過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
隠崎
◆ytm363a0Cw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぱんつくった?
人生足別離 ◆rzp.o8drZk
[占い師]
(死 亡)
 
 
ふわり舞う
dream ◆Iwish.uPQo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
金休土出
◆BeywVkXUzo
[村 人]
(死 亡)
 
 
死んだ人
くるみ山 ◆P99Q18xvsI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
パブロヒェー
ルーパス ◆Lupus///ow
[村 人]
(死 亡)
 
 
ティー
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(生存中)
 
 

◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダダっこ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
白い
なろう ◆eKdOgEazbI
[村 人]
(死 亡)
 
 
巌窟王
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
支援マン
◆KukuriSQQY
[村 人]
(生存中)
 
 
せんず
◆0DLF6222Ls
[村 人]
(死 亡)
 
 
レストレス
◆C.Qirg882g
[狩 人]
(死 亡)
 
 
緑礬油
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ま゛
◆VVEpJmb7Kg
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 絶えそうだった普通村 〜 147805番地
11日目 (終了[1時間35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ティーさん「割と軽く考えてた
むしろそこをフォローしようとして多弁能弁になって、印象値が変化するのを恐れたよ」
ティーさん「まあ俺はずっとりょくばん誘導だったから、そこはどうとでもなるかなって>しえん」
ティーさん「てことでこんどこそおつかれまーん」
支援マンさん「それもだけどりょくばん狼あるかどうかで支援狼あるかどうかに
繋がらない感じがあれだなーと思ってた」
ティーさん「それでもまあギリギリまでグレを狭めることで対処可能だしね>だだこ」
ティーさん「◆ティーさん 「霊・○どちらか、で狼には2○見えてる。かつ2狼残り
なら俺はグレー狐噛みと見る
ので、ここは○から2択で狼狙うのが吉
つまりぱぶろ今はいいからりょくばんいこう」

なぜここでりょくばんピンポイントなのか
これを突かれていたら相当やべーなーって思ってた」
ティーさん「あと金休は告発催促ってことなら、実はパブロ吊った日を持ち出した方が良かった」
緑礬油さん「相方と狂人さんありがとうございました」
ダダっこさん「加えて、俺のグレスケに入ってないから釣りもできなさそうだしね。
まあ噛むしかないよな」
ティーさん「そうほんとそれ>だだっこ
ただ今回は噛む余裕があったのがよかった」
ふわり舞うさん「たぶんそうだよ、ある時期は9連敗→1勝→5連敗→2連勝→5連敗とかあったし」
ダダっこさん「狼やってるときに、ま゛さんみたいな人がグレで残ってると非常に困るよね>ティーさん」
ティーさん「てことできもちよくおつかれぷー」
レストレスさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー」
ティーさん「かかってこんかい・ω`・>もんぷっちょ」
緑礬油さん「村建て同村感謝」
隠崎さん「狼強かったよ。おめでとう
GM村建てありがとうございました。同村した皆さんもお疲れ様でした。」
ティーさん「このゲーム、10連敗も10連勝も普通やで普通」
巌窟王さん「3日目に冷たくなってたのに最後まで見ちゃった(・ω・)次は勝つぜぃ。>おぺう」
レストレスさん「単純に僕が普通村を見たりやってる時にそうなことが多いのかもしれない>ふわり」
緑礬油さん「3連敗で止まるのがすごいと思いました」
ティーさん「しかしまあ、ま゛噛みがクリーンヒットやった
あれがなきゃ狐がちんこぼろーにゃだ」
ま゛さん「GMさんありがとうございました、皆おつかれ」
金休土出さん「人のせいにしちゃだめだけど、せんずの票逃れが頭から離れなかったのがだめだったなあ
ティーは最初っから誘導かけてただけに残念」
支援マンさん「金休さんの6日目の発言とかすごい白かったし
占い切りの発言も良かったから、そこで露骨に狼にメリットあるムーブしてるとこ吊るべきだなーと思っていたら手が滑って村吊ってました!
ほんとすみません、責任取って次村参加するので引退するのでまたよろしくお願いします」
巌窟王さん「よーし。ねるぜねるぜ、おれはねるぜ(・ω・)
GMさんは村立てありがとうございましたー。皆さんおやすみなさいませー。」
緑礬油さん「ティーさん仲間で超やりやすかったので次回もよろしお葱「します」
ダダっこさん「(俺、、、共有の相方が初日って言われてもフツーに潜伏するよ・・・?)」
ふわり舞うさん「いうても私3連敗とか結構してるけどなあ>レスト」
ティーさん「それをいかに発言稼がないに見せるかが肝ってやつよもんぷちいいいいいい!!!」
ダダっこさん「や、しかし楽しかった!これぞ人狼って感じだった!村たてありがとうございました。」
巌窟王さん「急に発言稼ぎに行ったっぽかったですものね(・ω・)<初日ってぃー」
ダダっこさん「俺的な論理だと、普通にせんずさんは狼がありえた。あなたは多分狼はないと思った>ま゛さん

主に2日目の投票でな。」
ティーさん「あーお仲間霊能に○かー、でもまあいいや俺囲われてるしー(は?」
さん「なら囲いいいやと思った」
隠崎さん「相方も気負ってたみたいだけど確定霊としての責務は果たしてくれたよ。ありがとうね。」
緑礬油さん「人は失敗して成長するものだ by俺」
ティーさん「うん、そう、それで俺が勝手に勘違いしてんwww>絶」
ティーさん「なので否応なしに寡黙RPになってしまった
つまりここで勝ったのは普段の俺じゃない」
さん「◆ティーさんの遠吠え 「どちらでもいいですよ」」
隠崎さん「冗談でも引退するとか言わない方がいいと思うよ」
巌窟王さん「次の村でイケメンになる支援マンさんを見るマン。」
ダダっこさん「にしても、誰だこの強いのはって思ったらBoy’sなんたらって書いてやがる!ガッデム!」
ふわり舞うさん「勝ってたー!!」
ティーさん「最初さ? 普通に囲いもらうつもりだったんだ
で、囲いもらったつもりだったんだ
だから途中まで2発言になっちゃってさ」
ぱんつくった?さん「グレランでも指定でも人外外しまくってる時点で
村が弱かったから仕方ないな(人外引けなかったのからは目を背ける)」
レストレスさん「なんか参加する度にふわり舞うさんのいる陣営が勝ってるような」
金休土出さん「しゃあない、俺も最終日ちょっと大人げなかったから
支援マンはティーに入れると思ったよ
ごめんな」
パブロヒェーさん「GMさん村立てありがとうございました」
ま゛さん「あそこまでせんず吊らないでおいて指示役変わったので吊りますは勿体ない」
ダダっこさん「悪かったパンツさん、相方、それに村の衆」
緑礬油さん「支援マンは悪くない」
ティーさん「いやね? 実はね?」
パブロヒェーさん「支援マンさん、大丈夫、私も昨日の最終日で二択外したけど今日何食わぬ顔で参加したから。勝てない日はあるよ。」
死んだ人さん「村建て同村ありがとうございました」
さん「引退するな仕方ねーよこれは」
支援マンさん「誠に申し訳ございませんでした、おつかれ」
緑礬油さん「お疲れさまでした」
金休土出さん「まぁ仕方ないんじゃないかな・・・(震え声)」
ティーさん「そんなこといわないで>しえん」
死んだ人さん「お疲れ様でした」
ぱんつくった?さん「早まるな >支援マン」
隠崎さん「お疲れ様でした」
ダダっこさん「ん〜、仕方ない。っていうか俺がだいぶ責任あるから何も言えない!
乙でした」
緑礬油さん「やったああああああ」
ぱんつくった?さん「GM村建てありがとうございました」
支援マンさん「引退します」
巌窟王さん「お疲れさまでしたー」
ま゛さん「おつかれさん」
ぱんつくった?さん「お疲れ様でした」
パブロヒェーさん「お疲れ様でした。」
レストレスさん「おつかれさまでした」
さん「おつかれ」
ティーさん「おっぺけぺーヽ・ω`・ノ」
人 狼」の勝利です!(16/07/01 02:29:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
金休土出さん2 票投票先 → ティーさん
支援マンさん0 票投票先 → 金休土出さん
ティーさん1 票投票先 → 金休土出さん
ぱんつくった?さん「5年もブランクが」
ま゛さん「狼CO挟んでるから緑より強そうな奴が狼でいいのよ」
パブロヒェーさん「五年ぶりの勝利は持ち越しとなるのか・・・」
巌窟王さん「支援マンさんがんばってー。」
隠崎さん「満場一致でワロタ」
さん「心理的にティーに投票しにくい」
緑礬油さん「俺も吊ってそう」
ダダっこさん「うん、俺も釣ってそう」
ふわり舞うさん「私も吊ってそう」
ま゛さん「最終日投票勝負までいったなら共有もしくは確定〇の仕事は完了した、でいいでしょう」
ティーさん「てか昨日、昼に俺が告発催促した、みたいにいってるけど、告発の相談なんて夜に終わってるもんだろう」
隠崎さん「ティー強いな。私が下にいたら普通に金休吊ってしまいそうだ。」
金休土出さん「なんでまが狐確定なの?w」
金休土出さん「だって、俺が狐もありえるでしょ?wwww」
ダダっこさん「勝つか負けるかはわかんないけど、とりあえず最終日には行ったから、
それなりには責任果たしたってことに、俺の中ではなってます。すいませんでした。」
巌窟王さん「でも霊界視点ですからね!(・ω・)支援マンさんのかっこいいところ見てから寝るのです寝るのです。」
ティーさん「へえ、なんで?>金」
緑礬油さん「まあま噛みはティーさんの助言だしね、やっぱすごいよね」
ぱんつくった?さん「まあグレ吊っとけばいいジャンとは思ったけど俺も失言してたし
狩人生きてるうちに結果公表して内訳見えた所もあるから
そこまで責任感じなくていいと思う実際」
金休土出さん「◆ティーさん 「◆ティー 「で、ここでそれを言えないま゛が狐
なので金とBANと支援は誰でもいいからはよ告発して」

これがいえるのって超絶村じゃね」
それが言えるのは狼だけなんですけどwwwwwww」
支援マンさん「わかる>ティー」
緑礬油さん「霊能噛みってまったく頭になかった、とだけ」
ティーさん「◆ティー 「で、ここでそれを言えないま゛が狐
なので金とBANと支援は誰でもいいからはよ告発して」

これがいえるのって超絶村じゃね」
金休土出さん「俺からはそれだけ、緑礬油が釣れた日のティーの反応がすべてだよ」
ダダっこさん「今考えると、そうだねえ>巌窟王さん」
ティーさん「あと村アピになるかわかんないけど」
ティーさん「うん、したした」
巌窟王さん「金休さんと緑礬さんが狼で、果たしてグレの狐噛むかというのもありますね。」
ティーさん「あ」
ダダっこさん「本当に、すいませんでした。>ぱんつくった?さん」
支援マンさん「あ、そう…」
支援マンさん「2日目投票もしてたよね」
ティーさん「あんま票みてない>支援」
ま゛さん「金が狼なら緑じゃなくて金が狼COしてんだろっていう」
ティーさん「いうても俺の村アピって、緑BAN誘導したことだけなんだけどさ>支援」
隠崎さん「金休が狼なら霊能投票している時点でま゛噛んでまで勝負しにきた狼像と合わないよね。そこまで計算してやってるならすごいけど。」
支援マンさん「ところで身内のオンパレードについてはどう思う?
ティー本人が言わないけど」
金休土出さん「まぁこれ以上あおると負けたときに言い訳にされそうだからやめるけど
本当に、緑礬油が釣れた日だよすべては
それのティーの発言みればわかるから」
レストレスさん「最終日にヘイト稼ぐようなことされるとつい衝動で吊りにいっちゃうんだけどどうなんだろう」
ダダっこさん「いや、そうはいかねーよ>ぱんつくった?さん
本当申し訳なかった。あなたが真でも偽でも、グレ釣っておけばいい場面で
変なことした。これはどうやっても否定できん」
緑礬油さん「支援マン素でやってるならかわいい」
ティーさん「あ、金休叩けって言われても無理だからね
ログ歯抜けだし、そんな精査してなかったもん俺」
支援マンさん「お前もなんか喋れよ>金休」
巌窟王さん「早噛みしそうな発言なのはティーさんだ(・ω・´」
ダダっこさん「俺が残ってたらほぼ確実に金さんに入れてただろうな(/ω\)」
支援マンさん「してして>ティー」
金休土出さん「支援マンが勝ったら本当に尊敬するし、感謝させてもらうw
逆に負けたら負けたで面白いんですけどねwww」
ティーさん「なんか村アピした方がいい? つってもほとんど何もないんだけど」
ぱんつくった?さん「霊能お疲れ
一応言っとくと俺吊ったのは別にそこまで責任感じなくていいと思うよ」
パブロヒェーさん「頑張れ支援マンさん」
支援マンさん「え、マジ分かんない、助けて」
ティーさん「おはようございます」
支援マンさん「そんなー」
巌窟王さん「ぼっしゅーとされBET(・ω・`」
ダダっこさん「やべー!ティーさん上手いなうますぐる!」
緑礬油さん「おつかれさまですです」
さん「ほーう」
ぱんつくった?さん「柱CO→いや俺が→いやいや俺が
霊能投票しようぜ→俺も→じゃあ俺も
これが集団心理か(違)」
隠崎さん「おつきつね」
緑礬油さん「これは曜日が吊れそう」
レストレスさん「勝つか負けるかになった」
隠崎さん「金休土出さん 0 票 投票先 → ダダっこさん」
10日目の朝となりました。(16/07/01 02:22:03)
ダダっこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダダっこさんを狙います。 >>> ティー <<<
パブロヒェーさん「ま゛さんおつかれ」
9日目の夜となりました。(16/07/01 02:21:45)
ま゛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
金休土出さん0 票投票先 → ダダっこさん
ダダっこさん2 票投票先 → ま゛さん
支援マンさん0 票投票先 → ま゛さん
ま゛さん3 票投票先 → ダダっこさん
ティーさん0 票投票先 → ま゛さん
支援マンさん「え、まあ割とそれでも文句は言わないけど」
巌窟王さん「最終日に行くと自分投票されそうと考えるなら、負けるより引き分けのがいいですものね。」
ティーさん「勝負にきたんじゃないんだ>金休」
ダダっこさん「俺釣りか。なんてチキンなんだ、と思うが、まあそれも一つの選択肢だな。
俺はま゛さんに投票したから、勝負したいヤツは一緒に投票するといいぜ。」
緑礬油さん「ただのダチョウ倶楽部」
ぱんつくった?さん「何故か霊能が吊れそう」
ま゛さん「狼不明でも狐わかってれば4で引き分けできるから霊投票はかまわんよ」
ふわり舞うさん「◆金休土出さん 「ん、霊能投票でいいなら俺も霊能投票するよ?」
そうなるんだよなあ」
金休土出さん「ん、霊能投票でいいなら俺も霊能投票するよ?」
ダダっこさん「まあ、残った人たちが俺よりもしっかりしてそうだから、もう何も
言わない。」
支援マンさん「まかせて」
支援マンさん「狐も霊能投票でよろしく」
金休土出さん「支援マンは自信満々だから絶対勝てるよね、信じてるからね^^」
支援マンさん「霊能投票しとくね」
金休土出さん個人的には支援マンを残してほしいよろしく>ティー
支援マンさん「マジで、じゃあ引き分けで」
巌窟王さん「ダダっこさんが最終日行く方にBETしてみます(・ω・)わくわく」
支援マンさん「金休土出さんだと思うけどねー何とも言えないね」
ティーさん「どっち残ってもいいよ」
金休土出さん「とりあえず昨日のティーの発言見直せばわかる
柱COした緑礬油にCOさせようとしてるのが」
隠崎さん「うん」
支援マンさん「いやいや、そう言わずに俺を残せよ」
支援マンさん「むしろ唯一の村の俺が立候補してないからね」
ダダっこさん「できれば俺を残せよ>狼
そしたら俺ドキドキできる。だいぶドキドキできる」
ま゛さん「昨日も言ったが昨日の柱立候補は何の村要素にもならない」
支援マンさん「勝負に来るって考えるとティーさんっぽくもならない?」
ぱんつくった?さん「ボーイズラブ?」
金休土出さん「ティーは昨日の発言バレバレすぎて絶対ひきわけにすると思った」
ティーさん「どうせ引き分けになると思ってゆるゆるになってた」
隠崎さん「コテ名通りの男だなティー」
支援マンさん「一応言っておくけど二択以上確定してるんだからね」
ティーさん「金休が勝負にくるとか本気?」
金休土出さん「うい、あしたティーと殴り合いね」
支援マンさん「うそだろw」
隠崎さん「確かに>ふわり舞う」
ダダっこさん「おはようございます。ではま゛さんを釣って最終日へ行きましょう。」
緑礬油さん「さすがぁ!」
金休土出さん「へぇ勝負してくれるんだ」
ま゛さん「引き分けにするか勝負いくかは霊能が決めれ」
巌窟王さん「支援さん噛んだら引き分けでしょう。」
ティーさん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(16/07/01 02:16:25)
ま゛さんを狙います。 >>> ティー <<<
支援マンさんの独り言「まさん噛む理由はやpっぱり金休狼くらいしかなさそうだけど」
パブロヒェーさん「勝負くるのか」
ティーさんの遠吠え「あえて支援残す方向がいいな、勝負なら」
ティーさんの遠吠え「んー」
ふわり舞うさん「金休狼だったら絶対に支援残さないと思うんだよね、性格的に
だから支援噛むしかない気する」
ふわり舞うさん「難しいね」
ティーさんの遠吠え「難しいね」
緑礬油さん「ってめっちゃ思ってた」
ダダっこさんの独り言「しかし、死体があるようならもう引き分けしかないな。」
ま゛さんの念話「まあ緑がCOした時点でだいぶ透けるよね」
ティーさんの遠吠え「でも支援残す方がいいかなあ」
緑礬油さん「霊能残してもよさそう」
巌窟王さん「この告発で支援マンさんも確○ですね。」
ダダっこさんの独り言「ていうかもうこれ金土さん狼にしか見えんのだが。」
パブロヒェーさん「ティーさんなら勝負に行って、そんで堂々と勝ちそう」
さん「同感>ティー」
ふわり舞うさん「わかる」
ティーさんの遠吠え「なので最後の噛みはしえんまん」
ティーさんの遠吠え「でもこんだけぐれすけに差があると、勝負にいくだけで疑われるよね」
ぱんつくった?さん「万が一4人になっても支援マンなら柱して引き分け処理できそう」
支援マンさんの独り言「俺残してくれないかなー、ちょっとティーに傾いてきてるけど」
隠崎さん「ティーはま゛噛む狼だよなぁ!?」
ダダっこさんの独り言「違った。狐だよな〜。」
さん「おつかれお仲間」
ま゛さんの念話「勝負するのか引き分けにするのかどっちかねえ」
ティーさんの遠吠え「おつかれりょくばん」
巌窟王さん「最後にCOした狼に合わせる云々って意味での発言でしたら同感です。<最後のが見つけ易い」
ダダっこさんの独り言「そうだよな〜。ま゛さん狼だよな〜。」
支援マンさんの独り言「分かりやすくてなにより」
支援マンさんの独り言「はい」
緑礬油さん「しんだ」
パブロヒェーさん「緑さんおつかれ」
8日目の夜となりました。(16/07/01 02:13:20)
緑礬油さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
金休土出さん0 票投票先 → 緑礬油さん
ダダっこさん0 票投票先 → 緑礬油さん
緑礬油さん5 票投票先 → ま゛さん
支援マンさん0 票投票先 → 緑礬油さん
ま゛さん1 票投票先 → 緑礬油さん
ティーさん0 票投票先 → 緑礬油さん
さん「最初を探すより最後の方が見つけやすいから最後合わせかと思ってた」
支援マンさん「3択最終日に俺残した時点で外さないから引き分けにした方がいーよ」
緑礬油さん狼だ!狼COだ!!告発するぞ!!!ま゛を噛んだんだ!!!!狐はま゛!!!!
ダダっこさんちな、狼COが来た後に釣りで、もし明日死体があるようなら、
同じ手を使うからな俺たちは
隠崎さん「本来ならグリーンの方が潜伏すべき狼だけどグリーンが出た方が透けにくいだろうなLW」
緑礬油さん「よっしゃあ」
金休土出さん「じゃ私も狼いなかったられいのうに投票するから」
緑礬油さん「なるほど」
ま゛さん「霊能がするって言ってる以上、素村の立候補なんてゴミだよ
狼が立候補してもう一方が狼COした場合、俺は柱したから村!なんてならんだろ」
巌窟王さん「思考時間を減らす為。昼時間で余裕あるうちだと思考と情報共有がゆっくり出来てしまうからかと思ってました(・ω・)<なんで狼COって最後にするのか」
金休土出さん「あーそういうことね了解」
支援マンさん「俺は君はないと思ってるけど>ティー」
ティーさん「霊つる>金」
ふわり舞うさん「霊が吊れて狐が微笑みます」
ダダっこさん「俺釣ればいい。>金休土出さん」
ぱんつくった?さん「何となく最後の狼に投票って言ったけど
ギリCOって絶対「狼」とかいうややこしい発言になるから
ほんとは最初の狼に投票した方がいいのかもしれない」
支援マンさん「狐勝ちになるだけ、しょうがないね」
ティーさん「俺とか君とか>支援」
ダダっこさん「さ〜なあ。何か手がないか?って考えてんじゃねーか?>緑礬油さん」
金休土出さんこれさ、誰もCOしなかったらどうすんの?
支援マンさん「緑と金で2W以外にあんのこれw」
金休土出さん「了解ですよ>霊能」
緑礬油さん「なんで狼COって最後にするんだろうね」
ティーさん「で、ここでそれを言えないま゛が狐
なので金とBANと支援は誰でもいいからはよ告発して」
ダダっこさんだから決めてるだろーが>金休土出さん

@基本的に俺釣るぞ〜ってなっとけ
A狼COが来たら、そいつを釣る
B複数の狼COが来たら、最後のヤツに合わせる

以上だ
金休土出さん「支援マン疑ってたけど、この進行みるかぎり村ですね
失礼しました。」
支援マンさん「投票はまだすんなよ」
支援マンさん「狼が名乗らなかった必ず霊能に投票するように
その上で狼CO者が出たら最後の狼CO者に投票」
ま゛さん「金が狼で金吊れても狼は敗北回避できるからその理論は意味ないけどな」
支援マンさんダダっこさん 「狼COが複数来たら、最後の狼に合わせること。
何もなかったら俺釣りでよろしく>村の衆」
金休土出さん霊能が決めなさい
支援マンさん「敢えて言わなかった俺の措置を無にしてくれやがって」
緑礬油さん「テストに出ます」
ダダっこさんいやいいです>緑礬油さんと金休土出さん
狼の柱CO以外は受け付けません
緑礬油さん「これを柱増える増えるの法則という」
支援マンさん「絶対金休狼だなこれ」
ぱんつくった?さん「◆緑礬油さん 「じゃあ俺が柱するよ」
◆金休土出さん 「俺が柱するけど?>支援マン」
◆ティーさん 「柱に出てもいいけどそれも味気ないので霊能柱して」
こんなん笑うわ」
ティーさん「な? 一人が言い出すと続々出てくる」
金休土出さん「俺は確実に素村だから
俺に投票すれば、狼の勝ちはない」
支援マンさん「ここで柱に出ても狼柱だなんだの無駄なノイズを産んで
狼が勝負に出てくれる可能性を減らすだけなので」
ダダっこさん狼COが複数来たら、最後の狼に合わせること。
何もなかったら俺釣りでよろしく>村の衆
緑礬油さん「じゃあ俺が柱するよ」
さん「支援噛んで霊能残そうかな」
金休土出さん俺が柱するけど?>支援マン
ティーさん「柱に出てもいいけどそれも味気ないので霊能柱して」
ダダっこさん「そうだな。先言われてしまったから、それでいい>支援マンさん」
支援マンさん「そんなもん昨日済ませたから今日でても無視」
支援マンさん「最後の狼CO者に投票ね」
隠崎さん「ぱんつくったのことを支援マンで狼を囲った狼だと思っていて、ふわり真で見たら12人で対抗吊らないと人外吊りきれないからぱんつくった指定したよ。結果真吊ってるから悪いけれど>ぱんつくった?」
ま゛さん「これは狐だねえ」
ダダっこさんで、今聞こうか。狩COいるか?
支援マンさん「んじゃ霊能柱どうぞ」
ま゛さん「ま゛」
支援マンさん「クソワロタ」
緑礬油さん「おはようこ」
金休土出さん「狐か、さすがに」
ティーさん「おはようございます」
支援マンさん「で、この噛みされてお前らどうすんの」
ダダっこさん「○だったわとりあえず」
ふわり舞うさん「決め打ち日ではないけど、12人で吊5最大人外5だったから占いロラする気だったんじゃないかな」
8日目の朝となりました。(16/07/01 02:07:39)
ま゛さんを狙います。 >>> 緑礬油 <<<
ダダっこさんの独り言「で、狼COがなかったら本当に俺釣りでよい、COが来たら最後の人に会わせること。

これでいいのか。」
さん「どっちルートでもちょっとだけ厳しくなったなー」
支援マンさんの独り言「バカすぎて非狼に見えてくるという最強の村アピ
金休土出さんを吊れる日がどんどん減ってくけどパブロも残せんしなあ」
ティーさんの遠吠え「ん」
ぱんつくった?さん「狐噛まないと飽和だよwww」
ダダっこさんの独り言「なら、俺釣りって言えばいいのかこれ。」
ダダっこさんの独り言「となると、今日もう一回死体なしが出る展開か。」
緑礬油さんの遠吠え「狐噛めばいいんだよね」
パブロヒェーさん「お、ほんとだ、ありがとう>ふわりさん」
ダダっこさんの独り言「となると、やはり俺GJってよりは狐だろうなこれ。ま゛さんが狐だと
思って居るのだが、どうだろうか。」
支援マンさんの独り言「そもそも狩には金休でも守らせときゃいいし」
巌窟王さん「支援さんが柱に立って、狼柱が出て、告発後狐噛んで、狐吊るなら勝ちも残ってます。」
ふわり舞うさん「狐噛みで6人→狼柱&告発→もっかい狐噛みして狐吊り→3人最終日っていうのがあるから村勝ちはまだ完全に消えてはないよ」
ダダっこさんの独り言「狼的には俺が全然怖くなかったんだな、あのグレスケを晒したときから」
ティーさんの遠吠え「ほひ」
支援マンさんの独り言「真狩が潜った結果偶数になってのこのこ出た狩COと
狩COしたうえでの偶数戻しどちらが村に利点があるのかほんとよく考えて欲しい」
緑礬油さんの遠吠え「俺が告発するよ」
緑礬油さんの遠吠え「さすが」
ティーさんの遠吠え「それよりどっちが告発するか、だ」
緑礬油さんの遠吠え「そうだねー俺が行くか」
ぱんつくった?さん「決め打ちするべきところで決め打ちして貰えないとそれはそれで困るんですけど >霊能
俺が吊られた日って決め打ち日だったかどうかは分からんけど。」
ティーさんの遠吠え「いやいいよ、あるよ」
緑礬油さんの遠吠え「それっぽくしておいて」
ティーさんの遠吠え「スタンダードにいくなら、俺が告発して最終日を3択
俺村に見られてるのを利用するなら、りょくばんちゃんが告発」
緑礬油さんの遠吠え「使うかわかんないけどどうぞ」
パブロヒェーさん「うわー、キツネのこってるのか。村の勝ちがないや」
緑礬油さんの遠吠え

2日目夜 護衛 絶      死体 巌窟王

グレーが広いので。

3日目夜 護衛 絶      死体 ふわり舞う
  
アレは狂人だろうしどうせ噛まれるけど放置。

4日目夜 護衛 ダダっこ    死体 レストレス

占い切りですがまあ特に考えることはこれといってない。

5日目夜 護衛 ダダっこ   死体 隠崎

真吊りましたが特にこれといって考えることはない。

6日目夜 護衛 ダダっこ   死体 なし

ま゛とか影が薄すぎて怖いけどだれも気にかけないんだね。
なんかもう護衛記録ですらない。

7日目夜 護衛 ダダっこ   死体 」
ダダっこさんの独り言「う〜ん、どうやら責任とれなさそう。パンツさん、真ならマジですまん。
この手の失敗はもうしません」
緑礬油さんの遠吠え「ま」
ま゛さんの念話「パブロ狼として、あんな露骨なことするかね」
ティーさんの遠吠え「ままままま?」
巌窟王さん「支援さんが状況読めてるマンだし、明日死体なしからの引き分け処理ないし狼への交渉も任せて安心でしょう。」
パブロヒェーさん「おつでした」
支援マンさんの独り言「狐筆頭容疑者の立ち位置つら」
ティーさんの遠吠え「ま?」
7日目の夜となりました。(16/07/01 02:03:34)
パブロヒェーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
パブロヒェーさん5 票投票先 → ま゛さん
金休土出さん1 票投票先 → パブロヒェーさん
ダダっこさん0 票投票先 → パブロヒェーさん
緑礬油さん0 票投票先 → パブロヒェーさん
支援マンさん0 票投票先 → パブロヒェーさん
ま゛さん1 票投票先 → 金休土出さん
ティーさん0 票投票先 → パブロヒェーさん
隠崎さん「パブロ狼なら狐告発して死ぬ形になるのかな下界だと」
支援マンさん「喋れば喋る程ボロを出す金休土出!ステってた方が惑わされないかも」
金休土出さん「確かにそうだな、そこで○隠したいのって
俺が狼の時だけだよね」
ふわり舞うさん「支援さん狐だと緑さんが村人になってしまうからそれは認めてはいけないし、むしろ話題に出してもいけないのでは」
支援マンさん「そんな糞みたいなグレスケ出さずにどこ吊りたいかで言えばいいのに」
パブロヒェーさん「あたってるといいなぁ」
ダダっこさん「いや、2Wいる現状を考えたら、グレから狐噛んだも全然ありえるとは
思う>金休土出さん」
支援マンさん「○なら霊能噛みが起こるわけないから」
パブロヒェーさん「w」
ダダっこさん「何たる手抜きw」
金休土出さん「今日霊能噛み以外ありえないと思ったけど」
パブロヒェーさん「こんだけ」
死んだ人さん「オーラで人外分かるっていって本当にあててた人がいたのでほんまもんなのかと思いました>ふわり」
パブロヒェーさん【ま゛さん】
一番あやしい。
◆ま゛さん 「真狂狐あると思う?
個人的にはないと思う」

【金休土出さん】
村っぽい。

【ティーさん】
村っぽい。

【緑礬油さん】
怪しい。初日からちょくちょく自分の身を守る発言が多い。語尾が不明瞭。
◆緑礬油さん 「いやあ流し読みはよくないね>巌窟王」

【支援マンさん】
ぱんつさんを信じてるから自動的に村人
支援マンさん「よくねーからちゃんと出ろ」
ダダっこさん「はい、お願いします。>パブロヒェーさん」
支援マンさん「狐噛みだと筆頭噛まれ候補が俺だけど弁解する術がないなこれ
勿論非狐としかいいようがないし、俺視点では別のところで狐噛みが起こってるわけなんだが」
ダダっこさん「いや、出なきゃ噛むところがないんだ。だから狩が出なくても理解はできる>支援マンさん」
緑礬油さん「狩人」
ティーさん「おそかった」
巌窟王さん「狼視点、身内吊れて飽和回避or狐吊りたいやつ(・ω・)」
緑礬油さん「別に今日じゃなくてもいいんじゃね」
ま゛さん「吊りたい箇所2つ挙げろと言われたら金休とティーなのでいまいち霊能の指定とそりが合わないのだが」
ティーさん「霊・○どちらか、で狼には2○見えてる。かつ2狼残り
なら俺はグレー狐噛みと見る
ので、ここは○から2択で狼狙うのが吉
つまりぱぶろ今はいいからりょくばんいこう」
パブロヒェーさん「各人に対する印象を貼って、退場したいと思います」
ダダっこさん「じゃ、パブロさん釣りで後よろしく」
パブロヒェーさんCO無し。
支援マンさん「一応言っておくけど狩いるなら今日は絶対出るように
出なきゃ狐噛みだからねこれ」
パブロヒェーさん「残り、吊り3回しかないし、あと一回GJでたところで吊り増えないから、狩人でるのもひとつの手だけどね」
ま゛さん「ああ2wか」
支援マンさん「パブロさんはそんなに白くなかった、狼もある
やっぱりティーさんが狼に見えない」
巌窟王さん「パブロさん村狼すぎるわ、超非狐だわ。<今日は私の番」
緑礬油さん「ティーが吊れればいいです」
ダダっこさんじゃ、パブロさんCOあったらよろしく。
ふわり舞うさん「霊界視点が8割くらい込められてるので修行云々でなく、単に感情的なアレだと思います>死んだ人」
支援マンさん「金休殴った感触は村っぽいから保留と言いたかったのに
この朝の発言がこれじゃあなあ、なんとかしてほんと!」
ティーさん「霊結果○だったら」
パブロヒェーさん「今日は私の番か」
ティーさん「今日こそぱぶろいっとこ」
ま゛さん「霊GJありそうなタイミング
吊り増えたのはよいこと」
支援マンさん「○でも出ていい、いるならね」
ダダっこさん狩でていいよ。どこにいても出ていいよ。
しかし、己の判断で出ないなら、俺が指定する
金休土出さん「○か、すまんかった」
支援マンさん「出ないでいいわけねーだろ」
金休土出さん「狩人でないでいい」
パブロヒェーさん「おはすーん」
支援マンさん「結果○なら狐だろうけど」
隠崎さん「ぱんつ指定から狂ったんだろうな。申し訳ない」
ティーさん「おはようございます」
ダダっこさん「○だ」
支援マンさん「だから狩出ていいよ」
ま゛さん「ま゛!」
支援マンさん「霊GJっぽい死体無し」
死んだ人さん「自分にはオーラが見えないんですけど修行が足りないって事ですかね>ふわり」
緑礬油さん「おはようさん」
レストレスさん「とてもとても即吊りしたかった>ふわり舞う
普通村ってあんまり潜伏占いに対してうるさく言わない感じなのかな」
7日目の朝となりました。(16/07/01 01:57:49)
ま゛さんを狙います。 >>> 緑礬油 <<<
緑礬油さんの遠吠え「ま」
ティーさんの遠吠え「きょうもかみはまかせるよ」
緑礬油さんの遠吠え「早噛みするよ」
ティーさんの遠吠え「死体なしでもまあ、当面ほっとこう」
巌窟王さん「狩人COが出ないのを確認して、指定進行ですなー。」
支援マンさんの独り言「まったく村アピになってないのは置いておいて殴った感触は白い」
金休土出さんの独り言「もしここで結果が●だったのなら
狼は霊能噛むでしょうね」
ティーさんの遠吠え「狐候補はま゛・金・パ」
緑礬油さんの遠吠え「おk」
金休土出さんの独り言「さすがにここ狼は固い
票逃れも意味が分からないし」
ふわり舞うさん「それはやめろっ!>レスト」
さん「お仲間が狐把握」
ま゛さんの念話「岩窟王狩人とかおおいにありそう」
ダダっこさんの独り言「せんずさん
 「支援マン吊ったほうがいいよ
ぱんつが偽と判別つくのそこくらいじゃん」

支援マンさんが狼なら、今のところあきらめるレベルなんだよな。」
ふわり舞うさん「お、狐把握」
巌窟王さん「死体なしが出るでござる(・ω・)」
ティーさんの遠吠え「全員の視野からはずれてるま゛噛みがいいと思う」
ダダっこさんの独り言「辛いねえ。でも頑張ろう。」
6日目の夜となりました。(16/07/01 01:55:05)
せんずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パブロヒェーさん0 票投票先 → せんずさん
せんずさん6 票投票先 → 支援マンさん
金休土出さん1 票投票先 → せんずさん
ダダっこさん0 票投票先 → せんずさん
緑礬油さん0 票投票先 → せんずさん
支援マンさん1 票投票先 → せんずさん
ま゛さん0 票投票先 → 金休土出さん
ティーさん0 票投票先 → せんずさん
レストレスさん「正直ふわり即吊りしてどうにかグレ扱いに戻してほしいくらいの気持ちだった」
金休土出さん「ちょっと自信ありすぎなのが臭すぎるよ>支援マン」
ま゛さん「せんずくらい明らかに吊れそうな位置が狼だった場合
身内ぶっこむむよいターゲットだと思うわけだが」
ダダっこさん「だから別にパンツさんが偽って決まったわけでもねーけどな>せんずさん」
支援マンさん「せんずさんってほんとにバカだから通ぶってグレラン残るのもうやめてね」
巌窟王さん「占い候補吊りだし霊能護衛(多数派)
霊能護衛してるだろうと読んで共有噛みするかもだから護衛(そこそこある)
なので、更にもう1手先読みで狩人候補も潰せるし吊れなくなる位置のレストレスさん噛みでしょう。ホントに位置が悪かっただけですよね。」
緑礬油さん「俺もそうだしね」
緑礬油さん「パンツ妄信してなかったら俺狼とか言ってないからみんなパンツ真でみてるよ」
支援マンさん「金休土出さんは誘導の反応と発言の落ち方と
占い決め打ち日に保留した態度がね
どこ吊りたいでもどこ切りたいでもなく、せんず誘導だって1日遅いんだよ」
レストレスさん「狩死亡確定すると狼は好きな場所噛み放題ですもんね>ふわり舞う
占い理由は…実際ロラじゃないの判って喋り出したのは事実なので…」
せんずさん支援マン吊ったほうがいいよ
ぱんつが偽と判別つくのそこくらいじゃん
緑礬油さん「ティーが白いっていうのはさすがに節穴でしょ」
ふわり舞うさん「パブロさんはなんかこう、上手く言えないけど村人オーラが出てる。必死に抗ってる村人って感じがして好き。」
パブロヒェーさん「そうなのか。パンツさん盲信してんの私だけか」
金休土出さんまぁ今日せんず吊って色みてみるのもありじゃないかな?
ここでせんずの色が●なら
初手からせんず吊りをおしてる私は白くなるでしょ?>支援マン
死んだ人さん「下界に残ってたら相変わらずパブロに誘導してたな」
ダダっこさん「で、誰もパンツさん盲信してるわけじゃねーんだけどな>パブロヒェーさん」
ティーさん「りょくばん狼ならふわりのところでぱんつ噛むか霊噛むかすると思う
というか、りょくばん囲い噛みしておいてぱんつの結果を見せるのがすごく軽率
ただそう思う反面、狼がチキンで護衛のありそうな霊を噛めなかっただけではないかとも思う」
支援マンさん「まとティーはそんな狼臭くないんだけどね
はっきり言って緑礬油さんが一番黒い、でもそこが明日吊れるとは思えないので」
ダダっこさん「まあ、互いに最初の二日で釣りたいとこ吊れなかったのは納得しようぜ>支援マンさん」
せんずさん「最初に吊られかけてなんも対策してない時点で俺は非狼なんだよなあ」
金休土出さん「◆支援マンさん 「発言全体見返した上で言ってる
それにそれは村アピでもなんでもない、寝言は寝て言え」
そうか、支援マンは残念な村のわりには発言しっかりしてるんだよねえ・・・」
緑礬油さん「吊り逃れするのは狼以外にもいるんですがね」
パブロヒェーさん「あとはもう野となれ山となれ」
支援マンさん「吊り逃れって2回目でやらなきゃ意味なくない?」
ふわり舞うさん「あそこでCOしちゃうと10>8>6>4で
狩>共>霊>グレで緑さんが死なない違和感そこそこ消えちゃうから潜ってた方が良かったんじゃないかな。位置が悪かったね(ぶっちゃけ狼狙いで○出したけども)」
パブロヒェーさん「私の村アピは、最初から「絶さんよりパンツさんの方が信頼できる」と主張し続けていたぐらいだ。」
支援マンさん「まあそこのアホ残すと俺が狼とか最後まで言い続けそうだけど
死にたい人さん吊ったのが悪いに尽きる」
金休土出さん「いやぜんずは吊りなさい、吊り逃れしてるんだし
ここは狼濃厚」
隠崎さん「ま゛には縄届かなそうだし負けかな」
ダダっこさん「その位置はむしろあなたですよ>ま゛さん
2日目の投票の絡みで、あなたは今狼薄めだと思って居るけども。」
ティーさん「俺は今、りょくばん狼があるかどうかだけ考えてる」
緑礬油さん「そもそもグレランで吊れないのがおかしいので」
支援マンさん「発言全体見返した上で言ってる
それにそれは村アピでもなんでもない、寝言は寝て言え」
緑礬油さん「もうせんずは吊れないだろ」
金休土出さん「自分の村アピはこれくらいそれでも私を吊りたいならもう何も言わない」
せんずさん「支援マン一択でしょ・・・」
レストレスさん「うーん、出るタイミングって難しい ありがとうございます>ぱんつ、巌窟王」
ま゛さん「せんず残したくないのは解るけどそこ村だと思うなあ
狼っぽいのは金休」
ダダっこさんでは仕方ないし、責任を精一杯果たそうと思う。
せんずさんCOあるか?
支援マンさん「せんず吊るならなんで死んだ人の所で吊らなかったんだよ」
ティーさん「ぱぶろいっとこ」
金休土出さん支援マンが村かどうかはおいておいて、
自分を誘導するのは軽率だと思うよ。
村ならよくよく発言全体の発言見返したほうがいい
狼ならまあ納得だが

共有のふわり指定で占いCOした後
◆金休土出さん 「いい指定はいったっぽいね
でもそこ即吊りはしないほうがいいね」
って言って占い即吊りを回避するように動いている
ふわりが真で自分が狼や狐なら黙ってればよいでしょう
あえてこうすることを言うことによって白くみせたかった
とか言われたら返す言葉もないが
せんずさん「おはよう」
隠崎さん「お疲れ様でした」
ダダっこさん「相方いなーい(激悲)」
パブロヒェーさん「おはよう」
ま゛さん「ま゛!」
ティーさん「おはようございます」
緑礬油さん「おはようこ」
ダダっこさん「せんず→パブロ→金休(敬称略) あとは今はいいや。
あと霊能結果は●ね」
巌窟王さん「GJ出てないし、偶数でまだ潜りたい気持ちは解る(・ω・)」
6日目の朝となりました。(16/07/01 01:48:45)
隠崎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
隠崎さんを狙います。 >>> 緑礬油 <<<
パブロヒェーさんの独り言「せんずさんはただの初心者なのか、それとも初心者を装った狼なのか」
ぱんつくった?さん「狩人CO?しなくて良かったんじゃない?噛まれない可能性もあったし」
隠崎さんの会話「金休土出指定してみようか」
支援マンさんの独り言「せんずとか言うアホ残して負けたら死んだ人吊るクソ共有のせいにしよう」
パブロヒェーさんの独り言「基本的にステルスは吊りたい」
レストレスさん「位置的に死ぬだろうとは思ってたけど出るべきだったのかそうでないのかなんとも」
ふわり舞うさん「いやいや、漂白見られないぐらいに新っぽく死ねればもっとよかったんだけども」
隠崎さんの会話「名指しで言わないのがくさいなーここも」
隠崎さんの会話「ふわりが占いCOしたときに吊ろうって言ったところに狼いると思うよ」
パブロヒェーさんの独り言「15」
ティーさんの遠吠え「うい、じゃかみまかせる」
さん「狂人は囲い&狼視点クリア化ありがとう」
ぱんつくった?さん「共有も霊能も村にロックオン、これは飽和する流れ」
ティーさんの遠吠え「さくっと230でかんじゃおう」
支援マンさんの独り言「吊りには反対だったけど強固に反対できる状況ではなかったのが悔やまれる」
緑礬油さんの遠吠え「とりあえず日記書いておく」
パブロヒェーさんの独り言「12」
ふわり舞うさん「それは飽和する、アカン」
パブロヒェーさんの独り言「緑さんも怪しいといえば怪しいけど」
緑礬油さんの遠吠え「まあね」
隠崎さんの会話「絶●見えてる視点漏れなのか素なのか知らないけど狼に見える」
ティーさんの遠吠え「狩人出てこないならどっかでグレー噛むけど、それにしたって焦る必要なし」
さん「緑礬油はいろいろ数えてー」
ぱんつくった?さん「お爺さんー」
ダダっこさんの独り言「せんず→パブロ→金休(敬称略) あとは今はいいや。」
緑礬油さんの遠吠え「じゃあいいや」
隠崎さんの会話「グリーンで真偽付いてるパブロ狼とかな」
緑礬油さんの遠吠え「そう」
ティーさんの遠吠え「狐なんて探す価値なし」
さん「数えてー」
パブロヒェーさんの独り言「怪しいのはま゛さんぐらいだ」
ティーさんの遠吠え「いらん」
巌窟王さん「お狐さまが割といい感じにエアー。」
ティーさんの遠吠え「狩人もまだ当面は霊護衛したいだろう」
パブロヒェーさんの独り言「5」
緑礬油さんの遠吠え「狐探しはいいんか」
ぱんつくった?さん「狐が吊れそうにないのが怖い」
緑礬油さんの遠吠え「まあそうだね」
ま゛さんの念話「金休は狼くさい」
ティーさんの遠吠え「共有でも噛んでおこうか」
隠崎さんの会話「パブロ 金休土出」
さん「おつかれ」
ティーさんの遠吠え「おっかしいなあ」
支援マンさんの独り言「◆金休土出さん 「理解した。
とりあえず、せんずとティーは前から言ってあるからいいとして
ふわりが占いCOしたときに吊ろうって言ったところに狼いると思うよ」
ごめんそれも俺」
緑礬油さんの遠吠え「なんかいい感じの噛ませ犬っぽい感じの位置になったのでティーさんが頑張る番になりそう」
5日目の夜となりました。(16/07/01 01:44:18)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パブロヒェーさん0 票投票先 → さん
せんずさん0 票投票先 → さん
金休土出さん1 票投票先 → さん
ダダっこさん0 票投票先 → さん
緑礬油さん0 票投票先 → さん
支援マンさん1 票投票先 → 金休土出さん
ま゛さん0 票投票先 → さん
ティーさん0 票投票先 → さん
隠崎さん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → 支援マンさん
ダダっこさん「それでもいいぜ。>相方」
さん「白いが霊能だったらお説教」
金休土出さん「理解した。
とりあえず、せんずとティーは前から言ってあるからいいとして
ふわりが占いCOしたときに吊ろうって言ったところに狼いると思うよ」
支援マンさん「相方に言っておくと金休土出さんと緑なんとか油さんは狼本命
ティーさんは非狼こんくらい」
緑礬油さん「ティーさんがいちゃもんつけてこなくなったので吊ります」
ダダっこさん「そうだな。その発言を聞いて少し安心したよ>支援マンさん」
隠崎さん「明日指定したい場所一気に出してみる?>ダダっこ」
ティーさん「霊能はもう疑わない、ってなに>パブロ
最初からじゃないの」
支援マンさん「つまり俺も相方同盟に混じれる感じですね」
パブロヒェーさん「潜伏狂人の可能性はもうないのだから、支援マンさん吊る理由はない」
支援マンさん「だから一応と枕詞を付けてるけど
個人的にはなし、俺が共有なら絶対吊らない」
ダダっこさん「そうだな。そりゃそうだ>相方」
ぱんつくった?さん「絶が身内票してたティーの方が生き残れるのではなかろうか?」
隠崎さん「一つ言っておくと今後支援マン吊る気はない」
支援マンさん「狼吊ったという情報を霊能から見れば吊るのを伸ばせるからだよ」
ダダっこさん「別にナシじゃないだろ>支援マンさん
釣らない選択肢もあるが、釣りでも別に問題ねーと思うぜ。」
パブロヒェーさん「絶さん吊ろう。
共有が初日である以上、霊能はもう疑わない。絶さん吊りでともかく狼を減らそう。」
支援マンさん「グレーの狼目のとこどんどん吊ろう
具体的には金休土出さん」
ふわり舞うさん「割と漂白見られてるのはキツイ」
緑礬油さん「どうして俺視点ふわり真濃厚なのか」
金休土出さん「◆支援マンさん 「一応言っておくけど絶さん吊らない方がいいよ」
一応聞いておくけどなんで吊らないほうがいいとおもうの?」
ダダっこさんなので、せめて責任は精一杯取ろうと思っている。
ぱんつくった?さん
 「この先全部指定して
狼COがあったら最後の狼に投票すること」

という風に言われているので、明日からはできれば俺に指定させてほしい。
いいか?>隠崎さん
ま゛さん「ぱんつ真なら狼はどうせぱんつ吊りの流れだからぱんつ以外に投票とか昨日やってそう」
せんずさん「ま、支援マンが狼でしょ」
支援マンさん「一応言っておくけど絶さん吊らない方がいいよ」
支援マンさん「緑礬油さん視点じゃ真噛まれ濃厚でしょ
だからここ狼はいいとして他」
パブロヒェーさん「いずれにせよ、今日は絶さん吊りだ。
ぱんつさん吊ったのだからもう吊る。」
支援マンさん「これは狂噛み→残ったの真いるのにぱんつ切りならいいの流れやばすぎない?」
死んだ人さん「お疲れ様です」
ダダっこさん「いや、単純に俺が焦りすぎたミスってヤツだ>パブロヒェーさん
割と反省している。真でも狂でも噛まれていた可能性あったからな」
さん「ダダが共有とかじゃなければふわり狂ぱんつ狐かー」
隠崎さん絶吊り
緑礬油さん「そこまで発言やばいのか」
支援マンさん「12人だから○吊ってる場合じゃないって事だよ」
金休土出さん「吊ってしまったならしかたないから絶吊りなさい」
ま゛さん「真狂狐あると思う?
個人的にはないと思う」
隠崎さん「ぱんつ○なら真吊りだろうなあ」
パブロヒェーさん昨日のぱんつくった?さん吊りが意味分からないんだけども。
残り12人だから、占いローラーをしてとりあえずは一匹人狼を減らそうっていうことなのか?
それとも、ぱんつくった?さんがそんなに信用できない雰囲気だったのか?
支援マンさん「緑礬油さんの発言やばすぎなのでここ囲い噛みなんだろうよ」
さん「霊能結果○?」
ダダっこさん「とりあえず、占い対抗噛みも発生していることから、ほぼ絶さんが狼でいいだろう。」
ティーさん「じゃいいや絶つる」
緑礬油さん「○ってマジでいってんの」
せんずさん「おはよう」
ティーさん「え」
ま゛さん「ま゛!」
支援マンさん「昨日吊ったの真狂臭いね」
レストレスさん「おつかれさまです」
ダダっこさん「霊能結果は○だった。真ならマジですまん」
さん理由
よく見たら対抗の一人が朝死んでました。もうここからは発言とか云々じゃないですね。対抗の二重○追いかけ占い。
緑礬油さん「おはよう」
隠崎さん「おはよう」
ティーさん「おはようございます」
死んだ人さん「なるほど ありがとうございます」
パブロヒェーさん「おはすーん」
さん「占いCO レストレス○」
5日目の朝となりました。(16/07/01 01:38:10)
レストレスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レストレスさんを狙います。 >>> 絶 <<<
巌窟王さん「促されてから出してましたね。うっかりさんで貼り忘れてたよーです。」
ぱんつくった?さん「最後にギリギリ結果出したよ」
パブロヒェーさんの独り言「私の察しが悪いのか」
パブロヒェーさんの独り言「残り12人だから狼を一匹減らす意味で占いローラーという意味なのか」
死んだ人さん「霊能って結果出してなかったっけ?」
ティーさんの遠吠え「なので飽和は気にしない
それより○の数にだけ気を付けていこう」
緑礬油さんの遠吠え「人狼はそんなもんだ」
緑礬油さんの遠吠え「なんとかなるでしょう」
ダダっこさんの独り言「果たして真噛み狂釣りなのか、それとも狂噛み真釣りなのか。」
パブロヒェーさんの独り言「もうほんと、浦島太郎だよ」
ぱんつくった?さん「俺の発言も失言だったし決め打ち失敗なんてよくあるから別に責任感じなくてええんやで >霊能」
パブロヒェーさんの独り言「そういう意味では村人の戦術は進化してきたといえる。
旧時代の私がついていけないほどの進化があったのだろう」
ティーさんの遠吠え「どうせ道中どっかで俺は吊られるし、絶も吊られる要素しかない」
巌窟王さん「いや・・・真狂狐−真なら真もありますけれど、薄い線は捨てるでしょう。」
隠崎さんの会話「白出たら支援とレストは白置きするから許してほしい」
パブロヒェーさんの独り言「昔のわかめてが原始的で非合理的だったのか?
確かにそうかも。昔はもう少し人狼陣営の勝率が高かったはずだ」
緑礬油さんの遠吠え「がんばります」
ダダっこさんの独り言「ぱんつくった?さん
 「この先全部指定して
狼COがあったら最後の狼に投票すること」

そうだな。あなたが真ならマジですまんことをした。この責任は俺が取るべきだろう。」
緑礬油さんの遠吠え「あいよー」
ティーさんの遠吠え「んで最終的には、りょくばんがLWになる感じ」
巌窟王さん「絶さん狼確定。」
さんの遠吠え「まずは○噛むよー」
パブロヒェーさんの独り言「ブランクの間にいったい、わかめてにどんな変化があったというのだ」
死んだ人さん「お疲れ様でした」
緑礬油さんの遠吠え「飽和が怖いけどまあ大丈夫じゃろう」
隠崎さんの会話「狂噛みでレスト囲い直した狼に見えたんだすまんな」
さんの遠吠え「残り対狐狩戦線は頼んだぞ」
ダダっこさんの独り言「まあしかし、これで絶さんはほぼ狼ってことでOKってなった。
とりあえずなった。」
パブロヒェーさんの独り言「もうだめだ、ジェネレーションギャップだ。」
ティーさんの遠吠え「レストでもいい」
ま゛さんの念話「霊噛みかな」
緑礬油さんの遠吠え「せやな」
隠崎さんの会話「○なら真だろうなあという感じだけど」
ぱんつくった?さん「お疲れ様でした 狩人占ってたか」
ま゛さんの独り言「いかんねログ斜め読みしてて素で間違えた」
パブロヒェーさんの独り言「正直いってついていけないよ・・・
結果言わない霊能、いきなり真ぽい占いから吊っていく村・・・」
ティーさんの遠吠え「共有噛んでおけばいいかなって思う」
ダダっこさんの独り言「おっと、○って出たらだいぶ焦る」
ダダっこさんを護衛します。 >>> レストレス <<<
ふわり舞うさん「霊結果見せていい場面だからグレーかレストさん噛みかねえ」
4日目の夜となりました。(16/07/01 01:33:55)
ぱんつくった?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パブロヒェーさん0 票投票先 → せんずさん
せんずさん3 票投票先 → ぱんつくった?さん
ぱんつくった?さん8 票投票先 → せんずさん
金休土出さん0 票投票先 → せんずさん
レストレスさん0 票投票先 → ぱんつくった?さん
ダダっこさん0 票投票先 → ぱんつくった?さん
緑礬油さん0 票投票先 → ぱんつくった?さん
支援マンさん0 票投票先 → さん
ま゛さん0 票投票先 → ぱんつくった?さん
ティーさん0 票投票先 → ぱんつくった?さん
隠崎さん0 票投票先 → ぱんつくった?さん
さん1 票投票先 → ぱんつくった?さん
巌窟王さん「んー。こうなると狼視点的は狐のみだから、初日吊り逃れした場所が気になるかな?」
ダダっこさん「ああ、悪い。霊能結果は○だ。普通に〇だった」
支援マンさん「潜伏するような奴が共有初日程度で出てこられても困るし
そんなもん人外の後だし許しているようなもん」
ぱんつくった?さん「潜伏狂人は気にしなくていい 死んだ」
パブロヒェーさん「もう話についていけん。」
緑礬油さん「死んでなければ」
ふわり舞うさん「ティーさんがそこそこ吊られ位置なのも、飽和回避になっていい感じ」
レストレスさん「共有初日見て即潜伏解除しとけば信用掻っ攫える場面だと僕は思うけどね」
緑礬油さん「ティーさんはなんか私にめっちゃ因縁つけてくるのでいつか殴り合いたいと思います」
支援マンさん「まあ2日目の○噛みはどちらかというとぱんつ食ったさん狼の噛みだからね
ただそれを踏まえてどちらに真残ってるかと言えばぱんつさんだけど」
ぱんつくった?さん「占いが吊られようが村が村吊らなきゃどうとでもなるだろう」
さん「ま゛さんが何に怒っているのかちょっとついていけてない解説プリーズ」
ティーさん「でもいちおーちゃんと霊結果言ってねだだっこ」
ダダっこさん「ちなみに、別に俺は『共有初日だ』って言って出てこない占いは、なーんも
悪くねーと思うぜ。俺でもそうするからな。」
ぱんつくった?さん「以上」
金休土出さん「とりあえず占い吊ってもいいけど
せんずとティーは吊っておいたほうがいい」
ぱんつくった?さんこの先全部指定して
狼COがあったら最後の狼に投票すること
ティーさん「霊結果○じゃなきゃぱんつくった吊りたいとか霊能がいうわけない」
ま゛さんあ、ごめん
◆隠崎さん 「ぱんつくったならええで相方」

これがぱんつくった相方に見えて思わず叫んだ
ダダっこさん「パンツさんの視点は、そう、人外が信用稼ぎたいときによくやる、
『村全体目線』ってヤツなのさ。なので、悪いな。>パンツさん」
ぱんつくった?さん「ああそうか相方初日だったな
ならいいか」
隠崎さん「ダダっこのことネタで相方って呼んでるだけだから・・・」
せんずさん「つろーつろー」
レストレスさん「相方相方言ってるのって共有(隠崎)とダダっこ(霊)がお互いに言ってるだけじゃないの」
支援マンさん「どこに共有混じってるの?>ま」
パブロヒェーさん「だだっこさん、霊能結果言わないの?」
ぱんつくった?さん「おまえそれギリ指定で狩人吊っても同じこと言えんの? >駄々っこ」
巌窟王さん「共有相方初日だから霊能さんは真なのでした。」
支援マンさん「レストレスさん狼の囲い噛みにしか見えないんだけどね
ただ占い切りたがるって事は霊能は2連○なんだろうよ」
緑礬油さん「初日共有で霊能狼とかさすがにやばいのでは」
さん「囲うのやめてーって偽で見てくる村か信用落とししてくるとこかだったのに即手のひら返したからあれ?ってなったの」
ま゛さん共有混じってんならふわり出た次点で撤回しろよアホか
ティーさん「真狼から狼が緑油BAN囲いながら追加、と思ってたんだけどな」
ダダっこさん「ぱんつくった?さん
 「吊らないとか言ってないで指定変更はよ」

俺としては、これが非常に真ぽくねーんだよな。俺がパンツさんで、そんで
真なら『そのまま釣っておけばいいのに』とか間違いなく言ってる場面なんだよね」
ぱんつくった?さん「対抗も含めてな」
緑礬油さん「グリーンって俺か」
ぱんつくった?さん「初日2−1で○噛みが霊能狼に思えるけど共有が責任取るならいいよ
その代わりきっちり人外吊れよ」
ふわり舞うさん「狩人囲ってるのが良い方向に響くかどうか、銃殺さえ隠せればなんとかなるかな?」
パブロヒェーさん「だだっこさん、結果は?」
ま゛さん「ティーさん 0 票 投票先 → 緑礬油さん

グリーン吊るくらいならふわり切りでよかった場面」
支援マンさん「はい」
ぱんつくった?さん「なんでそう急いで霊能が俺吊りたがるのかわからんけど」
隠崎さんぱんつくったならええで相方
緑礬油さん「別にかまわないで>ぱんつつり」
レストレスさん「ぱんつで良いんじゃないかな 対抗占おうとしてたとかもっとありえないや」
さん◆支援マンさん 「金休土出さん囲うのやめて」
こっちだわ死にたい
せんずさん「おはよう」
支援マンさん「2発言目と3発言目の繋がり全くなくないそれ>絶」
パブロヒェーさん「グレー探しじゃなくて、お互いの○を占いあうのね」
金休土出さん「◆せんずさん 「一人占い切ろう」
ド直球すぎだけどここ吊りでいいとおもうよ」
緑礬油さん「さすがにこれは狂人噛みでは」
ま゛さん「ま゛!」
ふわり舞うさん「漂白噛みか、いいね」
ぱんつくった?さん「狂人だから大丈夫すよ」
金休土出さん「おはよう」
ダダっこさんなあ相方よ、ぱんつくった?さん釣りたいんだけど、いいか?
あと、ほかのみんなはどうだ?
レストレスさん「うわあ」
支援マンさん「狂噛みが起こりましたね」
さん理由
◆支援マンさん 「0票に疑問なのは俺本人だよ」
朝一こういうアピール嫌いなんだよね、まず。そして
◆支援マンさん 「○ならせんずさん吊っとけばいいよ」
からの
◆支援マンさん 「なるほど、それなら仕方ない>絶」
この手のひら返し早すぎておいおいってなったのでもう占いたい!
ぱんつくった?さん「占わなくてよかったー」
ティーさん「ぱんつつろか」
隠崎さん「んー。真ならすまんなぁ」
緑礬油さん「はいおはよう」
ぱんつくった?さん理由:ふわり占ってみたいけど呪殺できなきゃほぼ意味ないから妥協でふわりの○占う

◆レストレス「そのまま吊れば?相方初日見て出れない潜伏占いとか認めんよ」
占い即吊りたがるの狐臭くね? 村でも囲い候補が潰せていいし●ならラッキーって感じで
ふわり舞うさん「しんだ」
ティーさん「おはようございます」
ダダっこさん「おはよう」
パブロヒェーさん「おはすーん」
ぱんつくった?さん「占いCO レストレス○」
さん「占いCO 支援マン○」
4日目の朝となりました。(16/07/01 01:27:13)
ふわり舞うさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふわり舞うさんを狙います。 >>> 絶 <<<
パブロヒェーさんの独り言「明日霊能死んでたらやだな」
パブロヒェーさんの独り言「チャレンジしてくるでしょう」
パブロヒェーさんの独り言「そろそろ死体無しでそうだ」
ま゛さんの念話「ぱんつ真だと思うんだがねえ」
隠崎さんの会話「ぱんつ真なら支援マン○がくっそ印象悪い」
ま゛さんの独り言「ま゛!」
支援マンさんの独り言「絶-ふわり舞う-レストレスかな」
パブロヒェーさんの独り言「15」
パブロヒェーさんの独り言「潜伏狂人ですら奇策扱いされた、そんな時代があった」
ダダっこさんを護衛します。 >>> レストレス <<<
緑礬油さんの遠吠え「あいよー」
ダダっこさんの独り言「ぱんつくった?さん
 「吊らないとか言ってないで指定変更はよ」

ここ、なんか真くさくない」
パブロヒェーさんの独り言「14」
支援マンさんの独り言「真狼狼に見える」
パブロヒェーさんの独り言「2006年の頃は初日挨拶の速度がとても大事で、共有指定なんてほとんどなかった」
さんの遠吠え「ふわり噛みいくよー」
隠崎さんの会話「絶ぱんつに真見たいから明日噛まれてなかったら吊ろ」
ティーさんの遠吠え「噛みたい感じはあるね>絶
噛めそうだし、噛めなくても狐で実は絶か霊護衛とかありそう」
パブロヒェーさんの独り言「2006年代出身の私は、もはや浦島太郎だ」
隠崎さんの会話「って思ったけどふわりの占い先が狂人っぽいな〜」
緑礬油さんの遠吠え「噛み通ると思うんだけどねー」
パブロヒェーさんの独り言「最近のグレランしないで共有が指定する風潮に戸惑っている」
ティーさんの遠吠え「ただ霊をどうすべなってのがね」
レストレスさんの独り言「あと5吊りの最大5人外 霊護衛すれば良いのかな」
さんの遠吠え「ふわり噛みたい?」
緑礬油さんの遠吠え「村には霊能軸で進めていただこう」
巌窟王さん「狂人噛みのタイミングで呪殺が出ないことだけを祈ります。」
ダダっこさんの独り言「しかし、正直せんずさんを一番に釣りたかったりもするから困る。
ここ狼も全然あるんだよなあ。」
パブロヒェーさんの独り言「8」
ぱんつくった?さんの独り言「占いCO レストレス○」
パブロヒェーさんの独り言「挨拶速度狂の私としては死んだ人さんは初日挨拶早かったからそんなに怪しい印象なかったのに」
レストレスさんを占います。 >>> ぱんつくった? <<<
緑礬油さんの遠吠え「そうだねー」
ティーさんの遠吠え「個人的には狂噛みしてぱんつ吊らせたいけどね」
ダダっこさんの独り言「あなたの遺言は、俺が全うしようかな今回は。」
ダダっこさんの独り言「死んだ人さん
 「パブロは早めにつっといて」

そうか。まあ俺も何気にひっかかっているところだ。」
パブロヒェーさんの独り言「6」
パブロヒェーさんの独り言「5」
緑礬油さんの遠吠え「狂噛みで漂白するのもアリっちゃアリ」
さんの遠吠え「さあどうしたいよ?」
ティーさんの遠吠え「狐が出た可能性もあるけど、まあほぼ狂だと思うよ」
死んだ人さん「何一つ間違ってるけど気にしない」
緑礬油さんの遠吠え「いいぞもっと誘導しろ」
隠崎さんの会話「ふわりに予告させたほうが良かったか」
パブロヒェーさんの独り言「2」
ティーさんの遠吠え「真噛み 狂噛み 霊噛み なんでもおっけー」
白いさん「乙ー」
緑礬油さんの遠吠え「狂人が出てきた」
3日目の夜となりました。(16/07/01 01:22:59)
死んだ人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パブロヒェーさん1 票投票先 → 死んだ人さん
死んだ人さん9 票投票先 → パブロヒェーさん
せんずさん0 票投票先 → ぱんつくった?さん
ぱんつくった?さん1 票投票先 → 死んだ人さん
金休土出さん0 票投票先 → 死んだ人さん
レストレスさん0 票投票先 → ふわり舞うさん
ダダっこさん0 票投票先 → 死んだ人さん
緑礬油さん1 票投票先 → 死んだ人さん
支援マンさん0 票投票先 → 死んだ人さん
ま゛さん0 票投票先 → 死んだ人さん
ふわり舞うさん2 票投票先 → 死んだ人さん
ティーさん0 票投票先 → 緑礬油さん
隠崎さん0 票投票先 → 死んだ人さん
さん0 票投票先 → ふわり舞うさん
パブロヒェーさん「パンツさんのほうが印象よい」
ダダっこさん「きるのはえーよ>せんずさん」
隠崎さん「すまないけど死んだ人もう一回死んでくれ。またね」
ふわり舞うさん「相方初日だからって潜伏解除するのは偽云々って言われるから銃殺・●引きでない限り出れなかった>レスト」
死んだ人さん「パブロは早めにつっといて」
死んだ人さん「絶真 」
ダダっこさん「これは普通でしょ>支援マンさん」
せんずさん「一人占い切ろう」
パブロヒェーさん「一日目の共有の霊能COでとまどって潜伏するしかなかった狂人じゃないの」
ま゛さん「この潜伏解除は信じないなあ」
レストレスさん「えー残すの?なんで?相方初日見て出れないとか以下略ですよ 初日にも僕触れたよ」
死んだ人さん「なし」
支援マンさん「吊り逃れしたのに吊れないなら指定やめちまえ」
緑礬油さん「焦る要素がどこにもないんだけどまあいいです」
パブロヒェーさん「ふわりさんは一日目で出そびれた潜伏狂人くさい」
隠崎さん再指定 死んだ人
ダダっこさん「ほほう。」
ぱんつくった?さん「吊らないとか言ってないで指定変更はよ」
ティーさん「狼に指定でさらに囲われた」
金休土出さん「いい指定はいったっぽいね
でもそこ即吊りはしないほうがいいね」
隠崎さん「んじゃ吊らない」
レストレスさん「そのまま吊れば?相方初日見て出れない潜伏占いとか認めんよ」
支援マンさん「じゃーふわり舞うさん吊りましょう」
隠崎さん「んへえ」
パブロヒェーさん「ふわりさんいきなりきたか」
ぱんつくった?さん「ほ〜面白いですね」
緑礬油さん「ワロタ」
死んだ人さん「ふえましたね」
ふわり舞うさん緑礬油←何これ読めない

吊れなかったんでそのまんま投票先占い
◆レストレスさん「霊能二人いると思っちゃった 老眼の始まりですね」
なんかロラじゃないと分かったから発言を稼ぎ始めた、そんな感じがした
さん「えーでは初日霊能占いは役センサーではなく単なる不運系だったのが3日目にして分かったのでもうそういう方向で」
レストレスさん「はあ?」
支援マンさん「おじいちゃんそれパンツじゃなくてスウェットよ」
ティーさん「りょくばんあぶら昨日、共有化よ、って誤字ってた
めっちゃあせって発言したよこの子」
レストレスさん「あんまり視界に入ってなかったグレに飛んだ」
ふわり舞うさん「占いCO 緑礬油○レストレス○」
せんずさん「支援マンが囲い」
隠崎さん「COあったらお願いね〜」
隠崎さん指定 ふわり舞う
ぱんつくった?さん「ペッ」
支援マンさん「なるほど、それなら仕方ない>絶」
パブロヒェーさん「りょくばんゆさん、私の変換ソフトじゃ一発変換できないから緑さんって呼ぶ」
金休土出さん「票変えしたせんずさんは役職ほぼ確定でみている。
吊りたくなったのはこっち
◆ティーさん 「さて問題です
今日は何人が霊ロラ発言をしたでしょうか」
3発言で最後の最後にこの発言で吊られないように調整。
もし狩人だったとしたら、最初っからこういうことにならないように
頑張るのが普通だと思うので、人外だと思うんですけど」
隠崎さん「頼んだ>ダダっこ」
レストレスさん「吠えくそうるさいし喋ってる位置のが狙い目なのかなあとは思いつつ
まあ残しても困るよねっていうのもある」
緑礬油さん「理由のない誘導が俺を襲う」
ダダっこさん「ほほう、相方がんばれ!お前がもし先に逝くようなら、後は俺が引き継ごう」
ま゛さん「グリーン辺りは占って白黒つけりゃいいんです
昨日はあの2人のどちらでもって感じ」
さん「◆支援マンさん 「金休土出さん囲うのやめて」
そう思われるの仕方ないけど村らしいっすよー」
ふわり舞うさん「囲いなし囲いなし言われてたからばんつも囲いなしだよって主張しにきたような、そんな感じがします」
支援マンさん「○ならせんずさん吊っとけばいいよ」
せんずさん「グレランがんばった!」
隠崎さん指定するから喋っててね
誘導盛んにすれば採用されるかも〜
レストレスさん「理由見るに人外狙いで占ったんだろうけど○出た時の心境とかないんだろうか」
さん「正直村人判定見た瞬間溶かしたと思いました」
せんずさん「おはよう」
死んだ人さん「パブロの印象が悪かったけど巌窟王噛みで少しだけ回復した」
緑礬油さん「個人的には、ああいうのを残すとあとが面倒なんじゃねえの、と言いたい」
支援マンさん「金休土出さん囲うのやめて」
巌窟王さん「ぱんさん噛まれてないだけマシかな(・ω・)ティーさん吊れそうもなかったからせんずさんに変えたけれど、支援マンさんとふわりさんが吊り逃しでせんずさんが吊り逃れなのでその辺り吊れてしまいそう。」
パブロヒェーさん「白いさんはとくに吊り逃れしなかったようだ」
ぱんつくった?さん「くっちゃくっちゃ」
ティーさん「では緑BAN油さんをBANしましょう」
支援マンさん「0票に疑問なのは俺本人だよ」
金休土出さん「おはよう」
レストレスさん「がんばる(2発言)を何故吊らないのか」
ま゛さん「ま゛!」
ふわり舞うさん「暫定○噛みってなんかもやっとしますね」
ダダっこさん「こんな展開は久々だなぁ。」
隠崎さん「○っすか〜」
ぱんつくった?さん「せんずがグレラン頑張る気ほぼ0で吹いたんですけど」
パブロヒェーさん「きのう絶さんもちゃんと理由書いてたね。すみませんでした。」
さん理由
7発言中5発言が霊共についてなんだよね。いつまでその話題で発言伸ばすの?って感じ。◆金休土出さん 「珍しく誰も誘導してない穏やかな初日」最後のこの発言もグレーの発言も見てましたよとってつけたアピール臭い。発言数の割に占い候補二人出ているのに言及が全くないのも占われ避けしてそう。
緑礬油さん「おはようさん」
ダダっこさん「○っすわ〜」
巌窟王さん「お疲れさまでした」
ふわり舞うさん「おはよー」
ぱんつくった?さん「くっちゃくっちゃ」
レストレスさん「おはよう」
白いさん「乙ー」
死んだ人さん「おは」
ティーさん「おはようございます
昨日の問題ですが、答えは自分で勝手に調べやがってくださいね」
ぱんつくった?さん理由:様子見してたのまるわかりの1発言目 3発言 0票 これは臭い
さん「占いCO 金休土出○」
パブロヒェーさん「おはすーん」
ぱんつくった?さん「占いCO 支援マン○」
3日目の朝となりました。(16/07/01 01:15:30)
巌窟王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
巌窟王さんを狙います。 >>> 絶 <<<
隠崎さんの会話「ふわり舞うで狼落とせそうな感じはあるよね」
パブロヒェーさんの独り言「まぁよく喋る狼だこと」
パブロヒェーさんの独り言「14」
ダダっこさんの独り言「この票の感じであれば、ひとまずま゛さんは狼リストから外そうか。」
隠崎さんの会話「発言数に対して票少なすぎる支援マンも気になるし」
さんの遠吠え「了解」
緑礬油さんの遠吠え「個人的には信用勝負できそうだなと思いますが」
パブロヒェーさんの独り言「12」
パブロヒェーさんの独り言「せんずさんは三回目でやっとか。あんま人外っぽくない」
ティーさんの遠吠え「なんか狂狼っぽく思えるんですよね
思えるだけですけど」
白いさん「いやまあ真占いを殴るつもりだったんでいいんですけどね
後緑礬油は発言が囲い発言ばっかりと視点が村っぽくないので殴ろうとしてたらこれか」
ま゛さんの念話「誰かがせんずの吊りのがれを問い詰めるでしょう
私はしない」
緑礬油さんの遠吠え「ただ霊能護衛が流行っぽいですからまあそれだけは気を付けてと」
パブロヒェーさんの独り言「白いさんは特に吊り逃れしなかったのね。
投票がずっと緑礬油さんからかわってない」
ティーさんの遠吠え「でも霊噛みでも対抗即噛みでも何でもいいと思います」
支援マンさんの独り言「村吊ったかなー」
さんの遠吠え「即噛みはしたくない、ということ?」
ティーさんの遠吠え「私は何でも
ただちょっとぱんつ真狂つかないので、様子見に一手○噛みとか入れるのもいいかもしれません」
パブロヒェーさんの独り言「7」
ま゛さんの独り言「アオォーーン・・・」
隠崎さんの会話「えー。レストレスは微妙じゃないかな?
潜伏占いブラフ一切考えてないのが人外らしくないし」
パブロヒェーさんの独り言「6」
緑礬油さんの遠吠え「いやまあ騙りがやりやすいようにやっていただいて、囲いはあってもなくても」
レストレスさんの独り言「【能力発動】アナタは絶さんを護衛しています。」
さんを護衛します。 >>> レストレス <<<
ゲームマスター「残念だったな」
パブロヒェーさんの独り言「絶さんから偽物臭しかしないんだけど」
ティーさんの遠吠え「そうですかね、そんなに意味わからないってほどでもないと思いますよ」
隠崎さんの会話「初日犠牲者「パブロビューとレストレス」」
さんの遠吠え「さあさあお仲間たちはどうしたい?」
白いさん「えっマジで。発言2よりこっち!?」
ティーさんの遠吠え「りょくBANさん囲っておくのもいいと思いますよ」
隠崎さんの会話「相方どっか気になるところある?」
ダダっこさんの独り言「なんで白いさんが先に釣られたのかわからない、結構○かったと思ったが、な。」
巌窟王さんの独り言「正直どちらともつかないです。噛まれたら真だ!きっと。」
緑礬油さんの遠吠え「意味わかんねえ吊りになりましたね」
ぱんつくった?さんの独り言「占いCO 支援マン○」
巌窟王さんの独り言「絶さん→ダダっこさんの霊能CO見てから○出して護衛取りに出た様に見える。一応→占い。
ぱんさん→挨拶後の占いCO。虎よ!虎よ!はモンテクリスト伯のアニメから持ってきたみたいなので個人識別可能理由。」
支援マンさんを占います。 >>> ぱんつくった? <<<
ティーさんの遠吠え「あぶないあぶない」
さんの遠吠え「そこー??」
パブロヒェーさんの独り言「毎回投票遅延してる奴自重」
2日目の夜となりました。(16/07/01 01:11:15)
白いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パブロヒェーさん1 票投票先 → 白いさん
死んだ人さん0 票投票先 → パブロヒェーさん
せんずさん4 票投票先 → 白いさん
ぱんつくった?さん0 票投票先 → 白いさん
金休土出さん0 票投票先 → ティーさん
レストレスさん0 票投票先 → せんずさん
ダダっこさん0 票投票先 → せんずさん
白いさん7 票投票先 → 緑礬油さん
緑礬油さん2 票投票先 → せんずさん
支援マンさん0 票投票先 → 白いさん
ま゛さん0 票投票先 → 白いさん
ふわり舞うさん0 票投票先 → 白いさん
巌窟王さん0 票投票先 → せんずさん
ティーさん2 票投票先 → 緑礬油さん
隠崎さん0 票投票先 → 白いさん
さん0 票投票先 → ティーさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
パブロヒェーさん1 票投票先 → 白いさん
死んだ人さん0 票投票先 → パブロヒェーさん
せんずさん4 票投票先 → ティーさん
ぱんつくった?さん0 票投票先 → 白いさん
金休土出さん1 票投票先 → せんずさん
レストレスさん1 票投票先 → せんずさん
ダダっこさん0 票投票先 → せんずさん
白いさん4 票投票先 → 緑礬油さん
緑礬油さん2 票投票先 → せんずさん
支援マンさん0 票投票先 → 金休土出さん
ま゛さん0 票投票先 → 白いさん
ふわり舞うさん0 票投票先 → レストレスさん
巌窟王さん0 票投票先 → ティーさん
ティーさん3 票投票先 → 緑礬油さん
隠崎さん0 票投票先 → 白いさん
さん0 票投票先 → ティーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
パブロヒェーさん2 票投票先 → 白いさん
死んだ人さん0 票投票先 → パブロヒェーさん
せんずさん3 票投票先 → ティーさん
ぱんつくった?さん0 票投票先 → パブロヒェーさん
金休土出さん1 票投票先 → せんずさん
レストレスさん1 票投票先 → せんずさん
ダダっこさん0 票投票先 → ま゛さん
白いさん3 票投票先 → 緑礬油さん
緑礬油さん2 票投票先 → せんずさん
支援マンさん0 票投票先 → 金休土出さん
ま゛さん1 票投票先 → 白いさん
ふわり舞うさん0 票投票先 → レストレスさん
巌窟王さん0 票投票先 → ティーさん
ティーさん3 票投票先 → 緑礬油さん
隠崎さん0 票投票先 → 白いさん
さん0 票投票先 → ティーさん
白いさん「>いい印象
それなら開始一番の発言が…」
ティーさん「さて問題です
今日は何人が霊ロラ発言をしたでしょうか」
ふわり舞うさん「た、たしかにそうですけど……>ぱんつ」
緑礬油さん「◆パブロヒェーさん 「でも強いていうなら結果の後に理由はってるパンツさんの方が良い印象ー」

??」
死んだ人さん「絶もはってるよ>パブロ」
ぱんつくった?さん「人外を吊りあげてさっさと寝るという気合を見せてほしいよね」
せんずさん「グレランがんばるやつ」
金休土出さん「珍しく誰も誘導してない穏やかな初日」
さん「だけど現時点で占いたい場所が見つからない自分は役立たずかもしれないから村は自身の推理でがんばるようにオーバー」
巌窟王さん「ぱんさん真なら明日噛まれてる可能性ストップ高だから狼も狐も吊り殺さないと・・・ってことだろ、言わせんなはずかしい///>ふわりさん」
パブロヒェーさん「でも強いていうなら結果の後に理由はってるパンツさんの方が良い印象ー」
ぱんつくった?さん「占いに呪殺して貰えばいいやという他人任せな態度はいかんでしょ >ふわり舞う」
レストレスさん「相方初日見て潜伏解除出来ない役職とか要らない子だから考えなくて良いよ」
緑礬油さん「霊能占ってるだけ囲いがないってことでアレだね」
さん「そして自分の感覚の良し悪しを自覚して占い先を選んでいく」
パブロヒェーさん「ぱんつさんも絶さんも信用度に差はないやー」
巌窟王さん「そうだね。何か潜ってなきゃ相方初日なのに2−1でストップしないだろう。」
ふわり舞うさん「◆ぱんつくった?さん 「俺はパンツ食うのに忙しいから村は頑張って狼と狐さっさと吊って」
狐はご自身で銃殺された方が良いのでは? 今偶数ですし」
金休土出さん「やっぱり霊能とか役職COしたあとは
撤回COが重要なんだなって」
白いさん「なんだ共有か。なら霊能はそのままでグレランか」
レストレスさん「視力検査なんてもう何年していないだろうか…あの青春の日々に帰りたい 帰ろう」
隠崎さん「まあ、そうなるな(死なないようにフィールドでも張って…)」
緑礬油さん「いやあ流し読みはよくないね>巌窟王」
さん「いや初日占い先で運勢はかるの結構大事だと思うよ?>ふわり」
ダダっこさん「ええやんもうそれ〜>ま゛さん
俺だって霊能引くってわかってたら、もっとあいうえお作文やりやすいヤツに
してたさ」
ぱんつくった?さん「くっちゃくっちゃ」
ぱんつくった?さん深夜だから忘れないうちに言っとくと対抗狼の場合
最終日の前日辺りに潜伏狂人のことを思い出した方が良いよ
死んだ人さん「撤回おっそと文句言う人は俺だけで充分だ」
パブロヒェーさん「あー、今2−1か。隠崎さん共有か。」
支援マンさん「視力検査の重要性がまた一つ再確認された村ですね」
金休土出さん「違う共有が霊能騙ってただ」
巌窟王さん「ロラじゃないよ、2−1相方初日だよ>緑礬さん」
金休土出さん「霊能が共有騙ってたのが見えなかった 起訴も辞さない」
レストレスさん「霊能二人いると思っちゃった 老眼の始まりですね」
緑礬油さん「なんだよ共有化よ」
白いさん「うーむぱんつくった?の出方的に真としてみずらいのでローラーはどうだろうと思わなくも」
ぱんつくった?さん「俺はパンツ食うのに忙しいから村は頑張って狼と狐さっさと吊って」
ダダっこさん「隠崎さんの相方は、つまり実質俺なわけか。よろしくな相方!(すぐに死ぬかもしれんがな)」
巌窟王さん「絶さん真狂で、ぱんさんが護衛ぶらしに出た狂狼かなって出方に見える」
ま゛さん「なんというかね
撤回と相方初日を同時に言うのは危ない」
緑礬油さん「こういう時はロラじゃなくて吊り順決めたほうがいいんじゃなかったっけ」
ふわり舞うさん「初日の占い先に役センサ―も何もあったもんじゃないと思いますが」
パブロヒェーさん「昨日吠えが18もあったから、2騙りも視野にいれておきますね」
隠崎さん相方そこに転がってます。ダダっこは真霊能ね。
グレランでお願いします
支援マンさん「レストレスさんが吊られすみされてしまって悲すみなさい」
レストレスさん「じゃなかった」
ぱんつくった?さん「ペッ」
金休土出さん「ならロラ」
さん「つ、つまり役センサーはあるってことだよ」
レストレスさん「じゃあロラすみなさい」
金休土出さん「霊能2が共有まじりじゃないならロラ」
ぱんつくった?さん「くっちゃくっちゃ」
支援マンさん「こ これはなにかの間違いだ」
ダダっこさん「もういいやって思って(/ω\)>パブロヒェーさん」
巌窟王さん「ぱんさんは挨拶後のCOだね」
隠崎さん隠密な共有者が相方が初日犠牲者であることを報告します
緑礬油さん「囲って霊能COする系ですかこれはわかりません」
ティーさん「ぱんつくったがパンツ食べたすぎだと思う」
ま゛さん「>こ れいのうです

ダウト!」
ダダっこさん「あ〜、じゃあロラで仕方ないね。ダダっこだが運命は受け入れよう」
レストレスさん「共有FOなりアーマーならアーマーだって宣言なりどうぞ」
死んだ人さん「おやすみ」
パブロヒェーさん「あいうえお作文になってないぞwこ れいのうですってなんだww」
金休土出さん「おはよう」
白いさん「2-2?」
さん理由
安心安定の右占い。ダダっこはこんな時間まで起きてちゃだめでしょ?早く寝なさい。そんなダダこねてないで!
せんずさん「おはよう」
ふわり舞うさん「おはよー」
ぱんつくった?さん理由:虎よ、虎よ! 我が行くは星の群!
結果○だったら占い結果出す前にパンツ食っとく
結果●だったら占い結果出した後にパンツ食う
緑礬油さん「おはようこ」
ぱんつくった?さん「占いCO 巌窟王○」
隠崎さん「霊能CO」
さん「占いCO ダダっこ○」
レストレスさん「おはよう」
ま゛さん「ま゛!」
白いさん「おはよー」
ぱんつくった?さん「くっちゃくっちゃ」
死んだ人さん「おは」
ティーさん「おはようございます」
パブロヒェーさん「おはようございます」
ダダっこさんダ 誰の中身でも
ダ だいたいわかる
つ つまり俺は
こ れいのうです

霊能COだ。アイアム霊能者
巌窟王さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/07/01 00:58:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 絶 <<<
隠崎さんの会話「共有とかほとんどやってないやんな」
パブロヒェーさんの独り言「人狼に王道なし」
パブロヒェーさんの独り言「18吠えか・・・よくしゃべる奴が狼だな」
レストレスさんの独り言「18吠え」
隠崎さんの会話「返事がないただの屍のようだ」
パブロヒェーさんの独り言「最近の傾向とやらを知るために過去ログあさってみたが、やはり全くわからなかった」
巌窟王さんの独り言「眠気ある時には入村しないので寝落ちはありませんが、深夜村は把握漏れや計算が遅くなりがちですねー。」
緑礬油さんの遠吠え「了解ですー」
ぱんつくった?さんの独り言「占いCO 巌窟王○」
ティーさんの遠吠え「どちらでもいいですよ」
隠崎さんの会話「おいぃぃぃ」
緑礬油さんの遠吠え「囲うなら信用勝負ですね失礼」
さんの遠吠え「139噛み予定ー」
隠崎さんの会話「聞いてんのかワレ」
さんの遠吠え「初手ティー囲い希望でいい?」
隠崎さんの会話「おい」
緑礬油さんの遠吠え「じゃあ私は全力で対抗から護衛外す役やりますね」
隠崎さんの会話「なんとか言ったら相方」
パブロヒェーさんの独り言「12」
さんの遠吠え「騙りたい人いればお譲りー」
緑礬油さんの遠吠え「囲いは本人がほしいっていえば」
ティーさんの遠吠え「かっこいい囲いをお願いします」
レストレスさんの独り言「普通村ってどういう護衛してけばいいのかさっぱりだ…」
巌窟王さんの独り言「巌窟王を読んだことがありません(・ω・)でも三銃士ぼっちプレイよりはマシかなってw」
隠崎さんの会話「外出するときは水と日傘も欠かせませんしね」
巌窟王さんを占います。 >>> ぱんつくった? <<<
パブロヒェーさんの独り言「緊張で眠気が吹っ飛んだ」
さんの遠吠え「←囲いでも→占いでもー」
パブロヒェーさんの独り言「緑礬油さん←名前の読み方わからない」
緑礬油さんの遠吠え「誰か騙りますか?」
さんの遠吠え「騙る人いないなら騙りますよー」
隠崎さんの会話「熱帯夜っていうんでしょうか。半袖で寝ないと蒸されてしまいそうです」
ゲームマスター「深夜村は眠気との戦いでもある」
ティーさんの遠吠え「よろしく」
さんの遠吠え「そろそろまじめに狼やれという天のご意思・・・!」
パブロヒェーさんの独り言「緊張するな・・・」
金休土出さんの独り言「なんとか役職っぽく振る舞って
噛まれたいところ」
隠崎さんの会話「いやー熱いですね」
緑礬油さんの遠吠え「私も狼はちょっと苦手だ」
パブロヒェーさんの独り言「昨日のGMさんと同じ人かな」
隠崎さんの会話「初日犠牲者「よろしく」」
ま゛さんの念話「ま゛!」
緑礬油さんの遠吠え「よろしくー」
さんの遠吠え「狼お腹一杯でござる」
ダダっこさんの独り言「俺が霊能なのか。そうなのか。」
レストレスさんの独り言「村立てありがとうございます しにます」
金休土出さんの独り言「だと思ったよ」
パブロヒェーさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
緑礬油さんの遠吠え「GMむらたてあり」
隠崎さんの会話「よろしく」
巌窟王さんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/07/01 00:54:16)
金休土出さん「よろしく」
ま゛さん「ま゛」
さん「よろしくお願いします」
レストレスさん「よろしくー」
死んだ人さん「よろしく」
パブロヒェーさん「よろしくお願い致します。」
隠崎さん「よろしく」
ふわり舞うさん「よろしく」
ダダっこさん「よーろしくっ」
巌窟王さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったから20秒後開始」
ゲームマスター「更新揃えてくれ」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「素晴らしい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「絶やさない」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/01 00:49:40)
kariさんが隠崎に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1だから最悪でも普通村はできる人数になった」
パブロ・ヒェー!さんがパブロヒェーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
隠崎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/01 00:48:29)
さんがティーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ティーさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/07/01 00:46:56)
ダダっこさん「いいだろう。」
白いさん「1時までおk」
パブロヒェーさん「ありがとう>緑礬油さん
なら16でも私は全然構いません」
金休土出さん「私は一向に構わんッ!!!」
緑礬油さん「内訳」
ゲームマスター「1:00まで待って集まらなかったら少人数にするかもな」
緑礬油さん「16までは普通村」
ぱんつくった?さん「少人数村でもええんやで」
巌窟王さん「たぶん今14人」
パブロヒェーさん「16人って狼2でしたっけ、3でしたっけ」
緑礬油さん「16人」
緑礬油さん「消化するならオニーサン死ぬ気で手伝っちゃう」
支援マンさん「消…化…」
白いさん「さすがにもう来なさそうですねー」
ゲームマスター「絶えてしまうのか」
kariさんがふわり舞うに名前を変更しました。
kariさんがレストレスに名前を変更しました。
レストレスさん「戻りました」
kariさんが白いに名前を変更しました。
kariさんがま゛に名前を変更しました。
kariさんがぱんつくった?に名前を変更しました。
kariさんが支援マンに名前を変更しました。
kariさんが緑礬油に名前を変更しました。
kariさんが巌窟王に名前を変更しました。
レストレスさん「少し離席 赤くなる前に戻ります」
kariさんがせんずに名前を変更しました。
kariさんが金休土出に名前を変更しました。
さんがパブロ・ヒェー!に名前を変更しました。
kariさんがダダっこに名前を変更しました。
kariさんが死んだ人に名前を変更しました。
ゲームマスター「消化にはならないはずだ」
ゲームマスター「こんばんは」
ふわり舞うさん「こんばんは」
巌窟王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/01 00:33:53)
ゲームマスター「いきなり増えるなよ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/01 00:33:33)
ま゛さん「こんばんは」
支援マンさん「消化支援」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/01 00:33:22)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/01 00:33:15)
緑礬油さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/01 00:32:38)
白いさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/01 00:32:07)
ゲームマスター「こんばんは」
ダダっこさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/01 00:28:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レストレスさん「こんばんは」
ゲームマスター「前村終わったからここからのラッシュに期待」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/01 00:26:15)
金休土出さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/01 00:24:42)
ぱんつくった?さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/01 00:22:04)
せんずさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/01 00:19:35)
ゲームマスター「こんばんは」
パブロヒェーさん「GMさん、少し家の用事を足しながら待機するので、開始前に赤かったら容赦なく蹴ってください。よろしくお願い致します。」
死んだ人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/01 00:11:48)
パブロヒェーさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/07/01 00:11:10)
ゲームマスター「こんにちわ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/30 23:47:11)
ゲームマスター「こんちわ」
kariさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/30 23:30:10)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・昼と前日の初心者COは禁止です。プロフィール欄での書き込みもしないでください。
 ※「初めてです」や「わかめて鯖初参加です」なども該当します。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
・その他の禁止行為は人狼pukiwiki基準
戻る