過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
しまむー
なろう ◆eKdOgEazbI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
降霊術
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[村 人]
(死 亡)
 
 
シンプル
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
腰痛え。
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大麻くん
◆ZCl23LBU8o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
メタファー
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
とりむねにく
Aeug ◆LmA5NJan22
[占い師]
(死 亡)
 
 
水平線
◆svejSgYbeE
[村 人]
(生存中)
 
 
シーザリオ
◆nP2VSkNpNc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イージーモード
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コンバット越前
◆7MJdf3iL56
[村 人]
(死 亡)
 
 
なるとん
◆bJ93yCepTA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
さみ灘
◆lSN24CoWaE
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンダガ
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[共有者]
(死 亡)
 
 
落夏流穂
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
響鬼
バロン柘榴 ◆MerOdMYRAc
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発ふつう村 〜 147816番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分5秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
とりむねにくさん「◆さみ灘さんの独り言 「>占い先がぶっちゃけ占いたいところなくて 
これについてだけど 本当にここ占いたいって位置がなかった。
村っぽい発言の村もいないし って感じで」
降霊術さん「イージー真切って初日かとりむねかで見る段階だったから後悔はしてない」
しまむーさん「なるほどなーありがとうございます」
シンプルさん「発言数は関係ない 発言数2より内容がなければ発言数1のおはステと同じか
それよりマイナスの印象になるので当然票も増える」
イージーモードさん「村建て同村ありがとうございました。」
とりむねにくさん「正直イージー吊った日は グレー吊でよかったと思う、共有指定入ると思ってた」
とりむねにくさん「腰痛いの日の占い候補が腰痛い 響鬼 大麻だったからある意味下手したら危ない展開になってたのが怖い」
イージーモードさん「あ、発言については「発言数寡黙」と「内容寡黙」に分けて考えています。あくまで個人的なあれですが。>しまむーさん」
シーザリオさん「仲間吊った票もいきなかったしまぁしょうがないかな」
メタファーさん「降霊術いかにも吊りたいけど狩人あるから今日吊るとこじゃないなと
思ってしまむーにした結果が狩人です降霊術さん謝ってください」
しまむーさん「いえー!皆さんお疲れ様です」
ゲームマスター「元気な人はそのまま次村へ参加しましょう!」
とりむねにくさん「正直信用なんて結果で騙ればいいと思ってた が あんまり占い先がよくなかったのが反省点」
しまむーさん「生き延びようと発言多くしたら吊られた狩人です…
基本的に発言数少ない人に投票する感じなので発言2に負けたのは解せぬ」
とりむねにくさん「信用まったくとる気のない真だった」
さみ灘さん「お疲れさま」
イージーモードさん「対抗即抜きルートだった。
結果論だけど。」
とりむねにくさん「GM長時間おつかれさまでした 」
腰痛え。さん「ではGM様ありがとうございました。」
メタファーさん「幻想に幻想で打ち勝ったのだ」
響鬼さん「イージーモードの○に投票せずイージーモードの○2つ残しておくほうが良かったんじゃない」
サンダガさん「お疲れさま 村建て同村ありがとうー」
しまむーさん「お疲れ様です」
腰痛え。さん「最終日で負けたんなら仕方がないっす。」
水平線さん「ほえメタなんて幻想でした」
なるとんさん「メタファーの票変えは別に白くもなかったなと思いつつ 
村立てありがとうございました」
とりむねにくさん「お疲れ様です初勝利やった…」
イージーモードさん「大麻くん●で狐COされたら結構いたいですね。
申し訳ないです。」
シーザリオさん「メタ負けだからつまらない村」
メタファーさん「これはメタファーさんの再投票時間を存分に使った正解票替えが勝因」
シンプルさん「おつかれさま」
落夏流穂さん「強い狼なんて幻想」
イージーモードさん「お疲れ様でした」
水平線さん「お疲れ様でした」
メタファーさん「よかった強い狼なんていなかった」
ゲームマスター「村陣営おめでとうございます」
落夏流穂さん「おつかれさまでしgた」
降霊術さん「村建て感謝記録見てきます」
腰痛え。さん「おつかれさまっした。」
なるとんさん「おつかれさま」
シーザリオさん「おつかれさまでした」
響鬼さん「お疲れ様でした」
降霊術さん「よく勝てたね」
ゲームマスター「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(16/07/02 20:48:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
メタファーさん1 票投票先 → シーザリオさん
水平線さん0 票投票先 → シーザリオさん
シーザリオさん2 票投票先 → メタファーさん
水平線さん「あと落ちる夏さんに責任ちょっと負ってもらえるし」
シーザリオさん「囲いから処理されたくないのにさみ灘さん吊ろうとしてた私は村でしかないですよ」
シーザリオさん「いまさら怪しまれてもいいのか」
メタファーさん「こんなもん吊れへんわ」
水平線さん「丸丸は全部○○ なんか変換できなかった」
メタファーさん「水平線さん狼にしては強すぎじゃないですか
ここまでダメ押しするんすか」
落夏流穂さん「水平線村置きしてるんだしシザリオ吊れるんじゃない」
水平線さん「丸丸囲っていい? いいよ という発言もあったのではと推測する」
シーザリオさん「ログとってないので正確かはわかりませんが
メタファーさんは落夏さんに○から吊ればよかったんだと昨日いってました
でもコンバット越前さんにがっつり誘導して投票してました
ここが肝です。最終日だけしゃべると怪しまれるので静観します」
なるとんさん「水平線の推理おもろい 結局吠えメタかい」
メタファーさん「すごい話になってきたな」
とりむねにくさん「シーザリオには頑張ってほしい」
水平線さん「よろしく、よろしく、よろしく、
騙る人いなければ騙ります、丸々は対応する、同じ
噛みナントカ
これじゃたりない」
メタファーさん「シーザリオがんばれよ!まだ4コーナー回ったとこだから!」
降霊術さん「ぶっちゃけこのメタファーの行動見てシーザリオ吊れる気は全くしなかったからびっくり」
シーザリオさん「水平線は村でみてたので負けるならそれでいいです」
水平線さん「初日夜のほえ数」
しまむーさん「おっ?」
イージーモードさん「あ、これ負けそう」
水平線さん「ポイントはここと
◆シーザリオ 「響鬼真の可能性見てる人なんているのか」 」
メタファーさん「水平線さんの発言と受け答えでシーザリオが太刀打ちできるポイントがない」
シーザリオさん「もう腹のなかは決まっているので静観します」
なるとんさん「◆水平線さん 「シーザのほうにするわ」
キマシ」
とりむねにくさん「お」
降霊術さん「えっ」
落夏流穂さん「まあどっちにせよシーザリオクンつれそうだし」
水平線さん「シーザのほうにするわ」
イージーモードさん「あ、これ勝てそう。」
メタファーさん「みたいな感じで選ぶ側に回れますか?」
とりむねにくさん「おつかれー」
水平線さん「こんなこと危ないから言いたくないんだけど」
メタファーさん「さあさあ!この超絶白い最多からの票外し票替え!
この投票には参院選候補者もびっくりですね!」
響鬼さん「白い投票したいなら シーザリオ投票じゃあんまり意味ないと思う」
落夏流穂さん「しんだ」
なるとんさん「まぁ○噛みだよね ドM噛みとはなんだったんだ」
しまむーさん「お疲れ様です」
メタファーさん「さみ灘じゃないことを当てたメタファーさんを褒めるべきところ」
イージーモードさん「超絶白い票外しなら落夏投票ですね。」
水平線さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
シーザリオさん「おはよう」
ゲームマスター「普通に○噛みでいいと思うけどね」
8日目の朝となりました。(16/07/02 20:43:30)
落夏流穂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
落夏流穂さんを狙います。 >>> シーザリオ <<<
メタファーさんの独り言「やりましたよ」
降霊術さん「免罪符あるし○噛みしかしないなあ」
メタファーさんの独り言「メタファーさんの超絶白い票外しで勝利のパターンですねこれ」
ゲームマスター「落夏さん残すなら、俺ならメタファーさん噛むかなあ」
イージーモードさん「いやいや、案外メタファーさんは「結局2票」になる位置に投票したってことになるのか。
頭の回転遅いってつらいっす。」
シーザリオさんの遠吠え「メタファーと殴りあいねぇ」
シンプルさん
◆落夏流穂さんの独り言 「俺残してくれないかな」
◆シーザリオさんの遠吠え 「ドM噛みしようか(ニッコリ」
◆落夏流穂さんの独り言 「やっぱシザリガーじゃん」
ざわ・・・」
メタファーさんの独り言「水平線は発言でめっちゃ白いって思っちゃったんだよなあ」
なるとんさん「お ドM噛みなら水平あたりか」
降霊術さん「え、なんで?」
落夏流穂さんの独り言「俺残してくれないかな」
シーザリオさんの遠吠え「ドM噛みしようか(ニッコリ」
落夏流穂さんの独り言「やっぱシザリガーじゃん」
イージーモードさん「いやーこれはメタファーさんがつれなくなりましたね。」
降霊術さん「水平線があからさまにメタファー殺しに行くだろうしうん」
さみ灘さん「お疲れさま」
シーザリオさんの遠吠え「メタファーつりたかったけど票うごかせねぇよ〜泣」
ゲームマスター「おつかれさま」
しまむーさん「お疲れ様です」
降霊術さん「メタファーの投票先がシーザリオじゃあんま意味ないというか意味がわからないというか」
シーザリオさんの遠吠え「あががが」
ゲームマスター「落夏流穂さんが票ずらして引き分け回避するかどーか」
メタファーさんの独り言「さみ灘じゃないことが合ってた!」
とりむねにくさん「おつかれさま」
7日目の夜となりました。(16/07/02 20:40:18)
さみ灘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さみ灘さん3 票投票先 → メタファーさん
落夏流穂さん0 票投票先 → さみ灘さん
メタファーさん1 票投票先 → シーザリオさん
水平線さん0 票投票先 → さみ灘さん
シーザリオさん1 票投票先 → さみ灘さん
降霊術さん「そうだねえ
縺れてシーザリオ吊れてくれたら最高だけど」
イージーモードさん「しまむーへの誘導はわたし(狼)からはじまったものでして、それほど気にしなくても良いと思います。
立ち回りを考えるのは良いことだとは思いますが>しまむーさん」
なるとんさん「○の吊り先にだれも乗らないノネ」
とりむねにくさん「ほお ずらしたな・・・メタファーがうまい」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
さみ灘さん2 票投票先 → メタファーさん
落夏流穂さん0 票投票先 → さみ灘さん
メタファーさん2 票投票先 → シーザリオさん
水平線さん0 票投票先 → メタファーさん
シーザリオさん1 票投票先 → さみ灘さん
しまむーさん「もうこのまま引き分けのほうがまだ傷は浅そうw」
降霊術さん「生きたがってるなあと思ったら序盤は放置する方針
中盤過ぎた辺りから殺しに行く」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
さみ灘さん2 票投票先 → メタファーさん
落夏流穂さん0 票投票先 → シーザリオさん
メタファーさん2 票投票先 → さみ灘さん
水平線さん0 票投票先 → メタファーさん
シーザリオさん1 票投票先 → さみ灘さん
イージーモードさん「メタファーがつれて欲しい」
とりむねにくさん「お イージー すごくわかる 気が合いそう」
シンプルさん「この鯖の傾向として無意味な発言稼ぎを行なうぐらいなら喋らない方がマシというグレラン傾向にある(よい悪いは別にして」
降霊術さん「これで○が噛まれるから最終日投票できる人がいなくなりそう」
なるとんさん「噛みすぎたからだとおもいます」
しまむーさん「ありえるのを発言して吊られるのか…」
イージーモードさん「これなら明日来たら落夏を残してタイマンするかなー。
わたしならですけど。」
なるとんさん「ね 落夏の発言力」
ゲームマスター「確○が投票宣言してもみんなスルーでわらう」
響鬼さん「発言が無理してる感というか がんばって話してる感が出ちゃってるんだろうね
私も囲い先候補としてしまむーさんでしたから」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
さみ灘さん2 票投票先 → メタファーさん
落夏流穂さん0 票投票先 → シーザリオさん
メタファーさん2 票投票先 → さみ灘さん
水平線さん0 票投票先 → メタファーさん
シーザリオさん1 票投票先 → さみ灘さん
とりむねにくさん「かかりやすいってよりは
内訳は真狼or狂ー真あたり?初日に霊能を考えないならですが
これがアウトな気がする。 あり得るのを言ってるだけだし一般的に」
響鬼さん「グレランが飛ばしすぎてるから狩人の潜伏は大変そうでかわいそう」
しまむーさん「内訳で吊りにかかられるのか…」
落夏流穂さん「そうやって甘んじてると吊られるぞ」
イージーモードさん「もうひとり吊りやすい位置が足りなかった。」
とりむねにくさん「響 明らかにグレーに居て暫定○に投票しまくってる狂人臭い人を見ると意外と放置したりするけど
>本当にこれ。 俺村でもコレよくやるけど意外と放置されるよね」
水平線さん「サミーとシーザならたぶん間違えないだろ」
シーザリオさん「水平線のその発言はマイナスポイントですがさみ灘さんがさらにマイナス」
メタファーさん「落夏の迷い方だとやっぱ○を先に片付けて終わらんなら悩むやり方がよかったんじゃないでしょうか負けたら落夏さんの責任ですね!」
さみ灘さん「3にん最終日で、何言ってるんだか」
とりむねにくさん「しまむー投票は 占いの内訳言った瞬間に入れてたから何とも言えません…」
しまむーさん「畜生生きてても真とみなした相手から殴られる日々とは…w」
シンプルさん「しまむー吊りの日は4分の時点で投票を決めて3分ちょっとの時に投票してた
もっと問題点ははじめの方にある」
水平線さん「もし明日来たら、コンバットとメタファーの村人二人が俺のこと村って言ってることになるから明日は俺白で2択きめ打つ感じでいい?」
降霊術さん「初日灘辺りが吊れて狩人生き延びれば三日目は腰吊り、4日目はイージーモード吊りで護衛はできたんじゃない」
落夏流穂さん「信用勝負なのに潜伏が初日2発言なのかといわれるとまああれだけど無理やり囲ったのもあれなのであれ」
響鬼さん「人間の心理っていうのは不思議なもので
明らかにグレーに居て暫定○に投票しまくってる狂人臭い人を見ると意外と放置したりするけど
占いcoしてる者で偽っぽい感じのことを気づくとちゃんと吊ってくれる
安定を求めてるからね」
とりむねにくさん「しまむーさん 殴りで吊れなさそうなところを占う主義なので!」
とりむねにくさん「さみ灘さん 「俺が村人ってことしか分からん。
正直、コンバット越前投票も適当だ。」
これちょっとあかんきがする 吊られそう」
メタファーさん「単純に見ると無理やり囲ったんだからさみ灘ですね
水平線は一番遠いところです自分の見立てでは
でも今日意見通る気もしてないので好きにしてー」
しまむーさん「殴る前に占ってもらえませんか!w」
降霊術さん「よく投票できたな」
さみ灘さん「俺が村人ってことしか分からん。
正直、コンバット越前投票も適当だ。」
シーザリオさん「個人的にさみ灘さん吊らないと後悔しそうですがあとは静観します」
ゲームマスター「どこ吊れるか全くわかんないからおもしろい勝負だと思う」
落夏流穂さん「しまs」
落夏流穂さん「しま」
とりむねにくさん「しまむー どうだろう。 でもグレーにいたら僕が全力で殴りに行ってた」
落夏流穂さん「シザリガーさんに投票し」
水平線さん「メタファーつってまぁ明日あるならがんばるって感じ」
シンプルさん「おつかれさま」
メタファーさん「あきらめんなよ!今日で終わりにしてやれよ!」
なるとんさん「水平 メタファー シーザリオ 最終日かな?」
シーザリオさん「まるで指定だったかのようなかたまり具合」
ゲームマスター「噛み先は足りてるから狂人はその上でそれ以上のリターンを求めるかどうかって感じ」
メタファーさん「こんなことなら素直に○吊りからいこうとか言っておけば」
落夏流穂さん「最終日頑張って、とだけ」
水平線さん「残念だね」
シーザリオさん「おはよう」
しまむーさん「お疲れ様です
無視決め込んでおけば今の流れ変わったのかなぁ?」
降霊術さん「やっぱりダメそう
水平線とシーザリオ残りかな」
さみ灘さん「今日は早いンだね」
メタファーさん「残念でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
7日目の朝となりました。(16/07/02 20:29:23)
シンプルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シンプルさんを狙います。 >>> シーザリオ <<<
とりむねにくさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさま」
とりむねにくさん「しまむー どうでもよさそうな殴りは無視決め込むなぁ」
6日目の夜となりました。(16/07/02 20:29:02)
コンバット越前さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シンプルさん0 票投票先 → コンバット越前さん
さみ灘さん1 票投票先 → コンバット越前さん
落夏流穂さん0 票投票先 → コンバット越前さん
メタファーさん1 票投票先 → コンバット越前さん
水平線さん0 票投票先 → コンバット越前さん
シーザリオさん0 票投票先 → さみ灘さん
コンバット越前さん5 票投票先 → メタファーさん
ゲームマスター「狂人視点だとLW吊れたら終わりだし、1吊り稼ぐのでお仕事としては十分」
しまむーさん「うーんこれ普通に負けそう」
さみ灘さん「そういえば、腰さんに投票したな」
水平線さん「狐投票がなんで非狼要素になるのかわかんない>コンバット」
降霊術さん「2日目
シーザリオ→メタファー」
響鬼さん「かといって狂人潜伏しててもやりにくいんじゃないかなーって思ったんだよね」
降霊術さん「狼勝つ気がする」
ゲームマスター「今日○以外吊られたら全然勝負になりそうだし、なんかグレー吊れそう」
コンバット越前さん「逆に言えば他の人は人外投票してるんすよ」
しまむーさん「うーんあれやっぱ余計でしたかね
唐突に占いに名指しされたんで反応しないのもそれはそれでどうなの?と」
落夏流穂さん「メタファーさんと初めて意見があったぞ」
水平線さん「メタコンのどっちかなってのはまだいまいちみえてこない」
落夏流穂さん「コンバット越前くんがねー気になってくるよね」
メタファーさん「◆コンバット越前さん 「とりあえず大麻くん吊りに動いた勢殺しましょう
ふつーに怪しいし」
この把握状況のいい加減さがだいぶ非村
突っ込まれてるのに昨日別の話題に逃げてるのもアレ」
とりむねにくさん「しまむーは殴られて反応返さなかったら放置してたけど返した時点であ いいや吊ろうってなった。」
コンバット越前さん「メタファーさん吊りでいいんじゃないですか?
初日村に投票してるのってこの人くらいでしょ」
メタファーさん「いやいや・・・占いの真贋に議論の余地あったのかまだ」
シーザリオさん「グレランということで静観します」
とりむねにくさん「7・5・3・1
メタファ 水平線 シザーリオ 越前 さみ灘 ここで3吊でしょ
メタファ 水平線は村置きされそーだけど」
さみ灘さん「問題は、メタファーをどうするかってことだけなのだから、
真贋などどうでもいいように思える」
響鬼さん「後3回村吊るのか」
シーザリオさん「自らを追い込むスタイルの水平線さんは印象よい」
水平線さん「銃殺が出たら対応できない噛みで、真噛み路線だと傷になる囲いをする気があまりしない。
もし銃殺おきて真確定からの噛みでも囲いつりされないから共有かんだんじゃなかろか」
降霊術さん「初手で狩人死んでたんですね
やっぱり生きたがってるところ初日に吊るのあかんよねえ」
落夏流穂さん「まあほぼ最終日確定ですし」
しまむーさん「お疲れ様です」
なるとんさん「降霊術と落夏噛まれたら普通に負けそう」
メタファーさん「囲ってない根拠がよくわからんけど本命は越前だからいいや」
シーザリオさん「おはよう」
コンバット越前さん「落夏流穂村でしたね・・・」
シンプルさん「とり真前提で二残りないからグレランね」
落夏流穂さん「そこが噛まれるのはいいんじゃないですか」
さみ灘さん「なぁ、響鬼が偽物なら大麻○なんて占い結果に組み込まない・・・
と思うん・・・だが・・・いや、なんでもないよ・・・へへへ」
ゲームマスター「おつかれさま」
とりむねにくさん「お疲れ様
霊能>確かに。」
水平線さん「霊能→共有噛みからみて、シザさみの2では囲ってないんじゃないかな」
コンバット越前さん「おはよう」
降霊術さん「さみ灘じゃなかった」
水平線さん「おはよう」
なるとんさん「ステを○にしとくとこういうとき強いとは思う」
6日目の朝となりました。(16/07/02 20:22:34)
降霊術さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
降霊術さんを狙います。 >>> シーザリオ <<<
シーザリオさんの遠吠え「おっぱい」
コンバット越前さんの独り言「降霊術村」
降霊術さんの独り言「これで狂人・人狼・人狼・妖狐が死亡
まあさみ灘で終わるとは思うけど」
シーザリオさんの遠吠え「勝ち筋ない」
とりむねにくさん「お疲れ様です」
腰痛え。さん「おつかれさまー。」
シーザリオさんの遠吠え「慣れないなら潜伏しないほうがよかったのでは」
しまむーさん「お疲れ様です」
さみ灘さんの独り言「衝動的に吊った感じ」
とりむねにくさん「8・6・4・2
噛みが俺○2共有でグレーは減らないのがつらそー…
まぁ身内の線は消したからふつうに勝てそうだけど」
シンプルさんの会話「まじスリーアウトチェンジだよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
響鬼さん「お疲れ様でした」
イージーモードさん「普通に考えてわたしの○もらい吊られますよね。」
5日目の夜となりました。(16/07/02 20:21:03)
響鬼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シンプルさん0 票投票先 → 響鬼さん
降霊術さん1 票投票先 → 響鬼さん
さみ灘さん0 票投票先 → 水平線さん
落夏流穂さん0 票投票先 → 響鬼さん
響鬼さん7 票投票先 → 降霊術さん
メタファーさん0 票投票先 → 響鬼さん
水平線さん1 票投票先 → 響鬼さん
シーザリオさん0 票投票先 → 響鬼さん
コンバット越前さん0 票投票先 → 響鬼さん
なるとんさん「共有明日は残されそうか 落夏さんが明日こっちきそうだな」
ゲームマスター「狂人位置確定させて残り人外LW確定だと
イージーさんの○ロラしてすっきりした状態で最終日という盤石な進行が取られかねないけどどうなるかな」
とりむねにくさん「確か落夏○→腰痛い●→降霊術○だったはず」
イージーモードさん「そうだった。」
ゲームマスター「落夏さんは初手○じゃなかったっけ」
とりむねにくさん「落夏は俺の初手の○!!!!」
水平線さん「地味に3つり5ぐれっていう厳しい状況とかなんか変な感じだな」
降霊術さん「じゃあとりむねが狐CO占うというタイミングでとりむね占う理由がない
スリーアウトチェンジで」
落夏流穂さん「真なら占う日付が悪かったとしか」
響鬼さん「俺が占ったのはとりむねにくだから」
とりむねにくさん「ふつーは昨日あそこで共有指定飛んでるはずだから
グレー投票が正解なんじゃないかなぁとは思ったりも」
コンバット越前さん「だから偽でいい」
シーザリオさん「響鬼真の可能性見てる人なんているのか」
イージーモードさん「響、落夏、さみ灘が吊られて最終日になるかな。」
響鬼さん「予定としては とりむねにく狐把握したから 狩人の貫通銃殺に期待した
それだけ
んで気がついたら 大麻が噛む弱い狼が居た それだけ」
なるとんさん

◆シンプルさん 「1分で説明しないと殺します」
こういうのすき」
メタファーさん「まだ殺すの決まってなかったんですね」
コンバット越前さん昨日とりむねにくに占わせる話になってるのに何故占うのか
ゲームマスター「まあ露骨に大麻くんさん投票するよりは
身内票した方がマシな状況だったとは思う」
シンプルさん「1分で説明しないと殺します」
響鬼さん「大麻噛む狼の心情なんて知らん 実際に起きたことだから」
とりむねにくさん「なんかそれはふつーにごしゅうしょうさまです」
シンプルさん「噛み先が大麻くんだったことになるけどそれって整合性取れる?説明できる?」
降霊術さん「狂人が騙りに●打たれて狐COする理由がない
狼が狐COした狂人を噛む理由がない
ツーアウトです」
とりむねにくさん「コンバット越前さん 「とりあえず大麻くん吊りに動いた勢殺しましょう
ふつーに怪しいし」
大麻投票者占い(死) 占い(出) 占い(死の○) なんだよなぁ」
シーザリオさん「奇数で吊り先がきまっているので静観します」
メタファーさん「残念ながら大麻吊りいったの響鬼と○なんで・・・」
イージーモードさん「身内票で死んだ模様です。
まさか死ぬとは思わなくて、セコセコ占い理由作ってたのに。」
落夏流穂さん「ごめんなさい普通に●だと思って投票しました」
シンプルさん「今気がついたけどもし呪殺だとしたら狼は狂人噛んでる事になるね わざわざ狐のために」
さみ灘さん「この先、どうやって響鬼さんの真贋をつけろというのか。
こんなことなら名推理村人として活躍してほしかった。」
降霊術さん「狩人いなきゃ響鬼吊ればいいよ
狂人だろうし」
響鬼さん単純に大麻が狂人で狐coして誤認で噛まれたか 狩人の狐騙りだったかなんかで大麻が今日噛まれて
俺がとりむねにくを銃殺した
ゲームマスター「と思ってたらイージーさん吊ってたんですね」
コンバット越前さん「とりあえず大麻くん吊りに動いた勢殺しましょう
ふつーに怪しいし」
ゲームマスター「狂人は真のグレーで噛まれる位置でもないから潜ってて良かったとは思うけど
2吊り確定させて残り2吊り生き残りの勝負にして貰いたいって感じのCOかな」
シーザリオさん「狩人が生きてたら性転換します」
落夏流穂さん「まあでも私が確定○なことに変わりはないしいいや」
メタファーさん「おまえ視点で狐COなんなんだよwwwwwって言えばいいの?」
とりむねにくさん「え まって イージー吊ってるの(困惑」
さみ灘さん「まあ結果オーライだろ」
コンバット越前さん「あーら」
シンプルさん「とりむねにく護衛の狩人いたら」
腰痛え。さん「シーザリオさんの投票先がw」
降霊術さんとりむねにく護衛の狩人いたら今すぐ出てこい
水平線さん「投票すみました」
シーザリオさん「アスペというより基礎学力の問題では」
メタファーさん「これ狂人でしょ」
響鬼さん大麻くん狂人で とりむねにくさん狐だったんで銃殺しました
イージーモードさん「お疲れ様でした。」
とりむねにくさん「響役職はわかってたし 普通に囲ってると思ってたから特に何も」
しまむーさん「お疲れ様です
初日に吊られた無能な狩人を笑うがよい!」
メタファーさん「これでとりむねが死ぬとか狩人いないの」
大麻くんさん「しまむーある意味すごいな」
シーザリオさん「おはよう」
降霊術さん「まさかの真」
響鬼さん理由
占いたい所もないし 位置で←占い

理由 
・「1分明けで狼騙ってなかったらむかつくので狼出てるつもりで考えます」 何と戦ってるんだろう
・ 「一番噛まれるこの時に護衛先に言及しないでどうすんの」 あなたは 何も言及してない
・4発言 吊りにくそう 色つける

理由
・霊噛みで狼騙りが信用勝負狙おうとしてる感じに思うから 対応しにくいグレー占っていくか
・しまむー誘導者 
・腹痛え。と潜伏占い追っていた位置の割に●打たれなかった位置だから 狼見て占う

理由
・大麻くんが狂人で狐coしたから 狐狼の占い露出
・村視点で信用あるのがとりむねにく だからとりむねにく貫通銃殺狙いで占う
シンプルさん「w」
響鬼さん「潜伏占いco 落夏流穂○メタファー○大麻くん○とりむねにく○」
水平線さん「おつかれおにく」
ゲームマスター「おつかれさま」
さみ灘さん「>騙りCOです

アスペのワイに難しい日本語は使わんといてや・・・」
落夏流穂さん「ワロタ」
とりむねにくさん「はい お疲れ様です」
5日目の朝となりました。(16/07/02 20:13:46)
大麻くんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とりむねにくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大麻くんさんを占います。 >>> とりむねにく <<<
シーザリオさんの遠吠え「あzss」
とりむねにくさんを狙います。 >>> シーザリオ <<<
なるとんさん「つうか狐CO残すならグレーから指定せんとあかんのでは」
4日目の夜となりました。(16/07/02 20:13:30)
イージーモードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
とりむねにくさん0 票投票先 → コンバット越前さん
シンプルさん1 票投票先 → 降霊術さん
降霊術さん1 票投票先 → イージーモードさん
さみ灘さん0 票投票先 → イージーモードさん
落夏流穂さん0 票投票先 → 大麻くんさん
イージーモードさん4 票投票先 → 大麻くんさん
響鬼さん1 票投票先 → 大麻くんさん
メタファーさん0 票投票先 → 響鬼さん
水平線さん0 票投票先 → シンプルさん
大麻くんさん3 票投票先 → コンバット越前さん
シーザリオさん0 票投票先 → イージーモードさん
コンバット越前さん2 票投票先 → イージーモードさん
腰痛え。さん「さて、村の判断はどうなるか。」
落夏流穂さん「とはいえ私はイージー真派です」
降霊術さん「全残しで狐質とか無茶が過ぎんかね
誰が狐かそもそも本当に狐かも分からんのに」
しまむーさん「>護衛するように

できたらしてます!!!」
コンバット越前さん「大麻くんのこと大野くんって呼ぶのやめな?」
とりむねにくさん「狩人いなかったらしらねぇ!」
とりむねにくさん「貫通させるの試していいので俺護衛別に不要 ここで噛むとは思えないし」
さみ灘さん「問題ない>シンプル。」
大麻くんさん「狩人はとりむねにくを護衛するように」
落夏流穂さん「まずいことにはなってませんよ安心して仕事してください」
イージーモードさん騙りCOです。
◆とりむねにくさん 「んー・・・流石に身内に●打って狐COさせて俺に占わせては愚行なきもするからなぁ 対抗狼仮定するなら」
水平線さん「溶けなかったらむしろ全員残していくのがいいんじゃない
3人とも」
降霊術さん「イージーモードが何言ってるのかわからない
とりむね今吊ったら狐CO残す意味ないし」
さみ灘さん「イージーさんもとりにくさんも、占い師になりきらなくちゃ。
真贋はともかく、オーラが感じられない(主観」
シンプルさん「別に明日10人だし全く問題なくない?」
とりむねにくさん「なるほど」
シーザリオさん「私は関係なさそうなので静観します」
とりむねにくさん「あ これ 狼信用挑んでつもりだったんだ」
イージーモードさん「せめて対抗吊りして欲しい。」
コンバット越前さん「2人とも信用微妙だからこその占いと知れ!」
メタファーさん「別に狼の狐COなら対抗も●出すしかないし
確定●になったら信用勝負挑まれてる状況ではすごくありがたいのでは」
イージーモードさん「これね。
腰いてえが村ならかなりまずい展開なのわかります?」
とりむねにくさん「んー・・・流石に身内に●打って狐COさせて俺に占わせては愚行なきもするからなぁ 対抗狼仮定するなら」
さみ灘さん「たぶん、狂言なんで。」
イージーモードさん「いや、狼の狐COで残すとか愚作だと思います。」
水平線さん「◆降霊術さん 「両偽がもうモロに見える形なのに超薄くとか言ってる腰いてえが何か見えてるようにしか見えなかった」
これは思った」
メタファーさん「ぐんぐん信用下がってますね狐COとか抜きにして」
降霊術さん「イージーモード吊りたい
吊ってとりむねに占わせて呪殺できなきゃ吊りきりしたい」
とりむねにくさん「りょーかい」
とりむねにくさん「俺護衛外して狐護衛させて貫通狙わせても別にいい。 狐かどーかしらないけど」
イージーモードさん「普通にバランス吊りだと思うんですが。」
シンプルさん「即占っていいよ」
降霊術さん「両偽がもうモロに見える形なのに超薄くとか言ってる腰いてえが何か見えてるようにしか見えなかった」
コンバット越前さん「占っていいんじゃねー」
しまむーさん「まあここはしょうがないような?それか狩人COあたり」
シンプルさん「相方が大麻狐って言ってた!」
メタファーさん「どう考えても即占いが正義です」
響鬼さん「残り7、8で大麻吊りでいいんじゃない」
とりむねにくさん「俺が占うか占いかはむらのはんだんにまかせる」
シンプルさん「おお相方やるじゃん 狐COしたぞ おお」
なるとんさん「狐COしちゃった あらあら」
メタファーさん「大麻くんはこの状況で狼が打つ●先ですよねー」
落夏流穂さん「じゃあ大麻クン占って」
とりむねにくさん「降霊>じゅさつねらい。」
水平線さん「大麻君黒とか信じちゃうんでやめてくれない」
大麻くんさんふーんじゃ狐CO
シンプルさん「うっしゃ 先に相方が死んだ!」
イージーモードさん「占い理由は潜伏を出させようとしている発言。おそらく対抗狼で狂人への合図と見た。
◆大麻くんさん 「霊能噛まれてるから占いに狼入りでやっぱりコンバット越前が潜伏占い師じゃないですかね」」
とりむねにくさん「別に大麻俺グレーだし吊ってもいい。」
ゲームマスター「おつかれさま」
落夏流穂さん「なんという噛みであるか」
大麻くんさん「おはよう」
水平線さん「おはよう」
降霊術さん「●一個見つけて対抗狼っぽいと思ってて対抗の○を占いに行かないのは何故よ>とりむね」
サンダガさん「おつかれさまでした」
メタファーさん「よくあるがよくわからない」
しまむーさん「お疲れ様です」
響鬼さん「おはよう」
ゲームマスター「狐に●はいかにもまずい形だけど
祈りながらの真チャレがまあ通る状況だからまだまだ分からなそう」
とりむねにくさん腰痛え。さん 1 票 投票先 → 降霊術さん
身内投票の可能性を考えてつぶしつつ
◆降霊術さん 「次点得票なのに放置されそうとかいって占うイージーモードの信頼が急落」
俺すり寄りってすげぇ嫌いなんだよね。
「両偽が超薄くとか何でそう思うのか」
この発言もなんかよくわからないけどひっかかった。占いに関する発言しかないのもちょっと
シーザリオさん「おはよう」
イージーモードさん「占いCO 大麻くん●」
さみ灘さん「おはよう」
とりむねにくさん
占いCO 降霊術 ○」
コンバット越前さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/07/02 20:06:33)
サンダガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンダガさんを狙います。 >>> イージーモード <<<
腰痛え。さん「そして狼からも目を付けられるというw」
サンダガさんの会話「なるほど」
サンダガさんの会話「あら 発言チェックしますね」
なるとんさん「お 狐に●きますね」
シンプルさんの会話「降霊術かなと思ったけど」
サンダガさんの会話「うん 占い気にしすぎ」
シーザリオさんの遠吠え「うい」
イージーモードさんの遠吠え「占いCO 大麻くん●かな。」
シンプルさんの会話「大麻?」
落夏流穂さんの独り言「狂人がわざわざ占われにいかねえか」
落夏流穂さんの独り言「まあでも狂人だと思うんですけどね」
しまむーさん「んーそういう考え方もありますか…
ただ信用を稼ぐ場面な気もします>3日目」
とりむねにくさんの独り言「ふっつーに囲われてそうだからなぁ」
シーザリオさんの遠吠え「初日狂人でしょ」
イージーモードさんの遠吠え「共有行きましょうか。
対応必須ですね・・・。」
腰痛え。さん「共有のセンサーが怖いんですが。」
とりむねにくさんの独り言「腰痛え。さん 1 票 投票先 → 降霊術さん
身内投票の可能性を考えてつぶしつつ
◆降霊術さん 「次点得票なのに放置されそうとかいって占うイージーモードの信頼が急落」
俺すり寄りってすげぇ嫌いなんだよね。
「両偽が超薄くとか何でそう思うのか」
この発言もなんかよくわからないけどひっかかった。」
落夏流穂さんの独り言「狐ならわざわざ占われに行くような発言しない、ってところまで打ってあるわ、ってなったので占ってもいいです」
なるとんさん「◆サンダガさんの会話 「大麻さん狐かなー」
↑やるねえ」
シーザリオさんの遠吠え「共有噛むとかいうギャンブル」
降霊術さんの独り言「超薄くとか言ってる時点で何か見えてるようにしか見えない」
シーザリオさんの遠吠え「 」
サンダガさんの会話「大麻さん狐かなー」
シーザリオさんの遠吠え「 」
降霊術さんの独り言「初日占いが普通に見えるんじゃないのかねえ腰視点だと」
降霊術さんを占います。 >>> とりむねにく <<<
シーザリオさんの遠吠え「強気の噛みしていいけどね」
ゲームマスター「おつかれさま」
落夏流穂さんの独り言「でも狂人だと思うんだよなあ」
腰痛え。さん「狂人がどういう良い仕事してくれるのかに期待する。」
イージーモードさんの遠吠え「これは強制的に信用勝負になりそうな流れ。」
ゲームマスター「イージーモードさん真で真噛みで死体無しが出てさみ灘さん○だと強いし
銃殺GJでも噛まれる場所じゃないからとか、メリットあげるといろいろある
勿論今みたいに信用落ちるとかデメリットも相応にあるけど」
落夏流穂さんの独り言「わかるメタファー占いたくなるよね」
イージーモードさんの遠吠え「案外メタファーさんが狂人なのかもしれません。」
さみ灘さんの独り言「>占い先がぶっちゃけ占いたいところなくて 

そんなはず、ないだろう・・・」
シーザリオさんの遠吠え「腰痛い勝負とはなんだったのか お疲れ様」
しまむーさん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(16/07/02 20:01:44)
腰痛え。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
とりむねにくさん0 票投票先 → 腰痛え。さん
シンプルさん0 票投票先 → 腰痛え。さん
降霊術さん1 票投票先 → 腰痛え。さん
さみ灘さん0 票投票先 → 腰痛え。さん
落夏流穂さん0 票投票先 → 腰痛え。さん
イージーモードさん0 票投票先 → メタファーさん
響鬼さん0 票投票先 → 腰痛え。さん
メタファーさん1 票投票先 → 腰痛え。さん
腰痛え。さん12 票投票先 → 降霊術さん
水平線さん0 票投票先 → 腰痛え。さん
大麻くんさん0 票投票先 → 腰痛え。さん
シーザリオさん0 票投票先 → 腰痛え。さん
サンダガさん0 票投票先 → 腰痛え。さん
コンバット越前さん0 票投票先 → 腰痛え。さん
腰痛え。さん「怪しいところ投票。」
シーザリオさん「響鬼さんは彼女にオナ○ーさせて観賞することに興奮するタイプだと思う」
降霊術さん「両偽が超薄くとか何でそう思うのか」
メタファーさん「黒が普通に黒い」
水平線さん「そこそこどっちも狂人ぽさがあるのが不思議だな
サミナダ白は囲いたそうで、腰痛い黒は役あぶりたそうな感じが」
ゲームマスター「自分が死んだあとSG候補筆頭を占うってのにもメリットはあるからね
ただ下界から見ると2発言を占ってる(占った事にする)ってのは素村狙いに見えるかなあ」
メタファーさん「じゃなくてとりあえずここでーみたいな感じが透けるので>イージー」
とりむねにくさん「とりむねにくは かろりーてきに かってる」
さみ灘さん「なんでしまむーさん吊れたんだろうね。さみ灘さんとか吊り位置もいたのに。」
落夏流穂さん「どこをどうみたらとりむねのほうが勝っているのか」
イージーモードさん「響鬼が言いたいことを代弁してくれた。」
とりむねにくさん「響鬼>僕は前日に吊られの発言に突っ込んでるふつーに」
腰痛え。さん「霊能噛んで即●投げてくるとはねえ。
まあ、イージーさんのグレー位置だから喜んで吊られますわ。
もっとも占両偽の可能性も超薄くあるかもしれんから
共有さんは無難な進行よろしくです。」
メタファーさん「いやどうみてもとりむねのが勝ってますね」
響鬼さん「まあどこ投票するのも自由なんですけれどもね」
響鬼さん「とりむねにくさん対抗狼臭いって今日言うのわかるけど
昨日イージーモードの誘導先に投票するあなたが言うのもうーんって感じ」
イージーモードさん「死ぬ気だったら占い位置が変わるって発想ですか?>メタファーさん」
落夏流穂さん「今んとこ無理やり信用差つけるなら」
なるとんさん「占い狼混じりだろうから噛まれるとは思った 狩人さんどんまいや」
とりむねにくさん「いう事なさ過ぎてやばいので おやすみ」
落夏流穂さん「まあイージー真でいいんじゃないですか」
メタファーさん「その占い感覚はわかる
けど今日死ぬ気は全然なかったぽいのがマイナス」
シンプルさん「おやすみ」
大麻くんさん「霊能噛まれてるから占いに狼入りでやっぱりコンバット越前が潜伏占い師じゃないですかね」
とりむねにくさん「おそよう」
シンプルさん「おはよう」
シーザリオさん「吊り先が決まったようなので静観します」
コンバット越前さん「ぶら下がり運動は腰痛に効くらしいですよ!ぶら下げましょう」
メタファーさん「先におどろいて損した」
サンダガさん「びびったーー」
しまむーさん「正直ほっといても吊られそうな位置を占うのは真っぽいのでしょうか…?」
さみ灘さん「一理ある>メタファーさん」
降霊術さん「はよ言え」
イージーモードさんこういう位置は、騙りの●だし等によって結局つれずに進むことが多いと思われます。
さみ灘うらなった理由の補足。
腰痛え。さんco無し。
とりむねにくさん「すいへいせん>それなー」
落夏流穂さん「信用はどっちも下がったので結果的にフラットなままだな」
メタファーさんまじかー
腰痛え。さん「聞いて驚くなよ。」
水平線さん「そりゃ2−1で霊かむなら8割がた狼でしょう>とりむね」
響鬼さん「理想を語っていた人が●打たれました
何が潜伏しているのか考えるのがなんとかかんとかーって言ってたので
この人が狼ならグレー噛みそう」
さみ灘さん「霊能も死んだことだし、とりあえず●でも吊ってグダグダの進行をしよう。」
メタファーさん「灘占いとか逆に真ぽい」
降霊術さん「次点得票なのに放置されそうとかいって占うイージーモードの信頼が急落」
シーザリオさん「やっぱり」
水平線さん「おはよう」
とりむねにくさん「ふっつーに対抗狼くさくて。」
降霊術さん「えー」
なるとんさん「おつかれさま 噛まれましたか」
イージーモードさん占い理由はどっちつかずな発言。ほぼステ位置だけど、この先放置されそうな位置だから色つけとく。
腰痛え。さん「おはようさん。」
メタファーさん「hi」
さみ灘さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
しまむーさん「お疲れ様です」
響鬼さん「シーザリオ
「響鬼さんはからあげにレモンかけるタイプだと思う」

自分の世界で生きているから 周りが何も言わなくても黙ってからあげにレモンかける人です
こんにちは」
とりむねにくさん理由
◆腰痛え。さん 「初日のco数は3-1とかが理想なんだがw
何が潜伏してるのか考えるのが面倒で。」
→占い先がぶっちゃけ占いたいところなくて 響きとか大麻占うのもなんか癪に障るし消去法でここって感じ。 
潜伏してるか考えるの下りで
内訳見てる感じがする、というか狼だったら普通にCO引っさげで出てきそうだから占う
大麻くんさん「おはよう」
降霊術さん「おはよう」
響鬼さん「おはよう」
イージーモードさん「占いCO さみ灘○」
シーザリオさん「おはよう」
サンダガさん「おはよう」
落夏流穂さん「まったくもって有意義でないグレランだったね」
とりむねにくさん「占いCO 腰痛え。●」
コンバット越前さん「おはよう」
しまむーさん「まあしょうがないですねー
後イージーモードさんは発言から人外にしか見えなかったのでとりむねにくさん護衛する予定でした」
3日目の朝となりました。(16/07/02 19:55:25)
なるとんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なるとんさんを狙います。 >>> イージーモード <<<
ゲームマスター「とはいえ初日の独り言を見てた身としては残念だけど」
しまむーさん「狩人なのを意識しすぎましたか…駄目だなぁ」
響鬼さんの独り言「違うや 占い2名が投票してっから 狐吊りか」
シーザリオさんの遠吠え「腰痛い勝負でもいいけどね」
イージーモードさんの遠吠え「おk」
とりむねにくさんの独り言「理由
◆腰痛え。さん 「初日のco数は3-1とかが理想なんだがw
何が潜伏してるのか考えるのが面倒で。」
→占い先がぶっちゃけ占いたいところなくて 響きとか大麻占うのもなんか癪に障るし消去法でここって感じ。 
潜伏してるか考えるの下りで
内訳見てる感じがする、というか狼だったら普通にCO引っさげで出てきそうだから占う」
イージーモードさんの遠吠え「対抗即抜き今ならいけそうな気もしますが。」
シーザリオさんの遠吠え「まかせる グレーならコンバットか響鬼」
とりむねにくさんの独り言「占いつらすぎプレッシャーやばたん」
ゲームマスター「誘導が入ってたのと誘導に対する反応が何かしらの役持ってる反応だったのが原因かなあって感じ」
腰痛え。さんの遠吠え「噛みたいところ自由に噛んでくれればOK.」
とりむねにくさんの独り言「いがいたい」
イージーモードさんの遠吠え「じゃ霊噛みって事ですか。」
腰痛え。さんの遠吠え「おけおけ。」
イージーモードさんの遠吠え「さみ灘○だします。」
腰痛え。さんの遠吠え「即対応出来れば。出来なかったら仕方が無い。」
腰痛え。さんを占います。 >>> とりむねにく <<<
イージーモードさんの遠吠え「しまむーつれたから間違えただけ。」
イージーモードさんの遠吠え「銃殺対応は得意じゃないですがやれといわれればがんばるかんじ。」
腰痛え。さんの遠吠え「だよねw死んでますね。」
しまむーさん「ええ…お疲れ様です
生き残るために発言数稼いだのが裏目に出ましたね…
ただ発言数2より投票先に選ばれたのが解せない」
響鬼さんの独り言「狩り占い平和で騙りも考慮でしょうか」
響鬼さんの独り言「霊噛み信用勝負になると思うので」
シーザリオさんの遠吠え「死んでるんだよなぁ」
シーザリオさんの遠吠え「隣だからいいんじゃない」
落夏流穂さんの独り言「ああいうのは吊るんじゃなくて占うところだっての」
イージーモードさんの遠吠え「占いCO しまむー○出したいと思ってますが。」
腰痛え。さんの遠吠え「さ、信用勝負か狩人探すか?」
響鬼さんの独り言「狼さんがやられてしまいました」
水平線さんの独り言「初心者臭そこそこある2発言でもつられない昨今の風潮」
イージーモードさんの遠吠え「夜チャット無口だったから囲っちゃいました。
ごめんなさいね。」
メタファーさんの独り言「チャオズ吊りです」
腰痛え。さんの遠吠え「俺人気ないなw」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(16/07/02 19:50:21)
しまむーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とりむねにくさん0 票投票先 → しまむーさん
シンプルさん0 票投票先 → しまむーさん
しまむーさん5 票投票先 → さみ灘さん
降霊術さん2 票投票先 → さみ灘さん
さみ灘さん3 票投票先 → 腰痛え。さん
落夏流穂さん0 票投票先 → 水平線さん
イージーモードさん0 票投票先 → しまむーさん
響鬼さん1 票投票先 → 降霊術さん
なるとんさん0 票投票先 → 水平線さん
メタファーさん1 票投票先 → しまむーさん
腰痛え。さん1 票投票先 → 降霊術さん
水平線さん2 票投票先 → 大麻くんさん
大麻くんさん1 票投票先 → しまむーさん
シーザリオさん0 票投票先 → メタファーさん
サンダガさん0 票投票先 → さみ灘さん
コンバット越前さん0 票投票先 → 響鬼さん
ゲームマスター「投票が一番遅い奴のからあげにレモンかけといた」
シーザリオさん「響鬼さんはからあげにレモンかけるタイプだと思う」
降霊術さん「理想は7-1-2とかかな」
メタファーさん「一番噛まれるこの時に護衛先に言及しないでどうすんの」
イージーモードさん「吊り先とうらない先を協力して探すことで勝ちに導きたいと思います。
ご協力お願いいたします。」
落夏流穂さん「どうして占いに狂人がいる前提なのか...」
腰痛え。さん「初日のco数は3-1とかが理想なんだがw
何が潜伏してるのか考えるのが面倒で。」
響鬼さん「村で心にグッと来る発言が今のところない感じ」
とりむねにくさん「対抗狼っぽい。」
降霊術さん「何もない初日の昼に護衛先に言及するとか」
落夏流穂さん「頑張って内訳考察している村人か発言稼ぎしたい人外かっていうやつだな」
イージーモードさん「あー、共有出てくれてよかった。」
コンバット越前さん「村がeasyになると言及していないので偽物です」
なるとんさん「FOですね ますますやることないので寝ます」
メタファーさん「あってるさんが相方ですね」
響鬼さん「イージーモードはグレーに対して自信満々な誘導してるから
多分真狼 狂のそれではないから 護衛つけるならこっちって感じ」
とりむねにくさん「そりゃあり得そうな内訳だらだら羅列してるからじゃないの?」
しまむーさん「正直名指しされる理由がわかりませんが…何か引っかかります?」
シンプルさん共有CO 相方あってる
大麻くんさん「村に溶け込みたいしまむーさんが狼であることもわかりました」
さみ灘さん「狼は騙っているかもしれないし、騙っていないかもしれないといったところかな。」
水平線さん「コンバット君がかまれてたら大麻くんはどう責任取るんだ」
シーザリオさん「○もらったので静観します」
降霊術さん「メタいメタい」
イージーモードさん「共有欠けでしょうからしまむーさんあたりからつりましょうか。」
とりむねにくさん「むしろグレラン以外になにやることがあるのか」
しまむーさん「占いの真偽は両方とも○なんで今のところは考えずに
内訳は真狼or狂ー真あたり?初日に霊能を考えないならですが」
落夏流穂さん「せっかくだからグレランにしよう」
なるとんさん「勝手に占いは真狼か狂狼と予測して寝ます」
腰痛え。さん「まあ、無難な展開ですね。
で、コンバット越前さんは、やっぱりコンバット越前さんだったねw
最近ニコ動であまり見かけませんが。」
メタファーさん「1分明けで狼騙ってなかったらむかつくので狼出てるつもりで考えます」
降霊術さん「そもそも競馬ファンじゃないから知らない」
大麻くんさん「コンバット越前さんが潜伏占い師であることがわかりました」
とりむねにくさん「ザリガニじゃないの?」
シーザリオさん「シーザリオしらないとか競馬ファンじゃない」
落夏流穂さん「2−1ってすごい役欠けか潜伏考えたくなるのであれ」
イージーモードさん「わたし盲信でイージーモード突入です。」
コンバット越前さん「せっかくだから、俺はこの赤の扉を選ぶぜ!」
さみ灘さん「おはよう」
しまむーさん「霊能も出て2-1-1ですか…とりあえずグレランでしょうね」
なるとんさん「お寝坊さんたくさんね うふふ」
とりむねにくさん「すごい上からくるぞーうえからくるぞーっていいたい」
シンプルさん「おはよう」
水平線さん「おはよう」
しまむーさん「占いは2の共有1ですねー」
降霊術さん「ん」
イージーモードさん「占い理由は隣。競走馬の名前なのかな?詳しくないのでわからないです。」
なるとんさん「霊能CO」
落夏流穂さん「モーニン」
とりむねにくさん理由
左下占い ラッカセイにみえた 飯てろダメ絶対
イージーモードさん「占いCO シーザリオ○」
メタファーさん「ういっす」
大麻くんさん「おはよう」
しまむーさん「おはようございます!」
腰痛え。さん「おはようさん。」
とりむねにくさん占いCO 落夏流穂○
響鬼さん「おはよう」
なるとんさん「おはよう」
シーザリオさん「おはよう」
降霊術さん「おはよう」
とりむねにくさん「おはよう」
サンダガさん「おはよう
共有CO 相方生存」
コンバット越前さん「上から来るぞ!気をつけろぉ!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/07/02 19:42:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イージーモード <<<
とりむねにくさんの独り言「勝率0%に終止符を打ちます」
腰痛え。さんの遠吠え「おk」
イージーモードさんの遠吠え「噛み遅めになります。100前後。」
腰痛え。さんの遠吠え「イージーさん出て頂ければ助かりますが。」
イージーモードさんの遠吠え「全潜伏でもありですね。
状況によってはわたし出るかもしれません。」
とりむねにくさんの独り言「分別式の占いとかひさびさすぎてきんちょうするやばいてがふるえるひいい」
しまむーさんの独り言「とりあえず村っぽい釣られない位置にいながら噛まれないように発言薄くしないと…
…頑張ります!」
腰痛え。さんの遠吠え「占1枚居れば良いかなと。
場合によっては狂人に仕事おっかぶせてうちら全潜伏とかw」
とりむねにくさんの独り言「ひえええええええええ あ 村縦ありがとうございます占い頑張ります発狂しそう」
しまむーさんの独り言「わーい私狩人です!」
イージーモードさんの遠吠え「騙りが必要ならでますし、出たい人がいればどうぞって感じだし。
ご意見を頂戴したいところです。」
シンプルさんの会話「よろしく」
サンダガさんの会話「よろしくー」
落夏流穂さんの独り言「GM村建て感謝」
腰痛え。さんの遠吠え「特段ねえなあw」
落夏流穂さんを占います。 >>> とりむねにく <<<
腰痛え。さんの遠吠え「ういっす。」
イージーモードさんの遠吠え「よろしくです。
やりたい作戦あればどうぞ。」
ゲームマスター「再投票はなし」
降霊術さんの独り言「村ね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分5秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/07/02 19:37:31)
サンダガさん「よろしうね」
なるとんさん「よろしく」
とりむねにくさん「よろしく」
腰痛え。さん「46-」
イージーモードさん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
kariさんがコンバット越前に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ドンドコドンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コンバット越前さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/02 19:36:35)
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがさみ灘に名前を変更しました。
かりさんがメタファーに名前を変更しました。
kariさんが大麻くんに名前を変更しました。
かりさんが腰痛え。に名前を変更しました。
kariさんが水平線に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがサンダガに名前を変更しました。
サンダガさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/02 19:30:47)
kariさんがシンプルに名前を変更しました。
kariさんがイージーモードに名前を変更しました。
Kariさんがドンドコドンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ドンドコドンさん「よろしゅ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Kariさん」が村へやってきました。(16/07/02 19:29:32)
スタさんが落夏流穂に名前を変更しました。
kariさんがシーザリオに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子扱い1、赤1」
kariさんがしまむーに名前を変更しました。
kariさんがなるとんに名前を変更しました。
kariさんがとりむねにくに名前を変更しました。
kariさんが降霊術に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが響鬼に名前を変更しました。
シーザリオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/02 19:26:23)
kariさんがスタに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
大麻くんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/02 19:23:36)
水平線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/02 19:23:09)
ゲームマスター「おはっしゃいませ」
腰痛え。さん「おはよっほほー。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/02 19:22:09)
メタファーさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/02 19:21:28)
ゲームマスター「8時までにははじめられそう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
なるとんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/02 19:20:22)
響鬼さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/02 19:18:19)
イージーモードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/02 19:14:26)
ゲームマスター「イラッシャイマセ」
落夏流穂さん「ドーモ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/02 19:12:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さみ灘さん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/02 19:06:11)
ゲームマスター「19:30」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
降霊術さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/02 18:31:36)
ゲームマスター「19;00」
ゲームマスター「18:30」
ゲームマスター「7時には始められるといいなあ」
ゲームマスター「鶴さんはトリップついてないので参加できないですけど
なにかありましたらどうぞ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(16/07/02 17:40:19)
ゲームマスター「18:00」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
しまむーさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/02 17:29:41)
ゲームマスター「17:30」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シンプルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/02 16:32:31)
ゲームマスター「17:00」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
とりむねにくさん「お邪魔します まったりまちます」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/02 16:27:36)
ゲームマスター「16:30」
ゲームマスター「テンプレ がんばりましょう」
戻る