過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
モル太郎
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[共有者]
(生存中)
 
 
かにパン
◆3E3PiqgNK.
[村 人]
(生存中)
 
 
うさ美ちゃん
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
このわた
恋してる ◆In.Love/52
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コテカ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[狂 人]
(生存中)
 
 
こんばんは
こんばんは ◆ygE4kPSduE
[村 人]
(死 亡)
 
 
湯煙紀行
九龍 ◆8S8MZ80d86
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
とりにく
◆0DLF6222Ls
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
フェンサー
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほっかむり
Gear ◆CT6ahmv/9Q
[村 人]
(生存中)
 
 
輝く
BC ◆SK/5msWRPE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クリック
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
目押し
◆eXQTB0rptQ
[占い師]
(生存中)
 
 
ペンギーゴ
◆.MGkTsRkKU
[村 人]
(生存中)
 
 
熱帯夜
◆KukuriSQQY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
暗欝なこの部屋
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 日曜次発普通村 〜 147827番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
熱帯夜さん「まあ俺も言ったことは撤回しないけど、言葉が悪いのはすみません
心底萎えるからああいうプレイはしてほしくないし
俺自身も吊られないように気を付けるという部分は反省します
謝っている相手にこれ以上罵倒する趣味はないので、今度こそおつかれ」
コテカさん「GM村立て感謝」
コテカさん「俺が暗欝なこの部屋じゃなくてペンギーゴに●打ってればグレー1増えて結果が変わったかもしれんね。熱帯夜の捨て票で狼ないと思ってしまった俺の推理力不足も敗因だろう。すまなかった」
うさ美ちゃんさん「すまない。」
熱帯夜さん「現にすまんの一つも言えてないのに言うしとかいう仮定はいらない」
ほっかむりさん「なるほどです>コテカさん」
うさ美ちゃんさん「そりゃ申し訳なかったけど、まだチャンスはあると思っていたよ。もちろん熱帯夜さんが吊れてもそうおもってた」
熱帯夜さん「もうちょっと音頭を取れば良かったねと思うけど
どうやって霊能吊りに持ってくかでフリーズしたからそこは申し訳ない
もうちょっと俺と占いで票分かれるようにしなきゃダメだったけどそれでも厳しい>コテ力」
うさ美ちゃんさん「俺は熱帯夜さんに投票して、仮に熱帯夜さんが吊れても、逆にすまんっていうし
そこから占いチャレで勝負だになるけど。今回はGJだからどうせ負けだったけどさ」
熱帯夜さん「霊界に少しでも吊られてしまった事に対して
少しでも仲間に申し訳ない素振りでもする様子がお前にあったかと
それを言ってるんだけど」
うさ美ちゃんさん「身内票いれておいて、初日に吊られるなカスみたいなこというからじゃないかね」
コテカさん「霊能を吊る、が勝ち筋の必要条件だったからね。銃殺出た時点で終わったと思った>ほっかむり」
熱帯夜さん「だから前提がおかしいんだって、同じ3票身内じゃなくて
初日吊られたか吊られないかのそういう話をしている」
熱帯夜さん「◆うさ美ちゃんさん 「クリックさんが熱帯夜さんに投票してしまったら、多分、自分は悪くないっていうんだろうな。統計上俺が吊られるはずなかったとか」
何開き直ってるの?そしたら俺は平謝りするしかないでしょ
BJして謝罪もしないで開き直る前提は、自身がそういう状況に陥った時の裏返しでしかないんだよ」
ほっかむりさん「コテカさん目線も とりにく狐 目押し狂人
こうなってるのでこのわたさん吊り安定になってしまいますものね。>コテカさん」
うさ美ちゃんさん「同じ3票身内票で、相手はカス、俺は正しいがよくわからんね。
まあ、そういう人なんでしょう」
ペンギーゴさん「GMさんも同村の皆さんもありがとうございました」
うさ美ちゃんさん「ってことで、おつかれ。
あんまり攻撃的にならないほうがいいとおもうよ。吊られたのは無念だけど」
フェンサーさん「もともとそういう人だしあんまりって感じだけどね」
ほっかむりさん「GMさん同村さんありがとうございました」
コテカさん「どう頑張っても引き分けが最高かなと思ったので、結局勝ち筋は拾えず仕舞いだったけどね>ほっかむり」
フェンサーさん「統計で言うならそこのうさみちゃんの持ってる統計のほうがはるかに多いはずなんだけどね まあそれを生かせてるかは知らんが」
うさ美ちゃんさん「クリックさんが熱帯夜さんに投票してしまったら、多分、自分は悪くないって
いうんだろうな。統計上俺が吊られるはずなかったとか」
うさ美ちゃんさん「同じ3票で身内票同士で、ここまで、攻められるとは。」
輝くさん「おつかれ」
熱帯夜さん「というわけでおつかれ」
熱帯夜さん「こいつの中では仲間が初日吊られた仲間の尻拭いして
潜伏勝ちなり信用勝ちするのがチャンスらしい」
ほっかむりさん「コテカさんの最終日の主張、納得しかけたので狼陣営もつよかったのだと思います。」
うさ美ちゃんさん「あるとおもったけど、ダメかな」
輝くさん「2日目に死んでたほうが展開的に面白かった」
かにパンさん「村立ありがとうございました。」
熱帯夜さん「チャンス云々を口に出すなら最初から生き残るようやる気出せば良かっただけだし
それができる程度には戦績つんでるはずだからしねといいたい」
ペンギーゴさん「コテカが後から対抗に○出した狂人、このわたが吊れそうな仲間を囲った狼、と」
熱帯夜さん「まずはごめんなさいだろうがボケ」
このわたさん「3連噛み通して引き分けも取りに行くのが一番可能性あった感じですかね・・・」
熱帯夜さん「◆うさ美ちゃんさん 「しんじゃったけど、チャンスはあるかな」
そもそも俺が一番むかついてるのはこれ」
かにパンさん「2つとも狩人の護衛なんですね。GJです」
熱帯夜さん「統計上あれじゃ吊れる
吊り逃しして苦しくなるのを耐える気力がなかった感じ>フェンサー」
このわたさん「うーん狩人と占いのラインが完璧なら苦しいですね
狩人抜けてようやくワンチャンある感じですがグレーだからどのみち圧殺か」
うさ美ちゃんさん「狩人の護衛が致命傷だったな」
モル太郎さん「まあ狐溶けてよかった」
コテカさん「うさ美、熱帯夜で実質強制信用勝負か。どうりで囲えた手応えなかったわけだ」
ペンギーゴさん「なんやかんやで占いの内訳は普通なわけで」
熱帯夜さん「おつかれ」
うさ美ちゃんさん「おつかれですー」
モル太郎さん「お疲れ様でしたー」
ほっかむりさん「お疲れ様でした」
目押しさん「おつかれさまです」
かにパンさん「お疲れ様でした」
クリックさん「お疲れ」
フェンサーさん「おつかれさま」
コテカさん「お疲れ様」
ペンギーゴさん「うん、やっぱ霊能狐でこのわた狼がしっくりくるよね」
目押しさん「うさ美かー」
このわたさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/07/03 23:42:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
かにパンさん0 票投票先 → このわたさん
このわたさん5 票投票先 → ペンギーゴさん
湯煙紀行さん0 票投票先 → このわたさん
ペンギーゴさん2 票投票先 → このわたさん
ほっかむりさん0 票投票先 → このわたさん
目押しさん0 票投票先 → コテカさん
モル太郎さん0 票投票先 → このわたさん
コテカさん1 票投票先 → ペンギーゴさん
うさ美ちゃんさん「だからそうだってw 」
熱帯夜さん「狩強かったし○貰いだから護衛つくのは当然
ただ詰みが早まって狂人がこれだけ頑張っても引き分けもってけなかったのは
お前がさっさと吊られたからだと言っている、計算してからいえ雑魚」
フェンサーさん「まあ身内票しといて文句言うのは完全にあれ 吊れる発言してるかどうかはともかく 吊れて困るなら身内するなとしか言いようがない」
うさ美ちゃんさん「いや、逆に俺なら熱帯夜狼か役職持ちにしかみえないから。
そのへんはしょうがないんじゃないの?」
熱帯夜さん「てめーが身内してるなら3票3票だろうがボケ
その程度で身内とかくだらんこと考えるなら500戦観戦してからやってくださいね」
目押しさん「しかもコテカは初日目押し○です」
モル太郎さん「とりあえず目押し以外の占いに投票で」
このわたさん「コテカ真結果だったからだろ>目押し」
コテカさん狂人GJ→霊能噛みなら一番筋が通るんだ。だから俺吊りはありえない
うさ美ちゃんさん「占い噛み失敗で狩人護衛は敗因だと思うけどね。最大は」
このわたさん「ペンギーゴ狼目明かし狼コテカ狐だよ」
熱帯夜さん「同じ3票だからという開き直りとかいらない
実際に票替えでクリックさんとの二択で吊りにかかられたのは事実なんだから
初日グレラン死した雑魚という事実は変わらないでしょ?」
目押しさん「このわたが悪いのは狼のぼくがコテカ2連続で噛んでることになります」
このわたさん人外数が足りないって言ってるじゃん
狐狼狼いるんだぞ
うさ美ちゃんさん「つまり、クリックさんが吊れてた。生き残ってますよ」
目押しさん「ペンギ吊りには絶対にならないのでそれでいいです」
このわたさんそれだと半PPだろうが
モル太郎さん「このわた吊りで悪い内訳はあるっけ」
うさ美ちゃんさん「おもってたよ。現実に熱帯夜さんが身内しなければ2票です」
目押しさん「ないです」
ほっかむりさん「コテカ→このわた→ペンキーゴ吊り」
ペンギーゴさん「ああ、3Wの可能性があるのか」
ペンギーゴさん「ああ、3Wの可能性があるのか」
かにパンさん「だからこのわたさん吊りかなあ」
コテカさん「別におかしくない。狂人が死ねば問題なくペンギーゴ→このわた吊りができる>ほっかむり
狂人が生きてれば決め打ちが早まるから一緒」
うさ美ちゃんさん「事実、君も俺と同じ3票、身内票だ。吊れたら、占い噛んで、どっちかが生き残りやすい環境をつくって、勝ちを狙うでいいんじゃないのかね。」
このわたさん「その通りだよ>モル
だから何度も言ってるだろ」
かにパンさん「序盤2つの吊りの後に霊連噛みは考えてないから、目押しさんで死体なしは出してると思うだけど。」
モル太郎さん「このわた視点こてか狐だね」
ほっかむりさん「コテカがとりにく狐主張するなら目押しは狂人だから先吊ろうとするのおかしいし」
このわたさん「詰んでないっつってるだろ」
熱帯夜さん「ステがいない状況で
◆うさ美ちゃん「コテカさんが真だな」
◆うさ美ちゃん「この霊は遅い」
◆うさ美ちゃん「おはよう」
これで残れると思ってた?」
フェンサーさん「熱帯夜の捨て票は吊りのがしも兼ねてたのか 納得がいった なるほどね」
ペンギーゴさん「ミスれないな」
うさ美ちゃんさん「俺は熱帯夜さんが吊れるとおもったよ。で、クリックさんがどっちにするかだけだろ?」
熱帯夜さん「え、マジで」
目押しさん「霊狐の場合の狼のしぬ位置が想像できないからコテカ狼をおしたい」
このわたさん「目押し吊り→ペンギーゴ吊りでもいいよ」
ペンギーゴさん「霊能真なら残り2Wか」
ほっかむりさん「これ占いロラで詰んでない?」
暗欝なこの部屋さん「身内票は難しいねー」
コテカさん「別に目押し吊ってくれる分には問題ないぞ」
うさ美ちゃんさん「あと、クリックさんが熱帯夜さんに投票もあったんだよ?
そのときに、君は自分自身をクソみたいな発言をして、グレラン死したアホって
決めるのかね?」
熱帯夜さん「違うよ、あの発言でフェンサーさんと二択で吊れないわけないから
吊り殺して俺が逃げ切る作戦だよ」
ペンギーゴさん「目押し視点もうグレいないのか」
かにパンさん「どうしましょ」
このわたさん「ていうか、ペンギーゴ吊りコテカ占いで呪殺出せるんで詰んでます」
モル太郎さん「おはよー」
コテカさん「俺視点はこのわた→ペンギーゴ吊りで詰み」
輝くさん「◆うさ美ちゃんさん 「まてまてw 君も3票じゃないか。しかもお互いの身内票で本当は2票ずつだぜ」
今そんな記憶があったから見直してた」
うさ美ちゃんさん「お互いに対抗つっておいて、占いチャレからの霊結果●での身内票で逃げる作戦だろ? 」
このわたさん「占いロラするとペンギーゴが生き残って負けるので決め打ちで」
ゲームマスター「おつかれ」
目押しさん「占いつりでおわりです」
コテカさん霊狐確定
熱帯夜さん「狂狼狐の組織票で3票はしょうがない」
湯煙紀行さん「おはよう」
目押しさん2騙りか霊狐のこの部屋とかで●で身内切ったのにライン割れたイベント
かにパンさん「おはよう」
コテカさん「冷静に考えたら死体なし二回がGJ→狐噛みかその反対が十分ありえたな。霊狐なら連続死体なしの説明はつくし、結果論だが昨日占っておくべきだった。」
とりにくさん「おつかれ」
このわたさん理由:全露出なので対抗占いで呪殺を狙います
ペンギーゴさん「おはよう、人外の息ぴったりで自分吊りになったらまずいから共有に票合わせたよ」
コテカさん「占いCO とりにく○」
目押しさん「占いCOとりにく○」
このわたさん「占いCO:目押し●」
7日目の朝となりました。(16/07/03 23:36:30)
とりにくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とりにくさんを狙います。 >>> このわた <<<
熱帯夜さん「狼が占い抜いてくれるかに依存されるゲームだから
抜いてもらえなきゃ無理って話じゃない」
モル太郎さんの会話「目押し視点霊能狼」
うさ美ちゃんさん「まてまてw 君も3票じゃないか。しかもお互いの身内票で本当は2票ずつだぜ」
熱帯夜さん「つーかこのわたさんの中身分かってたら俺騙って潜伏任せれば良かった失敗した
でも開始後すぐうんこ行きたくてしょうがなかったから許して」
クリックさん「狼と違って村人か狼かはっきり見えないからでしょうね>狐霊能乗っ取り難しい」
ほっかむりさんの独り言「コテカ真 陰湿な-とりにく-このわた」
かにパンさんの独り言「目押しさん視点、霊真の場合、2騙りで狂狐がどこかで死んでる」
モル太郎さんの会話「とりあえず霊能狼ぽいかなー。なので霊能に〇出してるこのわたさんから先に吊りたい」
目押しさんの独り言「占いCOとりにく○」
このわたさんの遠吠え「一応出さないでいくけど・・・」
このわたさんの遠吠え「出ない=目押し真決め打ち」
熱帯夜さん「まだ2騙りの方がやりやすいわ」
このわたさんの遠吠え「呪殺出る=私吊り確定」
熱帯夜さん「そんだけ戦績つんであんなクソみたいな発言して初日グレラン死とかやめてくれない」
とりにくさんを占います。 >>> 目押し <<<
ゲームマスター「おつかれ」
熱帯夜さん「おつかれ」
とりにくさんの念話「銃殺出されるか」
このわたさんの遠吠え「詰んでます・・・」
6日目の夜となりました。(16/07/03 23:33:50)
熱帯夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
かにパンさん0 票投票先 → 熱帯夜さん
このわたさん1 票投票先 → 目押しさん
湯煙紀行さん0 票投票先 → 熱帯夜さん
ペンギーゴさん0 票投票先 → 熱帯夜さん
とりにくさん2 票投票先 → 熱帯夜さん
ほっかむりさん0 票投票先 → このわたさん
熱帯夜さん6 票投票先 → とりにくさん
目押しさん1 票投票先 → 熱帯夜さん
モル太郎さん0 票投票先 → 熱帯夜さん
コテカさん0 票投票先 → とりにくさん
暗欝なこの部屋さん「狐で霊能乗っ取りしても勝つの難しいねー」
コテカさん「霊吊り安定だっつってんだろ」
湯煙紀行さん熱帯夜吊りでいいんじゃねえの?
ほっかむりさん「目押しでgjってことは狼と狩人だけが知ってる情報だから狼占い切っても真認定貰おうとした狼もあるんじゃないの>このわた」
ペンギーゴさん「まあ自分視点でこのわた人外確定なんでこのわた入れますけど」
かにパンさん「熱帯夜さん吊りならとりにくさんがどう色出すかで情報出るね。」
モル太郎さん「熱帯夜ーこのわたのどちらかで」
熱帯夜さん「というのもここまで狐が死んだ痕跡がないので
人外残す進行の方がいい、当然俺は村だから」
ペンギーゴさん「霊能が狼なら目押しとラインつなげてるのが謎なんだよね
目押し狼ってどんなパターンだったか」
熱帯夜さん「俺の方がいいよ」
ほっかむりさん「目押しはとりにく占ってみればいいじゃん。」
目押しさん「わかる>ほっかむり」
このわたさん「ほっかむりさんそれおかしくないですか
なんで狼占いと狼霊がライン切ってるんですか」
モル太郎さん「あ、熱帯夜吊りがいい?」
目押しさん「このわたと霊で3狼残りだと思うんだけどライン繋げないのがちょっと謎だし
狐あんのかなぁ」
ほっかむりさん「コテカ-このわた二騙りで目押し噛むとは思えないから霊能と占いで二騙りのが見やすいよ。目押し目線」
熱帯夜さん「少なくとも1回は目押しでGJが出ているだろうから
俺視点そいつは確定で狂人」
コテカさん「霊狐なら●吊りの日に暫定○噛みにはならん>湯煙紀行」
ペンギーゴさん「輝くが真狩人として占いと霊能のどっちかでGJ出てるはずなんだよなあ」
熱帯夜さん「でもこれ全員とライン切ってるってことは
素直に霊能乗っ取られてコテ力かこのわた真のパターンだろうよ
つまりコテ力さん真」
ほっかむりさん「目押し噛みが入ってるんだよね。輝くの護衛先情報によると」
ゲームマスター「おつかれ」
輝くさん「これで霊能吊り挟めないならアホとしかいいようがない」
湯煙紀行さん「コテカは輝くよりもとりにくを占うべきだったな」
目押しさん「霊占った方がいいとは思ったけど護衛2回貰ってるってことは霊と喧嘩しても最悪狂でまけないじゃん?」
このわたさん8>6>4>
ペンギーゴ・目押し・コテカ
コテカさん霊能を吊っておけ。輝くがどっちであろうと、間違いない
かにパンさん「2騙りか」
ペンギーゴさん「目押し視点2騙りになるんだよなあ」
かにパンさん「霊能偽だと目押しさん視点どうなるんだろ」
このわたさん「私吊ったら吊り足りません」
コテカさん「ここまで霊能が噛まれないって時点でお察し」
モル太郎さんじゃこのわた吊りー
湯煙紀行さん「輝く死亡確認」
熱帯夜さん「が、目押し真がない理由」
ペンギーゴさん「ここで霊能がこのわたとラインつなげないってことは霊能真でいいんじゃないの」
このわたさん「対抗占います」
熱帯夜さん「霊能と目押しのライン切れ、或いは霊能視点2騙り確定」
目押しさん「霊が真なら二騙りになりますね」
このわたさん「霊能狂人ってマジ・・・?」
とりにくさん「2騙りでもなければ占い全偽になる」
かにパンさん「せめて霊能占おうよw」
湯煙紀行さん「おはよう」
このわたさん「えぇ・・・」
ほっかむりさん「2日目
◆熱帯夜
「どう見ても目押しさんが真だから頭悪い事言わないで」
この発言がコテカ狼このわた狂とりにく狼で真偽が付いた視点漏れの可能性があるよね。」
目押しさん対抗2熱帯夜とフェンサーor霊、狐どっかで吊った
霊占いの方が早かったけど吊り4で護衛2回貰ってるし霊偽でも勝てるっしょ?
コテカさん「狩でも狐でもどっちでもいい。
狂人GJ主張をしている真なのか人外なのかは早急に判断する必要がある。仮にこの結果俺が吊られたとしても、俺視点の内訳を残すという一点において十分価値のある占い先だろう。」
このわたさん理由:ここかほっかむりの2択(狩人排除)だけど、
ほっかむりの方が考えている発言が多いので、
初手囲いのこちらを●と見て占います。
コテカさん「占いCO 輝く○」
目押しさん「占いCO熱帯夜●」
とりにくさん「霊能CO フェンサー○」
ペンギーゴさん「おはよう」
かにパンさん「おはよう」
このわたさん「占いCO ペンギーゴ●」
6日目の朝となりました。(16/07/03 23:27:35)
輝くさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
輝くさんを狙います。 >>> このわた <<<
輝くさんの独り言「霊1占2熱帯夜」
輝くさんの独り言「足りてるなw」
モル太郎さんの会話「明日はバランスでこのわた吊りたい」
目押しさんの独り言「占いCO熱帯夜●」
湯煙紀行さんの会話「それでいこう」
とりにくさんの念話「無理だ占われる」
熱帯夜さんの遠吠え「噛み早くていいよ」
熱帯夜さんの遠吠え「じゃあとりあえず狩噛んでおこう」
このわたさんの遠吠え「でもどのみち妖狐占われそうだ・・・」
とりにくさんの念話「占い全偽」
輝くさんの独り言「目押し護衛いらねー」
モル太郎さんの会話「目押し真はケアしたい」
このわたさんの遠吠え「妖狐がいるから完全に足りてるわけではない
真決め打ちされたら別だけど」
輝くさんの独り言「霊能狼ですわ」
モル太郎さんの会話「こんばんは噛みはおかしい」
モル太郎さんの会話「霊能噛まれればこてか吊り、〇がでるならこのわた吊りでどう?」
熱帯夜さんの遠吠え「吊り足りちゃってるんだよなあ」
湯煙紀行さんの会話「こんばんは噛みがねえ」
フェンサーさん「おつかれさま」
このわたさんの遠吠え「んじゃ狩人噛んでペンギーゴ●にするか?」
輝くさんの独り言「ゴミみたいなことした」
ゲームマスター「おつかれ」
モル太郎さんの会話「霊能狼の噛み。」
熱帯夜さんを占います。 >>> 目押し <<<
熱帯夜さんの遠吠え「そもそも目押しのグレー俺だけって相当やばいよねこれ草生える」
熱帯夜さんの遠吠え「死んだ狩候補はこんばんはだけだけど」
とりにくさんの念話「●しなきゃダメなのか」
目押しさんの独り言「いや足りるじゃん」
熱帯夜さんの遠吠え「ライン割った狐に義理立てすることもないだろうけど」
このわたさんの遠吠え「輝くを人外にしないとあんま勝てそうにないな」
熱帯夜さんの遠吠え「残り3吊り2●露呈」
このわたさんの遠吠え「んー」
目押しさんを護衛します。 >>> 輝く <<<
5日目の夜となりました。(16/07/03 23:23:16)
フェンサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
かにパンさん0 票投票先 → フェンサーさん
フェンサーさん6 票投票先 → このわたさん
このわたさん3 票投票先 → フェンサーさん
湯煙紀行さん0 票投票先 → フェンサーさん
ペンギーゴさん0 票投票先 → このわたさん
とりにくさん0 票投票先 → コテカさん
ほっかむりさん0 票投票先 → フェンサーさん
熱帯夜さん0 票投票先 → フェンサーさん
目押しさん0 票投票先 → コテカさん
モル太郎さん0 票投票先 → フェンサーさん
輝くさん1 票投票先 → このわたさん
コテカさん2 票投票先 → 輝くさん
ほっかむりさん「コテカ-フェンサーor熱帯夜-霊能がしっくり」
コテカさん噛みをよく見ればわかる。今晩よく考えろ
目押しさん「吊りたんないか」
フェンサーさん「明日10人、吊り自体は足りている」
輝くさん「霊能乗っ取りなら吊り数ギリギリ足りないからこのわた吊りかコテカ吊りで」
かにパンさん「とりにくさん視点の、フェンサーさんの結果見るほうが大事なんでそっち先ですね」
モル太郎さん「霊能は噛まれれば真確定するので●吊りねー」
ほっかむりさん「熱帯夜とフェンサー両方狼なんてグレコンすんのかね」
湯煙紀行さん「輝くは遺言どうぞ」
目押しさん「グレー的にフェンサー●なんでいいっすよ全然」
このわたさん「霊能乗っ取りはありえないですよ
狂人が乗っ取る意味が相当薄いので」
輝くさん「コテカ狂人だから見捨てられてるか狼なだけ 」
ペンギーゴさん「あ、じゃあこのわた吊りに1票」
フェンサーさん「まあいいんじゃないの」
熱帯夜さん「霊能乗っ取りなら説明はつくかなって感じ」
モル太郎さん狩人は目押し護衛、●吊り
輝くさん「このわた吊りでいいよ これ狼だから」
熱帯夜さん「あ、はい」
このわたさん「霊と割れたやつ吊りでいいでしょう・・・
視点飼いいなくなりますよ」
コテカさん「狂人GJ程度で目押し真確定されては困る」
輝くさん「霊能狼はあってもいいや」
モル太郎さん「輝くは占い護衛でおk」
目押しさん「じゃあ熱帯占いまーす」
コテカさん「狼がなさそう=狐は可能性あるだぞ>ほっかむり」
このわたさん「僕の話見てました?」
熱帯夜さん「目押し真目押し真ってあれだけ言っててなんだけど
フェンサーさん狼じゃなければ、目押しのグレー両方狼って事でしょこれ」
とりにくさん「目押しが真っぽいな」
モル太郎さんじゃフェンサー吊り
輝くさん「死んだ狩人候補、こんばんはのみ」
かにパンさん「ん、目押しさんGJですね。」
ペンギーゴさん「昨日の推理によれば霊能が真ならコテカは狂人だから
狼としても切り捨てて別に問題なかったんじゃないかな」
コテカさん「さすがにわかると思うが、今日は占いか霊能を噛まなければいけない日だ。それなのに暫定○噛みである以上、霊狼以外ありえない>湯煙紀行」
ほっかむりさん「コテカがコテカ真派の私占う理由はないと思うんですがね。」
輝くさん「このわた狼まで決め打ち」
かにパンさん「霊偽なら霊狐で連噛み。」
目押しさん「グレーーはフェンサー熱帯対抗2です」
モル太郎さん「ありえない噛みだね」
輝くさん狩人CO
2日目 目押し
◆熱帯夜
「どう見ても目押しさんが真だから頭悪い事言わないで」
ほんとこれ
◆うさ美ちゃん
「コテカさんが真だな」
アホ
こんなところで3票割れしてんじゃねー

3日目 目押し
霊能噛まれたらガッツポーツ

4日目 とりにく
反吐が出る
こんなのを護衛するなんて生理的に受け付けない
俺が目押しのグレーだから目をつぶって
仕方なく
超嫌だけど
渋々、なんだかんだいって真なんだろうとりにくを
ほんとに嫌だけど護衛する
俺が目押しのグレーだから霊能真なら吊り切り終了
とりにく護衛の文字列みたくないからはやしろ
噛まないからひたすら愚痴を書く
このわたさん破綻吊りで私の●飼いでよろしくお願いします
輝くさん目押し真決め打ちで
かにパンさん「霊能怪しく思えたけど狼なら共有死んでるはずだからそれは違うとして」
フェンサーさん「おはよう」
熱帯夜さん「○で役噛みしないとか狼バカなんじゃないの」
コテカさん「あ、はい。ここでグレー噛んでくるってことは霊狼か。」
湯煙紀行さん「コテカと霊がライン切れたが何かあるかね?」
目押しさん「この噛みなのにそうなんだ・・・」
熱帯夜さん「かにパンさんが吊れなくなった」
ペンギーゴさん「ごめん確定○じゃないね、対抗の占い先に●打たないで○打ってるあたりが好印象って意味なんだけど
確定○じゃなくて◎って言いたかったってことで」
かにパンさん「謎ですね」
コテカさん「対抗の○占い。このわた狼前提で捨て票の熱帯夜狼で囲うとは考え難いから、実質囲いなし。それなら目押しの○から一番狼なさそうな位置を占っていく。」
輝くさん「こんばんは」
ペンギーゴさん「おはよう」
クリックさん「2連続死体なしなら他噛むだろうって護衛はずす人もいるからな(俺もその一人)」
とりにくさん「霊能CO 暗欝なこの部屋○」
かにパンさん「おはよう」
ほっかむりさん「おはよう」
このわたさん理由:
◆フェンサーさん 「かにパンで囲ってようが囲ってまいがどうでもいいからそこ占っていいよ」
発言数が全体的に少ない人ですが、これは占い交わしとも見れる発言
発言内容からも占わないとわかりづらい位置なので、占います
湯煙紀行さん「おはよう」
コテカさん「占いCO ほっかむり○」
目押しさん占い考えるの面倒臭いので○被せて占いました。
発言は気になるけど連続死体なしって占い→狐やら狐→霊とかだと思うんで
○二つのここが狐なら狼はコテカで●打ってるのが変だと思うから村ですかね
このわたさん「占いCO フェンサー●」
目押しさん「占いCOかにパン○」
5日目の朝となりました。(16/07/03 23:17:02)
こんばんはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こんばんはさんを狙います。 >>> このわた <<<
目押しさんの独り言「占いCOかにパン○」
輝くさんの独り言「とりにく護衛の文字列みたくないから早くかめ」
モル太郎さんの会話「目押しから●が出るようなら●吊りでいい気が。このわたから●がでるのでも
占い1切りはまだのばせるかも」
輝くさんの独り言「潜伏してたほうがまじまし」
輝くさんの独り言「うえええええええええええ」
輝くさんの独り言「霊能護衛する」
ほっかむりさんの独り言「コテカ狼 目押し真 このわた狂がしっくりくる」
モル太郎さんの会話「霊能狼だけが怖い展開」
輝くさんの独り言「超嫌だけど 超嫌だけど」
輝くさんの独り言「とりにく狼主張をして目押し護衛したけどグレー数的に」
モル太郎さんの会話「●がでなければ、このわた護衛の狩人いなければこのわた吊りとかでいいような
気がします」
熱帯夜さんの遠吠え「露骨でも何でもいざとなったら狩COするけど
捨て票してるからなあw」
輝くさんの独り言「くそみてーな出方で出てくる狼の初手○の」
湯煙紀行さんの会話「占い噛みだよね」
熱帯夜さんの遠吠え「しょうがない、狐が狂人とライン繋いでくれる事を祈るしかない」
かにパンさんを占います。 >>> 目押し <<<
暗欝なこの部屋さん「占い連噛み?」
輝くさんの独り言「普通なら霊能護衛一択なのに」
このわたさんの遠吠え「んーじゃもう霊狐本線でいきますか」
とりにくさんを護衛します。 >>> 輝く <<<
コテカさんの独り言「ほっかむりが狐っぽいから目押し狼でいいんかね」
熱帯夜さんの遠吠え「こんばんは噛んで、そこで噛み先対応しつつ
フェンサー●でいいよ」
モル太郎さんの会話「占い2連噛みじゃないかなー」
湯煙紀行さんの会話「霊能噛む意味ないから占い噛みに行ってると思うのだけど」
このわたさんの遠吠え「ならこんばんは●はキャンセルだな〜
無難にフェンサー●にしとくか」
熱帯夜さんの遠吠え「スイッチを見ようがうさみ●が見て貰えない事にはもう意味がないから」
コテカさんの独り言「狩人ワンチャンあればいいな程度だった」
熱帯夜さんの遠吠え「もう抜いても勝てねーな」
熱帯夜さんの遠吠え「だめだった」
湯煙紀行さんの会話「狼はどこ噛んでるんだろう」
コテカさんの独り言「暗欝なこの部屋に●打ったのは銃殺対応面倒そうな名前だなと思ったから」
暗欝なこの部屋さん「おつかれさまでした」
かにパンさんの独り言「12>10>8>6>4>」
ゲームマスター「おつかれ」
このわたさんの遠吠え「流石に共有(スイッチを見て)噛んで見ようかなと思ってたとこなんですが
やっちゃいますか?」
このわたさんの遠吠え「マジ!?」
熱帯夜さんの遠吠え「じゃー3連噛みで」
4日目の夜となりました。(16/07/03 23:12:32)
暗欝なこの部屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かにパンさん0 票投票先 → 暗欝なこの部屋さん
フェンサーさん1 票投票先 → 暗欝なこの部屋さん
このわたさん0 票投票先 → フェンサーさん
湯煙紀行さん0 票投票先 → 暗欝なこの部屋さん
ペンギーゴさん0 票投票先 → 暗欝なこの部屋さん
とりにくさん0 票投票先 → 暗欝なこの部屋さん
ほっかむりさん0 票投票先 → 暗欝なこの部屋さん
熱帯夜さん0 票投票先 → 暗欝なこの部屋さん
暗欝なこの部屋さん12 票投票先 → コテカさん
目押しさん0 票投票先 → 暗欝なこの部屋さん
こんばんはさん0 票投票先 → 暗欝なこの部屋さん
モル太郎さん0 票投票先 → 暗欝なこの部屋さん
輝くさん0 票投票先 → 暗欝なこの部屋さん
コテカさん1 票投票先 → 暗欝なこの部屋さん
ペンギーゴさん「このわたが確定○作ってるのは印象いいよね」
暗欝なこの部屋さん「あっちゃー失言しちゃったわーまるで噛み先と護衛先知っているような発言しちゃったわー」
モル太郎さん「暗尺失言ならコテカの信頼あがるんじゃなくて?>熱帯夜」
目押しさん「なるほど」
フェンサーさん「それな」
ほっかむりさん「陰湿みたいな潜伏くさいところに●を打つコテカは真狼
フェンサーがコテカを偽視しすぎているのでコテカ真なら露骨な狼候補、偽なら素直に村置きできる発言をしているからグレーに吊りたい位置といったら陰湿くらいしかないんですよね。」
熱帯夜さん「狼じゃなきゃ狐だから占ってみ>目押し」
このわたさん「だから消滅したんでしょ>目押し
暗鬱●出したのコテカだし」
かにパンさん「こう死体なしばかりだと役職ばっか見える情報増えるんだろうね。」
フェンサーさん「かにパンで囲ってようが囲ってまいがどうでもいいからそこ占っていいよ」
目押しさん「時空を超えたら消滅するんじゃないの?」
ペンギーゴさん「占いの内訳全然わからないから最初の出方でしか推理できなかったのごめん>コテ力さん」
熱帯夜さん「暗欝さんが失言したので目押しさん真度が時空を超えました」
目押しさん「死体なし連続で出てる以上はかにパン囲ってる感じはあんましないです」
熱帯夜さん「そのまま?」
モル太郎さん「じゃ残り時間は明日霊能噛まれた場合に切りたい占い&残したい占いをあげてください」
湯煙紀行さんでは●吊りで
コテカさん「ペンギーゴはやたら初日の占い理由にこだわるな」
このわたさん「かにパンは○です・・・」
暗欝なこの部屋さん「狩人さんはそのまま目押し護衛で問題ありません」
熱帯夜さん「やっぱり俺はかにパン派にします
かにパン派はかにパンさんを吊りましょう」
とりにくさん「●吊りでいいっしょー」
ペンギーゴさん「コテカは偽なら狂人だよなあやっぱ
理由も貼らないで目押し占うタイプでもないから」
モル太郎さん「●吊りでいいと思われる」
目押しさん「●吊ると3回目のGJ期待できますね」
輝くさん「●吊りに13票入りました」
かにパンさん「黒吊り派」
ほっかむりさん「●吊りたいな」
コテカさん「これだけ死体なし出てて吊らない理由あるの?」
熱帯夜さん「●吊っていいよ」
このわたさん「狐噛んでそうですねーこうなるなら
私噛みだと仮定した場合狩人は消しておかないと厳しいですし。
占い→霊もなくはないですがその場合でも狩人噛みはほぼ必須ですからね」
ペンギーゴさん「スライドGJ説を提唱いたします」
湯煙紀行さんCO聞かずにグレー指定するかそのまま●吊るか多数決で決めよう
かにパンさん「このわたさん対抗の白占いはいいけど理由それかぁ」
熱帯夜さん「暗欝さんは狂人が●撃つには怖い場所だと思うけどね」
ペンギーゴさん「おはよう」
暗欝なこの部屋さん「信じていたコテカさんが偽であって残念です
目押し真で進めて問題ありません」
モル太郎さん「じゃ完グレ●吊りでおやすみかな」
フェンサーさん「そんなところに●出して大丈夫なの?」
こんばんはさん「おはよう」
モル太郎さん「おはよう」
輝くさん「こんばんは」
目押しさん「2連続はあんまり聞いてない」
熱帯夜さん「どう見ても勝ちルートなのでおやすみ」
フェンサーさん「おはよう」
暗欝なこの部屋さん「霊能以外でGJ出ました」
コテカさん「初日朝一発言が霊能初日という印象操作から入っているのが気になったのと、ネタ誘導を食らった程度で村アピを始める生存欲の高さは吊るより占って判断と考えた。昨日もGJ先に言及しているなど、全体的に印象操作が目立つ位置。」
かにパンさん「おはよう」
目押しさん指定が多投票者重視っぽいのでその逆を占い
部屋と二択で占い先指示やら吊り先示唆やらには触れてるのに
死体なしに対して全然触れてないことが誤魔化しに感じたのでほっかむり
とりにくさん「霊能CO クリック○」
このわたさん◆かにパン「まあ結果白みたいなんであまり突っつくのもアレですね。」
◆かにパン「霊能狼狐じゃなくてコテカさん視点このわたさん狼狐なのでそこから出てきた云々の話です。」

この辺が発言稼ぎというか茶番に見えたので占います
私の信用度をこっそり下げてる位置でもあります
コテカさん「占いCO 暗欝なこの部屋●」
ほっかむりさん「おはよう」
湯煙紀行さん「おはよう」
目押しさん「占いCOほっかむり○」
このわたさん「占いCO かにパン○」
4日目の朝となりました。(16/07/03 23:06:30)
目押しさんを狙います。 >>> このわた <<<
目押しさんの独り言「占いCOほっかむり○」
モル太郎さんの会話「了解」
モル太郎さんの会話「とのわた真の場合ほぼそこで狩人が出てくる感じなので護衛狩いなければ吊り、
という感じかな」
熱帯夜さんの遠吠え「銃殺出たらここで対応」
熱帯夜さんの遠吠え「或いはこんばんは→目押し」
熱帯夜さんの遠吠え「うん」
湯煙紀行さんの会話「じゃフェンサー指定するね」
熱帯夜さんの遠吠え「こんばんは○で印象下がってそうだし連噛みでいいんじゃない」
モル太郎さんの会話「GJきたのでグレーは吊れますね」
このわたさんの遠吠え「んー目押し真ならジリ貧ですね、共有噛みは
連噛みしていいですか?」
モル太郎さんの会話「目押し残して残りのどちらかを切りたい感じ」
湯煙紀行さんの会話「まだ明日グレー吊れるよね」
モル太郎さんの会話「そうなると3−1とはいえとりにく狼まで排除したくない感じ」
ほっかむりさんを占います。 >>> 目押し <<<
熱帯夜さんの遠吠え「連噛みか共有噛みでいいと思う
騙りの信用下げまくって申し訳ないんだけど」
かにパンさんの独り言「逆か」
このわたさんの遠吠え「ならスイッチか狐でしょうね」
かにパンさんの独り言「いや、ちゃう」
モル太郎さんの会話「かにぱん〇が囲いに行った感じの占い方であまり印象よくない感じ」
このわたさんの遠吠え「厳しいっすね。どうしますか」
熱帯夜さんの遠吠え「あのタイミングで狂人が出るのはないと思うけど」
かにパンさんの独り言「グレー:フェンサー、ほっかむり、輝く、暗鬱なこの部屋
吊り増えたしグレー占い続行して欲しいかな」
モル太郎さんの会話「今日の感じだと目押し真、コテカ狂、このわた狼の感じにみえる」
このわたさんの遠吠え「本当だ・・・」
熱帯夜さんの遠吠え「後は霊能に狐っぽいのがな、結果騙りも一応あるけど」
このわたさんの遠吠え「目押し狐霊狂がありえる(本線はスイッチ)ので、連噛みはあまりしたくないです」
熱帯夜さんの遠吠え「祈ったところで目押し○出てるから無駄だよ」
クリックさん「お疲れ」
目押しさんを護衛します。 >>> 輝く <<<
ゲームマスター「おつかれ」
このわたさんの遠吠え「申し訳ないですが信用勝負はキツそうなのでスライド噛みで祈る感じでどうでしょうか」
3日目の夜となりました。(16/07/03 23:02:00)
クリックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かにパンさん1 票投票先 → クリックさん
フェンサーさん0 票投票先 → かにパンさん
クリックさん13 票投票先 → 輝くさん
このわたさん0 票投票先 → クリックさん
湯煙紀行さん0 票投票先 → クリックさん
ペンギーゴさん0 票投票先 → クリックさん
とりにくさん0 票投票先 → クリックさん
ほっかむりさん0 票投票先 → クリックさん
熱帯夜さん0 票投票先 → クリックさん
暗欝なこの部屋さん0 票投票先 → クリックさん
目押しさん0 票投票先 → クリックさん
こんばんはさん0 票投票先 → クリックさん
モル太郎さん0 票投票先 → クリックさん
輝くさん1 票投票先 → クリックさん
コテカさん0 票投票先 → クリックさん
湯煙紀行さん「フェンサーの扱いが困る」
目押しさん「クリックさんの質がいいのか悪いのかいまいちわかんないから狼判断もできない」
熱帯夜さん「かにパンさんは今日もいらない」
フェンサーさん「こてかさんが占い候補だということにいまきがついた あまりにも占い師の発言でなかったので」
かにパンさん「まあ結果白みたいなんであまり突っつくのもアレですね。」
輝くさん「知らないのはアホだけ」
クリックさん「多分ほぼ狩人GJだろうし狼側には占いの内訳わかってるっぽいからその噛みになるんじゃないの」
このわたさん「さらさら吊られる気はないですけど、
占いGJなら安泰なのでそう願っておきます」
輝くさん「そんなの言わなくても知ってる」
ペンギーゴさん「つっても右隣のコテ力が占いで出てるから深読みしなくてもいいのかもねー」
熱帯夜さん「客観的な要素はあるけど俺は親切じゃないので教えてあげません
ただ一言教えてあげるならコテ力さんは狂人です」
コテカさん「人外ありえてグレラン続行なら吊れる位置なのに占った
つまり囲ったってことですねわかります>このわた」
暗欝なこの部屋さん「目押しでGJかコテカでGJかどちらかでしょうねー
明日はこのわたが吊られますので言いたいことは言っておくといいですよ」
かにパンさん「霊能狼狐じゃなくてコテカさん視点このわたさん狼狐なのでそこから出てきた云々の話です。」
目押しさん「俺○で狼狐の○から出た霊って意味でしょ?>コテカ」
モル太郎さん「熱帯夜さんはどうみても目押し真っていってたので、もし何か客観的な要素が
あるのであれば今日推理落としておいてもらえると助かります」
ほっかむりさん「コテカがかにパン占うのはえらく素直だなーというか納得
昨日変に絡んでたところだしね」
熱帯夜さん「3票な上に捨て票してる俺占いは少なくとも人外狙う占い先ではないので
噛まれる危機感が欠如しているからこのわたさん狼でいいとして」
このわたさん「熱帯夜は人外十分にあった位置だと思います
3人誘導して反応を見るというプレイスタイルはあまり村目に見えません」
ペンギーゴさん「いやね、隣でいいじゃん、なんで下占うのって>このわた
あんまり突っかかることじゃないのかもしれないけど」
コテカさん「なら昨日あえて俺視点で霊能が狼狐だと断定的な口調だったのはなんだったんだよ>かにパン
まあいいよお前は○だから」
目押しさん「クリックさんのこんばんは押しはコピペミスのあれでいいんですよね?」
クリックさん「とりあえずフェンサーって人忘れてた。ごめんと言っておく」
熱帯夜さん「俺もそう思う>コテ力」
湯煙紀行さんクリックに投票して また明日
熱帯夜さん「右占い教徒にとっては下占いだろうがどこ占いだろうが害悪なので
そういうクソみたいなつっこみいらない」
コテカさん「熱帯夜占いはさすがにアホとしか言い様がない」
このわたさん「下占いは理由に含めてなかったと思うんですが・・・>ペンギーゴ」
とりにくさん「ナイス」
輝くさん「しかし、なにも起こらなかった」
フェンサーさん「熱帯夜の捨て票はクリックいなかったら評価してたんだけど
クリックいなくてもしてたか ききたいよね」
かにパンさん「霊偽追ってませんよ。むしろ吊り反対してました。>コテカさん」
輝くさん「3クリック」
モル太郎さん「進行は相方にまかせてのんびりしておきます」
輝くさん「2クリック」
クリックさん「別にないぜ。」
熱帯夜さん「死体無しなので昨日吊れなかったかにパンさんを吊ります」
輝くさん「1クリック」
ペンギーゴさん「このわたがわざわざ下占いにしたのが気になってしょうがない
このわた自身が悪いわけじゃないけど下占いしてる奴に今までロクな奴見た記憶がないからな」
目押しさん「うさ美は適当です」
湯煙紀行さんクリックにCO聞くので速やかに返答するように
暗欝なこの部屋さん「死体なしなら吊れますが狼騙りのこのわたさんが○投げたので今日吊らなくてもいいですね」
かにパンさん「熱帯夜さんって占うまでもなく白っぽいけど、投票
しかも死体なしでて遅くなるんだね」
うさ美ちゃんさん「とおもったら、これは狐勝ちパターンか」
湯煙紀行さん「おはよう」
クリックさん「死体なしだ。」
コテカさん「優先して追うべきではない3-1の暫定○から出た霊の偽を無駄に追っているあたり吊りどころ。実際2票獲得だが3票が3人もいるのでグレランでじゃ吊れずだらだら生き残ると思いを占った。」
輝くさん「こんばんは」
こんばんはさん「おはよう」
ほっかむりさん「熱帯夜さんが捨て票しているのでここは吊らずに占いで判定しましょう」
このわたさん理由:
◆熱帯夜さん 「どう見ても目押しさんが真だから頭悪い事言わないで」
◆熱帯夜さん 「かにパンさんもいらない」
◆熱帯夜さん 「暗欝なこの部屋さん吊りますと言うためにおはよう」
不特定多数への誘導が村に見えなかったので占い。
目押しさんかにパンクリックこんばんはの3人が気になったのでその中で投票一番少ない1票占い
身内あっても身内相互は薄いので多票には一人くらい人外票あるんじゃねーのって感じで
暗欝なこの部屋さん「熱帯夜吊れますね」
とりにくさん「霊能CO うさ美ちゃん○」
このわたさん
占いCO 熱帯夜○」
フェンサーさん「おはよう」
ほっかむりさん「熱帯夜さん 2 票 投票先 → モル太郎さん」
ペンギーゴさん「おはよう」
コテカさん「占いCO かにパン○」
かにパンさん「おはよ」
目押しさん「占いCOこんばんは○」
クリックさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/07/03 22:55:02)
目押しさんを狙います。 >>> このわた <<<
モル太郎さんの会話「クリック吊りは異存なし」
うさ美ちゃんさん「狼視点、とりにく狐が把握される」
輝くさんの独り言「コテカ真とか糞なこと言ってる人が吊れてよかった」
モル太郎さんの会話「熱帯夜はステ票してますねアピールかもしれないけど」
クリックさんの独り言「これは指定されるかSGになるかだな」
熱帯夜さんの遠吠え「もし明日も占い両方残るようならお願い」
湯煙紀行さんの会話「熱帯夜さん 2 票 投票先 → モル太郎さん
吊り逃れ無し

クリックさん 3 票 投票先 → うさ美ちゃんさん
吊り逃れしたのでCO聞く必要あり」
クリックさんの独り言「暗欝なこの部屋は役もちっぽい」
熱帯夜さんの遠吠え「要らない」
とりにくさんの念話「○出し続けるだけだから簡単だな」
このわたさんの遠吠え「囲いいりますか?」
熱帯夜さんの遠吠え「コテ力真だと俺●引かれて終わるけど
その場合は吊り逃れしなかったアホが悪いと言う事で」
ほっかむりさんの独り言「熱帯夜さん 2 票 投票先 → モル太郎さん」
熱帯夜さんの遠吠え「目押しさんで」
ゲームマスター「おつかれ」
熱帯夜さんの遠吠え「無いと思うけど俺はあれが絶対吊れると思ったから入れた」
目押しさんの独り言「占いCOこんばんは○」
モル太郎さんの会話「このわたさんが一番真ぽい感じ」
こんばんはさんを占います。 >>> 目押し <<<
このわたさんの遠吠え「はい
目押しでいいですか?」
このわたさんの遠吠え「占いか霊能 特になければ占い行きますが」
うさ美ちゃんさん「しんじゃったけど、チャンスはあるかな」
熱帯夜さんの遠吠え「んじゃ即抜きで」
このわたさんの遠吠え「3発言同士で身内して何か意味あるんですか・・・」
目押しさんを護衛します。 >>> 輝く <<<
2日目の夜となりました。(16/07/03 22:49:51)
うさ美ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かにパンさん2 票投票先 → 輝くさん
フェンサーさん2 票投票先 → かにパンさん
クリックさん3 票投票先 → うさ美ちゃんさん
このわたさん0 票投票先 → 輝くさん
湯煙紀行さん0 票投票先 → クリックさん
ペンギーゴさん0 票投票先 → フェンサーさん
とりにくさん0 票投票先 → うさ美ちゃんさん
ほっかむりさん0 票投票先 → うさ美ちゃんさん
熱帯夜さん2 票投票先 → モル太郎さん
うさ美ちゃんさん4 票投票先 → 熱帯夜さん
暗欝なこの部屋さん0 票投票先 → フェンサーさん
目押しさん0 票投票先 → うさ美ちゃんさん
こんばんはさん0 票投票先 → クリックさん
モル太郎さん1 票投票先 → クリックさん
輝くさん2 票投票先 → かにパンさん
コテカさん0 票投票先 → 熱帯夜さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
かにパンさん2 票投票先 → 輝くさん
フェンサーさん2 票投票先 → かにパンさん
クリックさん3 票投票先 → こんばんはさん
このわたさん0 票投票先 → 輝くさん
湯煙紀行さん0 票投票先 → フェンサーさん
ペンギーゴさん0 票投票先 → フェンサーさん
とりにくさん0 票投票先 → 熱帯夜さん
ほっかむりさん0 票投票先 → うさ美ちゃんさん
熱帯夜さん3 票投票先 → うさ美ちゃんさん
うさ美ちゃんさん3 票投票先 → 熱帯夜さん
暗欝なこの部屋さん0 票投票先 → クリックさん
目押しさん0 票投票先 → うさ美ちゃんさん
こんばんはさん1 票投票先 → クリックさん
モル太郎さん0 票投票先 → クリックさん
輝くさん2 票投票先 → かにパンさん
コテカさん0 票投票先 → 熱帯夜さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
かにパンさん2 票投票先 → 輝くさん
フェンサーさん2 票投票先 → かにパンさん
クリックさん3 票投票先 → こんばんはさん
このわたさん0 票投票先 → 輝くさん
湯煙紀行さん0 票投票先 → フェンサーさん
ペンギーゴさん0 票投票先 → フェンサーさん
とりにくさん0 票投票先 → 熱帯夜さん
ほっかむりさん0 票投票先 → うさ美ちゃんさん
熱帯夜さん3 票投票先 → うさ美ちゃんさん
うさ美ちゃんさん3 票投票先 → 熱帯夜さん
暗欝なこの部屋さん0 票投票先 → クリックさん
目押しさん0 票投票先 → うさ美ちゃんさん
こんばんはさん1 票投票先 → クリックさん
モル太郎さん0 票投票先 → クリックさん
輝くさん2 票投票先 → かにパンさん
コテカさん0 票投票先 → 熱帯夜さん
目押しさん「ごめんね頑張って>ペンギ」
こんばんはさん「よし、クリック吊ろう(誘導)」
暗欝なこの部屋さん「ペン以外はCO済みです>クリックさん」
ほっかむりさん「○もらった狼が霊能乗っ取りに出ないのではなく、銃殺などで他の占いが真になった時に白出し占いの信用を落とさないように出ないんだよ」
湯煙紀行さん「目押し以外囲いなし」
ペンギーゴさん「頑張ってテンション上げないと」
熱帯夜さん「どう見ても目押しさんが真だから頭悪い事言わないで」
ペンギーゴさん「おそようで○もらったせいかイマイチテンションが上がらない」
こんばんはさん「うさみ共和国連邦」
クリックさん「しっかし占い3人の白が目押し以外ろくな発言してないのには笑うしかない」
輝くさん「つまり戦力外アピールということですね」
うさ美ちゃんさん「コテカさんが真だな」
熱帯夜さん「かにパンさんもいらない」
ペンギーゴさん「ああはいはい、○もらった狼が霊能乗っ取りは考えにくいってことか
まあ真目でみてるけど誰も出なければアドリブで○から騙ることあると思うけどね」
目押しさん「狐は自由ですけど囲われ狼でも狂ので真偽判明狼でもCOするとは思わないっす」
湯煙紀行さん霊能は噛まれて死ねば真確定するので噛まれるまで放置でいいでしょう
今日はグレラン
暗欝なこの部屋さん「熱帯夜さんに向けて村アピをしましょう
私が人外なら霊能に出ているので村人です」
コテカさん「リスクが大きすぎるので優先して見る内訳では断じてない>かにパン」
ほっかむりさん「違いますよ>こんばんは」
モル太郎さん「とりにくさんCO遅くした理由は何だろう」
かにパンさん「対抗の白と言ってもあなた視点の狼狐ですがそこはどうでしょうか?>コテカさん」
フェンサーさん「問題ないなら言わなくていいのでは」
ほっかむりさん「いるんだ。コテカ目押し目線真狼だから吊らないね」
熱帯夜さん「暗欝なこの部屋さん吊りますと言うためにおはよう」
クリックさん「では心おきなくこんばんはに投票しますた」
湯煙紀行さん「相方モル太郎」
コテカさん「対抗の○からだがさすがに○もらい人外が霊には出ないだろう」
かにパンさん「このわたさん噛まれた場合を考えると、とりにくさんは置いておきましょう」
モル太郎さん「相方湯煙でおk」
とりにくさん「とりにくだけに信用はとりにくい」
このわたさん「とりにくが狂人で霊を乗っ取りに来るわけないので真です・・・
出方は悪いですが」
こんばんはさん「てめぇさては他鯖民だな>ほっかむり」
目押しさん「とりにく占われてるので乗っ取りあんまないとおもいます」
暗欝なこの部屋さん「コテカ視点狂人が飛び出し気味にCOしていることは何の問題もありません」
モル太郎さん共有CO 相方生存
クリックさん「目押しの発言はいいぞ」
湯煙紀行さん共有CO 相方生存
モル太郎さん「とりにくさん乗っ取りですね」
うさ美ちゃんさん「この霊は遅い」
このわたさん「霊能いないので役職目狙わないでいいですよ
僕が人外全部占っちゃいますし」
こんばんはさん「3-1-2」
かにパンさん「これ、白はペンギーゴさんだけね。」
輝くさん「こんばんはさんこんばんは」
目押しさん「COしておいてなんだけどこんばんはさんが何かありそうで怖かった」
とりにくさん「霊能CO」
ほっかむりさん「視力検査しても霊能はいないね」
クリックさん「よし、こんばんは吊ろう(誘導)」
ペンギーゴさん「このわたって言うとちんちくりんのおっさんの姿がちらつくんだよなあ」
こんばんはさん「3-1」
暗欝なこの部屋さん「霊能初日」
かにパンさん「3」
ペンギーゴさん「おはよう」
このわたさん理由:同じひらがな四文字で、しかも食べ物
運命を感じたので占いました
大爆笑ギャグします とりにくは・・・とりにくい!w
コテカさん「占いCO 目押し○」
輝くさん「おはよう」
モル太郎さん「おはよー」
かにパンさん「はよ」
とりにくさん「おいーっす」
目押しさん「横」
うさ美ちゃんさん「おはよう」
このわたさん「占いCO とりにくさん○」
ほっかむりさん「おはよう」
フェンサーさん「おはよう」
湯煙紀行さん「おはよう」
目押しさん「占いCOペンギーゴ○」
こんばんはさん「 」
クリックさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/07/03 22:37:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> このわた <<<
うさ美ちゃんさんの遠吠え「あ、まかせた」
うさ美ちゃんさんの遠吠え「二人がとりあえず様子見なら、1分で噛もうかな」
このわたさんの遠吠え「騙ります 1:30」
うさ美ちゃんさんの遠吠え「こんばんはさんで呪殺対応 」
熱帯夜さんの遠吠え「とりあえず潜るのでやりたい事ある人はどうぞ、周辺対応しときます」
ペンギーゴさんを占います。 >>> 目押し <<<
クリックさんの独り言「GM村たて感謝」
湯煙紀行さんの会話「よろしく」
ほっかむりさんの独り言「GMさん村建て感謝です」
うさ美ちゃんさんの遠吠え「よろしく」
このわたさんの遠吠え「どうも」
熱帯夜さんの遠吠え「よろしく」
モル太郎さんの会話「よろしくー」
かにパンさんの独り言「うん。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/07/03 22:33:13)
かにパンさん「どうぞよろしく」
ほっかむりさん「よろしく」
目押しさん「よろ」
暗欝なこの部屋さん「間」
コテカさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので間もなく開始」
ゲームマスター「更新確認します」
kariさんがフェンサーに名前を変更しました。
kariさんがコテカに名前を変更しました。
コテカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/03 22:27:44)
kariさんがペンギーゴに名前を変更しました。
kariさんが暗欝なこの部屋に名前を変更しました。
かりさんがモル太郎に名前を変更しました。
輝くさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが輝くに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/03 22:25:14)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがかにパンに名前を変更しました。
モル太郎さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/03 22:24:45)
kariさんがとりにくに名前を変更しました。
kariさんが目押しに名前を変更しました。
kariさんがこんばんはに名前を変更しました。
kariさんが熱帯夜に名前を変更しました。
kariさんがクリックに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
こんばんはさん「こんばんは」
目押しさん「ちわ」
kariさんがほっかむりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/07/03 22:22:59)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/03 22:22:59)
kariさんがこのわたに名前を変更しました。
kariさんが湯煙紀行に名前を変更しました。
らりるれろさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがうさ美ちゃんに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
暗欝なこの部屋さん「こんばんは」
うさ美ちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/03 22:21:11)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/03 22:21:03)
熱帯夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/03 22:20:45)
ほっかむりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/03 22:19:13)
とりにくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/03 22:17:57)
ゲームマスター「こんばんは」
ペンギーゴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/03 22:13:09)
ゲームマスター「こんばんは」
湯煙紀行さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/03 22:12:28)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/03 22:12:06)
ゲームマスター「こんばんは」
このわたさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/03 22:09:56)
クリックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/03 22:02:28)
らりるれろさん「こんばんは」
らりるれろさん」が村へやってきました。(16/07/03 21:59:11)
ゲームマスター「こんばんは」
フェンサーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/03 21:57:21)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/03 21:56:11)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/03 21:55:56)
ゲームマスター「こんばんは」
かにパンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/03 21:52:55)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「おこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/03 21:46:06)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る