過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
あおい
佳奈 ◆NRG/yJj9MU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 

◆QQ3NP5CZK6
[村 人]
(死 亡)
 
 
スリーサイズ
◆bJ93yCepTA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドラドラ
aa ◆i869bpAVBQ
[村 人]
(生存中)
 
 
そにっく
スリット ◆CNmizmF0uk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
機械の心
Gear ◆CT6ahmv/9Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
耽溺
かり
[村 人]
(死 亡)
 
 
気合と根性
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(生存中)
 
 
向こう見ず
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
沈丁花
◆7MJdf3iL56
[霊能者]
(生存中)
 
 
凸凹
人生足別離 ◆rzp.o8drZk
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャーロット
◆hljIZVSzrU
[共有者]
(死 亡)
 
 
カスミソウ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[共有者]
(生存中)
 
 
ほわいと
◆eKdOgEazbI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
淫乱
◆nP2VSkNpNc
[占い師]
(死 亡)
 
 
おっす
◆.wzZc239ec
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 霊界表示なし 普通村 〜 147818番地
8日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「おやすみなさーい」
向こう見ずさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
ほわいとさん「皆さんお疲れ様です」
ほわいとさん「ログ読んだら占い噛む予定だったみたいだし一応役に立ったのかなぁ?」
さん「おつかれさまでした」
淫乱さん「みなさんも淫乱になりましょう」
ゲームマスター「今回は残念ながらアドバイスはなしです!!」
機械の心さん「占いと共有さんが強かったです。
GMさん同村した皆様ありがとうございました。」
ゲームマスター「楽しかったですね!また気軽に来てください!
フェアも随時実施します!!」
おっすさん「おつかれさーま」
ドラドラさん「GMは村たて感謝です。
ありがとうございました。」
機械の心さん「お疲れ様でした」
カスミソウさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
スリーサイズさん「おつかれさまでした」
ドラドラさん「狂人初日かw」
凸凹さん「GM村建てありがとうございました」
カスミソウさん「淫乱は正義」
凸凹さん「占いと共有が全てやってくれた」
ほわいとさん「お疲れ様です。うん…欝だ死のう」
ドラドラさん「お疲れさんでした。」
凸凹さん「お疲れ様でした」
そにっくさん「おつ」
気合と根性さん「おつかれー」
淫乱さん「おつかれさまでした」
耽溺さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/07/02 22:27:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ドラドラさん0 票投票先 → 向こう見ずさん
カスミソウさん1 票投票先 → 向こう見ずさん
気合と根性さん0 票投票先 → 向こう見ずさん
沈丁花さん0 票投票先 → 向こう見ずさん
向こう見ずさん4 票投票先 → カスミソウさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
淫乱さん「柱は有能だった」
凸凹さん「考えはするけど結局2分以内に出たなら潜伏したかった占いも普通にあると思ったよ >ほわいと」
気合と根性さん「そういうこと。というか、柱吊りとまでいっての誘導だから」
ドラドラさん「炭」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
沈丁花さん「済」
ゲームマスター「おつかれさまーしょん」
カスミソウさん「気合さんは初手狼投票してるからね」
ほわいとさん「お疲れ様です」
気合と根性さん「向こうみずつり」
沈丁花さん「●」
そにっくさん「おつかり」
7日目の朝となりました。(16/07/02 22:25:48)
シャーロットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャーロットさんを狙います。 >>> 向こう見ず <<<
6日目の夜となりました。(16/07/02 22:25:36)
そにっくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ドラドラさん1 票投票先 → そにっくさん
そにっくさん4 票投票先 → ドラドラさん
シャーロットさん0 票投票先 → そにっくさん
カスミソウさん1 票投票先 → そにっくさん
気合と根性さん0 票投票先 → 向こう見ずさん
沈丁花さん0 票投票先 → そにっくさん
向こう見ずさん1 票投票先 → カスミソウさん
淫乱さん「向こう見ず狂人で沈丁花狼だったら負けるけどレアケだな」
ほわいとさん「いやああそこまであからさまに出るの遅かったら初日占いを考えません?」
向こう見ずさん「共有に入れときます」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
気合と根性さん「狼も早噛みたのむ」
ドラドラさん「w」
気合と根性さん「吊りはわかっているなといいながら、投票先をミスった俺です」
おっすさん「てゆーかですよ。狐はフリーダムなんですよ」
ドラドラさん「おっす狂人で見てたわw」
機械の心さん「すごい」
淫乱さん「向こう見ずは余計なこといったねぇ」
カスミソウさん「占いサマサマでした。そにっく、おっすは私には吊れませんでした」
凸凹さん「盲信しなくていいけど必要以上に疑う必要もなくね >ほわいと」
気合と根性さん「残りグレー、」
ドラドラさん「投票したよ」
おっすさん「そうですか」
カスミソウさん「そにっく吊り」
耽溺さん「杞憂だった」
カスミソウさん「決まり。」
耽溺さん「占霊共有2枚生存じゃあ噛みで身内ドラドラ狼あるかどうか判断できないですね」
気合と根性さん「つりはわかっているな」
沈丁花さん「ほう」
向こう見ずさん「沈黙投票済み」
ほわいとさん「お疲れ様です…本当に真だったのか」
ドラドラさん「淫乱さんありがとうw」
ゲームマスター「おつかれさまー」
淫乱さん「仕事したね」
ドラドラさん「おはよう」
そにっくさん「おやすみ」
沈丁花さん「凸凹○」
凸凹さん「わお」
ほわいとさん「お疲れ様です
占いを妄信できれば楽だったのだろうか」
そにっくさん「おはよう」
淫乱さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまー」
6日目の朝となりました。(16/07/02 22:22:08)
淫乱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おっすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おっすさんを占います。 >>> 淫乱 <<<
カスミソウさんの会話「狩占い希望に若干占い狼がよぎった」
凸凹さん「お疲れ様でした」
向こう見ずさんの遠吠え「占い噛んで私吊られて霊噛んで、か」
淫乱さんを狙います。 >>> そにっく <<<
5日目の夜となりました。(16/07/02 22:21:23)
凸凹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ドラドラさん1 票投票先 → 凸凹さん
そにっくさん0 票投票先 → 凸凹さん
おっすさん1 票投票先 → ドラドラさん
凸凹さん8 票投票先 → おっすさん
シャーロットさん0 票投票先 → 凸凹さん
カスミソウさん0 票投票先 → 凸凹さん
気合と根性さん0 票投票先 → 凸凹さん
淫乱さん0 票投票先 → 凸凹さん
沈丁花さん0 票投票先 → 凸凹さん
向こう見ずさん0 票投票先 → 凸凹さん
ゲームマスター「これは解けない!」
ゲームマスター「大盛り上がり」
おっすさん「占いどうぞ」
凸凹さん「ほわいと狂の真狩人でGJしたりした場合は別として。」
気合と根性さん「おっす占い把握 」
凸凹さん「とりあえず向こう見ずはもう噛まれないね」
おっすさん「淫乱真で明日詰みませんかね。夜のうちに確認しときます」
淫乱さん「じゃあおっす占うわ」
沈丁花さん「どうせ死ぬなら占ってもいいんじゃない」
向こう見ずさん「あと占っても溶けるとかまずないので」
気合と根性さん「占いさんは、予告でいいよー」
ドラドラさん「向こう見ず:狐
おっす:狂人
淫乱、そにっく、??:狼
まで把握」
気合と根性さん「もくもくといこう」
カスミソウさん「向こう見ずは大体人外なんだろうね」
機械の心さん「淫乱さん狼なら初日相互票のそにっくさんみたいなところじゃなくてもっと信用得られそうなところ狼にすると思うのできっと真ですね。」
凸凹さん「狩人まだいるなら死体なし出た時ややこしくなるから
潜伏してるならもう出てもらった方がスッキリする」
向こう見ずさん「発言からすぐの指定貰いに苦笑い」
気合と根性さん「おはよう」
カスミソウさん「占わないでいい。」
おっすさん「さすがに対抗2いたら狩人でるだろ」
淫乱さん「向こう見ず占ったほうがいいか?」
凸凹さん「COなし」
凸凹さん「ていうかさ
もう狩人いないよね
居たら出とけよ」
カスミソウさん凸凹指定
ほわいとさん「というか日記を出さない狩人を信頼するんでしょうか?」
おっすさん「そにっく、初日グレランで狼同士相互したんか?」
淫乱さん「グレー吊って向こう見ず占うかな」
凸凹さん「問題は向こう見ずをどう扱うかにあると思う」
ドラドラさん「ソニックは飼いますか」
おっすさん「とりあえず狩人が噛まれている」
凸凹さん「じゃそにっく放置で」
凸凹さん「おはよう」
カスミソウさん「そにっくは飼いましょうか」
ほわいとさん「もう向こう見ずと占い吊って終わりでいいんじゃないでしょうか」
ドラドラさんうーん。おっすさん狂人ですかね?
下の発言の通り狼の心配をしていませんか?
素村に見えませんので狂人辺りでしょうかね?


おっすさん 「ドラドラは狂人なら狂人COか潜伏占いCOし、なくてもいいけど、
      しないと狼ジリ貧だぞ。もし狂人の場合はな」

[投票]
おっすさん 0 票 投票先 → ドラドラさん
シャーロットさん「おはよう」
ドラドラさん「おはよう」
向こう見ずさん「狂人で狩人COは悪手とあれほど」
機械の心さん「ナイス柱だったと思います。できればおっすさんあたりにしてほしかったけれど。」
そにっくさん「おやすみ」
淫乱さん「爆弾うめこまれててワロタ」
耽溺さん「そにっく黒まじか」
そにっくさん「おはよう」
ゲームマスター「ふふふ」
ほわいとさん「お疲れ様です…」
淫乱さん理由  スリーサイズの投票先。ここ吊れないでしょ君たちじゃ。
狐フォローだけしとくよ。
向こう見ずさん「護衛先変わらず」
淫乱さん「占いCO そにっく●」
沈丁花さん「耽溺○」
5日目の朝となりました。(16/07/02 22:14:14)
ほわいとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
淫乱さんを護衛します。 >>> ほわいと <<<
向こう見ずさんの遠吠え「 」
ほわいとさんの独り言「やんなるねーこの展開。共有の支持なんで護衛しますけど正直する必要あるのだろうか
そっち言ってるのわかってたらほかの役職抜きますよね」
耽溺さん「5グレ5つりで偽狩のこりくらいなら柱でもいいはず・・・」
淫乱さんの独り言「爆弾埋め込むなよ」
向こう見ずさんの遠吠え「 」
機械の心さん「これ、淫乱さん真ならグレが明日2になるので詰みじゃないですか?」
ゲームマスター「おつかれさまーさ」
そにっくさんの遠吠え「それで」
そにっくさんを占います。 >>> 淫乱 <<<
ほわいとさんを狙います。 >>> そにっく <<<
向こう見ずさんの遠吠え「狩人噛んで占い噛んで、でいいんじゃないかなもう」
耽溺さん「お疲れ様でした」
そにっくさんの遠吠え「ひきわけねらいだな」
4日目の夜となりました。(16/07/02 22:12:15)
耽溺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドラドラさん1 票投票先 → 耽溺さん
そにっくさん0 票投票先 → ほわいとさん
おっすさん0 票投票先 → ドラドラさん
ほわいとさん1 票投票先 → 凸凹さん
凸凹さん3 票投票先 → 耽溺さん
シャーロットさん0 票投票先 → 耽溺さん
カスミソウさん0 票投票先 → 凸凹さん
気合と根性さん0 票投票先 → 耽溺さん
耽溺さん7 票投票先 → 凸凹さん
淫乱さん0 票投票先 → 耽溺さん
沈丁花さん0 票投票先 → 耽溺さん
向こう見ずさん0 票投票先 → 耽溺さん
機械の心さん「共有さんの指定冴え渡ってますね・・・」
ゲームマスター「面白くなってきた!」
ドラドラさん「まじか」
カスミソウさん「すまない。グレラン」
おっすさん「ふえるふえる」
耽溺さん「柱」
ほわいとさん「了解」
向こう見ずさん全部占い護衛以上
気合と根性さん「護衛は占いでいいんじゃない。霊はいらんでしょ もう」
カスミソウさん「狩人は占い護衛ね」
向こう見ずさんダメ狩人CO
凸凹さん「占い疑ってる割に占いきっちり守ってるのが可愛い」
耽溺さん「村が考える位置からずれたことばかり言ってるので」
淫乱さん「今日は俺護衛しろよ」
おっすさん「ドラドラは狂人なら狂人COか潜伏占いCOし、なくてもいいけど、しないと狼ジリ貧だぞ。もし狂人の場合はな」
カスミソウさん向こう見ず指定
気合と根性さん「あと日記どぞ」
凸凹さん「共有にロックオンした人が居ると聞いて」
向こう見ずさん「変更どうぞ」
耽溺さん「向こう見ずとかおすすめします」
カスミソウさん「狼ー真のドラドラ囲いはなさそうね。早期にライン切れすぎ」
ほわいとさん狩人日誌

1日目
やることないのでダンスの練習。当然ながら初日さんご愁傷様です
●特攻されたらCCOせずに死のう

噛まれ:初日
護衛:無し

2日目
正直想定外すぎます…初日占いだろうしここは霊能護衛鉄板でしょうか
あれが真で占い抜かれたら…?もう知りません!!!

噛まれ:あおい
護衛:沈丁花

3日目
…●かぁ。正直吊りたくないけど霊能護衛すれば色見れるし一応真偽把握も重要でしょう
そのためにも霊能護衛しますよーというかほかにどこを護衛すればいいんだろう
というか●出ても身内切りのほうがしっくりきます

噛まれ:機械の心
護衛:沈丁花
気合と根性さん「次指定」
ドラドラさん「なんだとww」
ドラドラさん「多弁どころ噛んで発言数少ないのが残るとダリイナ」
凸凹さん◆シャーロットさん 「共有CO 相方カスミソウ」
ほわいとさん狩人CO
向こう見ずさん「1w吊れてるかつ真ー真or狼ー真だと思うのでどっちでもいいです>共有」
カスミソウさんほわいと指定
凸凹さん「好きにすればいいけどグレランならほわいとに入れるから」
おっすさん「そにっくは指定しないであげてね」
気合と根性さん「勝ちたいので指定」
淫乱さん「グレー7で吊り5だから明日ドラドラ噛まれて明後日だなぁ」
凸凹さん「正直占いも霊能も噛まれないのは嫌な感じもするけど
○噛み→グレ噛みだから狩人探して占い噛む方針という可能性も普通にあるしな
と思うこのごろ」
耽溺さん「共有でした 夜会話で勘違いした狼あると思ったのでした」
向こう見ずさん「ほわいと狂人なら今日あたりCOしてると思いますね
あまりにも露骨」
ドラドラさん「指定かな>カスミソウさん」
ほわいとさん「もうこれ共有が釣り先指定したほうがいいような?」
カスミソウさん指定とグレランどっちがいい?>all
耽溺さん「身内した狼の内訳ならカスミソウをロックオンしました」
気合と根性さん「指定のほうが勝ちやすいとみますが」
おっすさん「◆カスミソウさん 「ドラドラ●って狂人囲ってしまったにしか見えない」 狂人が○にいてもまだ噛まれるだけだし、狩人保護にうってつけ」
ドラドラさん「いや。あなた狼であおいさんを噛みあわせたのかと思ったのよ>淫乱さん」
シャーロットさん「おはよう」
向こう見ずさん「一番上の段全つぶしはちょっと笑いました」
そにっくさん「おやすみ」
耽溺さん「おっすさんの意見採用しよう」
凸凹さん「真‐真なら潜伏狂ぽい感じもするけど。」
カスミソウさん「○か」
カスミソウさん「ドラドラ●って狂人囲ってしまったにしか見えない」
ゲームマスター「おつかれさままー」
凸凹さん「ほわいと吊ればよくね」
気合と根性さん「これは、自分が狼はほぼなくなったな」
ほわいとさん「ええ●なの…」
おっすさん「これは狩人探しか」
凸凹さん「おそよう」
ドラドラさん「ラインは繋がったのね」
機械の心さん「お疲れ様でした」
耽溺さん「おはよう」
そにっくさん「おはよう世界」
ほわいとさん「おはようございます」
淫乱さん理由  ◆ドラドラ 「あおいって○かみとか淫乱狼の可能性もあるのか」
私を狼にしたいんですね、わかります。一番上の段全つぶし
向こう見ずさん「おはよう」
ドラドラさん「おはよう」
カスミソウさん「おはよう」
淫乱さん「占いCO ドラドラ○」
沈丁花さん「スリーサイズ●」
4日目の朝となりました。(16/07/02 22:04:54)
機械の心さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
機械の心さんを狙います。 >>> 向こう見ず <<<
沈丁花さんの独り言「スリーサイズ●」
カスミソウさんの会話「●が狼であること前提なんですが。」
ほわいとさんの独り言「狐を呪殺してください!」
カスミソウさんの会話「左3人を順に指定しよっかなと」
ほわいとさんの独り言「なんだかなぁ…明日●出されたら笑う」
向こう見ずさんの遠吠え「今日は機械の心1:10あたりに噛んで、多分明日占い噛み」
カスミソウさんの会話「●ドラドラ<ほわいと<向こう見ず<<機械の心<<凸凹<耽溺<気合と根性<<<そにっく<おっす○」
向こう見ずさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「人生は色々ということです!」
ドラドラさんを占います。 >>> 淫乱 <<<
向こう見ずさんの遠吠え「 」
スリーサイズさん「コミュニケーションが取れなかったうふ」
向こう見ずさんの遠吠え「明日辺り占い噛みでいいんじゃないかって」
ほわいとさんの独り言「鉄板霊能護衛。ほかにどこを護衛しろというのか」
向こう見ずさんの遠吠え「 」
沈丁花さんを護衛します。 >>> ほわいと <<<
ゲームマスター「おつかれさーま」
そにっくさんの遠吠え「おつかれお」
スリーサイズさん「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(16/07/02 22:00:05)
スリーサイズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドラドラさん0 票投票先 → スリーサイズさん
そにっくさん0 票投票先 → スリーサイズさん
おっすさん1 票投票先 → スリーサイズさん
スリーサイズさん13 票投票先 → おっすさん
ほわいとさん0 票投票先 → スリーサイズさん
機械の心さん0 票投票先 → スリーサイズさん
凸凹さん0 票投票先 → スリーサイズさん
シャーロットさん0 票投票先 → スリーサイズさん
カスミソウさん0 票投票先 → スリーサイズさん
気合と根性さん0 票投票先 → スリーサイズさん
耽溺さん0 票投票先 → スリーサイズさん
淫乱さん0 票投票先 → スリーサイズさん
沈丁花さん0 票投票先 → スリーサイズさん
向こう見ずさん0 票投票先 → スリーサイズさん
淫乱さん「噛まれそうだねぇ」
カスミソウさん「私が生きてたらそにっくさんは吊りませんよ」
スリーサイズさん「特にしゃべることないんでしょうよ 
私は怪しいと思うところに投票させてもらいます」
向こう見ずさん「無視されてしまいました>凸凹」
ドラドラさん「身内切りもなくはないが…
それなら淫乱狼で2狼露呈で悪くはないかと思いますがね」
機械の心さん「それはそうだけど多弁の方が吊られにくいと思いますよ。そにっくや雑なんて場所は投票したら吊れてしまうかもしれない場所だもの。>スリーサイズさん」
凸凹さん「話題が途切れる村」
向こう見ずさん「正直スリーサイズ置いといて先にそにっくとか耽溺とか吊った方がいい気もします」
ほわいとさん「正直霊能が●出しても身内切りって言われたほうが納得できそう」
スリーサイズさん「多弁に投票したほうが生存欲あるって理論は嫌いではないですがね
ステ残して困るのは結局村人ですよ」
凸凹さん「(まだ)見るけど? >ほわいと」
機械の心さん「理解はしました。>ドラドラさん」
耽溺さん「2発言が二人もいるとほわいとさんみたいなところもつれなくなるんだよわかってるの」
ドラドラさん「気持ちはわかるけど
つるべきじゃない>ほわいとさん」
凸凹さん「スリーサイズは絶望村とか言ってないで村ならグレーのどこ吊りたいか遺言していけ」
淫乱さん「ほわいとは占う価値もないから吊ってな」
ほわいとさん「>凸凹さん

…いやだって、真に見ます?」
おっすさん「スリーサイズが●だった場合は、そにっくは最終日前まで村置きで」
耽溺さん「ステ投票が生存欲ってひねくれてるなマシンハート」
ドラドラさん「あおいって○かみとか淫乱狼の可能性もあるのか」
カスミソウさん「とうほうした」
凸凹さん「◆ほわいとさん 「●きましたけど…一応吊ります…?」
何が一応なのか分からないし、そこ以外どこ吊りたいというのか」
ゲームマスター「おはようございます!」
シャーロットさん「とうほうした」
そにっくさん「おやすみ」
ドラドラさん「スリーサイズか
まぁCOないなら吊かな」
スリーサイズさん「そして 潜伏占いがいないことまで把握したので占い欠けの絶望村ですね」
あおいさん「おはよう」
ほわいとさん「●きましたけど…一応吊ります…?」
向こう見ずさん「早い」
おっすさん「これは強い。というかおやすみ」
気合と根性さん「やはりスリーサイズさんは狼だったか」
耽溺さん「おはよう」
そにっくさん「おはよう世界」
シャーロットさん「おはよう」
ドラドラさんあーじゃあはっきり言うと狂or狼-真ていう感じで占い初日に見ているかな>機械の心さん

機械の心さん:「◆ドラドラさん 「淫乱さん占いか
        ていうか占い初日臭いのか人外がニートかどちらかかな」
        すごい、結局何も言ってないみたいなもんやねこれ。」
スリーサイズさん「COなし」
機械の心さん「◆スリーサイズさん
「共有予測が外れたので死にます 
FOできる共有は良い共有ってじいさんが遺言でいってました」
スリーサイズさん 2 票 投票先 → そにっくさん
死にますって言っておきながら2発言のそにっくに投票って生存欲以外の何物でもないよね。」
淫乱さん理由 ◆スリーサイズ 「占いいないとか面白い村じゃないか」
占いがいなくて面白いのは人外だけなんだよなぁ
ほわいとさん「おはようございます!」
ドラドラさん「おはよう」
カスミソウさん「おはよ」
向こう見ずさん「おはよう」
沈丁花さん「雑○」
凸凹さん「おはよう」
淫乱さん「占いCO スリーサイズ●」
3日目の朝となりました。(16/07/02 21:52:58)
あおいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あおいさんを狙います。 >>> 向こう見ず <<<
ほわいとさんの独り言「というか霊能は騙らず全員潜伏予定だったんでしょうか…?」
カスミソウさんの会話「●ドラドラ<ほわいと<機械の心<気合と根性<<スリーサイズ<向こう見ず<耽溺<凸凹<おっす○
欄外 そにっく」
ゲームマスター「ふふふ」
ほわいとさんの独り言「これで占いが真で抜かれても私悪くないと思うんです
自己弁護ですけどしゃあないですよね」
向こう見ずさんの遠吠え「噛みは葵」
向こう見ずさんの遠吠え「私かな
まあ1:30でします」
沈丁花さんを護衛します。 >>> ほわいと <<<
スリーサイズさんの遠吠え「じゃあ 君に任す」
スリーサイズさんの遠吠え「あおいでも噛んでおく」
向こう見ずさんの遠吠え「機械の心当たり何か持ってる気はします」
スリーサイズさんの遠吠え「自由行動 御意」
ほわいとさんの独り言「とりあえず霊能護衛ですよね…」
機械の心さんの独り言「淫乱さんは真偽わからないけどあおいさんは白いと見てる」
スリーサイズさんの遠吠え「占い真かな 騙りに出るつもりが」
そにっくさんの遠吠え「自由」
ほわいとさんの独り言「よしセーフです!…なにこの展開
狼の会話がないんですが」
向こう見ずさんの遠吠え「さてこれどうしましょうか」
さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれー」
スリーサイズさんを占います。 >>> 淫乱 <<<
2日目の夜となりました。(16/07/02 21:48:25)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん4 票投票先 → ドラドラさん
ドラドラさん3 票投票先 → 耽溺さん
そにっくさん2 票投票先 → スリーサイズさん
おっすさん1 票投票先 → 気合と根性さん
スリーサイズさん2 票投票先 → そにっくさん
あおいさん0 票投票先 → さん
ほわいとさん1 票投票先 → そにっくさん
機械の心さん0 票投票先 → ドラドラさん
凸凹さん0 票投票先 → ほわいとさん
シャーロットさん0 票投票先 → 耽溺さん
カスミソウさん0 票投票先 → ドラドラさん
気合と根性さん1 票投票先 → スリーサイズさん
耽溺さん2 票投票先 → さん
淫乱さん0 票投票先 → さん
沈丁花さん0 票投票先 → おっすさん
向こう見ずさん0 票投票先 → さん
機械の心さん「◆ドラドラさん 「淫乱さん占いか
ていうか占い初日臭いのか人外がニートかどちらかかな」
すごい、結局何も言ってないみたいなもんやねこれ。」
おっすさん「最初は、狼を吊り、狩狐潜伏占いっぽいところは吊らない。これセオリーな」
ドラドラさん「まあそうだけど」
沈丁花さん「今日本気で狼吊れ。占いが微妙な以上俺の結果が頼りだ。」
あおいさん「狼なら夜に出る人が話あってるはずだし、真でも様子見がながいのかという印象ですね」
ほわいとさん「あわてて出た占い騙りだとして霊能は騙るつもりはなかったんでしょうか」
凸凹さん「出方に文句言うなら何で挨拶してからCOしたのか直接聞けばいいのに」
耽溺さん「対抗0で出ない占いのほうがいやだよ
もともと潜伏予定ならこのタイミングはノープロブレム」
淫乱さん「そら潜伏しようとしたら騙りがでてこなかったから」
向こう見ずさん「この出方だとむしろ真狼に見えますが
◆あおいさん 「占いでるの遅すぎますね。狂か狐ってとこでしょうか」」
凸凹さん「別にこの程度の出方とかどうでもいいじゃん
噛みが変なら見切って吊ればいいだけ
大事なのは結果よ」
ゲームマスター「難解な村ですね」
そにっくさん「おやすみせかおわ」
気合と根性さん「スリーサイズさん、そんなことで柱するなんて」
機械の心さん「すっごい様子見な出方ね。半信半疑ですよ」
ドラドラさん「だって出方が初日臭いやん>凸凹さん」
あおいさん「出るならさっさと出ろってことでないっすかね」
カスミソウさん「君より死んでほしい子が居るので待ってくれ>スリーサイズ」
ほわいとさん「>なぜなのか

出るタイミングですー!」
おっすさん「◆スリーサイズさん 「共有予測が外れたので死にます 
FOできる共有は良い共有ってじいさんが遺言でいってました」
↑戦う気がないグレー」
さん「それが人間だからです」
淫乱さん「おちんちんぺろーん」
凸凹さん「占いが出なければ文句を言い
出たら出たで文句を言う
なぜなのか」
ドラドラさん「共有まで把握」
スリーサイズさん「共有予測が外れたので死にます 
FOできる共有は良い共有ってじいさんが遺言でいってました」
淫乱さん「明日呪殺だします」
おっすさん「1−1−1 淫乱が真なら楽だからてきとうにやろうぜ」
向こう見ずさん「FOまで確認したのではりきってグレランとしゃれこみましょうか」
ほわいとさん「うーんこのタイミングで出られても正直信じにくいような…」
カスミソウさん「相方シャーロットで合ってる」
耽溺さん「わらわら出てきたら1人目以外切ればいいかららくなのにね」
ドラドラさん「淫乱さん占いか
ていうか占い初日臭いのか人外がニートかどちらかかな」
カスミソウさん「相方生存」
あおいさん「占いでるの遅すぎますね。狂か狐ってとこでしょうか」
沈丁花さん「花*花」
スリーサイズさん「遅い占い1名まで把握しましたよ 」
シャーロットさん「共有CO 相方カスミソウ」
おっすさん「完全グレラン村は人外有利だろ、と思ったら違った」
機械の心さん「沈丁花さんが共有でわらわら出てくる占いに期待」
カスミソウさん「共有CO」
ほわいとさん「…さすがにこの展開は創造してなかったなぁ」
スリーサイズさん「占いいないとか面白い村じゃないか」
カスミソウさん「しょうがない。」
淫乱さん理由 色がみたかった。
そにっくさん「おはd」
凸凹さん「人外騙りさぼってんじゃねーぞ」
気合と根性さん「ここは、霊能が指定だ」
あおいさん「これはグレラン村になりますね」
沈丁花さん「占い初日ですか大変ですね」
耽溺さん「おはよう」
淫乱さん「占いCO あおい○」
凸凹さん「占い0ワロタ」
おっすさん「全グレー」
ドラドラさん「占いいないだと…」
気合と根性さん「占い初日っすね」
カスミソウさん「今出てきたら信じますよ!」
スリーサイズさん「沈丁花が撤回共有COまで見えたおやすみ」
凸凹さん「おそよう」
淫乱さん「おはよう」
向こう見ずさん「では次に共有どうぞ」
シャーロットさん「おはよう」
ほわいとさん「あれ占いCOない感じですか?」
機械の心さん「占いはいないの?」
さん「おはようございます」
ドラドラさん「霊能まで把握」
カスミソウさん「占い居ませんか?」
ゲームマスター「おつとめごくろうさまです」
おっすさん「バングラテロとかひどいなあ」
気合と根性さん「およう」
あおいさん「おはよう」
機械の心さん「おはようございます」
向こう見ずさん「おはよう」
ドラドラさん「おはよう」
ほわいとさん「おはようございます!」
沈丁花さん「霊能CO」
スリーサイズさん「おはよう」
カスミソウさん「おはよう」
おっすさん「おっすー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/07/02 21:40:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スリーサイズ <<<
ほわいとさんの独り言「でも名前がほわいとだから吊られないですよね!名前のイメージ最優先でしょう!
特攻…?知らない子ですね」
スリーサイズさんの遠吠え「130」
ほわいとさんの独り言「とりあえず生き延びたいです…」
機械の心さんの独り言「緊張しますね」
スリーサイズさんの遠吠え「了解です」
向こう見ずさんの遠吠え「騙る予定はないですが黒出されたら特攻でもしようかと思います」
ドラドラさんの独り言「了解」
ゲームマスター「再投票はしない気がします!投票が済んだか確認してくださいね!!」
スリーサイズさんの遠吠え「騙りたい人いらっしゃいます?」
カスミソウさんの会話「よろしく」
あおいさんを占います。 >>> 淫乱 <<<
カスミソウさんの会話「黒進行、3-1か2-2なら潜伏、2-1以下ならCOします。」
向こう見ずさんの遠吠え「ズサで狼引いてしまうとは・・・」
ほわいとさんの独り言「またさっきと同じ狩人…初日に吊られるんですもう終わりです」
おっすさんの念話「つねきつね」
向こう見ずさんの遠吠え「よろしくー」
ドラドラさんの独り言「何もなしかー」
機械の心さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
おっすさんの念話「きつね」
そにっくさんの遠吠え「よろ」
スリーサイズさんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/07/02 21:36:18)
そにっくさん「よろ」
ほわいとさん「よろしくー」
向こう見ずさん「よろしく」
機械の心さん「よろしくお願いします」
ドラドラさん「よろしく」
スリーサイズさん「よろしくね」
ゲームマスター「揃ったので21秒後にはじめます!楽しもう!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスターズサフェアをしなくてすみました!

更新確認2134です!
kariさんが向こう見ずに名前を変更しました。
向こう見ずさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/02 21:33:16)
ゲームマスター「ズサが来たらはじめますので、皆さん楽しんでくださいね」
ゲームマスター「今時の白はこうですきっと。」
ほわいとさん「素で打ち間違えた」
ほわいろさんがほわいとに名前を変更しました。
スリーサイズさん「白ですらなくなった」
白いさんがほわいろに名前を変更しました。
ボンキュッボンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤けり!」
ゲームマスター「ほわいとに変更してくれるでしょう」
カスミソウさん「白いって名前いいのでしょうか?」
ぷるぷるさんが沈丁花に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1です」
おっすさん「なんか知らんけどそろってた」
ゲームマスター「名前を変える時間ですよ!今すぐやりなさい!」
カスミソウさん「地雷を踏み抜くタイプですね>GMさん」
kariさんが気合と根性に名前を変更しました。
kariさんがおっすに名前を変更しました。
ゲームマスター「想像以上に重い花言葉でした」
kariさんが機械の心に名前を変更しました。
kariさんが凸凹に名前を変更しました。
スリーサイズさん「アネモネ全般の花言葉は、
「はかない恋」「恋の苦しみ」「見捨てられた」「見放された」」
ゲームマスター「赤2です!その他の人は揃ってます!」
kariさんがシャーロットに名前を変更しました。
kariさんがあおいに名前を変更しました。
kariさんがぷるぷるに名前を変更しました。
kariさんが耽溺に名前を変更しました。
ゲームマスター「好きな花はアネモネです!エウレカでしりました!」
ゲームマスター「ありがとうございました!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スリーサイズさん「◆カスミソウさん 「GMさんの好きな花は何ですか?」 」
沈丁花さん「こんばんは」
kariさんが淫乱に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/07/02 21:24:49)
耽溺さん「好きなコテは誰ですか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「2130までお待ちください!」
kariさんがカスミソウに名前を変更しました。
淫乱さん「こんばんは」
ドラドラさん「そろった」
ゲームマスター「ありがとうです!」
オムライスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/02 21:24:12)
オムライスさん「ではさようならです!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
耽溺さん「こんばんは」
ゲームマスター「ありがたみが無くなるので1個までです!」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/07/02 21:23:36)
カスミソウさん「GMさんの好きな花は何ですか?」
ゲームマスター「増員キャンペーンを行います!」
オムライスさん「これ以降に入る人には質問権を倍にするってどうですか」
気合と根性さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/02 21:22:57)
kariさんがドラドラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カスミソウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/02 21:21:01)
オムライスさん「どんどん入りましょう!」
ゲームマスター「フェア終了まで10分です!今だけです!」
ゲームマスター「大好きですね」
機械の心さん「ありがとうございます。可愛いですよね。犬」
kariさんが白いに名前を変更しました。
機械の心さん「あ、考えてましたw」
ゲームマスター「犬です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
機械の心さん好きな動物を教えてください
シャーロットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/02 21:19:13)
ゲームマスター「まさかこれが質問だった系ですか!やりますね!」
kariさんがそにっくに名前を変更しました。
ゲームマスター「いいですよ!」
機械の心さん「質問してもいいですか?」
凸凹さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/02 21:16:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがオムライスに名前を変更しました。
機械の心さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/02 21:14:28)
スリーサイズさん「オムライスかあ ちゃんと料理する人ぽい返答だ」
ゲームマスター「オムライスです」
オムライスさん「このGMへの質問権付与って高度な露出プレイですよね」
ゲームマスター大歓迎フェア最終弾!

2130までに入村の皆さんになんとGMが質問に答えます!
スリーサイズさん質問 得意料理は何ですか
ゲームマスター「2130で更新確認します」
あおいさん「ちぇー」
ゲームマスター「質問は一つまでなのです!おしかったね!」
スリーサイズさん「そうおもいます 聞いた方が反応しないのがなんとも」
あおいさん「若いGMですね。彼氏はいないんですか?」
ゲームマスター「若ければ良いわけではないですよね」
ゲームマスター「この反応のなさがリアルで怖いです」
ゲームマスター「はいいらっしゃいまえ」
ゲームマスター「21〜24です」
ほわいとさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/02 21:06:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
あおいさん「質問:GMさんは何歳ですか?」
あおいさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/02 21:04:24)
ゲームマスター「大歓迎フェア第2弾

2115までにお越しの皆様の質問にお答えします」
kariさんがボンキュッボンに名前を変更しました。
kariさんがスリーサイズに名前を変更しました。
ゲームマスター「そうだそうだ!」
ゲームマスター「普通です」
スリーサイズさん「女性にBBAとか失礼ですよ」
ボンキュッボンさん「美人で爆乳の姉さんBBA」
ゲームマスター「今来たお二人権利発生です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スリーサイズさん「こんばんわ 」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/02 20:57:50)
おっすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/02 20:57:26)
ゲームマスター「皆さん来ないので2115で更新をお願いします」
ゲームマスター「うるさい参加者様ですね!」
オムライスさん「BBAだったのね」
ボンキュッボンさん「なるほどBBAでしたか」
ゲームマスター「女の子という程の年じゃないです」
オムライスさん「ちなみにGMへの質問権は参加者と規定されてないから
案山子さんでも冷やかしさんでも出来るんじゃないかしら?」
ボンキュッボンさん「GMは女の子なんですよね???????そうなんですよね????」
ゲームマスター「どうぞ!」
オムライスさん「残り7分よ。GMに質問したい人はどんどん入村してね」
ボンキュッボンさん「じゃあ質問権を行使させてもらおうじゃないの」
ゲームマスター「どしどしきてもいいんですよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
そにっくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/02 20:49:49)
ゲームマスター「質問の権利を得ましたね!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ボンキュッボンさん「いえーいよろしくー^^」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/02 20:48:01)
ゲームマスター「ザッツライト!」
オムライスさん「お一人様一つまでよトニー」
ゲームマスター次回後進2100

なんと2045〜2100までに入村された方はGMに質問する権利を得られます。
ゲームマスター「大歓迎フェア開催中」
ゲームマスター「はいいらしゃい」
ドラドラさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/02 20:38:45)
ゲームマスター「次回後進2045にしておきます」
ゲームマスター「はいはーい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/02 20:12:41)
ゲームマスター「はいよろしく」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/02 20:11:44)
ゲームマスター「玄人にも優しい仕様よエリー」
オムライスさん「初心者にも優しい仕様なのねトニー」
ゲームマスターPR:なんとこの村GMのアドバイスがついてきます。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オムライスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/02 19:52:27)
ゲームマスター「後進確認:2030です。
先にいらっしゃいませ言っておきます。」
ゲームマスターテンプレ:村騙りなし。その他、常識の範囲で。
戻る