過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 

ベル ◆yTXKj33Yv2
[村 人]
(死 亡)
 
 
コリー
と金 ◆GOLDCDugIs
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おじさん
なろう ◆eKdOgEazbI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロミ
ほのか ◆nhvVHQRPzU
[狂 人]
(生存中)
 
 
この星のぬくもり
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
 
 
ネイビー
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(生存中)
 
 
ぬるぽ がっ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
つちのこ先輩
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
コリドラス
デカルト ◆7ekwL0V8mo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パピヨン
CARMEN ◆RoseRougeM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メタノール
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 147802番地
5日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
パピヨンさん〜 12人狐無し村 〜 147804番地 立てました
ネイビーさん「村立てありがとうございます。」
ぬるぽ がっさん「GMさん同村さんありがとうございました」
つちのこ先輩さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
私は本日はねむねむさせていただきます」
ゲームマスター「次村が立ったので管理を終了します ご参加ありがとうございました」
ぬるぽ がっさん「ありがとうございます>パピヨンさん」
コリドラスさん「おつかれさまでした。」
おじさんさん「皆さんお疲れ様です」
ゲームマスター「パピヨンさんありがとうございます」
ロミさん「というわけで 狼さんの次の活躍を期待しつつ
おつでした」
さん「ではGM・同村おつかれさまでした」
パピヨンさん「じゃあ初手で噛んだぬるぽさんのために次村立てます」
ぬるぽ がっさん「次村・・・消化不良だよ」
ロミさん「18村ならまた話は変わるけど 12村は基本村有利。
だからこそ狼は難しいのだ。」
ネイビーさん「特攻したら、狼は潜伏した方がいいと思いますね。>コリドラスさん」
さん「占い2人からの黒は進行的にどこかで必ず吊るわけだから
COなし言ってるのと、霊不在だったなら先に吊って全く問題ない>GM」
つちのこ先輩さん「おじさんいい仕事してたけどショニカスが台無しにするという展開もありましたね」
パピヨンさん「そういうルールで人狼したいならそのルールがテンプレにある村にだけ入っててください>コリー」
コリドラスさん「なるほど。」
ロミさん「特攻するなら狼は噛んだら即効で●打とう。今回みたいなことを防げる。
私それなら霊能に出たしね。色々あるんだなぁ・・・」
コリーさん「おじさんは人外と2:1交換でいい仕事をした いや吊ってすまんな」
おじさんさん「仕事をしたと誇ればいいのだろうか…?なんか釈然としないでござる」
ネイビーさん「にしても、狂特攻と狼特攻でおじさんが2重●になるなんて珍しいですね。」
コリーさん「流石に全視点詰んだ時点で投了すべき 全偽すら詰んでたし>GM」
コリドラスさん「遅れたなりに占い位置確認すべきでした…
すいません…」
ロミさん「ただ狼さんは私の●に●をかぶせたやつ、あれ悪手。
というより●でてるのに占い3にするのは悪手。」
この星のぬくもりさん「お疲れ様でした。ありがとございました。」
さん「おじさん非狼あってた安心」
つちのこ先輩さん「おじさんもってるなあ」
パピヨンさん「被ったのは偶然だろうから仕方ない」
コリドラスさん「おつかれさまでした。GM様村たてありがとうございました。」
おじさんさんある意味おじさん無双である
…まさか占い3で●二つもらうとは
メタノールさん「狂狼狼かつコリーが○連発かつ○噛まれのときに限ってちょっと怪しかったのかな」
つちのこ先輩さん「おいおい、ショニカスやってくれたな
私の役職予想返せ!」
さん「霊初日、狩即抜きも功をなさず」
パピヨンさん「霊じゃないけど唯一の役職抜けたからいいや」
ぬるぽ がっさん「いつも立ててないパピヨンさん次村ください」
ゲームマスター「未投票者が狼とは限らないので狼さんぼこぼこするのはやめてくださいね」
ネイビーさん「乙です。村立てありがとう!!」
ロミさん「お疲れ様でした 投了しないからって怒るのも正直どうかと思います」
おじさんさん「おつー」
つちのこ先輩さん「お疲れ様でした」
ぬるぽ がっさん「お疲れ様でした。」
さん「おつかれさまでした」
パピヨンさん「お疲れ様でした」
つちのこ先輩さん「投票OKっす」
メタノールさん「おつかれさまでした」
パピヨンさん「そんなルールはありません 以上」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/06/30 23:16:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
コリーさん2 票投票先 → パピヨンさん
ネイビーさん0 票投票先 → ロミさん
ロミさん2 票投票先 → コリーさん
つちのこ先輩さん0 票投票先 → パピヨンさん
メタノールさん0 票投票先 → ロミさん
パピヨンさん3 票投票先 → コリーさん
この星のぬくもりさん0 票投票先 → パピヨンさん
さん「いや、昨日のコリドラス→紅、ロミ→この星のぬくもり、の占いが全く意味なかったんだ
今日の対抗占いは2人とも正しい」
ネイビーさん「お前早く投了せいや>パピヨンさん」
メタノールさん「ちなみに沈黙済み」
ロミさん「狼いじりはすきではない」
コリーさん「昨日投了しろ
村の貴重な時間を削るとかどういう神経してんだ」
つちのこ先輩さん「ああ、じゃあパピヨン吊ります」
ロミさん「狼さんは何故かぶせたか気になるけどまあいいや はやくおわらせよ」
コリドラスさん「霊欠けで有利だったはずなのに…
申し訳なかった…」
この星のぬくもりさん「パピヨンにちんとう」
メタノールさん「先パピヨン吊りでよくねーっすか」
ネイビーさん「あ、もう朝一にロミに投票してしまいました><」
コリーさん「だから早く投了しろよお前>パピヨン」
パピヨンさん狼CO
ロミさん「もうコリーちんとうしてる」
パピヨンさん「流石に作業ゲーすぎるな」
おじさんさん「そこ占っても何の意味もないという…」
メタノールさん「思考停止で適当にロミ投票したら○だったわ」
つちのこ先輩さん「じゃあコリー投票しようか」
ゲームマスター「紅さんお疲れ様でした」
コリーさん理由:対抗以外に人外いない状態なので
残った偽が狂なのか狼なのか確認
コリーさん「占いCO:ロミ○」
ロミさん「他に言うこともないし おしまい」
コリドラスさん「おつかれさまでした。先にロラからなんですね」
つちのこ先輩さん「おはよう後輩たち」
おじさんさん「乙ー投票祭りよー!!!」
さん「おつかれおつかれ」
ゲームマスター「◆パピヨンさんの遠吠え 「霊抜けてたら私の勝ちな!!!」 霊も狩人も抜けてるので勝ちですね!!!!!!」
ロミさん「コリー ●」
ネイビーさん「おはよう!!」
メタノールさん「狼さんは状況をしっかり把握しているな」
4日目の朝となりました。(16/06/30 23:14:47)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> パピヨン <<<
さんの独り言「明日からは投票合わせよう、そうしよう」
コリドラスさん「無理ゲー…」
つちのこ先輩さんの独り言「うーん、役職どこだろう(´・ω・`)」
ロミさんの独り言「ううむ 12村で占い3は勝てんわな」
メタノールさんの独り言「じれったいなーはやく投票しろよー」
ゲームマスター「コリドラスさんお疲れ様でした」
おじさんさん「乙ー」
ロミさんを占います。 >>> コリー <<<
パピヨンさんの遠吠え「霊抜けてたら私の勝ちな!!!」
ぬるぽ がっさん「即死してるから引いてくれてさまさまね」
3日目の夜となりました。(16/06/30 23:14:24)
コリドラスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コリーさん1 票投票先 → パピヨンさん
ネイビーさん0 票投票先 → コリドラスさん
ロミさん0 票投票先 → コリドラスさん
さん0 票投票先 → パピヨンさん
つちのこ先輩さん1 票投票先 → コリドラスさん
メタノールさん0 票投票先 → パピヨンさん
パピヨンさん3 票投票先 → コリーさん
この星のぬくもりさん0 票投票先 → コリドラスさん
コリドラスさん4 票投票先 → つちのこ先輩さん
ゲームマスター「コリドラスさん、投票をお願いします。」
ぬるぽ がっさん「いや先にロラして終わるか」
ぬるぽ がっさん「狂狼狼にすればまだワンチャンね」
さんじゃあ未投票のやつ、パピヨンでいいよ
この星のぬくもりさん「面倒だからコリドラスに票合わせしましょー」
つちのこ先輩さん「ネイビーさん 「僕は素村ですよ>つちのこ先輩さん」

まじですか、役職一番手と思ってましたんで意外」
ネイビーさん「てか、狼はCOしちゃってくださいな。」
ネイビーさん「僕は素村ですよ>つちのこ先輩さん」
この星のぬくもりさんじゃあ指示者いないので仕事終了の占いランでいきましょうか。
ロミさん「もうちんとうしちゃったんだけど」
ゲームマスター「初日夜以降の早噛みは自由です」
つちのこ先輩さん「ちなみにどうでもいいことなんですが、私、昨日の夜の村役職予想では
ネイビーさんとぬるぽさんあたり役持ちって思ってたんすよね
その答え合わせ以外もう興味ないです」
メタノールさん「順番も関係ないな()」
パピヨンさん「投票しました」
コリーさん昨日おじさんを吊った以上、バランスで今日はパピヨンを吊ります
対抗の片方を占ってくるのでよろしく
さん「なんでもいいよ、この4人どういう順で吊っても終わり」
ロミさん「推理する必要のない村となりました」
コリドラスさん「これは村いけそうですね」
メタノールさん「とりあえず占いを先に全員吊れば問題なく勝てる」
さん「コリー真で詰まない場合、それ霊狩が特攻してるぜ>この星のぬくもり」
つちのこ先輩さん「この星のぬくもりさん 「間違えた コリー真なら積まないから撤回」

4吊りあるから全視点詰んでる」
パピヨンさん「吊り1余るからそれでも詰むよ>この星」
おじさんさん「占いが優秀すぎて消化試合である」
ぬるぽ がっさん「もう順番どうでもよくね」
この星のぬくもりさん間違えた コリー真なら積まないから撤回
コリーさん「狼は投了どうぞ」
メタノールさん「狼さん降伏してもいいんだよ」
ロミさん「いやー人狼は強敵でしたね」
パピヨンさん「狂狼狼ならロラで終わるよ」
ネイビーさん「てか、もう詰んでるんじゃねぇ?
占いローラーしてから、パピヨン吊れば詰みだと思うんだけど...」
さんコリドラス→ロミ→コリー→パピヨン
この星のぬくもりさんコリー吊り 占いロラ 完結
パピヨンさん「理由に関しては意味不明と言われるほうが意味不明と言わざるを得ない」
つちのこ先輩さん「じゃあ占いロラって続いたらパピヨン吊るだけの作業ゲー
もしも狩人が占い騙ってるなら今のうちにいっておけ」
メタノールさん「いや、狂狼狼でも詰みだなうん」
さん「なんだ、霊は伏せたんじゃなくて欠けてたんだな」
ゲームマスター「ぬるぽ がっさんお疲れ様でした」
コリドラスさん「占い理由 赤色が多かったから」
ロミさん「パピヨン吊り→コリー、コリドラス吊りでおしまい
やったぜ。」
コリーさん占い×3とパピヨンを全部吊ればいい 4手あるから足りる
ちなみに占い狂狼狼でも勝てる>メタノール
パピヨンさん「霊能いないし吊り順どうするかは自由
私はCOない」
メタノールさん「霊能が居ないのが若干面倒ではある」
ネイビーさん「霊能初日かいなww」
さん「占い全偽でも終わり>メタノール」
つちのこ先輩さん「終わったな」
この星のぬくもりさん「おはようございますー
私の娘にとっての宇宙が私の幸せでしたー」
ロミさん「霊能がいないとか・・・いきなりくそダルくなっちゃったじゃんか」
おじさんさん「おつー」
パピヨンさん「詰んだ」
コリドラスさん「占いCO 紅◯」
さん「どの視点でも終わった」
メタノールさん「これもう狂狼狼以外詰みだよね」
ぬるぽ がっさん「しんだ」
つちのこ先輩さん「霊能がいないのう」
ネイビーさん「おはよう!!」
コリーさん理由:◆パピヨン
「要するに一番濃いのが●打ち二人で真狼 >つちのこ」
俺の真を意図的に否定しようという悪意を感じる上に
身内切り主張を織り交ぜる等意味不明
さん「wwwwwwwwwwwww」
ロミさん非霊能COしてるなら占っていいよね。噛まれてもいいだろうし。
◆この星のぬくもり「●吊りして占いの処遇考える村でいいからー」
この後ロラ発言。処遇考えてないのですが というか最初っからロラで済むと気付くべき。
つか非霊能COってなんだよ ほんとに
さん「そこ死ぬんだ」
パピヨンさん「おはよう」
メタノールさん「おはよう」
ロミさん「この星のぬくもり ○」
コリーさん「占いCO:パピヨン●」
つちのこ先輩さん「おはよう、かわいい後輩たち」
さん「おはよう」
ゲームマスター「正直おじさん吊れて対抗2いる時点でグレーはかなり狭まってますね」
3日目の朝となりました。(16/06/30 23:07:36)
ぬるぽ がっさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬるぽ がっさんを狙います。 >>> パピヨン <<<
おじさんさん「まあそれは裏から見ないと正解言えませんしねー」
パピヨンさんを占います。 >>> コリー <<<
ネイビーさんの独り言「てか、逆囲いしても、おじさん吊りは免れないですね。」
ゲームマスター「真の引きが強いと一瞬で終わりますが さてはて」
さんの独り言「メタノール噛まれそうだな」
つちのこ先輩さんの独り言「ネイビーが役もってるかな?
次点はぬるぽあたり
そこらへんで霊狩だろうか」
メタノールさんの独り言「いや、唯一やばいのが狂狼狼か」
さんの独り言「初日30秒で確定白になるとは」
ネイビーさんの独り言「逆囲いするなら潜伏した方がいいような気がしますけどね...」
メタノールさんの独り言「というか99%コリー真だし思考停止してよくない??」
ロミさんの独り言「初心者歓迎村 そうここはそうなのよ
終わったら笑顔で迎えましょう」
ゲームマスター「仕事終わっている占い吊りから入るのが正着でしたね 結果論ですが」
おじさんさん「まあここからの急展開に期待したい
ここで狼が霊能騙りでるアグレッシブさだしたら笑う」
パピヨンさんの遠吠え「つちのこかぬるぽかなあ…よくわからん」
つちのこ先輩さんの独り言「おじさんの遺言的に終わりそうな予感がひしひしと、、、」
さんの独り言「2騙りだとしても詰んでる」
この星のぬくもりさんの独り言「おはようございますー
私の娘にとっての宇宙が私の幸せでしたー」
ゲームマスター「狂人はすごく困るでしょうねこれ」
パピヨンさんの遠吠え「いや霊結果で破綻したら意味ない」
ロミさんの独り言「・・・はやくも勝ちがうすい どちらの展開にせよ」
ゲームマスター「いいんだ、同じオレンジでも狩人に●ぶつけてる方が絶望だったんだから」
ロミさんの独り言「私が誤爆の場合 狼ごめんでもなんで対抗で出るんだよ ふざけんな
私が誤爆してない場合 なんで対抗でしかも重ねてくるんだよ ふざけんな」
メタノールさんの独り言「9割方おじさん村だろうね」
ネイビーさんの独り言「仕事終了吊りでいいじゃんww」
おじさんさん「おつかれさまでーす
ええ…(初日見て」
コリドラスさんの遠吠え「どうしましょう。あえて狂人噛みですか?」
パピヨンさんの遠吠え「潜伏霊能狙うゲームかな」
コリーさんを護衛します。 >>> ぬるぽ がっ <<<
さんの独り言「おじさん・・・非狼じゃなかったのか??」
コリドラスさんの遠吠え「まずいですね…
すいません…」
パピヨンさんの遠吠え「草生える」
つちのこ先輩さんの独り言「おじさん狼なら早噛みでいい」
ゲームマスター「おじさんさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/06/30 23:03:05)
おじさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コリーさん0 票投票先 → おじさんさん
ネイビーさん1 票投票先 → ロミさん
ロミさん2 票投票先 → おじさんさん
さん0 票投票先 → おじさんさん
つちのこ先輩さん0 票投票先 → おじさんさん
メタノールさん0 票投票先 → おじさんさん
おじさんさん8 票投票先 → ロミさん
パピヨンさん0 票投票先 → おじさんさん
ぬるぽ がっさん0 票投票先 → おじさんさん
この星のぬくもりさん0 票投票先 → ネイビーさん
コリドラスさん0 票投票先 → おじさんさん
ゲームマスター「◆おじさんさん 「んじゃ後は任せた
色みりゃもうヌルゲーでしょ」色を見られる人が初日にお亡くなりになっているという悲しみ」
ぬるぽ がっさん「真狼狼も切れてるかな」
おじさんさんんじゃ後は任せた
色みりゃもうヌルゲーでしょ
コリーさん「あとは俺が5日目までに●を引けば、俺と●で1人外吊れるので終了」
ロミさん「つかさ、コリー死んだら狂確定なんだからさ、そしたらコリドラスつりゃあいいじゃん!勝ち確定!狩人なんていらなかったんだね 私死んだらほかの二人つりゃあいいし」
ゲームマスター「コリーさん視点おじさん狼だったら初手身内切りしているアグレッシブ狼になってしまう」
コリドラスさん「狂人か狼の黒特攻とかぶった形。コリーは狂人とみて、ロミは狼だろう」
パピヨンさん「要するに一番濃いのが●打ち二人で真狼 >つちのこ」
ネイビーさん「ロミさんー狂人、コリドラスー狼、コリー真かな?と思います。
で、おじさんを逆囲いってことありそうですね。」
つちのこ先輩さん「ぬるぽ がっさん 「>紅 コリー守る価値あるの?」

むしろコリー以外護る価値ないんですがそれは」
ぬるぽ がっさん「というかコリーから黒出たら吊り切れるのか」
この星のぬくもりさん「●が狼なら真霊能が●出しして 占いロラで完結村勝利になるんだけど!!!」
おじさんさんむしろおじさん無双ではなかろうか?
さん「ロミとコリドラスが仕事終了なんだから、他に護衛するとこねーじゃん>ぬるぽ」
コリーさん進行貼っとくわ
ロミ、コリドラス、おじさんの中に2人外以上いるのは村視点でも確定
なんでかっていうとその中の占いに真が居ればもう一方の占いとおじさんが人外で
占いに真が居なければ占い×2が人外だから
なので対抗2とおじさんを吊れば確定で2人外以上吊れる
メタノールさん「というか、コリーこれで偽だったら利敵行為レベルだよな正直」
つちのこ先輩さん「パピヨンさん 「●打って偶然狼に当たる可能性と特攻して偶然被る可能性を考えるに、狂よりも狼のほうが特攻してそう」

あの、その場合の占い内訳ってどう考えてらっしゃいます?」
ロミさん「やっぱり初日●ひいた私の無双村でしたとさ おしまい」
さん「仕事終了だろうが、霊能伏せられてる時点で、COなし言ってるおじさん残す意味もない」
パピヨンさん「最近の進行ってほんとよくわからないね 別にいいけどさ」
ぬるぽ がっさん「>紅 コリー守る価値あるの?」
この星のぬくもりさん「割とデジタルな進行でいけるはずだしー」
この星のぬくもりさん「●吊りして占いの処遇考える村でいいからー」
パピヨンさん「●打って偶然狼に当たる可能性と特攻して偶然被る可能性を考えるに、狂よりも狼のほうが特攻してそう」
おじさんさん「おじさんは出荷されるのよー」
さん霊能でなくていいよ、この展開ならおじさん吊ってコリー鉄板
ゲームマスター「霊能乗っ取りが狼の最適解という恐ろしい村」
ネイビーさん「じゃあ、仕事終了吊りでいいですね。
護衛はコリーさんでいいよ。」
ロミさん「おじさん吊って 対抗吊って おしまい なんて簡単なんだぁ・・・」
つちのこ先輩さん「メタノールさん 「仕事終わった占いが2人もいるな」

これでおじさん●なら終わりというヌルゲー」
メタノールさん「5吊りあるから黒→占いで問題ないだろうさ」
ゲームマスター「●引けてない真に護衛鉄板という これは狩人抜けないと狼大分厳しい」
この星のぬくもりさん非霊能CO【私は霊能者ではありません】
ネイビーさん「あ、占いが3に増えたww」
さん「おじさんに吊らない価値はなくなった、吊ってしまおう」
おじさんさん「って占い3か
コリー真確定でほか吊ってとしかいいようない」
ぬるぽ がっさん「おじさん吊りで色見た方が効率的
どうせ吊り逃れられないんだから>パピヨン」
メタノールさん「仕事終わった占いが2人もいるな」
パピヨンさん「で、いいんじゃないの??」
ロミさん「・・・はぁ?黒を重ねる?何故?いみわかんなぁい」
さん「・・・コリー鉄板でいい」
コリドラスさん「いやいや、無双主張はゆずれない」
コリーさん「おじさんは実際吊られていい」
ぬるぽ がっさん「順に狼・真・狂まで見えた」
パピヨンさん「仕事終わりの占いからロラで」
ネイビーさん「占い候補が二人ともおじさんに●かいな。
素村なら吊りましょう!!」
おじさんさん「ってまって。これ占い初日の可能性非常に高いんだけど
霊能COはよ」
ロミさん「村COとか CCOにしてもお粗末すぎるんだよなぁ・・・」
メタノールさん「黒を重ねてくる追加占いとか初めて見たレベル」
パピヨンさん「えーーと」
コリーさん
理由:
1日目:右が初日なので左占い
村だった場合に俺が潜伏しても吊られない位置を占うべきだろう
前日的に挨拶×2のみだが、こういう位置って結構上級者なんだよな

潜伏理由:
初手で噛まれたら情報量少なさ過ぎてやってられないので、1手潜伏
逆に3日目の噛まれはあまり問題ない
また、初手○噛まれも回避するべきだし
役職のCO数を減らしてしまうことで、狩人の負担を減らしつつ、
対抗や霊能を噛まれにくくしよう
ゲームマスター「どうしよう面白いぞこの村!霊能初日なんだぜ!」
さん「おじさんの二重黒を視認」
つちのこ先輩さん「そして追加の方がやばいという」
ロミさん「というわけで 初日から●を見つけた私が無双するだけの村になりました」
コリーさん占いCO:紅○
パピヨンさん「!?」
コリドラスさん「占い理由 オレンジ色多かったから。」
メタノールさん「早さは及第点だったと思うけどな」
ぬるぽ がっさん「誰かひとりくらいガッしろや」
パピヨンさん「おじさんの占いより遅い挨拶を確認」
おじさんさん村CO
コリドラスさん「占いCO おじさん●」
ネイビーさん「ロケットしてないなら伏せろ!!」
さん「おじさんの挨拶を視認」
この星のぬくもりさん「おはようございますー
元々は私は転校生だったのですが“変光星”へと成長するに至りましたー」
つちのこ先輩さん「ちょっと遅めの●を確認だ」
ロミさん理由 左占いだよ。理由もなにもないよね。
メタノールさん「黒だ伏せろー」
おじさんさん「おはよー」
ネイビーさん「おはよう!!」
コリーさん「おはよう」
ぬるぽ がっさん「ぬるぽ」
パピヨンさん「おはよう」
ロミさん「占いCO おじさん●」
メタノールさん「おはよう」
つちのこ先輩さん「おはよう、かわいい後輩たち」
さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/06/30 22:56:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パピヨン <<<
ゲームマスター「霊能初日も相まって」
さんを占います。 >>> コリー <<<
ゲームマスター「12村で特攻の話がこんなに出るなんて だいぶかおすなむらになりそう」
さんの独り言「なかなか裏を読むと難しい吠え」
ロミさんの独り言「そんな気分」
ロミさんの独り言「特攻しよ 」
おじさんさんの独り言「狼の会話おおいなーこりゃ語りででるな」
ゲームマスター「◆ロミさんの独り言 「・・・12村は基本村有利 だからこそ勝ちたい」 熱いですね」
さんの独り言「12」
ネイビーさんの独り言「久しぶりに人狼やってから、霊能者3回も引きましたし^^」
つちのこ先輩さんの独り言「やつら騙る気だな!」
パピヨンさんの遠吠え「あ、特攻するなら吠えてていいや 了解」
さんの独り言「おじさん非狼だな」
ゲームマスター「霊能がいない村だと村は実にやりにくい」
パピヨンさんの遠吠え「じゃあ潜伏でもお好きな方で。狂人潜らせないためにこの辺で吠え止めましょう
私は潜ります」
コリドラスさんの遠吠え「じゃあ自分占い騙ります」
ネイビーさんの独り言「自分は戦歴は2桁だけど、初心者とは思ってないけどね。
霊能は8回、狂人、狩人、共有者は3回、占い師は2回、狐は4回
人狼と村人はとっくに2桁超えてますね!!」
ロミさんの独り言「・・・12村は基本村有利 だからこそ勝ちたい」
さんの独り言「ネイビーーぬるぽ」
コリドラスさんの遠吠え「黒特攻いきましょうか」
コリドラスさんの遠吠え「最近はあまりグレランかからないですね」
さんの独り言「130で7、多いな」
パピヨンさんの遠吠え「グレラン吊られない自信はある?
なかったら●特攻とかおすすめ 噛みは私が130で」
おじさんさんの独り言「まあ普通に考えれば占いCO2〜3なんでノリで初日回避してって感じかな」
コリドラスさんの遠吠え「両方潜伏でいきます?」
つちのこ先輩さんの独り言「イェ〜イ、真珠さん村長ありがとう」
ゲームマスター「◆紅さんの独り言 「GMおつおつ、漬けた真珠に見えたのは内緒」 えっ」
さんの独り言「5」
ロミさんの独り言「狼は一日占われず 吊られずにいてくれ」
ゲームマスター「◆つちのこ先輩さんの独り言 「300戦程度の初心者ですが、精いっぱいがんばるの(`・ω・´)」 私も初心者なので頑張ります><」
さんの独り言「GMおつおつ、漬けた真珠に見えたのは内緒」
ロミさんの独り言「一日○出して 次の日●出す かな」
コリドラスさんの遠吠え「噛みはお任せしていいですか?」
パピヨンさんの遠吠え「まじかーどうしようかな」
つちのこ先輩さんの独り言「300戦程度の初心者ですが、精いっぱいがんばるの(`・ω・´)」
ネイビーさんの独り言「吠え数少ないなww」
ぬるぽ がっさんの独り言「GMさんはむらたてありがとうございます」
ゲームマスター「・占い師、狩人、狼は夜の間の能力実行を忘れずにしましょう。狩人の能力実行は2日目夜以降です。
・更新ボタンを定期的にクリックしましょう。能力実行時間の1分40秒以降に夜が明けることが多いです。
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。
・再投票には期待しないでください。できれば30秒前に投票勧告します。
 GMは弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuoです。ルールとマナーを守って楽しく遊びましょう。」
コリドラスさんの遠吠え「人狼役初です。よろしくお願いします。」
ぬるぽ がっさんの独り言「ぬるぽ」
さんの独り言「はやい吠え」
おじさんさんの独り言「むらーん」
つちのこ先輩さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます」
ネイビーさんの独り言「村人か。 ふむふむ^^」
コリドラスさんの遠吠え「おお、人狼」
パピヨンさんの遠吠え「よろしく」
ロミさんの独り言「ひー こまったな」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/06/30 22:52:21)
ゲームマスター「確認しました 開始します」
ロミさん「よろしくね」
この星のぬくもりさん「よろしくお願いしますー」
さん「よろしく」
つちのこ先輩さん「よろしくでございます」
ぬるぽ がっさん「よろしく」
コリーさん「よろしく」
おじさんさん「よろしくー」
メタノールさん「よろしく」
パピヨンさん「よろしく」
コリドラスさん「よろしくお願いします」
ネイビーさん「よろしく!!」
ゲームマスター揃いました 全員の発言を確認してから開始します
つちのこ先輩さん「初心者の定義が壊れる!」
ネイビーさん「1000戦以下が初心者だったら、ほとんどの人が初心者じゃねぇ?」
ゲームマスター「あと1名」
つちのこ先輩さん「1000戦以下は初心者だって偉い人が言ってたなあ」
コリドラスさん「こわい副作用w」
ネイビーさん「やっぱり、人狼やっていると人をだますのが快感になっていくのかね?」
ゲームマスター戻ってきたので更新時間設定 22:48に合わせてください
ゲームマスター「あります そういうことをする人もいますね」
おじさんさん「初心者語りに乗る時点であれなようなw」
ネイビーさん「初心者騙りをされたことってありますか?
自分ありますけどw」
ゲームマスター「枠拡張 ズサ優先」
ロイドさんがネイビーに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在更新時間後の赤1名 更新時間になっても赤かったら枠拡張し、ズサを優先します」
kariさんがコリーに名前を変更しました。
kariさんがパピヨンに名前を変更しました。
kariさんがメタノールに名前を変更しました。
kariさんがコリドラスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
コリドラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/30 22:39:17)
ゲームマスター「初心者さんが注意するべき最低限の点まとめ
1.占い師、狩人、狼になったら能力実行を忘れずする。
2.投票時間内に投票をする。
3.狼になったら自分が初心者であることを伝えて、相方の話をよく聞く。最初は能力実行してもらいましょう。」
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんがこの星のぬくもりに名前を変更しました。
kariさんがつちのこ先輩に名前を変更しました。
kariさんがぬるぽ がっに名前を変更しました。
kariさんがロミに名前を変更しました。
kariさんがロイドに名前を変更しました。
ゲームマスター更新順調なため順次名前変更をお願いします
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
この星のぬくもりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/30 22:33:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぬるぽ がっさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/30 22:33:01)
ゲームマスター更新時間を22:45に設定します
ネイビーさん「特攻した時は霊能COは無視して占い師候補を噛む可能性が高いと思いますね。
真の●引き(特攻でも偶然狼に当たったら)霊能者が噛まれる可能性はありますが。」
ロミさん「潜伏死さえしなければ私はどれでもいいです」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
ロミさん「黒進行のときに
潜伏して占いの護衛先ブラさないのも手 潜伏死もある
出て狩人や占いの代わりに噛まれるのも手 護衛先ブラシになるが
どっちもどっちよね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ネイビーさん「霊能者のセオリーって変わりつつありそうですね。
今迄は「白進行を確認してからCO、黒進行なら潜伏」といった感じなのに、
最近は「問答無用で朝一CO」に変わりつつある感じですし。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
パピヨンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/30 22:11:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
おじさんさん「こんばんわー」
おじさんさん」が村へやってきました。(16/06/30 22:06:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
メタノールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/30 22:05:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませわん」
つちのこ先輩さん「こんばんにゃんこ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/30 22:03:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/30 21:59:59)
ゲームマスター更新時間を22:30に設定します
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ロミさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/30 21:58:13)
ネイビーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/30 21:57:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
コリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/30 21:54:49)
ゲームマスター更新時間を22:00に設定します
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/30 21:36:00)
ゲームマスターテンプレをお借りして一部改変しています。
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。焼きあがるまで時間がかかります。このGMは言われても気づかないことが多いので、できれば強く発言してください(弱く発言でも気づけない自信があります・・・)。

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】
戻る