過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
エリノア
ぴぴるぴ ◆JKs7tmhRB2
[共有者]
(死 亡)
 
 
煮凝り
◆On/xUreXaw
[村 人]
(死 亡)
 
 
イスマイール
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ときめき
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(生存中)
 
 
ハムサンド
◆0DLF6222Ls
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たくや
くるみ山 ◆P99Q18xvsI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オメガ高い
◆VVEpJmb7Kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
古き良き時代
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
こじんまり
◆Frith/0ORo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
すずらん
恋してる ◆In.Love/52
[占い師]
(死 亡)
 
 
海堂渚
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハブラシ
◆YfGB/XdSJ6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
流浪の民
◆3shMDVXJCc
[共有者]
(死 亡)
 
 
トゲ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(生存中)
 
 
ずさこ
ぼんぼや ◆B7Gwh6KBVM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】猛暑の訪れ普通村 〜 147819番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
トゲさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
たくやさん「村建て同村ありがとうございました」
ときめきさん「一応それぐらいだね。でも、それなら最終日にハムサンド噛む手もあるからな」
古き良き時代さん「GM村立て感謝」
たくやさん「狩人が怖かったから噛まなかったって通用しないかな
平和でたら狩人でて詰むとか」
古き良き時代さん「あと、共有の指示無視によって村全体の空気として煮凝りの指示の優先度が上がってしまう可能性もあるから、それも注意ね>すずらん」
煮凝りさん「GMさん村たてありがとうございました。」
オメガ高いさん「GMさんありがとうございました」
ずさこさん「おつかれさまでした>GMさん」
ときめきさん「あそこでしっかりでてれば問題なかったんだ」
ときめきさん「あと、すずらん、まじたのむよw」
ゲームマスター「特に問題はなかったので、これで管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました」
すずらんさん「すぐ出れなかったのは謝罪します。あと、もっと早く占い先を決めて
予告も考えた方が良かったかもしれないですね」
古き良き時代さん「おつかれ。なんかいろいろ事故ってたけど勝ちゃあいいんだ勝ちゃあ」
ときめきさん「説明的には完璧だとおもっていたが」
流浪の民さん「おつかれ」
煮凝りさん「トゲじゃなくて、俺を残せば狼勝てたのにw」
ときめきさん「ちょっとどきどきだったぞ」
トゲさん「ときめきさんごめんねー。お疲れ様でした。」
こじんまりさん「お疲れ様でした」
オメガ高いさん「おつかれさん」
ときめきさん「信じてくれてよかった」
イスマイールさん「お疲れ様」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま」
海堂渚さん「どうすれば勝てたんや」
たくやさん「お疲れ様でした 」
すずらんさん「トゲさんありがとう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ずさこさん「おみごと!」
こじんまりさん「くつがえった」
煮凝りさん「おつかれさまでした。」
ハムサンドさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(16/07/03 01:44:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
トゲさん0 票投票先 → ハムサンドさん
ハムサンドさん2 票投票先 → ときめきさん
ときめきさん1 票投票先 → ハムサンドさん
ずさこさん「それ村人の時に限ってよく言われます>海堂渚さん」
描ひろしカンボジアさん「ハムサンド吊りだろこれは。」
たくやさん「狩人が怖かったからが噛まれない理由にならないかな」
こじんまりさん「状況からときめき狼じゃなくてときめき狼から状況考えてる感じだし覆らない」
古き良き時代さん「共有指示は銃殺前日にハムサンド吊りだった、そこのことでしょ」
描ひろしカンボジアさん「トゲは霊界向けのブラフだろ・・・きっと。」
海堂渚さん「ズサコさんとオメガさんが非狼ってことにびっくりしてる」
煮凝りさん「どっちがって…海堂は破綻しているじゃん。」
オメガ高いさん「そりゃ都合の悪い素村は残さんよ」
たくやさん「ハムサンド吊っていってる」
ときめきさん「噛まない理由がまったくない」
ときめきさん「あのとき遅れたけど、理由をびっしりかいていることを思い出し名」
描ひろしカンボジアさん「すずらんが共有指示と別のところ占って呪殺でたのか。
だからハムサンドが真になってるってことね。」
すずらんさん「何度も言いますけど共有は海堂さんに対する指示しかしてなくないですか」
ときめきさん「すずらんしかないよw」
ときめきさん「あと、昨日だって、ハムサンド妄信とかいいながら、ハムサンド噛んで、トゲを狼にして吊る方法だってあるんだし」
煮凝りさん「俺を残せば良かったのに。」
トゲさん「んじゃときめきはどっちが真だったと思ってる?」
ときめきさん「俺が狼なら、2日前にハムサンド噛んでるわいw 奇数だから吊りも増えないしな」
煮凝りさん「俺は最終日ときめきに入れたんだがなー
すずらんは海堂を占うメリットないんだもん。」
海堂渚さん「青字使う人嫌い」
たくやさん「昨日はハムサンド真決め打ちをする日だったと思うので昨日吊れてないのだったら勝てると思いますよ」
流浪の民さん「どこでミスったって共有指示無視のところに決まってるだろ」
ときめきさん出方は当然悪いにきまっている。最悪のでかた
かつ、噛まれない
これでわかるだろうに
ずさこさん「海堂渚さん狐はないわー見抜けないわー」
ときめきさんわざわざ、こうやって、ハムサンドの票が俺にはいるのに、わざわざ負けやすくしているの? 俺が狼なら
こじんまりさん「少しというか確定してるけど」
トゲさん「ときめきはハムサンドの出方を持ち込んだりはしないんだ?」
ときめきさんハムサンドを噛めば、あんただけじゃなくて、ずさこ、にごりもグレーにおけるのに?
描ひろしカンボジアさん「最終日ここまでこれてるのが狼として奇跡なんだけど
なんか勝ちの可能性が少し残ってるだけでびっくりしてる。
村はどこでなにをみすったんだww」
ときめきさん「そんなことをする意味がないだろーがw」
ときめきさん「いやいやw 」
オメガ高いさん「グレーがごちゃごちゃ言った結果、人外に乗っかられたってだけだな」
ときめきさんあと、今日、ハムサンドが真で俺が狼なら、ハムサンドかんで、トゲと2択勝負もできる
ハムサンドさん「いや、ときめきの位置で俺噛んだら真っ先につられるから」
トゲさん「こう持って来るため、だと思ってはいる。」
たくやさん「あそこでグレー詰はハムサンド真よりになると厳しいんですよね
最悪4グレーかれ2分の1を当てないといけないので
ときめきさん「俺が狼でハムサンドが真なら、俺がハムサンドを噛まない理由を教えてくれ。
昨日の時点で、ハムサンドのグレーは、俺、トゲ、ズサ子、煮凝りの4人」
煮凝りさん「あれー、すずらんがあの日に占ったのか。
噛まれて良かった。」
ときめきさん「俺が狼で、ハムサンドが真の場合、噛まない理由はなに?」
トゲさん「ずさこ信用できるかっつったら微妙だったんだよ」
ときめきさん「じゃあ、説明するぞ。とげ」
ずさこさん「すずらんさん吊り、ハムサンドさん吊り最終日がベストだったと思います」
ときめきさん「で、トゲわかってないなら説明するけど」
ハムサンドさん「なんで昨日ときめき吊らないのかわからん」
トゲさん「やだ信じちゃう結果」
ときめきさん「だろうな、ハムサンドにせ」
ゲームマスター「煮凝りさん、おつかれさまでした」
ときめきさん「おはよう」
ハムサンドさん「占いCO ときめき●」
8日目の朝となりました。(16/07/03 01:36:54)
煮凝りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
煮凝りさんを狙います。 >>> ハムサンド <<<
古き良き時代さん「銃殺時出遅れについては、指示系統の乱れを的確に突いて共有噛み&煮凝りの指示で自己正当化を図ったハムサンドが上手かったよ」
たくやさん「正直すずらん吊りの場面はあの状況でどこを吊るべきかってのは難しいですね」
すずらんさん「8人でグレーを詰めてくれる冷静な村人ばかりならいいんですけどね。」
すずらんさん「これは理解していただけますよね?
呪殺を出すなら、あのタイミングがギリギリとも考えられるんです」
すずらんさん「ただ、あのタイミングで占わなかった場合、かなり難しい展開になるんですよね
具体的に言えば占いの誰かを殺す展開になる気がするんですよ。
ハムサンド・海堂・僕の誰かを」
トゲさんの独り言「ちょっとまてニコごり○だって思ってたけど一グレーじゃんまじかよ」
たくやさん「すいません連続発言しちゃいました」
ずさこさん「すずらんさんの占い先や出遅れは確かに残念ですが・・・ハムサンドさん真には見えないです」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
トゲさんの独り言「ときめきを説得する形になるのかどうか」
古き良き時代さん「煮凝りの指示に強制力はないから、その点で吊られるのは指示統一しなかった村全体のミスだから抱えなくて大丈夫」
たくやさん「ハムサンド視点3wもあり得たのですずらん吊りはおかしくないんじゃないですか?」
たくやさん「ハムサンド視点3wもあり得たのですずらん吊りはおかしくないんじゃないですか?」
煮凝りさんの独り言「ハム真しか考えなくていいんだけど。」
煮凝りさんの独り言「まあ、すずらん真なら海棠占いは1日ずらすからね。」
ずさこさん「おつかれさまです。いやー混乱した。共有初日じゃなかったんですね」
煮凝りさんの独り言「すずらん視点

霊 猫ひろし

狼 オメガ、ハムサンド、たくや
狐 海堂、
狂 ハブラシ

ハム吊らなかったらこれはある。」
流浪の民さん「戦績村並走のしかも深夜村なんてこんなものだから謝らなくても」
ゲームマスター「ずさこさん、おつかれさまでした」
すずらんさん「にごりの指示=共有の指示ではないので、あの無視だけで私を吊るのは
はっきり言ってあまり納得できないですね。速度は悪かったですが」
7日目の夜となりました。(16/07/03 01:33:12)
ずさこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
トゲさん0 票投票先 → ずさこさん
ハムサンドさん1 票投票先 → ずさこさん
ときめきさん0 票投票先 → ハムサンドさん
煮凝りさん1 票投票先 → ずさこさん
ずさこさん3 票投票先 → 煮凝りさん
すずらんさん「この村の敗因になりかねないのは事実だし謝ります
でも、真剣に占い師やってることだけは理解して頂きたいです」
こじんまりさん「ずさこ吊れば狼の勝ち」
古き良き時代さん「自分のグレー把握漏れや共有指示の無視なんかは特に正当な理由がない限り一発アウトって人もいる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
トゲさん0 票投票先 → ずさこさん
ハムサンドさん2 票投票先 → ときめきさん
ときめきさん1 票投票先 → ハムサンドさん
煮凝りさん0 票投票先 → ずさこさん
ずさこさん2 票投票先 → ハムサンドさん
古き良き時代さん「占いの信用は本当に些細なミスでどん底まで落ちることもあるから、特に真占いのときは気をつけたほうがいい>すずらん」
トゲさん「正直共有乗っ取り狐とかも考え始めてて腹ン仲カオスだわ」
ときめきさん「俺が狼だとしても、ハムサンド真ならチャレしかないんだよ。他もそのはずなんだけどねえ」
煮凝りさん「まあ、そうだな。
ハム狼かつ2狼残りで負けたら仕方ない。」
ずさこさん「います。どうしたものかなあと困っていました」
トゲさん「いたのかずさこ」
ずさこさん「ハムさん吊ってアッサリ終わりそうな気がするけど、私吊って最終日でいいと思う。というか残りたくない」
ときめきさん「誰が狼だとしても変」
すずらんさん「ハムサンド対抗と認識してなかったからハムサンドへの指示も見てなかった
遅れたのは素直に謝る ごめん」
トゲさん「ずさこが喋ろうとしないの嫌だから先に吊っちまいたい」
煮凝りさん「ハム狼だとしても猫ひろしが狼ならハムサンド吊って終わるけどな。
まあ、どうすっかねー」
ときめきさん「噛まない理由がわからないんだよな」
オメガ高いさん「ああごめん二死体でしたね、忘れろ」
ときめきさん「噛んだら、自分を含めグレーだらけ」
トゲさん「まあそれありそうっちゃありそうで怖いんだよな>にこごり」
煮凝りさん「俺が狼ならなんでお前に海堂占い指示するんだよw」
ときめきさん「ハムサンド真なら噛まれるよ 」
オメガ高いさん「可能性としてはハムサンドによる噛み合わせで海堂狂人、狐不明って内訳もありましたね」
イスマイールさん「お疲れ様」
煮凝りさん「ハムサンド偽なら

すずらん真の

霊 ハブラシ

狼 ハムサンド、たくや、X
狐 海堂、
狂 猫ひろし

しかねーぞ。
そうじゃなきゃ、ハムサンド吊って終わるパターンか。」
すずらんさん「呪殺出たら勝ちかなと思ってた
ハムサンドを対抗と認識してなかったので」
古き良き時代さん「ときめきの発言の二セが片仮名のニじゃなくて漢数字の二になってるのが気になってしょうがない」
イスマイールさん「なんだこれ…」
ハムサンドさん「狙ったんだけど」
ときめきさん「ハムサンドのグレーって、トゲ、ずさこ、煮こごり、自分
噛んでよい状況」
トゲさん「んーと、んじゃずさこか」
ときめきさん「噛まれないなら、ハムサンド二セだろうな」
煮凝りさん「狼狙って占えよ。」
流浪の民さん「狂人初日だからいいけどすずらん視点人外1残ってたでしょ?
猫真霊能決め打ちしたの?」
ゲームマスター「イスマイールさん、おつかれさまでした」
ハムサンドさん「占いCO 煮凝り○」
7日目の朝となりました。(16/07/03 01:26:01)
イスマイールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イスマイールさんを狙います。 >>> ハムサンド <<<
古き良き時代さん「狼だと思って占いました→○
これは恥ずかしいことじゃないぞ」
すずらんさん「役だけは当たってたので満足とします」
たくやさん「その道筋がありますね 噛まれない違和感との勝負ですね>GM」
海堂渚さん「引分け希望」
こじんまりさん「結果が○なら当然そのままCOする」
海堂渚さん「せやな……古き良き」
ゲームマスター「イスマイールさん噛んで適当に○、グレーを吊らせて最終日に適当に●を出せば勝てそうな気がしますけど」
すずらんさん「さっさと結果知りたいんですよね・・・」
海堂渚さん「オメガさんメンゴ☆」
たくやさん「霊能真狂 狼 すずらん ? ? 狐海堂ってかんじ」
古き良き時代さん「謎の事故起こして勝てる勝負で勝てないのが一番恥ずかしいことだから>海堂渚」
オメガ高いさん「理由書いて結果も用意して〇貼れるようにしてから占い操作
操作後に夜が明けてなかったら●出てるか確認して改めて結果貼る準備もしておく
こんなもんでしょ占いの夜の仕事って」
ハムサンドさんの遠吠え「 」
ハムサンドさんの遠吠え「 」
すずらんさん「対抗視点はどうなるんだろう」
海堂渚さん「そうなのか……偉そうに
狼っぽいところつらつらって書き記して
結果が○だったとき顔真っ赤になって理由書き換えるの恥ずかしいじゃん」
ハムサンドさんの遠吠え「でも勝てない」
こじんまりさん「占ってから書くはこじんまりさんにはできません」
ゲームマスター「すずらんさん、おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(16/07/03 01:22:24)
すずらんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
トゲさん0 票投票先 → すずらんさん
ハムサンドさん1 票投票先 → すずらんさん
ときめきさん0 票投票先 → すずらんさん
イスマイールさん0 票投票先 → すずらんさん
煮凝りさん0 票投票先 → すずらんさん
すずらんさん6 票投票先 → ハムサンドさん
ずさこさん0 票投票先 → すずらんさん
オメガ高いさん「当り前だけど理由が先でしょ」
古き良き時代さん「占い実行してから理由書くのが普通なら改めたほうがいいぞ真面目に」
たくやさん「自分は書いてから占います」
海堂渚さん「狐で勝つにはどうすればいいんでしょうか?」
海堂渚さん「普通じゃない? 占ってから書く>こじんまり」
オメガ高いさん「全陣営gdgd村でしたね」
すずらんさん「指示とかあったんだ
けど、どうせ詰んでると思うしいいよね」
古き良き時代さん「ああ、『共有の指示』と『煮凝りの指示』が交錯してるのか。指示統一しなかったからハム真と誤認してると」
たくやさん「ハム視点 煮凝り ときめき トゲ ずさこ」
こじんまりさん「理由書いてから実行しよ
というか占い理由なのに占ってから書くってなに」
すずらんさん「俺吊り・ハムサンド吊りで終わり」
すずらんさん「ごめん今日噛み早かったから遅れた」
ずさこさん「すずらんさんが起きてこない」
すずらんさん理由:どうしてもこいつが狼に見えなくなってきたので占います。
昨日の発言はブラフ半分本気半分ですが・・・

まず、海堂狼なら霊能COしていた流浪を噛まない意味がないです
霊能噛まず、霊能にも出ずにグレー噛みでは今回たまたま猫ひろしが出ましたが
普通はそのまま霊とライン切れて吊られます

次に、海堂狼でたくやもハムサンドも囲わないとは考えづらいです
三日目朝の●といい、狼ならゲームメイクとグレコンが雑すぎる。

よって対抗を占います
イスマイールさん「僕がダメージ受けるからやめてください」
ときめきさん「まあ、即吊りしなくてよかった」
オメガ高いさん「あ、すずらん起きて来てないのか」
すずらんさん「占いCO 海堂渚○」
こじんまりさん「3日目は噛めたよ」
海堂渚さん「やっぱり狼に●HITなんて夢なんですね」
煮凝りさん「イスマイールなんて占うから真追ってもらえねーんだよ。
さっさと海堂かすずらん占うのが普通だろう。」
古き良き時代さん「ハムのグレーってあと誰だっけ。勝ち確だと思ってたから数えてなかった」
描ひろしカンボジアさん「ハムサンドが呪殺したみたいになってるぞ地上www」
ときめきさん「とりあえずすずらんつりで」
オメガ高いさん「ハム吊ってゲームセット」
イスマイールさん「どこで見間違えたんだろう…」
トゲさん「人狼ゲームって怖い…」
ときめきさん「まさかの」
たくやさん「占いGJ覚悟で噛んだほうがよかったですかね
どうしても平和が怖かった」
ハムサンドさん「そういってるのに」
トゲさん「んじゃすずらんで」
流浪の民さん「おつかれさまでした」
煮凝りさん「海堂は破綻な。」
煮凝りさん「つーか、指示されなくても昨日対抗占えよ。」
海堂渚さん「道化だったwww」
ゲームマスター「流浪の民さん、海堂渚さん、おつかれさまでした」
トゲさん「ええ…」
煮凝りさん「ハムサンドが真か。」
たくやさん「狩人COした方がよかったかな」
海堂渚さん「あららしょうがないね」
イスマイールさん「!???????」
ハムサンドさん「指示通り対抗占った」
ゲームマスター「たくやさん、おつかれさまでした」
ハムサンドさん「占いCO 海堂渚○」
6日目の朝となりました。(16/07/03 01:16:23)
海堂渚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流浪の民さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流浪の民さんを狙います。 >>> ハムサンド <<<
海堂渚さんの念話「引き分けじゃだめかな?
狼狼狐狂人で力合わせれば引き分けできるよ……」
海堂渚さんの念話「仕事終了のすけ」
海堂渚さんを占います。 >>> すずらん <<<
5日目の夜となりました。(16/07/03 01:16:01)
たくやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
トゲさん0 票投票先 → たくやさん
ハムサンドさん1 票投票先 → たくやさん
ときめきさん0 票投票先 → ずさこさん
イスマイールさん0 票投票先 → たくやさん
海堂渚さん0 票投票先 → ずさこさん
煮凝りさん0 票投票先 → たくやさん
たくやさん6 票投票先 → ずさこさん
すずらんさん0 票投票先 → たくやさん
流浪の民さん0 票投票先 → ハムサンドさん
ずさこさん3 票投票先 → たくやさん
こじんまりさん「0酉といっても、こじんまりさんの言う0酉は個人を指しているので」
オメガ高いさん「霊能潜伏死して乗っ取り発生しなかっただけラッキーと思いましょう」
古き良き時代さん「◆海堂渚さん 「誰が吊られようがすずらん占いはしない意味がない」
これは人外COに近いのでは」
たくやさん「ずさこの視点漏れの言い訳すらないのでここ狼 さいなら」
ずさこさん「狐じゃないから占っても意味無いよ」
煮凝りさんたくやで。
すずらんさん「俺偽ならお前死なないかもよ」
煮凝りさん「いや、すずらん視点での人外減らしておこう。」
描ひろしカンボジアさん「せっかく真霊能が信用おとしてて、海堂のほうが序盤信用高かったのに
ちょっともったいなかったな。」
すずらんさん「よろしく」
すずらんさん「ずさこ狐ならCOして」
ずさこさん「ハムサンドさん偽決め打つの?たくやさん吊りせずに?」
トゲさん「あごめんたくやだズサ子じゃなくて」
海堂渚さん「誰が吊られようがすずらん占いはしない意味がない」
トゲさん「ハムサンドじゃなくてズサ子吊でいいんじゃない?」
煮凝りさん「たくや吊りでいい。
海堂がすずらんを占って
ハムは海堂を占え。」
すずらんさん「潜伏狂まで見るならキープは本当はだめですけどね」
たくやさん「すずらん視点もっとも狼がなさそうな俺に●だしたってことかな?」
イスマイールさん「グレ数的な数え方は他の人に任せるとして」
トゲさん「おねむな狐の可能性>すずらん」
ハムサンドさん「俺は最終日までキープでいいんだよ」
海堂渚さん「甘えた進行とると逆転負け有り得そうだからやめてほしい」
イスマイールさん「ずさこ吊で問題ないように見えるが」
煮凝りさんハムサンドを吊る意味がない。
古き良き時代さん「●進行で毎回それ考慮してたら信用勝負なんてやってられんよ>こじんまり」
煮凝りさん「海堂視点ではすずらんは狂狐
溶けなきゃすずらん狂人って事だからハム真追わなきゃすずらんは吊る必要ない。」
すずらんさん「ハブラシ狐でなんで占いじゃなくて霊を選ぶんですかね・・・」
ハムサンドさん「俺吊る意味まったくなくね」
トゲさん「すずらん狂歯ブラシ狐がしっくりくるんだよなあ」
こじんまりさん「0酉霊能考慮が足りてませんでした」
海堂渚さん「了解ずさこが生きてればOKだね」
すずらんさん「ハブラシのせいで負けるんだったら占い師がブラックって言われるのもわかりますね」
流浪の民さんハムサンドを吊るので
海棠さんはすずらんを占ってください
ハムサンドさん「どっち?」
煮凝りさんハムは対抗占え。
イスマイールさん「すずらん視点での狼ということではまぁ筋は通るか」
ハムサンドさん「すずらん狼かなあ」
煮凝りさん「と思ったけどすずらんから●出ているからたくや吊りですな。」
トゲさん「ハム真追う?自分は追いたくない」
ときめきさん「じゃあ、ずさこつり」
すずらんさん「じゃハムサンド最終日でたくや・ずさこ吊りでよろ」
煮凝りさん「ずさこ吊り
海堂はすずらん占い
護衛はすずらん
すずらんは灰占い」
たくやさん「COないです」
海堂渚さん「詰みに決まってるだろう
俺を吊っても間に合う!」
煮凝りさん「海堂視点

霊 猫ひろし

狼 オメガ、ハムサンド、ずさこ
狂狐 ハブラシ、すずらん」
たくやさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「あ、みつかってるし。」
イスマイールさん「おはよー」
オメガ高いさん「真つえええ」
ずさこさん「おはようございます」
描ひろしカンボジアさん「たくや見つかったら終わりなので、真占いチャレしかないようなきがするけどね。もう。GJ出るの覚悟で。」
ゲームマスター「こじんまりさん、おつかれさまでした」
海堂渚さん真:海堂
狂OR狐:すずらん
狼:ハムサンド
真:カンボジア
狐OR狂:はぶらし

狼:ずさことオメガ高いとハムサンド

これが答えかぁ……
こじんまりさん「お疲れ様でした」
すずらんさん「まだ詰んでないとか悲しい・・・
●引いたんで理由省略します

おそらく猫ひろし狂人、ハブラシ霊、海堂-ハムサンド-たくや狼でしょう
狐探します。
10>8>6>4>e 吊りは4回、両視点は追えませんね。」
流浪の民さん「おはようございます」
ハムサンドさん「占いCO イスマイール○」
海堂渚さん「占いCOハムサンド●」
すずらんさん「占いCO たくや●」
5日目の朝となりました。(16/07/03 01:09:33)
こじんまりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こじんまりさんを狙います。 >>> ハムサンド <<<
ずさこさんの独り言「でも、すずらんさん真占いなら共有噛むかなあ」
オメガ高いさん「初日候補に挙がってたハブラシ噛んでたら面白かったですね」
こじんまりさんの独り言「ずさこ投票しなよ」
こじんまりさんの独り言「海堂渚さん 2 票 投票先 → ハムサンドさん」
描ひろしカンボジアさん「噛み先も決めない時点で慣れてないですね。
今日どこ噛むんだろう?」
海堂渚さんの念話「占いCOハムサンド●」
オメガ高いさん「青文字のひとりごとがひとつもねえ」
ずさこさんの独り言「占 すずらん
狼 海道渚 ハムサンド
狐 ハブラシ
こうでしょうか?」
海堂渚さんの念話「すずらん真占いだよね?」
流浪の民さんの会話「相方おつかれ」
たくやさんの遠吠え「グレーで自分がいやなのは煮凝りか椅子マールですね」
描ひろしカンボジアさん「GMと同意見だね。CCOは悪手かなと。占いとしても信用はまずとれないのに。」
オメガ高いさん「狩人がいまどんな気持ちかちょっと知りたい」
海堂渚さんの念話「狼:ずさことオメガ高いとハムサンド

これが答えかぁ……」
海堂渚さんの念話「狼:ずさことオメガ高いとハムサンド

これが答えかぁ……」
ハムサンドさんの遠吠え「書いてていいよ」
描ひろしカンボジアさん「共有かんで信用勝負かと思ったら
ハムサンドCCO…?すずらんの信用あがるし
初心者COしたたくやさんがかわいそうな気がするんだが。

というわけであの場面でのCCOがよくわからない。3−2なっちゃったし。」
海堂渚さんの念話「真:海堂
狂OR狐:すずらん
狼:ハムサンド
真:カンボジア
狐OR狂:はぶらし」
古き良き時代さん「ただ囲ったのは大失敗だろうな、これで狼は相当不利な強制信用勝負になる」
たくやさんの遠吠え「狩人日記かかなくていいですかね?」
たくやさんの遠吠え「全力で頑張ります 」
海堂渚さんの念話「占いCO ハムサンド●」
すずらんさんを護衛します。 >>> こじんまり <<<
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま」
ハムサンドさんの遠吠え「たくやにがんばってもらうしかなくなった」
ゲームマスター「描ひろしカンボジアさん、おつかれさまでした」
たくやさんを占います。 >>> すずらん <<<
4日目の夜となりました。(16/07/03 01:05:28)
描ひろしカンボジアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
描ひろしカンボジアさん6 票投票先 → ハムサンドさん
トゲさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ハムサンドさん2 票投票先 → 海堂渚さん
ときめきさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
こじんまりさん0 票投票先 → ずさこさん
イスマイールさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
海堂渚さん2 票投票先 → ハムサンドさん
煮凝りさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
たくやさん0 票投票先 → ずさこさん
すずらんさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
流浪の民さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ずさこさん2 票投票先 → 海堂渚さん
古き良き時代さん「狼からしたら真狂ー真狼でグレーから銃殺出されたら詰むからとりあえずグレー操作しておいたくらいのCCOだろう」
オメガ高いさん「ハムCCOすると海堂の内訳も苦しくなりますしね
すずらんの信用上がっちゃう」
ずさこさん「ハブラシさんが狐でしょうね多分」
古き良き時代さん「狂人初日で狐が露呈してないのが不幸中の幸いかな、まだ勝負にはなる」
こじんまりさん「ハブラシ真なんて追いたくないんですけどね」
たくやさん「あーそっかずさこ吊ればLWになるから呪殺でたら明日で終わるのか」
流浪の民さん海棠さんはハム占いで
ゲームマスター「このCCOは悪手になりそうな気がしますけど、どう勝ちにつなげるつもりなんでしょうね」
イスマイールさん「ここまでハムサンド真を追う発言はないのでそういうことで」
描ひろしカンボジアさん「ハムサンドは狐にしかみえないな。」
トゲさん「んじゃ猫で」
煮凝りさん海堂はハムサンド占えや。
ときめきさん「霊ろらでいいやん、万が一のハムサンド真にも対応できる」
海堂渚さん「ずさこ吊りでいいよ!」
海堂渚さん「ハムサンド苦し紛れ狐co説を推したい」
こじんまりさん「ずさこ吊りではダメなんですかね」
たくやさん「海堂は宣言しとけ」
すずらんさん「煮凝りさんの言う通りですね」
トゲさん「海堂はどっち占うか宣言しておいた方がいいんじゃね」
海堂渚さん「呪殺狙います!」
ずさこさん「海堂渚さん視点、私吊って銃殺狙いが良いのでは?出来ないけどね」
煮凝りさんハムサンドはすずらん視点のLW候補
吊るのは最後。
海堂渚さん「霊能吊り→ハムサンド占い 完全勝利」
古き良き時代さん「一応変則FOはしてたよ」
こじんまりさん「狼●→CCOパターン考えたけどそうすると4wになってしまうのですよね」
流浪の民さん猫吊り
海棠さんはハム占いでよろしい?
トゲさん「ハムサンド残して海堂に占わせる感じでも別でもいいと思うけど」
海堂渚さんまてハムサンド吊らないで!そっちが狐化も
イスマイールさん「ハムサンドの猫ひろし○って騙り側的な理由があるんじゃないのかと勘ぐる」
煮凝りさん「ハムサンドかすずらん占ってね。」
たくやさん「海堂視点全露出か」
すずらんさん「僕が呪殺出せればそこの海堂とかいうやつ破綻なんで頑張ります」
海堂渚さん「●→霊能吊りがいいなー色確かめたい」
トゲさん「アッアッハムサンド吊たい衝動に駆られるー」
描ひろしカンボジアさん「これハムサンド吊りでいいだろ。」
たくやさん「ずさこ●が納得で海堂真だと思うな」
オメガ高いさん「狐がCOの出方ヘマしてた時点で初日フルオープンでよかったんですよこの村」
こじんまりさん「海堂渚視点再び全露出」
ときめきさん「海堂さんの仕事が本当におわった」
煮凝りさん「とりあえず猫ひろしさんをつぶそう。(提案」
海堂渚さん「呪殺待ったなし」
トゲさん「いよいよ海堂視点全露出やん」
ときめきさん「どっちにしても猫ひろしつり」
煮凝りさん「はぁ…
指定と投票からするとそういう事なのか。」
描ひろしカンボジアさん「は」
こじんまりさん「ライン割れて潜伏解除しないとか信じたくないんですけど」
ときめきさん「なら、ねこひろしつり」
海堂渚さん「内訳どうなってんのwwwwLWそこか」
ハムサンドさん「理由は適当です」
トゲさん「海堂の方が印象はいいよね」
ハムサンドさん占いCO 猫ひろし○こじんまり○たくや○
海堂渚さん「こじんまりさんしっかりして!」
ときめきさん「ハムサンドつっとくか」
古き良き時代さん「調べたら流浪の民少なくとも99戦してたわ」
イスマイールさん「こじんまりからハムサンド占いと続く占いを真では見れないんで」
こじんまりさん「しません」
すずらんさん「流浪の民さんに質問があるんですけど」
流浪の民さん「霊ロラを完遂します」
こじんまりさん「ハムサンド吊ろう」
トゲさん「投票が流浪じゃないから信じますよっと」
海堂渚さん「おっかけ●か」
ゲームマスター「エリノアさん、おつかれさまでした」
ハムサンドさん「おはよう」
たくやさん「おはよう」
海堂渚さん即対抗占いを提言したのが狐っぽいと思って占う。
それと対抗が○を出してるので
噛まれる確率も低いと踏んだ。
ここまで来て負けるのは嫌だからね
狩人に○を出さなければ最悪引き分けにもならず
勝てると思う
すずらんさん「占いCO ハムサンド●

理由:狼っぽいところが見当たらなかったので消去法。
ステ目だけど霊ロラ展開なんで吊りづらいと見ました」
すずらんさん「占いCO ハムサンド●」
海堂渚さん「占いCO こじんまり○!」
描ひろしカンボジアさん「霊能COハブラシ○」
4日目の朝となりました。(16/07/03 00:58:56)
エリノアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリノアさんを狙います。 >>> ハムサンド <<<
ゲームマスター「狩人の噛まれる確率が上がりそうですね」
海堂渚さんを護衛します。 >>> こじんまり <<<
海堂渚さんの念話「占いCO こじんまり○!」
オメガ高いさん「◆海堂渚さんの念話 「占いCO こじんまり○!

これは死ぬ」
ハムサンドさんを占います。 >>> すずらん <<<
ゲームマスター「流浪の民さんのトリップは見覚えがあるので初心者ってことはないと思います」
ずさこさんの独り言「あれ待って2-3ってことは狼が騙ってるのか。
真狼ー真狂狐で海堂渚さん●」
古き良き時代さん「◆トゲさんの独り言 「古き良きが占い目当ての噛みっぽくも見えるんだよな」
こうやってちゃんとブラフ発言拾ってくれる人好き」
トゲさんの独り言「取り敢えず海道は吊らない方向ではいきたいけど」
流浪の民さんの会話「ハブラシが真霊能でしょうか」
トゲさんの独り言「歯ブラシ真とかだったらやだな〜」
海堂渚さんの念話「占いCO こじんまり○!

即対抗占いを提言したのが狐っぽいと思って占う。
それと対抗が○を出してるので
噛まれる確率も低いと踏んだ。
ここまで来て負けるのは嫌だからね
狩人に○を出さなければ最悪勝てると思う」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「あと昨日噛み先ぎりぎりで言われたのでとりあえず先に行ったほうゆうせんしました。ぎりぎりはむずかしいので」
トゲさんの独り言「古き良きが占い目当ての噛みっぽくも見えるんだよな」
古き良き時代さん「共有もしかして両方初心者か?」
たくやさんの遠吠え「流浪の民のが強そうな気がします」
トゲさんの独り言「猫ひろしは吊る必要無さそうだけど、言い回しの上手い人外だったらやだなー。」
ハブラシさん「おつか」
ハムサンドさんの遠吠え「かみやるよ」
ゲームマスター「ハブラシさん、おつかれさまでした」
海堂渚さんの念話「こじんまり○でいいや……」
たくやさんの遠吠え「信用勝負ってやつですかね」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「どっちかむ?130でいきます。」
流浪の民さんの会話「初心者なので分かりません」
海堂渚さんの念話「ずさこ狼じゃないと明日対抗噛まれて破たんしそう」
ハムサンドさんの遠吠え「共有噛みでいく」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「 」
海堂渚さんの念話「ずさこ●は調子乗りすぎた……
占い理由も狼の気がしたのに●引いたのに気のせいだったとかブレブレだった
普通にどっかに○出してたら勝てたんじゃねえのか……?
でもオメガ●ならずさこも●っぽいと思って○出す気にはなれなかった」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「2−2で共有が2人いたってことね。
私あした吊られると思うので、あとまかせます。かみさきも。」
ずさこさんの独り言「え・・・ろぐ取ってないよ!」
古き良き時代さん「これでトチ狂ってハブラシだけ吊りとかならなきゃいいけど」
こじんまりさんの独り言「アーマーするのは構わないけどアーマーしている事実は隠さなくていいから」
3日目の夜となりました。(16/07/03 00:54:26)
ハブラシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → ハブラシさん
トゲさん0 票投票先 → ハブラシさん
ハムサンドさん0 票投票先 → ハブラシさん
ときめきさん0 票投票先 → ハブラシさん
エリノアさん0 票投票先 → ハブラシさん
こじんまりさん0 票投票先 → ハブラシさん
イスマイールさん0 票投票先 → ハブラシさん
海堂渚さん0 票投票先 → ハブラシさん
煮凝りさん0 票投票先 → 流浪の民さん
ハブラシさん11 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
たくやさん0 票投票先 → ハブラシさん
すずらんさん0 票投票先 → ずさこさん
流浪の民さん1 票投票先 → ハブラシさん
ずさこさん1 票投票先 → ハブラシさん
オメガ高いさん「ただ狩人は〇貰ってるので死亡率もそこそこ上がってるかと」
ゲームマスター「狩人が真を護衛してGJが出る明日が見える」
煮凝りさん「共有初日でしょ?」
海堂渚さん「こじんまり狐かとも思うけど理性的だね……」
ずさこさん「狂人誤爆したっぽいし、私吊りでいいと思います。霊ロラでも結構ですが」
描ひろしカンボジアさん「共有確認して。」
たくやさん「よんだけど狼特攻の可能性消してるじゃん>ずさこ」
こじんまりさん「忘れてください」
オメガ高いさん「やっと撤回したか
ハブラシがCOした時点で撤回しときゃいいのに」
こじんまりさん「対抗占いの話はやっぱ無しです」
トゲさん「それなら狩りCOじゃない?昨日霊能居てわざわざ霊ロラに持ち込むの?>猫ひろし」
イスマイールさん「ハブラシ指定ってそういうことか」
煮凝りさん「あ、はい。」
海堂渚さん「おいグレー占うべき?」
すずらんさん「ああそうですね 対抗視点はずさこ・(エリノア・ハブラシ・猫ひろし)から2、オメガ・僕で5人外です」
こじんまりさん「対抗占いじゃない」
こじんまりさん「じゃあ歯ブラシ吊りでかまいません」
たくやさん「えぇ・・・・」
海堂渚さん「分かった対抗占いな」
こじんまりさん「はい」
ずさこさん「さっき返事書いてるから読むべし>たくやさん」
こじんまりさんずさこ吊り 海堂渚は呪殺を狙って対抗か霊能を占うこと
流浪の民さん撤回共有CO
煮凝りさん「海棠さんは対抗を占いましょうね。
以上。」
こじんまりさん「海堂渚視点全露出ですよ」
描ひろしカンボジアさん「歯ブラシって初心者ぽいので仲間から
「●だされたら霊能CO−してくださいねー」って仲間からいわれた狼にしか見えないんだけどw」
ときめきさん「護衛は一応すずらんさんでいいかと」
ずさこさん「真狂ー真狼狐ってかんじ?」
たくやさん「ずさこさん 「わお。占い師1だよ。1-1-1だから狂人か新能力者が潜伏ってことになる

狂人か真能力者の潜伏と言っており狼特攻の可能性全く考えてないのは視点漏れかな?」
こじんまりさん共有者が混じっていないのであれば、ずさこ吊りで海堂渚に対抗か霊能占わせる
トゲさん「もうやだこのカオス」
すずらんさん「霊能ロラでいいですよ。」
煮凝りさん「ごめんなさい。
ぼくが間違っていたやうです。
オメガは悪い狼だったと認めます。」
すずらんさん「共有初日だから今日出たんだけど・・・」
海堂渚さん「対抗占いで呪殺出そうにないけどOK?>こじんまり」
こじんまりさん「共有者が混じってるのであれば直ちに伝えて下さい」
ときめきさん「海堂さんの仕事が終わってしまった」
古き良き時代さん「霊能のおはなし」
描ひろしカンボジアさん「海道真占いだとこれはこれでつまらない展開だなボソッ」
エリノアさんハブラシ処理するのだー
イスマイールさん「古き時代の真占い捨てるなら霊ロラして二人の真追えばいいだけ」
海堂渚さん「いや、対抗いても今日の朝一COでよかったはずだ。
●吊りなのは確定だから」
古き良き時代さん「昨日出ないのは対抗共有あるからわかるけど、今日朝一で出ないのはどうなの」
ハムサンドさん「おやすみ」
煮凝りさん「おはようございます。」
ずさこさん「2-3!!楽しい!!ちょっとテンション上がる」
こじんまりさん「ずさこ吊って、海堂渚が対抗占い」
トゲさん「歯ブラシは狼だと思ったからそこ吊りでも良くないですかね(適当)」
すずらんさん「いやいや対抗いるんだから出ましょうよ」
ハブラシさん「なんで」
海堂渚さん「昨日出たら噛まれる可能性あるからでしょう?」
オメガ高いさん「歯ブラシ0酉か」
すずらんさん「ていうか猫ひろしもだけどなんで昨日出なかったんですか」
ときめきさん「歯ブラシそのままつりで」
トゲさん「カンボジアだけでよくない?」
たくやさん「身内切りあるかねー 身内切りだったら誰かも言ってたけどCOもっとしっかりするんじゃないかな」
ずさこさん「海堂渚さん狂人ぽくないと言った矢先に●もらった。これはあれか狂人かー」
すずらんさん「・・・」
ときめきさん「霊ロラでいいじゃんw」
海堂渚さん「ワロタwwww」
こじんまりさん「描ひろしキョウユウシャなので霊ロラしません」
ハブラシさん「霊能CO ○」
古き良き時代さん「噛まれる素村はいい素村」
イスマイールさん「すずらんと海道で狼狂はなさそう」
すずらんさん「狼が2回連続で●出すリスクは結構高いので」
こじんまりさん「おはようございます」
描ひろしカンボジアさん「対抗ワロスw」
ハムサンドさん「おはよう」
ゲームマスター「古き良き時代さん、おつかれさまでした」
エリノアさん指定:ハブラシ
ときめきさん「安心の霊ろら」
海堂渚さん「狼は俺を噛むべきだった!!」
すずらんさん「これ狂人特攻でしょうね・・・」
ずさこさん「◆描ひろしカンボジアさん 「◆ずさこさん 「オメガ高いさん狼の身内きりまで考えたけど占い師の数的にそれはなさげか。」
占い師1だと身内切りはないってこと?」

共有初日だからね。真占と狂人が潜伏して狼の海堂渚さんが身内切りって可能性は極めて低い。
あと海堂渚さんは様子見で●だから狂人ぽくもないです。限りなく真かと。」
たくやさん「おはよう」
海堂渚さん「勝ったな」
トゲさん「おはようこ。予想外の所が噛まれてる」
イスマイールさん「おはよう」
海堂渚さん◆ずさこさん 「オメガ高いさん狼の身内きりまで
考えたけど占い師の数的にそれはなさげか。」
明日霊能から●が出ることが分かってるような言い分だった。
したがって、狼臭いなと思って占ったが……気のせいだった。
呪殺狙いと言いながら狼候補に目がついたのは申し訳ないと思うけど
信頼得られずに噛まれるなら狼陣営を徹底的に
壊滅させれば&#22169;み回避できるんじゃないかな?(超理論
古き良き時代さん「しんだ。」
すずらんさん理由:同じひらがな4文字だったので
ときめきと言えばときめきメモリアルですね

理由:昨日は村人ならあんまり喋る必要がない日だと思うので、
脊髄反射な発言が多かったので占ってみました。ここかずさこを占う予定でした

◆こじんまり「どうして時間ないときに言うの」←占い師に対するレス
◆こじんまり「身内切りなら流石にもうちょい気を使ってCOするもんじゃないの」←ずさこさんに対するレス
◆こじんまり「! までがコピペだったのかもしれない」←イスマイールさんに対するレス
海堂渚さん「占いCO ずさこ●」
流浪の民さん「霊能CO オメガ高い●」
描ひろしカンボジアさん「霊能CO オメガ高い●」
すずらんさん「占いCO ときめきさん○/こじんまりさん○」
3日目の朝となりました。(16/07/03 00:47:32)
古き良き時代さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
古き良き時代さんを狙います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
トゲさんの独り言「そこが死んでたら絶望するとしよう。って昨日突っかかった私が言えることじゃないな」
流浪の民さんの会話「それとも生きていたら○で出た方がいいでしょうか」
トゲさんの独り言「イスマ狂か真か、かな」
ハムサンドさんの遠吠え「はぶらしがいいかなー」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「古きよきで。130」
トゲさんの独り言「いや」
流浪の民さんの会話「霊能CO オメガ高い●
で出ますね」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「じゃあグレーかんで霊能かたりにでます。狂人とつなぐ。」
トゲさんの独り言「イスマイールは狩人なのかどうなのか」
オメガ高いさん「あと私が判ったくらいなのでたくやは吊れるでしょう
ハムサンド吊れるかなあ」
ハムサンドさんの遠吠え「はぶらし」
こじんまりさんの独り言「噛まれムーブすぎる」
流浪の民さんの会話「初日さんと描ひろしカンボジアさんと相方さんで3人ですか」
たくやさんの遠吠え「古き良き時代とかどうですか」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「占い?霊能?
噛み先はどこがいい?」
ずさこさんの独り言「真ー真の狂人潜伏で盲信していいと思います」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「 」
たくやさんの遠吠え「騙りお願いしてもいいですか」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「 」
トゲさんの独り言「メリット」
オメガ高いさん「狐が狂位置乗っ取りか」
こじんまりさんの独り言「挨拶無しは失敗したかもしれない」
トゲさんの独り言「オメガが言うようにオメガ視点の真が出てきたところで明日は霊能かオメガ視点の真噛み、海堂が偽と分かったところで吊れるは吊れるけど、潜伏真を引っ張り出すリスクってやっぱあんまりないように感じられるのよね」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「 」
ハムサンドさんの遠吠え「どこかも」
エリノアさんの会話「描ひろしカンボジア初日」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「あれ」
流浪の民さんの会話「私が噛まれて霊能CO出たら信じて放置してもいいでしょうか」
オメガ高いさん「共有がいらんことしてるなあ」
流浪の民さんの会話「真霊能潜ってる可能性もありますが霊能初日でしょうか」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「 」
こじんまりさんを占います。 >>> すずらん <<<
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「どういう方針でもいいけどどうします?
騙りいなければやります。」
ゲームマスター「オメガ高いさん、おつかれさまでした」
海堂渚さんの念話「占いCO ずさこ●!

◆ずさこさん 「オメガ高いさん狼の身内きりまで
考えたけど占い師の数的にそれはなさげか。」
明日霊能から●が出ることが分かってるような言い分だった。
したがって、狼臭いなと思ったら本当にそうだった
あとは狐を呪殺できればいいだろう
(最後の狼もどっかで死ぬ)」
海堂渚さんの念話「狼にHITした気がしない……」
海堂渚さんを護衛します。 >>> こじんまり <<<
2日目の夜となりました。(16/07/03 00:43:01)
オメガ高いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → オメガ高いさん
トゲさん0 票投票先 → オメガ高いさん
ハムサンドさん0 票投票先 → オメガ高いさん
ときめきさん0 票投票先 → オメガ高いさん
エリノアさん0 票投票先 → ハブラシさん
こじんまりさん0 票投票先 → オメガ高いさん
イスマイールさん0 票投票先 → オメガ高いさん
海堂渚さん0 票投票先 → オメガ高いさん
古き良き時代さん0 票投票先 → オメガ高いさん
煮凝りさん0 票投票先 → オメガ高いさん
ハブラシさん1 票投票先 → オメガ高いさん
たくやさん1 票投票先 → オメガ高いさん
すずらんさん0 票投票先 → オメガ高いさん
流浪の民さん0 票投票先 → オメガ高いさん
オメガ高いさん14 票投票先 → たくやさん
ずさこさん0 票投票先 → オメガ高いさん
こじんまりさん「どうして時間ないときに言うの」
トゲさん「んー。思うところあるけど深く突っ込まないで置くわー。あとさっき名前間違ってごめんね>イスマイール」
オメガ高いさん「狂人の●打ちだとすると霊能排除しても真と勝負させると不利になるので
狼は何か追加するなりしてこないといけないでしょうね」
ずさこさん「うん、だから新能力者潜伏とも言ってるよ>たくやさん」
海堂渚さん「呪殺出すために喋ってもうちょい欲しいな」
すずらんさん「いや身内切りもあると思うけど、それは明日グレー噛まれててかつ霊結果●だった場合に考慮すればいいだけです」
描ひろしカンボジアさん「◆ずさこさん 「オメガ高いさん狼の身内きりまで考えたけど占い師の数的にそれはなさげか。」
占い師1だと身内切りはないってこと?」
海堂渚さん「オメガ高いさん身内切りなら信用を下げるような真似しないだろう……」
トゲさん「オメガが言うべきは村の奴らは占いブラフ撒けやゴルァだよねえ」
こじんまりさん「身内切りなら流石にもうちょい気を使ってCOするもんじゃないの」
ずさこさん「オメガ高いさん狼の身内きりまで考えたけど占い師の数的にそれはなさげか。」
ハムサンドさん「おやすみ」
海堂渚さん「あー霊能が出てしまったのは……確かにすまんな!
としか言えないね」
イスマイールさん「両方使うなぁ>トゲ」
オメガ高いさん「霊能出てるからだよ>出ていい」
流浪の民さん「様子見時間短くてごめんね」
トゲさん「イスマールはコピペせず手打ちするタイプの人なのかな」
すずらんさん「オメガが潜伏占い出ていいよって言うのは正直村なら無責任だと思う」
煮凝りさん「霊護衛しないでいいよ。
別に結果見ないでも霊結果が○だろうと想定して動くから。」
たくやさん「両方潜伏もありえるんですが>ずさこ」
古き良き時代さん「共有初日だから霊能噛まれるならむしろお得じゃね>すずらん」
イスマイールさん「ならばよし!」
オメガ高いさん「こんな霊能より遅いチンタラCOしてる占いの信用とか底辺なので潜伏とかなしでどんどんCOしちゃってよいですよ」
描ひろしカンボジアさん「●吊りでおやすみ。」
流浪の民さんではオメガさん吊りですが、出てしまったものは仕方ないので狩人は占いを護衛してください。霊能護衛は不要です
たくやさん「コピペの可能性」
ずさこさん「わお。占い師1だよ。1-1-1だから狂人か新能力者が潜伏ってことになる」
すずらんさん「霊能飛び出してるしセーフじゃないんだよなぁ・・・」
古き良き時代さん「●遅かったけど飛び出しの対抗占いがいないからセーフ」
こじんまりさん「! までがコピペだったのかもしれない」
トゲさん「まあ、あれですね、海堂非狼非狐でいいんじゃないですかね」
イスマイールさん「!つける暇があったら寝坊するなよといいたい」
海堂渚さん「これで偽占いがCOしてたら護衛もらえなかった可能性あるね……
再発防止に気を付けます……」
ときめきさん「おめがつりつり」
ハブラシさん「黒遅くない?」
すずらんさん「霊能が噛まれるので霊能護衛でお願いします」
煮凝りさん「多分、海堂渚氏は偽です。」
ハムサンドさん「おはよう」
たくやさん「●の後に!がついてるのが勢いあって好きです」
エリノアさん共有CO 相方初日犠牲者
こじんまりさん「そこを占うなんてお目が高い」
オメガ高いさん私を占いとはお目が高い
だがCOはないのだよ
描ひろしカンボジアさん「おはいす」
ときめきさん「おはよう」
海堂渚さん理由:オメガ高い=お目が高い……はっ!!!
って気づいてしまったので占ってあげました
トゲさん「クッ二人増えた」
たくやさん「おはよう」
海堂渚さん「完全にねぼうしたああああああ」
古き良き時代さん「おはよう」
イスマイールさん「おはよー」
ハブラシさん「おはよう」
海堂渚さん「占いCO オメガ高い●!」
流浪の民さん「霊能COです」
トゲさん「ここまで3人」
オメガ高いさん「渚って字と煮って字はよく似ている
きっと海堂渚と煮凝りの2人はセットで役持ち、つまり共有か狼」
ずさこさん「おはようございます!」
トゲさん「おはようこ」
すずらんさん「おはよう」
流浪の民さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/07/03 00:35:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハムサンド <<<
オメガ高いさんの独り言「渚って字と煮って字はよく似ている
きっと海堂渚と煮凝りの2人はセットで役持ち、つまり共有か狼」
トゲさんの独り言「●スタートだと楽なんだけどなー(楽とは言ってない)」
ずさこさんの独り言「8ほえ。静かな狼さんだ」
流浪の民さんの会話「共有CO 相方描ひろしカンボジアさん」
流浪の民さんの会話「共有CO 相方ゲレゲレさん」
海堂渚さんの念話「15分の3……20%で狼に当たるはずいけるいける」
たくやさんの遠吠え「最終日近辺の殴り合いがとてつもなくニガテです」
トゲさんの独り言「狼さんこんな夜中に元気ねー(-_- )」
流浪の民さんの会話「この村には描ひろしカンボジアさんが二人いらっしゃるのですね」
ゲームマスター「需要を見誤りましたねえ。戦績村が立ってる一方で縛りなしがさらっと始まったので、立てれば集まると思ったのに」
海堂渚さんの念話「キツネで勝つには特攻&狼にヒット&真占いポジに入る
真占いは2日目夜潜伏噛まれ死くらいしないと勝てないと思う」
エリノアさんの会話「描ひろしカンボジアのあだ名です。」
ハムサンドさんの遠吠え「じゃあ大丈夫だな」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「十分でし」
海堂渚さんの念話「占いCO すずらん●」
ずさこさんの独り言「お疲れさまです。>GMさん」
古き良き時代さんの独り言「おつかれ」
流浪の民さんの会話「すみませんゲレゲレとは何を指す用語でしょうか?」
たくやさんの遠吠え「20戦くらいです 12人とかだと他でもやってたのですが」
こじんまりさんの独り言「お疲れ様でした >GM」
ときめきさんを占います。 >>> すずらん <<<
オメガ高いさんの独り言「17揃って更新合わせのときに村ないかなーって探してて
今回も参加無理だったよ・・・って諦めかけてた」
ハムサンドさんの遠吠え「どのくらい初心者?」
ゲームマスター「大変長らくお待たせいたしました
GMは気力が尽きたので再投票はアテにしないでください」
海堂渚さんの念話「ついこないだ初日呪殺されたばっかりなので
どうしてやろうか」
エリノアさんの会話「よろしくおねがいします。ゲレゲレです」
ずさこさんの独り言「すんごい久しぶりの参加なので「村人」に一安心」
トゲさんの独り言「MU RA DA ☆
GMさん村建て有難う御座います」
こじんまりさんの独り言「いつも寝てる時間にこんなめんどくさい役職押し付けないで欲しい」
海堂渚さんの念話「またかよおおおおおおお」
流浪の民さんの会話「よろしくおねがいします。初心者です」
ハムサンドさんの遠吠え「よろしく」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「よろしくです」
たくやさんの遠吠え「初心者COです よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/07/03 00:31:54)
古き良き時代さん「よろしく」
ずさこさん「がんばろー」
たくやさん「よろしく」
トゲさん「宜しくお願いします」
こじんまりさん「よろしく」
オメガ高いさん「よろすく」
ゲームマスター「揃いました。今度こそ始めます」
古き良き時代さん「GMの人望」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「と言ってる間に来ましたね」
ゲームマスター「更新揃うまでにあと1人くればよし、来なければ16で始めます」
ずさこさん「よろしくおねがいします」
海堂渚さん「幼稚だねえ…というか一瞬待ってれば17人目来てたじゃないか」
kariさんがオメガ高いに名前を変更しました。
ずさこさん」が村へやってきました。(16/07/03 00:30:13)
ゲームマスター「こんばんは〜」
オメガ高いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/03 00:29:50)
ゲームマスター「あらあら」
描ひろしカンボジアさん「ええ」
りんごさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
りんごさん「ならいいや」
ゲームマスター「ま、いっか。この際仕方がないので16人で始めましょう」
すずらんさん「草」
煮凝りさん「よろしく。
でも、16人だね。」
イスマイールさん「えぇ…」
たくやさん「よろしく」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「それだとずさが来た瞬間に赤が復帰した場合に申し訳ないので>定員増やして様子見」
りんごさん「ズサきたからいいけど」
ゲームマスター「更新確認」
りんごさん「深夜なんだから定員増やして様子見たほうがいいよ」
kariさんが流浪の民に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
海堂渚さん「すばらしい一気に二人なんてね」
流浪の民さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/03 00:25:23)
アダバナさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤くなっちゃいました。蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/03 00:24:24)
ゲームマスター「んー、3分遅れがいるのでちょっと不安ですね」
りんごさん「待ちましょう」
すずらんさん「もうちょっと待とう」
海堂渚さん「魔法の言葉」
ゲームマスター「16人で始めましょうか」
ゲームマスター「残りは更新揃ってます」
かーりーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤1発生。蹴ります」
ゲームマスター「はい、こんばんは」
海堂渚さん「よろしくー(念のため)」
すずらんさん「こんばんは」
ゲームマスター「無言は蹴りますよ〜」
kariさんが煮凝りに名前を変更しました。
kariさんがすずらんに名前を変更しました。
kariさんがたくやに名前を変更しました。
かりさんが海堂渚に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/07/03 00:16:39)
ゲームマスター「名前変更まだの人はお早めに〜」
ゲームマスター「ずさ待ち」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よろしく〜」
たくやさん「よろしくね!!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/03 00:15:26)
kariさんがハブラシに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ハブラシさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤2」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/03 00:12:47)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは〜」
煮凝りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/03 00:12:13)
kariさんがエリノアに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤から蹴って行きます」
かーりーさんが古き良き時代に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく、こんばんは〜」
古き良き時代さん「こんばんは!」
かーりーさん」が村へやってきました。(16/07/03 00:07:16)
海堂渚さん「よろしくー」
海堂渚さん「お腹空いたのすけ」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/03 00:06:29)
kariさんがこじんまりに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんがイスマイールに名前を変更しました。
アダバナさん「こんばんは」
kariさんがアダバナに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/07/03 00:01:29)
ゲームマスター「案山子蹴り終了。名前変えといてくださいねー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがときめきに名前を変更しました。
1234567891234567さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴って行きますね〜」
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
kariさんがトゲに名前を変更しました。
イスマイールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/02 23:57:03)
こじんまりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/02 23:56:50)
kariさんがりんごに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「下村さん後はよろしく」
かーりーさん「こんばんは」
エリノアさん「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー」
かーりーさん」が村へやってきました。(16/07/02 23:55:10)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/02 23:55:04)
ときめきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/02 23:54:31)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「うーむすいません抜けますね」
kariさんがハムサンドに名前を変更しました。
ゲームマスター「了解です〜」
1234567891234567さん「今回は参加はできなそうですから、
集まったら蹴っ飛ばしてくださいね〜>GMさん」
ゲームマスター「こんにちは〜」
ハムサンドさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/02 23:34:50)
kariさん「こんばんは〜」
ゲームマスター「こんばんは〜」
トゲさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/02 23:29:40)
ゲームマスター「こんにちは〜」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/02 23:28:40)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/02 23:10:35)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/02 23:04:26)
描ひろしカンボジアさん「もどり」
描ひろしカンボジアさん「ちょい離席」
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは、よろしく〜」
さん「次は、取り戻そ! の予定。」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
kariさん「こんばんは」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(16/07/02 22:40:12)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/02 22:40:02)
kariさん「こんばんは」
kariさん「するどいツッコミ>ゲームマスター」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/02 22:39:12)
ゲームマスター「人任せになっちゃいましたね」
さんわかめてを、取り戻せ!
さん」が村へやってきました。(16/07/02 22:37:32)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「お気遣いありがとうございます>数字さん」
kariさん「こんばんは〜」
りんごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/02 22:30:54)
1234567891234567さん「念のため数字置いておきます」
1234567891234567さん」が村へやってきました。(16/07/02 22:29:57)
kariさん「こんばんは〜」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/02 22:01:26)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/02 21:56:06)
ゲームマスター「縛りなしが埋まっているので立てておきます。
戦績足りてる方は上村へどうぞ。」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る