん「おまえ銀河そんなにSGにしたかったん」
アルタイルさんごめん銀河吊って
おとぎ話さん「ながしそうめん信じるんじゃなければアルタイル即吊り」
だだちゃ豆さん「アルタイル吊りかーまあしゃーねえわな」
アルタイルさん再撤回占いCO 冷やし中華〇 だが曇天さん○ 銀河に願いを●
爆肉ビーフさん「もういっこ●でてからつるかーとかやるとこんどは狼の狐騙りがーとかなりそうだし」
二人のアカボシさん「まぁ、サクサク人外吊りでもいいんだけどここで霊候補から噛んで霊結果●は割と信用高いね」
銀河に願いをさん「ああすいません●1吊れてたの忘れてました アルタイル吊りはあとでも先でもどちらでもって感じですね」
恋する☆織姫さん「アーマー成功なら霊能軸でいいのダ☆
昨日の発言したけどアーマーの有無と乗っ取りの誘発性はまったく関係ないのダ☆
狩人の護衛先を委ねて明後日まで灰削りでいいのダ☆」
禍つ星さん「んじゃアルタイル吊るか
あした霊結果見れないで呪殺もなければそうめんグッバイで」
貴方だけの空さん「真噛み見えてて、アルタイルは狐目の位置だと思ってるのにアルタイル指定を納得の指定っていうんですね、それで真霊能なんですか?」
目立ちターイさん「ああ狐が逆にめんどいのがあるのか」
爆肉ビーフさん「●いっこ吊れたならアルタイル処分してもいいかもね」
目立ちターイさん「冷やし中華真でアルタイル狐ならそうめん狼だしアルタイルでいいんじゃないすか」
ながしそうめんさん「ぐれーけずろうぜー」
アルタイルさん「真噛まれたからもう村勝ちないよ!」
ながしそうめんさん「っておもったけどアーマー成功ってことは黒がちか」
銀河に願いをさん「ながしそうめんさんはもう少し追ってあげることにしました」
冷やし中華さん「初日の発言からアルタイル狐しか見てなかったので狼目線ここで身内切りする必要は無く、対抗の共有者もしくは狂人の霊能者が噛まれていることから昨日投票した4人は100パー非狼で良さそうです!」
アルタイルさん「キープでよろしく!!!!!!」
ロマンさん「できる限り抑えているんですけど」
だが曇天さん「セッタ●ならグレ削りの方がいいか?」
ながしそうめんさん「あるたいるばいばーい」
銀河に願いをさん「霊(候補)噛み」
恋する☆織姫さん「銀河漂白した気配はやっぱりないネ☆
潜伏真がいるなら狐COした偽占い露出した時点で占い対抗3人+噛まれ対抗一人になるから真は露出している話だヨ☆ だからこの村は潜伏役職は死んでいないはずダネ☆」
ロマンさん「なんか強いオーラ出しちゃってごめんなさいね」
銀河に願いをさん「アルタイルさん 3 票 投票先 → 二人のアカボシさん」
だだちゃ豆さん「アーマー成功かあやるじゃん」
貴方だけの空さん「冷やし中華さんボロ出す杉じゃないですか? 黙ってれば乗っ取りばれなかったのに」
爆肉ビーフさん「そこ●でるの意外 票の感じから○吊ったと思ったけど」
アルタイルさん「おはよう」
二人のアカボシさん「霊結果信じればアルタイル狐はほぼ確定と見ていいから盾…盾かぁ」
銀河に願いをさん「おはようございます」
だが曇天さん「アルタイル吊るか」
貴方だけの空さん「ながしそうめんさん 0 票 投票先 → 匕タのセック
冷やし中華さん 「●」
すごいね」
禍つ星さん相方おつかれ
おとぎ話さん「アルタイル→ながしそうめんまで見えた」
冷やし中華さん七夕のセックまさかの●でした。
昨日七夕のセックにいれたおとぎ話、銀河に願いを、ロマン、アルタイルそれから初日に七夕のセックに投票している恋する織姫は非狼濃厚です。
目立ちターイさん「アカボシしんだ」
禍つ星さん「おはよう」
ながしそうめんさん「狐って言ってたから余裕ぶっこいて占った結果やで」
恋する☆織姫さん「化粧の乗りがちょっぴり悪い四日目の朝〜〜〜☆
狐CO即吊りは賛否両論別れるかと思ったけどネ〜〜〜☆
最近の『キープ人外、無駄な村吊り』の進行にうんざりしている本音もあるし〜〜〜☆
織姫ちゃんは即吊り進行で良かったと素直に思ったのダ〜〜〜☆」
だだちゃ豆さん「おはようさん」
だが曇天さん「やはり曇天である」
爆肉ビーフさん「おはよ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
二人のアカボシさん「お疲れ様」
冷やし中華さん「●」
ながしそうめんさん「うらないし:アルタイル黒」
貴方だけの空さん「◆冷やし中華さん「一応対抗は偽の場合狂人だと思っているから余り吊りたくないかなと」
じゃあ今日の噛みは真噛み確定ですよね、だったら狐と狼のながしそうめん保護で狂人だろうとなんだろうと吊りに動くべきじゃないんですか?
真の動きじゃないですね、乗っ取り人外です。」
4日目の朝となりました。(16/07/07 23:42:06)
二人のアカボシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二人のアカボシさんを狙います。 >>> ながしそうめん <<<
禍つ星さんの会話「今日の発言で引っかかるのはビーフとロマンかな」
冷やし中華さんの独り言「昨日七夕のセックにいれたおとぎ話、銀河に願いを、ロマン、アルタイルそれから初日に七夕のセックに投票している恋する織姫は非狼濃厚です。」
ロマンさんの独り言「私の2日目の発言を信じてないから猿が噛まれてるんで
私を人外だと思ってるんでしょうね かわいそうに」
恋する☆織姫さんの独り言「銀河漂白した気配は一切ないはず。真がいるなら狐COした偽占いいるとして、占い対抗3人+噛まれ対抗一人だと真は露出している話。」
アルタイルさんの独り言「撤回狩人CO
2日目護衛先:ながしそうめん 占い護衛
3日目護衛先:銀河に願いを  噛まれの〇護衛
4日目護衛先:」
ロマンさんの独り言「ちなみに経験則からですけど
狩人はぼくに投票してますよ」
二人のアカボシさんの会話「冷やし中華噛まれてたらごめんね」
禍つ星さんの会話「私が死ぬか霊結果割れるまでいいよ」
冷やし中華さんの独り言「後銀河に願いをもだ」
恋する☆織姫さんの独り言「化粧の乗りがちょっぴり悪い四日目の朝〜〜〜☆
狐CO即吊りは賛否両論別れるかと思ったけどネ〜〜〜☆
最近の『キープ人外、無駄な村吊り』の進行にうんざりしている本音もあるし〜〜〜☆
織姫ちゃんは即吊り進行で良かったと素直に思ったのダ〜〜〜☆」
禍つ星さんの会話「盾かー
それならそうめんから吊るかなあ」
二人のアカボシさんの会話「ていうか私撤回すりゃ良かったなぁ」
だだちゃ豆さんの遠吠え「いいんじゃない」
ながしそうめんさんの遠吠え「霊どっちがいい?かむの」
だだちゃ豆さんの遠吠え「囲いはいらないぞ」
ながしそうめんさんの遠吠え「どうしよアルタイル黒なげてこようかな」
二人のアカボシさんの会話「あーそうか…」
だだちゃ豆さんの遠吠え「後々○アピになるかと思って」
冷やし中華さんの独り言「この結果隠すために噛まれそうで怖い」
冷やし中華さんの独り言「おとぎ話、織姫、ロマン、アルタイルは非狼」
二人のアカボシさんの会話「溶けてなかったらどうする?盾にでもする?
多分狐は確実だと思うけど」
匕タのセックさん「ながしそうめんは狐CO投票してないな。狂噛みか」
だだちゃ豆さんの遠吠え「明日のことを決めよう」
ながしそうめんさんの遠吠え「だだちゃもいれてて草生える」
だだちゃ豆さんの遠吠え「すまない」
禍つ星さんの会話「呪殺出なかったらアルタイル→そうめん まで吊り確定かな」
だだちゃ豆さんの遠吠え「ゴタゴタのなかでつれそうだったけどまあしゃーない」
だだちゃ豆さんの遠吠え「アルタイル吊りができたとは思わなんだ」
ながしそうめんさんの遠吠え「あるたいるそのままつれるとおもってたから余裕ぶっこいてせっく白投げようと思ったンになんでや」
だが曇天さんの念話「まー村人らしさを前面に出せ…出せればなあ…_(:3」 ∠)_」
銀河に願いをさんの独り言「霊能者なんか噛ませていいのでながしそうめん護衛してほしい」
ロマンさんの独り言「もう3日目ログとか特に見てないけど 初日でこの4名人外決め打ちでいいですよ」
冷やし中華さんの独り言「アルタイルは狐決め打ちしてるんだよね俺。
だから、狼が身内切りする必要はない」
ゲームマスター「おつかれさまです」
二人のアカボシさんの会話「んーそうか」
だだちゃ豆さんの遠吠え「非常に申し訳ないのだがこればっかりは避けられなさそうなので許してほしい」
爆肉ビーフさんの独り言「きょうゆうがんばって!」
ロマンさんの独り言「アルタイル  狐
七夕のセック 狼
ながしそうめん 狼
貴方だけの空 狼
ながしそうめんが狂人なら目立ちターイが狼」
ながしそうめんさんを護衛します。 >>> 目立ちターイ <<<
匕タのセックさん「狩人じゃ無いからいいけどさ」
アルタイルさんの独り言「撤回占いCO 冷やし中華〇 だが曇天さん○ 銀河に願いを●」
おとぎ話さん「狐COしたのに3票という不思議」
禍つ星さんの会話「そうめんいるし一日置こうか」
ながしそうめんさんの遠吠え「うっそーーーーーーーーんごめえええええええええええええん」
二人のアカボシさんの会話「あれ?」
冷やし中華さんの独り言「この投票日本一重要だぞ」
だが曇天さんの念話「相当有利だけど負けそう」
冷やし中華さんの独り言「え」
3日目の夜となりました。(16/07/07 23:37:32)
匕タのセックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロマンさん1 票投票先 → 目立ちターイさん
二人のアカボシさん1 票投票先 → アルタイルさん
ながしそうめんさん0 票投票先 → 匕タのセックさん
だだちゃ豆さん1 票投票先 → 匕タのセックさん
貴方だけの空さん1 票投票先 → 冷やし中華さん
銀河に願いをさん0 票投票先 → 匕タのセックさん
匕タのセックさん4 票投票先 → アルタイルさん
恋する☆織姫さん0 票投票先 → アルタイルさん
アルタイルさん3 票投票先 → 二人のアカボシさん
目立ちターイさん1 票投票先 → だだちゃ豆さん
爆肉ビーフさん1 票投票先 → ロマンさん
禍つ星さん0 票投票先 → 爆肉ビーフさん
冷やし中華さん1 票投票先 → 貴方だけの空さん
だが曇天さん0 票投票先 → 匕タのセックさん
ロマンさん「めだちたくなーい」
目立ちターイさん「じゃああやめます」
禍つ星さん「狐は帆zん」
アルタイルさん「アカボシ吊りで」
恋する☆織姫さん「噛まれ占いいて灰精査の進行なら即釣りしてもいいかなーって(ゲス顔)☆」
二人のアカボシさん「やっぱ吊る」
ながしそうめんさん「じんがい露出はいいね」
爆肉ビーフさん「ですよね」
銀河に願いをさん「切るのは明日からで間に合いますよね」
ロマンさん「霊能者を 守ってあげて ぼくを 怪しんでいる 人たち」
アルタイルさん狐CO
だだちゃ豆さん「承知の助だぜ」
二人のアカボシさん「狐COしたら生かす」
だが曇天さん「アルタイル理由は?」
おとぎ話さん「これはひどい
指定されて即CO出来ない潜伏占いは即切られても文句をいう権利はない」
銀河に願いをさん「1日だけ置いてあげます」
冷やし中華さん「一応対抗は偽の場合狂人だと思っているから余り吊りたくないかなと」
禍つ星さんそのまま吊り
アグレッシブにいこう
銀河に願いをさん「妖狐っぽい結果の出し方ですが許します」
目立ちターイさん「冷やし中華○はめちゃくちゃいぶかしむ」
匕タのセックさん「言っとくけど、吊り逃れしないのは狩人と潜伏占いじゃ無い事にはなるけど
潜伏人外じゃ無い事の証明にはならんぜ>冷やし中華」
爆肉ビーフさん「コンコン鳴き声が聞こえる」
恋する☆織姫さん「あと霊能に関して乗っ取り言及している人いるみたいだけド☆
アーマーがあるかどうかで乗っ取りを誘発しやすいかどうかっていうのは別の次元なんじゃないノ?
非共有の霊能候補が二人揃ったら初日の時点でローラーになっているはずダヨネ☆」
二人のアカボシさん「うん吊る」
ながしそうめんさん「おれは引き分けやだからどうひょうどっちか入れたけど雲天はずっと入れられてたからそれだけでも気になってたしいいかなって占ったよ」
銀河に願いをさん「それでもなお守り続けるならしりません」
ロマンさん「今 狼に指定が入ったから 霊能者2択で守って あげて」
だが曇天さん「◆だだちゃ豆さん 「おうおう占い師即噛みかい」
グレー噛想定してたの?」
アルタイルさん占いCO 冷やし中華〇 だが曇天さん○
二人のアカボシさん「ギリギリCOは吊りで」
禍つ星さん「ギリCOはそのまま吊りな」
貴方だけの空さん「なぜなら共有者のブラフだと思ってるんだったら、アカボシは偽確定で、アカボシを吊りに動かない意味のは真の動きではないので」
冷やし中華さん「アルタイルは納得の位置」
だだちゃ豆さん「ギリギリCOは吊りでいいのかい」
禍つ星さん「そうめんは遅くとも残り5つりまでに呪殺なかったら吊るから狐狙え」
爆肉ビーフさん「吊りのがれしない人外もよくいるけど」
銀河に願いをさん「共有COし、護衛禁止令出してあげればいいと思いました」
冷やし中華さん「アルタイルは占い真狂だと思ってるのか・・・俺普通に真狼だと思ってるなー」
ロマンさん「信じれるのは自分だけ」
二人のアカボシさん「COありそうだなこの沈黙」
ながしそうめんさん「れいのうってしんときょうゆうじゃないの?」
銀河に願いをさん「貴方だけの空の発言で思い出したけど霊能者守ってあげる価値ないですよね
出方的に」
恋する☆織姫さん「アレガ☆デネブ☆アルタイル☆ベガ☆
アルタイルちゃんがCOあるのカナ???」
目立ちターイさん「わりと飛ばした指定」
アルタイルさん「ながしそうめん視点銀河さん●の漂白噛みがあるので銀河を占ってほしい>ながしそうめんさん」
二人のアカボシさん「だが曇天のそれは、曇天がSGにされてますってこと?」
貴方だけの空さん「共有者混じってないのにそんな発想するんだったら冷やし中華は乗っ取り人外ですよ」
匕タのセックさん「せめて猿噛みじゃなくてながしそうめん噛みだったら
冷やし中華狼を考えなくてよくなるから助かったんだがな」
禍つ星さん指定 アルタイル
目立ちターイさん「真狂なら噛み時間びみょーなきがするけどあんまりながしそうめんに対抗噛みそうな
感じはしないから猶予はあるんじゃないかな」
アルタイルさん「だが曇天は囲い位置にはみえないので、ながしそうめん真でも偽でも結果は正しいと思ってます」
冷やし中華さん「とりあえず、そろそろ死にそうなので怪しいところの情報をしっかり残しておく
ちなみに、七夕のセックも村だと思うよ。お互い投票が吊り逃れしてなかったし」
恋する☆織姫さん「ファイ☆ ファイ☆ ちゃんと喋れないと無能認定されちゃうのダ☆」
ながしそうめんさん「占い先とかなんかあったらきょうゆういってほしいかも」
だが曇天さん「ながしそうめんは猿田彦から票貰ってる私を堂々占ってる辺り真狼の真抜きに見える」
爆肉ビーフさん「ながしそうめん護衛か初日か霊能護衛してた変態」
冷やし中華さん「◆貴方だけの空さん 「形的には2−1だからグレ噛みもありえるし、狼狙いで占ったほうが良いよ>猿」

後ここも何か見えてるかも知れないかなと。共有者がブラフ言ってるだけかもしれないのに、霊に共有者混じり確定だと思ってるんだーへーって感じ。」
禍つ星さんじゃあ指定いくよー、残り2分半で
それまでファイッ
恋する☆織姫さん「占い真狂だとすると〜〜〜
真狂で予告もばかばかしいから黙って灰を指定する進行で良いのダ☆」
ロマンさん「狼にかわいそうだからヒントを与えてあげるけどいる?」
目立ちターイさん「おとぎ話は捨て票してる」
アルタイルさん「ながしそうめんさんは銀河に願いを占いがいいかな」
貴方だけの空さん「占い真狂で○の数的に抜けそうな方抜いたって可能性もあるんでながしそうめんは放置で」
おとぎ話さん「冷やし中華があからさまに遅い」
銀河に願いをさん「曇天さん的には狂噛みに映ると思ったのですが曇天さん死んでみますか?」
匕タのセックさん「おとぎ話は狩人じゃ無いはずだ
初日がやらかしてるのでない限り狩人は生きている>二人のアカボシ」
だだちゃ豆さん「占い師をどうするかは共有者に任せんぜ」
恋する☆織姫さん「猿田彦ちゃん狂の狂狼で銀河ちゃん囲いだと〜〜〜
霊能噛みか灰噛み+●うちになると思ったから〜〜〜
銀河ちゃんは漂白も捨てて良い感じかナ〜〜〜?」
二人のアカボシさん「まあでも猿を即抜きに行くってことは…GJ出てもいいわいってことで
ほぼ真狂って感じかねぇ」
アルタイルさん「まあながしそうめんのやる気のなさが逆に真ぽくなってきたので狂噛みも
結構あるとみてます」
冷やし中華さん「って思ったけどこの噛みならここ狼もありそう」
銀河に願いをさん「おはようございます」
ながしそうめんさん「これだと黒めより狐っぽい村探したほうがええんかね」
禍つ星さん「猿田彦死ぬとかこれは狩人初日くせーな」
爆肉ビーフさん「捨て票吊りってなんか虚無感がすごい」
だだちゃ豆さん「おうおう占い師即噛みかい」
冷やし中華さん◆アルタイルさん 「もし明日ながしそうめん噛まれるなら銀河に願いさんが狼になる位置かな」
この発言今日言うメリット無くないですか?噛み誘導してるようにしか見えないです。
割と狐目の発言かなと。
ゲームマスター「おつかれさまです」
禍つ星さん「やあ」
だが曇天さん「ええ…猿田彦抜かれるん」
おとぎ話さん「猿田彦守れない狩人か」
目立ちターイさん「おはよう」
ロマンさん「形あるものはいつか崩れる 仕方ない事」
冷やし中華さん「おはようございます。 おとぎ話○」
貴方だけの空さん「おはよー」
アルタイルさん「おはよう」
二人のアカボシさん「狩人不在把握」
ながしそうめんさん◆だが曇天さん 「そうめんにはその内銀河に願いを占って欲しい感じ」
そのまえにきみうらなってみてからかんがえようとおもったので
だだちゃ豆さん「おはようさん、っと」
爆肉ビーフさん「おはよ」
恋する☆織姫さん「おはようございますなのダ☆
昨日に決選ランになった二人なんだけど織姫ちゃん的にはどっち吊っても良いって感じだったのよネ☆ だから三回目で禍つ星ちゃんの投票先に一致させたのダ☆
占い候補は0〜1票でマシな位置占ってくれてたらそれでいいかなー程度の本音しかないのダ☆」
猿田彦さん「しんだ」
匕タのセックさん「おはよう」
だが曇天さん「今日も曇天である。」
ながしそうめんさん「うらないし:だが曇天○」
二人のアカボシさん「○」
ロマンさん「今の俺は少し心を閉ざしている
あんまり気づいた事を公表したがらなくなってきたようだ

俺は自分の心のなかに入り込む  俺の友達は自分だけ」
3日目の朝となりました。(16/07/07 23:30:27)
猿田彦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猿田彦さんを狙います。 >>> ながしそうめん <<<
禍つ星さんの会話「信用取りにいかないで噛まれ死したらただのアホですし
呪殺なり●打ちなりで何か状況変わらない限り猿田彦路線でいこうかと」
アルタイルさんを占います。 >>> 猿田彦 <<<
銀河に願いをさんの独り言「どうでもいいけど占い理由でたらめなうえに当たってればいいけど外れてるのが更にダメですね
2日目死亡率はトップクラスなのでは」
だが曇天さんの念話「猿田真な気がするんだよなー…_(:3」 ∠)_死にそう」
二人のアカボシさんの会話「焼肉ビーフはネタ発言して頑張る役持ち風味」
冷やし中華さんの独り言「◆アルタイルさん 「もし明日ながしそうめん噛まれるなら銀河に願いさんが狼になる位置かな」
この発言今日言うメリット無くないですか?噛み誘導してるようにしか見えないです。
割と狐目の発言かなと。

◆貴方だけの空さん 「形的には2−1だからグレ噛みもありえるし、狼狙いで占ったほうが良いよ>猿」
なんで霊能に共有者混じりって分かるんですかねぇ?まあ普通に考えるとそうですけど、共有者がブラフ言って居て混ざって無い可能性も全然ありますよね。
見えてる狼かなと思います。」
恋する☆織姫さんの独り言「おはようございますなのダ☆
昨日に決選ランになった二人なんだけど織姫ちゃん的にはどっち吊っても良いって感じだったのよネ☆ だから三回目で禍つ星ちゃんの投票先に一致させたのダ☆
占い候補は0〜1票でマシな位置占ってくれてたらそれでいいかなー程度の本音しかないのダ☆」
だだちゃ豆さんの遠吠え「わかった」
二人のアカボシさんの会話「信用なら猿田彦だねぇ…ながしそうめんの中身がよく分からないけど」
ながしそうめんさんの遠吠え「適当にどっか白出す」
恋する☆織姫さんの独り言「グレーはそれなりにしゃべるけど お祭りのノリで色がわからん
占いは真狂も真狼も狂狼もあるけど 潜伏占いの匂いする人間はいなかった
霊能噛まれで信頼移行か即噛み又はGJ って感じ。変な位置噛まれたりはしなさそう。」
おとぎ話さん「初日に死んだのはいつぶりだろう」
だが曇天さんの念話「真霊は中華かな」
二人のアカボシさんの会話「貴方だけの空は村目で見ている 目立ちターイは何か気になるが微妙」
だだちゃ豆さんの遠吠え「いや別に俺は●出されてもかまわんが」
ながしそうめんさんの遠吠え「せっくがやばそうだしさっさと大綱抜こうかな」
禍つ星さんの会話「ながしそうめんが信用取る気なさげなのでふつうに猿田彦の方が真っぽい」
だだちゃ豆さんの遠吠え「ここら辺は騙りがやりたいようにやる権利を持ちます」
ながしそうめんさんの遠吠え「だだちゃどういきのこりたい?さっさと占い消すかどうか」
二人のアカボシさんの会話「曇天は最後の発言を詰め込んでるのが発言稼ぎしてます的な感じ
アルタイルはテンプレ多目」
冷やし中華さんの独り言「まあ捨て票してたしおとぎ話は白ですよね知ってました。村ならもう少し発言してほしかったです。」
爆肉ビーフさんの独り言「捨て票なー」
ロマンさんの独り言「少し心を閉ざしている」
だだちゃ豆さんの遠吠え「信用勝負か即抜きか」
匕タのセックさんの遠吠え「対抗噛みでも、二人のアカボシ噛みでも」
ながしそうめんさんを護衛します。 >>> 目立ちターイ <<<
冷やし中華さんの独り言「この二人は村に見えません。」
銀河に願いをさんの独り言「吊り逃れ可能なのにしなかったんだから占われたくて仕方なかった人吊りでよかったのでは」
二人のアカボシさんの会話「大体同じかなぁ」
ロマンさんの独り言「アルタイル  狼
七夕のセック 狼
ながしそうめん 狼
貴方だけの空 狐
ながしそうめんが狂人なら目立ちターイが狼

あんまりログ見てないけどこんな感じだろ
しかし生き残る感じのログ作りする気になれない驚き」
だだちゃ豆さんの遠吠え「そうだろうって思ってたからだいじょうぶ」
冷やし中華さんの独り言
◆貴方だけの空さん 「形的には2−1だからグレ噛みもありえるし、狼狙いで占ったほうが良いよ>猿」」
だが曇天さんの念話「めっちゃ動揺してロマンに票いれてもた占い用意してたのに(^p^)」
冷やし中華さんの独り言「◆アルタイルさん 「もし明日ながしそうめん噛まれるなら銀河に願いさんが狼になる位置かな」」
禍つ星さんの会話「いじってみたいところは曇天とアルタイルかな」
ながしそうめんさんの遠吠え「かみじかん130っていっとくわごめん」
おとぎ話さん「死んだ」
貴方だけの空さんの独り言「だだちゃ豆>ロマン>アカボシの順に噛みたい」
だが曇天さんの念話「あああああああぶない事故って窓消した投票ギリギリでごめんなさいGM様許して下さい」
ゲームマスター「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(16/07/07 23:25:40)
おとぎ話さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロマンさん2 票投票先 → 匕タのセックさん
二人のアカボシさん0 票投票先 → おとぎ話さん
ながしそうめんさん0 票投票先 → おとぎ話さん
だだちゃ豆さん0 票投票先 → 爆肉ビーフさん
貴方だけの空さん1 票投票先 → おとぎ話さん
銀河に願いをさん0 票投票先 → 匕タのセックさん
匕タのセックさん2 票投票先 → 冷やし中華さん
恋する☆織姫さん0 票投票先 → おとぎ話さん
アルタイルさん0 票投票先 → おとぎ話さん
目立ちターイさん0 票投票先 → おとぎ話さん
爆肉ビーフさん1 票投票先 → ロマンさん
禍つ星さん1 票投票先 → おとぎ話さん
冷やし中華さん1 票投票先 → 貴方だけの空さん
だが曇天さん1 票投票先 → ロマンさん
おとぎ話さん7 票投票先 → 禍つ星さん
猿田彦さん0 票投票先 → だが曇天さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ロマンさん2 票投票先 → 匕タのセックさん
二人のアカボシさん0 票投票先 → アルタイルさん
ながしそうめんさん0 票投票先 → だだちゃ豆さん
だだちゃ豆さん2 票投票先 → 爆肉ビーフさん
貴方だけの空さん2 票投票先 → おとぎ話さん
銀河に願いをさん0 票投票先 → だだちゃ豆さん
匕タのセックさん3 票投票先 → 貴方だけの空さん
恋する☆織姫さん0 票投票先 → 匕タのセックさん
アルタイルさん1 票投票先 → 匕タのセックさん
目立ちターイさん0 票投票先 → おとぎ話さん
爆肉ビーフさん1 票投票先 → ロマンさん
禍つ星さん1 票投票先 → おとぎ話さん
冷やし中華さん0 票投票先 → 貴方だけの空さん
だが曇天さん1 票投票先 → ロマンさん
おとぎ話さん3 票投票先 → 禍つ星さん
猿田彦さん0 票投票先 → だが曇天さん
ゲームマスター「普通のグレラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ロマンさん2 票投票先 → 匕タのセックさん
二人のアカボシさん0 票投票先 → アルタイルさん
ながしそうめんさん0 票投票先 → だだちゃ豆さん
だだちゃ豆さん2 票投票先 → 爆肉ビーフさん
貴方だけの空さん2 票投票先 → おとぎ話さん
銀河に願いをさん0 票投票先 → だだちゃ豆さん
匕タのセックさん3 票投票先 → 貴方だけの空さん
恋する☆織姫さん0 票投票先 → 匕タのセックさん
アルタイルさん1 票投票先 → 目立ちターイさん
目立ちターイさん1 票投票先 → おとぎ話さん
爆肉ビーフさん1 票投票先 → ロマンさん
禍つ星さん0 票投票先 → おとぎ話さん
冷やし中華さん0 票投票先 → 貴方だけの空さん
だが曇天さん1 票投票先 → ロマンさん
おとぎ話さん3 票投票先 → 匕タのセックさん
猿田彦さん0 票投票先 → だが曇天さん
だが曇天さん「生まれてもないでしょ君>浪漫」
恋する☆織姫さん「ただ占い候補は発言は正直両方とも微妙かなーって思ったんだけどネ☆
織姫ちゃんもある意味発言稼ぎちゃんになってるし グレーがよくしゃべるからグレー精査してもいいかもネ☆」
ロマンさん「かわいそうだから猿田さん真だよって助言しておく 間違ってたらごまかす」
猿田彦さん「田原俊彦にも見える」
だが曇天さん「そうめんにはその内銀河に願いを占って欲しい感じ」
アルタイルさん「もし明日ながしそうめん噛まれるなら銀河に願いさんが狼になる位置かな」
爆肉ビーフさん「猿田彦が狼田彦にしかみえない」
貴方だけの空さん「形的には2−1だからグレ噛みもありえるし、狼狙いで占ったほうが良いよ>猿」
目立ちターイさん「初日の呪殺対応をしっかりするなら噛み時間は全員の意図通りにすべきだと思うんすよね」
ロマンさん「初日で疲れた 老いを感じる」
アルタイルさん「猿田さんは無駄知識が多いのでこういうのはだいたい真と今日のところはみておきます」
冷やし中華さん「寡黙は要素が取れないので吊りたいかなと思うのでみなさんしゃべってくださいね。」
猿田彦さん「狼と狐占わないので信用勝負挑んできてください」
ながしそうめんさん「ぐれーてきとーにピンと来たとこうらなうね」
だが曇天さん「アーマーやってる人にそういうのはよそう?>おとぎ話」
恋する☆織姫さん「猿田彦ちゃんは理由が厚い割には喋れてないからー☆
別に真狂狼どれもあるしどうとでもなるって感じかナ〜〜〜???」
だだちゃ豆さん「まあとりあえず変な内訳は見ねえで素直に考えちゃうよ」
匕タのセックさん「冷やし中華共有なら問題ないけど、違うなら要注意だな」
猿田彦さん「なるほどこれは村人狙いで占います」
銀河に願いをさん「ながしそうめんさんは取ることができる人には取れ、取れない人には流される流しそうめんRPなので」
二人のアカボシさん「噛み時間がすげえ中途半端だった辺り、狼はしっかり銃殺対応してたんだろうな
本当は130噛みのつもりが理由作ってて中途半端になった」
だが曇天さん「銀河に願いをの意図が今一分からぬ」
冷やし中華さん「まあグレランも悪くは無い。てかこれ多分霊能に共有者居ないと思うよ
霊真狂なら放置全然ありだし」
恋する☆織姫さん「人外位置なんてわかんないなあまだ〜〜〜☆
でもロマンさんみたいに隠れた目的も併せ持っている人って素敵だと思うヨ☆」
貴方だけの空さん「猿田彦が明日以降どれだけ無駄知識を含んだ占い理由を書いてくるかだけが楽しみ」
アルタイルさん「まあだいたいの感じでどっちが共有かは見えるけどそれはいわないお約束」
おとぎ話さん「そういうCO文書く暇が会ったら先に出てほしいというのが本音>冷やし中華」
恋する☆織姫さん「◆匕タのセックさん「恋する☆織姫が朝一から予想以上のRPをしてきて楽しい」

最近は仕事が忙しい〜〜〜TTT でも七夕の夜だからね☆ 今夜はクラブよりも楽しい村になることを織姫ちゃんは知っているのだダ☆」
だだちゃ豆さん「枝豆とビールがありゃあおじさんにとっては七夕も最高なもんよ」
ロマンさん「人外だろうなーって思う位置2名見つけましたがロマンを追い求めるので黙っときます」
ながしそうめんさん「しろかったからしろ」
銀河に願いをさん「おはようございます」
だが曇天さん「◆禍つ星さん 「相方騙ってるのでグレランな」
クッ負けた…」
だだちゃ豆さん「おっ、ありがとな」
おとぎ話さん「さようで」
匕タのセックさん「恋する☆織姫が朝一から予想以上のRPをしてきて楽しい」
恋する☆織姫さん「アーマーでもローラーでもどっちでも構わないのダ☆
初日だから恋する☆魔法の☆七夕村にふさわしくないやる気のない人間に投票するのダ☆」
爆肉ビーフさん「あい」
アルタイルさん「2−2把握。冷やし中華さんは〇ですね」
目立ちターイさん「じゃあそういうことで」
二人のアカボシさん「はい」
だだちゃ豆さん「2−2になるったあ共有者に出てもらわねえとな」
冷やし中華さん「CO文書いてる間に対抗が出ていたという。対抗狂人で占い真狼が妥当かな 欠けは無さそうだね」
爆肉ビーフさん「冷やし中華とアカボシは天の川に流されてしまう」
禍つ星さん相方騙ってるのでグレランな
二人のアカボシさん「どうせ共有騙り入ってるでしょこれ」
だが曇天さん「グレラン派だけど今日はロラの予感(キュピーン)」
目立ちターイさん「○が霊能にいるけど普通のやつ」
猿田彦さん事件前日、GMの開始合図後の挨拶が最も早かったプレイヤー
その条件に該当するプレイヤーは2日目グレランの死亡率が4.28%以下という統計が出ている
潜伏することを考慮した場合にグレラン死亡率が低いところを占うのは重要であるからしてあれがこうでそれです
禍つ星さんぼくきょうゆう
アルタイルさん「ながしそうめんさんのCOは紛らわしいですね」
おとぎ話さん「ロラ」
ながしそうめんさん「NHKで七夕はそうめんって聞いたからこいつ敵 あとみぎにいるし」
冷やし中華さん黒出し無さそうなのでCOします。霊能COです。
爆肉ビーフさん「うらないふたりのしずかなあさ」
おとぎ話さん「わかりづらい>ながしそうめん」
ロマンさん「ぎりぎり占いかけじゃない感じ」
アルタイルさん「おはよー」
二人のアカボシさん「霊能CO」
禍つ星さん「やあ」
だだちゃ豆さん「はいよ、おはようさん」
ながしそうめんさん「うらないし:冷やし中華しろ」
目立ちターイさん「おはよう」
貴方だけの空さん「おはよー」
だが曇天さん「だが曇天である」
猿田彦さん「占いCO 銀河に願いを○」
ゲームマスター「美人だなんて……
舞台用の化粧(照明から肌を守るため厚さ……)したときくらいしかきれいと言われたことないです」
匕タのセックさん「おはよう」
恋する☆織姫さん「恋する☆織姫ちゃんはおはようございますの挨拶を申し上げるのダ☆
七夕と言えば恋なんだよネ☆ 
織姫ちゃんの住んでいるN市は曇天だからプラネタリウムの夜空で我慢するのダ☆」
爆肉ビーフさん「Oi! Oi!」
二人のアカボシさん「おはよう」
ロマンさん「おはようございます」
おとぎ話さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/07/07 23:13:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ながしそうめん <<<
恋する☆織姫さんの独り言「メタ吊りご勘弁なのダ☆」
恋する☆織姫さんの独り言「このRPくっそ久しぶりで逆に慣れない☆☆☆」
爆肉ビーフさんの独り言「Oi! Oi!」
二人のアカボシさんの会話「おk−」
恋する☆織姫さんの独り言「明日七ちゃんありがとうなのダ☆
明日七ちゃんはきっと美人さんのOLちゃんなのダ☆」
禍つ星さんの会話「最近嘘くさいCCOはどれもこれも狼だったので
●貰いが占いCCOとかしてもアグレッシブに吊りにいこうと思います」
匕タのセックさんの遠吠え「恋する☆織姫とロマン対応」
ながしそうめんさんの遠吠え「じゅさつたいおうとか細かいことできないからそのときはいろいろせわになるかも
よろしくね」
ゲームマスター「そういえば気分でそんな設定にした気がする」
だだちゃ豆さんの遠吠え「猿田彦で対応持っとくね」
だが曇天さんの念話「隣のビーフくんが占い師じゃありませんように」
ゲームマスター「役職表示なし」
だだちゃ豆さんの遠吠え「たすかる」
恋する☆織姫さんの独り言「恋する☆織姫ちゃんはおはようございますの挨拶を申し上げるのダ☆
七夕と言えば恋なんだよネ☆ 
織姫ちゃんの住んでいるN市は曇天だからプラネタリウムの夜空で我慢するのダ☆」
だが曇天さんの念話「気分で騙るかなあ」
ながしそうめんさんの遠吠え「うらないし:冷やし中華しろ」
銀河に願いをさんを占います。 >>> 猿田彦 <<<
二人のアカボシさんの会話「うん」
だだちゃ豆さんの遠吠え「どうしますよ」
匕タのセックさんの遠吠え「隣にいますね。私は潜伏しますが」
だが曇天さんの念話「グレーに居ても死ぬだけだけどうーん」
禍つ星さんの会話「グレー吊りの日にグレーにいたら出ますな」
爆肉ビーフさんの独り言「七夕に突然死するやつなんていないよゆう」
だだちゃ豆さんの遠吠え「GM村建て感謝」
ながしそうめんさんの遠吠え「よろしく」
爆肉ビーフさんの独り言「素村だわーい 村縦ありあり」
だが曇天さんの念話「GMさん村建て管理感謝ですコンコン」
二人のアカボシさんの会話「よろしく」
だだちゃ豆さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「投票時間をどう利用しても構いませんが突然死にはご注意くださいね」
冷やし中華さんの独り言「今回は潜伏霊しません」
ながしそうめんさんの遠吠え「じんろうかあ」
アルタイルさんの独り言「よし狂人だ」
匕タのセックさんの遠吠え「よろしく」
禍つ星さんの会話「よろしく」
だが曇天さんの念話「あー…」
おとぎ話さんの独り言「むら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/07/07 23:09:12)
ゲームマスター始めます
禍つ星さん「カチカチ」
ゲームマスター「ちょっと様子見」
恋する☆織姫さん「よろしくなのダ☆ 今夜は恋する☆魔法の☆夜なのダ☆」
冷やし中華さん「よろしく」
だが曇天さん「よろしくお願いします」
銀河に願いをさん「よろしく」
ゲームマスターありがとうございます。揃いましたので30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
かりさんが猿田彦に名前を変更しました。
ゲームマスターそれでは06で揃えてください
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
猿田彦さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/07 23:05:49)
kariさんがおとぎ話に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃ってます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
檻姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おとぎ話さん「16/17を見て」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/07 23:00:12)
ゲームマスター随時更新でお願いします
kariさんがだが曇天に名前を変更しました。
kariさんが目立ちターイに名前を変更しました。
ゲームマスター「『案山子さん』たちありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが禍つ星に名前を変更しました。
だが曇天さん「こんばんは」
kariさんが爆肉ビーフに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/07/07 22:54:37)
ただ一つの恒星さんが恋する☆織姫に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが冷やし中華に名前を変更しました。
冷やし中華さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/07 22:52:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
だだちゃ豆さん「あぶないあぶない」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
禍つ星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/07 22:50:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
爆肉ビーフさん「おはようございます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/07 22:49:15)
k4さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが檻姫に名前を変更しました。
檻姫さん「ただいま」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/07 22:48:20)
M87さんがアルタイルに名前を変更しました。
kariさんがながしそうめんに名前を変更しました。
夏の大三角さんがM87に名前を変更しました。
kariさんが二人のアカボシに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが貴方だけの空に名前を変更しました。
目立ちターイさん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/07 22:45:53)
kariさんが銀河に願いをに名前を変更しました。
kariさんがロマンに名前を変更しました。
kariさんが匕タのセックに名前を変更しました。
かりさんが夏の大三角に名前を変更しました。
かりさんがただ一つの恒星に名前を変更しました。
ゲームマスター「変えない」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アルタイルさん「こんばんは。」
ゲームマスター「今来た二人分を計算に入れてない時刻設定だけど変えない」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/07 22:42:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター次回更新22:55
以降を随時更新とします
恋する☆織姫さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/07 22:41:33)
匕タのセックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/07 22:41:17)
kariさんがだだちゃ豆に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
銀河に願いをさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/07 22:39:28)
貴方だけの空さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/07 22:35:08)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/07 22:34:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
だだちゃ豆さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/07 22:25:57)
ゲームマスター次回更新22:40
ゲームマスター「丁度ログ読み終わったところ」
k4さん」が村へやってきました。(16/07/07 22:19:43)
ゲームマスターそんなこんななので次回更新22:20にしましょう
ゲームマスター「はい。案山子ありがとうございます」
かりさん「同じく黙して案山子る」
かりさん「これは簡単な方だしな」
kariさん「ありがとうGM
迷惑かけた 取り合えず黙して案山子しとくわ」
ゲームマスター「最後の青かりさんもそういうことなので割れております」
ゲームマスター「グーグルで検索してみて酉キーまで出てきてしまったら割れ酉と判断しています」
ゲームマスター「『そして出来たトリップを「Google」で検索してみてHIT件数が少なければ、それは匿名性の高いトリップだと思います。』
wikiの戦績やトリップについてより引用」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「変更をおすすめします」
kariさん「がどこで割れたかどうか判別するんだい?」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/07 21:56:20)
kariさん「悪かった」
kariさん「なるなる そりゃテンプレに反するわけだ」
ゲームマスター「ローマ小文字6文字くらいだとキーとしては単純な部類になるみたいです」
ゲームマスター「実はそのトリップ割れております」
kariさん「あれ?なんかまずかった?
テンプレはよんでたけど久方ぶりでな」
ゲームマスター「ミスってないですがテンプレをお読みください」
kariさん「酉ミスってないかな?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/07 21:45:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませせ」
ながしそうめんさん「こんん」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/07 21:42:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
二人のアカボシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/07 21:35:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ロマンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/07 21:24:54)
ゲームマスター「衝撃的でしたね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「一昨日は始発だけで終わっちゃいましたからねえ>PR文」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/07 21:19:41)
ゲームマスター「更新確認21:50」
ゲームマスターテンプレート
☆ 基本ルール ☆
・wikiのアクセス禁止行為に準ずる行為は禁止です
【Pukiwiki】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
【アクセス禁止行為】http://goo.gl/iz0E5

☆ ローカルルール ☆
・前日及び昼間の初心者COは禁止します
・占い理由は占い結果と分けて発言してください

※占い理由の中に結果を記述することも控えてください

・1日目の夜に限り能力実行時間前の噛み操作を禁止します
・村人騙りは《全面的に禁止》します 紛らわしい発言にも注意しましょう
・2行以上のAAは控えてください GMもテンプレにAA使用は控えます

◎ 注意事項 ◎
@)漏れ酉・割れ酉の方は参加いただけません
A)戦績はNamazuで普通村のヒット数を確認します
B)自身の言動には責任を持ちましょう
C)GM判断での蹴りあります 
D)GM製ワッフル先着1名様限り
E)ここまで読んだら日本語か英語かせめて独語あたりで挨拶していただけると安心します
戻る