過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
ひとりぼっち
◆3lY51OpQJ2
[共有者]
(生存中)
 
 
人繋ぎ
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゲイバー
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
潮騒交響曲
ナノ ◆XnoDE2h0Uc
[共有者]
(生存中)
 
 
桃の天然水
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[霊能者]
(生存中)
 
 
歌の会
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[占い師]
(死 亡)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(生存中)
 
 
エイネム
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
シンドローム
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
レジスト
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[人 狼]
(死 亡)
 
 
せみ
◆KukuriSQQY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紫陽花
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(生存中)
 
 
いっちゃん
スリット ◆CNmizmF0uk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ジョイナス
◆uprVxWRsiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
歯磨きタイム
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[村 人]
(生存中)
 
 
停止
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉七↑】明日を問う普通村 〜 147831番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
いっちゃんさん「勝手なことされると困るわ」
いっちゃんさん「これはたしかロマンスが悪かったな」
いっちゃんさん「唐沢 ◆G7BEyxoKtsは過去の村をもちだしてどうこういうのは筋が悪いぞ」
いっちゃんさん「◆歌の会さん 「私は、共有で相方が相方初日と騙って噛まれた上に対抗が出ているのに
リスクも考えず狩人を騙るような事はしません、安心してください」 」
歯磨きタイムさん「(・∀・)ノシおやすみなさい」
ひとりぼっちさん「珍しくセンサーが機能したのでうれしいです 相方ありがとちゅっちゅ
村たてありがとうございました」
紫陽花さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
歌の会さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ゲイバーさん「ま、そげなこげなでおつかれよー」
ゲイバーさん「そういやそうねw」
潮騒交響曲さん「相方のセンサー通りに指定していったら勝てたので感謝です
占い狩人もいい動きでした。村建て同村ありがとうございました」
停止さん「結果的に両偽だったからどっちも合ってるってことよ」
歯磨きタイムさん「シンドロームさは投票が狂アピみたいだった(ていうか実際狂アピだった?)」
ひとりぼっちさん「最後まで二人で居れました>いっちゃん」
ゲイバーさん「俺は逆やったな
レジストがどうしても真に見えなかった」
いっちゃんさん「ひとりぼっちひとりぼっちにしたかった」
停止さん「シンドロームあんま真見てなかったから消去法でレジスト護衛にしてた」
ひとりぼっちさん「なんか悔しいけどありがとう!>停止」
いっちゃんさん「むしゃむしゃ」
潮騒交響曲さん「ひとりぼっち平和なんだ」
人繋ぎさん「もんぷちさんこそ噛んじゃってごめんねーおいしそうだったからついーヽ(´▽`)/じゅるり」
ゲイバーさん「レジスト護衛はどーかなーと思うけど、ぼっちGJは強いなあ」
停止さん「4日目にひとりぼっち噛みして 狩り視点で共有噛み切り警戒させる感じで5日目に潮騒交響曲護衛させてたしかみてみろ!噛む感じの読み」
エイネムさん「吊り逃れ役職とみるなら対抗噛み保留にして歌噛みもありだった>レジスト」
たしかみてみろ!さん「ではGMさまありがとうございました。」
停止さん「4日目は狼が心理的に弱気な噛みをする場面と見てあなたを守ったからね
1番護衛から遠そうな所」
桃の天然水さん「まあせみ●でCOした時点でほぼ真だったので初日がすべてだったという感じ」
エイネムさん「2−1はこのパターンがあるから即噛みはしないほうがしないほうがいいんだよね」
ゲイバーさん「もんぷちいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!」
ゲイバーさん「あっ」
潮騒交響曲さん「歌の会さんの遺言銃殺助かりました。」
レジストさん「村建て同村ありがとうー」
ひとりぼっちさん「え、私でGJなの
噛むなら相方だと思ったわ」
シンドロームさん「明日七さんは村立てありがとうございましたー」
歯磨きタイムさん「途中から自分が思う可愛い人RPしてましたが満足です」
レジストさん「シンドロームさんの次は歌の会さん噛み予定だっただけに残念」
いっちゃんさん「歌の会はちゃんとやれよな」
せみさん「おつかれ」
エイネムさん「お疲れ様です」
人繋ぎさん「ひとりぼっちでGJはつらたん」
シンドロームさん「人繋ぎさんはLWお疲れさまでしたった!ヽ(´▽`)/噛ませてごめんねー。狂人アピが足りなかったーです。」
ひとりぼっちさん「狩人全然違うしもー…」
ゲームマスター「おつかれさまでした。お集まりいただきありがとうございました」
停止さん「2日目護衛【レジスト】
噛みがくるかはわからないけど
レジストが真だと思うからレジスト守る
霊軸はちょっときつそうセンサーあんまり引っかからなかったから

3日目護衛【桃の天然水】
こういう場合は狼視点で考えてどこを1番噛みたいかだよなー
せみ-レジストの2wなら大体霊噛まなきゃきついだろうなー
雰囲気歌の会 真狂だけどシンドロームが噛まれたって事実が大きく
歌の会 ●引きのくせにco遅かったから多分生きてても信用されないだろう 
霊能守ってレジスト飼い狼にして1w1f見つける感じでいんじゃね

4日目護衛【ひとりぼっち】
狼視点 たしかみてみろ狩りの可能性考慮して今日噛みたいと思うけど
多分共有噛みしてからたしかみてみろ!噛む感じで護衛外すように揺さぶると思うんだよね
多分今日1回1番弱気な噛みして 次の日たしかみてみろ噛むと思うから
ひとりぼっち守ってみる」
歌の会さん「占いと共有と狩人の連携で村圧勝に導く、素晴らしい村だった」
潮騒交響曲さん「お疲れ様でした」
桃の天然水さん「おつかれさまでしたー」
レジストさん「おつかれさまー」
いっちゃんさん「おつかれい」
紫陽花さん「お疲れ様でした。」
歯磨きタイムさん「お疲れ様ー」
人繋ぎさん「おつおつ潜伏弱くてすまんな!」
いっちゃんさん「歌の会がしょうもないやつだってことが収穫」
たしかみてみろ!さん「共有素敵!」
ゲイバーさん「はいおつかれよー」
停止さん「お疲れ様でした」
シンドロームさん「お疲れさまでしたー」
ひとりぼっちさん「あ、マジで終わった」
歌の会さん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(16/07/04 23:45:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
歯磨きタイムさん0 票投票先 → 人繋ぎさん
停止さん0 票投票先 → 人繋ぎさん
桃の天然水さん0 票投票先 → 人繋ぎさん
ゲイバーさん0 票投票先 → 人繋ぎさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 人繋ぎさん
ひとりぼっちさん1 票投票先 → 人繋ぎさん
紫陽花さん0 票投票先 → 人繋ぎさん
人繋ぎさん9 票投票先 → ひとりぼっちさん
潮騒交響曲さん0 票投票先 → 人繋ぎさん
エイネムさん0 票投票先 → 人繋ぎさん
せみさん「いっちゃんさんも他の人に好きにやらせてあげよう」
シンドロームさん「割と普通な感じに普通な村という終わり方しそうですしそういう意味でなら良かったはず!(・ω・)自陣営勝利かつ生存勝利がベストではありますが。」
いっちゃんさん「潜伏すきなんだろ」
ゲイバーさん「桃>人」
紫陽花さん「あ、ちなみにジョイナスにスライドしたのは歌の会よりこっちが生き残ってたらやだなって思っただけで」
歯磨きタイムさん「停止さんとゲイバーさんの最終日盛り上がりそうだねっ
来ればっ」
ゲイバーさん「うるせえ俺に決まってんだろ>鄭氏」
停止さん「なんか対抗意識すら芽生えてきたわ」
いっちゃんさん「おまえの人格はわかったよもういいよすきにやれって」
人繋ぎさん「ほいで把握漏れってどこってきいてるんだけど>ゲイバー」
停止さん「いや俺だよ>>ゲイバー」
ひとりぼっちさん「(と、でも言っておけば明日歯磨きを噛んでくれるはずなんて言えない…)」
桃の天然水さん「75%×66%×50%=25%なので現在のオッズは75%で詰み」
ゲイバーさん「俺じゃね>停止」
人繋ぎさん「紫陽花のそれは村アピにならないと思うよ、初日結構歌の会が露骨な狂人アピ発言をしてたからそれを残そうとしたってのもあるし」
ゲイバーさん「つうかまあ、狩人がもう1GJ出してくれればそれでいいんだけどね」
紫陽花さん「いやだってもともと狼目で見たからこそ投票したところがせみ●もって指定されてようやく出てくるんだもん…疑ってたところに拍車掛かったもん…>ゲイバー」
たしかみてみろ!さん「ほら狼俺噛んでみろよw」
停止さん「グレーに居て1番強そうなやつって誰?」
ゲイバーさん「人繋ぎで終わらなくても紫陽花で終わると思うよ」
歌の会さん「私は、共有で相方が相方初日と騙って噛まれた上に対抗が出ているのに
リスクも考えず狩人を騙るような事はしません、安心してください」
いっちゃんさん「しょうもない村だったなあ」
歯磨きタイムさん「◆ひとりぼっちさん 「柱いらないから狼見つけてきて>歯磨き」
◆歯磨きタイムさん 「ちなみに、私が吊るなら停止さんと同じく私と紫陽花さん吊ってあと考えるかなっ!」」
桃の天然水さん「10>8>6>4 3回のうち1回GJで勝ち」
歯磨きタイムさん「つまりボクの名探偵っぷりで村認定ってことだねっ!」
ひとりぼっちさん「柱いらないから狼見つけてきて>歯磨き」
潮騒交響曲さん「ではそのままでお願いします」
人繋ぎさん「まあ昨日から狩人じゃない発言してるからそれはいいのだが」
停止さん「歯磨きタイムってついついちょっかい出したくなる感じがしてかわいいよね」
紫陽花さん「あれ、歯磨きじゃないんだ?」
ゲイバーさん「紫陽花(シンドロームの信用下げ・歌の会が出た時とっさに出たのが「吊っとけばよかった」・呪殺を見て短文乱打)」
桃の天然水さん「4択あてれば勝ちなので狩人は頑張れ」
いっちゃんさん「まあはやくおわるしいいかもう」
せみさん「オワタ」
歯磨きタイムさん「ちょっと待ってボク永眠する気満々なんだけど?!」
せみさん「1/4でGJ出されると狩指定でも入らない限り厳しい感」
人繋ぎさん「COなし」
停止さん「多分狼って今日平和出したくないと思うんだよね
かといって吊れない村確定してる所噛むと思うから
単純に頭の良さそうな感じの人が狩りと狼なんじゃないかな」
エイネムさん「というよりグレランするメリット皆無なので」
ゲームマスター「(まだかいてなかったのに朝きたらだめ)」
潮騒交響曲さん指定 人繋ぎ
歯磨きタイムさん「ちなみに、私が吊るなら停止さんと同じく私と紫陽花さん吊ってあと考えるかなっ!」
桃の天然水さん「指定でもいいですよ」
人繋ぎさん「把握漏れしてた?どれのこと?>ゲイバー」
紫陽花さん「まあ人繋ぎ吊りたいけど、さっさと指定してくんなまし」
いっちゃんさん「まあ好きにやれよ」
たしかみてみろ!さん「狩人グレランで吊られないでねw」
ゲイバーさん人員整理なら:歯磨き(狼の○)・エイネム(寡黙)
狙うなら:人繋ぎ(把握漏れ・初日せみ絡み・3日目せみへの意見が煮え切らない)
狙うなら2:紫陽花(まだかいてなかったのに朝きたらだめ)
あんま臭くない:停止
村確定:ゲイバー様
歯磨きタイムさん「ちなみにボクは眠りの幼馴染って言われてるよっ
今日も永眠する予定だよっ!」
いっちゃんさん「いやおまえレベルひくいよセオリーのことで意見するんじゃねえよ」
紫陽花さん「一応村アピしまーす。
私は初日に
紫陽花さん 1 票 投票先 → 歌の会さん
紫陽花さん 1 票 投票先 → ジョイナスさん
と投票してる訳ですが、狼なら完ステのジョイナスより歌の会を吊り殺しに行ってましたー」
停止さん「歯磨きタイムが狩りも考慮して紫陽花から吊りたい感じ」
潮騒交響曲さん「素敵です。できればあと1平和・・・!」
桃の天然水さん「じゃ指定でいいんでないかな。狼にヒットすれば詰み」
人繋ぎさん「◆歯磨きタイムさん 「ねーねー今日はどこ吊る?」

気になるのは歯磨きタイムかなあ、初日の吊り先とか気にしてるあたりとか自分吊られたくなさそう。
ネタ発言も多いのと
◆歯磨きタイムさん 「レジストさが真でも、これで明日レジストさが噛まれるとグレランゲーになるだけよん」
これとかちょいレジスト持ち上げてるようにも見えるかなー」
人繋ぎさん「ナイスナイスあと1GJ」
紫陽花さん「おはようー」
歯磨きタイムさん「これは早噛みして狩人がいて狼が絶望したパターンだねっ!」
ゲイバーさん「おはようございます」
エイネムさん「では指定で」
人繋ぎさん「おはよー」
桃の天然水さん「霊能CO レジスト●」
停止さん「良い感じ」
ひとりぼっちさん「狩人マジイケメン」
エイネムさん「おはよう」
たしかみてみろ!さん「さすが狩り人」
ひとりぼっちさん「ほほう!」
停止さん「おはようございます」
歯磨きタイムさん「おはよー、ボク幼馴染。名探偵だよっ」
5日目の朝となりました。(16/07/04 23:39:30)
ひとりぼっちさんを護衛します。 >>> 停止 <<<
歌の会さん「○●だけでの潜伏解除は、潜伏占いのセオリーには無い>いっちゃん」
潮騒交響曲さんの会話「人繋ぎ 紫陽花
ここらへん吊り賛成です」
いっちゃんさん「村だとなえるぜ狐だからどうでもいいけど」
シンドロームさん「状況的にたしかみさん狩人は薄いし、共有2択噛みかなー。」
せみさん「どうあってもグレーは噛めないけど
確定○が4つで必要な噛みは4、最終日は偶数でもいいから通すべき噛みは3」
ひとりぼっちさんを狙います。 >>> 人繋ぎ <<<
潮騒交響曲さんの会話「◆歯磨きタイム
「レジストさが真でも、これで明日レジストさが噛まれるとグレランゲーになるだけよん」
これ歯磨きの昨日の発言なんですけど、レジスト●で囲われてる狼の発言ではないからここは村置きしたいです。」
いっちゃんさん「最近質の低い潜伏がおおいなあ」
ひとりぼっちさんの会話「じゃー人繋ぎ行ってみようか」
歌の会さん「いや、大丈夫じゃないか。しっかりしないと」
人繋ぎさんの遠吠え「 」
いっちゃんさん「ジョイナスはなんだったんだろう」
ひとりぼっちさんの会話「ごめん素で忘れてた…<霊能」
歌の会さん「自分はこの手の打ち間違いがしばしばあるから大丈夫>潮騒交響曲」
ゲームマスター「桃狩人説?」
シンドロームさん「人繋ぎさんふぁいとなんだよーヽ(´▽`)/」
ひとりぼっちさんの会話「どうやっても終了後に見られちゃう><!」
潮騒交響曲さんの会話「桃は霊能ですね。私は紫陽花が気になります」
紫陽花さんの独り言「明日じゃなく明後日がいいな」
潮騒交響曲さんの会話「めっちゃわかる」
人繋ぎさんの遠吠え「さてさて、潜伏久しぶりなのでどこまでやれるかな?」
ひとりぼっちさんの会話「ゲイと桃のどっちかは狩人なんだろうなーと」
レジストさん「LWふぁいとー」
潮騒交響曲さんの会話「ダイナミック偽COとか言ってた昨日歌さんに見られたくないですね・・・」
紫陽花さんの独り言「人繋ぎ吊りたいね」
人繋ぎさんの遠吠え「おつおつー」
せみさん「(・ω・)」
ひとりぼっちさんの会話「いっちゃんが狐よりも歌が真だった方がびっくり」
シンドロームさん「真なら対抗の○に投票はしないはず(・ω・)・・・たぶん(うっかり屋)」
ひとりぼっちさんの会話「自分真って言い張ってるのに対抗占って真証明するから!とか言ってた…<ダイナミック
まぁ歌はマジで真だったわけなんだけど!!!」
ゲームマスター「おつかれさまです」
潮騒交響曲さんの会話「いっちゃん狐でしたね。ひとりさん流石」
レジストさん「しんだ」
せみさん「とはいえそこまで伸ばされたらさすがに噛むけどね」
4日目の夜となりました。(16/07/04 23:35:35)
レジストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
歯磨きタイムさん0 票投票先 → レジストさん
停止さん0 票投票先 → レジストさん
桃の天然水さん0 票投票先 → レジストさん
ゲイバーさん0 票投票先 → レジストさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → レジストさん
レジストさん10 票投票先 → 潮騒交響曲さん
ひとりぼっちさん0 票投票先 → レジストさん
紫陽花さん0 票投票先 → レジストさん
人繋ぎさん0 票投票先 → レジストさん
潮騒交響曲さん1 票投票先 → レジストさん
エイネムさん0 票投票先 → レジストさん
いっちゃんさん「●ひいたんだから朝一だろなにかんがえてんだ」
歌の会さん「初日に狼っぽい誘導のされ方をしていたのはわかっていたけど
むしろグレラン次点なら噛まれ避けができていいと思って潜伏続行、完ステ投票回避した
堂々たる票変えを見て、3日目指定を回避してくれる共有だったら理想形だったんだけど」
せみさん「狩狐だし噛んで追加もと考えたけどシンドロームさんが真すぎました」
いっちゃんさん「センスねえなあとおもった」
レジストさん「いえ狩人さんは今出てくださーい」
紫陽花さん「やだそれイケメンやな>ゲイバー」
停止さん「歯磨きタイムと紫陽花吊って終わらなかったら諦めよう」
いっちゃんさん「歌の会かめばいいのにねえ狼も」
人繋ぎさん「グレーにいても狩人CO出てもまだ詰まないから出ちゃダメだからね」
ゲイバーさん「もしくはLWがグレー噛んでくれてもいいよ」
潮騒交響曲さん「各自グレーは明日までに吊りたい箇所一つは言えるようにしておいてくださいね」
桃の天然水さん「2回GJしてグレからCOで詰みなので狩人は2回GJだしてほしい」
ゲイバーさん「いうても今は適当に誘導してるだけなんだけどね」
レジストさん「私はぁ生き残るんです!」
せみさん「朝一でても護衛貰えないよ」
人繋ぎさん「あっその1吊りは君に使うんで>レジスト」
桃の天然水さん「グレ:歯磨き、人繋ぎ、停止、ゲイバー、紫陽花、エイネム から4吊り」
レジストさん「ほらほら狩人COしちゃいなさい!」
歯磨きタイムさん「私が死んだ後は後は、村に任せる感じだね…。コクコク。」
せみさん「狩いるし中々厳しいね」
ゲイバーさん「歯磨きの次は人繋ぎ」
エイネムさん「明日死体なしでないならグレーにいるなら狩人出したほうがグレー狭まりますよ。>霊能」
いっちゃんさん「あさいちででろよ護衛もらえないよあのでかたじゃ」
レジストさん「吊り5でグレー6なんだから狩人今COしたら詰みですよ」
人繋ぎさん「グレー6の4吊り
桃天然水村置きしたからあと一人やんな」
ゲイバーさん「あとは狩人が2GJ出してCOしてくれればそれでいいや」
いっちゃんさん「まあ仕事できたけど」
シンドロームさん「レジストさん吊った後に吊り4グレ6ですね。」
せみさん「露骨な吊り逃れのCOを聞くのを保留する共有もいるからそこは相性って感じ
俺は保留したいタイプ」
いっちゃんさん「歌の会あぶねえなあ」
桃の天然水さん「まだまだ狩人生きてる可能性は相当あるので狩人は頑張ってほしい」
歯磨きタイムさん「く、口先で狼が分かるのかな…怖いねォニイチャン…。」
レジストさん「たしかみてみろ!さん 「ここから口先大魔王決定戦開始!」
確定○なのにこんな事言うたしかみてみろさん吊りです!」
ゲイバーさん「とりあえず、レジスト→歯磨きまでは固定」
紫陽花さん「歌の会ごめんね☆」
たしかみてみろ!さん「ここから口先大魔王決定戦開始!」
ゲイバーさん「んー」
歌の会さん「もー1日潜っていたかったけど、実力不足のせいだ、仕方ない」
桃の天然水さん「いや占い噛まないと普通は勝ちないのでは>停止さん」
歯磨きタイムさん「レジストさんが吊られて結局グレランゲー〜狼を当てた人が勝つ〜
だ、だね…ォニイチャン…。」
レジストさん「たしかみてみろ!さん吊りましょう」
ゲイバーさん「歌の会が
霊能噛みか、せいぜいシンドローム真で対抗抜きだと思ってたぞ
とか言ってたから、こいつ圧倒的偽だと思ったんだけどそんなことなかった」
潮騒交響曲さんレジスト吊って明日からグレラン大会でいいですかね
ゲームマスター「狩人グレー」
停止さん「1w吊るグレラン村になりましたか
パンダ釣りからの2w落としてでも
占い噛みということは 潜伏がややめんどくさい位置なんでしょうね」
紫陽花さん「ほいじゃレジスト吊」
たしかみてみろ!さん「呪殺出たから、早々に騙り吊りましょう。」
人繋ぎさん「◆歌の会さん 「俺は既に潜伏狂人を発見した>桃の天然水」
これ狂人アピだと思ってたのに噛まれた上に銃殺かあ」
桃の天然水さん「じゃレジスト吊りおやすみ」
ひとりぼっちさん「歌疑ってわるかった」
エイネムさん「対応も何も破たんしてるだろう」
シンドロームさん「首の皮いちまーい。」
ゲイバーさん「レジスト吊ってLW探す作業」
紫陽花さん「ええ…」
歯磨きタイムさん「真の銃殺死だね、ォニイチャン…。フルフル」
潮騒交響曲さん「●吊りでしょうね。お疲れ様です」
いっちゃんさん「とけた」
ゲームマスター「おつかれさまです」
シンドロームさん「呪殺隠れてもライン繋がっちゃうので、占い抜けないと厳しいですね。」
レジストさん「そこは対応してませーん」
歌の会さん「まぁな、この程度は」
ゲイバーさん「おーほーへーほーへー」
桃の天然水さん「霊能CO せみ●」
ひとりぼっちさん「ほう」
停止さん「おはようございます」
人繋ぎさん「◆ゲイバーさん 「レジストがここで噛まれることを少しも考えていない件について
グレーの中だとゲイバーは残った占いのことよく見てるのは印象いいかな
あと桃の天然水も仮にせみ狼なら狼はないんじゃねーの誤爆あるとまで昼に狼が言えるかっていったら微妙だしな」
エイネムさん「おはよう」
歯磨きタイムさん「おはよう、ォニイチャン…。」
ひとりぼっちさん「おはよう」
ゲイバーさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/07/04 23:29:36)
いっちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
歌の会さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃の天然水さんを護衛します。 >>> 停止 <<<
潮騒交響曲さんの会話「ですね」
ゲイバーさんの独り言「だるいのはレジスト噛まれ」
ひとりぼっちさんの会話「今日は噛み遅いのな」
ゲイバーさんの独り言「歌真なら真でいいや
噛まれた方が楽でいい」
ひとりぼっちさんの会話「了解」
せみさん「いいセンサーしてんなあ」
潮騒交響曲さんの会話「はい。そこでいきましょう」
ゲイバーさんの独り言「シンドロームもせみ占ってそう」
歌の会さんの独り言「占いCO:いっちゃん○」
シンドロームさん「対抗狼っぽいかなー。そうなると、私の信用落としっぽい発言してるせみさんも狼かなーと予想しつつ1回目の暫定○@せみさん投票で狂人あっぴーるでした(地味)」
いっちゃんさんを占います。 >>> 歌の会 <<<
せみさん「メタ推理したくない、されたくない人ならそういう行為してないからね」
ゲイバーさんの独り言「ま、どうあれここは霊護衛の局面」
ひとりぼっちさんの会話「いっちゃんいってみる?」
潮騒交響曲さんの会話「そんなことが・・・」
歌の会さんを狙います。 >>> レジスト <<<
潮騒交響曲さんの会話「いっちゃんは歌の広場狂人が見えてそうだから微妙ですね」
たしかみてみろ!さんの独り言「歌の会さんの占い結果が騙りっぽくない。」
ゲームマスター「メタられるのは覚悟の上でしょうね」
ゲイバーさんの独り言「吊り先を用意して自分が疑われる」
ひとりぼっちさんの会話「でもこれと似たような事した記憶あるんで笑えないわー…<ダイナミック偽CO」
停止さんの独り言「いいや歌の会 ●引きのくせにco遅かったから多分生きてても信用されないだろう 霊能守ってレジスト飼い狼にして1w1f見つける感じでいんじゃね」
せみさん「ただねこれだけは言いたいんだけどね
固定CN使ってる奴にメタするなっていうのはやめてほしい
本人メタられたくて固定CN使ってるんだからね」
ゲイバーさんの独り言「つーか歌の会は中身がどんな役職であれ、軽々に「だれそれがステ」とか言っちゃいかんわな」
ひとりぼっちさんの会話「やっぱりいっちゃんきになるしゲイバーもなんか微妙だった気がした」
潮騒交響曲さんの会話「歌の会さんがダイナミック偽COしてるのは笑ってしまいますねw」
紫陽花さんの独り言「最後の発言がそうと印象付けたいようにしか見えない。
潜伏解除云々までなら結構信じそうにもなったけど」
桃の天然水さんの独り言「霊能CO せみ●」
停止さんの独り言「大体守り先は歌の会か霊能だよなー
こういう2択する時裏目に出ること多いんだよな」
せみさん「ミーンミーン」
ひとりぼっちさんの会話「相方優しい…」
レジストさんの遠吠え「紫陽花さんに○出しますね」
せみさん「もんぷちさん真オーラ垂れ流しながら狂人するのやめてください!」
レジストさんの遠吠え「歌の会さん噛み2:30」
ひとりぼっちさんの会話「何にしろ今残ってるの偽占いよね」
潮騒交響曲さんの会話「欲しい発言あったら言ってくださいね」
シンドロームさん「1週間生きられそうなCNでしたのに、残念でしたね(・ω・`」
人繋ぎさんの遠吠え「たしかめて白だし」
ゲイバーさんの独り言「せいぜいシンドローム真で対抗噛み」
停止さんの独り言「せみ-レジストの2wなら大体霊噛まなきゃきついだろうなー」
人繋ぎさんの遠吠え「おつおつ
狂人っぽいけど噛み切りしたい感」
レジストさんの遠吠え「歌の会さん狩人かと思いきや・・・ですね」
ひとりぼっちさんの会話「あ、やばい今日のログとり損ねた」
ゲームマスター「おつかれさまです」
せみさん「おつかれさま」
停止さんの独り言「狩り候補ほぼほぼ生存の所で噛みたい所というとどこだろうか」
潮騒交響曲さんの会話「レジストの白というよりはシンドロームのグレー吊りって認識でお願いしたい」
紫陽花さんの独り言「歌の会真は見てないけどな」
レジストさんの遠吠え「せみさんお疲れさまでしたー」
歌の会さんの独り言「シンドローム狼でって言おうとしたら真でになった。なぜだ」
ひとりぼっちさんの会話「◆歌の会さん 「右占いで初手囲い対抗即抜きは正直驚いたぜ
霊能噛みか、せいぜいシンドローム真で対抗抜きだと思ってたぞ

せいぜいシンドローム真で対抗抜き
???
じゃぁ歌は何なんだよと」
3日目の夜となりました。(16/07/04 23:24:30)
せみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
歯磨きタイムさん1 票投票先 → せみさん
停止さん1 票投票先 → 歯磨きタイムさん
桃の天然水さん0 票投票先 → せみさん
ゲイバーさん0 票投票先 → 歌の会さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → せみさん
せみさん10 票投票先 → 停止さん
レジストさん0 票投票先 → 紫陽花さん
ひとりぼっちさん0 票投票先 → せみさん
紫陽花さん1 票投票先 → せみさん
いっちゃんさん0 票投票先 → せみさん
人繋ぎさん0 票投票先 → せみさん
歌の会さん1 票投票先 → せみさん
潮騒交響曲さん0 票投票先 → せみさん
エイネムさん0 票投票先 → せみさん
桃の天然水さん「歌の会偽でも誤爆ありうるとこ」
歌の会さん「右占いで初手囲い対抗即抜きは正直驚いたぜ
霊能噛みか、せいぜいシンドローム真で対抗抜きだと思ってたぞ
初日に早い噛みをして狂人を潜伏させようとしたのに
合わずに狂人露出、狂人噛みになったのは同情するぞ」
人繋ぎさん「せみさんはレジスト真に見てないとグレーとおんなじなんだからCOなしでレジスト信じるならそこ真主張すりゃいいのに」
停止さん「歌の会が真占いなら割りとゲゲゲされやすそうなくらいには透けてる発言してるからしないほうが良いよ潜伏」
レジストさん「いや、せみさん●打った時点で歌の会さん破綻してますから」
ゲイバーさん「レジストがここで噛まれることを少しも考えていない件について」
ゲームマスター「比較的わりと強硬な潜伏派だそうです」
いっちゃんさん「説教するつもりはないけど」
せみさん「破綻以前にレジストさんは真狂ならもう明日噛まれるのが
決まってるようなもんなので予告しましょう、噛み切られないケースは狂人で歯磨きさん狼のケースくらい」
歯磨きタイムさん「ふわー…はい…歯磨きタイム浮きます…」
いっちゃんさん「レジストの○に●だすのはまずいぞ」
ひとりぼっちさん「霊能結果出るまでわかんないよ?>レジスト」
停止さん「ちなみに忠告しておくけど 歌の会と歯磨きタイム明らかにこの村から浮いてたからな!」
歯磨きタイムさん「レジストさが真でも、これで明日レジストさが噛まれるとグレランゲーになるだけよん」
たしかみてみろ!さん「まあ、ある程度の腕があれば狼でも余裕で理由かけますけどねw」
ジョイナスさん「狐も共有に目を付けられていたので人繋ぎ氏だけが勝負じゃないですかねー
おやすみっす。」
人繋ぎさん「◆せみさん 「え、このパンダ吊るんですか?」
◆せみさん 「これで吊って貰えるなら人外は楽でいいですね」
シンドロームどう見てるの?私はレジスト狼に見てるから狼の白ってほぼグレー戻りだと思うけども」
紫陽花さん「歌の会狂人は無いと思うけどなー>ゲイバー」
桃の天然水さん「シンドロームの〇ならともかくレジストの〇は何もなくても吊るところ」
レジストさん「うーん対抗破綻させるためとは言え私の○吊りですかー」
せみさん「レジストさん真ほぼ切ってる吊りだけどまーそこが死体なら分からんでもないけどね
ただ俺はここでこういう●吊る進行は絶対しないけど」
ゲイバーさん「現状で一番怖いのは、たしかみ・歌狼でレジスト真のケース
なんだけど、シンドロームが真にしか見えないんでまあないだろ」
潮騒交響曲さんではせみさん吊りでお願いします
歯磨きタイムさん「これが噛まれてるシンドロームさの○に●だったらグレランだけどね!(`・ω・´)」
ひとりぼっちさん「そんな理由で真狂なのか>たしかみ
狼こそ頑張るものじゃないかと思うんだけどな」
紫陽花さん「明日歌の会死んでたらレジスト残しで行こう。多分レジストか霊能死んでそうだけど」
いっちゃんさん「せみつって明日どこかまれるかみよう」
人繋ぎさん「でもあれ、次点投票で黒もってるんだから朝一で結果貼らないとだめ
せみ自体黒はまあいいよ」
歯磨きタイムさん「この吊りで別にいいよー
レジストさの真を追うにも、結局パンダ吊りが入るでしょー」
シンドロームさん「吊り逃れからの、●引きなのに指定されてからCOっていうのがせめてもの救いですね。」
桃の天然水さん「噛まれてない占いの初日〇は吊りどころ筆頭なので吊りで問題ない」
たしかみてみろ!さん「パンダ吊るのか?
理由それなりに書けてるから真狂だとは思うけど。」
せみさん「これで吊って貰えるなら人外は楽でいいですね」
せみさん「COはないです」
エイネムさん「狂人かまれかつ●引きで潜る理由がわからねーな。
ましてや吊られかけてるのに」
ゲイバーさん「で、これ、歌の会が狂人やろね」
せみさん「え、このパンダ吊るんですか?」
せみさん「んじゃ歌の会さん吊ります」
紫陽花さん「やっぱ昨日歌の会吊っとけばよかったかな」
人繋ぎさん「歌の会どっちかってっと潜伏狂人うんぬん言ってたから非狼の真狂だと思うよ」
桃の天然水さん「歌の会は役持ちっぽい感じでしたねとりあえずせみ吊りでいいんでないか」
潮騒交響曲さんではせみさんCOありますか
停止さん「ああ 君の2日目の第二発言と照らし合わせると
真狂の占い師だろうね 歌の会さんは」
ひとりぼっちさん「なんで●出したのにすぐ出なかった」
歌の会さん「○●だけで潜伏解除させるなよ」
ゲイバーさん「さらっとレジスト吊っていいとも思うけど、まあひとまずグレーでいいんじゃねーの」
歌の会さん理由二日目:私は比較的わりと強硬な潜伏派です
潜伏しますので、自分の潜伏中に○が死んでは困ります
グレランで吊られないだろう人を占います
訳:右のアイコンを占いました

理由三日目:ここを占うのに理由が必要ですか?
それでも言ってほしいなら、せみの朝が遅かった事を考えると
レジスト、せみ両狼でせみがよるにしゃべらなかった為囲ったのでは
そんな推理が立つ一方で、潜伏占い視点で狼混じり濃厚
せみが狐なら、霊能噛みやレジスト噛みで対抗が破綻するケースがある
そして、これが一番重要なのですが、潜伏占い誘導です。大罪ですね
たしかみてみろ!さん「狩人さん2択ミスったか。」
紫陽花さん「狂噛みよりは真噛みに見えるな」
レジストさん「狂噛まれで銃殺出せばグレーもなんとかなるでしょう!」
いっちゃんさん「う」
歌の会さん占いCO:たしかみてみろ!○、せみ●
いっちゃんさん「よ」
せみさん「真ならたしかみてみろさんなんて占うからそうなる
と思うしかなくなるので狂噛みだといいですね」
エイネムさん「歌の会吊り逃れしてるから役もちだね」
いっちゃんさん「は」
歌の会さん「シンドローム抜かせるとか、狩人何やってんの?」
人繋ぎさん「おはようこしてる紫陽花を占ってほしいと言ったけど別の話題拾ってリプしてきた感じから焦りがなかったので占われることが怖くはなさそう。
あと歌の会が 
◆歌の会さん 「この朝が早いのは何だろうか。狼は気が短い人なんだろうかね」

って言って非狼アピしてるにもかかわらず潜伏狂人しか探そうとしてないのはなんなのだろうね、私は朝の非狼アピ見て入れなかったけどもジョナイスの方に集まってるのもちょい気になるかな
ついでに発言的にはシンドロームの方がよく周りを見てる様子。
って思ったら噛まれちゃったかー」
潮騒交響曲さん指定 歌の会さん
COがあればお願いします
歯磨きタイムさん「初手○投票で、ステに投票しないシンドロームさが噛まれたかー」
桃の天然水さん「シンドロームの方噛まれるんだ」
いっちゃんさん「お」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ゲイバーさん「どうせ霊護衛信仰」
人繋ぎさん「おはよ」
停止さん「歯磨きタイムが狂人で囲われた感じかなーこりゃ」
せみさん「ふーん」
シンドロームさん「対抗狼読みでせみさん○って・・・○ってえええええ!!」
紫陽花さん「ええ…」
ひとりぼっちさん「早いなー」
レジストさん理由
占いの出方を観察してる動きと、
吊り先を求めている感じが狐の動きに見えたので占います
桃の天然水さん「霊能CO ジョイナス〇」
エイネムさん「おはよう」
停止さん「おはよう
朝が早いねって言う人って朝co決め込もうと思ってた役職者の人の可能性が極めて高いと思う
つまりこの場合だと狂人が1番濃そうかな  だけどその傾向にあるんだよね」
ひとりぼっちさん「おはよう」
歯磨きタイムさん「(・∀・)わっしょい」
ゲイバーさん「おはようございます」
シンドロームさん「お疲れさまでした」
歌の会さん「おはよう」
レジストさん「占いCO 歯磨きタイム○」
3日目の朝となりました。(16/07/04 23:17:29)
シンドロームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シンドロームさんを狙います。 >>> レジスト <<<
潮騒交響曲さんの会話「狐見極めるの苦手なのでひとりさん助言ください;」
ゲームマスター「↓のはジョイナスさんのことではないです」
紫陽花さんの独り言「うーん。シンドロームのセミ票は狂アピに見せかけた真にも見えるし単なるアピにも見えるし、狼のそれにも見え…見え…ないな…」
エイネムさんの独り言「カンステがいたのか。
それでも歌のほうに投票が行くんだよな」
シンドロームさんの独り言「占いCO せみさんさん○」
ゲイバーさんの独り言「少なくとも、焦って歌の会を吊るより有意義」
ひとりぼっちさんの会話「ですね」
ゲイバーさんの独り言「あたりまえなのだ」
ひとりぼっちさんの会話「歯磨きはうっかり狐なくもないかな」
潮騒交響曲さんの会話「そのつもりです>明日●ないなら」
ゲイバーさんの独り言「完ステは、吊る」
潮騒交響曲さんの会話「歌の会さん 4 票 投票先 → ジョイナスさん
吊り逃れもしていることですし明日CO聞いてみましょうか」
レジストさんを護衛します。 >>> 停止 <<<
人繋ぎさんの遠吠え「シンドロームは真だと思うよー噛めますよーにー」
ひとりぼっちさんの会話「明日●が出ないなら指定入れてみる?」
紫陽花さんの独り言「でもやっぱ歌の会継続投票するべきだったかなって後悔してる」
潮騒交響曲さんの会話「あとは人繋ぎ」
せみさんの遠吠え「霊もあるし別に、シンドロームさん真だと思うよ」
ひとりぼっちさんの会話「ブラウザをクロームに変えてから初めての人狼だけど使いづれえええええええええええええええええええええええええええ!!!!」
レジストさんの遠吠え「はい」
ジョイナスさん「おつかれさまでした。」
せみさんの遠吠え「抜けなきゃ歌→対抗で」
人繋ぎさんの遠吠え「護衛対抗に入ってそうな気もするがさて」
潮騒交響曲さんの会話「奇遇ですね。歌は私も気になりました」
エイネムさんの独り言「2発言でも吊られないな。
話してる内容によるけど」
レジストさんの遠吠え「対抗噛み2:30」
紫陽花さんの独り言「ジョイナス凸死予備軍かと思って外したけどいるなら投票するんじゃよ」
せみさんの遠吠え「歌の会さん 4 票 投票先 → ジョイナスさん
はい」
レジストさんの遠吠え「占いCO 歯磨きタイム○
理由
占いの出方を観察してる動きと、
吊り先を求めている感じが狐の動きに見えたので占います」
せみさんを占います。 >>> 歌の会 <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
ひとりぼっちさんの会話「歌といっちゃんきになった」
2日目の夜となりました。(16/07/04 23:13:58)
ジョイナスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
歯磨きタイムさん2 票投票先 → ジョイナスさん
停止さん0 票投票先 → 歯磨きタイムさん
桃の天然水さん0 票投票先 → ジョイナスさん
ゲイバーさん0 票投票先 → ジョイナスさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → ジョイナスさん
せみさん0 票投票先 → 歌の会さん
レジストさん0 票投票先 → ジョイナスさん
ひとりぼっちさん0 票投票先 → エイネムさん
紫陽花さん0 票投票先 → ジョイナスさん
いっちゃんさん0 票投票先 → ジョイナスさん
ジョイナスさん9 票投票先 → 歌の会さん
人繋ぎさん0 票投票先 → 歯磨きタイムさん
歌の会さん4 票投票先 → ジョイナスさん
潮騒交響曲さん0 票投票先 → ジョイナスさん
エイネムさん1 票投票先 → 歌の会さん
シンドロームさん0 票投票先 → 歌の会さん
ゲームマスター「完全ステルス……」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
歯磨きタイムさん2 票投票先 → ジョイナスさん
停止さん0 票投票先 → 歯磨きタイムさん
桃の天然水さん0 票投票先 → いっちゃんさん
ゲイバーさん0 票投票先 → ジョイナスさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 紫陽花さん
せみさん1 票投票先 → 歌の会さん
レジストさん0 票投票先 → ジョイナスさん
ひとりぼっちさん1 票投票先 → エイネムさん
紫陽花さん1 票投票先 → 歌の会さん
いっちゃんさん2 票投票先 → ひとりぼっちさん
ジョイナスさん4 票投票先 → 歌の会さん
人繋ぎさん0 票投票先 → 歯磨きタイムさん
歌の会さん4 票投票先 → いっちゃんさん
潮騒交響曲さん0 票投票先 → ジョイナスさん
エイネムさん1 票投票先 → 歌の会さん
シンドロームさん0 票投票先 → せみさん
シンドロームさん「たしかみさんは素村または狩人または狂人止まりです。
凄腕スナイパーかもしれませんがそれ以外はなんてことないです。」
歯磨きタイムさん「ヒー><」
ゲイバーさん「くそメタ込みで物申すなぼけ>せみ」
紫陽花さん「歯磨きタイムは自分以外の吊りどころが欲しいように見えるけど」
たしかみてみろ!さん「まあ、真占師は噛まれるまで結果ちゃんと出してくれれば良いと思ってます。」
歌の会さん「自由にやりすぎたと思うぞ、狂人さんや>いっちゃん」
人繋ぎさん「ああ正確には狼囲いはなさそう、でしたね>紫陽花」
せみさん「たしかみてみろさんだからだよ>人繋ぎ」
エイネムさん「狂人潜伏は欠けの可能性を村に追わせることと確定◯になったときに威力を発揮する>たしかめてみろ」
レジストさん「ジョイナスさん生きてますか!?」
せみさん「誘導しなくても歌の会さんが吊れるのに誘導する意味ありますか?」
シンドロームさん「たしかみさんは入村6番目でしたし、悪い位置ってことはないと思いますよ。
まずかったならアレですが。>せみさん」
人繋ぎさん「なんでたしかめてみろさん占うのがまずいの?>せみさん」
停止さん「占い噛まれた後の展開が明らかに難しいのが目に見える2日目なのはわかる」
紫陽花さん「言うてたしかみてみろ!狐はあるで!(クソリプ)>人繋ぎ」
歯磨きタイムさん「ねーねー今日はどこ吊る?」
潮騒交響曲さん「ひどい騙りを見た」
ゲイバーさん「歯磨きタイムがるっくあうとできてないので吊ります」
いっちゃんさん「狂人きにするのなんなん自由にやらせろよ」
歌の会さん「ジョイナスが完ステしているが、せみはしゃべっているな」
ゲイバーさん「内訳の多様化>たしかみ」
歯磨きタイムさん「こっちも可愛さマシマシでいくか
おはっひょおおおおおおおおいいい!!><」
停止さん「あんまりグレーで誘導しあう感じがないから 
多分狼が隠れやすい村になると思うから大体噛みは占いだと思うわ
予想してる内訳は真狼なんだけどね」
たしかみてみろ!さん「狂人潜伏って戦術上優位な点あるのけ?
狼陣営に把握してもらってこその狂人だと思うのだが。」
歯磨きタイムさん「レジストさん可愛いなぁ」
せみさん「俺の立場で言うのもなんだけどたしかみてみろさんを
初日に占うチョイスするのはシンドロームさん真なら特にまずいと思うよ」
シンドロームさん「気づいてたけれど日中に言われてしまうと、今晩早々に占う気が薄れちゃいますね。
でもおはようこの何か持ってる率は高いと思うので吊るより占いたいなって気持ちはあります。>人繋ぎさん」
レジストさん「って本人が言ってるぅぅ」
ひとりぼっちさん「確定○が出れは再びふたりぼっちに!>いっちゃん」
人繋ぎさん「◆たしかみてみろ!さん 「はやいなおいw」
少なくともここは囲ってなさそう」
ゲイバーさん「俺はいつだって楽しいんだ。バカだからな>歌の会の会」
レジストさん「まじか せみさん生きてるか?」
潮騒交響曲さん「二代目ひとりぼっちの称号は私の物ですね>いっちゃん」
歌の会さん「俺は既に潜伏狂人を発見した>桃の天然水」
停止さん「連打してる割に遅いという矛盾に戸惑いを隠せないながらも
なんだかんだいってレジストが直感的な部分で真なんだろうなーと
俺の中の運命が言ってる」
せみさん「せみさんが3分になっても起きてこないから、レジストさんの○が突然死しそう」
紫陽花さん「シンドロームの理由が厚いかって言われればそうでもないから信用は五分五分」
ゲイバーさん「紫陽花の世界観はちょっと小汚いけど好きだよ」
たしかみてみろ!さん「んではまあ、○もらった事だし、他の方の会話吟味しますか。」
いっちゃんさん「ひとりぼっち共有だけど吊ってひとりぼっちにするか」
桃の天然水さん「真狼ー真の狂人潜伏とみました」
歌の会さん「ゲイバーが楽しいな」
人繋ぎさん「紫陽花さんおはようこしてるから吊らないで占ってよ」
シンドロームさん「歌舞伎町へかえれー。そしてあなたも眉ゾンに。>ゲイバーさん」
ひとりぼっちさん「実は私はひとりぼっちではなかったのだよ!!!」
レジストさん「○だと銃殺してる可能性あるから連打ですよー>歯磨きさん」
潮騒交響曲さん「グレランしてください」
紫陽花さん「ゲイバーの世界観素敵だと思うよ」
歌の会さん「この朝が早いのは何だろうか。狼は気が短い人なんだろうかね」
ゲイバーさん「役職の色は当たってたからよし!」
ひとりぼっちさん共有CO 相方潮騒交響曲
エイネムさん「おはよう」
ゲイバーさん「潮騒さんが真占いですね。盲信しました」
シンドロームさん「遅延●出て来なきゃいいですよw>たしかみさん」
紫陽花さん「おはようこ」
潮騒交響曲さん共有CO 相方ひとりぼっち
歯磨きタイムさん「噛み早めだけど二人ともしっかり10秒付近で出て感心です」
いっちゃんさん「おはよう」
レジストさん理由
右占いは正義!
シンドロームさんたしかみてみろ!と挑発されたのでたしかみてみたいと思います。
-----ここからハイパーチェックタイム-----
眉毛が繋がってます。これが眉ゾンです。(わきわき)
位置的には←←占い。別に私が右端ラインだからどうとかは関係ありません。
桃の天然水さん霊能CO
たしかみてみろ!さん「はやいなおいw」
潮騒交響曲さん「おはよう」
ひとりぼっちさん「ぽつーん…」
レジストさん「占いCO せみ○」
歌の会さん「おはよう」
シンドロームさん「占いCO たしかみてみろ!さん○」
ゲイバーさん「おはようございます」
桃の天然水さん「おはようむら」
人繋ぎさん「おはよーさん」
歯磨きタイムさん「おはよう」
ゲームマスター「今回はセーフだったけど次回からはもう少し慎重になります」
停止さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/07/04 23:05:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レジスト <<<
シンドロームさんの独り言「明日七さんおかいりー?(・ω・)おかいりー!」
潮騒交響曲さんの会話「いえーい」
ひとりぼっちさんの会話「いえーい!
カモン人外!!」
レジストさんの遠吠え「おっけーです 2:30噛み」
ゲームマスター「揃え時間以降の更新がない」
潮騒交響曲さんの会話「相方さん結構占いたくなるCNですしワンチャンあるかもしれませんね」
せみさんの遠吠え「んじゃ右だし俺囲っといて」
シンドロームさんの独り言「占いCO たしかみてみろ!さん○」
たしかみてみろ!さんを占います。 >>> 歌の会 <<<
人繋ぎさんの遠吠え「私は騙り潜伏どっちでもいいよー」
歯磨きタイムさんの独り言「始発が9時なのはともかく、次発が11時か…この村が最終便かな…」
レジストさんの遠吠え「対抗即噛みの占いやりますか」
紫陽花さんの独り言「アイコン紫にするの忘れた」
ゲームマスター「あ、ちょっと」
ひとりぼっちさんの会話「ですねー 誰か●特攻してくれないかとw<ふたり」
潮騒交響曲さんの会話「いいですよ〜」
せみさんの遠吠え「あれば合わせるけど」
ひとりぼっちさんの会話「普通にFOでいい?」
潮騒交響曲さんの会話「これでふたりぼっちですね」
人繋ぎさんの遠吠え「やりたいことあるひと挙手!」
シンドロームさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲイバーさんの独り言「供養
そしてGMおひさしぶりーふ」
歌の会さんの独り言「すまん、前日の雰囲気に影響されて過去ログ見てたために遅れた」
せみさんの遠吠え「よろしく」
潮騒交響曲さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「投票時間をどう利用しても構いませんが突然死にはご注意くださいね」
歯磨きタイムさんの独り言「村建てありがとうございます」
紫陽花さんの独り言「GMさん村建て管理感謝です」
人繋ぎさんの遠吠え「よろしくね」
レジストさんの遠吠え「よろしくー」
ゲイバーさんの独り言「占いCO 歌の会
理由:黄色いアイコンというだけで、占う価値が非常に高い
そして状況からいって、歌の会が歌う歌はきっと呪いの歌なのだろう
だがそんな歌は俺が歌わせない。朝が来る前に仕留めて見せるさハッハー」
ひとりぼっちさんの会話「はいよろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/07/04 23:01:33)
人繋ぎさん「よろしく」
いっちゃんさん「よ」
たしかみてみろ!さん「46-」
ジョイナスさん「よろしく」
紫陽花さん「宜しくお願いします」
ひとりぼっちさん「よろしく」
シンドロームさん「よろしくお願いします」
レジストさん「よろしくね」
歌の会さん「よろしく」
潮騒交響曲さん「よろしくお願いします」
ゲームマスターありがとうございます。揃いましたので30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター58で揃えてくださいませ
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター復帰とズサではズサ優先します
kariさんがシンドロームに名前を変更しました。
kariさんがエイネムに名前を変更しました。
シンドロームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/04 22:57:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エイネムさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/04 22:57:28)
たしかみてみろ!さん「意味深だなw」
ゲームマスター「最後のkariさんはご自分のトリップをグーグル検索にかけてみてください
心当たりはありますか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが歌の会に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさんが潮騒交響曲に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/07/04 22:49:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
潮騒交響曲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/04 22:48:18)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
歌の会さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/04 22:47:17)
ゲームマスター随時更新でお願いします
kariさんが人繋ぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
人繋ぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/04 22:44:38)
かりさんがひとりぼっちに名前を変更しました。
kariさんがレジストに名前を変更しました。
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
かりさんが桃の天然水に名前を変更しました。
ゲームマスター「神様ありがとうございました」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがゲイバーに名前を変更しました。
kariさんがせみに名前を変更しました。
kariさんが紫陽花に名前を変更しました。
kariさんがジョイナスに名前を変更しました。
kariさんが歯磨きタイムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ジョイナスさん「こんばんは」
kariさんが停止に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/07/04 22:38:50)
kariさんがいっちゃんに名前を変更しました。
いっちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/04 22:38:07)
紫陽花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/04 22:37:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ひとりぼっちさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/04 22:36:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
レジストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/04 22:33:16)
ゲームマスター「あすなだれこみ現象の覚悟はできてます」
ゲームマスター「いっらしゃいませ」
せみさん「こんばんは」
ゲームマスター「始発村おつかれさまでした」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/04 22:32:27)
ゲームマスター更新確認22:45
ゲイバーさん「面白いというか珍しいログ」
歯磨きタイムさん「霊ロラ確定の霊占って銃殺出すのは強い でも3-3だし占った方が早いか…」
ゲームマスター「はいいらっしゃいませ。」
たしかみてみろ!さん「はいこんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/04 22:24:39)
歯磨きタイムさん「◆仮さん 「119333」
人外がこぞって死に向かっておる…」
ゲームマスター「そして完璧な呪殺」
ゲームマスター「と思ったら霊能か」
ゲームマスター「●3つ……」
ゲームマスター「狼が狩出さないでも順に噛んでいっても間に合うのでは?」
ゲイバーさん「119333」
歯磨きタイムさん「狩人が狐守って貫通した時のifは確かに見てみたかった
その時は狼が追加で狩人出したろうねって言ってたけど」
ゲームマスター「147790に関してはif展開の方が見たい!という感想も」
歯磨きタイムさん「一番見えるであろう勝った狼ですら内訳見て「なにこれ…」ってなってて面白い」
ゲームマスター「神様の悪戯的におもしろい」
ゲームマスター「もっと正確にするとおー(?)かな」
kariさん「147790は面白いって言うんかこれ」
ゲームマスター「ごちそうさまでした」
ゲームマスター「147428はう〜んってかんじで
147790はハハハってかんじで
147713はおーーってかんじです」
歯磨きタイムさん「真占いがゲゲゲったのも狐の勝因だけど狂人が破綻した日にスッと出る狐が抜け目無い」
ゲームマスター「いらっしゃいませっ」
ゲームマスター「ゲゲゲっちゃったか」
ゲイバーさん「とうっ」
さん」が村へやってきました。(16/07/04 22:10:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
歯磨きタイムさん「面白いログって考えるとどうしても人外勝ちのログになってしまう」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/04 22:09:20)
歯磨きタイムさん「147713番地
相方初日、初手1-2。霊ロラから入って到底狐には勝ち目のないはずが
狐が抜け目無く占い師を乗っ取って狐勝ちをした村」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
桃の天然水さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/04 22:08:27)
ゲームマスター「雑談スレ万能説」
歯磨きタイムさん「そういえば名ログとか迷ログを書くスレが無いのか」
ゲームマスター「それぐらい最近のだと覚えてます。「なん…だと…」となる気持ちはよく分かります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
歯磨きタイムさん「147790番地
色々な偶然が重なって霊界に来た人がまず「なん…だと…」と
ブリーチみたいな反応をする村。こちらも狼勝ち」
さん」が村へやってきました。(16/07/04 22:04:02)
ゲームマスター「読んでない! ありがとうございます!」
ゲームマスター更新確認22:30
歯磨きタイムさん「147428番地
真占いが初手●引いて、●が霊CCO→対抗霊能出たの見て狐CO
もちろん吊って、狼は翌日霊噛み、そして3日目に3-0に
明らかに真占い有利だが狂人の用意周到な対応で狼勝ちになった村」
ゲームマスター「どんな意味でもいいので面白い村ログあれば読みたいです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
停止さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/04 22:00:07)
歯磨きタイムさん「なにか面白い村あったかなぁ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「開始できるのならいつまでも待ちます」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/04 21:53:01)
歯磨きタイムさん「長時間待つ必要があるからねぇ」
ゲームマスター「GMには別の緊張感がありますね。特に今は」
歯磨きタイムさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/04 21:47:41)
kariさん「たぶん狼の餌になるでしょうから生前葬です>アイコン」
kariさん「GMの方が気楽ですよ」
ゲームマスター「そのアイコンは喪主じゃないですね」
ゲームマスター「それがですね……PLとしての復帰はまだ目処が立っていなくてですね」
kariさん「何にせよ復帰してくれて嬉しい 喪主としてお祝い申し上げます(日本語おかしい)」
ゲームマスター「逃したと見るか柄7種類言われなくて済んだと見るか」
ゲームマスター「同一証明できるような別酉提示があれば」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「仕方ない。失礼しまーす」
kariさん「明日七さんのパンツの柄7種類言いますから」
ゲームマスター「はい。空気読まずに縛ってます」
kariさん「顔パスじゃないけど顔パスじゃだめかな…」
kariさん「あ、酉縛り有りか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「この村には捨て酉入れませんので普段の酉でいらっしゃってくださるのを願います」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/04 21:36:13)
ゲームマスター「ところどころは観戦したり読んだりしてますが、確かにそんな印象もありますね」
kariさん「間違いなく増えたのは戦績無いのに慣れてる酉のみ」
kariさん「進行ミスによる爆死負け(村/狼問わず)が心なしか多い印象
なので狐勝ちが増えたかも」
ゲームマスター「即噛みトレンドに戻りましたか。GW頃は霊能噛み全盛だった記憶が」
kariさん「さすがである>それは」
kariさん「ふつーに普通らしいってあったかな
昨今は信用勝負自体が滅多に無い」
ゲームマスター「それは目を通してあります」
kariさん「要注意トリップスレで叩かれてるログおすすめ(警戒的な意味で)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「待っている間ログ読むつもりです
GW以降でおすすめログあればぜひ(GM的なものでもミシュラン的なものでも)」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/04 21:28:15)
kariさん「過去ログを読む方が前向き>PR」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんわ 復帰祝い」
kariさん「&#1605;&#1587;&#1575;&#1569; &#1575;&#1604;&#1582;&#1610;&#1585;」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/04 21:24:43)
ゲームマスター「更新確認22:00」
ゲームマスターテンプレート
☆ 基本ルール ☆
・wikiのアクセス禁止行為に準ずる行為は禁止です。
【Pukiwiki】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
【アクセス禁止行為】http://goo.gl/iz0E5

☆ ローカルルール ☆
・前日及び昼間の初心者COは禁止します。
・占い理由は占い結果と分けて発言してください。
 占い理由の中に結果を記述することも控えてください。
・1日目の夜に限り能力実行時間前の噛み操作を禁止します。
・村人騙りは《全面的に禁止》します。紛らわしい発言にも注意しましょう。
・2行以上のAAは控えてください。GMもテンプレにAA使用は控えます。

◎ 注意事項 ◎
・漏れ酉・割れ酉の方は参加いただけません。
・戦績はNamazuで普通村のヒット数を確認します。
・自身の言動には責任を持ちましょう。
・GM判断での蹴りあります。
・GM製ワッフル先着1名様限り。
・ここまで読んだら日本語か英語かせめて独語あたりで挨拶していただけると安心します。
戻る