過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
和歌山
める
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高尾山
ただけん♪♪♪
[村 人]
(死 亡)
 
 
皇海山
瑞好き
[狂 人]
(生存中)
 
 
飛騨高山
中華まん
[占い師]
(生存中)
 
 
モンブラン
Tマック
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エベレスト
アケボシ
[村 人]
(死 亡)
 
 
伏見稲荷
ぷらく
[村 人]
(生存中)
 
 
岩木山
灰切アリス
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤城山
MM
[村 人]
(死 亡)
 
 
足尾銅山
緋色
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内限】世界の山村 〜 147807番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
伏見稲荷さん「和歌山さんかー最終日まで持ち越し予想だったけど飛騨さんが真か」
岩木山さん「和歌山よ最後の発言はNGだ」
ゲームマスター「これで終了となります。
次回も楽しく人狼をしましょう。
皆さまお疲れ様でした。」
皇海山さん「ww」
和歌山さん「狂人に邪魔されたww」
皇海山さん「ふぁww」
岩木山さん「はや」
ゲームマスター「村人陣営の方おめでとうございます。
人狼陣営の方お疲れ様です。」
飛騨高山さん「やったぜ!」
「村 人」の勝利です!(16/07/01 04:11:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
モンブランさん0 票投票先 → 和歌山さん
飛騨高山さん0 票投票先 → 和歌山さん
和歌山さん4 票投票先 → 皇海山さん
伏見稲荷さん0 票投票先 → 皇海山さん
皇海山さん2 票投票先 → 和歌山さん
足尾銅山さん0 票投票先 → 和歌山さん
和歌山さん「飛騨高山さんは私目線で狂人で
狼@2いるから、今日1人つれないときついです」
伏見稲荷さん「霊能ロラでどちらか二人か選びましょう皆さん」
皇海山さん「今日はどうすれば?」
飛騨高山さん「霊能を見ますかな、」
伏見稲荷さん「私的に霊能で吊りを出すなら皇海さんですね」
伏見稲荷さん「和歌山ふつうの発言で見落としてましたね」
飛騨高山さん「自分目線、伏見さんは白よりで見てますね、客観的にみてますしおすし、」
モンブランさん「それたぶん和歌山さんのCO見てなかったっぽいね」
伏見稲荷さん「怪しいのなら私を占っていいですよ飛騨さん
問題は今日誰を吊るかです、確定で狼のいる役職無いから探しましょう」
飛騨高山さん「どっちを占うか悩むな、、」
伏見稲荷さん「いや、皇海さん守っては普通に霊能二人CO見落としていたので」
和歌山さん「占い噛まれる可能性あって霊能2出てて指定は怖いよね」
飛騨高山さん「そのせりふね、」
和歌山さん「これかな」
和歌山さん「あー
伏見稲荷さん 「皇海さんを狩人さんは守ってください」
伏見稲荷さん「これの最悪パターンは連携の取れない狂人と狼が噛みあっていた場合
占い狼真 で 霊能 狂真の場合です。」
皇海山さん「まあ、どっちの占いからも占われてますからね」
飛騨高山さん「伏見さんは最期に怪しい一言を残してましたが何故、護衛指定してたんですか?」
足尾銅山さん「皇海はほぼ狼じゃないとして」
伏見稲荷さん「なので占いを狂真と踏んで 次は霊能からロラ対象を選んだ方がいいと思います」
和歌山さん「静かw」
伏見稲荷さん「狼は狂人が出るか分からないし、最悪初日3人占いもあるわけだし普通はしない
リスクの問題で狼初日黒出しはまずないはず」
皇海山さん「みす」
皇海山さん霊能CO 岩木山さん黒でしたー
伏見稲荷さん「エベレスト噛みってことは飛騨さん狂人濃厚か」
皇海山さん「霊能CO 岩木山さん黒でしたー」
和歌山さん霊能 岩木山さん○
足尾銅山さん「おはよう」
モンブランさん「おはよう」
ゲームマスター「エベレストさんお疲れさまでした」
飛騨高山さん占いCO 皇海山○  理由;後出ししたCOを見て真か狂人か判別したかったな、わしのCOとは逆に裏を掻くように後出しで出ると思って指定させてもらいました、
伏見稲荷さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/07/01 04:04:06)
エベレストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エベレストさんを狙います。 >>> 和歌山 <<<
伏見稲荷さんの独り言「狼は狂人が出るか分からないし、最悪初日3人占いもあるわけだし普通はしないよな」
和歌山さんの遠吠え「どしよーw」
和歌山さんの遠吠え「ロラくるしなぁ」
和歌山さんの遠吠え「まあがんばろ」
和歌山さんの遠吠え「うぐー」
伏見稲荷さんの独り言「なので次ロラるなら霊能」
皇海山さんの独り言「岩木山さん黒でしたーっていえばいいかな、、「」
伏見稲荷さんの独り言「リスクの問題で狼初日黒出しはまずないはず」
岩木山さん「あぁ」
皇海山さんの独り言「岩木山さん」
和歌山さんの遠吠え「(≧▽≦)」
飛騨高山さんを護衛します。 >>> 足尾銅山 <<<
和歌山さんの遠吠え「迷うw」
和歌山さんの遠吠え「うむー」
和歌山さんの遠吠え「これどうなるかなー」
伏見稲荷さんの独り言「次のロラは霊能」
和歌山さんの遠吠え「わおーん」
伏見稲荷さんの独り言「これで俺が噛まれなければ言えるが…遺言間に合わないなー」
ゲームマスター「岩木山さんお疲れさまでした」
皇海山さんの独り言「なんかミスったんじゃないか感ww」
皇海山さんを占います。 >>> 飛騨高山 <<<
3日目の夜となりました。(16/07/01 03:59:30)
岩木山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エベレストさん1 票投票先 → 岩木山さん
モンブランさん0 票投票先 → 飛騨高山さん
岩木山さん4 票投票先 → 足尾銅山さん
飛騨高山さん1 票投票先 → 皇海山さん
和歌山さん0 票投票先 → エベレストさん
伏見稲荷さん0 票投票先 → 岩木山さん
皇海山さん1 票投票先 → 岩木山さん
足尾銅山さん1 票投票先 → 岩木山さん
ゲームマスター「了解しました。」
赤城山さん「ですねー お願いします」
モンブランさん「この場合役職ロラと岩木山吊る方向で行くしかないんじゃないか?」
エベレストさん「これはロラるかな・・・」
伏見稲荷さん「ひとまず占いロラが先になりそうですね」
飛騨高山さん「俺は皇海山占いますわ」
ゲームマスター「何度も続くとそうなることもありますよね。終わったあと放送で聞いて、皆さんの反応見てみましょうか。」
足尾銅山さん「霊能ロラるのもありだが」
伏見稲荷さん「ん?霊能二人?」
和歌山さん「狂人と狼が出てる感じかな」
皇海山さん「二人来た場合はどうするんです?」
伏見稲荷さん「皇海さんを狩人さんは守ってください」
和歌山さん「まじか」
赤城山さん「人外側やらかしたー」
飛騨高山さん「霊能が二人来たか、、」
エベレストさん「失敬高尾山でした」
足尾銅山さん「縄余裕ないしロラるかは決めたいな」
岩木山さん「霊能おk」
エベレストさん占いCO
2日目飛騨高山さん岩木山 ●
3日目足尾銅山○
4日目
占いCCO
2日目岩木山さんエベレスト○
3日目皇海山○
4日目
霊能CO和歌山さん赤城山○
まとめ
皇海山さん霊能CO 高尾山さん白でした
伏見稲荷さん「ロラするなら霊能さんにさらに出てもらわないと、噛まれたら真狂も判断できませんよ?」
赤城山さん「役欠けまで含めて人狼って言われるかもしれないですけどイラッとはするんですよねぇ」
皇海山さん「霊能CO 高尾山さん白でした」
飛騨高山さん「俺は、占いロラ、噛まれても構わんが目の前にいる黒をやらんと主導権握られるのは勘弁です、」
岩木山さん「伏見稲荷よ俺を吊るのはいいがそれだと狂人か人狼とみられるがてか次占いけっていだな」
和歌山さん霊能CO 前日○
ゲームマスター「これ終わったら確かめてみますね」
足尾銅山さん「狩人と霊能生きてるのか?」
モンブランさん「それなら●出てる人吊って結果聞いたほうがいいじゃないか」
和歌山さん「霊能だw」
伏見稲荷さん「どうでしょう、岩木さんが噛まれるか飛騨さんが噛まれるかで真狂or狼判断」
エベレストさん占いCO
2日目飛騨高山さん岩木山 ●
3日目足尾銅山○
4日目
占いCCO
2日目岩木山さんエベレスト○
3日目皇海山○
和歌山さん「占いCO 前日○」
ゲームマスター「初日無し設定確かできたはず?」
エベレストさん「まさか霊能さんまたいないのか・・・?」
赤城山さん「初日役無し設定できたらいいんですけどねー」
飛騨高山さん「名推理なのか、、」
伏見稲荷さんみなさん、自分の考えですけど。霊能さんに出てもらってはどうですか?
狩人に守ってもらって吊り先回避もして、占いが噛まれるのなら手掛かりにもなりますし。
岩木さんが真なら狂人飛騨が噛まれておいしいし
岩木さんが狼なら飛騨さん噛みで岩木さん吊り
和歌山さん「共有いないとやりづらいですねー」
岩木山さん「纏めるとこうだな岩木山占いCO エベレスト○

占いCO 皇海山  ○ 理由ロリコンぽいから


飛騨高山 占いCO 岩木山 ● 足尾銅山○」
皇海山さん「なんで、ロリコンだとぼく思われたの、、、」
ゲームマスター「本当に毎回よく仕事しますね(;´・ω・)」
皇海山さん「占いからっていっちゃったww占いCOどぞw」
赤城山さん「まーた初日仕事してる」
伏見稲荷さん「お互い白だしね」
赤城山さん「GMさんおつですー」
岩木山さん占いCO 皇海山  ○ 理由ロリコンぽいから
皇海山さん「占いからどぞ」
赤城山さん「本当に艦娘吊られて草生えますわ」
和歌山さん「おはよー」
モンブランさん「おはよう」
飛騨高山さん占いCO 足尾銅山○  理由;占い指定先が先に吊られた上で2番目に投票先が多かったところを選定した
岩木山さん「おはよう」
皇海山さん「おはようございます」
伏見稲荷さん「おはようごぜーます」
足尾銅山さん「おはよう」
ゲームマスター「赤城山さんお疲れさまでした」
飛騨高山さん「おはよう」
エベレストさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/07/01 03:51:30)
赤城山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤城山さんを狙います。 >>> 岩木山 <<<
岩木山さんの遠吠え「ご臨終」
岩木山さんの遠吠え「あぁ〜」
和歌山さんの遠吠え「噛みはまかせますw」
赤城山さんの独り言「エベレスト黒だったら笑うからな」
和歌山さんの遠吠え「いれちゃったから投票w」
伏見稲荷さんの独り言「岩木さんが真なら狂人飛騨が噛まれておいしいし」
岩木山さんの遠吠え「そうか?」
伏見稲荷さんの独り言「岩木さんが狼なら飛騨さん噛みだろうし」
岩木山さんの遠吠え「今飛騨高山噛むとうたがわれるな〜」
飛騨高山さんを護衛します。 >>> 足尾銅山 <<<
和歌山さんの遠吠え「いや、占われる可能性高いので、他の人がいいかな」
伏見稲荷さんの独り言「占い噛まれるなら噛まれるでそれはそれでいいし」
足尾銅山さんを占います。 >>> 飛騨高山 <<<
岩木山さんの遠吠え「次白だしするよ」
赤城山さんの独り言「艦娘は吊られるのかもしれない」
和歌山さんの遠吠え「切り返しナイスです」
皇海山さんの独り言「霊能としていくしかないねww」
岩木山さんの遠吠え「あぶねー」
伏見稲荷さんの独り言「正直霊能さんに出てもらって狩人守ってもらってもいいような気がするなー」
赤城山さんの独り言「高尾おおおおおお」
岩木山さんの遠吠え「ふー」
皇海山さんの独り言「ふぉーなんでああなったww」
和歌山さんの遠吠え「あー、占われそうw」
ゲームマスター「高尾山さんお疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(16/07/01 03:47:47)
高尾山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エベレストさん0 票投票先 → 足尾銅山さん
モンブランさん1 票投票先 → 足尾銅山さん
岩木山さん1 票投票先 → 高尾山さん
飛騨高山さん1 票投票先 → 高尾山さん
和歌山さん0 票投票先 → 飛騨高山さん
赤城山さん0 票投票先 → 足尾銅山さん
伏見稲荷さん0 票投票先 → 高尾山さん
皇海山さん0 票投票先 → モンブランさん
足尾銅山さん3 票投票先 → 高尾山さん
高尾山さん4 票投票先 → 岩木山さん
ゲームマスター「伏見稲荷さん、投票をお願いします。」
岩木山さん「次誰占う?」
皇海山さん「なるほど、、」
赤城山さん「初日で黒出ししたら怪しいのか?真で黒引いたらどうすりゃいいんだ」
伏見稲荷さん「グレランが自分はいいかと思います」
エベレストさん「いきなり噛まれてもかまわないって言うのもすでに怪しいんだけど狩人いるのに?」
飛騨高山さん「君たち疑いすぎてもいいが、後で本当だったら説教もんだろこれ、、」
足尾銅山さん「グレラン把握」
モンブランさん「おk グレラン了解」
岩木山さん「今日はグレランですね」
伏見稲荷さん「そうですね、黒でも後回しでいいですね、他の黒が霊能さんでわかったら、岩木さん吊って終わらないなら岩木さん真で考えましょう」
皇海山さん「今日はグレランにするんです?」
赤城山さん「たとえ黒でも多少後回しでいいんじゃないのか?」
エベレストさん「狂人の先制スタートとみても間違いないだろうしむしろ占い先を黒出しする占いって言うのも怪しい」
モンブランさん「流れでは占い見て会話打って発言強くし忘れたようにしか見えない」
エベレストさん「たまたま黒だしした狂人の先が占いでした なら間違いなく絶望村か狂人村だし」
伏見稲荷さん「ひとまずグレがよさそうですねー」
伏見稲荷さん「狂人の特攻なら怖いので残して二人に他の黒を出してもらうのが良いと思う」
飛騨高山さん「占い釣りはまだいいとして残りの潜伏犯を引き続きあぶりますわ」
エベレストさん「ぶっちゃけ狂人黒だしがで初日なら吊りOKって言うのも怪しいでしょうに」
皇海山さん「アカレンジャイマイ、、、うっ」
和歌山さん「黒出しの反撃COであっても最終的には吊れますからねー」
岩木山さん占いの俺からすれば飛騨高山狂人なんだが
エベレストさん「占いをいきなりつるのは愚作だと思うけど」
伏見稲荷さん「狂人初日黒出し特攻あるよ、占いなら残すべき」
皇海山さん「狂人COを見たことはないんだよなぁw」
飛騨高山さん「狂人はCOしないの?」
岩木山さんおれ占いなんだけど
和歌山さん「霊能欠けを考慮して最後に岩木山さん吊りでもよさそうですね」
赤城山さん「初日やることなくなったな」
伏見稲荷さん「あ、対抗占い出しか」
皇海山さん「占い2人スタート」
伏見稲荷さん「えーひとまず黒出しあったので黒吊り? 岩木山さん対抗あります?」
飛騨高山さん「まぁ、対抗で出るよな、」
足尾銅山さん「吊って色見かな」
皇海山さん「おはよございますー」
ゲームマスター「私もそう感じましたよ・・(。´・ω・)」
岩木山さん占いCO エベレスト○
モンブランさん「おはよう」
和歌山さん「おはよー!」
赤城山さん「おはよう」
岩木山さん「占いCO エベレスト○」
岩木山さん「おはよう」
足尾銅山さん「おはよう」
伏見稲荷さん「おはようー役再確認
村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0」
エベレストさん「おはよう」
飛騨高山さん占いCO 岩木山 ●  仕事してやったよ!!これで噛まれてもいいわ!やったぜ!
高尾山さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/07/01 03:39:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 岩木山 <<<
飛騨高山さんの独り言「占いCO 岩木山 ●  仕事してやったよ!!これで噛まれてもいいわ!やったぜ!」
和歌山さんの遠吠え「わおーん」
岩木山さんの遠吠え「wかやまうるせい」
和歌山さんの遠吠え「わおーん」
和歌山さんの遠吠え「わおーん」
和歌山さんの遠吠え「わおーん」
和歌山さんの遠吠え「わおーん」
赤城山さんの独り言「6連のネジ重いな」
和歌山さんの遠吠え「わおーん」
皇海山さんの独り言「めもよし」
和歌山さんの遠吠え「わおーん」
和歌山さんの遠吠え「わおーん」
和歌山さんの遠吠え「わおーん」
和歌山さんの遠吠え「わおーん」
和歌山さんの遠吠え「わおーん」
和歌山さんの遠吠え「わおーん」
皇海山さんの独り言「よし」
和歌山さんの遠吠え「わおーん」
和歌山さんの遠吠え「わおーん」
和歌山さんの遠吠え「狩はむずかしいw
目立っちゃいけないし黙れない、、、」
伏見稲荷さんの独り言「狼会話なっが」
和歌山さんの遠吠え「わおーん」
和歌山さんの遠吠え「わおーん」
岩木山さんの遠吠え「狩人かしたいよー」
和歌山さんの遠吠え「わおーん」
和歌山さんの遠吠え「わおーん」
和歌山さんの遠吠え「わおーん」
和歌山さんの遠吠え「わおーん」
和歌山さんの遠吠え「わおーん」
和歌山さんの遠吠え「わおーん」
和歌山さんの遠吠え「わおーん」
和歌山さんの遠吠え「わおーん」
和歌山さんの遠吠え「わおーん」
和歌山さんの遠吠え「わおーん」
和歌山さんの遠吠え「わおーん」
和歌山さんの遠吠え「狂人したいよー><」
和歌山さんの遠吠え「わおーん」
和歌山さんの遠吠え「わおーん」
和歌山さんの遠吠え「わおーん」
和歌山さんの遠吠え「わおーん」
岩木山さんの遠吠え「人狼率たかい」
和歌山さんの遠吠え「わおーん」
和歌山さんの遠吠え「わおーん」
和歌山さんの遠吠え「わおーん」
和歌山さんの遠吠え「わおーん」
和歌山さんの遠吠え「わおーん」
和歌山さんの遠吠え「わおーん」
岩木山さんの遠吠え「私も」
和歌山さんの遠吠え「いっぱい叫んでます、、、」
和歌山さんの遠吠え「最近狼率たかいなぁ」
岩木山さんの遠吠え「・・・・・」
赤城山さんの独り言「2分の1より確率低い村を引いていくぅー!」
伏見稲荷さんの独り言「ひとまず、放送での伏見稲荷発言でだいたい俺はばれたよな
そして、アケさんアイコン変えようよソルティー」
岩木山さんの遠吠え「また人狼化・・・・・」
和歌山さんの遠吠え「ぎゃああああああああああああああああああああああ」
皇海山さんの独り言「さあ、ゲームを始めようか?」
岩木山さんを占います。 >>> 飛騨高山 <<<
岩木山さんの遠吠え「よろしく」
伏見稲荷さんの独り言「わーいまた村人だー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/07/01 03:36:04)
伏見稲荷さん「野良かな?放送に来てない」
高尾山さん「じゃあ始めましょう!!」
赤城山さん「慈悲はない」
ゲームマスター皆様大変お待たせいたしました。妖狐なしで開始します。
こまめに更新を行い
楽しく人狼をプレイしてください。
開始します。
岩木山さん「狼の餌にされたかGM怖い」
伏見稲荷さん「狼の餌に…」
モンブランさん「GMキーーーーーーック」
みぃもさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「みぃもさん変更がないようなので、キックさせて頂きます。」
伏見稲荷さん「反応がいっこうにないね」
飛騨高山さんそして掘る♂♂♂いいな?
高尾山さん「行動内容の中の名前変更で、発言内容の所で変えたい名前を打って更新を押す」
ゲームマスター開始時間を35分にいたします。35分までにみぃもさん名前変更お願いします。反応がない場合はキック致します。
伏見稲荷さん「変更方法が分からない?」
ゲームマスターみぃもさん、名前を山の名前に変更お願いします
皇海山さん「まあ、寝ないようにする」
伏見稲荷さん世界の山村 名前は山でお願いしまーす
赤城山さん「そして狼でゲーム終了まで見えた」
伏見稲荷さん「寝乙する前に役ならばらしてくれ」
みぃもさん」が村へやってきました。(16/07/01 03:28:35)
飛騨高山さん「ok」
高尾山さん「おk」
皇海山さん「ねむい、わんちゃん寝落ちする、、」
伏見稲荷さん「おk」
足尾銅山さん「準備おk」
モンブランさん「おk」
皇海山さん「みゅー」
和歌山さん「OKです」
飛騨高山さん「114514、」
岩木山さん「おk」
ゲームマスターゲーム開始前の確認です。
皆様放送のミュート、最小化をお願いします。
富士山さんが高尾山に名前を変更しました。
富士山さん」が村へやってきました。(16/07/01 03:23:56)
皇海山さん「りょ」
岩木山さん「GMは富士山」
ゲームマスター3時30分からのスタートとなります。
それまでにトイレなどを終わらせておいてください。
岩木山さん「地方富士でもいいのよ」
赤城山さん「人殺しそうな名前だな」
モンブランさん「なぜ富士山がいないのか」
岩木山さん「石見銀山なんてどうだ」
さんが和歌山に名前を変更しました。
ゲームマスター「了解です。ありがとうございます。」
飛騨高山さん山梨県!!
和歌山さん「名前考え中、、」
ゲームマスター「山さん名前変えて頂けますか?」
飛騨高山さん「響好きさんprpr」
岩木山さん「初日犠牲者よ仕事するなよ〜」
伏見稲荷さん「やっぱりか」
赤城山さん「やっぱり狼に食われるのか・・・」
アルプスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
皇海山さん「一瞬山田とかやろうと思ったのは内緒」
岩木山さん「4131」
足尾銅山さん」が村へやってきました。(16/07/01 03:16:41)
皇海山さん」が村へやってきました。(16/07/01 03:16:04)
伏見稲荷さん」が村へやってきました。(16/07/01 03:15:54)
飛騨高山さん「山梨にでも変えてもいいのかな」
赤城山さん」が村へやってきました。(16/07/01 03:15:34)
アルプスさんがに名前を変更しました。
飛騨高山さん「飛騨牛が食べたくなった、以上!」
アルプスさん」が村へやってきました。(16/07/01 03:14:50)
飛騨高山さん」が村へやってきました。(16/07/01 03:14:37)
岩木山さん」が村へやってきました。(16/07/01 03:14:25)
モンブランさん」が村へやってきました。(16/07/01 03:13:44)
エベレストさん」が村へやってきました。(16/07/01 03:13:43)
欧州連合さんがアルプスに名前を変更しました。
欧州連合さん」が村へやってきました。(16/07/01 03:13:26)
戻る