過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ハトムギ
塩こうじ
[霊能者]
(生存中)
 
 
月見草
ベル ◆Bell.YRX7w
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ジャスティス
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ポンコツ天使
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(生存中)
 
 
ドクダミ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
玄米
オーファン
[村 人]
(死 亡)
 
 
デスタワー
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
ミクロコスモス
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(生存中)
 
 
伊右衛門
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムジュラ
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クリーム
と金 ◆GOLDCDugIs
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 147841番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「一定数以上の赤を確認!GMも失礼します。
皆さんお疲れ様でした」
ハトムギさん「GM様村立てありがとうございました。皆様お疲れ様でした。」
ポンコツ天使さん「村立て同村ありがとうございました」
デスタワーさん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさま」
ミクロコスモスさん「村たて同村ありがとうございました」
デスタワーさん「ただ5>で盤面整理するなら自分吊りになるよなあとは思ってた。
他二人は身内してるし、伊右衛門村なのに吊るすし、村にまったく貢献していない。」
ドクダミさん「狂人がいないなら普通に占い騙ったほうが全然よかったな」
クリームさん「続いたらミクロ残したらバレそうだし霊能残す予定だったんだけどな
動きが読みづらいけど、中盤誘導されてたところを噛まずに放置したから引っ込むんじゃないかと」
デスタワーさん「ポンコツが狼としての挙動じゃない&潜伏狂がほぼ存在しない盤面かつ占い噛まれ→ほぼ村→ドクダミ当ててるしポンコツ吊りなら私確実に負けるから乗っかるしかない」
ポンコツ天使さん「必死に殴ってみるもんですね」
ハトムギさん「クリームだったのか……」
玄米さん「お疲れ様ですた
GM村建てありがとうございました」
ムジュラさん「GM&みんなおつかれー」
月見草さん「GM同村おつかれさまでした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした 終始ポンコツ天使さんがキーパーソンだった感じですねえ」
伊右衛門さん「ぜんぜん見えてなかったので、吊られてよかったと思う霊界感
GM同村お疲れ様でした」
ムジュラさん「狩生がもう1日生きてれば村の勝ち覚だった
だが私は謝らない」
ドクダミさん「身内誘導×2はねえやな 俺が狼だとこういうわけわからないことが起きうる」
デスタワーさん「はえーとりあえずポンコツの推理にだいぶ助けられたので感謝
今日ポンコツ吊られなら9割がた負けルートだった」
ハトムギさん「お疲れ様です」
ミクロコスモスさん「クリーム潜伏狂見て票変えたんだけど狼なんだ」
月見草さん「完全に村に寄与した狂人ここでした、土下座」
ドクダミさん「お疲れ」
クリームさん「初手で狂噛んでた不具合」
デスタワーさん「おつかれさまでした」
伊右衛門さん「お疲れ様でした」
ポンコツ天使さん「お疲れ様でした」
ポンコツ天使さん「諦めて捨て票しようとしたら吊れた」
月見草さん「おつかれさまでした」
ミクロコスモスさん「お疲れ様でした」
ムジュラさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(16/07/07 00:07:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ポンコツ天使さん1 票投票先 → ハトムギさん
クリームさん2 票投票先 → ポンコツ天使さん
ミクロコスモスさん0 票投票先 → クリームさん
デスタワーさん1 票投票先 → クリームさん
ハトムギさん1 票投票先 → デスタワーさん
伊右衛門さん「がんばれデスタワーさん(自分の投票から目をそらしながら)」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ポンコツ天使さん2 票投票先 → クリームさん
クリームさん2 票投票先 → ポンコツ天使さん
ミクロコスモスさん0 票投票先 → デスタワーさん
デスタワーさん1 票投票先 → クリームさん
ハトムギさん0 票投票先 → ポンコツ天使さん
ゲームマスター「デスタワーがブレるか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ポンコツ天使さん2 票投票先 → クリームさん
クリームさん2 票投票先 → ポンコツ天使さん
ミクロコスモスさん0 票投票先 → デスタワーさん
デスタワーさん1 票投票先 → クリームさん
ハトムギさん0 票投票先 → ポンコツ天使さん
月見草さん「狂人は一度しか噛めません><」
玄米さん「狂人はスルメか何かですか」
デスタワーさん「ポンコツが一番遠いはず」
ポンコツ天使さん「ほらクリーム私殴ってくるじゃん クリーム村だったとしても負ける」
ミクロコスモスさん「◆ドクダミ「月見草とポンコツ天使にベット」」
デスタワーさん「まあ初手私は狼に投票できてない時点で灰2人よりは劣るよ」
ポンコツ天使さん「まあジャスティス死んだ時点で狩人いないんだろうけどね」
ミクロコスモスさん「そもそも相方に投票しておいて「狂かと思った」なんて言うのは意味わからなさすぎる」
クリームさん「占いが俺とポンコツを吊り切れば的なこと言ってたし、
ポンコツが焦って占い噛んだんじゃないかとみてるが」
ハトムギさん「ミクロはどうしたい」
デスタワーさん「んーミクロ狼はあると思うんだけどなあ
ただセンサーポンコツっぽいし結構自信ないのもある。
クリーム村目だったのにぶれてる始末だし」
ミクロコスモスさん「わかめもが重いから貼れないけど
どっちが身内票するかというと、クリームよりも圧倒的に相互誘導のポンコツ」
ポンコツ天使さん「指定しないのか」
ポンコツ天使さん「盤面見てそう思ってるだけだよ」
ミクロコスモスさん「あとポンコツは初日狼と昼間の間に相互誘導してるんだよね」
デスタワーさん「>ポンコツ天使さん
よく見ればわかるけど狼とはあんま見てないんよ
狂っぽいなあとは思ったけど」
ジャスティスさん「月見草狂狩は割りと真視点でも十分にあったけど黙ってるほうが良いとは思った」
ハトムギさん「○○吊らないと負ける発言はすごい人外」
クリームさん「デスタワーはLWだとするとだいぶゲームメイキングがお粗末な感じがある」
デスタワーさん「ここで私が吊れたらほんとのポンコツで終わってしまうなあ」
ミクロコスモスさん「クリームは3日目からの霊の発言見て霊噛むくらいの頭あるでしょ」
ポンコツ天使さん「と先に忠告をしておく」
デスタワーさん「>ハトムギさん
狩いないと思うならどちらでもいいかと」
ポンコツ天使さん「少なくとも私は票を貰う位置ではある」
伊右衛門さん「狼さん役職しか噛んでないわ ずっと狂人だけ噛み続けてくれればよかったのに…」
ミクロコスモスさん「デスタワーを吊りたいです!って言っておくね」
デスタワーさん「ドクダミを外して伊右衛門も外してるからたぶんセンサーがないんだろうとは思う
どこを村で見るかの話し」
ハトムギさんこれ指定したほうがいいか
ミクロコスモスさん「私が今更漂白したとか見るのかあ」
ポンコツ天使さん「いや、クリーム吊ってくれないと負ける 何故ならデスタワーは私を吊る気しかないから票合わせられて終わる」
クリームさん「まあでも、デスタワー村で見てポンコツと俺吊り切れば行けるかコレ
初手霊能噛みはいってない事から、身内票ありそうだし」
デスタワーさん「私先吊りだとミクロ狼でポンコツ村の時にロックが外れず確定で負けるのでいや」
ジャスティスさん「ムジュラ人外視して占うのやめればよかったなこりゃ」
ムジュラさん「◆クリームさん 「ここでGJ出てれば寝てても勝てたんだけどなあ」
ぐぬぬ」
デスタワーさん「先にケアするとして占霊どちらか偽としたらどちらの偽を追うかという話で。
まあ霊偽が追えないかな、自分のセンサーの方がない方を信じる。

ジャスティスがクリーム●出すようなら考え物ではあるよね。
…とクリーム村見てたけど、
ポンコツ村なら、占い真クリーム狼の私の頭がポンコツはある。
ポンコツあるとしたら狂だったんだけど、ここ狂のケースってほぼないんだよね」
ミクロコスモスさん「終わらなかったのでデスタワーを吊ればいいかと」
クリームさん「ここでGJ出てれば寝てても勝てたんだけどなあ」
デスタワーさん「おはようございます」
デスタワーさん「んー占い噛みねえ」
ミクロコスモスさん「ジャスティスが噛まれてくれるならだいぶシンプルに考えられますね」
ポンコツ天使さん「圧倒的にクリーム吊りたい」
ハトムギさん「ついに占い師が死んだ」
ポンコツ天使さん「少なくとも今のところ占い結果は真だし、狂人だったとしても狼からは判別がついていない。
ジャスティスが狼だったら確かに霊を噛むだろうし非狼だろう。
◆クリーム 「デスタワーではなさそう、ポンコツはままある」
あのさあ、これってさあ、私がクリーム殴っててデスタワーはクリーム吊りたくないって言ってるからだよね?
何故私が怪しいのか自分の意見言ってないよね?デスタワーは私が占いに敵意を向けているからって言ってるけどさ。
というか全体的にグレー精査する気ないよねクリーム。
◆デスタワー 「◆クリームさん 「ジャスティスがLWの場合、初手で霊を噛まない理由が見当たらない>伊右衛門」
この辺とか思考がトレースしてるんだよなあ私と」
クリームのこういう盤面論って狼でも言えることだから別に村要素にはならない。」
ミクロコスモスさん「おはよう」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様でした」
ジャスティスさん「お疲れ様でした」
ハトムギさん「いえもんは○村人でした」
ポンコツ天使さん「おはようございます」
クリームさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/07/06 23:58:41)
ジャスティスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャスティスさんを狙います。 >>> クリーム <<<
ドクダミさん「ただおそらく指定がないだろうからなあ
まあでもランでポンコツ吊れるか?」
ミクロコスモスさんの独り言「狼なんていなかったんだ!」
ドクダミさん「5>でポンコツ吊るのがまず第一」
伊右衛門さん「◆ハトムギさんの独り言 「これでクリームがLWなら怒るぞ」
これは霊能激おこの予感」
ジャスティスさんの独り言「まあデスタワーとクリームに狼が居るなら普通にいい噛みしてるんじゃない」
ハトムギさんの独り言「これでクリームがLWなら怒るぞ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ハトムギさんの独り言「やばいっていうかもうだめか」
ゲームマスター「下界の発言見てる限りポンコツしかクリーム狼見てる人いなさそうですね現状」
伊右衛門さん「霊能指定を見逃してなければなぁ」
ミクロコスモスさんの独り言「ジャスティスLWがありえるレベルに狼候補が見つからない」
ハトムギさんの独り言「自分、占い師、ポンコツ、デス、ミクロ白、クリーム」
ミクロコスモスさんの独り言「いやーでもやらないだろうなあ…」
ジャスティスさんの独り言「噛みが霊乗っ取りくせえな」
伊右衛門さん「クリームか うーんもうダメ…」
ハトムギさんの独り言「縄がやばい」
ミクロコスモスさんの独り言「昼間のうちに身内誘導+身内票ということになるけど」
クリームさんの遠吠え「占いチャレるしかねえな 噛めなきゃ負けだろう」
ゲームマスター「村3さんお疲れ様でした」
ジャスティスさんの独り言「この人村か 終わったかな」
ミクロコスモスさんの独り言「発言だけから見るならクリーム」
ポンコツ天使さんを占います。 >>> ジャスティス <<<
ムジュラさん「クリームは吊られないはないからまぁだいじょぶやろ」
4日目の夜となりました。(16/07/06 23:54:39)
伊右衛門さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ポンコツ天使さん1 票投票先 → 伊右衛門さん
伊右衛門さん5 票投票先 → デスタワーさん
クリームさん0 票投票先 → 伊右衛門さん
ジャスティスさん0 票投票先 → ポンコツ天使さん
ミクロコスモスさん0 票投票先 → 伊右衛門さん
デスタワーさん1 票投票先 → 伊右衛門さん
ハトムギさん0 票投票先 → 伊右衛門さん
ドクダミさん「俺ムジュラに投票しなかったか?」
ゲームマスター「占い残して吊りに行くのも面白いかと思ったけど、ここまで非狼見られてるとそうそう吊れないかな」
ムジュラさん「んーんー、今日占いチャレくるよなぁ」
ミクロコスモスさん「終わるか終わらないかで考えよう的なあれだから村ならごめんね」
デスタワーさん「まあこれで推理あってたらどや顔できるけど、あとは嫌なケースだけ考え始めるわ。
占い真のときはだいたい終えたし」
ハトムギさん「くりーむLWならやる気なさすぎ」
クリームさん「1-1の霊能が偽だったのなんて100回に1回もみねえもん
占いの偽も10回に3回くらいだけどさ>ジャスティス」
ドクダミさん「ジャスティス⇒霊能でうまいこといけそうだな」
伊右衛門さん吊るのか分からんが、COなしを宣言する
ハトムギさん「じゃあいえもんで」
デスタワーさん「>伊右衛門さん
狼が初手で吊れたなら霊が初心者っぽいとかそういう話はあまり関与してこないと思うけど…」
ポンコツ天使さん「伊右衛門は違う気がするんだけどなあ どくだみが投票しているよ」
ハトムギさん「確かに白喰われてて私が生きてるから占真だよな」
ポンコツ天使さん「クリーム村要素ある?なんでこんなに庇われているんだろう」
ジャスティスさん「更に君たちは初日霊能が遅い遅いと叩いてたくせに
信用度が霊能>>占いになっている事に驚き」
ミクロコスモスさん私が指定ならとりあえずで伊右衛門吊るよ
クリームさん「デスタワーではなさそう、ポンコツはままある」
ハトムギさん「ミクロが指定してもいいよ、私はクリームははずしたいけど」
伊右衛門さん「霊能がどうも初心者ぽさでてるから残しとけばいいと思ったんじゃないの
それに1-1で霊能噛みされるほうが私は初日占い疑っちゃうわ>デスタワーさん」
ジャスティスさん「霊結果●で初手霊噛み入らなかったっていう段階で俺非狼目っていう推理をしているのに 君たちは俺に指定権を渡さない感じがぐう聖」
デスタワーさん「◆クリームさん 「ジャスティスがLWの場合、初手で霊を噛まない理由が見当たらない>伊右衛門」
この辺とか思考がトレースしてるんだよなあ私と」
ハトムギさん「クリーム黒なら潜伏露骨すぎな気がしてきた、どくだみ死んだ以上狼のこり1だし」
デスタワーさん「まあミクロが私にヘイト言ってるなら私先指定でもなんとか間に合うとは思うからええけど。
占い真の場合潜伏狂だけ警戒いるよ。」
ポンコツ天使さん「◆デスタワーさん 「ポンコツはまあ狂あると思うし指定してもいい位置」 狂あると思うなら放置したら駄目でしょ 占いが占うまでに吊らないと駄目でしょ」
クリームさん「まあミクロか霊が指定してよ」
ジャスティスさん「見つからない自信と慎重派の狼さんが人物像として当てはまると思うよ」
ミクロコスモスさん「正直グレーがあんまり狼に見えなくてすごい困る」
デスタワーさん「伊右衛門で消去法的に考えるなら終わる気しないんだけどなあ」
ポンコツ天使さんハトムギができないなら今日はミクロの指定でいいと思う
ハトムギさん「吊り選択肢はポンコツ、デス、いえもん、くりーむ か」
デスタワーさん「>伊右衛門さん
初手霊噛みません?普通」
クリームさん「ジャスティスがLWの場合、初手で霊を噛まない理由が見当たらない>伊右衛門」
ジャスティスさん「単純に狩り候補殺したいだけでしょう」
ミクロコスモスさん「その占い理由はどういうことだろう
私に○が出るとポンコツとクリームは吊れないと思うんだけど、昨日の流れからして」
デスタワーさん「ポンコツはまあ狂あると思うし指定してもいい位置」
伊右衛門さん「ずっと○噛みってこれジャスティスLWあるんじゃないの」
クリームさん「玄米のセンサーはポンコツだったらしい」
デスタワーさんポンコツ天使:まあ真ー真なら狂あるよね、って位置。
占いに敵意が向きすぎ、村でも狼でも普通は灰に目がいくものですよ。

ミクロコスモス:ヘイト撒きすぎだよね
伊右衛門狼軸の推理の派生から私とムジュラを見てる。
私は君と同じ思考で伊右衛門誘導してるんだけど、それでも疑うの?
推理が票にとらわれすぎてて少し残念ではある、村か狼かはイーブン
ハトムギさん「今日も生きてた……」
ポンコツ天使さん「クリームを指定したい」
デスタワーさん「先に言うわ、クリームは吊りたくない」
ポンコツ天使さん「ミクロが村なのは知ってたというか最村目だと思っていた」
ミクロコスモスさん「うーーーん」
クリームさん「ミクロ○か」
ポンコツ天使さん「◆クリーム
「で、ドクダミ狼なのか ○叩いてる辺り、狂人の線を見てたんだけど」
つまり占い狂はなく占い真で見ているんですか。私は狂目で見ているんですけど。この発言ってつまり、狼吊る気なかったってことですよね。
○叩いているから狂人というのは理屈としては通っているけれど。なんだか狼なのかっていうのもしらばっくれてる感じがする。これはいいがかりだけどね。」
ハトムギさん玄米は○村人 でした
ジャスティスさん占い理由
ミクロコスモスに色つけて ポンコツ天使とクリーム吊ればいいと思ったから
伊右衛門さん「クリームが私吊押しなのが気になるけど、2日目にこの発言できるのはドクダミの相方ではないでしょうね
◆クリーム「ドクダミか伊右衛門だな」

ミクロコスモスも考え方の流れが分かりやすくて村目」
ゲームマスター「狩さんお疲れ様でした」
ムジュラさん「おつかれーした」
ミクロコスモスさん「おはよう」
ジャスティスさん「ミクロコスモス○」
ポンコツ天使さん「おはようございます」
伊右衛門さん「やっぱりデスタワーをデスしたい(直球)」
クリームさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/07/06 23:48:45)
ムジュラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムジュラさんを狙います。 >>> クリーム <<<
伊右衛門さんの独り言「やっぱりデスタワーをデスしたい(直球)」
ジャスティスさんの独り言「まあ普通に霊乗っ取りもあるかもだけどね」
ゲームマスター「ポンコツ天使が一番吊れそうかつ吊れるとおいしい位置になるのかな
伊右衛門はちょっと吊り位置から逃れそうだ でも霊指定が怖い」
ハトムギさんの独り言「クリーム、ミクロ、いえもん、ポンコツ、デスのなかに人外2」
ジャスティスさんを護衛します。 >>> ムジュラ <<<
ミクロコスモスさんの独り言「相互誘導か」
ハトムギさんの独り言「狼と狂人が1ずつ残ってる(たぶん)、ジャスティスは占い師でムジュラは白持ちなので」
ミクロコスモスさんの独り言「◆ドクダミ「月見草とポンコツ天使にベット」」
ミクロコスモスさんの独り言「でも○も別に狼っぽくないや」
ハトムギさんの独り言「玄米は○村人 でした」
ミクロコスモスさんを占います。 >>> ジャスティス <<<
クリームさんの遠吠え「霊能じゃまくせえ まあでも○噛むか 占いは狂なら頑張れ じゃあ日記書くか」
デスタワーさんの独り言「○ クリーム 玄米 ミクロコスモス ポンコツ天使 ドクダミ ムジュラ 伊右衛門 ●
ちな2dの」
ムジュラさんの独り言「玄米指定はみすったかん満載 てへぺろ」
ミクロコスモスさんの独り言「あんまりグレーが狼っぽくなくなってきたな」
ポンコツ天使さんの独り言「クリームが超くせえ」
ジャスティスさんの独り言「ミクロコスモス辺りに色つけて ポンコツ天使とクリームに2縄使えばいいんじゃね」
玄米さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「村その2さんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/07/06 23:44:12)
玄米さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ポンコツ天使さん0 票投票先 → 玄米さん
伊右衛門さん0 票投票先 → 玄米さん
ムジュラさん0 票投票先 → 玄米さん
クリームさん0 票投票先 → 玄米さん
ジャスティスさん0 票投票先 → 玄米さん
ミクロコスモスさん1 票投票先 → 玄米さん
デスタワーさん0 票投票先 → 玄米さん
ハトムギさん0 票投票先 → 玄米さん
玄米さん8 票投票先 → ミクロコスモスさん
ドクダミさん「あぶねーなこの霊能
明日○を噛むと霊能が指定して負けかねんぞ」
ミクロコスモスさん「ただ伊右衛門は吊りどころだけど、あまり発言から人外臭はしなかったので
総合的に見てそこ飛ばしてですタワーいったほうが早そう」
ハトムギさん「じゃあムジュラの指定「玄米」でいいかな」
玄米さん「狩人じゃないから超許すよ」
デスタワーさん「>クリームさん
ドクダミ投票おめでとう
そこと伊右衛門のラインは感じる?」
ポンコツ天使さん「1回はムジュラにさせて明日から霊能の指定に変えても良いんじゃないかな 準備してもらって」
ゲームマスター「◆ハトムギさん 「指定するならクリームにしたい」
霊指定なら終わっていた」
伊右衛門さん「まぁ正直 昨日の月見草殴りで投票されるの?って感じだったのでそこ指定でもいいか」
ムジュラさん「玄米 村だったら許せ  こらてらるだめーじ」
クリームさん「えー伊右衛門吊ろうよ そこは占う場所じゃないの」
デスタワーさん「>玄米さん
別に君らほどグレに絡んでないしな」
ジャスティスさん「狂狩ポジのポンコツは4日目 つまり明日辺りに指定飛ばせば大体安定するよ とだけ」
ハトムギさん「発言が半端に少なくて内容あること言ってるように見えなくて潜伏臭がするので(くりーむ)」
玄米さん「狼はミクロコスモスかなーと思う。」
ミクロコスモスさん「ムジュラは○だから今はとりあえず外すけど別に占いが真確定じゃないから可能性はある」
ポンコツ天使さん「身内票路線ですか」
玄米さん「COなし」
デスタワーさん「>ハトムギさん
早期の行動ね」
玄米さん「なんかデスタワーは色の割に空気だな」
クリームさん「まあどっちの指定でも」
ムジュラさん指定 玄米
ハトムギさん「指定するならクリームにしたい」
ジャスティスさん「ムジュラと私以外ならどこでもいいよ>>ハトムギ」
ドクダミさん「ムジュラに指定させるって結構狂気の沙汰だと思うけどな
せめてジャスティスだろ」
ミクロコスモスさん「身内票じゃなくて伊右衛門狼じゃないなら、もう一匹の狼は伊右衛門に投票すると思う
なので伊右衛門を吊って終わらなければデスタワーとムジュラを疑えばいい」
玄米さん「まあ○が指定してもいいんじゃね」
デスタワーさん「占いがしても霊能がしてもいいと思ってるよ。
私なら占いに任せる」
ハトムギさん「指定するなら自分がするのかな? ムジュラ白出てますがな」
ポンコツ天使さん「この霊能さんにさせるのは酷では」
伊右衛門さん「ハトムギ 吊り指定できます?」
ジャスティスさん「ポンコツ天使は狂人だから狼陣営を楽にしてあげよう」
ムジュラさん指定は俺がしていいの?
デスタワーさん「でも相対的に考えるなら吊りたいところがとりあえず伊右衛門なんだよねえ
他の方が日を重ねていくごとにまだ要素とれそう」
クリームさん「狩人保護でしたほうがいいだろうな>ポンコツ」
玄米さん「指定できる奴いなくね?
霊能くらいしか」
ハトムギさん「正直目覚めたら墓場だと思ってた」
ムジュラさん「ドクダミ●かー、霊能の真偽は俺はあまりつかない
参考までに受け取っておく、霊偽はまだみてる」
デスタワーさん「伊右衛門が無理して霊の真偽を考えすぎな気がしますねえ
まあグレ見れてないのは自分もだけど、今日グレ考察が甘いようなら問答無用で吊りに行く
→投票位置は考察してきてるか」
ポンコツ天使さんするならムジュラにしてほしいかな
伊右衛門さん「吊れちゃうのか 昨日目立ってたし、相方も投票してる可能性もあるかも」
ポンコツ天使さんこれ指定しますか?
玄米さん「単に狂人乗っ取り期待して占いも霊能も噛まなかったという線もあるけど。」
クリームさん「伊右衛門も吊れば終わりそう(勘)」
ミクロコスモスさん「殴ってないけど投票してるのは玄米、正直ドクダミは吊れそうな位置だったので
ここは村置きはできないと思う」
ジャスティスさん「単純に君たちの吠え推理がくだらないなーと眺めていただけよ」
玄米さん「まあ●吊れてて霊能噛まないなら身内票高確率で入ってるんでしょうねえ」
ムジュラさん「初日の○噛みなら狼は色々と把握できてないんじゃないかな
2W潜伏で見たい」
デスタワーさん「占い即噛みや霊即噛みでも問題ない場面だけど、結構思考が悠長だね
月見草が占い霊能以上に厄介だったか、狩に見えたか、わかってないか」
ドクダミさん「とりあえず身内票で明日まで占いと指定を逃れてから勝負」
ミクロコスモスさん「ポンコツとクリームが昨日の時点で殴った位置
殴り集中してるように見えたけど、よく見たら僅差だったしたぶん見えてないから
大体狼じゃないと見ていい」
ポンコツ天使さん「ドクダミさん 5 票 投票先 → ムジュラさん  じゃあここは村起きしよう って言いたいのに占われている件」
クリームさん「で、ドクダミ狼なのか
○叩いてる辺り、狂人の線を見てたんだけど」
玄米さん「まあ人外ぽい雰囲気はなんとなくしたのでドクダミ●自体は驚かない」
デスタワーさん「んー○噛みねえ」
ポンコツ天使さん「いきなり吊れてるー○噛みとか悠長な噛みこれ身内票も追えるー」
ジャスティスさん「それは君の願望だから 安心して霊界に行っていいよ>>ポンコツ天使」
ムジュラさん「ドクダミはいい感じにヘイト集めてたし
ポンコツ天使、玄米、クリームに1W潜んでるんじゃないかな
ですタワーは○めでみてる」
デスタワーさん「正直なんでドクダミ吊れたのかあまりわからないですねえ
(どう考えても2票はヘイト票だし何とも言えんが)」
ドクダミさん「むしろ邪魔だったわ」
ミクロコスモスさん「へー吊れたんだ これはいい情報」
ムジュラさん「おはよう」
玄米さん「おはよう」
ジャスティスさん「どくだみで落ちたんだ 面白いね」
伊右衛門さん「ハトムギ偽の要素がとりにくいので真狂-真目で見ていこうと思うの
だから、狼は普通に潜伏してるとみる
デスタワーはいろんな人に絡んで視野が広そうに見えるけど、処置にグレランでの余裕は役職持ちっぽさを感じます」
クリームさん「2票もらい占うのか」
デスタワーさん「おはようございます」
ハトムギさん「どくだみ●人狼 でした」
ゲームマスター「狂さんお疲れ様でした」
ポンコツ天使さん「正直ジャスティス吊りたいです真見たくないです。真占いってなるべく怪しまれる挙動しないようにしたいもんですよね。
挨拶するならするで何かしら理由がない限りしないもんなんじゃないでしょうか。吠え少なかったし真初日の狂なんじゃないでしょうか。」
月見草さん「完全に使えない狂人だったな、おつかれさま」
ジャスティスさんムジュラ占い理由
@7発言 そのうち 霊能に関する発言が3つ
A私とドクダミしか投票者居ないから占う
Bやる気はありそうだから色つける
ミクロコスモスさん「おはよう」
ジャスティスさん「ムジュラ○」
ポンコツ天使さん「おはようございます」
クリームさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/07/06 23:38:14)
月見草さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月見草さんを狙います。 >>> クリーム <<<
ハトムギさんの独り言「クリームも内容寡黙みたいな変な感じしたなぁ、潜伏くさい」
ドクダミさん「俺視点で発言的に狼ありそうなのが相方とムジュラだったしムジュラ投票で安定だったなやっぱ」
ハトムギさんの独り言「ミクロ昨日空気じゃなかった?」
ゲームマスター「クリームが身内票活かして逃げ切る形になりますかねえ
ジャスティスが2票貰いのムジュラ占いで若干信用を落とすかもしれない」
ドクダミさん「ムジュラ○が出たからボルコンで霊結果見せてから詰めていけばまあ道はあるか」
ジャスティスさんの独り言「んじゃムジュラの代わりにミクロコスモスが狼位置かな」
ハトムギさんの独り言「墓場かなぁ」
クリームさんの遠吠え「 」
ハトムギさんの独り言「あーーーー噛まれそう」
ジャスティスさんの独り言「ムジュラ村人なんだ 以外」
伊右衛門さんの独り言「ドクダミさんって月見草殴りしたとこか」
月見草さんの独り言「明日生きてたらミクロコスモスに誘導しまくります」
ムジュラさんを占います。 >>> ジャスティス <<<
ハトムギさんの独り言「どくだみと投票先が同じなのはジャスティス」
クリームさんの遠吠え「素直に月見草噛みから入るか」
クリームさんの遠吠え「 」
月見草さんの独り言「まあいいよ、噛まれたら狂人欠けてたんだよってことでごめん」
ジャスティスさんの独り言「ムジュラ吊れねえのか 占うかしゃーない」
ジャスティスさんの独り言「玄米 狩人
ムジュラ 狼
ポンコツ天使 狂狼
月見草 狂か狩か村」
ジャスティスさんを護衛します。 >>> ムジュラ <<<
クリームさんの遠吠え「身内票のせいで吊れたわけじゃないししゃあねえ」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様でした」
月見草さんの独り言「つーか、噛まれるわー噛まれるわよ」
ポンコツ天使さんの独り言「あれ私投票できてたつもりだったのに未投票だった 危ない危ない」
ドクダミさん「それはうまくねえだろ」
月見草さんの独り言「流石に狼ではないと信じたい」
2日目の夜となりました。(16/07/06 23:33:43)
ドクダミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ポンコツ天使さん1 票投票先 → ドクダミさん
伊右衛門さん2 票投票先 → デスタワーさん
ムジュラさん2 票投票先 → 伊右衛門さん
クリームさん0 票投票先 → ドクダミさん
ジャスティスさん0 票投票先 → ムジュラさん
月見草さん0 票投票先 → ドクダミさん
ミクロコスモスさん0 票投票先 → ポンコツ天使さん
デスタワーさん1 票投票先 → 伊右衛門さん
ハトムギさん0 票投票先 → ドクダミさん
玄米さん0 票投票先 → ドクダミさん
ドクダミさん5 票投票先 → ムジュラさん
ゲームマスター「グレラン票すらあまり読めない形」
月見草さん「今更>玄米」
ドクダミさん「俺自身は霊能をたたいたのではなくて霊能真認定が早すぎる発言を微妙と評したんだよなあ
ハトムギは挨拶後の間、手打ちのCOとっても即許せるかというと微妙だったと思うほうが自然だし事実そういう意見のほうが多い」
伊右衛門さん「◆ハトムギさん 「許された! 1-1ってことは確定?まだわかんないか」
これとりあえず狼じゃないわ」
玄米さん「今更? >月見草」
ミクロコスモスさん「狼5吠えで慣れてる感じだったし霊能くらいIMEに叩き込まれてると見るから疑わない
占いに真か狂でどっちかが欠けたでしょ、普通に
あれで潜る狂人ってのもいるまいし」
デスタワーさん「>玄米さん
同じようなレスかぶるけど、まあそれはハトムギの様子次第だよ
僕はハト麦茶が好きだからついつい養護しちゃうね()」
月見草さん「占い、挨拶挟んでやがる・・・」
クリームさん「ドクダミか伊右衛門だな」
ムジュラさん「で、グレランでいいよな、グレランでいいな」
ハトムギさん「どくだみ氏ふるぼっこ」
月見草さん「あ」
ポンコツ天使さん「どちらかというと挨拶したことに対して何も言っていない私に敵意向けまくりな占いの方が気になります」
ジャスティスさん「まあ 大体 わかった 感じ」
月見草さん「ドクダミが狼じゃないわけがない」
ハトムギさん「許された! 1-1ってことは確定?まだわかんないか」
ミクロコスモスさん「えーそっちに殴りが集中するんだ
殴ってるの自体はともかく貼るのが遅いとこ注視しよ」
デスタワーさん「>ムジュラさん
そういうのは総合的判断しないとわからんしこの段階では印象つけれんよ
まあ真なら違和感ないし狼ならそこまでの行動はしてこないかなくらいのパッション」
クリームさん「まあ明らか素直な真って気がするな霊能」
玄米さん「◆ムジュラさん 「霊能は偽見るなら狂人、狼はでてこんだろー」
っていう思考のすきを突いて狼が出てくる可能性ありますよ、特に度胸のある奴なら」
月見草さん「だから、霊は許して、お前は許さない>ドクダミ」
伊右衛門さん「とりあえず1-1 5吠え130噛みぐらいで狼騙る可能性は低そう
騙りくるならやっぱり占いかしら 霊能乗っ取りはなんか今は考えられないかんじ」
ドクダミさん「お前霊能許したんじゃないの?内訳考えてみれば?>月見草」
ポンコツ天使さん「◆ドクダミさん 「月見草とポンコツ天使にベット」 占いの○殴るんですか 根性座ってますね」
ゲームマスター「月見草○と一時的な1-0によって潜伏占いCOが6割くらい封じられた形
どう動くのだろうか」
ミクロコスモスさん「別に真確定じゃない○なんて殴り対象外す理由にならないよ>月見草」
クリームさん「月見草○なんだけど何お前>ドクダミ」
月見草さん「霊偽なら俺非狼確定、俺狼なら霊真じゃん>ドクダミ」
玄米さん「爽健美茶系の名前多すぎてどれが自分の発言か混乱してくるわ」
ムジュラさん「霊能は偽見るなら狂人、狼はでてこんだろー」
ポンコツ天使さん「ハトムギさんの必死さな誤字COで偽だったら私は泣きたいです」
ミクロコスモスさん「これで潜伏して出ようとしている占いがいないということだけ透けたので
まあただの1−1よりやりやすくはある」
デスタワーさん「霊はまあいいや、どうせわからん
>ジャスティスさん
一応挨拶はさんだ理由プリーズ」
ドクダミさん「月見草とポンコツ天使にベット」
月見草さん「お前、占い結果見てないね、吊るわ>ドクダミ」
ポンコツ天使さん「なんで私しか見てこないのこの占い?そんなに私のことが好きなの?素朴な疑問です」
クリームさん「そこ霊能か 挨拶も遅いしCOが遅いのもしゃあねえかなあって気がする」
ムジュラさん「霊能うさんくさい、いずれにせよグレラン」
ドクダミさん「月見草は許すのが早すぎて逆に微妙」
ミクロコスモスさん「いやまあその時点で遅いわけだけども……
乗っ取りじゃないオーラはすごいあるから放っておこう」
月見草さん「1−1って感じなら、占い欠けた可能性が50%出てきているのな」
玄米さん「ハトムギは乗っ取り臭いけど挨拶自体が遅いからまだ真見てもいいですね」
ムジュラさん「◆ハトムギさん 「例脳です」これは霊能でいいんだな?」
伊右衛門さん「ハトムギとか挨拶すら最遅だし」
デスタワーさん「ふーん」
ポンコツ天使さん「だってさ 真ー真とは限らないよ」
ドクダミさん「ハトムギさんは次回から霊能COはコピーしておくことをお勧めする」
ジャスティスさん「明らかに 見えない敵と戦ってましたよ
挨拶しかしてないのに 5吠えが云々って」
ハトムギさん「遅くてごめん」
クリームさん「全員発言有るので霊欠け確定、占いの真詰めるだけのゲーム」
デスタワーさん「>ドクダミさん
吊るべきは非狩な(マジレスニキ)」
月見草さん「◆ハトムギさん 「例脳です」
超許す」
ミクロコスモスさん「これはまた楽な」
ハトムギさん「霊能です」
ムジュラさん「真ー初日でいく、オオカミと狂人は震えてまってな」
ポンコツ天使さん「何って狼と戦うに決まってんじゃないですか」
ドクダミさん「ポンコツさんがポンコツ気味の発言してるので吊っていいかな」
ハトムギさん「例脳です」
伊右衛門さん「うん なんだこれ1-0」
玄米さん「1−0とはたまげたなあ
じゃあグレランしていきましょうねえ」
クリームさん「1-0か」
月見草さん「1−0なら真確定かな」
ゲームマスター「◆ポンコツ天使さんの独り言 「パピコ共有者いないんですか?」
>◆ミクロコスモスさんの独り言 「パピコはんぶんちょうだい」」
ジャスティスさん「ポンコツ天使何と戦ってるんだろう」
ポンコツ天使さん「挨拶直後にCOってどうなん?」
ドクダミさん「なんだ作業ゲーか」
デスタワーさん「霊いないなら真確定するよ」
ムジュラさん「はい、霊能でてください」
玄米さん「霊能初日把握」
ミクロコスモスさん「霊能しめきり」
ジャスティスさん占い理由 狼で連想するのはやっぱ月だから 月が名前に入ってる人占おうかな
デスタワーさん「挨拶してからでるんだ」
ポンコツ天使さん「5吠えな上に夜が始まって30秒経ってから吠え始めって長文で吠え調整する狼っぽいですね」
ハトムギさん「おはよう」
月見草さん「5吠えちゃん」
ジャスティスさん「占いco 月見草○」
ジャスティスさん「おはよう」
ポンコツ天使さん「おはようございます」
玄米さん「おはよう」
ドクダミさん「おはよう」
デスタワーさん「おはようございます」
ミクロコスモスさん「おはよう」
ムジュラさん「記念パピコ」
クリームさん「おはよう」
伊右衛門さん「まずは綾鷹派をつぶす…!」
月見草さん「おはよう、爽健美茶は涙拭けよ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/07/06 23:26:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クリーム <<<
ポンコツ天使さんの独り言「パピコ共有者いないんですか?」
ハトムギさんの独り言「霊能者は能力対象関係無いよな?」
ムジュラさんの独り言「パピコを高級スイーツと偽って意識高い女性に食わせるドッキリが最近海外であった」
ポンコツ天使さんの独り言「あざといのでみぬうさんを初手で吊ります」
月見草さんの独り言「潜伏占いCOは準備してなかった()」
ミクロコスモスさんの独り言「パピコはんぶんちょうだい」
ゲームマスター「GMはパピコをすすりながら疑心暗鬼する様を見届けたいと思います
それでは疑心暗鬼をお楽しみください……」
ハトムギさんの独り言「11 9 7 5 3 1」
ハトムギさんの独り言「まとめ役になるのは嫌だなぁ」
月見草さんを占います。 >>> ジャスティス <<<
ポンコツ天使さんの独り言「たまには村役職やりたいなーでも村役で負けると悔しさ倍増なんだよなー」
ドクダミさんの遠吠え「お任せ」
クリームさんの遠吠え「んじゃ130で噛むわ」
ミクロコスモスさんの独り言「3」
ゲームマスター「今にして思えばハッピー?は昔のCMか 懐かしい」
ドクダミさんの遠吠え「構わんよ」
伊右衛門さんの独り言「GMさん綾鷹派とは失望しました(´・ω・`)」
ハトムギさんの独り言「人の名前を覚えよう。
月見草、ジャスティス、ポンコツ、どくだみ、げんまい、ですたわー、みくろ、いえもん、むじゅら、くりーむ」
クリームさんの遠吠え「よろしく 両潜伏で行く?」
ドクダミさんの遠吠え「おっとよろしく」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り3分以前の噛み)
・シスコピ ・昼の間の初心者CO
・「PP回避を意図しての[人 狼]騙り」を除く、[村 人]の役職騙り
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・共有者、妖狐、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。3日目までは残り1:00くらいに未投票者に勧告します。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・霊界サービスは大歓迎です。

GMは綾鷹派閥の◆3nwJRNRYJsです。両陣営の健闘を祈っています。」
ミクロコスモスさんの独り言「紅茶系統だと透けそうだなって」
ムジュラさんの独り言「また狩人か・・・2日目は他人を殺してでも生き残る」
月見草さんの独り言「壮絶に潜る」
伊右衛門さんの独り言「◆クリームさん 「綾鷹」
これは絶許」
ポンコツ天使さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
デスタワーさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/07/06 23:21:59)
ゲームマスター「爽健美茶派ナシでわらった それでは開始します」
ドクダミさん「特茶」
ハトムギさん「プーアール!」
ミクロコスモスさん「東方美人」
クリームさん「綾鷹」
月見草さん「ジャスミンティー」
伊右衛門さん「選ばれたのは綾鷹…だとでも思ったか!伊右衛門だよ!」
玄米さん「ルイボスティー」
デスタワーさん「ハト麦茶」
ポンコツ天使さん「生茶」
ジャスティスさん「午後の紅茶 無糖」
ムジュラさん「ほうじティー」
ゲームマスター揃ったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始します
好きなお茶はなんですか?
玄米さん「昔は薬臭くて嫌いだったな爽健美茶」
伊右衛門さん「(爽健美茶あんまり好きじゃなかった)」
ハッピー?さんが伊右衛門に名前を変更しました。
ゲームマスター23:18に揃え!
ゲームマスター「まるでわっふるしたみたいな名前の集まりだあ・・・」
kariさんがハッピー?に名前を変更しました。
kariさんがミクロコスモスに名前を変更しました。
kariさんがクリームに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更お願いします
kariさんがドクダミに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ドクダミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/06 23:15:50)
ポンコツ天使さん「ハトムギ見た時点でそうなると思ってたよ 思ってたよ!」
ゲームマスター「次回更新時間は設けないのであとはぼちぼちカチカチお願いします
現在3分以上の遅れナシです」
kariさんがムジュラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが月見草に名前を変更しました。
kariさんが玄米に名前を変更しました。
玄米さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/06 23:12:57)
kariさんがジャスティスに名前を変更しました。
kariさんがデスタワーに名前を変更しました。
kariさんがハトムギに名前を変更しました。
ゲームマスター「あっとふったりー」
ゲームマスター「次回更新23:10
タイムリミットがあるかたはお気軽にお声かけください」
ゲームマスター「次回更新23:00
ちなみに現在大幅な赤なしです」
ハトムギさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/06 22:41:57)
ゲームマスター「刻みましょうか 次回更新22:50」
kariさんがポンコツ天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
デスタワーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/06 22:33:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ いらっしゃいませ」
ミクロコスモスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/06 22:24:14)
月見草さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/06 22:23:59)
ゲームマスター「次回更新22:40 それまでは揃っても蹴りません」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ジャスティスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/06 22:09:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ いらっしゃいませ」
クリームさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/06 22:01:24)
ムジュラさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/06 22:01:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
伊右衛門さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/06 21:56:33)
ゲームマスター更新時間22:20 それまでは揃っても蹴りません
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ポンコツ天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/06 21:52:01)
ゲームマスター「とりあえずゆったり待ちましょう」
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死(戦略的なものも含む)
・最終日におけるPP回避目的以外の素村での騙り行為
・初日の早噛み(能力実行時間残り3分ほどを推奨)
・前日・昼における初心者CO
・シスコピ(元から用意されている文章をコピーしそのまま貼ること)
・ログ破壊(英数字や記号が長く連なると起きる画面ズレのこと)
・過度の暴言
・その他wikiで禁止とされている行為

【その他】
・入村直後と開始直前に一言、出席確認をお願いします。
 挨拶が確認できない場合蹴らせて頂く可能性があります。
・内訳は村6 狼2 占1 霊1 狩1 狂1です。共有や狐はいませんのでご注意を。

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る