過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
提督
緋色
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
自衛官
灰切アリス
[村 人]
(生存中)
 
 
牧師
Tマック
[村 人]
(死 亡)
 
 
弁護士
中華まん
[人 狼]
(生存中)
 
 
こぼち人
むげつさとる
[人 狼]
(死 亡)
 
 
百姓
あたらんて
[狂 人]
(死 亡)
 
 
FP
める
[占い師]
(死 亡)
 
 
真剣師
アケボシ
[村 人]
(死 亡)
 
 
暴力団構成員
織田信短
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内限】 職業村 〜 147838番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
百姓さん「やっほー」
こぼち人さん「GJ相方」
FPさん「アリスさんなんでww」
自衛官さん「ぎゃぁぁぁぁ」
こぼち人さん「かたー!!やった!!」
弁護士さん「かったぜ!
人 狼」の勝利です!(16/07/06 04:24:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
弁護士さん1 票投票先 → 牧師さん
牧師さん2 票投票先 → 弁護士さん
自衛官さん0 票投票先 → 牧師さん
牧師さん「投票予告しとくよ弁護士さんに入れるわ」
弁護士さん「それは確かにあるけど、自分は一回だけ投票先に意図的に入れてた疑惑があるからグレーの身で語ってるだけですね」
自衛官さん牧師弁解は?
自衛官さん「さぁさぁ」
自衛官さん情報が足りなイコール駄弁るネタがないということ
牧師さん「それは私もなんですがね」
こぼち人さん「へたれないで、頑張って!」
自衛官さん前日の情報がたりないなぁーという言葉がひかかった個人的に
弁護士さん「自分はどこにも占われてないグレーの身だから何も言い返す材料が不足してるんすよね、」
こぼち人さん「お、面白くなってきた」
弁護士さん「その後者の理由は?」
こぼち人さん「まぁ、3でた時点でそうだよねぇ」
自衛官さん私目線で黒が手練れなら弁護士だと思いますだが私的に牧師が黒とおもいます
牧師さん「占いロラの投票がやっぱり」
弁護士さん「いや、真剣師は黒で見たら指揮とりやすいし、百姓が真で他グレーだったら黒としては動きやすいタチイチだ思ったんだけど当てが外れたなぁ、」
牧師さん「個人的には弁護士さんが怪しいとまだ思ってる」
自衛官さん「まぁこうなるな」
弁護士さん「で、どうしますかねぇ、」
牧師さん「やっぱりそこ噛むよな」
牧師さん「おはよう」
自衛官さん「おはよう」
弁護士さん「おはようぞ、」
FPさん「それは思ってたけど、黒探すのは諦めました
占い3の時点で●も信用無いのでw」
FPさん「それは思ってたけど、黒探すのは諦めました
占い3の時点で●も信用無いのでw」
5日目の朝となりました。(16/07/06 04:18:41)
真剣師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真剣師さんを狙います。 >>> 弁護士 <<<
FPさん「私は限りなく白だったんだけどなぁ、偽の占い先を占って確実な白に変えてたし」
こぼち人さん「個人的には白だし追っかけられることを考えると相方に白入れずらかったのよねぇ」
弁護士さんの遠吠え「悩むなぁ、、」
こぼち人さん「FPおっつおっつ」
弁護士さんの遠吠え「真剣師は黒で見建てるのもありだけどどうするか、、」
弁護士さんの遠吠え「履歴見た感じ百姓が真っぽいけどね」
FPさん「牧師さんか弁護士さん1/2かー」
弁護士さんの遠吠え「真剣師噛んでもいいけど、どうかな、、」
FPさん「占いがここまで残るとはw」
弁護士さんの遠吠え「相方さん申し訳ねぇ、、」
自衛官さんの独り言「絶望」
自衛官さんの独り言「絶望むら」
暴力団構成員さん「おKよん」
弁護士さんの遠吠え「自分だけグレーは怖いなぁ、、」
弁護士さんの遠吠え「うまくごまかしたけどいけるかな、、、」
自衛官さんの独り言「牧師かな」
自衛官さんの独り言「となると」
4日目の夜となりました。(16/07/06 04:14:08)
FPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
弁護士さん0 票投票先 → FPさん
FPさん3 票投票先 → 牧師さん
牧師さん1 票投票先 → FPさん
自衛官さん1 票投票先 → FPさん
真剣師さん0 票投票先 → 自衛官さん
ゲームマスター「ごめんなさい、GMはこれからお弁当作るので、離席します。無責任ですみませんが、皆さんよろしくお願いします。」
FPさん「判断は任せます」
自衛官さん「なればグレラン?」
FPさん「百姓さんを真とみるなら私は狂人であるので吊る必要はないです
占いを無視していただければ」
弁護士さん「占いロラは完遂すべきだと思うけど明日のこと考えた方がいい」
真剣師さん「すでに占い二人居ない時点で狼じゃないと」
牧師さん「そうだな占いロラ完遂しておきますか」
FPさん他人目線だと
噛まれたのは百姓さんなので真か狂人に私は○出しをされた
私かこぼちさんが狼、真、狂人で
真剣さんはほぼ○確実ってところかな
自衛官さん「てか絶望村ぽいかも」
弁護士さん「その後のことを考えるとしてどうしますかね、」
牧師さん「材料が足りないなぁ」
自衛官さん「私目線では最初に噛まれた百姓が真とみている」
暴力団構成員さん「俺もそう思ってたWWW」
真剣師さん「ここで霊能はもう居ないからFPさんを削るべきかな最低でも2ではなくなるだろうし」
弁護士さん「投票理由書いたけど噛まれてたやん、、」
真剣師さん「CO
1日目FPさん自衛官さん○
2日目FPさん暴力団構成員○
3日目FPさん真剣師さん○
CCO
1日目こぼち人さん暴力団構成員○
2日目こぼち人さん真剣師○
3日目×
CCO
1日目百姓さんFP○
2日目×
3日目」
こぼち人さん「相方は相方だから、納得w」
暴力団構成員さん「弁護士さんそこは疑うぞW」
弁護士さん「できれば霊能がいれば助かるんだが」
自衛官さん「そろそろ噛まれないのちょっと思うとこがある」
牧師さん「霊能はもういないと見ていいかも」
真剣師さん「いないかな霊能はもう出て欲しいわ」
暴力団構成員さん「まあ投票先からもうね、わかると思うけども」
FPさん「霊能いないのかなー」
自衛官さん「俺目線ではFPが怪しいかな」
FPさん「おはよー、牧師さん、弁護士さんだけグレー
他は白です」
こぼち人さん「暴力さんおっつおっつ」
牧師さん「占い噛み外してきたか噛めないかか」
弁護士さん前日の投票理由として、目に見えた白に票を入れて周りの投票先を伺ってたかな、白っぽい人に票を入れることはまず無いと思っての読みだけど、何か意見があればどうぞ、
真剣師さん「こうなるとFPさんが黒なのかわからんですね」
暴力団構成員さん「なるほど俺か おつですん」
FPさんここで噛まれなければ私を狼っていう可能性を残す感じか
占いCO 真剣師さん○ 理由:こぼちさんも○出ししてたので
自衛官さん「おはよう」
FPさん「ここで噛まれなければ私を狼っていう可能性を残す感じか
占いCO 真剣師さん○ 理由:こぼちさんも○出ししてたので」
牧師さん「おはよう」
百姓さん「いやいやw」
ゲームマスター「暴力団構成員さんお疲れさまでした」
真剣師さん「おはよう」
弁護士さん「おはよう、」
4日目の朝となりました。(16/07/06 04:06:58)
暴力団構成員さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暴力団構成員さんを狙います。 >>> 弁護士 <<<
自衛官さんの独り言「FPかなぁ〜」
こぼち人さん「いやー百姓さんごめん」
こぼち人さん「百章さんに入れたあれがミスだったねぇ・・・」
自衛官さんの独り言「なぁ霊界答えおしえてくれ」
自衛官さんの独り言「絶望村の可能性あるな」
こぼち人さん「噛み先は相方さんが決めたし、私は途中までロラだと思ってたわよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
FPさんの独り言「ここまで生き残るとはなぁ」
暴力団構成員さんの独り言「弁護士?なぜ・・・。」
暴力団構成員さんの独り言「さて潜伏が見つけられるかと霊能がいるか、これに尽きるが・・・。
後は狼の動きか」
こぼち人さん「皆さんお疲れ様です」
FPさんの独り言「噛まれるし占う必要ないんだけどなぁw」
真剣師さんを占います。 >>> FP <<<
こぼち人さん「あ、これまずいやつやんwww」
FPさんの独り言「おー、噛み枠1つ私に使ってもらえるなぁw」
ゲームマスター「こぼち人さんお疲れさまでした」
弁護士さんの遠吠え「やられたか、」
3日目の夜となりました。(16/07/06 04:03:19)
こぼち人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
こぼち人さん5 票投票先 → FPさん
弁護士さん0 票投票先 → 暴力団構成員さん
FPさん1 票投票先 → こぼち人さん
牧師さん0 票投票先 → こぼち人さん
自衛官さん0 票投票先 → こぼち人さん
暴力団構成員さん1 票投票先 → こぼち人さん
真剣師さん0 票投票先 → こぼち人さん
自衛官さん「だね」
牧師さん「占いロラ了解」
弁護士さん「ロラしないと後々困るしな、人害だけ残ってたら嫌だし、」
こぼち人さん「ロラやるなら占いは互いに投票ですねぇ」
FPさん「では私かこぼちさんからみんな片方選んでねー
おやすみなさいzZZ(永眠)」
真剣師さん「残り2日くらいで決まるといえば決まるし」
自衛官さんこれで暴力団噛まれたらごぼち狂か黒っぽい
暴力団構成員さん「後は霊能が鍵だな」
真剣師さん「ロラかありといえばありか」
暴力団構成員さん「個人的にはローラーしたい」
自衛官さん「まだ2人と考えるほうがいいかと」
FPさん「最終的に占いはロラ推奨ですし、今日からロラします?」
真剣師さん「暴力団さんここでどうするか聞いてみたい可能性で一番白高めだし」
弁護士さん「グレラン刺さってたらいいけどね」
こぼち人さん「吼え数自体はへってましたけど、どうなんでしょう。」
百姓さん「狂人で占い語ると噛まれる傾向って初日また戦犯か」
こぼち人さん「ふーん、まぁ占いにも色々流儀があるのかね」
牧師さん「遠吠え少なすぎたのは気になるな 減ったと思う?」
弁護士さん「FP>>投票先で目を向かわせるための偽装工作だったら君も怪しむ目で見るけどね」
FPさん「グレーの数は私にとっては関係ありませんので
むしろ確実な白の方が大事です」
真剣師さん「そうなるねここでFPさんかこぼちさんが黒だろうし」
こぼち人さん「真剣さんはいつものまとめを始めたね」
暴力団構成員さん「ローラーも視野かこれ」
真剣師さん占い師
CO
1日目FPさん自衛官さん○
2日目FPさん暴力団構成員○
3日目
CCO
1日目こぼち人さん暴力団構成員○
2日目こぼち人さん真剣師○
3日目
CCO
1日目百姓さんFP○
2日目×
3日目
霊能者
不明
FPさん「百姓さんに投票いれてたのはこぼちさんかー
消したかった可能性、、、」
百姓さん「ただこぼち人が投票で自分に入れてるんだよなぁ・・・」
こぼち人さん「あ、ごめ、減らないか」
弁護士さん「占いの安否もあるが霊能が仕事してかつ生きてるかがだな」
こぼち人さん「グレー増えない占いだけど、FPさんそれでよかったんですかね」
百姓さん「いや、3COだったしここで噛まれるのは悪くない」
牧師さん「占い噛んだか」
弁護士さん「さて、どうするかだけど」
暴力団構成員さん「なるほど了解」
百姓さん「GMお疲れ様です」
提督さん「狂人;;」
こぼち人さん占いCO 真剣師○ グレーで投票入ってなくて狼だったら怖いから
自衛官さん「おはよう」
ゲームマスター「百姓さんお疲れさまでした」
牧師さん「おはよう」
真剣師さん「おはよう」
暴力団構成員さん「おはよーん」
FPさん占い 暴力団構成員さん○ 理由:狼が相方に○出しした可能性を考慮
弁護士さん「おはようぞ、」
3日目の朝となりました。(16/07/06 03:56:07)
百姓さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
百姓さんを狙います。 >>> 弁護士 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
百姓さんの独り言「さーて今夜のアケさん当てのコーナーです。」
FPさんの独り言「噛みかw」
FPさんの独り言「今日吊られそうw」
百姓さんの独り言「自衛官がくっそ狼くさいけどFP自衛官ラインで両方狼だと笑うしかないわ」
暴力団構成員さんの独り言「おれ噛まれたりしてW」
牧師さんの独り言「また初日で狼かこれ?」
暴力団構成員さんの独り言「後は牧師か弁護士か・・・。」
こぼち人さんの遠吠え「りょうかいっす」
百姓さんの独り言「こぼち人は何だ、占いに入れてあれ人狼かな?」
暴力団構成員さんを占います。 >>> FP <<<
弁護士さんの遠吠え「百姓噛みで」
百姓さんの独り言「提督かぁ・・・確かに吊りどころだったけどさ」
ゲームマスター「提督さんお疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(16/07/06 03:52:43)
提督さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
こぼち人さん0 票投票先 → 百姓さん
弁護士さん2 票投票先 → 提督さん
提督さん4 票投票先 → FPさん
FPさん1 票投票先 → 提督さん
牧師さん1 票投票先 → 弁護士さん
自衛官さん0 票投票先 → 提督さん
暴力団構成員さん0 票投票先 → 提督さん
百姓さん1 票投票先 → 弁護士さん
真剣師さん0 票投票先 → 牧師さん
牧師さん「おk」
自衛官さん「とりまグレラン?」
弁護士さん「グレランは慎重になるなぁ、、」
FPさん「ロラでもいいけど、狼も占い噛みたいだろうし、悩みますね」
真剣師さん「霊能も正直生きていないとこれはマジでキツイな」
提督さん「ロラおすな縄少ないし」
自衛官さん「誰が真かみたいですし〜」
百姓さん「占い指定?周りがいいのなら考えるけど」
こぼち人さん「こういう展開だと初日喋ることないなぁ。グレランなのかロラなのかって感じかな?」
自衛官さん私も占われているのでそうですね〜百姓にでも占ってもらいますかねぇ〜
弁護士さん「あの3人で誰を削るかが分かれ目だが明日に回すか、、」
真剣師さん「生きていた場合ですよ。生かすより狼が削るだろうと思うけど」
FPさん「あー、狂人だと○なんだっけ、、」
百姓さん「対抗から占ってほしいとか聞いたことないんですが狂人ですかね」
牧師さん「めも面倒だな3人もいると」
暴力団構成員さん「まあ適当なタイミングでロラれば勝てそうだな」
弁護士さん「真剣師>>生かしたら意味ないでそ」
提督さん「これは9>7>5>3で人狼つれないと今日含め縄3だしロラっていいかな」
百姓さん「村語りは最終日以外基本ルール違反だから真 狂 狼でしょ」
FPさん「ただ、私は○出しされてるのかー
こぼちさんにも占ってもらえばいいわけか」
真剣師さん「2日生きている占いはもう疑うわ真でも正直」
弁護士さん「あ^〜メモが捗るんじゃ〜」
こぼち人さん「真・狂・黒じゃなかったら村騙りだねぇ」
自衛官さん「そうなりますね」
真剣師さん占い師
CO
1日目FPさん自衛官さん○
2日目
3日目
CCO
1日目こぼち人さん暴力団構成員○
2日目
3日目
CCO
1日目百姓さんFP○
2日目
3日目
弁護士さん「安心じゃないだろ、、、これ、、」
牧師さん「真狂狼かな? あと一人見つけなきゃ」
真剣師さん「んーこれで真・狂・黒でいいのかな・・」
こぼち人さん「でも3人も出たから安心だね♪」
自衛官さん「狩人いないのに沢山でた」
弁護士さん「いや、目くらましとして片方が狂人で真で見れるから二択かな、あるいはもう真がばれてるか、、」
暴力団構成員さん「3人もW」
こぼち人さん「あ、本当だ・・・狩人いなかったのね」
FPさん「狩人いない?なら全員吊ればいいね!」
百姓さん「あ、11人村じゃなかったな。。。」
暴力団構成員さん「おはよー」
牧師さん「占いなんで出たし・・・狩人いないんやぞ・・・」
弁護士さん「3人?」
百姓さん占いCO FP○ ポテトは中身白かった 
FPさん「占い嬉しくてめっちゃ更新連打してたw」
弁護士さん「早い段階で占い二人来たな」
ゲームマスター「まただね(´・ω・`)」
牧師さん「おはよう」
提督さん「おはよう」
自衛官さん「おはよう」
真剣師さん「おはよう」
弁護士さん「おはようぞ」
こぼち人さん占いCO 暴力団構成員○ 名前からして怪しいから占った。
百姓さん「おはよう」
FPさん占いCO 自衛官さん○ 理由:榛名好きだから
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/07/06 03:44:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> こぼち人 <<<
暴力団構成員さんの独り言「)・。・)/」
弁護士さんの遠吠え「どちらかが噛み対象だけ吠えで」
暴力団構成員さんの独り言「>・。・<」
弁護士さんの遠吠え「数のかく乱作戦で」
百姓さんの独り言「流石に2連占いはうーん・・・占いでいいか、霊能撤回」
こぼち人さんの遠吠え「はい、わっかりました>吼え数」
こぼち人さんの遠吠え「まぁ、占い先は怪しまれない暴力団かなぁ」
弁護士さんの遠吠え「次の日から吠えは一回だけで」
弁護士さんの遠吠え「あとは、」
百姓さんの独り言「霊能語るか」
弁護士さんの遠吠え「了解です!」
弁護士さんの遠吠え「リアル狂人で察してくだせぇ、、」
暴力団構成員さんの独り言「V・。・。V」
こぼち人さんの遠吠え「占いやろうと思うんですがいいですかねぇ」
暴力団構成員さんの独り言「ふうううう一息つけるW あGM殿!消音はおKだから大ジョブよ一応W」
弁護士さんの遠吠え「同じく、頃合いを見て騙りますね、黒引かれたときに」
自衛官さんの独り言「やべべ狩人いねぇのか」
百姓さんの独り言「狩人おらんのか」
こぼち人さんの遠吠え「わかりゃにゃいw>誰か」
FPさんの独り言「占いCO 自衛官さん○ 理由:榛名好きだから」
こぼち人さんの遠吠え「とりあえずどうしましょ。私テキトーに騙りますかね」
百姓さんの独り言「狂人かぁ・・・」
弁護士さんの遠吠え「因みにワタシは誰でしょう?w」
こぼち人さんの遠吠え「そういうこともありますがなw」
FPさんの独り言「初占い師w」
弁護士さんの遠吠え「benngosiga黒とかわらえぬい」
こぼち人さんの遠吠え「よろしく」
自衛官さんを占います。 >>> FP <<<
弁護士さんの遠吠え「どうもw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/07/06 03:40:22)
提督さん「準備おk」
弁護士さん「114514」
こぼち人さん「ごんちゃんの話の途中ですが渋々ミュートしました」
ゲームマスターでは、妖狐なしで開始します。
こまめに更新を行い
楽しく人狼をプレイしてください。
開始します。
FPさん「OKです」
自衛官さん「RPGあるぞ」
牧師さん「おk」
こぼち人さん「土壁を40分までにこわさなきゃ」
ゲームマスターゲーム開始前の確認です。
皆様放送のミュート、最小化をお願いします。
暴力団構成員さん誰だ!空包うったやつ!
弁護士さんよし、自衛官に弁護をつかせてもらおうか
こぼち人さん「あ、すいません。壊してる途中でテーブルが出てきたんで叩いちゃいました」
暴力団構成員さんおれは魚介類食って暮らすんだよ!
弁護士さん「いったい、誰の弁護につけばいいんだぁ!」
自衛官さんバンッ!バンッ!バンッ!(銃声)
弁護士さんちょっちょやめてください!
暴力団構成員さん誰だテーブルたたいたの!
百姓さん「おう、農産と酪農全部止めてやるよ」
自衛官さんバンッ!
暴力団構成員さん「百姓?コメよこせよ?おう?」
弁護士さん真犯人は牧師だったんです!
弁護士さんわかりました!
自衛官さん「てきの勢いをそぐためには肉をとめよう」
こぼち人さん「ちなみに某ファミレスではガチでFP=フライドポテトなんでね」
百姓さん「農産物、畜産どこから止めて欲しい?」
こぼち人さん「FP=フライドポテト」
弁護士さんわかりましたっ!!
暴力団構成員さん「テキヤとみかじめ料で食ってます」
ゲームマスター3時40分からのスタートとなります。
それまでにトイレなどを終わらせておいてください。
こぼち人さん「こぼちにんと読みます」
こぼち人さん「ちなみにこぼち人とは建物を槌とかで土壁などを壊すお仕事です」
弁護士さん「あなたが検事になればいいんです!」
真剣師さん」が村へやってきました。(16/07/06 03:32:56)
自衛官さん「検事いないぞ」
弁護士さん異議あり!
百姓さん「食料供給止めてやろうか」
百姓さん」が村へやってきました。(16/07/06 03:31:44)
暴力団構成員さん」が村へやってきました。(16/07/06 03:31:11)
自衛官さん」が村へやってきました。(16/07/06 03:30:45)
航空管制官さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
航空管制官さん」が村へやってきました。(16/07/06 03:30:18)
牧師さん」が村へやってきました。(16/07/06 03:30:13)
FPさん」が村へやってきました。(16/07/06 03:29:47)
提督さん」が村へやってきました。(16/07/06 03:29:45)
弁護士さん」が村へやってきました。(16/07/06 03:29:39)
こぼち人さん」が村へやってきました。(16/07/06 03:29:39)
戻る