過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
目醒めのアリス
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
正妻戦争
引退勢 ◆ol1r1Bj/Rc
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ミトボ
◆Frith/0ORo
[村 人]
(死 亡)
 
 
カツカレー
◆k4OKb1PaRI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
チーズタルト
あかや ◆ammsprZMqo
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤いズサ
kari ◆HfFJSyEUsM
[占い師]
(死 亡)
 
 
シスター
ほのか ◆nhvVHQRPzU
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヒソカ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミーナの行進
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[村 人]
(死 亡)
 
 
マクレーン刑事
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Madryt
shuho ◆zev6Kg9I/s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ブルー
◆4Gg3/V.RbY
[村 人]
(生存中)
 
 
反響音
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
許して
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ボナンザ
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 次のふつう村 〜 147809番地
10日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
チーズタルトさん「村建てありがとうございましたー。またどうぞよろしくお願いします」
反響音さん「それが裏目に出たけど後悔はしてない」
ボナンザさん「村立てありがとうございました、またどこかの村でよろしく」
ヒソカさん「やっぱたまにしかやらんとこういうぱっと発想が出ねーな」
反響音さん「少なくとも死体になっていればズサ真は見なくなるしね」
ヒソカさん「なるへそ。マクレーン真追わせると
たしかにカツカレー真なら噛まれそうにないから銃殺と見られるかもな」
ミトボさん「伸ばし方の問題」
反響音さん「それもあるけど呪殺見てくれれば勝ち目も出てくるのでね>ヒソカ」
ミトボさん「発言頑張ると死ぬってのはまたちがうけどね」
ヒソカさん「銃殺も出ないしな」
ミーナの行進さん「変に発言頑張ると吊られるだけだから この鯖はそういう風潮だしね。」
ブルーさん「GMは反省してろ」
ヒソカさん「許して狐ならまあ噛みは通るから占いロラカツカレーの●ロラで手減らす意味じゃありか」
反響音さん「死体になっていたらどう考えるか考えたらわかるよ>ヒソカ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ミーナの行進さん「はい」
ミーナの行進さん「◆ヒソカさん「ミーナが村人なら最終日くらい本気だせよって感じもするし実に難しい☆」

この手の村は正しい推理を投下することよりも、自分が吊られないことで無駄縄を消費させないことの方が大切だから、むしろ本気出さない方が村に貢献してる」
反響音さん「いや初手占い噛みは無理だわ。
三日目占い噛み素直にするのが正解だったな」
ヒソカさん「カツカレー噛みにどんなメリットがあったのかぱっと見じゃわからんな」
ボナンザさん「占い即噛みが正義だったか><」
ブルーさん「ミーナもう吊れんかったしな
反響音おつかれ」
シスターさん「お疲れ様です。かつかれーと刑事の中身逆で見てました。
それ以外は初日狩人まであたってました」
反響音さん「まぁお仲間すまんね」
ミーナの行進さん「おつかれやまでした」
ミーナの行進さん「おつした」
マクレーン刑事さん「で、カツカレーやっぱ狐だろ?」
ヒソカさん「カレオツ☆」
目醒めのアリスさん「おつかれさまでした」
ミトボさん「お疲れ様でした」
チーズタルトさん「おつかれさまでしたー」
ボナンザさん「お疲れ様です」
反響音さん「お疲れ様です」
マクレーン刑事さん「無念」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさまです。」
ゲームマスター「おおおおおおおお」
カツカレーさん「よくできました」
ブルーさん「乙」
「村 人」の勝利です!(16/07/01 23:25:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ミーナの行進さん1 票投票先 → 反響音さん
反響音さん2 票投票先 → ミーナの行進さん
ブルーさん0 票投票先 → 反響音さん
ミトボさん「交換条件感覚で柱する人よくみるけどなんにも釣り合ってないし柱吊れても提示した条件守られる保証もないから」
描ひろしカンボジアさん「柱意味ないだろ。ミトボ釣り決まってるひだろ。」
ヒソカさん「ミーナが村人なら最終日くらい本気だせよって感じもするし実に難しい☆」
目醒めのアリスさん「潜伏村人日記見てたら初日に反響音非狼で噛みたいって書いてあった」
ミトボさん「自信はどうでもいいからお願いなので柱しないでください」
描ひろしカンボジアさん「ミーナもぶっとんでるし村。やっぱ反響音LWだ。自信ある。」
描ひろしカンボジアさん「◆ブルーさん 「まあ二択だし気楽で良くね」

村だなこれ!」
反響音さん「簡単に言うよなほんと」
描ひろしカンボジアさん「私とヒソカとあと1人だれかいれば反響音つれたのに。あたってるかしらんけどw」
ブルーさん「まあ二択だし気楽で良くね」
目醒めのアリスさん「それ言うと選らばなくなる!>マクレーン」
反響音さん「盤面整理というか昨日話聞いてどっちのほうが狼ありそうか考えて投票したのはブルーだった。
ただまた考え中だ」
ヒソカさん「猫ひろしの柱をきっちり勘定に入れていたあたりブルーは村人だと思うね☆
ミーナさんと反響さんで悩むが反響さんかな☆」
ブルーさん「村アピでもあり狼臭いところでもある」
ミーナの行進さん「海の向こうで戦争が始まる 限りなく透明に近いブルー
ログ見てきます」
ブルーさん「赤いズサ真ならボナンザ占い→狼を裏打ちした俺は身内したってことだな」
反響音さん「わからんよ。
というか猫無理やり釣りに行ってるどっちか狼じゃねーかって思ってたから」
ブルーさん「入れ違ったがそういうことを聞いた」
描ひろしカンボジアさん「ヒソカが一番昨日村でみれたとおもうんだが。発言的にも。」
マクレーン刑事さん「ヒソカ、これからは誘導するときは、時と場所を選ぶんだね」
ブルーさん「反響音は昨日俺投票吊りが整理吊りじゃなければミーナにいくのかね」
ゲームマスター「ぬぬぬぬぬ」
反響音さん「せめてブルーとミーナどっちか吊りたかったんだがな」
ヒソカさん「ヒソカの死後強まる念により反響さんが吊れるね☆」
ミトボさん「どうしていらないタイミングで柱するの」
ミーナの行進さん「おはようむら」
描ひろしカンボジアさん「私最終日残ってたら反響音釣り押し。」
反響音さん「おはよう」
ブルーさん「じゃあそんな感じで」
9日目の朝となりました。(16/07/01 23:18:25)
描ひろしカンボジアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
描ひろしカンボジアさんを狙います。 >>> 反響音 <<<
8日目の夜となりました。(16/07/01 23:18:12)
ヒソカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 反響音さん
ミーナの行進さん0 票投票先 → ヒソカさん
反響音さん2 票投票先 → ヒソカさん
ブルーさん0 票投票先 → ヒソカさん
ヒソカさん3 票投票先 → 反響音さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 反響音さん
ミーナの行進さん0 票投票先 → ヒソカさん
反響音さん2 票投票先 → ブルーさん
ブルーさん1 票投票先 → ヒソカさん
ヒソカさん2 票投票先 → 反響音さん
ヒソカさん「個人的に猫ひろし狼を捨てきれない気持ちもすごくわかるから
あっさり村おきしてる反響さんは怖いね☆」
描ひろしカンボジアさん「完全なるSG」
ブルーさん「この流れなら村決め打ちってやつだろうしな」
反響音さん「知らんよってあなたそれ主張してるのだから説明しないと駄目でしょう」
ヒソカさん「猫ひろしは村で決めうちたいな☆」
描ひろしカンボジアさん「大事じゃないけど連打で2回いいました てへ」
描ひろしカンボジアさん「わざわざ人外COしなかったら囲いのまま死ねたじゃん。ってなるじゃん。
つまり俺とマクラーレンはつながっていない。」
描ひろしカンボジアさん「わざわざ人外COしなかったら囲いのまま死ねたじゃん。ってなるじゃん。
つまり俺とマクラーレンはつながっていない。」
ブルーさん「知らんよそんなの」
反響音さん「狩人はいないだろうから狐噛み確定してるのだがそれでマクレーン狐じゃないならどこ噛んだんだろうってなるんだが」
ヒソカさん「マクレーンは狐でいいと思うよ☆
ただ猫ひろしが狼の場合、マクレーンは非常に狐の可能性が高かったし噛みづらいと思うのだが☆」
描ひろしカンボジアさんマクレーンの狼囲いならあそこで陣貝COしねーよ。
アホだろ。真の可能性残して死んでくれよ。お仲間さん。
ブルーさん「だから確認したかったんだがな
大体柱してんだから昨日の吊られを拒むべきでもないだろう」
反響音さん「マクレーン狼の場合の死体なし内容と内訳は?>ブルー」
ミーナの行進さん最近のわかめての傾向は不健康だからこそ長文投下させていただきます。
発言数多い=生存欲がある=人外認定、という不健康な風潮ですよね。

この村はいわゆる“グレラン村”に陥ったわけですが、
猫ひろしさんは占いの真偽に関して自分視点でどちらが真でも動けるように発言していたり、吊れないタイミングで柱したり、昨日は逆に生存欲を見せ、かつ、共有の位置情報に敏感でした。

昨日に猫ひろしさんを吊り、それで続くことで赤いズサ真を村として確定させて、それで進行すれば残り3吊りを有意義に使えたのではないかと思います。昨日はむしろ盤面整理で良かった。狼目のマクレーンの○であり、かつ、赤いズサの灰だったのだから。
ブルーさん「マクレーン狼だった場合はカンボジア囲いで別に珍しくもない」
描ひろしカンボジアさん「赤いズサかんだってことはグレーにまだ潜伏LWが隠れてる証拠だよ。」
ヒソカさん「カツカレーが噛まれるとは思えないから死体なしはやはりマクレーン噛みだろう☆」
反響音さん「もう一度考え直してもマクレーン狐噛みると猫狼に見えないんだがな」
ヒソカさん「猫ひろしさんが狼の場合は狐の可能性のあるマクレーンを噛んだことになるんだがどうだろう☆」
描ひろしカンボジアさん「赤いズサ真で、俺狼だったら

ボナンザー描ひろしー占い騙りのだれか(許してかカツカレーかマクレーン)

なんだから占い候補なんか噛むわけないだろ。
なんで赤いズサ噛んでんだよ。自分たちのクビしめるだけだろ。」
反響音さん「おはよう」
チーズタルトさん「お疲れ様ですー。」
ブルーさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(16/07/01 23:09:37)
チーズタルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チーズタルトさんを狙います。 >>> 反響音 <<<
ヒソカさんの独り言「かといってカツカレーを噛むとも思えないしやっぱマクレーン噛み死体なししかないんだよな」
ヒソカさんの独り言「その場合はあえて狐の可能性もある占いを噛んだことになるか☆」
ブルーさんの独り言「吐き気きつい」
反響音さんの遠吠え「明日乗り越えられればなんとかだな」
ミトボさん「狼特攻ならマクレーン噛みはあるか」
反響音さんの遠吠え「 」
チーズタルトさんの独り言「ぼけぼけ具合にワンチャン残りそうで嫌だ。」
ヒソカさんの独り言「許して狐と読んで狂人であるマクレーンを噛んで猫ひろしを白くしようとした可能性はあるね☆」
カツカレーさん「これで村勝てないとだいぶダサい」
目醒めのアリスさん「おつかれさまです」
チーズタルトさんの独り言「やっべー!!!昼ログとり忘れたー!!!!」
ヒソカさんの独り言「すまない☆」
ブルーさんの独り言「最近霊能や狩人でやらかす奴がいるからCO数だけだとどうにもな」
7日目の夜となりました。(16/07/01 23:05:33)
目醒めのアリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
チーズタルトさん0 票投票先 → 目醒めのアリスさん
目醒めのアリスさん4 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん3 票投票先 → 目醒めのアリスさん
ミーナの行進さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
反響音さん0 票投票先 → 目醒めのアリスさん
ブルーさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ヒソカさん0 票投票先 → 目醒めのアリスさん
ミトボさん「噛まれ位置考えるとカンボジアは白いのですがお願いだから黒であって欲しいですね」
ミーナの行進さん「ズートピアに行くんだ・・・」
ブルーさん「カンボジア吊って明日生き残ってる奴がいたらそいつらで改めて考えればいい、って言ったら黒くなるんだろうな」
反響音さん「じゃぁ死体なしの内容はどうなるの?>アリス」
ヒソカさん「そんなにまとめ好きなら初日の僕との絡みを三日目に持ち越して丁寧に説明するはずさ☆」
ミーナの行進さん「獣臭獣臭獣臭獣臭獣臭
獣臭獣臭獣臭獣臭獣臭」
目醒めのアリスさん「マクレーン狐でなんか見てませんけどね、あれは狼でしょう」
ヒソカさん「目覚めさんが村人でそこまで丁寧にまとめてくれると思わないから彼を狼で決め打っているよ☆」
チーズタルトさん「各々一番獣臭のする人へ投票ってことでいいんだよね?
組織票ないだろうし。」
反響音さん「狩人占い騙ってるなら撤回するでしょう。
それは考えなくていいよ」
ミーナの行進さん狂狼狐狩―霊 が本線。

狩人が赤いズサで真結果出した
もしくはチーズタルトで囲ってしまったパターン
目醒めのアリスさん「カレー真なら猫で終わり
ズサ視点でも人外COを素直に受け止めていけば
狂 許して
狐 マクレーン
狼 カツカレー ボナンザ
で残りLW」
描ひろしカンボジアさん「ヒソカもよくしゃべってるから今日はつらなくてもいいかな
ブルー、ミーナ、アリスらへん」
シスターさん「狩人いなくて狐→真噛み普通に通ったんでしょうね」
ヒソカさん「気にするな☆(ズギュウウウン」
ブルーさん「その場合は俺たちの責任じゃないから気にしなくていい」
チーズタルトさん「あwwwww●数えるの忘れてたwwww>ヒソカさん」
ブルーさん「霊狩が占いCOしてたら2wかもな>チーズ」
目醒めのアリスさん「狩人が占い騙って撤回しないで死んでいったとか考えなければLWじゃないですかね?」
描ひろしカンボジアさん
◆反響音
「赤いずさ視点よくわからんことになってるな」
赤いズサ真としたら、反響音狼ならこんな絡みしないと思うんだよな
なので村でみてる」
ヒソカさん「占い人数とズサの●を数えてみよう☆>たるとさん」
ミーナの行進さん「おはようむら」
ブルーさん「柱COとかいらんのよ メタ混じり発言もな」
目醒めのアリスさん「はい狩人いませんおはようございます」
チーズタルトさん「ん?LWなの?
最大2Wじゃないのか??」
描ひろしカンボジアさん「にゃー」
ボナンザさん「初日だろうねー」
正妻戦争さん「アリスさん吊りたいと思っていましたが霊界表示なしですか」
ボナンザさん「ま、グレラン3回でLW吊るシンプルなグレラン村だな」
反響音さん「思ったんだがマクレーン狐で噛みと考えると猫狼ってなくないか?
猫狼だと漂白噛み狙いってことになるんだけど」
ヒソカさん「ま、LWだしグレランでいいだろう☆」
マクレーン刑事さん「狩人初日だったわけね」
ブルーさん「おはよう」
反響音さん「おはよう」
チーズタルトさん「はよ。そうなるよね。。。」
7日目の朝となりました。(16/07/01 22:59:15)
正妻戦争さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正妻戦争さんを狙います。 >>> 反響音 <<<
ボナンザさん「というか赤いズサとカレー以外真を追わなくて良くなっちゃったから
カレー真を追うなら猫で終わりだしズサのグレだしな」
ボナンザさん「猫ひろしつれば破綻した奴以外全視点でLW以下だしな」
描ひろしカンボジアさんの独り言「全員発言数少なすぎ。はんだんむずかしい。」
正妻戦争さんの会話「ヒソカさんも言っていた通り、LWCOですね」
目醒めのアリスさんの独り言「狩人が内訳事故らせているか考えるお時間です」
ゲームマスター「ぬぬぬぬぬ」
反響音さんの遠吠え「カツカレー狐ってのが驚きだなほんと」
チーズタルトさんの独り言「えー、これさー、グレーに最大2狼でしょ?
まあ、あれだ、猫が狂人くさいとだけ言っておこうか??(なお、今まで全部推理外してきた模様)」
反響音さんの遠吠え「 」
正妻戦争さんの会話「マクレーンさん狐なら、ズサさんカレーさん両視点でLWになり、グレーの適当吊りでLW死んでしまう可能性高いので、なおさら吊れないですよ」
マクレーン刑事さん「正妻噛まれるだろうな」
反響音さんの遠吠え「 」
反響音さんの遠吠え「 」
反響音さんの遠吠え「 」
反響音さんの遠吠え「お疲れ様です」
マクレーン刑事さん「あとは頼む」
6日目の夜となりました。(16/07/01 22:55:14)
マクレーン刑事さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
チーズタルトさん0 票投票先 → マクレーン刑事さん
目醒めのアリスさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん3 票投票先 → マクレーン刑事さん
ミーナの行進さん0 票投票先 → マクレーン刑事さん
反響音さん0 票投票先 → マクレーン刑事さん
正妻戦争さん0 票投票先 → マクレーン刑事さん
ブルーさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
マクレーン刑事さん6 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ヒソカさん0 票投票先 → マクレーン刑事さん
カツカレーさん「ズサ真でボナンザ●でマクレーン狐で噛むシチュエーション無いです」
シスターさん「普通にズサ真だと思うんですけど」
ミトボさん「カツカレーはマクレーンじゃなくてズサに○出してたか」
ボナンザさん「狐COしても赤いズサ真になってLWだからなぁ」
カツカレーさん「対抗全部●出してんのにどこにマクレーンが噛まれる理由があったの」
目醒めのアリスさん「猫柱」
ブルーさん「許してが狼狂特攻で刑事狐視点、人外全滅に賭けて出たかも知れない」
シスターさん「やっぱそっちかよ」
マクレーン刑事さん「誰か柱たのむ」
チーズタルトさん「狐なら、どうぞこちらを つ【吊り縄】」
ヒソカさん「本当に狐ならLWCOをしないと意味がない☆」
マクレーン刑事さん「多分、俺噛まれた。あと狼2のこり」
描ひろしカンボジアさん「戦争さんが共有だったの?メモしてませんでしたすみません。」
ヒソカさん「狐噛みだったならカツカレーさんは破綻だね☆」
マクレーン刑事さん狐CO残して
カツカレーさん「破綻とは」
ミーナの行進さん「【私は共有者ではありません】」
ヒソカさん「共有じゃないよ☆」
ミトボさん「占い噛み(呪殺)あったし吊り浮いた分でカツカレーの破綻確認すればいいってのはある」
正妻戦争さん「共有です」
マクレーン刑事さん「共有が噛まれたってことは、共有でGJじゃない
赤いずさが噛まれたってことは、そこが死体になるはずない
カツカレーが噛まれたは、普通ない。狩人は普通そこを護衛しない」
ヒソカさん「状況的に赤いズサさんでGJを出してからスライド、ということでもなければ
狐噛みになるんだが☆」
反響音さん「狐噛みならマクレーン狐になるのかね。
グレー噛みで狐だと占い噛んだのが違和感しかない」
描ひろしカンボジアさん「すみません共有相方ってヒソカですか?」
ヒソカさん「死体なしがどこで出たのかが謎だ☆」
ブルーさん「カツカレー偽でもボナンザで一匹吊ってるから大丈夫」
目醒めのアリスさん「ミトボより先に吊られて何がしたかったのか不明な柱したカンボジアさんが今日の吊り対象です」
マクレーン刑事さん「俺護衛の狩人いるよね?」
カツカレーさん「意味がわからないなひろし吊ってマクレーン明日に回せばいいだけなのに」
ヒソカさん「マクレーン護衛の狩人がいないなら狩人初日だろう☆
共有を抜かせるとは思えないからね☆」
チーズタルトさん「平和は狐噛み>GJ濃厚になったってことですかね?この感じ」
マクレーン刑事さん「正妻は何を考えているんだ?」
ミーナの行進さん「おはようむら」
マクレーン刑事さん「おい」
マクレーン刑事さん「というか、いるはずだけどね」
正妻戦争さん占い吊ります
ブルーさん「刑事吊ってカツカレー確認しておくか」
マクレーン刑事さん自分護衛の狩人がいたらでていい。奇数だから
反響音さん「マクレーン護衛していたなら今日までに出ないとだめだろう」
ヒソカさん「ここでマクレーン護衛の狩人が出ないのならマクレーンさん吊りで問題ないだろう☆」
チーズタルトさん「狩人いないな、コレ。
せんせー持ってったか?」
シスターさん「やられてしまいましたか。よくよく考えたら刑事のほうが狐っぽいですね。猛省。」
ヒソカさん「状況から言って死体なしはマクレーンさんである可能性が高いが念のため
マクレーンさんでGJを出した狩人がいたら今日でてもいいと思うよ☆」
ミトボさん「そういう生命体なんだと諦めます」
ヒソカさん「○引きなら」
目醒めのアリスさん「では狩人はいませんおはようございます」
ヒソカさん「とりあえず占いロラで狼全滅ならズサさんを噛むわけがないから占いに狐交じりではあるだろうね☆」
ブルーさん「おはよう」
ミトボさん「素村で本当になにかの役に立つと思って柱COしたのであればもう何もいいません」
チーズタルトさん「おはよ。シスターーーーーーー」
反響音さん「おはよう」
正妻戦争さん「共有です」
マクレーン刑事さん「占いCO チーズタルト○」
6日目の朝となりました。(16/07/01 22:49:22)
シスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シスターさんを狙います。 >>> マクレーン刑事 <<<
目醒めのアリスさんの独り言「赤いズサ共有とかおもしろい」
チーズタルトさんの独り言「狩人死んでるとしたら初日せんせーぐらいですけれども…。」
マクレーン刑事さんの遠吠え「噛めたら共有潜伏だせるしね。でも、赤いずさ護衛でないのなら、自分護衛あったかもな」
ミーナの行進さんの独り言「カツカレー・・・出た時点での結果がおかしいけどああいう真わかめてに普通にいる
マクレーン・・・はっきり言って狼だよね
赤いズサ・・・死体なしの日の結果張りの遅さが致命的だけど、死体になってるのは非狼なんだよね。


すまん・・・狼狼狂狐 とか?」
マクレーン刑事さんの遠吠え「残り2分でシスター噛み」
カツカレーさん「ひろし狼じゃないと基本的に昨日の死体無し出ないしな」
マクレーン刑事さんの遠吠え「まずは、狩人確認+共有をだそう」
チーズタルトさんの独り言「いや、本当に人外なのかもしれない。」
描ひろしカンボジアさんの独り言「偽占い乙」
マクレーン刑事さんの遠吠え「仮にGJくらっても、吊りふえない」
チーズタルトさんの独り言「マクレーン氏真っぽいんだけどさ、私護衛でGJでしょ!?って主張強いと、人外に見えてくる罠。。。」
反響音さんの遠吠え「ブルーがものすごく狩人臭いな」
チーズタルトさんの独り言「もー、、、、、どーなってんの!!?」
マクレーン刑事さんの遠吠え「真のグレー:目覚め、正妻、ひそか、ミーナ、猫ひろし、ブルー、反響
ここに共有相方がいる可能性あり
吊り4回
まあ、共有噛もうか」
赤いズサさん「人外1〜2占ったんで許してくれそう」
カツカレーさん「おつかれー」
5日目の夜となりました。(16/07/01 22:45:34)
カツカレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カツカレーさん10 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
チーズタルトさん0 票投票先 → カツカレーさん
目醒めのアリスさん0 票投票先 → カツカレーさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → カツカレーさん
ミーナの行進さん0 票投票先 → カツカレーさん
反響音さん0 票投票先 → カツカレーさん
正妻戦争さん0 票投票先 → カツカレーさん
ブルーさん0 票投票先 → カツカレーさん
マクレーン刑事さん0 票投票先 → カツカレーさん
シスターさん0 票投票先 → カツカレーさん
ヒソカさん0 票投票先 → カツカレーさん
描ひろしカンボジアさん「いちおうマクレーンしんもあるか。」
マクレーン刑事さん「自分でGJだとおもうけどなあ。で、今日かみあわせ」
カツカレーさん「はいじゃないが」
ヒソカさん「それはそうだね☆君が真なら狩人がきっと君護衛で出てくれるんじゃないか☆」
ミーナの行進さん「はい」
ミーナの行進さん「金沢カレーと札幌カレー」
カツカレーさん「2日目から共有にメモしてあるよ」
マクレーン刑事さん昨日のGJはどこ? がポイントですよ
共有か私しかないじゃん。
赤いズサでGJでたのなら、連続護衛でしょ?
チーズタルトさん「普通じゃないかもしれないじゃん?裏かいてみようとしたら、見事に当たったとかさ。>刑事」
ヒソカさん「さあね☆確かなことは僕のドッキリテクスチャーは便利だということさ☆」
目醒めのアリスさん「仕事完全終わりのカツカレー>パンダと吊っている間にマクレーン刑事もお仕事終わらせてくださいね」
ゲームマスター「むむむ」
シスターさん「狩人は死んでいる気がすごくするんだけど」
反響音さん「共有にいうけど明日マクレーン吊るつもりなら狩人にマクレーン護衛がないかだけ来たほうがいい>共有」
マクレーン刑事さん「狩人情報大事なので、狩人は出方をちゃんと考えていてね」
ヒソカさん「マクレーンさんは正直真であってほしくないよね☆
彼が真ならグレーが広すぎるから☆」
カツカレーさん「ヒソカ共有でしょ?」
ブルーさん「貫通呪殺したなら狩人出てる 出ないのはそういうことだろう」
マクレーン刑事さん「まあ、共有GJもあるっちゃーありますが、普通、そこ守りますか?」
正妻戦争さん「ズサ真でおいて狐っぽくない方を釣ってください」
シスターさん「刑事の処遇も考えないとな」
シスターさんとりあえずカツカレー バイバイ
マクレーン刑事さん「どこでGJがでたかですよ」
ヒソカさん「とりあえず言えるのはカツカレーさんが真なら狼は狂人噛みをわざわざしたことになるね☆」
描ひろしカンボジアさん「昨日マクレーンかんだら狐だったってオチじゃないかな?」
マクレーン刑事さん「昨日の死体なしでわかるはずですが
赤いズサが真でGJなら、狩人はそこから護衛はずさないでしょう。
真じゃないけど」
チーズタルトさん「共有じゃね??>マクレーン」
反響音さん「マクレーン視点昨日マクレーンでGJ出てないとおかしいことになるな」
マクレーン刑事さん狩人は昨日どこを護衛していて死体なしがでたのでしょう?
赤いずさ護衛なら、貫通してます
カツカレー護衛は、普通はない
つまり、私護衛GJ
描ひろしカンボジアさん「赤いズサが真かな
ボナンザのリアクションが人外ぽいので。」
ブルーさん「占い吊り」
反響音さん「カツカレーの真だけはなくなったようだけどそれなら昨日死体なしがよくわからねーな」
ヒソカさん「ま、カツカレーさん吊り安定だろう☆」
ミーナの行進さん「おはようむら」
目醒めのアリスさん「そうですかマクレーン」
ヒソカさん「赤いズサさんが真なら昨日彼でGJではなかったということだね☆」
赤いズサさん「死んだ」
ミトボさん「カンボジアの絶対しなないタイミングの柱COがくそなのでこっち狼ってことにします」
チーズタルトさん「ちょ、、、赤いズサさん人外>真で見てたのに食べられただと…?」
シスターさん「これはひどくダルい展開ですね」
ブルーさん「おはよう」
目醒めのアリスさん「おはようございます」
マクレーン刑事さん呪殺確定です
反響音さん「おはよう」
カツカレーさん「占いCO:マクレーン刑事●」
チーズタルトさん「はよ。」
マクレーン刑事さん「占いCO 赤いズサさん○」
5日目の朝となりました。(16/07/01 22:39:57)
赤いズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤いズサさんを狙います。 >>> マクレーン刑事 <<<
チーズタルトさんの独り言「じゃあ、正妻さんは何者???」
シスターさんの会話「だったらミトボ吊らずにカツカレー吊ればよかったか 失敗」
チーズタルトさんの独り言「で、赤ズサは人外>真。初日の出方がまだ引っかかる。。。」
マクレーン刑事さんの遠吠え「残り2分」
ミーナの行進さんを占います。 >>> 赤いズサ <<<
マクレーン刑事さんの遠吠え「俺は狐とみるが、霊界が楽しみではあるねw」
マクレーン刑事さんの遠吠え「狂アピ作戦のひとつかもね。まあ、狩人のGJはあるけど」
シスターさんの会話「占い死んでたら死んでたで吊りきってしまいたい感があります」
反響音さんの遠吠え「信用勝負するにしても●二つとか狐の動きとしてないだろうと思ったよ」
マクレーン刑事さんの遠吠え「まあ、こっちは赤いずさ噛もう。しょうがない、もう」
シスターさんの会話「ズサ>刑事>カツカレー
な印象 カツカレーはやる気なさすぎ」
チーズタルトさんの独り言「ぶっちゃけ、アリス共有でしょ??そうなんでしょ???
言わないけどっ!」
正妻戦争さんの会話「占い死んでなかったらカツカレー切れば」
マクレーン刑事さんの遠吠え「で、噛まれない理由として狼全部みつけたパターンと狼に狂と思わせる作戦かな」
反響音さんの遠吠え「ただの自殺行為でしかないから狐ないと思ってたんだがな」
マクレーン刑事さんの遠吠え「霊噛みで、信用勝負だからしょうがないででたとみるけどねえ」
ミトボさん「それだと6人外になってしまうか この村はおしまいだ」
反響音さんの遠吠え「真噛みしかないけどあれ狐とかどうなんだろうな」
チーズタルトさんの独り言「モウ、ハアク ノ ゲンカイ デス」
シスターさんの会話「ありがとう助かります
明日あたり一人切りたい」
正妻戦争さんの会話「刑事 Madryt 猫ひろし カツカレー 全部○」
ミトボさん「○がどっちも殺したくてしょうがないので全偽ってことにしましょう」
マクレーン刑事さんの遠吠え「今日、狩人が赤いズサを守ってなかったことを信じて、真噛みかね?」
正妻戦争さんの会話「◆正妻戦争さんの会話 「カツカレー ミトボ●猫ひろし●」
◆正妻戦争さんの会話 「ズサ シスター○ボナンザ●」」
マクレーン刑事さんの遠吠え「9割方、カツカレー狐で、狐噛み
まあ、許してが狐なら、狐COしていいんだから、そうだろうな」
ミトボさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(16/07/01 22:35:56)
ミトボさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カツカレーさん1 票投票先 → ミトボさん
チーズタルトさん0 票投票先 → ミトボさん
目醒めのアリスさん0 票投票先 → ミトボさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → カツカレーさん
ミーナの行進さん0 票投票先 → ミトボさん
反響音さん0 票投票先 → ミトボさん
正妻戦争さん0 票投票先 → ミトボさん
ミトボさん10 票投票先 → 赤いズサさん
ブルーさん1 票投票先 → ミトボさん
マクレーン刑事さん0 票投票先 → ミトボさん
シスターさん0 票投票先 → ミトボさん
ヒソカさん0 票投票先 → ミトボさん
赤いズサさん1 票投票先 → ブルーさん
ミトボさん「マクレーン刑事死体じゃない限りカツカレーを速攻で吊るしあげてください」
描ひろしカンボジアさん「ミトボつるくらいなら私つって。柱CO」
描ひろしカンボジアさん「カツカレーおまえ騙りならもっとうまくやれよwww」
マクレーン刑事さん「わざと遅れてでたもあるけど、赤いずさ狐はあるんだよな」
ミトボさん「それを踏まえたうえで5日目を迎えてください」
ミトボさん「妖狐が特攻をして共有者に当ててしまった際、最善の動きが妖狐COとなります」
ヒソカさん「本当に共有gjがあったのならカツカレーさんが真かもしれないね☆」
目醒めのアリスさん「マクレーンほぼほぼ狼なのでカツカレーの明日の占い結果が楽しみですね」
チーズタルトさん「すまんね。獣臭がするって?
普段からこんなムーブメントです。スミマセン」
シスターさん「ミドボさんは刑事真で見るのね。それまた珍妙な。」
ミトボさん「死ぬ前にあたってですが」
描ひろしカンボジアさん「だからカツカレーの仕事はオワッテル。人街は勝ち目ない。」
カツカレーさん「がんばる気ないならもうギブアップしたらいいんじゃない」
赤いズサさん「占い結果隠そうかとも思ったけど、タルトさん狩は何か無いわー と思ったので出したよ!」
ミトボさん「はい」
ミトボさん「それ以前にチーズタルトが死ぬほど囲いくさいけどね」
シスターさんとりあえずミドボさん指定 いきましょうか
ヒソカさん「ミトボさん吊りでいいだろう☆」
描ひろしカンボジアさん「カツカレー視点全露出だよ。カツカレーつりだよ。」
ヒソカさん「赤いズサさんが狐ならこんなに遅れないから君が真なら彼が狼で
おそらく狐でも噛んでしまって占い先を変えたんじゃないかな☆>マクレーンさん」
目醒めのアリスさん「カレー視点
許して狼狐
赤いズサ狂
マクレーン狐狼
ミトボ・描ひろしカンボジア狼
でしょうか」
ブルーさん「別に今日から切ってもいいがそうすると何かと煩いだろうな」
シスターさん「霊能いませんし、指定しましょうか。」
ミーナの行進さん6吊りだから自分視点の●を一人ずつ吊る&占いロラで自動的に最終日に行けるね。
ミトボさん「赤いズサは囲い潰しでいいんじゃないの」
マクレーン刑事さん「赤いズサを明日占う 一応、許して狼特攻もあるとみて」
チーズタルトさん
◆目醒めのアリス「マクレーン偽」
昨日なぜそう思ったのか、聞いてみたい。。。」
ブルーさん「グレーに人外大して残ってないから共有が指定して
明日ぐらいから占い切り」
マクレーン刑事さん予告だから
マクレーン刑事さん「赤いずさの出方が今日遅かったから、赤いずさが狐もある」
シスターさん「どうしてみなさん占い理由やる気ないんですか」
正妻戦争さん「まだ13人なのか」
チーズタルトさん「占い噛みに行くのか??狐噛みならグレーっぽいけど。。。
まあ、僕の予想はGJです」
マクレーン刑事さん「または、許して狼、カツカレー狂、赤いずさ狐」
赤いズサさん「占い理由 グレーが狭い。今日は発言減ったこの人で。(多分狩無いだろう(これ後付け))」
反響音さん「とりあえずミトボ吊りじゃないか?」
マクレーン刑事さん「自分視点、許してが狐確定
赤いが狼、カツカレー狂」
正妻戦争さん「やったー」
目醒めのアリスさん「シスターが守られましたね」
シスターさん「占い噛んでやろうとしたら狐混じってましたー な感じですね」
赤いズサさん「占いCO シスター○ ボナンザ● チーズタルト○」
カツカレーさん「おつかれ」
チーズタルトさん「おはよ」
反響音さん「おはよう」
ブルーさん「おはよう」
ヒソカさん「真占いでGJが出てしまったようだね☆」
目醒めのアリスさん「おはようございます」
ミトボさん「よくできました」
マクレーン刑事さん「ありがとう」
カツカレーさん「占いCO:赤いズサ○」
マクレーン刑事さん「占いCO カツカレー○です」
4日目の朝となりました。(16/07/01 22:30:16)
カツカレーさんを狙います。 >>> マクレーン刑事 <<<
正妻戦争さんの会話「カツカレー ミトボ●猫ひろし●」
ミトボさんの独り言「シスター護衛とかしてなきゃいいけど」
正妻戦争さんの会話「ズサ シスター○ボナンザ●」
マクレーン刑事さんの遠吠え「カツカレー、狐でないことを祈ろう」
シスターさんの会話「あ、ログぶっ壊れました 占い結果まとめてたら教えていただけませんか?」
チーズタルトさんを占います。 >>> 赤いズサ <<<
マクレーン刑事さんの遠吠え「まあ、赤いが吊れればチャンスはあるからね」
正妻戦争さんの会話「カレーの方ですかね」
シスターさんの会話「ズサが真とは思いますけど なんで人外達はこんな信用差つくマネしたのかわかりません」
正妻戦争さんの会話「狼でてますね」
反響音さんの遠吠え「というより噛まれるわけがないってい理論で相方真に持って行ける思う」
マクレーン刑事さんの遠吠え「残り2分で噛み」
正妻戦争さんの会話「すいません忘れてください」
マクレーン刑事さんの遠吠え「了解した まあ、反響さんが生き残る側だしちょい楽しくしてみるか」
ミトボさんの独り言「赤いズサはCOしてたか」
マクレーン刑事さんの遠吠え「でも、面白くしたいのならあり」
正妻戦争さんの会話「だと思います」
正妻戦争さんの会話「許して狼
ズサ真
カレー狂
刑事狐」
反響音さんの遠吠え「カツカレー狐はないだろう。
噛み合わせで呪殺に見せかけつつ相方と両方持っていけるようにいかないか?」
ミトボさんの独り言「真噛み通ってカツカレーがそこに○出すのが一番めんどくさい」
マクレーン刑事さんの遠吠え「カツカレー狐もあるからね。でも」
ブルーさんの独り言「◆描ひろしカンボジアさん 「カツカレーは真ではないよ。真だったら●2つもみつけてる。
これは全然面白くない展開。」
クソとメタのコラボレーション」
マクレーン刑事さんの遠吠え「じゃあ、カツカレー噛むよ」
ミーナの行進さんの独り言「ただ占いロラしてうんたらかんたらでどうせ狐勝ちか村勝ちになる予感」
ボナンザさん「なかなか面倒な展開」
マクレーン刑事さんの遠吠え「おっけ、それもありだとおもう」
ミトボさんの独り言「カツカレーさん 1 票 投票先 → 赤いズサさん」
マクレーン刑事さんの遠吠え「いいよ」
反響音さんの遠吠え「あえてカツカレー噛まないか?」
ミーナの行進さんの独り言「狐混じりよりも二騙りを予想」
マクレーン刑事さんの遠吠え「噛めなきゃ負けだけど、勝負するしかない」
反響音さんの遠吠え「提案があるんだけどいいか?」
マクレーン刑事さんの遠吠え「ここで、赤いズサチャレだろうね
護衛はずれているか、狩人初日にかけたい」
3日目の夜となりました。(16/07/01 22:26:14)
ボナンザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カツカレーさん1 票投票先 → 赤いズサさん
チーズタルトさん0 票投票先 → ボナンザさん
ボナンザさん10 票投票先 → 赤いズサさん
目醒めのアリスさん0 票投票先 → ボナンザさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → カツカレーさん
ミーナの行進さん0 票投票先 → ボナンザさん
反響音さん0 票投票先 → ボナンザさん
正妻戦争さん0 票投票先 → ボナンザさん
ミトボさん0 票投票先 → ボナンザさん
ブルーさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
マクレーン刑事さん0 票投票先 → ボナンザさん
シスターさん0 票投票先 → ボナンザさん
ヒソカさん0 票投票先 → ボナンザさん
赤いズサさん2 票投票先 → ボナンザさん
目醒めのアリスさん「マクレーン偽」
ミトボさん「カツカレーさんは票で予告してください」
ミトボさん「カツカレーさんは票で予告してください」
ミトボさん「言い訳されたくないので」
赤いズサさん私は自由占い
ミトボさん「カツカレーさんは票で予告してください」
ボナンザさんCOない。赤いズサ真なら今日の飛び出し二人何者だよって話
カツカレーさん「お前がもっとうまく村アピできない方が面白くないわ」
正妻戦争さん「カツカレーさんは対抗占い頑張って」
マクレーン刑事さんボナンザがミトボ吊り
明日、カツカレー占う
ミーナの行進さん「はい」
正妻戦争さん「マクレーンいさん見れてなかった」
シスターさん「猫ひろしは事実上パンダだし刑事の真切りなのでない。」
ゲームマスター「イエローカードGM」
描ひろしカンボジアさん「カツカレー釣りで。」
チーズタルトさん「えー、2騙りなら許して狼だったってこと?
その内訳ならそれぐらいしかみれん」
ミトボさん「カツカレー視点は全露出ですよ」
シスターさんとりあえずボナンザ吊りで
描ひろしカンボジアさんカツカレーは真ではないよ。真だったら●2つもみつけてる。
これは全然面白くない展開。
カツカレーさん「GM●」
ヒソカさん「もうええから発言すんな」
反響音さん「もう話さなくていいから>GM」
目醒めのアリスさん「カツカレーさん吊りでよろしいでしょうか」
正妻戦争さん「カツカレー視点4人外露出でかなりの可能性で狼3露出」
ヒソカさん「カツカレーさんが真なら噛まれないだろうから護衛はズサさんかダイハードさんで頼むよ☆」
ボナンザさん「昨日連れたのは概ね狂人とは思ので俺視点はズサ狼に今日追加で1出てきたのが一番高いか」
赤いズサさん「GMが面白がってるんで、ある程度プロレス的な占いした方が良いのかな」
ゲームマスター「霊話のつもりだったの。ごめんね」
反響音さん「どっちかっていうと2騙りのほうがありそうですがね」
描ひろしカンボジアさん自分が潜伏狼だったと考えてくれ。
許してが狼でないシスターに●をだしてるのをみてきみは許してが狂人(狐)の占い騙りに対してどう反応する?
「COなければ●吊りましょう」、「吊り先決まりですねおやすみ」ぐらいでしょう。
いきなり
「許してが真占いだと思う」ってドヤ顔で言わないでしょ?
ミトボさん「カツカレーはこのまま対抗二人を占っていって死体にできなかったら、その時点で昨日妖狐COせず死んだ許してを妖狐と主張しなければならないから」
Madrytさん「GMwww」
シスターさん「狐騙り、二騙りどちらかですか。面倒ですね。」
ミーナの行進さん◆ゲームマスター「面白くなってきました」
ブルーさん「ああそうだな、発言する前に気を付けような>GM」
ゲームマスター「ごめん」
カツカレーさん「GMにペナルティ」
反響音さん「GMでてくるな」
チーズタルトさん「正直合計4COでしょ?霊能いないでしょ?
PETって出来たっけ?」
マクレーン刑事さんカツカレーを明日占う
目醒めのアリスさん「おはようございます」
ゲームマスター「面白くなってきました」
ミーナの行進さん「おはようむら」
Madrytさん「カツカレー視点狼全露出ですか」
ブルーさん刑事、名前間違えてる
ボナンザさん「とりあえず共有指示待ち」
反響音さん「赤いずさ視点よくわからんことになってるな」
ミトボさん「COなし」
赤いズサさん「おいカツカレーさんそれは無いだろうw」
ブルーさん「おはよう」
マクレーン刑事さん「◆描ひろしカンボジアさん 「真と予想した自分が恥ずかしい」
このへんがすごいわざとらしい
そして、発言も終盤までしっかりやっている」
ボナンザさん「なんだこりゃ」
チーズタルトさん「ん?占い増えてる??」
ヒソカさん「おはよう☆」
許してさん「なぁにこれぇ」
シスターさん「占い増えすぎですわよ。」
マクレーン刑事さん「右となり占い
英語の意味はわからない
自分の右3つ全員ブルーですなあ」
Madrytさん「お疲れ様でした」
チーズタルトさん「おはお」
赤いズサさん「占い理由 何かブルーさんの投票気になったんで発言見たら共有しか見てないね。よし占おう。」
ボナンザさん「おはよう」
シスターさん「おはようございます。この朝を神に感謝いたしましょう。」
カツカレーさん「占いCO:ミトボ●描ひろしカンボジア●」
反響音さん「おはよう」
赤いズサさん「占いCO シスター○ ボナンザ●」
マクレーン刑事さん「占いCO Madrt○です。猫ひろしカンボジアさん○です」
3日目の朝となりました。(16/07/01 22:19:26)
Madrytさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Madrytさんを狙います。 >>> マクレーン刑事 <<<
シスターさんの会話「噛まれなかったらそれは考えます」
正妻戦争さんの会話「後からでてきた占い基本真だけど狼の2騙りの可能性だけは少しあるかも」
反響音さんの遠吠え「霊能GJならまだ戦えるが占いGJ食らったら狩人向きしか勝ち目ない」
マクレーン刑事さんの遠吠え「自分もチャンスはあるきもするけどね。まあ、GJくらったら終わるけど」
ボナンザさんの遠吠え「潜伏いると見て霊能護衛する可能性もあるので
僕は占い守るけど」
ボナンザさんを占います。 >>> 赤いズサ <<<
ボナンザさんの遠吠え「占い一番抜けそうなのは今だけど無論護衛の裏目も充分あると思う
霊能との護衛は五分五分かな」
マクレーン刑事さんの遠吠え「残り2分で」
マクレーン刑事さんの遠吠え「じゃあ、霊噛んでみるよ」
Madrytさんの独り言「「許して」に投票する非人道的感覚」
反響音さんの遠吠え「占い追加するなら霊能噛んでから出ればよくないか?」
ボナンザさんの遠吠え「猫とタルトならタルトの方が役持ちっぽいと思う」
マクレーン刑事さんの遠吠え「じゃあ、霊噛む?」
反響音さんの遠吠え「占い噛みは無理だろう」
マクレーン刑事さんの遠吠え「じゃあ、占いチャレしちゃいましょうか。でGJだったら自分がでます」
マクレーン刑事さんの遠吠え「霊噛みか占い即噛みですかね」
反響音さんの遠吠え「猫とチーズタルトが気になるかね」
ボナンザさんの遠吠え「狩人候補ならブルーだけど占いなり霊能なり抜いていい気がしますね」
許してさん「お疲れさま」
2日目の夜となりました。(16/07/01 22:15:14)
許してさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カツカレーさん0 票投票先 → 許してさん
Madrytさん0 票投票先 → 許してさん
チーズタルトさん0 票投票先 → 許してさん
ボナンザさん1 票投票先 → 許してさん
目醒めのアリスさん0 票投票先 → 許してさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 許してさん
ミーナの行進さん0 票投票先 → 許してさん
反響音さん0 票投票先 → 許してさん
正妻戦争さん0 票投票先 → 許してさん
許してさん14 票投票先 → シスターさん
ミトボさん0 票投票先 → 許してさん
ブルーさん0 票投票先 → ボナンザさん
マクレーン刑事さん0 票投票先 → 許してさん
シスターさん1 票投票先 → 許してさん
ヒソカさん0 票投票先 → 許してさん
赤いズサさん0 票投票先 → 許してさん
ゲームマスター「赤はおらへんで」
赤いズサさん「美味しそう」
許してさん「別に狼ならいいと思いますけども」
ミトボさん「タルトは喋れない」
目醒めのアリスさん「チーズタルトも何言ってるんです?」
シスターさん「狂人や狼が狐COして何のメリットがあるのでしょうか。」
ミーナの行進さん「はい」
目醒めのアリスさん「何言ってるの?ヒソカ?」
Madrytさん「できないなら狂人濃厚ってことじゃないですか>ヒソカ」
チーズタルトさん「(狐COするだけなら偽でもできるんじゃ…?と思った俺僕私…)」
許してさん「超許して〜」
描ひろしカンボジアさん「許してさんを許して」
ミーナの行進さん「この村の平均レベル:中の下」
目醒めのアリスさん「では確認したので投票です」
赤いズサさん「言っとくけど、狙うからね?誰とは言わないけど。」
ヒソカさん「君は彼が狐COしたら占い師に占わせるつもりなのかい☆>目覚めさん」
許してさん「できない子です」
ブルーさん「もう時機じゃない>ヒヤシンス」
目醒めのアリスさん許してが狐COできるかどうか聞いてから許してあげましょう
描ひろしカンボジアさん「真と予想した自分が恥ずかしい」
カツカレーさん「青字の目立ちたがりが多くて負けている」
ボナンザさん「ヤダこのシスター卑猥」
ミトボさん「神罰の鉄球がでるまでさまよいましょう」
シスターさん破綻占い師をイカせてあげましょう。
マクレーン刑事さん「許してにゃん」
許してさん許してヒヤシンス
シスターさん「聖職者に黒を打つなど許せません。浄化してさしあげましょう。」
チーズタルトさん「対抗いないなら、許されない許して吊りでおやすみ?なのかな?」
Madrytさん対抗共有いないのを確認しました。霊能CO
ミーナの行進さん「おはようむら」
反響音さん「してもいいですかっていうのが気になるけどそれで共有じゃなかったら吊るだけになるが」
正妻戦争さん「許してさんを許しません」
描ひろしカンボジアさん「では許しての言い訳どうぞ」
目醒めのアリスさん「◆許してさん 「愛ゆえに憎しみの共有騙りがうまれる!」
真なら真共有早くとか言いそうなもの」
ブルーさん「対抗出ないなら出さなくていい」
Madrytさん「聖職者にそんなことするからそうなるんですよ」
赤いズサさん「共有と見えたので手の平返した!」
ミトボさん「あくましんかん」
マクレーン刑事さん「やっぱりおやすみ」
シスターさん相方も必要なら出します。生きてます。
ボナンザさん「許してが許されない模様、お休み」
カツカレーさん「シスターがCOしすたー!」
許してさん「愛ゆえに憎しみの共有騙りがうまれる!」
チーズタルトさん「ふぁっ!?共有??」
正妻戦争さん「こんにちは」
ヒソカさん「君の敗因はメモリの無駄遣いだね☆許してさん☆」
赤いズサさん「占い理由 何か良い思い出が無いのでシスターちゃんを占っておく。初日なんてこんなもの。」
ブルーさん「何故にカンマ」
描ひろしカンボジアさん「え・・」
ミトボさん「おはようございます」
赤いズサさん「占いCO シスター○」
ボナンザさん「悪魔崇拝のシスターだったか」
ヒソカさん「おはよう☆」
描ひろしカンボジアさん「真と予想」
シスターさん共有CO,してもいいですか?
赤いズサさん「おはようございます。」
チーズタルトさん「鬼だな。●スタート」
カツカレーさん「このカレーはからい」
目醒めのアリスさん「シスターが黒いなんて許されない」
許してさん「懺悔を聞いてくれそうなシスターさんに愛をこめて」
描ひろしカンボジアさん「きまった
おやすみ」
ブルーさん「鬼畜がいた」
マクレーン刑事さん「おやすみ」
反響音さん「おはよう」
ボナンザさん「おはよう」
Madrytさん「おはようございます」
目醒めのアリスさん「おはようございます」
シスターさん「おはようございます。この朝を神に感謝いたしましょう。」
チーズタルトさん「おはようございますー。
食べ物の名前だけど、お腹すいた狼さんの食事になるつもりはありません!!!
ついでに個人的にはイチゴタルトの方が好きです!!!」
許してさん「占いCO:シスター●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/07/01 22:09:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マクレーン刑事 <<<
ミーナの行進さんの独り言「博士の愛した数式、妊娠カレンダー、この辺あたりが代表作ですね。」
赤いズサさんの独り言「ズサが占いって結構レア?」
ミーナの行進さんの独り言「マジレスすると小川洋子はあんまり好きじゃない。」
ミーナの行進さんの独り言「@風の歌を聴け
A掏摸
B恋する☆魔女

この3つのCNで僕が潜るとき、それは”守るべきものを本当に守りたい”ことを意味している。すなわち、こいつらは永久欠番かつ非常に強いCNだから、初手で占われる可能性が高い。」
赤いズサさんの独り言「そういえば」
マクレーン刑事さんの遠吠え「がんばろう」
ブルーさんの独り言「本気で荒らす奴は割れてたりしないから厄介だがな」
許してさんの独り言「初手●は真という風潮と戦うために特攻することを躊躇わないだろう」
正妻戦争さんの会話「出るかもしれないし、出ないかもしれません」
チーズタルトさんの独り言「喋りすぎないように気をつけなきゃ☆←」
反響音さんの遠吠え「了解」
Madrytさんの独り言「ボロ雑巾からきめうち役まで、此度の霊能はどの位置でしょうか。」
ボナンザさんの遠吠え「了解、刑事よろしく、潜伏役職頑張って探します」
ブルーさんの独り言「割れ酉チェックぐらいしようぜ>GM」
マクレーン刑事さんの遠吠え「状況ででようかな。残り1分で噛み」
シスターさんの会話「明日出ます」
マクレーン刑事さんの遠吠え「ヒソカで呪殺対応しておく」
正妻戦争さんの会話「よろしく」
ミーナの行進さんの独り言「おはようございますー
柔らかい幻想的な文体で人気の小川洋子さんの小説ですー」
ボナンザさんの遠吠え「全潜伏っすかね?」
シスターさんを占います。 >>> 赤いズサ <<<
ゲームマスター「がんばってちょうだいねー」
ボナンザさんの遠吠え「よろしくー」
チーズタルトさんの独り言「いよっしゃーーーー。久々だから役職着たら死んでた。」
許してさんの独り言「うーん」
マクレーン刑事さんの遠吠え「よろしく」
シスターさんの会話「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「テンプレ:村騙りは全面禁止」
反響音さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/07/01 22:04:15)
ゲームマスター「かいし」
許してさん「よろしく」
ヒソカさん「よろしく☆」
ブルーさん「リーチ」
目醒めのアリスさん「よろしくおねがいします」
チーズタルトさん「よろしくー」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「そろった」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新確認
kariさんが赤いズサに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
赤いズサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/01 22:01:38)
シスターさん「16で(魔法の言葉)」
ゲームマスター「2205でずさなかったら16も視野に入れます」
ゲームマスター「赤vsずさ」
kairさんがMadrytに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさvs復帰」
ゲームマスター「赤1拡張」
ゲームマスター「OK」
kariさんがブルーに名前を変更しました。
kariさんがマクレーン刑事に名前を変更しました。
kariさんが反響音に名前を変更しました。
kariさんが正妻戦争に名前を変更しました。
シスターさん「私?147802番地だったかな」
kariさんがヒソカに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「名前変えたら更新確認します」
ヒソカさん「こんばんは」
カレーさんがカツカレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「シスターさん」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/01 21:54:59)
ゲームマスター「いまきた赤紫?kariも戦跡村番号たのむー」
kariさんがチーズタルトに名前を変更しました。
kariさんがシスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが許してに名前を変更しました。
kariさんがミトボに名前を変更しました。
kariさんが目醒めのアリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてくれー」
kariさんがボナンザに名前を変更しました。
シスターさん「こんばんわ」
1234567891234567さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マクレーン刑事さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/01 21:53:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/01 21:53:23)
ブルーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/01 21:53:02)
ゲームマスター「おっとまた来てな」
ゲームマスター「ゲームマスター 「ミトボさん、赤いところ悪いけど復帰したら参加した村番号挙げてほしい 」ミトボさん復帰」
ミトボさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ミトボさん「あら、戦績無かったか、ではでは」
ミトボさん「こんばんは」
ゲームマスター「前村終了」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/01 21:52:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
許してさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/01 21:50:12)
ゲームマスター「ライザップが社名もライザップに変えるとかワロタ」
正妻戦争さん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/01 21:49:51)
ゲームマスター「前村は最終日」
ゲームマスター「それ以外はOK」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ミトボさん、赤いところ悪いけど復帰したら参加した村番号挙げてほしい」
反響音さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/01 21:46:01)
かりさんがミーナの行進に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミーナの行進さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/01 21:42:46)
ゲームマスター今いる人は、前村が終わるまでは赤くても蹴らない。
ゲームマスター「前村は最終日の前の日」
ゲームマスター「いらっしゃい」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
目醒めのアリスさん「こんばんは」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(16/07/01 21:35:48)
ボナンザさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/01 21:35:40)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/01 21:35:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チーズタルトさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/01 21:13:58)
ゲームマスター「まだ30分あるしな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
1234567891234567さん「ばんわ」
1234567891234567さん」が村へやってきました。(16/07/01 21:00:45)
Madrytさん「こんばんは」
kairさん」が村へやってきました。(16/07/01 20:59:08)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/01 20:56:00)
kariさんがミトボに名前を変更しました。
ミトボさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/01 20:55:15)
カツカレーさん「こんばんは」
カレーさん」が村へやってきました。(16/07/01 20:51:20)
ゲームマスター更新確認2140 GMちょい離席
ゲームマスターテンプレ:村騙りは全面禁止
戻る