過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
ゲッツばくおん

[妖 狐]
(死 亡)
 
 
努信者

[村 人]
(生存中)
 
 
おじさん
なろう ◆eKdOgEazbI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
プラメモリアン
ミドリー・ロイ
[村 人]
(死 亡)
 
 
なろうは覇権
◆EZJ0S1o0R2
[人 狼]
(生存中)
 
 
アリス

[村 人]
(死 亡)
 
 
ふらっち
ふらっち
[村 人]
(死 亡)
 
 
オーダー!
リゼロ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
美しい水の女神
鼻毛
[村 人]
(死 亡)
 
 
いちご
◆lMGteFu9SY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
リムル
◆77...77...
[共有者]
(死 亡)
 
 
きのことか引くわ
ituitu
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぞい
はいふりはいいぞ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
今日も1日
◆FwPgWcLzW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
妖精
GOGO ◆buhn83zgKI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ3村 〜 147799番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 猫又あり 蘇生復活なし 共有会話あり)
ぞいさん「明日も一日頑張るぞい!」
努信者さん「おつおつ」
リムルさん「乙」
なろうは覇権さん「久しぶりの瞬間だけで吊り合う人狼面白かった
またねー」
今日も1日さん「またねー
売りスレ社畜部は今日も1日がんばルビィ!」
ふらっちさん「楽しかったわ、また機会あったら建ててね
乙」
プラメモリアンさん「またねー」
おじさんさん「乙ー俺もそろそろ落ちるか
ほんとなんなんだこの展開w」
きのことか引くわさん「またねー」
美しい水の女神さん「さて、流石に落ちるか
凶は仕事があるのでな」
おじさんさん「いやあれは初日だから対応できた
初日だから適当に占っても許されるし

まあ確かにそういわれればそうか。
なお狼な妖精噛んでくれよと祈りながら噛まれた狂人がいたり」
努信者さん「ログ見返してるけど俺戦犯すぎるwwwwww
とんちんかんな推理恥ずかしい///」
今日も1日さん「正直初日に狩人に誘導かけてすまかった」
ふらっちさん「いやぁこっちこそリムルさんごめんなさいw」
ふらっちさん「初日で占い死んで霊能途中で突然死とかどうしろと?www」
リムルさん「ふらっち疑ってごめんなw」
オーダー!さん「妖精もそうだったんだし左上だから対応はなくはないがw」
美しい水の女神さん「つかあの速度で呪殺リカバリーできるんだな、うつの早いわ」
妖精さんそもそも女神●出しはおじさんから狩人はずすための特攻だからな>おじさん
狐死んでる以上、占い残す意味が狼にないし
ふらっちさん「おじ狂で妖精人狼とか無理無理わからん」
リムルさん「いちごいきてたのかw」
ふらっちさん「おじさんが」
いちごさん「すまぬ... すまぬ... 」
ぞいさん「皆さん乙だったぞい」
オーダー!さん「ヤバい、おじさん狂人は笑いが止まらないwwwwwwwwww」
プラメモリアンさん「まぁログ見てくると良いよ
霊界からだとめちゃくちゃ面白かった」
今日も1日さん「おじさんの呪殺対応がすごすぎたな
盲信してたわ」
リムルさん「いやあ楽しかったw」
おじさんさんむしろ妖精が狼なのが読めなかったわ
あっ●でて霊能にガード行ってるから妖精食い殺せよ!と祈りながら朝空けて!?…?!!!?!?!?!?!?ってなったわ
努信者さん「はっきり言って霊能凸死でやる気は失われていました」
美しい水の女神さん「いやーなかなか酷い結果ンゴ」
プラメモリアンさん「ふらっちがんばったねー」
ふらっちさん「つーかいちごなんやねんwwww何故そこで突然死するしwww」
きのことか引くわさん「ふらっちは優秀だった、仕方ない」
なろうは覇権さん「おじさん狂人って嘘だろwwwwwwwwwww」
妖精さん「初日先生は偉大すぎる」
ぞいさん「ぞい覇権に暗雲ががががが」
オーダー!さん「呪殺対応すごい」
アリスさん「おじさん狂人とは思わなかったわ」
オーダー!さんおじさん狂人だったンゴwwww
努信者さん「所詮マヨイガを作る監督です」
美しい水の女神さんまあ覇権8000もあればとれるんですけどね
おじさんさん正直初日占い狐直撃とか読めませんでした
プラメモリアンさん「努信者は安心して良いよ。当村の戦犯リストはこれだから
占い 初日犠牲者
狩人 初日処刑される
霊能 突然死
共有 COしない」
ふらっちさん「さーせんwwwwww」
今日も1日さんリゼロ覇権きまったな
努信者さん「すいませんでした」
なろうは覇権さんやっぱなろうなんだよなぁ
リゼロ神回ブーストくるわ
美しい水の女神さん「ふらっちあっさり騙されたンゴwwwwwwwww」
いちごさん「村人で殺しあっててわろた」
リムルさん「あーあんごったw」
プラメモリアンさん「いやあ、これは無理だからよく最終日までもったから」
オーダー!さん「リゼロが覇権とれるようで何より」
今日も1日さん「ファーwwwwwww努無能ンゴwwww」
おじさんさん努信者ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アリスさん「狼つええええええええええええええええ」
妖精さん未央ちゃん大勝利!
ぞいさん「あああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
きのことか引くわさん「村ンゴwwwwwwwwwwwww」
オーダー!さん「お疲れ」
美しい水の女神さん「ええええええええええええええええ」
人 狼」の勝利です!(16/06/30 00:38:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
努信者さん1 票投票先 → ふらっちさん
ふらっちさん2 票投票先 → 努信者さん
なろうは覇権さん0 票投票先 → ふらっちさん
リムルさん「てか妖精おじさんオーダーまでは当たったやん」
おじさんさん「もうどうなっても面白いwww」
美しい水の女神さん「ンゴwwwwwwwwww」
今日も1日さん「おい努しっかりしろ」
ふらっちさん「あ、そっかぁ…やべわかんなくなってきた」
アリスさん「リゼロとふらっち
どちらが売れたか考えると苦しい」
妖精さん「共有COはちゃんと「共有CO 相方〇〇」って言おうな」
きのことか引くわさん「あれで信じるのは難しいww」
リムルさん「共有だよ?ほんとだよ?」
美しい水の女神さん「共有信じられてなかったンゴwwwwwwwwww
さす売りスレ民」
なろうは覇権さん「え?昨日リムルが共有とか言ってなかった?」
おじさんさん「リゼロとはいふりはまだ回避の可能性あるから…(震え声」
いちごさん「努信者、戦犯!」
妖精さん「【悲報】共有信じてる奴いない」
ふらっちさん「なろうは今ので共有が死んだの?
それあり得ないよね?」
努信者さん「なろうが俺に入れるのはまあ村として当然だからふらっち狼」
美しい水の女神さん「流石マヨ以下を作り出しただけはあるよな、なお今期のマヨ率」
リムルさん「なろうは眼中に無かったぜ!」
きのことか引くわさん「もっと難癖つけあおうぜーここまで来たらどう転んでも面白いんだし」
ぞいさん「さすふらっち」
オーダー!さん「最終日見越して吊れる前日に努信者とのライン作ったのにおかしいなあ」
おじさんさん「もう投票しろwww」
アリスさん「俺のミスも勘違いもすべて努信者に救われた
勝敗に関係なくw」
いちごさん「や努糞」
プラメモリアンさん「緊張してきた」
今日も1日さん「やっぱ最終日の殴り合いって面白いよね」
妖精さん「さすが迷家監督だわ」
きのことか引くわさん「◆努信者さん 「明らかに吊られそうだから最終日見越してふらっち狼を隠すためだろこれ」

最 終 戦 犯」
アリスさん「◆努信者さん 「あら 危うく戦犯になるところだった」
フラグwwww」
いちごさん「ふらっち有能」
おじさんさん「…お?」
美しい水の女神さん「と思ったら努も無能だったンゴwwwwwwwwww」
なろうは覇権さん「なろうの覇権スカウターによると努信者が狼だがこれは逆神の可能性がある
ふらっち狼だな!(テノヒラクルー」
リムルさん「これ勝てそう?」
努信者さん「明らかに吊られそうだから最終日見越してふらっち狼を隠すためだろこれ」
きのことか引くわさん「◆ふらっちさん 「あ、なろう人狼で」

超 有 能」
美しい水の女神さん「村勝ったンゴwwwwwwww」
プラメモリアンさん「ふらっちゆうのうううう」
オーダー!さん「あ、共有吊れる流れだったのか」
ふらっちさん「あ、なろう人狼で」
努信者さん「オーダーがあの流れでリムルに入れてないの草生えるわ」
今日も1日さん「さあ殴り合いの始まりだ
ふらっちと努信者はがんばルビィ!」
きのことか引くわさん「相方乙ー」
妖精さん「リムル逝ったあああああああああ」
いちごさん「なろうウッキウキでわろた」
ぞいさん「リムル逝ったああああ」
きのことか引くわさん「あちゃー相方噛んだか、さあどうなるか」
ふらっちさん「どっちなんだぁ」
おじさんさん「うーんこれどうなる…?」
プラメモリアンさん「これは、村人勝利もありえるかも?」
努信者さん「あら
危うく戦犯になるところだった」
アリスさん「盛り上がってきたああああああああああああああああああああ」
美しい水の女神さん「リムルンゴwwwwwwwwwwwwww
噛まれて正解である」
いちごさん「リムル乙」
なろうは覇権さん「共有?逝ったあああああああああああああああ」
プラメモリアンさん「リムルいったあああ」
きのことか引くわさん「なんか混乱してる人狼応援したくなってきた」
美しい水の女神さん「努噛みなら狼勝てるで」
7日目の朝となりました。(16/06/30 00:33:38)
リムルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リムルさんを狙います。 >>> なろうは覇権 <<<
アリスさん「いやー最終日までいったか」
妖精さん「やっぱ人狼は霊界に限る」
きのことか引くわさん「村を吊ろうとしてる唐突な後出し共有、狼なら生かして吊りに向かわせるのがいいのかな」
リムルさんの会話「ここまで残っててまだ終わらないパターンは狩狼2自分か
狼1自分他2かな」
なろうは覇権さんの遠吠え「残り2分30で噛む」
おじさんさん「信者噛んどけばいいよ後はふらっち排斥で」
美しい水の女神さん「なろう覇権大混乱ンゴwwwwwwww」
プラメモリアンさん「これは正解は努噛みなんだろうな…」
妖精さん「リムルェ…」
きのことか引くわさん「俺ならこの場で共有COとか何も考えずに投票してたわー」
オーダー!さん「2票もあれば吊れる日だからね仕方ない、正直投票迷った」
妖精さん「なろう覇権完全ステルス状態」
美しい水の女神さん「リムルwwwwwwwwww」
いちごさん「リムルェ... 」
きのことか引くわさん「リムルwwwwwwまったくふらっちを信用していないwwwwww」
なろうは覇権さんの遠吠え「というかなんでオーダー吊られたのかわからん
リムル共有COとかしてなかったよな?きのこ死んだ日」
リムルさんの会話「さて予想だとふらっちかな」
なろうは覇権さんの遠吠え「リムルを噛めば勝てるんじゃないか」
きのことか引くわさん「いがみ合いかけていたふらっちとリムルが協力これは熱い」
今日も1日さん「さすリムル
さすふらっち」
プラメモリアンさん「オーダーおつかれー」
妖精さん「関西ふらっちまた」
ぞいさん「おおおおおおお村人初勝利なるかぞい?」
美しい水の女神さん「リムル仕事した有能wwwwwwww」
いちごさん「やるやん!」
きのことか引くわさん「きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
プラメモリアンさん「おおおお」
今日も1日さん「狼ンゴwwwwwwww」
いちごさん「どうなるo(^o^)o」
アリスさん「狼とったああああああああああ」
おじさんさん「乙ー」
妖精さん「夜きたああああああああ」
美しい水の女神さん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
6日目の夜となりました。(16/06/30 00:30:00)
オーダー!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
努信者さん1 票投票先 → リムルさん
リムルさん1 票投票先 → オーダー!さん
ふらっちさん1 票投票先 → オーダー!さん
なろうは覇権さん0 票投票先 → 努信者さん
オーダー!さん2 票投票先 → ふらっちさん
アリスさん「なかなかの盛り上がり」
プラメモリアンさん「ふらっちがんばる」
美しい水の女神さん「ここでオーダー釣れれば神回」
きのことか引くわさん「相方がふらっちに入れたら無理だな。さあどうなるか」
いちごさん「オーダー逝ったか?」
美しい水の女神さん「ふらっち有能」
プラメモリアンさん「「共有宣言は茸が死んだときにはした>ALL」きりっ!」
妖精さん「最終日はふらっちとなろうの殴り合いか…」
きのことか引くわさん「リムルがここでオーダーに入れれば」
美しい水の女神さん「オーダーに狼の数が透けてるよねこの発言www
1狼の可能性もあるのに」
きのことか引くわさん「してないんだよリムルwww」
ふらっちさん「とりあえずオーダーに入れるよ」
オーダー!さん「きのこ死んだ日に出なかったし」
リムルさん「共有宣言は茸が死んだときにはした>ALL」
オーダー!さん「論理が意味不明な人には従いません」
プラメモリアンさん「お、共有COここで?」
なろうは覇権さん「突然の共有宣言とか怖いンゴ」
オーダー!さん「今日吊られたら負けるかもしれないんで断る>リムル」
努信者さん「謎」
おじさんさん「ここでまさかのCO!これはどうなる」
今日も1日さん「◆オーダー!さん 「ふらっちとオーダーのW狼はありえない」
何言ってんだこいつ」
アリスさん「これは村勝てないよなあ
厳しい」
美しい水の女神さん「でも一応理論上共有COのやつ生き残ってるんだよねwww
だからCOすると対抗一人炙り出せる」
リムルさん「あり得るよ
ってわけで次はオーダーに入れる」
努信者さん「なんでだろうな狼2なら俺に入れればゲーム終わってたはずなんだけど」
なろうは覇権さん「努信者だけアイコンがあるから仲間外れだな!
狼に違いない」
ふらっちさん「あれ?
もしかしてリムルって共有宣言してた?」
きのことか引くわさん「共有COwwwwww」
オーダー!さん「ふらっちとオーダーのW狼はありえない」
妖精さん「まぁ今回は操作ミスだけど、狙って自殺するのは通報されたらアク禁食らうよ」
リムルさん「自分共有だからね」
今日も1日さん「リムルは狙いはいいんだがCOしないと」
きのことか引くわさん「あ、これ狼の勝ちですね(確信)」
オーダー!さん「リムルは発言適当すぎ」
おじさんさん「後はリムルを追い詰めるだけ
共有COしたらそれはそれであれという」
リムルさん「狼じゃないなら次オーダーに入れよう>ふらっち」
ふらっちさん「おそらくリムルとオーダー、次はオーダー吊るすわ」
美しい水の女神さん「リムルCOしろよンゴwwwwwwwwww」
おじさんさん「正直俺も読めてなかったわこれ
妖精は真だとてっきり。ほんとなんだろうねこれ」
きのことか引くわさん「むしろあの自殺はファインプレーだったかー」
妖精さん「いやーまさかおじさん狂人とは…」
プラメモリアンさん「EU離脱w」
リムルさん「2人狼」
美しい水の女神さん「残りの縄2だから決め打ちしないと無理ゲー」
いちごさん「アリス乙
孤独な戦いを強いてしまった」
リムルさん「まだ終わらないってことは」
妖精さん「みんなが狂人と信じて疑わない本田に●出してたら霊能吊りで1日使ってた可能性も」
なろうは覇権さん「EU残留派アリス 死亡確認」
アリスさん「すごいなこの配役
俺の予想かすってもないとは・・・」
努信者さん「まだ終らないか
予想通り1日は狼だったかな」
リムルさん「残り5人で」
オーダー!さん「決戦投票だったから怪しかった方に票変えした」
ふらっちさん「そこ!?」
アリスさん「おつかれーっす」
おじさんさん「アリスEU離脱おめーwww」
きのことか引くわさん「ええねんええねん、売りスレ村なんてそんなもん」
リムルさんふらっちオーダーだな
オーダー!さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/06/30 00:24:06)
アリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリスさんを狙います。 >>> なろうは覇権 <<<
いちごさん「いやぁ責任感じちゃいますね」
美しい水の女神さん「まあ所詮売りスレ民だし多少はね」
きのことか引くわさん「こうしてみると村側に勝つ気がまるで感じられない」
プラメモリアンさん「占い 初日犠牲者
狩人 初日吊られる
霊能 突然死
共有 COせず死ぬ
村人の勝つ可能性は…?」
きのことか引くわさん「アリスンゴwww霊界に離脱するとは情けない」
美しい水の女神さん「リムル惜しいけどそこは違うぞ」
なろうは覇権さんの遠吠え「努信者辺り狼認定してれば吊れそう」
リムルさんの会話「ふらっちオーダー予想で」
アリスさんの独り言「俺を中心にインペリアルクロスが形成されている・・・」
おじさんさん「アリスEUから物理的に離脱」
プラメモリアンさん「アリスの希望通りになるー」
今日も1日さん「ぞい狩人だったのかよすまなかった」
オーダー!さんの遠吠え「じゃあ適当にアリス噛んでくださいー」
美しい水の女神さん「まあここって割と適当な理由でつるからなwww」
なろうは覇権さんの遠吠え「じゃあアリスを残り2分のところで噛む」
おじさんさん「共有を狼だと言い張ろう」
なろうは覇権さんの遠吠え「アリス噛んであとは適当に誰か狼だな!って決めつけて発言してたら生き残れるんじゃないか?」
ぞいさん「乙だぞい>>今日も一日」
プラメモリアンさん「今日も一日がんばるルビィは今村で一番ウザいキャラだったししゃーない
もっと早く吊られていてもおかしくない」
アリスさんの独り言「もうはやく噛んでほしい」
美しい水の女神さん「アリスンゴwwwwwwwww」
今日も1日さん「初日占いンゴ・・・」
オーダー!さんの遠吠え「好きなところ噛んでいいよ」
リムルさんの独り言「これは村負けたな」
ぞいさん「やっぱり社会人として敬語は大事だぞい」
アリスさんの独り言「俺しか○いないのに
誰もついてこない村

完全にEU村だった」
なろうは覇権さんの遠吠え「NEW GAMEしてやり直すンゴwwwwwwwww」
おじさんさん「さて明日どうなるか。狼がんばー!」
オーダー!さんの遠吠え「明日吊られる予定なんだけど上手くいくかな」
いちごさん「えぇ... 」
リムルさんの独り言「うーん」
美しい水の女神さん「えええええええええ、そこおおおおおおおお???」
なろうは覇権さんの遠吠え「社畜死亡だぞい!」
5日目の夜となりました。(16/06/30 00:20:05)
今日も1日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
努信者さん2 票投票先 → 今日も1日さん
リムルさん0 票投票先 → オーダー!さん
ふらっちさん0 票投票先 → 今日も1日さん
なろうは覇権さん0 票投票先 → 今日も1日さん
今日も1日さん4 票投票先 → 努信者さん
アリスさん0 票投票先 → 努信者さん
オーダー!さん1 票投票先 → 今日も1日さん
美しい水の女神さん「冷静になると相方の死亡がつげられてないのになwww」
プラメモリアンさん「まぁ今回はどんな失敗しても最初が無理だからね
許される」
きのことか引くわさん「考えたら俺も的確にぞい吊ってたわwww相方一緒に逝こう」
妖精さん「そして誰も共有に言及しないンゴ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
努信者さん2 票投票先 → 今日も1日さん
リムルさん1 票投票先 → ふらっちさん
ふらっちさん1 票投票先 → オーダー!さん
なろうは覇権さん0 票投票先 → 今日も1日さん
今日も1日さん2 票投票先 → 努信者さん
アリスさん0 票投票先 → 努信者さん
オーダー!さん1 票投票先 → リムルさん
美しい水の女神さん「残念、そこは狂人でした!」
きのことか引くわさん「◆リムルさん 「共有死亡」  もしやこれでCOしたつもりになってたか」
プラメモリアンさん「これは共有COちゃんと出来てないのが致命的」
妖精さん「村一人道連れにして真抜いたなら仕事した
つもりだった」
おじさんさん「共有ダイーン!!!」
美しい水の女神さん「共有COしないンゴwwwwwwwwww」
きのことか引くわさん「これは戦犯共有不可避 一人ぼっちは寂しいもんな…いいよ、一緒になってやるよ…」
いちごさん「なろうのペテンっぷりよ」
リムルさん「ふらっちつる」
今日も1日さん「リーダー狂人なら霊能の生死は関係ないですよね」
ふらっちさんなら予想リムル、オーダー、一日で
オーダー!さん「投票でわかると思うけどリムル狼で見てるよ」
なろうは覇権さん「本田が何かわからんがぞいローラーで吊り逃れした今日も一日は狼やろ
なろうのゴミの中から宝石を見つけ出すこのオーラ眼に任せろ」
美しい水の女神さん「アリス無能ンゴwwwwwwwwwwww」
アリスさん「じゃあ投票変えた人で」
きのことか引くわさん「(あ、これもう共有無理だ)」
努信者さん「おじさん真でリーダー狂で見てるよ
他なんかある?」
オーダー!さん「そうそう、2残りか3残りは確定」
リムルさん予想狼ふらっち、オーダー
リムルさん予想狼ふらっち、オーダー
きのことか引くわさん「今日も1日村かよ、喋り方がいらっときたから吊るところだったわ。やっぱり敬語って大事だね!」
オーダー!さん「できれば指揮してほしいんだけどできる?>アリス」
アリスさん「これ狼3のこりでしょ?」
今日も1日さん「◆努信者さん 「いやだって霊媒死んだらもう意味なくね…」
もしかして占い真狂でみてたんですか?」
美しい水の女神さん「共有早くでろンゴwwwwwww」
なろうは覇権さん「吊るかどうかよくわからん流れでみんながちゃんと指示してくれないから
ワイのワイによるワイの為の推理()で狼認定した奴を吊ろうとしただけやで」
アリスさん「うーっす」
ふらっちさん「正直オーダーと一日は人狼だと思う
もし死んだら参考にして」
オーダー!さん「アリス生きてる?」
きのことか引くわさん「さすがに俺が死んだらすぐ出ないと乗っ取り疑われるぞ相方ンゴwww」
ぞいさん「お、でも一日鋭い。頑張れぞい。」
リムルさん「怪しいのふらっち、オーダー、努かな」
美しい水の女神さん「今日も1日有能、初日に釣られた狩人とは違うな」
妖精さん「たのしいオーラバトル、はじまり」
努信者さん「今日も1日狼だけど妖精も吊られそうだから狼で妖精に入れたんじゃないかなあと勝手に思ってるけど」
いちごさん「わろた>ぞい」
なろうは覇権さん「わからん」
プラメモリアンさん「ここは早めに共有COしたほうが良いかも」
きのことか引くわさん「やっぱなろう人狼かよいちごが自殺してなければ投票してたわ(負け犬の遠吠え)
まあしゃーない」
今日も1日さん「あとはなろうさんも昨日の発言がブレブレで人外にしか見えないのです・・・」
オーダー!さん「霊能はまだ●出して無かったね」
ぞいさん「ライバルの今日も一日が未だに生き残ってるのが地味にムカつくぞい」
努信者さん「いやだって霊媒死んだらもう意味なくね…」
おじさんさん「乙ーなんなんのだこの展開は!」
ふらっちさん「共有宣言してるのって誰だった?」
なろうは覇権さん「たけのこザッコwwwwwwwwww
時代はきのこなんだよなぁ…」
リムルさん共有死亡
きのことか引くわさん「ナゼダアアアア」
オーダー!さん「おはよう」
今日も1日さん
今日も1日がんばルビィ!
霊能のいちごさんが突然死してしまいました・・・

◆努信者さん 「今日も一日に入れるわ」
努信者さん 0 票 投票先 → 今日も1日さん
努信者さん 0 票 投票先 → 妖精さん
見事に焦った狼さん
牙を隠せてませんよ?」
ふらっちさん「そこか」
努信者さん「あのさぁ…」
美しい水の女神さん「共有ンゴwwwwwwwwwwww」
リムルさん「まじか」
5日目の朝となりました。(16/06/30 00:12:37)
きのことか引くわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きのことか引くわさんを狙います。 >>> オーダー! <<<
いちごさん「初めてだったので許してつかーさい
次から気をつけやす」
プラメモリアンさん「おやおや」
きのことか引くわさんの会話「了解」
リムルさんの会話「そしたら出る」
リムルさんの会話「3分まで釣って」
きのことか引くわさんの会話「占いいないし下手に吊られるよりかは」
リムルさんの会話「だな」
妖精さん「初日左上銃殺で占い初日とか考えてないわwww」
きのことか引くわさんの会話「◆妖精さん 「占いCO ゲッツばくおん◯ 美しい水の女神● ふらっち○」

さーさーどれか。というかもう相方出ちゃうか」
オーダー!さんの遠吠え「残り3吊り」
リムルさんの会話「狼はあと2匹か」
美しい水の女神さん「あかん、共有抜かれる」
きのことか引くわさんの会話「最後に○出したふらっちは確かに囲いかもしれないんだよな」
いちごさん「投票したと思ったんだがな
妖精に!」
オーダー!さんの遠吠え「きのこで」
なろうは覇権さんの遠吠え「きのこ噛み任せた」
おじさんさん「まあここは共有噛み
狩人がいるかどうかもわかるし」
なろうは覇権さんの遠吠え「きのこは守られる可能性があるけど噛めれば狩人いないの確定だしな!」
リムルさんの会話「怪しいのはふらっち、オーダーあたりか?」
きのことか引くわさんの会話「狂人かもしれないけどいちご最初によくわからないけどやってみるって言ってたし
妖精吊って欲しくて自分先に死んだパターンかな」
なろうは覇権さんの遠吠え「どっちがいい?」
オーダー!さんの遠吠え「きのこにしようか」
リムルさんの会話「んー」
いちごさん「俺なんで死んだ」
なろうは覇権さんの遠吠え「今日も一日かきのこ?」
おじさんさん「投票してないんでペナルティ
文章精査してたりすると稀にある」
妖精さん「投票しなかったから、もしくは操作ミスしたから>いちご」
きのことか引くわさんの会話「少なくとも狼では無理だろうなぁこれ。こんな作戦立ててたらひどすぎる」
ぞいさん「ちゃんと投票した?>>いちご」
アリスさんの独り言「もう考えるのをやめよう」
美しい水の女神さん「投票してないからだぞ」
妖精さん「初日先生の銃殺って超レアじゃん!なんで!!!?」
リムルさんの会話「明確な意図があって自殺したのか?」
ぞいさん「乙だぞい」
美しい水の女神さん「妖精お疲れwwwwwww」
なろうは覇権さんの遠吠え「いちごさんの本田リスペクトによる突然死尊敬しました」
いちごさん「俺なんで死んだん?」
おじさんさん「むしろ妖精お前が狼かよwww
あわててタイプしたんだぞ朝www」
オーダー!さんの遠吠え「噛みたいところある?」
きのことか引くわさんの会話「いちごェ…」
プラメモリアンさん「妖精おつかれーwwww」
妖精さん「お疲れ様です
おじさん狂かよwwwww」
オーダー!さんの遠吠え「お疲れ」
リムルさんの会話「どうなった?」
今日も1日さんの独り言「あぶねえ
なんでだよ」
美しい水の女神さん「危ない危ない、勝負が終わるところだった」
プラメモリアンさん「今日も1日がんばるルビィはそれなりにウザがられているようだね」
リムルさんの会話「さて」
おじさんさん「妖精見てるか…なんだこれ」
4日目の夜となりました。(16/06/30 00:08:36)
妖精さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
努信者さん0 票投票先 → 妖精さん
リムルさん2 票投票先 → 妖精さん
ふらっちさん0 票投票先 → 妖精さん
なろうは覇権さん0 票投票先 → 今日も1日さん
今日も1日さん2 票投票先 → 妖精さん
アリスさん0 票投票先 → リムルさん
妖精さん5 票投票先 → 今日も1日さん
きのことか引くわさん0 票投票先 → 妖精さん
オーダー!さん0 票投票先 → リムルさん
ぞいさん「重要職が寝落ちしてんじゃねーよぞい」
プラメモリアンさん「えー霊能者どうしちゃったの」
美しい水の女神さん「霊能ンゴwwwwwwwwww」
ぞいさん「ありゃりゃねおち?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
努信者さん0 票投票先 → 今日も1日さん
リムルさん2 票投票先 → 妖精さん
ふらっちさん0 票投票先 → 妖精さん
なろうは覇権さん1 票投票先 → 今日も1日さん
今日も1日さん3 票投票先 → 妖精さん
アリスさん0 票投票先 → リムルさん
妖精さん3 票投票先 → 今日も1日さん
きのことか引くわさん0 票投票先 → なろうは覇権さん
オーダー!さん0 票投票先 → リムルさん
おじさんさん「霊能逝ったwwwwwwwwwwwwwwwwww」
いちごさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
おじさんさん「あっ寝落ち」
美しい水の女神さん「あ、なんでもない
狂人死んでたなンゴwwwwwwww」
美しい水の女神さん「というかこれPPされる?」
プラメモリアンさん「どうなるかなー」
美しい水の女神さん「これで占い釣らないのは無能」
美しい水の女神さん「狼大混乱待ったなしwwwww」
努信者さん「今日も一日に入れるわ」
いちごさん「もういいよ!私例脳者やめる!」
オーダー!さん「それなら指定の方がいいんじゃないかと言いたいが時間>努」
今日も1日さん「狂人残してもPPされるおそれがあるのです」
妖精さん狼は狂人噛めるからな?
なろうは覇権さん「狂人本田を吊らないなら村人ぞいを吊った今日も一日が狼だろ
なろうのオーラを信じろ」
リムルさん「迷ったら両方殺れ」
努信者さん「霊能生きてるんだしグレランで良くないか?
わざわざ狂吊る必要ないし」
きのことか引くわさん「これでアイコンが本田じゃなければなぁ……」
おじさんさん「というかどういう確立だよこの前提www
しっかり仕事してんじゃねーよwwwww」
妖精さん「狼の誘導乗りすぎでしょ」
いちごさん「リーダーを殺すなんてとんでもない」
今日も1日さん「◆きのことか引くわさん 「確定偽なら泳がすのもありか」
そんなことしてもノイズになるだけなのです」
なろうは覇権さん「本田のアイコンが動いててウザいんだよ
狂人だろうが仮に共有だろうが関係ねえ本田を殺せ」
きのことか引くわさん「確定偽なら泳がすのもありか」
今日も1日さん「もう狐はいないんですからどんどん人外吊ってけばいいのです」
オーダー!さん「潜伏してる共有に●あてたら速攻で破綻だしまあそうでしょう>ふらっち」
妖精さん対抗でてない霊能とか信用してはいけない
いちごさん「おれをつったらこうかいするぞ」
美しい水の女神さん「こんなの聞いてないンゴ」
いちごさん「妖精やな」
アリスさん「狂人を今つるす必要なくない?」
今日も1日さん「妖精さんはほぼ偽確定ですね。
吊ってもいいでしょう。
お客さんが少ないくらいで逃げ出す臆病者はいらないのです」
リムルさん「いちごと妖精やっとけばいいのか?」
ふらっちさん「これは妖精が狂かねぇ」
オーダー!さん「初日にRPできなかったから気分で」
なろうは覇権さん「これは本田エリス教徒だったか卑怯なりエリス教徒
さすがパッドでみなを欺くだけのことはある」
オーダー!さん「オーダー!全村人は妖精に投票しろ!」
おじさんさん「読めるかんなもんwww」
妖精さんおじさん狂
いちご狼 女神●であと一人潜伏
きのことか引くわさん「妖精とかいう本田リーダー信じてたアホはいないよな?」
努信者さん「狂か
仕事したな」
いちごさん「お前ら外すのは覇権レースだけにしとけよ」
アリスさん「狩人いないのかもな・・」
今日も1日さん「真ぬかれちゃいましたかね・・・・」
美しい水の女神さん「おじさん、これ真占い抜けなんすよ」
いちごさん美しい水の女神は『村人』なんだが?
オーダー!さん「いちごの結果待ち」
なろうは覇権さん「リゼロ信逝ったあああああああああああああ
なろうの面汚しめ」
妖精さん「対抗狂だったか
狼まだ残2だな」
おじさんさん「…あれ?ちょ名にこれwwwwwwwwwwwwwwww」
美しい水の女神さん「これちょっとまずいかも」
今日も1日さん「今日も1日がんばルビィ!
昨日はダ女神が吊れましたね!
この世にアクアという存在は2つもいらないのです!!!」
ぞいさん「おじさんンゴwwwwwwぞい」
きのことか引くわさん「いちご、結果は?」
オーダー!さん「狩人無能ンゴwwwwwwwwwwww」
妖精さん二日連続寡黙だと逆に残すと困りそうな場所なので
ふらっちさん「おじさんwwww」
おじさんさん「占いCO  リムル○」
いちごさん「あーあ」
リムルさん「まさかのw」
努信者さん「おじさん逝ったああああああああああああああああああ」
プラメモリアンさん「狂人おつかれ」
オーダー!さん「おはよう」
きのことか引くわさん「おじさん死んだwwww」
妖精さん占いCO ゲッツばくおん◯
     美しい水の女神●
     ふらっち◯
アリスさん「あああああああああ・・・・・
おじさん」
リムルさん「おっと」
美しい水の女神さん「ンゴwwwwwwwwwww」
ぞいさん「これは外から見てると超楽しいな…ぞい」
4日目の朝となりました。(16/06/29 23:59:17)
おじさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おじさんさんを狙います。 >>> 妖精 <<<
リムルさんの会話「また長いな」
アリスさんの独り言「よく考えたら俺が噛まれるわけがなかった」
リムルさんの会話「だなー」
きのことか引くわさんの会話「ういーっす。しかしまじめに推理とか疲れるな共有は」
アリスさんの独り言「シスコピやってたな
ダイジョブかこれw」
オーダー!さんの遠吠え「普通ならおじさん護衛だろうがまあこの流れなら」
妖精さんの遠吠え「おじさん噛んで自分釣られるからあとよろしく」
美しい水の女神さん「熱い展開だな」
リムルさんの会話「んやまだ泳がす」
なろうは覇権さんの遠吠え「この流れは売りスレ村なら霊能護るだろう
なろうの目に任せろ
噛みは任せる」
きのことか引くわさんの会話「おじさん吊りに行く?」
プラメモリアンさん「狂人と狼がお互いを真だと思い合う展開」
リムルさんの会話「おじさん釣れないかなー」
きのことか引くわさんの会話「◆妖精さん 「占いCO ゲッツばくおん◯ 美しい水の女神●」
◆おじさんさん 「占いCO アリス○ ゲッツばくおん◯」
いちご ほぼ霊能

これで狩人がファインプレーやったらいちご次第で変わるなー」
妖精さんの遠吠え「おじさん噛みたい」
美しい水の女神さん「初めて人間きたと思ったらこんなの村勝てないンゴwwwww」
妖精さんの遠吠え「霊能抜くか真占い抜くかどうする?」
ぞいさん「狩人責任重大過ぎるぞい」
なろうは覇権さんの遠吠え「狩人わからない」
プラメモリアンさん「現在の状況
占い
おじさん ゲッツばくおん○ アリス○
妖精  ゲッツばくおん○ 美しい水の女神●

霊能
いちご ぞい○

共有
きのこ  相方潜伏

キツネ ゲッツばくおん(確定)」
おじさんさんの独り言「これでこっちが偽だとわかってるはずなんで占い噛んでくれよ?」
リムルさんの会話「アリスとおじさんが超ぐれー」
きのことか引くわさんの会話「狩人責任重大でワロタ」
オーダー!さんの遠吠え「あおーん」
おじさんさんの独り言「さてどうすっか。というか妖精に投げるべきだったか」
アリスさんの独り言「どうせ噛まれるんや」
美しい水の女神さん「なにこれwwwwwwwwww」
美しい水の女神さん「えええええええええええ」
3日目の夜となりました。(16/06/29 23:55:45)
美しい水の女神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おじさんさん0 票投票先 → リムルさん
努信者さん0 票投票先 → 美しい水の女神さん
リムルさん1 票投票先 → アリスさん
ふらっちさん1 票投票先 → 美しい水の女神さん
なろうは覇権さん0 票投票先 → 美しい水の女神さん
美しい水の女神さん7 票投票先 → 妖精さん
今日も1日さん0 票投票先 → 美しい水の女神さん
アリスさん1 票投票先 → ふらっちさん
妖精さん1 票投票先 → 美しい水の女神さん
きのことか引くわさん1 票投票先 → 美しい水の女神さん
オーダー!さん0 票投票先 → 美しい水の女神さん
いちごさん0 票投票先 → きのことか引くわさん
ぞいさん「さすがにおじさん狂人は読めなかったぞい」
いちごさん「ぞいは『村人』」
きのことか引くわさん「どうせいちご死ぬだろうけどまあいいわ●吊ろうぜ!!!!!狩人はがんばれよ!!!!!(投げやり)」
おじさんさん「今COすると噛まれそうなんだが…」
美しい水の女神さん「残念、村である
共有なら釣り回避できるんだけどね」
いちごさん「あ、自動だわ」
きのことか引くわさん共有は俺 相方潜伏
妖精さん「霊能、今日の結果は?」
いちごさん「やりかたおしえて」
オーダー!さん「ぞいは人狼だった?>いちご」
アリスさん「自動的に霊能結果がでてたはずだが」
美しい水の女神さん「COきたの?え?まじ?
騎士頑張」
プラメモリアンさん「この展開は酷いですねー」
努信者さん「お、おう」
なろうは覇権さん「霊能キター」
おじさんさん「共有じゃないの?って聞かれても困るんだが
とりあえず対抗の●なんで吊りたくないのが本音
共有判断おね。というかCOあったっけ?女神の」
いちごさん「でも占い方が分かりません!」
努信者さん「霊能結果は?」
きのことか引くわさん「これはこれは……」
アリスさん「COきちゃった・・・」
美しい水の女神さん「ライン戦になるね、まあこれは釣られる方が賢いわ
せっかく3回目にして初の人間なのに即死ンゴwwwwwwww」
リムルさん「イチゴ出たよ」
いちごさん「ぼくがれいばいしです!」
妖精さん水の女神吊って、明日霊能出なかったら死亡認定でいこう
アリスさん「別にもう霊能いらないんじゃね
●確定まで潜伏でいいよ」
今日も1日さん「本田リーダーさんの信用は極めて低いですが黒だしてますし女神さん吊るしかなさそうですね。アクアはこの世に2つもいりません。」
いちごさん「霊媒」
美しい水の女神さん「明日COでええやろ、と思ったけど」
妖精さん「生きてたら●出た時に結果持って出てくるでしょ」
おじさんさん「もしかして霊能逝ってるとか…?」
美しい水の女神さん「霊能いまでるなよ」
オーダー!さん「霊能さんはおなくなりになりました>今日も1日」
ぞいさん「あ,プラさんいつのまに霊界に」
きのことか引くわさん「とりあえず邪神様吊って明日の霊能待ちか」
努信者さん「出てこないってことは白なんだろう」
リムルさん「おじさん共有じゃなかったの?」
プラメモリアンさん「うわぁこれはひどい」
アリスさんどうせ今晩噛まれるしEU脱退します
ふらっちさん「んでどっちが真よ」
今日も1日さん「あれ?霊能さん出てこないんですか?」
おじさんさん「ぶっちゃけグレランで抜くならいいけど占うほどかなぁ…?ってかんじ>リムル」
なろうは覇権さん「泣いてない奴は売りスレ村民じゃないから人狼だ!
なろうのオーラに震えろ」
きのことか引くわさん「まあプラメモとか元から死んでるしどうでもいいよね」
オーダー!さん「プラメモ死亡確認」
妖精さん理由:寡黙吊り、多弁占いのセオリーに従いました
努信者さん「泣いた」
美しい水の女神さん「なんか黒特攻きたンゴwwwwwwwwwwww」
今日も1日さん「泣きました・・・」
おじさんさん昨日の発言が狼のすりよりの発言と感じ取れたため占い
なろうは覇権さん「プラメモ 泣いた」
リムルさんおじさん投票したんだし次占ってよ
アリスさん「○きたああああああああああああああああああああ」
プラメモリアンさん「占い
おじさん ゲッツばくおん○
妖精  ゲッツばくおん○

霊能

共有
きのこ  相方潜伏

キツネ ゲッツばくおん(確定)」
きのことか引くわさん「プラメモリアンゴッシャアアアアwwwwwwwwwwww」
妖精さん占いCO ゲッツばくおん◯
     美しい水の女神●
美しい水の女神さん「泣いたンゴwwwwwwwwwww」
今日も1日さん
今日も1日がんばルビィ!
やはりぞいさんが吊れましたね!さすが売りスレ民です!

リムルさん 1 票 投票先 → 今日も1日さん
ふらっちさん 1 票 投票先 → 今日も1日さん
プラメモリアンさん 0 票 投票先 → 今日も1日さん
オーダー!さん 0 票 投票先 → 今日も1日さん

覇権候補の私に投票するあなた方は売りスレ民失格ですよ? 」
オーダー!さん「おはよう」
おじさんさん占いCO アリス○
3日目の朝となりました。(16/06/29 23:49:22)
プラメモリアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プラメモリアンさんを狙います。 >>> 妖精 <<<
きのことか引くわさんの会話「遅いな」
美しい水の女神さんの独り言「まあ本当は占いどっちかわかってないんですけどね、ライン見る」
プラメモリアンさんの独り言「おじさん殺せないならキノコだよね」
妖精さんの遠吠え「発言数多いから削りたい」
なろうは覇権さんの遠吠え「プラメモ任せるぞい」
プラメモリアンさんの独り言「キノコが死ぬかなー?」
なろうは覇権さんの遠吠え「おじさん信じてる側噛みたいぞい」
きのことか引くわさんの会話「おk」
オーダー!さんの遠吠え「特に異論はないです」
きのことか引くわさんの会話「了解した。出方次第っすな」
ぞいさん「そっか。こっちだとHN丸見えだから同一人物分かるのかぞい。」
リムルさんの会話「それで●なら共有バラス」
美しい水の女神さんの独り言「自分からつられに行ってくれたから」
きのことか引くわさんの会話「確かに言われてみればアイツ臭いわ(適当)」
妖精さんの遠吠え「プラメモリアン噛みたいけどいい?」
なろうは覇権さんの遠吠え「占われてたら霊能COするぞい」
リムルさんの会話「占ってって言ってみる」
リムルさんの会話「次おじさんに」
きのことか引くわさんの会話「プラメモリアンか。ほうほう」
妖精さんの遠吠え「占いCO ゲッツばくおん◯
     美しい水の女神●」
プラメモリアンさんの独り言「ぞい吊ったら今日も一日も吊らないとバランスとれないかも…」
リムルさんの会話「おじさん、プラメモリアンまでは狼っぽい」
オーダー!さんの遠吠え「狩人全然わかんないなあ」
きのことか引くわさんの会話「おじさんリムルに投票したかー」
妖精さんの遠吠え「何か言おう?」
なろうは覇権さんの遠吠え「なまじアイコンがあったせいで」
おじさんさんの独り言「ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(狼の)英雄に私はなる!!!」
ぞいさん「うーんキャラ被ってたから仕方ないぞい」
きのことか引くわさんの会話「今日も1日頑張れなかったぞい……ンゴwwwww」
リムルさんの会話「おじさんアウト」
美しい水の女神さんの独り言「なりきり向いてないンゴ」
妖精さんの遠吠え「ぞい」
アリスさんの独り言「ぞいンゴwwwww」
2日目の夜となりました。(16/06/29 23:45:47)
ぞいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おじさんさん0 票投票先 → リムルさん
努信者さん0 票投票先 → ぞいさん
リムルさん1 票投票先 → 今日も1日さん
ふらっちさん1 票投票先 → 今日も1日さん
なろうは覇権さん0 票投票先 → 美しい水の女神さん
美しい水の女神さん1 票投票先 → ぞいさん
今日も1日さん5 票投票先 → ぞいさん
アリスさん0 票投票先 → ぞいさん
妖精さん0 票投票先 → ふらっちさん
プラメモリアンさん0 票投票先 → 今日も1日さん
ぞいさん6 票投票先 → 今日も1日さん
きのことか引くわさん0 票投票先 → ぞいさん
オーダー!さん0 票投票先 → 今日も1日さん
いちごさん0 票投票先 → ぞいさん
努信者さん「ぞいぞい」
オーダー!さん「グレランだぞ」
ぞいさん「流れ的に吊られそうだから遺書残したいけど時間がないぞい」
美しい水の女神さん「せめて2択くらいにしない?」
リムルさん「今ってもう狐脂肪確定かな?」
きのことか引くわさん「似たようなやつは二人もいらねえよな…なあ、今日も1日ぞい?」
オーダー!さん「狐左上だったか、そりゃ気の毒に」
妖精さん「そもそも朝が来るタイミングは狼が握ってるからね」
なろうは覇権さん「共有が真偽つけてくれるから大丈夫だよ(丸投げ」
いちごさん「ぞいもブライアン」
ふらっちさん「どっちが真だ」
いちごさん「がんばルビィはブライアン(確信)」
アリスさん「ぞい潰すか」
プラメモリアンさん「めっちゃ人狼慣れした狼なら即座にキツネに対応して占い騙りすることもあるからちょっとはきをつけておく必要ある」
美しい水の女神さん「グレラン怖くない?ばらけて占いつられたら笑えないんだが」
きのことか引くわさんいいぞ
妖精さん理由は位置だよ
ぞいさん「給料も貰わずスクールアイドルやってるなんてゴミぞい。時代は働く女の子だぞい。」
おじさんさんんで共有、グレランでおk?
オーダー!さん「今日も1日がんばるぞい←吊り」
美しい水の女神さん「遅れてきたほうとりあえず偽で見るわ
狼か凶でしょこれ」
今日も1日さん「本田リーダーさんは遅いし理由もないし偽でいいですよね」
プラメモリアンさん「これはちょっとおじさん真よりに見てしまうけど…」
妖精さん「霊能潜伏でグレラン」
プラメモリアンさん「「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」」
おじさんさん「とりあえず後は狼ひねり上げるだけだ
狩人護衛頼んだぞ」
今日も1日さん「覇権候補の私と万行くかどうかも微妙なぞいちゃん
売りスレ民なら当然ぞいちゃん吊りますよね?」
きのことか引くわさん「爆死狐ンゴwwwwwwおまえの断末魔、まるで爆音みたいだなwwwwwンゴッシャwwwwww」
オーダー!さん「狐かわいそうっすね、かわいっそうっすね、かわいそうっすね」
美しい水の女神さん「占い真確定wwwwww村楽勝ンゴwwwwwwwwwww」
プラメモリアンさん「占いりょうかーい」
アリスさん「おじさんの信用度急上昇」
ゲッツばくおんさん「うーん、寝ますねおやすに」
プラメモリアンさん「キツネかわいそうwwww」
妖精さん狐ンゴwwwwwwwww
きのことか引くわさん「◆妖精さん 「占いCO ゲッツばくおん◯」
◆おじさんさん 「占いCO ゲッツばくおん○」

どっちが偽だあああああああああああああ出てこいやあああああああああああ」
なろうは覇権さん「約束された爆死 ばくおんンゴwwwwwwwwwwww」
美しい水の女神さん「初日狐焼却ンゴwwwwwwwwwwwww」
ぞいさん「キャラ被りしてる一日さんこそ釣るべきだぞい」
オーダー!さん「妖精、アウト」
アリスさん「ばくおんンゴはしょうがねーな・・」
努信者さん「ばくおんンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
おじさんさん理由?初日だし適当に…なんで狐あたんの
きのことか引くわさん ゲッツばくおんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
美しい水の女神さん「おはーっす」
今日も1日さん「狐ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
リムルさん「二人?」
妖精さん占いCO ゲッツばくおん◯
プラメモリアンさん「キツネンゴ」
ぞいさん「今日も一日頑張るぞい」
オーダー!さん「おはよう」
アリスさん「狐wwwwwww」
ゲッツばくおんさん「ええええええ」
きのことか引くわさん共有CO 相方潜伏
なろうは覇権さん「ば、ばくおンゴwwwwwwwwwwwww」
おじさんさん占いCO ゲッツばくおん○
今日も1日さん「今日も一日がんばルビィ!
ぞいちゃんは私とキャラが被ってるので吊るべきです!!!!!!
new game爆死!!!!!!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/06/29 23:39:20)
ゲッツばくおんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 妖精 <<<
きのことか引くわさんの会話「今回は慎重っすな」
ぞいさんの独り言「はにゃ?能力対象とな?」
きのことか引くわさんの会話「じゃあ出るか」
リムルさんの会話「長いな」
プラメモリアンさんの独り言「能力使い慣れていない役職者がおる?」
ゲッツばくおんさんの念話「ジャンボ鶴田」
きのことか引くわさんの会話「了解」
きのことか引くわさんの会話「や初日糞」
ゲッツばくおんさんの念話「こっそり生き延びてもツマランのよねこのゲーム」
リムルさんの会話「潜伏するで」
リムルさんの会話「どうせ初日だろ知ってる」
美しい水の女神さんの独り言「これがゾンビならターンアンデッドで消しされるのに」
妖精さんの遠吠え「じゃあ狂人が観測できなかったら占いで出るわ」
ゲッツばくおんさんの念話「霊能CO、霊能って何だか忘れた」
なろうは覇権さんの遠吠え「任せる」
きのことか引くわさんの会話「どっち潜伏しようか」
リムルさんの会話「さらばきのこ」
きのことか引くわさんの会話「さらばきのこ」
オーダー!さんの遠吠え「no」
リムルさんの会話「きのこ吊り把握」
プラメモリアンさんの独り言「狼の反応よわっ」
妖精さんの遠吠え「占い騙りで出たい人いる?」
リムルさんの会話「どうするよ」
いちごさんの独り言「がおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲッツばくおんさんの念話「ヤバイCOなにするかこれ」
妖精さんの遠吠え「村村村村村村占霊狩共共
狼狼狼狂 狐」
きのことか引くわさんの会話「きのこは死んだ、もういない」
美しい水の女神さんの独り言「そろそろアクアンゴになりきろうかな」
いちごさんの独り言「がおー」
ゲッツばくおんさんの念話「仲間いるのかこれ」
ぞいさんの独り言「頑張って占い師を守るぞい」
リムルさんの会話「きのこ応答せよ」
おじさんさんの独り言「ひゃあああああああああああああああ!
狂人だぜぇ!!!ウィルおじさんらしい英雄ムーブを出すためにはあれをやるしかない」
プラメモリアンさんの独り言「ここからはじまっていくんじゃよ…伝説がな」
きのことか引くわさんの会話「うーっす」
オーダー!さんの遠吠え「 」
ぞいさんの独り言「まーた重要そうな役職だぞい」
美しい水の女神さんの独り言「村きたああああああああああああ
やっと人間できるンゴwwwwwwwwwwwwwww」
プラメモリアンさんの独り言「はじまた」
努信者さんの独り言「まーた村かよ」
アリスさんの独り言「おしむら人」
なろうは覇権さんの遠吠え「うーっす」
妖精さんの遠吠え「わおーん」
ゲッツばくおんさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/29 23:35:31)
プラメモリアンさん「語尾つけるのはかなり中の人隠せるぞい」
美しい水の女神さん「お願いします、人間でお願いします」
いちごさんよくわかんないけど参加してみた
おじさんさんノリで生きろ。でははじめるぞ
今日も1日さん「がんばルビィ」
きのことか引くわさん「とりあえず喧嘩売って吊るせば勝ち吊るされたら勝ちって聞きました」
美しい水の女神さん「16人かな」
いちごさんよくわかんないけど参加してみた
ゲッツばくおんさん「しゃべらない奴は全部吊っていい」
おじさんさん「うーっす。んじゃもうすぐ開始な」
美しい水の女神さん「目立たず叩かす」
きのことか引くわさん「forceが滑ったのが痛かった……」
ぞいさん「頑張って文体変えて中の人隠してるつもりだぞい」
リムルさん「前スレ見たけどはいふり最初にヨーソローみてんじゃねえかああああ」
ゲッツばくおんさん「ステルスして煽ったら勝利する
売りスレと同じルール」
いちごさん」が村へやってきました。(16/06/29 23:34:06)
プラメモリアンさん「ほぼ同じメンバーだろうし
そろそろ中の人が透けて見えてくる頃だよね」
おじさんさん「しかしなのははどうしてここまで衰退してしまったのか…
かわいいキャラは多いのにね」
ゲッツばくおんさん「攻略法理解してるよね」
美しい水の女神さん「さんくす」
努信者さん「眠いンゴ」
なろうは覇権さん「リゼロアイコンさっさと登録してどうぞ」
おじさんさん「ちなみに数字は半角で」
ゲッツばくおんさん「ゲッツ!」
おじさんさん「まーあと4分で開始なんでトイレいっとけよ」
なろうは覇権さん「行動内容のとこをアイコン変更にして発言内容のとこにアイコンの数字やぞ」
ハイキューさんがゲッツばくおんに名前を変更しました。
ぞいさん「行動内容を追加アイコンに変えて発言内容に数字入れて行動だぞい」
ゲッツばくおんさん「ゲッツばくおん」
妖精さん「あと二人来れば…」
美しい水の女神さん「アイコンの変え方がわからんぞい」
おじさんさん「4期に登場することを願う
というか出るでしょ」
ぞいさん「ぞい子のアイコンが欲しいぞい」
きのことか引くわさん「卑猥な奴は吊るしかないなこれ」
Gldemo信さんがリムルに名前を変更しました。
カープ広島さんがハイキューに名前を変更しました。
美しい水の女神さん「村長自重www」
おじさんさんおじさんのきのことか意味深過ぎません?
ゲッツばくおんさん「花田」
美しい水の女神さん「カープ勝ち組様じゃないっすか」
ふらっちさん「@5人」
リムルさん「10連勝は吊る」
プラメモリアンさん「今日も1日がんばルビィ?」
カープ広島さん」が村へやってきました。(16/06/29 23:27:45)
がんばルビィさんがGldemo信に名前を変更しました。
ぞいさん「いやたまたまだぞい」
努信者さん「流石にもう時間がな
平日だし」
ぞいさん「さすがに20人は無理だと思うぞい」
なろうは覇権さん「夏のリゼロ神回で信者とアンチで手のひらくるくるや」
おじさんさん「35分開始延長なしーっす。人数満たさなかったらそのまま開始だ」
今日も1日さん「なんか必死に名前を被せてくるストーカーがいるんだけど」
ふらっちさん「夏はリライトに売れて欲しいわ」
きのことか引くわさん「20人集まるならありだが集まるのだろうか。それまで待っていられるのかという問題も」
ぞいさん「夏はサンシャイン倒して覇権取るぞい」
だからヨハネよっさんががんばルビィに名前を変更しました。
今日も1日さん「本物の今日も1日は黒澤ルビィちゃんだから」
美しい水の女神さん「結局デスノルールはつけないのな」
オーダー!さん「ちわーっす」
リムルさん「だんまちはなろうに含まれますか?」
オーダー!さん」が村へやってきました。(16/06/29 23:25:03)
努信者さん「Fateアンチかな」
ぞいさん「めっちゃキャラ被りしてる奴いるぞい」
きのことか引くわさん「きのことかないわーっす」
プラメモリアンさん「今日も1日・・・ぞい」
なろうは覇権さん「妖精って言われるとものの歩のアスペの事しか思いつかない」
今日も1日さん「よしこ、これで許してくれ」
ぞいさん「眠いけど頑張るぞい」
今日も1日さん「よしこ、これで許してくれ」
きのことか引くわさん」が村へやってきました。(16/06/29 23:24:29)
猫又登場「あり」蘇生「あり」になりました。
プラメモリアンさん「春アニメは忘れていく」
努信者さん「リーダー吊りな」
ぞいさん」が村へやってきました。(16/06/29 23:24:16)
妖精さん未央ちゃん参上☆☆★
堕天使ヨハネさんが今日も1日に名前を変更しました。
なろうは覇権さん「なろう作品以外は吊るす」
美しい水の女神さん「もうちょいはやく釣っとかないと危なかったンゴ←狐」
プラメモリアンさん「うーっす」
リムルさん「とりあえず名前被りのヨハネ吊る」
おじさんさん「とりあえず開始は35分な。準備よろ
これ終わったら借りてきたリングと呪怨見るんだ」
プラメモリアンさん」が村へやってきました。(16/06/29 23:22:59)
ふらっちさん「さっきの兎さんはMVP、惜しかったな」
妖精さん」が村へやってきました。(16/06/29 23:22:57)
リムルさん「アリスちゃあああん」
アリスさん「うーっす」
アリスさん」が村へやってきました。(16/06/29 23:22:32)
今日も1日さん「被ったンゴwwwwwww」
美しい水の女神さん「さっきから連続狼でそろそろ村がやりたいンゴ」
リムルさん「なろうはレジェンゴ」
美しい水の女神さん「初日犠牲者は最初に噛まれるためのキャラでしょ」
おじさんさん「初日犠牲者さんは初日に犠牲になってくれるすごい奴だよ!」
今日も1日さん「うーっす
堕天使のヨハネよ☆」
美しい水の女神さん「うーっす、誰も今年アクア様にかなわない様だね」
ふらっちさん「まぁた初日犠牲者いるのかよw」
堕天使ヨハネさん」が村へやってきました。(16/06/29 23:21:33)
なろうは覇権さん「なろう作品にひれ伏せーっす」
美しい水の女神さん」が村へやってきました。(16/06/29 23:21:08)
なろうは覇権さん」が村へやってきました。(16/06/29 23:21:08)
ふらっちさん」が村へやってきました。(16/06/29 23:21:08)
だからヨハネよっさん」が村へやってきました。(16/06/29 23:20:30)
努信者さん「うーっす」
おじさんさん「んもー操作ミスとかンゴるんよwwwww」
努信者さん」が村へやってきました。(16/06/29 23:20:04)
おじさんさん」が村へやってきました。(16/06/29 23:19:57)
戻る