過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
チハル
アケボシ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シトリン
ただけん♪♪♪
[村 人]
(死 亡)
 
 
御影石
織田信短
[霊能者]
(生存中)
 
 
アケボシ
める
[人 狼]
(死 亡)
 
 
てんち
suzuki869
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フェンリル
むげつさとる
[村 人]
(生存中)
 
 
ずっきー
Tマック
[村 人]
(生存中)
 
 
ナショ
二十円玉
[狩 人]
(死 亡)
 
 
まいな
灰切アリス
[村 人]
(死 亡)
 
 
稲葉
あたらんて
[占い師]
(生存中)
 
 
佐屋
中華まん
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内限】 アケボシリスナー村 〜 147837番地
5日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「これで終了となります。
次回も楽しく人狼をしましょう。
皆さまお疲れ様でした。」
フェンリルさん「おっつおっつ」
まいなさん「やったぜ」
まいなさん「おつ」
御影石さん「丙!勝利おまち!」
ゲームマスター「村人陣営の方おめでとうございます。
人狼陣営の方お疲れ様です。」
アケボシさん「狂人仕事しろwww」
稲葉さん「完 全 論 破」
佐屋さん「すまん」
「村 人」の勝利です!(16/07/06 03:26:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
佐屋さん1 票投票先 → アケボシさん
アケボシさん6 票投票先 → 佐屋さん
フェンリルさん0 票投票先 → アケボシさん
ずっきーさん0 票投票先 → アケボシさん
御影石さん0 票投票先 → アケボシさん
チハルさん0 票投票先 → アケボシさん
稲葉さん0 票投票先 → アケボシさん
アケボシさん「俺からおねがいします」
稲葉さん「とりあえず狼が噛みそうな先は霊能かずっきー」
チハルさん「正直占いロラはしておきたいのよね・・真か狂か黒だったらなんだけど」
御影石さん「しかしまたまとめの文章がw」
佐屋さん「占いが消えるとにぶるし、」
フェンリルさん「一応考えるなら霊能騙りの狂人で、欠け霊能というのも確立はありますけどね」
ずっきーさん「霊能が狂人の可能性もあるけどどうだろうな」
佐屋さん「今日は自分吊りで色見てもらうのがいいかな、」
フェンリルさん「狂人欠けってのもあるらしいですよ」
稲葉さん「これ狂人何してんの?潜伏死した?」
御影石さん「その流れでよさ気だね 後は狩人がいるかどうか」
ナショさん「狩人は居ても居なくてもどうせGJ出せないから関係ない(’ω’ )」
チハルさん[アケボシ人気リスナーの方々の集い]
狼 てんちさん?
占い師
CO
1日目稲葉さんアケボシ●
2日目稲葉さんまいなさん○
3日目
CCO
1日目アケボシさん稲葉さん○
2日目アケボシさんまいなさん○
3日目
霊能者
御影石さん
1日目てんち●
2日目シトリン○
狂人

狩人

吊てんちさん(ニャンついちまったぜ)
噛ナショさん(’ω’ )
吊シトリン(お元気ですか?私は元気です)
噛まいな(あとでしばく)
まとめ
稲葉さん「どっちでもいいよ」
佐屋さん「いや、アケボシは少なくとも真ではないのはわかったかな、占い指定先での朝の対応が違うからに」
ずっきーさん「黒から吊って占いか 2日で終わるといいな」
まいなさん「狩人ぉぉぉぉぉぉ」
アケボシさん「それでいいですよー、霊能が真ならそれで終わるはずなので」
チハルさん「正直占いロラなんでアケボシさん→佐屋さん→稲葉さんでいいんじゃ?」
フェンリルさん「さて、これは占いどっちが信用あるかって話ですねぇ」
御影石さん「狼が占いか潜伏化で様子見たかったってのもあるかな」
佐屋さん「アケボシ噛んで自分噛めば、終わる流れだね、」
アケボシさん「御影石さん昨日出なかったのはなぜですかー?」
御影石さん「そゆこと」
ずっきーさん「黒2個出てきたなさあどっちから吊る?」
フェンリルさん「あら、御影石さん霊能だったのね」
稲葉さん占いco チハル○ 理由かみ合わせ警戒で白取りに行きました。今日から占いロラ考えてください
佐屋さん「そういう判定になりますよね」
ずっきーさん「ほぼ白噛んできたか」
アケボシさん「おはよー」
御影石さん霊能CO てんち● シトリン○ 後は狼が潜伏なのか占いなのか・・・。
フェンリルさん「おはよう、そりゃそうなるか・・・」
チハルさん「おはよう白出し来たか」
アケボシさん占い 佐屋さん●
まいなさん「あ」」
ゲームマスター「まいなさんお疲れさまでした」
佐屋さん「おはようぞ」
ずっきーさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/07/06 03:18:57)
まいなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チハルさんを占います。 >>> 稲葉 <<<
まいなさんの独り言「カバディーカバディーカバディーカバディーカバディー」
まいなさんの独り言「カバディーカバディーカバディーカバディーカバディー」
ナショさん「もう黒は占いで出てるジャン(’ω’ )」
まいなさんを狙います。 >>> アケボシ <<<
まいなさんの独り言「カバディーカバディーカバディーカバディーカバディー」
まいなさんの独り言「カバディーカバディーカバディーカバディーカバディー」
フェンリルさんの独り言「あとは、まいなさんが仕切ってくれればいいなぁ」
ナショさん「霊能2COからの占いロラで詰みかな(’ω’ )」
アケボシさんの遠吠え「霊能いないのがうれしいw」
まいなさんの独り言「カバディーカバディーカバディーカバディーカバディー」
稲葉さんの独り言「ここは意地でも白判定取りたいんだが」
アケボシさんの遠吠え「名前で占われるのは察したから、占い騙りしたのはいいけど
初日で●出しの狼1は、、、w」
まいなさんの独り言「カバディーカバディーカバディーカバディーカバディー」
てんちさん「黒ひとつでれば、ゲームセット?」
稲葉さんの独り言「うーん・・・素直に御影石占いかぁ?かみ合わせさせそうだが」
フェンリルさんの独り言「生きてれば霊能出てくれるかしら」
アケボシさんの遠吠え「1人はつらいなぁ」
まいなさんの独り言「カバディーカバディーカバディーカバディーカバディー」
御影石さんの独り言「今日が勝負の別れ目ぞ」
ナショさん「中華まんが狂人してない(’ω’ )」
アケボシさんの遠吠え「考えてて吠えるの忘れてたw」
フェンリルさんの独り言「いきなり狼吼えなくなったんだけど?^^;」
まいなさんの独り言「カバディーカバディーカバディーカバディーカバディー」
アケボシさんの遠吠え「英語にw」
フェンリルさんの独り言「フェンリルさんのRPGは難しいぉ・・・」
アケボシさんの遠吠え「hayaku
owaranaikana-」
アケボシさんの遠吠え「とりあえず」
フェンリルさんの独り言「しかし眠いというねw」
フェンリルさんの独り言「さーて、特に目立った情報がないと思うからドンドン突っ込まないと大変だなぁ」
まいなさんの独り言「カバディーカバディーカバディーカバディーカバディー」
御影石さんの独り言「どうなる?」
稲葉さんの独り言「え?吠えないの?」
御影石さんの独り言「出るなら明日だが噛まれるかどうか・・・。」
ナショさん「なんで織田っちはCOしなかったんだろね(’ω’ )」
まいなさんの独り言「まだ2人いそう」
てんちさん「今回も俺やらかした」
まいなさんの独り言「ふぅ」
フェンリルさんの独り言「これは寡黙釣りかなぁ」
ゲームマスター「シトリンさんお疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(16/07/06 03:14:02)
シトリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
佐屋さん1 票投票先 → アケボシさん
まいなさん0 票投票先 → シトリンさん
アケボシさん2 票投票先 → 佐屋さん
フェンリルさん0 票投票先 → 御影石さん
ずっきーさん0 票投票先 → シトリンさん
御影石さん2 票投票先 → シトリンさん
チハルさん0 票投票先 → シトリンさん
稲葉さん0 票投票先 → 御影石さん
シトリンさん4 票投票先 → アケボシさん
ナショさん「これ織田っち自分が霊能と気づいてない説まである(’ω’ )」
ナショさん「なんで霊能COしないんだ(’ω’ )」
ずっきーさん「今日も?占いロラやるタイミング間違えないようにしないとな」
アケボシさん「別に対抗の投票なんてみてないけどなぁ、狂人なら荒らしてるだけだろうし
むしろ被って白確定でみてもらえる方がおいしい」
御影石さん「この流れだとふぇんりるさんが候補になるけど…。」
稲葉さんだから自分としてはフェンリルさん自体は白目で見ている、再投票続いたから票替え見えればそこに占い向ける予定もあった
フェンリルさん「うーん、これ今日もグレランになりそうだけど」
佐屋さん「今んとこ黒出た占いのアケボシが怪しいけどね、」
チハルさん「んー今日はグレランなのか・・・?」
シトリンさん「霊能は初日か噛まれたかな・・・」
フェンリルさん「私そこまで寡黙だったかな?」
チハルさん「霊能ってまだ生きているのかな」
稲葉さんしかも対抗の占い先に至っては対抗の投票先だぞ?普通ならやらないわ
フェンリルさん「議論が硬直しちゃうと狼の思う壺よー」
アケボシさん「元々グレランだから怪しい人、寡黙を吊るので誰でも構いません」
佐屋さん「それもあるね、なぜ占わなかったのか」
稲葉さん「そもそも考えがブレすぎるのもおかしいんじゃないか?」
まいなさん「みんな情報か意見あるかい?」
フェンリルさん「アケボシさんは私に投票したのに私占わなかったんだね」
佐屋さん「場が凍り付いたが議論しようか、」
御影石さん「両方に白だしでしょ」
チハルさん[アケボシ人気リスナーの方々の集い]

占い師
CO
1日目稲葉さんアケボシ●
2日目稲葉さんまいなさん○
3日目
CCO
1日目アケボシさん稲葉さん○
2日目アケボシさんまいなさん○
3日目
霊能者

狂人

狩人

吊てんちさん(ニャンついちまったぜ)
噛ナショさん(’ω’ )
まとめ
ナショさん「なんで織田ちゃんは霊能COしないんだ(’ω’ )」
まいなさん「おkなれないが」
フェンリルさん「まいなさんどうしたの?^^;」
御影石さん「占いおk まいなさんは基本除外か」
フェンリルさん「霊能さん出ないってことは白だったのか、もういないのか、欠けか・・・」
まいなさん稲葉さん 「おはよう。占いCO アケボシ● 人の皮を被った狼め! 霊能は伏せてろ!

占いCO まいなさん○






アケボシさん 「占いCO 稲葉さん○ 」

占いCO まいなさん○
ずっきーさん「まいなさんほぼ白か」
稲葉さん被せられたか、まいなさん進行の音頭頼んでいいです?
佐屋さんそれぞれの占いに問いたいのだが、最初の投票先で同数になって吊られそうなのに2回目の投票も二人共票数の多いところを1回目と同じところに入れてたけど、占う気あるの?
ナショさん「(=゚ω゚)せっかく一人共有者プレイ始めたのに(’ω’ )」
フェンリルさん「本当に仲いいのね 占い」
シトリンさん「占いかぶりか」
チハルさん「おはよう被ったか占い先」
まいなさん「おはよう」
アケボシさん占い まいなさん○ 強くしわすれたw
ずっきーさん「占い被りましたか」
佐屋さん「おはよう」
シトリンさん「おはようなり」
御影石さん「おはよう」
フェンリルさん「おはよう、ナショさーん!」
ゲームマスター「ナショさんお疲れさまでした」
アケボシさん「占い まいなさん○」
稲葉さんおはよう 占いCO まいなさん○ 理由は自分の投票先ですし
ずっきーさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/07/06 03:05:37)
ナショさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナショさんを狙います。 >>> アケボシ <<<
まいなさんの独り言「カバディーカバディーカバディーカバディーカバディー」
ナショさんの独り言「それはあそこまで寡黙だと逆に狼はないだろうって思考が働くからだよ(’ω’ )」
稲葉さんの独り言「こんなんでええやろ」
稲葉さんの独り言「占いCO まいなさん○ 理由は自分の投票先ですし」
フェンリルさんの独り言「それにしても、初日から引き分けだったら面白かったのになぁ」
まいなさんの独り言「カバディーカバディーカバディーカバディーカバディー」
ナショさんの独り言「なんで発言数が一番すくないシトリンよりてんちさんやフェンリルさんなんだろ?(=゚ω゚)」
稲葉さんの独り言「チハルさんの中身なんかアケさん臭いなw」
アケボシさんの遠吠え「どうしようかなー、寡黙はだめだよー><」
御影石さんの独り言「しかしなんでわかったんだあの4人wすげえw」
まいなさんの独り言「カバディーカバディーカバディーカバディーカバディー」
ナショさんの独り言「(=゚ω゚)一人共有者プレイ(’ω’ )」
まいなさんの独り言「カバディーカバディーカバディーカバディーカバディー」
ナショさんの独り言「(=゚ω゚)(’ω’ )スリスリ」
ナショさんの独り言「(=゚ω゚)(’ω’ )ちゅっちゅ」
御影石さんの独り言「後は適当に明日までやり過ごさんとな」
稲葉さんの独り言「アケボシ投票と同じ先に重ねた人は無し・・・」
フェンリルさんの独り言「きっと人気者なんだな。アケボシ放送の良心だから」
まいなさんの独り言「カバディーカバディーカバディーカバディーカバディー」
アケボシさんの遠吠え「これ死んでいいですかね、、、」
フェンリルさんの独り言「発言もしたし、うーん・・・」
まいなさんの独り言「カバディーカバディーカバディーカバディーカバディー」
稲葉さんの独り言「ふぇんりるさんは狼の投票先だし黒は薄くなった・・・」
アケボシさんの遠吠え「最終的にロラされるしこれは負け確定なのですがw」
ずっきーさんの独り言「これは狼吊れたっぽい?」
フェンリルさんの独り言「そんなにマズイ発言したわけでもない、というか、出きんし・・・」
稲葉さんの独り言「え、ここ白いの?」
御影石さんの独り言「はい終了wwwはええw」
アケボシさんの遠吠え「あとはしゃべらなすぎかなー」
まいなさんの独り言「あぶねぇー」
まいなさんを占います。 >>> 稲葉 <<<
アケボシさんの遠吠え「まいなさんは稲葉さんを狂人だとおもってくれてるからダメw」
フェンリルさんの独り言「これ中の人の影響モロあるよね^^;」
チハルさんを護衛します。 >>> ナショ <<<
ゲームマスター「てんちさんお疲れさまでした」
アケボシさんの遠吠え「おいw」
2日目の夜となりました。(16/07/06 03:01:33)
てんちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
佐屋さん0 票投票先 → てんちさん
まいなさん3 票投票先 → フェンリルさん
アケボシさん0 票投票先 → フェンリルさん
フェンリルさん3 票投票先 → てんちさん
ずっきーさん0 票投票先 → てんちさん
御影石さん0 票投票先 → シトリンさん
チハルさん0 票投票先 → フェンリルさん
ナショさん0 票投票先 → てんちさん
てんちさん4 票投票先 → まいなさん
稲葉さん0 票投票先 → まいなさん
シトリンさん1 票投票先 → まいなさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
佐屋さん0 票投票先 → てんちさん
まいなさん3 票投票先 → フェンリルさん
アケボシさん0 票投票先 → フェンリルさん
フェンリルさん3 票投票先 → てんちさん
ずっきーさん0 票投票先 → てんちさん
御影石さん0 票投票先 → シトリンさん
チハルさん0 票投票先 → フェンリルさん
ナショさん0 票投票先 → シトリンさん
てんちさん3 票投票先 → まいなさん
稲葉さん0 票投票先 → まいなさん
シトリンさん2 票投票先 → まいなさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
佐屋さん0 票投票先 → てんちさん
まいなさん2 票投票先 → フェンリルさん
アケボシさん0 票投票先 → フェンリルさん
フェンリルさん3 票投票先 → 御影石さん
ずっきーさん0 票投票先 → てんちさん
御影石さん1 票投票先 → シトリンさん
チハルさん0 票投票先 → フェンリルさん
ナショさん0 票投票先 → シトリンさん
てんちさん3 票投票先 → まいなさん
稲葉さん0 票投票先 → まいなさん
シトリンさん2 票投票先 → てんちさん
チハルさん「グレランかそうしますかな」
ナショさん「そこでまとめてるのをパパッと占って貰ってもいいんだけども(=゚ω゚)」
佐屋さん「狂人欠けてたら笑うけどね」
フェンリルさん「これはライン戦になりそうかなぁ」
まいなさん「グレラン了解」
御影石さん「グレラン了解」
シトリンさん「グレラン了解なり」
佐屋さん「グレランおk」
てんちさん「まあ、二人で占うから黒進行はさすがになさそう?」
御影石さん「おそらくまとめにそこまでの余裕はないと思われw」
フェンリルさん「グレランでしょうねぇ」
ナショさん「占い指定はする?(=゚ω゚)」
フェンリルさん「結構ありますよねぇ、まとめ黒」
まいなさん「だね」
ナショさん「今日は吊りはグレランでいいよね?(=゚ω゚)」
ずっきーさん「このまとめ方・・・中の人がわかってしまうw」
佐屋さん「纏めの黒とか普通にあるから怖いんだよなぁ、、」
御影石さん「進行してもらったほうがいいかもね」
まいなさん「まとめあり」
フェンリルさん「ちはるさん纏めのテンプレ造ってたのね」
ナショさん「パンダが次で出たら一番うまいんだけど(=゚ω゚)」
ずっきーさん「この村は初日率高いから油断できねぇ」
チハルさん占い師
CO
1日目稲葉さんアケボシ●
2日目
3日目
CCO
1日目アケボシさん稲葉さん○
2日目
3日目
佐屋さん「まぁ、問題は占い指定先が投票の際にわかって噛まれるかが問題だけどな、」
アケボシさん「グレランはあくまで寡黙がいればそちらで」
ナショさん「あとでローラーするとして、誰か一人を二人で占ってもらって確定白作ってその人に進行任せたいんだけどどうだろう?(=゚ω゚)」
まいなさん「グレランが定石だね」
稲葉さん「吊り数4だから4日目から占いローラーは視野に入れてくれると助かる、俺視点狼残り1だし」
フェンリルさん「初日は全然情報集まらないなぁ」
チハルさん「真がいないのか潜伏理由は無いが初日がまさかな」
御影石さん「まあまだあわてるような時間じゃあないし」
ずっきーさん「グレランが人気投票になりそうだな」
佐屋さん「無難にグレランで初日は様子見は定石じゃないかな」
フェンリルさん「これ、普段の怨恨とか透けたりしないよね?そういうのはダメよー」
チハルさん「正直まだ様子見でいいかもな狩人的にもどっち守るのかわからんだろうし」
ナショさん「稲葉目線アケ人狼
アケ目線稲葉狂人と
ふむ(=゚ω゚)」
御影石さん「占い吊るのは流石になぁ」
フェンリルさん「グレランしますか」
佐屋さん「まだ様子見かな、狂人だったら怖いし」
フェンリルさん「そうですねぇ、そういえばそうか」
稲葉さん「様子見でまだ残すならいいよ、だけど必ず占いローラーは行ってくれ」
てんちさん「とりあえずまだグレランですかね?」
まいなさん「この結果まだわからんが稲葉狂人くせぇーな」
ナショさん「占いCOしなければアケ吊りからでよかったと思うけどさすがにねぇ(=゚ω゚) 」
フェンリルさん「今日はとりあえずアケさん吊りでいいのかな?」
フェンリルさん「仲いいのねw」
佐屋さん「黒出ても、まだスルーかな、後釣りで切るしどうですかね?」
ずっきーさん「生主同士で対抗COだw」
御影石さん「アケちゃんは当然だろ」
ナショさん「まさかの相互占い(=゚ω゚)」
稲葉さん「黙れ!占い語りの狼め!」
シトリンさん「占い把握なり」
御影石さん「占い把握2人ね」
ずっきーさん「大手が黒出ししたぞ」
まいなさん「占いおk」
アケボシさん「おや、黒だしですかw」
ゲームマスター「リスナー名じゃなかったからね・・しょうがないね(´・ω・`)」
フェンリルさん「占い把握よー」
チハルさん「おはよう全国の下々民の方々私である」
アケボシさん占いCO 稲葉さん○ 
シトリンさん「おはよう」
フェンリルさん「おはようございます」
稲葉さんおはよう。占いCO アケボシ● 人の皮を被った狼め! 霊能は伏せてろ!
まいなさん「おはよう」
佐屋さん「おはようございます」
御影石さん「おはよう」
てんちさん「おはよう」
ナショさん「おはよう(=゚ω゚)」
ずっきーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/07/06 02:50:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アケボシ <<<
まいなさんの独り言「カバディーカバディーカバディーカバディーカバディー」
佐屋さんの独り言「↓大嘘」
まいなさんの独り言「カバディーカバディーカバディーカバディーカバディー」
まいなさんの独り言「カバディーカバディーカバディーカバディーカバディー」
まいなさんの独り言「カバディーカバディーカバディーカバディーカバディー」
稲葉さんの独り言「次特になかったらふぇんりるさん占お」
フェンリルさんの独り言「いきなり噛まれたり吊られたりしたら笑うなぁ」
御影石さんの独り言「ウン俺もう村人でいいよ」
アケボシさんの遠吠え「狂人仕事しないとこれは負けるw」
佐屋さんの独り言「占いCO アケボシ○  理由;い、一応主だし占おうかなっと(大嘘」
御影石さんの独り言「「アオォーーン・・・」」
てんちさんの遠吠え「了解です」
稲葉さんの独り言「覚悟しな!城之内ィ!」
アケボシさんの遠吠え「占い騙りしておきますね、私は」
てんちさんの遠吠え「んじゃがんばってまぎれますわぁ」
稲葉さんの独り言「ラーよ死より蘇生し天を舞え!炎纏いて不死鳥となりて!」
アケボシさんの遠吠え「んー、目立たず、寡黙にならずw」
フェンリルさんの独り言「フェンリルさんは占いか狩人だろうと思ったら村人でしたとさ」
稲葉さんの独り言「ワンターンありゃ十分!」
御影石さんの独り言「こんにちは、ぎぼ愛子です」
稲葉さんの独り言「はい」
アケボシさんの遠吠え「この名前だと怖いなぁw」
アケボシさんを占います。 >>> 稲葉 <<<
フェンリルさんの独り言「はい、今日のBGM」
てんちさんの遠吠え「さて、狼ほとんどやってないんで
なにすればいいです?」
フェンリルさんの独り言「sm29188733」
御影石さんの独り言「なんか最近やったことのない役ばかり当たるwww」
てんちさんの遠吠え「よろしくだニャントロ」
アケボシさんの遠吠え「3連続狼w」
稲葉さんの独り言「ファwwwwww」
アケボシさんの遠吠え「またーw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/07/06 02:45:27)
佐屋さん「まいなさんが島風だったのか(困惑」
ナショさん「名探偵を名乗るほど肝が太い人は居ないのか(=゚ω゚)」
ゲームマスターでは、妖狐なしで開始します。
こまめに更新を行い
楽しく人狼をプレイしてください。
開始します。
稲葉さん「俺の中身がいないな・・・安心」
御影石さん「エーとGMがプレイヤーで?プレイヤーがGMで???」
てんちさん「がんばるニャントロ」
佐屋さん「佐屋さんの名を借りてデュエル!」
フェンリルさん「正々堂々ダマしあいましょう」
まいなさんGMパンチ
てんちさん「おkです」
佐屋さん「おk」
ずっきーさん「おk」
御影石さん「おk
稲葉さん「おk!」
フェンリルさん「ミュート最小化しました。皆もお願い」
シトリンさん」が村へやってきました。(16/07/06 02:43:29)
ナショさん「(=゚ω゚)」
アケボシさん「ルールを守って楽しくデュエル!!」
まいなさん「おk」
アケボシさん「OK」
ゲームマスターゲーム開始前の確認です。
皆様放送のミュート、最小化をお願いします。
稲葉さん「真稲葉ならお空で共闘してるよ」
御影石さん「お空の星に;;」
フェンリルさん「こっちの人も多分お空にいるんでしょうねぇ」
御影石さん「刺すニキお主だったのねw」
稲葉さん「なお本人は騎空士中の模様」
ゲームマスター人数が増えそうなので、45分開始に変更させてください。
ナショさん「謙虚なナイトだ(=゚ω゚)」
稲葉さん「刺す関係だから問題ないね!」
稲葉さん」が村へやってきました。(16/07/06 02:38:09)
フェンリルさん「眠いですよねぇ」
ナショさん「寝落ちしそう(=゚ω゚)」
佐屋さん「GMの裁きの鉄槌が下りますわ」
御影石さん「しかし発言がいつもより多いなw」
フェンリルさん「下ネタ的なのはダメよー」
ナショさん「ズッキーはずっきーで居るんだよなぁ(=゚ω゚)」
御影石さん「なぜ;;」
佐屋さんはい、確保!
御影石さん失敬な!俺は違うぞ!
てんちさん「ずっきータイーホ」
佐屋さん「狂人ほど狩りがいがあるな」
まいなさんアケボシリスナーはみんな狂人だから仕方ない
御影石さん「最上型あんまり育ててませんすいません」
フェンリルさん「狂人だらけのこの村をまとめなければ・・・」
御影石さん「漏らすからへーきへーき」
まいなさん「GMぱーんち」
ナショさん「ちはるさんちゅっちゅ(=゚ω゚)」
フェンリルさん「はい、そこまでよー」
ゲームマスター2時40分からのスタートとなります。
それまでにトイレなどを終わらせておいてください。
てんちさん「おれっちもふもふかわいいニャントロ」
佐屋さん「狩人いない村だな、、」
佐屋さんBGMが最終回っぽい、、
てんちさん」が村へやってきました。(16/07/06 02:27:31)
佐屋さん「電車の代わりに遊戯王はできるよ(中の人もね)」
フェンリルさん「歌詞貼る人はGMやるときに困るんだよなぁ」
御影石さん「ばればれだろw」
ナショさん「(=゚ω゚)」
ナショさん」が村へやってきました。(16/07/06 02:25:22)
佐屋さん「電車はあまりクワシクナイデス、、」
まいなさん「GMの力をかりるぜ」
御影石さん「御影っち・・・お前の力を借りるぞー!」
チハルさん」が村へやってきました。(16/07/06 02:23:27)
御影石さん」が村へやってきました。(16/07/06 02:23:24)
ずっきーさん」が村へやってきました。(16/07/06 02:23:07)
フェンリルさん」が村へやってきました。(16/07/06 02:22:41)
アケボシさん」が村へやってきました。(16/07/06 02:22:12)
まいなさん」が村へやってきました。(16/07/06 02:22:08)
佐屋さん」が村へやってきました。(16/07/06 02:22:08)
戻る