過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
青の蛍石
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
青い糸
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
坂本龍馬
◆7MJdf3iL56
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ちこうっきー
佳奈 ◆NRG/yJj9MU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
浮き雲
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
古代の城
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
減退
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
蚊取り線香
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
事故物件
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラクトガール
◆C.Qirg882g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
れんちょん
◆Y.UcJJQmj.
[共有者]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[占い師]
(死 亡)
 
 
転機
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[村 人]
(死 亡)
 
 
コーティング
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(生存中)
 
 
シャドウバース
◆7NS5nVqEjA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
拡張
◆Frith/0ORo
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】始発普通村 〜 147832番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
古代の城さん「おつかれさまでした」
事故物件さん「おつかれさまです」
事故物件さん「まけました」
事故物件さん「やっぱ榊さん出てからの勝ちはちょっとむずかしい
●3つめ先出しで6人で事故吊り期待してもラクトガール視点占い真狂狐が苦し目」
青の蛍石さん「お疲れさまでした」
事故物件さん「事故物件さんにもあやまって」
浮き雲さん「あ、最終日の発言でしたか。
失礼致しました、2重の意味で(・ω・` れけめろむさんはごめんねごめんね。」
浮き雲さん「状況的には2つ目の●でキープ狙いでした。誤解を招いてごめんなさいです!」
浮き雲さん「ごごご誤解です!誤解を招く発言だったよーです。
身内切りというのは、ラクトガールさんによる事故物件さん●に対しての発言でしたっ」
拡張さん「減退さんの白さには助けられました
辿り着いた結論は2騙り逆囲いでしたが」
ゲームマスター「村見事だけど最後の浮雲の発言に減退がかわいそうだと思った
というわけでお疲れ様」
青い糸さん「霊能と狩人が3日目に死亡という状況からよく勝てたね本当に」
浮き雲さん「榊さんは真か護衛ぶらしの狂かっぽい出方に見えました。
狼なら今更出る意味ないかなって。」
ラクトガールさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました」
青い糸さん「お疲れサマンサー」
事故物件さん「でも別に占いと思ってなかったし
そのあとにもう占いいなそーと見てしまったのでしゃーなし」
転機さん「村建て感謝記録見てきます
良く勝ったな」
浮き雲さん「GMさんは村立てありがとうございましたー」
事故物件さん「榊さん●を主張しきれなかったのがいまいち?」
ゲームマスター「終わってた おつかれ」
ラクトガールさん「最終日までおつかれさまです、上手く動けなくてすみません…」
減退さん「この形から勝てるのは割りと村が強いよ」
浮き雲さん「身内切り・・・まあいいです!結果的にはいいです(・ω・)(切り替え」
減退さん「お疲れ様でした」
蚊取り線香さん「お疲れ様でした」
コーティングさん「なんだこれはなんだこれは」
シャドウバースさん「お疲れさまでした」
ちこうっきーさん「おつかれさまでした」
コーティングさん「お疲れ様。」
拡張さん「榊さんでしたか」
ラクトガールさん「おつかれさまでした」
事故物件さん「まけました」
さん「お疲れ様でした」
拡張さん「お疲れ様でした」
浮き雲さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/07/05 22:12:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
コーティングさん0 票投票先 → 事故物件さん
浮き雲さん1 票投票先 → 事故物件さん
拡張さん0 票投票先 → 事故物件さん
事故物件さん3 票投票先 → 浮き雲さん
浮き雲さん「ラクトガールさんの●である減退さんが●かったのも思い出して欲しいです。
私は投票もそうですが、3日目朝に減退さんへ誘導発言もしていますん。」
事故物件さん「初日からならなおさらいつ擦り寄ったんですか(笑)」
浮き雲さん「えっ
昨日からも何もなく、あなた初日から私投票だったじゃないですか。>事故物件さん」
事故物件さん「占い初日考えないのに榊さん吊りにのったならそれはそれで異常」
コーティングさん「つか榊出る意味が浮雲とか転機とかが狼だとあんまなくね。」
転機さん「よく見たらシャドウバース狂人という
初日に噛まれてくれて非常に助かった形か」
浮き雲さん「しってるー。占いに真いるなら、どちらの占いからも確定●マンな事故物件さん。>コーティングさん」
事故物件さん「昨日から浮き雲一点打ち宣言してるのに擦り寄りもなにも無いから」
浮き雲さん「占い初日を考えるには吊りだしが1日遅いでしょ。
そもそも、ちこうさんの人外COがなくとも4日目に霊能が死んでた時点でちこうさん真でラクトガールさん狼の無駄吊り狙い●出しの線は薄かったのでは。>事故さん」
事故物件さん「だから浮き雲さんは喋るより読んだ方がいいですよ」
コーティングさん「ちこうき偽知ってのグレ噛みという安易な話に落ち着きたいと思ってるんだ俺>事故」
事故物件さん「4日目時点ですでに両偽感満載だったのに
そこからの追加の真偽を半々として半分全偽で考えられないと話にならないよ」
転機さん「コーティングを殴って浮雲と事故物件の反応見たかったのに」
コーティングさん「だいじょぶか?事故は榊ともラクトともライン切れてるねんで?>浮雲」
浮き雲さん「ぶれそうなところに擦り寄る事故物件さん。」
事故物件さん「考えた上でどっちを取るかの話をする村なのに
それがありえないとか言われちゃうと」
事故物件さん「一_も同意できないっつうコーティングに全面同意」
浮き雲さん「私はラクトガールさんから○貰いですし、榊さん視点でも村狐しかないですよ。
だって今4人最終日ですもの。」
コーティングさん「吊り1増えの致命傷はぶっちゃけどっちが狼でもかわんねーし」
事故物件さん「ラクトガール榊の2Wに見えないと言ってたのが本気ならちょっとありえない」
事故物件さん「そうなんですか?」
コーティングさん「事故じゃねえの結局」
浮き雲さん「転機さんが狐だと困るから噛んだのですか?」
事故物件さん「浮き雲が事故物件」
転機さん「私噛むのか」
拡張さん「こまりました」
浮き雲さん「占い全偽を見るには10人からの占い吊りは遅いし、人外COしていたちこうさんは確実に人外だし。
ラクトガールさんと榊さんのどちらかに真見るなら榊さん吊りの日は完グレ詰めれば良かったはずなのだから、ラクトガールさん真決め打ち以外なら中途半端な吊りでは。
人外CO者とそうでない占いCO者は同じ重さにはなりませんし、占い吊り完遂しても真の意味でフラットになんてなりませんよ。」
8日目の朝となりました。(16/07/05 22:05:04)
転機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
転機さんを狙います。 >>> 事故物件 <<<
コーティングさんの独り言「そも榊COする必要あったんか」
拡張さんの会話「真追ってた人間として正しいのが浮雲」
転機さんの独り言「これでGJ出たら大笑いなんだけど」
コーティングさんの独り言「事故に身内黒だったら吊り1増えで絶対に事故吊られるよなぁ」
転機さんの独り言「拡張噛まれて決定権が私とコーティングか」
蚊取り線香さん「狼視点、やりやすい相手が3名残ったように思う。」
事故物件さんの遠吠え「転機噛みで浮き雲を吊りにいく感じですかね
共有はすっかり全偽で見ててその上で事故物件どう扱うかだろうけれども」
拡張さんの会話「◆転機
「榊が出たことでラクトガールが大分真に近づいて見えるんだけどどうなんだろうなあ」」
拡張さんの会話「◆転機
「初日真か」
◆転機
「思い切ったね」」
転機さんの独り言「にゃーん」
事故物件さんの遠吠え「コーティング狐とか昨日言った気がするけど榊さんの○でしたね!」
ゲームマスター「おつかれ」
転機さんの独り言「事故→浮雲
浮雲→事故
ここまで多分既定路線」
ちこうっきーさん「占いロラされたのか、なんで私が一番最初なんや!!」
事故物件さんの遠吠え「おつかれさまー」
転機さんの独り言「誰だろ」
拡張さんの会話「逆囲いってあんのかなー」
ラクトガールさん「おつかれさまです めっちゃ視点漏れした気がする」
転機さんの独り言「事故物件と浮雲とコーティング」
7日目の夜となりました。(16/07/05 22:00:14)
ラクトガールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
コーティングさん1 票投票先 → ラクトガールさん
浮き雲さん0 票投票先 → 事故物件さん
拡張さん0 票投票先 → ラクトガールさん
ラクトガールさん4 票投票先 → コーティングさん
転機さん0 票投票先 → ラクトガールさん
事故物件さん1 票投票先 → ラクトガールさん
浮き雲さん「グレ吊らないならそう。」
転機さん「榊狼ならね」
ラクトガールさん「僕視点のグレ。機転orコーティング>機転」
コーティングさん「浮雲の発言に一ミリも同意できないぜこれ」
転機さん「ラクトガール狂人なら榊追加では出てこないよ」
浮き雲さん「フラットで最終日になると思わないから事故物件さん吊りでいいと思うのですが。」
ラクトガールさん「で、流石に狼が1匹も騙らないってことはないだろうから、対抗のどっちかは狼と思う
かつ、減退で1wは殺したでしょ。僕視点で一番勝ちが固くなるのがグレ吊り」
浮き雲さん「占い初日の場合、追加で出て来た榊さんはちこうさんとの連携取れてる感じでしたしラクトガールさんと榊さんで2Wって感じには見えません。
ラクトガールさんは占い初日の場合は狂人っぽい気がして、そして今は偶数進行という。>転機さん」
転機さん「ラクトガールは今日何処吊りの想定で言ってるんだそれ」
事故物件さん「一番切れるラクトガールを後に回して吊ったということは
全部吊ってフラットで最終日やるんだと」
コーティングさん「それは狼CO出ねえだろ
そもそもそこでCOすんならコーティング噛んでるわ」
転機さん「ごめん>事故物件だった」
転機さん「狐て今更何ってんだ>浮雲」
ラクトガールさん「対抗の中身が何かにも寄ってくるけど、流石に狼が1匹も騙らないって考え辛いし。
最悪の状況として2w1fの現6人はあるけど、それならここまでの村力の問題でしょ」
事故物件さん「明日事故物件吊りで決めてるなら、今日事故物件に指定した方が
狐ケアぬるくなるから狼COひっぱれる可能性あるかも?
でも残り2ならそのままいくか」
浮き雲さん「事故物件さん視点、占い初日かげげげってる主張しか出来ませんよ。」
転機さん「初日占い>浮雲」
拡張さん「そのグレーに狼いたら負けるのにそんなこというんですから安心して吊り切れます」
転機さん「その発言はありえない
占った後黙って吊られるとでも言うのか」
浮き雲さん「ちこうっきーさんは人外COしていたし、真占いいるならラクトガールさんか榊さんでしょう?
それなら今日ラクトガールさん吊りよりかは、ラクトガールさん真決め打たないにしても事故物件さん吊りでいいのでは。」
ラクトガールさん「出来たらもう1手分占わせてくれたら嬉しいなあって そしたら全処理出来る
僕視点の残グレは機転とコーティングなので」
事故物件さん「先に吊り切る?ってどんだけ呑気なの
どっちで見ても今日決め打ちですよ」
転機さん「吊りきりすると決めたんなら後に回す意味は無いよ」
転機さん「初日真か」
ラクトガールさん「対抗2名(ちこうっきーと榊)で2人外の、減退-事故物件で2w。グレに@最大1、が現状判明してる分」
コーティングさん「先に吊り切る?」
れんちょんさん「おつかれさまなのんー」
ゲームマスター「おつかれ」
浮き雲さん「決め打ちでいくなら、グレ吊り・ラスグレ占いで最終日に事故物件さんを処理。」
転機さん「思い切ったね」
事故物件さん「ここでの占い先が予想通りだったので浮き雲一点打ちでいきます」
コーティングさん「筋残ってるとするならやっぱラクト榊+1なんだけど」
転機さん「おはよう」
拡張さん「吊りきり」
ラクトガールさん「理由:残り視点グレ3だし、僕しぬかもしれないし、予告占い。
ラクトガールさん 0 票 投票先 → 浮き雲さん
コーティングは対抗二名によりパンダになってるので、浮き雲or転機。
この二人を見比べた際に、もし人外だったとき困るのは浮き雲かな。
上手い人外ならそのまま押し切られるだろう よって浮き雲を占う。」
ラクトガールさん「占いCO 浮き雲○」
浮き雲さん「ラクトガールさん真決め打ちみたいな吊りになったので古代の城さん狐じゃない場合を想定して予告を勧めましたが、超「お、おう。」って感じの投票でした。」
7日目の朝となりました。(16/07/05 21:53:05)
れんちょんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れんちょんさんを狙います。 >>> ラクトガール <<<
転機さんの独り言「無謀すぎるけどどうなんだろ
これだと事故物件が非狼の目も十分あるし」
転機さんの独り言「狐 蚊取り線香
狼 ラクトガール、事故物件、榊
狂 ちこうっきー

うーん……」
事故物件さんの遠吠え「噛みは共有でー」
事故物件さんの遠吠え「浮き雲か転機に○ですね
それで自分吊るならコーティングに●打って勝負。
ラクトガールさん吊るならどうにかしましょう
他吊るなら狐ケアは明日吊る分で諦めて共有に乗っかっていきましょうか」
コーティングさんの独り言「筋残ってるとするならやっぱラクト榊+1なんだけど」
転機さんの独り言「初日に減退が事故物件殴ってたんだよなあ」
ゲームマスター「ラクト真で見られたら終わりだし明日LWCOでもすればいいんじゃない(適当」
れんちょんさんの会話「事故●がポイント高いのかな〜」
コーティングさんの独り言「浮雲 事故 転機」
古代の城さん「ちゃっかり霊能初日なの許さない」
ラクトガールさんの遠吠え「浮き雲素村だろうから○出しておきます」
転機さんの独り言「狩人初日だったんだろうしなあ
狐候補も雁首揃えて死んだ、まず増えまい」
拡張さんの会話「吊り切りを予定」
れんちょんさんの会話「どうだろね〜」
事故物件さんの遠吠え「悪くはなさそうです。
コーティング狐が現状いちばん怖いような」
拡張さんの会話「ちこ狂ならラクト真狼
真狂−霊での噛みとしてグレー→霊はちと不自然かな」
転機さんの独り言「どうすべにゃあ」
ゲームマスター「おつかれ」
コーティングさんの独り言「これしか選択肢ないんだけど、想定通りに進んでる感もなくもないぞ」
拡張さんの会話「ちこ狼ないとおもうんだけど」
さん「お疲れ様です」
浮き雲さんの独り言「ラクトガールさん 0 票 投票先 → 浮き雲さん
お、おう!Σ(・ω・`」
コーティングさんの独り言「榊騙りなら古代白打ったとこでジリ貧なの分かってそうだからなあ」
古代の城さん「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(16/07/05 21:48:32)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
コーティングさん0 票投票先 → さん
浮き雲さん1 票投票先 → さん
拡張さん0 票投票先 → さん
ラクトガールさん0 票投票先 → 浮き雲さん
転機さん0 票投票先 → さん
れんちょんさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → 事故物件さん
事故物件さん1 票投票先 → さん
ラクトガールさん「アイコンにホイホイされれば無駄占いにならなかったのかなと位置的に
もういっそ対抗と黒吊って終わってくれるのが一番楽で良いよね、狐死亡済みで」
浮き雲さん「ラクトガールさん視点グレが3人かな。
予告するなら投票でどじょー。」
減退さん「浮雲とコーティングが狼陣営寄りで転機と共有2名でラクトガールと事故物件が吊れるかどうかかな」
さん「村人視点ではまずラクトガールさん視点の吊りしたほうがいいんじゃないの」
拡張さん「はい・・・」
コーティングさん「うまくない」
事故物件さん「ラクトガール+1残りで狼勝っちゃいますよねそれたぶん」
拡張さん「吊り順が事故物件になってますよ」
事故物件さん「どうして●の事故物件先吊りなんですか?>榊さん」
浮き雲さん「初日の占い先は仕方ないですよ、どんまい。>ラクトガールさん」
拡張さん「榊さん的には事故物件最後なのでは」
転機さん「榊が出たことでラクトガールが大分真に近づいて見えるんだけどどうなんだろうなあ」
さん「榊さん→事故物件さん→ラクトガールさんで吊りきればよい」
事故物件さん「榊さんの●はラクトガールが自分に●打ってトラップないのを確認した上で重ねてきた感じですか」
ゲームマスター「事故非狼は占い全偽しかなくて榊が狐なら出ない方がいいだろうし
狼狂人なら事故●を重ねにくいと思うんだけどな。吊り候補増やすためにも
まぁ霊界視点だけどね」
ラクトガールさん「ああ初手無駄占いしてたのか…申し訳ない」
コーティングさん「狂占ー霊だったにしては噛みがちょっとびみょーだけどもな」
さん「れんちょんさん共有者なら減退さん人狼もあるからまだ吊りきれる」
事故物件さん「減退●は狼の潰しにいく●だしその後霊噛みだったことからも
ちこうっきー狼というよりはラクトアイスが狼。
ちこうっきーは狐ある、けど狼ではない」
浮き雲さん「榊さんが出るまでは、2−1だったし蚊取り線香さん潜伏狂人かもなーとか考えてました。>転機さん」
拡張さん「もはや出す必要なかったけど出してもとくに問題はなかった」
古代の城さん「減退●が信用ならなかったからな」
ラクトガールさん「めっちゃ狐っぽいと思って占った。占ったけど、実際に呪殺か否かはどうだろう
基本的により状態が悪いことの方を前提に先のこと考えてはいる>転機」
転機さん「だよなあ>共有」
拡張さん「合ってるらしいです」
古代の城さん「榊真にしか見えなかった」
れんちょんさん共有CO 相方、拡張さん
転機さん「古代よりずっと蚊取り線香のほうが狐に見えた」
転機さん「でこれ呪殺だと思う?>占い二人」
浮き雲さん「榊さん視点ラクトガール−れんちょん−事故物件の3Wも考えていませんでしたか?
それなのに狼目位置でなく狐位置狙いは、グレも狭いし対応されたら面倒だったのでは。」
減退さん「榊の言動と出方が悪かった感じだから自業自得感も多少あるんじゃない」
事故物件さん「あるかも ないかも」
れんちょんさん「榊狐に見えたけど、古代狐に見えるのんね」
ラクトガールさん「僕のグレがあと、浮き雲/転機/コーティング(パンダ)
パンダ放置で二択占いで良いよね」
さん「古代の城さんが相方ならしょうがない」
事故物件さん「吊り切るうちに吊り増えてくれたら光が」
転機さん「おk」
転機さん「榊狂人ならこんな挙動はしなかろう
ラクトガール真なら狼に真偽伝えられんでな」
古代の城さん「予想通りでしたので満足です」
拡張さん榊さん切り
事故物件さん「はいはい」
古代の城さん「しんだ」
ラクトガールさん「理由:なんで発言が増えたり減ったりするんだろうっていうのはあるんだけど、
◆古代の城「こうやって占い吊りが後に後にってなるにつれじり貧に」
この辺が占いをさっさと殺しておきたい感じでめっちゃ狐っぽい。
グレに@最大1いるの見つけられりゃ良いわけだし、狐狙いで古代占う」
浮き雲さん「ラクトガールさん狼で榊さん真か、ラクトガールさん真で榊さん狂かに見えるです。」
コーティングさん「榊きみ、自分が今日吊られるってわかんなかった?」
転機さん「噛まれて死んだ青い糸と蛍石に○、切られてない占いの●に非共有保証付きでの●合わせ、そして事前準備していた証拠になる占い理由はなし
挙動が物凄く死にたくない感じだから狐じゃないかなあと思った
じゃあ蚊取り線香は何だったんだということにもなるけど」
さん「占い結果をCOします。古代の城さん○」
ラクトガールさん「占いCO 古代の城○」
6日目の朝となりました。(16/07/05 21:41:57)
古代の城さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
古代の城さんを狙います。 >>> ラクトガール <<<
ちこうっきーさん「LW主張しなかったら、わんちゃんあったかな?」
拡張さんの会話「主張としてはおかしくない 偶数だから狂っぽいとこ吊りたくないって話」
浮き雲さんの独り言「占い初日で追加騙りなら村勝ちは厳しいやつ。」
れんちょんさんの会話「榊「ちこ残し、事故吊り」たい役職なんだろ〜」
ちこうっきーさん「3吊りだから、榊→事故物件がつられてラクトガールと浮き雲で最終日でないかな」
古代の城さんの独り言「おれがしぬ」
事故物件さんの遠吠え「他に○でいいです」
ラクトガールさんの遠吠え「あっ噛めなかった場合はどうしたら 狐に黒打つと吊れなくなったような」
れんちょんさんの会話「後半戦なの〜」
れんちょんさんの会話「そいえばもう6日目なのんね」
転機さんの独り言「でもそうなると蚊取り線香はあれ何だったんだ」
ラクトガールさんの遠吠え「つら… 噛みは共有とかでしょうか とりあえず対応仕込みます」
事故物件さんの遠吠え「古代の城噛み合わせでもしときますか」
ゲームマスター「ただどっちにしろ事故吊りは避けられないだろうから村勝ちだろうけど」
事故物件さんの遠吠え「全偽で占い吊り切って自分が残るぐらいです」
さんの独り言「古代の城さん○」
古代の城さんを占います。 >>> 榊 <<<
事故物件さんの遠吠え「榊さんとお互いを狼で見て最後殴り合って勝つか」
古代の城さんの独り言「狐狼真なんじゃないんですか(」
ラクトガールさんの遠吠え「○出して噛み合わせちゃえば良かったですね 古代が狐あるかなあって感じ」
ゲームマスター「榊全く信用されてなくて草」
浮き雲さんの独り言「残りの占いで真狼か真狂か。
榊さん真か護衛ぶらしの狂かっぽいなー。
榊さん視点潜伏人外まだ2人いる内訳ですし。」
ちこうっきーさん「お疲れ様でした」
拡張さんの会話「というか相方出すの忘れていました」
事故物件さんの遠吠え「 」
れんちょんさんの会話「狐が作ったような占い結果ね」
ゲームマスター「おつかれ」
転機さんの独り言「榊狐だろうなあ
んで多分れんちょん共有」
拡張さんの会話「全偽狼追加かなー」
事故物件さんの遠吠え「榊さんかー削り損ねたね」
古代の城さんの独り言「なんてことはない」
古代の城さんの独り言「狐が死んだ」
5日目の夜となりました。(16/07/05 21:37:15)
ちこうっきーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
コーティングさん0 票投票先 → ちこうっきーさん
古代の城さん0 票投票先 → 事故物件さん
浮き雲さん0 票投票先 → ちこうっきーさん
ちこうっきーさん7 票投票先 → 事故物件さん
拡張さん0 票投票先 → ちこうっきーさん
ラクトガールさん0 票投票先 → ちこうっきーさん
転機さん0 票投票先 → ちこうっきーさん
れんちょんさん0 票投票先 → ちこうっきーさん
さん0 票投票先 → 事故物件さん
事故物件さん3 票投票先 → ちこうっきーさん
減退さん「村視点で見てもちこうっきー-事故物件になるからlwcoは無理がある感じ」
青の蛍石さん「ちこうっきーさんの偽COで事故物件さんがほぼ確定●に…狐もいないし狼どうするんですかね」
ちこうっきーさんてか、LWです。つらないでください。
ラクトガールさん「そりゃ無駄占いしたら嫌だなあって問題があるだけで、占った通りの結果を出すわけだし>転機」
シャドウバースさん「身内●がこれは逆効果になりましたね」
転機さん「ちなみに一番怖いのは狂狼狼の上で真がいると思わせようとしてきたパターン」
拡張さん「真だと主張するのであれば呪殺で視点人外を吊り減らさずに上手に-1してください」
事故物件さん「占い切っていけないのであればね」
拡張さん「榊さんの言ってる意味はわかるけど変更はなしかな」
浮き雲さん「10人だからじゃないかな。<何故私が云々」
事故物件さん「自分吊って狐盾にしますっていうならそれでもいいけど」
ちこうっきーさん「吊るとしても対抗視点で2W見つかってるんだから向こうが先だろ」
コーティングさん「ラクトに榊占わせるのはナシな今はまだ」
転機さん「ちなみに榊はラクトガールが●投げた後に共有がちこ切り宣言したのを見て出てるから安全保障付きだね生命は張ってないね」
拡張さん「んー」
ラクトガールさん「榊の中身なんだろう。対抗の色見たいけどグレから占った方が手数的にはどう考えても得だよなあ」
転機さん「ラクトガールが共有トラップ全く怖がってないんだよなあ」
ちこうっきーさんお断りします。なぜ私がつられなければならないのか
れんちょんさん「うちが偽占なら、そこには打たない」
古代の城さん「こうやって占い吊りが後に後にってなるにつれじり貧に」
事故物件さん「3残り両偽からの狼追加がありそうですね」
浮き雲さん「指定を通す旨を宣言されてましたし、潜伏中の共有なら相方が噛まれない場面なら吊られていいと言ったからと絶対に共有じゃないとは限らないのでは。
そうでなくても共有指定先がCOなしでしたし。>事故物件さん」
さん「ラクトガールさんがれんちょんさんと事故物件さん囲ってる人狼だと、あまり余裕がなくなるので、先に事故物件さん吊り」
コーティングさん「ちこうき残す意味はなくね結局」
転機さん「事故物件が二重●の上でちこ残す意味ないだろ」
れんちょんさん「そこに偽●打てる?で考えると
事故●は怖いよね」
ラクトガールさん「4露出になった ふむ」
ゲームマスター「青い糸○になってた
多分榊の結果と間違えてるな」
ちこうっきーさん「なぜか事故物件さんがつられる」
コーティングさん「ワロス」
事故物件さん「榊さん面白い!」
コーティングさん「ラクト狼にしては黒吊ったあとに霊噛みって安定感ねえなーと思うんで」
青の蛍石さん「青の蛍石さんが真っ白に」
ラクトガールさん「ていうかそろそろ無駄占いしたくないから出てくれた方がうれしい」
さんちこうっきーさん残しの、事故物件さん吊りを推す
転機さん「はっはっは
何してんだあんた」
古代の城さん「コーティング共有とか何言ってんですか」
事故物件さん「喋るより読んだ方がいいってまじで」
さん占い師をCOします。青い糸さん○ 青の蛍石さん○ コーティングさん○ 事故物件さん●
ゲームマスター「あれ出してたかメモ間違ってるかも」
浮き雲さん「コーディングさんが共有の可能性もありますし、トラップ炸裂してたりしないかなーとか。>ちこうさん」
さん「ちこうっきーさん吊りなら事故物件さんキープになるのかね」
転機さん「切られた後にバランスとか言っているのは三歩くらい遅い」
事故物件さん「コーティングが吊られていいと発言してるのに共有HOだからーってアホですか」
ラクトガールさん「2w見つけての対抗で1の3露出なんだけど、対抗の中身が何かが割と問題」
減退さん「初日の結果ね」
ちこうっきーさん「バランスを考えるならコーディングを先に吊るべき」
コーティングさん「ちこうき狼じゃないだろうからよさそう」
減退さん「ちこうっきー→事故物件○だから破綻しちゃうよ」
浮き雲さん「無難かつ妥当。<ちこうさん切り」
古代の城さん「うん」
さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
浮き雲さん「ラクトガールさんが狼なら、減退さんは非狼でしょうし無駄吊り稼いだところでちこうさん噛みそうな予感。
ちこうさんは3日目のCO速度などから信用下がってましたし護衛ほぼないでしょう。」
事故物件さん「わかりやすくて◎」
減退さん「榊が出ない感じかー」
転機さん「おk」
浮き雲さん「共有HOなのに指定じゃない場所に乗っかって投票するのは無謀ですよ。>転機さん&事故物件さん」
拡張さんちこうっきー切り
ちこうっきーさん「占い理由:
「いやそこまで生き残りたいなら別に俺吊ってもええねんけど」
柱宣言する奴を後々までに残しておくと吊りにくくてグレにいるのはやりにくいと思った蚊取り線香さんの遺言もあるし」
青の蛍石さん「お疲れさまでした」
ラクトガールさん「理由:残完グレが4、ならそろそろ対抗の○を占っていっても良い頃合い。
となると初手の事故物件or2手目の榊…どっちも3発言程度かあ
◆事故物件「私潜伏占いじゃないので噛まないでくださいね」3日目のだけど、
この辺が生存欲あるしなんか持ってるのかな?てことで占ってみましょう」
ちこうっきーさん「占いCO コーディング●」
転機さん「◆蚊取り線香「せめてラクト吊りだろうとは思うけどね。」
この村にありえない発言見てとても占わせたいと思ったよ」
ラクトガールさん「占いCO 事故物件●」
5日目の朝となりました。(16/07/05 21:29:50)
青の蛍石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青の蛍石さんを狙います。 >>> ラクトガール <<<
ゲームマスター「狐も事故狼で見てるなら●だそ。出したらくそおもしろいのに」
ちこうっきーさんの念話「占いCO コーディング●」
れんちょんさんの会話「ちこさん予告してないから、セーフなのかしら〜」
ちこうっきーさんの念話「浮雲も狼っぽいねやったね!!」
れんちょんさんの会話「ラクトさんは、何で対抗の投票先占ったんだろ」
浮き雲さんの独り言「ということで次は対抗の囲い占いか、古代の城さん占いを期待します。」
拡張さんの会話「生きてるかもわからない狐に依存するつもりはありません」
コーティングさんの独り言「ラクトが単純に狼つーんなら噛み順にちょっと違和感あるけどなあ」
青の蛍石さんの独り言「明日潜伏1人出てきたら妄信でいいけどなー。出てきますかね。」
れんちょんさんの会話「グレ指定反対ナカッタから、
狐盾しつつグレ指定希望なのかしら〜」
事故物件さんの遠吠え「自分がラクト叩いたので●出されたという形を見せつつ
たぶんちょっと信用あがるのでうやむやに信用勝負続行な気がします」
古代の城さんの独り言「蚊取り線香のコーティングに対する殴りも雑なんですがまあいいです」
拡張さんの会話「両偽見るなら昨日から吊り始めないとダメだった」
浮き雲さんの独り言「占い真狼の場合には潜伏狂人もありえますが、そこまでは解らないですしね。」
拡張さんの会話「そこまで反対はないんじゃない」
れんちょんさんの会話「占吊り希望あったのかな」
青の蛍石さんの独り言「2−1で身内切りすると噛みたくなくても霊噛みするしかないですからね
減退ーラクト+霊護衛誘導してた所 かなとは思ってるんですが」
ラクトガールさんの遠吠え「じゃあふつうにやります 蛍噛んでみますね」
れんちょんさんの会話「村意見はどうなんだろね」
転機さんの独り言「古代の城とちこが繋がってるのかねえこれ」
事故物件さんの遠吠え「ふつうに頑張ってればいいとおもいます」
ちこうっきーさんの念話「転機と事故物件も狼だね!!やったね!!」
青の蛍石さんの独り言「初日の噛みから真狼ー真として、減退さんの反応から身内切り霊噛みGJ狙いで霊噛めちゃったってパターンかなーと思うけど、どうなんでしょうかね」
ゲームマスター「おつかれ」
事故物件さんの遠吠え「噛みは蛍石か共有でいいかとおもうけど護衛はあるかなー」
転機さんの独り言「蛍石が噛まれてくれるかなあ」
拡張さんの会話「一手おそい 日和った」
古代の城さんの独り言「おつかれさま」
ラクトガールさんの遠吠え「わかりました出しますね 怪しまれるように動いた方が良いでしょうか」
拡張さんの会話「ちこうっきー切り」
事故物件さんの遠吠え「どうせ吊らないから大丈夫
蚊取り線香さんおつかれー」
ちこうっきーさんの念話「やっと、霊能もいなくて共有でもなさそうなとこ見つかった
やったぜ!!」
転機さんの独り言「占わせたかったなあ」
さんの独り言「事故物件さん●」
浮き雲さんの独り言「占って欲しかった場所ナンバーワンだったのですが、占われていないのなら指定が入るのは渡りに船でした(・ω・)狐くせぇ」
事故物件さんを占います。 >>> 榊 <<<
ちこうっきーさんの念話「占いCO コーディング●」
ラクトガールさんの遠吠え「まじですか えっまじですか?」
転機さんの独り言「すごい狼のいいようにやられてる感」
青の蛍石さんの独り言「仮に自分の言ってることが正しくても、周りに聞き入れられないと意味がないというアレ」
蚊取り線香さん「おっとこれは。」
事故物件さんの遠吠え「じゃあ事故物件に●いっときましょう」
蚊取り線香さん「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(16/07/05 21:25:16)
蚊取り線香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コーティングさん3 票投票先 → 古代の城さん
古代の城さん1 票投票先 → 蚊取り線香さん
浮き雲さん0 票投票先 → 蚊取り線香さん
ちこうっきーさん0 票投票先 → 蚊取り線香さん
青の蛍石さん0 票投票先 → 蚊取り線香さん
拡張さん0 票投票先 → 蚊取り線香さん
ラクトガールさん0 票投票先 → 蚊取り線香さん
転機さん0 票投票先 → コーティングさん
蚊取り線香さん8 票投票先 → コーティングさん
れんちょんさん0 票投票先 → 蚊取り線香さん
さん0 票投票先 → 蚊取り線香さん
事故物件さん0 票投票先 → コーティングさん
減退さん「潜伏占いと見られて●打たれて榊を救ったと思えば安い犠牲」
減退さん「もんぷちが悲しい事に異常なまでに俺へのアプローチを繰り広げてる感じか」
ゲームマスター「ちなみに榊は3日目に●出され候補だった
出されてたらもっとカオスになってたね」
蚊取り線香さんコーティングで
転機さん「すっげえ狐っぽい」
蚊取り線香さん「せめてラクト吊りだろうとは思うけどね。」
転機さん「初日占いの線も考えるとここまで生きたがってるのは吊りたくないかなあ」
ちこうっきーさん「両視点で真っ白になった青の蛍石さんも発言してほしい」
青の蛍石さん「仮に真狼ー真で昨日狼吊ってると仮定すると、グレの狼指定されたら狼負けですからね」
コーティングさん「なんか逆に申し訳なくなるわ」
蚊取り線香さん「減退が○の可能性高いからだよ>転機さん」
事故物件さん「両偽感漂ってるのになんで死にたくないのってそんな余裕ないからじゃないですか」
拡張さん「かわりません」
ラクトガールさん「予告を予告と宣言しないなら無意味でしょ 占い先被せたくないならそれこそ宣言すれば?
そうしたら君の宣言先以外を占ってあげるよ」
浮き雲さん「坂本龍馬投票者:青い糸 古代の城 ちこうっきー 拡張 ラクトガール 転機 シャドウバース 榊
噛まれて死んでる場所もありますけれど、やたら多いですよ!!>れんちょんさん」
古代の城さん「蚊取り線香もそんなことしてると吊りが捗るだけだぞ」
蚊取り線香さん「以上、コーティング指定して良い場面です>拡張さん」
転機さん「なんでそんなに死にたくないの>蚊取り線香」
コーティングさん「いやそこまで生き残りたいなら別に俺吊ってもええねんけど」
浮き雲さん「んー。狼が騙りに出てるのと共に既に1匹は囲っていそう。
どちらかの占いが真だとしても。」
れんちょんさん「発言数3で発言数2に投票したりすると、キニナルのんね」
青い糸さん「初手護衛先が全部人外ってのは珍しい。悩んだのに」
蚊取り線香さん
◆コーティング「第一声が両偽だなんて村人さんに言えるんでしょうかね」
さらに●打たれに対しての殴り。
吊られ先にいちいち応答するのはどう捉える?
蚊取り線香さん◆コーティング「霊能盲信とか言ってた奴の見る目のなさ」
これはたしかにそのとおりだけど、そこに突っ込む必要があるのか?
つまり揚げ足とって吊りに持って行きたいって発想なら人外あると思う。
古代の城さん「2騙りで占い初日とか考えてましたがまあいいです」
ちこうっきーさん「対抗は私が投票しているところをなぜ占ったのかを教えてほしい」
ラクトガールさん「(対抗って予告してたっけ そんな発言なかったと思うけど)」
れんちょんさん「うちは坂本投票者を全消し、したいのん」
さん「真狂-真で霊能者噛むよりは、真狼-真で霊能者噛むほうがあるし、ラクトガールさんが人狼なら身内切り以外の●は怖い」
蚊取り線香さんコーティング指定します。
拡張さん「よくわかったので通します」
ラクトガールさん「理由くらいちゃんと読んでよ、どれがどうとか発言も引用してるでしょ」
古代の城さん「とかいって対抗が予告してたから呪殺が怖かったんでしょう??」
浮き雲さん「昨日の皆さんの発言が、減退さん狼だろうとほぼほぼ思ってる風な流れで読んでて面白かったです。減退さんの発言が相当臭かったとはいえw」
事故物件さん「もう少しマシな指定先見つからなかったの」
蚊取り線香さん「その指定は良くわからないので却下です>拡張さん」
減退さん「狩り噛まれ 霊能かけ 狂人の霊乗っ取り
占いの内訳 狼狐で真が潜伏 どんだけカオスなんだよ」
転機さん「具体性がなさすぎる」
拡張さん「じゃ吊り」
蚊取り線香さん「COないけど。」
ラクトガールさん「初日の発言を見比べて蛍のが気になった あとすりより感を感じた<蛍占い」
さん「霊能者噛むのなら、ラクトガールさんの真偽はともかく、減退さんで吊れたんじゃないのかね」
青の蛍石さん「まあ、済んだ事なのでどうでもいいですが」
浮き雲さん「減退さん吊って霊能が噛まれるなら、ラクトガールさん狂狼ではなく真狼なんですね。」
拡張さん蚊取り線香さんCOありますか
コーティングさん「しらんやんそんなん>ちこうき」
青の蛍石さん「自分で言うのもアレですけど、私は占うよりかは吊る位置だと思いましたけどね」
蚊取り線香さん「浮き雲はちこうひっきーに占って欲しい位置に昇格しました。」
ラクトガールさん「ええー死体・・・いや僕がさっさと狐溶かせばどうとでもなるな」
青い糸さん「狩人初日デース(自分の役職から目を背けながら)」
古代の城さん「あとラクトガールの占い先はあまりよろしくないですね」
れんちょんさん「もしかしてうち、狩不在村に住んでるのん」
事故物件さん「霊噛む、狼騙ってる、どちらか、ラクトガールだね」
転機さん「もう一人7→2いるんだけどそっちにしなかった理由は?>ラクトガール」
ゲームマスター「おつかれ」
ちこうっきーさん「あと、私は投票で昨日占い先を出してる」
減退さん「そういや霊能も乗っ取りだったんだな
割りとマジで絶望的な村だったんだなワロタ」
浮き雲さん「昨日のグレ噛みもそうだけれど、占いに狼交じりまでは確信の域。」
古代の城さん「狩人初日らしいから占いは生きているようだ」
青の蛍石さん「霊能さんがあの世へ」
蚊取り線香さん「じゃあコーティング吊りで。」
さん「おはよう」
青い糸さん「銃殺と同時に出現はほぼ無いから、昨日の減退さんの村反応とか
ちこうっきーさんが明らかに真無いのに信頼勝負に行ってるとこからですかねぇ」
シャドウバースさん「お疲れさまでした」
ちこうっきーさん「占い理由:
●貰った時に両偽言い出す人って、大体狼ですよね
先入観が強い人なのか、ここに吊り先を向けたい理由があるのか
自分が生き残りたい人外に見えました」
ラクトガールさん「理由:1w見つけてる以上は多少狙った占い方しても許されるはず
てことで、7→2発言と減り方がおかしい蛍石を占い。意気消沈した潜伏狼がありえる
◆青の蛍石「●貰った時に両偽言い出す人って、大体狼ですよね」
あと若干すりよりかな。何にせよ初日分くらいは話せる人みたいだし損はしなかろう」
古代の城さん「はあ」
転機さん「え……えー」
ちこうっきーさん「占いCO 青の蛍石○」
転機さん「おはよう」
青の蛍石さん「はいおはよー」
ラクトガールさん「占いCO 青の蛍石○」
浮き雲さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/07/05 21:17:56)
シャドウバースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャドウバースさんを狙います。 >>> ラクトガール <<<
拡張さんの会話「占い師ですからね」
れんちょんさんの会話「発言数7→2は、減りスギィなのね」
転機さんの独り言「蛍石人外で城狩人かなあ」
ちこうっきーさんの念話「残りの狼は浮雲かな」
転機さんの独り言「城と蛍石が発言数ものっそい落としてるねえ」
減退さん「ここから榊がcoして真取れるかどうかですねー」
古代の城さんの独り言「減退さんおつかれさまです」
拡張さんの会話「4日目なら青の蛍石指定突っ込んでもいいや」
蚊取り線香さんの遠吠え「どこかんでも善戦するつもりではいますよ^^」
ラクトガールさんの遠吠え「じゃあ霊噛んで蛍石○ 噛めなかったらその場で黙ってしにますね」
浮き雲さんの独り言「蚊取り線香さんは狩人さんかな、狐さんかな、狼さんかな(・ω・)占って欲しい。」
古代の城さんの独り言「なら●だししても大丈夫そうだ」
事故物件さんの遠吠え「グレランの機会があれば古代の城に投票します」
ちこうっきーさんの念話「狩人は坂本だろ。うん」
転機さんの独り言「でもラクトガールも偽かって言われるとそうも見えにくい」
浮き雲さんの独り言「ふんふんふーん。」
事故物件さんの遠吠え「ちこうさん噛んでも信用低くて漂白感強そうなので
霊噛みか、まるっきり無視して潜伏占い狙いとかでいいですよ」
さんの独り言「コーティングさん○」
蚊取り線香さんの遠吠え「コーティングは殴り材料そろえてます。
指定させるようにもって行きたいですね。」
古代の城さんの独り言「からの2騙りとかまあ」
コーティングさんを占います。 >>> 榊 <<<
ちこうっきーさんの念話「占いCO 青の蛍石○」
古代の城さんの独り言「グレーに怪しいやつがあんまりいないから占い初日かもしれんなあ」
事故物件さんの遠吠え「なんかあと大丈夫そうだけどコーティングがちょい怪しいのと
古代の城は狩人枠としてゆるやかに殺したいです」
転機さんの独り言「ちこの出遅れ方が狂人っぽくも見えた」
蚊取り線香さんの遠吠え「良い手でした。
ラクトさんが破綻になってもちこうさんの真があがります。」
れんちょんさんの会話「明日霊いきてるかしら〜」
拡張さんの会話「ですね」
古代の城さんの独り言「減退が白すぎてラクトガールが死ぬ」
転機さんの独り言「反応は非常に村目に見えた」
れんちょんさんの会話「狩の護衛に期待なのん」
ラクトガールさんの遠吠え「黒悪手だったらごめんなさい
霊噛めそうになければちこうっきー噛んで漂白とかでしょうか
今日○打つならコーティングか蛍石かなと」
ちこうっきーさんの念話「共有トラップが怖すぎて・・・●が出せない・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
ちこうっきーさんの念話「頼むから霊能噛んでくれよ」
青い糸さん「現時点だと真霊能でしかないものねぇ 狼に知らせないと」
蚊取り線香さんの遠吠え「霊噛みますか?」
転機さんの独り言「◆減退さん 「転機さんが不安そうに今日の護衛考えてそうだから言うけど
両偽で事故物件●視してるよとだけ」
これで私が狩人ならカッコ良かったんだろうけどなあ」
減退さん「お疲れ様でした 蚊取り線香が狼か
やっぱ難しいな」
3日目の夜となりました。(16/07/05 21:13:25)
減退さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コーティングさん0 票投票先 → 減退さん
減退さん12 票投票先 → 事故物件さん
古代の城さん0 票投票先 → 減退さん
浮き雲さん0 票投票先 → 減退さん
ちこうっきーさん0 票投票先 → 青の蛍石さん
青の蛍石さん1 票投票先 → 減退さん
拡張さん0 票投票先 → 減退さん
ラクトガールさん0 票投票先 → 減退さん
転機さん0 票投票先 → 減退さん
シャドウバースさん0 票投票先 → 減退さん
蚊取り線香さん0 票投票先 → 減退さん
れんちょんさん0 票投票先 → 減退さん
さん0 票投票先 → 減退さん
事故物件さん1 票投票先 → 減退さん
ゲームマスター「だから狂人は狂アピしないといかんよな
ギリギリで結果騙りしてました●でしたとかでいいから」
青い糸さん「狼視点だと狂狼-真に見えてるだろうから明日霊こと狂人死亡かねぇ」
転機さん「身内票があるだのないだの考え始めることがノイズにしかならないと思った」
減退さん「転機さんが不安そうに今日の護衛考えてそうだから言うけど
両偽で事故物件●視してるよとだけ」
浮き雲さん「占えばいいじゃない、占いいるのなら。
◆減退さん 「うん だから ようは
浮き雲は必死に●打たれ位置に投票しましたよって事を全面的に押し出して
村目取りたい狐で見てるよ俺は>>蚊取り線香」
それ以前に、減退さん視点この発言はおかしいと思いますけれど。」
蚊取り線香さん「あーなんか返しがいちいち人外臭い。」
ちこうっきーさん「霊能かまれても私が噛まれてもおいしい展開だと思うの」
ラクトガールさん「明らかに吊れそうな位置がいるからこそ身内票とかはあんまりなさそーな 警戒されるし」
転機さん「減退が質問に答えてくれない」
浮き雲さん「蚊取り線香さんは節穴空いてますから、いい加減諦めるがいいですよ。」
青い糸さん「榊さんにエールを送ろう」
減退さん「うん だから ようは
浮き雲は必死に●打たれ位置に投票しましたよって事を全面的に押し出して
村目取りたい狐で見てるよ俺は>>蚊取り線香」
転機さん「ぶっちゃけ昨日の投票なんて坂本龍馬が吊れるの目に見えすぎてたから何の参考にもならない」
浮き雲さん「昨日はステがいたので身内票しても吊れないですし、霊能結果見せた上で私を囲えば身内票の意味がばっちりですね。うんうん。>古代の城さん」
減退さん「浮き雲さん狐で僕が村か狼かわからないけど
僕投票した事さりげなく必死にアピって村目取ろうとするのやめてください」
蚊取り線香さん「浮き雲は非狼かもしれないが非狐にはなっていない。
とかく2日目の挙動に違和感を覚えたが。」
浮き雲さん「占いと霊能が同時に欠けることはないから、占いと霊能が全員生存なら大丈夫・・・(前向き)>霊能さん」
事故物件さん「私潜伏占いじゃないので噛まないでくださいね」
れんちょんさん「狩人任せで期待なのんね」
事故物件さん「潰されたっぽい●だし両偽は全然あるけど」
さん「仮にも共有者潜伏中の●だし、グレー噛みで適当に●は出せないんじゃないの」
ラクトガールさん「事故物件を疑ってるのはわかったから他のとこに遺言してくれない?
どうせなら狼からの情報はいっぱいほしいなー」
転機さん「確認するけど事故物件●を前提とした想定?>減退」
古代の城さん「減退が狼なら浮き雲が狼目になるんだがどうだろうここは霊能護衛で」
ちこうっきーさん「本日は●吊りの霊能護衛でよろしいんではないでしょうか?」
浮き雲さん「減退さん●なら私は身内票ってことになりますかね、えへへ。>蚊取り線香さん」
シャドウバースさん「減退さん狼には見えないしちこうっきーさん今日ちょっと遅いし
これって・・・あっ(察し)」
コーティングさん「裏に意図があると思えてならないよぼく」
転機さん「減退は昨日の発言からぶれとらんね」
青の蛍石さん「●貰った時に両偽言い出す人って、大体狼ですよね」
減退さん「●打たれた俺視点 普通に考えたらちこうっきが真で事故物件は村濃厚になるだろうけど
両偽追ってるから 事故物件に投票する感じでおやすみ」
蚊取り線香さん「減退●ならちょっと迷うな。」
コーティングさん「第一声が両偽だなんて村人さんに言えるんでしょうかね」
ちこうっきーさん「すまん、今日は貼るのおそかったです」
拡張さん人狼の騙り役ラクトガールさんに●を出された減退さん吊り
ラクトガールさん「さくさく1匹見つけられたのは良いんだけど、ほむ 両偽って言い出すんだ」
ゲームマスター「おつかれ」
転機さん「ラクトガールが減退に●投げるのかちょっと以外」
コーティングさん「そこまで自信あるのきみ」
ちこうっきーさん「占い理由:あいさつが遅く、グレー吊りとしか言ってないので、
積極的な発言がない、発言数3と少ない」
浮き雲さん「ラクトガールさんとセンスが勝ちあってる悲しみ。」
ちこうっきーさん「占いCO 榊○」
れんちょんさん「朝なのん」
減退さん「俺は●打たれた位置でもちこうっきの真見ねえから安心して」
蚊取り線香さん「浮雲、青い糸、コーティングあたり」
転機さん「おはよう」
さん「おはよう」
青い糸さん「あら、一発で噛まれた。お疲れ様」
古代の城さん「意外なところが死んだな」
ラクトガールさん「理由:初日から結構誘導をかけてるところ 即座に村置きor誘導をはじめる人は
割と人外なことが多いので、減退さんの色はさっさと見てしまいましょう
◆減退 「気に入らない霊能を放置してグレーに目を向けたとしたら
青の蛍石が大体気に入らない感じ」」
減退さん「ああ両偽ねcoないよ」
減退さん「2日目ざっと見た感じ
ちこうっき狂 ラクトガール真狼の
事故物件-青の蛍石の2wで見てて 1wは両偽かなんかでラクトガールかグレーのどっかにいる感じ
狐狂位置が浮き雲じゃないかな」
浮き雲さん「減退さん投票が私とれんちょんさんの2人だけでした。そういう意味では浮いてると認めざるを得ません!
でも「霊能が1COでも割と不穏」とかどうとかケチつけてる感じが発言稼ぎ臭いし、霊能が気に入らない旨の発言も気に食わないし、霊能についてで3発言とか投票よゆーでした。」
青の蛍石さん「はいおはよー」
ラクトガールさん「占いCO 減退●」
シャドウバースさん「霊能結果:○」
3日目の朝となりました。(16/07/05 21:06:25)
青い糸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青い糸さんを狙います。 >>> ラクトガール <<<
転機さんの独り言「事故物件と減退の発言も気になる」
ラクトガールさんを護衛します。 >>> 青い糸 <<<
転機さんの独り言「◆浮き雲
「浮き雲さん、CNは浮いてますけれど発言も存在も浮いてませんので。
しかも朝早い私吊りって何狙いなん?>蚊取り線香さん」
朝早いとなんかいいことあるんだろうかねえ?」
ちこうっきーさんの念話「狐なんて呪殺対応しなくていいんだからガンガン適当に占い結果だしゃいいんだよ」
拡張さんの会話「グレラン派でしたか」
拡張さんの会話「残せないっていうなら青の蛍石指定いれますよ」
ちこうっきーさんの念話「占いCO 榊○」
れんちょんさんの会話「じゃ明日ソコ投票してみるのん〜」
拡張さんの会話「あんま吊ろうって感じにならんかなー 蚊取り線香の雑誘導の方が消したい」
古代の城さんの独り言「傍からそう見えてても仕方なさそうダ」
古代の城さんの独り言「狂人やっちゃってる気がすんな」
ラクトガールさんの遠吠え「てきとーに喋ってるとこに○予定でしたが黒打ちます?」
拡張さんの会話「3人でなんかもってそう筆頭は青の蛍石だけど」
事故物件さんの遠吠え「特に当たりでもなさそうなところに●打ちたいので
榊さんあたりがいいかなと思います他にあれば他でもいいです
共有じゃない限りは」
れんちょんさんの会話「3人とも○だとショックなのん」
蚊取り線香さんの遠吠え「青い糸か。
そこはつれると思ったけど、役持ち見るならそれで良いと思います。」
ラクトガールさんの遠吠え「○貰って潜伏続ける占いいるんですかこわい」
れんちょんさんの会話「2票もらいの3人は、中身キニナルねー」
ラクトガールさんの遠吠え「了解」
蚊取り線香さんの遠吠え「浮雲は役持ち臭すさまじいです。

れんちょんはもしかしたら潜伏占いあるカナぐらい。」
ラクトガールさんの遠吠え「潜伏占いいるっぽいので霊噛みかグレを狙ってでしょうか
対応作ってるので噛み先決めて頂けたらその通りに噛みますし、
囲い必要なら言って貰えれば作ります」
事故物件さんの遠吠え「じゃあ青い糸噛みでおねがいします」
ゲームマスター「おつかれ」
古代の城さんの独り言「おつかれさまです」
転機さんの独り言「まあ初日の釣りはここになる」
さんの独り言「青の蛍石さん○」
れんちょんさんの会話「竜馬さん8票も」
青の蛍石さんを占います。 >>> 榊 <<<
拡張さんの会話「青の蛍石が占い師で実質3−1の霊能を残したかった そうにちがいない」
2日目の夜となりました。(16/07/05 21:01:52)
坂本龍馬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
青い糸さん0 票投票先 → 坂本龍馬さん
コーティングさん0 票投票先 → 青の蛍石さん
減退さん2 票投票先 → 青の蛍石さん
古代の城さん1 票投票先 → 坂本龍馬さん
浮き雲さん2 票投票先 → 減退さん
ちこうっきーさん0 票投票先 → 坂本龍馬さん
青の蛍石さん2 票投票先 → 蚊取り線香さん
拡張さん0 票投票先 → 坂本龍馬さん
ラクトガールさん0 票投票先 → 坂本龍馬さん
転機さん0 票投票先 → 坂本龍馬さん
シャドウバースさん0 票投票先 → 坂本龍馬さん
坂本龍馬さん8 票投票先 → 古代の城さん
蚊取り線香さん1 票投票先 → 浮き雲さん
れんちょんさん0 票投票先 → 減退さん
さん0 票投票先 → 坂本龍馬さん
事故物件さん0 票投票先 → 浮き雲さん
古代の城さん「人外かは微妙だナ」
ラクトガールさん「CO見えたも何も10秒ラインが基準と思ってるからそこまで待ってから出たよ」
浮き雲さん「じゃあ蚊取り線香さんだけに節穴空いてますねー。<私を人外狙いとか
しかも人外って言い方が超あばうとー。>蚊取り線香さん」
青の蛍石さん「様子見する必要とは」
シャドウバースさん「一瞬潜ろうか考えてたとか言えない・・・(小声)」
転機さん「おっとコピペのせいでわけわかんないこと言ってる」
コーティングさん「青い糸きみ余裕なさそうだね」
古代の城さん「残すと困るところつまり浮き雲」
減退さん「まだ全潜伏と決まったわけじゃないのに
事故物件の中で知ってる人になっている事に注目していけば大体謎は解ける感じ」
青の蛍石さん「占い出るの早い遅いはどうでもいいけど霊は対抗出たらすぐ出ろよとは思いますけどね」
転機さん「潜ろうとする霊能はクソ以下だし潜る霊能とかクソ以下だよ」
蚊取り線香さん「浮き雲はずばり人外狙い>浮き雲」
ラクトガールさん「潜伏霊能とかちょっとよくわかんないどころかメリットほぼないじゃん…」
浮き雲さん「ちこうさんは真か狼じゃないの?
ちこうさんのCOが見えたであろうタイミングで出てるっぽい気がするラクトガールさんのが護衛ぶらしっぽいかなー感あると思ってますよ。」
青い糸さん「古代の城にザブトン一枚」
青の蛍石さん「初日から殴り合いするのは占い師に優しいというアレ」
事故物件さん「朝早いからなんなんだろう全潜伏と知っている人かな」
浮き雲さん「えー。そんな褒めないでください、照れちゃう。」
蚊取り線香さん「それは逆、ちこうがえらく早いと思わなかったの?
◆青の蛍石さん 「シャドウさん出るの遅すぎとは思ったけど2−1ならグレランでいいですねはい」」
減退さん「シャドウさん出るの遅すぎだとは思ったけど2−1ならグレランでいいですねはいっていう発言で
霊能放置してグレランでいいと思っているなら
わざわざ霊能への偽押しの発言いらねえもん絶対」
さん「無理におびき出された上に疑われるくらいなら霊能者は潜伏でいいんじゃないの」
ちこうっきーさん「あの場面で出るなんて真か命のいらない狂人でしょ」
コーティングさん「浮いてる」
古代の城さん「発言めっちゃ浮いてますよ」
浮き雲さん「浮き雲さん、CNは浮いてますけれど発言も存在も浮いてませんので。
しかも朝早い私吊りって何狙いなん?>蚊取り線香さん」
ラクトガールさん「わざわざ対抗に出るんだったら真置きで良いんじゃないかなあ
人外考慮するにしても精々ロラされにきた狂までだろうし>青の蛍石」
減退さん「気に入らない霊能を放置してグレーに目を向けたとしたら
青の蛍石が大体気に入らない感じ」
転機さん「霊能を見る目の基準は命を捨てたCOかどうかなんだから撤回で見る目が無いとはならないなあ」
浮き雲さん「土佐弁ですな、ぜよぜよ。あははははは!あははははは!>坂本さん」
青い糸さん「榊さんが潜伏霊能だから実質2-2です」
事故物件さん「物は考えようだからね」
蚊取り線香さん「えらく張り切った占いが1名いるが、それはひとつの情報として捉えるとして。
グレランなら浮き雲あたりから吊ろうか。」
青の蛍石さん「ね>減退さん」
ちこうっきーさん「グレランですね。」
ゲームマスター「くっそおもしろい内訳なんだけど明日狂人噛まれそう」
減退さん「霊能が1coでも割りと不穏な感じすら思うけどね」
青の蛍石さん「シャドウさん出るの遅すぎとは思ったけど2−1ならグレランでいいですねはい」
ラクトガールさん「打ってる間に共有だったことが判明してました」
古代の城さん「はい」
坂本龍馬さん日本の夜明けはちかいぜよ!
コーティングさん「霊能盲信とか言ってた奴の見る目のなさ」
浮き雲さん「2−2ですけれど共有騙ってるのでしょ?って思ってます。」
古代の城さん「と思ったら2になったのでシャドウバースが死ぬ」
ラクトガールさん「霊飛び出しェとなりつつ白進行なら盲信出来て良いよね 共有FOはよ」
転機さん「これだよ」
ちこうっきーさん「2−2になったので霊ロラからスタートですね」
青い糸さん「では青ランで」
さん「グレー吊り」
転機さん「対抗出るのかロラれ」
拡張さん撤回 共有CO グレラン
さん「おはよう」
古代の城さん「霊能妄信したい」
事故物件さん「いい朝」
れんちょんさん「もしかしてうち、グレラン高みの見物なのん」
シャドウバースさん対抗霊能CO
青の蛍石さん「2−1ですので粛々とグレランですねはい」
坂本龍馬さん「おはよう」
浮き雲さん「すごい解ります。<事故物件さん占いたくなる気持ち」
ラクトガールさん「理由:右」
転機さん「信じた>拡張」
ちこうっきーさん「占い理由:隣がいないから下を占い」
ラクトガールさん「占いCO れんちょん○」
古代の城さん「にぼしをさっとあぶって食べるとおいしい」
青い糸さん「おはよう」
転機さん「おはよう」
蚊取り線香さん「おはよう」
シャドウバースさん「おはよう」
れんちょんさん「おはよー」
ちこうっきーさん「占いCO 事故物件○」
減退さん「おはようございます。」
青の蛍石さん「はいおはよー」
浮き雲さん「事故物件さんにどんな事故が起こったのか気になりつつも夜はぐっすりでした。」
拡張さん「霊能CO」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/07/05 20:54:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラクトガール <<<
れんちょんさんの会話「朝が遅いのん」
れんちょんさんの会話「了解なのん」
拡張さんの会話「●出たときだけアーマー」
拡張さんの会話「朝一霊能COするけどアーマーはしません」
事故物件さんの遠吠え「はいよろしくー」
ちこうっきーさんの念話「占いCO 自己物件○」
蚊取り線香さんの遠吠え「じゃあ対応は青の蛍石と青い糸を持ちます。」
ラクトガールさんの遠吠え「了解です 噛み筋とかよくわかってないのでその辺指示頂けたら嬉しいなと
130で噛みますね、れんちょん○予定 挨拶遅くてCOしてきそうだったら変える」
拡張さんの会話「代償はブラックリストの登録だけです」
浮き雲さんの独り言「蛍石さんも綺麗で素敵なCNですが、この中で1番惹かれる響きは事故物件さんですね」
れんちょんさんの会話「素直に、2日目にCOしておくのん」
ちこうっきーさんの念話「狐で負けたことがない」
蚊取り線香さんの遠吠え「潜るほうがどちらかといえば得意なのでそうさせてもらいます。
噛みも騙り役がお願いします。」
拡張さんの会話「占えますよ」
拡張さんの会話「にゃんぱすー」
ラクトガールさんの遠吠え「とりあえず隣接の対応作ってきます 囲いとか必要なら言って貰えたらやります」
れんちょんさんの会話「もしかしてうち、占えない緑色なん?」
事故物件さんの遠吠え「何してもいいですよ」
蚊取り線香さんの遠吠え「なにか作戦ありましたら乗ります。
騙りは下手ですが即抜き路線ならやります。」
さんの独り言「青い糸さん○」
コーティングさんの独り言「グレー:青の蛍石 青い糸 坂本龍馬 初日犠牲者 ちこうっきー 浮き雲 古代の城 減退 蚊取り線香 事故物件 ラクトガール れんちょん 榊 転機 コーティング シャドウバース 拡張」
浮き雲さんの独り言「事故物件さん占い出来なかった!(・ω・)ちぇー」
青い糸さんを占います。 >>> 榊 <<<
れんちょんさんの会話「にゃんぱすー」
ラクトガールさんの遠吠え「普通村初心者です 騙っても良いでしょうか」
古代の城さんの独り言「GM村建て感謝」
事故物件さんの遠吠え「やりましょう」
浮き雲さんの独り言「村立てありがとうございました」
蚊取り線香さんの遠吠え「よろしくです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/07/05 20:49:55)
れんちょんさん「よろしくー」
古代の城さん「よろしくー」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
浮き雲さん「インパクト大なCNにふふってしました。<事故物件」
ゲームマスター「更新確認」
かりさんが事故物件に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
事故物件さん「はい」
kariさんが拡張に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/07/05 20:47:24)
kariさんが青い糸に名前を変更しました。
ゲームマスター「拡張」
kariさんが青の蛍石に名前を変更しました。
kariさんがラクトガールに名前を変更しました。
kariさんがれんちょんに名前を変更しました。
kariさんが坂本龍馬に名前を変更しました。
kariさんが転機に名前を変更しました。
kariさんが蚊取り線香に名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあ2045まで待機」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(16/07/05 20:42:11)
れんちょんさん「こんばんは」
kariさんがシャドウバースに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/07/05 20:41:54)
ゲームマスター「案山子ありがとう」
kariさんが減退に名前を変更しました。
kariさんが古代の城に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがちこうっきーに名前を変更しました。
蚊取り線香さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/05 20:40:07)
さんがコーティングに名前を変更しました。
坂本龍馬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/05 20:39:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シャドウバースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/05 20:37:36)
kariさんが浮き雲に名前を変更しました。
転機さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/05 20:36:05)
ゲームマスター「2045」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラクトガールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/05 20:29:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
拡張さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/05 20:26:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
青の蛍石さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/05 20:25:31)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/05 20:23:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちこうっきーさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/05 20:16:43)
浮き雲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/05 20:16:04)
古代の城さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/05 20:13:08)
減退さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/05 20:13:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コーティングさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(16/07/05 20:06:07)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/05 20:03:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
青い糸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/05 20:01:24)
ゲームマスター「2030」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る