過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 6人]
 
 
茅野愛衣
おそおそ
[村 人]
(生存中)
 
 
泡姫
二十円玉
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
女神(アルテミス)
MM
[共有者]
(死 亡)
 
 

もやし
[村 人]
(生存中)
 
 
ともか
ナシュ
[共有者]
(生存中)
 
 
アイドルさめさん
(*‘ω‘ *)
[狩 人]
(死 亡)
 
 
黒柳徹子
灰切アリス
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Tマック
[狂 人]
(生存中)
 
 
朋子
ジョナサン
[村 人]
(生存中)
 
 
真美
緋色
[村 人]
(生存中)
 
 
シズヱ
織田信短
[人 狼]
(死 亡)
 
 
花子
稲葉
[霊能者]
(生存中)
 
 
さつき
アケボシ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内限】 女性の名前村 〜 147824番地
5日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
黒柳徹子さん「のっぶ戦犯」
黒柳徹子さん「狼いやだ」
茅野愛衣さん「うわ、これ初日人狼じゃなかったら結構やばかったやつやww」
ゲームマスター「これで終了となります。
次回も楽しく人狼をしましょう。
皆さまお疲れ様でした。」
花子さん「おつー 初日黒でりゃそりゃあね」
ともかさん「あ、買ってる」
朋子さん「正直この配役狼無理だよ」
ゲームマスター「村人陣営の方おめでとうございます。
人狼陣営の方お疲れ様です。」
泡姫さん「はっや」
朋子さん「おつかれー」
女神(アルテミス)さん「おつー」
泡姫さん「www」
茅野愛衣さん「おつー」
「村 人」の勝利です!(16/07/03 04:12:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
花子さん0 票投票先 → 黒柳徹子さん
黒柳徹子さん8 票投票先 → 茅野愛衣さん
さつきさん0 票投票先 → 黒柳徹子さん
ともかさん0 票投票先 → 黒柳徹子さん
さん0 票投票先 → 黒柳徹子さん
さん0 票投票先 → 黒柳徹子さん
真美さん0 票投票先 → 黒柳徹子さん
茅野愛衣さん1 票投票先 → 黒柳徹子さん
朋子さん0 票投票先 → 黒柳徹子さん
シズヱさん「あのひと全部人狼じゃない?w」
黒柳徹子さん初日に茅野うらなってるから狂人の可能性もあり
茅野愛衣さん「占いロラ→霊能 でおk」
さつきさん「ついでに言えば白が占い以外COするのは狂人くらいだし真か黒しかないのでは?」
朋子さん「ぼやしみ〜」
さん「グレーの流れはないでしょ」
花子さん「グレーから吊る理由ないですよ」
花子さん「ミス」
朋子さん「じゃあ明日グレー吊るから黒柳から吊るね」
さつきさん「グレー吊る意味は?占い処理したほうが可能性あがるし」
花子さん「絶望村が」
茅野愛衣さん「あれ?自分占われてなかった?まあ、怪しい黒柳さんだけど...」
さん「初日に黒柳徹子が茅野占ってるよね?」
黒柳徹子さん「占い吊るよりはグレーのやつ吊ったほうがいいともうが」
真美さん「占い初日なら、占いででたのが狂狼2では」
さつきさん「これでいいかな?」
さつきさん狼2
シズエ(仮)
占い師
CO
1日目泡姫さんさめちゃん○
2日目泡姫さん彩さん○
3日目人間になれなかったよ・・
CCO
1日目黒柳徹子さんともか○
2日目黒柳徹子さん綾○
3日目黒柳徹子さん真美○
CCO
1日目凛さんともか○
2日目凛さん朋子○
3日目凛さん真美○

霊能者 
花子さん 
シズエさん●
泡姫○

共有者
女神(アルテミス)さん
ともかさん

グレー さつきさん 茅野愛衣さん
朋子さん「狼は出ていいよ もうどう頑張ってもカテナイよ」
黒柳徹子さん「可能性で絶望村かな?」
女神(アルテミス)さん「アリスさん4連か5連かな?」
さつきさん「そうだねまとめたので」
朋子さん「黒柳は無理やり対抗吊ってないところが真見える」
茅野愛衣さん「あ、そうか、たしかにそれもいえるな...>>花子さん」
さん「あとグレーはさつきさんだけ?」
花子さん「ただ、順番つけるなら黒柳さんの方が可能性高いんじゃないかってだけの話ですね」
朋子さん「私も○出されてるから凛は真見たいけど」
真美さん「黒柳吊りね把握」
花子さん「狼は黒か白はわかるのでイコールではないですけどね」
朋子さん「囲いは完全にこの状況ないから別にそういうわけでもないよ」
シズヱさん「しかしアリスさんもとことん人狼だなw」
茅野愛衣さんりんさん初日ともかさん白だしだから黒柳さん狼じゃ?
花子さん「そうですねー一応○出てるともかさんですし黒柳さんから吊りがいいかもですね」
シズヱさん「ほいさー」
さん「狩いたら共有の流れだったからね」
黒柳徹子さん「共有おk」
朋子さん「ともか共有把握 今日は指定してほしいな、割れるとめんどくさい」
さつきさん「おはよう」
茅野愛衣さん「ってことは消去法で黒柳さんか」
女神(アルテミス)さん「GMさん お先の人お疲れ様ですー」
茅野愛衣さん「お、相方生きてた」
花子さん「狩人さんいない可能性高いですね」
ともかさん共有CO
朋子さん「正直占いロラ、霊ケアで終わるわけなんだけども」
黒柳徹子さん真美○理由発言少ないから占ってみた
さんおはよう 占い 真美○
真美さん「共有がいったか」
ゲームマスター「女神(アルテミス)さんお疲れさまでした」
黒柳徹子さん「おはよう」
花子さん霊能CO 泡姫○ 残り占いが狼・占or狂です
さん「おはよー」
茅野愛衣さん「おはー」
花子さん「おはよう」
朋子さん「共有噛みですね おはよー」
真美さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/07/03 04:04:54)
女神(アルテミス)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
女神(アルテミス)さんを狙います。 >>> 黒柳徹子 <<<
シズヱさん「そのとおり」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
泡姫さん「どうせロラで終わりだからいいや」
ともかさんの会話「決定権がアルテミスさんにある以上誘導はできそう」
茅野愛衣さんの独り言「しずかーww」
花子さんの独り言「リアル狂人がいない限りは勝ち確」
女神(アルテミス)さんの会話「仕事するまでもなくグレで終わったなー」
シズヱさん「希望の村じゃないかw」
女神(アルテミス)さんの会話「ですねー」
朋子さんの独り言「早噛み認めません?」
黒柳徹子さんの遠吠え「凛くってもいいか」
茅野愛衣さんの独り言「これりんさん行きたいな」
ともかさんの会話「出る必要はなさそうですね」
シズヱさん「ははは」
黒柳徹子さんの遠吠え「・・・・・」
黒柳徹子さんの遠吠え「どうしたものか」
女神(アルテミス)さんの会話「まあいけそうですね」
茅野愛衣さんの独り言「ってきれいにわかれたのか」
さんの独り言「よっしたぶん真が先に消えた」
黒柳徹子さんの遠吠え「さて」
さんの独り言「久しぶりにグミくったけど うまあああああああい」
黒柳徹子さんの遠吠え「・・・・・・」
朋子さんの独り言「終わらないかぁ」
泡姫さん「おやおや」
アイドルさめさんさん「いらっしゃい」
茅野愛衣さんの独り言「え?なんでそこ?w」
ゲームマスター「泡姫さんお疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(16/07/03 04:01:11)
泡姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
花子さん0 票投票先 → 黒柳徹子さん
黒柳徹子さん3 票投票先 → 真美さん
さつきさん0 票投票先 → さん
ともかさん0 票投票先 → 泡姫さん
さん0 票投票先 → 黒柳徹子さん
さん3 票投票先 → 泡姫さん
泡姫さん4 票投票先 → さん
女神(アルテミス)さん0 票投票先 → 黒柳徹子さん
真美さん1 票投票先 → 泡姫さん
茅野愛衣さん0 票投票先 → さん
朋子さん0 票投票先 → 泡姫さん
さつきさん「了解それで行きます」
茅野愛衣さん「占いランダムねおk」
泡姫さん「見えてるだけで役職四人
狼2だから真狂狼 真か 真狂狼 狼でしょ」
真美さん「占いからランダムでもいいと思うけど」
女神(アルテミス)さん「自由でいいんじゃないですかね 特定要素あるともあまり思えないですし」
さん「アルテミスさんにしたがうよー」
朋子さん「正直6吊りで3人外は超キツそうだ」
花子さん「共有さん指示あれば」
さつきさん「ちなみに誰から行くの?今回は共有者に指揮をお願いしたい」
花子さん「占いの中から投票しますか?順番決めますか?」
黒柳徹子さん「まとめありです」
花子さん「そうですね 自分は最後に吊ってください 無論それ以前に勝負は付くわけですが。」
茅野愛衣さん「まとめあり」
さつきさん「まとめ」
泡姫さん「霊能が真じゃなかったら霊能吊って終わりでしょ」
朋子さん「後5吊りあるから霊偽でも吊れるよ」
さつきさん占い師
CO
1日目泡姫さんさめちゃん○
2日目泡姫さん彩さん○
3日目
CCO
1日目黒柳徹子さんともか○
2日目黒柳徹子さん綾○
3日目
CCO
1日目凛さんともか○
2日目凛さん朋子○
3日目

霊能者 
花子さん シズエさん●

共有者
女神(アルテミス)さん

グレー さつきさん
真美さん  茅野愛衣さん
黒柳徹子さん「ロラ了解」
女神(アルテミス)さん占いロラでいいと思います
さん「あ 理由いってたのね ごめん」
女神(アルテミス)さん「ログはしっかり見よう 発言あるよ」
黒柳徹子さん共有はなにか指示あるかい?
朋子さん「狼は占いにいるなら投了お願いします」
さん「私に投票した泡姫さん なんで?」
朋子さん「ロラで終わりー終わらなかったらそれは知らない」
さん「今回は早めにロラしていいと思う」
泡姫さん「真なら今日からローラーで終わりだからローラー賛成」
女神(アルテミス)さん「占いロラでいいと思います状況的に霊能乗っ取りもほぼないでしょう」
花子さん「狩人さんは共有の方防衛でお願いします」
さつきさん「それで終わらないならどっかに潜伏か霊能を真と見るも早いかな」
ともかさん「ん?二回目?」
朋子さん「スキップでいいと思います」
黒柳徹子さん「漢字間違えた」
花子さん「どの道いつかしなければなりませんからね」
女神(アルテミス)さん「狼は2」
黒柳徹子さん彩○理由ランダム
花子さん「自分の信憑性は皆さんにお任せしますが占いローラーしていく事を強く希望します」
真美さん「占いロラで終わりか」
朋子さん「結局●出ないのはそういうことだねー、狼2で間違いないよね?」
茅野愛衣さん「ロラで終わりかw」
黒柳徹子さん「綾じゃね」
さん「霊真ならロラでおわりだね」
泡姫さん「吊り先誤爆したわ
言葉数だけ数えてたら占いCO見逃したの
ごめんなさい
いつもパソコンでケータイ初めてだから見づらいのよ」
茅野愛衣さん「おお、いいね」
女神(アルテミス)さん「霊能真なら終わり見えてるぞ」
アイドルさめさんさん「おつでち」
黒柳徹子さん「霊能おk」
泡姫さん彩さん○
投票集まってたらね
花子さん「後は占い吊っていって終了と思ってます」
朋子さん「占いロラ霊ケアで終わるじゃん」
さんおはよう 占い 朋子○
黒柳徹子さん占いcO 綾○理由ランダム
真美さん「おはよう」
ゲームマスター「アイドルさめさんお疲れさまでした」
花子さん霊能CO シズエさん● これで自分目線残り1なので狩人さん防衛を他にお願いします
茅野愛衣さん「おはさめさああああああん;;;」
さん「おはよー アイドル逝ったか・・」
黒柳徹子さん「おはよう「」
朋子さん「ボルコンかー」
花子さん「霊能CO シズエさん● これで自分目線残り1なので狩人さん防衛を他にお願いします」
さつきさん「おはよう」
女神(アルテミス)さん「おはよう」
ともかさん「おは」
朋子さん「おはようございますー、シズエは結局グレラン推してた割にはグレーに投票出来てなかったし吊ってもいいとこだったかね」
花子さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/07/03 03:53:17)
アイドルさめさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイドルさめさんさんを狙います。 >>> 黒柳徹子 <<<
黒柳徹子さんの遠吠え「・・・・・・・・・・」
黒柳徹子さんの遠吠え「・・・・・・・」
黒柳徹子さんの遠吠え「占いcO 綾○理由ランダム」
女神(アルテミス)さんの会話「今回確定取るの難しいんでCOタイミング厳しいですね・・・」
黒柳徹子さんの遠吠え「綾○理由ランダム」
さんを占います。 >>> 泡姫 <<<
ともかさんの会話「了解」
ともかさんの会話「いやあ共有者はどうすればイイかわからないんだよね
COすればほぼ確定白だけど」
女神(アルテミス)さんの会話「明日の状況次第ではCOしてもらうかもしれないので考えてはいてください」
黒柳徹子さんの遠吠え「う〜ん」
女神(アルテミス)さんの会話「自分これからどうすればいいんですかこれ精神的に死にそうなんですけど」
黒柳徹子さんの遠吠え「誰占うか」
黒柳徹子さんの遠吠え「どうするか」
黒柳徹子さんの遠吠え「やれやれだぜ」
茅野愛衣さんの独り言「てか、占われたのに共有さんに占ってない判定されてたしw」
女神(アルテミス)さんの会話「出されてなかったら指定出す予定ではいましたよw」
シズヱさん「さようならサンタマリアw」
黒柳徹子さんの遠吠え「う〜ん」
花子さんを護衛します。 >>> アイドルさめさん <<<
黒柳徹子さんの遠吠え「絶望村だ」
黒柳徹子さんの遠吠え「つんだな」
黒柳徹子さんの遠吠え「やれやれ」
黒柳徹子さんの遠吠え「そうなるな」
ともかさんの会話「占いで出されててよかった」
黒柳徹子さんの遠吠え「まぁ」」
茅野愛衣さんの独り言「ふむ」
シズヱさん「ひでヱ展開w」
ゲームマスター「シズヱさんお疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(16/07/03 03:48:18)
シズヱさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
花子さん0 票投票先 → さん
黒柳徹子さん0 票投票先 → さん
さつきさん1 票投票先 → シズヱさん
ともかさん0 票投票先 → 朋子さん
さん3 票投票先 → さつきさん
さん1 票投票先 → 朋子さん
泡姫さん0 票投票先 → さん
女神(アルテミス)さん0 票投票先 → シズヱさん
真美さん0 票投票先 → シズヱさん
シズヱさん5 票投票先 → アイドルさめさんさん
茅野愛衣さん0 票投票先 → さん
朋子さん2 票投票先 → シズヱさん
アイドルさめさんさん1 票投票先 → シズヱさん
朋子さん「ええ」
花子さん「グレー絞られてるから吊られる可能性あり」
アイドルさめさんさん「誤字った」
泡姫さん「共有者の占い指定が無ければグレランで占うけど良いのね?」
真美さん「占い先指定は予告投票してほしい」
女神(アルテミス)さん「被らなきゃそれでいいよもう」
花子さん「共有さん指定でもいいよ」
さつきさん「初日はグレランかこれ?」
朋子さん「共有と狩り吊りたくないし、占いロラがいいんだけども」
さん「狩りは霊か共有でよろ」
女神(アルテミス)さん「茅野 彩 真美 をまとめで上から占いが占えばいいと思います」
黒柳徹子さん「了解しました」
シズヱさん「まあ情報多いが問り合えずグレランからいこうかな」
アイドルさめさんさん「まめとありがと」
朋子さん「黒柳さんありがとう そこに名前がある人以外」
真美さん「徹子 愛衣○
泡姫 さめ○
凛 ともか○
共有 アルテミス
霊能 花子」
さつきさん
占い師
CO
1日目泡姫さんさめちゃん○
2日目
3日目
CCO
1日目黒柳徹子さんともか○
2日目
3日目
CCO
1日目凛さんともか○
2日目
3日目

霊能者
花子さん

共有者
女神(アルテミス)さん
泡姫さん「白出しされたからって盲信はダメ
狂人の適当白かもしれないし、狼の安定行動かもしれないわ」
女神(アルテミス)さん「グレーの意味じゃなくて人多すぎて誰かわからんってことです 無能ですまない」
黒柳徹子さん占いCO 茅野愛衣 ○

凛さん 占いCO ともか○


泡姫 占いCO  さめちゃん○


女神(アルテミス)さん 「共有CO 一人だけ出ます


花子さん  じゃあ霊能CO
花子さん「そこで判断しましょ」
花子さん「占いが噛まれたとすれば残り狼と真or狂になるので」
ともかさん「誰かまとめてないかな」
さつきさん「霊能もグレーだからそれは覚えておくが一応COね」
朋子さん「グレーってのは役職COもしてないで、占われてもいない人達ね」
女神(アルテミス)さん「グレーが誰かわからんw」
アイドルさめさんさん「そうだね 確定ではないからグレランだね」
花子さん「これでグレーがかなり絞られましたね」
茅野愛衣さん「霊能出てきたからそこ守ってもらって」
朋子さん「2wでまちがいないよね?」
シズヱさん「4日目あたり、もしくは黒だし確定まではまではグレランじゃない?」
黒柳徹子さん「共有さんや次誰占いますか?」
茅野愛衣さん「相方はまだいいと思う」
泡姫さん「初日占いで黒に白出しするのは狼側勇気要るから、2日目、3日目の人注意よ
基本的にそこらで潜伏させるから
逆に2日目辺りで出た黒は身内切りも考えて本当に黒濃厚よ」
さつきさん「失敬アルテミスさんね」
さん「相方はまだよくない?」
花子さん「狩人さん守っていただければー」
花子さんじゃあ霊能CO いつかの占い吊りで判断します
さつきさん「共有相方COお願いできますか?」
黒柳徹子さん「共有了解」
花子さん「真狂狼の可能性は高そうですね」
朋子さん「占いロラでもいいけど 1匹絶対吊れるし狂ケア出来るし」
シズヱさん「占い把握共有了解」
さん「状況次第でロラに移るべきかな」
ともかさん「3人だったすまそ」
女神(アルテミス)さん「真狂狼ほぼ確定かー」
さつきさん「占い多いなw」
ともかさん「2人じゃね?」
真美さん「占い3ね把握」
アイドルさめさんさん泡姫さん信じます
朋子さん「3-0-1の○進行ですね 黒出てないし霊能は出ていいんじゃないかな」
泡姫さん「強く発言し忘れたからね」
女神(アルテミス)さん「占い3?」
花子さん「占い3人ですか、これは面白い村になりましたね」
朋子さん「あぁ、二回投稿してるだけか」
女神(アルテミス)さん共有CO 一人だけ出ます
朋子さん「さめちゃん真っ白まで把握 狂狼なければね」
ゲームマスター「初日さん分析してますね(*´▽`*)」
シズヱさん「おほよう」
さん占いCO ともか○
黒柳徹子さん占いCO 茅野愛衣 ○
ともかさん「おは」
さん「おはよう」
泡姫さん占いCO

さめちゃん○

アイドルが黒だったらショックが大きいから占ってみたわよ
さん占いCO ともか○ おはよう
黒柳徹子さん「おはよう」
真美さん「おはよう」
朋子さん「おはようございますー 13>11>9>7>5>3>の6吊りで狐無しです。頑張って行きましょー」
女神(アルテミス)さん「おはよう」
さつきさん「おはよう」
茅野愛衣さん「おはー」
泡姫さん「占いCO

さめちゃん○

アイドルが黒だったらショックが大きいから占ってみたわよ」
アイドルさめさんさん「おはようです」
花子さん「ohayou」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/07/03 03:40:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黒柳徹子 <<<
黒柳徹子さんの遠吠え「・・・・・・・・・・・・・」
シズヱさんの遠吠え「tんtん」
黒柳徹子さんの遠吠え「・・・・・・・・・・・」
黒柳徹子さんの遠吠え「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
黒柳徹子さんの遠吠え「・・・・・・・・・・・・・・・」
黒柳徹子さんの遠吠え「・・・・・・・・・・・・・・・」
黒柳徹子さんの遠吠え「・・・・・・・・・・・・」
シズヱさんの遠吠え「人犬だってのに!!!」
黒柳徹子さんの遠吠え「占いCO 茅野愛衣 ○」
黒柳徹子さんの遠吠え「にゃぁぁぁぁん」
泡姫さんの独り言「PC固まって艦これ出来ない;;」
シズヱさんの遠吠え「俺は犬だってのに!」
女神(アルテミス)さんの会話「了解ですー」
黒柳徹子さんの遠吠え「ううぇぇぇぇい」
ともかさんの会話「じゃあ出てもらってイイですか?」
アイドルさめさんさんを占います。 >>> 泡姫 <<<
シズヱさんの遠吠え「噛むのも任せるw」
女神(アルテミス)さんの会話「どちらでもー」
ともかさんの会話「でたいですか?」
シズヱさんの遠吠え「あとはたのむwww」
女神(アルテミス)さんの会話「どっち出ます?」
黒柳徹子さんの遠吠え「占いCOいくは」
シズヱさんの遠吠え「おれもよw」
黒柳徹子さんの遠吠え「いいんじゃね?」
黒柳徹子さんの遠吠え「あんたもか」
シズヱさんの遠吠え「もう寝てもいい?w」
ともかさんの会話「共有者かー」
茅野愛衣さんの独り言「はい、ひきわるです」
さんの独り言「狂人ひっさしぶりだー」
泡姫さんの独り言「大物やん」
シズヱさんの遠吠え「またかよ!」
女神(アルテミス)さんの会話「相方がいる・・・だと・・・!?」
黒柳徹子さんの遠吠え「またkぁああああああああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/07/03 03:35:58)
ゲームマスター「では、妖狐なしで開始します。
こまめに更新を行い
楽しく人狼をプレイしてください。
開始します。」
黒柳徹子さん「さめちゃんは徹子の部屋逝き」
泡姫さん「不知火」
女神(アルテミス)さん「さめネキだめって言われてなかったっけ?」
黒柳徹子さん「あっ変わってた」
泡姫さん「さめちゃんだったかー」
黒柳徹子さん「欧州連合さん名前変えないと徹子の部屋にぶち込むぞ」
泡姫さん「EUさんは名前変えてね」
ルーシーさんが朋子に名前を変更しました。
欧州連合さんがアイドルさめさんに名前を変更しました。
欧州連合さん」が村へやってきました。(16/07/03 03:34:02)
ゲームマスターゲーム開始前の確認です。
皆様放送のミュート、最小化をお願いします。
泡姫さん「初日は確定白なんだよなぁ」
ゲームマスター「ご協力ありがとうございます(`・ω・´)ゞ」
朋子さん「こんばんわ」
ルーシーさん」が村へやってきました。(16/07/03 03:33:11)
女神(アルテミス)さん「よっしゃ吊ったろ!」
ゲームマスター「数名参加者が増えます。もう少々お待ちください。」
女神(アルテミス)さん「今日の目標は初日を吊ることです」
黒柳徹子さん「徹子の部屋過疎ってるから狂人あたる」
さん「了解」
泡姫さん「尿意で発狂中だから狂人当たる」
ゲームマスター「2名ほど離席しています。戻り次第開始案内を入れさせて頂きます。」
女神(アルテミス)さん「眠くて発狂中だから狂人当たる」
ともかさん「茶団子食べたい」
花子さん「おk」
真美さん「準備おk」
ゲームマスター「では、妖狐なしで開始します。
こまめに更新を行い
楽しく人狼をプレイしてください。
開始します。」
さん「おk」
黒柳徹子さん徹子アタッーーークッ!
シズヱさん「OK」
茅野愛衣さん「おk」
シズヱさん「感じちゃうビクンビクン」
さん「ミュト最小おk」
茅野愛衣さん」が村へやってきました。(16/07/03 03:28:51)
黒柳徹子さん「おk」
女神(アルテミス)さん「考えるな感じろ」
ゲームマスターゲーム開始前の確認です。
皆様放送のミュート、最小化をお願いします。
黒柳徹子さん「今日の徹子の部屋ゲストはアケボシさんです」
シズヱさん「かんがえろ」
泡姫さん「ぬっぷぬぷにしてやろう」
シズヱさん」が村へやってきました。(16/07/03 03:27:14)
さん「もどりました」
ゲームマスター3時30分からのスタートとなります。
それまでにトイレなどを終わらせておいてください。
さん「ちょっとタバコしてきます」
さんがに名前を変更しました。
黒柳徹子さんるーるる・るるる・るーるる
女神(アルテミス)さん「プロデューサーがいますねぇ」
泡姫さん「徹子は怖い」
奈央さんがに名前を変更しました。
真美さん」が村へやってきました。(16/07/03 03:10:59)
アケコさんが奈央に名前を変更しました。
女神(アルテミス)さん」が村へやってきました。(16/07/03 03:10:44)
泡姫さん」が村へやってきました。(16/07/03 03:10:28)
さん「だめなん?」
アケコさん」が村へやってきました。(16/07/03 03:08:48)
二十円玉さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さん」が村へやってきました。(16/07/03 03:08:28)
ともかさん」が村へやってきました。(16/07/03 03:08:21)
さつきさん」が村へやってきました。(16/07/03 03:08:10)
黒柳徹子さん」が村へやってきました。(16/07/03 03:08:06)
花子さん」が村へやってきました。(16/07/03 03:07:09)
二十円玉さん」が村へやってきました。(16/07/03 03:06:59)
戻る