過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
俺が来た
消化支援
[村 人]
(生存中)
 
 
味噌ラーメン

[人 狼]
(生存中)
 
 
そうなのかー
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
酢ダコ
◆IlrrJwMlSQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
麺類おいしい
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化マンXYZ
◆Mint/uofE.
[占い師]
(死 亡)
 
 
消化マンBRK
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 147800番地
4日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
そうなのかーさん「腹が減るHNばかりだった…GMさん村建てありがとうございました。お疲れ様でした」
酢ダコさん「村立てありがとうございました」
そうなのかーさん「奇跡の投票だった」
味噌ラーメンさん「いいもんみた
GMむらたてありがと」
味噌ラーメンさん「綺麗に1票ずつ分かれるのは珍しい」
麺類おいしいさん「お疲れさまでした」
消化マンBRKさん「おつかれさまです」
消化マンXYZさん「裏切り者がいた」
ゲームマスター「消化ありがとうございました」
俺が来たさん「おつ」
酢ダコさん「おつおつ」
そうなのかーさん「お疲れ様なのかー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
味噌ラーメンさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/06/30 21:24:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
消化マンBRKさん0 票投票先 → 消化マンXYZさん
そうなのかーさん1 票投票先 → 俺が来たさん
味噌ラーメンさん1 票投票先 → 消化マンXYZさん
俺が来たさん1 票投票先 → 味噌ラーメンさん
消化マンXYZさん2 票投票先 → そうなのかーさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
消化マンBRKさん「ブーメラン」
消化マンXYZさん「裏切り者はいないでしょうね」
消化マンBRKさん「村人を消化しているらしい消化マンに投票します」
酢ダコさん「おつかれさま」
そうなのかーさん「そうなのかー?」
味噌ラーメンさん「わろた」
消化マンXYZさん「すげえなこれ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
消化マンBRKさん1 票投票先 → 消化マンXYZさん
そうなのかーさん1 票投票先 → 俺が来たさん
味噌ラーメンさん1 票投票先 → 消化マンBRKさん
俺が来たさん1 票投票先 → 味噌ラーメンさん
消化マンXYZさん1 票投票先 → そうなのかーさん
酢ダコさん「ふーむ」
消化マンXYZさん「そうなのかーさんの色が茶色なので味噌っぽい色なので投票しました」
麺類おいしいさん「お疲れさまでした!」
俺が来たさん「しんだ」
ゲームマスター「酢ダコさん 麺類おいしいさん お疲れ様です」
消化マンBRKさん「モーニン」
麺類おいしいさん「圧倒的酢だこ。」
味噌ラーメンさん「おはよう」
そうなのかーさん「おやすみ」
消化マンXYZさん「霊能者ではありませんが狼が吊れたことを報告します」
3日目の朝となりました。(16/06/30 21:22:17)
麺類おいしいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麺類おいしいさんを占います。 >>> 消化マンXYZ <<<
麺類おいしいさんを狙います。 >>> そうなのかー <<<
2日目の夜となりました。(16/06/30 21:22:11)
酢ダコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
消化マンBRKさん1 票投票先 → 酢ダコさん
そうなのかーさん1 票投票先 → 麺類おいしいさん
味噌ラーメンさん1 票投票先 → 酢ダコさん
俺が来たさん0 票投票先 → そうなのかーさん
麺類おいしいさん1 票投票先 → 酢ダコさん
消化マンXYZさん0 票投票先 → 味噌ラーメンさん
酢ダコさん3 票投票先 → 消化マンBRKさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
消化マンBRKさん「いくら消化だからって沈黙するのはどうなの」
味噌ラーメンさん「巻いていくとは麺類おいしいはスパゲティ派ですね」
消化マンBRKさん「まあ黒いしね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
酢ダコさん「いやー消化マンBRKでしょどう見ても」
そうなのかーさん「そうなのかー」
麺類おいしいさん「おけー。じゃあ巻いていきますよー。」
消化マンBRKさん「モーニン」
俺が来たさん「おやすみ」
味噌ラーメンさん「人気投票で」
酢ダコさん「おはよう」
消化マンXYZさん「味噌ラーメンあんまり好きじゃないので投票しました」
麺類おいしいさん「冷やし中華はじめました。」
そうなのかーさん「おはよう」
味噌ラーメンさん「おはよう」
消化マンXYZさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/06/30 21:20:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
酢ダコさんを占います。 >>> 消化マンXYZ <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> そうなのかー <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/06/30 21:20:38)
ゲームマスター揃いましたのて開始します
ゲームマスター「@1」
麺類おいしいさん「よろしくお願いします」
酢ダコさん「了解」
消化マンブラックさんが消化マンBRKに名前を変更しました。
ゲームマスター「グレランで、即噛み、即能力実行でお願いします」
喋るナイトさんが消化マンブラックに名前を変更しました。
そうなのかーさん「おや、ナイトさんの村じゃなかったのか」
消化マンBRKさん「建てる気満々だったのに」
kariさんが酢ダコに名前を変更しました。
消化マンXYZさん「ありがとうごじゃます」
ゲームマスター20で揃えます
消化マンBRKさん「建ってたのか」
酢ダコさん「ほいよー」
ゲームマスター「いいですよ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/30 21:18:56)
kariさんが消化マンXYZに名前を変更しました。
麺類おいしいさん「いつも立ててくださる方がありがたいですよw」
消化マンXYZさん「手伝いに来ました
次の普通村に席おいててもいいですか?」
パン屋オットーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/30 21:18:30)
ゲームマスター「助かります」
そうなのかーさん「消化村支援に来てくれる人はありがたいね」
kariさんが麺類おいしいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
麺類おいしいさん「おてつだーい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/30 21:17:21)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが俺が来たに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
俺が来たさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/30 21:16:29)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが味噌ラーメンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
味噌ラーメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/30 21:15:34)
そうなのかーさん「て言っても、今黒いの3人ぐらいっぽいね。厳しいか」
kariさんがそうなのかーに名前を変更しました。
そうなのかーさん「もう消化村にすれば集まるかも」
ゲームマスター「遅いと無理なんです
朝起きられない」
消化マンBRKさん「じゃあその時は私が新しいの立て直しますんで」
消化マンBRKさん「むしろ11時に建てれば人が来る」
ゲームマスター「赤いるから、消化も無理かもれない
最悪、廃村になります」
そうなのかーさん「10時以降は割と参加者がいるんだけどねぇ…」
パン屋オットーさん「入村したことを忘れてしまって、当然蹴られているものかと思っていたら10人も集まっていなかったんです」
そうなのかーさん「確実に超えるね」
ゲームマスター「10時だと、終了11時超えるね」
ゲームマスター「21:30まで待って集まらなければ消化にします」
そうなのかーさん「最近、始発がどうも10時ぐらいになりつつあるから」
ゲームマスター「いらっしゃい」
そうなのかーさん「消化にしてもいいよ」
かりさん「はいこんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/30 21:02:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
消化マンBRKさん「まだ3時間半くらいしか経ってない」
kariさん「無理なんてものはない」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/30 21:02:20)
ゲームマスター「時間的に無理そう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
そうなのかーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/30 20:48:32)
ゲームマスター「いま来た、灰かりさん酉ヒットなし、ログあったら出してください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/30 20:41:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/30 20:29:35)
ゲームマスター「次は21:00」
kariさんが喋るナイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「次は20:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
消化マンBRKさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/30 19:44:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パン屋オットーさん「閉店」
パン屋オットーさん「でも頭へ移転してます」
kariさん「お一人きましたよ」
パン屋オットーさん「開店でーす」
ぱにゃおっとーさんがパン屋オットーに名前を変更しました。
kariさんがぱにゃおっとーに名前を変更しました。
パン屋オットーさん「1313」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/30 19:37:05)
kariさん「昔はそんなに集まるのが早かったんですね。」
ゲームマスター「10分も待たずに満員になった頃が懐かしい」
ゲームマスター「2時間待ちで1人……、普通村はもう過去のものとなってしまったのか」
ゲームマスター「次は20:00」
ゲームマスター「次は19:30です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/30 18:23:41)
ゲームマスター「GMは作業しつつ見ています
19:00確認」
ゲームマスターテンプレ
普通村17人ルールです。
昼間の初心者CO、村騙り、暴言、迷惑行為の禁止
戻る