過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
極寒
くるみ山 ◆P99Q18xvsI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キューブ
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 

ゆっくり ◆hoTEvn.Mbo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
精神力
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
じゅん
スリット ◆CNmizmF0uk
[村 人]
(死 亡)
 
 
事故受付
shuho ◆zev6Kg9I/s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
わびさび
◆JYXvU5sjJM
[共有者]
(死 亡)
 
 
髭剃り
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひふみ
51 ◆A9OSSAYqnw
[村 人]
(死 亡)
 
 
シグナルベント
◆C.Qirg882g
[村 人]
(生存中)
 
 
千代迫 健
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
除湿機
Gear ◆CT6ahmv/9Q
[狂 人]
(死 亡)
 
 
霧雨魔理沙
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(生存中)
 
 
トロイメライ
◆Frith/0ORo
[占い師]
(死 亡)
 
 
かき氷
◆bJ93yCepTA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
なめたけ
◆kUDnloJP4Y
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 暑すぎるふつう村 〜 147830番地
11日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分5秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
精神力さん「事故受付投票は狼の勝負手だね」
さん「ではノシ」
霧雨魔理沙さん「GM村建て有難う御座いましたー。
今回の村で私が誇れるものと言ったら初日のなめたけ投票くらいか・・・」
除湿機さん「GMさん村建てありがとうございました。同村した方もお疲れ様です」
なめたけさん「私なら、トロイメライさんを護衛していたから、大丈夫ですよ」
かき氷さん「村立てありがとうでしたー」
さん「初日考察 除湿機さん狂 極寒狼 かき氷さん狩人<役持ちでしたね…」
シグナルベントさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました
途中から進行や状況がさっぱり過ぎてやばかったのでログ研究しよう…精進します」
なめたけさん「GMさん 村たてありがとうございました」
事故受付さん「しょうがないです>髭剃り」
トロイメライさん「理由なしは、受け入れられない人がいること承知で信仰している宗教なので気にしないでください
それでなくても他の発言で真あると思わせれば護衛貰えるんですから、結局のところそれはこちらの実力不足です」
千代迫 健さん「村には知り得ないなんかすんごい駆け引きがあったようです」
かき氷さん「狩人視点護衛が難しい村でした」
除湿機さん「誤爆申し訳ありませんでした。」
髭剃りさん「あの柱で票ブレて他吊れたら普通に引き分けれたし実際俺の票がなけりゃ他吊れてたけど
やっぱ1票が重いなあ 事故受付さんすんません」
極寒さん「村建て同村ありがとうございました!」
じゅんさん「やりきったわ」
さん「みなさんお疲れさまです」
トロイメライさん「お疲れ様でした」
わびさびさん「お疲れ様」
ゲームマスター「村陣営おめでとうございます」
キューブさん「おつかれさま」
極寒さん「お疲れ様でした
事故受付噛みに切り替わったの見逃してました」
霧雨魔理沙さん「お疲れ様ー」
千代迫 健さん「お疲れ様でした」
なめたけさん「お疲れ様でした」
事故受付さん「お疲れ様でした」
除湿機さん「お疲れ様でした」
かき氷さん「おつかれさまでした」
じゅんさん「おつかれー」
シグナルベントさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(16/07/04 22:32:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
シグナルベントさん1 票投票先 → 髭剃りさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 髭剃りさん
髭剃りさん2 票投票先 → シグナルベントさん
シグナルベントさん「おなかのいたい村だった」
髭剃りさん「お疲れ様でした
東方アイコンが二つ残ったので満足です」
精神力さん「やっぱり事故でよかったのか」
かき氷さん「いえ護衛できなくてすみません 占い理由なしはきつい」
髭剃りさん「それでもやっぱり俺投票はしてくれないんだね・・・」
ゲームマスター「おつかれさま」
霧雨魔理沙さん「ではさようなら」
千代迫 健さん「お疲れさまでした
まじかー」
わびさびさん「だから存在忘れてたんだって」
10日目の朝となりました。(16/07/04 22:31:38)
精神力さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
精神力さんを狙います。 >>> 髭剃り <<<
ゲームマスター「そういうスタンスの方が良いと思う
気分を害したならすみません、あくまで狐のポジションとしての立ち回りの話ね>事故受付」
9日目の夜となりました。(16/07/04 22:31:33)
千代迫 健さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
シグナルベントさん1 票投票先 → 千代迫 健さん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 千代迫 健さん
髭剃りさん0 票投票先 → 精神力さん
千代迫 健さん3 票投票先 → シグナルベントさん
精神力さん1 票投票先 → 千代迫 健さん
トロイメライさん「ちょーかんがえたのでだいじょうぶです」
かき氷さん「噛まれた私を何だとおもってたんですか>わびさび」
じゅんさん「トロイメライは護衛もらえない理由をかんがえるように」
わびさびさん「というかかき氷の存在忘れてた
恥ずかしい」
トロイメライさん「なんかかちそう?」
さん「かき氷>なるほど。把握もれしていました。感情吊りしてください→私」
事故受付さん「一応いっておきますが僕は引分けまで粘る意気でしたからね」
かき氷さん「初日霊能 真占い即抜かれでよく勝てたな・・・」
なめたけさん「柱出たら、何も考えずに吊る
柱で村認定貰えるなら、人外でもやる」
髭剃りさん「誘導してる所悪いんだけど昨日の事故受付さんで吊れちゃったw」
千代迫 健さん「狐を探さなきゃいけない場面で狐狐言うのは当然でしょう
あとCO過多の場合でも当然ですよ>シグナル」
シグナルベントさん「僕ずっと完グレだったわけだけど、完グレよか○貰いのが噛まれやすいんじゃないの
その○貰いより喋ってたから噛まれたんじゃねとか言われたらそれまでだけどー」
かき氷さん「だから意味のない9日目のニヤニヤプレイなんですよ」
ゲームマスター「狐としてはこの形にされた時点で勝ちが消滅するから
引き分けの道具にされるくらいならさっさと死を選ぶでも別に構わないと思うけどね」
千代迫 健さん「ちなみに非狐アピとかないですし他の人も魔理沙以外無理ですよね」
シグナルベントさん「んで狐は狐狐言う法則に則るならば千代じゃないのかなあどうなんだろ…」
さん「でも狼さん 奇数5>3>1だから狐非生存確定するから詰んでいませんか??」
霧雨魔理沙さん「まあシグナルベントも怪しいとは思ってる・・・どうしたもんかな」
精神力さん「こりゃわかりにくいけど、まあできるかぎり狐っぽいのを狙うしかないね」
髭剃りさん「まあ最悪引き分けなんだから気楽に行こうぜ」
シグナルベントさん「精神力は全体通して占い吊りを急がなかった辺り狐ないんじゃないかなって」
千代迫 健さん「よく、狐は人外とはいえ視点が村役と同じため狐と村役が同じような位置にいるとは言いますが
昨日の時点ではむしろ「追われる側」になっているので逆に狼の初日と同じ位置になったと考えます
考えた振りをしてそうな発言があったのはシグナルベントだけだったので、ここが狐と思ってます」
わびさびさん「別に引き分け嫌いならいいけど俺は全力で引き分け狙うね
まぁLWに投票した精神と事故が吊られる可能性は高いだろうけど」
髭剃りさん「ちなみに俺が村だったら事故受付→精神力って吊るね
LWCOした時の投票者は基本洗うでしょ」
ゲームマスター「狼が狐に誘導して、且つ狐が柱なんてしたら狐殺せない
っていう思考に至る人が多いケースに賭けたんだろうけど、あんまり効果を発揮しなかった感じ
とはいえGMはさすがにそこまでされたら
柱吊りとか意味ないからグレー吊れとか言い出しそうで策に嵌っちゃうタイプ」
じゅんさん「俺に好かれたいならもっと努力しろやな」
霧雨魔理沙さん「精神力ステ気味だったけどなめたけに●出した除湿機のグレーでもあるのがなんだかねぇ・・・」
シグナルベントさん「まりちゃんと精神と千代なら前二人を村と信じるよ僕は」
髭剃りさん「もちろんこれだけやって信じてくれないとか泣くけどね」
事故受付さん「それでも吊られるんだから柱如何じゃなく僕狐が見抜かれただけ」
かき氷さん「もう最終日奇数だし この9日目の無意味なバトルを狼はニヤニヤ見るプレイですね」
キューブさん「ほんと不毛な争いだった 別にスリット君のことは嫌いじゃないよ(好きでもないけど」
髭剃りさん「普通に考えないなら俺吊りがベター」
なめたけさん「狐は柱をする必要がなかったような」
じゅんさん「おいわびさび俺投票反省しとけよ」
事故受付さん「ていうかつり逃れCOできる役職がいない以上柱という概念自体に意味無いので
生存者みんな柱みたいなものであって」
精神力さん「普通に考えると、引き分け以上か」
シグナルベントさん「もう色々と勘弁して」
わびさびさん「狐の柱だったのか(困惑」
じゅんさん「狐は狼にころされたな」
髭剃りさん「では引き続き頑張って下さい」
ゲームマスター「おつかれさま」
わびさびさん「意味わかんねぇんだけどなめたけ真狩人で2狼狐見てんの?」
事故受付さん「お疲れ様でした」
9日目の朝となりました。(16/07/04 22:24:28)
わびさびさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わびさびさんを狙います。 >>> 髭剃り <<<
8日目の夜となりました。(16/07/04 22:24:22)
事故受付さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
シグナルベントさん1 票投票先 → 千代迫 健さん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 精神力さん
髭剃りさん0 票投票先 → 事故受付さん
千代迫 健さん2 票投票先 → シグナルベントさん
わびさびさん0 票投票先 → 事故受付さん
精神力さん1 票投票先 → 事故受付さん
事故受付さん3 票投票先 → 千代迫 健さん
キューブさん「COして噛まれる のも一つの仕事」
じゅんさん「キューブとの無意味なラップバトルで霊界を盛り上げたかいがあったわ」
なめたけさん「死体なしは狐噛みの筈」
かき氷さん「あざーす>じゅん」
じゅんさん「かき氷仕事したわ」
事故受付さん「シグナルが○いので、狩生存でここ噛まないでしょう。霧雨は護衛で狐目如何だと分からなくなりましたがまぁチヨサコよりマシだと思います」
髭剃りさん「任せるよ
俺は狐さえつれなけりゃそれで良いから
狐は事故受付に投票しといてよ」
ゲームマスター「あそこから村が勝つからおもしろい」
霧雨魔理沙さん「いや、時間ないから良いけど」
千代迫 健さん「この場合、勝負に行くべき場と思うので柱には投票しませんよ」
シグナルベントさん「グレランとは一体なんだったのか…」
霧雨魔理沙さん「先に精神力吊っておいた方が良くね?」
わびさびさん「えぇ…」
じゅんさん「ここで村で柱する意味ないので」
さん「かき氷さん>狩人さんお疲れさまです 感想戦で感情吊りしたいです」
ゲームマスター「指定はまあしょうがないけど
グレランについては吊られない発言さえしときゃ基本吊られないから」
千代迫 健さん「おーらい、自分の中で狐の位置は定まりました」
事故受付さん僕柱で
かき氷さん「占いトロイメライ以外噛みに来てないってのだけはわからせたかった」
髭剃りさん「じゃ事故受付さん吊りで」
じゅんさん「トロイメライ守れないのはトロイが悪い」
霧雨魔理沙さん「なめたけ狼で狩人COしたということか・・・じゃあなめたけに●出した除湿機は?」
除湿機さん「なめたけさん●打ちすみませんでした。トロイ噛み見て村らしいなと思ってた場所だったので・・・。」
事故受付さん「可能ですよ」
シグナルベントさん「んー…でもやっぱまりちゃんは村だと思うんだよね
でも狐噛みか、かき氷真だし把握してるんだよな えー…」
さん「GM>うー、、、生き残りながら導く立ち回りは先の話になりそうです、すみません」
髭剃りさん「出来るなら明日死体無しが出て2Wいるならグレランでわからない所吊るより確実な引き分け得れるけど?」
じゅんさん「俺はあそこでいいと思うわかりやすくなった」
ゲームマスター「占い切り伸ばす空気もあったから出て良かったと思うけど」
髭剃りさん「ふーんじゃあ事故受付さん柱出来る?」
事故受付さん「わかるのは5人からです」
髭剃りさん「グレーはベント/千代迫 健/マリサ/精神力/事故受付だよ」
かき氷さん「狩人COするタイミングに迷いました
もう1日潜るべきだったかもしれませんすみません」
事故受付さん「除湿も極寒もいないならわかりませんが>LW」
霧雨魔理沙さん「おはようと挨拶したのはこれが始めて」
千代迫 健さん「なめたけ狐で推理してたので、その前提が崩された以上は信じざるを得ないです」
シグナルベントさん「おはよう」
精神力さん「おお、狐いるのか 事故だとおもうけど」
除湿機さん「お疲れ様でした」
髭剃りさん「別に共有噛んで俺吊って狐勝ちにさせても良かったんだけどね
村にチャンスを与えたよ」
わびさびさん「なるほどじゃあグレラン
最終日奇数なら髭吊り
偶数なら引き分け」
ゲームマスター「おつかれさま」
髭剃りさん「これで俺LWってのわかったよね」
事故受付さん「おはようございます」
千代迫 健さん「むぅ、おはよう」
髭剃りさん「では狐探しよろしく」
8日目の朝となりました。(16/07/04 22:16:47)
事故受付さんを狙います。 >>> 髭剃り <<<
7日目の夜となりました。(16/07/04 22:16:44)
除湿機さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
シグナルベントさん0 票投票先 → 除湿機さん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 除湿機さん
髭剃りさん1 票投票先 → 除湿機さん
千代迫 健さん0 票投票先 → 除湿機さん
わびさびさん0 票投票先 → 除湿機さん
除湿機さん5 票投票先 → 精神力さん
精神力さん1 票投票先 → 事故受付さん
事故受付さん1 票投票先 → 髭剃りさん
ゲームマスター「ならないし頭の片隅程度には置いて貰えるかもしれない
とはいえ片隅から出る程の影響力は与えられない
だからじゅんさんも月さんも下界に影響力を与え続けたいのであれば生き残るしかない
さっさと死んでいい素村なんて存在しない」
シグナルベントさん「柱したやん…」
除湿機さん除湿機→精神力→髭剃り
精神力→除湿機→髭剃り
どちらでもそう変わらないから
霧雨魔理沙さん「でもあの発言数だと残せないよね?>わびさび」
さん「GMへ>3日目の遺言はノイズになりますか?」
シグナルベントさん「除湿機は精神力人外あると思うのかどうかだけ今日死ぬ前に言っていって」
ゲームマスター「基本的に吊れる場所が吊れたグレランで投票者が怪しいと意識される事はないんじゃない
ましてや霊能初日なんだしね」
わびさびさん「というか髭剃り狼の2残りならひふみ狼じゃないの知ってるのだから
昨日ひふみ吊りはしたくなかった」
除湿機さん「自分吊り含んでくれてもいいですが精神力と髭剃り吊りは挟んでくださいね」
キューブさん「君のあまりの愚かさに震えているかもしれない」
髭剃りさん「トロイが真ならマリサもグレーになっちゃうから死活問題だよね」
霧雨魔理沙さん「×LW
○LWCO」
霧雨魔理沙さん「狂人のこういう局面でのLWは無いだろう。デメリットの方が大き過ぎる」
なめたけさん「仲間が吊り先を言っていたので、合わせたから、
組織票があった思う」
千代迫 健さん「まぁ、この場合、実は違っていたとしてもやることまではそこまで大きくは変わらないですけれど」
シグナルベントさん「知ってるよ トロイ真の場合が一番めんどくせえなって話」
髭剃りさん「と言われてもなあ」
じゅんさん「どうしたキューブ震えてんぞ」
極寒さん「真占いでもあそこまで否定されたら投票しちゃうな」
髭剃りさん「トロイの○は共有だよ」
千代迫 健さん「ほんとうにLWであればもうしわけないですが、既に指摘済みの時点で「次は吠えずに」と言われても疑念は残りつづけますよ」
わびさびさん「はい」
事故受付さん「昨日グレ吊って今日除湿の方吊るのってどういう意味なのか全く分かりません」
髭剃りさん「極寒が真だなんて甘っちょろい考えしてるね」
極寒さん「人外からすれば投票しやすいところではあった」
じゅんさん「狼が俺に危険をかんじたから投票したんだろやっぱり何も考えてないな」
シグナルベントさん「んー まあトロイと極寒なら極寒のが真あるかな どうだろう」
わびさびさん「除湿機とひふみで2狼はないので」
なめたけさん「◆髭剃り「今日の吊りはじゅんさんで
トロイメライと除湿機で詰めて行こう」
これが組織票の根拠でしょう」
精神力さん「ここでつるのか」
髭剃りさん「どっちにしろ明日は吊り増やすから頑張ってくれ」
霧雨魔理沙さん「極寒が真臭くなってきた」
髭剃りさん「除湿機吊って吠え無し夜になった瞬間朝になれば信じるんだね?」
髭剃りさん「OKじゃあ明日は吠えずに早噛みするよ」
わびさびさん「いや除湿機吊ります」
千代迫 健さん「LW且つ早噛み宣言済みであれば、吠える必要自体あんまりなさそうと思うので
狼なのは信じますがLWってのは多少の疑念があります」
キューブさん「組織票って言うのは示し合わせた上で行うもので
きみのは発言から結果的に票が集まったものだということを理解してくれ・・・」
髭剃りさん「じゃあ今日グレ吊り
シグナル/千代迫 健/事故受付/マリサ/精神力
の中に狐はいるよ」
さん「これ狐勝利ありそう…3日目に吊られたマン」
じゅんさん「霊能いないと何もできねえのかよ」
かき氷さん「おつかれさまでした」
なめたけさん「除湿機さんに狂人COさせて、除湿機さん吊って
次に狐狙いという感じか」
事故受付さん「昨日のこすと狼狼狐3つりもある形になりますけど」
ゲームマスター「狂人吊って貰って奇数にして、狐が2吊りで死なないのを祈るゲーム」
髭剃りさん「OK」
除湿機さん精神力→髭剃りと吊っておわり
シグナルベントさん「2吠えくらいあったよ あと僕占うより精神力占おうよ…いや人外に見えたならごめんだけど」
わびさびさん「じゃあ明日奇数にして除湿機吊るから」
じゅんさん「俺は人外をあぶりだして仕事してんのになあ」
髭剃りさん「それでわびさびさんに質問なんだけど
吊り1増やさないなら6で俺吊りにする?」
霧雨魔理沙さん「ん〜・・・除湿機吊るか」
除湿機さん「シグナルベント○」
シグナルベントさん「おはよう」
千代迫 健さん「早噛みなのはいいですが、いくつか吠えありましたね」
極寒さん「ま思考回路がどうであれ正解は言ってたからな」
事故受付さん「おはようございます」
髭剃りさん「おはよう
もちろんひふみ狐じゃないよ」
7日目の朝となりました。(16/07/04 22:10:03)
かき氷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
事故受付さんを護衛します。 >>> かき氷 <<<
わびさびさんの会話「いやなめたけ狼で共有噛まないでしょ」
髭剃りさんの遠吠え「ただここで呪殺出されたらお手上げだ」
事故受付さんの念話「読み誤りました」
除湿機さんの独り言「髭剃り狐か」
ゲームマスター「おつかれさま」
シグナルベントさんの独り言「というかこの場面の柱って良かったのかなちょっと頭回ってない霊界ごめんなさい」
髭剃りさんの遠吠え「さて結果信じるなら除湿機は狂人」
かき氷さんを狙います。 >>> 髭剃り <<<
じゅんさん「組織票でつられたんだけど」
事故受付さんの念話「wwww」
髭剃りさんの遠吠え「危ない危ない」
シグナルベントさんの独り言「あれえ・・・」
6日目の夜となりました。(16/07/04 22:09:17)
ひふみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
かき氷さん0 票投票先 → ひふみさん
シグナルベントさん1 票投票先 → ひふみさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → ひふみさん
髭剃りさん3 票投票先 → ひふみさん
ひふみさん5 票投票先 → シグナルベントさん
千代迫 健さん0 票投票先 → 除湿機さん
わびさびさん0 票投票先 → 髭剃りさん
除湿機さん1 票投票先 → ひふみさん
精神力さん0 票投票先 → 髭剃りさん
事故受付さん0 票投票先 → 髭剃りさん
キューブさん「票を集めるような発言してることを理解してくれ・・・正しい正しくないの問題ではなく」
じゅんさん「キューブまさか童貞じゃねえよな」
じゅんさん「4票人外票だぞ」
髭剃りさん「投票はひふみで」
事故受付さん「今日は偶数になるので別に占い吊りきり変更する必要ないと思いますよ
よく分からないのは寧ろその前」
シグナルベントさん「じゃあグレ詰めるなら僕吊れば良い」
除湿機さん「今日グレー吊り挟むことを考えるとグレーに狼いないか、極寒かなのでどちらでも」
髭剃りさん「今日はかき氷早噛みするよ」
霧雨魔理沙さん「ん?」
千代迫 健さん「問題は霧雨護衛は勿論わかりますが、霧雨「噛み」だったとしてそれはどういう意味合いのある噛みなのかってところですかね
トロイメライ真という前提であれば、別に残り3人に○を出されてても立場自体は同じだったはずですが」
かき氷さん「なめたけが狩人COしてる 除湿器の●
↑これが誤爆か身内か真か」
髭剃りさん「昨日狐噛み
今日マリサ噛み
だからかき氷は真だよ」
霧雨魔理沙さん「えー髭剃り吊るくらいなら除湿機吊ろうぜ」
髭剃りさんないならLWCOするよ
仲間
なめたけ-極寒-俺
シグナルベントさん「んー、かき氷真で考えたら僕視点も合わせるとひふみになるの?それはどうなんだろ」
じゅんさん「俺は謝罪できる男だぞ」
わびさびさん「髭吊り」
キューブさん「都合が悪くなったら逃げるのやめろ!!!wwwww」
髭剃りさん「考え直す気無い?>わびさび」
かき氷さん「占い初日以外噛みに来てないねぇ 占い吊るかい?」
キューブさん「勝手に吊られてログ見ないでこの言い草 さすがスリットさんや
こうやって永遠に吊られ続けるのだろう 間違いに気づいたのか息してないけど」
精神力さん「残った占いに真がいるとはかぎらないから気にしなくていいのに」
じゅんさん「生でできるぞ」
霧雨魔理沙さん「そんな気はしてた(私護衛)」
シグナルベントさん「除湿機は4人外露呈しててなんであのタイミングで対抗占うの?グレー占わないの?というのと、
極寒は大体3日目の占い理由を見て真追う気がなくなった感じ>事故受付」
じゅんさん「キューブと和解するか一緒に小山のソープいこう」
わびさびさん「後でなくていいです」
かき氷さん「もう一日待ちたかったんや しかし残った占い両方のグレーなんや」
事故受付さん「今日霧雨護衛じゃGJ臭いですね」
髭剃りさん「んじゃ俺のグレーはシグナルベントとひふみだけだね」
霧雨魔理沙さん「それに賛成だ!>千代迫 健
(そういえば4日目の死体は共有だったな)」
かき氷さん「このヒントをもとに 村人はがんばってくれ」
精神力さん「もう1日まてばいいのに」
除湿機さん「そこから出てくれるのは助かる」
千代迫 健さん「共有及び(ほぼ)○護衛GJですね」
わびさびさん「髭吊り」
かき氷さん「昨日は○護衛 二日前は共有護衛」
シグナルベントさん「あっ除湿機のグレメモミスってら…まあいいや 精神力は村じゃないかね」
なめたけさん「私の記録だと、じゅんさんに投票した村人はわびさびさんでした」
髭剃りさん「かき氷狩人かよ!」
かき氷さんかき氷の狩人日記や

2日目 護衛 除湿器  死体 トロイメライ
占いでGJ出すしか情報がない真ありそなとこ占い

3日目 護衛 除湿器  死体 キューブ(共有)
除湿器が●出したとこが狩人CO=これは除湿器真ありえる
というかおそらくここ真
追加の髭剃りは狼か
トロイメライ狂人を噛んで出てきたのが髭剃りかな?

4日目 護衛 わびさび 死体 なし
占いもう噛まれていいやとおもう
除湿器視点は4人外見えてるからここなら噛まれたほうがありがたいか
占い噛みに来ない=もう噛む必要がない?共有噛み切らると崩壊しそうだ

5日目 護衛 霧雨魔理沙 死体
共有噛みきり?いやこれ狐噛みあるのか?これCOできんやん
占いは護衛しない ○護衛にする
明日もうCOするかな・・
かき氷さん「両方のグレーか出るわ」
事故受付さん「占い吊りきりの流れになってなお、真のありえそうな除湿と極寒を偽とぶったぎるシグナルがめっちゃ白いです。」
精神力さん「この調子でグレー整理もありだけど」
除湿機さん「グレー:シグナツベント/かき氷/ひふみ/精神力
私のグレーに狩人いるなら出ていいですよ。」
髭剃りさん「それをシグナルベントが言えるのは○だね」
千代迫 健さん「その回答については別解もあります
共有噛みでGJが出るなら真狩、出ないなら偽(狐)と判断ができ
そのどちらの場合であっても除湿機は破たんしないでいられます>霧雨魔理沙」
わびさびさん「おはよう」
髭剃りさん「そうだね、かき氷が相当濃厚になる」
シグナルベントさん「じゃあ髭剃り視点だとかき氷辺りかな、潜伏人外 流石にひふみ狼とかはないと思うし」
なめたけさん「引き分けも行けるかどうかわからない」
かき氷さん「狐おるんじゃねこれ?」
精神力さん「ナイスだねー」
除湿機さん理由:占いロラの進行になったので引き続き髭剃りの白から占う。
霧雨魔理沙さん「こりゃ狩人生きてるっぽいな」
髭剃りさん
特に理由は無く初手囲いのケア、●が出たら終わりなので
頼むから出てほしい
そんで吊って欲しい
ひふみさん「したいなし」
除湿機さん「占いCO 事故受付○」
事故受付さん「おはようございます」
シグナルベントさん「おはよう」
キューブさん「私も君が何を言ってるのかさっぱり理解できない」
千代迫 健さん「おはよう」
かき氷さん「おはよう」
髭剃りさん「占いCO 千代迫 健○」
霧雨魔理沙さん「投票寝違えた。なめたけ狐なら何故狼は噛まないのかと考えたけどその場合2騙り
確定だからなめたけに●を撃った除湿機は狼である可能性が高いということになる。
そしてこの場合、潜伏占いCOした髭剃りは真狼で見るべきだろうな」
6日目の朝となりました。(16/07/04 22:02:15)
事故受付さんを狙います。 >>> 髭剃り <<<
わびさびさんの会話「ださなくていいか」
わびさびさんの会話「7で狩人出すか迷うな」
じゅんさん「理解できない」
キューブさん「キューブ 生存中 (0) 髭剃り
ちゃんと潜伏狼に投票したんだけど捏造やめてもらえる?」
さん「極寒偽みてなかったの私だけか…白目」
じゅんさん「キューブはなに考えてゲームしてるんだろうなあ」
キューブさん「◆じゅんさん 「キューブは俺投票反省しとけよ」?
????」
事故受付さんの念話「1/5」
かき氷さんの独り言「昨日共有護衛だったんだよ 困った」
ゲームマスター「俺もゲーム開始後すぐに分かった」
極寒さん「真占いだとしてもじゅんの発言には噛みついていたと思います」
じゅんさん「キューブの投票がなあ」
髭剃りさんの遠吠え「 」
髭剃りさんの遠吠え「占いCO 千代迫 健○」
髭剃りさんの遠吠え「 」
髭剃りさんの遠吠え「さてどこをLWグレーにするかだけど」
かき氷さんの独り言「ちくしょうめ 占い結果消えた」
なめたけさん「私も極寒さんの偽はすぐに解った」
霧雨魔理沙さんを護衛します。 >>> かき氷 <<<
さん「身内切りお見事でした(青目)」
髭剃りさんの遠吠え「 」
極寒さん「さっさとじゅんが吊れたのでよかったです」
事故受付さんの念話「早く!除湿早く送ってくださああああい!」
髭剃りさんの遠吠え「呪殺出したら詰むし噛むしかないな」
じゅんさん「極寒偽は10秒でわかったな」
髭剃りさんの遠吠え「ただ事故受付の事すっげえ占いそうなんだよね」
極寒さん「事故受付噛みに切り替わったの見逃してたしにたい」
髭剃りさんの遠吠え「呪殺出たら投げてのマリサ噛みかなあ」
ゲームマスター「おつかれさま」
事故受付さんの念話「◆わびさびさん 「占いロラしますよ」
 来 た」
髭剃りさんの遠吠え「 」
髭剃りさんの遠吠え「敵を二人作らざるを得ないし事故が狐か
噛み遅くなってごめん>極寒」
5日目の夜となりました。(16/07/04 21:57:15)
極寒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
かき氷さん0 票投票先 → 極寒さん
シグナルベントさん1 票投票先 → 極寒さん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 除湿機さん
髭剃りさん0 票投票先 → 極寒さん
極寒さん9 票投票先 → シグナルベントさん
ひふみさん0 票投票先 → 極寒さん
千代迫 健さん0 票投票先 → 極寒さん
わびさびさん0 票投票先 → 極寒さん
除湿機さん1 票投票先 → 極寒さん
精神力さん0 票投票先 → 極寒さん
事故受付さん0 票投票先 → 極寒さん
ゲームマスター「狂人視点では一番村目に見えてはいたんだろうというポジティブ要素」
なめたけさん「狂の誤爆がなければ、それなりに行けたと思う
運に負けたんだ」
シグナルベントさん「占いが一人しんでるのに、狐が追加してくるって尚更メリット薄くない?
どうせそのうちロラとかされるじゃん」
千代迫 健さん「身内切の手は使い古された手なのはわかります
ですが、それをアピールするために共有護衛を宣言してたのを堂々と共有噛みにするのまではやりすぎです」
霧雨魔理沙さん「なめたけ狩の狐噛みまで考慮」
事故受付さん「若干狂狐両方が●当てるってのが現実的でないから怖いんですけどまぁ真いてもLWになりますからね」
極寒さん「事故受付 ひふみ シグナル 千代迫 」
かき氷さん「なめたけが狐って占い狼2ですかぁ ならなおさら占い吊らないとね」
じゅんさん「キューブは俺投票反省しとけよ」
シグナルベントさん「僕が見えてる人外とか吊れば良いじゃん主義ってのもあるけど、
君視点グレに@最大1いるやつ見つけられれば全露出なのにさ」
極寒さん「ない」
除湿機さん「極寒狼 トロイメライ狂 除湿機真の内訳でトロイメライが即噛みされてるので髭剃りの狐CCOを見たから>シグナルベント」
霧雨魔理沙さん「なめたけが狼だったというのならあの局面での狼の狩人COって狼側にそんなにメリットあんのかね?」
極寒さん「そうなるとじゅんはなんだったんだろうか」
わびさびさん「極寒吊りで」
髭剃りさん「と言うより精神力が○でわびさび共有な現状身内切りの手は別に使い古された手だろ
潜伏狩人にお前護衛させるためにね
でも俺が潜伏してたんだから強制信用勝負になってるじゃん」
キューブさん「OWに浮気なんてしてるからこんなことに・・・」
極寒さん「なめたけ狼ぶちあたりあるんじゃないでしょうか」
除湿機さん「除湿機が身内切りをする予定の狼なら真狂候補を狭めずに切った方がいいということ。>髭剃り」
シグナルベントさん「一応聞いておくけどさ、除湿機はなんで昨日対抗占いたかったの?」
極寒さん「狂噛みから除湿機狐かなー」
かき氷さん「もっとも信頼低そうなところだったからねぇまぁ仕方ないね」
髭剃りさん「何で皆無なの?」
シグナルベントさん「即死した占いの真は追うべきじゃないかなあ、真即噛まれがありえる
極寒と除湿機は切って良いと思うけど>かき氷」
事故受付さん「真トロイならば除湿と極寒で狂狐(即噛みで身内切る意味ないので)

狂トロイならば2者を残す必要があるわけですけどそうすると前者の内訳で狐が生き続けるので、
髭剃りも残した3占全のこしがベターだと思います。」
除湿機さん「対抗が昨日除湿機狼でなめたけ身内切りって言ってますけど、それならトロイメライ噛む必要が皆無なので適当ですよ。」
わびさびさん「2吊りでLW吊るゲームしましょう」
霧雨魔理沙さん「死体なしなんだからむしろ喜ぶべき>極寒」
千代迫 健さん「昨日吊ったのが狐だと思ってるのでどこかは知らないですがGJだと思います
ちなみに投票はただのミスです、ひらがな4文字を見間違えました」
わびさびさん「占いロラしますよ」
かき氷さん「トロイメライ真とか見たくねえな(」
髭剃りさん「俺噛みGJ以外ありえんかなその場合は>事故受付」
極寒さん「魔理沙狐じゃないのかはー」
シグナルベントさん「完グレは僕とひふみ 票通りに今日僕占ってきたら全力で誘導したんだけどな、極寒を」
事故受付さん「つり増えるのに共有噛む意味も分からないから占い噛みGJか○噛みで狐把握ですかね」
精神力さん「吊り増えたし、さらにグレー指定もあり」
千代迫 健さんなめたけはおそらく狐でしょう
真狩人の場合、占いが一人死んでいる時点で更に占い噛みが入る方が情報としてはわかりやすくなるのだから
ブラフを巻いてまで占い護衛をする意味が薄いです。
しかもそれで護衛する占いがその前の昼にさんざん吊ろうとディスってた占いであればなおさらです
「狼の狩人騙り」且つ「共有護衛宣言」をしていたのならば、1COだった共有をすぐ噛む意味が皆無です
狂人で狩人騙りは悪手すぎるのでなしです
となると消去法で狐の狩人CO
除湿機は偽になるし、髭剃りのCOも別に呪殺とかじゃないってことになります
ひふみさん「狼死んだのかの遅さ」
極寒さん各視点の内訳披露者
それをもとに除湿機偽推ししてるけど少しむちゃくちゃなんだよね
簡単に言えばこじつけにしか見えない なのでさっさと占い候補殺したい狐目として占います
これでいいですか?シグナル弁当
かき氷さん「もう占い吊りましょう」
霧雨魔理沙さん「そして死体なし・・・ね」
事故受付さん「おはようございます」
除湿機さん理由:◆霧雨魔理沙さん 「こんな序盤に内訳の過半数が埋まる除湿機が真占いな訳がない」
思考停止もいいところのやばい発言がいると思ったら髭剃りの白ですか。ちょうど片白がし確定白になったら美味い、狐でグレー噛みなら対応できない場所だから占う。
千代迫 健さん「おはよう」
髭剃りさん狂人の○占い
初手囲い出来てるならそりゃ即噛み入るしね
昨日はつらつらと考察書いたけど矢張り
俺 真
極寒 狂
除湿機 狼
なめたけ 狼
トロイメライ 狐
グレー@1狼
が納得行くかな
極寒さん「占いCO 霧雨魔理沙○」
シグナルベントさん「おはよう」
精神力さん「これをまっていた」
かき氷さん「おはよう」
霧雨魔理沙さん「精神力とひふみの発言が乏しい件について」
除湿機さん「占いCO 霧雨魔理沙○」
髭剃りさん「占いCO 精神力○」
5日目の朝となりました。(16/07/04 21:50:13)
事故受付さんを狙います。 >>> 髭剃り <<<
ゲームマスター「即抜き身内切りは別に悪い手じゃないと思うけど
●引かれor誤爆というデメリットが出た形になっちゃったのはしょうがない」
なめたけさん「OWがしたいって言ってた」
わびさびさんを護衛します。 >>> かき氷 <<<
わびさびさんの会話「狩人非狼なら共有噛めないと思うんだけど」
じゅんさん「潜伏勝負でもいいのになにがしたいんだか」
髭剃りさんの遠吠え「事故噛み」
髭剃りさんの遠吠え「呪殺出なかったら遅めに貼っても良いよ」
極寒さんの遠吠え「魔理沙神」
極寒さんの遠吠え「おk」
髭剃りさんの遠吠え「俺は適当に確定白作る」
髭剃りさんの遠吠え「噛み1分」
髭剃りさんの遠吠え「事故受付噛みで事故受付に○でよろしく」
髭剃りさんの遠吠え「いや精神力噛みは勿体ないな」
じゅんさん「髭剃り出る意味ないなあこれ」
髭剃りさんの遠吠え「グレーは噛まなくて良い」
極寒さんの遠吠え「おk」
極寒さんの遠吠え「そうなるとシグナルベントしかいないけど 意見&#22169;みにみられるかな」
髭剃りさんの遠吠え「精神力噛んでマリサに○
俺は精神力に○出す」
じゅんさん「狐は楽だなあ」
わびさびさんの会話「というか狐騙りだろうし役職全ロラでよくない(思考停止」
極寒さんの遠吠え「魔理沙ミスリー要員だから他でも」
なめたけさん「お疲れ様でした」
髭剃りさんの遠吠え「どうしようかな」
事故受付さんの念話「極寒ー髭剃りーなめたけ

真狂 除湿トロイ

全露出じゃないですかぁ」
なめたけさん「誤爆か、読み外したわけじゃなかったんだ」
極寒さんの遠吠え「相方お疲れ様でした」
さん「お疲れさまです」
わびさびさんの会話「髭剃りは身内切って狩人CCOして対抗噛んだと主張しているの」
極寒さんの遠吠え「おっけー」
ゲームマスター「おつかれさま」
髭剃りさんの遠吠え「でもマリサ噛みちょっともったいない感じするんだよな」
除湿機さんの独り言「誤爆した気配あります。ごめんねご主人」
千代迫 健さんの独り言「えへ、投票ミスった」
髭剃りさんの遠吠え「マリサ噛みで極寒さんがマリサに○かな」
4日目の夜となりました。(16/07/04 21:44:43)
なめたけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かき氷さん0 票投票先 → なめたけさん
なめたけさん9 票投票先 → 除湿機さん
シグナルベントさん1 票投票先 → なめたけさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → なめたけさん
髭剃りさん0 票投票先 → なめたけさん
極寒さん0 票投票先 → シグナルベントさん
ひふみさん0 票投票先 → なめたけさん
千代迫 健さん0 票投票先 → わびさびさん
わびさびさん1 票投票先 → なめたけさん
除湿機さん1 票投票先 → なめたけさん
精神力さん0 票投票先 → なめたけさん
事故受付さん0 票投票先 → なめたけさん
キューブさん「狂人が狐さえ囲わなければ村陣営なんだよなぁ・・・」
除湿機さんなめたけ吊り
極寒さん「潜伏霊能と言及してブラフつけてるところがそこしかいないでしょう」
髭剃りさん「同じく俺護衛は絶対に要らんよ
共有護衛しとけ」
シグナルベントさん「読んだ上で言ってるんだってば」
じゅんさん「○もらったらHOしとけみたいな風潮くそだな」
髭剃りさん「そう、身内切りになる」
なめたけさん「占い噛まれない方が不自然でしょう
私を狐と思ってあえての共有かみだったんでしょう」
極寒さん「シグナル弁当みたいな文章よんでないのかいちゃもんつけたいなのかどっちなのか分からないのが困る」
ゲームマスター「狩から先に手を付けると占い残す形にはならないから狐勝ちまっしぐらですね」
じゅんさん「○で共有潜るの迷惑なんだけどなわびさびの発言くそだと護衛もらえないし」
シグナルベントさん「きっちり個人名を出すなりしてない占い理由は確実に個人特定の出来る
占い理由とは言わない。昼に言い訳を並べれば幾らでも使い回しが効くだろ」
除湿機さん「潜伏している狩人に言っておきますが、もうこれほぼ全露出してるから占い護衛はしなくて結構ですよ」
霧雨魔理沙さん「うん、潜伏共有なのにグレーで2発言? と思ってログ見返したら○貰ってたの巻>シグナルベント」
かき氷さん「髭剃り主張だと 除湿器の身内切りになるのか」
髭剃りさん「恐らくなめたけは狼だと思う、
除湿機 狼
極寒 狂
トロイメライ 狐
なめたけ 狼が本線
恐らくこれは俺を殺しに来る噛みだよ
極寒の俺への●だしをさらにアシストしている形」
なめたけさん「死体なし出るように頑張りますから」
シグナルベントさん「◆わびさびさん「共有CO キューブ相方」
暫定○どころか共有者だそうだよ>魔理沙」
さん「リベンジは半分成功 かき氷さん狩人ありそうだったから考察に含めなかった、身内切りぇ…」
なめたけさん「もう一日、だけ待ってください」
かき氷さん「なめたけ偽なら除湿器狼はねえっしょ」
キューブさん「除湿機狼狩人非狼のパターンかと思ったけど
そんなこともなく全露出からの狐勝ち待ったなし!」
事故受付さん「極寒が真or極寒非狼の誤爆でトロイ真の2択でしょう」
ゲームマスター「なめたけさんから吊るのかあ」
霧雨魔理沙さん「わびさびが暫定○だと今気付いた・・・orz」
千代迫 健さん「なめたけ真の空気はないですが、そうなると中身は何なのかという話になりますが」
極寒さん「特定できるけど? 文章読めば特定できるよ」
なめたけさん「何と見て吊るんですか?」
シグナルベントさん「日記もないしさよならで良いとは思うけど、偽前提で扱いつつ
潜伏にも護衛指示出して2ヶ所を確実に守るのでも良い」
事故受付さん「銃殺GJか噛みかぶりか知りませんが食らった上で潜伏占いが丁度●もらうってのは微妙すぎます
初手●貰いは信用できないのになんで3日目のかまれてない占いを信用できるのか良くわかりません」
髭剃りさんこの噛みをするって事は要するに除湿機を真に見せたい+俺に●をぶつけるって事、極寒狂人、俺真でトロイメライ狐の処理完了したから俺を吊りたい吊り
て事は俺はLWを見つけたら勝てると言う事
と言う事は、恐らく極寒噛みGJで死体トロイメライ?
除湿機さん「なめたけ吊ってくださいね」
なめたけさん「なんてこった」
霧雨魔理沙さん「こんな序盤に内訳の過半数が埋まる除湿機が真占いな訳がない」
除湿機さん「トロイメライ死体を見て極寒が狐で髭剃り●出す必要性が皆無」
わびさびさん「なめたけ吊りで」
なめたけさん「髭剃りさん護衛してました
共有護衛というのはブラフです」
精神力さん「なめたけ吊ってあす」
千代迫 健さん「護衛先をすぐ言わないとなると、うん、ねえ」
霧雨魔理沙さん「除湿機  ……狼:なめたけ&髭剃り&??? 狂:トロイメライ 狐:???
極寒    ……狼:髭剃り&???&??? 狂:トロイメライ 狐:???
トロイメライ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
髭剃り   ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
じゅんさん「ひとりだけ村で俺に投票した無能がいるらしいよ」
シグナルベントさん「極寒は今日は個人特定出来る理由出せるのに何故昨日はそうでないの」
キューブさん「おつかれさま」
なめたけさん「なんと」
ゲームマスター「おつかれさま」
かき氷さん「なめたけぶっころしますか」
事故受付さん「おはようございます」
除湿機さん理由:トロイメライ狂人 極寒? 髭剃り?の内訳で今日トロイメライが噛まれていることから極寒狼目、髭剃り狐の黒出されCCOケア狙い。
わびさびさん「共有CO キューブ相方」
極寒さん◆かき氷さん 「何で占い追加してんの 髭剃り真あるのか?銃殺?」
追加って発言が人外視点に感じた 村なら増えたとかそういう言葉使いそうだなと
他の発言は占いの内訳に関しての考えを披露してますね
ここは今日占っておきたかったので占う
シグナルベントさん「髭剃り真orトロイメライ真を考えれば良いかなって結論に達した 極寒は多分偽」
髭剃りさん俺視点真狐狂狼の4-0
その上で考えるのは昨日は噛み先占い先被りで狐は未だ生存かどうか
とりあえず残った二人は●●出してるからかなり薄そうな印象であり、かつなめたけがCCOしたのも疑問
となると俺の4人目のCOで狼2露出してる可能性あり?なめたけ●は誤爆?もしくは身内切り?でも霊能いなくて身内切り狩人CCOは勿体無いよな
考えるべき事はおいとく
◆事故受付
「真狂狐の全潜伏から即噛み(極寒の●発見から結果狂が濃い?)
狂人のほう噛んじゃってても確実にロラさせるために初日からヘイト貰っちゃった髭剃りさんだしとくか、という感じにみえます」
気に入らないのでこいつ
なめたけさん「おはようございます」
ひふみさん「ういっす」
精神力さん「なめたけさーん」
除湿機さん「占いCO 髭剃り●」
千代迫 健さん「おはよう」
シグナルベントさん「おはよう」
かき氷さん「おはよう」
極寒さん占いCO かき氷○
霧雨魔理沙さん「極寒と髭剃りどっちも狼で2騙り変則信用勝負の可能性まで
考慮しなくちゃいけないのかね?  いやね、●のタイミングがね・・・」
髭剃りさん「占いCO 事故受付○」
4日目の朝となりました。(16/07/04 21:37:15)
キューブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キューブさんを狙います。 >>> 極寒 <<<
わびさびさんの会話「なるほど」
キューブさんの会話「全部グレーじゃねーか!」
キューブさんの会話「トロイの丸相方だった おわりだ・・・」
除湿機さんの独り言「極寒ご主人でしょう。がんばって」
除湿機さんの独り言「この場面で二騙りする意味がわからないから髭剃りはだいたい狐ですよね。」
キューブさんの会話「グレー死体だったらグレー(トロイメライのグレー)をつる」
さん「身内切りまでは追えてなかった」
キューブさんの会話「明日髭剃りが死体なら素直な内訳 狩人が死体なら除湿機つって考えよう的な」
かき氷さんの独り言「なめたけ狩人COって除湿器真あるのかのう 狼は否定された」
なめたけさんの遠吠え「誤爆ということを祈って進めていけばいいよ」
わびさびさんの会話「明日狩人噛まれなかったらどこ吊るんですか」
髭剃りさんの遠吠え「んじゃ事故受付に○でも出しとくか」
髭剃りさんの遠吠え「そうね」
除湿機さんを護衛します。 >>> かき氷 <<<
なめたけさんの遠吠え「気楽にやっていこう」
髭剃りさんの遠吠え「そうだね」
髭剃りさんの遠吠え「うい」
なめたけさんの遠吠え「どのみち死ぬ」
霧雨魔理沙さんの独り言「除湿機  ……狼:なめたけ&???&??? 狂:トロイメライ 狐:???
極寒    ……狼:髭剃り&???&??? 狂:トロイメライ 狐:???
トロイメライ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
髭剃り  ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
髭剃りさんの遠吠え「期せずして全騙りになっちゃったね」
極寒さんの遠吠え「共有かみますね 自分かき氷○で考えてます」
さん「お疲れさまですー」
髭剃りさんの遠吠え「共有噛んだら自分死ぬけどええの」
わびさびさんの会話「はい」
ゲームマスター「おつかれさま」
なめたけさんの遠吠え「共有噛みでいいと思うよー」
シグナルベントさんの独り言「うっかり髭剃りに投票しかけたから大分寝惚けてる」
キューブさんの会話「まず除湿機を狼で固定して考えます」
事故受付さんの念話「対象ずれた」
じゅんさん「俺に組織票できる有能陣営だからなあ」
髭剃りさんの遠吠え「明日は呪殺が絶対に出ない日」
3日目の夜となりました。(16/07/04 21:32:40)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かき氷さん0 票投票先 → さん
なめたけさん1 票投票先 → 除湿機さん
シグナルベントさん0 票投票先 → さん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → さん
髭剃りさん1 票投票先 → さん
極寒さん0 票投票先 → さん
ひふみさん0 票投票先 → さん
千代迫 健さん0 票投票先 → さん
わびさびさん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → 髭剃りさん
除湿機さん1 票投票先 → なめたけさん
キューブさん1 票投票先 → さん
精神力さん0 票投票先 → さん
事故受付さん0 票投票先 → キューブさん
じゅんさん「除湿機がうまくやれればってかんじ」
ゲームマスター「狼側としては残った占いと疑似信用するしかない形だけど
明日大体髭剃りさんから吊られる感じかなあ」
シグナルベントさん「んー…トロイメライの初日発言見てもふつーに真狂っぽいとしか感想が出てこないから夜に改めて考えよ」
千代迫 健さん「狂だとしても、今回霊能がいないので霊能COすればいいだけだったと思いますのでやっぱり狂も無いかと
この場合、信頼をとる必要のないCOなので霊で充分です」
なめたけさん「共有を守っておきます」
除湿機さん「お返事ないので占いますね>共有
予告:髭剃り」
霧雨魔理沙さん「割と髭剃りが好印象だから楽観視してる>なめたけ」
じゅんさん「面白くなってきた」
極寒さん「じゅんに票が集まるならあそこ狐で除湿機狼なんじゃないですか?」
キューブさん「なめたけは静かにしよう!噛まれない狩人に人権はないのだ!
噛まれて初めてその意思は尊重される」
事故受付さん「真狂狐の全潜伏から即噛み(極寒の●発見から結果狂が濃い?)
狂人のほう噛んじゃってても確実にロラさせるために初日からヘイト貰っちゃった髭剃りさんだしとくか、という感じにみえます」
髭剃りさん「つってもこれ除湿機も極寒両方狂狼ありうるかー
わかる事は初日にトロイメライ囲いは無いって事ぐらいだな
って思ったけど狂(狐)噛みから入るケースもあるし難しいなあこれ」
かき氷さん「俺もそう思うよって髭剃りは残すべき」
なめたけさん「除湿機さん吊りがベストですよ」
さんCOなし。遺言言えましたので。共有さんあとはまかせました
極寒さん「仮にCCOじゃなかったとしたら髭剃り以外の狼が騙ってきたらお仕事終わりかけてたからそこは残念」
シグナルベントさん「狂狐が追加ってしてくるの?狂ならまだ判るけど、狐はしないと思うけど>なめたけ」
なめたけさん「占い噛まれているのに、のんきにグレー吊りはないと思うよ」
極寒さん「●出されてから出てますのでCCOです>事故受付」
シグナルベントさん「霊初日な以上ふつーに狼でも黒出してくる盤か 真狂狼狐の髭剃りによる呪殺か、
真狂狼狼で髭剃り狼で追加の1噛み…いやそれだと流石に狼の策としちゃあれか?」
除湿機さん対抗狩人は潜伏してていいです
髭剃り占わせてください
精神力さん「まあ、あせらずともグレー吊りでいいでしょう」
なめたけさん「占いロラしよう」
かき氷さん「髭剃りが4人目で出るメリット考えて 狐と狂はないだろ」
髭剃りさん「俺視点極寒がかなり狼かなーこれなら」
除湿機さん「いや、トロイメライが狂人なんだから髭剃りを占うべきか」
さん髭さん吊りを希望します。極寒さん真目。
精神力さん「ひげそりさんの出方はよくないなあ」
なめたけさん「追加は狐か、出遅れた狂人ってところです」
事故受付さん「タイミングは少なくともCCOじゃないとおもいますが>極寒」
キューブさんまあ月吊りで
霧雨魔理沙さん「なら非狐目でも見れるな>なめたけ」
極寒さん「除湿機が狐か狼かってところだな」
千代迫 健さん「狩人真の場合、除湿機GJの呪殺隠れもなくはないですが
吊り方困るパターンですよもう」
髭剃りさん「呪殺だねこれ
もしくは占い先噛み先被りのトロイメライ狂人
出ていた占いは狂狐狼かなこれなら
ただし、除湿機が●を出してるから呪殺の方が可能性高いと思う」
かき氷さん「んー真噛まれたとしたら追加は何だと思う?>なめたけ」
シグナルベントさん「見えてる人外よりグレー占えば良いのに 極寒視点だと髭剃りは狼の追加騙りか」
精神力さん「指定かな」
なめたけさん「真噛まれ濃厚でしょうね」
キューブさん「別にいいよ」
極寒さん「狂噛み+CCOありがとう」
なめたけさん「除湿機さん守ってました」
霧雨魔理沙さん「髭剃りは非狼目で見る」
除湿機さん「極寒占ってもいいですか?」
わびさびさん「おはよう」
かき氷さん「何で占い追加してんの 髭剃り真あるのか?銃殺?」
シグナルベントさん「占いが一人減って一人増えた感じ というか対抗占いしてるの?」
ゲームマスター「おつかれさま」
なめたけさん狩人CO
ひふみさん「そこ吊るところか?」
キューブさん「おはよう」
事故受付さん「おはようございます」
除湿機さん理由:グレー中で挨拶が遅いところから占う
◆なめたけ
「霊が今後出ても信用しないから、出てこなくていいよ」
この発言からわかるように潜伏霊能を占う可能性も低いので
髭剃りさん
理由:びゃーっとやってびゃーっとマスタースパーク

理由:3-0だから占いに霊能でも混じってるのかどうかわかんないけど対抗占いするけど
霊能が占い騙ってたら終わった後通報するね
トロイメライさんが一番狐で騙りそうだから占い
極寒さん潜伏霊能とかででようとするブラフに見えた
正直潜伏霊能とかありえないと思うので人外目で占う
精神力さん「あらら」
さん「考察 髭剃りさん。2日目トロイさんと除湿機さん詰め発言について 早いタイミングで真偽きめうとうとするのは気になります。占い位置です 他はおいおい。おはようございます。」
なめたけさん「おはようございます」
千代迫 健さん「おはよう」
かき氷さん「オハヨウ」
トロイメライさん「お疲れ様でした」
シグナルベントさん「おはよう」
ひふみさん「おはよう」
髭剃りさん「占いCO 霧雨魔理沙○ トロイメライ○」
極寒さん「占いCO 髭剃り●
 」
除湿機さん「占いCO なめたけ●」
霧雨魔理沙さん「わびさびがステ気味なのは認識してたけど狼狙ってなめたけ投票にした。
初日から発言多いのは逆になんか気になるんだよなぁ〜」
3日目の朝となりました。(16/07/04 21:24:55)
トロイメライさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トロイメライさんを狙います。 >>> 極寒 <<<
キューブさんの会話「どちらでも(しないとはいっていない)」
かき氷さんを占います。 >>> トロイメライ <<<
トロイメライさんの独り言「占いCO かき氷○」
千代迫 健さんの独り言「真の○=噛まれる
偽の○=囲い位置で吊られる
論理的に抗うの難しすぎますよね」
髭剃りさんの遠吠え「占いCO 霧雨魔理沙○ トロイメライ○で出る」
千代迫 健さんの独り言「初手○ってどうあがいても死ぬ位置ですよね
お前は既に選ばれているって位置ですよね」
髭剃りさんの遠吠え「そしたら俺占いCOするね」
なめたけさんの遠吠え「それでいいよ」
じゅんさん「俺みたいないぶし銀がいると村が楽になるね」
極寒さんの遠吠え「噛めたら髭● かめなかったらシグナルベント○かな」
除湿機さんを護衛します。 >>> かき氷 <<<
なめたけさんの遠吠え「どうぞー お好きに」
髭剃りさんの遠吠え「噛み先トロイメライさんは良いね」
極寒さんの遠吠え「今シグナルベントはつくってある」
霧雨魔理沙さんの独り言「除湿機  ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
極寒    ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
トロイメライ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
なめたけさんの遠吠え「トロイメライさんの方がいい」
わびさびさんの会話「指定するんですか」
キューブさんの独り言「これだからすりっとは・・・」
髭剃りさんの遠吠え「どうしようかな」
事故受付さんの念話「除湿機さん 0 票 投票先 → 事故受付さん
貴様まさかっ...!」
髭剃りさんの遠吠え「もしくは霊能COしても良いかな」
髭剃りさんの遠吠え「占い適当に噛んで俺に●ぶつけて俺占いCOしても良いよ」
トロイメライさんの独り言「極寒切ってるはずの髭剃りがこういう投票しちゃうんだもんなあ」
極寒さんの遠吠え「OWってなんですか? 個人的には信用が厳しそうなのでどっちか噛みたい」
なめたけさんの遠吠え「OW?」
じゅんさん「組織票くらったなこれはこれで仕事した」
髭剃りさんの遠吠え「OWやりたくなってきた」
ひふみさんの独り言「そこ吊るの?」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(16/07/04 21:20:21)
じゅんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かき氷さん1 票投票先 → さん
なめたけさん1 票投票先 → じゅんさん
シグナルベントさん0 票投票先 → ひふみさん
霧雨魔理沙さん2 票投票先 → なめたけさん
髭剃りさん2 票投票先 → じゅんさん
極寒さん1 票投票先 → じゅんさん
じゅんさん5 票投票先 → 極寒さん
ひふみさん1 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
千代迫 健さん0 票投票先 → さん
わびさびさん0 票投票先 → じゅんさん
トロイメライさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
さん2 票投票先 → かき氷さん
除湿機さん0 票投票先 → 事故受付さん
キューブさん0 票投票先 → 髭剃りさん
精神力さん0 票投票先 → 髭剃りさん
事故受付さん1 票投票先 → じゅんさん
わびさびさん「いらない」
なめたけさん「霊いないのにグレランなんてしても、なんの情報もないし」
じゅんさん「人外だなもうこいつ」
髭剃りさん「今日の吊りはじゅんさんで
トロイメライと除湿機で詰めて行こう」
じゅんさん「極寒させってるな牙見えてるぞ」
シグナルベントさん「潜伏霊能なんてメリットデメリット比較してデメリットばかりなことする人いるの?」
極寒さん「じゅんが村なら存在自体が利敵って言った方がいいですか?」
かき氷さん「◆月さん 「3ー0確認」
↑吊るぞ?(ニッコリ」
トロイメライさん「髭剃りさんでも許します」
なめたけさん「指定でも別に構わないよ」
除湿機さん「潜伏してる霊能がいたら今の内に出てほしいです。出ないなら極力避けますので占われないようにがんばってください。」
シグナルベントさん「この前見たログ まあその村だけかもしれない>事故受付」
精神力さん「共有が上手いなら指定のほうが勝ちやすいけど」
髭剃りさん「あるから
潜伏霊能がもしいるならFO出来る(もちろんそいつは噛ませて良いし護衛は要らない)
ほぼ共有の霊能を噛むんだったら騙りには自信があると言う事
もちろん真霊能がいるなら今からCOしても良い」
さん「3ー0確認」
かき氷さん「グレラン希望しなくてもグレランになるでしょ 何弱文字で強調してんの>月」
キューブさん「色変えてまで言う事でない上に希望すると死ぬのは君だけどグレランしかないから安心しろ」
事故受付さん「ほっといても希望通りになるので安心してください」
ひふみさん「いや指定進行するわけでなし」
じゅんさん「極寒護衛は利敵だkらね」
シグナルベントさん「なんだこれ読めねえ→ぐぐる→読めねえまでやってちよさこに辿り着くよね>極寒」
極寒さん「即噛まれる可能性が高い中で無駄占がなかったことは救いかな」
じゅんさん「もう●でたらつってけばいいんだよがんがんがんそく」
事故受付さん「どこで言われてるんですかねそれ>シグナル」
トロイメライさん「合ってるみたいで安心しました」
なめたけさん「霊が今後出ても信用しないから、出てこなくていいよ」
さんグレラン希望します
霧雨魔理沙さん「そういうこと言ってる時点でもうやる価値ないと思う>髭剃り」
かき氷さん「色が見れないのはだるいね 」
じゅんさん「極寒のシンキルカもう」
シグナルベントさん「この頃は霊がいると寧ろハンデとか言われてるレベルだから欠けが良い方に働くか否かが判る村になりそうだな」
精神力さん「占いに真がいるってことだし、狩人も生存ってこと
いけるいける」
髭剃りさん「相方初日じゃないなら今からでも遅く無い霊能COさせるべき」
なめたけさん「誰吊るのかな」
ひふみさん「じゅん占ってみればいいと思う」
トロイメライさん「霧雨魔理沙さん吊りで合ってますか」
千代迫 健さん「そういうわけで、みなさん著作権のことをよく知りましょう」
かき氷さん「寝坊してる人が霊能の可能性まだあるのか」
さん「マジか」
極寒さん「俺もちよさこだと思いました>シグナルベント」
なめたけさん「なんか知らないけど妄信された」
キューブさん共有CO相方生存
除湿機さん「ちよはくさんでしたか。了解致しました。>千代迫 健さん」
霧雨魔理沙さん「狩人が胃を痛めるパターン>かき氷」
わびさびさん「おはよう」
じゅんさん「なめたけ妄信します」
精神力さん「おはよう」
シグナルベントさん「(ちよ"さこ"けんだと思ってました)>除湿機」
事故受付さん「おはようございます」
かき氷さん「霊能初日で占いに真がいるってことだけ良い情報か」
キューブさん「おはよう」
髭剃りさん「めんどくさいから共有の片割れは霊能COしたらどうだろう」
なめたけさん「おはよう」
霧雨魔理沙さん「れいないっぽい」
じゅんさん「ビンビンびんびんあああああああああああああああああああ」
千代迫 健さん「ちよさく けん とお呼びください>除湿器」
じゅんさん「びんびんいくよおおおおおおおおおおおおおお」
かき氷さん「占い3人まで見えた 無駄占いもないか」
極寒さん暑いを寒いに変えれるのは僕の精神力が高いから
シグナルベントさん「霊初日かな」
じゅんさん「おはようです」
除湿機さん理由:隣にいる読み方不明の人。
なんて読むか当てますね?『ちよはこ けん』
どうだ!合ってます!?
トロイメライさん「理由はありません」
さん「初日夜考察 極寒・かき氷・除湿機さんは夏対策になるでしょう。期待しておきます。おはよう」
千代迫 健さん「おはよう」
トロイメライさん「占いCO わびさび○」
極寒さん占いCO 精神力○
ひふみさん「ういっす」
除湿機さん「占いCO 千代迫 健○」
かき氷さん「おはようございます
私をお食べ」
髭剃りさん「ジョリッ」
極寒さん「おはよう」
シグナルベントさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/07/04 21:12:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 極寒 <<<
わびさびさんを占います。 >>> トロイメライ <<<
かき氷さんの独り言「おはようございます
私をお食べ」
ゲームマスター「忘れてたけどひふみさんはトリップ割れてるので変えた方がいいです」
トロイメライさんの独り言「占いCO わびさび○」
わびさびさんの会話「なんかやりたいことありますか」
極寒さんの遠吠え「130で噛みます」
キューブさんの会話「よろしく」
なめたけさんの遠吠え「信用勝負楽しみだな」
わびさびさんの会話「よろしく」
極寒さんの遠吠え「精神力に○だします」
ゲームマスター「消極的なやる気に溢れてるこういう狼ズすき」
髭剃りさんの遠吠え「ではどうぞ」
なめたけさんの遠吠え「どうぞー」
極寒さんの遠吠え「占い騙ってもいいですか」
なめたけさんの遠吠え「居なければ騙ります」
髭剃りさんの遠吠え「いなければ騙ります」
なめたけさんの遠吠え「騙りたい人いますか?」
髭剃りさんの遠吠え「弱いなりに戦おう」
さんの独り言「GMさんありがとう がんばります」
かき氷さんの独り言「まいったね 狩人か」
事故受付さんの念話「最近多い気が。狐」
なめたけさんの遠吠え「よろしく」
トロイメライさんの独り言「2」
極寒さんの遠吠え「宜しくお願いします めちゃくちゃ弱いです」
除湿機さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
霧雨魔理沙さんの独り言「がおー」
トロイメライさんの独り言「1もぐる 2もぐらない」
シグナルベントさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「暑苦しいプレイ推奨、再投票はなし」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分5秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/07/04 21:08:16)
なめたけさん「よろしく」
シグナルベントさん「よろしくお願いします」
じゅんさん「よろしく」
除湿機さん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
トロイメライさん「よろしく」
kairさんが事故受付に名前を変更しました。
ゲームマスター「GMがよろしくするから元気出して」
ゲームマスター「大体揃ってるので名前変更後開始」
さん「ショボン」
kariさんがキューブに名前を変更しました。
さん「みなさんよろしくね」
kariさんがトロイメライに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
事故受付さん「こんばんは」
kairさん」が村へやってきました。(16/07/04 21:05:21)
kariさんが精神力に名前を変更しました。
ゲームマスター「ラストレッド」
kariさんが極寒に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
氷室さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
精神力さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/04 21:04:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがわびさびに名前を変更しました。
キューブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/04 21:03:25)
kariさんが霧雨魔理沙に名前を変更しました。
kariさんが除湿機に名前を変更しました。
かりさんがなめたけに名前を変更しました。
kariさんが髭剃りに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがに名前を変更しました。
除湿機さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/04 21:01:25)
ゲームマスター「案山子感謝」
くーびるずさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
kariさんがシグナルベントに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/07/04 21:00:01)
トロイメライさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/04 20:59:47)
ゲームマスター「以降随時更新」
ゲームマスター「いらっしゃいわに」
kariさんがじゅんに名前を変更しました。
kariさん「こばわに」
kariさんが千代迫 健に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/07/04 20:56:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
わびさびさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/04 20:56:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
千代迫 健さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがひふみに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/07/04 20:55:56)
ひふみさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/04 20:55:32)
じゅんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/04 20:54:32)
ゲームマスター「溶けそうです、いらっしゃいませ」
極寒さん「こんばんは あついねー」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/04 20:47:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
髭剃りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/04 20:45:21)
kariさんが氷室に名前を変更しました。
氷室さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/04 20:44:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
霧雨魔理沙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/04 20:40:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シグナルベントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/04 20:34:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
なめたけさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/04 20:30:55)
ゲームマスター「21:00」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがかき氷に名前を変更しました。
かき氷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/04 20:27:07)
kariさんがくーびるずに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
くーびるずさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/04 20:25:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/04 20:19:51)
ゲームマスター「20:30」
ゲームマスター「テンプレ がんばりましょう」
戻る