過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
煮干
◆eKdOgEazbI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カシオペア
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
かつお
◆bJ93yCepTA
[村 人]
(死 亡)
 
 
斑鳩
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆりあん
◆kUDnloJP4Y
[狩 人]
(生存中)
 
 
社員証
51 ◆A1ZZtArv9U
[村 人]
(死 亡)
 
 
法典
◆Frith/0ORo
[占い師]
(生存中)
 
 
永啼鳥
◆C.Qirg882g
[村 人]
(生存中)
 
 
努力の証
dream ◆Iwish.uPQo
[妖 狐]
(生存中)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おいしい
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
グリーン
◆3E3PiqgNK.
[共有者]
(死 亡)
 
 
唄を忘れた
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天候
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ふぐた
佳奈 ◆NRG/yJj9MU
[村 人]
(生存中)
 
 
金糸雀
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 水曜始発普通村 〜 147839番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゆりあんさん「こんなことなら、即対抗で出て噛まれたほうが良かったか」
おいしいさん「お疲れ様でした」
おいしいさん「狐ラスト残しかつ占い自身で選別したメンバーでの結果なので仕方なし」
法典さん「お疲れ様でした」
法典さん「なんにしても最後まで村占い続けたのがダメでしたね」
天候さん「少なくとも煮干吊りだけはやらないでゆりあんか努力でランが最天元いうんじゃねーか。俺は努力吊り行くけどっていいながらね。村に判断任せるにしても。」
斑鳩さん「共有が居る場合は共有の主張するAの方針か、そうでなければそれに反発したBの方針になると思います
Cにまでは多分いかないかと」
法典さん「未だに勘違いしてる人多いけど共有者の指定は役職の特殊能力でもなんでもなく強制力は0なので」
天候さん「俺が生存していたら進行やるよ>うらない」
天候さん「共有噛みきりで指揮取れなかったのは痛いけどそれならせめて占い偽なら狐盾進行という形で割り切ってほしかった。
進行方針はすでに初日に言っていたわけですしね」
法典さん「共有者が居てもこうなるのでは」
法典さん「煮干し妖狐を切っていたので潜伏狂人の方が恐ろしく乗れませんでした」
斑鳩さん「軸となる指揮者が居れば、Aの主張とBの主張が対立してなんやかやで最悪のCの進行をするみたいなことにはならないと思うので
早期に共有両噛みした影響なのでしょう」
ゆりあんさん「私から吊ってくださいいうのは、敗北の可能性がある以上できない。
私視点で最善の吊りである努力の証さん吊りを主張するのは当然です」
おいしいさん「まあそれぐらいの妥協も受け入れないのが気に入らないので
信じられないという気持ちは分からなくはないです」
おいしいさん「潜伏狂いなきゃこれで大丈夫だろっていう潜伏狂候補がいる状況で
妥協しろってのは占い視点きびしいと思うけどなー」
天候さん「ゆりあん吊りか努力吊りなのでせめて説得してゆりあん吊るかあきらめて努力吊りに参加するしかなかったですね。
占いからは潜伏狂人に思われそうですけどね」
おいしいさん「ゆりあん吊りを主張するのは間違ってないけど
それを受け入れないから煮干吊った、は正当化されないので」
カシオペアさん「じゃあやっぱりゆりあんつりでよかったじゃない ゆりあん吊りで妥協しようっていうところで妥協を受け入れないならしょうがない」
おいしいさん「煮干吊り必須な状況が挙がらずに
吊って負けの吊りしたならそれはミステイクですよね!」
天候さん「PP経過するなら真決め撃って努力吊りしかないです。
偽ケアするならうりあん吊りです
狐生存占い偽ケアするっていう意味なら柱もありですけど」
おいしいさん「この内訳だと今日煮干吊りだろ!ってのが無いでしょ
出てこないのなんか」
天候さん「ゆりあんと占い2wみるならゆりあん→煮干→占いでも詰めれたわけで」
おいしいさん「努力吊って、法典ゆりあんの2Wで6人分けか
狼1削って勝ちにいくならゆりあん吊りか法典なんじゃない」
ゆりあんさん「煮干さんが狐なら、死体なしがもう1日早いよね」
天候さん「吊り増やしてどうしたいのっていう感じ。
特にゆりあん真煮干狐ならゆりあん噛めないいいし、
狼なら吊り増やす必要性がないです」
法典さん「煮干し非狼なら一手早く噛まれてる」
おいしいさん「煮干狐で、今日吊るのは 他がどういう想定で7人で吊るの」
天候さん「逆に言うとあのタイミングで狩人両方非狼もしくは両偽で二回死体なし出る理由を教えてほしい」
ゆりあんさん「私が柱すると、煮干さん+努力の証さんの狼で狂残りがPPという話です
狩人吊りがないという話です」
カシオペアさん「二回死体なしが出てるんだけどね もし非狼の時噛まれてないとする根拠はどこにあるのか(狼だから全部あれだけど」
天候さん「煮干非狼で占い偽なら狐確認の意味でも噛まない理由がないので」
天候さん「というか煮干狐なんてほとんどないんだから努力吊り以外なかった気はしますがね」
法典さん「法典さんとしてはさっきも言ったけど煮干し狐じゃ噛みこうならんよねっていう一点だけです」
ゆりあんさん「法典さんが狂なら自分で指定せずに○に指定させると思う、
狼を囲っている可能性があるからです」
さん「まぁいるかどうかもわからない潜伏狂人をあまり気にしても仕方ないのでは」
天候さん「占い真で2wPP警戒なら努力吊りでいい。
しかも煮干が人外COしてるんだから奇数なことも考えて努力吊りでいい。
努力からLWCOあったときだけ考えればいい」
法典さん「正直努力狼は可能性として提示しただけで見てはなかった
ただ狐で狂人生存なら引き分け」
おいしいさん「だから煮干を吊らないといけない状況は何なんや」
カシオペアさん「努力の証さんが狼なら煮干つりでまったく問題ないよね?」
おいしいさん「負ける内訳があるんだから安定する方を主張するのは当然で」
天候さん「それ前者なら努力吊りでいいやん>カシオペア」
ゆりあんさん「努力の証さんが狼の可能性を考えないの?」
法典さん「それもわかるけど指定貰ってそのまま沈む妖狐もいる以上安易に飽和に流れられない村の気持ちもわかります >天候」
カシオペアさん「努力の証+煮干 潜伏狂人でPPの可能性を追うなら煮干つりで何の問題もないわけで ゆりあん吊りでも煮干がLWならPPにならないよね」
天候さん「俺が言ってるのはあくまで先に狼吊り切るのが怖いもしくは占い偽が見ているなら村なら柱っていうだけ>占い」
金糸雀さん「結果論的に見るならチャレせずにドM貫けば良かったですね(・ω・)共有噛み切りとかドMで萌えました。ぐへへ。>煮干さん」
斑鳩さん「柱吊りがベストはわかりませんが、それでも煮干し吊りはむしろ一番避けるべき日だったと思ってます」
おいしいさん「煮干真で2W1F見た時だけ煮干吊る選択があるかなと思ったけど
LWCOしてきてるから後は何を想定するとこの吊りになるの」
永啼鳥さん「進行わからな過ぎてだめだ…wikiやログ洗って研究してから出直します
GMさん同村の皆さんありがとうございました」
カシオペアさん「基本的にゆりあん-法典の煮干狐をみつつゆりあんつり努力吊りで潜伏狂人以外の内訳はクリアできるのに潜伏狂人が怖いって言うから煮干吊りしたね」
唄を忘れたさん「お仲間さんお疲れ様でした。唄を忘れたカナリアが完成したので少し満足」
法典さん「柱吊りがベストっていうのは結果論 普通に煮干しが狐か否かで悩んで努力or煮干しでよかったと思います」
煮干さん「あんまり役には立って無かったですけどね…
お疲れ様です」
ゆりあんさん「努力の証さん吊りがベストなのは変わりない」
法典さん「そういう点であまり妖狐は見てませんでした」
金糸雀さん「煮干さんはLWお疲れさまでしたー。
GMさんには村立てありがとうでしたー。」
ゆりあんさん「柱はPP負けがある」
法典さん「煮干し狐なら死体なしでるタイミングはもう一手早い」
天候さん「煮干吊りはどの視点でも吊りはない。
とくに人外COした時点でないです」
唄を忘れたさん「絶望顔で「狐はな…真占いには勝てねえんだよ…」と言っていた狐さんが
今はこんなにも輝いている」
グリーンさん「相方さんありがとうございました。村立感謝です。」
グリーンさん「お疲れ様でした。」
ふぐたさん「そしてごめんなさいでした」
かつおさん「狐さんおめでとう」
ふぐたさん「お疲れ様でした」
天候さん「努力と煮干で狼先吊りが怖いなら柱。
占い偽ケアしたいならゆりあん吊りです」
かつおさん「ゆりあんが柱してもよかったんやで」
法典さん「ゆりあん吊りラスグレ占いは潜伏狂人で引き分けor負けなので許容できません」
ゆりあんさん「お疲れ様でした」
おいしいさん「どうして煮干吊りがあるの」
唄を忘れたさん「◆法典さん 「妖狐の努力の証でしたね」
ザブトン一枚」
ゆりあんさん「ありえない吊りで負けた」
煮干さん「おつかれーうん…無理だった」
金糸雀さん「お狐さまはおめでとーです っあぶらあげ」
カシオペアさん「おつかれさま」
天候さん「普通に詰めるか村が柱でろよ」
永啼鳥さん「ゆりあん吊ってラスグレ占いで良かった」
法典さん「妖狐の努力の証でしたね」
斑鳩さん「お疲れさまでした
指揮者がいないとはいえ、ちょっと残念な吊りでした」
金糸雀さん「お疲れさまでした」
努力の証さん「ギリギリだったあああああああ」
唄を忘れたさん「ブラフ入ってなかった。狐おめでとう」
天候さん「お疲れ様です」
さん「お疲れ様でした」
かつおさん「おつかれさま」
法典さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(16/07/06 22:11:51)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
ゆりあんさん1 票投票先 → 努力の証さん
法典さん0 票投票先 → 努力の証さん
努力の証さん2 票投票先 → 煮干さん
ふぐたさん0 票投票先 → 煮干さん
煮干さん4 票投票先 → ゆりあんさん
カシオペアさん0 票投票先 → 煮干さん
永啼鳥さん0 票投票先 → 煮干さん
おいしいさん「法典ーゆりあんの2Wと煮干が真でラスグレに狐残しかな」
唄を忘れたさん「でもまあブラフも入ってそう」
斑鳩さん「共有を早めに両噛みするとこういうことが発生しがちよね」
おいしいさん「カシオペアが何を見てるのかわからない」
唄を忘れたさん「煮干さんに3票確定した瞬間である」
斑鳩さん「あ、やばい
煮干しに3票入る」
かつおさん「割れてるなぁ 下界カオス」
法典さん「煮干し狐じゃこうならんとおもうけど」
天候さん「狐吊りが怖いなら奇数なんだから村が柱するべき。
そうじゃないなら詰めるだけ」
ふぐたさん「じゃあ、先に煮干し吊りましょう」
努力の証さん「よって今日は煮干し吊り」
金糸雀さん「狩人CO吊っておけば、明日以降死体なし出るかも情報になるのでは。
法典さん視点もうグレ2だし、今吊り3あるし。>おいしいさん」
永啼鳥さん「あと最終日とかに狐云々主張されるとだるいからもう偶数にしたらまずいんじゃない?」
カシオペアさん「あー やっぱ煮干ころそっと」
努力の証さん「ゆりあん吊りは全く前に進まない」
おいしいさん「じゃあ努力の証吊りだ」
ゆりあんさん「努力の証さん吊りがベストです」
法典さん「努力と煮干しで2wならPPまである」
ふぐたさん「大体、こんなん狩人を噛みにこない狼がどこにいるんだよ」
努力の証さん「ゆりあん狐の2w狂人生存だと明日PPくるから煮干し吊りでいいよ
ゆりあん吊りだけはない」
法典さん「潜伏狂人次第で負けまであるので >カシオペア」
おいしいさん「あ、カシオペア今日○か」
天候さん「煮干何で見ても吊る利点がない。
それなら占い偽ケアでゆいあん吊るかグレー吊るか村が柱の三択のみ」
法典さん努力吊りで合わせ
カシオペアさん「ゆりあん吊りで何の問題もないよね?>法典」
ゆりあんさん「狂がいるとPP負けがあるから」
斑鳩さん「ゆりあん吊りが一番ブレなく勝てそうですかね」
永啼鳥さん「今夜ラスグレ占えれば占いの仕事おわるし別にしんでいいわけだよね
で、法典視点の狐候補も全部潰せるし真追う余裕あるよね」
かつおさん「まぁ狩人もういらないしゆりあん吊りでよいとおもいますが
村視点でもね」
金糸雀さん「努力さん吊りだと占い真決め打ちんぐ。」
法典さん「ふぐた狂人としても最大3票」
努力の証さん「じゃあ煮干し吊ろう」
おいしいさん「カシオペア吊らない理由はどこに」
カシオペアさん「ゆりあんつりが一番広いよね そうだよね」
唄を忘れたさん「努力さん吊られかなぁ…」
法典さん「票ブレると困るから努力吊りで合わせたいのですが」
ふぐたさん村人はゆりあんに合わせてください
金糸雀さん「あれ、ゆりあんさん吊りでいいと思うのは私だけですか(・ω・)」
カシオペアさん「その可能性考えなければ煮干つりでいいかなって」
ゆりあんさん「私が煮干さんを護衛する、明日死体なしなら引き分けと行こうか」
法典さん「煮干しLWのカシオペア噛みはありそうなので」
永啼鳥さん「で、その吊り順やると2w残りだった場合にまずいやつなので
ゆりあん吊って法典がラスグレ占ってとかだとだめなんだっけ」
ふぐたさん「ゆりあんが狐だとして、あのタイミングででるとは思えない」
努力の証さん「法典狂人の煮干しとどっかで2wみるってこと?>カシオペア」
ゆりあんさん「努力の証さん吊りでいいよ」
カシオペアさん「煮干狐だとして 煮干つりで 一応法典が狂人のパターンとかそういうの考え始めたらあれだけど」
法典さん「一応は努力吊りを予定」
唄を忘れたさん「真霊能(自称)を吊った村は狐勝ちになると良いのです!なのです!」
天候さん「占い真みて詰めるかもしくは村が柱以外にない。」
法典さん「潜伏狂人考えないなら○一人吊って努力占いでもいいんだけど」
ふぐたさん「出方からして煮干が狐くさい」
法典さん「そう >ゆりあん」
天候さん「それなら詰めろよ」
おいしいさん「暫定○にいく理由がなんなんだか分からない
占い視点LW吊りが怖いわけでもなく」
ゆりあんさん「努力の証さん占ってないよね?」
法典さん「可能性としてPPまであるんだよね」
斑鳩さん「なんか努力の証の存在感が消えて狐勝ちになる気配が」
永啼鳥さん「煮干のそれが本当だとすると法典→ゆりあん→煮干で詰まない?3吊りあるよ」
努力の証さん「じゃあ法典吊りゆりあんは煮干し護衛で」
天候さん「村が柱で事足りるな」
カシオペアさん「逆に煮干吊らない理由がない」
金糸雀さん「暫定○吊ると思われ。
村視点ゆりあんさん真でも狐でも狩人でももういらないから吊るんじゃない?」
かつおさん「なぜ努力の証をみな忘れているんだ」
カシオペアさん「じゃあ煮干吊ればいいんじゃない」
ふぐたさん「吊りが増えて3吊りだから、ゆりあん→煮干の順で吊ってしまおう」
法典さん「どうしよ」
ゆりあんさん「天が私に味方した」
カシオペアさん「ゆりあん狩人説」
煮干さんはいLWCO。噛みはゆりあん。そこ狐な
永啼鳥さん「おはよう」
唄を忘れたさん「よし、煮干さん吊ろうぜ!!」
ふぐたさん「狼が煮干を噛んで、なんだこいつ狐じゃねえか。
→ゆりあん(狼)が狩人として、煮干を吊るように仕向ける
→→ついでに法典を護衛したことにして両視点で法典を真にしてしまおう」
かつおさん「狐噛んだか」
努力の証さん「おはよー」
金糸雀さん「吊り候補に自分から行ったにも拘わらず他グレ吊りないし暫定○吊りに期待したん。」
ふぐたさん「おはよう」
ゆりあんさんカシオペアさん護衛です
天候さん「これ占い予告させて狩人にそこ護衛が正解だったんじゃねーかね」
カシオペアさん「お?」
法典さん「混乱に乗じて占い吊るす噛みしてるなら発言的にここしかない」
カシオペアさん「おはよう」
ゆりあんさん「おはようございます」
法典さん「占いCO カシオペア○」
7日目の朝となりました。(16/07/06 22:04:44)
努力の証さんを狙います。 >>> 煮干 <<<
唄を忘れたさん「狐が絶望顔になっている…」
永啼鳥さんの独り言「護衛成功とか日記に書いてる辺り煮干偽はそれで良いっぽいけど」
ふぐたさんの独り言「明日も狐さん噛みなら勝てるかな」
法典さんの独り言「えぇ…」
金糸雀さん「もう占い噛みはないから・・・。>かりゅーどさん」
カシオペアさんを占います。 >>> 法典 <<<
努力の証さんの念話「努力しようが狐は占いに勝てないんだ」
おいしいさん「占い真でも偽でも狐残しの進行が理想なのに
狐じゃないですって吊り候補になりたいだけなので
逆に狐臭わせて占われることで呪殺出させない根性の方がよかった」
ふぐたさんの独り言「6>4>2で2吊り
負けた」
ゆりあんさんの独り言「操作ミスで、負けたら嫌だな」
金糸雀さん「だから吊るのでなく、あえて他吊ってくれて私に●出す様なら占い偽くせぇになるじゃないですか(・ω・)何もしないでもこの死体なしで厳しいですし賭け。>おいしいさん」
ゆりあんさんの独り言「私が噛まれると思うから、問題ないはずだけど」
天候さん「共有噛み切りの時点で占い非狼透けるとは思う。」
かつおさん

◆ゆりあんさんの独り言 「護衛先一つずれて、カシオペアさんになってしまった」
↑それでいいんやない(棒」
斑鳩さん「・3・」
ゆりあんさんの独り言「占い噛まれたらごめんなさい」
ゆりあんさんの独り言「護衛先一つずれて、カシオペアさんになってしまった」
煮干さんの遠吠え「いや一応グレーは2か。うんあれだ詰んでるような」
ふぐたさんの独り言「狼が煮干を噛んで、なんだこいつ狐じゃねえか。
→ゆりあん(狼)が狩人として、煮干を吊るように仕向ける
→→ついでに法典を護衛したことにして両視点で法典を真にしてしまおう」
金糸雀さん「さくやん、それは誤解です(・ω・)あわよくば非狩人非狐COした上で生き残りつつなんとか・・・って思ってました。
普通に何もしないでも真占い・真狩人で決め打たれたらどうしょうもないですし。」
かつおさん「これ下界いたら迷いそうだな共有噛み切りがマゾすぎる」
カシオペアさんを護衛します。 >>> ゆりあん <<<
おいしいさん「だから吊るんじゃないの?」
努力の証さんの念話「もう巻いていいんだよ、人狼よ」
煮干さんの遠吠え「おおう…詰んだな。ありえるとして狐が場所的にあそこしかねえ!
法典が狐というか細い理由で殴ろう」
天候さん「暫定◯誘導するぐらいなら自分が柱したほうがいいっていうね村なら」
かつおさん「銃殺隠さなあかんかめんどいなぁ」
永啼鳥さんの独り言「ふぐたで囲いならそれこそ漂白して○殺してけば良いんじゃないの…わからん…」
金糸雀さん「非狩人非狐COしたけれど吊られるなんて・・・。」
カシオペアさんの独り言「これで普通に占いが真だったら噛みがやばすぎるし時空が歪むわ・・・」
斑鳩さん「金糸雀さんの考えは分かってます
どうせ負けだとしても生存日数を稼ぎたくなることがある人です」
唄を忘れたさん「お疲れ様」
唄を忘れたさん「唄を忘れた金糸雀は六日の昼に吊りましょか」
永啼鳥さんの独り言「どっかできちんと進行を学んでから入るべきだった」
努力の証さんの念話「もうだめだ」
金糸雀さん「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(16/07/06 22:00:44)
金糸雀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゆりあんさん1 票投票先 → 金糸雀さん
法典さん0 票投票先 → 金糸雀さん
努力の証さん0 票投票先 → 金糸雀さん
ふぐたさん1 票投票先 → 金糸雀さん
煮干さん0 票投票先 → カシオペアさん
カシオペアさん1 票投票先 → ゆりあんさん
永啼鳥さん0 票投票先 → 金糸雀さん
金糸雀さん5 票投票先 → ふぐたさん
おいしいさん「金糸雀が何を思って吊り逃れようとするのか理屈が見えないです」
さん「こうなると妖狐の努力の証さんは死を待つだけになってしまうので、人柱で吊られてしまって、呪殺起きずに疑心暗鬼の引き分け狙いもありなのかな」
金糸雀さん「暫定○吊りのがいいかも。
ふぐたさん吊りましょう。>法典さん」
努力の証さん「煮干し狐追うなら占えばいい、ほぼ狼だと思うけど」
カシオペアさん「明日グレー噛まれたらゆりあんつるんだよ」
金糸雀さん「煮干さん狼で法典さん真の場合、共有2連噛みからのチャレって言うのが狩人候補噛む意識薄い感じがするから、私達視点では普通の死体なしかどうかは不明。」
ふぐたさん「狩人にはもう一回GJ出してもらおう。」
ゆりあんさん「法典さんで死体なしだから、偽でも狂だけど」
法典さん「まいいや」
カシオペアさん「で煮干つりに動くパターン そうじゃないなら普通に法典真も考えてあげてもいいけど」
天候さん「ゆりあんと占い狼見るなら両方とも吊らずに柱ずっと吊ってればいい」
永啼鳥さん「煮干偽で見て他の狩候補噛んで今日チャレってパターンも一応あるのかなって思ったけどそうでもないのかな
法典でGJを見ないとなると狩人がどっちも人外か狐噛みになる」
おいしいさん「煮干狐とかいうカシオペアとか金糸雀は
それを主張するなら自分が死ぬとこですね」
法典さん「あーどうしよ」
法典さん「金糸雀さん吊りで」
ふぐたさん「いや、待て。ゆりあん狼で追加しただけで法典狼で真確定を狙ってるだけの可能性もあるか」
カシオペアさん「ゆりあんが明日噛まれずにグレーが噛まれるから」
努力の証さん「ああ煮干し狐を今追うのか」
ゆりあんさん「普通の死体なしだと思う、煮干さんが狼で筋が通る」
法典さん「煮干しさん死んだら吊り切れますから」
ふぐたさん「あ、狩人もう一人でてたか、法典は決まりか」
法典さん「煮干しさん噛まれなくないですか」
煮干さん「正直朝が来てファ!?ってなったんだが」
金糸雀さん「法典−ゆりあんで狼−狼だとしてもその場合煮干さん狐っぽい。
ただ噛むのが1日遅い感。」
カシオペアさん「法典-ゆりあん-どこかで 煮干狐のパターンだった」
ふぐたさん「法典噛みはないと思った。今日は煮干し噛みじゃね?」
ゆりあんさん「一応、出とく」
努力の証さん「じゃあグレ吊ってグレ占いで」
永啼鳥さん「じゃあ○から狩人COきたしにぼっしーキープでグレ削りで良い感じなのかな」
金糸雀さん「非狩人非狐CO」
カシオペアさん「煮干しさんLWで死体なしでないよ」
法典さん「はい」
ゆりあんさん狩人CO
煮干さん
5日目
死んでないんで護衛するしかねえ!

護衛;法典、護衛成功
法典さん「6で煮干し吊りを予定」
ゆりあんさん2日目 法典さんを護衛
3日目 法典さんを護衛
4日目 法典さんを護衛
5日目 法典さんを護衛

2日目
何も考えずに占いを守った

3日目
引き続き護衛

4日目
思考停止して護衛中

5日目
思考停止して護衛中
金糸雀さん「煮干さん起きて来なーい。」
法典さん「煮干しさんLWなんじゃないんですか」
かつおさん「○からだしゆりあん出ようぜ」
ふぐたさん「おはよう」
努力の証さん「ちなみに煮干しはどこ守ってた?」
天候さん「狩人出ていいですよ」
法典さん「狂人占った感はあるけど偶数なので許します」
金糸雀さん「ふむん。狩人真か狐噛みか。」
永啼鳥さん「にぼっしー日記」
かつおさん「やはりそこ占うよね」
永啼鳥さん「おはよう」
ゆりあんさん「おはようございます」
法典さん「法典偽っぽい空気が漂うなり元気になったので」
カシオペアさん「おはよう」
金糸雀さん「おはようございます」
努力の証さん「おはよー」
法典さん「占いCO 永啼鳥○」
6日目の朝となりました。(16/07/06 21:53:30)
永啼鳥さんを占います。 >>> 法典 <<<
法典さんの独り言「煮干しLWならそれっぽいけど」
天候さん「呪殺隠れなら狩人出して詰みになる」
法典さんを狙います。 >>> 金糸雀 <<<
唄を忘れたさん「銃殺GJだと「占い師吊ろうか」ムードが一気に高まるかもかも」
唄を忘れたさん「○ってことは狐かにゃー」
かつおさん「○引いたか1/3で溶けるか」
金糸雀さんの遠吠え「吊り3で真のグレが4+煮干さん。」
煮干さんの遠吠え「噛みはお願いします」
おいしいさん「3残りあるなら煮干吊ってもいいけど
1以上吊ってるなら煮干ここでは吊らないでしょう」
天候さん「◯ひいたらしいな。」
法典さんの独り言「この村人狼いないよ」
金糸雀さんの遠吠え「2日連続噛み実行後の夜明けなので、占い真もしくは狩人確定生存です。
どちらかは絶対にいるのでした。」
カシオペアさんの独り言「ひたすら狼に圧力をかけ続けるスタイル」
天候さん「この展開で噛まれない狩人より占い吊ることになるのはよくわからないな」
金糸雀さんの遠吠え「吊りも増えないし噛んでみますかね。
もしかしたら呪殺隠れて死体1ということもありえるし。」
斑鳩さん「信頼を獲得できた状態で占いのっとれてる時点で、何をしても大体負けは遠いですよね」
煮干さんの遠吠え「それにしても狂人はどこにいったのやら…突然死あたりが怪しいですが」
金糸雀さんの遠吠え「ただどちらの噛みにせよ煮干さん吊りは挟まるでしょう・・・。」
かつおさん「どこ占うんだろうね」
金糸雀さんの遠吠え「そうですね。法典さん噛みか、法典さん噛まずに呪殺出ないことを祈るかの2択。」
カシオペアさんの独り言「守るべき場所もないのに煮干吊らない意味とはww」
努力の証さんの念話「キツイ」
努力の証さんの念話「銃殺くぐりつつチャレ通ってカシオペア / 永啼鳥 / 金糸雀この2人を吊る」
煮干さんの遠吠え「さてどうしましょ。法典噛んじゃいます?」
斑鳩さん「お疲れさまでした」
法典さんを護衛します。 >>> ゆりあん <<<
5日目の夜となりました。(16/07/06 21:49:23)
斑鳩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゆりあんさん0 票投票先 → 斑鳩さん
法典さん0 票投票先 → 斑鳩さん
努力の証さん0 票投票先 → 斑鳩さん
ふぐたさん0 票投票先 → 斑鳩さん
斑鳩さん7 票投票先 → 煮干さん
煮干さん2 票投票先 → 斑鳩さん
カシオペアさん0 票投票先 → 煮干さん
永啼鳥さん0 票投票先 → 斑鳩さん
金糸雀さん0 票投票先 → 斑鳩さん
かつおさん「狐の勝利かぁ」
天候さん「キープはされて信用上がるかもしれないですけど占い初日考えたら相方指定するより狐候補したほうが得でしょうね」
永啼鳥さん「そういえば初日ライン切れの1−1だった 占い初日もまああるのか」
ゆりあんさん「狼の指定なら、狐候補を2人も釣っていことになる」
カシオペアさん「基本的に法典狼は追わないけど明らかに飽和状態になったら考える」
金糸雀さん「初日に突然死出てて1−1止まりだから何でもありですね。
ただ指定していれば最悪の事態は避けられるはずなので、やってはいけないのはグレランだけです。>永啼鳥さん」
さん「つまり人狼で占い師乗っ取れたら、あえて仲間に指定して狩人COキープの作戦が使えますね」
カシオペアさん「それな 法典狼でこの噛みだと囲わずに狼殺しながらやってそう
噛み自体はおかしいけど」
ゆりあんさん「占い偽ケアは明日でも間に合うのかな?」
努力の証さん「今数えたらグレー数的にそれはあった」
永啼鳥さん「斑より金糸雀の方が気になるけどなあ きみは今日煮干吊りたいの?」
斑鳩さんCOないです
おやすみなさい
斑鳩さん「自分は初日の展開的にもう占い偽を考えることは(潜伏占いが出るまで)はしませんが、
仮にそこが狼だったとしても狩人を噛まない理由にはなりません
むしろ占い狼ならそれこそ狩人噛みやすいでしょう
飽和回避の狐探し云々を今更考えてるなら、まず初手で共有2連噛みしませんでしょうし」
法典さん「昨日も言ったけど法典偽なら狐候補やばすぎるんで」
カシオペアさん「グレーとかは知らん数えてない そうかもしれん」
天候さん「占いCCOしても3−1とかになったらそのまま吊るかもしれないです」
法典さん指定:斑鳩
カシオペアさん「法典が噛まれないことの説明ができなくなるから非狼でも噛まないよ」
ふぐたさん「9>7>5>3>1で、4吊り。
グレ吊りして、明日に占いを切るか決めましょう」
永啼鳥さん「法典狼は露出狩がいてかつしんでもない以上追うに追えないような。
ていうか霊初日みたいだし占い真ルートで良くない 凸死霊なら知らん」
金糸雀さん「法典さんが狼だとしても、煮干さん噛んでからグレ数的にチャレされなくてもおかしくないんじゃなかった?>カシオペアさん」
天候さん「占い狼とみるなら狩人非狼なのに奇数で狐確認のために噛まないってことないからもう狼でいい」
唄を忘れたさん「無難な占いCCOが鉄板か…と言っても結局身内切り路線か真噛みになるけれど」
ゆりあんさん「占いが狼の可能性もあるのか」
斑鳩さん「どうしようって言ってもやれることは何も変わりませんね」
努力の証さん「法典が狼なら煮干しは非狼なんで噛まれてるでしょー>カシオペア」
金糸雀さん「煮干さん噛みからの〜にならないなら煮干さん狼でしょう。
突然死が狼だったとしても大丈夫ですね。」
カシオペアさん「法典が狼なので噛めないか 煮干が普通に狼なので(当然)噛めない」
永啼鳥さん「真偽がどうだろうが護衛指示出して放置しとけば占いは安泰」
努力の証さん「じゃあ煮干し狼で見れる展開なんで安心してどこでも吊れますね」
法典さん「最大人外数的にはもう色々厳しいんだけど 凸死1でてるし」
法典さん「どうしようかな」
ゆりあんさん「煮干さんが生きている?」
永啼鳥さん「そこ○なのか 個人的には金糸雀の色が見たいなって思ってたけど」
かつおさん「おつかれさまでした 狐そこかぁ」
天候さん「霊能残す可能性持たせたいならせめて占い追加するべきだったでしょうね。
それでも自分は吊ってましたけど」
カシオペアさん「おはよう」
斑鳩さん「狩人噛みはしないんですね」
煮干さん「噛みに来ない…だと…!?」
ふぐたさん「おはよう」
斑鳩さん「おはよう」
ゆりあんさん「おはよう」
永啼鳥さん「おはよう」
煮干さん「おはようございます」
努力の証さん「おはよー」
金糸雀さん「おはようございます」
法典さん「共有噛み切りとかしそうな気がしたので」
法典さん「占いCO ゆりあん○」
5日目の朝となりました。(16/07/06 21:43:04)
かつおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆりあんさんを占います。 >>> 法典 <<<
天候さん「●が霊能CCOか狐COなら指定進行が望ましいと思いますね」
おいしいさん「共有噛みきりとかやってるなら狩人COはしない方がよかった気がする」
かつおさんを狙います。 >>> 金糸雀 <<<
天候さん「残してほかに占いいるなら占わせますけど溶けなかったら最終日コースですね。
基本これも指定進行しつつ行きますかね」
かつおさんの独り言「占い偽なら狐に負けるだけさ」
ゆりあんさんの独り言「3段目が全滅している」
金糸雀さんの遠吠え「かつお→法典で行ってみましょう」
煮干さんの遠吠え「おk」
金糸雀さんの遠吠え「ってことでかつおさん噛んでみます。」
金糸雀さんの遠吠え「占いチャレして通ればグレ6+煮干さんですけれど。
霊能初日なら狩人候補が突然死+榊さん+おいしいさんだけで、おいしいさんは対抗が出ているのにそのまま沈む訳がないのでー・・・通らないんじゃないでしょうか?」
天候さん「奇数なのにこれで護衛外さないだろう。
しかも狩人視点で人外指定してくれた占いなのに」
煮干さんの遠吠え「かつおさんでもいいですよー」
唄を忘れたさん「狐CCOはどうですかね 翌日生き残ってて「真占い初日だわ」って言います」
煮干さんの遠吠え「さてどうしましょう。占いチャレンジ行きますかね?
んで失敗したら狐を噛んだことにして適当な誰かをカナリアさんを狐にでっち上げるとか」
金糸雀さんの遠吠え「噛みはかつおさんでいいでしょうかー。」
努力の証さんの念話「狩→占でも2回銃殺死チャンスがあるのか」
おいしいさん「法典さんGJですね!」
金糸雀さんの遠吠え「露呈人外枠が確定するほどに辛くなるので、もし私に指定が来てもそのまま沈みますねー。」
おいしいさん「おつかれむら」
おいしいさん「あら煮干とゆりあんの見込みが逆だった」
法典さんを護衛します。 >>> ゆりあん <<<
4日目の夜となりました。(16/07/06 21:38:46)
おいしいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゆりあんさん1 票投票先 → おいしいさん
法典さん0 票投票先 → おいしいさん
かつおさん0 票投票先 → おいしいさん
努力の証さん0 票投票先 → カシオペアさん
ふぐたさん0 票投票先 → おいしいさん
斑鳩さん0 票投票先 → おいしいさん
煮干さん1 票投票先 → おいしいさん
おいしいさん8 票投票先 → ゆりあんさん
カシオペアさん1 票投票先 → 煮干さん
永啼鳥さん0 票投票先 → おいしいさん
金糸雀さん0 票投票先 → おいしいさん
天候さん「確かに共有CCO単体だけだと身内切り見なくもないけど厳しいですね」
さん「次は共有者CCOでいきましょう」
天候さん「狩人が占い護衛外さない限り勝ちだろう」
唄を忘れたさん「んー…村勝ちかねぇ…残念」
努力の証さん「煮干しとカシオペアは初日に人外感感じた位置ですけどね」
永啼鳥さん「万が一煮干狼で1wと引き換えに占いを屠りにくる可能性もあるよ?
あと狐誤認やらあったらくそめんどくさいよ?」
法典さん「潜伏狩人も法典さん護衛で構いません」
天候さん「噛まれなければ狼見るだろうからそこ指定したことで信用も上がる。」
煮干さん「いやまあ狂人考えるとあれなんですけど○なんだしなぁ…という気持ち
護衛了解」
唄を忘れたさん「霊能CCO信者から鞍替えするべきか…」
かつおさん「潜伏狩がいたら どこかしらGJでそうなところよろしく
煮干しは占い護衛しとけ」
ゆりあんさん「そこが狩人とは予想外だった」
おいしいさん「煮干しとかめっちゃ狩人感あるやんなんでここで指定すんねん」
法典さん「護衛は引き続き法典さんでお願いします」
金糸雀さん「占いに進行任せで問題なし。グレランだけはしちゃいけないやつです。>ふぐたさん」
天候さん「しかもキープになるから狐勝ちもなくなる」
努力の証さん「おいしいとか絶対村だと思うけど」
永啼鳥さん「煮干も潜伏狩がいる場合もずっと法典鉄板で進むやつ」
おいしいさん「狩人に当ててからじゃあ何の意味もないのだけどCOはなし」
天候さん「しかも吊り逃れしたら狩人占い妄信するからもう勝ちないな」
ふぐたさん「進行占いにまかせるのか?それともグレラン村にするのか?」
ゆりあんさん「潜伏狂の可能性もあるから、○が信用出来ないのも無理は無い」
かつおさん「◆煮干さん 「…いや占いが○を信頼しないでどうするのさ」
狂人生存確定なら○が信用できないは当たり前では?」
カシオペアさん「いや占い師信用してるんだったらそれこそ柱でいいんだけどね?
噛みが共有*2で狩人候補も狐候補も死んでないんだから ついでに潜伏占い候補も」
法典さん変更:おいしい
努力の証さん「というわけで占いが煮干しかカシオペアに指定入れればいいと思います」
煮干さん狩人日誌

1日目
人外5名のためある程度騙りが多く出そう
呪殺で占いが分かるといいのですが

噛まれ:初日
護衛:無し

2日目
早速●。真なのか騙りの特攻なのかが悩む状況で●が霊能…
もうこれわけわかんねーな…呪殺お願いしますよと

噛まれ:天候
護衛:法典

3日目
共有が噛まれた…だと…!?潜伏を探さないのだろうか
まあ確定○を減らすことを考えれば悪くは無い…?
まあほぼ確定真な占いを守りますよと


噛まれ:グリーン
護衛:法典
永啼鳥さん「○でも潜伏狂人はありえるんだし占いが占いたくないとこ吊るべき>煮干」
斑鳩さん「潜伏狂人を警戒してるんでしょう>煮干」
唄を忘れたさん「狐勝ちがどんどん近づいております」
天候さん「占いが強い」
金糸雀さん「カシオペアさんでいいんじゃ。」
法典さん「○は人間というだけであり中身が狂ってないとは限りません」
煮干さん狩人CO
努力の証さん「○乱打してるのも非狼 占い潜伏か初日見えてないのに狐囲うのは嫌だろうから(2連囲いも否定できそうだし)」
かつおさん「まぁ霊初日でも占い初日でも狂はいるからねぇ 
○が狂人はありえるから困ったもんだね」
法典さん指定:煮干し
煮干さん「…いや占いが○を信頼しないでどうするのさ」
グリーンさん「かつおさん占いは嬉しい」
永啼鳥さん「法典がさくさく指定すれば良くない?」
斑鳩さん「占いでもまあいいや」
おいしいさん「ゆりあんさんCO無いですよね?わかりました吊ります」
天候さん「●撃たれた霊能に価値はない。
一番怖いのが対抗霊能出てきてそれが真決めうちされることだけ怖いね」
金糸雀さん「狩狐ありえる場所が榊さんだけだけれど。
榊さん狩人ならCOするでしょうし、狐でも占いCOしそうだから打ち消せます。」
永啼鳥さん「4,5発言目で共有に従う方にシフトしたのかなーって感じでメモってた>斑鳩
まあ僕の見方があれだったようだ、ごめんね」
斑鳩さん「○がどうぞ指定してください。
占い偽を考えることは自分は基本しませんよ」
かつおさん「あれ ふぐた○もろてる 訂正」
法典さん「○二人を信用してないので法典さんが指定します」
ふぐたさん「おはよう」
かつおさん「ふぐた ゆりあん 煮干しあたりから吊ろうず
他ある程度村要素取れる」
煮干さん「というかさっきからカシオペアさんがすごい気になってるんですが
共有の指示無視して私投票×2ですし。発言もステルス気味過ぎて」
グリーンさん「法典さん真ならいけそうですねー。」
法典さん「共有噛み切りで占い偽は狐候補がやばすぎるので逆に法典真を強めただけだったのでした」
カシオペアさん「占いが偽だとしてもグレーをつめればいい」
かつおさん「一言めんどくさい 法典が指定する?」
金糸雀さん「役保護的にも乗っ取り懸念的にも嬉しい死体です。」
努力の証さん「共有噛み切ってる時点で間違いなく法典非狼」
ゆりあんさん「占いが指定すべき場面」
斑鳩さん「自分的には発言でも従ってる感じの部分はなかったと思うんですけどね>永啼鳥」
おいしいさん「潜伏占い探さないのは何も法典偽に偽装できてないんだけどな」
永啼鳥さん「なんか凄く占いを偽に持っていきたそうな噛みだなあ まあ見ないけど」
ゆりあんさん「連続で、共有が死ぬのか」
唄を忘れたさん「霊能者に厳しい…」
かつおさん「共有噛みきりとか何やってるんだろう」
煮干さん「うげぇ共有全抜きか…」
グリーンさん「お疲れ様でした。」
法典さん「めんどくさ」
おいしいさん「おはようむら」
カシオペアさん「おはよう」
ゆりあんさん「おはようございます」
斑鳩さん「おはよう」
努力の証さん「おはよー」
天候さん「噛みきりなら煮干指定だとPP可能性あったから榊指定でよかったな。
煮干ならほかの村人が吊ってくれるでしょう」
煮干さん「おはようございます」
かつおさん「おはよう」
金糸雀さん「おはようございます」
永啼鳥さん「発言だけ見て票洗ってませんでしたテヘペロ
初日グリーン投票が共通点みたいやね<昨日かつおが挙げた3名」
法典さん「狩人保護とかすっかり忘れてるなら他吊れまでは言うよね
なお狩人以外狙えと言われましたが狐が怖い為人外狙いとなっております」
法典さん「占いCO かつお○」
4日目の朝となりました。(16/07/06 21:31:58)
グリーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かつおさんを占います。 >>> 法典 <<<
唄を忘れたさん「狩人騙りとか胃が痛くなるなぁ」
グリーンさんを狙います。 >>> 金糸雀 <<<
ゆりあんさんの独り言「他が死のうが、占いさえ守り続けていれば良いというのが私の考え」
ふぐたさんの独り言「しかし、突然死で発狂する人がいないことにびっくりした」
ゆりあんさんの独り言「普通に占いは真で進めれば良いと考えている」
天候さん「俺が共有だったら無理だね。
俺自身が霊能でもそういって吊られるよたぶん」
ゆりあんさんの独り言「占い狼で、共有噛みは無くはないけど、
銃殺対応が難しいから、潜伏狙いでグレー噛みが妥当なところ」
さん「真霊能者で●出されたら狩人騙りましょう」
金糸雀さんの遠吠え「確定呪殺出なければいいなーというのと。
今ならまだ確定呪殺出ても真視点詰まないから。」
唄を忘れたさん「初手●の霊能CCOに生きる術はないんですか!」
金糸雀さんの遠吠え「初手●進行で霊能初日なら色々ダメ元なので、共有噛み切ってみましょうか。」
ゆりあんさんの独り言「社員証さんは狂人じゃないかなって見ている」
煮干さんの遠吠え「いっそ噛み切るのもありかもしれませんね」
法典さんの独り言「狐いるのに狩人だけ避けて占えなんて言われたって守るわけがないのです」
金糸雀さんの遠吠え「噛みと占い先が被ればいいですけれどね。<かつおさんやゆりあんさん噛み」
金糸雀さんの遠吠え「グレ噛むとチャレ日が早まってしまうので・・・噛むなら暫定○のふぐたさんか、いっそのこと占い偽に持って行く方向で共有噛み切りかな。」
ゆりあんさんの独り言「○噛みと思うけど、占い護衛中」
天候さん「3−1になっても霊能CCO吊りますけどね。
護衛先だけほか二択させますけど」
ふぐたさんの独り言「榊さんは昨日潜伏占いでぎりぎりに出てきたなーとか思った」
煮干さんの遠吠え「噛んじゃいます?」
かつおさんの独り言「社員証が共有に賭けてグリーンの乗っ取りが一番おもろい」
天候さん「一番怖いのが霊能真で占い初日の突然死狐パターンのみ。
突然死が狐じゃない限りなんとでもなるが」
唄を忘れたさん「狂人お疲れ様」
煮干さんの遠吠え「いっそ共有COするべきだったか…?」
金糸雀さんの遠吠え「かつおさんかゆりあんさんかというイメージのグレ。」
唄を忘れたさん「ああ、そういえば狐盾ってあったね」
さん「お疲れ様です」
法典さんを護衛します。 >>> ゆりあん <<<
永啼鳥さんの独り言「票洗い忘れるやつ」
唄を忘れたさん「初手3-1になれば霊能真だわこれってなったのかもしれない」
3日目の夜となりました。(16/07/06 21:27:20)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆりあんさん0 票投票先 → さん
法典さん0 票投票先 → さん
かつおさん0 票投票先 → さん
努力の証さん1 票投票先 → さん
グリーンさん0 票投票先 → さん
ふぐたさん0 票投票先 → さん
斑鳩さん0 票投票先 → さん
煮干さん1 票投票先 → さん
おいしいさん0 票投票先 → さん
カシオペアさん0 票投票先 → 煮干さん
永啼鳥さん0 票投票先 → さん
金糸雀さん0 票投票先 → さん
さん11 票投票先 → 努力の証さん
天候さん「占い初日ならなおさら霊能いらないので狐の代わりに吊られてくださいって言います」
唄を忘れたさん「まぁ、霊能吊りで潜伏保護でいいんだけど
私が真霊能だと占い初日まであるからさーそれ言えればちったあ変わったかな」
煮干さん「流石にそれは無いでしょ…ならどっかで2COでる」
金糸雀さん「ついでに言うと、榊さん狼なら占い騙ると思います。」
永啼鳥さん「カシオペアと榊の共通点(グレ吊り派)は判るけど斑鳩って共有に従う系じゃなかったっけ」
ゆりあんさん「占い偽にする展開もあるかもしれない」
さん「法典さん視点で余裕出たら考えておいてくれ」
斑鳩さん「不利だからこそ窮鼠猫を噛むみたいなノリで無謀な手をうつ場合もありますが
今回は考えなくていいですね、初日の吊り的に考える方が無駄」
グリーンさん「真です(泣き」
かつおさん「どうぞお食べになって(吊られ願望ではない」
さん「妖狐の一か八かの乗っ取りはあると思うよ」
金糸雀さん「榊さん狼で共有噛むかなって思うので、榊さん指定は狩人外しだと思いますよ。」
煮干さん「あーまあそういえばそうですね>努力の証」
天候さん「実際護衛つけるって言ってるのに潜る占いなんか知らないし、仮に潜伏死した場合でも霊能CCOでもないかぎり対応できるから霊能吊りでよい。
突然死とかは知らん」
カシオペアさん「かつおと煮干吊りたい (食べたいわけではない」
永啼鳥さん「とはいえ何も追加がこないって人外は随分と自殺願望ぽいなあって思うよね>ゆりあん」
法典さん「1w死んでて共有乗っ取り狙いは中々無謀だと思いますよ」
努力の証さん「その場合は狐が黙って死ななきゃ占い初日と同じようなもんだから>煮干し」
ふぐたさん「霊能もでない以上、初日が霊か占いと考えるしかないのか」
ゆりあんさん「いいところ指定するね」
かつおさん「榊 斑鳩 カシオペアあたりはタブン村」
さん「グレー吊り」
さん「社員証さん真共有でグリーンさん共有者までは知らない」
おいしいさん「法典は狩人を占わないこと最優先の占い先選択をしてください
引きのいい悪いとかどうでもいいので」
唄を忘れたさん「狼勝ちになれーさもなくば狐勝ちになれー真霊能を吊った報いじゃー」
かつおさん「そこかね 榊は村だとおもうぞ」
さん「COなし」
煮干さん「一番最悪は●で真の社員章が引っ込んで突然死パターン?さすがにありえないですね」
グリーンさん指定:榊さん
金糸雀さん「1−1で止まるのは内訳なんであれ消極的な印象ですね。
こちらは指定進行で詰めて行くのが正着手かなって思います。」
ゆりあんさん「占いは増えないと思う、潜る意味ない」
永啼鳥さん「凸死が何か持ってった場合は凸死が悪いってことで詰めれば良いやんな
ただまあ初日それなりに吠えてたし狼ってことはないんじゃないかなくらい」
かつおさん「といいつつ 明日潜伏占いが出てくるに500ペリカ」
法典さん「みるべきではないのです」
ふぐたさん「人外ニートが多すぎます」
ふぐたさん「占い初日までみるべきなんでしょうかね」
天候さん「指定場所もろ人外だから相方が遺言通りやってくれればいける」
永啼鳥さん「狩探しの噛みとかしないのか でも占い大体真狼っぽいし真置きで良いか」
かつおさん「凸の内訳なぞ考えたくもない」
カシオペアさん「社員証共有じゃなかったかどうかは終わるまでわからないんだけどね」
斑鳩さん「指定進行どうぞ。
共有噛み切られたら○が指定するといいです。
初手で霊能吊る盲信進行なら○が指定するのも良いでしょう」
さん「天候さん噛むなら相方騙りがあると思ったけど」
煮干さん「共有両方生存で霊能対抗無しということは…初日霊能で真と見るべきかなこれは」
おいしいさん「消極的な狼がここから○噛んでいくのか」
法典さん「柱は性癖とマッチしないため法典さんから募集することはありません」
かつおさん「占いも追加ないのか もう占い初日と霊能初日だけで詰めるか」
金糸雀さん「共有が噛まれるのはむしろいいことでは。」
努力の証さん「社員証共有じゃなくてよかったですね」
法典さん「LWまであるけどそのときはしょうがないってことで」
天候さん「お疲れ様です」
ゆりあんさん「共有が噛まれてしまうなんて」
かつおさん「グリーン投票した すまんかったな」
さん「おはよう」
おいしいさん「おはようむら」
ふぐたさん「おはよう」
かつおさん「おはよう共有おつかれ」
永啼鳥さん「おはよう」
ゆりあんさん「おはよう」
努力の証さん「おはよー」
煮干さん「おはようございます」
斑鳩さん「おはよう」
カシオペアさん「おはよう」
グリーンさん共有CO
法典さん「唄を忘れた偽というのが大前提になっていたので」
金糸雀さん「おはようございます」
法典さん「占いCO ふぐた○」
3日目の朝となりました。(16/07/06 21:20:39)
天候さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天候さんを狙います。 >>> 金糸雀 <<<
天候さんの会話「了解した」
法典さんの独り言「占いCO ふぐた○」
ふぐたさんを占います。 >>> 法典 <<<
グリーンさんの会話「何かあったらCOします。」
グリーンさんの会話「私の発言内容は無視してていいです」
ゆりあんさんの独り言「突然死の為に護衛先が制限されてしまうのは辛い」
ふぐたさんの独り言「狼有利かな。まあ、どうせ素村があきてどっかいっただけやろ」
グリーンさんの会話「明日は発言しつつ発言見ときます。」
ゆりあんさんの独り言「狩人が突然死があるかもしれないから、占い噛もうみたいなのがあるかもしれないから、占いしか守れない」
グリーンさんの会話「賛成です。」
天候さんの会話「指定進行していくから潜伏していていいよ。
発言見ていてくれ」
天候さんの会話「煮干、榊あたり吊っていこうかね。
グレラン派あたり吊って様子していくかね」
煮干さんの遠吠え「まあそのあたりの噛みなどお願いします。霊能は初日じゃないかなぁ…?ここで出ても正直疑わしいし
潜伏狩人探しますかね?」
唄を忘れたさん「狼が●喰らったら霊能CCO教の信者でしたがガックリしました」
グリーンさんの会話「まだ潜伏しときましょうか?」
金糸雀さんの遠吠え「ボルコンなら共有噛みでグレ広く保った上で、明日からは○噛んで○に狩人いるの期待する方向にしますか?」
ゲームマスター「おつかれ」
唄を忘れたさん「なんか占い師の中の人に最近結構やられてるなぁ
しかし霊能初日、霊能CCOでも乗っ取れず、か…ちと残念」
煮干さんの遠吠え「それ以外では特に…ですね」
金糸雀さんの遠吠え「共有抜きよりかは、狩人なり潜伏霊能?なりなんなりを噛む方がいいかなと思ったのですが。」
グリーンさんの会話「何も無ければグレー吊り続けましょう」
金糸雀さんの遠吠え「他にどこかありますか?」
法典さんを護衛します。 >>> ゆりあん <<<
おいしいさんの独り言「榊さんの誘導のせいで死んでしまった」
天候さんの会話「占いか狐か突然死とかだったとしても知らんな」
煮干さんの遠吠え「さてどうしましょうか…共有抜いちゃいます?」
ふぐたさんの独り言「これは・・・勝負にならんな・・」
金糸雀さんの遠吠え「◆かつおさん「占い出すのかい?霊吊るならいらないだろうに」
おはよう、おやすみの後に発言沢山している場所。内容的にも何か持ってそう期待値大。」
唄を忘れたさん「お疲れ様」
金糸雀さんの遠吠え「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(16/07/06 21:16:06)
唄を忘れたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆりあんさん0 票投票先 → 唄を忘れたさん
法典さん0 票投票先 → 唄を忘れたさん
かつおさん0 票投票先 → グリーンさん
唄を忘れたさん10 票投票先 → 永啼鳥さん
努力の証さん0 票投票先 → 唄を忘れたさん
グリーンさん3 票投票先 → 唄を忘れたさん
ふぐたさん0 票投票先 → 唄を忘れたさん
斑鳩さん0 票投票先 → グリーンさん
煮干さん1 票投票先 → 唄を忘れたさん
おいしいさん0 票投票先 → 唄を忘れたさん
天候さん0 票投票先 → 唄を忘れたさん
カシオペアさん0 票投票先 → 煮干さん
永啼鳥さん1 票投票先 → 唄を忘れたさん
金糸雀さん0 票投票先 → 唄を忘れたさん
さん0 票投票先 → グリーンさん
社員証さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票してください。
かつおさん「必死さが見えないなぁ」
さんではステルスしている社員証さんに票合わせしてください
天候さん「占い初日なら狐盾に近い進行で行きます。
まぁ潜伏死したら知らん。」
天候さん「これ以降指定進行していくので役職の方は頑張ってください」
金糸雀さん「唄を忘れたさん視点潜伏占いと狐を保護した方がいいのでは。
柱が出ないなら積極的か消極的かの差こそあれ、皆さん唄を忘れたさん吊りに賛成されているのですよ。」
永啼鳥さん「明日以降って対抗霊が?出てきたらそれこそ何考えてんだって話と思うけど>ふぐた」
唄を忘れたさん「じゃあ勝手にすればいい」
かつおさん「なにかしらなにかが潜伏している ただそれだけの村だよ 護衛がんばれ狩人は胃が痛いだろう」
斑鳩さん「客観視点で即吊り利点は小さいけど、法典視点じゃ普通に即吊る利点は十分にあるよ…?>唄を忘れた」
天候さん「あなた真でもほかの役職保護で吊ります。
残しても情報にならないので」
おいしいさん「唄を忘れた視点でこの状況下で噛まれやすい占いをオープンにするより
何も出さずに唄を忘れたが吊られた方が明らかに得」
カシオペアさん「煮干をめっちゃ吊りたい」
法典さん「キープは利点だけど生かした挙句結局吊らないまであるかと思うと今日吊れたほうが圧倒的にいいんですね」
努力の証さん「ここで霊能吊るなら明日以降は絶対グレランをしないように」
ふぐたさん「ええやろ、どうせ明日以降でてきても霊ロラとかいってまうんやし」
永啼鳥さん「初手から吊るってことは霊の真切るの?」
かつおさん「占い出すのかい?霊吊るならいらないだろうに」
金糸雀さん「受動能力職自身には真証明手段がありませんし、真でも偽でも狩狐ではないというのなら些細なことですね。」
天候さん「真せよ偽にせよグレランしたところで結果が信じられないので吊ります。」
唄を忘れたさん法典視点でも、私をキープ狼にすればいいだけで即吊る利点は無いでしょう
煮干さん「ここで霊能吊りはどうなんだ…?共有の支持なら従いますが」
ゆりあんさん「占い1なら、妄信するしかない」
おいしいさん「みんな視点でも唄を忘れた視点でも
唄を忘れたよりも潜伏占いの方が大事なので唄を忘れたが吊られるべき」
さん「唄を忘れたさんキープでグレー吊り」
法典さん「やはりやってませんでした」
唄を忘れたさんグレランでどうぞ
カシオペアさん「どちらも吊らずにグレーつりが正しい」
天候さん「ほかに占いいるならそっちに護衛つけるので出てくれ」
斑鳩さん「え、吊るのん?」
永啼鳥さん「(霊能引いたらカチカチしながら朝を待つものじゃないの)」
法典さん「やりました」
斑鳩さん「いないならまあグレランです
この展開で霊能を護衛する狩人なんて絶対いないので、急いで吊る必要も別にない」
天候さんではほかに占いいるなら出てくれ。
今日は霊能吊りで
唄を忘れたさん「では考えましょう
霊能初日で狼が霊能CCOする確率と、霊能に●特攻が当る確立を」
煮干さん「もしかしてこれは…●特攻かな?もしくは初日霊能…?
共有の相方は生きているのでしょうか」
さん「相方初日なら法典さんの方が吊られるけど、本当に対抗霊能者はいないのかね」
法典さん「既に沈黙は済ませてます 即吊り派PPのちからをお見せしてさし上げましょう」
ふぐたさん「霊能COしてるけどかまわず吊りましょう」
天候さん「霊能COはほかにいないか?」
永啼鳥さん「対抗いなそうだし法典視点だと霊初日か 潜伏は知らん」
かつおさん「対抗いねえのかぁどっちにしろなんかしら欠けてる感じか」
法典さん「対抗いないと真とかいいだすのが出る前に吊りましょう」
唄を忘れたさん「更新した瞬間に●当てられてたから挨拶を省いただけですが」
天候さん「相方はいったん潜っていてくれ」
天候さん共有CO
おいしいさん「おはようむら」
さん「対抗霊能者いませんか?」
煮干さん「●食らった相手が霊能ですか…対抗はいますかね?」
ふぐたさん「おはよう」
ゆりあんさん「カウンターしても吊るのです」
金糸雀さん「歌を忘れたカナリアは後ろの山に棄てましょか」
永啼鳥さん「挨拶なしで9秒でCCOですか」
法典さん「身内切りじゃないです」
かつおさん「対抗が出て方吊りするまでみえた」
斑鳩さん「対抗や、対抗はおらぬか」
社員証さん「おはよう」
カシオペアさん「おはよう」
さん「おはよう」
かつおさん「おやすみ」
唄を忘れたさん「霊能CO」
煮干さん「おはようございます」
ゆりあんさん「おはようございます」
努力の証さん「おはよー」
法典さん「理由はありません」
斑鳩さん「おはよう」
グリーンさん「おはよう」
かつおさん「おはようございます」
天候さん「おはよう」
永啼鳥さん「おはよう」
金糸雀さん「おはようございます」
法典さん「占いCO 唄を忘れた●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/07/06 21:03:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 唄を忘れた <<<
唄を忘れたさんを占います。 >>> 法典 <<<
ゆりあんさんの独り言「動け!動け!」
グリーンさんの会話「そのように」
ゆりあんさんの独り言「今日守らなければ、初日が死ぬ」
天候さんの会話「占い即噛み対策ために潜っておくぜ」
ゆりあんさんの独り言「これが恐怖……というのか」
法典さんの独り言「占いCO 唄を忘れた○」
天候さんの会話「あとは指示したいことがあったりとかあれば出るぐらいだな。」
グリーンさんの会話「どうもです。」
金糸雀さんの遠吠え「占い先として自然ですしね。<囲い」
唄を忘れたさんの遠吠え「130」
ゆりあんさんの独り言「最初の護衛を……、う、動けない……」
金糸雀さんの遠吠え「ありがとにゃー」
煮干さんの遠吠え「お願いします。潜伏で狩人日記でも書いときます」
天候さんの会話「了解。その場合は俺が出よう。
特になければ潜伏予定だ」
ゆりあんさんの独り言「狼を制すのは、狩人!」
唄を忘れたさんの遠吠え「初手囲いになるにゃー」
唄を忘れたさんの遠吠え「騙ろうかにゃ」
ゆりあんさんの独り言「激流を征するのは聖水……」
グリーンさんの会話「白貰ったら潜りますねー」
金糸雀さんの遠吠え「ふぐたさんとおいしいさんの呪殺対応を持ちますね」
煮干さんの遠吠え「どうしましょうか?誰か騙りいきます?」
唄を忘れたさんの遠吠え「月夜の海に浮かべれば」
金糸雀さんの遠吠え「いえいえそれはかわいそう」
唄を忘れたさんの遠吠え「よろしく」
天候さんの会話「特になければ後は任せた」
唄を忘れたさんの遠吠え「後ろの山に棄てましょか」
金糸雀さんの遠吠え「よろしくお願いします」
法典さんの独り言「1」
煮干さんの遠吠え「よろしくお願いします」
グリーンさんの会話「よろしくお願いします」
金糸雀さんの遠吠え「歌を忘れた金糸雀は」
法典さんの独り言「1もぐる 2もぐらない」
グリーンさんの会話「こんばんは」
永啼鳥さんの独り言「村立てありがとうございます」
天候さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/07/06 20:59:24)
ふぐたさん「おねがします」
社員証さん「よろー」
グリーンさん「よろしくお願いします」
ゆりあんさん「よろしく」
煮干さん「よろしくお願いします」
斑鳩さん「よろしく」
永啼鳥さん「よろしくお願いします」
金糸雀さん「よろしくお願いします」
かつおさん「よろしく」
法典さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「30秒後スタート」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「一人遅れてるからそいつ復帰しなかったら参加してくれ」
おいしいさん「さーせん」
ファイガさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ファイガさん「また宜しく」
kariさんがファイガに名前を変更しました。
ゲームマスター「残念だったな」
ファイガさん「あ(察し」
さんがおいしいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファイガさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/06 20:56:16)
さん「よろしゅう」
ホフマンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さん」が村へやってきました。(16/07/06 20:56:06)
kariさんが唄を忘れたに名前を変更しました。
kariさんが金糸雀に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
たらさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
金糸雀さん「こんばんは」
kariさんが努力の証に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/07/06 20:53:45)
kariさんがカシオペアに名前を変更しました。
kariさんがホフマンに名前を変更しました。
kariさんが永啼鳥に名前を変更しました。
kariさんが法典に名前を変更しました。
kariさんがグリーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
永啼鳥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/06 20:51:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが天候に名前を変更しました。
カシオペアさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/06 20:51:00)
8462153790666666さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが煮干に名前を変更しました。
kariさんが社員証に名前を変更しました。
社員証さん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/06 20:49:19)
有情破顔拳さんがゆりあんに名前を変更しました。
天候さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/06 20:48:42)
kariさんがかつおに名前を変更しました。
おいしいさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/07/06 20:47:11)
煮干さん「こんばんは」
kariさんが斑鳩に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/07/06 20:46:44)
斑鳩さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/06 20:46:13)
ホフマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/06 20:45:51)
kariさんがふぐたに名前を変更しました。
kariさんがたらに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふぐたさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/06 20:36:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
グリーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/06 20:34:49)
ゲームマスター「2050」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/06 20:27:43)
努力の証さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/06 20:27:10)
唄を忘れたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/06 20:15:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かつおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/06 20:11:25)
法典さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/06 20:10:04)
ゲームマスター「2030」
ゲームマスター「いらっしゃい」
たらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/06 19:52:00)
ゲームマスター「2000」
ゲームマスター「1930」
かりさんが有情破顔拳に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆりあんさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/06 18:43:41)
8462153790666666さん「使わないことを祈って」
かりさんが8462153790666666に名前を変更しました。
8462153790666666さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/06 18:40:22)
ゲームマスター「1900」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る