過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
20万人月
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
眼鏡
◆eKdOgEazbI
[占い師]
(死 亡)
 
 
柱の男
もら ◆DS7XCTEZoo
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
白い貝殻
ナノ ◆XnoDE2h0Uc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コンボ
くるみ山 ◆P99Q18xvsI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
北極系ポラリス
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
なでしこ
◆3shMDVXJCc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
獣神
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆっけ
スリット ◆CNmizmF0uk
[共有者]
(生存中)
 
 
摩訶摩訶
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エツェル
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[共有者]
(生存中)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[村 人]
(死 亡)
 
 
合図
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
便利屋
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(生存中)
 
 
負けました
◆KukuriSQQY
[村 人]
(死 亡)
 
 
執行猶予
◆VVEpJmb7Kg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 次の普通村 〜 147840番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
合図さん「ただ狂人VS狼でワンちゃんあったんじゃないかってところです」
合図さん「実際狩人両偽なので最終的に負けるとは思いますけどね」
合図さん「俺はあれで真狂で見てもよかったと思います。
仮に狼なら狩人ランで間に合ってますし」
ゆっけさん「眼鏡の色がみえにくかったまじ」
負けましたさん「とりあえず6日目のトークの熱も下がってきたので俺は退散する
途中結構煽った気がするけど俺もめんどくさくなってたのですみません
寝て起きて見直すのが怖いですけど、そこはお互い様ということで、それではおつかれ」
合図さん「眼鏡と獣神2wも獣神と白い貝殻で2wもあったからな。
真狂狼で狩人狐まじりもなくはなかったし、それなら狩人噛まれて対抗狩人吊るだけなので」
ゆっけさん「あの場面なら別に狩人占ってもよかったきもするわ」
合図さん「場合によっては身内切りCCOまで見れるわけでもあるしね」
合図さん「狩人2でたら獣神はもう吊っていいよ。
しかも護衛されてないんだから」
負けましたさん「まあね、あの場面は別に指定さえすればグレー吊っといていいよ
俺は即吊りするけど、絶対グレー吊るべきじゃないって話じゃないからね」
合図さん「柱指定が早ければ吊れたでしょうね。
それか狩人その時点で決めうってしまうかですね。
狩人そのまま吊りはやらないでしょうけど偽で見てたからそのまま吊ってしまえばよかったな」
ゆっけさん「したいなしでてんだから別にあせることはないよ」
合図さん「ただ俺はあれこそ身内切りCCOに見えたな。
指定がもっと早ければ獣神吊りに行けたかもしれない」
負けましたさん「まあね、少なくともその●吊りはいらなかったね
CO聞いて狩CCOが出たから保留したのかもしれないけど、役吊りでいいと思う」
合図さん「すでにあの段階で占い真狂で狼追加の話まで出ていたでしょう。
っていうか共有が眼鏡と便利で真狂まで見てるって言ってたともいますが」
合図さん「即吊らないまでも噛まれないの見てその次の日に吊るべきだったかなっていうところでしょう」
負けましたさん「と思ったけど3日目の話かな」
負けましたさん「それが分からんw
真狂のケースでも真狼のケースでも決め打ち伸ばすデメリットが存在するし
そのデメリットの話をしてきたわけだ」
合図さん「それでも真見ないでそいつ真なら狐盾で頑張ってねって行くなら即吊りはありだった」
合図さん「いや考えることはできるでしょう。
ただどちらかというと真狂から狼追加でみるでしょうけど」
負けましたさん「まあ初日●CCOを吊ろうと過去に一度も言った事がないなら
そのスタンスを否定する気はないけどね」
合図さん「占い真狂までみてかつ占い真いる情報あるなら狩人ランしないっていうだけなんだけどね」
ゆっけさん「身内切りCCOなんか誰にもわからないよ」
負けましたさん「吊りぎりぎりにならなきゃ、狩から吊ればいいとか言う訳分からない話も出なかったわけだしね」
合図さん「身内切りCCOまで見るなら吊っておくべきだったかもしれないですね。」
ゆっけさん「いや俺はつらねえぞこういう真もいる結果ださなきゃつりゃいいよ」
負けましたさん「結局さ指定でヒットもそうだけど
人外が吊りのがれして、村が吊りぎりぎりになってるだけじゃんって話になるからね」
ゆっけさん「この村はいい勉強になったわ」
負けましたさん「いやそれは即吊るよ、むしろ即吊る村であるべき」
負けましたさん「?????」
ゆっけさん「あと獣神即釣りはないな結果論だと釣ったほうがいいけどここ真も一応みたほうがいいわ」
負けましたさん「いや占い切っとけば二択ランにはならないでしょ、何度言わせるの」
合図さん「そもそも共有が言ってるけど真狂で見てるって言ってんじゃん。」
合図さん「いやだから霊界混じってるだろ。
なんで真狼限定で見てるんだよ」
合図さん「結局二択ランするなら両方の真追える吊りしないって言ってるだけんだけどね。
もちろん占い決めうち正解すれば問題ないけどね」
負けましたさん「粗探しするくらいならログ読んでこよ、ね?」
負けましたさん「どれかしらんが推定と言ってるから霊界視点以外の何物でもないし
そこつっこむのはほんと疲れてるだけだと思います」
合図さん「霊界から見たら真狼だから狩人ランで正解しても勝ちにはならないけど、真狂考えるならあるだろって言ってます」
負けましたさん「占い切って真残り真噛まれ
その場合視点グレーの狼候補吊って片方護衛固定で片方二択の形
でもそれをしないために占い護衛させとけってのはその通りですね
噛まれても大した問題じゃないってのは前述の理由」
合図さん「いやそれこそ霊界視点だろ」
合図さん「護衛指示は見直すとしないといけないって言えますけどね
あの段階でできるかどうかも実際だとわからないですしね」
ゆっけさん「今回きょうろうだったから難しい感じだけど普通の内訳なら狩人残しでええわ
勝ちやすさ求めるなら」
負けましたさん「だからそのどの視点でも勝ちとれるってのはとれてないじゃん
狩吊って引き延ばしました、6人でグレーが消えました
じゃあここで占い決め打ちするわけじゃん」
合図さん「占い真いる。LWなら狩人ランでどっちが真でも勝てる可能性がある。仮に便利真でも最悪の可能性じゃない限り両方の真追える。
最悪の可能性の場合護衛指示できてないと結局二択ラン
それなら狩人ランではと言ってます」
負けましたさん「狩ロラ最終日だと敵増やす●は打てないから結局占い相互●で
大体護衛履歴から負けコースだと思うよ、あくまでこれは結果論に基づく推定だからあんま価値ないけど」
合図さん「いやだからどの視点でも勝ち取れる吊りじゃだめですかって言ってるだけなんだけど」
ゆっけさん「狩り真狼みても占い切りで最終日にするのが進行として正しいきがする
ローラーしないのがあかんかった」
負けましたさん「別に迷ってないし占い決め打ちは共有が指示できてたんだし
ちゃんと決め打ちしてたと言うならこの村は決め打ちできてたんでいいんじゃないですか」
負けましたさん「避けられない占い決め打ちをする前に村の勝ちが消滅していいかどうかという話なので」
合図さん「最悪の可能性というならね」
合図さん「占い真狂で狩人真狼だと両方真吊って半PPあるよ」
負けましたさん「そもそも噛まれたところで困るグレー数ではないけど
確かに占い護衛させといた方が盤石ですね」
合図さん「結局迷って占い吊って指示できてないなら狩人ラン。
決めうちできていればそれでいいですけどね。
ただ狩人ランのほうがそれで終わる可能性まである」
ゆっけさん「でもやっぱり狩りローラーで最終日はむらきついなあ」
負けましたさん「こういう時GMしてると誰がポチポチして残ってるのか分かって面白いのに!」
合図さん「その指示ができてればいいですけどね。
ただあの段階で迷うなら狩人ランのほうがいい」
負けましたさん「半PPだと思ってたけど正解したら半PP、不正解だと即負け
まあ不正解で負けは8人決め打ちでも同じだから勝利が消えるだけかな>20万人」
20万人月さん「残った占い真なら両狩人に占い護衛させれば問題ない」
合図さん「占い決めうちも50パーセントですよ。
しかも占いから吊ると占い噛まれた場合結局二択なります」
20万人月さん「8人の時、便利屋視点では人外最悪3だから、狩人ランはずすと即負け。
ここで50%の決め打ちするなら占い決め打ちのほうが安全?」
負けましたさん「情報ないって事はないでしょさすがに
便利屋さん視点だと執行さんだけ、眼鏡さん視点は20万人さんだけ
これがちょっと別のグレー広いケース具体的に共有片方いなかったりみたいなのは
考えたいけど疲れてきてちょっと考えられないので、ゆっけさんに任せました」
合図さん「便利屋真狂みるならなおさらでしょう。
場合によっては眼鏡真狂も見たら狩人ランでしょう」
合図さん「これは霊界視点でもあるでしょうが両偽もあるから狩人ランのほうがいいっていうのはある。
ただこれは言ったけど占い真いるという情報から回避はできた」
合図さん「何も情報ないまま二択に持ち込むのか。
確定に狼位置と情報持って狩人VS占いに持ち込むかっていう話ですよ」
ゆっけさん「便利屋真狂だから残していいやという思考だからよー」
20万人月さん「8人のとき、便利屋視点では狩人はどっちか真かわからない。」
合図さん「だから狩人吊って占なわせたほうが情報出るんですけど」
負けましたさん「占い決め打って狩ランは発生しないけど
噛まれたら護衛指示で終わりだし」
合図さん「つまりは最悪でも狩人ランすることになる上に占い真いるという確定情報、真狂も考えるなら狩人ランのほうがいいって言ってます」
負けましたさん「◆負けましたさん 「グレーを見れば占いより狩の方が価値があるから
狩吊って引き延ばしても占い決め打ちはしなければいけないから
の2点になります」
そうだから結局これなんだけど」
負けましたさん「最悪の可能性であっても半PPってなんですか
占いに真はいるけど狩決め打ち間違えちゃったからめんごめんご
そういう話になる思考回路は理解できない」
負けましたさん「さっきから言ってるけど占いに真がいるという前提は関係ないんだよ
眼鏡さん視点の詰み情報に狩吊りから入る程の価値はないから」
20万人月さん「結局のところ、眼鏡真で決め打つか便利屋真で決め打つか、というところに帰着」
合図さん「最悪の可能性であっても半PPですけどね。
そもそも狩人ランをそのタイミングでやるかっていう話なんですけど。
ちなみに仮に最悪の形だとして便利噛まれたら結局狩人ランするんだけどね」
20万人月さん「なので占いロラする余裕はないはず」
負けましたさん「1M見るなら狩ロラだめじゃん>便利屋」
合図さん「だから占いロラと狩人ロラだと制度が違うだろっていう話。
占い真狂に見える可能性と占いに真いるという情報。
また確実に狩人に狼がいる。そして眼鏡のグレー数から明日占えば詰む。
ここまであって狩人ランじゃないのって言ってる」
20万人月さん「10人で最悪3狼1狂なので真吊ったら終わり。なので人外全部連続で吊らなきゃいけない」
負けましたさん「これの何がいけないのか」
負けましたさん「占い真狂なら最悪のパターンあるって合図さん言ってたじゃん…
最悪のパターンを考慮して勝算のある吊りをしました
後ゆっけさんは護衛指示してください、言うの忘れてました」
便利屋さん「そっか3w1mだったからグレに狼いた場合占いロラできなかったんだ…… ごめん、じゃあ獣>狩ロラ>占い決め打ちのがいいのかそうか」
負けましたさん「◆負けましたさん 「眼鏡さん視点では狩-獣神-20万 の残り真狂
便利屋さん視点では狩-獣神-執行 の残り真狂
が濃厚で実際に下界でそう見てるなら、護衛指示で占い切った方がいい」
グレー数についてはこれでしょ、これが真狼なら適当に入れ替えるだけで
どうして狩ロラすれば占い吊らないで済むみたいな話になってんの」
合図さん「眼鏡を狂でみるか狼で見るかは人それそれだけど場合によっては占い真狂に見えるわけだろ。
それでなんで占い吊りになるのっていう話」
負けましたさん「つーかこの話さっきしたと思うんだけど」
負けましたさん「占いロラで護衛指示の方がどちらかというと合理的ではあるよね
ただこれはグレー広かったらできないけど」
合図さん「あとさ。狩人に真いるとするならさ。
便利真狂なわけだろ。それならなおさら狩人吊りだろ。
なんで狩人吊るのと占い吊るので違うというのがわからない。
しかも占い真いるという情報まであるのに」
負けましたさん「占い決め打ちミスったらGJは期待できないかな
ただ今回の占い結果で、護衛指示出せる状況なら期待する余地もあるかも>20万」
便利屋さん「ぐちゃぐちゃにするのはやめましょう…… ロラ完遂から狩人2択かなと私は思ってました」
負けましたさん「占い真いるの確定で偽狩人吊りなら両方の真追えるかつ最終的に占いVS狩人の形まで持って行けるのに

結果論もここまで極まると恐怖に値する」
合図さん「グレー数確認してますか?」
20万人月さん「狩真がいれば1GJで詰むのでそれに期待?」
合図さん「グレー数だよ。眼鏡グレー数ないから狩人吊った後結局吊るんだよ」
合図さん「狩人のランと占い決めうちで何が違うのって言ってんだよ。
占い真いるの確定で偽狩人吊りなら両方の真追えるかつ最終的に占いVS狩人の形まで持って行けるのに」
負けましたさん「グレー数ね」
負けましたさん「グレーを見れば占いより狩の方が価値があるから
狩吊って引き延ばしても占い決め打ちはしなければいけないから
の2点になります」
ゆっけさん「これは俺のみすやわまじ」
ゆっけさん「占いろーらー完遂で狩人勝負ならわんちゃんあったかなあ」
合図さん「だから狩人ランの人外狙って吊るのと占いから真決め撃って吊るのとで何が違うのって言ってるの」
負けましたさん「便利真だけ見る吊りじゃねーつってんだろw
占い切りを伸ばすなら便利真にも対応できる吊りをしろって言ってるの
決め打ちを伸ばすってのはそういうこと」
ゆっけさん「ドリームの肛門ぐちゃぐちゃにするかもう」
負けましたさん「男は騙されるもんですからね」
合図さん「そもそも前提として便利真だけみる吊りで考えるからそうなるわけで真見てるなら狩人片方から吊っても両方の真追えるかつ最低の形が眼鏡狂で執行狼狩人狼が残る形のみだよ」
負けましたさん「なるほど、んじゃー眼鏡さん真で白いさん○が出たから残った狩吊ろう
確かに眼鏡さん真ではいい、この吊りもあり
じゃあ便利屋さん真の場合対応できるって話?
決め打ちを伸ばすってのは両方の真を追うことなのに
眼鏡さんの真見てないでしょとか真剣に一回寝た方がいいんじゃないの」
ゆっけさん「ドリームにだまされない男なのになあ俺今日はやられたわ」
ゆっけさん「なんでそこで喧嘩してんだよーー」
眼鏡さん「身内切りでいくにはあからさま過ぎると思うの
皆様お疲れ様です」
負けましたさん「見てないですけど…」
負けましたさん「眼鏡さん真で見た場合は便利屋さん狂人で見るべき場面だから
説明するに値しない状況だと思ってました>合図」
摩訶摩訶さん「お疲れ様でした。おやすみなさい」
摩訶摩訶さん「獣神身内切りしたんだろうなーって考えるとすんなり行くのがねぇ」
合図さん「眼鏡真ある形なのに便利真だけ見ていってるでしょ」
負けましたさん「狩決め打ち含んでるは初めて聞いた気がするけど見落としがあったかもしれません
でも狩決め打ちならよくて占い決め打ちが良いって話にはならないのと
それなら昼の発言で狩決め打ちを主張すべきなので、合図さん自身もそれを怠った以上
それだと霊界視点なので、占い切りが悪かったという話にはならないと思います」
ゆっけさん「眼鏡真みづらくなったわ」
執行猶予さん「皆さまお疲れ様でした」
ゆっけさん「便利屋真狂で獣神狼くせえからなあ」
合図さん「俺が言いたいのはそこなんだけど」
合図さん「いやだからなんで便利真だけで見てるの?>負けました」
摩訶摩訶さん「いや、獣神真占いでもどうせ噛まれず信頼取れずに吊られるんだろうから
それなら即吊って○結果を出すか出さないかで狼側に選択迫るみたいな」
合図さん「あとグレーの数から狩人片方吊った後眼鏡仕事終了になるからどちらにせよ。
狩人と便利の決めうち勝負だよ」
ゆっけさん「進行はちゃんとせなあかんで」
負けましたさん「つまり俺が言いたいのは真占いがいるとはっきりしているのに
その真視点で勝ちが消滅する吊りを選ぶのはなんでなのって話」
ゆっけさん「即吊はよくないぞレアケはみとこうよいつも」
合図さん「いったろ。だから狩人決めうちも含んでいると。
そもそもなんで占い決めうちと狩人決めうちでどちらがいいかっていう話をしてるんだけどな」
執行猶予さん「正直3日目に獣神●でした!とか言われても、うん、まあねぇとしか
あそこで便利屋の方が信用上がった」
ゆっけさん「狩りローラーで最後決め打ちでもまけてたやろうなぶっちゃけ」
摩訶摩訶さん「獣神さんは出方から真占いだとしても即吊りでいいかなとかは思った」
20万人月さん「狩人が一発噛まれたのと狂人の狩人COみぬくのはなかなか大変」
負けましたさん「で、次に狼の場合
これも合図さん分かってる通り潜伏狂人いる可能性があり
執行猶予さんか20万人さんで、パッと見それっぽい発言してなくてもその可能性はある」
合図さん「あるとすれば狩人2出てきたときに獣神連れていればっていう点だけだろ」
白い貝殻さん「大丈夫です。逆囲いの線も追って貰えたみたいでむしろ良かったかもしれません>獣神さん」
ゆっけさん「進行はだいたいよかったただレアケが発生してどうもならんかったなあ」
負けましたさん「最悪のケースだと村の勝ちが消滅するわけですけど」
執行猶予さん「引き延ばした結果呪殺出たけど、占い切り始めるのがちょっと遅かったと思う」
摩訶摩訶さん「狩人ローラーから入っても結局最終日占い決め打ちになるものねぇ
吊りが増えればその限りでは無いのだけれど」
白い貝殻さん「GMさん村建てありがとうございました。同村した方々お疲れ様でした。」
柱の男さん「村建て同村ありがとうございました」
20万人月さん「いずれにせよ占い決め打ちが必要かなー。ただ眼鏡真と決め打つのはなかなか難しい今回の場合」
エツェルさん「お疲れ様」
合図さん「銃殺でて獣神真いない前提で言うぞ。
そうなると占い真いるだろ。
それなら狩人からどっちか吊ってそれからグレー両方占うでいいって言ってんだよ。
最悪のケースが眼鏡狂執行狼狩人決めうちで残ったほうが狼ぱたーんだけ」
獣神さん「白い貝殻さん黒打ってしまいごめんなさい」
負けましたさん「占いローラーはいらない、8人決め打ちで何の問題もない」
獣神さん「とりあえず、GMさん味方さん本当にありがとうございました!
そして全員同村ありがとうございました!」
ゆっけさん「狩りローラーより占いろーらーが基本的にはいいとおもう」
白い貝殻さん「平和主張したのが狼で良かったです。ご主人さまナイスでした。」
エツェルさん「死んでるやんけ!」
ゆっけさん「おこんなよ霊性になろう」
負けましたさん「眼鏡さん真狂のケースで真狩吊った場合どうするか言ってみ>合図」
20万人月さん「たしか吊り5最大人外数5だから狩両偽決め打つのではなければ狩ロラはできないはず」
エツェルさん「真狂狼で狩人は真狼が精々だろう、で追いかけたらこうなりました、占いの決めうちも間違ってました、でいいか。すまんな」
負けましたさん「だから残せない吊り数だから吊ったって言ってるのに
なんでそこから頑なに話逸らすの」
合図さん「俺が両方のケース説明してるのに結果論とかいうから説明してるんだが」
負けましたさん「ゆっけさんは4日目指定早めにして再指定してれば、進行に落ち度はないよね」
便利屋さん「4吊りあったから占いロラ>狩りランではダメだったのかな
狂狼でもさすがに半PPはこないから2人が正解すれば村は勝てる」
合図さん「占い真いるの確定の情報と狩人残しどっちがいいかということも考えたほうがいい。」
摩訶摩訶さん「なかなか死体無しから一晩後に狩人2出て狩人両偽は難しいですね
それこそ私狩人でなければってことになりますし」
負けましたさん「合図さんに合わせて両方のケース説明してあげたのにこの仕打ち」
ゆっけさん「相方の進行は間違ってないけどケースが悪かったなあと思うよ」
負けましたさん「言ったのは20万人さんなんだけど顔真っ赤になって捏造するのほんとやめて」
柱の男さん「便利屋さんありがとうございました」
20万人月さん「狩が魔訶さん以外では勝てる吊りをしたはず。まあ魔訶さん狩人でしたが」
合図さん「それならって言ってるし眼鏡狂人の話についても言ってるだろ」
負けましたさん「少なくとも狩ロラがベストの進行じゃない事は分かって頂けたと思うけど
これでわからないなら読解力が足りないんじゃない」
合図さん「お前が眼鏡狼って言ったんだろ>負けました」
摩訶摩訶さん「狂人さんの狩人COが凄く上手かったですねぇ
その後の狼が指定されて便利屋さんGJ上書きもまた良かった
噛まれた狩人はダメダメ」
獣神さん「もともと2日目に出るつもりだったからCCOしてしまったが、CCOは悪手だったな。反省。」
便利屋さん「狩両偽がありえるから狩ロラを先にしたほうが良いのかねえ」
負けましたさん「なんでそこで急に眼鏡さんが狼の前提になってるのか知らないけど
その前提である場合は眼鏡が味方に○してないと言い切れないので
その場合便利屋さん視点だと潜伏狂人がいるでしょ
ただその場合には潜伏狂人がグレーにいるか考慮する余地はあるけどね」
合図さん「自分の発言に考えあって責任もっていってますから。
そんな結果論みたいなこと言わないでもらえますかね。
どうなのか考えてから言ってくれ>負けました」
合図さん「お疲れ様です」
負けましたさん「おつかれ」
眼鏡さん「おつかれー占いの癖にあんまり役に立たなくてすまんな」
獣神さん「お疲れ様でした!色々下手で申し訳なかったですが勝てて良かったです!」
ゆっけさん「これはBJやで」
20万人月さん「おつかれさまでしたー」
柱の男さん「お疲れ様です」
摩訶摩訶さん「お疲れ様ー」
エツェルさん「ふーむ」
コンボさん「GM同村ありがとうございました」
白い貝殻さん「お疲れ様でした」
執行猶予さん「狂人の狩人COかー
そこは読めないなあ」
コンボさん「お疲れ様でした」
なでしこさん「おつかれー」
ゆっけさん「まけた」
人 狼」の勝利です!(16/07/06 23:56:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
執行猶予さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
執行猶予さんを狙います。 >>> 便利屋 <<<
執行猶予さんの独り言「引き分けの可能性とは言ったけど
便利屋狂人なら俺に●でイナフだから真だろうけどなwww」
7日目の夜となりました。(16/07/06 23:56:34)
白い貝殻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
便利屋さん0 票投票先 → 白い貝殻さん
エツェルさん0 票投票先 → 柱の男さん
白い貝殻さん4 票投票先 → ゆっけさん
ゆっけさん1 票投票先 → 白い貝殻さん
執行猶予さん0 票投票先 → 白い貝殻さん
柱の男さん1 票投票先 → 白い貝殻さん
合図さん「悪いとは言わないよ。
というか発言見ればわかるけど狩人吊り押してるから」
なでしこさん「合図の次の占い結果知らないから後で読もう」
合図さん「両支店は摘まないね。でも明日でよかったって話。
例えば今回で言えば白い◯出してるから柱吊ってそのあと便利が執行に●でも出すだろうからそれで決めうちだろ」
負けましたさん「合図さん 「だから?
そもそも便利視点対抗狂なら2wいるかどうかわからんし、PPなら決め撃つだけだろ」
2Wいるかわからないけど2Wいて半PPになったら進行が悪かったとか言うんだろうなーw」
ゆっけさん「白い貝殻投票するわ」
負けましたさん「否を認めたくない気持ちは分かるけど醜態をさらしてるだけだから
理解できないなら一眠りしましょう、さすがに頭がクリアになれば理解できる程度の知能はあるでしょ」
20万人月さん「両視点は詰まないはず占い決め打ちがたぶん必要」
柱の男さん「で、対抗狼ならおれを噛まずにそっち噛みに行ったっていう筋がしっくりくる」
摩訶摩訶さん「狩人に真がいるとすれば、どちらも便利屋さんGJ主張だものねぇ
一応狐噛みもあるにはあるけど3日目にグレ狐噛みは薄いし」
合図さん「だから?
そもそも便利視点対抗狂なら2wいるかどうかわからんし、PPなら決め撃つだけだろ」
負けましたさん「眼鏡さん狼はもちろんだけど、眼鏡さん狂人の前提で話してるのに
なんで狩吊りがベストとか言う話になってんのか分からん」
白い貝殻さん「獣神-ポラレス-柱の男● 便利屋狂人
なんて内訳があった時に私から吊ると引き分けもあり得ますから柱から吊ってください」
柱の男さん「対抗じゃないや合図」
合図さん「わざわざ詰めるものを決めうってどうするのっていう話」
柱の男さん「対抗の偽要素あげるとすると、合図が対抗叩いてた翌日に対抗死んでる」
20万人月さん「魔訶狩人以外の内訳で眼鏡狼の可能性が高いから>眼鏡吊り」
ゆっけさん「たしかに」
柱の男さん「たしかに」
負けましたさん「便利屋さん視点で真狩吊りました
残った狩が狼でした、眼鏡さんは狂人です
便利屋さん視点で狼吊れた場所は俺とポラリスと獣神しかないです
ここまで言えば分かりますかね」
合図さん「なんで両支店詰めないのっていう話。
占い真いるの確定してるのに」
エツェルさん「うん」
執行猶予さん「いやいや、まだ引き分けになる可能性はあるからどっちの狩人から吊るかはきちんと考えよう」
合図さん「だからー狼だとしても狩人吊りから眼鏡吊りで行けるだろう。」
負けましたさん「宇宙人かよこいつw」
負けましたさん「◆負けましたさん 「だから便利さん視点で吊った狩がなんで偽だという前提で話してるの?」」
なでしこさん「なんで眼鏡吊れてるの?」
20万人月さん「狩人噛まれかー」
負けましたさん「だから眼鏡は20から占うべきだったとは言ってるけど
それもう流れてるログかもしれない、だから話逸らさないでくれない」
合図さん「それなら狩人吊りでいいじゃんそれ。
そのあと占い結果次第で決めうちか眼鏡吊りだろ」
眼鏡さん「あっ視点もれた?」
ゆっけさん「さくさくで」
白い貝殻さん「ロラで引き分け以上ですね。お疲れ様でした」
負けましたさん「合図さんが眼鏡狼見ていない=占い真狂
今してるのはその前提での話だよ」
合図さん「あのさー占い真いるの確定してるだろ。それなら占い視点詰めたほうがいいから。眼鏡のグレーって20だけだからね」
眼鏡さん「おつかれー」
負けましたさん「話逸らさないで質問に答えて
なんで真狩吊って半PPの可能性を見てないの」
柱の男さん「なら白い貝殻狼になるけど」
執行猶予さん「ん、そこ噛まれるなら眼鏡視点も楽になったな」
合図さん「い霊界視点じゃなくてというか眼鏡狼見てないなら吊らなくていいし、見ていたとしても狩人吊ってから眼鏡吊りで間に合うんだよ」
ゆっけさん「狩りローラー」
柱の男さん「ゆっけ護衛」
エツェルさん「えぇ…」
便利屋さん「狩りろらで終わり」
ゆっけさん「おは」
白い貝殻さん「6日目 護衛:便利屋 無残:
指示通り」
柱の男さん「まじか」
便利屋さん「占いCO 執行猶予○」
7日目の朝となりました。(16/07/06 23:50:22)
20万人月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
20万人月さんを狙います。 >>> 便利屋 <<<
負けましたさん「だから便利さん視点で吊った狩がなんで偽だという前提で話してるの?」
負けましたさん「答え見りゃ狩ロラが最善に決まってんだろ
答えのない状況での話をしている」
合図さん「いやだから便利視点で狩人吊った後眼鏡が明日グレー占いで詰むから眼鏡吊りで事足りるんだよ」
エツェルさんの会話「20万人噛むと眼鏡グレが2になってしまうので、共有二択ですか」
負けましたさん「なんつーかすごい霊界視点で見てるんだね」
合図さん「狩人片方吊ってグレー占いから眼鏡吊って最終日でもいいんだよね
その場合狂人吊るとだるいんだけどさ」
負けましたさん「下界が明日から狩ローラーしたらさすがに頭が悪いとしか言いようがないけど」
摩訶摩訶さん「いや、眼鏡さんはしっかり結果残してたしね
狩人をほぼ乗っ取られてしまったのが痛かった」
便利屋さんの遠吠え「ちょっと早く噛むね」
獣神さん「おつかれさまでした。
怪しまれすぎたのでもともと占いCOする予定だったのですが、CCOになってしまったのでまあこれはやばいなって思いました。」
負けましたさん「狩両偽の場合で狩吊った場合に占い真狂だったとして
便利屋さん視点の執行-狩 狂眼鏡に対応できるの?って話」
エツェルさんの会話「村の中の殆どが便利屋真だろうではなく便利屋狼はないだろうという考えなのが若干不安ですけども」
合図さん「というかさ。眼鏡狼みないなら切らなくていいじゃん」
ゆっけさんの会話「だとすると狩りローラーでいい」
便利屋さんの遠吠え「狩人●のがいいかなあ」
眼鏡さん「こちらこそ役に立たず申し訳ない」
合図さん「グレー数考えればわかる」
負けましたさん「さっき狩吊り狩占いもありって霊界に書いたけど、真狂見るなら占い切りしないとまずいねやっぱ」
エツェルさんの会話「イエス、ユアマジェスティ!」
執行猶予さんの独り言「便利屋視点灰は俺のみ、LWか」
ゆっけさんの会話「便利屋真で進行してもいいよ」
摩訶摩訶さん「お疲れ様。真占いごめんねぇ」
合図さん「占い真いるのが確定しているのと狩人両偽まで考えれば狩人吊りがいいでしょう。
狩人占ってるのと両偽を考えないのがあれだけどね」
眼鏡さん「おつかれーうーん役に立たず」
柱の男さんの遠吠え「すごすぎる」
6日目の夜となりました。(16/07/06 23:45:51)
眼鏡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
便利屋さん1 票投票先 → 眼鏡さん
眼鏡さん7 票投票先 → 便利屋さん
エツェルさん0 票投票先 → 眼鏡さん
20万人月さん0 票投票先 → 眼鏡さん
白い貝殻さん0 票投票先 → 眼鏡さん
ゆっけさん0 票投票先 → 眼鏡さん
執行猶予さん0 票投票先 → 眼鏡さん
柱の男さん0 票投票先 → 眼鏡さん
負けましたさん「スリットさんみたいなこと言い出しますね」
合図さん「俺が狩人だったら完ぺきだったくそが」
負けましたさん「吊りいくつあると思ってるの」
合図さん「狩人吊ってる間に積めばそっちから吊ればいいだけ」
エツェルさん「明日便利噛みで勝負もできる場合もあるしね」
白い貝殻さん「吊りたくないとは言ってないです。
目線で人外確定の柱の男吊りたいって言ってます>ゆっけ」
眼鏡さん「とりあえず便利屋吊っといたほうがいいよ」
合図さん「どっちか真あるの確定で見るなら狩人ロラしたほうがいいよ。」
20万人月さん「便利屋噛まれたら白い貝殻偽認定で便利屋が執行猶予占いな感じかなー」
便利屋さん「眼鏡ー獣ー狩人か執行ー獣ー狩人のどっちか>眼鏡」
柱の男さん「いいと思うけど一応共有の指示に従う」
執行猶予さん「便利屋護衛とかもういらん、固定する方の狩人は共有2択くらいにさせとけ」
ゆっけさん「20のあんでいくわ」
負けましたさん「眼鏡さん視点では狩-獣神-20万 の残り真狂
便利屋さん視点では狩-獣神-執行 の残り真狂
が濃厚で実際に下界でそう見てるなら、護衛指示で占い切った方がいい」
眼鏡さん身内切りするなら霊能殺すとか馬鹿じゃねーのwwwwww
20万人月さん白い貝殻が便利屋護衛で柱の男が自由護衛でいかが?
眼鏡さん「きめうちするも何も便利屋目線での狼どうなってるんですかね?」
ゆっけさん白い貝殻はなぜ眼鏡吊りたくないのどうして?
合図さん「狩人がいらないってのどっちか吊ればいいじゃん」
柱の男さん「眼鏡の方が狼だと思うからその吊りには賛成」
便利屋さん「眼鏡と獣で2wの身内切りもありえるけどね 噛めなかったから身内切りしたパターン」
執行猶予さん「狩人の護衛が両方便利屋って辺りから最悪狂人だろうって推測されるので眼鏡からってのはまあ妥当」
負けましたさん「いや占い吊りでいいよ」
エツェルさん「君らが何か言ってくれるんなら僕らも考え直すさ、もちろん」
白い貝殻さん「私が噛まれないのって柱の男●だからでしょうし柱の男吊りの方が私目線安定しますよと言っておきます」
合図さん「占いもなんで狩人占ったのかわからんけどさ」
負けましたさん「まあ普通は狩真残りで見るから仕方ないけど
昨日護衛指示出さないのが一番アウト」
白い貝殻さん「うーん」
ゆっけさん「まあ決め打ちはいつかしないとね」
便利屋さん「初手で真狂判別ついたから真噛みしてGJもらったパターンっぽい」
合図さん「どう見ても狩人吊りなんですけどこれ」
エツェルさん「そうだよ」
便利屋さん「ここ○なら執行猶予ー狩人ー獣で3wっぽいかな」
眼鏡さんえーいや便利屋吊ってくれません?というか私釣っても負けるだけですが
白い貝殻さん「合図さん最後の最後まで迷ったんですよなんで死んでるんですか・・・」
柱の男さん「うんなんだこれ」
執行猶予さん「昨日の自称狩人が2人とも便利屋護衛してましたってのがマジでゴミ
残すなら護衛指示出そう」
獣神さん「お疲れ様でした」
20万人月さん「じゃ狩人の護衛のない眼鏡吊りでいいんでないかな」
合図さん「両方偽じゃねーかくそが」
ゆっけさん昨日相談した結果眼鏡つりまーす
白い貝殻さん5日目 護衛:執行猶予 無残:
獣神●の日に眼鏡噛み切りが来なかったこと、
眼鏡と便利屋がなでしこで銃殺対応を決めていることから内訳は真狼で見ています。
柱の男●で全露出しているように見えますね。暫定白は合図ですがミスリしているので噛まれないと思うので執行猶予守ります
合図さん「お疲れ様です」
エツェルさん「おはよう」
便利屋さん執行猶予と20万人で位置的に狼っぽい方占い
20万人月さん「おはよう」
眼鏡さん占い理由
獣神の●出しという逆に怪しすぎて怪しくない場所
とりあえず20万と便利屋と柱吊れば終わりよ。というか便利吊ろうよ
柱の男さん「エツィル護衛」
便利屋さん「占いCO 20万人月○」
眼鏡さん占いCO 白い貝殻○
6日目の朝となりました。(16/07/06 23:39:42)
合図さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
合図さんを狙います。 >>> 便利屋 <<<
摩訶摩訶さん「狼勝ちになるけど、これは狂人と狼の狩人COで便利屋非狼主張が強いからねぇ
噛まれた狩人が悪い」
執行猶予さんの独り言「6人2wでも外しちゃだめだしな、ちと頭回ってないな」
エツェルさんの会話「僕は眼鏡ちゃん!」
エツェルさんの会話「どっちの占い処刑ショー」
ゆっけさんの会話「眼鏡吊るかじゃあ」
柱の男さんの遠吠え「ほい」
便利屋さんの遠吠え「狩人ロラする気なら身内切りのがいっか」
眼鏡さんの独り言「占い理由
獣神の●出しという逆に怪しすぎて怪しくない場所
とりあえず20万と便利屋と柱吊れば終わりよ。というか便利吊ろうよ」
柱の男さんの遠吠え「たぶんそうなる」
エツェルさんの会話「便利や視点ではグレ5(眼鏡含む)の吊3なので、狩人吊ミスで負ける可能性あります」
便利屋さんの遠吠え「あーでも狩人ロラかあ」
執行猶予さんの独り言「あーでも6人3wの可能性は残るか」
ゆっけさんの会話「占いからでもいいけどね」
獣神さん「もともと2日目に騙り追加しようとはしてたんだけど、CCOは駄目だったね反省」
合図さんの独り言「まじめに●うちが露骨すぎるんだよな」
柱の男さんの遠吠え「眼鏡狂の疑似信用かあ。まあゲームメイクは便利屋さんに任せる」
ゆっけさんの会話「眼鏡つってもいいよ」
合図さんの独り言「これ白い真だったらすごいんだよな。
あいつ狩人に見えないんだよほんと」
白い貝殻さんを占います。 >>> 眼鏡 <<<
獣神さん「違う手動更新に」
エツェルさんの会話「…あれ、いけますっけ?」
眼鏡さんの独り言「さてどこ占いますかねーうーん獣神が●出しってのが怪しいんだよねー
ここ占うか」
獣神さん「おつかれさまでした。もうわかめて100試合くらいやってるのに相変わらず自動更新に慣れない」
執行猶予さんの独り言「自称狩人が2人揃って便利屋護衛がゴミすぎる
共有に護衛指示割り振れば最終日まではいけるだろ」
柱の男さんの遠吠え「お疲れ様です」
便利屋さんの遠吠え「執行猶予ー狩人ー獣 狂人:眼鏡でいくつもり」
負けましたさん「とんでもないルールでワロタ」
ゆっけさんの会話「まあ狩人ローラーでいけんべな」
白い貝殻さんの独り言「主張している情報が
眼鏡 真狂
便利屋 真狂
獣神 狂狼
なでしこ 狐
柱の男 狼」
白い貝殻さんの独り言「見えてる情報が
眼鏡 真狼
便利屋 真狼
獣神 狼
なでしこ 狐
柱の男 真狼」
5日目の夜となりました。(16/07/06 23:34:41)
獣神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
獣神さん9 票投票先 → 白い貝殻さん
便利屋さん0 票投票先 → 獣神さん
合図さん0 票投票先 → 獣神さん
眼鏡さん0 票投票先 → 獣神さん
エツェルさん0 票投票先 → 獣神さん
20万人月さん0 票投票先 → 獣神さん
白い貝殻さん1 票投票先 → 獣神さん
ゆっけさん0 票投票先 → 獣神さん
執行猶予さん0 票投票先 → 獣神さん
柱の男さん0 票投票先 → 獣神さん
摩訶摩訶さん「一つ勉強になった」
摩訶摩訶さん「ググったら、票が同数だと同数者からランダムで吊りになるから
それを利用した偶数でのPP…らしい。この鯖ではそういう機能無いけど」
負けましたさん「狼は執行●で真は20万人○で
狩どっちか吊って残り占いから6人で決め打つ形」
摩訶摩訶さん「狩人両偽を考えなければ便利屋さんでGJ濃厚だから厳しい」
白い貝殻さん「残されると思うので平和出します」
獣神さん「ポラリス狼に賭けるしかなくなる!」
合図さん「あなた真でどうやったらこうなるか教えてくれないか?
それか死体なしだせや」
獣神さん「とりあえず今日は便利屋か眼鏡か白い貝殻どれでもいいから吊ってください!」
白い貝殻さん「獣神→柱の男と吊るのが私目線の最良手」
便利屋さん「共有が狩人ロラする気ならグレー占います」
負けましたさん「RPPってなんだろう」
獣神さん「合図さん2囲いもありそうですね」
獣神さん「GJが出てるっぽいので狂人便利屋で見てます」
白い貝殻さん「合図さん仮にも暫定白なんですからそういう軽率な発言するのやめて貰えませんか」
負けましたさん「ただ過程はともかく狩ロラしてくれた方が村の勝ちは近づく」
眼鏡さん「ところで共有占い先どーする?
正直な話もう占い先はほぼ無いんだが」
柱の男さん「明らかに信用の噛みしてるよこれ。魔訶魔訶噛みで気づけてれば」
20万人月さん「狩人で真狼。そうすると占いに狂人交じりというのが普通は妥当」
獣神さん10人で今最大3狼1狂です 4吊り4人外なので今日僕吊られたら明日からRPPなんでほぼ負けます!
負けましたさん「執行猶予さん 「4吊りで最大3w狂人だからロラやってると足りんぞ」
あーよかった、下界でわかってるのが一人もいないのかと思った」
合図さん「狩人より先に獣神吊りな。
明日白い吊りだわ」
柱の男さん「やっぱり眼鏡が初日に結構票もらってた獣神に●出してるのが気になる。即抜き失敗したから身内切り信用に切り替えたってのがおれからは見やすい」
眼鏡さん「ぶっちゃけ後は獣神と便利屋と吊っていくだけのゲーム
私を噛めるなら噛んで見るがいい。狼でないことの確定だ」
白い貝殻さん「ロラする縄ありましたっけ」
執行猶予さん「4吊りで最大3w狂人だからロラやってると足りんぞ」
獣神さん「狐溶けました 僕目線の内訳は眼鏡ー白い貝殻で狼ー狼で後グレーに1狼 初手囲い位置の執行猶予か2白貰ってる合図か護衛欠けのまさかの狼2狩人騙りの3択ではあるが」
エツェルさん「反対意見ないようなので終わり!閉廷!」
合図さん「一応眼鏡と獣神で2wも考えてたけどそれなら囲うはずなのでそれもない。」
便利屋さん「狩人ロラからするの?」
白い貝殻さん「眼鏡と便利屋真狂でここまで見事な対応決めてくるかなって感じがするので、真狼もあると見てるんですがどうでしょうか」
20万人月さん「今日霊能噛んだってことは●吊れた感があるね」
便利屋さん「占いロラしながら共有護衛させましょう」
ゆっけさんなんもなきゃ明日から狩人ローラーするわ
合図さん「それ以外でこの噛みにならんだろう。
意味不明すぎる」
20万人月さん「便利屋以外のどっちか切る感じかな」
執行猶予さん「完グレにいたか
んじゃ狩人は真狼が濃そうだな、狩人で2wは薄い」
柱の男さん「昨日視点漏らしてしまったけど、眼鏡が即抜きしようとして失敗→獣神を身内切りしての信用勝負に路線変更かなっていう風に思ってた」
白い貝殻さん「獣神吊り」
エツェルさん「村の中で反対意見あれば積極的にどうぞ」
獣神さん「完グレになってから急に僕にすり寄ってきた位置なんですよ」
合図さん「獣神と白いで2wだからこれ。」
コンボさん「おつかれ」
便利屋さん「今日こそ獣切るよね?」
獣神さん◆なでしこさん 「摩訶摩訶噛み含めてシナリオ作りの匂いがします」

割と僕の真を見てくれてた位置なんですが、すり寄りに見えるので占います。
ゆっけさん「じゃあ獣神さらば」
摩訶摩訶さん「やっぱり見事に対応したねぇ」
20万人月さん「おはよう」
白い貝殻さん「4日目 護衛:便利屋 無残:
眼鏡便利屋 真狂
獣神 狼
柱の男 狼狐
で狼が2露出した可能性が高いので真狂噛みが入ると思うんですよね。真目護衛」
柱の男さん「便利屋護衛です」
合図さん「これ逆囲いだからどうせ」
なでしこさん「なかなかの狐率」
合図さん「はい」
ゆっけさん「おは」
眼鏡さん占い理由
完全グレーここだけですねーんで狩2
多分内訳は占い真狼狼-霊能真-狩人真狂あたりかな?
便利屋狼の理由として○出した先が狐でないかの確認でしょう
なんで内訳これで。なでしこ死んでなかったら20万行こう
エツェルさん「おー」
便利屋さん唯一の完灰占い どうせ明日は獣切るだろうから20万も完灰に戻るわけだし
◆なでしこさん「飼い狼は2匹も要らないけれど吊り余ってるからそれでもいいです」
◆なでしこさん「そこ噛まれるなら便利屋狼でいい」
割とこれも信用落としに来た狼っぽい動きだし
獣神さん「占いCO なでしこ○」
描ひろしカンボジアさん「便利屋きた。」
合図さん「おはよう」
なでしこさん「おつかれ」
眼鏡さん占いCO なでしこ○
便利屋さん「占いCO なでしこ○」
5日目の朝となりました。(16/07/06 23:27:06)
なでしこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンボさんを狙います。 >>> 便利屋 <<<
北極系ポラリスさん「昨日は獣神を切る日だったと思ったんよね。」
摩訶摩訶さん「投票と夜使ってしっかり対応作ってそうだものねぇ」
描ひろしカンボジアさん「獣神は遅いとか言ってて昨日遅かったらたぶん無理。
便利屋が対応するかどうか。」
負けましたさん「20万さんと合図さんだけだからね対応必要な場所、ついでに貝殻さん」
眼鏡さんの独り言「つかこれ次20万占ったらローラーでいいのでは。ボブは(ry」
描ひろしカンボジアさん「お、やっぱきた。」
摩訶摩訶さん「霊能噛みだから確実に銃殺が見えるけど、さて、果たして狼は対応できるのか」
描ひろしカンボジアさん「人外も対応できる人数だから
ちゃんと用意してるとわからんなこれ。」
執行猶予さんの独り言「ああ、完グレはなでしこもいたか」
合図さんの独り言「獣神非狼のばあいは眼鏡狼で狂ヒット狂が狩人狙いで●撃ったってところだけど初手共有◯の時点でそれもねーだろ」
眼鏡さんの独り言「占いCO なでしこ○

占い理由
完全グレーここだけですねーんで狩2
多分内訳は占い真狼狼-霊能真-狩人真狂あたりかな?
便利屋狼の理由として○出した先が狐でないかの確認でしょう
なんで内訳これで。なでしこ死んでなかったら20万行こう」
描ひろしカンボジアさん「銃殺くるっしょ。」
なでしこさんを占います。 >>> 眼鏡 <<<
エツェルさんの会話「眼鏡が身内きったようにも見えますが」
北極系ポラリスさん「死体なし出てて、役職露出数多い展開だから、共有はこういう場面で絶対に指定しなきゃだめですよ・・・。」
エツェルさんの会話「真狂で見てよさそうですね」
ゆっけさんの会話「そして眼鏡の●がcco」
便利屋さんの遠吠え「50で噛むね」
ゆっけさんの会話「便利屋でしたいなしは濃厚かなあ」
なでしこさんの念話「俺様に投票してるの誰だよと思ったら霊共」
合図さんの独り言「便利屋GJで獣神狼で噛まない理由がそれしかないだろう。」
摩訶摩訶さん「狩人が生きていればねぇ…COして人外4露出になるのに思いっきり噛まれました」
合図さんの独り言「それなら占い噛みいかなかったってのはある」
合図さんの独り言「これ普通に身内切りCCOあるな」
ゆっけさんの会話「いやーむずいな」
獣神さんの遠吠え「護衛生きてたらCOしてると思いたいんだけどな」
柱の男さんの遠吠え「はい」
エツェルさんの会話「むーむむむ」
白い貝殻さんの独り言「これ狩人の真偽ついてないパターンでしょうけど柱の男噛んでくださいねご主人…」
眼鏡さんの独り言「ふむ…なでしこ行くか」
獣神さんの遠吠え「結果オーライ 護衛死んでて狐に黒打ったね」
ゆっけさんの会話「さてさて」
便利屋さんの遠吠え「護衛指示だされると面倒だから今日霊能いっておこう」
摩訶摩訶さん「でもこれで便利屋で確定GJと見られて、便利屋非狼まで村視点見ちゃうね」
4日目の夜となりました。(16/07/06 23:21:53)
北極系ポラリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
獣神さん2 票投票先 → 白い貝殻さん
コンボさん0 票投票先 → なでしこさん
便利屋さん0 票投票先 → 獣神さん
合図さん0 票投票先 → 獣神さん
眼鏡さん0 票投票先 → 北極系ポラリスさん
エツェルさん0 票投票先 → なでしこさん
20万人月さん1 票投票先 → 北極系ポラリスさん
北極系ポラリスさん4 票投票先 → 20万人月さん
白い貝殻さん3 票投票先 → 柱の男さん
ゆっけさん0 票投票先 → 白い貝殻さん
なでしこさん2 票投票先 → 北極系ポラリスさん
執行猶予さん0 票投票先 → 北極系ポラリスさん
柱の男さん1 票投票先 → 白い貝殻さん
描ひろしカンボジアさん「狼全露出なのであとは狐
範囲狭まってるし銃殺いけるんじゃないかこれ」
負けましたさん「獣神さんの●から狩出てさらに対抗狩出るのは非常におかしな状況だから
俺だったらさっさと役に手を付けるけどね」
摩訶摩訶さん「真狼狼-真-狂狼って珍しいねぇ」
摩訶摩訶さん「と思ったら、おおい、なんだこりゃ…狼全露出だ」
描ひろしカンボジアさん「ワロタwwww柱の男はわるあがくしかないか。」
摩訶摩訶さん「眼鏡の●出し先がCCOした時点で、占い真狼-真から眼鏡真と見て
便利屋狼の獣神狼まで狂人見えての上での狩人COなのかな。良い狩人COだ」
20万人月さん「じゃポラリスいっとこう」
獣神さん「えええええええええええ便利屋狂で噛まれたのかこれええええ」
白い貝殻さん「柱投票するわ」
コンボさん「3票もらいで指定が濃いめの位置ではあったけど>20万」
なでしこさん「摩訶摩訶噛み含めてシナリオ作りの匂いがします」
便利屋さん「身内切りは否定できるんだから真か狐でしょ」
合図さん「あるとすれば眼鏡狼の身内切りぐらいだけどな。
それならかまれたあと獣神吊るだけなので」
20万人月さん「推理発言してないのに初日1票のポラリスとかおすすめ。ここ票はいらないのは
狼がかばってる可能性が」
柱の男さん2日目 便利屋

囲いないほうの占い護衛。誰かが眼鏡の飛び出しにデメリットないって言ってたけど、その後の眼鏡の発言が微妙だったので

3日目 コンボ

眼鏡狼で即抜き失敗が一番しっくりくるけど、獣神は狼臭いからよくわからん。ので占い守らず霊能護衛
柱の男さん「狩」
ゆっけさん柱の男つる
合図さん「まさかの真の可能性もみて残しておくけどね。
死体なしと噛みがあってないからこれ」
エツェルさん「ではゆるやかそういうことで」
白い貝殻さん「獣神真がある訳ないのは朝一で説明してるから読んでね共有」
20万人月さん「20万指定は普通はないんじゃね?>コンボ」
柱の男さん「獣神真はないと思うけどな」
獣神さん「ポラリスも人外かな」
描ひろしカンボジアさん「便利屋で死体なしって言ってるから、偽狩人と狼にもわかるね。」
獣神さん「20万月は白なんですけど・・・唯一のグレー白だから吊らないでください」
柱の男さん「便利屋平和主張なら狼が途中で路線変更してる臭い噛み方」
ゆっけさん「グレーつる」
北極系ポラリスさん「月が滅びれば重力は狂いだす。
村が獣神を偽として決め打たないなら囲い位置を吊るす。
万が一の真でも狐保護でいい。
狩人の真偽は後日でいい段階。」
合図さん「吊らないけどほとんど偽だからこんなの」
眼鏡さん「真ならどうせ噛まれるし、違うなら後で吊ろう
私的にはそろそろ獣神釣らない?って感じなのですが」
20万人月さん「便利屋真、獣神狐のメガネ狼じゃないかなと思う今日この頃」
合図さん「普通に狐や狼の逆囲いしたら吊られそうになって狩人CCOはあるよ。
まぁ真なら噛まれるから」
摩訶摩訶さん「うん、便利屋死体無しが本当に上手いね」
白い貝殻さん「眼鏡真及び獣神●結果が合ってれば噛み切りがきても良いはずなので、
眼鏡狼の身内切りがあるのと、眼鏡狂狼の狐に●打ちの可能性がある」
ゆっけさんそんな強引な進行はしない
コンボさん「同じ3票の20万占っといて翌日朝一でないのはちょっと・・・
どっちかは指定される可能性高いんだから」
獣神さん「コンボ> 朝一に出ようと思ったんだけどここの鯖手動更新であけるタイミングか掴めなかった。
今日は気合で理由書いてからずっと更新連打してたら割と早くは出来た」
負けましたさん「便利屋死体無しが上手いね」
20万人月さん「占い狼交じりor獣神狐のケース>合図」
なでしこさん「狂GJだと思って護衛変更?」
北極系ポラリスさん獣神吊らないなら20万月を吊るす。月はひとつしかない神秘だからこそ矛盾した存在を無に還す。
合図さん「獣神狼なら便利屋GJ出ているならCOなしで沈むのが安定。
仮にCCOでもどっちか噛みに行くだろうが」
便利屋さん「ああ」
執行猶予さん「霊結果から人外吊れてなくて残り吊り6
●か占い切りかはもっとよく考えた方がいいと思うが」
コンボさん「昨日朝一に出なかったので獣真はないと思います」
負けましたさん「と思ったけど動いたね、狐筆頭に見えそうだけど
狼からしたら狂人も考慮に値するCCOの仕方」
便利屋さん「獣の●先とか確実に村なんだけどなあ 吊り増えたからグレ吊るためってことかな」
ゆっけさん「これは獣神真もあるかも」
摩訶摩訶さん「狂人の動きいいねー」
眼鏡さん「んー対抗でなくていいんじゃない?」
20万人月さん「とおもったら狩人きたなら残そう」
合図さん「便利屋GJならなんで噛みきり来ないんだよ」
なでしこさん「飼い狼は2匹も要らないけれど吊り余ってるからそれでもいいです」
獣神さん「対抗護衛出ていいよ」
白い貝殻さん2日目の平和 便利屋
20万人月さん「貝殻はカングレだし吊っていいとこじゃないすかね」
負けましたさん「どうも動けない」
白い貝殻さん海の音が聴こえる狩人日記

2日目 護衛:便利屋 無残:平和 ★
3日目 護衛:眼鏡 無残:
4日目 護衛: 無残:
5日目 護衛: 無残:

2日目
眼鏡はCOが早すぎて黒凸が来ることを想定していないので真目では見ていません。

3日目
今日の平和は便利屋の感触がありました。
眼鏡の獣神●結果を見て、狂人では打ちにくい場所だと思うから眼鏡の印象も良くなりましたね。スライド噛みも十分あり得ると見て護衛します
柱の男さん「何の噛みだろこれ」
獣神さん「内訳見えてた狼でしたね。 ということは狼目線僕真が見えてたのでしょう。
狂人は囲ってますね」
なでしこさん「そこ噛まれるなら便利屋狼でいい」
合図さん「獣神から●出てるけど信用なさ過ぎてそれを利用した逆囲いや狐もあり得るので」
白い貝殻さん「出たよ敵に●打つマン」
ゆっけさん「じゃあ●つりー」
便利屋さん「違ったかー」
20万人月さん「変なとこ噛みますな」
描ひろしカンボジアさん「狂人に● どううごくか・・」
摩訶摩訶さん「うーむ…私役透けすぎだ。お疲れ様」
獣神さん
◆白い貝殻さん 「●吊ってみましょうか」
◆白い貝殻さん 「便利屋と眼鏡目線詰めていけばいいと思うな」

完全に俺の真を切ってるのって占いの内訳が見えてる狼陣営かとりあえず占い吊りたい狐陣営なのかなと

銃殺欲しいなー
白い貝殻さん「◆獣神さん

「潜伏占い理由は対抗も白出してるから囲い確率が低かったから。
それから、共有者だってことが判明してなおさら出る気無かった。
潜伏しようと思ったのは対抗の結果が出る前なはずですよね。
思考の順序がおかしいので偽だと思います」
合図さん「白い貝殻吊りましょうか」
獣神さん占いCO 白い貝殻 ●
眼鏡さん
占い理由
初日からすごい擦り寄り。初日から妄信発言で二日目も妄信発言
逆に占ってくれと言わんばかりのアピール合戦。せっかくなんで君に決めた
○か…まあ村で妄信してくれるならそれでいいよ
エツェルさん「おはよう」
便利屋さん初日から眼鏡の信用をガンガンに挙げてた位置
ほぼ誤爆で見てるけど、身内切りなら潜伏役はここじゃないかなと
ゆっけさん「おは」
コンボさん霊能CO 負けました○
柱の男さん「おはよう」
なでしこさん「おはようございます」
執行猶予さん「やあ」
眼鏡さん占いCO 合図○
合図さん「おはよう」
便利屋さん「占いCO 合図○」
4日目の朝となりました。(16/07/06 23:14:14)
摩訶摩訶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
摩訶摩訶さんを狙います。 >>> 便利屋 <<<
負けましたさん「CCOが入っている以上占いの内訳はなんでもあるから、占い切りは早ければ早い程いいよ」
コンボさんを護衛します。 >>> 摩訶摩訶 <<<
執行猶予さんの独り言「獣神が真なら護衛つかないからさくっと抜けるはずだが」
眼鏡さんの独り言「占い理由
初日からすごい擦り寄り。初日から妄信発言で二日目も妄信発言
逆に占ってくれと言わんばかりのアピール合戦。せっかくなんで君に決めた
○か…まあ妄信してくれるなら村でもいいよ」
エツェルさんの会話「全偽の可能性も見るなら別としてね」
エツェルさんの会話「13人ですので無理に明日占い吊らなくてもいいかと」
描ひろしカンボジアさん「yes」
コンボさんの独り言「20万月占ってて朝一でない時点で厳しい
20万か獣どちらかは指定されるだろうから」
柱の男さんの遠吠え「CCOいらないですよね?」
獣神さんの遠吠え「じゃあ黒打ちます。囲いは安直かなと」
負けましたさん「配役的には霊能GJか」
獣神さんの遠吠え「分かった囲います」
便利屋さんの遠吠え「●撃ちでもいいよ」
執行猶予さんの独り言「3日目のみだと獣神占いと20万占いのどっちも気に入らないので相対的に便利屋の信用が高い」
エツェルさんの独り言「人外かどうかはともかく、残っていたら一番面白くなりそうなひとではあったが」
便利屋さんの遠吠え「じゃあ獣さんは仲間囲っといてもらっていいかな
今日は私の○を噛むね」
獣神さんの遠吠え「真取れないんで」
合図さんを占います。 >>> 眼鏡 <<<
獣神さんの遠吠え「僕は白い貝殻に特攻して破綻しに行きますね」
ゆっけさんの会話「獣神吊るわなんもなきゃ」
エツェルさんの会話「はい」
眼鏡さんの独り言「さてどこを占おう。正直合図かなでしこですなー
合図はすりより激しい。見とこう」
獣神さんの遠吠え「噛み先も占い結果も任せました」
コンボさんの独り言「獣は偽」
柱の男さんの遠吠え「はい。頼りになる」
獣神さんの遠吠え「ログ更新が手動だから朝1に出れないのが辛い」
柱の男さんの遠吠え「獣神さんの身内切り見せて信用継続します?」
獣神さんの遠吠え「ごめんね、下手くそで・・・」
ゆっけさんの会話「負けましたは残せないなあ悪いが」
便利屋さんの遠吠え「○噛みで●吊った日に霊チャレでいこうか」
執行猶予さんの独り言「霊能護衛なんて発想がウンコな狩人はいないとして
真狂わからず噛んででGJ、狂狼で真判断つかず噛んでGJ、真狼でGJ
このどれかだろうねえ」
エツェルさんの会話「割と獣神にも票が入りますね」
なでしこさんの念話「いいところ吊るなあ」
負けましたさん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(16/07/06 23:09:13)
負けましたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
摩訶摩訶さん0 票投票先 → 獣神さん
獣神さん5 票投票先 → 負けましたさん
コンボさん0 票投票先 → 負けましたさん
便利屋さん0 票投票先 → 獣神さん
合図さん0 票投票先 → 負けましたさん
眼鏡さん0 票投票先 → 負けましたさん
エツェルさん0 票投票先 → 負けましたさん
20万人月さん0 票投票先 → 負けましたさん
北極系ポラリスさん0 票投票先 → 獣神さん
白い貝殻さん0 票投票先 → 負けましたさん
負けましたさん10 票投票先 → 獣神さん
ゆっけさん0 票投票先 → 負けましたさん
なでしこさん0 票投票先 → 負けましたさん
執行猶予さん0 票投票先 → 獣神さん
柱の男さん0 票投票先 → 負けましたさん
合図さん「お前が推理しているならそこまで見てるはずなんだよ。
しかも真狂で見てるっていうことは占いCCおは狼で眼鏡真といえてないに阿野が論外」
負けましたさん「では獣神さんと俺のランにしましょう」
眼鏡さん「白出してるから囲い低い…えっ
あなた視点相手騙りなのにそれどうなの」
白い貝殻さん「便利屋と眼鏡目線詰めていけばいいと思うな」
20万人月さん「狼で潜伏占いCOするなら普通は囲うのがセオリーなのになんで囲わないんだろうね、という感じ。ただそれによって信頼度あがるというわけではない。>魔訶さん」
便利屋さん「狐噛みとかGJ可能性考えたらグレー吊るよりそのまんま獣吊っちゃった方が良いと思うけどなあ」
合図さん「だからなぜそこから占いの真偽を見ようとしないのかね。
そして占いCCOしたやつについて無反応なのかね」
柱の男さん「そこはもちろん素村」
負けましたさん「ないよ」
負けましたさん「実際問題初日のCOの仕方とか殆ど考慮に値しないし
死体無しで結果遅れたのは印象悪いけどね、獣神●が強すぎて
たから合図さんと白い貝殻さんなら後者を残す方が価値がある」
北極系ポラリスさん「(獣神さん狼として見るならその指定は微妙ですね……)」
合図さん「今日までにこれだけ情報出ていて俺人外で見るという推理軸がありながら占いの真偽について無関心なのはいただけない」
エツェルさん「相方から指定ない限り投票は自由です(グレランとも言わない)」
20万人月さん「占いの真を全体的に下げようとはまったくしてないので獣神さんは発言あんまり
読んでなさそう」
ゆっけさんじゃあ負けました指定するよ
獣神さん「潜伏占い理由は対抗も白出してるから囲い確率が低かったから。
それから、共有者だってことが判明してなおさら出る気無かった。

ぶっちゃけ今日も白だし、指定されない限り潜伏しようと思ってたけど●貰ったので出ます。」
摩訶摩訶さん「20万人月さんのその発言は実際囲い無いんだろうね」
便利屋さん「獣神はほぼ狼だよ」
なでしこさん「◆20万人月さん 「じゃ●吊りでいいんでないでしょうか」
ここで囲われたと見ます」
柱の男さん「魔訶魔訶昨日終盤伸ばしすぎだし絶対なんかもってるからそこ占いはいいけど○か」
眼鏡さん「それも気になりましたな。正直発言数3でおはようの挨拶がすごい遅い人の発言に構う必要なんて無いんです
吊られたくない位置かなーとそこも怪しい>なでしこ」
北極系ポラリスさん「私の中の獣がよみがえる三日目の昼下がり。」
白い貝殻さん「眼鏡の色が見えているのなら合図●しかありませんよ。
真狂の占いからヘイトを稼ぎたくない狼だって言ってます>合図」
20万人月さん「獣神狼だとしてもここまで囲いなし」
コンボさん「まっ3票占ってるのも嫌いです」
合図さん「占い結果みて俺の発言見て白い貝殻が占いついて何も発言がないので適当に誘導したことがわかりますね」
獣神さん◆20万人月さん 「占いどっちが真かなんてそれほど決定的な情報があったっけ?どっちもどっちだよねという印象しかない」

占いの真を全体的に下げようとしていたので狐目だと思ったので占う。
摩訶摩訶さん「眼鏡の占い理由もいいし獣神理由出さないし」
ゆっけさん「いや20万人月占いは印象わりーぞ」
便利屋さん「狂誤爆っぽい」
柱の男さん「これはだめなやつ」
コンボさん「3票もらってて朝一にCOしない占いなんて・・・」
執行猶予さん「獣神は指定ぶっこまれてもおかしくない位置なのでそこ占いは勿体ないといえば勿体ない」
負けましたさん「ではそのまま吊ります」
なでしこさん「◆獣神さん 「2-1-2進行把握しました 若干欠けが怖いけど初日に見ることではない」
◆獣神さん 「負けました> いきなり誘導してくるのなんですか?
まあ初手からこんなに動いてくるのは人外なら露骨な気もしますが」
「けど」「が」の煮え切らない表現。どう転んでも動けるようにしたい、それと考えてるふりといったところでしょうか?
眼鏡の信用アップです」
摩訶摩訶さん「獣神そのまま吊りで」
20万人月さん「あれCCOでた。なら一日グレ吊りでもよさげ」
柱の男さん「獣神●は結果としていいし納得できるけど吊り位置占うのは微妙」
負けましたさん「合図さんはこの村で一番の戦力外なので何か言われるのは仕方のない事です」
エツェルさん「むむむ」
白い貝殻さん「●吊ってみましょうか」
便利屋さん0票でなんとなーく役職持ってそうだなあって感じがしたから占ったよ
20万人月さん「じゃ●吊りでいいんでないでしょうか」
合図さん「眼鏡妄信でいいね」
ゆっけさん「じゃあ●にcoききますぞい」
獣神さん「潜伏占いCO ゆっけ○20万月○」
摩訶摩訶さん「ほー。獣神占い」
20万人月さん「おはよう」
執行猶予さん「やあ(様子見)」
なでしこさん「霊能GJか眼鏡GJ」
眼鏡さん占い理由
昨日の「便利屋は囲ってないね」って発言がすごい引っかかる
まるで内訳が裏から見えているかのような発言ですな
またかなりの多弁でありここは色判断しとかないとと言うことで
デデーン。アウトー!!!
負けましたさん「眼鏡さん信じました」
合図さん「おはよう
白いがなんか言っていたが俺が人外だというならそこからの考察がないな。
俺が見えている人外という推理軸固定なら占いの真偽についてなぜ反応がない。
例えば内訳見えているから眼鏡真だけど俺人外。もしくは偽を擁護してる人外とかな。
ここまで発展して言えないのは単位俺が目立っていてとがってるから誘導しただけか偽占いをかばっているだけだよ」
エツェルさん「おはよう」
摩訶摩訶さん「おはやう」
なでしこさん「おはようございます」
ゆっけさん「おはよう」
柱の男さん「おはよう」
眼鏡さん占いCO 獣神●
白い貝殻さん「おはよう」
コンボさん霊能CO 描ひろしカンボジア○
便利屋さん「占いCO 摩訶摩訶○」
3日目の朝となりました。(16/07/06 23:01:34)
コンボさんを狙います。 >>> 便利屋 <<<
北極系ポラリスさんの独り言「しかも吊れた臭い吠え数か?」
コンボさんを護衛します。 >>> 摩訶摩訶 <<<
エツェルさんの会話「明日の動向次第」
ゆっけさんの会話「獣神からつりますか」
獣神さんの遠吠え「グレ○で」
執行猶予さんの独り言「噛まれるかなー」
北極系ポラリスさんの独り言「ドバイだのシンガポールだのそういう都市に旅行行きたい。。。」
エツェルさんの会話「ポラリスは違ったか」
便利屋さんの遠吠え「じゃあ獣神さん●がいいかな? それともグレ○?」
エツェルさんの会話「占いの票が3票にそれぞれ入ってますね」
眼鏡さんの独り言
占い理由
昨日の「便利屋は囲ってないね」って発言がすごい引っかかる
またかなりの多弁でありここは色判断しとかないとと言うことで
デデーン。アウトー!!!」
北極系ポラリスさんの独り言「猫ひろしカンボジアCNで潜ろうかと思ってたら、お先に本人がいたので無理だった。。。」
獣神さんの遠吠え「怪しまれてるし潜伏占いCOしようかな」
コンボさんの独り言「霊能CO 描ひろしカンボジア○」
柱の男さんの遠吠え「いいとおもいます」
ゆっけさんの会話「3票先処理したほうがいいかでも」
ゲームマスター「お疲れ様です」
獣神さんの遠吠え「騙り追加しようか迷ってる 3COになったら村も欠け追わなくなるし」
エツェルさんの会話「ほえーいいと思いますよ」
獣神さんを占います。 >>> 眼鏡 <<<
描ひろしカンボジアさん「嫌な予感があたったよ」
便利屋さんの遠吠え「霊噛みして通らなかったら身内切り 通ったらグレー○でいこうかな」
北極系ポラリスさんの独り言「詩人イズ強い」
眼鏡さんの独り言「占い先に考えてたところがいったぁ!!!」
北極系ポラリスさんの独り言「草しかはえまめーーーーーーん。」
ゆっけさんの会話「負けましたかなあ吊りたいの」
2日目の夜となりました。(16/07/06 22:56:27)
描ひろしカンボジアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
摩訶摩訶さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
獣神さん3 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
コンボさん0 票投票先 → 獣神さん
便利屋さん0 票投票先 → 北極系ポラリスさん
描ひろしカンボジアさん5 票投票先 → 20万人月さん
合図さん1 票投票先 → 白い貝殻さん
眼鏡さん0 票投票先 → 負けましたさん
エツェルさん0 票投票先 → 獣神さん
20万人月さん3 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
北極系ポラリスさん1 票投票先 → 負けましたさん
白い貝殻さん1 票投票先 → 合図さん
負けましたさん2 票投票先 → 獣神さん
ゆっけさん0 票投票先 → 20万人月さん
なでしこさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
執行猶予さん0 票投票先 → 20万人月さん
柱の男さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
負けましたさん「獣神さんの反応が悪かったのでやっぱり吊ります」
20万人月さん「ああ朝一でCOしているからってことか。でも狼なら朝一で出しても問題ないので結局それは逆に狼要素になるんではないかな」
摩訶摩訶さん「占いがどっちか真かはさておき、安易な隣占いをしていない辺り
どちらもやる気があるというのはお分かりの通りである」
合図さん「初日の段階でこれだけ情報が出てきましたね。
これがまちがってるかどうかは噛みでわかるでしょう。
便利屋真なら噛まれてないとおかしいので」
獣神さん「全然真見てないけど囲ってないっていいたかった」
獣神さん「僕も初手はなかなか村要素取り切れないから要素の無いステ吊りたいかな―
なかなか初日の発言だけじゃ判断しにくい」
描ひろしカンボジアさん「初日が役持ちか潜伏か」
白い貝殻さん「眼鏡真決め打つ理由として不十分だと思うし何か見えてるのよ、きっと。」
柱の男さん「初日に村探すことの是非とかムズイ話置いといて負けましたたぶん村」
摩訶摩訶さん「初手はステ吊り委員会の者です」
獣神さん「負けました> いきなり誘導してくるのなんですか?
まあ初手からこんなに動いてくるのは人外なら露骨な気もしますが」
なでしこさん「獣神さん神様なのに慌て気味です?」
合図さん「真狂で見るならなおさらですね。
狂人がこれやって●進行だった時真の●だったら護衛取れないうえに信用は落ちる。
狐狼特攻なら噛まれるデメリットしかないです」
20万人月さん「占いどっちが真かなんてそれほど決定的な情報があったっけ?どっちもどっちだよねという印象しかない」
白い貝殻さん「合図さんみたいな人が占いの真贋見極めるの間違えそう」
負けましたさん「獣神さんのCO聞かないで吊ります」
柱の男さん「20万人さんの私慣れてますよ感があんま好きじゃない」
眼鏡さん「挨拶おそっ!」
北極系ポラリスさん「貴方様と目指した第二の地球。グリーゼへの崇高な旅路の果て。」
獣神さん「まあ、白に白を出すことは真だけでなく狂や狼や狐でもできるからそれだけで便利屋が真ぽくはないが」
コンボさん「5杯は余裕>便利屋」
負けましたさん「おはよう」
便利屋さん「ゆっけ+ホルモンのコンボで白飯3杯いけるね」
獣神さん「便利屋は囲ってないね」
20万人月さん「食べ物は初日に占われやすい傾向がある気がします」
合図さん「偽なら初日占い噛み狙いの護衛もらいだけど今のトレンドにもあってない。
また、●進行だった時のデメリットが偽の時やばいのでないですよ」
描ひろしカンボジアさん「2−1−2」
獣神さん「2-1-2進行把握しました 若干欠けが怖いけど初日に見ることではない」
エツェルさん「しじみがトゥルルってるような自由な投票」
眼鏡さん「2-1-2か…対抗はどちらやら」
なでしこさん「眼鏡非狼目までに限定して同意です>合図さん」
摩訶摩訶さん「どっちかというと やあ、R田中一郎だよ」
執行猶予さん「便利屋と合図が狼で呪殺対応兼ねてゆっけ〇を用意した説」
20万人月さん「最近流行の2−1」
便利屋さん「ちゃんと焼くよ〜」
コンボさん「ゆっけ美味しいよね」
エツェルさん「相方あってます」
北極系ポラリスさん自転軸の崩壊
摩訶摩訶さん「便利屋がゆっけを生で食べようとしているので通報していいですか」
ゆっけさん○もっらたけど共有coしとくぞ
獣神さん「おはようございます。」
柱の男さん「たぶん半日くらい眼鏡さんのCOの話で溶ける」
なでしこさん「◆摩訶摩訶さん 「おはやう」
文学のにほい・・・!」
合図さん「眼鏡妄信でいい。
偽ならほとんどメリットがない行動」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
エツェルさん「共有CO 相方生きてる」
20万人月さん「おはよう」
眼鏡さん占い理由
名前が執行猶予だから狼か狐だったら10、ヒャア!我慢できねえ0だ!!!になるかと…
村でした
便利屋さん焼肉で焼きたい一品だねー ジュルリ
執行猶予さん「やあ(様子見)」
コンボさん「霊能CO」
なでしこさん「おはようございます」
便利屋さん「占いCO ゆっけ○」
コンボさん「おは」
エツェルさん「おはよう」
ゆっけさん「おっす」
合図さん「おはよう」
摩訶摩訶さん「おはやう」
白い貝殻さん「おはよう」
眼鏡さん占いCO 執行猶予○
柱の男さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/07/06 22:48:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 便利屋 <<<
執行猶予さんの独り言「猫ひろし偽を軸で」
エツェルさんの会話「いくでがんす」
なでしこさんの念話「コオォーーン・・・」
エツェルさんの独り言「共有が最近大井気がする」
ゆっけさんの会話「がんばりまっする」
ゲームマスター「再投票はないつもりで」
柱の男さんの遠吠え「同じく潜ります。便利屋さんの判断で囲ってください」
眼鏡さんの独り言「カウントダウン10、ヒャア我慢できねえ0だ!!!がしたかった」
獣神さんの遠吠え「場合によっては2騙りするかもだけど基本潜伏しますね。」
便利屋さんの遠吠え「145」
便利屋さんの遠吠え「じゃあ騙りにでるよー」
眼鏡さんの独り言「狐だったらいいな」
エツェルさんの会話「よろすーぷということで」
柱の男さんの遠吠え「指示に従う」
ゆっけさんの会話「こん」
柱の男さんの遠吠え「100戦くらいの初級者」
獣神さんの遠吠え「どうします?」
眼鏡さんの独り言「村でした。しょぼーん」
獣神さんの遠吠え「よろしく」
執行猶予さんの独り言「ドラゴン太郎に執行猶予つきましたね
正直忘れてたんだけど遅めの昼飯食いにいってたらワイドショーでやってた」
執行猶予さんを占います。 >>> 眼鏡 <<<
眼鏡さんの独り言「執行猶予!貴様に未来はねえ!!!」
なでしこさんの念話「違うんだよやりたいのはこれじゃないんだよ」
柱の男さんの遠吠え「よろしく」
眼鏡さんの独り言「ひゃっはぁ!占いだぁ!!!眼鏡の眼鏡感に期待せよ」
便利屋さんの遠吠え「よろしくね」
合図さんの独り言「素村です」
負けましたさんの独り言「俺かな、すみません」
エツェルさんの会話「や、こんばんは」
白い貝殻さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/07/06 22:44:22)
ゲームマスター「OK」
柱の男さん「よろしく」
執行猶予さん「よろしく」
ゲームマスター「ズサが遅れてきた」
エツェルさん「よろしく」
眼鏡さん「よろしくー」
コンボさん「よろ」
獣神さん「よろしくお願いします」
ゆっけさん「よろしく」
便利屋さん「よろ〜」
執行猶予さん「よろしく」
白い貝殻さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター開始します
ゲームマスター「2241合わせ」
kariさんが柱の男に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スチールさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
柱の男さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/06 22:40:38)
ゲームマスター「もう一人出てしまった」
kariさんが執行猶予に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マシンガンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
執行猶予さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/06 22:38:41)
なんとかさんがコンボに名前を変更しました。
ずううさあああさんがゆっけに名前を変更しました。
kariさんがなんとかに名前を変更しました。
ズサさんが負けましたに名前を変更しました。
kariさんがなでしこに名前を変更しました。
kariさんが白い貝殻に名前を変更しました。
kariさんが便利屋に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kairさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが獣神に名前を変更しました。
なでしこさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがずううさあああに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/07/06 22:34:55)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゆっけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/06 22:34:41)
kariさんがエツェルに名前を変更しました。
kariさんが摩訶摩訶に名前を変更しました。
kariさんがズサに名前を変更しました。
かりさんが北極系ポラリスに名前を変更しました。
負けましたさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/06 22:33:50)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが20万人月に名前を変更しました。
白い貝殻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/06 22:33:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが合図に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
20万人月さん「こんばんは。」
北極系ポラリスさん「こん」
kariさんが眼鏡に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/07/06 22:32:46)
かりさん」が村へやってきました。(16/07/06 22:32:42)
エツェルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/06 22:31:40)
眼鏡さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/06 22:30:08)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/06 22:28:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがマシンガンに名前を変更しました。
マシンガンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/06 22:25:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
描ひろしカンボジアさん「よろしう」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(16/07/06 22:21:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
便利屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/06 22:18:19)
kariさんがスチールに名前を変更しました。
ゲームマスター「期待しよう」
コンボさん「前村終わったから流れてくるかな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kairさん「こんばんは」
kairさん」が村へやってきました。(16/07/06 22:04:36)
コンボさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/06 21:59:05)
獣神さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/06 21:58:15)
kariさん「理解した」
ライチさんがkariに名前を変更しました。
スチールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/06 21:51:50)
kariさん「少し離席する時間はありそうかな。」
kariさん「テスト」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/06 21:45:57)
ライチさん」が村へやってきました。(16/07/06 21:44:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
摩訶摩訶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/06 21:33:27)
kariさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/06 21:29:50)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/06 21:29:45)
ゲームマスター「・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です」
戻る