過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
メリーさん
えりん ◆WRRHy5jmJo
[占い師]
(死 亡)
 
 
饅頭恐怖症
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
佐助
◆eKdOgEazbI
[村 人]
(死 亡)
 
 
マラリータ
◆.MGkTsRkKU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
暗黒騎士のりお
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブルーノ
ALBA ◆UnmOtj68DU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
電話に出んわ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
soup
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
7up
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
スカイリム
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[人 狼]
(生存中)
 
 
担担麺
くるみ山 ◆P99Q18xvsI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐あり村 〜 147843番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは村管理終了します(遅い)」
soupさん「GMさん村立てありがとうございました」
担担麺さん「1人以外にヘイトかけてないから人外って理論はちょっと理解しがたい部分はあるな」
暗黒騎士のりおさん「GM様・皆様、ありがとうございました!」
ゲームマスター「ただ狂があるところに誘導しまくると、その誘導された人からは誘導帰ってきやすいし票も入れられやすいので、やはり黒くなりながら村だと思うところに誘導するのが最終日の狂の動き方として上々か。」
饅頭恐怖症さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
饅頭は溶かされる運命、それに気が付いたのは溶けた日の朝だった
(`・ω・´)」
7upさん「ではGM同村おつかれさまでした」
担担麺さん「GM同村ありがとうございました」
7upさん「担々麺はロックかけてすまなんだわ」
メリーさんさん「GM同村ありがとうございました もっと惑わされずに占い先を決めたい」
スカイリムさん「GM村たて乙、同村のみんな乙、狐は泣いていい」
マラリータさん「GMさんありがとうございました」
メリーさんさん「電話・ブルーノ、soup・7upと悉く2択外したのがセンサー足りてなかった
スカイリム?視界外でしたよハイ」
soupさん「必死で狼目になろうと思ったけど、無念の白置きでした>のりおさん」
暗黒騎士のりおさん「最終日のブレは狂アピだったんですか?>soupさん」
7upさん「◆スカイリム「んー、2W生存として、ブルーノは●確定で見て
残り1Wだけど7upかなぁ、誘導による生存欲すごい」
ここのログ指摘するのが間に合わなかった
2W残り見えてるんじゃねって視点漏れ疑惑」
スカイリムさん「sopu狂人だったのか」
饅頭恐怖症さん「引き分けでよかったのに(´・ω・`)」
饅頭恐怖症さん「狂人さんやるなあ」
担担麺さん「スカイリム吊れないのきつい」
担担麺さん「お疲れ様でした」
メリーさんさん「お疲れ様でした 初手呪殺つらたん」
7upさん「狂人に村アピしてたら吊られるわ・・・くそー」
スカイリムさん「ごめん頭ぱにくってsoupさんのあら捜しして噛むの遅れた」
ブルーノさん「おつおー」
soupさん「やったぜ!」
暗黒騎士のりおさん「お疲れ様でした」
7upさん「おつかれさまでした」
マラリータさん「狩人を占ってしまったのがまずかったなあ」
ゲームマスター「おつかれさまでした、狼陣営はおめでとうございます!」
饅頭恐怖症さん「お疲れ様でした」
スカイリムさん「おつかれです」
人 狼」の勝利です!(16/07/07 23:24:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
暗黒騎士のりおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暗黒騎士のりおさんを狙います。 >>> スカイリム <<<
担担麺さん「スカイリムつれないのきついねー」
暗黒騎士のりおさんの独り言「どっちだったんだろ?」
ゲームマスター「おつかれむら」
饅頭恐怖症さん「お疲れ様でした」
マラリータさん「7up頑張ったわ、お疲れ」
暗黒騎士のりおさんの独り言「あぁー」
饅頭恐怖症さん「狂人さんやるなあ」
メリーさんさん「だめだったか」
soupさんの独り言「おつおつ」
7upさん「あーちくしょー、そこ狂人か」
饅頭恐怖症さん「最初の晩にメリーさん占いなら必殺の体形じゃんって思ってたら、その通りになってたの」
5日目の夜となりました。(16/07/07 23:23:22)
7upさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
soupさん1 票投票先 → 7upさん
スカイリムさん1 票投票先 → 7upさん
7upさん2 票投票先 → スカイリムさん
暗黒騎士のりおさん0 票投票先 → soupさん
饅頭恐怖症さん「のりおさんの票次第っぽいな」
メリーさんさん「私の隣にいるのが悪いとおもいまーすぅ(開き直り)>饅頭恐怖症さん」
担担麺さん「俺はそうでもない」
soupさん「のりおかなあ」
7upさん「でも誘導的にないなって思い直したからやめたの」
ゲームマスター「狂の必死の狼アピがむなしく7upに非狼扱いされてる…」
スカイリムさん「ただ生存欲求丸出しな点で7up釣りをしたい」
7upさん「そりゃ、soupの発言が感情優先で2W残りならsoup狼かと思ってたからじゃん!
>暗黒」
soupさん「ぶれてない」
暗黒騎士のりおさん「Soupさんに絡まれたから言っておくけど、的外れであれ、殆ど発言は思考をさらけだしてきた。これが自分の村アピ」
スカイリムさん「いやsoupも殴り合いに参加して、ログ見たら一番吊先ぶれぶれなの君だった」
7upさん「殴り合わなくていい、soupが狼ならもう無理
でも間違えないために発言には参加してくれ>soup」
7upさん「担々麺が非狼だったってならこれもスカイリムの狼要素に含んでいいと思う
◆スカイリム「占いでるのはえーよ」」
soupさん「ひとりで考えてる」
soupさん「もう私殴り合いに参加しなくてもいいよね」
饅頭恐怖症さん「狐視点も迷惑だと思った(´・ω・`)」
メリーさんさん「ちなみに最後は7up占いでした」
7upさん「スカイリムの昨日からの感情・推理の変遷が全くないのは内訳見えてるからだと思う」
暗黒騎士のりおさん「昨日の発言がSoupさんと絡みすぎて思考が見えにくいから>7upさん」
soupさん「7upは吊れなさそうなんだよな
やっぱりのりおじゃない?」
スカイリムさん「7upが今日は俺叩きに注力するのか
ログよめばわかるが7upは毎日吊先を変えて誘導している、流石に生存よくありすぎ狩りでもないのに」
メリーさんさん「初手呪殺って占い視してるとやったぜ☆ってなるけど、村視点迷惑でしかないですよね(´・ω・`)」
7upさん「6行・・・すまん」
7upさん「◆soup「狼候補→
● ブルーノさんは占いへの擦り寄りがきつい感じがいやだな
● 7upさんは序盤に無駄な発言が多くて焦りを隠してそう」
◆soup「じゃあブルーノさん吊りましょう>電話さん」
soupは非狼になった
あとこれ貼っておくの忘れた」
7upさん「のりおは違うと思う
3日目のグレスケからして>soup」
ゲームマスター「おつかれうらない」
饅頭恐怖症さん「もう争うのやめよう、引き分けにしよう(提案)」
7upさん「わかりにくいってのはひどい!>のりお」
soupさん「やっぱり7upかなあ」
スカイリムさん「◆暗黒騎士のりおさん 「スカイリムさんは自分が村目に、と言う発言からすり寄ってきている言動が少し嫌な予感」いやだって占い以外に村目名の君しかいないんだもん」
7upさん「だが、スカイリムははっきりと3日目にブルーノ村目位置においてる
そのうえで担々麺を人外ロックで吊りにかけている」
暗黒騎士のりおさん7upさんはわかりにくい。発言は村のためと言うよりも吊られたくない狼にも感じられる
暗黒騎士のりおさんスカイリムさんは自分が村目に、と言う発言からすり寄ってきている言動が少し嫌な予感
7upさん「はっきり言おう、俺がブルーノはっきり誘導したのは黒見てからだな」
スカイリムさん「ここで狩人いたら許さん」
暗黒騎士のりおさん◆soup「明日占いはわたしか7upどっちか占えば終わると思う
狩人生きてればね」
この発言を昨日言えるのはやはり村目で置きたい。
メリーさんさん「おひょー…お疲れ様でした」
7upさん「いるわけない>のりお」
スカイリムさん「のりおは発言落ちてるけど真目で見る・・・
2吊ならsoupセブンアップでいいいとおもう
先に7upで、いくら何でも誘導先変えて生存よくありありすぎ
soupが●目なのはブルーノとのライン云々で特に推理してないところ」
soupさん「昨日散々7up叩いたけど、感情的に反応してこないしなんか違うかもって思ってきた
一方のりおさんは段々元気なくなってきてない?」
7upさん「のりお狩じゃなかった・・・うぐぅ」
スカイリムさん「占いかまれ、殴り合いか・・・」
暗黒騎士のりおさん「狩人いるのかね」
soupさん「おはよう」
7upさん印象ファイナルこんなん ● スカイリム>暗黒騎士>soup ○
つーかね、必死だよ、ログ読んでも自信なくてわっかんねーから
色々入れ替わるってことくらいsoupは分かれ
お前そんなに序盤の印象で終盤まで通せるか??
暗黒騎士のりおさん「おはよう」
饅頭恐怖症さん「おつうらない」
スカイリムさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/07/07 23:17:11)
メリーさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メリーさんさんを狙います。 >>> スカイリム <<<
メリーさんさんの独り言「これどっちも○ありそうだわ」
7upさんを占います。 >>> メリーさん <<<
soupさんの独り言「7up狼か」
ゲームマスター「灰噛み狩COも戦法としては有り」
饅頭恐怖症さん「初日は間違いなく狩人目をころしにいってましたね狂人さん」
7upさんの独り言「のりお狩であれ!!」
7upさんの独り言「soupは非狼になった」
マラリータさん「村に見えるってことじゃないですかね>ブルーノ」
soupさんの独り言「のりお以外のどっちかしか分からないからどっちかに張るしかない」
スカイリムさんの遠吠え「2吊だからメリー噛み通らなかったら狩COはダメだな
メリー通らなかったとして3グレー2吊・・・」
ブルーノさん「なんで 毎回 狼の時 狂人に 吊り誘導を 喰らうんだ?」
スカイリムさんの遠吠え「相方・・・俺がんばるよ。。。
ここは占いチャレしていいよね?しないとグレーつめられてだめだよね」
電話に出んわさん「なら先にその2人占ってくれよー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
暗黒騎士のりおさんの独り言「最終日になっちゃうのかなあ」
饅頭恐怖症さん「おつおおかみ」
電話に出んわさん「狼乙」
メリーさんさんの独り言「7upとsoupがキャラ濃すぎて他が全然見えないわ…」
マラリータさん「村視点だと狂人はどこまで透けてるかな」
4日目の夜となりました。(16/07/07 23:12:32)
ブルーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
soupさん0 票投票先 → ブルーノさん
スカイリムさん0 票投票先 → ブルーノさん
7upさん0 票投票先 → ブルーノさん
メリーさんさん1 票投票先 → ブルーノさん
ブルーノさん5 票投票先 → メリーさんさん
暗黒騎士のりおさん0 票投票先 → ブルーノさん
ゲームマスター「狼は悩ましい選択ですね。
狩候補3(初日、佐助、電話)で抜けてるの信じてチャレするか残狩候補3(7up、soup、暗黒)に狩いると見越して灰噛み&○引きに賭けるか」
7upさん「お前のセンサーはあってない>soup」
soupさん「明日占いはわたしか7upどっちか占えば終わると思う
狩人生きてればね」
ブルーノさん「そうそう、身内票考察しようとしても占いに投票するから考えるだけ無駄だ」
7upさん「だとすると、印象スケール逆転させて担々麺非狼だとすると
スカイリムがここに来て暗黒のりを懐柔し始めたので狼こっちか?」
暗黒騎士のりおさん「佐助さんの色隠しで〜みたいな発言をしましたが、この流れなので無しにしてLW探します。Soupさんは村目なんだよなあ、昨日の誘導あったし」
スカイリムさん「担々麺あいつブルーノ吊で終わらないなら狂人で考えていいのかね
流石に村のムーブじゃない」
soupさん「のりおもスカイリムも狼に見えないし7upしかいないんじゃないですか」
7upさん「絡むのやめた」
7upさん「正直な話、ブルーノと7upを誘導していたっていうsoup・・・
考えてみればここ狼だとライン露骨に切ってるな、ないか」
メリーさんさん「男は黙って吊られるのよ じゃあ皆はLW探し頑張りましょうね」
soupさん「佐助は霊噛みからないと思うけど、担々麺は割とあるんじゃないの
◆メリーさんさん 「◆soupさん 「ブルーノCOしないなら終わら無さそう」
佐助か担々麺で狼つれたと思ってるわけね?」」
ブルーノさん「残念だが儂が本当に『LW』であれば占いチャレしてるんだがな」
ゲームマスター「今回●引きだから大丈夫ですけど、○引きなら灰に指定飛ばして狼に当たったとしても狩で回避されたら、狼吊れる確率が2/4から1/3になりますからね。」
7upさん「印象の情報>soup」
スカイリムさん「のりおは○だなぁ、狂人でもない」
7upさん「◆soupさん 「ブルーノCOしないなら終わら無さそう」
ブルーノがLWなら狩COするんですか、そうですか、それで占い偽で吊れるはずもないじゃないですか!!」
メリーさんさん「◆soupさん 「ブルーノCOしないなら終わら無さそう」
佐助か担々麺で狼つれたと思ってるわけね?」
担担麺さん「ブルーノ●見つかるならスカイリム吊れる可能性でてくるけど多分7upが吊れる」
soupさん「支離滅裂じゃん」
スカイリムさん「んー、2W生存として、ブルーノは●確定で見て
残り1Wだけど7upかなぁ、誘導による生存欲すごい」
soupさん「お前のスケはなんのためにあるんだ

◆7upさん 「白目≠村決め打ち
どこに矛盾があるねん>soup」」
soupさん「ブルーノCOしないなら終わら無さそう」
7upさん「ブルーノとライン切っても繋いでもないけどな、知らんもん>soup」
ゲームマスター「おつかりうど
しかし最終日偶数○0なら狂人があまり効果を成さないのが肝」
暗黒騎士のりおさん「と思ったら誘導していた電話さん噛まれたんだ。んで1Wが何処か、ね」
soupさん「7upとブルーノライン切ってそうこれ」
7upさん「白目≠村決め打ち
どこに矛盾があるねん>soup」
メリーさんさん「大好きブルーノちゃん吊り」
佐助さん「乙ー」
スカイリムさん「ブルーノ占いナイス。ここはわからんから占ってほしかった」
ブルーノさんあーはいはい、吊れ
暗黒騎士のりおさんブルーノさんの発言が減っているのを気がついて、ちょっと注目したい
ただこの時、誘導している2人が怖い
7upさん◆soupさん 「全然許せないと思う」
その5発言抜いても俺の方が情報出してたんだけどね??
頭働かせずに感情の物差しで判断してるのはどっちかな?
ただそれだけではお前は最黒とは思っていない、ブルーノの方が黒い
スカイリムさん「7up流石にちょっと発言すさしまじい誘導過ぎない?
村だったらちょっと引く
暗黒騎士のりおとsoupは○目
一転7upはすごく怪しくなってきた
ブルーのと電話はちとわからん」
饅頭恐怖症さん「おつかりうど」
ゲームマスター「>マラリータさん
いえ、仮定の話です。
初手霊噛み(非狩噛み)選択した場合、翌日噛めるのは○か占いしかないという話です。
まあ灰噛みでも2/3凌げばいけますけど、それなら○噛みしますよね。」
soupさん狼候補→
一貫性なくなってるよ、あなた
所詮スプライトに勝てない二流品といったところですか
◆7upさん 「印象こんなん ● 担々麺>ブルーノ>暗黒騎士>スカイ>soup>電話 ○」
◆7upさん 「soup、お前も別に村決め打ってるわけでもなんでもない」
電話に出んわさん「村負けじゃん」
7upさん「よーし、センサー順調、ブルーノ吊り」
スカイリムさん「おはよう」
メリーさんさん「2日目夜に考えた占い候補その2。ブルーノォォォォォォ
最初は頼れそうな村目の印象だったけど、実は実のある内容しゃべってないのよね」
7upさん暗黒は俺を余裕目と擁護
soupは俺を焦りと糾弾
俺は初手呪殺は狼ゲーと思ってるから推理の頭はフル回転させねばと思ってる
今日の印象こんなん ● ブルーノ>soup>暗黒騎士>スカイ ○
暗黒騎士のりおさん「おはよう」
soupさん「おはよう」
メリーさんさん「占いCO ブルーノ●」
ブルーノさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/07/07 23:06:42)
電話に出んわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電話に出んわさんを狙います。 >>> ブルーノ <<<
マラリータさん「そういうわけじゃないのか、んーじゃあやっぱ狩人潜伏の方がいいんじゃないかね」
soupさんの独り言「1匹死んでるよなあ」
マラリータさん「なんかGMの言ってることおかしいと思ったらひょっとして狩人が○なの気づいてない?」
担担麺さん「メリーはのりお占いそう」
饅頭恐怖症さん「さすがに狼さん視点、狩人っぽいとこはみえてるのね」
電話に出んわさんの独り言「しかし、こういう噛み筋取りそうなのが7upくらいしかいない」
ブルーノさんの遠吠え「では電話噛みだ」
soupさんの独り言「どこに誘導するか迷いますね」
スカイリムさんの遠吠え「狩はのりおと電話のどちらかですよね・・・」
ゲームマスター「まあ今日占いが灰にいる狩占いでスナイプできたならつながるけど。」
ブルーノさんを占います。 >>> メリーさん <<<
ブルーノさんの遠吠え「死んだ狩人候補は初日と佐助の二人」
電話に出んわさんの独り言「そういえば狩人が色気出して護衛成功すると吊索増えるんだね、勘違いしてた」
ブルーノさんの遠吠え「メリーさんか電話に出んわであるがどっちもGJ出る可能性がある」
スカイリムさんの遠吠え「がんばろう、とりあえず狩日記は用意してます、稚拙ですが
狩人・・・生きてるよねえ・・・」
メリーさんさんの独り言「胃痛役の占い師とかひどい…」
ゲームマスター「7upあたりが狩なら○護衛警戒は必要。
でもどうせ○噛みか占い噛みを通さなければいけない日。」
電話に出んわさんの独り言「300%俺が噛まれるから狩人COしてよかった可能性ある」
メリーさんさんを護衛します。 >>> 電話に出んわ <<<
ブルーノさんの遠吠え「実は今日の噛みが正念場である」
電話に出んわさんの独り言「◆メリーさん「占いCO 電話に出んわ○」
>というわけで逆転の発想で、挨拶はやめで村村しいところにするわ

人狼ってゲーム難しくない?」
饅頭恐怖症さん「よし、引き分けにしよう
勝敗とか決めなくていいじゃないか(狐視点)」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
担担麺さん「だからいったのに」
ゲームマスター「まあ初手銃殺1−1進行の中では最も村が厳しいルートを歩んでるのは間違いない。
いや狩初手吊りの方がきついけど。」
饅頭恐怖症さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/07/07 23:01:53)
担担麺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
soupさん0 票投票先 → 7upさん
スカイリムさん1 票投票先 → 担担麺さん
7upさん1 票投票先 → 担担麺さん
メリーさんさん0 票投票先 → 担担麺さん
電話に出んわさん0 票投票先 → 担担麺さん
ブルーノさん0 票投票先 → 担担麺さん
担担麺さん6 票投票先 → スカイリムさん
暗黒騎士のりおさん0 票投票先 → 担担麺さん
佐助さん「これは負けましたね」
soupさん「全然許せないと思う
◆7upさん 「5発言の無駄なふるまいは許せ>soup」」
7upさん「soup、お前も別に村決め打ってるわけでもなんでもない」
メリーさんさん「狩人は変な色気出さずに私護衛してほしいわ
ただのグレラン村は避けたいもの」
饅頭恐怖症さん「これって○噛んでいけば、占いが2連続●ひかない限り詰まないのよね」
担担麺さん「なし」
スカイリムさん「担々麺吊は妥当、流石にここは吊どころ」
soupさん「ぶっるーの!ぶっるーの!」
担担麺さん「黒CCOでも真偽見分けるのが面倒くさいので呪殺出たほうが自分は楽だとおもいますよ」
7upさん「5発言の無駄なふるまいは許せ>soup」
暗黒騎士のりおさん「でも2Wか1Wかで村の行動・発言変わるでしょ?>電話さん」
ゲームマスター「いや、出るにしても指定後で吊り先決まってからの方がいいか。
もし人外がCOしてきたらおいしいし。」
soupさん「ええええそっちじゃないと思うんだけど」
ブルーノさん「お前はスカイリムばかり叩きにいって他を見てないから疑われるのではないのか?>担担麺」
7upさん「バリバリの人外の動きしてんのはお前のほうだろって思えたから俺誘導していかんの?>担々麺」
メリーさんさん指定していいの? じゃあ担担麺さん
soupさん「7upさんは発言に無駄が多すぎると思ったけどな>のりお」
7upさん「はっきり言って、お前のログ読み込みが浅いとしか思えない誘導だった>担々麺」
7upさんメリーさん狼なら笑うから、メリーさん指定してな
スカイリムさん「◆担担麺さん 「充分根拠あるだろ 占いが出ること自体を悲しがってるから人外」>いやさすがに根拠薄いぞ」
担担麺さん「スカイリムがバリバリ人外の動きしてるのにそこだけをたたきに行ったらいかんの?」
暗黒騎士のりおさん「狼にしては発言に余裕がありすぎると思う。7upさんは
「あとは誰かが言ってた通り、狼は全潜伏予定だったと見る
それ以外に挨拶遅めっていう遅めが不在」こういう発言も出るし」
電話に出んわさん「占い残して生き残る選択肢を選んだんだろう狼は」
ゲームマスター「狩は正直COするのもありだと思ってる。
霊噛みという事象は次の手で○噛みをいう事象を引き起こしやすい。」
メリーさんさん「5?6吠え?で、佐助狼の可能性は限りなく低いと思うわ
あって狂人枠でしょう」
ブルーノさん「ここで霊能噛むのは色隠しとは限らないんだが>暗黒騎士のりお」
7upさん「◆電話に出んわさん 「佐助の色なんて隠してどうすんだよ」
ほんそれ」
soupさん「○でも占いでもいいから早く指定してな」
電話に出んわさん「佐助の色なんて隠してどうすんだよ」
7upさん「だぶった・・・」
7upさん「担々麺だろ、こいつの誘導には根拠がないのとスカイリム以外にヘイトかましてない」
担担麺さん「ここまで票集まってると少なくとも佐助で狼は吊れてないんじゃないかな」
7upさん「担々麺だろ、こいつの誘導には根拠がないのとスカイリム以外にヘイトかましてない」
スカイリムさん「◆暗黒騎士のりおさん 「んで霊能噛みねー。佐助さんの色を隠したかったとみるか・・・」>同意、1W吊れたとみてやっていくよ」
7upさん「佐助狼ってのは薄いが狂目>スカイリム」
佐助さん「お疲れ様です」
soupさん「じゃあブルーノさん吊りましょう>電話さん」
暗黒騎士のりおさん「んで霊能噛みねー。佐助さんの色を隠したかったとみるか・・・」
7upさん「7upが黒くみられるとは思わなんだ」
メリーさんさん「今日はどうしようかしら 私視点では電話の指定でもいいとは思うんだけど」
マラリータさん「お疲れ様です」
スカイリムさん「佐助人外ある?」
soupさん「霊能結果ないと思ったら、死んでる
変な噛み」
担担麺さん「充分根拠あるだろ 占いが出ること自体を悲しがってるから人外」
ブルーノさん「占いが指定する場面だ」
マラリータさん「どっちの狼もそこまで白くはなかったな」
スカイリムさん「んー、霊能噛みか、もしかして」
7upさん「俺の糖分のほうが甘かった>ブルーノ」
電話に出んわさん「soupと完全にセンサーが一致してる」
ゲームマスター「おつかれいのう」
饅頭恐怖症さん「これは狩人が明日くたばってるまで既定路線だな!」
soupさん「ブルーノさんか7upさん吊りおすすめ」
電話に出んわさん「昨日はブルーノと7upがくさいと思いました」
メリーさんさん「出遅れたわ」
ブルーノさん「世の中そんなに甘くないといった奴だな>7up」
ゲームマスター「あ、これは村最悪のパターン」
7upさん「そこ占いだと情報が少ないんだよなぁ」
暗黒騎士のりおさん「狼目が今のところ見えない。逆に村目に置きたいのが昨日も言ったけどスカイリムさん、んで7upさん。余裕がコメントから伺える」
メリーさんさん「佐助・担々麺あたりは占わずに吊りたい位置ね
挨拶で遊んでるスカイリム、7upあたりもまだ占いたくないかしら

狼は潜伏狙いでしょうし、呪殺で動揺はしなさそうね
というわけで逆転の発想で、挨拶はやめで村村しいところにするわ」
スカイリムさん「真ー?で見て、とりあえず初日霊能は考慮しておく
まぁ初日霊能はないやろ
グレーなら暗黒騎士、ブルーの、電話、7うpは真目
担々麺は根拠なく吊誘導してくる
こいつ村吊り狙ってる人外」
メリーさんさん「占いCO 電話に出んわ○」
電話に出んわさん「完全に占いさんナメられてますよ!」
soupさん狼候補→
● ブルーノさんは占いへの擦り寄りがきつい感じがいやだな
● 7upさんは序盤に無駄な発言が多くて焦りを隠してそう
7upさん「メリーサン!」
饅頭恐怖症さん「おつかれいのう」
スカイリムさん「おはよう」
担担麺さん「おはよう」
soupさん「おはよう」
暗黒騎士のりおさん「おはよう」
電話に出んわさん「おはよう」
7upさん初手黒CCOとかの楽ゲーがお好みだったのにむしろ厳しめゲーじゃないっすか?
とりあえず狂臭い位置ポーイしたんで占いは狼狙ってください(スリスリ)
印象こんなん ● 担々麺>ブルーノ>暗黒騎士>スカイ>soup>電話 ○
ブルーノさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/07/07 22:55:29)
マラリータさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マラリータさんを狙います。 >>> ブルーノ <<<
7upさんの独り言「暗黒騎士→スカイ擁護
担々麺→スカイ誘導」
電話に出んわさんを占います。 >>> メリーさん <<<
7upさんの独り言「担々麺かスカイリムを占ってくれれば色々見える」
7upさんの独り言「担々麺は黒いな」
スカイリムさんの遠吠え「◆ブルーノさんの遠吠え 「狂人は佐助で吊れたと心得て行動するように」◆ブルーノさんの遠吠え 「基本村を2人吊るゲームだ」<<了解」
スカイリムさんの遠吠え「ん〜、安定なら霊能?かな なんか担々麺くってかかってきてるしそこに吊誘導(笑)してみる」
ゲームマスター「占いとの相性もあるから狼はここは完全直感で噛み先決めないとな」
ブルーノさんの遠吠え「狂人は佐助で吊れたと心得て行動するように」
ブルーノさんの遠吠え「んで噛みは霊かグレーのどちらかだ」
スカイリムさんの遠吠え「狩人も狂人もわかりません(ドンッ とりあえず狩日記は用意しておくけど
噛みは相方のセンスに任せる」
メリーさんさんを護衛します。 >>> 電話に出んわ <<<
7upさんの独り言「何故なら俺が狂臭いから他の狂アピをすべて粉砕する」
ブルーノさんの遠吠え「基本村を2人吊るゲームだ」
佐助さん「お疲れ様でーっす
狩人保護を考えると吊られて正解と考えるべきか」
7upさんの独り言「まずここが狂人じゃなかったら、狂人は噛まれ位置になるからOK」
饅頭恐怖症さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(16/07/07 22:50:47)
佐助さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
soupさん0 票投票先 → 佐助さん
スカイリムさん1 票投票先 → 佐助さん
7upさん1 票投票先 → 佐助さん
メリーさんさん0 票投票先 → 佐助さん
マラリータさん0 票投票先 → 担担麺さん
電話に出んわさん0 票投票先 → 佐助さん
佐助さん7 票投票先 → 7upさん
ブルーノさん0 票投票先 → 佐助さん
担担麺さん1 票投票先 → スカイリムさん
暗黒騎士のりおさん0 票投票先 → 佐助さん
ゲームマスター「おきつねさまに残された運命は引き分けのみ…!」
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り45秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
饅頭恐怖症さん「プレミアム主張いこう!」
佐助さん「対抗でどっちを信じるかって話」
担担麺さん「出てること自体を残念がってから」
7upさん「わかりにくい位置の狂人なら占って噛ませてもいいかもな>soup」
暗黒騎士のりおさん「今この段階で村目に見えるのは狩に対する発言をいらないと言った、スカイリムさんかな」
電話に出んわさん「色気を出すも何もこの人数だと一回GJ出したところで吊索増えないんだよね
狩人は鉄板安定」
soupさん「佐助はいまいちこの危機的状況を呑み込めていないようだ」
ブルーノさん「◆佐助さん 「この状況で色気出してGJ出した狩なんて吊りものだろ」
言ってる意味がよく分からんな」
7upさん「スカイリム吊りは焦り過ぎだろう、狼が呪殺見てないとも思い難い
まああり得るけど>担々麺」
担担麺さん「狂残りで狼吊れない場合もあるから人外って表現にしてみたよ>ブルーの」
スカイリムさん「◆担担麺さん 「◆スカイリムさん 「占いでるのはえーよ」 」
呪殺見逃してただけだから、呪殺じゃなかったらあれだろ」
佐助さん「この状況で色気出してGJ出した狩なんて吊りものだろ」
ゲームマスター「これは霊噛みなら占い結果隠しが効果ありますね(キリッ」
soupさん「狂人が占われて噛まれるなんて最高じゃない?
◆7upさん 「狂と狩は占うな、これは俺とのお約束な>」」
ブルーノさん「一応狩人がGJ出せれば有利にはなるがあまり色気を出して変なとこ護衛はやめてほしい
狩人の関してはこれぐらい言えばいいだろ」
暗黒騎士のりおさん「言わなくてもわかっていますよ、狩人さんは(にっこり)」
担担麺さん「◆スカイリムさん 「占いでるのはえーよ」 」
スカイリムさん「なんか狩人に絡む発言してるやつ多いな
ここ人外目」
7upさん「あとは誰かが言ってた通り、狼は全潜伏予定だったと見る
それ以外に挨拶遅めっていう遅めが不在」
電話に出んわさん「狼の吊れ方次第では○の方がありがたい場合もあるでしょ」
饅頭恐怖症さん「おかしいな、最後はちゃんと青文字になってたんですけどね、、、」
soupさん「佐助さんのことかな?>電話」
暗黒騎士のりおさん「◆佐助さん 「しかしこれは護衛鉄板過ぎてあれだな」」
スカイリムさん「◆担担麺さん 「スカイリムが占いでたのを残念がってたのでまずはここから吊りましょう」どこが残念がっているというのですか、私の朝市の発言をご覧ください」
7upさんわかりやすい狂人位置がいた、佐助
マラリータさん「メリーは隣占いの癖に占い理由の欄やや凝ってるから真目でいいんじゃね」
メリーさんさん「挨拶遅めの位置は狂人の可能性もありそうね その辺も考慮しつつ占いするわ」
soupさん「この人からものすごい村アピしたさを感じる・・・
◆ブルーノさん 「んで占いは直接黒を狙うようにしてほしい
白引きだと詰まない」」
ゲームマスター「やっぱ黄文字は狐なんだよ…」
担担麺さん「スカイリムが占いでたのを残念がってたのでまずはここから吊りましょう」
ブルーノさん「正確にいえば『狼を』だな>担担麺」
電話に出んわさん「そうでもないよ、出遅れた狂とかがいるかもしれないから>soup」
7upさん「メリーさんさん」
7upさん「狂と狩は占うな、これは俺とのお約束な>」
暗黒騎士のりおさん「さて、狼を探す仕事に入りましょうか。4吊りで2W生存。狂人もいる可能性が殆どだと結構余裕ないんだよなあ」
佐助さん「しかしこれは護衛鉄板過ぎてあれだな」
饅頭恐怖症さん「メリーさんさん 「狐とはいったい何だったのか(哲学)」

狐とは幻なのだよ」
スカイリムさん「普通の狐無し村になりました
以後真占い主導によるグレランどうぞ」
電話に出んわさん「初日呪殺は狩人の命次第では全然村有利にならないんだよな」
soupさん「じゃあ挨拶位置関係なさそうですね
◆電話に出んわさん 「吠え数めちゃくちゃ少なかったから狼が騙りに出てこようとしてた可能性は低め」」
担担麺さん「人外全て吊れば勝てる、簡単>soup」
メリーさんさん「狐とはいったい何だったのか(哲学)」
ブルーノさん「んで占いは直接黒を狙うようにしてほしい
白引きだと詰まない」
7upさん「饅頭は恐怖に慄いてしまったようだな
だがこれは狼有利な盤面なのだから、さっさと吊るぞ」
電話に出んわさん「吠え数めちゃくちゃ少なかったから狼が騙りに出てこようとしてた可能性は低め」
佐助さん「これはひどい狐村www」
メリーさんさん「ちょっとはしゃぎすぎたわね 両隣殺しちゃったわ☆」
スカイリムさん「ともったら初日呪殺やんヾ( ゚∀゚)ノ゙」
ブルーノさん「これはメリー盲信でいいな」
soupさん「そんなに簡単な勝負ではない
◆担担麺さん 「かった」」
佐助さん「おはよう」
7upさんご清聴ありがとうございました
暗黒騎士のりおさん「メリーさん盲信出来ますね、これ」
電話に出んわさん「これは占い天才だった」
7upさんセブンアァァァップゥゥゥゥゥゥゥゥ!!
スカイリムさん「占いでるのはえーよ」
饅頭恐怖症さん「嫌な予感が当たったよ・・・」
7upさんそして糖分!!
マラリータさん霊能CO
7upさん炭酸!!
メリーさんさん「私メリーさん 占い師なの
初めての占いは近くの人にするわね 左は死ぬ運命みたいだから右にするわ」
担担麺さん「かった」
soupさん「おはよう」
暗黒騎士のりおさん「おはよう」
7upさんレモン!!
マラリータさん「ちんこ」
電話に出んわさん「村が開始したら電話の設定をマナーモードにするか電源を切り、通話はご遠慮ください」
スカイリムさん「初日呪殺こい」
メリーさんさん「占いCO 饅頭恐怖症○」
ブルーノさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/07/07 22:44:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
饅頭恐怖症さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ブルーノ <<<
メリーさんさんの独り言「最近吠え数少ないのはやってるのかい」
7upさんの独り言「ちょっと足引っ張るかもしれないが、はっちゃけてみたい」
ゲームマスター「占いの隣が狐なんですよねぇ…」
佐助さんの独り言「うーむ吠えメタ的にどうよこれ」
ゲームマスター「最後に…
全陣営、推理と誘導を存分に楽しんでください。」
ブルーノさんの遠吠え「では全潜伏で」
スカイリムさんの遠吠え「(;´Д`)狐いるし両潜伏でいい?頭ついていかなくなっちまう」
饅頭恐怖症さんを占います。 >>> メリーさん <<<
7upさんの独り言「いいタイミングで柱に出たいお年頃」
ブルーノさんの遠吠え「考えることと言えばどっちも潜伏するか、騙りにでるかってことなんだよな」
7upさんの独り言「初手黒進行が望みです、楽したい」
7upさんの独り言「3」
饅頭恐怖症さんの独り言「ほら、やっぱり気のせいだった」
マラリータさんの独り言「アイコン占いで無駄占いがひとつ増えますね」
電話に出んわさんの独り言「人狼開始の際はスマートフォンは電源を切って鞄の中にしまいましょう」
スカイリムさんの遠吠え「相方やりたいことあればどうぞ」
ブルーノさんの遠吠え「よろしく」
饅頭恐怖症さんの独り言「まあ気のせいだろう(´・ω・`)」
メリーさんさんの独り言「村立てありがとうございます 占い師かふへへぇ」
佐助さんの独り言「モッピー知ってるよ、自分が村だってこと」
饅頭恐怖症さんの念話「あれ?発言が黄色い?」
7upさんの独り言「占いCO スカイリム●

理由:スイカリムに見えてスイカ食いたくなった
むしゃくしゃしたので占ってやる」
暗黒騎士のりおさんの独り言「GM様村立てありがとうございます!」
soupさんの独り言「GMさんはむらたてありがとうございます」
饅頭恐怖症さんの念話「GM様、村たてありがとうございます」
スカイリムさんの遠吠え「初心者CO ずぶの初心者じゃないけど100戦くらい」
ゲームマスター「≪連絡≫
・こちらは12人村です。 よく建つ12人狐無し村と違って、狐いるのでご注意あれ。
・吊りは基本 11>9>7>5>3の5回です。吊り数誤認しないようにお気をつけて。
・投票忘れ・能力未実行による突然死 シスコピ ダメ ゼッタイ。
・狼は初日は能力実行時間残り2分以降に噛んでください。
・村騙りは認めません、村役職の人外騙りも認めてません。
・"言葉遣いには気をつけましょう。"
・再投票に過度な期待はしないでください。
・霊界サービス大歓迎です!
・初心者歓迎村なのでできるだけ解説っぽいの落とす予定ではいます。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/07/07 22:39:42)
ゲームマスター「でははじめっ!」
メリーさんさん「今あなたの家の玄関にいるの」
担担麺さん「よろしくね」
スカイリムさん「私も昔は確定○だったんだが膝に矢を受けてしまってな」
饅頭恐怖症さん「よろしうお願いします」
マラリータさん「よろしくお願いします」
佐助さん「よろしく」
ブルーノさん「よろしく頼むぞ」
電話に出んわさん「よろしく」
7upさん「よろしく」
soupさん「よろしくお願いします」
暗黒騎士のりおさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。
GMの発言以降、全員の発言を確認次第、出発いたします。
ゲームマスター各々テンプレなどの確認はよろしいでしょうか?
2237で更新揃え
kariさんが暗黒騎士のりおに名前を変更しました。
ゲームマスター「またのお越しをお待ちしております>足痺れたさん」
足痺れたさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
暗黒騎士のりおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/07 22:35:42)
ゲームマスター「枠拡張、同時ならもとからいる人優先」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが担担麺に名前を変更しました。
担担麺さん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/07 22:29:39)
メリーさんさん「私メリーさん…ズサを待ってるの…」
ゲームマスター「全員更新状況いいので、できればあまり離れないでくださいませ。」
kariさんがsoupに名前を変更しました。
kariさんがブルーノに名前を変更しました。
kariさんがマラリータに名前を変更しました。
饅頭恐怖症さん「いつも私の背中を護ってくれてありがとうございます」
メリーさんさん「今あなたの後ろにいるの…」
ゲームマスター「こちらも了解しました>足しびれたさん」
kariさんがメリーさんに名前を変更しました。
足痺れたさん「なんで同じ人いるんだ
俺も電話かかってきた 少し開ける
人来たら蹴って どうぞ」
電話にでんわさんが電話に出んわに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい×3

了解しました、またのお越しをお待ちしております>橙kariさん」
kariさんが電話にでんわに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ブルーノさん「こんばんわ」
kariさん「ごめん電話かかってきたので抜けます」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/07 22:21:00)
ゲームマスター「挨拶なし更新なし蹴り」
八神さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがスカイリムに名前を変更しました。
kariさんが饅頭恐怖症に名前を変更しました。
kariさんが足痺れたに名前を変更しました。
kariさんが7upに名前を変更しました。
kariさんが佐助に名前を変更しました。
佐助さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/07 22:18:50)
足痺れたさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/07 22:17:53)
ゲームマスター「いらっしゃい×4」
饅頭恐怖症さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/07 22:09:55)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/07 22:09:45)
電話に出んわさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/07 22:07:33)
マラリータさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/07 22:05:52)
ゲームマスター次回2225まで自由時間です
ゲームマスター「いらっしゃい」
メリーさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/07 21:56:04)
ゲームマスター次回2200まで自由時間です
ゲームマスター「いらっしゃい」
八神さん」が村へやってきました。(16/07/07 21:16:39)
ゲームマスター2140まで自由にしてOKですよ
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
スカイリムさん「こんばんわ」
7upさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/07 21:13:52)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/07 21:13:51)
soupさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/07 21:13:41)
ゲームマスターGMは、れんか◆LOtusVE*** でございます。
ゲームマスター---【初心者歓迎】12人狐あり村 テンプレ---

この村は12人狐"あり"の村です。
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1となっております。
狐がいます。 共有者はいません。

≪禁止事項≫
・シスコピ
・村騙り(全面禁止)
・二窓
・ゲーム放棄
・ログ破壊・2行以上のAA
・PC以外の端末での入村
・突然死・戦略的突然死
・過度の暴言
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・占いCO者の占い結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・"朝一5行以上の長文"
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

わっふるは搭載していますが、センスには期待しないで下さい。

また、初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る