過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ズサー
◆.MGkTsRkKU
[狂 人]
(生存中)
 
 
コロコロ
◆GOLDCDugIs
[人 狼]
(生存中)
 
 
ステーブル
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ウオッカ
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
 
 
リライト
◆bJ93yCepTA
[村 人]
(死 亡)
 
 
心臓
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(死 亡)
 
 
騒音公害
人生足別離 ◆rzp.o8drZk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
カルーア
案山子ベル ◆Bell.YRX7w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ジムビーム
デカルト ◆7ekwL0V8mo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヴォルグ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
鶴居
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐なし村 〜 147820番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リライトさん「暴言になってしまいすみません
一生懸命努力しましたが力不足でした村陣営は申し訳ないです」
ウオッカさん「GMさん同村さんありがとうございました。」
鶴居さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ズサーさん「あ、はい、ppはすぐわかりましたがなんか最後まで慎重になってしまいました
長引かせてごめんなさい」
ウオッカさん「リライト吊りの日にリライト放置して占い切っても…結局そのあとリライト吊ってた気がします。うん無理。」
ウオッカさん「この村だけは何回時間を遡って挑戦したとしても村陣営が勝てる展開なさそうですね。狼陣営はパーフェクトゲームお見事でした。」
鶴居さん「0酉の言う事なんか無視していいよ」
ステーブルさん「村陣営をいたぶってたんじゃなくて、
狂人に意志が通じていないと思ったので5日目は長引かせた。
不快に思ったならすまん>リライトさん」
コロコロさん「5吠えで2-1、LW◎は糞
いやすまんかった」
ウオッカさん「これはどうしようもないですね…さすがに両偽初手確定○が狼は追えない」
ゲームマスター「あはは、、、<運ゲー」
ズサーさん「GMさん村建てありがとう」
カルーアさん「ではGM・同村おつありー」
心臓さん「GM&みんな乙」
カルーアさん「まあ、こういうこともある、一矢報いたかったなあ」
ズサーさん「ご主人様GJ!村の皆さんもお疲れ様でした」
カルーアさん「GMが運ゲーフラグ立てたからかもしれん・・・フラグ怖い」
ジムビームさん「GMさん村たてありがとうございました。」
コロコロさん「まあこれは事故だよなあ」
ウオッカさん「お疲れさまでした。」
コロコロさん「ああそこ狩人か 道理でそこ噛みが通るわけだ」
ゲームマスター「なんだかすごい村でしたね。
遅くまで本当にありがとうございました〜」
ステーブルさん「相方狂人、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
騒音公害さん「GM村たてありがとうございました」
ズサーさん「対抗はてっきり真かと」
ジムビームさん「狂人すごかった!」
リライトさん「おつかれさまでした」
騒音公害さん「リライトはすまんな
朝は占い吊りするつもりだったんだ」
ゲームマスター「お疲れさまでした。狼陣営はおめでとうございました!」
ステーブルさん「お疲れ様ですひどいねごめんねリライトさん」
ジムビームさん「おつかれさまでした。初日犠牲者は許さない。」
心臓さん「おつ」
ズサーさん「予想外でしたよ」
カルーアさん「おつかれおつかれ、狂人が優秀でしたわ」
鶴居さん「お疲れ様でしたー」
ヴォルグさん「おつおー」
騒音公害さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/07/03 00:41:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ウオッカさん0 票投票先 → ステーブルさん
ステーブルさん2 票投票先 → 騒音公害さん
コロコロさん0 票投票先 → 騒音公害さん
騒音公害さん3 票投票先 → ステーブルさん
ズサーさん0 票投票先 → 騒音公害さん
ズサーさん「ごめん、公害じゃなくてウおっか」
リライトさん「こういうやつがいるから12村嫌いなんだよ」
ウオッカさん「占い両偽のケースだったらどうしようもないが、ってか占い両偽っぽいなコレ。リライト悪かったな。」
コロコロさん「村ごめん」
コロコロさん「ステーブル吊ろうと思ってたのにい」
騒音公害さん「しかし灰色と紫だけ綺麗に残ったな」
コロコロさんあっ、手が滑って公害に入れちゃった
カルーアさん「> 村の役職騙りは終日全面禁止です。
> PP回避目的でも認めません。
はよ」
ウオッカさん「俺はステーブルに入れるからな」
騒音公害さん「ないよ」
ウオッカさん騒音公害、お前はステーブル吊りで文句ないな?
ステーブルさん騒音公害に投票しようね>all
リライトさん「なんだこの無駄な最終日
相手陣営をいたぶるような神経は信じれませんね」
コロコロさん「ステーブルが人外COしたってことはズサー真か」
ステーブルさん「投票済み」
ウオッカさん「ということでステーブル吊りでいいぜ」
ズサーさん村陣営は公害さんに投票してください
カルーアさん「強運からスタートしたんだから、茶番は飽きる」
ウオッカさん「◆ズサーさん 「ステーブル、ウオッカのランです」
まさにこれ。村が全員進行を分かってるようで助かるぜ」
ステーブルさんもういいわ。狼CO 相方狂人はちゃんと公害に投票してください
騒音公害さん「まあステーブル吊ろ」
コロコロさん「ズサーが噛み合わされてるのが非常にまずい」
ステーブルさん公害ぐっばい
ウオッカさん「占い真狂なら騒音公害がLWになるんだが、騒音公害自身がステーブル吊りを言い出すんだな
ってか騒音公害がそもそも村目だと思ってたが。」
ズサーさんステーブル、ウオッカのランです
コロコロさん「身内切りを切ればズサー視点の狼は公害かウォッカで」
騒音公害さん「ステーブル狂人の可能性もなくはないんか。」
ステーブルさんもうPPです>ズサー
ジムビームさん「なさけねえぞウォッカ!」
騒音公害さん「あー」
ズサーさん今日が決め打ちですね
対抗狂人が濃厚なので今日村が吊れたら恐らく明日ppです
ウオッカさん分かってると思うが、今日●の俺を吊って外せばPP、逆に俺●で仕事終了のステーブルを吊って俺狼だった場合もPP、どっちみち村は決め打ちの日だからな
騒音公害さん「じゃあステーブルに投票しますね」
ステーブルさん同陣営は公害を消毒しましょうね
騒音公害さん「昨日リライト吊った時点で占い両偽は捨てた進行
今日は占い決め打ち」
カルーアさん「カルーアは家にない」
コロコロさん「ふむ」
ウオッカさん「ヴォルグ狼だとまで思ってたんだけどな」
リライトさん「PPせんのか」
ステーブルさんということでPPです>ズサー
ズサーさん理由
残りグレ3、正直皆似たり寄ったりな印象で占うところ迷う
狼さん意気消沈展開だと発言抑えるかなあという理論を決め手に発言少ないヴォルグ占い
ウオッカさん「ステーブル偽把握したぜ」
ステーブルさん理由:ヴォルグは発言量が少ないから占い先から除外
騒音公害は4日目に村要素が取れたから、いい意味で除外。
ということで消去法でウォッカを占います。
ズサーさん「占いCO ヴォルグ○」
コロコロさん「おはよう」
ウオッカさん「アニキ…見てますかいアニキ…俺は…アニキの敵を…」
ステーブルさん「占いCO ウォッカ●」
5日目の朝となりました。(16/07/03 00:36:26)
ヴォルグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴォルグさんを狙います。 >>> ステーブル <<<
ジムビームさん「ちょっとジムビームあけてくる」
リライトさん「まぁコロコロ狼わかったからいいや ふ」
カルーアさん「やめて!ウォッカを霊界に送って、飲み会フィーバーにさせて!」
カルーアさん「ステーブルは全く信用してなかったから、でも狂と思ってたわ・・・」
鶴居さん「まさかのコロコロ護衛を疑っているんですか!!>ジムビーム」
ジムビームさん「運も実力もある狼」
ウオッカさんの独り言「結局決め打たないと負けるのか…ヴォルグさん狼ならもっと吠えると思ったんだけど違ったのかなぁ…」
カルーアさん「ズサー→ズサーで護衛してたわ」
カルーアさん「3日目に真っ白にされてしまい、もう一人の真っ白が狼だなんて・・・絶対噛まれるやん」
ジムビームさん「二日目占い護衛ですか?>カルーアさん」
鶴居さん「5吠えで霊能護衛するのは、かなーり勇気がいるからねぇ」
騒音公害さんの独り言「狼せめてほえろよ」
ステーブルさんの遠吠え「ヴォルグ噛み 1:30 ウォッカ● 最後まで気を抜かない」
カルーアさん「ただ、霊護衛してGJ出てたとしても勝ち目ない気がするわ」
カルーアさん「霊護衛すべきだったわあ」
リライトさん「さっき吊りたいほうが逆だと気付いたがまにあわんかったな」
ジムビームさん「最初からいろんな可能性考えないとだなー」
カルーアさん「両偽の内訳外したけどなww>リライト」
騒音公害さんの独り言「村ならすまんが急に歌いだしたのに耐えられなかった」
ウオッカさんの独り言「リライトさん狼なら、どっちかというと吊りたいのは真っぽいステーブルさんの方だと思ったんですけどね」
心臓さん「\(^o^)/オワタ」
ズサーさんの独り言「すまん、ワンテンポ様子見するべきだった」
リライトさん「ほらみろ」
4日目の夜となりました。(16/07/03 00:31:54)
リライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ウオッカさん0 票投票先 → リライトさん
ステーブルさん0 票投票先 → リライトさん
リライトさん6 票投票先 → ズサーさん
コロコロさん0 票投票先 → リライトさん
ヴォルグさん0 票投票先 → リライトさん
騒音公害さん0 票投票先 → リライトさん
ズサーさん1 票投票先 → リライトさん
ゲームマスター「笑っちゃ悪いけどなんか楽しい村だなぁ」
カルーアさん「◆リライトさん 「信じてくれよおおおおおお
消してええええええええ!!!リライトしてええええええええ!!」
素晴らしかった、霊界で楽しく飲もう」
鶴居さん「リライトの悲鳴が見事だから村の勝ちって事にしよう(提案)」
ジムビームさん「こんな展開はじめてですわww」
リライトさん「思考放棄すんな」
騒音公害さん「リライトが歌いださなかったら占い吊ろうと思ってたんだけどな」
リライトさんせめてズサーとランさせろありえねえ
ヴォルグさん「正直リライトの言うとおり両偽だったとしても狼は囲われてないような気はするんだよな」
コロコロさん「今日終わらない場合は依然としてワンミスでPPな場面
占いは信用、センサーともに一層ギアを上げろ>占い×2」
リライトさん「占い真狂なら俺が狼なら噛むにきまってるじゃねえかよ」
ウオッカさん「コロコロ狼で確定○で真偽就いたって話なら、狼は初手で仲間を囲うバクチ打ったってことだろ、ねえよ>リライト」
カルーアさん「久しぶりに絶望し過ぎて笑った」
ズサーさん「まあ夜になったらまだ狼残ってることは確定なんですけどね」
リライトさん「村人は後悔するがいい 
絶対だ
絶対に両偽だ」
リライトさん「コロコロ確定○に見せた狼で判別ついてるとかじゃ?
ならズサーが合わせるはありえる」
ズサーさん「吊り先が決まってるのがいいですね
狩人が潜伏しやすくなるので」
騒音公害さん「噛まれてるじゃん今日 >リライト」
ステーブルさん「信じると() なんですが。」
騒音公害さん「歌う位の余裕あるみたいだし
あとJ◆S◆ACに目をつけられてもしらないぞ」
カルーアさん「狂が潜る吠えではないと思ったが、まさかの占い欠けじゃあな」
リライトさん「これ ○噛まれないじゃん?」
コロコロさん「騒音はたぶんこれ村だな
リライトとのラインがあまりにも強すぎるため、リライトによるSGつくりの的となっているんだろう」
ステーブルさん「リライトを信じるともう一匹いるってことや。」
リライトさん「え 狼吊れてないの?」
ウオッカさん「占い初日は見ない、さすがにどっちかの占いは真だろう>騒音公害」
ヴォルグさん「お前の言うとおり両偽だとしても
ズサーが狼でわざわざ黒をかぶせるとは思えねーんだがな
別のところに黒打って黒ランさせに来るんじゃねーのか?>リライト」
ジムビームさん「これは両偽とは思わんわ。そりゃあ二日目霊能噛みにくるよね」
リライトさん「占い狼狂から●なら100%に近く負けるだろ」
騒音公害さん「余裕ありありみ見えるからリライト吊でいいや」
ステーブルさん◆リライトさん 「俺吊られると今日100%負ける」
これは狼吊れていないことを示唆してる
カルーアさん「これは狂人がMVPだわ」
ウオッカさん「占い候補視点でも、対抗がご主人だって分からないんじゃねえか?>リライト」
リライトさん「信じてくれよおおおおおお
消してええええええええ!!!リライトしてええええええええ!!」
ステーブルさん「100%ってのがダウトね」
騒音公害さんだから占い初日見るなら占い吊る場面だよって言ってんだよ
占い初日見ないならリライト吊でいいよ >ウォッカ
コロコロさん「初日の5吠え的に両偽は見てないのでリライト吊り
明日どっちか切ることにはなると思う あるいは●2個の勝負か>騒音」
リライトさん「安定じゃないんだってばよおおおおおおお!!!!」
ズサーさん「真占いが2人もいれば怖いものなどなしですね」
リライトさん「俺吊られると今日100%負ける」
ウオッカさん「どう考えても占い初日じゃないなら●吊り安定だろ>騒音公害」
ステーブルさん「指定するまでもないだろう」
リライトさん頼むズサー吊ってくれ こっちが狼だ間違いない
騒音公害さんで、占い両偽吊るなら占いどっちか吊らなきゃならない場面けど
皆はどうしたい?
ヴォルグさん「余りにもピンポイントすぎるなこれは」
コロコロさん「リライト吊るけど、もう1wいるならまだまだ全然油断できない展開だな」
リライトさん「占い両偽確定です そしてこれは合わせたズサーが狼か」
ズサーさんああ、これ対抗狂人ですね
霊能いない状況下で身内切りは意味ないんで
ステーブルさん「確定黒です狼ぐっばい」
ウオッカさん「占いのシンメトリーっぷりはいったい何なんだ?」
リライトさんウオッカ / リライト / 騒音公害 / ヴォルグ
どこか村置きできれば勝ちにできそうだが
カルーアに殴られてる騒音公害は放置
ウォッカとヴォルグを比較するか

◆ウオッカ
「疑われるのがそんなに嫌なのか?占いまだ両方生きてるのに>ヴォルグ」
↑はい村要素取りましたここ村と思います

◆ヴォルグ
「この状況での霊能噛みは色々なパターンがあり過ぎるから深く考えなくていいと思うぜ」
↑ここを村要素と取るか狼要素と取るかが難しいね ちと臭いとは思うが

●ヴォルグ>騒音公害>ウォッカ○
ジムビームさん「すげえww」
ステーブルさん「くっそわろた」
ズサーさん理由
◆リライト「これ占い両偽まで最悪検討せなあかんな」
◆リライト「占い明日噛まれてなければ1人切ろうぜ」
霊能噛まれの状況で村視点なら一理あるけどちょっと露骨じゃないかな
まあ噛まれてなければ決め打ちだと思うけど対抗が狂人なら狼も判別ついてないんだけどな
ってことで占い
リライトさんCOない
ステーブルさん「wwwwwww」
コロコロさん「仲いいなお前ら」
騒音公害さん「おまえらなあ」
カルーアさん「最悪だwwwwww」
ステーブルさん理由:多弁から占い。
◆リライトさん 「占い明日噛まれてなければ1人切ろうぜ」
霊噛まれの日に両占いが同じ投票先のため、
狼が吊れているとしたら対抗狂。その盤面において
占いを先に切ることを優先に考える発言。
2日目は村目に見えたが、この発言でわからなくなったため占い
ウオッカさん「く…工藤新一…!生きていたのか…!」
ヴォルグさん「おはよう」
ズサーさん「占いCO リライト●」
カルーアさん「おはようございます」
コロコロさん「おはよう」
騒音公害さん「霊能噛まれてる以上
今日●が出ないのであれば占いどちらか真切って吊るべきだし
占い両偽の可能性を見るなら、今日●出てても占いどちらかの真切って吊るべき」
ステーブルさん「占いCO リライト●」
4日目の朝となりました。(16/07/03 00:26:05)
カルーアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルーアさんを狙います。 >>> ステーブル <<<
カルーアさんの独り言「確定黒になってしまえ」
ゲームマスター「息ぴったりだなぁ」
カルーアさんの独り言「騒音で終われ」
鶴居さん「リライト確定●だと・・・!」
カルーアさんの独り言「リライト狼はない感じに見えてきたなあ」
ズサーさんの独り言「占いCO リライト●」
カルーアさんの独り言「占われちゃうダメ狩人です、最近」
ウオッカさんの独り言「でもまあズサー切りかな、占い真狂で見るので、狼視点でも占い内訳は見えてないはず」
カルーアさんの独り言「■三日目→ズサー
予定調和で霊能が死んだ
私の護衛はスカスカなのかしらザルなのかしら酒豪ではないのに
アルコール度数なんて高くない
あ、護衛はズサー継続です、だってやっぱりズサーの方が真目過ぎる
コロコロは私の身代わりに死んでいいです」
ズサーさんを護衛します。 >>> カルーア <<<
ジムビームさん「初日が占いかあ…
これやられたな」
ウオッカさんの独り言「占い切らないといけない日ですが、真っぽいのはステーブル、でも直感的に真なのはズサー」
鶴居さん「◆コロコロ「なら鶴居吊り
狩人は◎2択護衛もアリ」
狼でこれ言えるのは強いと思うわ」
ステーブルさんの遠吠え「リライト狩の場合に備えて、相方は狩人日記用意してくださいね」
コロコロさんの遠吠え「リライト●了解」
コロコロさんの遠吠え「カルーア噛んでどっか●打つか」
ステーブルさんの遠吠え「また噛み先が出来たありがたい。
カルーア噛み。リライト● 1:30」
鶴居さん「あー、そう言うアレか」
3日目の夜となりました。(16/07/03 00:21:32)
鶴居さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウオッカさん0 票投票先 → 鶴居さん
ステーブルさん0 票投票先 → 鶴居さん
リライトさん1 票投票先 → 鶴居さん
カルーアさん0 票投票先 → 鶴居さん
コロコロさん0 票投票先 → 鶴居さん
鶴居さん8 票投票先 → リライトさん
ヴォルグさん0 票投票先 → 鶴居さん
騒音公害さん0 票投票先 → 鶴居さん
ズサーさん0 票投票先 → 鶴居さん
ジムビームさん「リライトさん、鶴居さんで2wかなあ」
リライトさん「確定○がごろごろできて霊噛まれとかさぁ 占い狼じゃなn」
コロコロさん「心臓が狼の可能性は4割程度あるかなあ
でもあの票数入ってる場合、狼は身内票してそうでその場合霊能を噛む意味はなくて
うーん、やっぱ心臓村かも」
ステーブルさん「とうことは対抗狂かもね。投票者は身内票もあるからまだ判断不能」
ズサーさん「霊能噛みはなんとも言えないね
誰か言ってたけどいろいろな理由が考えられるから」
カルーアさん「3日目に占い両偽の線を追いつつ、霊噛み=狼吊れの可能性を朝いっぱい言われてるのにしらを切ってる感じ>リライト」
ウオッカさん「疑われるのがそんなに嫌なのか?占いまだ両方生きてるのに>ヴォルグ」
リライトさん「占い明日噛まれてなければ1人切ろうぜ」
騒音公害さん「◆ヴォルグさん 「むしろちょっと切ってから噛むことで朝一とれるというパターンもありえそうだけどな
ま、これ以上言ったら俺も疑われるだろうからやめやめ>カルーア」
何か疑われると困るの?」
ヴォルグさん「むしろちょっと切ってから噛むことで朝一とれるというパターンもありえそうだけどな
ま、これ以上言ったら俺も疑われるだろうからやめやめ>カルーア」
リライトさん「◆カルーアさん 「あちゃー、騒音狼だったか」
↑何を根拠に? 騒音割と村だとおもってるが」
ウオッカさん「ステーブルの露骨な信用稼ぎは気に食わねえが、視野が広いってことは分かった」
ステーブルさん「そっか、狼吊れたかもしれんね。霊噛まれなら」
騒音公害さん「真狼‐真で狼吊れたなら占い噛まれないだろうけど。」
コロコロさん「昨日ヴォルグがちょっと薄いかなあと思ったから鶴居との2択悩んでたんだけど
カルーアも言うなら、ここは民主的に行くべきだろう」
鶴居さん「ちなみに、どんな内訳でもコロコロは村と決め打っている
カルーアは昨日の状況的に狼が無いとは言えないが
霊能が噛まれた今となってはカルーア狼はほとんどケア不可能だから忘れていい
ただし指定役はコロコロにしろ」
カルーアさん「あちゃー、騒音狼だったか」
ズサーさん「妥当な指定だね
他の人は引き続き発言をどんどん頼みます」
騒音公害さん「ああ心臓で狼吊れた可能性もあるのか
でもそれはそれで占い真狂なら余計に占い噛むんじゃね」
リライトさん「といいつつ占いはどちらも信頼取りにきてるかんじだし」
ジムビームさん「ジムビームはバーボンウイスキーで、ジンではないよww>ウォッカさん」
コロコロさん「なら鶴居吊り
狩人は◎2択護衛もアリ」
カルーアさん「ヴォルグが消極的発想で色々な可能性を警戒してるから多分村」
ヴォルグさん「鶴居COがないのか
なんか意外だな」
リライトさん「占い信頼低いほう切ったら終わりそうな気もする今日この頃」
ステーブルさん「うん、順当だね」
騒音公害さん「◆コロコロさん 「じゃあ昨日の次点の鶴居吊るか」
だってよCOはよ >鶴居」
ウオッカさん「吠え数から考えても、多弁に狼がいるとは考えにくいからな。発言数少ない位置を盤面整理で吊っていけばいい。」
ヴォルグさん「この状況での霊能噛みは色々なパターンがあり過ぎるから深く考えなくていいと思うぜ」
コロコロさん指定:鶴居さん COある?
ズサーさん「霊能が噛まれてしまったので私の真証明ができなくなりましたがほぼ確定○がいるのでそこまで絶望じゃないですね」
鶴居さん「COないぞ」
カルーアさん「◆コロコロさん 「じゃあ昨日の次点の鶴居吊るか」 」
ステーブルさん「最後まで迷ったんだよねえ>ウォッカさん」
リライトさん「◆心臓
「コロコロ●はもちろんあるかもだがそんな息の合った狼狂連携あるとも思えんし
俺は真狂を貫くぜ(予定」
初日はここに投票
これは発言がいけませんね (予定)とはひっくり返す可能性があるということですかね」
ジムビームさん「狼よく狙ったなあ」
騒音公害さん「まあ占い両偽なら確定○とは限らないんだけど確定○の指定でいいんじゃね」
鶴居さんコロコロが指定しろ
コロコロさん「じゃあ昨日の次点の鶴居吊るか」
リライトさん「ちなみに心臓で吊れた線 割とあると思いますが」
ウオッカさん「リライトを占ってた占いが居たら高評価だったんだが、確定○作れたなら結果的に良しとするか」
ジムビームさん「おつかれさまです」
ステーブルさん「対抗また囲えてなくてわろす」
カルーアさん鶴居吊っとこうぜ
リライトさん「これ占い両偽まで最悪検討せなあかんな」
ウオッカさん「◆ヴォルグ「着眼点はいいが挨拶位置ぐらいどうとでもなるんじゃねーのか?>ウオッカ」
狼はやや慣れてなさそうな位置っぽいし、噛み時間も130を少し切っていた
狙って朝一〜朝二を取るのは難しかったんじゃねえか?」
ヴォルグさん「そこ確定白になるのは意外だな」
カルーアさん心臓伸び悩んでいたか、これは吊れた気がする狼が
心臓狼軸で考えると鶴居が黒、リライトが白になるな投票的に
心臓白ならリライト最黒だが狼吊れたでしょ

● 鶴居>リライト>>>その他 ○
ウオッカさん「確定○どんどんできてくなオイ」
ズサーさん理由
◆カルーア「リライトも適当な発言稼ぎしてるし吊り位置」
◆カルーア「俺なら最初入村者だろうが占っちゃうがね、むしろ率先して占っちゃうけどね!」

最多発言数、しょっぱなから根拠の薄い誘導
狼の臭いがするので占います
鶴居さん「んー、この村でなぜ霊能噛みなんだね」
コロコロさん「カルーアも◎か」
カルーアさん「ああ、これ吊れただろ」
リライトさん「おはよう 」
騒音公害さん「霊能噛みなら占い真狼もありですねえ」
ステーブルさん理由:多弁から占い。
カルーアさん、リライトさんのほぼ2択。
リライトさんは吊に関してシビアに考えてる点
◆リライトさん
 「◆騒音公害さん 「今回は狼が慣れてないかもとみてステ気味吊りもありじゃない? >リライト」
きちんとした思考で狼を狙うのは優秀な村人だと思います」
村を探そうとしている点が村目。
対してそれに発言稼ぎや、根拠不明な誘導がみられる
カルーアさんを占います。
ヴォルグさん「おはよう」
ウオッカさん「アニキを殺った狼共にはシルバーブレットをお見舞いしてやらねえとな」
ズサーさん「占いCO カルーア○」
カルーアさん「おはようございます」
騒音公害さん「カルーアがリライト吊りの理由言ってるのはわかったけど
自分で言うのもアレだけど、俺の方がよほど発言稼ぎじみたネタ発言してたと思うんですがそれは」
鶴居さん「おはよう」
コロコロさん「おはよう」
ステーブルさん「占いCO カルーア○」
3日目の朝となりました。(16/07/03 00:14:47)
ジムビームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジムビームさんを狙います。 >>> ステーブル <<<
ゲームマスター「普通じゃなかった村」
カルーアさんの独り言「■二日目→ズサー
占い真狂と見て霊は放置する
コロコロの言う通りだがステーブルが適当だな
もっとスペックありそうなのにやる気がない感じとレッテル貼ろう
つーわけでズサー真目に見てズサー護衛」
ズサーさんを護衛します。 >>> カルーア <<<
ステーブルさんの遠吠え「霊能噛めたら相方が邪魔な位置もしくは狩人位置を指定してください。」
コロコロさんの遠吠え「狂人が明日●出ししたら明後日相方が適当に●打てば勝てるボード」
心臓さん「普通の12人村かと思ったら内訳ひどい、うっ、心臓が急に・・・」
ステーブルさんの遠吠え「カルーア○ ジムビーム噛み 1:30」
ヴォルグさんの独り言「鶴居狩人っぽいんだよなー
そこに入れてる霊能ってどうなん?」
ジムビームさんの独り言「うーん」
コロコロさんの遠吠え「ひっでえ場だな じゃあ適当に霊噛むか」
カルーアさんの独り言「心臓、5発言とはな・・・人外だったか」
心臓さん「あ、死んだ、黙りすぎたか」
2日目の夜となりました。(16/07/03 00:10:14)
心臓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウオッカさん0 票投票先 → 心臓さん
ステーブルさん0 票投票先 → 心臓さん
リライトさん0 票投票先 → 心臓さん
カルーアさん1 票投票先 → 鶴居さん
心臓さん5 票投票先 → カルーアさん
コロコロさん0 票投票先 → 鶴居さん
ジムビームさん0 票投票先 → 鶴居さん
鶴居さん3 票投票先 → 騒音公害さん
ヴォルグさん1 票投票先 → 心臓さん
騒音公害さん1 票投票先 → ヴォルグさん
ズサーさん0 票投票先 → 心臓さん
ゲームマスター「グレラン死した村人があっと驚くような霊界です☆」
ステーブルさん「鬼畜すぎる!」
カルーアさん「理由言ってるじゃん>騒音」
リライトさん「正直なところ2−1で必死に吊り誘導している個所は村目だと思います
情報を出さないといけませんのでね村は」
コロコロさん「ズサーのほうが村の発言を引き出して占いの精度をあげようという意欲が感じられる」
ウオッカさん「ステーブルは信用と護衛が欲しそうだな」
ズサーさん「この村をざっと見るとレベルがそこまで低いわけじゃなさそうだね
ということは厄介なところが狼って線がある」
カルーアさん「俺なら最初入村者だろうが占っちゃうがね、むしろ率先して占っちゃうけどね!」
鶴居さん「カルーアは灰色アイコンが多い状況を見てアイコン色を変えると言う
空気の読める人だから、初日に吊るのはやめてあげましょう」
ヴォルグさん「着眼点はいいが挨拶位置ぐらいどうとでもなるんじゃねーのか?>ウオッカ」
騒音公害さん「◆カルーアさん 「よし、鶴居とリライトのランを提唱してやろう!」
と理由なしでどっちが吊れてもいいや的な誘導をしてるカルーア吊り提唱しときますね(つるとは言ってない)」
ウオッカさん「鶴居は確かに怪しいが、まだ1分弱あるんだぜ、挽回しろ>鶴居」
ステーブルさん「しゃべるさ。信じてる>騒音さん」
カルーアさん「◆ステーブルさん 「慣れているという真意を知りたいです>カルーアさん」 最初入村者への思いやりを前面に出すところ>ステーブル」
ステーブルさん「漠然とではない。必要に応じてです」
コロコロさん「5吠えは狼が両方不慣れで吠えすらろくにできなかったか
両方手馴れで相談の必要が無かったかのどちらかだろう>騒音」
カルーアさん「よし、鶴居とリライトのランを提唱してやろう!」
ステーブルさん「慣れているという真意を知りたいです>カルーアさん」
騒音公害さん「狩人が喋れるとは限らないんですがそれは >ステーブル」
ゲームマスター「◆騒音公害さん 「狼当てたらGMが好きな国に旅行させてくれるってよ(適当)」
コロコロを吊る未来が見えませんが大丈夫なんでしょうか」
ヴォルグさん「まー、言いたいことは分かるな
でもこれで信用差がどうのこうのってわけではないだろう>カルーア」
リライトさん「漠然とステを吊るのがダメなのです」
カルーアさん「リライトも適当な発言稼ぎしてるし吊り位置」
鶴居さん「村視点でも実質確定○。狼が2人しかいないこの村では
狼の初手囲いは非常に危険だから>ズサー」
リライトさん「◆騒音公害さん 「今回は狼が慣れてないかもとみてステ気味吊りもありじゃない? >リライト」
きちんとした思考で狼を狙うのは優秀な村人だと思います」
騒音公害さん「狼当てたらGMが好きな国に旅行させてくれるってよ(適当)」
ステーブルさん「狩人は生きようとしているはずだから、発言多い人は狙わないでほしい」
カルーアさん「順当にいくなら鶴居吊りかなあ」
コロコロさん「5吠えだったしまあ真狂なんだろうな
ステーブルは対抗を煽ってる感じが印象悪いし、ズサーが真っぽい」
ウオッカさん「朝一挨拶位置のカルーアヴォルグあたりはやや非狼目で見られるんじゃねえか?」
リライトさん「たった1吊りで村勝利につながることもあるんです」
心臓さん「コロコロ●はもちろんあるかもだがそんな息の合った狼狂連携あるとも思えんし
俺は真狂を貫くぜ(予定」
騒音公害さん「今回は狼が慣れてないかもとみてステ気味吊りもありじゃない? >リライト」
ヴォルグさん「え?オーストラリア旅行じゃ駄目なのか?>騒音公害」
ズサーさん「ステるくらいなら発言どんどんしてほしい
占いとしてもその方が助かるからな」
リライトさん「村人は日々の吊りを漠然と考えないように」
鶴居さん「確定○のコロコロが狩人と言う村はここですか」
カルーアさん「強いて言えばステーブルは慣れている>ヴォルグ」
ステーブルさん「狙い過ぎないでいい。順当に発言下から削ればいい」
ウオッカさん「吠え数少なかったから潜伏+夜にあんまりほえなそうなところが狼だろう」
リライトさん「無駄な吊りを強要するところや
漠然とステ吊りを推奨するところに狼はいます」
心臓さん「グレー減らして、あとは流れで」
ヴォルグさん「占いは真狂だろうが今のどころ信用差はないな」
ズサーさん「これは良い展開
村視点だとコロコロ●はまだあるけどね」
コロコロさん「まあ俺が死ぬ場合は占い両方と霊能が生き残るから悪くない展開かな」
騒音公害さん「グレランしかないから狼狙って吊ろう
当てたらハワイ旅行だ(大嘘)」
カルーアさん「潜伏しようとしてた占いが追加しないようだし、占い真狂でしょうね」
リライトさん「人狼ってのは簡単なゲームですよ
狼は吊り縄を稼ぎたい
村人は無駄吊りをしたくない」
ジムビームさん「吠え数少なかったし、潜伏方針かな。真狂とみた」
鶴居さん「でも中途半端な噛み時間は、狼があまり強くない事が多いな」
ウオッカさん「アニキを殺った人狼は俺が処刑するぜ」
リライトさん「その適当な意見は当たってるんじゃね?>心臓」
心臓さん「確定白おめでとう 君が全て狼を倒せ」
ステーブルさん「対抗は囲えなくて残念でした」
ヴォルグさん「グレーが若干広いな」
カルーアさん「つーか5吠えって少なくね?
酔っぱらって時間がすっとんだのかと思ったよ」
コロコロさん「明日俺がコロコロされてる未来が見える」
カルーアさん「面白い位置だったらしい」
ゲームマスター「確定白(確定白とは言っていない)」
心臓さん「5吠えだし真狂ー真じゃね(適当」
ヴォルグさん「見ごとにコロコロが白いな」
リライトさん「コロコロしたお弁当発見です」
ウオッカさん「親切な展開だな」
ゲームマスター「◆ステーブルさん 「占いCO コロコロ○」
◆ズサーさん 「占いCO コロコロ○」

ワロタ」
騒音公害さん「確定○おめでとう」
カルーアさん「2−1でコロコロ確定白」
コロコロさん「2-1か」
ズサーさん理由 右占い
ステーブルさん理由:左
右が最初の入村者
リライトさん「○進行に絶望した」
ジムビームさん霊能CO
ステーブルさん「占いCO コロコロ○」
ズサーさん「占いCO コロコロ○」
騒音公害さん「おはよう」
心臓さん「おはよう・・・うっ」
鶴居さん「わずか吠え5つの凶悪な狼さんがいる村はここですか」
リライトさん「おはようございます
今日の予測:●進行だが実は特攻だった」
ウオッカさん「ア…アニキ、人狼のやつが出たらしいですぜ…ってアニキー!?」
コロコロさん「おはよう」
ヴォルグさん「おはよう
狐はいないがだれかまかり間違って即効溶けてねーかなー?」
カルーアさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/07/03 00:03:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ステーブル <<<
リライトさんの独り言「おはようございます
今日の予測:●進行だが実は特攻だった」
ゲームマスター「◆コロコロさんの遠吠え 「3-1上等で行くのか
3-1にはどう転んでもならないですはい」
カルーアさんの独り言「なんでこんなに吠えが少ないのか」
ゲームマスター「GMは全陣営を応援しています!頑張ってー」
ウオッカさんの独り言「ヴォルグさん非狼かなあ」
カルーアさんの独り言「5??」
カルーアさんの独り言「5」
コロコロさんの遠吠え「3-1上等で行くのか まあ自信はないがそれなりに頑張るわ
じゃあ噛みは任せた」
ジムビームさんの独り言「霊能多い気がする…」
ジムビームさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます。」
ゲームマスター「あっ、、、」
ステーブルさんの遠吠え「1:30 吠えは稼がなくていいです。がんばりましょう!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
07/02-22:19」
ズサーさんの独り言「いい機会だから騙り練習しとくか」
コロコロさんの遠吠え「おっ、騙っちゃう?ああでも隣同士だし囲いに都合良さそう」
ズサーさんの独り言「どうしようかなあ」
心臓さんの独り言「1年かそれ以上のブランクを空けての参戦
プレッシャーで心臓痛い」
鶴居さんの独り言「12村終わったら戦績村へ行くつもりだったのにな」
カルーアさんの独り言「GMおつおつ、せっかくだしやっていく」
ズサーさんの独り言「あー狂人ですか」
ウオッカさんの独り言「GMさん村建てお疲れ様です。」
コロコロさんの遠吠え「うう よろしく 両潜伏でいいかな」
ステーブルさんの遠吠え「左占いで囲います」
カルーアさんの独り言「日記ないんです(汗)」
ゲームマスター「12人狐なし村へようこそ

とても分かりやすいこの村のルール
1.配役は村6占1霊1狩1狼2狂1の合計12人です。
2.村人の役職騙りは終日全面禁止です。
3.初日の夜だけ早噛みはやめましょう。
4.能力実行と投票は自己責任です。
  再投票はないと思っていてください。

GMは今日は◆CYJrxOBKyMですo< ´・ω・` >oビローン
遅い時間に集まってくださって本当に嬉しいです!
霊界サービス大歓迎!」
カルーアさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/07/02 23:58:36)
ゲームマスター始めます!
鶴居さん「よろしく」
心臓さん「心臓痛い」
ズサーさん「あ、狐いないのか!(すっとぼけ)」
ステーブルさん「狐は消毒だ!」
カルーアさん「よろしくお願いします」
騒音公害さんドドドドド
ウオッカさん「ア…アニキ、狐がいないそうですぜ…!」
ジムビームさん「よろしくお願いします」
ヴォルグさん「よろしく頼むぜ」
リライトさん「狐がいないだとよろしく」
コロコロさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。狐がいないことを把握したら一言お願いします。
全員揃い次第開始します。
騒音公害さん「戦績村廃村か」
ウオッカさん「まさかの少人数村が真っ先に始まるという展開」
ゲームマスター満員御礼、名前変えて23:56で更新確認します
kariさんがズサーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジムビームさん「おk」
ズサーさん「こんばんは」
騒音公害さん「各村に人分散しすぎてどこかが始まらないとどうにも動かないし」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/02 23:55:01)
コロコロさん「11人で始めちゃうぞ〜」
ゲームマスター「希望者多ければ15分単位くらいで更新時間設けてズサ待ちます」
心臓さん「一向に構わんっっっ!」
騒音公害さん「ええんやで」
カルーアさん「御意」
ウオッカさん「GMさんの思うがままに」
ステーブルさん「おk」
ゲームマスター0:00時点で11人なら11人で始めてもいいですか?>皆さん
kariさんが心臓に名前を変更しました。
ゲームマスター「皆さん協力的過ぎて涙が、、、
ありがとうございます。>カルーアさん」
カルーアさん「じゃあやっていきましょう」
kariさんがカルーアに名前を変更しました。
kariさんがコロコロに名前を変更しました。
ゲームマスター「ご協力感謝します。>ウォッカさん」
ウオッカさん「ある意味すごいことなんで遊んできましょうか。」
kariさんがヴォルグに名前を変更しました。
かりさんさんがウオッカに名前を変更しました。
kariさんがリライトに名前を変更しました。
kariさんが騒音公害に名前を変更しました。
ゲームマスターいらっしゃい
kariさんがジムビームに名前を変更しました。
騒音公害さんこんにちは
kariさん」が村へやってきました。(16/07/02 23:49:41)
kariさんが鶴居に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヴォルグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/02 23:48:16)
kariさんがステーブルに名前を変更しました。
ゲームマスター「(これは、、、集まるのか!?)」
鶴居さん「12村が普通村を二つ追い抜くと聞いて」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鶴居さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/02 23:47:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウオッカさん「なんか意外と集まりそうですね、12人」
ジムビームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/02 23:41:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コロコロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/02 23:36:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
心臓さん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/02 23:34:04)
ウオッカさん「その理屈で行くと、占い1−1の内訳は狩ー狼になりそうですね。…村勝てるのかなぁ…」
ゲームマスター「(グレラン村のテンプレ用意してこないと、、、)」
ゲームマスター更新時間0:00
リライトさん「大丈夫ですよ狂人も潜伏するものと誰かに教わりましたので
初日1-1は占いはほぼ狼です」
ウオッカさん「赤kariさんが間違ったことを覚えてこの村に参加してしまう…アカン…アカン…」
リライトさん「占いは潜伏するものなんですね理解しました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カルーアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/02 23:22:50)
ウオッカさん「節子それ潜伏や!難易度ハードモードや!!」
ステーブルさん「占い引いてグレランを勝ち抜くのもいい」
ウオッカさん「(人狼って運ゲーだったんだ…)」
ゲームマスター「占いを引けばグレラン免除です!
占いから白をもらってもグレラン免除です!
さぁ強運に自信のあるそこのあなた入村するのです!」
ウオッカさん「そういや最初は全く喋れずに初手グレランで吊られて終わるところからスタートでしたねこのゲーム。
吊られて霊界からほかの方のレクチャー受けてだんだんできることが増えていった気がします。」
ゲームマスター「誰でも最初は初心者なのです!
さぁ初心者でも熟練者でも入村するのです!
(入村してくださいお願いします)」
リライトさん「12村は内訳は簡単なはずだが初心者には厳しいという矛盾を持つ村」
ゲームマスター「、、、と言うのはGMの妄想なのであった」
ウオッカさん「ドドドドドドドドド(太文字)」
ゲームマスター「そしてここから怒涛の入村ラッシュが始まることを
まだGMは知る由もなかった、、、」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リライトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/02 23:02:21)
ゲームマスター更新時間23:30 0:00までは一応粘ります、、、
ゲームマスター迷っている初心者のあなたもトリップを付けて入村だ!

@村民登録画面の「アナタのHN」欄に名前を入力します。
A続けて「半角の#」を入力します。
B続けて適当な文字列を入れます。(ここがトリップキー)
Cその状態で入村すればあなたのトリップの完成です!

≪例≫ ひこにゃん#abcdefg ⇒ ひこにゃん◆v/rTh0HxaQ

ただしトリップキーの部分には、自分にしか分からない
複雑な文字列を入力するようにしよう!
短過ぎたり単純過ぎるとすでに使われている可能性が
あってトリップの意味が無いぞ!
トリップキーは忘れないようにどこかにメモっておこう!
ゲームマスター「うーん」
ゲームマスター「承知しましたよー>かりさん」
ウオッカさん「気分でやれたらやりますー」
ゲームマスター更新時間23:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
ステーブルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/02 22:31:06)
ゲームマスター「参加していってもいいんですよ^^」
ゲームマスター「いらっしゃい、ご支援ありがとうございます」
kariさんがかりさんに名前を変更しました。
ウオッカさん「こんばんは 案山子です」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/02 22:30:21)
ゲームマスター「土曜の夜に村がないなんて、、、」
ゲームマスター12人狐なし村へようこそ

◆配役
村6占1霊1狩1狼2狂1の合計12人
狐、共有はいません。

◆トリップ(酉)
必ずHNにトリップを付けて入村してください。
トリップが無い場合はゲーム参加をお断りします。
割れているトリップ等、GMが不穏と判断した
場合はゲーム参加をお断りすることがあります。

◆禁止
・以下3点は発覚次第、廃村にします。
 シスコピ、二窓、村の役職騙り
 村の役職騙りは終日全面禁止です。
 PP回避目的でも認めません。

・以下はマナーとして慎んでください。
 突然死 
 ログ破壊行為
 他の人が不快に思う発言
 事件前日と昼時間の初心者CO
 パソコン以外からのアクセス
 占い結果と理由の同時貼り
 初日夜の能力実行時間200より前の噛み実行
 その他wikiに記載されている禁止行為

◆その他
・ゲーム開始前にGMの判断で無作為に質問することが
 あるかもしれないのでご協力をお願いします。
・わっふるを搭載しています。捨てても構いません。

◆初心者および他鯖からいらっしゃった方へ
・まずはwikiをご一読お願いします。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・ゲーム中はCN(村人名)が表示されます。
 HNとトリップはゲーム終了まで伏せられます。
・チャットは手動更新です。更新ボタンを押してください。
・前の日のログは消えてしまいます。
 わかめてメモ等で保存することをおススメします。
 わかめてメモ→ http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・占い結果や霊結果は夜時間に分かります。
戻る