過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
五色
由三 ◆D1t4b0mGp6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
星に願いを
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[占い師]
(死 亡)
 
 
パスタ
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(死 亡)
 
 
先見の明
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(生存中)
 
 
転がり軸受
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[霊能者]
(生存中)
 
 
ぼのぼの
◆Byla7Su8UU
[村 人]
(死 亡)
 
 
XXXくん
◆Frith/0ORo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アルテミス
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
カステラ
超パー ◆yatphq19Uc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピッツァ
◆.AJP3hXSbM
[村 人]
(死 亡)
 
 
秘密基地
くるみ山 ◆P99Q18xvsI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
月見
◆8URn4ygxdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[共有者]
(死 亡)
 
 
三十五日
◆bJ93yCepTA
[村 人]
(死 亡)
 
 
メメント
もら ◆DS7XCTEZoo
[人 狼]
(生存中)
 
 
東名高速
shuho ◆zev6Kg9I/s
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 サクサクいく七夕普通村 〜 147842番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「おつかれちゃん」
ゲームマスター「次村もあるから暇なら村を回していこう」
メメントさん「ほんとだ。昨日はありがとうございました」
先見の明さん「というか2日連続でメメントさんと生存勝利していた」
たしかみてみろ!さん「ではGM様ありがとうございました。
相方ありがとうね。」
秘密基地さん「自由奔放にできるから狐はいいですね」
メメントさん「村建て同村ありがとうございました」
カステラさん「GM卿村建て有難う御座いましたー。お仲間も勝利おめでとう」
パスタさん「村立てありがとうございます。」
月見さん「村たてありがとう」
秘密基地さん「村建て同村ありがとうございました」
先見の明さん「ありがたやありがたや……」
三十五日さん「村立てありがとうございましたー」
三十五日さん「パスタや俺噛んでるんだから銃殺出たら噛むでしょう うふふ」
カステラさん「まあ私はそもそも隣占いとかあまりやらないからね、
先見の明が狼じゃなかったとしてもそこに○出してたわ」
先見の明さん「CCOで○もらえたおかげで発言頑張らなくてよかったから楽だった
出も何もしてない」
五色さん「ごめんなさいいい、2騙りで見てたから噛まれないと思ったんです、すいません(土下座)」
星に願いをさん「GMさんは村立てありがとうございましたー」
転がり軸受さん「グレー強硬指定すればよかったかな」
パスタさん「僕もグレーから吊るのがいいかねと思いましたね。」
転がり軸受さん「お疲れさまー」
星に願いをさん「五色さん狩人読み当たってました(・ω・)次からは護衛くださいw」
ピッツァさん「お疲れ様でした」
月見さん「すまん」
XXXくんさん「お疲れ様でした」
たしかみてみろ!さん「お疲れ様でした。」
XXXくんさん「ああよかった散々五色狩人言ってて間違えてたら恥ずかしくて死ぬところでした」
アルテミスさん「おつかれさま」
東名高速さん「お疲れ様でした」
五色さん「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
先見の明さん「お疲れ様」
星に願いをさん「お疲れさまでした」
パスタさん「乙です!!」
秘密基地さん「お疲れ様でした」
三十五日さん「おつかれさまでした」
メメントさん「お疲れ様でした」
カステラさん「お疲れ様。次に、貴方達は、グレーから吊れば良かった。と言う」
人 狼」の勝利です!(16/07/07 22:25:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
月見さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月見さんを狙います。 >>> メメント <<<
月見さんの会話「吊れたか」
XXXくんさん「これ外してたら恥ずかしいんですけど」
カステラさん「まさか勝てるとは思わなかったわ」
アルテミスさんの独り言「霊狼にしかみえんけど霊は吊らないことにした」
五色さん「星に願いをさん護衛はずしてごめんなさい(´・ω・`)」
先見の明さんの遠吠え「相方がやっていいよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
パスタさん「5色さん乙です!!」
五色さん「お疲れ」
三十五日さん「あ おわたか」
アルテミスさんの独り言「まあ五色ゴミだし負けたら共有の責任にできるしって感じの」
7日目の夜となりました。(16/07/07 22:24:29)
五色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アルテミスさん0 票投票先 → 五色さん
先見の明さん1 票投票先 → 五色さん
五色さん4 票投票先 → メメントさん
転がり軸受さん0 票投票先 → 先見の明さん
月見さん0 票投票先 → 五色さん
メメントさん1 票投票先 → 五色さん
星に願いをさん「◆メメントさん  「星に願いを意外全員吊るしてダーツ」
この発言で囲い0の私護衛をせずに〜はないと思うのですが。」
月見さん「やっぱ五色で」
メメントさん「初日の投票見てくれたら五色狼わかるよ」
五色さん「ここまできて霊能疑ってもしょうがないっしょ」
たしかみてみろ!さん「灰二択勝負が良いですね。
狩人二択で狼吊っても、翌日灰二択でしょうから。」
XXXくんさん「変更なしで行きましょう 初志貫徹、いい言葉ですね?」
カステラさん「幸か不幸か、メメントは初心者COしてたわね・・・外科医ではどう見えているのかしら?」
先見の明さん「どうせグレ2択外したら負けるんだから狩吊りでいいよ」
星に願いをさん「霊能さんに イイネ! をしました。<じゃ残り2択で護衛振り分けとかどう?」
月見さん「んー」
アルテミスさん「いや霊結果がおかしいのではという印象」
メメントさん「三十五日噛みから翌日チャレ来るゲームメイクが想像できなかった」
星に願いをさん「いやー。五色さん吊りはないでしょう。」
五色さん「じゃあ何で狩人coするの。人外だったら必要ないでしょ」
転がり軸受さん「グレ2択して、それぞれ共有と霊能を護衛させる」
アルテミスさん「メメントが狩人で星に願い噛ませるってやばない?」
先見の明さん「てかこれアルテミス狼かよ……」
メメントさん「日誌の中で」
メメントさん「それは説明した通り」
星に願いをさん「メメントさんの護衛先変更っぷりが真ならどうしてそうなった。」
三十五日さん「こりゃさすがにメメントはないか」
アルテミスさん「メメントが狩人で護衛外すと思えないんだけど」
XXXくんさん「アルテミスさんだまってください!やめてください!」
転がり軸受さん「じゃ残り2択で護衛振り分けとかどう?」
先見の明さん「はい」
カステラさん「共有、それは違うでしょ、グレーからでしょ」
アルテミスさん「◆メメント
「星に願いを意外全員吊るしてダーツ」」
パスタさん「狩人変態だ!!」
五色さん「私かメメント吊りで」
月見さん「五色吊り」
先見の明さん「指定されてからCOしても狼の吊り逃れに見えるし、グレー視点もグレが1つ減る」
星に願いをさん「護衛割り振って他グレ2択で吊るよね。」
アルテミスさん「五色狩人以外消去法的にないから先見メメント両方狼って事になるけどそれだとなんか違和感」
メメントさん「残念」
星に願いをさん「やっぱり。<かりゅうど」
五色さん五色の狩人日記

二日目
護衛:転がり軸受 

占いCCOだし霊能噛みの方が占いの内訳的にはありそう。
それにしてもXXXくんはカステラ吊りたがり病がひどい。
いくら対抗でも、んー?って思った。

三日目
護衛:転がり軸受

引き続き霊能護衛したよ!
あと○先見間違えたんだよう…ごめんなさい

四日目
護衛:転がり軸受

銃殺だよやったね! 後は狼見つけるだけだね。
占いは真狂狼だと思ってるけどそれだとグレー噛みが
謎だから2騙りなのかなあ?

五日目
 
護衛;転がり軸受

ごめんね星に願いをさん。
んー。だとすると占いは真狂狼かな?
で、先見の明かアルテミスが囲いかぼのぼのorメメントが狼?

六日目
 
護衛:月見
 
死体なしだよやったね!
先見の明がアルテミス村目に見るのはちょっと疑問だけど
五色とメメントと比べたらってことで納得しとく。
メメントさん2日目 星に願いを

3−1なんで順当に真目の占い護衛。普通に星に願いをの発言が真臭いので即チャレだけ警戒して

3日目 星に願いを

パスタに○持ってくる占いがいなくてかつパスタ死んでるからこれは狩目噛み。なので即抜き路線だと思って真目護衛しときます

4日目 先見の明

狼の性格的にもう1回グレー噛んでからチャレ来そうなので平和狙う護衛。占い鉄板と迷ったけど、昨日の噛みがあんま狩人探してなくてグレコンに見えた

5日目 転がり軸受

ごめんなさい・・・霊能から潰してくると思って霊能護衛。共有よりはこっちの方がありそう

6日目 転がり軸受

連噛みしてきそうなので護衛。これは笑う展開
三十五日さん「当たってたみたいよ」
カステラさん「村が吊れたとしてもグレ護衛で狼は村を護衛出来るのか?」
パスタさん「意外と狼が有利かも...」
五色さん偶数だけど狩人coする
先見の明さん「狩人は指定される前にCOしといたほうがいい」
XXXくんさん「予測できる噛み先対応すら用意してなかった挙句誤爆してたらどうしようかと」
五色さん「あーそっちかー」
転がり軸受さん「てなわけで指定必須ですね」
カステラさん「これで狼吊れなきゃ2択勝負」
たしかみてみろ!さん「はい。私村でしたw」
パスタさん「たしかめてみろ!!さん乙です!!」
五色さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
先見の明さん「おはよう」
転がり軸受さん「霊能CO ぼのぼの〇

アルテミス、メメント、五色、先見の明 に2W」
メメントさん「おはよう」
アルテミスさん「おはよう」
三十五日さん「星に願いを護衛してたらもう終わってると思うのは内緒」
7日目の朝となりました。(16/07/07 22:18:10)
たしかみてみろ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たしかみてみろ!さんを狙います。 >>> 先見の明 <<<
三十五日さん「心理戦やなぁ」
星に願いをさん「噛み先は3つあるので、GJ避けて頑張るやつでしょう。」
月見さんの会話「んー」
カステラさん「狩人待ち?」
三十五日さん「避けるしかないですよね」
たしかみてみろ!さんの会話「狩人の護衛3択決まると嬉しい。」
パスタさん「狼は狩人探す余裕はないですね。
COしてない人噛んだら詰むしw」
アルテミスさんの独り言「◆メメント「星に願いを意外全員吊るしてダーツ」
この発言してかりうどだったらやばすぎるしw」
たしかみてみろ!さんの会話「次点」
たしかみてみろ!さんの会話「時点は先見さんかな?」
先見の明さんの遠吠え「たしかめいくか」
たしかみてみろ!さんの会話「おけ。」
先見の明さんの遠吠え「じゃあ」
月見さんの会話「五色ツル」
たしかみてみろ!さんの会話「狩人と狩人との読み合いだろうけど、月見さん噛まれる可能性高いなあ。」
五色さんの独り言「ってか噛まれるかなー」
メメントさんの遠吠え「五色が指定食らってCCOしたら出るかもです」
五色さんの独り言「まずい、わからない」
五色さんの独り言「アルテミスか先見の明どっちかが狼だったらどうしよう」
アルテミスさんの独り言「先見が狩人なら五色狼もあるけど」
アルテミスさんの独り言「メメントしか狼にならないんだけど」
月見さんを護衛します。 >>> 五色 <<<
メメントさんの遠吠え「日誌捨てちゃったので書き直してきます」
月見さんの会話「狩人いたのか」
アルテミスさんの独り言「消去法で行って護衛外すようなの五色しかいないでしょ・・・」
たしかみてみろ!さんの会話「しかしまあ、狩人さん何やってるんだよw」
転がり軸受さんの独り言「霊能CO ぼのぼの〇」
先見の明さんの遠吠え「五色が狩人でした」
パスタさん「ぼのぼのさん乙です!!」
XXXくんさん「五色さん噛んで乗っ取りましょう」
ゲームマスター「おつかれさま」
ぼのぼのさん「おつかれさま〜」
6日目の夜となりました。(16/07/07 22:12:48)
ぼのぼのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アルテミスさん1 票投票先 → メメントさん
先見の明さん0 票投票先 → ぼのぼのさん
五色さん0 票投票先 → ぼのぼのさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → ぼのぼのさん
ぼのぼのさん6 票投票先 → アルテミスさん
転がり軸受さん0 票投票先 → ぼのぼのさん
月見さん0 票投票先 → ぼのぼのさん
メメントさん1 票投票先 → ぼのぼのさん
三十五日さん「だからこそ一番なさそうなところかなと
まぁ 結果見てからわいわいしましょう」
三十五日さん「(誰でも普通すると思うが)」
星に願いをさん「アルテミスさんなら私護衛してる様な気が、しません?」
XXXくんさん「アルテミスさん狩人が一番なさそう」
三十五日さん「んー アルテミスが狩人あるのかもしれない」
XXXくんさん「そして誤爆してしまったような感触が強い」
星に願いをさん「こんな護衛になりそうなグレって五色さんが筆頭な予感。」
カステラさん「これ村有利なんじゃない?」
XXXくんさん「五色噛みして狩人乗っ取ろう」
パスタさん「僕が狩人なら、呪殺発生したら星に願いをを護衛するけどな...」
アルテミスさん「何で死体無しでてるんだよww」
メメントさん「あとアルテミスは占い死ぬまで狐目だと思ってたけど、占い死んでから発言伸びてるのが気になる。そんぐらい」
三十五日さん「明日3択に勝たねばいけなくなったのね 共有2霊能1から
グレー噛むときついし」
星に願いをさん「先見の明 アルテミス 五色 メメント。
アルテミスさん狩人はないからここ吊って欲しいなー。」
たしかみてみろ!さん「しかし、今回の狩人さんはゲームレベルを上げてくれるなあw」
アルテミスさん「おはよう」
先見の明さん「アルテミス村だろうからアルテミスと先見以外吊りで勝てるっしょ」
三十五日さん「まぁ 変態が1名いるということだな 
噛み先固定なくなるとは狼も思ってなかったろうに」
五色さん「やっぱりメメント狼じゃないのこれ」
星に願いをさん「呪殺出してないなら諦めもつきますが、占い先・結果貼り速度・理由で真見て貰えないと思ってませんでした(;ω;)>東名高速さん」
XXXくんさん「狩人一点狙い以外じゃグレー噛めないし出す必要ないか」
ぼのぼのさんCOなし
三十五日さん「どこ護衛したんだろ 謎い 謎すぎる」
転がり軸受さん「ただまあ三十五狐とはちょっと思いにくいけど」
月見さん「ぼのぼの吊り」
五色さん「おはよう」
メメントさん「初日のグレラン見返して来たら、パスタとカステラが五色投票してた」
秘密基地さん「わけがわからないよ」
先見の明さん「ぼのぼの吊っていいよ」
たしかみてみろ!さん「狩人は気合であと1回GJ出す事w」
三十五日さん「これまじわらう」
月見さん「おはよう」
東名高速さん「護衛くださいってお願いしておくべきだったかもしれませんね>お星様」
三十五日さん「なんで護衛もらえてないの」
星に願いをさん「しかも私の○吊られるんです!!」
三十五日さん「おるんかい なんで星に願いを死んでるの」
星に願いをさん「ちょっとこれは泣いても良いですかwww」
転がり軸受さん「じゃぼのぼの吊りでいいんでないですか」
メメントさん「なにこれ」
ゲームマスター「【悲報】狩人生存」
ぼのぼのさん「なんやて工藤!」
星に願いをさん「いみが・・・わからないよ・・・。」
転がり軸受さん「あれ?」
三十五日さん「え」
先見の明さん「わらう」
パスタさん「え? 狩人生きているんかい!!」
東名高速さん「www」
転がり軸受さん「霊能CO XXX〇」
たしかみてみろ!さん「あれ?」
星に願いをさん「!?」
6日目の朝となりました。(16/07/07 22:05:38)
転がり軸受さんを狙います。 >>> 先見の明 <<<
月見さんの会話「たぶんな」
たしかみてみろ!さんの会話「ちょっと吊りたい位置なんですよ。
初日のあの発言数で票集まらないのが気になって。」
メメントさんの遠吠え「もうかんでいいですよ」
先見の明さんの遠吠え「相方噛まなかったら私が300でやる」
ぼのぼのさんの独り言「占噛み通ると、狼一転攻勢ね〜」
カステラさん「噛み先が霊能→共有→共有で固定」
先見の明さんの遠吠え「霊能を好きなタイミングでどうぞ」
三十五日さん「初日だけでしたね 発言すくなかったのは失礼しました」
メメントさんの遠吠え「早噛みしますか」
月見さんの会話「ぼのぼのつっていいか」
パスタさん「XXXくんさん乙です!!」
ゲームマスター「おつかれさま」
転がり軸受さんを護衛します。 >>> 五色 <<<
パスタさん「最初はXXXくんさんが真だと思ってたけど、呪殺してからは星に願いをが真だと思うようになりましたね。」
転がり軸受さんの独り言「霊能CO XXX〇」
たしかみてみろ!さんの会話「まあ狂人でしょうね。」
XXXくんさん「お疲れ様でした」
東名高速さん「さすがにぼのぼのさんをステ扱いは可哀相」
先見の明さんの遠吠え「発言サボりすぎてて絶対生きれねーって思ってたらなんかそうでもなさそうなグレーの残り方」
5日目の夜となりました。(16/07/07 22:03:47)
XXXくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アルテミスさん0 票投票先 → XXXくんさん
先見の明さん0 票投票先 → XXXくんさん
五色さん0 票投票先 → XXXくんさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → XXXくんさん
ぼのぼのさん1 票投票先 → XXXくんさん
転がり軸受さん0 票投票先 → XXXくんさん
XXXくんさん8 票投票先 → ぼのぼのさん
月見さん0 票投票先 → XXXくんさん
メメントさん0 票投票先 → XXXくんさん
星に願いをさん「そそ。HOだったから怖くて初手○なんて占えなかったです。」
星に願いをさん「真で決め打って貰えた風ならステ占いいいですよねー。狼の囲いは吊りでいいですし。」
三十五日さん「先見の明とたしかみてみろさんは共有ありすぎるしなぁ」
三十五日さん「ああ 死ぬ前ぼのぼのさん占いだったんだ
真確定はステ占いいいですよね」
星に願いをさん「ぼのぼのさんは私の○なので吊らんといて(;ω;)」
XXXくんさん「信じられない」
XXXくんさん「前後することにどこが不満なんですか?XXXくんさん視点もう一回結果見れる点だけでもぼのぼの吊り一択しかありえないんですが」
三十五日さん「さすがに狩人ならもっとおとなしくしますよ」
先見の明さん「ぼのぼのは悩む位置」
アルテミスさん「吊る吊らない以前に君の結果をこれ以上みたくない」
XXXくんさん「吊り余裕あってXXXくんさん先に吊るす意味ないですよね」
パスタさん「狐と狩人は「吊られず、噛まれず、占われず」の発言をしないといけないから難しいですね><
狐で勝ったことないですし...」
XXXくんさん「●引ければそれでおしまい」
メメントさん「五色がもう最終日の視点狼想定してるの狼要素っぽい」
転がり軸受さん「グレー@5かー」
星に願いをさん「!!なんだって!!Σ(・ω・)<噛まれ誘導」
XXXくんさん「そうじゃないなら吊ってもう1日占わせてもらえませんか」
月見さん「合ってる」
XXXくんさん「もうぼのぼのさん村認定していて今後絶対吊るす気ない!って言い切るならしょうがないです」
アルテミスさん「先見の明がなかった」
ぼのぼのさん「2日目のグレラン結果は生かせるのかしら」
三十五日さん「噛まれ誘導のつもりでしたが」
XXXくんさん「じゃあすいませんぼのぼのさん吊ってもらえませんか」
メメントさん「はい」
星に願いをさん「呪殺対応してます云々の絡みから「あちゃー。狩人っぽい」と・・・。>三十五日さん」
XXXくんさん「はい」
メメントさん「先見の明かたしかみてみろ共有だろうし今日出といたほうがいいよ」
XXXくんさん「三十五日しか噛まれるはずないって考えてる人いるけど、安定の○噛み思考の狼なら最初に死んでるのはパスタさんではなく共有者なので」
先見の明さん「あともう共有は出したほうが良い、どうせたしかめだろうけど」
アルテミスさん「わろ」
月見さん「占いロラ」
カステラさん「まああのタイミングなら仕方ないわね、そっちが狩人だったとしても>東名高速」
たしかみてみろ!さんもう潜ってる意味はないので出ます。
共有です。月見さん確認お願いします。
五色さん「メメントと殴り合いとか嫌なんだけど」
XXXくんさん「というか先見の明さん共有者ですよね?一応避けて占ったんですけど
そこ共有なら吊られても吊りきれるのでどうぞ」
三十五日さん「そこか」
月見さん「おはよう」
東名高速さん「ごめんなさいCO無しで死んだ狩人です」
三十五日さん「非表示なのでノーコメントです」
アルテミスさん「おやすみ」
メメントさん「xxx吊り」
五色さん「XXXくんさようなら」
パスタさん「星に願いをさん乙です!!」
XXXくんさん「●で視点詰まねーとか思ったけど狂噛みで詰みました」
星に願いをさん「三十五日さんが狩人でしょう。」
先見の明さん「吊り切りで」
アルテミスさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
ぼのぼのさん「ひ…ひぃ!」
たしかみてみろ!さん「狩人さん食われてたか。」
星に願いをさん「そんなところだろうと思ってました。」
五色さん「おはよう」
三十五日さん「いなかったらしい」
カステラさん「三十五日・・・貴方・・・」
パスタさん「僕は狐で勝ったことないです><」
先見の明さん「おはよう」
星に願いをさん「お疲れさまでした」
転がり軸受さん「霊能CO カステラ●」
メメントさん「おはよう」
XXXくんさんあと狩人さえいればとか言ってるなら少なくとも狩人ではなさそうなので
XXXくんさん「占いCO ぼのぼの●」
5日目の朝となりました。(16/07/07 21:56:57)
星に願いをさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
星に願いをさんを狙います。 >>> 先見の明 <<<
ぼのぼのさんの独り言「最悪でも、最終日は行けるかな〜」
ぼのぼのさんの独り言「占噛まれると、吊4/グレ5かしら」
たしかみてみろ!さんの会話「明日まで吊先は苦労しない。」
三十五日さん「翌日いたああああ ってなるのかな」
星に願いをさんの独り言「真狼狼−真だったりしないかなー・・・。」
先見の明さんの遠吠え「秘密基地は書いてなかったんだよ、すまんね」
三十五日さん「狩人どこかわからないとドキドキしますね」
XXXくんさんの独り言「三十五日くらい用意しとけよなあこの狂人はよー」
たしかみてみろ!さんの会話「明日占われてなけりゃ俺出ますね。」
メメントさんの遠吠え「はい」
ぼのぼのさんの独り言「先見orたしかみ共有かしら。占も察して占わないかも」
メメントさんの遠吠え「指定か●貰ったらCOなしで沈みます」
先見の明さんの遠吠え「噛み230でいい?」
ピッツァさん「XXXくんさん-カステラさんの2騙りは無いのかな?」
月見さんの会話「まぁ大丈夫だろ」
カステラさん「でもこうして見てみると占いの○が現状、全くないわね」
パスタさん「今頃騙っても意味ないような...
自分も素村COしちゃったしな...」
転がり軸受さんの独り言「霊能CO カステラ●」
メメントさんの遠吠え「賛成です」
先見の明さんの遠吠え「グレ噛みで噛み先○か●引きじゃない限り詰むからチャレしよう」
パスタさん「僕も完グレで噛まれるとは思わなかったよ!!」
ゲームマスター「おつかれさま」
星に願いをさんの独り言「三十五日さんが狩人っぽかった件・・・(震」
カステラさん「乙、そう、実は私こそが狼なのよ(霊界非表示把握済み)」
先見の明さんの遠吠え「たぶんたしかめさんが共有だと思うから灰5の吊4 狂人吊り入れるなら吊3」
転がり軸受さんを護衛します。 >>> 五色 <<<
三十五日さん「おつかれさまです」
ピッツァさん「アルテミスさんが狼かな?」
たしかみてみろ!さんの会話「ただ、俺占ってこないとも思いましたので。」
メメントさんの遠吠え「たしかみてみろ共有だろうから4吊り5グレー」
パスタさん「カステラさん乙です!!」
星に願いをさんの独り言「占いCO ぼのぼのさん○」
秘密基地さん「完グレで噛まれるとは思わなかったなー」
ぼのぼのさんの独り言「共有相方、占われ回避+狩の身代わりに(難易度A)」
ぼのぼのさんを占います。 >>> 星に願いを <<<
メメントさんの遠吠え「お疲れ様です」
たしかみてみろ!さんの会話「ごめん。出そびれた。」
4日目の夜となりました。(16/07/07 21:53:20)
カステラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カステラさん10 票投票先 → 星に願いをさん
アルテミスさん0 票投票先 → カステラさん
先見の明さん0 票投票先 → カステラさん
五色さん0 票投票先 → カステラさん
星に願いをさん1 票投票先 → カステラさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → カステラさん
ぼのぼのさん0 票投票先 → カステラさん
転がり軸受さん0 票投票先 → カステラさん
XXXくんさん0 票投票先 → カステラさん
月見さん0 票投票先 → カステラさん
メメントさん0 票投票先 → カステラさん
東名高速さん「これは35日の遺言銃殺にしかみえない!」
三十五日さん「いやぁまさかこんなに早く銃殺されてしまうとは(ブラフ」
パスタさん「自分も見てから霊界表示なしに気付きました。」
秘密基地さん「非表示今気づいたすいません」
星に願いをさん「あ、そうね。<共有相方」
三十五日さん「私が狐かもしれないじゃん(棒」
アルテミスさん「XXXくんが真なら狩人狙う意味がない上に噛みは三十五日になるから
というか発言からして35日は狩人なので占いが死にます」
転がり軸受さん「もう共有相方だしてもいいんでないの」
ゲームマスター「霊界騙りもアリだから何言ってもいいけど非表示の理由は霊界でも推理がしたい!っていうアレなのでソレはコレ」
パスタさん「別に言ってももいいと思うけどw >秘密基地さん」
XXXくんさん「パスタ秘密基地どちらも狩人狙いで」
カステラさん「霊能噛みのタイミングで違和感抱けるかしらこれ?」
星に願いをさん「奇数だしXXXさん狼の可能性もあるので、私が噛まれたら吊り切っちゃってくださいね。」
転がり軸受さん「ついでに狐に対する発言もしてないような…ただの汎用占い理由か」
XXXくんさん「昨日まで星に願いを狼で見てたけど普通に誤爆なんじゃないんですか >アルテミス」
ゲームマスター「あそこまで目立っちゃうと厳しいんじゃないかな」
三十五日さん「非表示だから言わないほうがいいのかな?」
パスタさん「にしても、呪殺発生がすごい早いな!!」
転がり軸受さん「そもそも秘密基地はグレーに対する発言してない気が」
月見さん「カステラ吊り」
パスタさん「秘密基地さんと三十五日さん乙です!!」
星に願いをさん「霊能さんはいいセンサーでした、お陰で占えました。」
アルテミスさん「それこそ霊が狼で秘密基地邪魔すぎるから噛んだとかでもない限り噛み位置にならないのでXXXくんは霊狼でも主張してください」
カステラさん「なんというか・・・うん、●撃たれはともかく出遅れは言い訳出来ないわね・・・
村負けの原因になってしまいそうでごめんなさい・・・」
転がり軸受さん「◆カステラさん 「理由:発言数自体はまずまずな数だけど初日からのグレーに対しての発言が
ちゃんと考えてるって感じね。ただ狐に対する発言が早々に出てるのが気になるわ」
考えてる??」
XXXくんさん「お薬やめろとはいわないけど人に迷惑かからないようにね >五色さん」
秘密基地さん「んー問題は完グレに残る事だったけど真に占われてしまったか」
ぼのぼのさん「あとは狩人さえいれば(フラグ)」
ゲームマスター「おつかれさま」
先見の明さん「どう考えても35日噛みなんでXXXの真切れる」
星に願いをさん「かびてこげてますけれど食べたいというのであれば、お譲りします。>XXXさん」
転がり軸受さん「まあ秘密基地が噛まれるはずはありませんな」
五色さん「昨日のXXXくんの占い先アルテミスでした。見間違えて変な発言してごめんなさい」
三十五日さん「非表示だったんですね これは村有利ぽ」
メメントさん「星に願いを意外全員吊るしてダーツ」
アルテミスさん「狐があの主張してたってまじ? まあ狐だろうがしそうだけど」
XXXくんさん「さようならカステラ おいしく頂きます」
ピッツァさん「これは決まったね」
星に願いをさん「カステラさんキープする意味もないのでごきげんよう。」
月見さん「おはよう」
XXXくんさん確定○作り&囲い位置
カステラさん理由:発言数自体はまずまずな数だけど初日からのグレーに対しての発言が
ちゃんと考えてるって感じね。ただ狐に対する発言が早々に出てるのが気になるわ
五色さん「銃殺やったね!」
三十五日さん「素晴らしい 」
カステラさん「占いCO 秘密基地○」
転がり軸受さん「霊能CO 東名高速〇

12>10>8>6>4 吊り@5」
XXXくんさん「占いCO 三十五日○」
星に願いをさん◆秘密基地さん「後出しならいくらでも言えるんだけどなー 自分の立場があやしくて言及できなかったのかな?>転がり」
霊能さんの気にされていた場所。そして霊能さんがCOを聞いたけれどスルーしていた場所。
割と何か持ってる場所じゃないかなって疑ってましたが、狩人だとまずいので今日になって占います。
カステラさんと霊能さんとで2Wを考えている様ですが、その旨の発言がなんとなく発言稼ぎ臭い感。
メメントさん「おはよう」
パスタさん「狼噛み遅いですね。」
先見の明さん「おはよう」
アルテミスさん「おはよう」
五色さん「おはよう」
星に願いをさん「占いCO 秘密基地さん○」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
4日目の朝となりました。(16/07/07 21:46:20)
三十五日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秘密基地さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三十五日さんを狙います。 >>> カステラ <<<
ぼのぼのさんの独り言「朝が遅いのね」
たしかみてみろ!さんの会話「ですね。グレ潰しましょう。」
たしかみてみろ!さんの会話「XXXさん真だった場合でも、狼襲撃の可能性も有りましたし、狩人狙いの噛みだったと思うので、星にさん主軸で進めるしかないかなと思います。」
転がり軸受さんの独り言「霊能CO 東名高速〇

12>10>8>6>4 吊り@5」
月見さんの会話「明日もグレ吊り」
東名高速さん「お疲れ様って言ったと思ったのに言ってなかったおつかれさまでした」
先見の明さんの遠吠え「グレ●って意味ね、たぶん明日は相方切ると思うから」
星に願いをさんの独り言「でも三十五日さんが3日目狩人っぽい発言になってたから狐に期待しましょう。」
ぼのぼのさんの独り言「何でグレ噛みなんだろね〜」
メメントさんの遠吠え「どっちでもいいよ」
月見さんの会話「だな」
たしかみてみろ!さんの会話「カステラさん真だった場合、昨夜噛みに来てたんじゃないかな?」
カステラさんの遠吠え「メメント○把握」
カステラさんの遠吠え「あえてのW囲い・・・終盤で上手く作用すると良いんだけれど・・・」
星に願いをさんの独り言「割と狐っぽい。狩人でもまあ。」
先見の明さんの遠吠え「●撃ちでもいいけどね」
星に願いをさんの独り言「占いCO 秘密基地さん○」
秘密基地さんを占います。 >>> 星に願いを <<<
五色さんの独り言「見間違えたんだよう・・・」
秘密基地さんの念話「アグレッシブすぎて完グレにのこっちゃうオチが見える」
メメントさんの遠吠え「完グレ5だからそろそろ囲ってほしい」
たしかみてみろ!さんの会話「星に願いをさん真置きで見てます。」
転がり軸受さんを護衛します。 >>> 五色 <<<
メメントさんの遠吠え「おっけい」
カステラさんの遠吠え「囲った方が良いかしら?」
秘密基地さんの念話「さっさと霊能噛んでくれないかな
この路線だと長生きは厳しい」
たしかみてみろ!さんの会話「狼2騙りだった場合、占い結果○ばっかりになるのは仕方が無いとして、」
カステラさんの遠吠え「三十五日噛み把握」
カステラさんの遠吠え「噛み遅れてごめんなさいね」
先見の明さんの遠吠え「○噛んでおこうか」
パスタさん「東名高速さん乙です!!」
3日目の夜となりました。(16/07/07 21:41:00)
東名高速さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カステラさん0 票投票先 → 東名高速さん
三十五日さん0 票投票先 → 東名高速さん
秘密基地さん0 票投票先 → 転がり軸受さん
アルテミスさん0 票投票先 → 東名高速さん
先見の明さん0 票投票先 → 東名高速さん
五色さん1 票投票先 → 東名高速さん
星に願いをさん0 票投票先 → 東名高速さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 東名高速さん
ぼのぼのさん0 票投票先 → 東名高速さん
転がり軸受さん1 票投票先 → 東名高速さん
XXXくんさん0 票投票先 → 東名高速さん
月見さん0 票投票先 → 東名高速さん
東名高速さん12 票投票先 → 五色さん
メメントさん0 票投票先 → 東名高速さん
XXXくんさん「人外要素に繋がる発言じゃないけど不安になるので」
たしかみてみろ!さん「占い噛みの日かと思ったんですよ。」
秘密基地さん「後出しならいくらでも言えるんだけどなー
自分の立場があやしくて言及できなかったのかな?>転がり」
XXXくんさん「五色さんお薬キメてるんですか?」
カステラさん「東名高速は・・・分からないわ」
ぼのぼのさん「パスタ噛み狩狙いなら、投票した人も狼とか」
三十五日さん「返答ありがとう こっそり真あるかもとおもってますよ>星に願いをさん」
東名高速さん「XXXとたしかめてですが、パスタ噛みが理解できないってのが全く共感できません 噛んでないよアピにみえます」
五色さん「今日カステラ○で狂人アピールでもしたんじゃないの? 知らない」
星に願いをさん「発言引用してそこから理由を書いていますので無理では。
前2発言はどうしてそこを占うに至ったかを補ってます。>三十五日さん」
転がり軸受さん「東名高速は割と村っぽいんじゃないかと思ってた」
パスタさん「35日さんとか、狂狼の囲いとかありそうですね!!」
ぼのぼのさん「霊の挨拶位置・CO位置は遅いけど、最終判断は共任せ〜」
三十五日さん「あれぇ反応鈍いねヒットしたか」
東名高速さん「COありません」
カステラさん「言いたいことはだいたい分かるけれど。村が吊れたことを
仮定した場合のチョイスなんだから中身までは知らないわよ>東名高速」
メメントさん「この霊能頭堅そう・・・」
XXXくんさん「今日パスタさんなんて死ぬならカステラさん人狼でしょうし」
転がり軸受さん「狂人はカステラ吊りたがらないはずでは?>五色」
たしかみてみろ!さん「案外素直に真狼狂の内訳じゃないですかね?(棒」
三十五日さん「もう カステラの真を見てるやつなどいない (たぶん」
星に願いをさん「カステラさんは私視点だけでなくXXXさん視点でも狼でしょうね、噛み的に。」
月見さん東名高速指定
XXXくんさん「狂人がカステラ吊りたがる意味わからないけどね」
メメントさん「アルテミスが結構バランスとる感じの発言してたし狼っつーより狐目だから、xxxの狂目がちょびっとだけ下がった」
パスタさん「乙です!」
秘密基地さん「カステラと転がりが狼かなーとは思う」
三十五日さん「◆星に願いをさん 「占い理由は下3行です。残りは刺身のツマだとでも思ってください。>東名高速さん」
↑ということは下3行をチェンジして銃殺対応してますってことか」
先見の明さん「XXXがやたらカステラ吊推してたからXXX狼も案外あるかもよ>星」
たしかみてみろ!さん「カステラさん真だったら、狼さん余裕で噛みに行ってる所じゃないですかね?」
アルテミスさん「 パスタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピッツァさんは村民協議の結果処刑されました・・・。
謎のイタリア感
カステラさん「不吉な反応するのはやめてよ>三十五日」
転がり軸受さん「2騙りなら秘密基地が狂人位置。」
五色さん「XXXくんはカステラ吊りたがり病がひどいので、偽だとしたら狂人ぽい。」
三十五日さん「XXX噛まれたら 残り処分したい気分」
東名高速さん「カステラ君さん、「ピッツァ投票者の中から」ってもう狼隠す気ないでしょ」
星に願いをさん「占い理由は下3行です。残りは刺身のツマだとでも思ってください。>東名高速さん」
秘密基地さん「ピッツァに狼が投票したとは限らないのでイタリア人とは断言できない>ぼのぼの」
星に願いをさん「2騙りも一応考慮したくなる夜明けの遅さでしたね。
昨日は130くらいでしたのに今日は100を切ってました。」
XXXくんさん「流石にパスタ噛みは理解できません」
たしかみてみろ!さん「パスタさん噛み?
狩人狙いでしょうか?」
月見さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
東名高速さん「ひどい長文ですねお星様」
転がり軸受さん「狩人っぽい感じの噛みかな」
ぼのぼのさん「狼はイタリア人ね」
アルテミスさん「おはよう」
三十五日さん「狼っぽいところと誤爆っぽいところに○もろてもなぁ うれしくない」
五色さん「謎い」
東名高速さん「おはようございます」
秘密基地さん「転がり軸受さん 「CCO時に霊能COする狼狐がいるだろうか…」
断言しますが存在します あなたです
いるいないで話を進めるなら狼だと思いますね」
メメントさん「パスタ狼だと思ってた」
パスタさん「よっしゃ!! 噛まれた!! いい素村やな!!」
秘密基地さん「おはよう」
先見の明さん「おはよう」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
カステラさん理由:ピッツァ投票者の中から一番発言が多かったのでチョイス。
ここまで多弁なのが狩っぽく見えないのと狼狙えると思ったから
星に願いをさん3−1でHOなことを踏まえて無駄占い回避狙いで完グレから占い先チョイス。
0票位置が2人しかおらず対応され兼ねないので1票位置から7発言の三十五日さん占い。
◆三十五日さん「CCO早すぎるからなぁ 用意してる身内切りあるんじゃね」
信用下げしている辺り狼ないし狐あるかなとか。
素村だとしても、それこそ身内切りなら占い噛まれないのだからいいじゃないかとか。
それでも疑り深い場所は慎重な感じで好きなので○●つけます。
三十五日さん「おはよう」
XXXくんさん「霊に関する考察深くすることでグレラン残ろうとしてる節が見えたので
対抗二人がステ目投票なのもアルテミス狼っぽさを高めてる」
メメントさん「おはよう」
転がり軸受さん「霊能CO ピッツァ〇

カステラさん 1 票 投票先 → 五色さん」
五色さん「おはよう」
カステラさん「占いCO 三十五日○」
XXXくんさん「占いCO アルテミス○」
星に願いをさん「占いCO 三十五日さん○」
3日目の朝となりました。(16/07/07 21:34:07)
パスタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パスタさんを狙います。 >>> カステラ <<<
パスタさんの独り言「え?」
パスタさんの独り言「あれ? 吠え遅いな?」
たしかみてみろ!さんの会話「狩り人に指定当たらないと思うから、好きに指定していただいて構わないですよ。」
XXXくんさんの独り言「パスタ囲いたいけど囲ってもなあ」
星に願いをさんの独り言「占いCO 三十五日さん○」
三十五日さんを占います。 >>> 星に願いを <<<
たしかみてみろ!さんの会話「他の占い●出すんじゃないかな。」
カステラさんの遠吠え「噛み130」
パスタさんの独り言「票の割れ方がすごいなwww
にしても、僕は2票か...」
月見さんの会話「潜ってよかった」
カステラさんの遠吠え「ではパスタ噛みね」
たしかみてみろ!さんの会話「ピッツァさん吊りは分かるんだが、会話数薄いぼのぼのさんに票集まらないのね。」
五色さんの独り言「白に共有は確定でいいと思う。」
メメントさんの遠吠え「パスタは賛成」
ぼのぼのさんの独り言「星噛まれが一番アウトだけど、霊噛まれると何かイヤンよね」
転がり軸受さんの独り言「霊能CO ピッツァ〇

カステラさん 1 票 投票先 → 五色さん」
メメントさんの遠吠え「狩目が見えないから霊噛みもありだと思う」
五色さんの独り言「ちょっと怖いなー、これ。」
先見の明さんの遠吠え「パスタあたり狩っぽい感じする」
カステラさんの遠吠え「狩人を狙いましょう」
ぼのぼのさんの独り言「無難に星護衛かしら〜」
先見の明さんの遠吠え「様子見で霊噛みというのもあるし、狩り狙いするのもあり」
転がり軸受さんを護衛します。 >>> 五色 <<<
月見さんの会話「指定やってくか」
秘密基地さんの念話「おっ1票か」
たしかみてみろ!さんの会話「○貰っちまったからとりあえず潜りました。」
ゲームマスター「おつかれさま」
ピッツァさん「お疲れ様でした」
カステラさんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(16/07/07 21:28:56)
ピッツァさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カステラさん1 票投票先 → 五色さん
ピッツァさん5 票投票先 → カステラさん
三十五日さん1 票投票先 → ピッツァさん
秘密基地さん1 票投票先 → 転がり軸受さん
アルテミスさん1 票投票先 → パスタさん
先見の明さん0 票投票先 → ピッツァさん
五色さん2 票投票先 → ぼのぼのさん
パスタさん2 票投票先 → 五色さん
星に願いをさん0 票投票先 → ピッツァさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → ピッツァさん
ぼのぼのさん1 票投票先 → アルテミスさん
転がり軸受さん1 票投票先 → 秘密基地さん
XXXくんさん0 票投票先 → ピッツァさん
月見さん0 票投票先 → 東名高速さん
東名高速さん1 票投票先 → 三十五日さん
メメントさん0 票投票先 → パスタさん
XXXくんさん「これでカステラ真切れるし吊ってもいいと思うんですが」
メメントさん「たしかみてみろの最後の発言があんま村の視点って感じがしないけども○」
たしかみてみろ!さん「3-1で霊乗っ取りなら、人外上手かったで仕方が無い。」
秘密基地さん「カステラのCCOを考えても遅かった」
転がり軸受さん「CCO時に霊能COする狼狐がいるだろうか…」
三十五日さん「なんで霊能と秘密基地が殴りあってんだ そこ両方村陣営だろどうせ」
ぼのぼのさん「いつも通り狩頼みね〜」
カステラさん「念の為言っておくけれど予告はしないわよ。こんな序盤にやってもね・・・」
アルテミスさん「テンポは遅いけど●が狼だと仮定して 仲間に●が出てる状況で霊いないからCOしてみようって感じにはあんまり見えないから乗っ取りだとしても非狼なのであんまり気にしなくても」
星に願いをさん「◆カステラさん 「言っとくけど朝になってから5秒ってところでCCOしたのだからね」
自分●が見えたからでなく、●出てるけど5秒ってところでCCOしたのですね(頷)」
秘密基地さん「潜伏霊能なんてするわけねーっしょ
やっぱり乗っ取れた人外の視点だそれ>転がり軸受」
東名高速さん「真狼狼から秘密基地あたり狂まであるんじゃないですか」
五色さん「星に願いをが真かを見極めるゲームになりそう」
XXXくんさん「念のため本当にCCOかどうか名前3回くらい確認してたので >東名高速さん」
カステラさん「後からCOした対抗の方が狼っぽく感じるわね」
三十五日さん「そこまで遅くはなかったと思うがなぁ●見たら多少遅れるだろうが>秘密基地」
星に願いをさん「誤爆ならいるんじゃない?
XXXさん狂人が濃いですけれど、狐騙りとか狼で追加騙りとかも内訳としては面白そうですね。詰むとかでなければ見えてる人外占う気はないですけれど。>XXXさん」
転がり軸受さん「霊能COしたいならすぐにすればよい」
パスタさん「カウンターで身内切りか
身内切りならカウンターするより、大人しく吊られた方が霊能者に色見せる事できると思うけどね>XXXさん」
たしかみてみろ!さん「まあ、cco者は分が悪そうやな。
噛まれたら信用するしか無いってレベル。」
秘密基地さん「3テンポくらい遅かったので乗っ取りです」
メメントさん「グレランできるならそのほうが楽しいからグレランでいい」
東名高速さん「XくんさんCCOから何か様子見した風なのが気になります
理由張りは早いので」
転がり軸受さん「秘密基地はCOあるならどうぞー」
三十五日さん「XXX明日噛まれてカオスになるまで見えた」
パスタさん「3−1だと狂人の誤爆して、そのあとに真が入ったという感じかな?と思いますね。」
転がり軸受さん「秘密基地は眼科にいくべき」
アルテミスさん「別に露骨なラインきりというよりこういう反応をする人物なんだなってだけにしか」
三十五日さん「CCO早すぎるからなぁ
用意してる身内切りあるんじゃね」
秘密基地さん「転がり軸受吊りますよ」
XXXくんさん「カステラ吊りで色みてもいいんじゃない?」
ピッツァさん「即吊りもありうる」
カステラさん「言っとくけど朝になってから5秒ってところでCCOしたのだからね」
月見さん「相方生存者グレラン」
XXXくんさん「普通で考えたら身内切りor誤爆なので予告いらないよね」
五色さん「CCOなのでグレランという手もあります」
星に願いをさん「カステラさんかびてたです。こげもありました。有害有害!>五色さん」
三十五日さん「こういう黒って即吊りするブームとかあったりする?」
メメントさん「パスタの露骨なライン切りが中盤以降きいてくるかもしれないので覚えときます」
パスタさん「3−1か」
転がり軸受さん「典型的なCCO3−1」
月見さん「共有だ」
秘密基地さん「転がり軸受さん共有じゃないもしくは共有初日じゃなければ吊ります」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
カステラさん「貴方達は次に、CCO乙、という」
アルテミスさん「おはよう」
五色さん「黒のカステラ…はっ、ゴマ入りですね!」
ピッツァさん「3-1ですね」
パスタさん「カウンターかいな。
まあ、カステラさんは信用どん底でいいなww」
転がり軸受さん霊能CO
東名高速さん「おはようございます」
三十五日さん「おはやいCCOですね」
ピッツァさん「おはよう」
カステラさん理由:初日と同じ黒色アイコンで右上にいるというのなら占うしかないじゃない!
ぼのぼのさん「ひ…ひぃ」
XXXくんさん「そんなこと言われたらたしかみてみるしかないじゃないですか!」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
メメントさん「死を思え」
XXXくんさん「占いCO たしかみてみろ!○」
転がり軸受さん「おはよう」
星に願いをさん背景色が紫から緑に変わったのが気になってしまったのです。
かびがるんるんな季節ですからね。
緑色のカステラは抹茶味なのかかびが生えているのか調べるのです(もぐもぐ)
け、決してボクが空腹だったとかそんな理由じゃないのですよ?みぃ、にぱ〜☆
先見の明さん「おはよう」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
パスタさん「おはよう!!」
カステラさん「占いCO 先見の明○」
秘密基地さん「おはよう」
三十五日さん「おはようございます」
五色さん「おはよう」
星に願いをさん「占いCO カステラさん●なのです」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/07/07 21:21:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カステラ <<<
五色さんの独り言「おはよう」
パスタさんの独り言「9吠えか。 少なくはないかww
後半からかなり増えてるしww」
星に願いをさんの独り言「占いCO カステラさん●なのです」
カステラさんの遠吠え「その場合は狩人ゲーになるのね、分かったわ」
パスタさんの独り言「人狼3人で吠え数が少ないのはなんでやww」
メメントさんの遠吠え「同じく」
星に願いをさんの独り言「カステラさんごめんねごめんね;;」
カステラさんの遠吠え「噛み130」
先見の明さんの遠吠え「OKです、CCOは占いCCOしますね」
ゲームマスター「みんな頑張ってね」
星に願いをさんの独り言「第1入村者を出来心から占ったら●かった・・・あわわ・・・。」
たしかみてみろ!さんの会話「出る出ないは任せます。
私は出る予定。」
月見さんの会話「ああ」
カステラさんの遠吠え「私が騙るわね」
星に願いをさんの独り言「あわわ・・・。」
カステラさんを占います。 >>> 星に願いを <<<
東名高速さんの独り言「1時期酷かった共狼引きが嘘のようだ」
パスタさんの独り言「吠え数が少ないなww」
たしかみてみろ!さんの会話「まあ、初日は様子見で。」
メメントさんの遠吠え「初級者です。言われたことやります」
ゲームマスター「再投票はないから気を付けてね」
月見さんの会話「よろしく」
ぼのぼのさんの独り言「たまには占い操作したいのね〜」
メメントさんの遠吠え「よろしく」
星に願いをさんの独り言「村立てありがとうございます」
カステラさんの遠吠え「よろしく」
パスタさんの独り言「村人だ♪」
五色さんの独り言「GM村たて感謝」
先見の明さんの遠吠え「よろしく」
たしかみてみろ!さんの会話「はいよろしう。」
ぼのぼのさんの独り言「むらむら〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/07/07 21:17:14)
ゲームマスター開始
月見さん「よろしく」
たしかみてみろ!さん「5」
ゲームマスター1
ゲームマスター2
メメントさん「よろしく」
ゲームマスター3
パスタさん「よろしく!!」
三十五日さん「よろしく」
たしかみてみろ!さん「46-」
ゲームマスター「はじめよっか」
ゲームマスター「そろったよ」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「赤いなくなったし、15でそろえてくれるかな」
kariさんがぼのぼのに名前を変更しました。
kariさんがアルテミスに名前を変更しました。
kairさんが東名高速に名前を変更しました。
ゲームマスター「早いほうの勝ち」
kariさんがメメントに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「案山子感謝」
メメントさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/07 21:11:15)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが月見に名前を変更しました。
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
東名高速さん「こんばんは」
kairさん」が村へやってきました。(16/07/07 21:09:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
月見さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/07 21:08:33)
ゲームマスター「またよろしくね」
kariさんが先見の明に名前を変更しました。
堕落さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
堕落さん「すまん抜ける」
kariさんがカステラに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとね」
剪断応力さんが転がり軸受に名前を変更しました。
かりさんが剪断応力に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
kariさんがXXXくんに名前を変更しました。
XXXくんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/07 21:03:03)
kariさんが秘密基地に名前を変更しました。
転がり軸受さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/07 21:02:15)
kariさんがパスタに名前を変更しました。
ピッツァさん「お」
カステラさん「え」
星に願いをさん「う」
たしかみてみろ!さん「い」
ゲームマスター「あ」
kariさんが三十五日に名前を変更しました。
ぼのぼのさん「あ」
kariさんが堕落に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「XXXクンはまた機会があったら参加していってね」
kariさんが五色に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぼのぼのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/07 20:55:41)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
たしかみてみろ!さん「はいこんばんは。」
kariさんが星に願いをに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/07/07 20:54:46)
ゲームマスター「?」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
XXXさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
星に願いをさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/07 20:53:04)
XXXさん「???
ごめんなんかコピペしささった。」
XXXさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/img/alive10.gif」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パスタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/07 20:50:01)
五色さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/07 20:49:21)
ゲームマスター「やあ」
先見の明さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/07 20:49:04)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
アルテミスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/07 20:45:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
秘密基地さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/07 20:44:31)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
三十五日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/07 20:34:25)
ゲームマスター「2100」
かりさんがピッツァに名前を変更しました。
ゲームマスター「人来ないね」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/07 20:01:38)
ゲームマスター「2030」
ゲームマスター「いらっしゃい」
XXXさん「こんばんは。」
kariさんがXXXに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/07/07 19:47:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
堕落さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/07 19:46:32)
ゲームマスター「とりあえず20:00更新でいいかな」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ピッツァさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/07 19:39:38)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
カステラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/07 19:37:24)
ゲームマスター「おk」
kariさん「案山子で」
不幸の置物#逃亡seru!さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉かえないとね」
ゲームマスター322 :アット ◆G5oAWqxldc :2016/07/07(木) 19:29:10 ID:wPcZnGR20
〜 サクサクいく始発普通村 〜 147842番地
kariさん「やらかしたw」
ゲームマスター「うーんこの」
不幸の置物#逃亡seru!さん」が村へやってきました。(16/07/07 19:29:27)
ゲームマスター◆確認と約束事項◆

◇挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶しよう。

◇ wikiは読んだかい?
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇前日及び昼間の初心者COはwikiにもあるように、禁止行為です。それに相当する発言ももちろんアウト。

◇但し夜にGMや仲間に向けて初心者COすることは推奨。心細い夜は慰めてもらおう。

◇初日のみ早噛みは禁止。初夜くらい落ち着かせてあげようじゃないか。

◇占い結果と理由が一緒なのは真占い師に有利じゃないか?分けないのダメ、ゼッタイ。

◇完ステ、おはステは禁止。そんなんじゃ、みんな楽しくないよ。

◇村人騙りは全面禁止。PPになってしまったのは君の責任でもあるんだぜ。甘んじて受け入れよう。
戻る