過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
エデンの園
犬派 ◆jwKgMKhDog
[占い師]
(生存中)
 
 
ポニー
◆t.0Cp5ckE6
[村 人]
(死 亡)
 
 
恋風純歌
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤だし
すし
[人 狼]
(死 亡)
 
 

ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペガサス
◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
鷲のマークの
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
逗さ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
人形ちゃん
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[狂 人]
(死 亡)
 
 
まるまらない
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(生存中)
 
 
デルタ
◆k0mE4gWdQA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1801回12人狐無し村 〜 147833番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
恋風純歌さん「あざした。」
恋風純歌さん「おつした。」
逗ささん「GMさんむらたてありがとうございました」
逗ささん「立てました よろしくどうぞ
〜 12人狐有り村 〜 147835番地」
さん「ではGM・同村おつかれさまでした」
さん「次は頑張っていこうか」
鷲のマークのさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
久しぶりの狩人は緊張するの(´・ω・`)」
人形ちゃんさん「Farwell good hunters.」
さん「占い両偽だとしても、鷲真狩ならエデン狂までだから終わってるはず
霊偽だとしても占いどっちか真だから赤だしと鷲で1W吊れる」
エデンの園さん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
逗ささん「それでは次村を立てます」
鷲のマークのさん「そうでしたね
私は自分視点で霊能偽まで追いかけられるところだったし蛙吊り押しましたが、霊能軸での私吊りからの方が安定なのか」
ペガサスさん「先に狩人吊れば両視点詰んでた 両偽と霊偽は知らん>狩」
まるまらないさん「素直に村村と考えられてよかった GM同村ありがとうございました」
エデンの園さん「霊偽見ない限りは鷲→蛙で詰み>鷲」
人形ちゃんさん「◆鷲のマークのさん 「村視点だとこれ私吊りからの方がよかったんです?」
うむ、霊能偽とかいうの考えないのであれば」
逗ささん「鷲吊りでよかったか」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
初日の噛み先で暗明がわかれましたね」
赤だしさん「お疲れ様でした
GM村建てありがとうございました」
鷲のマークのさん「村視点だとこれ私吊りからの方がよかったんです?」
エデンの園さん「狩と狼の二択だった 赤だし●引けててよかった
鷲は護衛ありがとう」
さん「色々と3日目夜時点で噛み先が限定されてしまっていたことに気付いた」
逗ささん「お疲れ様でした」
人形ちゃんさん「(´・ω・`) おつかれ
ごめん狩りに○突っ込んでつませてしまった」
まるまらないさん「お疲れ様でした」
デルタさん「おつかれさまでした。」
エデンの園さん「お疲れ様でした」
鷲のマークのさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/07/05 22:37:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
まるまらないさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 鷲のマークのさん
エデンの園さん0 票投票先 → さん
鷲のマークのさん2 票投票先 → さん
デルタさん0 票投票先 → 鷲のマークのさん
逗ささん0 票投票先 → さん
さん「レアじゃないよ、実際偽じゃん>鷲」
逗ささん「まあひっくり返らないだろうし蛙で行くさ」
まるまらないさん「殴り合いこわいのでやめて」
鷲のマークのさん「エデン偽はレアケだけどね」
デルタさん「エデンは吊る必要性が皆無。」
さん「ペガサス狩、人形真の場合には、それが有効だけど、それでもエデンは狂までしかない>ずさ」
エデンの園さん「それだと逃げられる可能性あるからだめ>霊能」
鷲のマークのさん「逗ささん 「エデン吊って鷲と蛙で殴ればいいんとちゃうさ?」

蛙吊ってエデン破綻するかみたらいいよ」
まるまらないさん「ケロケロ投票するよ」
デルタさん「これでもいいと言うか、
霊が真ならこれが本来の手順ですね。」
エデンの園さん「あ、霊能の色がってことね>鷲」
逗ささん「エデン吊って鷲と蛙で殴ればいいんとちゃうさ?」
エデンの園さん「うん、私が狂人じゃない限り大丈夫だし、あなた視点人形○だからそれもないっしょ?>鷲」
ペガサスさん「村は鷲から吊るべきだし、蛙は詰んだんだから敗北を認めるべき」
さん「しかし、ちょっと混乱しまくっている
エデン真じゃなかった」
鷲のマークのさん「いや、蛙吊りでよろしく」
人形ちゃんさん「◆ペガサスさん 「鷲→蛙と吊って両視点詰み」
そうだった勘違いしてた」
鷲のマークのさん「エデンの園さん 「◆デルタさん「じゃあ、鷲→蛙の順で吊って終わりか。」
これでいいよ 狂人死んでるし」

うん、これでもいいのか?」
さん「鷲→蛙だと鷲が真の場合に負けるんだよねえ」
まるまらないさん「私やデルタなら鷲噛んでるもの ここで恋風噛むのは蛙か鷲でしょう」
人形ちゃんさん「蛙>エデンで両占いのケアできるな、もうだめぽお」
エデンの園さん「まずは対抗を確実に破綻させる事が重要」
エデンの園さん◆デルタさん「じゃあ、鷲→蛙の順で吊って終わりか。」
これでいいよ 狂人死んでるし
鷲のマークのさん「まるまらないさん 「蛙→鷲でいいとおもうの」

まあ蛙吊っておわらなければ霊能偽だし」
デルタさん「1日延びるけど鷲から吊ろうよ。」
ペガサスさん「いや鷲を吊れよ おかしいだろ>下界」
さん「鷲は真でも噛まれない位置だったと思うケロ」
デルタさん「じゃあ、鷲→蛙の順で吊って終わりか。」
まるまらないさん「蛙→鷲でいいとおもうの」
鷲のマークのさん「まあ私噛めないですよねこれ」
エデンの園さん蛙吊りでおわり
ペガサスさん「鷲→蛙と吊って両視点詰み」
人形ちゃんさん「\(^o^)/オワタ」
恋風純歌さん「おつかれやまでした。」
さん「ちゃうのかあ」
エデンの園さん「蛙●引いた瞬間、鷲が噛まれないのは知ってた」
逗ささん「エデン狂誤爆からの鷲の狩乗っ取りは追わないさね?」
さん鷲さんが狩なら胡散臭いのも納得ケロ
ペガサスで噛まれてなければ鷲さん狩ケロよ
エデン真前提でまるまらない、デルタ、鷲さんの3人だし
大体まるーデルタのどっちか、占い結果出てない方吊りで終わるケロよほぼほぼデルタにロックオンケロ
鷲のマークのさん「【4日目】護衛:エデンの園 死体:
霊能偽以外なら明日結果だせたら詰み。レアケとしてエデン狂の赤だし誤爆、人形ちゃん狼という内訳はあるでしょうが、その場合は恋風吊りで対応できるんじゃね?」
エデンの園さん理由:終わんないのかあ…うーん。
グレーが蛙/まるまらない/デルタ/鷲のマークの(対抗●)
鷲占ってもどうしようもないし他から。

鷲を真だと仮定すると、私でGJ。てことは、対抗の初手○の蛙で判断ついて噛んできた可能性もある。
対抗狂なら潜伏狂とか気にする必要なくなったし、気兼ねなく占う事にする。
赤だし吊られてた日も吠え数めっちゃ稼いでたし、デルタが吠え数あんなに稼げるようには見えない。
まるまらないさん「完グレが私とデルタだけどデルタ狼は一度捨てる
人形狂で囲いの蛙 それか鷲がLW」
鷲のマークのさん「おはよう」
さん「ケロケロ」
エデンの園さん「占いCO 蛙●」
5日目の朝となりました。(16/07/05 22:31:22)
恋風純歌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恋風純歌さんを狙います。 >>> 蛙 <<<
恋風純歌さんの独り言「ペガサス噛みが不穏なんだけどなー」
さんを占います。 >>> エデンの園 <<<
鷲のマークのさんの独り言「まあ狼さんは私噛めないから、恋風か霊能噛みしかないはずなんよね」
鷲のマークのさんの独り言「【4日目】護衛:エデンの園 死体:
霊能偽以外なら明日結果だせたら詰み。レアケとしてエデン狂の赤だし誤爆、人形ちゃん狼という内訳はあるでしょうが、その場合は恋風吊りで対応できるんじゃね?」
まるまらないさんの独り言「恋風が噛まれるたぶん」
エデンの園さんを護衛します。 >>> 鷲のマークの <<<
まるまらないさんの独り言「完グレが私とデルタだけどデルタ狼は一度捨てる
人形狂なら囲いで蛙 それか鷲がLW」
ゲームマスター「十中八九積んじゃってますね」
ペガサスさん「鷲噛みは詰むので残すしかないが、その場合真が引いて両視点詰むパターンでは」
さんの遠吠え「霊噛みますかあ」
さんの遠吠え「鷲噛むと詰むねえ」
鷲のマークのさんの独り言「まあエデン真詰めたらいいわ」
さんの遠吠え「ほぼほぼ詰んでるケロ」
鷲のマークのさんの独り言「ん?
これなんか変な気がするね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
人形ちゃんさん「◆鷲のマークのさん 「人形ちゃんさん 「ポニー狩だったとかそんなおちはやめろよ」

どうやって平和だしたんだという突っ込み」

てへぺろおおお」
4日目の夜となりました。(16/07/05 22:26:18)
人形ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
人形ちゃんさん7 票投票先 → 鷲のマークのさん
まるまらないさん0 票投票先 → 人形ちゃんさん
さん0 票投票先 → 人形ちゃんさん
エデンの園さん0 票投票先 → 人形ちゃんさん
鷲のマークのさん1 票投票先 → 人形ちゃんさん
デルタさん0 票投票先 → 人形ちゃんさん
恋風純歌さん0 票投票先 → 人形ちゃんさん
逗ささん0 票投票先 → 人形ちゃんさん
ペガサスさん「追いかけ的な意味で明日蛙にHITするだろうし、これ両視点詰んでる感ある」
エデンの園さん「え、そうなん?この遅さで対抗狂ってあるん?>デルタ」
さん「ポニー狩の内訳はないケロ、平和出てる>人形ちゃん」
恋風純歌さん「真狂べーぐりでエデン真がおそらくこの村の一番ありそうな可能性だけど誤爆はあるかもね。」
鷲のマークのさん「人形ちゃんさん 「ポニー狩だったとかそんなおちはやめろよ」

どうやって平和だしたんだという突っ込み」
人形ちゃんさん「ポニー狩だったとかそんなおちはやめろよ」
デルタさん「人形は偽なら狂人でしょう。」
さん「今日鷲吊らないけど、吊り数考えてるケロ?>人形ちゃん」
恋風純歌さん「狩人視点でも狂人GJになっているし
そもそも明日にまた死体なし出たら狩人真で置きつつ役職ロラでいいから。」
エデンの園さん「ああでも鷲が真確定してるわけじゃないからそれでもいいんかな」
デルタさん「>エデン
終わらないだろ。
エデン狼なら、霊結果●出るの知っていて●出しとかないでしょ。
それ人形吊りになるんだから。」
まるまらないさん「霊能護衛はいらないね 人形吊りでPP回避もできるし」
鷲のマークのさん「自由護衛とかいらない
エデン鉄板でいい
理由は人形偽だし、ここ吊って終わらなければエデン真だから」
エデンの園さん「えええ…」
人形ちゃんさん「もし鷲つって終わらなければ当然対抗つってくれよ」
エデンの園さん終わらなかったら鷲は私継続護衛してね よろしく
さん「鷲が真だった場合エデンGJケロね
人形真だとエデン狂か霊偽だから、ほぼほぼエデン吊る必要ないよね」
恋風純歌さん人形吊り
狩人は自由護衛でGJを出す
万が一の霊能偽も考えて狩人は霊能護衛もいらない感じで
人形ちゃんさん「俺は仕事終了。霊能が偽でないことを切に祈る」
ペガサスさん「あ、これ詰んだか」
逗ささん「人形ちゃん吊りでいいさ」
エデンの園さん「ああほんとだ、対抗お仕事終了じゃん お疲れ様 すげー終わりそう感ぱない」
鷲のマークのさん「エデンの園さん 「今日私も霊能も噛まれてないってことは、多分これ対抗LWなんだと思うよ」

こんな気がすっげーする」
まるまらないさん「◆恋風純歌さん 「対抗狩人いたら露出数の関係で出てね」
昨日発言落ちてて気になったけど、即これ言えるならここは村ですわ」
デルタさん「霊は信じる。」
鷲のマークのさん「じゃあ人形吊っておいてください
私はエデン護衛続行しますんで」
さん「人形ちゃんはお仕事終了ケロ」
エデンの園さん今日私も霊能も噛まれてないってことは、多分これ対抗LWなんだと思うよ
人形ちゃんさん「狼1釣か、これで鷲釣ればおkだが」
さん「対抗いたら出るケロよー」
まるまらないさん「ペガサスか鷲が狩人目と思ってたから微妙だな」
恋風純歌さん「村視点で詰みになるから。」
さん「色々と見たケロが、とりあえず赤だし黒ってことはLWよね?」
デルタさん「じゃあ、人形ちゃんを吊ろう。」
鷲のマークのさん「はい、じゃあ対抗でてみてください、でれるもんならね」
逗ささん「対抗COしてさ」
エデンの園さん対抗いるなら今すぐ出て
恋風純歌さん対抗狩人いたら露出数の関係で出てね
まるまらないさん「◆赤だしさん「グレに狼いるならペガサスかなあ 鷲のマークは村でいいです
狩人生きてるから霊能は指定進行してくださいね」
両偽追ってるというより視点漏れだな エデン真でいいと思うし人形は偽なの」
鷲のマークのさん鷲のマークが帝国を護る護衛日記

【1日目】護衛:無し 死体:初日先生
大正製薬?なんですかそれ。鷲と言えばハプスブルクですよね。この帝国(くに)は私が護る!

【2日目】護衛:エデンの園 死体:無し
占いは噛み時間的に真狼よりなのかな?普通なら霊能護衛なんでしょうが、ただ、占いの信用勝負でエデンの方に軍配上がりそうな雰囲気。エデン真だと即噛み路線もありそうなので、本日は占い護衛でいきます

【3日目】護衛:エデンの園 死体:
護衛は引き続きエデンの園。赤だし●結果は納得できすぎる。そしてなにより狂人が●だす位置じゃないでしょうこれ。
霊結果みず、エデンの園真追い、占い真狂からのエデン連噛みを警戒しての護衛継続します
エデンの園さん「うええペガサス噛まれてる最悪」
さんエデンの理由の厚さ的にも、人形ちゃんの対抗意識からも占い真狂かなこれ
赤だしが初日より発言落ちたのが黒にも村にも見えるケロねえ、悩ましい
○ ペガサス>まるまらない>デルタ>鷲のマークの ●
鷲のマークのさん狩人CO
人形ちゃんさん「い理由
さらっと俺の事を貶めるし、GJ反応がわざとらしい
発言稼いでる狼かな?」
逗ささん「赤だしさは●さ」
まるまらないさん「まるっと!もちもち!」
エデンの園さん理由:対抗の○詰めて確定○作りたい。
◆蛙「蛙不穏ってひどくねwww恋の行動のほうが謎ケロよ>エデン」
言われて初めて恋見たけど確かに不穏だったわ()占って○だったとことか興味ないもん。
ただやっぱりこっち占いたくない感はあるのでペガサス占う。

対抗の○占い。
◆ペガサス「微妙にエデンの灰が広くて、全然楽観視できない感ある
人形はまあ○2個あるし噛まれていいだろ」
この辺いい意味で警戒心強そうだし、私が仮に噛まれたとしても後を任せられそう。
鷲のマークのさん「おはよう」
人形ちゃんさん「占いCO 鷲のマークの●」
さん「ケロケロ」
エデンの園さん「占いCO ペガサス○」
4日目の朝となりました。(16/07/05 22:20:41)
ペガサスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペガサスさんを狙います。 >>> 蛙 <<<
まるまらないさんの独り言「ペガサスか鷲が狩人目かしら」
逗ささんの独り言「私is噛まれる」
ペガサスさんを占います。 >>> エデンの園 <<<
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「エデン連噛みかぁ……通らないんですよねぇ」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
鷲のマークのさんの独り言「【3日目】護衛:エデンの園 死体:
護衛は引き続きエデンの園。赤だし●結果は納得できすぎる。そしてなにより狂人が●だす位置じゃないでしょうこれ。
霊結果みず、エデンの園真追い、占い真狂からのエデン連噛みを警戒しての護衛継続します」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
エデンの園さんを護衛します。 >>> 鷲のマークの <<<
人形ちゃんさんの独り言「あかだし狼だよなぁ、どうすかなぁ」
赤だしさん「ペガサスが〇貰っているのを素で見落としていた」
さんの遠吠え「全然ログ追いきれてないからたぶん負けるなあこれ」
まるまらないさんの独り言「◆赤だしさん「グレに狼いるならペガサスかなあ
鷲のマークは村でいいです
狩人生きてるから霊能は指定進行してくださいね」
両偽追ってるというより視点漏れでしょー」
ペガサスさんの独り言「赤だしさん 8 票 投票先 → ペガサスさん
はい、狼確定」
人形ちゃんさんの独り言「んー、対抗真だよなぁこれ、ステどころに狼いないことを祈る」
さんの遠吠え「結局どこGJだったんだろ、まあいいや、エデン噛むし」
さんの遠吠え「相方おつおつ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
赤だしさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/07/05 22:15:41)
赤だしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
人形ちゃんさん0 票投票先 → デルタさん
まるまらないさん0 票投票先 → 赤だしさん
ペガサスさん1 票投票先 → 赤だしさん
赤だしさん8 票投票先 → ペガサスさん
さん0 票投票先 → 赤だしさん
エデンの園さん0 票投票先 → 赤だしさん
鷲のマークのさん0 票投票先 → 赤だしさん
デルタさん1 票投票先 → 赤だしさん
恋風純歌さん0 票投票先 → 赤だしさん
逗ささん0 票投票先 → 赤だしさん
赤だしさん「デルタはなんていうか狼なら舐めてると思うよ」
ペガサスさん「微妙にエデンの灰が広くて、全然楽観視できない感ある
人形はまあ○2個あるし噛まれていいだろ」
エデンの園さん「◆人形ちゃんさん 「◆ペガサスさん 「理由の厚さ的にエデン真だろうなこれ」
君に○出したの私なのに・・・」
そもそも自分が真なら自分の評価なんか気にせず堂々と推理してればいいんだよなあ」
人形ちゃんさん「対抗占い狼かと思ったが凶刃か?この自由な発言は狂人のムーブ」
さん「蛙不穏ってひどくねwww恋の行動のほうが謎ケロよ>エデン」
まるまらないさん「もうデルタは村でいこうとおもいます
昨日の恋風純歌の「占い候補」という表現が気になるけど、まぁこういう人なのかなー
あとはどっこいな印象」
赤だしさん「グレに狼いるならペガサスかなあ
鷲のマークは村でいいです
狩人生きてるから霊能は指定進行してくださいね」
エデンの園さん「デルタは対抗が投票してるから、対抗狼ならほぼほぼ村」
鷲のマークのさん「人形ちゃんさん 「◆ペガサスさん 「理由の厚さ的にエデン真だろうなこれ」
君に○出したの私なのに・・・」

別にあなたの○があなた真でみないといけないわけじゃないんですよね」
エデンの園さん「理由にも書いたけど対抗の○占いは少し考える 確定○作りたいけど若干理由に書いた理由で不穏なとこあるし」
鷲のマークのさん「人形ちゃんさん 「狩生存か、よすよす、霊能護衛?霊能護衛なら真狼、逆に占いGJなら2潜伏だな」

まあ今日の噛み時間的にも、だいた真狼から霊能GJ路線濃いかなって感じよね」
さん「人形ちゃんの白もらったペガサスがエデン真を見るなら、ペガサスは村っぽいケロ」
人形ちゃんさん「◆ペガサスさん 「理由の厚さ的にエデン真だろうなこれ」
君に○出したの私なのに・・・」
デルタさん「あー、そういえば狐なしか。
●が出たら全部吊ればいいと思うよ。」
恋風純歌さん「エデン真狂目でいいよ。囲い位置の俺がそう言っている。。。」
ペガサスさん「あと昨日は潜伏狂ケア込みでデルタ吊って良かったと思う
まともに挨拶してるポニーをなぜ先に吊ってしまったのか」
人形ちゃんさん「◆まるまらないさん 「人形は昨日あいさつ挟んでる上に占い理由もよくわからん
●特攻警戒したのさ」
ゲームマスター「恐ろしいですね」
さん「ポニー白なのね、まあ、そんな旨い話はないケロ」
まるまらないさん「人形は昨日あいさつ挟んでる上に占い理由もよくわからん
今はエデン真軸でみてみてる(テノヒラクルー準備)」
人形ちゃんさん「狩生存か、よすよす、霊能護衛?霊能護衛なら真狼、逆に占いGJなら2潜伏だな」
恋風純歌さん「おはようございました
状況的にもはや村アピはいらなさそうですね
霊能結果○なら占い真狂で噛まれて弾かれた可能性が高そうなので明日まで沈黙で良さそうです。」
エデンの園さん「今日霊GJの場合、対抗狼が少し上がるので多分対抗吊れば終わりそう感ある
もちろん油断せず占い先考えるけど」
鷲のマークのさん「平和でてるやん!
(気付いてなかった)」
ペガサスさん「理由の厚さ的にエデン真だろうなこれ」
鷲のマークのさん「占いはエデンがやや真よりだけど、決め打つまではいかないよね
グレーではペガサスの思考が割と謎
◆ペガサスさん 「7吠えだけど100噛みだし真狼もワンチャンある」
ここから
◆ペガサスさん 「まあ、でもこれ両占いとも囲いなさそうだな蛙は余裕ある感じだし恋は素村CO(=狩CCOを断つ手)してるし」
◆ペガサスさん 「実際これ真狼じゃないと灰に2狼いない感ある」
この発言がワンチャンとか言ってながら真狂一切ないみたいな雰囲気だしているのがスッゲーなぞだった」
さん「グレスケの最白に黒来ちゃったケロ」
逗ささん「白いかもしれないさ>まるまらないさ」
エデンの園さん「◆まるまらないさん 「赤だしの癖に黒いのか…」
笑った 黒かったです」
デルタさん「おはようございます。
いい死体なしですね。」
さん「赤だしはCOないケロね、吊りましょう」
人形ちゃんさん「CO聞いてお休みなさい」
まるまらないさん「赤だしの癖に黒いのか…」
ペガサスさん「じゃあ赤だし吊ります」
さん2発言の寡黙2人もいたら片方は初手で吊るしかないケロよ
ポニーよりデルタの方が意図的臭感じたのでこっち投票・・・ポニーの方が死んだケロ(汗)
○ 赤だし>まるまらない>ペガサス>鷲のマークの ●
吊り枠:デルタ
エデンの園さんナイスGJ 赤だし吊ってね
鷲のマークのさん「じゃあCOきいておやすみ」
さん「平和GJケロケロ」
逗ささん「ポニーさは○さ」
人形ちゃんさん「占い理由
なんか村に溶け込もうとする狼感
積極的狼狙い
ワイのマークと悩んだが鷲はしばらく様子見」
赤だしさん「COなし」
エデンの園さん理由:グレーは赤だし/蛙(対抗○)/ペガサス/鷲のマークの/まるまらない/デルタ

人形ちゃんさん 0 票 投票先 → デルタさん
対抗狼暫定で見たら、ここは非狼置ける。除外。

対抗の○占いたい感すごいあるんだけど、叩き方がなんか不穏。一日様子見たいので一旦除外。
◆蛙「人形に囲いないケロ、恋が何か変なことやってるケロ」

ペガサスは若干村っぽい。一旦除外。まるまらないも占いどころじゃないので除外。

鷲と赤だしの二択。赤だしかなあ…。
◆赤だし「7吠えなら真狂かと思ってたんですが理由と合わせると真狼の可能性も捨てきれないですね」
◆赤だし「占いはどっちも→とか←とか単純な理由じゃないですね
信用しっかりとるつもりなようだ」
この辺占い気にしすぎ感あるし、やたらグレラン意識しすぎな節がある
まるまらないさん「デルタは大遅刻だけど、真狼ならここはきっと村
真狂でも狼の可能性低そう
それならポニーのほう吊りたいという投票」
赤だしさん「ステ1なら狼狙いの吊に行きたかったんですけど
2人もステがいたらどっちが吊らないとどうしようもない」
ペガサスさん「おはよう」
鷲のマークのさん「おはよう」
人形ちゃんさん「占いCO ペガサス○」
まるまらないさん「はーいみんなまるまってー」
さん「ケロケロ」
エデンの園さん「占いCO 赤だし●」
3日目の朝となりました。(16/07/05 22:09:25)
エデンの園さんを狙います。 >>> 赤だし <<<
エデンの園さんの独り言「占いCO 赤だし●」
赤だしさんを占います。 >>> エデンの園 <<<
鷲のマークのさんの独り言「【2日目】護衛:エデンの園 死体:
占いは噛み時間的に真狼よりなのかな?普通なら霊能護衛なんでしょうが、ただ、占いの信用勝負でエデンの方に軍配上がりそうな雰囲気。エデン真だと即噛み路線もありそうなので、本日は占い護衛でいきます」
赤だしさんの遠吠え「蛙出汁」
エデンの園さんを護衛します。 >>> 鷲のマークの <<<
赤だしさんの遠吠え「うーん」
さんの遠吠え「最終判断は相方に」
赤だしさんの遠吠え「真狼見せたいなら霊噛み」
さんの遠吠え「@エデン
A霊
B人形」
赤だしさんの遠吠え「どうしましょうね
真噛んでもいいと思いますが」
恋風純歌さんの独り言「真狂候補に占われたくせーな。」
赤だしさんの遠吠え「そらそう(やってほぼ2択になる)よ」
ポニーさん「お疲れ様でした」
さんの遠吠え「エデンの園が真かあ
相方の噛みたいとこに任せる」
ポニーさん「死んだ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(16/07/05 22:04:25)
ポニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ポニーさん5 票投票先 → まるまらないさん
人形ちゃんさん0 票投票先 → デルタさん
まるまらないさん1 票投票先 → ポニーさん
ペガサスさん1 票投票先 → デルタさん
赤だしさん0 票投票先 → ポニーさん
さん0 票投票先 → デルタさん
エデンの園さん0 票投票先 → ポニーさん
鷲のマークのさん0 票投票先 → ペガサスさん
デルタさん4 票投票先 → ポニーさん
恋風純歌さん0 票投票先 → デルタさん
逗ささん0 票投票先 → ポニーさん
ゲームマスター「鷲のマークのさん、投票をお願いします。」
さん「ペガサスは恋の村CO見て、それを村要素ととってるのね」
エデンの園さん「◆ペガサスさん 「実際これ真狼じゃないと灰に2狼いない感ある」
ほう?」
恋風純歌さん「村の軸は霊能なんだけど恋の軸は夏の季節ってわけで。」
鷲のマークのさん「ああ、なんか占い理由にこだわってると思ったらそういうことか
>赤だしさん」
エデンの園さん「(あ、デルタまだ挨拶してなかったのか)」
ペガサスさん「実際これ真狼じゃないと灰に2狼いない感ある」
逗ささん「鷲は人外だったら僕が若干CO遅かったことわざわざ指摘しないと思うさ
それより自分がCO狙いに行くと思うさ>蛙さ」
さん「鷲がここに来て頑張りだした、違和感ケロ」
人形ちゃんさん「グレラン?」
エデンの園さん「なんか対抗が対抗狼とか言ってるので対抗狼感は若干上がる
なら潜伏狂に警戒しつつ占い先考えるかな」
まるまらないさん「霊能の声掛けが悟空さ的な感じでかわいい(こなみかん)」
赤だしさん「指摘されて改めて考えると狐居ない村なんだから
占い理由と信用とる姿勢に直接の関係はないかもしれませんね」
恋風純歌さん「デルタ潜伏占いじゃないなら、寝坊罪で吊りし上げてもいいかもしれないなあ。センスある発言が見られたら吊らなくてもいいけどな。」
さん「デルタさん、大丈夫ケロ?」
鷲のマークのさん「赤だしさん 「狐いない村だし噛みの遅さは関係あるかなあ?」

結構あると思うよ
たとえば狼が占い騙りでるつもりで理由つくってたりとか、狂人向けにでるぞって意味での噛みを遅らせてるとか」
ペガサスさん「まあ、でもこれ両占いとも囲いなさそうだな
蛙は余裕ある感じだし恋は素村CO(=狩CCOを断つ手)してるし」
デルタさん「霊能が軸ですね。」
人形ちゃんさん「対抗は狼で見るよ、もちろん確定はしないがね」
エデンの園さん「頭に入れといて損はない程度と私は思ってるけど>赤だし」
赤だしさん「まそろそろグレランの準備しますか」
逗ささん「わざわざ僕の代弁して発言稼がなくていいさ>ペガサスさ」
さん「鷲が吠えメタ遅いのと、それ以外で全く伸びてないので怪しいケロ」
デルタさん「おはようございます。」
まるまらないさん「真狼なら、噛みが遅いけど7吠えだし、狂人はでるの迷ったと思うのよね
思い切りのいい狂人もいるかもしれないけど、普通は騙るかどうするか迷う」
赤だしさん「狐いない村だし噛みの遅さは関係あるかなあ?」
鷲のマークのさん「赤だしさん 「占いはどっちも→とか←とか単純な理由じゃないですね
信用しっかりとるつもりなようだ」
むしろ私は位置占いの方が信用とりやすい気がしてるんですが、違うんですかね」
エデンの園さん「赤だしが占い理由しっかり見てるので結構占い見てそう感」
さん「じゃあ占い真狼もありなむ?>赤だし」
ペガサスさん「まあ実際3人でたら潜伏がまるいしなあ>逞しさ」
逗ささん「位置占いじゃないと信用が上がるってのがよく分からないさ>赤だしさ」
赤だしさん「7吠えなら真狂かと思ってたんですが理由と合わせると真狼の可能性も捨てきれないですね」
さん「人形に囲いないケロ、恋が何か変なことやってるケロ」
恋風純歌さん「と思ったらさらに、占い候補に占われていたのでグレランで頑張る必要性は失われたのであった。合掌。」
人形ちゃんさん
◆まるまらないさん 「7吠え100噛み うーん狼混じりの可能性はどうかな」
あるんじゃない、あれだけ吠えて遅いのは十分狼混じりの可能性ある」
鷲のマークのさん「吠え始めが遅くて7吠え。こういうときってだいたい潜伏なんでしょ、私知ってる
こんなん夜のうちの思ってたけど、噛み時間が遅かったので真狼をみたほうがいいのかなとか思いなおしています」
赤だしさん「占いはどっちも→とか←とか単純な理由じゃないですね
信用しっかりとるつもりなようだ」
ペガサスさん「7吠えだけど100噛みだし真狼もワンチャンある」
エデンの園さん「7吠えだったので対抗狂じゃね、と言いたいところだけど噛みが100だったので狼も考慮していく」
逗ささん「3人出てくるかと思って若干待ってしまったさ>鷲のマークさ」
ポニーさん「2-1ですね」
さん「霊能いるケロ>鷲さん」
まるまらないさん「7吠え100噛み うーん狼混じりの可能性はどうかな」
恋風純歌さん「と思ったら夜が明けていた。
村アピ失敗、これはグレラン頑張らないと。」
鷲のマークのさん「あ、いた、テンプレー」
ペガサスさん「2-1か」
人形ちゃんさん「占い理由
獣狩りの夜が始まる・・・
というわけでまずは獣狩りする」
鷲のマークのさん「霊能がいないの」
エデンの園さん理由:@後ろから2番目入村なので、最初入村者と比べて●出ても罪悪感がない
A打ちづらいのでさっさと占いたかった
B◆恋風純歌さん「――夏。それは恋愛の季節。かつての恋人と過ごした夏の浜辺を想起するものですよね。」
これ見てわろた
逗ささん「霊能COさ」
人形ちゃんさん「占いCO 蛙○」
エデンの園さん「占いCO 恋風純歌○」
さん「吠えは7ケロだったので7番目の鷲が狼ケロ」
恋風純歌さん「朝一素村CO
素村→頑張れ
以上、チラシの裏でした。」
赤だしさん「おはよう」
ポニーさん「おはよう」
逗ささん「御早うさ」
ペガサスさん「おはよう」
まるまらないさん「まるまらないダンゴムシってきもい」
鷲のマークのさん「ハプスブルクです」
人形ちゃんさん「Welcome home, good hunter.」
さん「ケロケロ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/07/05 21:58:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 蛙 <<<
まるまらないさんの独り言「7吠えか 吠え談義で稼ぐのも難しそう(´・ω・`)」
鷲のマークのさんの独り言「なんだか役職っぽい色してるけど、まあ気にしないでおこう」
エデンの園さんの独り言「7」
さんの遠吠え「狩日記は放棄するわ」
赤だしさんの遠吠え「おk」
鷲のマークのさんの独り言「私クラスになると夜時間のうちに投票すませちゃってるからね
(´・ω・`)」
ゲームマスター「頑張れ(まがお)」
まるまらないさんの独り言「初手吊られそう(´・ω・`)」
さんの遠吠え「なるほど、そういうことか
100に噛むね」
さんの遠吠え「じゃあ俺も潜伏しよ」
ゲームマスター「久々に村立てしましたGMです。
皆早めに投票してね」
赤だしさんの遠吠え「確かその漫画の主人公の名前がナツ」
ポニーさんの独り言「頑張れと言われても…‥」
さんの遠吠え「フェアリーテイルと夏ってどんな関係があるん?>相方」
赤だしさんの遠吠え「潜伏予定」
鷲のマークのさんの独り言「吠えない狼」
人形ちゃんさんの独り言「占いかたる。狼のほえ?知らんがな」
まるまらないさんの独り言「ちょっと久しぶりに入村です。村立てありがとうございます」
人形ちゃんさんの独り言「名前をブラッドボーンにしたのまずかったわ・・・狂人・・・」
恋風純歌さんを占います。 >>> エデンの園 <<<
逗ささんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
鷲のマークのさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM20秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/07/05 21:53:07)
デルタさん「なつみ」
逗ささん「ビアガーデン」
赤だしさん「フェアリーテイル」
人形ちゃんさん「熱中症」
ポニーさん「夏みかん」
恋風純歌さん「――夏。それは恋愛の季節。かつての恋人と過ごした夏の浜辺を想起するものですよね。」
鷲のマークのさん「あつい」
さんケロケロ
エデンの園さん「うみ」
ペガサスさん「海」
まるまらないさん「すいか」
ゲームマスター揃いました。
なつといえば、何を思い浮かべますか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
まるまらないさん「まるまるもりもり」
鷲のマークのさん「ワシワシ」
さん「ケロケロ」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター更新を21:49に揃えて下さい
ゲームマスター「当て字じゃなくてマジですぅ?」
ゲームマスター「!!?」
kariさんがデルタに名前を変更しました。
kariさんが赤だしに名前を変更しました。
エデンの園さん「ぐぐってズサであることを悟った」
ゲームマスター「まめさ?たくましさ?」
kariさんが逗さに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい
赤が若干いるので枠広げます。
ズサ優先」
kariさんがエデンの園に名前を変更しました。
逗ささん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/05 21:44:08)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがペガサスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい
案山子さん蹴りまーす」
かりさんが恋風純歌に名前を変更しました。
恋風純歌さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/05 21:41:38)
kariさんが鷲のマークのに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
デルタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/05 21:40:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鷲のマークのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/05 21:38:48)
kariさんがまるまらないに名前を変更しました。
kariさんが人形ちゃんに名前を変更しました。
かりさんがポニーに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ名前を変更し始めてねー
ゲームマスター「いらっしゃい」
エデンの園さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/05 21:25:24)
ゲームマスター「結構順調ですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/05 21:22:09)
赤だしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/05 21:21:55)
かりさん「こにゃばんちわ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/05 21:19:33)
ペガサスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/05 21:17:58)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
まるまらないさん「こんちわわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/05 20:57:34)
ゲームマスター更新時間を21:30に設定します。
ゲームマスター「いらっしゃい」
人形ちゃんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/05 20:52:04)
ポニーさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/05 20:51:32)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】
1800th【147744番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【】<突然死回数:0>
村【1】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1800th【147744番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【1】
狩【】
霊【】
占【】
狂【】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
戻る