過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
オイオイオイ
◆BeywVkXUzo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ボニー
◆MEzOaAb8Z6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
伸身宙ぶらりん
Boy's ◆Love/njNeE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
キューブ
◆3E3PiqgNK.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トリプルS
ほのか ◆nhvVHQRPzU
[村 人]
(死 亡)
 
 
迷探偵コナソ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バファリン
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
たしかみてみろξ
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[共有者]
(生存中)
 
 
スヤァ
人生足別離 ◆rzp.o8drZk
[村 人]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[占い師]
(死 亡)
 
 
黒の賢人
◆KukuriSQQY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆめりあ
恋してる ◆In.Love/52
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白血球
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ザオリク
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴレイヌ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(生存中)
 
 
Galaxy
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【1↑】次の次の普通村 〜 147811番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
スヤァさん「柱COは軽率だったなと反省」
スヤァさん「お疲れ様でした
GM村建てありがとうございました」
ゴレイヌさん「ていうか最後の票変え草生える」
描ひろしカンボジアさん「2−1で見てる人と2−2で見てる人がいたので話がかみ合わず混乱したのがあったかな。まあ最終的に共通認識2−2できたのでよかったかな。
変に混乱しないようにcoわかりやすく次回からよろです!ではおつかれさま」
伸身宙ぶらりんさん「てことでおつかれちんちん」
迷探偵コナソさん「狂人つり出せたといえばあれだけど
狼からは狐もあるから噛まれたりもするのかね」
伸身宙ぶらりんさん「まーたまにはこんなこともある、許して、ごめん、すいません、まことにもうしわけない」
たしかみてみろξさん「ではGMさまありがとうございました。」
伸身宙ぶらりんさん「こんな展開になってた
あるいは、俺が潜伏狂人やってたか」
伸身宙ぶらりんさん「コナソが言い直す→俺が潜伏占いで出る→おっぱいを揉む」
黒の賢人さん「スヤァさんが一番状況見えてたし、柱のタイミングだけは何とかした方が良いと思う
ちょっと言い過ぎたのはすみません、それではおつかれ」
キューブさん「村立感謝です」
たしかみてみろξさん「いやあ、俺共有でよく勝てたなww
村の皆様方のおかげです。」
迷探偵コナソさん「柱吊るなら噛み先指示しないとだめですよ」
ゆめりあさん「お疲れ様でした」
伸身宙ぶらりんさん「ちょっとした見落としからこんなカオスになろうとは」
キューブさん「何も出来なくてすみません。お仲間ありがとうございました」
白血球さん「ボニーは最終日固定でよかったね」
ゲームマスター「眠くない人は次村へGO
私は眠たいので寝ます。お疲れ様でした」
ゴレイヌさん「8人でのスヤァ吊りはちと無駄だなーと
把握もれすんません・・・」
黒の賢人さん「割と霊能盲信気味だったから危なかった
途中のミスリーすみません」
ゆめりあさん「狩人は生きてる可能性も低い上に指定し始めたので吊るのを断念しました」
伸身宙ぶらりんさん「ボニー吊りを焦ったのがどんまい」
オイオイオイさん「お疲れ様でした」
トリプルSさん「おつかれでした いやぁ普通でしたな」
迷探偵コナソさん「しっかり言い直しておけばよかったね。
すまない村」
白血球さん「狩人吊れていれば勝ちだったけど」
キューブさん「お疲れ様でした」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま
そうだ2−2だった。露出」
白血球さん「おしかったね」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
ゴレイヌさん「お疲れ」
迷探偵コナソさん「お疲れ様です」
Galaxyさん「お疲れ様でしたー」
伸身宙ぶらりんさん「おつかれマシーン」
ボニーさん「おつかれさまでした。」
黒の賢人さん「おつかれ」
ゆめりあさん「伸身真=狐確定非生存
全偽=人外4人(白血球・猫ひろし・伸身・ボニー)
白血球真=人外4人(猫ひろし・ザオリク・伸身・ボニー)
猫ひろし真=人外4人(白血球・キューブ・伸身・ボニー)

以上より狐非生存確定、死体無し出る=狩人生存確定より
仲間はすみませんでした」
「村 人」の勝利です!(16/07/02 00:46:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ゆめりあさん2 票投票先 → たしかみてみろξさん
たしかみてみろξさん1 票投票先 → オイオイオイさん
オイオイオイさん1 票投票先 → Galaxyさん
ゴレイヌさん0 票投票先 → ゆめりあさん
Galaxyさん1 票投票先 → ゆめりあさん
ボニーさん「2-2かつ人外CO吊りかつ
両占いの●吊りで人外残りはLWのみってことでしょう。」
黒の賢人さん「で、ボニー、ゆめりあで終わり」
描ひろしカンボジアさん「ゆめりあはボニーきらなくてよかったんだよな昨日。仲間なら。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ゆめりあさん2 票投票先 → たしかみてみろξさん
たしかみてみろξさん1 票投票先 → ゆめりあさん
オイオイオイさん2 票投票先 → ゆめりあさん
ゴレイヌさん0 票投票先 → オイオイオイさん
Galaxyさん0 票投票先 → オイオイオイさん
黒の賢人さん「猫ひろしさん視点だと●、白血球、霊能でしょ」
黒の賢人さん「オイオイオイさん 1 票 投票先 → Galaxyさん
ゴレイヌさん 0 票 投票先 → オイオイオイさん
この投票はほんと危なかったと思う」
伸身宙ぶらりんさん「ボニーが狼でも狐でも、最終日に連れていけばいいのに」
描ひろしカンボジアさん「◆ゴレイヌさん 「CO数から考えて人外はできってるな」

狐でてる?」
黒の賢人さん「確かに意味分からん」
ゴレイヌさん「占い霊●LWCOが二名」
ボニーさん「ゆめりあ吊りが正解だったのか。」
黒の賢人さん「Galaxyさん狐なら4人になるだけだから、まー問題ない感じ」
ゴレイヌさん「いやいやゆめりあ吊りでいいよw人外5だよ」
伸身宙ぶらりんさん「ゆめりあはなぜボニー投票したんだろう」
たしかみてみろξさんじゃあオイオイさんからで良いよ。
狐無いとおもったんだけどなあ。
ゴレイヌさん「CO数から考えて人外はできってるな」
オイオイオイさん「まぁわたしは早くおわりたいからゆめりあ投票するけどね」
描ひろしカンボジアさん「たしかに昨日の釣りが運命でしたね。」
オイオイオイさん「いや、私狐はありえるから私吊りでしょ」
伸身宙ぶらりんさん「俺真 コナソorバファリン占い Galaxy狐」
白血球さん「昨日、狩人吊ってれば勝てたのになあ おしい」
Galaxyさん「あ」
Galaxyさん「じゃゆめりあ護衛します」
オイオイオイさん「草」
たしかみてみろξさんゆめりあさん投票で。
伸身宙ぶらりんさん「ここで村が警戒すべきなのは」
黒の賢人さん「で、この状況の2人外でグレー噛みが起こるわけないから必然的に真狩になる形」
ゆめりあさん「狼COなんで 投了します
無為な時間を過ごすのはやめましょう。」
ゴレイヌさん「オイオイに投票しちまったぜ。お疲れ」
Galaxyさん「負けるパターンを考え中…」
たしかみてみろξさんおいおい右→ゆめりあの順で吊り。
狩人さんありがとうね。
ゴレイヌさん「スヤァ吊りでゆめりあが狼なら村アピチャンス与えちまったな〜」
ゆめりあさんだめだな どれが真でも全偽でも狩人は真確定なので
投了します 狼CO
黒の賢人さん「バファリンさん潜伏占いの場合でも3人外死亡なんだよね」
オイオイオイさん「◆ゴレイヌさん 「ボニーが実は狼で2w生存だったならオイオイが狼だろ」
と思うのは凡人の発想」
Galaxyさん明日はオイオイ吊りならゆめりあを、ユメリア吊りならオイオイを護衛します
迷探偵コナソさん「バファリン潜伏占いの時だけまだわからん形」
黒の賢人さん「で、Galaxyさんにはゆめりあさん護衛指示」
ゴレイヌさん「ボニーが実は狼で2w生存だったならオイオイが狼だろ」
オイオイオイさん「おっけーもう勝ち確定だし問題ない
っていうか昨日の投票はすこし狼っぽかったね申し訳ない」
Galaxyさん「あとは吊り順のみ」
黒の賢人さん「2残りのLWCOか」
黒の賢人さん「ってことは」
トリプルSさん「あら。おしまいだなぁ」
たしかみてみろξさん「そこ護衛するところだw」
黒の賢人さん「3日目猫ひろし護衛なら最も銃殺GJあったんじゃねーの、狩視点」
ゴレイヌさん「じゃオイオイを吊るぜ」
描ひろしカンボジアさん「いや私護衛してよ・・・」
ゲームマスター「にゃー」
伸身宙ぶらりんさん「つんだ」
ゆめりあさん「猫ひろしさん真なら詰みですね」
Galaxyさん「詰み!」
迷探偵コナソさん「勝ち確定だな」
オイオイオイさん「あぁ護衛GJか」
ゴレイヌさん「つんだんじゃねえか?」
伸身宙ぶらりんさん「ねこひろしすうじかぞえて
狩人騙りや村騙りがなければ狐いないから」
黒の賢人さん「ああ、そういう意味ね、まあ要するにグレー噛みって事だよね」
オイオイオイさん「えぇ・・・」
Galaxyさん狩人日記:
2日目護衛先:白血球 
3日目護衛先:猫ひろしカンボジア
4日目護衛先:たしかめてみろ
5日目護衛先:たしかめてみろ
6日目護衛先:たしかめてみろ
7日目護衛先:ゴレイヌ
ゆめりあさん「非狩人です」
8日目の朝となりました。(16/07/02 00:39:35)
ゴレイヌさんを護衛します。 >>> Galaxy <<<
描ひろしカンボジアさん「最終日。狐いなければ、1/3で村勝利、2/3で狼か。きびしいな。」
伸身宙ぶらりんさん「あるってだけで、必ずとはいってねーよ>黒の賢人」
黒の賢人さん「しかも狐かこれ」
伸身宙ぶらりんさん「そうじゃなくて、俺吊りにまずなってねーよって話>猫」
黒の賢人さん「◆伸身宙ぶらりんさん 「○が2の場合、ここで死体なしがある>黒」
え、これ死体無しでるとは限らなくない?言い切れるってどういう状況でしょうか」
描ひろしカンボジアさん「だからはっきりわかってたら違う展開だったけどねっておれは言ってるぞ。
同じ意味だぞ。」
ゆめりあさんの遠吠え「共有守れ共有守れ共有守れ」
ゴレイヌさんの独り言「スヤァ吊りで手損だ」
たしかみてみろξさんの会話「狐じゃねーかww」
ゆめりあさんの遠吠え「狩人いるwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゆめりあさんの遠吠え「げっ」
迷探偵コナソさん「一応噛み先指示で狼か狐か確認することは可能」
ゴレイヌさんを狙います。 >>> ゆめりあ <<<
ゲームマスター「おつかれ」
黒の賢人さん「飽和とかほんと下村でやって
誰かも狐盾とか言ってたけど吊れてる人外の数考えようよ」
伸身宙ぶらりんさん「○が2の場合、ここで死体なしがある>黒」
7日目の夜となりました。(16/07/02 00:37:28)
ボニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ゆめりあさん0 票投票先 → ボニーさん
ボニーさん3 票投票先 → Galaxyさん
たしかみてみろξさん0 票投票先 → ボニーさん
オイオイオイさん1 票投票先 → Galaxyさん
ゴレイヌさん0 票投票先 → オイオイオイさん
Galaxyさん2 票投票先 → ボニーさん
伸身宙ぶらりんさん「はっきりわかってたらこの展開になってない>猫」
黒の賢人さん「○が2って狼がグレー噛みで引き分け目指してくれるからって事だろうけど
狐のLWCOだったらどうしようもないからなあ
グレー噛まなきゃ狐のLWCOと見るって形ならいいと思うけど」
伸身宙ぶらりんさん「○の数は重要だよ」
描ひろしカンボジアさん「村視点で2−2はっきりわかってたら白血球のまえに霊能のぶらりんから吊りだったんだけどね。」
伸身宙ぶらりんさん「そこでなぜ飽和という言葉がでるのか理解に苦しむ>スヤァ」
黒の賢人さん「猫ひろしさん真で進める場合は霊能はほぼ狂人でその他がほぼ狼
狐混じりなら役噛み来ないのがおかしいから
だからやっぱり○がいくらいようが柱は意味がない」
オイオイオイさん「私はグレーにいれます、直観んで」
ゴレイヌさん「うーむ。」
ボニーさん「もはや引き分けしかないから
狐は気合で生き残っていてくれとしか。」
ゴレイヌさん「昨日の投票は狼は消えるが狐は十分ある
ぶらりん投票からもボニー狼を狼目と見るならゆめりあから吊ったほうが得だぜ」
スヤァさん「まあ正直2−2なのに何故か白血球吊った時点でもう飽和させたらいいんじゃねと思ってたのは否めないからそこは申し訳ない >黒の賢人」
ゆめりあさん「私は狐じゃないですよ
そもそも猫ひろしを保護しようとしてた側ですし」
伸身宙ぶらりんさん「この違いが大事」
ゴレイヌさん「ゆめりあが狼なら最終日にゆっくり吊ればいいんだからゆめりあ狼は消えてる
狐の可能性もあるゆめりあから吊ろうぜ」
伸身宙ぶらりんさん「○が3だと無意味」
伸身宙ぶらりんさん「ただ状況として、○が2なら柱もありだった」
ゴレイヌさん「ボニーが狼だとすれば昨日投票したゆめりあが狐率アップだよ」
ゆめりあさん「今日グレーを吊るなら昨日も柱ではなくグレーを吊るべきだったと思います。
最も、あの柱は個人的には全く無意味なので、スヤァ人外はありますけど
発言からは白目にとってたので村の方が強いでしょうね・・・」
オイオイオイさん「ポニーが狐かどうかわからんし、吊るのもしかたないが」
たしかみてみろξさん「ボニーさん狼っていう確信がないし、狐の可能性もあるので。」
Galaxyさん「LWアピないのボニーさん」
黒の賢人さん「コナンの話ならああいう発言はしない方が良いに尽きるだろう」
ゴレイヌさん「それはちゃんと狼だという根拠があってだよな>たしかみて
ただ吊るんならすやぁ村認定できたし昨日の吊りが無駄になるぜ」
Galaxyさん「まあでも6人だからねー」
ゴレイヌさん「白血球吊ったグレーはオイオイなんだがオイオイが狐なら昨日はLWCOに入れていい場面だと思うんだが」
黒の賢人さん「LWCO吊りを先延ばしにする意味って狐ケア以外の何物でもないのに
狐に使える吊りを減らす柱に何の意味があるの」
伸身宙ぶらりんさん「バファリン狐かボニー狐で見てボニーを吊るか、ボニー狼で見てグレーから狐を吊るか
いずれにせよ、6人のここでボニー吊るしかないんだから、柱は単純に損」
ゴレイヌさん「票を見た感じ白血球吊った日に霊吊りに動いてるのは若干狼よりにはなるな」
たしかみてみろξさん「残念ながら、今日はボニーさん吊るしか無いと思ってる。」
バファリンさん「いっちゃなんですが「なんとかCO」ってシラフで言うまで
COしてないっていう認識の方が多いと思います(根拠ナシー)
それに「素村だけど役職だと思ってプレイしよう勢」もいるので
やっぱCOない以上素村って認識が正しいと思います(念オシ)」
ゆめりあさん「ボニーを吊ってLWでも狐が死んでいるケースはありますし、
ボニーがLWじゃなければそれこそバカを見る結果になりますよ。」
黒の賢人さん「バカじゃねーの」
オイオイオイさん「まー私を含めてグレーから吊りましょう」
Galaxyさん「狐か狼か、それが問題だ」
ボニーさん「明日は狐狙って噛む。
死体出たら、村か狐勝ち。」
黒の賢人さん「ああいう場面で柱出りゃいいと思ってるボンクラは二度と人狼やらないでくれる」
オイオイオイさん「保留の精神だよ>ゴレイヌ」
スヤァさん「どうせ白血球の○でSG扱いになるなら
万が一ギリのLWCOが本当でそのままLW吊られる可能性考えると
俺吊でいいんじゃねと思った >黒の賢人」
ゆめりあさん「言っときますけど私は柱なんてしませんしここでの柱に投票する気もありません
もちろん、村認定する気も全くありません」
黒の賢人さん「何の意味もない上に村にとってデメリットしかない」
迷探偵コナソさん「狼かどうか確認するなら噛み先指示しないとだめだな」
Galaxyさん「おはよう」
ゴレイヌさん「むしろ柱に入れたんならちゃんと狐か狼か判断するつもりがあったんじゃねえのか?>オイオイ」
ゲームマスター「おつかれ」
黒の賢人さん「吊りがもったいなくなるのは柱吊るからだよ
この噛みされたら今日LWCO吊るしかないけど」
伸身宙ぶらりんさん「てか柱に何の意味があったのか
何の意味もないよね」
ゆめりあさん「あなた達は今日も柱を吊る気なのですか?????」
オイオイオイさん「ポニーが狐じゃなければいいけど」
伸身宙ぶらりんさん「んー」
たしかみてみろξさん「そこ噛むなら俺かんでくれよww」
黒の賢人さん「何を思って柱出たの?」
ゴレイヌさん「LWCOされてもLWかわからんだろうに吊りがもったいないぜ」
ゆめりあさん「何度も言っているように猫ひろし真で見るなら1wが濃厚だと思ってます。
狼が確定しているわけでもないボニーを残してもし狐のLWCOで、
狼を吊ってしまっては元も子もないので吊りました」
黒の賢人さん「おつかれ」
伸身宙ぶらりんさん「バファリン狐じゃなかったら辻褄があわなさすぎる」
白血球さん「ここだけの話、バファリンで呪殺です」
7日目の朝となりました。(16/07/02 00:30:59)
黒の賢人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒の賢人さんを狙います。 >>> ゆめりあ <<<
黒の賢人さんの独り言「時間なさすぎてクソみたいな指示出しちゃったけど」
迷探偵コナソさん「バファリンで呪殺でてるだろうこれ」
たしかみてみろξさんを護衛します。 >>> Galaxy <<<
ゴレイヌさんの独り言「どこを噛もうが奴が狐で狼がその通りに噛めばいいだけの話なんだがな」
たしかみてみろξさんの会話「狼仲間の辻褄は合ってる。」
黒の賢人さんの独り言「狼なら共有噛みじゃねーよ、グレー指定してそこ噛ませないとだめだった」
ゆめりあさんの遠吠え「ウソやろwwwwwwwwww」
スヤァさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
黒の賢人さんの独り言「出るアホが一番カスだけど」
黒の賢人さんの独り言「柱吊りとかクソな吊りほんとやめて」
伸身宙ぶらりんさん「俺も霊を引いたら分かりにくいCOは多々するけど、必ず言い直すことにしてる」
6日目の夜となりました。(16/07/02 00:29:55)
スヤァさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
黒の賢人さん0 票投票先 → ゆめりあさん
ゆめりあさん2 票投票先 → ボニーさん
ボニーさん2 票投票先 → スヤァさん
たしかみてみろξさん0 票投票先 → スヤァさん
オイオイオイさん0 票投票先 → スヤァさん
ゴレイヌさん1 票投票先 → ボニーさん
Galaxyさん0 票投票先 → ゆめりあさん
スヤァさん3 票投票先 → ゴレイヌさん
迷探偵コナソさん「まぁ俺が悪いんだけどね。ただ認識してないと思ってなかったので」
伸身宙ぶらりんさん「あれを見てこれを見て、じゃなくて、次からは明言する、でいいじゃない」
バファリンさん「猫に対して言ってるからマジでネコ科絶対時間じゃねーかwwwww」
伸身宙ぶらりんさん「というか、単純に分かりやすくCOすればいいだけで、猫ひろしが悪いわけじゃないだろ>コナソ」
迷探偵コナソさん「護衛するじゃねー生存するのところだ↓」
迷探偵コナソさん「まぁそこまではいいけどそのあとの俺護衛しなくていい。
噛まれれば占いは護衛するってところ見てもらえれば>猫」
伸身宙ぶらりんさん「どの発言を見ても明言はされてない>コナソ」
たしかみてみろξさんラン
ゴレイヌさん「LWだとしても証明する手段がないしそのまま吊りでいいだろ」
ボニーさん「キューブと白血球だよ。」
スヤァさん柱CO
黒の賢人さん「ゆめりあさん吊ろうか」
スヤァさん仲間いえ
ゴレイヌさん「騙り二人しかいないだろうよ」
黒の賢人さん「狼なら共有噛んでね>ボニー」
迷探偵コナソさん「ザオリクに言ってるぜ。俺霊能COしてるつもりで言ってたし」
Galaxyさん「仲間をはよ」
ゴレイヌさん「じゃそのまま吊っちまおう」
たしかみてみろξさん仲間言え!
スヤァさん「◆Galaxyさん 「漂白噛みはまあ最終日に〇が生きてたら考える、ぐらいの感じかな」
最終日に俺吊りたい狼臭してきたからここ最終日の吊候補で」
伸身宙ぶらりんさん「キャットエンペラータイム」
オイオイオイさん「ならうっかり村人かはっちゃけ村人ってところだろう」
ボニーさんLWCO
ゆめりあさん「ゴレイヌ狂なら、偶数の時点ではそこまで脅威ではないように思います」
黒の賢人さん「希望としてはオイオイオイさんorゆめりあさん→ボニーさんorGalaxyさん→あったら最終日だけどね」
描ひろしカンボジアさん
◆迷探偵コナソさん 「霊が見えるから迷探偵じゃなくなったぜ。生きてればな」 →ごめんこれは霊界表示になったからPC前にいればだれかわかるようになったぜ!っていう霊界表示○の意味だと思った。

◆迷探偵コナソさん
「霊能CCOかもーん」
一瞬「?」ってなったけど、これは●だされたザオリクにいったのだとおもった。

なのでやっぱCOはわかりやすくしたほうがいいかなと・・」
Galaxyさん「漂白噛みはまあ最終日に〇が生きてたら考える、ぐらいの感じかな」
ゴレイヌさん「はっはっは。すまんな」
ボニーさん「3人外っていうか
動きを見れば心神宙ぶらりんは狼狐ねーよ。偽なら狂人しかねー。
霊結果を全部○にする理由がない。」
伸身宙ぶらりんさん「ねこひろし真もバファリン狐も見える形」
バファリンさん「◆ゴレイヌさん 「それと俺は猫ひろしの○だから悪いが無敵だぜ」

ゴレイヌが無敵って言うとネコ科絶対時間を思い出して草生える」
オイオイオイさん「あー猫ひろしの○なのかゴレイヌ・・・
ぐぬぬ」
黒の賢人さん「ゴレイヌなんて吊ってる余裕はないから」
スヤァさん「別にゴレイヌ狂はあり得るんですけどね(薄いけど)」
迷探偵コナソさん「猫が俺霊能と認識してなったから初日に気づいて言っとくべきだったな」
黒の賢人さん「オイオイオイ、バカだアイツ」
伸身宙ぶらりんさん「ていうかこれ、ここまでの噛みを見たら全部見えるよね」
ゆめりあさん「猫ひろしははっきり言ってもう真で決め打つしかないと思います。
猫ひろし偽=ほぼ狐死亡かつ○に狼確定なので
流石にこのグレー数で○に手をかけるのは、猫ひろし真を考えるとキツいでしょう」
黒の賢人さん「そんな狼臭いとこから吊るの」
スヤァさん「最後の発言で護衛が云々まで言ってるから >ゴレイヌ」
迷探偵コナソさん「おもっきり乗っ取り来てるからもうけたなと思ったら村も認識してなかったパターン」
ゴレイヌさん「それと俺は猫ひろしの○だから悪いが無敵だぜ」
オイオイオイさん「ゴレイヌ吊りはあり。
ただ、ゴレイヌは狼ではない
狐の可能性は高い、占いを執拗に処理しようとしているあたり」
Galaxyさん「まあでも名探偵が霊能の可能性を指摘したすやぁは村目になりますかね」
たしかみてみろξさんボニーさんcoあるか?
ゴレイヌさん「まあ把握してない俺が悪いのはそうだが「霊が見えたから」
ってので霊COとしてるのは初めて見たぜ」
黒の賢人さん「3吊りをどう使うかの建設的な議論をしましょう」
スヤァさん「その理論だと3日目からコナン霊を指摘してる俺も狼から除外してくれますか? >オイオイオイ」
たしかみてみろξさん「じゃあ指定するよ。」
オイオイオイさん「って噛むのであれば、真占いで間違いないでしょう」
Galaxyさん「おはよう」
黒の賢人さん「猫ひろし視点でバファリン狐が相応にあるから狩生きてると思ってたんだがね」
描ひろしカンボジアさん「○につられそうでこわかったよ。。むらがんばれー。」
オイオイオイさん「猫ひろしがもし狼だった場合
霊能偽をバラすメリットは皆無
なので、吊られたくない狐の可能性はあるが
真占いの可能性は捨てきれない」
スヤァさん「噛みがアホとか言う以前に人の発言読んでないのが悪い」
ゆめりあさん「猫ひろし視点は3人外吊り、2wは相当薄いので
個人的にはグレランがしたいのですが?」
伸身宙ぶらりんさん「てかぶっちぎりでコナソ見落としてた」
ボニーさん「おはようございます。」
ゴレイヌさん「猫ひろし狂はないからまあ真だろ」
黒の賢人さん「マジで霊能乗っ取りの方だった臭くてごめんなさいするけど
噛みがアホすぎたからしょうがない」
ゆめりあさん「一応霊真でも猫ひろし狂-白血球狐がありえますが霊はほぼ破綻です」
ゲームマスター「霊能非表示なので私はおつかれを言う機械をしています」
ゴレイヌさん「おはよう。状況は把握したぜ」
伸身宙ぶらりんさん「普通は俺吊ってしまう場面だけど、はっけっきゅーつるなら猫ひろしまでロラしなきゃいけない」
スヤァさん「って猫の○だわ面倒な」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま霊能非表示かい!」
ゲームマスター「おつかれ」
黒の賢人さん「何で予告してねーのこのアホは」
スヤァさん「ゴレイヌが他人の発言全く読んでないことはわかったからゴレイヌ吊でいいよ
ここ残しても人の話聞かずに自爆するよ」
6日目の朝となりました。(16/07/02 00:22:30)
描ひろしカンボジアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オイオイオイさんを占います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
伸身宙ぶらりんさん「ていうか白血球吊るのはあたまおかしい」
黒の賢人さんの独り言「素直に見れば霊能乗っ取りなんだけど
ライン切り+占い放置が意味分からな過ぎて禿げる」
スヤァさんの独り言「ゴレイヌ吊りたいくらいなんだけど」
ゴレイヌさんの独り言「コナソが霊COっていうのを把握してなかったぜ」
たしかみてみろξさんを護衛します。 >>> Galaxy <<<
伸身宙ぶらりんさん「おつかれ、あほかよ」
ゲームマスター「おつかれ」
描ひろしカンボジアさんを狙います。 >>> ゆめりあ <<<
5日目の夜となりました。(16/07/02 00:21:06)
伸身宙ぶらりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
黒の賢人さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
伸身宙ぶらりんさん8 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ゆめりあさん0 票投票先 → 伸身宙ぶらりんさん
ボニーさん0 票投票先 → 伸身宙ぶらりんさん
たしかみてみろξさん0 票投票先 → 伸身宙ぶらりんさん
描ひろしカンボジアさん2 票投票先 → 伸身宙ぶらりんさん
オイオイオイさん0 票投票先 → 伸身宙ぶらりんさん
ゴレイヌさん0 票投票先 → 伸身宙ぶらりんさん
Galaxyさん0 票投票先 → 伸身宙ぶらりんさん
スヤァさん0 票投票先 → 伸身宙ぶらりんさん
迷探偵コナソさん「てか猫真なら呪殺もう出てるだろうこれ」
描ひろしカンボジアさん◆Galaxy
「◆迷探偵コナソ
「霊能CCOかもーん」
◆迷探偵コナソ
「霊が見えるから迷探偵じゃなくなったぜ。生きてればな」


いやだから霊能COしてるじゃん・・・・
ゴレイヌさん「わかった。霊を吊る」
たしかみてみろξさん「呪殺今夜出せば良いんだよw」
オイオイオイさん「今回の投票で狼わかるとおもう」
ゴレイヌさん「あーコナン霊ってことか」
ボニーさん「ただ、より確実に偽であろう霊より先に吊る必要がなかっただけ。」
黒の賢人さん「次点でバファリンだろーね」
スヤァさん「それとも共有初日忘れてるの?」
描ひろしカンボジアさん「真占いいるの確定してるのに。」
スヤァさんコナンの発言と行動が真占いに見えると??
黒の賢人さん「護衛はたしかが安定だけど、そいつ残しても村が滅びる気しかしないからまー空気読んで護衛しといて」
ゴレイヌさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
描ひろしカンボジアさん「2−2でなんで占い両方とも釣ろうとしてんのこの村」
伸身宙ぶらりんさん「俺を吊るなら昨日吊って飽和にいくべきなんだよ」
スヤァさんゴレイヌは真占いどこで見てるの??
ゴレイヌさん「猫ひろし→ゆめりあまで確定でいいよ」
ゆめりあさん「黒の賢人が猫ひろしを吊りたがるならますます猫ひろし狼は薄いと思います
猫ひろし狼(霊の主張)=ほぼ賢人狼では」
ボニーさん「実際に白血球は偽だろうとは思う。」
ゴレイヌさん「霊が真なら今日の時点での人外の残り数を考えてみろよ>ゆめりあ」
黒の賢人さん「狐盾とか他所の村でやって」
伸身宙ぶらりんさん猫ひろし吊り
お前らほんとにちゃんと考えてるか?
黒の賢人さん「いいや猫ひろしさん吊ろう、霊能護衛は永久に外しとけばいいよ」
ゆめりあさん「狐盾というものがあるんですが・・・」
ゆめりあさん「話聞いてますか??」
ボニーさん「おはようございます。」
スヤァさん「昨日占いに票入れた奴は
とりあえず偽っぽいから吊っとこう
くらいの気持ちだったんだろ」
Galaxyさん「名探偵が占い以外の場合は占いに真がいるはず」
伸身宙ぶらりんさんあほかよ
ゴレイヌさん「ゆめりあ村じゃねえだろ。霊真で占い両偽なら吊り数足りねえじゃねえか
絶対村じゃねえよこんなの」
黒の賢人さん「別に猫視点は対抗吊るのは何一つ間違ってない」
ゆめりあさん「猫ひろしは決め打ってもいいくらいですね」
黒の賢人さん「白血球真なら両方とラインを切るメリットがないから>スヤァ」
スヤァさん「◆描ひろしカンボジアさん 「共有初日でなんで占いつるんだよ」
描ひろしカンボジアさん 1 票 投票先 → 白血球さん」
ゴレイヌさん「◆描ひろしカンボジアさん 「共有初日でなんで占いつるんだよ」
こんな論理的でないこと真でいうと思うか?」
オイオイオイさん「まさに 迷 探偵だな」
ゆめりあさん「ロラするなら10→8で何の問題もなかったはずです
なぜなら吊り狐は死んでいないから。霊能真(私はほとんど見てませんが)でも
狼にプレッシャーを与えられるはずです」
ゴレイヌさん「なんでだよ」
描ひろしカンボジアさん「共有初日でなんで占いつるんだよ」
ゴレイヌさん「それ霊でもまったく同じだってわからねえか?>ギャラクシー」
たしかみてみろξさん霊能吊ります。真なら申し訳無い。
スヤァさんでなんで占いの方が両方とライン切れてる霊能より先吊なの? >黒
トリプルSさん「まあ順当に勝てる気がする」
Galaxyさん「共有初日でなんで占い吊るんだろうか」
ゆめりあさん「今日ロラする意味全くないと思うんで霊能吊ります」
黒の賢人さん「占いか霊か吊る日からだよ」
伸身宙ぶらりんさん「ってことにしておかないといけないってだけだろ?>猫ひろし」
オイオイオイさん「おはよう」
スヤァさん「おまえそれ3日目から俺が言ってるんだけど? >猫」
描ひろしカンボジアさん「2−2な」
Galaxyさん「カングレ噛まれた」
スヤァさん「なんで霊能吊らずに占い吊ってしまうん?」
伸身宙ぶらりんさん「描ひろしカンボジアさん 1 票 投票先 → 白血球さん

これ見てまだ何も思わないなら相当いかれてる」
トリプルSさん「きゃあ殺された ひどい 」
描ひろしカンボジアさんコナソ霊能COしてたわ。くそわかりにくいけど。
だから今2−2な。

◆Galaxy
「◆迷探偵コナソ
「霊能CCOかもーん」
◆迷探偵コナソ
「霊が見えるから迷探偵じゃなくなったぜ。生きてればな」
これ霊能CO??」
黒の賢人さん「何度見ても迷探偵が霊能に見えるがまあいいや」
ゴレイヌさん「占いロラ続行だぜ」
描ひろしカンボジアさん「占いCO
ゴレイヌ○」
ゲームマスター「おつかれ」
伸身宙ぶらりんさん「結果○
まあ普通に狂人だろ」
5日目の朝となりました。(16/07/02 00:14:12)
トリプルSさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トリプルSさんを狙います。 >>> ゆめりあ <<<
描ひろしカンボジアさんの独り言「占いCO
ゴレイヌ○」
ゆめりあさんの遠吠え「あああああああああああああああああああああ」
ゆめりあさんの遠吠え「あああああああああああああああああ」
ゴレイヌさんを占います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
黒の賢人さんの独り言「銃殺狙いで占えって言われてるのに囲い警戒とか言い出すのもな」
ゆめりあさんの遠吠え「ああああああああああ」
ゲームマスター「おつかれ」
伸身宙ぶらりんさんの独り言「つまり呪殺さえ出ないならどうとでもなる」
伸身宙ぶらりんさんの独り言「でもいいの
あれじゃ完全には霊能と認識できないだろ」
たしかみてみろξさんを護衛します。 >>> Galaxy <<<
たしかみてみろξさんの会話「霊能軸で進めるには少し怖い気がするが。」
描ひろしカンボジアさんの独り言「「◆迷探偵コナソ
「霊能CCOかもーん」
◆迷探偵コナソ
「霊が見えるから迷探偵じゃなくなったぜ。生きてればな」
これ霊能CO??」

これ霊能COだな。」
ゆめりあさんの遠吠え「あああああああああああああああああああ」
ゆめりあさんの遠吠え「あああああああああああ」
迷探偵コナソさん「というか霊能COしてるつもりで話してるのでむしろ気づいてないっていうか認識してないことは想定外だったな」
ゆめりあさんの遠吠え「あああああああああああああああああああああああああああ」
描ひろしカンボジアさんの独り言「あ、コナン霊能COしてるじゃんな」
トリプルSさんの独り言「自分も変なとこに投票するとか
どういう共有ですか」
ゲームマスター「おつかれ」
ゆめりあさんの遠吠え「あああああああああああああああああ」
黒の賢人さんの独り言「役噛みする日の死体無しをグレ噛みと言い切る点はヤバそうだからここ狼かね」
伸身宙ぶらりんさんの独り言「いっこも見てなかったわwww」
伸身宙ぶらりんさんの独り言「そうかコナソのあれは霊COか」
ゆめりあさんの遠吠え「あああああああああああああ」
スヤァさんの独り言「なぜなのか」
スヤァさんの独り言「相方初日で霊能吊らずに占いを吊る」
黒の賢人さんの独り言「◆ゴレイヌさん 「グレ噛みは狼生存」」
ゆめりあさんの遠吠え「あああああああああ」
ゆめりあさんの遠吠え「あああああああああああああああああああああああああああああああああ」
たしかみてみろξさんの会話「すまねえ。俺の指定が甘かった。」
ゆめりあさんの遠吠え「あああああああああああああ」
迷探偵コナソさん「あれで霊能じゃなくて素村だったらバッシングというか村騙りに相当するよ」
4日目の夜となりました。(16/07/02 00:10:11)
白血球さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黒の賢人さん0 票投票先 → 白血球さん
伸身宙ぶらりんさん2 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ゆめりあさん0 票投票先 → ボニーさん
ボニーさん3 票投票先 → 伸身宙ぶらりんさん
たしかみてみろξさん0 票投票先 → スヤァさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → 白血球さん
オイオイオイさん0 票投票先 → 白血球さん
白血球さん5 票投票先 → ボニーさん
ゴレイヌさん0 票投票先 → 白血球さん
Galaxyさん0 票投票先 → ボニーさん
スヤァさん1 票投票先 → 伸身宙ぶらりんさん
トリプルSさん0 票投票先 → 白血球さん
バファリンさん「あれ振りじゃなかったんすか…」
ゴレイヌさん「グレ噛みは狼生存」
白血球さん「あと、確定○を作る狂もへんだろ?」
描ひろしカンボジアさん「血球がなぜ霊能誘導する前に、俺誘導かけてるかよく考えてね。
ふつうライン切れた霊能吊り主張するよね。俺にこうげきしてるのはなぜかな?」
トリプルSさん「初日●で狼薄いとかいうへんてこりんな発言いただきました。」
ゴレイヌさん白血球吊るぜ
黒の賢人さん「その理屈はおかしい>白血球」
白血球さん「まだグレー吊りのほうがいい」
ゆめりあさん「霊能偽の場合、占い師のどちらとも繋がない時点でほとんど狂か狐です
その辺考えれば普通は占いたくなると思うんですけどね」
ボニーさん「白血球の真は昨日の時点で追ってない。
言動で切れるから。」
オイオイオイさん「明日の噛みも役職CO以外噛みにきまってるだろ・・・」
ゴレイヌさん「おいおい。まじで占い吊らんと手遅れになるぜ」
スヤァさん「なんもかんもコナンが分かりにくいCOするのが悪い」
迷探偵コナソさん「猫真もしくは薄くバファリン占いで潜伏しだけどまぁ役職ロラでも勝てなくはない」
白血球さん「初日に●だしした時点で、俺狼は薄い
真占いだけど」
ゴレイヌさん「ゆめりあみたいなのが一番論題だろ
役職に手つけなきゃ話にならねえよ」
黒の賢人さん「たしかみてみろにこの状況を処理できる能力はないだろうからね」
たしかみてみろξさんボニーさんcoあるか?
描ひろしカンボジアさん「新霊能かまれんなwwwwwww!
せっかく俺真のながれだったのにぃぃぃぃっぃぃ」
白血球さん「俺吊りだけはない」
トリプルSさん「でもさすがに明日の噛みみたら占いに手をつけるかどうか判断する」
スヤァさん「結果的に2−2なのになぜ霊能を吊らずに占いを吊ろうとするのか」
ゆめりあさん「占いロラするにしても今日じゃなくていいですし、
グレー指定すべきですよ>たしかみてみろさん」
ゴレイヌさん「霊能吊りはねえだろ
共有初日で占い騙りはあっても霊能騙りは薄いってちっと考えればわかるだろ」
Galaxyさん◆白血球さん 「狼3のこり、狂残りだからな」
いやそれはなくね???
白血球さん霊も当然吊る、狐もあるし。ただいつ占うかはいわない
伸身宙ぶらりんさん「スヤァで囲ってるんだろうね」
黒の賢人さん「分かったおーけー白血球吊る
占いは予告、霊能も占いも護衛不要、これでいいね」
ゴレイヌさん「ま、白血球から吊っとこうぜ」
Galaxyさん「まあ今日霊能吊って明日占い1切りでいいんじゃないすかね」
白血球さん狼3のこり、狂残りだからな
トリプルSさん「バファリンが占い探しの噛みとは到底思えないのだけれど。あって狩人じゃないのあれ。」
スヤァさん「真ならCOしない真占いとCOしなかった自分を恨むことだ」
ゴレイヌさん「狼が一匹死んでるなら共有でも噛んでるよ」
描ひろしカンボジアさんは血球はなんでおれにゆうどうしてんの?wwww
霊能とラインきれてるんだからそっちゆうどうしろよwwwww

つまり両方とも偽ね。
黒の賢人さん「どーすっかなこれ」
ゴレイヌさん「ついでにこの噛みはどうみても狼が一匹も死んでない狐&占い探しの噛みだから
コナンで占い死んだでいいだろう」
白血球さんで、霊は多分、コナンが真霊
心身が狂
ボニーさん「個人的な感覚。
キューブって●でしょ。
つまり霊偽。」
スヤァさん「伸身宙ぶらりん吊でいい」
描ひろしカンボジアさんコナンが真霊能な
トリプルSさん「霊能がなー両ライン切りしてるのがなー コナソ霊でほんとうに乗っ取られたかなこれは」
白血球さん「多分、猫が狼だろう」
ゴレイヌさん「いやいや、霊が偽なら無計画すぎるだろ
多少無理してでも占い追加する場面だぜ」
Galaxyさん「迷探偵は非占いCOしているけど何かの役持ちCOをしているようにもみえる」
描ひろしカンボジアさん「◆白血球さん 「猫ひろし視点がむちゃくちゃになったな」
いや俺視点とおまえ視点おなじだからwwww」
黒の賢人さん「霊視点の人外吊れてないから占霊どちらか吊らないといけない場面」
描ひろしカンボジアさん「私と白血球視点で霊能偽。
霊能視点で占い両偽。

可能性たかいのはどっち?」
ゆめりあさん「コナンはほとんど霊>>>>>占いだと思いますけど、
伸身宙ぶらりんがなぜ人狼と結果繋がなかったのかだけすごく気になります」
Galaxyさん「迷探偵の初日の発言が霊能COに見えてきた」
白血球さん「俺は確定○をどんどん作っていくよ」
スヤァさん◆迷探偵コナソ
「初日じゃなくても俺護衛じゃなくていいけど俺噛まれるなら占いは生存するから。
なお明日噛まれなければでろよ。潜伏してる奴いるなら」

初日じゃなくても俺護衛じゃなくていいけど >Galaxy
伸身宙ぶらりんさん「連続グレ死体見て何とも思わないなら、お前ら人狼やめた方がいいよ」
ゆめりあさん「これ100%コナン役職ですね。
昨日占い師を出させなかったのでコナン以外の潜伏占いは見ません」
白血球さん「猫ひろし視点がむちゃくちゃになったな」
ゴレイヌさん「占いロラでいいんじゃねえか」
Galaxyさん◆迷探偵コナソ
「霊能CCOかもーん」
◆迷探偵コナソ
「霊が見えるから迷探偵じゃなくなったぜ。生きてればな」
これ霊能CO??
黒の賢人さん「とりあえず猫ひろしさん吊ろっか」
白血球さん「対抗の○占い
初日かこい警戒もあるし、村視点も安心だろう」
バファリンさん「アイイイイイイイイ」
Galaxyさん「おはよう」
ゲームマスター「らっしゃいじゃない、おつかれ」
ゆめりあさん「夜の間考えてみましたけど、白血球さん視点3人外露出してるのは
少々都合が良すぎる気もしますね。」
オイオイオイさん「死ぬわアイツ」
ボニーさん「おはようございます。」
トリプルSさん「暫定○も噛まないんだね。」
描ひろしカンボジアさん「占い理由
占いところがなかった。全員むらがわにみえたわw
半分やさしさ2連続。

◆バファリン
「うーん昨日は皆ステっていたのでよくわからなかったです
なので霊能黙殺の線を捨てる進行いいと思いました。」
いろいろ長文多いけど結局何もいってない。推理もしてないし。
よくわからなかったってw」
伸身宙ぶらりんさん両ライン切れ。出方から言って白血球狂、猫ひろし狼が濃厚
もし今日真占いが出てこないならコナソ真占いじゃねえかな
ゲームマスター「らっしゃい」
スヤァさん「あからさまに霊能じみてる所噛んでるのに伸身が狼な訳ない
よって狂狐 でも共有初日なのに出ない時点でほぼ真ないから吊っていい」
白血球さん「占いCO 黒の賢人○」
たしかみてみろξさん「おはようさん。」
ゴレイヌさん「なんてこったい」
スヤァさん「ZZZZZZZ」
描ひろしカンボジアさん「占いCOバファリン○」
伸身宙ぶらりんさん「キューブ○」
4日目の朝となりました。(16/07/02 00:03:09)
バファリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バファリンさんを狙います。 >>> 白血球 <<<
伸身宙ぶらりんさんの独り言「両ライン切って俺が吊られても、まあ、よし」
たしかみてみろξさんの会話「コナンさん霊能ぶらふだよね?ww」
伸身宙ぶらりんさんの独り言「さすがにそこまで読んでなかったなあ」
描ひろしカンボジアさんの独り言
バファリン○」
伸身宙ぶらりんさんの独り言「コナソ死体見て変化できたらよかったんだけど」
ゆめりあさんの遠吠え「1:00でフォロー噛みいれます」
白血球さんの遠吠え「じゃあ、ぐれー」
伸身宙ぶらりんさんの独り言「となれば白血球狼が本線か」
たしかみてみろξさんの会話「霊乗っ取りは無いと思うんだけどなあ。」
キューブさん「村人もあるんかあぁ」
バファリンさんを占います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
白血球さんの遠吠え「それならちょーいたいねw」
ゆめりあさんの遠吠え「グレー噛んで占い欠けも追わせましょう
じゃないとだいたい負けそうです」
迷探偵コナソさん「キューブ村なら占いがどっかいってますね」
伸身宙ぶらりんさんの独り言「コナソ霊能みえみえすぎたから噛んだってとこだろうなあ」
ゆめりあさんの遠吠え「村騙りすれすれの村人なんじゃないですかね・・・
GMが蹴るかどうかは割りと微妙なんで、あれ」
黒の賢人さんの独り言「問題しかねーわ、真がいる前提な以上後2回はグレー吊れるんだから
●吊りから入らない意味がない」
たしかみてみろξさんの会話「護衛は猫さんか霊能に入るだろうから、白血球さんが噛まれても猫さんと霊能は少しキープ。」
白血球さんの遠吠え「なら、コナンはなんだったのかですよ」
伸身宙ぶらりんさんの独り言「問題は死体なしのケース
これが一番面倒」
伸身宙ぶらりんさんの独り言「俺が死ぬってことは、まあ、ないだろう」
白血球さんの遠吠え「しかし、この形は痛いなあ 」
ゆめりあさんの遠吠え「まぁ確かに狂人もありますが・・・
あれは真だと思います。ただ、信用勝負は止めません
その場合グレーを噛んでください。」
白血球さんの遠吠え「早めに噛み」
たしかみてみろξさんの会話「真狼狂
どいつが潜ってるのか。」
伸身宙ぶらりんさんの独り言「占いが死んでてもそれで貫く」
白血球さんの遠吠え「まあ、狂が結果割れば面白くはなる」
黒の賢人さんの独り言「既に猫ひろしは外した模様」
伸身宙ぶらりんさんの独り言「でもまあ、ここはキューブ○でいこう」
キューブさん「狂人なのかな」
たしかみてみろξさんの会話「霊の出方は真狼。まあ真寄りなんだろうけど。」
Galaxyさんの独り言「狩人日記:
2日目護衛先:白血球 
3日目護衛先:猫ひろしカンボジア」
ゆめりあさんの遠吠え「どのみち信用勝負は厳しいですね。白血球さん視点3人外露出なので」
描ひろしカンボジアさんを護衛します。 >>> Galaxy <<<
キューブさん「お疲れ様でした」
伸身宙ぶらりんさんの独り言「いらんことしちゃったかな」
トリプルSさんの独り言「普通に霊能真じゃだめなのか 」
黒の賢人さんの独り言「猫ひろしチャレきそう」
ゲームマスター「おつかれ」
白血球さんの遠吠え「狂人が結果割ったみたいだね。
しょうがないので、共有噛み
明日、キューブ○にしてくれることを祈って」
3日目の夜となりました。(16/07/01 23:58:06)
キューブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黒の賢人さん0 票投票先 → キューブさん
伸身宙ぶらりんさん1 票投票先 → キューブさん
ゆめりあさん0 票投票先 → キューブさん
バファリンさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
キューブさん11 票投票先 → スヤァさん
ボニーさん0 票投票先 → キューブさん
たしかみてみろξさん0 票投票先 → キューブさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → キューブさん
オイオイオイさん0 票投票先 → キューブさん
白血球さん0 票投票先 → 伸身宙ぶらりんさん
ゴレイヌさん0 票投票先 → キューブさん
Galaxyさん0 票投票先 → キューブさん
スヤァさん1 票投票先 → キューブさん
トリプルSさん0 票投票先 → キューブさん
描ひろしカンボジアさん狐は震えて眠れ
描ひろしカンボジアさんちなみに10年前の人狼セオリーは
「相方が初日と分かった瞬間に占いと霊能は必ずでること」ってのがあったんだよ。でなかったらクソたたかれてたから。まめな。
時代とともに戦術も変わるんだな
ゴレイヌさん「現状、白血球とキューブが村人なら見事に不感症な二人が村によったなーて思うから
たぶん猫は真だろうぜ」
ゆめりあさん「だからグレーを吊ってくださいと言ってるんですけど・・・
何か問題ありましたか」
たしかみてみろξさん「白血球さんは呪殺狙いで行ってください。」
トリプルSさん「感想としては白血球は信用とる気がないとは感じた。理由で」
黒の賢人さん「そこまで考えてなんで明日両視点●吊ってるからグレー吊るだろうという発想の一つにも至らないの?>ゆめりあ」
Galaxyさん「とりあえず●吊りで呪殺が出たときに考えよう」
白血球さん「心身が何者かがわからん」
迷探偵コナソさん「お疲れ様です」
ボニーさん「白血球は発言で自爆したようなもの
もう真は見ないでいいね。」
黒の賢人さん「Galaxyさんは明日吊るので占わなくて大丈夫です」
トリプルSさん「一人が「噛まれ霊能あるから妄信はできん」と発言すると皆霊能を偽でみようとする。不思議ですね。」
ゴレイヌさん「白血球が真なら伸身宙ぶらりんはまず狼で猫ひろしが狼なら●を出さなければ白血球吊りが濃厚
共有初日で乗っ取りを狙うくらいならそんなミスはしねえだろうし猫ひろし狂で誤爆も期待できるな(白血球真なら」
キューブさん「無職ですよ>猫ひろしさん」
ゆめりあさん「霊能はすぐ吊る必要はありませんが、占い師(白血球)もすぐ吊りたくありませんね。
そもそも今日●吊って明日霊と繋がった場合、猫ひろしさん視点で白血球吊るとLWになりかねませんしね」
描ひろしカンボジアさん「ってなかまがいってました。」
Galaxyさん「まあ挨拶2番目だから霊能狙いの噛みもある感じ」
描ひろしカンボジアさん「キューブさん霊能COおねがいします。」
黒の賢人さん「ウホ。」
バファリンさん「最後に。(まる)つけるだけで無能感が120%upです」
黒の賢人さん「白血球の反応が酷すぎウホ」
トリプルSさん「キューブの発言人外みありすぎて妄信しそう こまちこまっちゃう!」
スヤァさん「キューブ吊った後ぶらぶらしてる奴吊ればいい」
伸身宙ぶらりんさん「護衛がぶれるのと噛まれるのと、どちらも嫌だからだよ>キューブ」
キューブさん「とりあえず黒吊っておきましょう」
ゴレイヌさん「●吊り派が多いことが意外だが俺も●吊りに一票だぜ
理由はえげつねぇな・・・」
ボニーさん「キューブ狼は見えた。」
描ひろしカンボジアさん「入村1番目ってだれ?てかそんなのいつもみてないんだがw」
ゆめりあさん「スヤァさんの言う通り、コナソは霊が十分あるので盲信はできません」
バファリンさん「うーん昨日は皆ステっていたのでよくわからなかったです
なので霊能黙殺の線を捨てる進行いいと思いました。」
白血球さん「あれ、霊結果○なの?
のっとりじゃん」
Galaxyさん「カンボジアの人は初日なら占いは出ろといったのに自分は出なかったのはなぜだろうか」
トリプルSさん「こんな状況で潜伏する奴がいたら聞いても出てこない奴だろ」
たしかみてみろξさんキューブさんcoある?
キューブさん「あれ、ぶらりんさんは何で昨日出なかったの?」
トリプルSさん「とりあえずもう片方の●吊りでいい」
黒の賢人さん「入村一番目を占うのは云々」
ゆめりあさん「●吊るより先に他に潜伏占い師いないか聞いて置くべきだと思います」
たしかみてみろξさん「2-1か。」
スヤァさん◆迷探偵コナソ
「霊が見えるから迷探偵じゃなくなったぜ。生きてればな」
ボニーさん「おはようございます。」
ゴレイヌさん「おはよう。猫ひろし視点では黒の賢人はホワイトの役目もかねているということだな」
Galaxyさん「とりあえずキューブ吊ろう」
黒の賢人さん「そこそこ霊っぽいのが噛まれたのが気になる場面だけどね」
トリプルSさん「これまた面倒な展開」
伸身宙ぶらりんさん「キューブ吊ったらいいよ」
迷探偵コナソさん「◯だったぜ。ザオリク、くそ成功しないくそ」
白血球さん「◆スヤァさん 「c」
朝一に変な記号発言
自分の●にあせった人外にみえる」
オイオイオイさん「おはよう」
バファリンさん「◆キューブさん 「中国語分からん」

憧殺私死→あこをころして私も死ぬんだ♪〜
や春N1→やっぱりハルちゃんナンバー1!!やっぱりハルちゃんナンバー1!!

私もよく使う汎例です!!よかったらどうぞ!!>キューブ」
ゆめりあさん「おはようございます」
描ひろしカンボジアさん黒の賢人占い理由
黒っていうのに緑アイコンってのが気に入らない。
あ、黒って人外ってことなのかな!
そうか、黒って自分でいっちゃてるし!とおもったら白…。
私の右だしいいよね。
賢人っていう名前が占いぽいし怒る!

キューブ占い理由

◆キューブ 「中国語分からん」
◆キューブ 「おk」
◆キューブ 「COないみたい」
◆キューブ 「おはよう」

ほぼ意味ないことしゃべってるだけだけど、
ちゃんと4発言しました、発言稼ぎしましたよ、感が出てるので
スヤァさん「ZZZZZ」
ゲームマスター「おつかれ」
キューブさん「おはよう」
バファリンさん「半分は優しさ」
描ひろしカンボジアさん「占いCO 黒の賢人○キューブ●」
伸身宙ぶらりんさん「霊能CO ザオリク○」
白血球さん「占いCO スヤァさん○」
3日目の朝となりました。(16/07/01 23:50:54)
迷探偵コナソさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
迷探偵コナソさんを狙います。 >>> 白血球 <<<
伸身宙ぶらりんさんの独り言「霊が出てきてないのがなー」
ゆめりあさんの遠吠え「おk」
白血球さんの遠吠え「ちょい早めに噛むね」
迷探偵コナソさんの独り言「まぁ俺噛まれても戦えるしな」
たしかみてみろξさんの会話「これ狼HITしたか?」
伸身宙ぶらりんさんの独り言「昨今は狼特攻も普通にあるんだよねぇ」
ゲームマスター「大事なことなので二回言いました」
伸身宙ぶらりんさんの独り言「んーむ」
描ひろしカンボジアさんの独り言「占いCO
黒の賢人○キューブ●
明日でますお」
ゲームマスター「おつかれ」
キューブさんの遠吠え「おっけーです」
白血球さんの遠吠え「いや、名探偵でいくか」
迷探偵コナソさんの独り言「偽だった」
キューブさんを占います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
黒の賢人さんの独り言「トリプルS>キューブ>バファリンの順で噛みたい」
白血球さんを護衛します。 >>> Galaxy <<<
ゆめりあさんの遠吠え「どうしてもグレーで噛みたい位置あるならそっちでもいいよ」
たしかみてみろξさんの会話「狼のセンサー次第。」
伸身宙ぶらりんさんの独り言「というかラインを切ろうかな」
ゲームマスター「おつかれ」
白血球さんの遠吠え「じゃあ、名探偵コナン噛むか」
バファリンさんの独り言「ウッソだろお前wwwwwwwwwwww」
伸身宙ぶらりんさんの独り言「霊で結果を割るかなあ」
たしかみてみろξさんの会話「明日の結果出揃ってからだな。」
ゆめりあさんの遠吠え「ここ噛みでいいんじゃない」
伸身宙ぶらりんさんの独り言「さて」
ザオリクさん「しんだ」
ゆめりあさんの遠吠え「コナソが霊能COしてる風にしか見えないんだけど


◆迷探偵コナソさん 「霊が見えるから迷探偵じゃなくなったぜ。生きてればな」
◆迷探偵コナソさん 「初日じゃなくても俺護衛じゃなくていいけど俺噛まれるなら占いは生存するから。
なお明日噛まれなければでろよ。潜伏してる奴いるなら」 」
2日目の夜となりました。(16/07/01 23:47:24)
ザオリクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黒の賢人さん0 票投票先 → トリプルSさん
伸身宙ぶらりんさん1 票投票先 → ザオリクさん
ゆめりあさん0 票投票先 → ザオリクさん
バファリンさん0 票投票先 → 伸身宙ぶらりんさん
キューブさん0 票投票先 → ザオリクさん
ボニーさん0 票投票先 → ザオリクさん
たしかみてみろξさん0 票投票先 → ザオリクさん
ザオリクさん13 票投票先 → 白血球さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → ザオリクさん
オイオイオイさん0 票投票先 → ザオリクさん
白血球さん1 票投票先 → ザオリクさん
ゴレイヌさん0 票投票先 → ザオリクさん
Galaxyさん0 票投票先 → ザオリクさん
迷探偵コナソさん0 票投票先 → ザオリクさん
スヤァさん0 票投票先 → ザオリクさん
トリプルSさん1 票投票先 → ザオリクさん
キューブさん「中国語分からん」
Galaxyさん「ザオリク使える人が真っ先に死ぬ問題」
ボニーさん「とんぬらには失望しました。」
黒の賢人さん「ゴレイヌの身代わりなんてお断りウホウホ」
描ひろしカンボジアさん「霊能のっとりが一番面倒よこれ
明日グレーかみで。」
スヤァさん「>早避無理否死
?」
ザオリクさん「サマルトリア王子はすぐ死んでしまいますからね」
オイオイオイさん「天使の守りしておきなさい」
描ひろしカンボジアさん「初日なら潜伏しないででてほしい」
ゴレイヌさん「この村で一番の問題は白の賢人がいないことだな
いざというときにみがわりがいないのは早避無理否死に繋がりかねない」
たしかみてみろξさん「霊も狩人も真占も生存確定だから、各役職は噛まれないように頑張ってくれ。
●吊り。」
ザオリクさん「潜伏占いさんは透けないようにお願いしますね」
ボニーさん「ザオリクなんですぐ死んでしまうん?」
白血球さん「いや、たまにいるから、この展開で自分護衛せずに無意味にグレー護衛する狩人とか」
ザオリクさん「24時前に寝ろって事ですね」
ゴレイヌさん「リモート操作は正常に作動しているようだな・・・」
迷探偵コナソさん「初日じゃなくても俺護衛じゃなくていいけど俺噛まれるなら占いは生存するから。
なお明日噛まれなければでろよ。潜伏してる奴いるなら」
Galaxyさん「ザオラルだったようだ…」
描ひろしカンボジアさん「初日把握」
黒の賢人さん「ウホ…」
ボニーさん「おはようございます。」
ゴレイヌさん「黒の賢人がウホウホ言わないことに、俺困惑」
バファリンさん「そうやって狩人の護衛先を指示しない方がいいですよ
狩人さんはスネちゃいますよ〜>白血球」
迷探偵コナソさん「ならだまって占い護衛しておけ」
白血球さん「それならしょうがない」
キューブさん「おk」
ゴレイヌさんえげつねぇな・・・
黒の賢人さん「トリプルSさんに投票しました、おやすみ」
白血球さん「共有初日か」
たしかみてみろξさん共有co 相方初日!
たしかみてみろξさんちと噛まれると面倒な事になるから出ておくわ。
ゲームマスター「いつもの感じで普通に内訳言いながら実況するとこだった…」
迷探偵コナソさん「村ならザオリク唱えといてやるぜ(なおなぜか成功しない)」
白血球さん「狩人へ。変態護衛とかしないでね」
トリプルSさん「もう投票したわ。おやすみ。」
描ひろしカンボジアさん「反応が遅いね」
キューブさん「COないみたい」
ザオリクさん「おやすみ」
トリプルSさん「COいってくんないとねれないんだけど」
ゲームマスター「…あ、この村霊界非表示だった」
ザオリクさん「おおザオリクよ●を貰ってしまうとは情けない」
バファリンさんザオリクさんには今すぐCOを言ってください
迷探偵コナソさん「こないのかつまらん」
オイオイオイさん「おはよう」
ゆめりあさん「おはようございます」
バファリンさん半分は優しさ
ザオリクさん「こんにちは」
描ひろしカンボジアさん「ザオリクで釣っても生き返るってオチ
おやすみ」
Galaxyさん「ザオリクさん復活するかな?」
トリプルSさん「おやすみ」
ゴレイヌさんえげつねぇな・・・
ゲームマスター「共有者おつかれ」
迷探偵コナソさん「霊能CCOかもーん」
白血球さん「右となり
復活の呪文は欲しいよね」
たしかみてみろξさん
おはようさん。」
Galaxyさん「おはよう」
キューブさん「おはよう」
伸身宙ぶらりんさん「おはようございます」
バファリンさん「うっす」
スヤァさん「ZZZZZZZZZ」
迷探偵コナソさん「霊が見えるから迷探偵じゃなくなったぜ。生きてればな」
スヤァさん「c」
白血球さん「占いCO ザオリクさん●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/07/01 23:40:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 白血球 <<<
ゲームマスター「ではいつもどおり、以後あんまり喋らない感じになったりならなかったり」
迷探偵コナソさんの独り言「迷探偵ハガクレとかのほうがおもしろかったかな」
たしかみてみろξさんの会話「初日犠牲者じゃなくて俺を噛むんだw」
ゲームマスター「大丈夫か…更新は全員あるな」
たしかみてみろξさんの会話「おら狼さっさと噛め!」
白血球さんの遠吠え「どっちかひとりにしてくれw」
迷探偵コナソさんの独り言「霊が見えるから迷探偵じゃなくなったぜ。生きてればな」
キューブさんの遠吠え「ではゆめりあさんどうぞ」
白血球さんの遠吠え「了解した」
キューブさんの遠吠え「霊能CCOあったら対抗COしますね」
ゆめりあさんの遠吠え「霊能に当たったら霊能で出るからよろしく」
伸身宙ぶらりんさんの独り言「これでいいか、いいや」
描ひろしカンボジアさんの独り言「占いCO
黒の賢人○」
ゲームマスター「うーむ…」
伸身宙ぶらりんさんの独り言「占いCO バファリン○」
黒の賢人さんを占います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
白血球さんの遠吠え「では残り2分でザオリク●ででる」
たしかみてみろξさんの会話「やり直しを要求する!!wwwww」
伸身宙ぶらりんさんの独り言「むうむうむうむう」
黒の賢人さんの独り言「入村一番目になった事より次村のヤバさで吹く」
伸身宙ぶらりんさんの独り言「むうむう」
ザオリクさんの独り言「おきらくすむらー」
ゲームマスター「投票時、残り15秒時点でGMが手動再投票。(1日につき1回のみ)
手動再投票時は残り1分時点で名前を出して警告。

手動再投票させた人には夢で毛むくじゃらのホモ(GM)が襲い掛かります。
みんながんばれ。」
キューブさんの遠吠え「了解です」
伸身宙ぶらりんさんの独り言「むう」
白血球さんの遠吠え「よろしく 特攻したい気分だけどいいだろうか?」
たしかみてみろξさんの会話「えええええ?????」
キューブさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/07/01 23:36:46)
たしかみてみろξさん「46-」
ゴレイヌさん「よろしく頼むぜ」
キューブさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター30秒後開始
ザオリクさん「よろしくね」
ゲームマスター「おk。揃いました」
ゲームマスター「30で止まっている人が一人。36で赤くなったら蹴り
他更新順調」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「はい、おkです」
ゲームマスター「いえ、してませんね」
トリプルSさん「生きてますこんばんわ」
トリプルSさん「あれ?私挨拶してたっけ?」
ゲームマスター「挨拶が無ければ蹴ります」
kariさんがスヤァに名前を変更しました。
kariさんがトリプルSに名前を変更しました。
kariさんが迷探偵コナソに名前を変更しました。
伸身宙ぶらりんさん「こんな前に来るなんて」
ゲームマスター赤なし 23:34で確認。名前変更をお願いします
ゲームマスター「らっしゃい」
kairさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/01 23:32:05)
ゲームマスター「らっしゃい 赤@1」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゴレイヌさん「大事なのは黒と白がいれば赤青黄もいる可能性は十分になるということだぜ」
ゲームマスター「枠開放。赤@2に減少」
スヤァさん「こんばんは」
kariさんがゆめりあに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/07/01 23:31:34)
かりさんがGalaxyに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
迷探偵コナソさん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃい」
Galaxyさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/01 23:31:03)
kariさんが黒の賢人に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/07/01 23:30:57)
ゲームマスター「6人分になればあるいは…」
ゲームマスター23:30になりました。以後、随時更新確認。赤@3
ゴレイヌさん「始めようぜ。俺が3人ぶんになる」
kariさんがボニーに名前を変更しました。
kariさんがゴレイヌに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「らっしゃい」
さん「すみません間違えました」
9999555511113333さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゴレイヌさん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/01 23:29:20)
kariさんが白血球に名前を変更しました。
さんが伸身宙ぶらりんに名前を変更しました。
kariさんがザオリクに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがキューブに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(16/07/01 23:28:42)
ザオリクさん「うぇーい」
ゲームマスター希望者がいたので霊界非表示とします
kariさんがバファリンに名前を変更しました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃいらっしゃい」
かりさんがたしかみてみろξに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがオイオイオイに名前を変更しました。
白血球さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/01 23:27:33)
バファリンさん「霊界非表示派」
オイオイオイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/01 23:26:57)
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(16/07/01 23:26:41)
ゲームマスター「23:30以降、随時更新確認とします」
ゲームマスター「らっしゃい」
ザオリクさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/01 23:24:37)
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
たしかみてみろξさん「はいこんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/01 23:23:41)
ボニーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/01 23:22:43)
ゲームマスター「らっしゃい」
キューブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/01 23:18:59)
ゲームマスター「漏れトリ蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/01 23:16:36)
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
バファリンさん「ussu」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/01 23:14:30)
ゆめりあさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/01 23:13:47)
伸身宙ぶらりんさん「┌(┌^o^)┐ホモォ…」
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(16/07/01 23:05:35)
kairさん「こんばんは」
kairさん」が村へやってきました。(16/07/01 23:04:59)
ゲームマスター「らっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/01 23:04:42)
ゲームマスター「らっしゃい」
黒の賢人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/01 22:56:41)
ゲームマスター「ありがとうございます」
9999555511113333さん「おいとくわー」
kariさんが9999555511113333に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新確認時間[23:30]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
9999555511113333さん「ちょっと目を離していたらそういうことか」
ゲームマスター「すみません、一時的にBLに入っています」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「同じ人」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/01 22:52:27)
あきょりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あきょりさん覚えてろ!呪ってやる
あきょりさん」が村へやってきました。(16/07/01 22:49:30)
ゲームマスター「金曜始発普通村で終了後にログ破壊行為をしていたので蹴りました
シン ◆/JlYUVgM56」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/01 22:27:00)
ゲームマスター次回更新確認時間[23:00]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/01 22:21:46)
9999555511113333さん「HNが10文字までと言うのは時に不便だ」
ゲームマスター「らっしゃい」
9999555511113333さん「まいど」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/01 22:18:23)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/01 22:11:41)
ゲームマスター次回更新確認時間[22:30]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスターGMは毛むくじゃら
罠GM村回避用スレに書き込みを行いました
ゲームマスター【基本事項】
・普通村に一回以上参加した、漏れていないトリップを付けて入村してください。
・入村後は日本語でGMの理解できる挨拶をお願いします。無いと蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・村人騙りは全面禁止。PP回避目的でもしないでください。(←new!!)
・再投票は残り15秒で一回。手動再投票時のみ、残り1分で未投票者を公表します。
(投票が終わっても、夜が来るまで席は離れないでください。再投票の可能性があります)
・GMが不穏と感じる人は蹴ります。

【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り ・村人騙り騙り
 (上記の4つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
・他の村で突然死や廃村処理をしてから24時間以内の参加

【トリップについて】
 ハンドルネーム欄に"#"を入力し、続けて文字列を入力することで使用可能です。
 ([例]「初日犠牲者#Wikipedia」で「初日犠牲者◆Ig9vRBfuyA」と表示されます)
 トリップキーがwebで公開されている(=漏れている)トリップは誰でも使えるので
 個人証明に使用できません。この村では蹴り対象です。ご了承ください。
 トリップについて詳しくはこちら→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/9.html
戻る