過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 9人]
 
 
梅干
アケボシ
[霊能者]
(生存中)
 
 
エビマヨ一択
おそおそ
[村 人]
(死 亡)
 
 
あずき(赤飯)
ナシょ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エビテン
ジョナサン
[村 人]
(死 亡)
 
 
梅おかか
MM
[村 人]
(生存中)
 
 
焼肉
稲葉
[共有者]
(生存中)
 
 
ツナマヨ
二十円玉
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シオニギリメシ
(*‘ω‘ *)
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
昆布
緋色
[狩 人]
(生存中)
 
 
まぐろ
織田信短
[占い師]
(生存中)
 
 

灰切アリス
[村 人]
(死 亡)
 
 
鳥そぼろ
Tマック
[狂 人]
(死 亡)
 
 
なっとう
ただけん♪♪♪
[共有者]
(生存中)
 
 
しそ
もやし
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内限】おにぎりの具村 〜 147825番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「これで終了となります。
次回も楽しく人狼をしましょう。
皆さまお疲れ様でした。」
梅おかかさん「おつー」
ツナマヨさん「ナショさん俺に投票しなきゃダメじゃない(’ω’ )」
なっとうさん「おつです」
ゲームマスター「村人陣営の方おめでとうございます。
人狼陣営の方お疲れ様です。」
まぐろさん「hぅ〜終わったか・・・。おつです」
焼肉さん「お疲れ様でした」
エビマヨ一択さん「おつー」
「村 人」の勝利です!(16/07/03 05:22:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
梅干さん0 票投票先 → あずき(赤飯)さん
梅おかかさん0 票投票先 → あずき(赤飯)さん
昆布さん1 票投票先 → あずき(赤飯)さん
焼肉さん0 票投票先 → あずき(赤飯)さん
なっとうさん0 票投票先 → あずき(赤飯)さん
あずき(赤飯)さん6 票投票先 → 昆布さん
まぐろさん0 票投票先 → あずき(赤飯)さん
焼肉さん「あずきさん→様子見で昆布さんの吊りでいいかと」
焼肉さん「あずきさん吊って終わらなければまぐろさんが真ではない→昆布○出しが信憑性なくなるので」
ツナマヨさん「潜伏狼は出来るだけそれこそ潜伏するのが役目だから形で残る投票でミスるのはあかん(’ω’ )」
焼肉さん「もうこれでいくしかない」
梅干さん「失敬ではあずき→昆布→梅おかかでいいかな?」
焼肉さん「占いは3人いて 真狂狼の三人から霊能乗っ取られてたらそれはもう完全にやられてるだけなので」
なっとうさん「昆布さんはまぐろさんに白もらってるね。一応」
昆布さん「鳥とまぐろから白もらっててこの二人の内訳はほぼ狂真だが、グレーっちゃグレーか」
まぐろさん「梅干さんそれでおkです 」
梅干さん「他が全部職持ちなのでこれ以外がないはずです」
梅おかかさん「露骨な主観やなぁ 別に終わるならええけど」
焼肉さん「昆布さんもいますよ」
焼肉さん「まずはまぐろさんが黒出したあずきさん吊って様子見したいですね」
梅干さんんじゃあずき→梅おかか→まぐろ→このじゅんばんで
昆布さん「あずき、うめおかかで吊って終わりかな」
焼肉さん「ロラ中断賛成です」
焼肉さん「後昆布さんもグレーだ」
ツナマヨさん「共有は言うて情報落とさないから狩人先殺さないといけないから共有2残りは愚作だとは思ってない 」
焼肉さん「残り
梅干 真目霊能
なっとう 共有
焼肉 共有
まぐろ 占い?
梅おかか グレー
あずき グレー(黒出し)」
しそさん「これは一度整理すればいけるな」
梅干さん『コンビニおにぎり争奪戦』
占い師
CO
1日目ツナマヨさんあずき(赤飯)○
2日目ツナマヨさんしそ○
3日目ツナマヨさん梅おかかさん○
4日目ツナマヨさんエビマヨ○
5日目(異物混入のため)
CCO
1日目鳥そぼろさんツナマヨさん
2日目鳥そぼろさんエビマヨ○
3日目鳥そぼろさん昆布○
4日目(カラスに突かれてました)
CCO
1日目まぐろさん梅干さん○
2日目まぐろさんしそさん ○
3日目まぐろさん昆布○
4日目まぐろさん
霊能者
CO梅干
2日目梅干エビテンさん○
3日目梅干シオニギリメシさん白
4日目梅干とりそぼろ○
5日目梅干ツナマヨ●
狂人

狩人

共有者2
なっとうさん
焼肉さん


賞味期限わずか(グレー)
梅おかかさん
昆布
しそ
あずき(赤飯)○

処分
シオニギリメシさん(クレーマー返品)
鮭さん(熊に食われたクマー)
エビテンさん(賞味期限切れ)
エビマヨ一択さん(賞味期限偽りのため)
ツナマヨさん【異物混入のため】
まぐろさん「すまんねあんまり役に立てなかった」
ツナマヨさん「てかあずきさんはそこ俺に入れちゃだめでしょうがああああああ」
梅干さん多分ロラは終了でいいと思います
昆布さん「おはよう」
焼肉さん「占い結果もありがとう」
あずき(赤飯)さん「ようやく黒か」
焼肉さん「お、黒がでましたか お疲れ様です」
さん「村人1人wwww」
まぐろさんあずき(赤飯)さん ● 後は任せる 前夜の投票の結果も考えてね
鳥そぼろさん「霊能か 今度狂人引いたらやってみるかな」
しそさん「おつかれさまでしたー」
梅干さん霊能COツナマヨさん●
なっとうさん「おはよう」
焼肉さん「狼さんはとにかく狩人狩ろうとしてますね」
しそさん「そうなるか」
梅干さん「おはよう」
あずき(赤飯)さん「おはよー」
焼肉さん「占い 霊能COお願いします」
ゲームマスター「しそさんお疲れさまでした」
梅おかかさん「おはよう」
焼肉さん「おはよう」
ツナマヨさん「騙るとしたら狼はロラされにくい占い行くからできれば狂人は霊能行ってほしかった」
6日目の朝となりました。(16/07/03 05:16:20)
しそさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しそさんを狙います。 >>> あずき(赤飯) <<<
鳥そぼろさん「結果両方に白出ちゃったな」
焼肉さんの会話「後はあずき・しそ・梅おかかの中から一人だね」
あずき(赤飯)さんの遠吠え「ピピピッ」
エビマヨ一択さん「でも、狩人GJきたから狼勝利がきつくなった
それが戦況をだいぶ揺らがせたねw」
あずき(赤飯)さんの遠吠え「ぽぽいぽい」
ツナマヨさん「いや潜伏狼2って辛いで」
焼肉さんの会話「厳密にはまぐろが黒だったとしても占い先疑いだね」
エビマヨ一択さん「初日に白いっておけばどっちかが生き残れるからね」
あずき(赤飯)さんの遠吠え「狼2人の時点で無理じゃね?」
焼肉さんの会話「その後はもしツナマヨ黒でれば占い先疑いで」
なっとうさんの会話「分かりました!!」
焼肉さんの会話「とりあえず遺言でまぐろも必ず吊ってね」
鳥そぼろさん「あ おわた」
まぐろさんの独り言「あずき(赤飯)さん ● まあそうだよなあ」
あずき(赤飯)さんの遠吠え「無理じゃ」
焼肉さんの会話「まぐろ狂人と見てるから今日黒出れば面白いけどなーどうなるやら」
なっとうさんの会話「ですね。霊能生きててほしいです」
鳥そぼろさん「なんでまた狼が占いで出たのか・・・」
あずき(赤飯)さんの遠吠え「どうしたものか」
エビマヨ一択さん「にじゅうえんさんおつー」
あずき(赤飯)さんを占います。 >>> まぐろ <<<
梅干さんを護衛します。 >>> 昆布 <<<
焼肉さんの会話「ほぼ真目」
焼肉さんの会話「霊能噛まれたらまずいね」
あずき(赤飯)さんの遠吠え「ここで1人初ライナー」
焼肉さんの会話「さて、自分が噛まれるか霊能にかけるかだね」
ツナマヨさん「これ仕方なくね(’ω’ )」
エビマヨ一択さん「まっかっかだな」
ゲームマスター「ツナマヨさんお疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(16/07/03 05:13:06)
ツナマヨさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ツナマヨさん7 票投票先 → まぐろさん
梅干さん0 票投票先 → ツナマヨさん
しそさん0 票投票先 → ツナマヨさん
梅おかかさん0 票投票先 → ツナマヨさん
昆布さん0 票投票先 → ツナマヨさん
焼肉さん0 票投票先 → ツナマヨさん
なっとうさん0 票投票先 → ツナマヨさん
あずき(赤飯)さん0 票投票先 → まぐろさん
まぐろさん2 票投票先 → ツナマヨさん
エビマヨ一択さん「今にも釣られそうで怖い」
エビマヨ一択さん「まぐろさん中の人がリアル狂人だからめっちゃこわいんだがww」
焼肉さん「失礼失礼」
梅おかかさん「エビとツナ間違えたのか一瞬気づかなかった」
昆布さん「ツナマヨのことでいいのか>エビマヨさん吊り」
ツナマヨさん「占いロラ継続でいいと思うけどまぐろからがいいな
まあどっちがつられるかは民意か」
焼肉さん「失礼 エビマヨ吊りではなくツナマヨ吊りでした」
まぐろさん「今までの日数で黒だしできればよかったけどこればかりはなあ」
梅干さん「多分もう絶望村の可能性が高いのもありますし」
ツナマヨさん「で、エビマヨさん吊りとは?」
梅干さんとりあえず占いロラしていきたいところですね
エビマヨ一択さん「賞味期限偽ってねえよおおおおおお;;」
焼肉さん「そうですよ 死んだ先をちょうどこのタイミングで占ってたのでまずは先にという話です」
梅おかかさん「賞味期限わずかで追加されてて草」
まぐろさん「確かにちょっと自分自身でも疑われてもしょうがに状況だね」
エビマヨ一択さん「いいぞー178さん」
ツナマヨさん「いやエビマヨさんは死んだやん」
焼肉さん「まぐろさん、占い師として何か意見はありますか?」
梅干さんコンビニおにぎり争奪戦』
占い師
CO
1日目ツナマヨさんあずき(赤飯)○
2日目ツナマヨさんしそ○
3日目ツナマヨさん梅おかかさん○
4日目ツナマヨさんエビマヨ○
CCO
1日目鳥そぼろさんツナマヨさん
2日目鳥そぼろさんエビマヨ○
3日目鳥そぼろさん昆布○
4日目(カラスに突かれてました)
CCO
1日目まぐろさん梅干さん○
2日目まぐろさんしそさん ○
3日目まぐろさん昆布○
4日目まぐろさん
霊能者
CO梅干
2日目梅干エビテンさん○
3日目梅干シオニギリメシさん白
4日目梅干とりそぼろ○
狂人

狩人

共有者2
なっとうさん
焼肉さん


賞味期限わずか
梅おかかさん


処分
シオニギリメシさん(クレーマー返品)
鮭さん(熊に食われたクマー)
エビテンさん(賞味期限切れ)
エビマヨ一択さん(賞味期限偽りのため)
焼肉さん「占いロラには違いありませんが、まずはちょうど噛まれた先を占ったエビマヨさんから吊るべきだと考えます」
ツナマヨさん「となると俺は狂人と思われてたって事か」
鳥そぼろさん「いい展開になってきたw」
焼肉さん「狼目線鳥そぼろさん真目で見てるって事だったと思います」
エビマヨ一択さん「お、いいぞ!」
ツナマヨさん「はい」
焼肉さん「今の噛み先ですがエビマヨさんでした。この結果から」
あずき(赤飯)さん「どぞ」
エビマヨ一択さん「ちきしょう...理由までかければよかったんだがな...」
ツナマヨさん「なんですか?」
焼肉さん「さて、一ついいですか?」
焼肉さん「ありがとうございます」
ツナマヨさん「誘導されたので占ってみたのですが噛み合わせとなりましたか」
シオニギリメシさん「まぐろ仕事しろよwww」
梅干さん霊能CO鳥そぼろ白
しそさん「霊能?」
焼肉さん「霊能結果お願いします」
エビマヨ一択さん「あずきさんがちょっとまずいな」
エビマヨ一択さん「おつーやっぱひとりはあたってたか」
まぐろさん梅おかかさん ○
あずき(赤飯)さん「おは」
昆布さん「おはよう」
ツナマヨさん「噛み合わせになっちゃったか」
焼肉さん「わこ」
梅おかかさん「おはよう 心臓弱いのかと思ったわ」
ゲームマスター「エビマヨ一択さんお疲れさまでした」
梅干さん「おはよう」
しそさん「おはよう」
エビテンさん「エビマヨおつかれー」
ツナマヨさんエビマヨ○
さん「おおかみねてる?」
5日目の朝となりました。(16/07/03 05:04:54)
エビマヨ一択さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
梅おかかさんを占います。 >>> まぐろ <<<
エビマヨ一択さんの独り言「やばくね?w」
エビマヨ一択さんの独り言「あらららら?w」
エビマヨ一択さんの独り言「あらららw」
焼肉さんの会話「誰か落ちてるんか?」
梅おかかさんの独り言「狼大丈夫か?」
エビマヨ一択さんの独り言「大丈夫かこれ?w」
エビマヨ一択さんの独り言「あらら?」
エビマヨ一択さんを狙います。 >>> あずき(赤飯) <<<
なっとうさんの会話「はい」
あずき(赤飯)さんの遠吠え「えびで」
焼肉さんの会話「様子見てやっていきましょ」
あずき(赤飯)さんの遠吠え「昆布梅おかかかな?」
焼肉さんの会話「ただ、状況でかわるから」
焼肉さんの会話「●だしてもロラ優先 その後様子見て吊りかな」
ツナマヨさんの遠吠え「エビマヨでいいか」
あずき(赤飯)さんの遠吠え「自分もそれでいいと」
なっとうさんの会話「慎重にいきます」
ツナマヨさんの遠吠え「だれいくべきか」
焼肉さんの会話「まぐろが狂人くさいから」
焼肉さんの会話「といっても確実ではないから」
ツナマヨさんの遠吠え「エビマヨじゃなくていいんだよなぁ」
なっとうさんの会話「分かりました」
梅干さんを護衛します。 >>> 昆布 <<<
エビマヨ一択さんの独り言「とりさんの投票先見た感じ狼だな
初日むらっぽい海老天さん入ったし」
ツナマヨさんの遠吠え「エビマヨ行きたいけど」
焼肉さんの会話「ロラ引き伸ばし作戦の可能性が高い」
焼肉さんの会話「後、明日●出しした占いは怪しく思ってね」
なっとうさんの会話「次どうします?」
焼肉さんの会話「とりあえずは順番に吊っていけばいいと思う」
なっとうさんの会話「次もまぐろさんに票いれます」
あずき(赤飯)さんの遠吠え「誰かむか」
ツナマヨさんの遠吠え「だから今日は狩人抜かないとやばい」
焼肉さんの会話「占いロラして霊能が不審だったら最後に吊り」
エビマヨ一択さんの独り言「これでPPは回避したけど」
鳥そぼろさん「つられたくまー」
エビマヨ一択さんの独り言「有無、まあ片方潰せたか」
ゲームマスター「鳥そぼろさんお疲れさまでした」
ツナマヨさんの遠吠え「ここ霊能は絶対に噛まれない」
4日目の夜となりました。(16/07/03 04:59:17)
鳥そぼろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ツナマヨさん3 票投票先 → 鳥そぼろさん
梅干さん0 票投票先 → ツナマヨさん
しそさん0 票投票先 → 鳥そぼろさん
梅おかかさん0 票投票先 → 鳥そぼろさん
鳥そぼろさん5 票投票先 → まぐろさん
昆布さん0 票投票先 → まぐろさん
焼肉さん0 票投票先 → 鳥そぼろさん
エビマヨ一択さん0 票投票先 → ツナマヨさん
なっとうさん0 票投票先 → まぐろさん
あずき(赤飯)さん0 票投票先 → 鳥そぼろさん
まぐろさん3 票投票先 → ツナマヨさん
まぐろさん「順番は皆に任せるよ」
焼肉さん「現状ツナマヨ目線まぐろは狂人」
なっとうさん「まぐろかな!!」
あずき(赤飯)さん「共有の指定はないの?」
ツナマヨさん「個人目線鳥そぼろから吊りたい」
エビマヨ一択さん「共有さんは誰だと思います?」
ツナマヨさん「その理由は?」
エビマヨ一択さん「自分はとりそぼろさんかツナマヨさんから行きたい」
昆布さん「狼1は確実につれるか」
焼肉さん「さっき言った残り5人状態なら狼1狂人無しがほぼ確定ですからね」
梅おかかさん「なんか通信あかんな 連投たびたびすまない」
昆布さん「占いロラして色見ても白だしばっかで情報が少ないな」
鳥そぼろさん「これからロラ始まるなら誰から?」
焼肉さん「絶望でもないと思いますよ」
梅おかかさん「微妙 狩りと霊がどこまで残れるか」
梅おかかさん「微妙 狩りと霊がどこまで残れるか」
エビマヨ一択さん「ロラでもしっかり見定めないといけない」
焼肉さん「グレーいないから占い吊りしてもいいかと考えます」
梅干さん「吊りだし全員グレー回ったねこれ」
エビマヨ一択さん「絶望村になりかけているのか?」
焼肉さん「でももうグレーいないからね」
しそさん「今回はもうロラ動いていいと思う」
ツナマヨさん「5人なら狼側全残りじゃないとPPされないから大丈夫かな?」
焼肉さん「占い吊りそろそろしてもいいかもしれませんね」
梅干さん『コンビニおにぎり争奪戦』
占い師
CO
1日目ツナマヨさんあずき(赤飯)○
2日目ツナマヨさんしそ○
3日目ツナマヨさん梅おかかさん○
CCO
1日目鳥そぼろさんツナマヨさん
2日目鳥そぼろさんエビマヨ○
3日目鳥そぼろさん昆布○
CCO
1日目まぐろさん梅干さん○
2日目まぐろさんしそさん ○
3日目まぐろさん昆布○
霊能者
CO梅干
2日目梅干エビテンさん○
3日目梅干シオニギリメシさん白
4日目
狂人

狩人

共有者2
なっとうさん
焼肉さん

グレー
シオニギリメシさん(クレーマー返品)
鮭さん(熊に食われたクマー)
エビテンさん(賞味期限切れ)
焼肉さん「もうグレーはいないから」
梅おかかさん「ぜ」
焼肉さん「これで占いロラした場合1人目残り9人 2人目残り7人 3人目残り5人になる」
しそさん「一応、占い2日目の吊り先は全員シオだった」
ツナマヨさん「シオニギリ了解」
エビマヨ一択さん「ほう...白か...」
エビテンさん「ロラする余裕あるんごねぇ」
焼肉さん「霊能と占い結果把握」
ツナマヨさん「今度は昆布が被ってる」
梅干さん霊能COシオニギリメシさん白
しそさん「狩人 さすが」
焼肉さん「これはもしや霊能の●でもでたかな?」
あずき(赤飯)さん「おは」
梅干さん「狩人GJか」
ツナマヨさん「狩人GJ」
なっとうさん「おはよう」
まぐろさん「狩人gj」
エビマヨ一択さん「おはー、狩人GJ」
鳥そぼろさんおはよう 占いCO 昆布○
ツナマヨさんうめおかか○
焼肉さん「おはよう 狩人GJ」
昆布さん「おはよう」
しそさん「おはよう」
さん「これは絶望村フラグ」
梅おかかさん「おはようGJ」
梅干さん「おはよう」
まぐろさん昆布さん ○
4日目の朝となりました。(16/07/03 04:51:20)
梅干さんを狙います。 >>> ツナマヨ <<<
焼肉さんの会話「あ、でもまぐろ吊りからでいいか」
焼肉さんの会話「確実な白だからね」
あずき(赤飯)さんの遠吠え「梅干し狙う?」
焼肉さんの会話「死ぬ可能性は高いね」
焼肉さんの会話「だからやるなら今日からローラー」
ツナマヨさんの遠吠え「返答はなるべく早くお願い」
なっとうさんの会話「なるほど!!どっちか今日死にますかな?」
焼肉さんの会話「狼1村人側3の勝負になる」
焼肉さんの会話「少なくとも狼と狂人は吊れるから」
ツナマヨさんの遠吠え「大穴のうめぼしか狩人狙いか
梅干は吊れないけど噛めないかもしれない」
あずき(赤飯)さんの遠吠え「狩人がどうかな」
焼肉さんの会話「8(1人目)→6(2人目)→4(3人目)でギリギリ」
昆布さんを占います。 >>> まぐろ <<<
ツナマヨさんの遠吠え「誰食う?」
ツナマヨさんの遠吠え「生きてた」
あずき(赤飯)さんの遠吠え「はい」
ツナマヨさんの遠吠え「寝たか」
焼肉さんの会話「後これで朝で10」
なっとうさんの会話「分かりました」
エビマヨ一択さんの独り言「でも、これヒットしたか?」
ツナマヨさんの遠吠え「あくあく」
梅おかかさんの独り言「吊られると思ったが・・・結構細かく推理してるのか?」
ツナマヨさんの遠吠え「きて」
ツナマヨさんの遠吠え「はやく」
梅干さんを護衛します。 >>> 昆布 <<<
焼肉さんの会話「ロラするなら鳥そぼろからかな」
焼肉さんの会話「とりあえずあずき目線からまぐろは狂人だから」
ツナマヨさんの遠吠え「とりあえず今日のうちに霊能が噛めないとまずいけど
最悪明日噛めればなんとか」
ゲームマスター「シオニギリメシさんお疲れさまでした」
エビマヨ一択さんの独り言「ふむ、なるほど」
3日目の夜となりました。(16/07/03 04:47:54)
シオニギリメシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ツナマヨさん0 票投票先 → シオニギリメシさん
梅干さん1 票投票先 → 梅おかかさん
しそさん0 票投票先 → 梅おかかさん
梅おかかさん4 票投票先 → シオニギリメシさん
鳥そぼろさん0 票投票先 → シオニギリメシさん
昆布さん2 票投票先 → 梅おかかさん
シオニギリメシさん5 票投票先 → 梅干さん
焼肉さん0 票投票先 → シオニギリメシさん
エビマヨ一択さん0 票投票先 → 昆布さん
なっとうさん0 票投票先 → 昆布さん
あずき(赤飯)さん0 票投票先 → 梅おかかさん
まぐろさん0 票投票先 → シオニギリメシさん
ツナマヨさん「とりあえず今日はグレランってことでおk?」
まぐろさん「指定ないか・・・。」
昆布さん「12>10>8>6>4で今日入れて縄4はある」
梅干さん気をつけなきゃいけないのは黒が占い騙りで白出しの黒がいるのが怖いからねぇ
焼肉さん「狼1いるわけだからそれまでにーだね」
ツナマヨさん「ああ、占い以外の狼を見つけてからってことか」
梅おかかさん「連投になった すまない」
シオニギリメシさん「グレラン了解です」
エビマヨ一択さん「人狼もう一人」
梅おかかさん「もう一日まったら吊り限界にならん?計算してないからわからんのだけど」
昆布さん「グレー3ならもう1ターン泳がせてもいいかと思うが」
梅おかかさん「もう一日まったら吊り限界にならん?計算してないからわからんのだけど」
あずき(赤飯)さん「今日までグレラン?」
まぐろさん「共有さんできれば指定頼めるかな?」
焼肉さん「まだ12人いるからローラーはもう一日見てもいいと思う」
ツナマヨさん「もう一人ってなんのもう一人?」
しそさん「もう一日様子みてもいいと思うがロラは」
エビマヨ一択さん「あと一日占いロラまっちゃだめ?もう一人が見つけ出せてないから...」
梅おかかさん「賞味期限グレーの私です」
梅干さん「後は共有で指定してほしいっすね出来れば被るのもキツイからねぇ」
まぐろさん「念押しの意味でね」
ツナマヨさん「お、もうローラーか」
梅干さん「普通に考えて真or狂or黒だしねぇ」
なっとうさん「人数的に占いローラーかな?占いが人狼、狂人、真なら霊能は真だと思う!!」
焼肉さん「残りグレーは「梅おかか・昆布・シオニギリメシ」になりますかね」
シオニギリメシさん「賞味期限切れで草ww」
エビマヨ一択さん「ツナマヨさんの意見に同意です
どっちかが人狼だとおもいます」
鳥そぼろさん「いま占い守んないだろ 狩人は霊能守ってるよ」
まぐろさん「いたらのはなしだが・・・。」
梅干さんコンビニおにぎり争奪戦』
占い師
CO
1日目ツナマヨさんあずき(赤飯)○
2日目ツナマヨさんしそ○
3日目
CCO
1日目鳥そぼろさんツナマヨさん
2日目鳥そぼろさんエビマヨ○
3日目
CCO
1日目まぐろさん梅干さん○
2日目まぐろさんしそさん ○
3日目
霊能者
CO梅干
2日目梅干エビテンさん○
3日目
狂人

狩人

共有者2
なっとうさん
焼肉さん

グレー
シオニギリメシさん
鮭さん
梅おかかさん
エビテンさん(賞味期限切れ)
昆布

まとめ
梅おかかさん「皆見落とし多いな 落ち着こう」
ツナマヨさん「狼だったらもっとはっきりぱぱっと言うだろうから鳥そぼろ黒めのまぐろ狂めかな?」
まぐろさんそれと狩人さんとりあえず俺の守りは後回しでいいからね
焼肉さん「おはようのタイミングから本当に被ったとも見えますけどそこはそれぞれの判断ですね」
しそさん「結果でてるよ」
エビマヨ一択さん「ごめん見落としてた」
エビマヨ一択さん「霊能さん、結果はどうだった?」
ツナマヨさん「遅れてきて被せるのか ふむ」
しそさん「ごめん、でたね」
しそさん「まぐろさんは?」
エビマヨ一択さん「鮭さんやられたってことはコンブさんも少し怪しいってことになるのかな?」
まぐろさんしそさん ○ かぶったのか・・・・。
鳥そぼろさん「おはよう」
昆布さん「おはよう」
あずき(赤飯)さん「おは」
梅干さん霊能COエビテンさん白
エビテンさん「お疲れさん」
エビテンさん「お疲れ様です 初手囲い出来てるからまぁベネ」
梅干さん「おはよう」
ゲームマスター「鮭さんお疲れさまでした」
ツナマヨさん占いCO
しそ○
なっとうさん「おはよう」
エビマヨ一択さん「おはー」
梅おかかさん「おはよう」
焼肉さん「おはようございます」
鳥そぼろさん占いCO エビマヨ○ 理由マヨネーズは嫌いです
しそさん「おはよう」
シオニギリメシさん「おはようです」
3日目の朝となりました。(16/07/03 04:40:06)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ツナマヨ <<<
エビマヨ一択さんの独り言「ツナマヨさんかとりさんくろか」
焼肉さんの会話「これだけ見れば霊能は真目」
しそさんを占います。 >>> まぐろ <<<
焼肉さんの会話「狼狂真」
焼肉さんの会話「後残り人数みて占いロラは確定で」
梅おかかさんの独り言「噛みにこいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
あずき(赤飯)さんの遠吠え「しそはないと思う」
ツナマヨさんの遠吠え「とりあえずグレー噛みだけど」
梅おかかさんの独り言「後30分でデイリー更新かよおおおおお寝たいんだよこっちはあああああ」
なっとうさんの会話「占いボロが出ないか見てますね」
梅干さんを護衛します。 >>> 昆布 <<<
ツナマヨさんの遠吠え「鳥そぼろは狂人確定だね」
ツナマヨさんの遠吠え「誰が狩人っぽい潜伏の仕方かな?」
なっとうさんの会話「了解」
焼肉さんの会話「気になる点があれば夜で相談していこ」
あずき(赤飯)さんの遠吠え「鳥そぼろは狂人ですかね?」
焼肉さんの会話「これは霊能か共有噛みの流れになるから」
ツナマヨさんの遠吠え「狩人食いたい」
梅おかかさんの独り言「12時の戦出れなかったらすまない・・・起きない気がするんだ・・・」
エビマヨ一択さんの独り言「ここで海老天さんつるかw」
あずき(赤飯)さんの遠吠え「い」
ツナマヨさんの遠吠え「まぐろさん食いたいけど守られてそう」
焼肉さんの会話「ということで自分も出て行くよー」
焼肉さんの会話「あれは指定して欲しかったw」
ゲームマスター「エビテンさんお疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(16/07/03 04:36:45)
エビテンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ツナマヨさん0 票投票先 → エビテンさん
梅干さん0 票投票先 → エビテンさん
しそさん2 票投票先 → 昆布さん
梅おかかさん0 票投票先 → しそさん
さん1 票投票先 → エビテンさん
鳥そぼろさん0 票投票先 → エビテンさん
昆布さん2 票投票先 → しそさん
シオニギリメシさん2 票投票先 → エビテンさん
焼肉さん0 票投票先 → さん
エビマヨ一択さん0 票投票先 → シオニギリメシさん
なっとうさん0 票投票先 → エビテンさん
エビテンさん7 票投票先 → シオニギリメシさん
あずき(赤飯)さん0 票投票先 → エビテンさん
まぐろさん0 票投票先 → 昆布さん
ゲームマスター「しそさん、まぐろさん、投票をお願いします。」
エビテンさん役つれたら嫌なんで今日投票先に迷ったら僕に入れてね
ツナマヨさん「焼肉共有了解」
あずき(赤飯)さん「グレランですか」
梅おかかさん「正直共有の仕事多すぎてこの時間じゃ難しいからありがたいと思う」
ツナマヨさん「了解」
焼肉さん指定無しで怖いので共有CO
シオニギリメシさん「グレラン了解です」
昆布さん「予告と受け取るか」
エビテンさん占いは各自でいいよ
ツナマヨさん「占い師が占い指定するのか」
なっとうさん「グレランかな?」
まぐろさん「誰を占う?」
さん「今日はグレラン?」
エビテンさん「僕多弁気味で6吊りあるので、柱してもいいですよ」
昆布さん「共有が指定しないなら予告投票で占い先被りはなくしてほしいかな」
さん占い指定 昆布 理由 嫌いな具だから
梅おかかさん「なんなら相方出てもいいと思うよ 完全噛みに二日かかるし」
まぐろさん「共有に指定があるなら任せる」
ツナマヨさん「なっとうさん指定がなっとうさんを指定だと勘違い
すまぬすまぬ」
エビテンさん「初日から指定出す?まぁ相方保護出来るけどね」
しそさん「ごめん、表現わるかったね」
シオニギリメシさん「了解です」
梅おかかさん「共有指定吊りしないと相方危うい」
ツナマヨさん「あ、見間違えた」
しそさん「なっとうさんが吊り先指定ってこと」
焼肉さん「なっとうさんは共有です」
エビテンさん「今日はグレランね」
焼肉さん「共有さんもう一人がどこかにいるはずだからね」
ツナマヨさん「なっとう吊り?」
シオニギリメシさん「まとめありがとうです」
エビマヨ一択さん「ってとこか
はられてたすまん」
しそさん「なっとうさん指定していいかなって思う初日は」
エビテンさん「中身が割れちゃういい人オーラ」
あずき(赤飯)さん「まとめあり」
さん鳥そぼろ占いCO ツナマヨ○ 



ツナマヨさん 「占いCO あずき(赤飯)○」



まぐろさん 占いCO 梅干さん○ 理由 喰ったらすっぱいから」



梅干さん霊能CO
エビマヨ一択さん「配役の人数は、村人7、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。

占いCO
ツナマヨさん あずき(赤飯)○
鳥そぼろさん ツナマヨ○
まぐろさん  梅干さん○

共有CO
なっとうさん

霊能CO
梅干さん」
昆布さん「初日はグレランだな、占い先も共有に指定ほしいな」
焼肉さん「霊能さん出てきてますよ」
梅干さん狼2
占い師
CO
1日目ツナマヨさんあずき(赤飯)○
2日目
3日目
CCO
1日目鳥そぼろさんツナマヨさん
2日目
3日目
CCO
1日目まぐろさん梅干さん○
2日目
3日目
霊能者
CO
2日目
3日目
狂人1

狩人1

共有者2
なっとうさん

まとめ
焼肉さん「結構絞れますね」
シオニギリメシさん「霊能初日の犠牲者か?」
さん「梅干しはあk」
しそさん「占い、霊能、共有把握」
ツナマヨさん「霊能把握」
エビテンさん「霊能把握」
ツナマヨさん「鳥そぼろ視点俺狂人確定か」
鳥そぼろさん「だね まぐろが黒かな」
梅干さん霊能CO狩人さん頼みますわ
エビテンさん「霊欠けでおk?」
エビテンさん「霊能〜!早く来てくれ〜!」
焼肉さん「この展開なら霊能さん出てきてもいいですね」
梅干さん「占いまた多いねー」
しそさん「また3人きたのか」
エビテンさん鳥そぼろ視点ツナマヨ狂人ね
あずき(赤飯)さん「3人じゃない?」
ツナマヨさん「3人目が出てきた」
エビテンさん「3-0-2ね 霊能は出ていいよ」
ツナマヨさん「占いは二人でおk?」
まぐろさん占いCO 梅干さん○ 理由 喰ったらすっぱいから
エビテンさん「俺名古屋名物よろしくな」
なっとうさんおはよう。共有CO!!相方生きてます!!
さん「うらないおk」
エビテンさん「おはよう」
梅おかかさん「おはよう」
昆布さん「おはよう」
シオニギリメシさん「占いよろ」
あずき(赤飯)さん「おは」
ゲームマスター「ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"」
鳥そぼろさん占いCO ツナマヨ○ おはよう
ツナマヨさん占いCO
あずき(赤飯)○
さん「おはよう」
焼肉さん「おはようございます」
しそさん「おはよう」
シオニギリメシさん「おはようです」
梅干さん「おはよう」
エビマヨ一択さん「おはー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/07/03 04:28:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あずき(赤飯) <<<
まぐろさんの独り言「あ〜めんどい!」
エビマヨ一択さんの独り言「やっと木曾改二になったああああああ」
ツナマヨさんの遠吠え「初日にあずきさんに白いきます」
なっとうさんの会話「お願いします」
さんの独り言「かばでぃ」
あずき(赤飯)さんの遠吠え「じゃあ占いヨロです」
ツナマヨさんの遠吠え「占い行っていいです?」
焼肉さんの会話「吊られる展開になりそうなら出ますー」
ツナマヨさんの遠吠え「ロラされて終了」
梅干さんを占います。 >>> まぐろ <<<
焼肉さんの会話「おk−」
ツナマヨさんの遠吠え「ないです」
焼肉さんの会話「おまかせしますよー 自分でも構いませんしなっとうさんでも構いません」
なっとうさんの会話「じゃあ僕出ます」
ツナマヨさんの遠吠え「イケと言われれば行きますしやめろといわれたら行きませんよ」
あずき(赤飯)さんの遠吠え「あえて霊能占いに2人出るというのは」
焼肉さんの会話「どうしましょ?どっちかでます?」
なっとうさんの会話「僕が一人だけ共有COしますか?」
さんの独り言「俺はリア狂になるぞぉぉぉぉぉぉぉ」
ツナマヨさんの遠吠え「占いいきます?」
ツナマヨさんの遠吠え「霊能はロラされやすいからないとして」
エビテンさんの独り言「勝ったなぁ〜w」
ツナマヨさんの遠吠え「霊能はないでしょうが」
なっとうさんの会話「よろです」
あずき(赤飯)さんの遠吠え「ども」
鳥そぼろさんの独り言「またかよ さっきと同じでいいのか?」
ツナマヨさんの遠吠え「潜伏2でいきます?占いか霊能行きます?」
さんの独り言「ふむ」
エビマヨ一択さんの独り言「まーた村人ww」
焼肉さんの会話「なっとうさんよろー」
ツナマヨさんの遠吠え「どうもー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/07/03 04:25:08)
鳥そぼろさん「がんばるぞー」
ゲームマスター「では、妖狐なしで開始します。
こまめに更新を行い
楽しく人狼をプレイしてください。
開始します。」
ツナマヨさん「マグロ ご期待ください」
まぐろさん「おk」
シオニギリメシさん「おkでち」
鳥そぼろさん「ふえた」
ツナマヨさん「おk」
焼肉さん「おk」
焼肉さん「おk」
焼肉さん「おk」
まぐろさん」が村へやってきました。(16/07/03 04:24:12)
昆布さん「準備おk」
エビテンさん「ok」
鳥そぼろさん「おk」
しそさん「ok」
エビマヨ一択さん「おk」
さん「おk」
エビテンさんグスン
ゲームマスターゲーム開始前の確認です。
皆様放送のミュート、最小化をお願いします。
しそさん「海苔まいてないやつがいい」
ツナマヨさん「はい、破綻」
エビテンさん「俺も梅干しが好きだよ」
ツナマヨさん「鮪とかも案外好き」
エビテンさん「はい、破綻」
ツナマヨさん「から揚げとか入ってるのも好き」
エビテンさん「はい、破綻」
ツナマヨさん「天むす好き」
エビテンさん「海老天はどう?」
ツナマヨさん「負けましたわ」
さん「エビマヨノ」
さんが焼肉に名前を変更しました。
焼肉さん「焼肉」
ツナマヨさん「エビマヨとツナマヨの戦争」
あずき(赤飯)さん」が村へやってきました。(16/07/03 04:17:31)
シオニギリメシさん「塩だぞ!人塩かもだぞ!」
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター25分からのスタートとなります。
それまでにトイレなどを終わらせておいてください。
エビテンさん」が村へやってきました。(16/07/03 04:17:05)
なっとうさん」が村へやってきました。(16/07/03 04:16:54)
しそさん「ちょっとたばこです」
さんがに名前を変更しました。
エビマヨ一択さん」が村へやってきました。(16/07/03 04:16:40)
ウメさんが昆布に名前を変更しました。
梅干しさんがに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(16/07/03 04:16:26)
シオニギリメシさん」が村へやってきました。(16/07/03 04:16:16)
ウメさん」が村へやってきました。(16/07/03 04:16:15)
鳥そぼろさん」が村へやってきました。(16/07/03 04:16:05)
梅干しさん」が村へやってきました。(16/07/03 04:16:04)
梅おかかさん」が村へやってきました。(16/07/03 04:16:00)
しそさん」が村へやってきました。(16/07/03 04:15:55)
梅干さん」が村へやってきました。(16/07/03 04:15:55)
ツナマヨさん」が村へやってきました。(16/07/03 04:15:48)
戻る