過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
ソルティーライチ
アケボシ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライフガード
Tマック
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
Maxコーヒー
瑞好き
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ふぁんたぐれーぷ
緋色
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ガキ水
織田信短
[人 狼]
(生存中)
 
 
生茶
中華まん
[村 人]
(生存中)
 
 
ポカリスウェット
ぷらく
[村 人]
(死 亡)
 
 
メロンソーダー
(*‘ω‘ *)
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドクペ
MM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ココア
灰切アリス
[村 人]
(死 亡)
 
 
レモンジーナ
あたらんて
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヤクルト
ただけん♪♪♪
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内限】ジュース村 〜 147806番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ポカリスウェットさん「人狼の噛みが優秀だった」
Maxコーヒーさん「人狼が役職かむのいいね」
ポカリスウェットさん「お説教」
レモンジーナさんなんで俺の白範囲二人して殴り合ってんだよ!あと傍観してたソルティ!
メロンソーダーさん「どうだった?ガキ水さん 良いおみあげだろ?」
ガキ水さんごめんてw
ゲームマスター「これで終了となります。
次回も楽しく人狼をしましょう。
皆さまお疲れ様でした。」
ガキ水さん「これでいいのかw」
メロンソーダーさん「お疲れ様」
レモンジーナさんおい、村ちょっとこっちこい!!
ゲームマスター「人狼陣営の方おめでとうございます。
村人陣営の方お疲れ様です。」
ガキ水さん「なんかかったw」
生茶さん「kusso---」
Maxコーヒーさん「おpつ」
人 狼」の勝利です!(16/07/01 03:07:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ソルティーライチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソルティーライチさんを狙います。 >>> ガキ水 <<<
Maxコーヒーさん「役職みーよっと」
ガキ水さんの遠吠え「どうなの?」
ガキ水さんの遠吠え「これって」
ガキ水さんの遠吠え「さて」
生茶さんの独り言「申し訳ない」
Maxコーヒーさん「やったぜ」
レモンジーナさん「ハイ説教」
ゲームマスター「ココアさんお疲れさまでした」
生茶さんの独り言「すまん、」
Maxコーヒーさん「www」
ポカリスウェットさん「あ、終わった」
6日目の夜となりました。(16/07/01 03:03:22)
ココアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
生茶さん0 票投票先 → ココアさん
ココアさん3 票投票先 → ガキ水さん
ソルティーライチさん0 票投票先 → ココアさん
ガキ水さん1 票投票先 → ココアさん
レモンジーナさん「これは村説教」
ポカリスウェットさん「多分レモンさん信じられてないんだろなー。レモンさんのメロン吊りから会話がガクっと減ったのにね」
Maxコーヒーさん「村かちになるかな、、」
レモンジーナさん「なんでグレーが確定白位置にいんだよwwww」
ガキ水さん「まあグレーのままの俺も疑い十分だからなあ」
ソルティーライチさん「生茶さんはないですねふぁんたさんが真ならしろだしをしているので」
ココアさん「ライチ?寡黙かい?」
ポカリスウェットさん「ココアなら理解してくれると思ってあえて4日目外したのになー、ただの間違い投票だったのかな」
ポカリスウェットさん「謎である、ココアさん3日目黒出し外ししてるから村のゆさぶりと思って4日目黒外ししたのに…」
ココアさん「俺の考えだとガキ水か生茶なんだが」
ガキ水さん「正直なところ俺は判断に迷ってるな・・・。」
生茶さん「ガキ水だったら、ココアを疑ってる俺を噛んでココア黒視点に見せる偽装工作ができるんだよ、」
ライフガードさん「現状占われてないのソルティとガキ水だけだろ? 何やってんだ?」
ココアさん「共有は噛まれると予想はしてたが」
生茶さん「俺を噛めば、まだ希望はあったと思うよ、」
ガキ水さん「まあココアさんの考えも聞きたいね」
生茶さん「ココアを疑って間違いはないかな」
ココアさん「生茶その理由は?」
ココアさん「考え中」
レモンジーナさん「なんで占い結果ガン無視で村同士殴り合ってんの?」
生茶さん「心理上、ガキ水が黒だったら俺を噛むだろ、ココアだったら迷わず、ドクぺ神だと踏んでる」
ガキ水さん「ここあさんどした?」
ポカリスウェットさん「おつかれー」
ドクペさん「GMさん みなさんお疲れ様ですー」
ココアさん「ん?」
ポカリスウェットさん「なぜ、生茶はソルティ外した」
生茶さん「いや−、噛まれるかと思ったよ、」
ココアさん「おはよう」
ソルティーライチさん「おはよう」
ライフガードさん「狼が示される情報はある 候補のひとつでしかないけど」
ガキ水さん「ここが山場か・・・。」
Maxコーヒーさん「おつかれです」
メロンソーダーさん「面白い結果だな」
ポカリスウェットさん「ってか、ガキ水最後まで生きやがった」
生茶さん「ガキ水かココアの二択か、」
生茶さん「おはよう、まぁ、噛まれるよな、」
ポカリスウェットさん「さぁ最終日」
ゲームマスター「ドクペさんお疲れさまでした」
ガキ水さん「おはようすー」
6日目の朝となりました。(16/07/01 02:54:56)
ドクペさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドクペさんを狙います。 >>> ガキ水 <<<
ポカリスウェットさん「もう狼一人だろうけど…わかるかなー」
生茶さんの独り言「ここで噛まれてほしいな」
ドクペさんの会話「来いよ狼!牙なんて捨ててかかってこい!(コマンドー未視聴)」
生茶さんの独り言「ココアは便乗しかしてないから疑うよな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
生茶さんの独り言「ココアしかねぇべ」
Maxコーヒーさん「おつかれです」
ライフガードさん「もう狼見えてるはずなんだけどなぁ」
ポカリスウェットさん「隠れ狼なんだから無難な立ち回りだろうし、誘導乗りを吊って欲しいところだった」
ココアさんの独り言「うわあああああああああああああああああああああああ」
ポカリスウェットさん「おつかれー」
ドクペさんの会話「無能っぽくしてたら噛まれないかなーと思ったけど実際無能だし現実は甘くない」
生茶さんの独り言「これはココアだ」
メロンソーダーさん「おつです」
生茶さんの独り言「ココアだな」
Maxコーヒーさん「これもうわからんね」
ゲームマスター「ポカリスウェットさんお疲れさまでした」
Maxコーヒーさん「ww」
5日目の夜となりました。(16/07/01 02:51:41)
ポカリスウェットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
生茶さん0 票投票先 → ココアさん
ココアさん1 票投票先 → ポカリスウェットさん
ソルティーライチさん1 票投票先 → ポカリスウェットさん
ポカリスウェットさん4 票投票先 → ソルティーライチさん
ドクペさん0 票投票先 → ポカリスウェットさん
ガキ水さん0 票投票先 → ポカリスウェットさん
Maxコーヒーさん「白どうしの殴り合いは草」
生茶さん「申し訳ないが自分を占ってくれたけど見捨てるな」
ポカリスウェットさん「ココアさんも3日目黒出しをあえて外してますよね」
ココアさん占ってほしいって臭いな〜ポカリさん
生茶さん「俺は二日目に噛まれた方を真と見るかな」
ドクペさん「個々人の怪しい人に入れていいと思いますよ」
ポカリスウェットさん「最初の寡黙吊りに黒出し2回 ここまで誘導に無難に乗ってるのはソルティーさんなんですよね」
ソルティーライチさん「次噛まれるなら共有でしょうね」
レモンジーナさん「なんで生茶は白同士で殴ろうとしてるん」
ガキ水さん「ふむう。どくぺさんの意見は?」
生茶さん「目だったコメがあまりなかったからなぁ、」
ポカリスウェットさん「むしろ占いが真狂と見るなら狼は村人に徹して投票ミスなんてそうそうしないでしょう。」
ココアさん「ほう」
生茶さん「俺もガキ水に入れたいが、ココア臭いんだよなぁ、、」
ポカリスウェットさん「前日までメロンさん遺言ある?って聞いてて投票ミスるわけがない。」
レモンジーナさん「ポカリ理解者だわwww占ったもんwww」
ガキ水さん「まあしろ出しの人の判断が尊重かな」
Maxコーヒーさん「おしまいではないか」
ソルティーライチさん「メロンさんが狼ならガキ水さん(黒)に入れないだろうし」
ポカリスウェットさん「ココアさんそこです、投票結果からして私は怪しまれるぶっちゃけ占って欲しかったわけです。しかし占いも噛まれた上にメロンさんと投票がかぶったある意味予想違いです」
Maxコーヒーさん「これで共有いったらおしまいだなw」
ガキ水さん「個人的にはポカリに入れたいw」
ソルティーライチさん「なんとなくですが個人的にはポカリさんが臭いのですよね」
ココアさん「個人的に投票結果からしてポカリかな?」
生茶さん「いや、狩人は初日に噛まれて、二日に噛まれた説もあるんだよ、」
ソルティーライチさん「そしてレモンさんから白出しの生茶さんとココアさんってことですかな?」
ガキ水さん「グレラン了解」
レモンジーナさん「ドーモ霊能サン
占い=デス」
ポカリスウェットさん「守れてないし最悪狩人は最終凸死してもいいわけだし」
ソルティーライチさん現状これでグレランはソルティ・ポカリさん・ガキ水さん?でいいですか?
生茶さん「これで、わかったのは黒は1だけじゃないのか?」
レモンジーナさん「これは・・・グレランには縄足りないですね」
メロンソーダーさん「お帰り」
Maxコーヒーさん「ドーモ占い=サン
霊能=デス」
ライフガードさん「すまんな ライフをガードできなかったよ」
生茶さん「ここでCOしても信じるかは難しいだろう、、」
ガキ水さん「いなそだなあ・・・。」
Maxコーヒーさん「おかえり」
レモンジーナさん「ライフガード!」
ココアさん「これは狩人逝ってるかな?」
ドクペさん「おはよう」
ソルティーライチさん「なんとなくこれでレモンさんを真目で見てもいいと思う」
ガキ水さん「おはようすーポカリこのやろうw」
生茶さん「おはよう、確定狩人生存欲しかったなぁ、」
ココアさん「おはよう」
レモンジーナさん「うせやろ」
ポカリスウェットさん「おはよう、レモンさんも噛まれたか…」
ゲームマスター「レモンジーナさんお疲れさまでした」
ソルティーライチさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/07/01 02:43:42)
レモンジーナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レモンジーナさんを狙います。 >>> ガキ水 <<<
ポカリスウェットさんの独り言「占いさんが俺を怪しんで占えばそれでおいしいし」
ガキ水さんの遠吠え「がきみずまずいよ」
ドクペさんの会話「はいじゃあ二人組組んでー状態」
ポカリスウェットさんの独り言「順当にいけば吊られるんだから ゆさぶりをかけよう」
ガキ水さんの遠吠え「これはたいへんなげーむだよんw」
レモンジーナさんの独り言「狩人自分守りが安定だってわかってるよな・・・?」
ココアさんの独り言「いぇぇぇぇい霊界みてるかい?」
ポカリスウェットさんの独り言「まぁ、吊られても俺はグレーだから仕方のないわけですし」
ガキ水さんの遠吠え「しないよ」
レモンジーナさんの独り言「ガキが少し臭い、ソルティは村目」
ガキ水さんの遠吠え「自粛ええええええ」
ポカリスウェットさんの独り言「さて、この意図に気づいてくれる人はいるかなー」
ガキ水さんの遠吠え「ぺろぺろおおおおおおお」
ガキ水さんの遠吠え「あーめんどうw」
ポカリスウェットさんの独り言「占いが真狂と踏んで隠れ狼2とすれば狼は無難な投票しかしないはずなんだよなー」
ガキ水さんの遠吠え「くわばらくわばらw」
ガキ水さんの遠吠え「えべるゅううううう」
ガキ水さんの遠吠え「だれをくうかなあw」
ガキ水さんの遠吠え「ぶぶぶぶぶうううううううううううん」
ポカリスウェットさんの独り言「あそこまでメロンさんでいい?とか発言して投票ミスるわけがないんだよねぇ」
ガキ水さんの遠吠え「さたたたt」
ガキ水さんの遠吠え「てきとうにw」
レモンジーナさんの独り言「ソルティかガキか・・・」
ガキ水さんの遠吠え「ばばばばっばばっばばばばb」
ココアさんの独り言「アト1人だな」
ポカリスウェットさんの独り言「さて、ここで怪しまれる行動をとったわけだけど」
レモンジーナさんの独り言「嘘だろ、白いのかよ」
ガキ水さんの遠吠え「まあ気楽にやるか」
ココアさんの独り言「これは」
ポカリスウェットさんを占います。 >>> レモンジーナ <<<
ココアさんの独り言「お」
ココアさんの独り言「となると」
ガキ水さんの遠吠え「さてとまずいな。。。」
レモンジーナさんの独り言「ポカリ臭い、なんなんこれ」
メロンソーダーさん「おつー」
ガキ水さんの遠吠え「メロンさん住まぬ・・そしてその判断はいい判断だ・・・。」
ココアさんの独り言「となると」
ゲームマスター「メロンソーダーさんお疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(16/07/01 02:38:26)
メロンソーダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メロンソーダーさん6 票投票先 → ガキ水さん
生茶さん0 票投票先 → メロンソーダーさん
ココアさん0 票投票先 → メロンソーダーさん
ソルティーライチさん0 票投票先 → メロンソーダーさん
ポカリスウェットさん0 票投票先 → ガキ水さん
レモンジーナさん0 票投票先 → メロンソーダーさん
ドクペさん0 票投票先 → メロンソーダーさん
ガキ水さん2 票投票先 → メロンソーダーさん
ドクペさん「霊能生きてると信じてたが・・・悲しいなぁ」
ソルティーライチさん「ってことはヤクルトさんか霊能・・・」
ココアさん「初日仕事しすぎすこしはやすめ」
ポカリスウェットさん「つまり霊能はヤクルトさんかMaxさんとかそのあたりになるのか」
ガキ水さん「なんと・・・そうですか共有賭け了解」
レモンジーナさん「ええかげんにせぇよ初日ぃ!」
ポカリスウェットさん「おk、隠してる意味はあるよ 乗っ取り回避ができるので」
ココアさんまた初日かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ
ドクペさん「初日の相談時間も何もなく相手もいませんでした・・・」
ふぁんたぐれーぷさん「役職www」
生茶さん「それは、また辛いな、」
Maxコーヒーさん「ww」
ソルティーライチさん「マジか・・・んじゃ霊能噛まれたか」
レモンジーナさん「(ノ∀`)アチャー」
ドクペさんすいません意味あるかわからないけど一応隠してましたが
共有相方初日です
ポカリスウェットさん「メロンさんは役職COや遺言はありませんか?」
ソルティーライチさん「多分片方は白だろうね。霊能はこれでまた居ないか」
ドクペさん「とりあえず黒吊りでいいと思いますよ」
生茶さん「共有は相方生きてますか?」
レモンジーナさん共有相方生きてる?そろそろ出てもらえればグレー範囲二択にできるんだけど
ポカリスウェットさん「一人も吊れずに最悪pp負け回避で黒吊りでいいのでは?」
メロンソーダーさん僕入れるでいいよ?白だけどね…
ガキ水さん「もしよければ共有さんに判断を委ねてもいいのでは」
ココアさん「共有は何か意見あるかい?」
ライフガードさん「レモンジーナが真だろうとは思ってた」
生茶さん「きわどいなぁ、でも、どちらかの黒を吊れば片方の黒吊っれる流れじゃないか?両方とも人害だったレアケを除いて」
ココアさん「レモンに一理ありだな」
ソルティーライチさん「現状はメロンさん黒だしは可能性高そうだね」
ポカリスウェットさん「ひとまずレモンさんの占いを信じて吊れば 狼狂 じゃない限り狼一人は吊れてることになるはず…」
Maxコーヒーさん「じゃあ、真占いは残ってるのかな?」
メロンソーダーさん「グレープさん噛まれてるし」
ココアさん「また初日犠牲者か?」
ガキ水さん「霊能いないと判断がむずいぞ・・・。」
レモンジーナさん「自分視点狂人噛まれて人狼1露出、吊り数余裕ありです」
メロンソーダーさん「その占いも信じれるの?」
Maxコーヒーさん「役職いきすぎいいいい」
生茶さん「霊能欠けかな、、」
ココアさん「こんなかんじかな」
ドクペさん「霊能いつもいないな・・・」
ココアさん2日目 投票結果。
メロンソーダーさん 0 票 投票先 → ライフガードさん
Maxコーヒーさん 1 票 投票先 → ソルティーライチさん
生茶さん 0 票 投票先 → ヤクルトさん
ライフガードさん 2 票 投票先 → ヤクルトさん
ココアさん 2 票 投票先 → ヤクルトさん
ソルティーライチさん 1 票 投票先 → ヤクルトさん
ポカリスウェットさん 1 票 投票先 → ヤクルトさん
ふぁんたぐれーぷさん 0 票 投票先 → ライフガードさん
ヤクルトさん 5 票 投票先 → Maxコーヒーさん
レモンジーナさん 0 票 投票先 → ココアさん
ドクペさん 0 票 投票先 → ココアさん
ガキ水さん 0 票 投票先 → ポカリスウェットさん


3日目 投票結果。
メロンソーダーさん 1 票 投票先 → ライフガードさん
生茶さん 0 票 投票先 → ライフガードさん
ライフガードさん 6 票 投票先 → ふぁんたぐれーぷさん
ココアさん 0 票 投票先 → ガキ水さん
ソルティーライチさん 0 票 投票先 → ライフガードさん
ポカリスウェットさん 1 票 投票先 → ライフガードさん
ふぁんたぐれーぷさん 1 票 投票先 → ポカリスウェットさん
レモンジーナさん 0 票 投票先 → メロンソーダーさん
ドクペさん 0 票 投票先 → ライフガードさん
ガキ水さん 1 票 投票先 → ライフガードさん
ふぁんたぐれーぷさん「わい狂人だが霊能落ち読みなら狼つよいな」
ポカリスウェットさん「霊能の方いますかー?」
ココアさん村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2

レモンジーナ 占いCO 生茶○ 理由:お茶だから

ココア○ 理由:朝の反応が普通だったところからランダムに

ロンソーダ● 理由:◆メロンソーダーさん 「グレランになるし ライフさんでいいか」村なら妥協しちゃダメじゃない?臭いよ?」


ふぁんたぐれーぷ 占いCOレモンジーナ○ 占いCO ライフガード●



ドクペ共有CO
レモンジーナさん「メロンソーダーさんコピペ連打やめよ、ね?」
ガキ水さん「占い了解
生茶さん「霊能の結果を知りたいが生きてるか?」
ふぁんたぐれーぷさん「あれま死んだ」
メロンソーダーさん「僕白だよ?」
ドクペさん「おはよう」
メロンソーダーさん「おはようです」
ココアさん「うらないおk」
ガキ水さん「おはようすー」
ポカリスウェットさん「おはよう、まさかの占い噛みか」
ソルティーライチさん「おはよう」
ゲームマスター「ふぁんたぐれーぷさんお疲れさまでした」
ココアさん「おはよう」
レモンジーナさん占いCO メロンソーダ● 理由:◆メロンソーダーさん 「グレランになるし ライフさんでいいか」村なら妥協しちゃダメじゃない?臭いよ?
生茶さん「おはよう、」
4日目の朝となりました。(16/07/01 02:30:36)
ふぁんたぐれーぷさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふぁんたぐれーぷさんを狙います。 >>> メロンソーダー <<<
レモンジーナさんの独り言「生きてるかな・・・」
生茶さんの独り言「アオォーーン・・・」
Maxコーヒーさん「役職が、、、」
ガキ水さんの遠吠え「まあがまんがまんwwww」
ポカリスウェットさんの独り言「あートイレいきてぇ」
メロンソーダーさんの遠吠え「もういいよね?」
Maxコーヒーさん「これマジでやばいじゃんww」
メロンソーダーさんの遠吠え「だって待つの暇だもん」
生茶さんの独り言「syaberisugi,,,」
ポカリスウェットさんの独り言「霊能すでにいない気がするんだよなぁー」
ライフガードさん「俺狩人・・・村ヤバス・・・」
ガキ水さんの遠吠え「あひい」
メロンソーダーさんの遠吠え「(ΦωΦ)フフフ…」
メロンソーダーさんの遠吠え「(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)」
ガキ水さんの遠吠え「ちょっとまってwwww」
ライフガードさん「マジかよ」
ガキ水さんの遠吠え「あばばばばば」
ライフガードさん「ココでつられたのは痛い」
メロンソーダーさんの遠吠え「(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)」
ガキ水さんの遠吠え「ふふっふふひひ」
ココアさんの独り言「これは1人かな」
メロンソーダーさんの遠吠え「(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)」
ポカリスウェットさんの独り言「れもん、ファンタは占いだから予告投票もありえるし」
メロンソーダーさんの遠吠え「(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)」
メロンソーダーさんの遠吠え「(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)」
メロンソーダーさんの遠吠え「(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)」
メロンソーダーさんの遠吠え「(*‘ω‘ *)」
メロンソーダーさんの遠吠え「(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)」
メロンソーダーさんの遠吠え「(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)」
メロンソーダーさんの遠吠え「(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)」
メロンソーダーさんの遠吠え「(*‘ω‘ *)」
メロンソーダーさんの遠吠え「(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)」
メロンソーダーさんの遠吠え「(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)」
メロンソーダーさんの遠吠え「(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)」
ガキ水さんの遠吠え「わんわ〜ん」
メロンソーダーさんの遠吠え「(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)」
メロンソーダーさんの遠吠え「(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)」
メロンソーダーさんの遠吠え「(*‘ω‘ *)」
メロンソーダーさんの遠吠え「( ´&#9684; x&#9684;`)」
ココアさんの独り言「まちがえた」
ガキ水さんの遠吠え「よしきたおk」
生茶さんの独り言「あれは白っぽいけど、果たして黒なのか、、」
ポカリスウェットさんの独り言「ぶっちゃけここで目立って票を外してる人は狼じゃないと思うのよねー」
メロンソーダーさんの遠吠え「ここはグレープさんで」
レモンジーナさんの独り言「はい」
メロンソーダーさんを占います。 >>> レモンジーナ <<<
Maxコーヒーさん「一応報告」
ガキ水さんの遠吠え「さてつぎはどうしたもんかな」
ポカリスウェットさんの独り言「ココアさんwww」
Maxコーヒーさん「霊能COワイ死んだ」
ゲームマスター「ライフガードさんお疲れさまでした」
メロンソーダーさんの遠吠え「待ってね」
メロンソーダーさんの遠吠え「ガキ水さん」
3日目の夜となりました。(16/07/01 02:26:46)
ライフガードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メロンソーダーさん1 票投票先 → ライフガードさん
生茶さん0 票投票先 → ライフガードさん
ライフガードさん6 票投票先 → ふぁんたぐれーぷさん
ココアさん0 票投票先 → ガキ水さん
ソルティーライチさん0 票投票先 → ライフガードさん
ポカリスウェットさん1 票投票先 → ライフガードさん
ふぁんたぐれーぷさん1 票投票先 → ポカリスウェットさん
レモンジーナさん0 票投票先 → メロンソーダーさん
ドクペさん0 票投票先 → ライフガードさん
ガキ水さん1 票投票先 → ライフガードさん
ゲームマスター「レモンジーナさん、投票をお願いします。」
ソルティーライチさん「何かここまで来ると白っぽくもあるんだよね」
ココアさん「村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2

レモンジーナ 占いCO 生茶○ 理由:お茶だから

ココア○ 理由:朝の反応が普通だったところからランダムに




ふぁんたぐれーぷ 占いCOレモンジーナ○ 占いCO ライフガード●



ドクペ共有CO」
ドクペさん「いいと思いますよ 霊能が生きてることに賭けてみましょう」
メロンソーダーさん「了解です」
ココアさん「今日は黒釣りでおkかい?」
ガキ水さん「ま、まあw今回はライフさんでおk?」
ライフガードさん「白とだけいっておく 霊能いたら明日わかるから」
ドクペさん「共有から特に言うことはないですよー 相方が死んだらこちらから言います」
ソルティーライチさん「前回のは寡黙吊りだね」
メロンソーダーさん「死亡したらアケ君の放送で喋ろって言うあれだよね?」
ライフガードさん「寡黙は完全にヤクルトさんだったろ?」
ポカリスウェットさん「ライフさんは反論もとい役職COは無しでいいですか?」
レモンジーナさん「ふーん・・・」
ココアさん「共有さんは相方生きてるかい?」
ふぁんたぐれーぷさん「グレランのときに予告投票していたので、選出理由は寡黙ぽかった」
ガキ水さん「へへへw」
ソルティーライチさん「なる」
ポカリスウェットさん「あぁ、ガキさんへの発言は開始前からのノリですよ
投票先こっちだったので意趣返しに」
メロンソーダーさん「グレランになるし ライフさんでいいか」
ライフガードさん「霊能いたら出てくるなよ 今日で占いわかるから」
ガキ水さん「占い把握くろもでたか」
ソルティーライチさんふぁんたさん黒だし了解とポカリさんのまだ生きてたか と言う意味は?
レモンジーナさん「なんでそんなにガキ氷さんにヘイト高いの? >ポカリ」
ドクペさん「霊能生きてるかどうかやなぁ」
メロンソーダーさん「でたなw」
ふぁんたぐれーぷさん「狂人かどうかは吊って判断したらいいと思うよ、縄まだあるし」
ココアさんふぁんた 占い理由とかある?
ガキ水さん「なんだよそれw俺だって生きたいよw」
生茶さん「今日は黒出たライフガード吊って色様子見か、、狂人臭いけど霊能の見極めを信じたいな」
ポカリスウェットさん「さてさて、黒出しが来ましたね…」
ココアさん「黒か」
ライフガードさん「お おれに黒出すのか 狂人さん」
メロンソーダーさん「まだ生存してるwww」
ポカリスウェットさん「ガキ水さんまだ生きてたか」
Maxコーヒーさん「まじかww」
メロンソーダーさん「占いご苦労さまです」
Maxコーヒーさん「おはようございます」
ふぁんたぐれーぷさん占いCO ライフガード●
ゲームマスター「Maxコーヒーさんお疲れさまでした」
ソルティーライチさん「おはよう」
ポカリスウェットさん「おはよう」
レモンジーナさん占いCO ココア○ 理由:朝の反応が普通だったところからランダムに
ココアさん「MAXゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッ!」
レモンジーナさん「おはよう」
ライフガードさん「おはよう」
ドクペさん「おはよう」
メロンソーダーさん「おはようです」
ふぁんたぐれーぷさん「おはよう」
ガキ水さん「おはようす」
ココアさん「おはよう」
生茶さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/07/01 02:18:20)
Maxコーヒーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Maxコーヒーさんを狙います。 >>> メロンソーダー <<<
ドクペさんの会話「絡む相手がGMしかいないとか悲しすぎない?共有(スイーツ)」
メロンソーダーさんの遠吠え「心理勝負だよ」
ガキ水さんの遠吠え「わんわん」
生茶さんの独り言「響好きさんかな?」
ポカリスウェットさんの独り言「狼叫び過ぎだべぇ」
メロンソーダーさんの遠吠え「(*‘ω‘ *)」
ガキ水さんの遠吠え「占いかぁwおk思い切ってるねw」
レモンジーナさんの独り言「ココア村か・・・反応普通すぎてなんか怪しかったけどうーん」
メロンソーダーさんの遠吠え「(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)」
メロンソーダーさんの遠吠え「(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)」
メロンソーダーさんの遠吠え「(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)」
メロンソーダーさんの遠吠え「(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)」
メロンソーダーさんの遠吠え「(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)」
メロンソーダーさんの遠吠え「(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)」
生茶さんの独り言「こめかせぎやーーつ」
メロンソーダーさんの遠吠え「(*‘ω‘ *)」
メロンソーダーさんの遠吠え「(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)」
メロンソーダーさんの遠吠え「(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)」
メロンソーダーさんの遠吠え「(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)」
ココアさんの独り言「あ〜心がピョンピョンするんじゃ〜」
メロンソーダーさんの遠吠え「(*‘ω‘ *)」
メロンソーダーさんの遠吠え「(*‘ω‘ *)」
生茶さんの独り言「ふぁんたは狂人臭いけど真で見るか」
メロンソーダーさんの遠吠え「(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)」
メロンソーダーさんの遠吠え「(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)」
ココアさんを占います。 >>> レモンジーナ <<<
メロンソーダーさんの遠吠え「(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)」
メロンソーダーさんの遠吠え「(*‘ω‘ *)」
メロンソーダーさんの遠吠え「(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)」
メロンソーダーさんの遠吠え「(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)」
メロンソーダーさんの遠吠え「(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)」
メロンソーダーさんの遠吠え「(*‘ω‘ *)」
ココアさんの独り言「こころぴょんぴょん」
メロンソーダーさんの遠吠え「(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)」
メロンソーダーさんの遠吠え「(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)」
ドクペさんの会話「GMさんお疲れ様です URLなどいつもありがとうございます」
メロンソーダーさんの遠吠え「(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)」
メロンソーダーさんの遠吠え「(*‘ω‘ *)」
メロンソーダーさんの遠吠え「(*‘ω‘ *)」
ポカリスウェットさんの独り言「GMさんここのゲームは役職すべての消化で朝になるので、狼以外の方でも即朝回避はできますよ」
メロンソーダーさんの遠吠え「(*‘ω‘ *)」
メロンソーダーさんの遠吠え「(*‘ω‘ *)」
レモンジーナさんの独り言「GMお疲れ様」
メロンソーダーさんの遠吠え「(*‘ω‘ *)」
生茶さんの独り言「やべっ、GMいたんだ、、おおやけうんt控えなきゃ」
ガキ水さんの遠吠え「承知!」
メロンソーダーさんの遠吠え「(*‘ω‘ *)」
メロンソーダーさんの遠吠え「(*‘ω‘ *)」
レモンジーナさんの独り言「対抗狂人やろ、ほっとこ」
メロンソーダーさんの遠吠え「はーい」
ココアさんの独り言「狼」
ドクペさんの会話「相方いなくてもこの状態なのか 煽りかこのやろう」
生茶さんの独り言「ぶっりりりりり」
メロンソーダーさんの遠吠え「次は占い入れよ」
ゲームマスター「ゲーム中申し訳ありません。夜は時間を少し長くとってあります。話し合いもあるかと思いますので、最大限利用してください。人狼側の方は早噛みは控えて頂けると助かります。」
ココアさんの独り言「吊られたか?」
生茶さんの独り言「いかんせん、うんこしたい(´・ω・`)」
メロンソーダーさんの遠吠え「今回コーヒー入れてから」
ドクペさんの会話「噛まれないかな・・・」
ポカリスウェットさんの独り言「隠れ狼はその発言少ない人に入れてるだろうな」
Maxコーヒーさんの独り言「これわんちゃんヤクルト人狼組に目をつけられた可能性ww」
生茶さんの独り言「霊能が出るとしたら3日目がいいが」
レモンジーナさんの独り言「とりあえずヤクルトに入れたのは寡黙吊り組か・・・」
ガキ水さんの遠吠え「あ、いたwおkっす」
レモンジーナさんを護衛します。 >>> ライフガード <<<
ポカリスウェットさんの独り言「グレ=発言少ない人だからなー」
生茶さんの独り言「まだ生きてるだろうな」
ガキ水さんの遠吠え「え?おれだけ?wwww」
メロンソーダーさんの遠吠え「僕決めていい?」
ポカリスウェットさんの独り言「一番発言してないヤクルトにまぁ集まるな」
メロンソーダーさんの遠吠え「ガキ水さん」
ヤクルトさん「お疲れ様です」
レモンジーナさんの独り言「早噛みこっわ、ゆっくり占いしとこ」
ガキ水さんの遠吠え「さてとどうしようかな?」
ゲームマスター「ヤクルトさんお疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(16/07/01 02:14:32)
ヤクルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メロンソーダーさん0 票投票先 → ライフガードさん
Maxコーヒーさん1 票投票先 → ソルティーライチさん
生茶さん0 票投票先 → ヤクルトさん
ライフガードさん2 票投票先 → ヤクルトさん
ココアさん2 票投票先 → ヤクルトさん
ソルティーライチさん1 票投票先 → ヤクルトさん
ポカリスウェットさん1 票投票先 → ヤクルトさん
ふぁんたぐれーぷさん0 票投票先 → ライフガードさん
ヤクルトさん5 票投票先 → Maxコーヒーさん
レモンジーナさん0 票投票先 → ココアさん
ドクペさん0 票投票先 → ココアさん
ガキ水さん0 票投票先 → ポカリスウェットさん
ココアさん「共有は3目ぐらいかな?」
ドクペさん「グレ」
ポカリスウェットさん「ひとまず吊りはグレ?共有さんそれでいい?指定あればお早めに」
Maxコーヒーさん「とりま、グレラン把握」
ライフガードさん「共有支持は無しで行く?」
レモンジーナさん「これボーってしてた狂人だろ対抗」
生茶さん「真で潜伏してたら2日目で黒出たときに出たら助かったかな、」
メロンソーダーさん「ですね」
ポカリスウェットさん「確かにふぁんたさんの最初の発言ではあるんだよな」
ココアさん「グレランがだとうかね」
Maxコーヒーさん「潜伏占いはちょっと、、、」
ふぁんたぐれーぷさん「潜伏占い考えてた」
メロンソーダーさん「グレランだね」
ソルティーライチさん「占いはCCOありね遅いのはまぁ早噛みもあるだろうし」
レモンジーナさん「対抗さん、せめてグレーに判定だしたらどうですか^^;」
ココアさん「おそいね〜」
生茶さん「共有了解、後から来た占いCOで出遅れた理由を一応聞こう」
ガキ水さん「対抗はあく」
ポカリスウェットさん◆ふぁんたぐれーぷさん 「占いCOレモンジーナ○」
◆レモンジーナさん 「占いCO 生茶○ 理由:お茶だから」
Maxコーヒーさん「占い2人目?」
ライフガードさん「対抗占いきたか」
生茶さん「遅れて出てきたか」
レモンジーナさん「ドクペ共有了解」
ポカリスウェットさん「ひとまず、共有さんに出てもらいます?話ができてないと思うので慎重に一人だけお願いします」
ドクペさん共有COしときます 片方だけ出ます
ふぁんたぐれーぷさん占いCOレモンジーナ○
ライフガードさん「今日は共有さんでてこないのかな?」
ココアさん「共有は?」
レモンジーナさん「対抗無しか・・・」
生茶さん「共有は片方出れる人いますか?」
ソルティーライチさん「共有者いますか?」
ガキ水さん「と、とりあえず占いとかはあくw」
ふぁんたぐれーぷさん「おはよう」
Maxコーヒーさん「占い把握」
メロンソーダーさん「う〜ん」
ポカリスウェットさん「占いは一人かな?」
ココアさん「占いおk」
生茶さん「対抗COはいますか?」
ヤクルトさん「占い把握しました」
ポカリスウェットさん「占いとかが遅らせたら朝にはならないはずだから」
レモンジーナさん「画面白くなって困惑したわ」
ガキ水さん「心の準備がw」
ヤクルトさん「おはよう」
Maxコーヒーさん「え、まじ、はっや、おはよう」
ソルティーライチさん基本共有者の話もあるので早噛みはNGでお願いしますねー
ライフガードさん「早かったな 共有さんはちゃんとしゃべれたかな」
ココアさん村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2
メロンソーダーさん「島風もビックリだよw」
ポカリスウェットさん「ガキ水さんまだ生きてたか」
ゲームマスター「そうだね・・(´ー`)」
レモンジーナさん占いCO 生茶○ 理由:お茶だから
メロンソーダーさん「めっちゃ早かったなww」
生茶さん「はやすぎないですか、、」
ガキ水さん「おは?」
生茶さん「おはよう」
ドクペさん「はやいな おはよう」
ココアさん「おはよう」
メロンソーダーさん「おはようです」
ソルティーライチさん「おはよう」
ポカリスウェットさん「おはよう」
レモンジーナさん「おはよう、はやがみやめーや」
ライフガードさん「おはよう」
ポカリスウェットさん「はっや!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/07/01 02:07:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生茶さんを占います。 >>> レモンジーナ <<<
メロンソーダーさんの遠吠え「かき氷さん死亡したなw」
ココアさんの独り言「やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ村人だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
生茶さんの独り言「俺は、ここにいる!」
Maxコーヒーさんの独り言「初日につられるとかいうのは避けたいww」
ガキ水さんの遠吠え「めんどくせえやくにあたったああああwww」
メロンソーダーさんの遠吠え「うわおーん」
メロンソーダーさんの遠吠え「がるるー」
ポカリスウェットさんの独り言「わーい名推理するぞぉ〜(嘘」
Maxコーヒーさんの独り言「ひゃっはー」
ふぁんたぐれーぷさんの独り言「いいの来た」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メロンソーダー <<<
生茶さんの独り言「デデドン!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/07/01 02:06:09)
メロンソーダーさん「可哀想に」
Maxコーヒーさん「orz」
ガキ水さん「やめてww」
ポカリスウェットさん「ガキ水さんは生贄になりました。」
Maxコーヒーさん「デュエル開始いいいいいいいいいいい」
レモンジーナさん「俺は、二人三脚ゾンビを召喚!」
Maxコーヒーさん「リアル死亡ってなんかこっわ」
ガキ水さん「ちょwまっw」
ゲームマスター「では、妖狐なしで開始します。
こまめに更新を行い
楽しく人狼をプレイしてください。
開始します。」
生茶さん「俺は、13人目の埋葬者を攻撃表示で召喚!!」
メロンソーダーさん「ガキ水さんリアル死亡したら枠にきて会話しようぜ〜」
ガキ水さん「えっ・・・?」
ポカリスウェットさん「ガキ水さん死亡したら枠にきて会話しようぜ〜」
Maxコーヒーさん「13人か、、」
メロンソーダーさん「ふもっふ面白いw」
ココアさん「みゅおk」
ガキ水さん「ミュートって言うかアケちゃん枠にすら入ってないw」
Maxコーヒーさん「みゅー」
ふぁんたぐれーぷさん「準備おk」
生茶さん「ミュートおk」
ポカリスウェットさん「みゅーとおk」
ドクペさん「おk」
ライフガードさん「おk」
レモンジーナさん「準備おk」
メロンソーダーさん「ミュートにしました」
ゲームマスターゲーム開始前の確認です。
皆様放送のミュート、最小化をお願いします。
メロンソーダーさん「やめなさい!(*‘ω‘ *)」
ココアさん「響たんprprpr」
レモンジーナさん「レモンジーナを土の味とか言うのは忍者だから心が醜い」
ココアさん「prprprpr」
ガキ水さん「ゲームマスターprpr」
生茶さん「とりあえず、誰かしゃぶろうぜprpr」
Maxコーヒーさん「りょ」
ゲームマスター「はい、そうです。2時5分スタートになります。」
ゲームマスター今回は霊界での役職表示はありません。
放送や、霊界で一緒に推理をしてみてください。
レモンジーナさん「了解、0205の五分でいいかな?」
メロンソーダーさん「抜かれるw」
ココアさん「きょーすけが帰ってきたぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!」
生茶さん「そこのメロンソーダ、スクワットのしすぎだ!」
メロンソーダーさん「www」
ゲームマスター5分からのスタートとなります。
それまでにトイレなどを終わらせておいてください。
ガキ水さん「メロンソーダ炭酸抜くぞ!w」
レモンジーナさん「リア狂だ!吊れ!」
メロンソーダーさん「(´・ω・`)」
メロンソーダーさん「シュワシュワシュワシュワ」
Maxコーヒーさん「9本でいい」
メロンソーダーさん「シュワシュワシュワシュワ」
メロンソーダーさん「シュワシュワ」
メロンソーダーさん「シュワシュワシュワシュワ」
メロンソーダーさん「シュワシュワシュワシュワ」
メロンソーダーさん「シュワシュワシュワシュワ」
メロンソーダーさん「シュワシュワシュワシュワ」
メロンソーダーさん「シュワシュワシュワシュワ」
メロンソーダーさん「シュワシュワシュワシュワ」
メロンソーダーさん「シュワシュワシュワシュワ」
メロンソーダーさん「シュワシュワシュワシュワ」
メロンソーダーさん「シュワシュワシュワシュワ」
メロンソーダーさん「シュワシュワシュワシュワ」
メロンソーダーさん「シュワシュワシュワシュワ」
メロンソーダーさん「シュワシュワシュワシュワ」
メロンソーダーさん「シュワシュワシュワシュワ」
メロンソーダーさん「シュワシュワシュワシュワ」
午後ティーさんがライフガードに名前を変更しました。
メロンソーダーさん「シュワシュワシュワシュワ」
メロンソーダーさん「シュワシュワシュワシュワ」
メロンソーダーさん「シュワシュワシュワシュワ」
メロンソーダーさん「シュワシュワシュワシュワシュワシュワシュワシュワシュワシュワ」
メロンソーダーさん「シュワシュワシュワシュワシュワシュワ」
メロンソーダーさん「シュワシュワシュワシュワ」
メロンソーダーさん「シュワシュワ」
ガキ水さん」が村へやってきました。(16/07/01 01:53:40)
ドクペさん」が村へやってきました。(16/07/01 01:53:28)
レモンジーナさん「ジュースを奢ってやろう」
レモンジーナさん」が村へやってきました。(16/07/01 01:52:37)
メロンソーダーさん「子供に大人気だぜ」
Maxコーヒーさん「勝った」
メロンソーダーさん「負けたw」
Maxコーヒーさん「甘さでは負けません」
メロンソーダーさん「メロン味が魅力です」
ポカリスウェットさん「輝子引けました^^」
メロンソーダーさん「甘くてシュワシュワだぞ」
メロンソーダーさん「僕は、美味しいぞw」
ヤクルトさん」が村へやってきました。(16/07/01 01:48:47)
ふぁんたぐれーぷさん」が村へやってきました。(16/07/01 01:48:24)
ポカリスウェットさん」が村へやってきました。(16/07/01 01:48:21)
2135さんがソルティーライチに名前を変更しました。
ソルティーライチさんが2135に名前を変更しました。
ソルティーライチさん」が村へやってきました。(16/07/01 01:47:43)
ココアさん」が村へやってきました。(16/07/01 01:47:25)
午後ティーさん」が村へやってきました。(16/07/01 01:47:19)
生茶さん」が村へやってきました。(16/07/01 01:47:18)
欧州連合さんがメロンソーダーに名前を変更しました。
Maxコーヒーさん」が村へやってきました。(16/07/01 01:47:11)
欧州連合さん」が村へやってきました。(16/07/01 01:46:52)
戻る