過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
おじさん
なろう ◆eKdOgEazbI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドクササコ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラコステ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
ヒョウウン
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(生存中)
 
 
ラブレス
デカルト ◆7ekwL0V8mo
[占い師]
(生存中)
 
 
パピヨン
ベル ◆yTXKj33Yv2
[村 人]
(生存中)
 
 
ナターリエ
ほのか ◆nhvVHQRPzU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クローバークラブ
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
文鳥マニア
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イチロー
と金 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
葉っぱ64
今日は ◆CYJrxOBKyM
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12人狐無し村 〜 147804番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ラコステさん「まあ俺が狼で今日の俺みたいなやつがいたらぶち切れそうだけどな」
葉っぱ64さん「それでは皆さまGMさまありがとうございました。
ラコステさんに褒められたしズサってよかったー」
文鳥マニアさん「GMさんむらたてありがとうございました」
ラコステさん「葉っぱのステルス迷彩具合が半端じゃなかったな 理想的狩人」
文鳥マニアさん「噛み早くした結果潜ってしまったかと思ったけどそういう訳でもなかったか」
葉っぱ64さん「あんな中身ない発言ばっかりだったのに残してくれてありがとう
村陣営のみんなのおかげで勝てた。」
ラブレスさん「ありがとうございました」
おじさんさん「皆さんお疲れサマー」
パピヨンさん「ではGM・同村おつかれさまでした」
おじさんさん「正直占い1の状態なら●引く必要は一切ない気がする」
ラブレスさん「●全然ひけなかった。占い位置反省…」
ラコステさん「村が村らしく人外が人外らしかった」
パピヨンさん「完全グレーで勝利した俺のほうが仕事したもんね!>ドクササコ」
ドクササコさん「最初の噛みを誘導した俺は仕事してたんだな!よかった!(占われたことから目を背けつつ)」
文鳥マニアさん「狩人を吊ろうとして狂人をいつも吊ってしまう」
ラコステさん「イッチはまあ狩人ブラフにだまされたということにしておこう」
ラブレスさん「対抗出たら信用得られなくてやばかったかもしれません。助かりました。」
クローバークラブさん「村立て同村ありがとうございました」
イチローさん「違和感出してれば噛まれるかと思ったら吊られて狩人保護になった
まあ狩人そこならどうせ勝ててたか」
ラコステさん「村たてサンクスな」
パピヨンさん「初日のセンサーがズタボロだったことだけ確信していたから
村に身を任せてよかった」
おじさんさん「占い1で○出たらそれはそれで置物として発言を精査するだけど言う置物おじさんでした」
葉っぱ64さん「お疲れさまでした」
ラブレスさん「GMさん村たてありがとうございました。」
パピヨンさん「葉っぱを保護した村陣営の勝利」
ラコステさん「発言の感覚、誘導に対する返し方が
「自分に強誘導かけてるから狼」の短絡的断定
普通自分への村のミスリードを想定する
発言内容も中身がない、発言間隔的に中身がないのに吊られ回避のため発言を無理目にする狼のタイミング
◆クローバークラブさん
「ロケット占い この噛み時間に対応できるのはそうとうカチカチしていたのか?」
この発言も不慣れ気味な狼が早い噛みで飛び出し騙り占いCOしたという発想ない視点漏れの可能性あり

これが俺のセンサー」
ドクササコさん「おつかれさまでした」
文鳥マニアさん「お疲れ様でした」
クローバークラブさん「ご主人騙らなくてごめん」
ラブレスさん「おつかれさまでした。」
おじさんさん「おつかれー」
ラコステさん「お疲れ様でした」
パピヨンさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ヒョウウンさん「おつおー」
クローバークラブさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/07/01 00:27:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
パピヨンさん1 票投票先 → 文鳥マニアさん
文鳥マニアさん5 票投票先 → パピヨンさん
ラコステさん0 票投票先 → 文鳥マニアさん
ヒョウウンさん0 票投票先 → 文鳥マニアさん
ラブレスさん0 票投票先 → 文鳥マニアさん
葉っぱ64さん0 票投票先 → 文鳥マニアさん
文鳥マニアさん「回ルドなんだからグレスケまで」
パピヨンさん「まあ、正直、文鳥が真狩りでボンミスっちゃったってしても
俺が村なので確実に1W吊れてるし葉っぱは占い噛めない、そうだろ?」
ヒョウウンさん「まーでも文鳥と葉っぱだったら文鳥だろうな
昨日のグレスケ、俺の部分だけ適当感あったし」
ラコステさん「仮に文鳥が狂でもどうにでもなるし、葉っぱが狂だったらお見事でいいぞ」
文鳥マニアさん「パピヨン吊られるとやばいの?」
パピヨンさん「俺視点だと、葉っぱか文鳥でLWなのは確定なんだ
でも文鳥視点だと葉っぱと俺で2Wはあるのにね、こりゃめでたく視点漏れ」
文鳥マニアさん「黙っちゃったよ」
葉っぱ64さん「対抗つりがいいよ」
ヒョウウンさん「昨日吠えが1つだったことと土壇場の占いチャレってことだからじゃねーのか?
割とお前視点でもそんな感じな気がするが>葉っぱ64」
文鳥マニアさん「どうしたい?>葉っぱ」
ラコステさん「まあ意味わからん村人かもしれんよ>パピヨン」
パピヨンさん「◆葉っぱ64さん 「なんで私で終わりって知ってるの?」
これ葉っぱから出るのイイ、すごくイイ」
葉っぱ64さん「あなたLWなの?」
文鳥マニアさん「あなたがパピヨン吊りたいならそっちでも良いですけど」
ラコステさん「よく狼の分際でこの俺に喧嘩売ってきたな四足獣めが」
パピヨンさん「◆ナターリエ「私はしずかなとこ。次は多弁を狙うのです。」
これが読み返しても村視点だと意味わかんなかったから
狼視点なんじゃねって」
ゲームマスター「まあ占い生きてるから殴り合いにならないけど」
文鳥マニアさん「じゃあ狂人なんですか?>葉っぱ」
ゲームマスター「狩両残しでパピヨン吊ってからの殴り合いに賭けたんだと思う」
葉っぱ64さん「なんで私で終わりって知ってるの?」
文鳥マニアさん挨拶も出来ないんですか??パピヨンさんは??
パピヨンさん「ほぼほぼ、ナターリエ狼だったんだと思うんだよ」
ラコステさん「既に投票済み」
パピヨンさん「問題ない>ラブレス」
おじさんさん「ここで騙ってもどの道詰みという」
ラブレスさん「文鳥マニア吊り指定で。異論ありますか?」
ラコステさん「まあクローバークラブ想定狼の身内票なしとか余裕で無視して進めてるけど」
ヒョウウンさん「狩人GJ」
文鳥マニアさん「よく詰んでるのに出てきたね」
ラコステさん「おしまいはお前なんだよなあ」
パピヨンさん◆文鳥マニアさん 「おはよう」
↑なにこれ?
ラコステさん「今日俺噛みでも狩人噛めてればまだワンチャンあったけど」
葉っぱ64さん「つりきる?」
文鳥マニアさん「葉っぱ吊っておしまい」
ヒョウウンさん「おはよう」
パピヨンさん「文鳥吊って終わりかな」
文鳥マニアさん護衛記録
―――――――――――――――――――――
1日目 ◇護衛:初日犠牲者 ◆死体:初日犠牲者

前半から中盤に掛けて9吠え。早々に相談を終えたような感じ。
まずは真狂本線で見て初日入っていくとしましょう。
―――――――――――――――――――――
2日目 ◇護衛:ラブレス ◆死体:ドククサコ

1-0鼻ほじ護衛。おじさん護衛の冒険はしない安定派。
―――――――――――――――――――――
3日目 ◇護衛:ラブレス ◆死体:おじさん

鼻ほじ護衛継続。ラコステの色を見てほしくて堪らない。
―――――――――――――――――――――
4日目 ◇護衛:ラブレス ◆死体:

鼻ほじ護衛ry。俺を指定位置にするなら
他から黒引いてくるか、白引いててもCOして詰みだろう。
―――――――――――――――――――――
葉っぱ64さん「おは」
ラコステさん「文鳥がちゃんと見えててミスリードしてる狂人かと思ったけど普通に見えてない狼なのかよ?
お前狼ならよくあんなスカスカな誘導をこの俺に仕掛けたな
その度胸には敬意を表する」
パピヨンさん「葉っぱだよなあ」
ラブレスさん占いCO ヒョウウン〇
ラコステさん「だよなあ」
葉っぱ64さん「★★掛け算しつつ護衛日記★★

【1日目】護衛:なし 死体:初日犠牲者
 8×8=64

【2日目】護衛:ラブレス  死体:ドクササコ
 他にどこを護衛しろと言うのか。
 1−0なのでここしかないですね。
 白はまぁ、噛まれても仕方ない。

【3日目】護衛:ラブレス  死体:おじさん
 これずっとここ護衛してたらいいやつですわ。
 でも例えば狩人騙りが出たとき信用差つけにくい
 パターンっぽいですかね?うーん。

【4日目】護衛:ラブレス  死体:
 もうこれ真だと信じて守ってていいよね?
 最後まで噛まれなかったら疑うくらいのレベルで
 いいような気がするんですけど、、、

【5日目】護衛:  死体:


【6日目】護衛:  死体:
文鳥マニアさん「おはよう」
パピヨンさん「おはようこ」
5日目の朝となりました。(16/07/01 00:21:45)
ラブレスさんを狙います。 >>> 文鳥マニア <<<
ラコステさんの独り言「まあ一応俺噛みでも狩噛めててひかれなければ間に合うけど」
パピヨンさんの独り言「ナターリエが狂狼どっちかっていうと狼だったなあ」
ゲームマスター「今日狩噛みからの明日占い噛みで二択殴り合いならワンチャンない」
ラコステさんの独り言「だから俺は生き残れるだろうな」
ラコステさんの独り言「今日チャレンジ入るだろうなあ」
ヒョウウンさんを占います。 >>> ラブレス <<<
ゲームマスター「グレ4 吊り2」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ラコステさんの独り言「まあクローバークラブ想定狼の身内票なしとか余裕で無視して進めてるけど」
パピヨンさんの独り言「2W生存の場合でも1Wの場合でも、狂生存を見るのは楽観的過ぎる
占いチャレで間違いないでしょうな」
イチローさん「ぶっちゃけ吊るのに適した村が居れば狩人は噛み避けだけしてればいいしな」
パピヨンさんの独り言「うーん、まずLWだとは思う」
ドクササコさん「だがその顔文字は流行らないし流行らせない」
ゲームマスター「狩人がうまく紛れてますね」
おじさんさん「おつかれー」
文鳥マニアさんの遠吠え「どっちか狂人かなぁ 今死んだかなあ」
ラブレスさんを護衛します。 >>> 葉っぱ64 <<<
イチローさん「あっれ ラコステ狩かと思ったら違った」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(16/07/01 00:17:15)
イチローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パピヨンさん0 票投票先 → イチローさん
イチローさん6 票投票先 → 文鳥マニアさん
文鳥マニアさん1 票投票先 → イチローさん
ラコステさん0 票投票先 → イチローさん
ヒョウウンさん0 票投票先 → イチローさん
ラブレスさん0 票投票先 → イチローさん
葉っぱ64さん0 票投票先 → イチローさん
ゲームマスター「霊乗っ取り(*´ω`*)ハヤル」
クローバークラブさん「狩人占い狩人噛みできたらワンチャンあるんだろうか」
ドクササコさん「霊欠けがトレンドなら狼は積極的に乗っ取っていくしかないな!」
パピヨンさん「いや、たぶん1W死んでる気がするんだよ」
イチローさん「バレた?>パピヨン
先マニア吊りでいいよ」
ラコステさん「もうお前の明日の死は確定してるからお前万一村なら明日まででLWになってることを敬虔なキリスト教信者のように祈っておけよ>文鳥」
ヒョウウンさん「COないんであればイチロー狼の場合もう1Wいることになるが」
パピヨンさん「あれだろ、イチローにしつこかった腹イセで俺はイチローに吊り枠言われてるだけだろ>ラコステ」
文鳥マニアさん「パピヨンの誘導が1点ロックに入ってきたから不穏」
葉っぱ64さん「◆イチローさん 「自分以外適当に吊ってくスタイル取ってれば狩人とみて噛まれるかなあと思ってたけどうまく行かなかったな」
これは村じゃないわ」
イチローさん「まあ狩人の位置も大体今生きてる中のあの辺かなあとアタリついてるし、勝てるだろ
どこかは教えてあげないけど」
パピヨンさん「イチローが狼だとするなら2W生存って感じだし
そもそもイチローの態度と噛みが一致しない」
ラコステさん「イチロー的にパピヨンと文鳥同じ枠なん?」
ゲームマスター「霊欠けが最近のトレンド」
ヒョウウンさん「まー、思いっきり誘導した俺が言うことじゃねーがそこ吊りになるよな
正直昨日指定して欲しかったってのはあるが」
文鳥マニアさん「初日と3日目で度合いが違うことになんの要素があるんですか?>パピヨン」
イチローさん「自分以外適当に吊ってくスタイル取ってれば狩人とみて噛まれるかなあと思ってたけどうまく行かなかったな」
ラコステさん「俺狂人くさいなら噛まれないだろうなあ 安心安心」
葉っぱ64さん「COないのか、それは意外」
ラブレスさん「明日は文鳥マニア吊り指定を予定としておきましょう。」
ラコステさん「グレー5やろ へーきへーき」
パピヨンさん「なんかねぇ、文鳥が初日と3日目とで全然準備の度合いが違うんだよねえ」
イチローさん占いいい感じに狩人指定を回避したな
COないぜ
おじさんさん「さっきから霊能初日多いなぁ…
今回しゃべろうにも占い1で○貰ってみんなの発言眺めるお仕事だった…」
クローバークラブさん「狩人占われてないし噛めなくて詰んでしまうので負けですね」
ヒョウウンさん「ここで白はちょっとまずいな」
ラコステさん「3,000本安打は目の前やで」
文鳥マニアさん「イチローは昨日なんで明らかに安心してたの?」
パピヨンさん「まあ、潜伏狂生存かつ2Wで指定はずす、とかじゃなきゃイチロー削りも無難」
ラコステさん「おっす」
葉っぱ64さん「その指定なら文句ない」
文鳥マニアさん「ラコステ○とか狂人臭くて敵わないんですが、
じゃあイチローかな」
ラコステさん「ラブレス、イッチ吊りでいいかね?」
ラブレスさん「とりあえず吊り指定:イチローで」
ラコステさんで、文鳥さんは今どんな気持ち???????
ヒョウウンさん「イチローが相当怪しいんだよな
昨日バランス吊りなんて言ってたし」
文鳥マニアさん「いや、俺はラコステ殴ってたんだが>葉っぱ
イチロー吊りたがってたのは別の人では?」
イチローさん「じゃあパピヨン文鳥辺り吊れば終わるだろうな」
パピヨンさん○ 葉っぱ64>ヒョウウン>ラコステ>文鳥マニア>イチロー ●
びみょーに上位に自信ない
パピヨンさん「うん、じゃあ、イチローより文鳥吊りたい」
ラコステさん「2手目でボルコンに入るんかあまあ昨日噛み先が占い先とあったからまだ○噛む猶予あると見たかな」
ラブレスさん占い理由 多弁気味。黒塗り発言が多く村要素が見えるが、ここが人外なら厄介だと考えたため。
パピヨンさん「あー、そういう噛みなのねー」
葉っぱ64さん「文鳥はイチローとライン切りにいってるのか。
じゃぁどっちかは狼あるかな?」
ラブレスさん占いCO ラコステ〇
文鳥マニアさん●ラコステ>イチロー>ヒョウウン>>>パピヨン〇

ラコステ:視点漏れっぽい発言からの弁解がボロボロ 占い位置
イチロー:ナターリエ吊りで安堵の声が漏れているあたり吊り位置
ヒョウウン:1-0で潜伏狂がまだいるのなら挨拶位置的にここ

パピヨン:指定先を考えるように促すのは村目だが、
     スペックがもともと高い可能性
ゲームマスター「お疲れ様でした」
おじさんさん「知ってた。乙ー」
パピヨンさん「おはようこ」
葉っぱ64さん「吊りたいのはイチロー文鳥あたりですかね。
イチローはドクササコの遺言位置でもありますし。」
ヒョウウンさん「おはよう」
葉っぱ64さん「おはよう」
ラコステさん「じゃあイチローまで吊っておけば終わるだろ
文鳥はたぶん狂までだし」
イチローさん「おはよう」
文鳥マニアさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/07/01 00:10:34)
おじさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おじさんさんを狙います。 >>> 文鳥マニア <<<
パピヨンさんの独り言「相当にわかんない」
ラコステさんを占います。 >>> ラブレス <<<
パピヨンさんの独り言「たぶん、2Wにせよ1Wにせよ、ここでの占いチャレは急がなくてよくなってるよね」
文鳥マニアさんの遠吠え「 」
パピヨンさんの独り言「私占われた上で私噛まれそうなんだけど」
ラブレスさんを護衛します。 >>> 葉っぱ64 <<<
文鳥マニアさんの遠吠え「 」
パピヨンさんの独り言「なんかさー」
文鳥マニアさんの遠吠え「 」
ナターリエさん「まあ・・・占い1での勝ちは難しいですね。」
文鳥マニアさんの遠吠え「おじさん噛みに戻すか。」
おじさんさんの独り言「文長はなにをしたいのか…
まあ吊りかな」
文鳥マニアさんの遠吠え「相方さんお疲れ様でした。」
ドクササコさん「狼乙」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ナターリエさん「お疲れ様です。 ふむ 発言が臭すぎましたか。」
3日目の夜となりました。(16/07/01 00:06:02)
ナターリエさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナターリエさん7 票投票先 → 葉っぱ64さん
パピヨンさん0 票投票先 → ナターリエさん
イチローさん0 票投票先 → ナターリエさん
文鳥マニアさん0 票投票先 → ラコステさん
おじさんさん0 票投票先 → ナターリエさん
ラコステさん1 票投票先 → ナターリエさん
ヒョウウンさん0 票投票先 → ナターリエさん
ラブレスさん0 票投票先 → ナターリエさん
葉っぱ64さん1 票投票先 → ナターリエさん
クローバークラブさん「指定が遅くて再指定する時間なかったと思うので大丈夫だと思ったんですが」
ゲームマスター「確かに」
ドクササコさん「狩人COから相方に指定が飛んだりすると狼としては地獄絵図なので黙って死ぬのも一つの手」
イチローさん「グレランはねえからな」
文鳥マニアさん「うわぁ ◆イチローさん 「吊り先把握」」
葉っぱ64さん「ラブレスの指定ならいいかな。
COなしも聞けたし」
ナターリエさん「私はしずかなとこ。次は多弁を狙うのです。」
パピヨンさん「ラブレスは吊り先考えてきてね
あと、おじさんも念のため考えてきてね」
ラコステさん「具体的に俺のセンサーだよ
言ってやってもいいけどまず日本語の文意が伝わったことを確認してから教えるわ>文鳥」
ヒョウウンさん「(一瞬ラブレスこのままグレランばっかりするかと思ったがそんなことはなかったな)」
イチローさん「吊り先把握」
クローバークラブさん「そこは狩人COして狩人をあぶらないとあばば」
文鳥マニアさん「殴りが適当すぎて草生える」
パピヨンさん「ナターリエだってよ>ナターリエ」
ナターリエさんCOありません 村に神の御加護があらんことを
パピヨンさん「グレランで狩潜伏死はイヤよ」
ラブレスさん「吊り指定 ナターリエ COあればどうぞ」
文鳥マニアさん「そのセンサーって?具体的に述べてた?>ラコステ」
おじさんさん「迷走してきた予感?
グレーが狭まればいいが」
ラコステさん「もう一度最初からよく読んで考えてから整理して俺に絡んで来い
それは何に基づいてどうこうとかいうレベルのはるか以前の話だ>文鳥」
ナターリエさん「正直、多弁さんが占われていると思ったのですが、ふむ。まあいいでしょう。今日もグレランですね。」
ヒョウウンさん「クローバークラブとドクササコがどっちも素村だったら実質もう村1人しか吊れないんだがな>イチロー」
ゲームマスター「見てると殴り合いに参加しそうになる」
イチローさん「おいこれ誰吊るんだよ」
パピヨンさんラブレス、残り1分までに指定をしてくれんか
葉っぱ64さん「役もち狙いで追加がないなら占いはやっぱ真目
あって狂かな、と言う感じ」
ナターリエさん「でもまあ正直、多弁どころに一人は確実にいますよ。狼は2。占いは1.ほぼ騙っていない。そうなると狼は生き残りをかけて多弁に1、静かなところに1、という感じですね。」
パピヨンさん「それ超ブーメランだし>イチロー」
ラコステさん「俺のセンサーに基づいてるからだいたい大丈夫>文鳥」
パピヨンさん「ナターリエとか知らん」
文鳥マニアさん「黒見えてるなら投票者吊る意味ないじゃん
◆ラコステさん 「それ普通に考えて「クローバークラブ黒見えてるんですか?」だろ>文鳥」」
イチローさん「村2人くらい吊ってもいいだろ>パピヨン」
パピヨンさん「村ー村の相互誘導ふつーにあるんですよねえ>イチロー」
ラコステさん「大丈夫だってナターリエ吊ってから続いたらイチローでいいから」
文鳥マニアさん「ラコステの誘導は何に基づいてるのか意味不明すぎて怖いです」
ナターリエさん「夜なんて考える事他にはカチカチするぐらいしか することありませんしねぇ。とくに初日なんて。」
ヒョウウンさん「まーイチローかナターリエのどっちか指定すればいいと思うな」
パピヨンさん「イチローの今日の最初の発言が噛み言及かよ・・・最悪すぎんな心証」
ラコステさん「俺に指摘したいなら正しく指摘をしろ」
イチローさん「クローバーと相互誘導のラコステ吊っとけばバランスがいい」
クローバークラブさん「さすがに潜伏占いCOは用意していませんでした・・・不覚」
ラコステさん「それ普通に考えて「クローバークラブ黒見えてるんですか?」だろ>文鳥」
文鳥マニアさん「噛み時間変わってる辺り、夜の間に指導が入ったか
あるいは噛んでた方がつれたか」
ヒョウウンさんイチローとナターリエが噛みの早さに対して
何も言ってないのが引っかかるんだよな
ここをローラーすれば1wは吊れるような気がするが…
正直寝坊しちまった俺からすればいつ夜が明けたかが分からないから
あまり頼りにならない推理かもしんねーがな
葉っぱ64さん「占い追加もない、と。グレラン継続するしかないのか」
ラブレスさん「占い理由 2日目村よりの発言が見られ、人外のアピである可能性を消したかった。」
葉っぱ64さん「グレーが狭まらないのが残念ですね、、、」
ラコステさん「大丈夫
とりあえずナターリエつろ」
文鳥マニアさん「クローバークラブ白見えてるんですか?
◆ラコステさん 「霊能いなくて身内票はないからクローバークラブ非投票を吊ればいいよ
となるとやっぱりナターリエじゃん」」
ヒョウウンさん「んで、ある意味最悪なことが起きてるんだが」
パピヨンさん○ ドクササコ>葉っぱ64>ナターリエ>文鳥マニア>ラコステ>イチロー ●
狂枠:ヒョウウン、クローバークラブ
こーんな感じなのよねえ
おじさんさん「あれ噛まれてない?○減らし行くかと思ったんだが」
イチローさん「噛み合わされたか」
ゲームマスター「さっきの状況だと潜伏占いCOの方が強いんじゃないかな?
狂が霊乗っ取っても噛まれることあるし」
パピヨンさん「いろいろと残念過ぎる」
ナターリエさん「銃殺ですね(白目)まあ こんなこともありますね」
ヒョウウンさん「今度は普通の噛み時間に戻ったな」
葉っぱ64さん「今度は130なんですね」
文鳥マニアさん「露骨な役目抜きですね」
ドクササコさん「占われたのは最悪だな」
ラコステさん「霊能いなくて身内票はないからクローバークラブ非投票を吊ればいいよ
となるとやっぱりナターリエじゃん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ドクササコさん「おつかれさま」
ラブレスさん占いCO ドクササコ〇
おじさんさん「おはよー」
ナターリエさん「神よ、おはようございます。」
葉っぱ64さん「おはおは」
パピヨンさん「おはようこ」
ラコステさん「朝な」
文鳥マニアさん「おはよう」
葉っぱ64さん「お」
ヒョウウンさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/06/30 23:59:28)
ドクササコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドクササコさんを狙います。 >>> 文鳥マニア <<<
クローバークラブさん「いや、霊能COが正着・・・?分からない・・・正直霊能初日になったらどうするとかまったく考えてなかった」
ナターリエさんの遠吠え「ドクササコは初日に狩人について言及したのが鼻についた ぐらいかな」
ドクササコさんを占います。 >>> ラブレス <<<
クローバークラブさん「潜伏占いCO用意する必要があるとは思わなんだ」
ナターリエさんの遠吠え「とくに候補ないならおじさんっていう手もあるけど」
文鳥マニアさんの遠吠え「130あたりで適当に噛みます」
ゲームマスター「今まで見てた限りでは別にないと思う」
ナターリエさんの遠吠え「狩人センサーはないが・・・やるしかないんだよなぁ こまったちゃん」
おじさんさんの独り言「まさかの吊れた?」
ナターリエさんの遠吠え「ドクササコとか?いやわからない」
パピヨンさんの独り言「正直、あんまり推理する気が起きない」
おじさんさんの独り言「というか狼やる気ありませんな」
クローバークラブさん「GMメタで死ぬとかあるんすか(白目)」
ドクササコさんの独り言「どちらかというとグレランで吊るより指定してみたいとこだったな、そこ。」
ナターリエさんの遠吠え「ふうむ・・・狩人っぽいとこ噛むしか選択肢はない。」
ラブレスさんを護衛します。 >>> 葉っぱ64 <<<
文鳥マニアさんの遠吠え「狩目いる?」
クローバークラブさん「お疲れ様でした」
おじさんさんの独り言「んもー何とか生き残ったけどおじさん明日死んでそう?
○減らしでくるかなー」
パピヨンさんの独り言「クローバークラブは前GMなだけだと思うけどな・・・」
文鳥マニアさんの遠吠え「ちょっとファンキーなことし過ぎましたね
狂人潜ってしまいました」
ナターリエさんの遠吠え「ほんとに潜伏狂か。まじか」
クローバークラブさん「また死んだ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
クローバークラブさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/06/30 23:54:57)
クローバークラブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ナターリエさん0 票投票先 → 葉っぱ64さん
パピヨンさん0 票投票先 → イチローさん
クローバークラブさん4 票投票先 → ラコステさん
イチローさん3 票投票先 → クローバークラブさん
文鳥マニアさん2 票投票先 → クローバークラブさん
おじさんさん0 票投票先 → 文鳥マニアさん
ラコステさん1 票投票先 → クローバークラブさん
ヒョウウンさん0 票投票先 → イチローさん
ラブレスさん0 票投票先 → 文鳥マニアさん
ドクササコさん0 票投票先 → イチローさん
葉っぱ64さん1 票投票先 → クローバークラブさん
ヒョウウンさん「ひとまずグレランでいいだろうが
霊能がいない以上ラブレスは票貰いとか気にせず占いをした方がいいだろうな」
パピヨンさん「ラコステの可能性が多少あるレベルかな」
イチローさん「狂人は占わなければ問題ない」
クローバークラブさん「焦って誘導欠けてSG位置作ろうとしている時点で2W透けてますね」
ラコステさん「ほぼ間違いない
みんな俺についてこい」
ナターリエさん「あら・・・ここで狂人についていきなり語りだすのは少し、不自然だと感じますね。まるで「私、騙れませんでした」っていうような発言ですし・・」
葉っぱ64さん「文鳥の発言が薄いのが気になりますね」
ラコステさん「はいしょうもない誘導返しきたのでクローバーほぼ狼」
パピヨンさん「あと1Wどこかな?」
ドクササコさん「初日に狩人露出なんてするくらいならまだグレランで死んだほうがマシなレベ」
ラコステさん「イチロー君はそんな正しいことを言ってるようでは先が長くないぞ」
パピヨンさん「ヒョウウンが出ないならヒョウウン吊りたいもん>ヒョウウン」
クローバークラブさん「ラコステが焦って誘導している狼かな」
イチローさん「さーて、誰吊るか」
文鳥マニアさん「クローバークラブの発言が減退してるかなあ」
ドクササコさん「初日の指定進行はクソの極みだからやめたほうがいい」
葉っぱ64さん「噛みが早めだったですし、狂人は騙る準備は
あまりする時間なかったでしょうしね」
パピヨンさん「イチローで1Wだな、これは上手い!!」
ラコステさん「君はもう少し様子見だ」
おじさんさん「さすがにこの状況でCOはないでしょ
せめて明日●出たら?まあ私は妄信しますけど」
ヒョウウンさん「占いだったらもうとっくに出てるんだけどな
つか俺だけにそれ聞くのか?>パピヨン」
ラコステさん「ナターリエも俺のセンサーにかかるけど微妙にRPしてるからそこが原因の可能性もあるな」
文鳥マニアさん「うーん」
イチローさん「初手から占いが指定進行してもいいレベル
これ狩人さえ死ななければどうあがいても勝てるゲームだし」
ナターリエさん「霊能でないなら占いは真目ですね。というより占いも霊能もあまり潜伏する意味がない場面ですしね。ふふ。」
ラコステさん「噛みが早めだったのならラブレスが狼とかいうこともあるのかと思ったが違うらしいからなあ」
ドクササコさん「この状況ならラブレス真で見ていいか。これで潜伏してる占いなんていたら大したもん」
ヒョウウンさん「噛みが早かった割に飛び出してるのがちょっと気になるが
1−0という状況を見て潜伏する占いなんていないだろうからラブレス真で進行すればいいだろう」
ラブレスさん「グレランしかないでしょう。」
クローバークラブさん「じゃあこれ占い護衛鉄板すればいいやつじゃん」
パピヨンさん「じゃあ、ラブレス盲信体制でレッツゴーします」
文鳥マニアさん「もう全員出てないっすか?」
葉っぱ64さん「霊能欠けなら占いは真目かな?早く出たのは気になるけど
あの吠えなら狂人潜ってもおかしくはなさそう」
ラコステさん「クローバークラブ吊りか?」
おじさんさん「んでどうしましょ1-0なんでグレラン安定としか言いようがない」
イチローさん「全員あいさつあるな 1-0 占い真確定」
ラブレスさん「●でたら初日吊りですよw」
パピヨンさん「ヒョウウン占いなら出たほうがいいぞー」
文鳥マニアさん「おじさんは当座グレランを逃れたということですね
おめでとうございます」
ドクササコさん「お寝坊してるやついるのかな、確認する気力沸かないけど」
ヒョウウンさん「んで1−0か」
ラコステさん「深夜便だから早目の噛みは公共の福祉に順ずる」
ナターリエさん「あら、占いがおひとりだけ・・・少し不思議ですね」
ドクササコさん「狼騙る気ないんだろうなーって流れの吠えだったな」
パピヨンさん「また霊が初日か」
おじさんさん「これはもう何も怖くない!」
クローバークラブさん「おじさん占って●出たらどうするんだよ!!!」
葉っぱ64さん「1−0ね、霊能かけ?」
文鳥マニアさん「ラブレスの反応速度にびびる 自分で噛んだんですか?」
ヒョウウンさん「なんか早くなかったか?」
ラコステさん「噛みはやかったのか」
イチローさん「1-0か?」
ナターリエさん「ふふ、おじさんがまた占われているのですね。素敵です。」
クローバークラブさん「ロケット占い この噛み時間に対応できるのはそうとうカチカチしていたのか?」
パピヨンさん「気づいたら朝」
ドクササコさん「思ってたより朝がだいぶ早かったわ」
ゲームマスター「またおじさん占うおにちく占いwwwww」
おじさんさん「早速占い1CO」
ヒョウウンさん「おはよう」
ドクササコさん「おはよう」
葉っぱ64さん「なんか早い占い1見ました」
ラブレスさん「占い理由 初日に吊られそうな予感がしたから。」
文鳥マニアさん「狼さんはせっかち」
パピヨンさん「おはようこ」
イチローさん「おはよう」
ラコステさん「朝だね」
おじさんさん「おはよー」
クローバークラブさん「おはようございます」
文鳥マニアさん「おはよう」
ナターリエさん「神よ、おはようございます。」
ラブレスさん「占いCO おじさん〇」
葉っぱ64さん「おはおは」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/06/30 23:48:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 文鳥マニア <<<
ゲームマスター「あまり喋る余裕がなかった」
おじさんさんの独り言「とりあえずふた開けるのを待とう」
ドクササコさんの独り言「最初の1分で吠えまくってあとはだんまりか」
ゲームマスター「よくわかるまとめ
・5吊り3人外
・村騙りは3人最終日のPP回避目的の狼騙りのみ可
・早噛みは初日のみ200以前禁止」
ラブレスさんの独り言「今度は真かよw」
ナターリエさんの遠吠え「了解です」
文鳥マニアさんの遠吠え「それでは155あたりで噛みます」
葉っぱ64さんの独り言「白出されるのも困るなー」
パピヨンさんの独り言「7」
パピヨンさんの独り言「仮GMで建てるのかと思ってた」
ナターリエさんの遠吠え「これで1-1とかになったらやばいですが
12村で潜伏狂やる人増えつつあるので」
パピヨンさんの独り言「GMおつおつ」
文鳥マニアさんの遠吠え「じゃあ両潜伏で」
ナターリエさんの遠吠え「騙りは狂人に任せてしまいましょう」
葉っぱ64さんの独り言「でも狩人は困ったなー」
ナターリエさんの遠吠え「とりあえず私は潜伏します」
おじさんさんを占います。 >>> ラブレス <<<
クローバークラブさんの独り言「問答無用で潜るわ」
文鳥マニアさんの遠吠え「潜ります」
おじさんさんの独り言「またしても村である
どーしましよー」
葉っぱ64さんの独り言「村建てありがとうなんだよー」
ナターリエさんの遠吠え「うひゃあ よろしくね 」
文鳥マニアさんの遠吠え「こんばんは」
クローバークラブさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
クローバークラブさんの独り言「ううううーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/06/30 23:44:02)
ゲームマスター「かいし」
ラコステさん「よろしく」
パピヨンさん「スライディングブロックパズル難しい、よろしく」
おじさんさん「よろしくー」
ナターリエさん「よろしくー」
イチローさん「よろしくー」
文鳥マニアさん「くるっくー」
ヒョウウンさん「よろしく頼むぜ」
葉っぱ64さん「よろしくー」
ラブレスさん「よろしくです」
ドクササコさん「よろしく」
クローバークラブさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いました 全員の一言を確認したら開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター更新確認23:41
kariさんが葉っぱ64に名前を変更しました。
おじさんさん「いえー!」
葉っぱ64さん「こんばんは」
ゲームマスター「キャーイケメン!」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/30 23:41:24)
ゲームマスター「何時までしか無理、とかある方いらっしゃいますか?」
ゲームマスター「あと一人が遠いな」
おじさんさん「こないねー」
kariさんがラコステに名前を変更しました。
kariさんがドクササコに名前を変更しました。
ゲームマスター「あとひとりー」
クローバークラブさん「初日先生があざとくなった」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ドクササコさん「こんばんは」
kariさんがイチローに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/30 23:32:00)
kariさんがヒョウウンに名前を変更しました。
kariさんがラブレスに名前を変更しました。
ゲームマスター「自動潜伏案山子さんありがとうございました」
kariさんがクローバークラブに名前を変更しました。
kariさんがパピヨンに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「自動案山子ありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ラブレスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/30 23:28:11)
kariさんがナターリエに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヒョウウンさん「こんばんわ」
kariさんが文鳥マニアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/30 23:27:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ラコステさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/30 23:26:24)
kariさん「こんばんは」
さん「こばわー」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/30 23:25:59)
さん」が村へやってきました。(16/06/30 23:25:59)
おじさんさん「あー今度から気をつけます
さすがに今度は死なないはず…(死なないとは言ってない」
イチローさん「おじさんを保護する会発足」
パピヨンさん「いや・・・おじさん騙りかもしれんか」
ナターリエさん「またおじさん初日で死ぬの?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ いらっしゃいませ」
パピヨンさん「おじさん、次からは名前を「kari」にして入ることを進めるぜ」
おじさんさん「こばわー」
おじさんさん」が村へやってきました。(16/06/30 23:23:40)
ゲームマスター「間違ってEnter押したら昼6分のまま立ってびびった」
文鳥マニアさん「こんばんは」
イチローさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/30 23:23:06)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/30 23:23:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ×3」
クローバークラブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/30 23:22:39)
ゲームマスターこの村は12人狐無し村です。役職は村人6・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1です。
吊り数は11>9>7>5>3>の5吊り3人外です。
入村後は一言挨拶をお願いします。

Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

●禁止事項
・システムを利用した役職証明(シスコピ)
・利敵行為、勝敗の確定していない状況でのゲーム放棄
・村人騙り(奇数最終日のPP回避目的の狼騙りを除く)
・メタ推理の昼間公開
・ログ破壊行為
・前日、昼間の初心者CO(夜の狼相方への初心者COは推奨)
・突然死
・掛け持ち、二窓
・暴言
・初日残り時間2:00以前での早噛み(2日目以降は自由)
・PC以外からのアクセス

●非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同封
・二行以上のAA
・暗号等の分かりにくいCO
パピヨンさん「こんばんは」
ナターリエさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/30 23:22:13)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/30 23:22:05)
戻る