過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
酸素ボンベ
◆rKuA0dDJgY
[村 人]
(死 亡)
 にゃごぉぉぉん
 
ねこなべ
◆.AJP3hXSbM
[共有者]
(生存中)
 
 
日下部佳奈
佳奈 ◆NRG/yJj9MU
[共有者]
(生存中)
 
 
ステップ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
七色ゴリラ
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
貴婦人
◆nP2VSkNpNc
[村 人]
(生存中)
 
 
ファルコム
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天秤
Gear ◆CT6ahmv/9Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウサギの肉
◆3E3PiqgNK.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
インサイド
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
バイアグラ
◆Frith/0ORo
[村 人]
(生存中)
 
 
足首
◆IVIALDyc26
[村 人]
(生存中)
 
 
ささみカツ
◆bJ93yCepTA
[占い師]
(生存中)
 
 
ハンバーグ
◆.MGkTsRkKU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
創意
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[霊能者]
(生存中)
 
 
武器屋
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 始発普通村 〜 147826番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ねこなべさん「私の中では、残りの占い2人にそんなに差はなかった」
ねこなべさん「占い結果と、理由までの時間があまりに長いと、
理由を慌てて書いたように見えて信用をなくす。
ステップさん即吊りの理由」
天秤さん「それではお疲れ様でした。GMさん同村さんありがとうございましたー」
天秤さん「×占い差 ○信用差」
天秤さん「占い差があったみたいですね。やっぱり2死体だと占い理由の内容は重要視されるんでしょうか」
バイアグラさん「2日目じゃなくて初日か」
バイアグラさん「やっぱり2日目占い理由ってくそですねって2日目と霊界みて思いました」
七色ゴリラさん「なーんてことをおもいながらおつかれぽー」
ねこなべさん「GMさん村たてありがとうございました」
七色ゴリラさん「狼は霊噛んでみるのもよかったかもしれない」
天秤さん「折角対応していただいたのに逃げ切れずにすまないです。お仲間と狂人」
創意さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ささみカツさん「村立てありがとうございました」
インサイドさん「GMさん、村立てありがとうございました」
ハンバーグさん「GMさん村建てありがとうございました」
創意さん「占い強かったですねえ」
日下部佳奈さん「おつでした」
天秤さん「お疲れ様でした」
七色ゴリラさん「おつかれぴーん」
ハンバーグさん「真っ黒焦げのハンバーグよりも
優しさ満点のささみカツをおススメします
皆も食べようささみカツ!」
武器屋さん「やはり、遅れて呪殺対応してもきついな」
ねこなべさん「お疲れ様でした」
ウサギの肉さん「おつでした」
足首さん「お疲れ様でした」
ステップさん「お疲れ」
バイアグラさん「お疲れ様でした」
インサイドさん「お疲れさまでした」
貴婦人さん「おつかれさまでした」
ささみカツさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/07/03 21:51:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ねこなべさん0 票投票先 → 天秤さん
バイアグラさん0 票投票先 → 天秤さん
貴婦人さん0 票投票先 → 天秤さん
ささみカツさん1 票投票先 → 天秤さん
足首さん0 票投票先 → 天秤さん
日下部佳奈さん0 票投票先 → 天秤さん
武器屋さん0 票投票先 → 天秤さん
創意さん0 票投票先 → 天秤さん
天秤さん8 票投票先 → ささみカツさん
バイアグラさん「思考の結果止めて問題なかった」
七色ゴリラさん「俺のセクハラは108式までないんだぜ・ω`・」
貴婦人さん「偽だったら占い結果も霊能結果もこんなにストレートじゃないから」
日下部佳奈さん「ここで思考を止めると負けるよ」
天秤さん「ならいいです」
創意さん「真だよふつうに」
ささみカツさん「じんがいしーおーかくにん」
七色ゴリラさん「この局面で翌日がきた場合、まず最初にすべきはささみ吊りである」
天秤さん「指定 天秤」
武器屋さん「投票している」
バイアグラさん「もういれてる」
ねこなべさん「占い2吊っているから、狼は最大で2になる」
天秤さん「おなかがすいたので早くしてくださいますか」
創意さん「ささみ偽なら
騙りお仲間吊られて潜伏狼身内切りとかわけわからんことやってますし」
インサイドさん「お洒落!!俺のトリップは108式まであるんだぜ(・ω・´みたいなw」
武器屋さん「まあ、俺狩人真は確定、ささみ真か狂かは確定 かな?」
ねこなべさん「明日来ても、霊吊りで間に合うから大丈夫」
武器屋さん「総意が狼なら霊結果は好き勝手にやれるし」
バイアグラさん「その場合でも霊吊りで解決するのでは」
ささみカツさん「俺の●2個と対抗吊ってるから 霊偽はないぞ」
七色ゴリラさん「トリップはお洒落感覚」
武器屋さん「ステップ真あるかもよー、またはうさぎ真」
ささみカツさん「こないこない」
創意さん「私偽という場合だけが村視点怖いだろうね」
日下部佳奈さん「明日来たら、霊能初日ってことで話しないとね」
ささみカツさん「ワタシ狂だと ステップ真なんですが。。。」」
インサイドさん「おぺう!トリップ別の使ってるから面倒事避けてるのかと思って名前呼んでいいのか悩んでました(・ω・)ぺうぺう!」
ねこなべさん「霊偽だと、占いも偽になる」
武器屋さん「ささみさん狂もなさそうだし普通でよかった」
創意さん「占いと●に1狼。そんだけや。」
ささみカツさん「おつかれさまでした みっしょんこんぷりーと」
バイアグラさん「ささみカツが死んでインサイド真っ先に素村見たバイアグラ狼とか言われるんじゃないかとびくびくしてました」
武器屋さん「これで明日がきたら、霊二セだし でもそれはなさそうだね」
七色ゴリラさん「もんぷちいいいいいいいい!」
創意さん「もう負けないから」
日下部佳奈さん「このゲームはもし負けたらインサイドさんのせいにしてしまおう」
七色ゴリラさん「ていうか隣占いで対応する利点って、理由が短くできることだと思う
分厚く書くなら左右にこだわる必要が一層薄いと感じる」
ささみカツさん「インサイドの紛らわしさに泣いた  でもいい子だと思う」
バイアグラさん「ね >ささみかつ」
創意さん「COなし素直に言えばいいんですよ>インサイドさん」
日下部佳奈さん「この吊り数ならささみカツが偽でもかてるね!!」
インサイドさん「昨日狩人がグレからCOで詰みだったのに出ないから!酸素ボンベさん狩人だと思いました(・ω・)しかもグレ計算から自分を外してました、えへへ。」
ささみカツさん「二日前にでとけ」
武器屋さん「霊のっとりや狂誤爆にも対応できるように一応でなかった」
足首さん「おはよう」
天秤さん「お疲れ様でした」
日下部佳奈さん「おはよう」
創意さん「よかった生きてたのね狩」
ねこなべさん「おはよう」
ささみカツさん「おしまい」
武器屋さん「狩人CO 」
ささみカツさん「占いCO 天秤●」
6日目の朝となりました。(16/07/03 21:46:15)
ささみカツさんを護衛します。 >>> 武器屋 <<<
ささみカツさんの独り言「占いCO 天秤●」
ささみカツさんの独り言「はよかめ」
ささみカツさんを狙います。 >>> 天秤 <<<
天秤さんの遠吠え「いきます」
日下部佳奈さんの会話「おわらない・・・じんろう・・・」
インサイドさん「足首さん狼じゃなかったー!挙句狩人生きてる(・ω・)詰んでるじゃないですか。」
天秤さんを占います。 >>> ささみカツ <<<
天秤さんの遠吠え「足首だった気がしないでもないけど」
七色ゴリラさん「たとえば俺で呪殺が起きる可能性はウサギ真で俺を占う場合のみ、日下部呪殺は天秤ねこなべのみ
だったら、バイアグラ1人だけ持っている方が強いのではないか、などということを思ったりする」
ステップさん「初日は隣占いが多いってだけでそこにこだわってるわけじゃないです。でも言われてみれば確かに左右の占い理由は入りませんね」
インサイドさん「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(16/07/03 21:45:18)
インサイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ねこなべさん0 票投票先 → インサイドさん
バイアグラさん0 票投票先 → インサイドさん
貴婦人さん0 票投票先 → インサイドさん
ささみカツさん0 票投票先 → インサイドさん
足首さん1 票投票先 → インサイドさん
日下部佳奈さん0 票投票先 → インサイドさん
武器屋さん0 票投票先 → インサイドさん
創意さん0 票投票先 → インサイドさん
天秤さん0 票投票先 → インサイドさん
インサイドさん9 票投票先 → 足首さん
インサイドさん「素村なんで・・・指定されてどうしろというのですか。
足首さんが発言稼いでますからね。」
貴婦人さん「銃殺で騙りでて即囲いとかひくわ」
足首さん「必死なのはよくわかった」
創意さん「どっちみち狩人じゃないんだろ?ならいいだろう。」
インサイドさん「◆足首さん「ただ私の七色ゴリラ投票にはかなり意味ありますからね その上で今日噛まれてますしこの投票だけで私が白すぎて困っちゃいます」
その理屈はおかしいのでは、酷い後付けのこじつけ感しかありません。
ごりらさん投票でごりらさん噛まれてるなんていうのは狼でもやれるでしょう。」
ねこなべさん「ギブアップって狼COかとおもったよ」
インサイドさん「ねこなべさんが勝手に思考を止めているだけで、私は素村だと3日目から言ってるじゃないですか。」
バイアグラさん「はい」
インサイドさん「◆足首さん「ただ私の七色ゴリラ投票にはかなり意味ありますからね その上で今日噛まれてますしこの投票だけで私が白すぎて困っちゃいます」
その理屈はおかしいのでは、酷い後付けのこじつけ感しかありません。
ごりらさん投票でごりらさん噛まれてるなんていうのは狼でもやれるでしょう。」
七色ゴリラさん「その思想に則る場合、自分の左右で対応することは、呪殺対応の確率を下げていることになる」
インサイドさん「私は足首さんだと思うので、明日足首さん吊ってくださいね。」
ねこなべさん「村なら考える時間を減らすだけで、迷惑なんだけど」
インサイドさん「狼COじゃないですよ、狼COなんてしてません。
ついでに言うと素村の悪ふざけでもなく、あくまでギブアップですかと問われたので素村にはどうしようもないだろうギブアップだと言っています。>バイアグラさん」
七色ゴリラさん「それはつまり、隣占いなら信用が上がると思っていたり、あるいは自分自身が隣占い派ってことなんだろう」
ささみカツさん「はよ 投票」
インサイドさん「私吊らないでいてくれるのなら他グレ全部吊れば吊り4グレ4(私除く)なのですが。
私吊り指定なら「私はギブアップ」でしょう。
私にはどうしようもありません。」
バイアグラさん「時間が持ったいない」
武器屋さん「5吊りじゃないっけ?」
バイアグラさん「狼COでない以上素村の悪ふざけにも見えるので本当に狼のギブアップならそういうふうに」
天秤さん「あ、終わりなのね。」
七色ゴリラさん「左右の占い理由を用意する、ってのが俺には意味不明だったりする」
貴婦人さん「詰み計算もできないのかよ」
ささみカツさん「とうひょうしました」
武器屋さん「俺は素村だよ」
インサイドさん「4吊りで私吊りを挟まないってことがなさそうです。」
七色ゴリラさん「個人的に言わせてもらうと」
ねこなべさん「狼の○を潰すのが私の流儀なので、
これは運命だと思って諦めてください」
武器屋さん「あたってるしw」
足首さん「武器屋じゃないんですね残念」
インサイドさんギブアップします。
もう終わりましょう。
七色ゴリラさん「もんぷちいいいいいい!」
貴婦人さん「おはよう」
インサイドさん「あ、グレから自分が抜けてたざます!」
武器屋さん「インサイドさん指定みたいだよ ギブアップある?」
ねこなべさんインサイドさんを指定します
創意さん「インサイドさんかな」
バイアグラさん「貴婦人狼だけが怖かったから大体大丈夫じゃないの」
インサイドさん「いや、LW吊らなきゃ終わらないから。
詰んでるからってLWに自発的にCOさせて。>ねこなべさん」
ささみカツさん「では 共有さん あとは仕切ってね 寝るぞ」
天秤さん「一晩考えてみたんだけどバイアグラ狼なら占われにいくすぎだから、ここは村で見てもいいと思う。」
インサイドさん「貴婦人さん狩人でも吊り4グレ4になったので詰み。」
武器屋さん「おはよう」
ささみカツさん「酸素ボンベ噛まれるとかなにそれおいしい」
日下部佳奈さん「狩人っぽいとこかんできたね」
ねこなべさん「インサイドさん吊って終わりますか」
足首さん「ささみ護衛一択発言が噛まれるってことはそういうことっぽいですね」
バイアグラさん「おはようございます」
ささみカツさん「おはステ占い まぁ噛まれてもいいし」
インサイドさん「ですよね?計算間違ってなければ。」
創意さん「霊能CO ファルコム●」
足首さん「おはよう」
天秤さん「おはよう」
日下部佳奈さん「おはよう」
ささみカツさん
◆貴婦人
「おはよう」
バイアグラ意見採用してみます
貴婦人と酸素ボンベの二択
おはステのお通夜状態占い

ちなみにステが○で残っても噛まれるからおいしい
インサイドさん「●引けば終わり。
○引いても狩人以外で○引きもしくは狩人が死体以外なら吊り4グレ5から狩人COが出て詰み。」
ステップさん「左右の占い理由書いてる間に朝きちゃったのがつらかった。もう少し遅ければと言い訳してみる。できる人は対応できるし羨ましい」
インサイドさん「おはようございます」
ねこなべさん「おはようございます」
ささみカツさん「占いCO 貴婦人○」
5日目の朝となりました。(16/07/03 21:40:11)
酸素ボンベさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
酸素ボンベさんを狙います。 >>> 天秤 <<<
ねこなべさんの会話「ステップさんが真で、ささみカツさんが狂と言う、
シナリオを考えなくちゃならない」
日下部佳奈さんの独り言「ささみカツ偽じゃね?」
創意さんの独り言「ステップ真の私真がありうるじゃないか!」
インサイドさんの独り言「つまり・・・明日○引きで狩人COが出ない場合、○が狩人か死体が狩人か。」
創意さんの独り言「ファルコム狼COすんなよw」
ねこなべさんの会話「何もできないまま、占いに蹂躙されてしまう
恐ろしい」
インサイドさんの独り言「●引けば終わり。○引いても狩人以外の○引きなら吊り4グレ5から狩人COが出て詰み。」
日下部佳奈さんの会話「たまには霊界サービスもしないと」
バイアグラさんの独り言「貴婦人だけ怖いけど基本的に大丈夫じゃないかな」
貴婦人さんを占います。 >>> ささみカツ <<<
日下部佳奈さんの会話「たのしいじんろう
   おわり」
天秤さんの遠吠え「狩人どこだと思う?」
天秤さんの遠吠え「7グレー4吊り」
ねこなべさんの会話「インサイドさんを指定して終わってしまうのか?」
ファルコムさん「結構紙一重だったんだな。うさぎ吊りになってなければ狩人釣り。票を合わせる場所を間違えたか」
ささみカツさんを護衛します。 >>> 武器屋 <<<
天秤さんの遠吠え「相方お疲れ」
創意さんの独り言「霊能CO ファルコム●」
インサイドさんの独り言「足首さんは狼なのでしょうか狩人なのでしょうか。」
ウサギの肉さん「お疲れ様です」
ファルコムさん「すまねえ。狩人そこか」
4日目の夜となりました。(16/07/03 21:37:00)
ファルコムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ねこなべさん0 票投票先 → ファルコムさん
バイアグラさん0 票投票先 → ファルコムさん
貴婦人さん0 票投票先 → ファルコムさん
ささみカツさん0 票投票先 → ファルコムさん
足首さん1 票投票先 → ファルコムさん
日下部佳奈さん0 票投票先 → ファルコムさん
ファルコムさん10 票投票先 → 創意さん
酸素ボンベさん0 票投票先 → ファルコムさん
武器屋さん0 票投票先 → ファルコムさん
創意さん1 票投票先 → ファルコムさん
天秤さん0 票投票先 → ファルコムさん
インサイドさん0 票投票先 → 足首さん
酸素ボンベさん「ささみ護衛1択で決め打ってるやで」
バイアグラさん「>天秤」
バイアグラさん「だから占わせるんだよ」
貴婦人さん「ボルコンもできない、狩人探せるセンサーもない そいつが狼だから簡単だな」
インサイドさん「→隣は対応持っててもおかしく無いですからねぇ。<酸素足りてない」
ささみカツさん「どこ占おうか ログ見直します バイアグラさんの意見採用するかも」
天秤さん「その投票の中で本当に白置けるのって貴婦人くらいだよ」
創意さん「初日出なかったことで真占いには負担かけたんだぞ。」
日下部佳奈さん「創意は霊能ですね。もう帰るわ」
インサイドさん「ささみさんが噛まれる可能性と創意さんが噛まれる可能性。
昨日うさ肉さんを吊った場合、このどちらか噛み以外を狼がするとは考えていないので、ささみさんが抜かれても創意さんが抜かれてもグレ広いのだから面倒じゃないですか。<お通夜>酸素ボンベさん」
武器屋さん「やることがないゲームになってしまった」
酸素ボンベさん「ウサギを吊っても信用されないとは酸素が足りてない!!!」
創意さん「日下部は反省が足りないようだな」
ささみカツさん「創意は霊能じゃね」
天秤さん「バイアグラ自身がウサギ投票したから自分村置いてねってのが」
足首さん「霊能GJだった場合身内票の可能性がなくなりグレー3人が白確定するようなものなのでここで狩人でるのもありだと思うのですけど」
日下部佳奈さん「酸素ボンベ、創意のどっちかがLWですかね」
創意さん「把握!」
酸素ボンベさん「お通夜になる要素がないとしか言いようが無い」
ハンバーグさん「ああ、実は軽く出かけてたから大丈夫>ささみカツさん」
バイアグラさん「だから占わせるの >創意」
インサイドさん「インサイドさんは非狩人COしていますが、狂人いないのだから私占っておけばいいじゃんどうせ私は噛まれないグレだもの・・・ってすごい思います。>酸素ボンベさん」
ささみカツさん「さあて LWかぁ ステ占いでもしとくか(ホジホジ」
インサイドさん「5割でGJ出て、5割でお通夜だろうとは昨日言いましたよ。<昨日うさ肉さん吊った場合>酸素ボンベさん」
創意さん「私が生きてる以上、身内票はありうると思っていい>バイアグラさん」
酸素ボンベさん「明日はインサイドに、指定されるのが見える!」
バイアグラさん「この3人除くとグレーは吊りきれるので、この3人から占ってください」
足首さん「武器屋吊りには賛成しておきますね」
ささみカツさん「ハンバーグさんにはとてもすまないと思う
長い間待っていただろうに 申し訳ないです」
バイアグラさん「バイアグラ 貴婦人 酸素
ウサギ肉殺したグレー」
インサイドさん「狐いないし。●吊りの後は○なら結果隠すとかどうとか、でもグレ死んでるなら○結果でも出してもいいかと。>ささみさん」
創意さん「ファルコム吊ったら武器屋吊ればいいんじゃない?」
ファルコムさん「これはささみ狂で創意が狼か。ささみ真だと思って噛んだら実は狂人だったような死体なしだな」
ウサギの肉さん「ファルコムさん吊れて7グレー。厳しい」
酸素ボンベさん「吊る必要はあった!」
創意さん「つながってるとは言えない。真狼狼ー真の場合ね」
インサイドさん「私視点囲いがないし、まあいいか。ってところ。>酸素ボンベさん」
バイアグラさん「はい」
天秤さん「占いポイント+10000くらいいった」
七色ゴリラさん「どうせ吊られるならば、占いに出るのはいいと思う
でも真がありそうだと思わせないと、狂人COしてるのと大差がない」
ささみカツさん「●吊りの後の話だよ」
足首さん「あら外れちゃいました たまたま対応できた狼さんでしたかね」
日下部佳奈さん「お、占ー霊とつながったね!!」
ねこなべさん「●吊りですね」
バイアグラさん「指定いらないけど」
武器屋さん「ファルコム吊っておやすみ」
酸素ボンベさん「我思うんだ。何であんなのを吊るのに苦労したのかと」
ささみカツさんじゃあ 指定進行でよろしく
創意さん「吊り吊り」
貴婦人さん「おはよう」
武器屋さん「ナイス狩人」
インサイドさん「死体なし出ていてライン繋がるなら、ええまさに。」
バイアグラさん「しぬほどしろくなりました」
創意さん「黒ならいいや」
日下部佳奈さん「おはよう」
ささみカツさん◆ファルコム
「じゃあグレランで」
やたらグレラン推し
狩人吊るか噛めないと負けると思ってるんでしょうか
噛まれても問題なさそうな位置だし占います
創意さん「おっと」
ねこなべさん「おはようございます」
創意さん「結果隠しで」
足首さん「おはよう」
天秤さん「村の大半がウサギ真を見ているのが不気味なんだけど吊って良かったの」
インサイドさん「吊る必要がない場面なのにうさ肉さんを吊った以上は、ささみさん真決め打ちしましょー。
うさ肉さん吊った後にうさ肉さんの真を追う吊りするのはあほらしいですからね。」
七色ゴリラさん「個人的に今回の狂人は、やるならいっそもっと大胆に立ち回ってもよかったかもしれない
たとえばずっとステで1分以上過ぎてから出るとか」
ささみカツさん「占いCO ファルコム●」
インサイドさん「おはようございます」
酸素ボンベさん「昨日の吊りで呼吸が苦しくなった方。我を使いなさい。」
創意さん「霊能CO ウサギの肉●」
4日目の朝となりました。(16/07/03 21:30:54)
ささみカツさんを狙います。 >>> 天秤 <<<
ハンバーグさん「いや、応援してるから頑張って>ささみカツさん」
ささみカツさんの独り言「ハンバーグさんごめんね」
ねこなべさんの会話「その状況だと、偽だと負けている」
ウサギの肉さん「どうでしょう?w吊り稼げたので噛んでしまうよりかは良かったです。>ステップさん」
ささみカツさんの独り言「占いCO ファルコム●」
天秤さんの遠吠え「気合」
天秤さんの遠吠え「そう」
ファルコムさんを占います。 >>> ささみカツ <<<
ファルコムさんの遠吠え「気合いでござるか」
天秤さんの遠吠え「気合です」
日下部佳奈さんの会話「ぎりぎりまで残して最終日に残った人につるかどうか考えてもらうか」
天秤さんの遠吠え「いいですよ」
ファルコムさんの遠吠え「噛み通っても正直勝てる気が・・・」
インサイドさんの独り言「共有が指定せず、柱が立たずだったのでうさ肉さん吊れるだろうと思ってました(・ω・)
でも私がうさ肉さん吊ろうぜとか投票したりとかすると胡散臭いのでしません(未来予想)」
天秤さんの遠吠え「ささみ噛みが通らなかったらだいたい負ける形になりますがいってみましょうか」
ステップさん「ご主人お疲れ。これ占いでないでサポート(吊られ役)に回った方がよかったかな(´・ω・`)」
ファルコムさんの遠吠え「で、いいか?>天秤」
創意さんの独り言「ここ身内票はありうるよね。特に私が生かされたなら」
ファルコムさんの遠吠え「いや、もう目を瞑っていくしかあるめー。ささみカツ噛みで1:30」
貴婦人さんの独り言
◆創意さん 「◆ウサギの肉さん 「んで、ステップさん白把握。ささみさん狼。」
これが即言えるのおかしくありません?」
初心者かな? 」
ねこなべさんの会話「仕方ないですね
場合によっては、ロラも必要ですね」
ささみカツさんを護衛します。 >>> 武器屋 <<<
ファルコムさんの遠吠え「これは、占いを咬んだとして勝てるのか?」
創意さんの独り言「潜伏狼吊ったほうが有利なんだけどねえ」
バイアグラさんの独り言「貴婦人さんがここにきてなんか持ってそうな気配出すのが悪いですね」
日下部佳奈さんの会話「あら、占い吊れてもうた」
ウサギの肉さん「まさか吊られるとは…お疲れ様でした。」
インサイドさんの独り言「これで明日5割でGJ出ますね、いい吊りです。」
バイアグラさんの独り言「あーあ吊っちゃったよ誰だよ投票したの」
ファルコムさんの遠吠え「あーりゃま」
ステップさん「狐死亡で占い3だから占い初日以外は真狂狼と思うのが妥当ですからね」
3日目の夜となりました。(16/07/03 21:26:24)
ウサギの肉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ねこなべさん0 票投票先 → バイアグラさん
ウサギの肉さん4 票投票先 → 貴婦人さん
バイアグラさん1 票投票先 → ウサギの肉さん
貴婦人さん2 票投票先 → ウサギの肉さん
ささみカツさん0 票投票先 → ウサギの肉さん
足首さん1 票投票先 → 武器屋さん
日下部佳奈さん0 票投票先 → 酸素ボンベさん
ファルコムさん0 票投票先 → 貴婦人さん
酸素ボンベさん1 票投票先 → ウサギの肉さん
武器屋さん3 票投票先 → 天秤さん
創意さん0 票投票先 → 武器屋さん
天秤さん1 票投票先 → 武器屋さん
インサイドさん0 票投票先 → 足首さん
七色ゴリラさん「◆創意さん 「◆ウサギの肉さん 「んで、ステップさん白把握。ささみさん狼。」
これが即言えるのおかしくありません?」
おかしくない」
バイアグラさん「おかしくはない」
酸素ボンベさん「ウサギさんが吊られます!」
創意さん「◆ウサギの肉さん 「んで、ステップさん白把握。ささみさん狼。」
これが即言えるのおかしくありません?」
バイアグラさん「普通にグレランすると貴婦人さんが死んでしまうので狩人ならCOしていいですよ」
酸素ボンベさん「分からないことを分からないままにしちゃだめって先生に良く言われたでしょ」
ウサギの肉さん「盲信はしてなかったと思いますが…。でも真だとは思ってますよ。>創意さん」
足首さん「ただ私の七色ゴリラ投票にはかなり意味ありますからね その上で今日噛まれてますしこの投票だけで私が白すぎて困っちゃいます」
ファルコムさん「それポイント1って言ってるだけだと好悪どっちなのか分かんなくね?」
ささみカツさん「創意が乗っ取りなら ●だせばいいじゃん>創意」
インサイドさん「私占えばいいじゃないですか、囲いないのだし追っかけ占いってやつで。
私狩人じゃないですから噛まれても残されても問題ないです。
潜伏狂人懸念もいらない盤面ですし。>ささみさん」
創意さん「昨日も今日もCOおっそいぞ私」
貴婦人さん「心のなかでささみカツ盲信してるやつしかいなだろ
それならウサギの肉吊るのが効率的」
武器屋さん「ウサギさんは真なら●を見つけないとこのままじゃ負けるよ」
天秤さん「好印象+1 悪印象+1てな感じでカウンターやろうと思って。まあ気分です>ファルコム」
創意さんウサギさんに問う。私真盲信できたのはなぜ?
ファルコムさん「まあ貴婦人つっておこう。安パイだしな」
酸素ボンベさん「囲われてれば、無駄なグレランとなるぞ!!」
ねこなべさん「出たということでグレランね」
バイアグラさん「信用路線なら霊死ぬし、かといってささみカツ食べれないから狩人探す そんな感じ」
日下部佳奈さん「てことでグレランしましょう」
ささみカツさん「ありがとう共有 そこは占う予定がなかった」
ウサギの肉さん「あい、FO把握しました。」
ねこなべさん「あってます」
インサイドさん「うさ肉さん吊ると、ささみさん噛まれるか霊能噛まれるかの2択噛みが発生して5割でGJ5割でお通夜の未来が予想されます。>酸素ボンベさん」
ファルコムさん「じゃあグレランで」
ささみカツさん「◆貴婦人さん 「FOじゃなくていいとおもうけど」
無駄占いが非常にいやです 出てほしいんだが」
ファルコムさん「なんだその占いポイントってのは>天秤」
日下部佳奈さん相方登場!!私共有です
足首さん「私の投票はただの意思表示ですし昨日の投票にそこまで見るような価値があるとは思えませんが>創意」
ウサギの肉さん「今日どうしましょ?」
バイアグラさん「ささみカツが信用頂点で噛みは灰噛み
ウサギの肉狼しかないと思うよ」
武器屋さん「ウサギさんは噛まれないのがちょっとね」
天秤さん「◆ささみカツさん 「共有は私に占われたらしばきます」
占いポイント1」
酸素ボンベさん「ヒントになりえるかどうかは噛みでも分かる」
創意さん「ささみカツさんに占われても反省するようにね」
インサイドさん「呪殺対応持ってそうな狼の可能性があるのは、うさ肉さんよりもささみさんだと思うのです。
うさ肉さん吊るよりもグレ吊れよって思うのです。」
ファルコムさん「潜伏するなら指定のほうがいいな」
酸素ボンベさん「ウサギを吊って噛みをみよう!!」
七色ゴリラさん「ここでグレーが抜かれるなら、ささみ鉄板護衛となる」
日下部佳奈さん「狼の占いは残しておいた方がヒント増えると思うの」
創意さん「共有が吊られたならその共有は全力で懺悔すること」
貴婦人さん「FOじゃなくていいとおもうけど」
創意さん「なので、インサイド、足首を除いてグレランすればいいよ」
ねこなべさん「グレランが良いみたいなので、相方は出てください
でなければ指定します」
バイアグラさん「昨日ステップ吊っちゃったし、乗ってもいいよ >酸素」
酸素ボンベさん「ウサギごときの結果で何が分かる!!既に霊はいつでも抜かれるのだ!!」
足首さん「発言レベルで言えばうさぎが呪殺対応できるような狼にはとてもじゃないけど見えない」
ささみカツさん「共有は私に占われたらしばきます」
貴婦人さん「おはよう」
ウサギの肉さん「んで、ステップさん白把握。ささみさん狼。」
酸素ボンベさん「ウサギを滅ぼせばどこを噛むかが分かるぞ!!!!!」
ファルコムさん「ウサギは残すべき。今日からグレランだろ」
ささみカツさん「普通に下だけ対応してた狼が対抗ですか 信用勝負とか苦手ですが頑張りますよ」
創意さん「ステップ非投票者 バイアグラ 足首」
酸素ボンベさん「ウサギを滅ぼして、グレランすればいい」
インサイドさん「では今いる占いで真狼ペアなんでしょうねー。<霊能結果○」
バイアグラさん「おはようございます」
ウサギの肉さん「まあインサイドさん村人です。」
天秤さん「共有FOしていいんじゃない」
日下部佳奈さん「ステップ狂ってことはどっちかが狼ですね」
創意さん「狂人のようですね」
武器屋さん「素直に狩人探しかな」
ウサギの肉さん「ぐr−」
ねこなべさん「七色ゴリラさんは村にしか見えなかったのに、占うところじゃあないでしょう」
ささみカツさん「インサイドにすりゃよかった 噛むなよ狩人ねえだろそこ」
インサイドさん「ごりらさんは朝1位置でしたし占い位置としては理解出来ます。
私が占いだったとしてもその辺り占っていた可能性8割です。」
ウサギの肉さん「理由:占いへの発言ばかりですね。ちょっと分かり辛い。
重ね重ね言っている辺り、若干力が入っているようにも見えますし役持ちっぽい気がしますね。」
足首さん「いいところ噛む狼ですね」
武器屋さん「おはよう」
天秤さん「おはよう」
創意さん「霊能CO ステップ○」
ささみカツさん
◆七色ゴリラ
「ただささみの結果のあとの空白が非常に気になる」
↑よく見てるなと思う
軽く信頼下げに来てる なるほど誰かが言うてたが
ログ見て気づきました
村だと優秀 狼だと危険な吊れない位置なので占います
足首さん「おはよう」
七色ゴリラさん「あびゃあ」
酸素ボンベさん「皆の者よ我に全力で構うことを命ずる」
ねこなべさん「おはようございます」
ささみカツさん「だるい」
ファルコムさん「おはよう」
日下部佳奈さん「おはよう」
ウサギの肉さん「占いCO インサイドさん○」
インサイドさん「おはようございます」
ささみカツさん「占いCO 七色ゴリラ○」
3日目の朝となりました。(16/07/03 21:19:09)
七色ゴリラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七色ゴリラさんを狙います。 >>> ウサギの肉 <<<
創意さんの独り言「霊能CO ステップ○」
七色ゴリラさんの独り言「酸素とかそのまま吊りたいけど、ステが2」
七色ゴリラさんの独り言「くさかべがばかっぽい」
創意さんの独り言「霊能噛んでる暇ないかもな狼」
ステップさん「難癖つけるための発言なんでちゃんとわかってます。>足首さん」
七色ゴリラさんを占います。 >>> ささみカツ <<<
天秤さんの遠吠え「はい」
ねこなべさんの会話「ステップさんは狂と思うので、身内票はないと思われます」
ファルコムさんの遠吠え「指定ないし●もらったら狩人CCOな」
天秤さんの遠吠え「ファルコムさんに乗ってみようか」
日下部佳奈さんの会話「うん、狩人がこの中にいそう」
ファルコムさんの遠吠え「ささみ真が55%なんて須村じゃねーわ。たぶんかまれ回避でこんな発言出してるとみた」
天秤さんの遠吠え「日下とか武器屋とか」
七色ゴリラさんの独り言「いかんせん俺は狩人ではないのだ」
足首さんの独り言「発言が本気かはわかりませんが初日呪殺は村不利ですよ>ステップ」
七色ゴリラさんの独り言「なので霊護衛としゃれこみたい感じだが」
ウサギの肉さんの遠吠え「k」
ねこなべさんの会話「狩人かもしれませんね」
インサイドさんの独り言「狼が呪殺対応被って真狼狼−真とかでもなければ、潜伏狂人懸念不要なりや。」
ファルコムさんの遠吠え「今回自信あるよー」
天秤さんの遠吠え「いらない」
七色ゴリラさんの独り言「霊噛みがスタンダード」
日下部佳奈さんの会話「ステップさん 11 票 投票先 → 七色ゴリラさん
足首さん 0 票 投票先 → 七色ゴリラさん

そして、指定進行の中でこれは身内投票じゃねかな」
ねこなべさんの会話「バイアグラさんは私も気になっていました」
ささみカツさんを護衛します。 >>> 武器屋 <<<
ファルコムさんの遠吠え「ゴリラだろ狩人」
ウサギの肉さんの遠吠え「囲いいりますか?」
創意さんの独り言「ここ真なのは悪夢」
バイアグラさんの独り言「特攻ないか様子見がテンプレじゃないのか」
天秤さんの遠吠え「ウサギさんナイスー」
ウサギの肉さんの遠吠え「狩人どこでしょうねえ」
日下部佳奈さんの会話「この2人はなにか持ってるのかなと」
ステップさん「お疲れ。ご主人頑張ってね」
バイアグラさんの独り言「「出方はテンプレですけど、特攻ないか様子見してから出ます。」」
ファルコムさんの遠吠え「ハンバーグか。苦しいとこ銃殺されてしまったな」
日下部佳奈さんの会話「貴婦人:おはステ
バイアグラ「1回くらいグレランしてもいいけどね」」
ファルコムさんの遠吠え「ステエエエエエップ」
2日目の夜となりました。(16/07/03 21:15:06)
ステップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ねこなべさん0 票投票先 → ステップさん
ウサギの肉さん0 票投票先 → ステップさん
バイアグラさん0 票投票先 → 貴婦人さん
ステップさん11 票投票先 → 七色ゴリラさん
貴婦人さん1 票投票先 → ステップさん
ささみカツさん0 票投票先 → ステップさん
足首さん0 票投票先 → 七色ゴリラさん
七色ゴリラさん2 票投票先 → ステップさん
日下部佳奈さん1 票投票先 → ステップさん
ファルコムさん0 票投票先 → ステップさん
酸素ボンベさん0 票投票先 → ステップさん
武器屋さん0 票投票先 → ステップさん
創意さん0 票投票先 → 日下部佳奈さん
天秤さん0 票投票先 → ステップさん
インサイドさん0 票投票先 → ステップさん
インサイドさん「ちょっと朝早かったかなって気はしてるので、うさ肉さんは理由+理由の厚さも考えて真切るには早すぎるです。」
日下部佳奈さん「7吊りで人外2確定だからいけそう」
ささみカツさん「すませんでした」
創意さん「ささみさんが真なんだよたぶんだけどね」
ささみカツさん「位置対応してるのは狼だと思いますがね うふふ」
七色ゴリラさん「俺なんてささみ真55%くらいだから、それよりマシなことに感謝しなさい>ささみ」
酸素ボンベさん「誰も我を構ってくれなくて寂しい」
ステップさん「何でないんだよ。狐いないんだから村に不利じゃねえだろ。お前狼か?>七色ゴリラ」
ねこなべさん「潜伏中です」
天秤さん「ささみにはハンバーグ占っててほしいよね」
足首さん「うさぎの理由は占った理由じゃなくて理由を書くために作った理由にしか見えないんだけどなー>武器屋」
ウサギの肉さん「共有は潜伏でしょ?」
ファルコムさん「ウサギは真ふつうに見れるよ」
バイアグラさん「共有欠けなら即吊りでもよかったけど」
ささみカツさん「◆武器屋さん 「ウサギさんは理由はいいから、ここ真は2割ぐらい。ステップさんは1%ぐらい」
↑するとワタシ79%しかないんですね 悲しいです」
バイアグラさん「1回くらいグレランしてもいいけどね」
酸素ボンベさん「我に●を与えた物が偽。それだけだ。」
七色ゴリラさん「ないわー>ステップ」
武器屋さん「ウサギさんは理由はいいから、ここ真は2割ぐらい。ステップさんは1%ぐらい」
ねこなべさん「基本的に占いは、即吊りしないほうが良いと思う私ですが、
ステップさんを信用できるかと言いますと不可能ですので、吊ってしまっていいと思います」
ステップさん「後は狼見つけるだけだし別に構わんけど俺吊るなら占いロラしろよ。確実に狼1吊れるんだから」
ウサギの肉さん「対抗吊るのはいいと思います。」
足首さん「盲信盲信言ってるとこは中身が何にせよあんま考えてないとこ」
酸素ボンベさん「我の酸素を分けてやるからおとなしくしなさい」
インサイドさん「ささみさんとうさ肉さん視点で詰めて行けばいい気しかしません。」
日下部佳奈さん「占いは出てくるの遅すぎとかの議論は明日に持ち越しですね」
酸素ボンベさん「言ってても仕方ないことばかりじゃないか」
七色ゴリラさん「俺はささみも盲信できないと思うけど、ステップはある意味で盲信出来るよ。偽だって」
インサイドさん「うさ肉さんの真は追えるうちは追えばいいと思うのでした。」
創意さん「ステップだけ吊ってよさそうかな」
バイアグラさん「ありえませんね」
ねこなべさん「ステップさん吊りですね」
ささみカツさん「まぁ狐いないから安心して狼狙っていけますね 」
バイアグラさん「理由無し教でなく、それでいてウサギの肉なんていうCNでハンバーグさんを占ったことに関してノーコメントなんていうのはありえるのでしょうか」
ファルコムさん「ささみもそこまで早かった印象はないんだけどな>武器や」
足首さん「ささみの信用上げからのささみの信用下げしてバランス取ってる七色ゴリラさんとか狼目ですよ」
ウサギの肉さん「騙ってないということは潜伏してるんですね。ただ占い避けは自信ないのですが。」
武器屋さん「ささみさん真でいいと思うけど。あとの二人が遅すぎる」
バイアグラさん「おはようございます」
ステップさん「速さ的にには不利だな。それは認める」
ファルコムさん「ステップの占い理由が遅いのでここは真じゃないと見た。」
ささみカツさん「すごくかわいそうな狐さんですね
占いの右隣に狐を配置するのはシステム的に禁止したらどうでしょうか」
ハンバーグさん「嫌な予感があたったよ」
酸素ボンベさん「せっかく狐もいないし決め内勝負しよう!!」
七色ゴリラさん「じゃあまずステップから吊るね」
ねこなべさん「真狂狼-真と思います」
インサイドさん「ステップさんは貼り以上に理由が遅すぎるでしょう。」
ウサギの肉さん「3−1−1ですね。」
天秤さん「おはよう」
ファルコムさん「ささみカツが陣貝でも右対応だけはもってそうな印象がある」
足首さん「なかった」
足首さん「共有騙りありそう」
七色ゴリラさん「ただささみの結果のあとの空白が非常に気になる」
ステップさん「ハンバーグで黒色アイコンは食の安全的にどうなの」
ねこなべさん「相方は騙っていません」
ウサギの肉さん「3−0」
創意さん「噛み早すぎだろう」
日下部佳奈さん「占い3人まで把握」
インサイドさん「ステップさんごきげんよう、また来世で。」
ささみカツさん「右占いを妄信していただけますか?」
貴婦人さん「おはよう」
武器屋さん「ささみかつさん妄信した」
七色ゴリラさん「他は考えるまでもなし」
創意さん「霊能CO」
ねこなべさん共有Co
日下部佳奈さん「おはよう」
創意さん「おはよう」
ウサギの肉さん「理由:隣がいないので、下を占いました。
出方はテンプレですけど、特攻ないか様子見してから出ます。」
ささみカツさん食べ物ロラ対象相手を占います(右占い)
酸素ボンベさん「我は二酸化炭素。消せるものなら消してみよ!」
七色ゴリラさん「ささみ5秒」
足首さん「おはよう」
ねこなべさん「おはよう」
ステップさん「占いCO ハンバーグ○」
ウサギの肉さん「占いCO ハンバーグさん○」
武器屋さん「おはよう」
インサイドさん「じゅさーつ」
ささみカツさん「占いCO ハンバーグ○ 」
ファルコムさん「おはよう」
インサイドさん「おはようございます」
七色ゴリラさん「おはようごりらます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/07/03 21:08:20)
ハンバーグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウサギの肉 <<<
日下部佳奈さんの会話「(・・・この人100回以上人狼やってるのか)」
ささみカツさんの独り言「普通に初日出ます」
ねこなべさんの会話「私が参加した村で
霊語りがあったのは1%も満たないです」
ウサギの肉さんの遠吠え「2分前に噛みます」
日下部佳奈さんの会話「言いがかりをつけて指定するってゲームですね」
バイアグラさんの独り言「管理おつかれさまでした」
インサイドさんの独り言「人狼ぐらい短時間にばったばった死んでくれるのがいいですね(・ω・。」
天秤さんの遠吠え「ささみカツ 足首 ステップ対応しておきます」
日下部佳奈さんの会話「そうなんですか。最近よく見ると思ったけどそんなことはなかった」
ねこなべさんの会話「COして、気に入らない人を指定するのがトレンドっぽいです」
天秤さんの遠吠え「ウサギさんよろしくどうぞ」
ねこなべさんの会話「霊騙りはめったに無いです」
インサイドさんの独り言「さようならにはまだ早いですよよよ」
日下部佳奈さんの会話「あ、お願いします。」
ウサギの肉さんの遠吠え「ゴリラさん○で行く予定です。」
ファルコムさんの遠吠え「貴婦人のみ対応する」
創意さんの独り言「護衛なんてもらえないんだろうな。」
インサイドさんの独り言「朱の絶筆が読み終わりました(・ω・)次は何読もうかすぃら。本格が読みたいです」
ファルコムさんの遠吠え「OK」
ファルコムさんの遠吠え「誰が語る?」
ねこなべさんの会話「よろしく」
日下部佳奈さんの会話「相方おるかー?」
七色ゴリラさんの独り言「おかえり」
ささみカツさんの独り言「占いCO ハンバーグ○」
ウサギの肉さんの遠吠え「占い騙ってきます。」
ハンバーグさんを占います。 >>> ささみカツ <<<
ハンバーグさんの独り言「やったー村人だー」
ゲームマスター「さようなら」
日下部佳奈さんの会話「最近の流行りは共有の霊騙りですかね」
天秤さんの遠吠え「いえーい」
七色ゴリラさんの独り言「ギュイイイイイイイイイン」
創意さんの独り言「即死しそう--;」
ステップさんの独り言「GM村たて感謝」
天秤さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ファルコムさんの遠吠え「キタぜ!おおかみぃいいい」
日下部佳奈さんの会話「こんにちわ」
ウサギの肉さんの遠吠え「よろしくです」
インサイドさんの独り言「村立てありがとうございます」
ファルコムさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/07/03 21:04:20)
ゲームマスター開始
バイアグラさん「よろしく」
ファルコムさん「よろしく」
ねこなべさん「よろしく」
日下部佳奈さん「おねがいします」
足首さん「よろしく」
ささみカツさん「よろしく」
インサイドさん「よろしくお願いします」
天秤さん「よろしく」
ウサギの肉さん「よろしくお願いします」
創意さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「30秒後に開始します」
ゲームマスター「遅れ即蹴り。今度は拡張無し」
ゲームマスター2102更新
耳かきさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「赤復帰。ズサさん御免なさい」
kariさんが耳かきに名前を変更しました。
さんが七色ゴリラに名前を変更しました。
耳かきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/03 21:00:34)
ゲームマスター「枠拡張」
ウサギの足さんがウサギの肉に名前を変更しました。
kariさんがハンバーグに名前を変更しました。
kariさんがささみカツに名前を変更しました。
kariさんがウサギの足に名前を変更しました。
kariさんが日下部佳奈に名前を変更しました。
kariさんが足首に名前を変更しました。
kariさんが天秤に名前を変更しました。
kariさんがインサイドに名前を変更しました。
kariさんが武器屋に名前を変更しました。
kariさんが貴婦人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
インサイドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/03 20:52:17)
kariさんがバイアグラに名前を変更しました。
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「2100」」
kariさんがステップに名前を変更しました。
kariさんがファルコムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが創意に名前を変更しました。
天秤さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/03 20:50:38)
kariさんが酸素ボンベに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「支援」
創意さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/03 20:49:55)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/03 20:49:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
武器屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/03 20:48:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ハンバーグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/03 20:47:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
酸素ボンベさん「よろっち」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/03 20:45:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ファルコムさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/03 20:38:47)
日下部佳奈さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/03 20:38:22)
七色ゴリラさん「こん」
さん」が村へやってきました。(16/07/03 20:37:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
足首さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/03 20:34:30)
ゲームマスター2100
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ささみカツさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/03 20:06:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
貴婦人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/03 19:58:49)
ゲームマスター2030
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ステップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/03 19:45:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
バイアグラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/03 19:27:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ウサギの肉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/03 19:20:32)
ゲームマスター2000
かりさんがねこなべに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ねこなべさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/03 19:10:42)
ゲームマスター「初日犠牲者

07/03-19:03
(生存中)」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・昼と前日の初心者COは禁止です。プロフィール欄での書き込みもしないでください。
 ※「初めてです」や「わかめて鯖初参加です」なども該当します。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
・その他の禁止行為は人狼pukiwiki基準
戻る