過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
5月5日
アット ◆G5oAWqxldc
[占い師]
(死 亡)
 
 
みるきー
◆FpmvmRJJko
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふさふさ
◆0DLF6222Ls
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガムシロップ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
記者
ゆっくり ◆hoTEvn.Mbo
[共有者]
(生存中)
 
 
死化粧
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(生存中)
 
 
権力恣
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
 
 
食べっ子動物
◆3E3PiqgNK.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
月曜
◆eXQTB0rptQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ソクラテス
◆keDXNlqzJ2
[人 狼]
(生存中)
 
 
実力行使
◆3shMDVXJCc
[共有者]
(死 亡)
 
 
白猫
◆cuzO9xhYYg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
14/16/36
Stories ◆RE.8rCWLE6
[狂 人]
(生存中)
 
 
宇宙坊主
◆VVEpJmb7Kg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
白無垢
Gear ◆CT6ahmv/9Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブックマーク
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 日曜最終便普通村 〜 147829番地
8日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
記者さん退室前に。共有COの前後で発言にズレがありますが「潜伏中の発言と共有としての発言」とで分けてもらえたら幸いです 村陣営はすみませんでしたm(__)m失礼します
記者さん「いや、平和で思考ぶっ飛んだのが問題であって潜伏自体が問題ではないんですよ」
実力行使さん「そこまで自虐的になるならもう初日の潜伏から考えなおせば?」
記者さん「相方さん、あれは私からみても狂有でいいですよ…」
実力行使さん「狂有というほどでもないと思うけど指揮放り投げはね」
記者さん「ログ漁り2回目 3日目までと4日目からの人格が共有→狂有 とわかりやすかった(現実を再確認)… うんこですね、うん」
実力行使さん「占いラン指示ふさふさ吊りから手遅れになったのはそう」
記者さん「狐盾しようにも4吊5人外… その前日占いラン(当時の思考)で5月さん吊りが… 手遅れだった その日の夜に狐盾視野に悟されて必至に狐目じゃない場所を精査して望んでいました…」
実力行使さん「いや3日目から結構ふてくされてるな」
実力行使さん「その日までは真占いにも戦意あったな失礼した」
実力行使さん「あーあの追いかけか」
実力行使さん「おっと失礼」
記者さん「相方ごめんなさい… 意気消沈」
権力恣さん「5月さんはブックマーク黒出してますよ」
5月5日さん「狼引いてるんですがそれは」
実力行使さん「俺の初心者騙りと真占いが1人外も発見できないことには何も関係がない」
記者さん「視界が真っ黒でした…(__)」
権力恣さん「共有者が2人とも不慣れなら不慣れで仕方ないじゃないですか。
こう言うゲームで村人なのに発言落とさない人が
文句言えることじゃないと思います。」
5月5日さん「あんたも初心者騙りするのやめなよ」
記者さん解ってて混乱してましたって理由で指定ブレたのはうんこです ごめんなさい
権力恣さん「白もらいじゃなかったのなら普通にFOでよかったんじゃないですか?
とは言え黒投票した私も早まったと思いましたけど。」
実力行使さん「そこまで真面目にログ読んだりするならトリップ割れてないのに変えればいいのに」
5月5日さん「どうせ謝るなら終わってすぐ謝るべきでしたね」
記者さん初日「相方任せろ」って豪語してた分際で平和で共有から狂有になって狐盾しようとしたら狐が自白… 戦犯CO 本当にごめんなさい
ガムシロップさん「2日目にパンダ吊って霊能噛まれるのと、霊能噛まれたあと3日目にパンダ吊るのとでは、2日目のパンダ吊りの場合霊能結果見れる可能性があるので得。霊能噛まれたあとは霊能結果は絶対にみれないので」
権力恣さん「GMさん村たてありがとうございました」
5月5日さん「ふむ」
ガムシロップさん「吊っても吊らなくても占い護衛2択、吊った場合は霊能結果が見れるだけお得という感じ」
ガムシロップさん「パンダ吊らなくても普通は占い護衛2択」
ガムシロップさん「パンダ吊ったら普通は占い護衛2択と思う」
ガムシロップさん「2日目にパンダ吊りと3日目にパンダ吊りとでは霊能結果見れる可能性は2日目のほうが高いはず」
5月5日さん「今回は霊能噛みだったけど」
月曜さん「その決め打ちを占い先と出方ひとつで発言無しに決め打つ根拠がないから先延ばしします
不利でもいいです」
5月5日さん「パンダ吊ったら霊能護衛なので真が死にます」
宇宙坊主さん「個人的にはパンダ吊って霊結果見れてしかも真結果出した方が生きてるのを期待とか夢見てんじゃねーって思いますが」
ガムシロップさん「つまり、初日の進行は、占い吊りvs●吊り のどちらかで、この決断を伸ばす
のは不利に働くのではないかと」
宇宙坊主さん「人狼って基本村有利ゲーなんだから、本来臨機応変さや柔軟性が求められるのって村ではなく人外サイド
村は奇策をせず鉄板進行守ってそれを大きく外れた行動は真を切る、で勝率は十分高くなるんですけどね」
ガムシロップさん「初日に占いを吊るぐらいの信頼なのであればむろん●吊る必要はない」
ガムシロップさん「つまり、初日占い吊り決め打てない程度の信頼差なら、●吊るのが割とメリットがあったり。」
月曜さん「パンダ霊結果見れたら早いっつーのは分かるけどそれでも2−1程度ならゆっくり
進行でいいなぁ・・・ 一人破綻みれても両偽普通にあるし
パンダ吊り後にGJ出ても護衛先が投票先で分かりやすくなるし」
ガムシロップさん「遅延●特攻ゆるさず狂人即吊りももちろんあり」
ブックマークさん「これが初日に同時にパンダになって共有かどうかまで聞けたなら別なんだろうけどな」
5月5日さん「まあそれも戦略なわけだが」
ガムシロップさん「いや無理に犠牲にする必要もないですが最悪そうなるというだけで」
5月5日さん「どっかで言ったが人外の遅延●特攻を許すとなんでもありになるぞ」
ガムシロップさん「霊能結果を一日早く見れるのは共有犠牲にする価値あると思う」
ブックマークさん「共有一人犠牲にして一人破たんじゃ等価交換になってないと思うんだがな。
本来ならトラップで吊る必要性もないんだし」
宇宙坊主さん「GMさんありでした」
月曜さん「グレー●でそのグレー共有の可能性と1−1HOパンダ○の共有の可能性が異なるって
いってるんすよ パンダだから重視してんじゃなくて共有ある位置じゃんって>ガム」
白無垢さん「GMさん同村さんありがとうございました。おやすみなさい」
ソクラテスさん「おやすみ」
ガムシロップさん「グレー的には、初日共有+グレ吊りと、初日村+共有吊りは等価なので、仮に共有吊りでもそれほど問題ない。それよりも霊能結果見れることを重視したい感じ」
白無垢さん「村がどこに集めようって言っておけばよかったね」
食べっ子動物さん「せめて死化粧さん投票しておくべきでした。村はごめんなさい。村立ありがとうございました。」
宇宙坊主さん「初日からあんなギリCOに付き合う理由がない
グレー吊って保留、翌日検討で問題ねえよ」
死化粧さん「共有者さんは気にするな、っていっても気にしちゃうだろうけども、ああいう場面は「最後に狼COした人に票を合わせてください」って指示すると村の票が集まりやすいから、次からはそうしてみたほうがいいよ。」
ブックマークさん「別にパンダ吊らなくても一日待ってから噛み見て考えてもいいし、そもそも共有トラップかかってるなら明日破たん吊るだけになるし、それも考慮すれば噛みで●撃たれが狼かどうかも判断材料になる」
ガムシロップさん「グレー●もパンダ●もそう変わらないはず」
白無垢さん「最終日の票ひどいな・・・」
ガムシロップさん「まあパンダ吊らないなら初日占い吊りでもいいかもね>月曜さん」
記者さん「GMさん村立てありがとうございました 平和は何だったんだろ ログ漁り」
月曜さん「グレー●なら吊るけど1−1HOって共有あんじゃん」
月曜さん「ある 吊る前の段階で破綻が分かる共有パンダの可能性があるなら限りない無駄>ガム」
宇宙坊主さん「最後の日は暫定だれそれ吊りじゃなくてせめて票合わせ指示くらい出さんと
食べっこと狐で投票先割れてんのに
狂人の最後の発言は面白かったです、いるなみCO」
ガムシロップさん「狩人は初日●打たれた場合、今はCOするのがメインだけど昔は黙って死ぬ場合も
あった。共有吊られの場合はそれほど問題ない」
5月5日さん「GM村建て感謝」
食べっ子動物さん「やたら最後に票合わせを主張するから撹乱したいのかなと思った」
5月5日さん「おつかれ」
月曜さん「引き分け出来ないなら素直に占いローラーして最終日いこうよ
狂吊って負けてもいいから」
月曜さん「そら狂まで残ってたら狼票4票なんだから村村村狐必要>たべっ子」
5月5日さん「信用が無いなりに尽力してやったというのにこのザマとはな、最高に笑える」
記者さん「……村陣営のみなさんすみません」
食べっ子動物さん「最初COあった時狐と協力しないといけないのかな」
ブックマークさん「問題ありありだろ。
共有あり得るところだし、CO聞かずに吊るとかもないわ。」
月曜さん「宇宙坊主が潜伏共有あるのにCO聞かず共有の意志も聞かず吊るのってうんこじゃん
狼に主張されてたよ」
死化粧さん「6日目の真の14占いと狐の狩人COに苦しめられた」
5月5日さん「パンダを吊ってしまったからそうとしか主張できないんだろみなまで言うな」
記者さん「……村陣営のみなさんすみません」
ガムシロップさん「宇宙坊主吊りは手順としては問題なかったと思う狩人にあたったのは不運だったけど」
白猫さん「村がへたくそすぎ」
白無垢さん「5月5日偽にしか見えなかったし相性が悪かったんだと思う」
5月5日さん「初日から貴様らの遊びに付き合ってやったんだから感謝しろ」
権力恣さん「共有の進行うんぬんより寡黙が多すぎる方が問題じゃないですか」
宇宙坊主さん「最終日がダメすぎて笑う」
みるきーさん「お疲れ!
おやすみ」
ブックマークさん「というか宇宙坊主吊りがないな」
白無垢さん「お疲れ様でした」
ガムシロップさん「お疲れ様でしたー」
ソクラテスさん「これはなかなかログ読み返したい
いろいろやばいwww」
5月5日さん「共有貴様は最下級の人間として扱ってやろう」
死化粧さん「なんとかなった!」
ソクラテスさん「相方最高。
ありがとう」
月曜さん「最終日の投票気が狂ってて面白い」
食べっ子動物さん「お疲れ様でした」
ブックマークさん「お疲れ様です」
宇宙坊主さん「おつかれさん」
ソクラテスさん「お疲れ=〜〜」
実力行使さん「おつかれ」
権力恣さん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(16/07/04 01:26:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
白無垢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白無垢さんを狙います。 >>> 死化粧 <<<
ブックマークさんの遠吠え「ワロタ」
ソクラテスさんの遠吠え「はいラッキー」
月曜さん「記者さん 0 票 投票先 → 食べっ子動物さん」
7日目の夜となりました。(16/07/04 01:26:26)
白猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
記者さん0 票投票先 → 食べっ子動物さん
死化粧さん2 票投票先 → 白猫さん
白猫さん4 票投票先 → 死化粧さん
14/16/36さん0 票投票先 → 白猫さん
白無垢さん1 票投票先 → 死化粧さん
ブックマークさん0 票投票先 → 白猫さん
食べっ子動物さん1 票投票先 → 白無垢さん
ソクラテスさん0 票投票先 → 白猫さん
宇宙坊主さん「入浪CO あいつは噛めませんでした」

いるなみ?wwww」
権力恣さん「◆ブックマークさん 「狐CO 白猫狐 14は白猫に投票で」
???」
みるきーさん「あ」
5月5日さん「最高」
宇宙坊主さん「食べっこ、そこは共有に投げちゃだめだ
せめて狐に乗っかると宣言せんと」
死化粧さん狂人CO 妖狐死んでるなら教えてください
妖狐CO 私が妖狐なので今日は記者吊りでお願いします
入浪CO あいつは噛めませんでした
ブックマークさん狐CO 白猫狐 14は白猫に投票で
ソクラテスさん「狂と見せかける狐か
一人勝ちは避けたい」
死化粧さんブックマークは何言ってるの? ふさふさと5月で2w死んでるから14狐でも関係なくない??
食べっ子動物さん「共有が決めてください 最初か最後か」
白猫さん「俺のに合わせろ」
白猫さん狼COあったら最後のに票あわせな
食べっ子動物さん「同時COあった場合どの狼から先に吊るか明言しておいてください>記者さん」
5月5日さん「頭が固すぎる」
ブックマークさん「5月5日狐でそいつ狂人のほうが怖いからソクラテス吊って明日決めうちだろ」
食べっ子動物さん「分かりました。」
食べっ子動物さん「間違ってもいいので共有吊り指定決めて村は票揃えときましょう」
死化粧さん◆白猫さん 「じゃあ何があってもソクラテスつり固定で」
ダメです!! 村人は14吊ってください
14/16/36さん「ぽちぽち>ブックマークと死化粧」
ソクラテスさん「狐先吊るべきでは?」
白無垢さん「死に化粧-ブック-ソクラテスで白猫狐とかだったら言ってね」
5月5日さん「そもそも3日目からだがな」
記者さん仮指定 食べっこ 理由狐盾します
ソクラテスさん「狐の一人勝ち主張強いなwww」
死化粧さん「◆ソクラテスさん 「別にオレ吊りで構わないが、LW濃厚だしこれは狐勝たせる自殺行為では」
ほらほらほらほら、人外COしてんじゃん」
白猫さんじゃあ何があってもソクラテスつり固定で
ブックマークさん「14狂人でこの噛みとかない。むしろ白猫狂人で狐CO警戒するわ」
食べっ子動物さん「じゃぁ白無垢さん吊りがいいですね」
ソクラテスさん「別にオレ吊りで構わないが、LW濃厚だしこれは狐勝たせる自殺行為では」
白無垢さん「14/16/36吊って死に化粧に白猫占わせればいいんじゃないの」
月曜さん「上からみたら心象は悪いけど五月真追うの昨日じゃあ無理じゃん・・・」
死化粧さん「ソクラテス吊りはないです、今日は14さん吊ってください」
死化粧さんソクラテス吊りはあり得ないから
ソクラテスLW 14狂人 白猫狐なら狐勝ちなんですけど??
食べっ子動物さん「最初でいいです。とりあえずの吊りとして今日はソクラテスさん吊りで」
宇宙坊主さん「食べっこは反応したか
白無垢は真吊ってるから無理じゃないかなーって思った」
白猫さん「狼COあったら最後の狼に表合わせ」
死化粧さん「じゃあ14吊りで」
死化粧さん「えっ」
食べっ子動物さん「狼の同時COあったら1番最初にCOした狼に入れましょう」
ブックマークさん「ソクラテス吊りで」
記者さん「おはよう」
白猫さん狐CO
14/16/36さん「LW確認」
ソクラテスさん「おは」
ブックマークさん「おはよう」
死化粧さん狩人・完灰・暫定○の3択なら暫定○1択
14/16/36さん「占いCO 死化粧●」
食べっ子動物さん「おはよ」
死化粧さん「占いCO ソクラテス●」
7日目の朝となりました。(16/07/04 01:19:51)
白猫さんを狙います。 >>> 死化粧 <<<
月曜さん「さすがに今平和でたら白無垢とかたべっこ反応するでしょ」
記者さんの会話「白無垢さんも村おき」
宇宙坊主さん「狐が頑張らないと告発時の投票が合わないで狼勝つ予感」
5月5日さん「初日あの出方の●を吊った愚民共のおかげで死ぬほど面白い村になったな」
ソクラテスさんの遠吠え「投票前5秒か」
ソクラテスさんの遠吠え「人狼CO 白猫は噛んでも死体なしだったから狐です

いいか」
月曜さん「まぁ全人外残りってだいたい引き分けだし」
ブックマークさんの遠吠え「ラスト5秒ぐらいで」
記者さんの会話「ブクマは残すか…」
宇宙坊主さん「役欠けでもないのに8人で人外全生存ってなかなかないぞ」
5月5日さん「まったくもって楽しい村だな」
食べっ子動物さんの独り言「14さん視点死化粧さん狼」
ソクラテスさんの遠吠え「おけ」
死化粧さんの遠吠え「ソクラテスに●撃つから」
ソクラテスさんの遠吠え「白猫ほとんど狐見えた気が」
権力恣さん「そんで占い吊るのか」
ブックマークさんの遠吠え「最後同時告発で」
死化粧さんの遠吠え「しゃあないなあ、狐噛んで同時告発でいきましょ」
ソクラテスさんの遠吠え「真釣れたしいける」
5月5日さん「しんだ」
権力恣さん「毎度毎度投票も噛みも遅い村だなぁ」
ソクラテスさんの遠吠え「投票遅すぎ」
6日目の夜となりました。(16/07/04 01:15:01)
5月5日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
5月5日さん4 票投票先 → 14/16/36さん
記者さん1 票投票先 → 5月5日さん
死化粧さん0 票投票先 → ブックマークさん
白猫さん0 票投票先 → 5月5日さん
14/16/36さん1 票投票先 → 白無垢さん
白無垢さん1 票投票先 → 5月5日さん
ブックマークさん2 票投票先 → 記者さん
食べっ子動物さん0 票投票先 → ブックマークさん
ソクラテスさん0 票投票先 → 5月5日さん
みるきーさん「カオスw」
月曜さん「引き分け出来ないで狼狼と吊って最終日まで持ち込みそう」
宇宙坊主さん「ここで占うのなら誰が白猫占うのか仕切らないといけないのにな」
14/16/36さん「白無垢はまだ占ってない」
白猫さん「合わせろ」
ブックマークさん「明日は決めうちが必要だが今日は俺吊りで問題ないはずだ」
白猫さん5月5日吊り
白無垢さん「14/16/36吊って死に化粧に白猫か食べっこ占わせればいい」
食べっ子動物さん「GJで考えるなら14さん非狼だけど、即噛みにいかず霊噛み挟んだのが引っかかります」
5月5日さん「引き分けの仕方だけ復習しておけよ」
14/16/36さん「LWしかいませんので却下。>白猫」
ソクラテスさん「なら白猫占いで残して、ブックマークもパンダだしまだキープで指定?
でも指定入れる感じじゃないな」
5月5日さん「好きにしろ」
白猫さん5月5日に票合わせよう
14/16/36さん「白猫を人外と申す者は今すぐでてこい。」
ブックマークさん「俺吊りで全視点問題ないだろう。
何を深く考えてるんだ?」
死化粧さん「そこ狩人は助かる」
記者さん「あ、はい」
ソクラテスさん「白猫、狐COあるならしてよww」
5月5日さん「対抗が出ても狩人もブクマも放置でいいぞ」
死化粧さん「グレー詰めてほしいんだけどなあ、昨日ふさふさ吊ったから最悪LWあるし」
ソクラテスさん「狩人死んでる説濃厚」
白猫さん「書いてない」
ブックマークさん「対抗いるなら出ろ」
白無垢さん「本当に?」
食べっ子動物さん「対抗いるなら今すぐどうぞ」
ソクラテスさん「日記」
記者さん指定はしません 共有投票がありましたので 各自お願いします
白猫さんなお狩人CO

14護衛で死体なし
5月5日さん「貴様らが決め打ちをミスって狼狽えるさまを霊界で面白く見させてもらうとしよう」
権力恣さん「うわー宇宙さん吊っちゃってごめんなさい」
ブックマークさん「食べっ子動物はその位置で狼はもうないから非狼決め売っておけ」
14/16/36さん「ブックマークを確定○としてもいいでしょう。」
ソクラテスさん「パンダはまだキープ路線」
白猫さん「占い決めうち」
5月5日さん「ブックマークを残してみないか」
食べっ子動物さん「14狐に賭けるってなぁ」
ソクラテスさん◆記者さん 「本指定 占いラン」
ランは指定じゃないからちょっと反省してねww
ブックマークさん「俺吊りでいい」
5月5日さん「外したか」
白猫さん「おはよう」
ソクラテスさん「パンダ」
死化粧さん「完灰の食べっこ占ってもしゃあないから対抗の○3択
その中で一番人外なら困る位置である白無垢占い」
5月5日さん「潜伏狂人はいないといったが、白無垢の言動が怪しすぎる。
グレーで呪殺は出したくないので14狐にでも賭けてみようじゃないか。」
14/16/36さん「●を占い銃殺なら対抗は対応しない。」
白無垢さん「おはよう」
権力恣さん「お疲れさまでした」
ソクラテスさん「おは^」
14/16/36さん「占いCO ブックマーク○」
5月5日さん「14は○だ」
食べっ子動物さん「おはよう」
ブックマークさん「おはよう」
死化粧さん「占いCO 白無垢○」
6日目の朝となりました。(16/07/04 01:07:12)
権力恣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
権力恣さんを狙います。 >>> 死化粧 <<<
宇宙坊主さん「把握済みかつほっとけば死ぬ狐は●打たない方がいいのだがどうなるか」
記者さんの会話「狐把握なら平和が出るはずだが果たして…」
ソクラテスさんの遠吠え「もうだいぶ役職見えたしいけるわw」
ソクラテスさんの遠吠え「おっけー」
ゲームマスター「おつかれ」
ブックマークさんの遠吠え「了解」
月曜さん「阿呆だと思うけどソクラテスに煽られるほどひどいのかな・・・」
死化粧さんの遠吠え「権力噛むね、そこなら狂人も一応対応できるから」
記者さんの会話「平和から混乱した… 相方ごめん」
14/16/36さんを占います。 >>> 5月5日 <<<
ふさふささん「おつかれ」
ソクラテスさんの遠吠え「おけおけ
白猫、狐濃厚だから黒で吊りもありかと」
5月5日さんの独り言「14が狐ではないのか」
ソクラテスさんの遠吠え「とりあえず
14狂確定か」
死化粧さんの遠吠え「真は明日食べっこと白猫を2択で占うね」
ソクラテスさんの遠吠え「共有アホすぎwww」」
みるきーさん「投票毎度遅い笑」
5日目の夜となりました。(16/07/04 01:01:43)
ふさふささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
5月5日さん0 票投票先 → 死化粧さん
記者さん1 票投票先 → 14/16/36さん
死化粧さん1 票投票先 → 14/16/36さん
ふさふささん5 票投票先 → ブックマークさん
権力恣さん0 票投票先 → ブックマークさん
白猫さん0 票投票先 → ふさふささん
14/16/36さん2 票投票先 → ふさふささん
白無垢さん0 票投票先 → ふさふささん
ブックマークさん2 票投票先 → 記者さん
食べっ子動物さん0 票投票先 → ふさふささん
ソクラテスさん0 票投票先 → ふさふささん
実力行使さん「ランは指定とは言わない」
宇宙坊主さん「◆記者さん 「本指定 占いラン」
あーあ、ブン投げた」
みるきーさん「共有よ、もう何も言うな笑笑笑笑」
ソクラテスさん「ha」
記者さん本指定 占いラン
白無垢さん「5月5日が噛める役職なら霊能噛みじゃなくてグレー噛みになると思います。だからここは狼だよ」
ソクラテスさん「ふさふさ吊りで明日には占い切りでよさそうかな」
14/16/36さん「予告やめてふさふさ投票しとく。」
ブックマークさん「ソクラテスは占い切ってほしいと言いながら占い切り言ったら文句言うとかなんなの?」
ガムシロップさん「そういう進行も場合によってはある手>●と占い両吊り
まあ昨日占い切るのが普通だけど」
ソクラテスさん「まだ暫定○だから権限もなにもww>14」
宇宙坊主さん「死化粧の〇だったしな」
死化粧さん「たぶんそっち狂人だとは思うけどね」
白無垢さん「ふさふさ吊ります」
5月5日さん「ここでブックマークが死ににいくのは飽和することを恐れているからだろう
それくらいの判断力を持て」
14/16/36さん「代わりに指示だしてやればいいよ。>ソクラテス」
食べっ子動物さん「14さん視点狼全露出濃厚だからやらなくていいんじゃない?」
ふさふささん「別につられてもいいよ」
ブックマークさん「どの視点でも●釣りでも間に合うのになぜ占い切ろうとするのかわからん」
ソクラテスさん「不安定すぎるこの村ww
共有いったん指定やめてもいいかとw」
月曜さん「◆白無垢さん 「今日14/16吊るならなんで昨日ガムシロ吊ったんだよwwwwwwwwwwwwwwww」
ほんとこれ」
白無垢さん「死に化粧目線詰めにもなってないです」
14/16/36さん「投票で。」
ガムシロップさん「●ロラして決め打ちという感じかな」
5月5日さん「負けても貴様らの目が曇っているのだと先にいっておくぞ」
14/16/36さん「占い先予告やりますか。」
白無垢さん「今日14/16吊るならなんで昨日ガムシロ吊ったんだよwwwwwwwwwwwwwwww」
死化粧さん「14切るならふさふさは銃殺見えるまで飼っておいてほしい」
ブックマークさん「ねーな。なら俺吊れよ」
ソクラテスさん「指定入れるときに占い切るのは考えてないのかな
1つの案だけど、2/3の確率で人外釣れるのは確かだし」
権力恣さん「占い切るのはいい、14を切ることはまだ保留 共有」
ブックマークさん「盤面だけ見てると14の真濃厚そうだし、仮に死化粧真でも問題ねーだろ」
白無垢さん「死に化粧の方が真目高いからふさふさ吊りますよね」
食べっ子動物さん「昨日カムシロップさん吊ったならあまり占いに手はかけたくないです。」
記者さん指定 14/16。グレーは反対があれば早めに
14/16/36さん「どちらもグレーなので吊られていいですよ。>ブックマーク」
死化粧さん「共有噛みってことは昨日は狐噛みだったのかもしれん」
5月5日さん「貴様は占い師の内訳をどう考えているんだ」
白無垢さん「狼混じりの噛み方で5月5日真ないですね」
権力恣さん「もう一回聞きたいんだけど潜伏理由なんだったの?
黒進行でもなけりゃ占い1(しかも真狂目)しかいない状況で
潜伏して何かメリットはありましたか?>化粧」
ソクラテスさん「黒2か
どっちか切ってもいいが、占い切るのも手かと」
白猫さん「おはよう」
食べっ子動物さん「ですね>14さん」
ブックマークさん「俺かふさふさどっちか吊ればいい」
権力恣さん「発言稼ぎって言うけどさ、2〜3発言のやつらばっかりで
どうやって推理しろっていうのさ。
村人を味方に付ける気がないのは狂目って考えますよ。>5月」
5月5日さん「下らん」
ソクラテスさん「無能じゃないほうの共有噛まれるの巻。w」
宇宙坊主さん「村の進行がgdgdなのに対して狼はきちんとつめてってるからねえ」
ふさふささん「おはよう」
実力行使さん「おつかれさまです」
記者さん「あー相方が…」
14/16/36さん「完グレ占いができるのもここまでであろうか。」
死化粧さん投票先占い パンダばっか吊れてるからこういうステがグレーに残ってしまって吊れなくなる
そもそもふさふさとか白猫は初日のグレランで整理しとく位置だったのではと
5月5日さん「呪殺は出したくない。
なら狼騙りの囲い候補を占おうじゃないか。
まあ囲い候補とはいうが、狼だと断言できよう。
逆に、ここが●であったなら占い師の内訳は見えたようなものだな。
おそらく白無垢●を持ってくるのだろうが...」
ブックマークさん「おはよう」
白無垢さん「おはよう」
ソクラテスさん「おはー」
食べっ子動物さん「おはようございます」
5月5日さん「ブックマークは●だ。」
権力恣さん「おはよう」
死化粧さん「占いCO ふさふさ●」
14/16/36さん「占いCO ソクラテス○」
5日目の朝となりました。(16/07/04 00:54:36)
実力行使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
実力行使さんを狙います。 >>> 死化粧 <<<
実力行使さんの会話「狼狂狐とかですねー」
記者さんの会話「占い全偽も視野にお願いします」
みるきーさん「狼に軍配いきそうかな
狼陣営なんか狐把握してそうだし」
白無垢さんの独り言「死に化粧の占い方が真狂なのでここ真で良さそう」
実力行使さんの会話「残ったので真狼か全偽か狐混じりーとか考えていくのですねー?」
宇宙坊主さん「◆記者 「狩人候補吊られたらどうするのか、CO聞いて吊るほうが安心できる」
◆記者 「グレランは反対します 指定でいい」

初日にグレーに潜伏したままこんな茶番主張してる時点で既に」
記者さんの会話「このタイミングで平和は考えてなかったんだよね」
実力行使さんの会話「そうですねー」
白無垢さんの独り言「5月5日狼14/16/36狂死に化粧真>5月5日真14/16/36狂死に化粧狼」
みるきーさん「共有だいぶクソ笑」
記者さんの会話「明日は5吊り5人外だから14/16を吊り予定 結果みてかえるかんじ」
ソクラテスさんの遠吠え「次の次ぐらいで5月切りたいww」
ソクラテスさんの遠吠え「おけー」
白無垢さんの独り言「○ならグレー噛み ●なら14/16/36噛みになる」
死化粧さんの遠吠え「んじゃ共有噛みふさふさ●で」
月曜さん「記者の進行うんこすぎない?」
ブックマークさんの遠吠え「噛み合わせだけはやめておいたほうがいい」
実力行使さんの会話「相方大丈夫ですー?」
白無垢さんの独り言「5月5日真なら霊能噛む必要がないんですよね。」
記者さんの会話「平和に混乱してた 明日は14/16吊り規定っと」
ソクラテスさんの遠吠え「5月が真濃厚かな」
死化粧さんの遠吠え「共有噛みふさふさ●撃ち ふさふさ噛み合わせ 共有噛みふさふさ○
どれがいいかな」
ブックマークさんを占います。 >>> 5月5日 <<<
ブックマークさんの遠吠え「信用勝負でも対抗噛みでもどちらでも。」
ソクラテスさんの遠吠え「狩人どっかで死んでる気が」
ソクラテスさんの遠吠え「確実にあれ狐」
実力行使さんの会話「14/16/36非狼で見ていますー」
食べっ子動物さんの独り言「呪殺ほしいなぁ」
死化粧さんの遠吠え「白いが狐らしいっすね」
宇宙坊主さん「毎度投票遅いのいるなあ」
4日目の夜となりました。(16/07/04 00:49:28)
ガムシロップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
5月5日さん1 票投票先 → ガムシロップさん
記者さん0 票投票先 → ガムシロップさん
死化粧さん0 票投票先 → ふさふささん
ふさふささん1 票投票先 → 14/16/36さん
権力恣さん0 票投票先 → ガムシロップさん
白猫さん0 票投票先 → ガムシロップさん
ガムシロップさん9 票投票先 → 14/16/36さん
14/16/36さん2 票投票先 → ガムシロップさん
白無垢さん0 票投票先 → 5月5日さん
ブックマークさん0 票投票先 → ガムシロップさん
食べっ子動物さん0 票投票先 → ガムシロップさん
ソクラテスさん0 票投票先 → ガムシロップさん
実力行使さん0 票投票先 → ガムシロップさん
みるきーさん「5月切れなかったのは後で響くのかな」
死化粧さん「そこ村なんだけどなあ…… まぁ昨日の霊噛みみるあたり宇宙で狼吊れてそうだから甘んじて○吊りは受け入れるけど」
権力恣さん「COなしなら吊っていいんじゃない。
ガムは自分黒出されても無反応だったし」
食べっ子動物さん「どんどんグレー吊ってく感じですかね?」
権力恣さん「解除理由もあるんですか?これ以上潜ってて吊られたらやばいとか
いろいろあるでしょうから別にいいです。 化粧」
14/16/36さん「5月5日と死化粧がいるんですもの。構いはせん。」
ガムシロップさん「なので14切って5と潜伏占いとの両視点で詰ませればよい」
ソクラテスさん「まあ、指定に従うのでいいか
狐生存だとすれば占い切るのもまだ早いか」
5月5日さん「遅延●を許すから負けるんだ愚民共め」
月曜さん「そんなんするなら5月切っちゃえばいいのに」
食べっ子動物さん「14さん視点で2黒吊るなら明日の吊り難しくなりそうですが…。」
死化粧さん「潜伏理由を言うんですか? 解除理由じゃなくて?>権力
ちなみに解除理由は霊共以外の○3つひいたからです」
白無垢さん「14/16/36目線追うならガムシロップはキープの狼にすればいいし、
死に化粧の○だから吊らなくていいですよ」
ガムシロップさん「COなし」
ガムシロップさん「5月真の場合-->5月噛まれる 14真の場合->14噛まれる となる」
5月5日さん「14が狂人に決まっている」
ソクラテスさん「まだ指定するのww
占い切るのがいいかと」
ブックマークさん「盤面みてガム吊らないのが理解できないまじめに」
ふさふささん「そこ吊る意味わからん」
5月5日さん「潜伏狂人などいないに決まっているだろうが」
記者さん仮指定・ガムシロップ 狐ならCOして下さい
14/16/36さん「だって「人狼」判定だし。>白猫」
ソクラテスさん「暫定白に指定入れるとか共有進行推進できないw」
ガムシロップさん「宇宙坊主吊りで霊能噛まれならほぼ5月5日狼の狂特攻追加が濃厚になるので
宇宙坊主吊りになるわけです。>白無垢」
死化粧さん「そこ村人です、狐COあったら潜伏狂人ですよ」
5月5日さん「俺の○は数が足りないんだぞ」
記者さん「把握ミス 訂正します」
白猫さん「なんでガムシロップなん」
ブックマークさん「むしろここで慌てて占いを吊る吊る必要性がない」
死化粧さん「ガムシロ●とか邪魔もの消したいから●撃ったって風にしかみえない」
ソクラテスさん「ここで指定??」
食べっ子動物さん「ブックマークさん暫定白ですよ」
白無垢さん「5月5日平和の狩人がいなかったら吊っていいですよ」
ソクラテスさん「ガムシロップ吊りたい気もするが、占いランでいいかと
14/16真目で、死化粧 保留、5月5日 薄 で見ている」
5月5日さん「ふざけるなよ」
食べっ子動物さん「吊り増えたのでグレー詰めて大丈夫ですね」
権力恣さん「死化粧占いならまぁ初日からの発言で違和感はないけど
一応潜伏理由言ってくれるんだよね?」
記者さん仮指定・ブックマーク 狐ならCOして下さい
14/16/36さん「死化粧が噛まれた。」
ブックマークさん「吊り増えてるので余裕があるのと14視点でほとんど狼騙りだから問題ない」
ガムシロップさん「狐噛んだっぽい感じとみます」
ふさふささん「おはよう」
食べっ子動物さん「昨日霊噛みということを考えるとこれは狐噛みに見えます」
白無垢さん「◆ガムシロップ
「ざっとみた感じ狼狂ー真からの霊能噛みに見えます」
宇宙坊主投票するレベルの癖にこの人何か見えてますよ。」
記者さん「おはよう」
5月5日さん「なら14吊りでいいだろう」
ブックマークさん「ガム吊っていいよ。」
死化粧さん「いいよ」
白猫さん「おはよう」
ソクラテスさん「占い切るか」
ガムシロップさんじゃ14護衛の狩人いなければ吊りでどう?
実力行使さん「おはようございます」
死化粧さん右占い

◆ブックマークさん「グレラン安定とかいうけどそう考えてる奴ってグレラン以外の進行について考えてないよね。
霊ロラ以外なら必ずそう言ってるだろ」
グレラン以外の進行を考えていないというよりもただの発言稼ぎって感じがする
そして初日から指定を求める人は大体役もちが多い、でも3発言だから村役寄りも人外の役もってそうな気がした

◆ガムシロップさん「ざっとみた感じ狼狂ー真からの霊能噛みに見えます」
朝一でこの発言が出せるあたり人外なら吊れ無さそうな位置なのと真潜伏見てるのが若干気がかり
ガムシロップさん「おはよー」
権力恣さん「占いの印象はイーブン。
5月は自分の白が噛まれたことに言及ないのが嫌だし、
14は自分の視点ばっかりで村目線を一切考えてないのが嫌
14はにせなら狐も有りうるかな。」
5月5日さん「発言稼ぎに発言稼ぎを重ね、便乗やらなにやら何でもありだ。
狩人にしては露骨すぎる。
狩人でなければどうということはない。
2発言が多すぎるのはどうかと思うがここまでなのも困る。
どうせ吊れないなら早いうちに判別が必要である。」
14/16/36さん「ステが多くふさふさが指定され、ガムシロップがずるずる生き延びそうなので占いました。」
ソクラテスさん「これGJかな」
ブックマークさん「おはよう」
死化粧さん「占いCO 権力恣○ブックマーク○ガムシロップ○」
5月5日さん「権力恣は○だ」
ソクラテスさん「おは」
食べっ子動物さん「おはよう」
権力恣さん「おはよう」
14/16/36さん「占いCO ガムシロップ●」
4日目の朝となりました。(16/07/04 00:42:05)
白猫さんを狙います。 >>> 死化粧 <<<
宇宙坊主さん「狼は狐に届いたかー」
月曜さん「いえすうんこ」
実力行使さんの会話「でもこの村狙い吊りをしていく村ではないと思いますー」
宇宙坊主さん「まあパンダじゃなけりゃあの占いCOでも●吊りでいいんですけどね
共有片方伏せてる状況でパンダ吊った素村はウンコ」
記者さんの会話「指定しますので発言注視を任せますね」
実力行使さんの会話「狙って吊るなら食べっ子動物ですねー」
記者さんの会話「2名了解 留意します(^-^)/」
ソクラテスさんの遠吠え「まあ噛み任せる〜
白猫あたり狐くさいww」
死化粧さんの遠吠え「ブックマークに●撃ってもいいけどー 噛みは白猫」
実力行使さんの会話「ふさふさ ソクラテス」
ブックマークさんの遠吠え「別に飽和回避考えるなら吊られても問題ないだろう」
実力行使さんの会話「そこを吊りますかー」
ゲームマスター「おつかれ」
白無垢さんの独り言「ガムシロップ 権力恣 白猫
もう宇宙坊主投票者ロラしたい気分」
ソクラテスさんの遠吠え「共有さんブックマーク吊り推してるなー
これ明日釣られるかも
なんとかしゃべって阻止を」
ブックマークさんの遠吠え「真ポイも何もそこ真じゃなかったら真どこ行ったんだよっていう」
記者さんの会話「ステの名前あげてもらいたい」
死化粧さんの遠吠え「グレ噛んで占い追加だけどちょっと飽和が怖い展開だね」
みるきーさん「お疲れ」
記者さんの会話「明日完グレならブックマークさん指定します(ここからは私が進行しますので開示をお願いします)」
死化粧さんの遠吠え「5月真じゃないなら占い狂狐ですぜ」
権力恣さんを占います。 >>> 5月5日 <<<
ソクラテスさんの遠吠え「5月5日が真占いっぽいわこれ」
実力行使さんの会話「もうステ吊りでいいですよーこんな村ー」
白無垢さんの独り言「なんだか調子狂う村です」
月曜さん「なんか1−1とか1−2だと占い狼で見ないといけない習性あるし」
3日目の夜となりました。(16/07/04 00:36:39)
みるきーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
5月5日さん0 票投票先 → みるきーさん
記者さん0 票投票先 → みるきーさん
死化粧さん0 票投票先 → みるきーさん
ふさふささん1 票投票先 → 14/16/36さん
権力恣さん0 票投票先 → みるきーさん
白猫さん0 票投票先 → みるきーさん
ガムシロップさん1 票投票先 → みるきーさん
14/16/36さん1 票投票先 → みるきーさん
白無垢さん0 票投票先 → みるきーさん
ブックマークさん0 票投票先 → みるきーさん
食べっ子動物さん0 票投票先 → みるきーさん
ソクラテスさん0 票投票先 → みるきーさん
みるきーさん11 票投票先 → ガムシロップさん
実力行使さん0 票投票先 → ふさふささん
月曜さん「ブックマークが主張してるよう共有あるのにパンダ吊りしてんのがうんこだけど
遅延●だけで初日占い切りはしないしグレランも妥協だから●吊りはしゃーない」
宇宙坊主さん「再投票かなりギリギリでしたね」
再投票してください。
宇宙坊主さん「あ、1人じゃなかった、ガムシロと権力で2人だな
あと狐と狂人と共有だが狐に追及がいかないのなら今後も吊れなさそう」
ブックマークさん「共有とただの村人を同列に語るなよ」
白無垢さん「んで、14/16/36とか間違っても護衛したいとは思えないので宇宙●なら今頃死んでますって。なのでこいつも偽でしょうね。」
記者さん「混乱これ以上招くのを回避するためにFOしました」
食べっ子動物さん「噛めそうなとこというより14騙りなら占い霊どっちか通さないといけないよね」
5月5日さん「そう思うならそう思っておけ頭の固い愚民が」
権力恣さん「ステ気味多いからステ削ってるうちに吊り足りなくなりそう」
ブックマークさん「お前本気で言ってるなら少し考えたほうがいいよ>ガムシロップ」
白無垢さん「もう吊れたものはどうでもいいですけど自分の○があんなふざけた形で死んだのになんの反応もない5月5日さんは偽だと思います。」
ガムシロップさん「初日村人で共有吊り=初日共有で村人吊りと等価なので実際はそこまでは実は
重要ではないはず。>ブックマークさん」
記者さん「相方実力さんです」
ふさふささん「指定なの?」
権力恣さん「◆記者 「グレランは反対します 指定でいい」
なら昨日出ればよかったのに、、、」
5月5日さん「そんなもの、噛めそうなところを噛んだ、くらいのものだろうが」
死化粧さん「宇宙坊主○だったら5月噛まれてそうって思ったから」
実力行使さん相方確認ー
ソクラテスさん「かぶるのかw」
みるきーさんCOなし
記者さん出ます。共有CO
ソクラテスさん「それはないかな」
実力行使さんみるきーさん削りますねー
ブックマークさん「お前視点はあいつ狼だけど俺らかすれば共有あり得た位置だ。
それを考えずにいきなりパンダ釣りなんかできないわ」
死化粧さん「ただここで霊能噛みは宇宙坊主狼寄りな感じがしますね」
ガムシロップさん「5月が噛まれない=5月狼、14が噛まれない=14が偽だから、という感じかと」
14/16/36さん「「人狼」表示されてるんだから人狼だよ。>ブックマーク」
月曜さん「再投票で集まるならともかく共有以外が投票すんのはうんこよな」
宇宙坊主さん「権力は誘導したから脊髄反射だろな」
食べっ子動物さん「あーそっかなるほど>14さん」
白猫さん「噛まれてないならその数字のやつ吊ればいいじゃん」
権力恣さん「でも共有も投票してるし違ったんだろう」
ガムシロップさん「ざっとみた感じ狼狂ー真からの霊能噛みに見えます」
ブックマークさん「いやだから、投票するまでは共有あり得ただろ>14/16/36」
5月5日さん「そんな理由が通ると思っているのか」
宇宙坊主さん「◆ブックマークさんの遠吠え 「共有ある位置なのにな」
◆ブックマークさんの遠吠え 「これで宇宙坊主吊れるとかやばいな」

まあ共有が何も考えずに2人とも放り込んだからな、投票した素村は一人だけ」
ガムシロップさん「真噛まれたらどのみち負けなので〇が残るか残らないかはあまりどうでもいい
>白無垢さん」
権力恣さん「ああそうだ、それはもっと考慮すべきだった>ブック」
食べっ子動物さん「違うみたいだし今日からはグレー吊ってこう」
白無垢さん「共有だったらとっくに実力がCOしてると思います」
みるきーさん「よくわからない」
死化粧さん「まぁ共有は吊ってないみたいなんで最悪の事態は回避できたようで」
14/16/36さん「実力行使さん 0 票 投票先 → 宇宙坊主さん
よーく見よう。」
ふさふささん「おはよう」
5月5日さん「ふざけた真似を」
権力恣さん「共有は今日からは指定するんだよね?」
みるきーさん「おはよう」
ブックマークさん「共有があり得る位置じゃなかったかそこ」
記者さん「宇宙坊主がパンダになっていたからね」
白猫さん「おはよう」
権力恣さん「CO聞かないで宇宙吊ったのは悪かったけど
それならグレランでも同じことだから許して」
ソクラテスさん「おは」
5月5日さん「誰かが言っていたが、1−1という展開上発言稼ぎかステしかいない。
そのうち共有者を出したがっていたやつが何人かいた訳だが、
個人的に気に食わん奴を占う。」
権力恣さん「7発言で最多っておかしい」
14/16/36さん宇宙坊主→
◆白猫さん 「果たしてそんな楽な村だろうか、いやない」
ステですが吊れそうにないので占いました。
月曜さん「うんこうんこ」
実力行使さん「おはようございます」
ブックマークさん「おはよう」
死化粧さん「おはよー」
5月5日さん「CO 白無垢は○だ。」
白無垢さん「宇宙坊主吊った人達は正気ですか?
吊って5日5日が噛まれたら場合○が一つも残らなくなるんですが。」
食べっ子動物さん「おはよ。宇宙坊主さん共有だったら最悪」
権力恣さん「おはよう」
14/16/36さん「占いCO 白猫○」
3日目の朝となりました。(16/07/04 00:26:12)
月曜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月曜さんを狙います。 >>> 死化粧 <<<
実力行使さんの会話「●打たれるといいですねー」
記者さんの会話「うい(^-^)/」
実力行使さんの会話「指定する準備はしてますからねー」
白無垢さんを占います。 >>> 5月5日 <<<
記者さんの会話「ごめんごめん 様子見たかったのー」
実力行使さんの会話「混乱招くのはよくないなら潜伏なんて選ばないでしょこのこのー」
食べっ子動物さんの独り言「宇宙坊主さん共有だったらアカン吊りやね」
ソクラテスさんの遠吠え「,ok」
月曜さんの独り言「全潜伏でも狼狂でも霊噛みじゃねーの」
記者さんの会話「FOでいきましょう 混乱招くのはよくないから」
死化粧さんの遠吠え「明日は出ないけどね」
ブックマークさんの遠吠え「了解した」
記者さんの会話「違うよー 2日目は発言稼ぎだよー 気にしないでいいよ」
死化粧さんの遠吠え「追加占い全然しますけど」
ブックマークさんの遠吠え「霊能噛みって宇宙が共有の時まずくないか?
その時のために追加占いするなら別だが」
実力行使さんの会話「死体なし出て霊能結果●なら記者さん指定で狩人COでもしますか?」
記者さんの会話「混乱招いたかぁ… 明日様子見て私もCOしますので相方確認COだけおなしゃす」
ゲームマスター「おつかれ」
ゲームマスター「すげえなこれ」
ソクラテスさんの遠吠え「噛もう」
ブックマークさんの遠吠え「共有ある位置なのにな」
ブックマークさんの遠吠え「これで宇宙坊主吊れるとかやばいな」
白無垢さんの独り言「何あれ。狂アピだろ」
実力行使さんの会話「初日指定がよかったです?」
5月5日さんの独り言「ふざけた真似を」
宇宙坊主さん「あの出方で●吊るのは村がアホと言わざるを得ない」
死化粧さんの遠吠え「霊噛みでいいですか」
2日目の夜となりました。(16/07/04 00:21:00)
宇宙坊主さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
5月5日さん0 票投票先 → 14/16/36さん
記者さん0 票投票先 → 宇宙坊主さん
死化粧さん0 票投票先 → 白猫さん
ふさふささん1 票投票先 → 14/16/36さん
権力恣さん1 票投票先 → 宇宙坊主さん
月曜さん0 票投票先 → ソクラテスさん
白猫さん1 票投票先 → 宇宙坊主さん
ガムシロップさん1 票投票先 → 宇宙坊主さん
14/16/36さん2 票投票先 → 宇宙坊主さん
白無垢さん0 票投票先 → ふさふささん
ブックマークさん0 票投票先 → ソクラテスさん
食べっ子動物さん1 票投票先 → みるきーさん
ソクラテスさん2 票投票先 → ガムシロップさん
みるきーさん1 票投票先 → 食べっ子動物さん
実力行使さん0 票投票先 → 宇宙坊主さん
宇宙坊主さん6 票投票先 → 権力恣さん
14/16/36さん占いCO 宇宙坊主●
死化粧さん「初日に指定したって狩狐は黙って死ぬんで指定する意味なくないですかね」
権力恣さん「指定しようにもどこも似たり寄ったりなんですから
危機感出すためにグレランでいいんじゃないですかこの村は>ブックマーク」
記者さん「狩人候補吊られたらどうするのか、CO聞いて吊るほうが安心できる」
ガムシロップさん「何が吊れるかわからないけど吊れてのお楽しみ」
白無垢さん「@相方も出さない A占い潜伏の有無を認めるのか B認める場合どういう傾向で吊りをしてほしいのか
これくらい言って貰えないと私怨で実力投票した方が勝てそうです」
宇宙坊主さん「潜伏するクソ占いなんているわけないじゃないですか」
ブックマークさん「グレラン安定とかいうけどそう考えてる奴ってグレラン以外の進行について考えてないよね。
霊ロラ以外なら必ずそう言ってるだろ」
実力行使さん「指定は難しいのでできませーん」
食べっ子動物さん「ガムシロップさんが脅してるけど、どういう内訳であれステ吊っとこう」
実力行使さん「ありがとーう」
5月5日さん「当たり前だ愚民が」
権力恣さん「村騙り前面禁止ですよ」
ガムシロップさん「きっとこの村はステに潜伏共有、潜伏狼、潜伏占いが固まってるやつです」
月曜さん「これで指定進行にすると今以上に村はサボるよ」
実力行使さんテンプレとり忘れちゃった。村騙り全面禁止?
権力恣さん「敢えて言うならガムシロップがネタっぽい発言多いってくらいですね。
他はもう全部似たり寄ったり」
記者さん「グレランは反対します 指定でいい」
ソクラテスさん「1-1-1ならグレラン安定
相方出てくれても狭めるからいいのだが」
ブックマークさん「適当にグレランするぐらいなら指定が有意義だがな」
死化粧さん「深夜なのでみんな静かにしたいんでしょう、狼も吠えが静かでしたし」
宇宙坊主さん「とりあえず今日は権力でも吊ってみましょうか」
みるきーさん「ランで」
白猫さん「果たしてそんな楽な村だろうか、いやない」
権力恣さん「全体的に発言がのびないですね、考察しようにも発言が少なすぎる」
白無垢さん「相方潜伏してるなら実力が吊りたいところ3箇所出してグレランとかでもいいんじゃない」
ガムシロップさん「占い1なら狼はフルオープンよろー」
記者さん「1ー1まで把握」
食べっ子動物さん「占い1人ならFOで」
権力恣さん「狼はやる気なさそうだったので占いは真狂って感じかな」
宇宙坊主さん「真-真の超イージーゲーですねわかります」
実力行使さん嫌われたのでグレランしまーす
ガムシロップさん「また狼ー真で潜伏占いが初日に吊れてたたかれるやつですか…」
ソクラテスさん「おは」
みるきーさん「おはよう」
5月5日さん「俺の前に全潜伏とは舐めた真似を」
ふさふささん「しずかな朝だ」
白無垢さん「さくさくCOしてくれない共有は嫌いです」
月曜さん「俺を吊ろうとも第二月曜日第三月曜日が貴様たちを襲うことになろう・・・
というセリフ用意してたのに<ガムシロ」
権力恣さん「占い1は意外。2−1になるかと思ったのに」
記者さん「おはよう」
実力行使さん共有COでーす
ガムシロップさん「月曜さん吊れなくて残念…」
食べっ子動物さん「おはようございます」
5月5日さん「最後に来たやつだ」
白猫さん「おはよう」
宇宙坊主さん「朝イチ取れたので満足です」
ガムシロップさん「おはよう」
ふさふささん「おはよう」
月曜さん「霊能CO」
白無垢さん「おはよう」
死化粧さん「おはよー」
5月5日さん占い師であることをCOしてやる。宇宙坊主は○だ。
月曜さん「おはよう」
権力恣さん「おはよう」
実力行使さん「おはようございます」
ブックマークさん「おはよう」
宇宙坊主さん「やあ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/07/04 00:13:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 死化粧 <<<
実力行使さんの会話「分かりました
挨拶してCOします」
記者さんの会話「COしていただければ村が対応(主に私が)しますので」
実力行使さんの会話「難しそうですね」
記者さんの会話「うい。では実力さんは様子見てからCOしていただいて、グレーに発言を聞き出すスタイルでおなしゃす」
実力行使さんの会話「wikiは読んだのですが・・・」
実力行使さんの会話「その場合私はどうすればいいのでしょう?」
宇宙坊主さんを占います。 >>> 5月5日 <<<
実力行使さんの会話「分かりました」
記者さんの会話「潜伏したいです」
ソクラテスさんの遠吠え「いいね」
死化粧さんの遠吠え「すみません普通にやりますね、135で噛みます」
実力行使さんの会話「初心者なので何かあれば記者さんに従います」
死化粧さんの遠吠え「海老沢とかやってみたくないですか」
記者さんの会話「よろしく」
ブックマークさんの遠吠え「よろしく」
宇宙坊主さんの独り言「水色職業久しぶりに引いた気がする」
白無垢さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
5月5日さんの独り言「GM村建て感謝」
実力行使さんの会話「よろしくお願いしますね」
死化粧さんの遠吠え「よろしく」
ソクラテスさんの遠吠え「おっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/07/04 00:09:16)
宇宙坊主さん「おう」
ゲームマスター「揃ったから開始する」
坊主さんが宇宙坊主に名前を変更しました。
kariさんが坊主に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
宇宙坊主さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/04 00:06:21)
kariさんがソクラテスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんが実力行使に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
実力行使さん「こんばん」
kariさんが月曜に名前を変更しました。
kariさんがみるきーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/07/04 00:04:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが14/16/36に名前を変更しました。
kariさんが食べっ子動物に名前を変更しました。
みるきーさん「こんばん!」
kariさんが5月5日に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/07/04 00:03:29)
kariさんが権力恣に名前を変更しました。
kariさんが記者に名前を変更しました。
kariさんが白無垢に名前を変更しました。
Stellaさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが死化粧に名前を変更しました。
ソクラテスさん「こんばんわー」
食べっ子動物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/04 00:01:57)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/04 00:01:50)
kariさんが白猫に名前を変更しました。
kariさんがブックマークに名前を変更しました。
kariさんがふさふさに名前を変更しました。
かりさんがガムシロップに名前を変更しました。
kairさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kairさん「すみません」
記者さん「ネタ→あの桝添とあの野々村どちらの釈明会見がひどいか A.桝添、理由.ブーメラン数が多すぎる」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
白無垢さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブックマークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/03 23:58:37)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/03 23:58:36)
14/16/36さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/03 23:58:15)
ゲームマスター「Stellaは更新有るけどここトリップ必須だから参加はできないんだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガムシロップさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/03 23:56:34)
白猫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/03 23:55:58)
月曜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/03 23:55:13)
かりさん「こんばんは!」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/03 23:53:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
権力恣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/03 23:51:03)
ゲームマスター「前村からどれぐらい流れてくるか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふさふささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/03 23:45:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
記者さん「好きな品種/牛、好きな食べ物/ステーキ、好きな飲み物/牛乳、好きな言葉/モー、好きなポケモン/ミルタンク、好きなデザート/ヨーグルト」
Stellaさん「こんばんは」
Stellaさん」が村へやってきました。(16/07/03 23:31:50)
死化粧さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/03 23:30:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kairさん「こんばんは」
kairさん」が村へやってきました。(16/07/03 23:22:20)
記者さん「zzz」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/03 23:20:58)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/03 23:20:47)
ゲームマスター「更新確認2340」
ゲームマスター「いらっしゃい」
5月5日さん「まあね」
さん「わかめて奪還、そのためにいま、生きている!」
さん」が村へやってきました。(16/07/03 23:00:46)
ゲームマスター「早いじゃん」
ゲームマスターテンプレ:村騙りなし。その他、常識の範囲で。」
5月5日さん「テまえ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/03 22:59:35)
戻る