過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
やるき
スリット ◆CNmizmF0uk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペペロンチーノ
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビンの蓋
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノストラダムス
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
恋喰
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
秘密の箱庭
◆C.Qirg882g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナイト
◆Buront.P1k
[共有者]
(死 亡)
 
 
マスオ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぱっぎゃ
◆BeywVkXUzo
[占い師]
(死 亡)
 
 
陰影
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
爆弾処理班
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[人 狼]
(死 亡)
 
 
謀略統治者
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セブンプレミアム
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヨーグルト
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(生存中)
 
 
武器商人
アット ◆G5oAWqxldc
[共有者]
(死 亡)
 
 
みず
◆KukuriSQQY
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 絶やさない普通村 〜 147803番地
10日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
みずさん「追うのはペペロンさんの真じゃなくて噛まれた真狂の真だよ
勿論こいつどう見ても狂だからケアするに値しないという前提ならしょうがないけど
ペペロンさんの真ケアは吊って霊結果○を見るで事足りる話かな

謀略統治者さん吊って○でた場合は4吊りで最大3W1F1Mが残ってる状況になるよって話」
陰影さん「参加が減ったのは他人からとやかく言われるのが嫌になってきたから
それだけ」
陰影さん「吊り余裕ないっていう状況はその通りだけど
飼い狼としての確実性っていう点で見てペペロンチーノ飼う方が私はやりやすかったなーとペペロン真追うと謀略統治者○できつくなるのは承知だけどね どの道ペペロンチーノ視点では謀略統治者○で占ってない所に2w1f
謀略統治者●でぱっぎゃの占ってない所に1w1f こういう風に見ても 絶望的で詰めにくい感じ
狼を吊り殺せる事しか考えてなかったから おうどん警戒の事に気を取られてた」
みずさん「キープというか真狂見えたら残った占い残してグレー吊ってくって感じか
信用勝負時の占い切りと同様、狐盾にでもしない限り、最大人外数を考慮した方が良いとは思う」
ペペロンチーノさん「横からすまんが俺も水の意見を支持するな
噛み切りなり死体なしなり銃殺なりを期待して占いを吊るしかないだろう」
みずさん「真狼狼見るにしてもそこの●吊って村3連吊りしてたら吊り増えない限り厳しいからね
真抜かれに自信があったり、村の雰囲気がそんな感じだったそれもありだけど
とーまあそういう感じ、陰影さん久々に見ましたがもっと参加しましょう!」
みずさん「みずさん 「●吊りは噛まれの真ケアできないから無理な場面
●を吊るという進行がしたいならペペロンチーノ吊って霊護衛」
霊界にも書いたけど大体これ
真残りなら大体噛んでくれるし、霊結果見て○目に見えればキープできる的なそういうの」
陰影さん「みずさん 「陰影さんの独り言 「こういう釣り方になるなら占いランの日●吊りして占い騙りのぺぺろんを飼い軸にしたいけどね私は」
霊界にもこの意見あったけど、狂人の●打ちの可能性も等しくあるのだから
村の勝機を投げ捨てるに等しい吊り、ましてやグレラン2回して白吊ってるのに」

後kukuriこんなこと言ってたけど
これは主語が抜けてただけで 
残った村がヨーグルトや恋喰を狼で見たり
謀略統治者を村か狼かでわからないっていう風に見るくらいなら●吊りの方が良いんじゃないって意味で言ってる」
みずさん「◆やるきさん 「自由はあるが責任もあるだろってことがいいたい」
でもこれだけはほんとかっこいいので、再度貼っておきます
それではおつかれ」
やるきさん「ちゃんとしてればなにもいわないから」
陰影さん「あなたを見てうっとおしくなってまともな人が離れていっちゃう可能性は」
やるきさん「俺はまともな村ができるだけやりたいからあえてうるさくしてるそれだけ」
武器商人さん「スリットさんは体壊さない程度にしなよ」
陰影さん「やるきさん 「実力もないのに潜伏してなにがしてーんだ」
わかりました見なかったことにします」
やるきさん「実力の問題じゃねえけどな」
やるきさん「◆BeywVkXUzoはしばらく監視しておくからな」
ノストラダムスさん「ばっぎゃ護衛できなかったのは申し訳ないです。
あと、ね。」
武器商人さん「まあ実際は吊りが増えたから負けたわけだけどね」
陰影さん「ノストラダムスの真偽確認したいなら霊噛みでいいんですよ
そのほうが利点あるから」
武器商人さん「でもグレー噛んだら自分がきつくなるし」
ヨーグルトさん「あれと、最終日前日に狐吊った村のおかげ。」
謀略統治者さん「ごめんね〜(/ω\)」
ヨーグルトさん「爆弾を吊った霊がナイスだったかな」
陰影さん「実力がないのはスリットさんも同じですよ!」
みずさん「後掲示板は気に入らないプレイを論う場所じゃないので
147745と147755を見て落ち着こう」
やるきさん「だれのおかげでつられなかったと思ってんだ」
マスオさん「謀略統治者さん 「グレー2択ってちゃんとセブンプレミアム マスオランと明示しておくべきだったか」

それ言ってよね〜(/ω\)」
みずさん「少なくとも結果は出てるんだから責める話じゃなくない?
吊られ死だったりなら村がどう罵倒しようが別にいーけど」
ヨーグルトさん「いや、吊り増えるのいやじゃない? 武器」
ヨーグルトさん「結局、ノストラ残しでグレー吊りが正しかったのか。人狼難しい」
やるきさん「覚悟があるならまた潜伏すりゃいーよ」
武器商人さん「霊能噛みは通れば狩り狐だし通らなくても狩人噛み狐だから美味しいことだらけ」
みずさん「組織の打ち合わせがないのに真に組織してるから狂人が空気読めなかったのか…」
謀略統治者さん「グレー2択ってちゃんとセブンプレミアム マスオランと明示しておくべきだったか」
やるきさんおまえつぎやったら掲示板に報告入れるからな
やるきさん「実力もないのに潜伏してなにがしてーんだ」
ぱっぎゃさん「ごめん俺そこまで説明してあげられるほどやさしくないから・・・>やるき」
ヨーグルトさん「霊噛みかー、これは自分の予想ミスだ。よく狼はそんな噛みできたな」
秘密の箱庭さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
やるきさん「どうしようもねえなこいつ人の迷惑かんがえろよ」
マスオさん「まあ、狐と狩は似てるってよく言うからねえ>恋喰さん」
爆弾処理班さん「村立て同村ありがとー」
マスオさん「二日目ニガテだわぁ。自分でも最高に怪しいと思ってたぜ。」
ぱっぎゃさん「◆やるきさん 「ぱっぎゃ反省せーや」
反省することないと思うんですけどそれは・・・」
武器商人さん「まあ、ね」
恋喰さん「マスオさん狩人盲信してただけに違ったときのショックは大きかった」
武器商人さん「あと狩人」
ヨーグルトさん「霊噛みか? 狐噛みかはどっちなんだ?」
やるきさん「なんで3票もらい狂人かまれで朝一でれねーんだよ」
武器商人さん「相方にいいたいことはあるがまあ夜も遅いことだし静かにオフトゥンに抱かれてくる」
ヨーグルトさん「まあ、勝ったからゆるして」
謀略統治者さん「ミスった申し訳ない」
マスオさん「いいとこまで行けたんだけどなあ。やはり最後は苦しかったぜ。」
ノストラダムスさん「いえ。こちらこそ>ヨーグルトさん」
やるきさん「ぱっぎゃ反省せーや」
恋喰さん「お疲れ様」
ノストラダムスさん「お疲れさまでした」
マスオさん「おつかれちーん」
ヨーグルトさん「ノストラすまん。」
ペペロンチーノさん「お疲れさん」
ぱっぎゃさん「お疲れ様でした」
みずさん「おつかれ、ご主人すみません」
秘密の箱庭さん「おつかれさまでした」
武器商人さん「おつかれさまでした」
謀略統治者さん「おつかれさまでした」
やるきさん「おつかれー」
爆弾処理班さん「お疲れ様です お仲間狂人さん済みません」
ヨーグルトさん「あ、ちがう ごめん」
ナイトさん「おつかれ」
ビンの蓋さん「お疲れ様でした」
陰影さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/07/01 00:24:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
謀略統治者さん2 票投票先 → ヨーグルトさん
恋喰さん0 票投票先 → 謀略統治者さん
ヨーグルトさん1 票投票先 → 謀略統治者さん
ペペロンチーノさん「最近流行りの引き分け拒否というやつか
セブンが吊れても勝てるわけではないからとかいう」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ぱっぎゃさん「いや、グレー二人なんだからプレミアム一択でしょ・・・(困惑)」
やるきさん「くーちゃんがきれてるのみて心がいやされた」
マスオさん「どこ投票になるか、今イチ読めなかった>ペペロン氏」
セブンプレミアムさん「益男おしい」
みずさん「悲しみのプレミアム噛み」
ヨーグルトさん「ノストラが狐でしょ?」
マスオさん「プレミアムに投票しておくべきだったああああああ」
みずさん「って狐に言ってもしょうがないんだけど」
ヨーグルトさん「謀略吊り」
ペペロンチーノさん「マスオさん 2 票 投票先 → 恋喰さん
何やってだ」
陰影さん「とりあえずわかったことは恋喰さんのファンになるわ」
9日目の朝となりました。(16/07/01 00:23:06)
セブンプレミアムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セブンプレミアムさんを狙います。 >>> 謀略統治者 <<<
みずさん「どこ投票してんじゃぼけえええ」
武器商人さん「おつかれさまです」
マスオさん「マスオ、死ぬ。」
みずさん「きつねえええええ」
武器商人さん「マジか」
8日目の夜となりました。(16/07/01 00:22:37)
マスオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
マスオさん2 票投票先 → 恋喰さん
セブンプレミアムさん1 票投票先 → マスオさん
謀略統治者さん0 票投票先 → ヨーグルトさん
恋喰さん1 票投票先 → マスオさん
ヨーグルトさん1 票投票先 → セブンプレミアムさん
マスオさん「ヨーグルトさんは僕に疑われてましたし、何人かそういう人もいたので、
SGになってたのではないか、と思いますしね。噛まれるならやっぱり
恋食さんのほうでしょう、と思うんですね僕マスオ」
恋喰さん「それでも役噛んでるからグレー広く取ってるし、ノストラ吊れるから最悪でもないでしょ」
秘密の箱庭さん「相性ばかりはしょうがないな」
ヨーグルトさん「吊り増やすリスクがあまりにも大きすぎる」
謀略統治者さん「ぱっぎゃが狐囲ってたらしーらない」
セブンプレミアムさん「39393939」
陰影さん「ヨーグルトは非狼で見てはいるけど みず真 ぱっぎゃ狂の時の狐候補として処理を考えるレベルでは相性が合わなかった」
武器商人さん「死体無し出したくなかったからでしょ」
ヨーグルトさん「霊噛みして、真狩人だったら、最悪になるけどね。恋さん」
マスオさん「それか、普通にノストラさんが狩でGJ、もしくは狐で噛まれた、ですが、
ノストラさんが真に見えないので、前者はカット。」
恋喰さん「×通らなくてもノストラが狐なら真狩人が確定する
○通らなくてもノストラが狐なら真狩人がCOする」
ヨーグルトさん「明日が偶数なら引き分けもいいでしょう。狼2吊れは確定だし」
秘密の箱庭さん「ヨーグルトは4日目の動きがめっちゃ村目だったように思う」
謀略統治者さん「明日4人になったら引き分けといたしましょう」
ぱっぎゃさん「◆謀略統治者さん 「個人的にはぱっぎゃ狂だと思ってるけど仕方あるまいて」
なぜ噛んだ」
恋喰さん「爆弾●の情報を隠したかった
噛みが通ればノストラ狐確定
通らなくてもノストラが狐なら真狩人が確定する

だから霊噛みはありえます」
マスオさん「そして重要なことは、統治者さんが●だとしても、それは狂人の誤爆の
可能性も全然あるということ。ていうか昨日噛まれそうだったのって言ったら、もう恋喰さんぐらいしかいないような気がだいぶします」
みずさん「狐がんばってー」
ペペロンチーノさん「意外と素直だったな」
やるきさん「これで結果勝ちになってもぱっぎゃは反省せな」
謀略統治者さん「個人的にはぱっぎゃ狂だと思ってるけど仕方あるまいて」
ヨーグルトさん「ノストラは狼視点、狐か狩人
で、狩人の可能性があるのに霊は噛まないよ、普通ね」
陰影さん「恋喰さんだけが頼り ヨーグルトはぱっぎゃの○で唯一引っかかっていた怪しい位置」
謀略統治者さん「セブンプレミアムとマスオの狐っぽい方を村は吊ってください」
セブンプレミアムさん「よろしい」
恋喰さん「じゃあ謀略以外ランで」
ヨーグルトさん「LWCOするなら、グレー吊っていいよ」
マスオさん「大した狼ですねあなた>謀略統治者さん
すっかり騙されました。ていうか今偽決め打とうって言おうとしてましたw」
ヨーグルトさん恋さん、ノストラが狼でないのは今日がきたから確定
つまり、狐か狩人
で、狼は狩人が霊護衛の可能性があるのに、霊を噛んで吊りを増やすだろうか?
武器商人さん「結果論だけど爆弾処理班は死んでるし狐勝ちになろうって時にこれをみてまだ呪殺を狙わないっていうのはまずい」
ペペロンチーノさん「どうしようもないな、今日狼も狐も吊らないで明日引き分けしか残ってない
今日吊られそうだが」
陰影さん「自分を信じきれなかったのが未熟だったかなこれは」
謀略統治者さんではLWCOしますので今日はぱっぎゃのグレー2択
残った方を噛みます
秘密の箱庭さん「おうどんまっしぐらっぽいなあ」
みずさん「やるきさんもわかってるとは疑わしい部分も結構あるけど!」
マスオさん「むしろ、昨日の謀略さん見て偽決め打ちしたいぐらいです>ヨーグルトさん」
セブンプレミアムさん「告発あればどうぞ」
ナイトさん「LWで霊能噛みは予想外すぎるんだよな
噛み通った瞬間に謀略吊られるかもしれんし」
ヨーグルトさん「俺の予想では、ノストラ狐なんだよ。」
謀略統治者さん「おはようございます」
陰影さん「マスオ→ ノストラダムスに謀略統治者護衛固定で4人夜迎えればノストラダムス狐説って押せないんですよね真狩りの場合」
恋喰さん「まぁ確かにノストラ真狩っぽいけど、狐噛みもあるんで吊ってよかったですね」
やるきさん「自分の仕事がわかってないぱっぎゃは」
セブンプレミアムさん「謀略に入れます」
ヨーグルトさん「村がばっきゃ真きめうつなら最終日謀略でもいい」
マスオさん「おはようございます」
ヨーグルトさん「謀略吊りでいいとおもうよ 」
陰影さん「お疲れ様でした」
ノストラダムスさん「お疲れ様でした。」
みずさん「後別に銃殺出せば真証明はできてぱっぎゃさん偽追う必要がなくなる+狩○でもグレー5吊り4の勝負に出来るんだし
狐狙わない方がいいという話にはならないと思います」
武器商人さん「おつかれさま」
やるきさん「ぱっぎゃのでかたわるいからこんなことになってる」
8日目の朝となりました。(16/07/01 00:16:44)
陰影さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
陰影さんを狙います。 >>> 謀略統治者 <<<
7日目の夜となりました。(16/07/01 00:16:36)
ノストラダムスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マスオさん0 票投票先 → ノストラダムスさん
セブンプレミアムさん0 票投票先 → ノストラダムスさん
ノストラダムスさん5 票投票先 → ヨーグルトさん
陰影さん1 票投票先 → ノストラダムスさん
謀略統治者さん0 票投票先 → 陰影さん
恋喰さん0 票投票先 → ノストラダムスさん
ヨーグルトさん1 票投票先 → ノストラダムスさん
武器商人さん「ちげーわ狐噛む飛鳥ないね」
武器商人さん「まったくもって美味しくない」
武器商人さん「狩人吊って狐噛み、LWCOで村柱吊りで引き分けか」
みずさん「ノストラさん噛んでCOできなくなったならしょうがないけど
ノストラさん噛まない=吊らせたいだから、その行動に結びつかないCOなしはまずい的なアレ」
謀略統治者さん「明日じゃなくて今日吊れって」
ヨーグルトさん「ノストラ狼なら、謀略もほぼ狼だろうに」
ノストラダムスさん護衛指示は陰影のだけ聞く。
陰影さん「んーわかりましたノストラさん指定しますよじゃあ」
恋喰さん「奇数維持で謀略護衛でよろしく」
マスオさんそこで聞きたい。今日はもう時間ないけど、あなたが村であれば明日
あなたを釣りたいと思っているのですが、どうでしょうか?ということ。
狼であれば素直にLWCOしてください。ってかそれしかないですよ?
ヨーグルトさん「狼視点、ノストラ真狩人か狐ならそこ噛みが本命だとおもうよ」
ノストラダムスさん「今日の護衛は自由にさせてもらうぞ。」
ノストラダムスさん明日吊られるよわたしは。
陰影さん「ノストラが狼ですとおうどんになっちゃうんですよね
狐把握のその場合」
ヨーグルトさん「それやるぐらいなら、ノストラ、謀略で吊る」
ナイトさん「狩人COしたらさすがにノストラ吊り霊護衛になったかな」
マスオさん「で、ここで知りたいことは、そもそも謀略統治者さんが本当に●なの?
ってこと。ここがまず本当に●かどうかってところから、この話は始まる」
ヨーグルトさんノストラが最悪、真狩でも吊っていいんだよ
恋喰さん「いや1日おいてノストラ噛む意味薄いと思うんですなおにノストラ真狩の霊GJだと思いますけど」
謀略統治者さん増えた吊りを使って俺吊って村視点でぱっぎゃ破たんを見てくれないか?
ペペロンチーノさん「指定食らうの自体は仕方ないけども」
ノストラダムスさん「でばっきゃ狂人でヨーグルトが狐でしょ?」
ヨーグルトさん「もう謀略は勝てない、吊り増やしちゃだめだから、ノストラどっちかわからないけど噛んだ。これだとおもう 」
ノストラダムスさん「あー大体見えてきた。結局みず真だわこれ。」
マスオさん「恋食さんは、アレですね。結構思いこむタイプですね。
あ、ちなみに僕は役が何であれ、よく狩っぽいって言われます」
ペペロンチーノさん「あそこは狩人COすべきだよな」
陰影さん「大体吊り√はマスオorヨーグルトラン→ ノストラダムスorマスオorヨーグルト吊りから入って最終日謀略統治者吊りでも
ノストラ真狐追う感じなら奇数維持の謀略統治者護衛させて引き分けまで狙える感じ」
セブンプレミアムさん「爆弾狼かよー」
ぱっぎゃさん「いや、狐を探すよりも
狼を探したほうが絶対に勝率が高いと判断した
もし私が狐を銃殺した場合、最終日爆弾処理班が残る可能性は
狼の身内票からみても明らかだった
どちらにしても謀略統治者はLW候補として吊られないのは分かっている
なのだから、狐を占うより狼を先に占って生き残れる可能性にかけた」
ヨーグルトさん「陰影、この噛みだと、狼視点、ノストラ噛みが本命だよ」
ノストラダムスさん「ヨーグルトもちょっとふらふらしすぎ。
しっかりして。」
恋喰さん「マスオ狩人のノストラ狐だと思ってた」
マスオさん「まあとりあえずLWになったようなので、その点は安心しました」
ノストラダムスさん「告発なんてあるかよwLWだぞ>セブン」
恋喰さん「えっ!?」
ヨーグルトさん「俺つってどうする。ノストラつりだ」
マスオさん「違いますよ>恋喰さん
って、投票でもそれとなく言ったつもりでしたが。」
陰影さん奇数進行でlwになったんで ノストラダムスさんは謀略統治者護衛に変更してください
セブンプレミアムさん謀略さん告発どうぞ
ノストラダムスさん「じゃあマスオが狐かな」
ヨーグルトさん「おっけ、じゃあ、ヨーグルト吊りでいいやろ」
ナイトさん「○に狐って見えそう」
みずさん「まあ露骨でも何でも狩COで良かったと思うけどね
CO無しで沈む意味がないから」
ヨーグルトさん「対抗がいないなら、ほぼ認める、ノストラさん」
マスオさん「狩いなさそうですよこれ。なので、普通に狐噛みでしょうね」
陰影さん「霊結果 やるき○ビンの蓋○ペペロンチーノ●秘密の箱庭○爆弾処理班●

狐探しに移行します
マスオさんかヨーグルトさんどっちか狐視してるんですけど
「死ぬ気で今日で狐候補挙げてください」」
恋喰さん「てかマスオさん狩人ですよね?」
セブンプレミアムさん「対抗いたらどうぞ」
ノストラダムスさん狩人でてるってみえないの?>恋
ヨーグルトさん「どっちにしても狩人が別にいるならでていい。奇数で吊りふえた」
マスオさん「おはようございます」
謀略統治者さん「おはようございます」
やるきさん「ぱっぎゃは狐を占えよ狼じゃなく自分の立場わかってないのかよ」
ノストラダムスさん真狩か確認するために霊噛んだらしいです。
武器商人さん「この死体無しは美味しくない」
ペペロンチーノさん「死体なし出すんかwwww」
恋喰さん狩人いるならでてください
爆弾処理班さん「お疲れ様です 指定食らってすみません」
ヨーグルトさん「ナイス ノストラ狐かな」
ペペロンチーノさん「爆弾を吊られると参るが狩人吊りだと飽和も怖いしな」
7日目の朝となりました。(16/07/01 00:10:05)
陰影さんを護衛します。 >>> ノストラダムス <<<
みずさん「爆弾吊りたがってる霊能残して残したい共有噛んだデメリットが出てるけど
かと言ってノストラダムス噛めとは言えない状況だしなあ」
武器商人さん「おつかれさまです」
謀略統治者さんの遠吠え「おつかれ」
陰影さんを狙います。 >>> 謀略統治者 <<<
6日目の夜となりました。(16/07/01 00:09:43)
爆弾処理班さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マスオさん0 票投票先 → 爆弾処理班さん
セブンプレミアムさん0 票投票先 → 謀略統治者さん
ノストラダムスさん0 票投票先 → 爆弾処理班さん
陰影さん1 票投票先 → 爆弾処理班さん
謀略統治者さん2 票投票先 → 陰影さん
爆弾処理班さん5 票投票先 → 謀略統治者さん
恋喰さん0 票投票先 → 爆弾処理班さん
ヨーグルトさん0 票投票先 → 爆弾処理班さん
ぱっぎゃさん「爆弾処理班は初日の謀略統治者と結託しての誘導吊り
そして、私が真占いだと分かった時の発言のあからさまな減り
そこから狼だと分かった」
陰影さん「あなた謀さんを飼い狼として置いてるんですよね私は」
マスオさん「そうですか、わかりました」
ヨーグルトさん「噛んだら安心してノストラ吊ればいい」
マスオさん「そんなのノストラさん狼なら、さじ加減一つじゃないですか。>ヨーグルトさん」
武器商人さん「投票に縛られすぎるからこうなるんだゼ」
謀略統治者さんそこの偽狩人吊らないなら霊能護衛指示で俺の色見るのが最善
ヨーグルトさん「霊の指定が爆弾だよ、マスオさん」
ノストラダムスさん「こういう凡ミスにつけこんで必死に人外塗りするところがほんとは人外説あるある。」
陰影さん私が爆弾処理班さんを指定してますよ
ヨーグルトさん「自分もノストラさん二セだと思うよ。でも、残しておくと、霊が噛まれないじゃん。ノストラさん狼ならね」
マスオさん「て、ちょっとまって、どうしてヨーグルトさんが指定してんですか?
霊能さんが指定してください」
陰影さん「恋喰さんとヨーグルトさんは最終日生きてたらあなた達に処理を考えてもらうのとつるとしても多分後半なので」
セブンプレミアムさん「謀略にいれよっと」
ヨーグルトさん「いや、ほぼ狼だけど、焦ってつらなくてもいいしね マスオさん」
ノストラダムスさん「あ、間違えたね。>ヨーグルトさん」
ナイトさん「ぺペロンと謀略が投票してる爆弾処理によく手が出せるな」
マスオさん「爆弾さんよりも、やはりノストラさんを釣りませんか?>ヨーグルトさん
偶数にする、の下りとか、完全に真ならないミスだと思いマスオ」
秘密の箱庭さん「よく見たら初日のグレラン票が思いっきり組織なんだな」
爆弾処理班さんCO無しです
セブンプレミアムさん「ソニックムーブ?」
ヨーグルトさん「ノストラさんは今、偶数と気づくべきだよ。真狩人なら」
陰影さん「逆囲い説後半訴える形になるなら あの日パンダ吊りして占いのぺぺろん飼い狼にした方が楽ですよ」
恋喰さん「爆弾は私も吊りたい位置だったけど、投票的に非狼強い位置だから悩んでた」
ノストラダムスさん「君ら狩吊り推すとか人外ムーブですよ。」
ヨーグルトさんじゃあ、爆弾つり、ノストラは霊護衛固定
ナイトさん「すまんな」
爆弾処理班さん「仲良くしようよ!>陰影さん」
マスオさん「これでも、悩ましいですね。僕個人の意見を言えば、謀略統治者さん
結構村に見えます。よって、やっぱり逆囲いの説のほうが有力だと
思うんですよねこれ。」
ヨーグルトさん「爆弾吊っていいよ」
恋喰さん「共有噛みってノストラダムス非狼っぽいんですけど吊っちゃうんですか?」
ヨーグルトさん「今が偶数だけどね だから、ノストラがほぼ狼でいいとおもう」
陰影さん「私は多分爆弾処理班残ってても人外視しちゃう感じで相性悪いので
爆弾処理班釣りたいんですけどいいですか」
セブンプレミアムさん「指定村指定村」
爆弾処理班さん「霊鉄板日記ですかー」
やるきさん「ないとてめー今日のプレイングひでーぞちゃんとやれよ」
ヨーグルトさん「残したいのなら1日残してもいいぐらい 霊護衛固定させて」
セブンプレミアムさん「なるほど」
ナイトさん「爆弾処理班には手を出せなそうだなあ」
マスオさん「5日目 護衛:陰影(霊) 死体:
あー。思いっきり怪しい狩COになったじゃん。指定するなら早めにしてくれよ。
わたしを狐塗りしてくるかわかんないけど霊が司令塔だと思うしここ護衛外す気はない。
まぁ偶数にしに来るから霊噛みでしょ?」

ああ〜ん?」
ノストラダムスさん「ナイトかまれで良いですほんと。」
みずさん「陰影さんの独り言 「こういう釣り方になるなら占いランの日●吊りして占い騙りのぺぺろんを飼い軸にしたいけどね私は」
霊界にもこの意見あったけど、狂人の●打ちの可能性も等しくあるのだから
村の勝機を投げ捨てるに等しい吊り、ましてやグレラン2回して白吊ってるのに」
陰影さん「対抗いらっしゃいますか 」
ヨーグルトさん「なら、ノストラ吊り」
ナイトさん「おつかれ」
ノストラダムスさん狩日記

2日目 護衛:陰影(霊) 死体:みず(占)
みずが狼かな?ぺペロンが真かは知らない。マジで潜伏占いを追ってる。
となると霊護衛になるのかな。吠えからいって信用勝負してきそうな気がする。

3日目 護衛:陰影(霊) 死体:武器(共有)
占い内訳おもいっきり外した。みず真狂わからないけど痛い。追加占いCOがあったけど、ここで占い候補かまれはむしろ噛みで1人外処理してくれたって事になるので霊護衛にします。

4日目 護衛:陰影(霊) 死体:ばっぎゃ
んー。GJ狙わない。狐誤認の可能性とかも出てくるし。結構ビンの蓋狩読みするかもしれないから霊噛みで狩生存確認かと思う。

5日目 護衛:陰影(霊) 死体:
あー。思いっきり怪しい狩COになったじゃん。指定するなら早めにしてくれよ。
わたしを狐塗りしてくるかわかんないけど霊が司令塔だと思うしここ護衛外す気はない。
まぁ偶数にしに来るから霊噛みでしょ?
恋喰さん「おはよー」
謀略統治者さん「おはようございます」
マスオさん「おはようございます」
爆弾処理班さん「おはよう」
武器商人さん「おつかれさまです」
陰影さん「霊結果 やるき○ビンの蓋○ペペロンチーノ●秘密の箱庭○」
6日目の朝となりました。(16/07/01 00:03:55)
ナイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナイトさんを狙います。 >>> 爆弾処理班 <<<
武器商人さん「早噛みするなんて汚い忍者さすが汚い」
ナイトさんの会話「セブンプレミアム吊る機会を逃してしまったな」
陰影さんの独り言「こういう釣り方になるなら占いランの日●吊りして占い騙りのぺぺろんを飼い軸にしたいけどね私は」
爆弾処理班さんの遠吠え「してみましょうか」
謀略統治者さんの遠吠え「明日以降早噛みとかする?」
ぱっぎゃさん「ノストラダムスはもう村に吊らせるしかないでしょうに」
謀略統治者さんの遠吠え「ではナイト噛み通ることを祈って」
ナイトさんの会話「別にノストラダムスが狩人であっても吊って良くないか」
陰影さんの独り言「セブンプレミアムと恋喰の人外見るの諦めて
ヨーグルトとマスオとノストラダムスと謀なんとかと爆弾から選べば良いんじゃないですかね」
武器商人さん「まったくもって狐勝ちになりそうな予感しかしない」
ぱっぎゃさん「それならGJ覚悟でナイト噛みのほうがいい」
ナイトさんの会話「結果村人を吊ってしまったようにしか思えんな」
ぱっぎゃさん「ノストラダムス噛みで狼は間に合うのか・・・」
恋喰さんの独り言「爆弾処理班吊りたいけど、ここペペロンと謀略から2票もらいなんだよなあ」
武器商人さん「ナイトなんだし」
陰影さんの独り言「おうどん等で悩む感じなのもわかりますが 」
爆弾処理班さんの遠吠え「あーナイトさん噛みいいですね」
武器商人さん「まあでも皮装備に負けるはずないから」
陰影さんを護衛します。 >>> ノストラダムス <<<
爆弾処理班さんの遠吠え「ノストラダムスさん噛みで大丈夫ですかね
真なら消せるし、狐でもGJで9人に変化して吊りに持っていけますし」
マスオさんの念話「まーいーや。」
陰影さんの独り言「本音を言うと爆弾処理班は残ってても怪しいと思うから私は吊りたいんですけどね」
マスオさんの念話「実に大して意味のない捨て票でした。」
謀略統治者さんの遠吠え「ナイト噛みなら通るかね」
武器商人さん「おつかれさまです」
恋喰さんの独り言「マスオ狩ノストラダムス狐なんだろうか」
秘密の箱庭さん「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(16/06/30 23:59:54)
秘密の箱庭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マスオさん1 票投票先 → ナイトさん
セブンプレミアムさん0 票投票先 → 秘密の箱庭さん
ノストラダムスさん1 票投票先 → 秘密の箱庭さん
陰影さん0 票投票先 → 秘密の箱庭さん
秘密の箱庭さん7 票投票先 → マスオさん
謀略統治者さん0 票投票先 → 秘密の箱庭さん
爆弾処理班さん0 票投票先 → 秘密の箱庭さん
恋喰さん0 票投票先 → 秘密の箱庭さん
ヨーグルトさん0 票投票先 → 秘密の箱庭さん
ナイトさん1 票投票先 → ノストラダムスさん
ペペロンチーノさん「こんなんで黄金の鉄の塊を名乗るとは不届き千万
お前絶対忍者だろ・・・」
武器商人さん「みんなのあいさつが終わったら指定くらいでいいよ指定するなら」
やるきさん「やるきあるやつがいないわ」
みずさん「残り20秒での指定からの残り3秒のCOはぎりぎりCOに該当するかどうか」
やるきさん「もうむらまけでいいよひどすぎ」
ペペロンチーノさん「確かにこれは遅いな」
ノストラダムスさん「かり」
ノストラダムスさん「だめ」
武器商人さん「指定が遅すぎて使い物にならない」
ノストラダムスさん「非狼であっても非人外にはならないかもしれない>爆弾さん」
ヨーグルトさん「遅い」
秘密の箱庭さん「おこです 共有ちゃんとして」
陰影さん「んじゃあノストラダムスで」
恋喰さん「マスオさんをギリギリで飛ばすのは懲罰的なアレですか?」
秘密の箱庭さん「遅い」
ナイトさん「ノストラダムス指定にするよ」
秘密の箱庭さん「吊り先纏めときなよ…なんつーかSGになりそうだな COはない」
ナイトさん「さすがにその指定するならノストラダムス吊る」
謀略統治者さん「謀略●で偽見えて噛んで真追わせるつもりにしても賢くない」
爆弾処理班さん「ほぼ全員から怪しがられてるなら村なんじゃないですか」
ヨーグルトさん「狩人ならCOしてもらうってことで」
陰影さん「1分までにナイトの指定アクションがなければ秘密吊りで
秘密がccoしたらマスオで回避で」
ヨーグルトさん「じゃあ、秘密さん指定しておけばいい」
陰影さん「秘密さんは吊り押されすぎてるのでもう生き残れないと見て秘密さん吊りでもいいですけどね」
秘密の箱庭さん「ヨーグルトから誘導されてるけどまあここは村だろ、昨日の発言からしても
今まで村しか吊ってこなかったノストラダムスくらいじゃないの、僕以外なら」
マスオさん「まあヨーグルトさんが狼であれば、最後に釣ればいいだけの話なので、
生き残った人が決めたらいいんですよねこの場合。」
謀略統治者さん「いやその○置いとけ、そこで偽判明漂白噛みなら武器商人のときに噛んでるはず」
やるきさん「かっこよさとかどうでもええわ」
陰影さん「ぱっぎゃさんの白で考察するならせいぜいヨーグルト狐狼 恋喰村くらいじゃないですか」
秘密の箱庭さん「今そういうネタいらねーからグレに関して触れろよ」
ぱっぎゃさん「空気読んでくれて助かったわ>やるき」
みずさん「やるきさんはさっきの発言で留めてればかっこよかったのになあ」
ヨーグルトさん「秘密さん吊ろう」
秘密の箱庭さん「恋喰は3日目からペペロン真切ってたけどね 身内誘導になるよ、ここ狼なら」
マスオさん「僕が持っているものといえば、温かい家庭ぐらいのもんです>秘密の箱庭さん」
ノストラダムスさん「謀略は飼い狼になるかな。
一応みず視点では謀略はグレーだけど。」
謀略統治者さん「逆囲いじゃなくて漂白はあると思うけど、噛みタイミングから考えるとヨーグルトより恋喰」
ナイトさん「爆弾処理班はさすがに手出せないのでそこ以外から吊りで」
セブンプレミアムさん「指定村指定村」
爆弾処理班さん「うん、●探しちゃった>マスオさん」
やるきさん「ぱっぎゃよー俺が空気よまなきゃ即死だったぞ」
秘密の箱庭さん「マスオは圧倒的何か持ってる感は確かにあるけど初手2手目で何もせず
占いも何もしなかったんだから諦めて村目で見てく位置だよ」
セブンプレミアムさん「フォー
マスオさん「逆囲いってのはちょっと違いますね。そうじゃなくて、漂白噛み、でした。」
ノストラダムスさん「そうなったら秘密あたりがあやしくなるね。」
ナイトさん「だが恋喰やヨーグルトに狼いるなら昨日噛む方がいいんだよな」
ヨーグルトさん「秘密さんでしょう。」
ノストラダムスさん「おはよう」
爆弾処理班さん「逆囲い?」
ヨーグルトさん「秘密指定が面白いとおもうよ」
陰影さん「吊りたい所ある人指定してもいいですよ なきゃ僕やりますけど」
ナイトさん「謀略統治者のリアクションとしてはどうだ」
マスオさん「急速に浮上した、ヨーグルトさんの逆囲い説。」
恋喰さん「マスオさん……」
謀略統治者さん「ん、んん?」
秘密の箱庭さん「じゃあペペロンの○はグレ戻しで」
ナイトさん「おはよう」
秘密の箱庭さん「おはよう」
ヨーグルトさん「謀略さんを最終日につり」
恋喰さん「マスオさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
武器商人さん「グレーが広い、だ」
みずさん「まあこの噛みは通る」
謀略統治者さん「おはようございます」
やるきさん「俺が霊能なら霊能鉄板でいいけど普通は占いまもってほしい」
ぱっぎゃさん「まあしゃあない」
武器商人さん「おつかれさまです」
マスオさん「おはようございます」
恋喰さん「おはよー」
爆弾処理班さん「おはよう」
武器商人さん「そもそもグレーのない占い師が死んでるので何とも」
陰影さん「霊結果 やるき○ビンの蓋○ペペロンチーノ●

ぱっぎゃさんは多分ゴキブリホイホイ的な役割をやってくれたと思うんですよね

ぱっぎゃ投票者 始末していけば3w落ちるんじゃないですかね

狐位置は マスオさんとビンの蓋さん程度なので。」
5日目の朝となりました。(16/06/30 23:52:45)
ぱっぎゃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱっぎゃさんを狙います。 >>> 爆弾処理班 <<<
みずさん「霊護衛臭いけどあれで護衛取れないと占い抜き放題だよねとは思う」
やるきさん「ここで狐占えないのもなあ」
陰影さんを護衛します。 >>> ノストラダムス <<<
謀略統治者さんの遠吠え「噛むと○増えちゃうしな」
恋喰さんの独り言「暴虐●は素敵なんだけど、共有噛みなのが怖い」
ぱっぎゃさんの独り言「爆弾処理班●
爆弾処理班●
爆弾処理班●
爆弾処理班●
爆弾処理班●」
爆弾処理班さんの遠吠え「はい」
謀略統治者さんの遠吠え「みず真あるから決め打った吊りではないけれど噛んでもグレーに狩人いなければなんとか」
陰影さんの独り言「爆弾処理班辺りに指定を飛ばしつつ
ぱっぎゃ視点で飼い狼にすれば良い感じじゃないかな」
陰影さんの独り言「ヨーグルトさんは僕も目をつけてるんで大体ケアでいずれ吊り考える程度でしょうか」
武器商人さん「あ、やっぱそう思うよね」
武器商人さん「FOするべきだな」
爆弾処理班さんの遠吠え「じゃぁ決め打った吊りしたので、ばっきゃさん噛みますか?」
謀略統治者さんの遠吠え「では囲われ狼も死ぬのでLW任せました」
陰影さんの独り言「恋喰さん強そうなんで困ったら大体この人の意見参考にする感じで吊っていけばうまくいきますよはい」
みずさん「両方COでいいんじゃないの」
ペペロンチーノさん「潜伏が真とは参ったね」
謀略統治者さんの遠吠え「お疲れ様でした」
恋喰さんの独り言「◆マスオさん「ペペロンさん釣る前に、謀略統治者さんにCO聞くのが先では?>セブンプレミアムさん」
マスオさんの溢れる狩人臭」
爆弾処理班さんを占います。 >>> ぱっぎゃ <<<
武器商人さん「おつかれさまです」
爆弾処理班さんの遠吠え「騙りお疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(16/06/30 23:49:14)
ペペロンチーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マスオさん0 票投票先 → ペペロンチーノさん
セブンプレミアムさん0 票投票先 → ペペロンチーノさん
ノストラダムスさん0 票投票先 → ペペロンチーノさん
ぱっぎゃさん1 票投票先 → ペペロンチーノさん
陰影さん0 票投票先 → ペペロンチーノさん
秘密の箱庭さん0 票投票先 → ペペロンチーノさん
謀略統治者さん1 票投票先 → ペペロンチーノさん
爆弾処理班さん0 票投票先 → ペペロンチーノさん
恋喰さん0 票投票先 → 謀略統治者さん
ペペロンチーノさん10 票投票先 → ぱっぎゃさん
ヨーグルトさん0 票投票先 → ペペロンチーノさん
ナイトさん0 票投票先 → ペペロンチーノさん
武器商人さん「って考えてた」
武器商人さん「初日に両占いが別々の共有者を占っていたときはどうするべきなのか」
やるきさん「ぱっぎゃがでてれば有能な俺を失わずにすんだしね」
ヨーグルトさん「まだそのほうがいい」
ヨーグルトさん「霊に従う」
秘密の箱庭さん「ペペロン現時点でなんで昨日よりも発言密度やら落ちてるの?」
ヨーグルトさん「無意味だと思うけどな。それで票見る作戦は通じないし。ナイトさん。
狼が自由に決められる」
やるきさん「ぱっぎゃが初日からでないからこうなる」
陰影さん間違ってでも指定した方が良いと思うので指定しますね
ぺぺろんちーのさんを今日吊ります
ペペロンチーノさん「一人ぐらい味方はいないのか」
みずさん「どう考えてもこの場面は指定必須」
マスオさん「ということで、もうペペロンさんの真は完全に切ってます。」
セブンプレミアムさん「ペペロンに真なし。」
秘密の箱庭さん「指定きっちりしないなら占いは両方捨て票なりさせることを勧めるけど」
陰影さん「総意的な面を汲みとって ペペロンチーノ指定でいいんじゃないですか」
恋喰さん「さすがにこれでばっぎゃ吊られるとは思えないですけどね」
ヨーグルトさん「村が同数だったとしても、3票で真かもしれない占いが吊れる」
ノストラダムスさん「それ。ヨーグルト好き」
ぱっぎゃさん「◆ヨーグルトさん 「狼3票が真かもしてない占いに入るかもしれないのにいいの? ナイトさん」
それ多分めっちゃ透けるから潜伏狼はしないと思われる」
ナイトさん「そうかもしれないな
だがそれを含めてする」
ヨーグルトさん「占いランだと、狼は3票集められるよ」
みずさん「●吊りは噛まれの真ケアできないから無理な場面
●を吊るという進行がしたいならペペロンチーノ吊って霊護衛」
武器商人さん「昨日話し合ったのにこのザマとはまったくもって嘆かわしい」
ノストラダムスさん「人外濃度が濃いので占いランは危険>共有」
マスオさんペペロンチーノさん 「0票、マスオと並んで占いどころか
マスオは占って村だった場合に俺真切っているのでうまくない
ぱっぎゃの真を見ていなさそうなこっちにしよう」

あと、いちいちケチをつけるようでアレなんですけど、あなたそんな0票とか
そんなの指針にしている場合だったのですか?昨日段階で一番あなたに求められていたのは銃殺、次点で●引きだったのではないですか?
恋喰さん「ただ共有噛みなのでヨーグルト狼が怖い」
ペペロンチーノさん「それほとんど俺吊りじゃないですか」
ヨーグルトさん狼3票が真かもしてない占いに入るかもしれないのにいいの? ナイトさん
秘密の箱庭さん「あ、ちなみに占い理由に対して返しておくけどぱっぎゃ真見てるよ>ペペロン
君の真の方が見てない」
ナイトさん「狼の方を吊るんだ!」
陰影さん「出方は悪いですが、僕はまだぱっぎゃさんの真は切り切ってないので。」
ナイトさん今日は占いランとしよう
ノストラダムスさん「ばっきゃ狼の恋喰囲いか、ぺぺ狼の秘密で囲いかってところだな。」
恋喰さん「マスオさん・・・」
秘密の箱庭さん「占い1死んでて狂が追加してくるはずないし狐もまた然りだろう
てことでぱっぎゃは真狼目だしペペロンもまあそうなんだろうなって顔」
みずさん「せっかくの共有噛みを●に対する反応で逃してるあれ」
武器商人さん「せっかく霊能生きてるんだし吊ってしまえばいいよ」
謀略統治者さん「初手の適当に吊れそうなところへの誘導
ユー真なら吊られ位置自覚したら出なきゃだめだよね?
3日目も対抗死んでるの見えたら即出られたよね?
というわけでさようなら」
やるきさん「●つって呪殺すれば勝ちだな」
マスオさん「出方は悪いですが、僕はまだぱっぎゃさんの真は切り切ってないので。」
ノストラダムスさん「んー占い候補を吊るのが最安定ではあるけどな。」
恋喰さん「狼見えてる占いの○に●撃ちは狂人なら怖いからばっきゃはほぼ真でいいと思う」
マスオさん「ペペロンさん釣る前に、謀略統治者さんにCO聞くのが先では?>セブンプレミアムさん」
ペペロンチーノさん「まあナイト共有は見えてたな」
ヨーグルトさん「謀略さん吊ったら?」
秘密の箱庭さん「やるきもビンの蓋も吊ったグレはノストラダムスか」
陰影さん「ぱっぎゃさんに10ポイント差し上げます」
ノストラダムスさん「なるほどなぁ」
ナイトさん「さてどっちの占いを吊ろうか」
爆弾処理班さん「霊生きてる?」
陰影さん「グレラン2回進行の所から●打つの怖い所に●打ちましたね」
恋喰さん「その●は信じる」
武器商人さん「しんだ」
マスオさん「ペペロンチーノさん
 「◆ナイトさん 「ペペロンチーノの仕事終えた感が既に騙りと物語っている」
まあ囲いはないので、そこまでの危機感はないですな
噛み切りされたとしても仕方ないでしょう」

噛まれる可能性が高いって思っている占い師の姿とは全然違います。」
セブンプレミアムさん「じゃあぺペロンさようならだね」
秘密の箱庭さん「知ってる>ナイト」
陰影さん「パンダができましたおめでとう」
ペペロンチーノさん0票、マスオと並んで占いどころか
マスオは占って村だった場合に俺真切っているのでうまくない
ぱっぎゃの真を見ていなさそうなこっちにしよう
ナイトさん「共有CO」
謀略統治者さん「おはようございます」
ぱっぎゃさん占い理由 謀略統治者
◆謀略統治者さん 「だからこの騙り昨日吊っておけばよかったんだよ」
◆謀略統治者さん 「◆ぱっぎゃさん 「2−1の安心感ほんとすき」
んじゃあここにCO聞いておやすみ」
初手の適当に吊れそうなところへの誘導や
占い偽発言があまりにもバレバレだったので占いました
はい、囲いでした
陰影さん「霊結果 やるき○ビンの蓋○」
ナイトさん「おはよう」
マスオさん「おはようございます」
爆弾処理班さん「おはよう」
恋喰さん「おはよー」
ペペロンチーノさん「占いCO 秘密の箱庭○」
秘密の箱庭さん「おはよう」
ぱっぎゃさん「謀略統治者●」
4日目の朝となりました。(16/06/30 23:42:41)
武器商人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
武器商人さんを狙います。 >>> ペペロンチーノ <<<
陰影さんの独り言「爆弾と謀の2w」
みずさん「◆やるきさん 「自由はあるが責任もあるだろってことがいいたい」
いやこれはほんとそう、村のテンプレに入れて欲しいくらい」
ノストラダムスさんの独り言「いや今日はセンサー働いてないから、グレ精査がんばろう。」
陰影さんの独り言「ぺぺろん狼 ぱっぎゃ真 ヨーグルト共有 ビンの蓋狩狐
噛まれた人狂の」
武器商人さんの会話「しかしまったくみずには申し訳ないことを」
ノストラダムスさんの独り言「あーばっぎゃ真かもしれない」
武器商人さんの会話「囲いなしで噛んできたのは真狼だった。っていう安直かつ合理的な考えでいいか」
陰影さんを護衛します。 >>> ノストラダムス <<<
謀略統治者さんの遠吠え「共有確定はしてない」
ナイトさんの会話「だがぺペロンからでいいかさすがに」
謀略統治者さんの遠吠え「ナイト位置ならみず護衛しない狩人がありえる」
ナイトさんの会話「潜伏してるにしてはCOまでの発言がわざとくさすぎて」
ノストラダムスさんの独り言「比較的怪しまれる位置につけてるけど、この投票者が狼であればありがたい。」
謀略統治者さんの遠吠え「真見てない」
爆弾処理班さんの遠吠え「ナイトさん共有確定してましたっけ?」
ナイトさんの会話「そういうわけではないが」
謀略統治者さんの遠吠え「噛み切りはいいかな」
ペペロンチーノさんの遠吠え「分かった共有噛む」
謀略統治者さんの遠吠え「ナイトか武器か」
武器商人さんの会話「相方は潜伏占い師は許容しないタイプか」
ナイトさんの会話「みずの真はゆるぎない状況ではあると思う」
陰影さんの独り言「ヨーグルト占狐狼
爆弾処理班 占狐狼
謀略統治者 占狐狼
ビンの蓋 占狐狼
マスオ狩
初日のグレー視は相変わらず変わらない感じ」
ペペロンチーノさんの遠吠え「噛み切りはどうする?」
マスオさんの念話「ダムス、ヨーグルトあたりに普通に狼がいそうだ。」
謀略統治者さんの遠吠え「安心して霊能残して共有噛み」
陰影さんの独り言「共有HO進行で異様に役持ち臭い匂い漂わせているんじゃないかな
占いの○が胡散臭いから○に共有混じり」
ペペロンチーノさんの遠吠え「まあ身内票のしどころでもあったから読まれるかもだけどな」
ナイトさんの会話「噛み次第だがぱっぎゃから吊るか」
爆弾処理班さんの遠吠え「謀略統治者さん 0 票 投票先 → 爆弾処理班さん
ペペロンチーノさん 1 票 投票先 → 爆弾処理班さん
ふぁーーー!?」
ペペロンチーノさんの遠吠え「ビン吊れんのかw」
謀略統治者さんを占います。 >>> ぱっぎゃ <<<
謀略統治者さんの遠吠え「身内票息ぴったり」
恋喰さんの独り言「◆マスオさん 「すいません、正直潜伏占いの目が一番濃いと思ってました。
ついでに言えば、まだその目も結構残っていると思ってマスオ>恋喰さん」
なにこのみずを抜かせちゃった狩人っぽい弁明」
ビンの蓋さん「どうして自分投票はないんだろうか…(涙目」
3日目の夜となりました。(16/06/30 23:37:52)
ビンの蓋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
武器商人さん0 票投票先 → ビンの蓋さん
マスオさん0 票投票先 → ペペロンチーノさん
セブンプレミアムさん2 票投票先 → ノストラダムスさん
ノストラダムスさん2 票投票先 → ビンの蓋さん
ぱっぎゃさん0 票投票先 → ノストラダムスさん
陰影さん0 票投票先 → ビンの蓋さん
秘密の箱庭さん0 票投票先 → セブンプレミアムさん
謀略統治者さん0 票投票先 → 爆弾処理班さん
爆弾処理班さん3 票投票先 → セブンプレミアムさん
恋喰さん0 票投票先 → 爆弾処理班さん
ペペロンチーノさん1 票投票先 → 爆弾処理班さん
ヨーグルトさん2 票投票先 → ビンの蓋さん
ビンの蓋さん4 票投票先 → ヨーグルトさん
ナイトさん0 票投票先 → ヨーグルトさん
みずさん「正論過ぎておもしろい」
やるきさん「自由はあるが責任もあるだろってことがいいたい」
みずさん「つーかこれぱっぎゃ組織票か」
みずさん「やるきさんレベル云々じゃなくて潜伏全面反対の方が立ち位置的には一貫性がでますよ」
やるきさん「ぱっぎゃのレベルで潜伏されるの迷惑」
ビンの蓋さんあ、共有じゃんwwwwwwwwwww
マスオさん「グレランですか?正直これはペペロンさんほぼ狼だと思いマスオ>武器商人さん」
ノストラダムスさんぺペロンあわてて吊る必要ない。
グレーから吊ろう
武器商人さん「まさか私が狼だったとは」
秘密の箱庭さん「みずの初手○は武器商人=共有でーす」
ナイトさん「ぱっぎゃが出てくるのは真か狼かしかないと思うよ」
秘密の箱庭さん「この場面で狐が追加してくるメリットあるの?>ビンの蓋
占いが1名初手で噛まれてる時点で信用が割とアレ」
ビンの蓋さんならなぜみずが噛まれたか>漂白噛みもあるってことですよ!!
武器商人さん「護衛はお任せ」
マスオさん「ペペロンさん釣りでいいと思いマスオ」
恋喰さん「形的にほぼペペロンチーノ狼が露呈しましたね
ばっぎゃは真ならいい判断だと思います」
武器商人さん「グレラン続行」
陰影さん「ちなみに狂噛みで見てたので別に納得の行く感じ」
爆弾処理班さん「まぁ明日の噛み次第」
謀略統治者さん「だからこの騙り昨日吊っておけばよかったんだよ」
ノストラダムスさん「まぁ微妙、その位置なら朝一出て欲しい感じ。(真ならね」
マスオさん「マスオさん
 「さて、これで明日以降どうなるか、ですね。もし潜伏占いの方がいれば、
それなりに僕たちが信用できそうな形で出てきてくださいませ。」

昨日言いましたよね(怒)>ぱっぎゃさん」
ビンの蓋さん「◆秘密の箱庭さん 「3票貰いでグレラン次点だったなら即潜伏解除すべきだったのでは」 >百里ある」
やるきさん「朝一でれねえのくるしい・・・」
爆弾処理班さん「それゆえの占い真居る発言か」
ペペロンチーノさん「確かに吊られそうなところだったな」
マスオさん「まあ、主義主張はいろいろあるかと思いマスオなので、別に強制的に
やれって言ってるわけじゃないですがね。ええ、ええ。」
ナイトさん「あまり信用もできない感じだな」
ビンの蓋さん「あーこれなら狼追加はなさそうだけど狐はありそうかなって感じ」
秘密の箱庭さん「3票貰いでグレラン次点だったなら即潜伏解除すべきだったのでは」
武器商人さん「もちろん共有者を占った占い師が死ぬことだよ。」
ペペロンチーノさん「◆ナイトさん 「ペペロンチーノの仕事終えた感が既に騙りと物語っている」
まあ囲いはないので、そこまでの危機感はないですな
噛み切りされたとしても仕方ないでしょう」
ビンの蓋さん「えーーーーーーーーーーーーーーばっぎゃ占い??」
爆弾処理班さん「んん」
ぱっぎゃさん「吊られる可能性あるから出ておく」
みずさん「このままだと迷いに迷って間違いなくマスオ○出してたので生きててもあれだったけど」
ぱっぎゃさん占い理由 ヨーグルト
下にいたから、ただそれだけ
ヨーグルトだけに白でした

恋喰
◆恋喰さん 「現時点でペペロンチーノよりはみずの方が真があるように見えるんで護衛先に困ってる狩人は素直に囲いなしのみず護衛でいいですよ」
◆恋喰さん 「まぁ2−1なのでみずさんの気持ちも分かりますよ」
◆恋喰さん 「護衛が付きやすいのに悲しむんですね、みずさんって」
なんだろうかものっすごく役職臭がただようのです。
みずが偽だとわかっててみずに護衛をするように仕向けているともとれるし
一応占っておく
ぱっぎゃさんやっぱでておくよ
占いCO ヨーグルト○恋喰○
ノストラダムスさん「何が最悪なのか教えて欲しい感じ。>共有」
マスオさん「そして、ペペロンさんがまだ真だというのであれば、どうして今ここで
占い先予告のことが頭によぎってないのでしょうか?という疑問が頭を
よぎりました。」
秘密の箱庭さん「色々占ってほしい位置が多かっただけに占いかたっぽしんでると萎え萎え」
ノストラダムスさん「いやいや共有の話聞きたかったんだけどw」
ビンの蓋さん「なら安心だ!!!>武器商人」
やるきさん「今日グレランしてぱっぎゃつられるやつくるぞ」
ナイトさん「ペペロンチーノの仕事終えた感が既に騙りと物語っている」
武器商人さん「相方は生きているよ」
恋喰さん「マスオが不穏な言い訳はじめたのでマスオ以外のグレー吊りを希望します」
陰影さん「恋喰の意見に耳を傾ける感じでやってけばいいんじゃないzz」
ビンの蓋さん「共有相方投票でこれだったらやべーけどな」
武器商人さん「まあ明日の噛みを見よう」
ペペロンチーノさん「◆ぱっぎゃさん 「みずさん真押ししてた恋喰さんは白いですね」
どうですかね、それに○だとしてもああいうこと言うから非狩人だとバレてしまっていますが」
ビンの蓋さん「共有つられてたんじゃねぇの?」
武器商人さん「共有者なわけがない」
マスオさん「すいません、正直潜伏占いの目が一番濃いと思ってました。
ついでに言えば、まだその目も結構残っていると思ってマスオ>恋喰さん」
みずさん「まあ申し訳ない形だけどどうしようもない感じのあれ」
秘密の箱庭さん「占い真狂なら真偽付いて即噛みなりべぐりなり 真狼なら信用勝負放棄の即噛み辺り
占い初日とかなら知らんけど、まあお察し展開ですねめんどくさいですね」
セブンプレミアムさん「これが言いたかった」
ノストラダムスさん「共有噛まれたの?」
セブンプレミアムさんなぜだーー
ぱっぎゃさん「みずさん真押ししてた恋喰さんは白いですね」
武器商人さん「懸念していたこと一つ目」
謀略統治者さん「共有が噛まれた」
セブンプレミアムさん「そこ護衛できないと?」
ビンの蓋さん「やるき○なら狼票集めしてんじゃないって疑えると思う」
マスオさん「これは狩がザルと言わざるを得ませんね。」
やるきさん「俺がぱっぎゃを守った」
爆弾処理班さん「ぱっぎゃは吊れないし、占いは噛まれるしで不利なスタートですね」
ビンの蓋さん「ヨーグルトさん 1 票 投票先 → ビンの蓋さん
ビンの蓋さん 1 票 投票先 → ヨーグルトさん
これ、最高に草生えるwwwwwwwやるき潜伏共有ならやる気なさ過ぎるし、そこも最高に草生えるwwwwww」
恋喰さん「こうやって潜伏占い教徒が増えていくんですね」
ヨーグルトさん「これは悲しいゲームになった予感」
ペペロンチーノさん◆謀略統治者「2−1じゃあ安心できないね。その後の追加COがなければどんどん不安になるようなCO数だ。それを初日から安心?何だお前ってことで聞いてるんだよ>ぱっぎゃ」
いやそりゃさすがに言いがかりじゃないかと、そこまで深い意味はないだろ
ノストラダムスの誘導も理由がよくわからないし、発言稼ぎ臭するね
みずさん「おつかれ」
ナイトさん「おはよう」
爆弾処理班さん「あーあ」
ノストラダムスさん「ビンの蓋投票しようと思ったけど、やるきないやついたんでそこに投票しました。」
謀略統治者さん「おはようございます」
マスオさん「おはようございます」
武器商人さん「最悪だ」
ぱっぎゃさん「おはよう」
陰影さん「霊結果 やるき○」
爆弾処理班さん「おはよう」
秘密の箱庭さん「おはよう」
ペペロンチーノさん「占いCO 謀略統治者○」
恋喰さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(16/06/30 23:30:12)
みずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みずさんを狙います。 >>> ペペロンチーノ <<<
ナイトさんの会話「それはまずないとは思う」
武器商人さんの会話「みずがナイト●でも出してくれればいいんだけどね」
ナイトさんの会話「相方が何を心配しているか分からないが、どうという事態にはならんよ」
陰影さんを護衛します。 >>> ノストラダムス <<<
武器商人さんの会話「占い師の○っていうところだけが問題ダ」
ノストラダムスさんの独り言「となると霊護衛になるのかな。
吠えからいって信用勝負してきそうな気がする。
武器商人さんの会話「潜ったことだけは君の責任なんだからきっちり落とし前をつけなよ」
ナイトさんの会話「どうもしないだろう
狼として共有相方が潜ってるだけで懸念事項が一個増えていやなもんだ」
ノストラダムスさんの独り言「みずが狼かな?
ぺペロンが真かは知らない。
マジで潜伏占いを追ってる。」
武器商人さんの会話「占い師が噛まれることはないだろうが」
爆弾処理班さんの遠吠え「おっけーですー」
謀略統治者さんの遠吠え「おーチャレンジな噛み」
武器商人さんの会話「君は今後どうするんだ。」
ナイトさんの会話「どう捉えるかは人それぞれ」
武器商人さんの会話「で?」
ペペロンチーノさんの遠吠え「GJ食らっても食らわなくても囲うわ」
武器商人さんの会話「みずには申し訳ないことをした」
爆弾処理班さんの遠吠え「うんうん」
武器商人さんの会話「まったくもってやりにくい展開になってしまった」
やるきさん「真を守った」
謀略統治者さんの遠吠え「武器とナイトで共有として」
恋喰さんを占います。 >>> ぱっぎゃ <<<
ペペロンチーノさんの遠吠え「あれは狂ってことないよな」
陰影さんの独り言「ヨーグルト占狐狼
爆弾処理班 占狐狼
謀略統治者 占狐狼
ビンの蓋 占狐狼
マスオ狩

露出の占いのやつら 狂狼」
ペペロンチーノさんの遠吠え「霊能に護衛いくかもしれんし、即噛みでいいか」
恋喰さんの独り言「ノストラダムス>>>爆弾処理班>ばっぎゃの順に噛みたい」
2日目の夜となりました。(16/06/30 23:25:27)
やるきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
武器商人さん0 票投票先 → やるきさん
マスオさん0 票投票先 → やるきさん
みずさん0 票投票先 → ノストラダムスさん
セブンプレミアムさん1 票投票先 → 恋喰さん
ノストラダムスさん1 票投票先 → やるきさん
ぱっぎゃさん3 票投票先 → やるきさん
陰影さん0 票投票先 → 謀略統治者さん
秘密の箱庭さん0 票投票先 → セブンプレミアムさん
謀略統治者さん2 票投票先 → ぱっぎゃさん
爆弾処理班さん0 票投票先 → ぱっぎゃさん
恋喰さん2 票投票先 → 謀略統治者さん
ペペロンチーノさん1 票投票先 → ぱっぎゃさん
ヨーグルトさん1 票投票先 → ビンの蓋さん
ビンの蓋さん1 票投票先 → ヨーグルトさん
ナイトさん0 票投票先 → 恋喰さん
やるきさん4 票投票先 → ペペロンチーノさん
ペペロンチーノさん「◆武器商人さん 「護衛は任せるよ。」
何様だw」
ビンの蓋さん「というわけでヨーグルトつります」
武器商人さん「護衛は任せるよ。」
みずさん「つーかほんとに俺の○から共有でて相方出さないの?」
謀略統治者さん「2−1じゃあ安心できないね。その後の追加COがなければどんどん不安になるようなCO数だ。それを初日から安心?何だお前ってことで聞いてるんだよ>ぱっぎゃ」
ノストラダムスさん「つまりビンの蓋あたり。」
恋喰さん「現時点でペペロンチーノよりはみずの方が真があるように見えるんで護衛先に困ってる狩人は素直に囲いなしのみず護衛でいいですよ」
マスオさん「さて、これで明日以降どうなるか、ですね。もし潜伏占いの方がいれば、
それなりに僕たちが信用できそうな形で出てきてくださいませ。」
ビンの蓋さん「というか2-1の占い候補なんか後から考えればいいんですよ グレーから狼とか狐を探しましょう>ALL」
ぱっぎゃさん「2−1は真占いいる確率が高くなるからすきってだけ」
ヨーグルトさん「狼は武器商人さんを噛めば乗っ取りできるかもよー」
ノストラダムスさん「占いのCOが2名とも様子見た感じの違和感を覚えなかったものは今日吊られると予言しておこう。」
爆弾処理班さん「でも、そのぱっぎゃさんの発言は2−1が欠けなしの真狂−真に見えているという視点漏れですよね?」
秘密の箱庭さん「まあどうせ無駄占いと呼称される占い先なら対抗占ってる方がまだマシだよね」
みずさん「悪目立ち=吊られ候補はイコールで成り立たないけど
村に役立つ発言を一切してないという点ではただのノイズと言えますよね」
マスオさん「普通2−1なんて言ったらそりゃもう、何かかけてて云々、みたいな
形ですもんね。私2−1嫌いです。>謀略統治者さん」
ペペロンチーノさん「分からんけどナイト相方もあると思って気にせず占うわ」
謀略統治者さん「どうしてもというならノストラダムスでもいい」
恋喰さん「まぁ2−1なのでみずさんの気持ちも分かりますよ」
ぱっぎゃさん「◆謀略統治者さん 「◆ぱっぎゃさん 「2−1の安心感ほんとすき」
んじゃあここにCO聞いておやすみ」
初日の人外の意味不明な誘導ほんときらい」
やるきさん「おやすみにゃ」
爆弾処理班さん「セブンプレミアムさんの発言に解説を求めます」
ノストラダムスさん「セブンプレミアムは悪目立ちで吊られ候補だからがんばろう。」
武器商人さん「フフーフッ、好きに勘ぐるのは構わないがそれを理由に殺されても文句を言うなよ?」
みずさん「真が無駄占いして即抜かれて滅んだ村をいくつ見たと思ってんだ」
秘密の箱庭さん「てれてれ/// >ビンの蓋さん」
ビンの蓋さん「◆ノストラダムスさん 「じゃあ潜伏占い生存も視野に入れてグレランですかね。」 >いやあああああもう既に潜伏占いとか考えてるんですか!?」
謀略統治者さん「◆ぱっぎゃさん 「2−1の安心感ほんとすき」
んじゃあここにCO聞いておやすみ」
セブンプレミアムさん「これが言いたかった」
ノストラダムスさん「これはさすがに・・・
◆謀略統治者さん 「みずが共有相方把握」」
セブンプレミアムさんトップバリュとかジャンクブランドですよ
秘密の箱庭さん「トラップは幻想なんだから無駄占い回避にFOのが良いのでは 初手から無駄占いでグレ広いし」
恋喰さん「護衛が付きやすいのに悲しむんですね、みずさんって」
爆弾処理班さん「○貰いの武器商人さんから出るという事は相方は既に・・・」
ナイトさん「共有の占い騙りはどちかという大反対」
マスオさん「つまり、ペペロンさんが真なのですか>ナイトさん
僕としては、グラットンって何なのかわからないので盲信できませんが。
いや、そうでなくとも盲信できんのですが。」
みずさん「だろうね>ヨーグルト」
ビンの蓋さん「きゃあああああああああああかっこいいいいいいいいいいいいいい!!」
セブンプレミアムさん「おはよう」
ノストラダムスさん「じゃあ潜伏占い生存も視野に入れてグレランですかね。」
ヨーグルトさん「相方初日でしょう」
ペペロンチーノさん「◆ナイトさん 「俺を初日に占ってしまうやつは本能的に真占い」

さすがだな〜あこがれちゃうな〜」
爆弾処理班さん「ふぁああああ」
みずさん「あ、じゃあそういう事にするので噛まないで」
武器商人さん「COするかどうかは相方に任せるよ。」
ぱっぎゃさん「2−1の安心感ほんとすき」
秘密の箱庭さん「ふふん 崇め奉りたまえ>ビンの蓋さん」
みずさん「初日COする奴ばっか占うのなんとかならないの」
謀略統治者さん「みずが共有相方把握」
ナイトさん「俺を初日に占ってしまうやつは本能的に真占い」
爆弾処理班さん「おはよう」
武器商人さん「共有者であることをCOしよう。相方は生きているよ。」
やるきさん「おはようにゃあああああああああああああああああああ」
秘密の箱庭さん「12秒と13秒の占い師」
謀略統治者さん「騙り役はスムーズに決まった11吼え」
ビンの蓋さん「朝一とれなかったああああああああああああ(絶望」
みずさん「みぎがいないのでひだり」
ペペロンチーノさん理由:グラットンすごいですね
ヨーグルトさん「おはよう」
みずさん「占いCO 武器商人○」
恋喰さん「おはよー」
ペペロンチーノさん「占いCO ナイト○」
謀略統治者さん「おはようございます」
陰影さん「霊能co」
ナイトさん「おはよう」
マスオさん「おはようございます」
ぱっぎゃさん「おはよう」
武器商人さん「おはよう諸君!」
陰影さん「おはようございます」
ノストラダムスさん「おはようございます」
ビンの蓋さん「さぁみんなああああああああああ!!おっはよおおおおおおおおおおおおおおお!!!」
秘密の箱庭さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/06/30 23:17:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ペペロンチーノ <<<
武器商人さんの会話「では、たいていのことが起きない限りFOするとしよう。」
謀略統治者さんの遠吠え「セブンプレミアム○を持っておこう」
ノストラダムスさんの独り言「おはよう朝一目標」
秘密の箱庭さんの独り言「10」
ナイトさんの会話「共有はFOして仕事を終わらせるのが好みだ」
ノストラダムスさんの独り言「狩人かー。
これは生き残らないと。」
ペペロンチーノさんの遠吠え「すまんな」
爆弾処理班さんの遠吠え「じゃペペロンさんに騙りお任せします」
ナイトさんの会話「FOが間違いなことはない」
謀略統治者さんの遠吠え「3特攻でも付き合うぞ」
謀略統治者さんの遠吠え「潜伏希望ならそれでもいいのよ?」
ペペロンチーノさんの遠吠え「あんまり潜伏自身ないから俺が騙りやってもいいか」
武器商人さんの会話「私はFOが好みだ。だが今回はあなたにあわせよう。」
セブンプレミアムさんの独り言「THEむらこ」
爆弾処理班さんの遠吠え「対抗即噛みでいいなら騙ります」
ノストラダムスさんの独り言「GM村建てありがとうございます。」
ナイトさんの会話「よろしく」
武器商人さんの独り言「GM村建て感謝」
ヨーグルトさんを占います。 >>> ぱっぎゃ <<<
謀略統治者さんの遠吠え「騙り希望は?」
ペペロンチーノさんの遠吠え「いつ始まるのかと思ったわ」
秘密の箱庭さんの独り言「村立てありがとうございます」
武器商人さんの会話「よろしく」
マスオさんの念話「おい狐やん俺!」
ビンの蓋さんの独り言「知ってた」
爆弾処理班さんの遠吠え「よろしくー」
謀略統治者さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/30 23:13:18)
ビンの蓋さん「よろしくー」
武器商人さん「よろしく」
ナイトさん「よろしく頼む」
セブンプレミアムさん「46」
謀略統治者さん「よろしく」
やるきさん「るるっるr」
マスオさん「よろしく」
秘密の箱庭さん「よろしくお願いします」
ノストラダムスさん「よろしくね」
爆弾処理班さん「よろしくね」
ゲームマスターほい30秒後スタート
武器商人さん「いってきた」
ゲームマスター「更新確認する」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
武器商人さん「ちょっと御手洗いに」
kariさんがやるきに名前を変更しました。
やるきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/30 23:08:59)
kariさんがノストラダムスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナイトさん「よろしく」
ナイトさん」が村へやってきました。(16/06/30 23:07:40)
kariさんが謀略統治者に名前を変更しました。
kariさんが恋喰に名前を変更しました。
かりさんがペペロンチーノに名前を変更しました。
kariさんがぱっぎゃに名前を変更しました。
kariさんがビンの蓋に名前を変更しました。
すじこごはんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが陰影に名前を変更しました。
kariさんが秘密の箱庭に名前を変更しました。
ビンの蓋さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/30 23:04:51)
kariさんがヨーグルトに名前を変更しました。
kariさんがマスオに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヨーグルトさん「こんばんは」
ペペロンチーノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/30 23:03:13)
恋喰さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/30 23:02:54)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/30 23:02:45)
kariさんが爆弾処理班に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
爆弾処理班さん「こんばんは」
ゲームマスター「2300で設定してたと思ってたんだ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/30 23:01:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
謀略統治者さん「GMの霊圧が」
謀略統治者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/30 22:56:54)
秘密の箱庭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/30 22:53:56)
陰影さん「こんばんは」
kariさんが武器商人に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/30 22:52:46)
kariさんがみずに名前を変更しました。
ぱっぎゃさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/30 22:48:51)
kariさんがセブンプレミアムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ノストラダムスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/30 22:44:23)
kariさんがすじこごはんに名前を変更しました。
すじこごはんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/30 22:41:40)
セブンプレミアムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/30 22:40:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/30 22:29:24)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/30 22:29:04)
みずさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/30 22:27:36)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/30 22:27:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
武器商人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/30 22:22:27)
ゲームマスター「更新確認2250」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です
戻る