過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
UVカット
◆KukuriSQQY
[村 人]
(死 亡)
 
 
かちこち亀
金ごま ◆vPv/......
[共有者]
(死 亡)
 
 
ウガリット
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャルナーク
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
無駄の無い課金
◆eXQTB0rptQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ピンク
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
アミノ酸
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
文堂
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 

ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
レィディオ
◆JUZuiWjYXo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
WOFコック
ルーパス ◆Lupus///ow
[村 人]
(生存中)
 
 
マッスルクラブ
◆SiOKeS1Yvw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
牧場
◆0DLF6222Ls
[狂 人]
(死 亡)
 
 
たしかみてみろξ
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
惚れた弱み
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
壺の中の虫王者
◆VVEpJmb7Kg
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 最終便普通村 〜 147797番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マッスルクラブさん「おつさまでしたー」
ウガリットさん「ありがとうござました相方様」
たしかみてみろξさん「では、GMさまありがとうございました。」
WOFコックさん「GMさん、村立てありがとうございました。皆様もありがとうございました。」
WOFコックさん「そうなんですね、わかってませんでした。」
壺の中の虫王者さん「GMさんありがとうございました
皆おつかれ、ありがとう」
かちこち亀さん「お疲れ様」
WOFコックさん「かちこち亀さんありがとうございます。今後頑張ります・・・
村の皆さん本当にすみませんでした。」
かちこち亀さん「最後にひとつだけわかめてでは霊能者が2人以上出たとき
ローラーでつっていくのが手堅いとされているから参考にしといて>コック」
かちこち亀さん「ウガリットと共有できてよかったよありがとう」
文堂さん「狂人占ってなければ無駄妄信のままでしたね。
ロジックで考えてしまって悪手うった場合を考えてませんでした」
かちこち亀さん「負けて謝ることはない
これからがんばって将来俺らを勝たせてくれればいいだけの話だ>コック」
壺の中の虫王者さん「霊能投票自体に非狼アピはあんまりなかったと思いますが
途中でなんか話題に登ってたので便乗はします」
惚れた弱みさん「UNさんと一緒に戦うつもりでWOFさん吊り推したけど失敗したらしい」
壺の中の虫王者さん「狂人様様ですね今回」
無駄の無い課金さん「狂人占いをごまかしたくてぐちぐちいいました ごめんなさい」
文堂さん「狼の度胸と狂人が狼あのタイミングで囲えたのが勝敗ですか」
WOFコックさん「ほんとにすみませんでした」
UVカットさん「霊能投票に縛られすぎてんじゃないのって感じ」
シャルナークさん「霊になって即死からの負けはもうわかったから寝よう」
たしかみてみろξさん「牧場さんに感謝ですね。
出るタイミングが良かった。」
UVカットさん「最終日正解する人を吊ったのが悪いと開き直る事にします」
アミノ酸さん「死んだ。」
かちこち亀さん「コックさん君はがんばった」
壺の中の虫王者さん「ん、マッスルにヒットしてたな」
シャルナークさん「おつかれ」
ウガリットさん「お疲れ様」
ピンクさん「おつかれ」
たしかみてみろξさん「おつかれー。」
無駄の無い課金さん「さもありなん」
惚れた弱みさん「お疲れ様」
壺の中の虫王者さん「おつかれちゃん
たかしじゃなくてたしかだねごめんね」
文堂さん「お疲れ様です」
UVカットさん「おつかれ」
WOFコックさん「すみませんでしたorz」
人 狼」の勝利です!(16/06/30 01:43:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
WOFコックさん1 票投票先 → アミノ酸さん
壺の中の虫王者さん0 票投票先 → アミノ酸さん
アミノ酸さん2 票投票先 → WOFコックさん
ウガリットさん「悩ましい最終日になったけどあまり良い感じはしない」
文堂さん「納得できないっていうならいくらでも説明するし、俺自身で見えてないところもわかるからね」
文堂さん「議論はバッチこいなのでいくらでもどうぞ。
罵倒ならスルーだけど」
かちこち亀さん「無謀みたいな人にならいくら言っても大丈夫だから安心しな」
アミノ酸さん「基本GJだと思うよ」
壺の中の虫王者さん「素直にたかしかなあ」
アミノ酸さん「残りの狼はマッスルそれともUVどっちだと思う?あるいは他?>壺」
文堂さん「俺が入って共有残ってる場合があるだろ。
アミノと俺とツボ+共有で三択。」
シャルナークさん「ならないよ」
UVカットさん「ちょうど今打ってました」
無駄の無い課金さん「真でみて護衛は当然だけど漂白警戒と自分吊り回避の護衛っていうのがわかんなかったので
ネチネチ粘着してごめんなさい・・・」
かちこち亀さん「あとレイディオ投票者とか考えるの最高に時間の無駄だからやめてね」
UVカットさん「下界じゃあまりにめんどくさくて言わなかったけど
狼残して著しくメリットのある状況じゃないんだし、身内票なんていくら入っててもおかしくないでしょ」
惚れた弱みさん「せやな、普通にシャルナーク狼だってあるし」
アミノ酸さん「ちなみに自分はレイディオ非投票だけど2日目に霊能狼交じりを見ている」
文堂さん「後個人的に思ったけど霊能ロラで狼投票って全然村あぴ要素にならんと思うんだけど」
壺の中の虫王者さん「3人最終日で狐の場所考えるのは時間の無駄かと
死体なしはGJじゃない可能性アリって言いたいだけだから」
惚れた弱みさん「せやでむーちゃん」
アミノ酸さん「そう自分視点レイディオ投票二人なので数があわない」
UVカットさん「でもコックがどこ投票するかも全く分からないな
この3択なら一番黒いのは壺さんだけど」
無駄の無い課金さん「文堂さん最終日まで生きてるならどっかでGJ出してCO出来るって」
壺の中の虫王者さん「あと途中で初日の投票の話が何度か出てたが
壺の中の虫王者さん 0 票 投票先 → レィディオさん

俺はレィディオ投票な」
アミノ酸さん「レイディオ非投票者だからピンクに投票するとこだった危ない」
惚れた弱みさん「狩人やってると視点とか考えが素村の時と変わってくるからしょうがないよ
私もこういう感覚分かるし、狩人なら牧場護ってたと思う」
アミノ酸さん「狐かーそれはあるね。狐どこだろう」
UVカットさん「アミノ酸さんが外す未来しか見えないほんとお願い」
文堂さん「実際これ噛ませていたらこの形に俺がいてもおかしくないからね最終日」
UVカットさん「むしろ牧場さん噛まれて漂白漂白とか言う雑魚村で
狼も便乗して狩噛まないってありがたい事態じゃん、というわけで下界応援」
壺の中の虫王者さん「昨日は噛み切りGJ前提で話が進んでたが、無駄真露呈してたなら狐把握は十分あると思う」
アミノ酸さん「あれピンク村なの」
アミノ酸さん「おはよう」
惚れた弱みさん「そうだね、どうせ○にいるのは1wだし、先にグレーに居る狼を吊る
○を疑うのはなんだかんだ最終日手前とかじゃないかな」
UVカットさん「ほんと何の心配してんのw
これ以上は責めてるようになるから俺も言うのやめるけど」
ピンクさん「おつかれ」
かちこち亀さん「アミノ酸逆噴射本当にあるのかこれは」
文堂さん「牧場が噛まれることだけ警戒しただけだよ。
真残り(真結果出している)だとしても漂白噛みだったとしても」
壺の中の虫王者さん「やあ」
UVカットさん「牧場さん噛まれて無駄さん残って無駄さんが狂狼のケースでも
そこでアミノ酸さんや文堂さん吊ろうという話にはならないし
ましてやそこで狩COして即吊ろうなんてよほどの状況じゃない限りない」
WOFコックさん「朝一おはよう」
9日目の朝となりました。(16/06/30 01:36:30)
ピンクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピンクさんを狙います。 >>> 壺の中の虫王者 <<<
8日目の夜となりました。(16/06/30 01:36:24)
牧場さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
WOFコックさん0 票投票先 → 牧場さん
壺の中の虫王者さん0 票投票先 → 牧場さん
牧場さん4 票投票先 → ピンクさん
ピンクさん1 票投票先 → 牧場さん
アミノ酸さん0 票投票先 → 牧場さん
かちこち亀さん「牧場漂白みたとして文堂アミノ酸とかありがたく残していくけどな」
無駄の無い課金さん「占い噛まれた即日に囲い吊る人はいないとおもうけどなぁ」
文堂さん「いや真が噛まれることだけ警戒してるんだけど
吊られるのは知らねーよ」
アミノ酸さん「無駄真露呈したあと偽を噛み切るならば狩噛んでから噛みきるのが妥当だよねという」
UVカットさん「そもそも前提がおかしい
そこで真吊って負けるなら村が雑魚なんだし、狩がどうこう心配する事じゃないでしょ」
文堂さん「だから漂白噛みなら俺とアミノ酸が狼位置になるんだよ。
もちろん牧場自体が真結果出している場合があるけどすでに今回の場合俺とアミノ酸疑っている奴がいただろ。
その場合の話してるんだよ」
アミノ酸さん「その場合は狩人噛んだ後噛み切るのが普通>WOF」
惚れた弱みさん「噛み切りくるなら囲ってるだろーって言っちゃったけど、銃殺出たら一発終了だから囲ってなくても噛み切る可能性はあるか」
WOFコックさん「牧場さん吊って、最終日殴り合いか・・・」
UVカットさん「自分が狩だという絶対の情報があるのに吊られを意識しすぎ
並行線だしこの話おわりにした方がいいよ」
アミノ酸さん「〇から吊る理由は惚れた弱みを残す選択を保持するため」
文堂さん「その場合指定されるから狩人COして噛まれるならいいけどそうはならない形があるから」
WOFコックさん「あ、そっちが先か」
壺の中の虫王者さん「とりあえず今日は牧場吊るしかあんめえ」
WOFコックさん「牧場さんのアミノ酸○で無駄さん真が露呈したのだと思い、私はアミノ酸さんに投票する」
アミノ酸さん「おはよう」
UVカットさん「何で狂人が狼確実に囲ってる前提で話してるの?」
文堂さん「いやいや牧場偽確定でみると俺とアミノ酸が狼位置になるんだっての。
漂白噛みになったとしても同じことだよ」
牧場さん「まあいいや投票した」
WOFコックさん「やっぱり岐路はアミノ酸だったようだ」
ピンクさん「まあそういうことで」
牧場さん「共有噛むってことはLWかー」
WOFコックさん「PP来ないな、まだ希望はある」
無駄の無い課金さん「吊られない位置っていうのがCOして噛ませる事なのがメリットになると思えないけど
占いぬかれたらやっぱりそれでも吊りが来るの最終日くらいなんだからそこまで過敏に
なんなくてよかったんじゃない 吊られるのって占い抜かれず切られた次の日くらいでしょ」
壺の中の虫王者さん「狂人1とグレ戻し4、」
牧場さん「おはよう」
ウガリットさん「お疲れ様」
壺の中の虫王者さん「やあ」
WOFコックさん「朝一おはよう」
8日目の朝となりました。(16/06/30 01:31:00)
ウガリットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウガリットさんを狙います。 >>> 壺の中の虫王者 <<<
かちこち亀さん「共有(俺)の中でも牧場護衛派だったし安心していいぞ」
壺の中の虫王者さんの遠吠え「んじゃポチっとな」
WOFコックさんの独り言「UVさんキツネだったらキツネ残りはなしか」
壺の中の虫王者さんの遠吠え「共有食った方が安全か」
WOFコックさんの独り言「狂人1、狼1、キツネ1になるのか」
WOFコックさんの独り言「明日どうなるんだ」
壺の中の虫王者さんの遠吠え「吊れそうにないのはピンクかな」
文堂さん「漂白噛み来ると仮定した場合奇数と偶数ではやはり違うし、俺が吊られない位置に持ってこれるってことまで考えれば牧場護衛でよかったと思うけどな。
あくまで漂白前提の話になるけど。」
WOFコックさんの独り言「ああああ」
WOFコックさんの独り言「惚れた弱みさんほんとにごめん、最初から疑っててごめん」
壺の中の虫王者さんの遠吠え「グレーいくか共有いくか」
UVカットさん「真はまあ俺の立ち位置もあるけどどう見ても真だったから元気だそう」
WOFコックさんの独り言「どうなってんだもうやだ」
ピンクさんの独り言「WOFコック吊っとくべきだったかなー」
惚れた弱みさん「しんだ」
WOFコックさんの独り言「信じられんもうだめだ」
壺の中の虫王者さんの遠吠え「どーすっかなー」
WOFコックさんの独り言「うわああああああああああああああ」
7日目の夜となりました。(16/06/30 01:29:05)
惚れた弱みさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
WOFコックさん0 票投票先 → 惚れた弱みさん
惚れた弱みさん5 票投票先 → 壺の中の虫王者さん
壺の中の虫王者さん1 票投票先 → 惚れた弱みさん
牧場さん0 票投票先 → 惚れた弱みさん
ピンクさん1 票投票先 → 惚れた弱みさん
ウガリットさん0 票投票先 → 惚れた弱みさん
アミノ酸さん0 票投票先 → ピンクさん
UVカットさん「それについてはそんな事まで気にしないでいいからというのに尽きる
ナーバスになりすぎてるんじゃないの」
無駄の無い課金さん「そこまで護衛すれば勝てるくらいの確固たる妄信材料があったならあきらめます
漂白に関しては抜かれた方が絶対楽です」
文堂さん「ちなみに俺の位置だと狩人COしても噛まずに吊らせに行くっていうことしてくる可能性あるからね。」
UVカットさん「牧場真だと思ってたならしょうがないしそれなら俺から言う事はない感じですね
失礼しました」
ウガリットさん「惚れたつりますか、ppならすまないね」
惚れた弱みさん「それは弱みを吊らないならできるってだけ
でも弱みは吊るでしょ?>アミノ」
WOFコックさん「2残りだったらPPくるのか」
牧場さん「俺吊らないの決めてアミノ→ツボ→惚れた弱みってやるのも手だけどな」
惚れた弱みさん「どうせピンク噛まれてWOF・壺・アミノの3択になるでしょ
明日PP来ないなら」
UVカットさん「疑われてもすぐに○吊りとはならないし、狩COという唯一無二の武器があるんだから
俺は気にしないけどなあ」
WOFコックさん「惚れた弱みさん吊って明日が来たとしても、まだPPはできない」
シャルナークさん「ふみゅん」
アミノ酸さん「牧場狂の2残りの場合は〇から先吊りメリットはあるけれども」
文堂さん「言っとくけど俺は牧場真見て護衛してるからね。
仮に偽だったとしても漂白噛みされるとだるいから護衛したってだけ。
護衛場所あと共有しかないからね」
惚れた弱みさん「よって今日は●吊り一択です」
ピンクさん「村人騙り全面禁止だってさ、この村」
惚れた弱みさん「牧場が真なら弱み吊りで終わる 終わらないなら牧場は狂人だと分かる」
壺の中の虫王者さん「仕事終わってるならそれが早いか
懸念は牧場は偽だとほぼ狂人で、弱みLW誤爆だと狐残りがありうるくらい」
惚れた弱みさん「◆ピンクさん 「ここで牧場の○吊って牧場に何させたいのか言ってみろ」
まさにこれです」
文堂さん「俺が疑われてなければそれもありだったが、今回そうでもないし、仮に疑われてなくても疑われるだけで吊られる可能性あるんだから」
惚れた弱みさん「今日は私吊り」
UVカットさん「ありだよ、ただ真抜かせてもいいから狂護衛するわみたいな理屈がおかしい
まあ一連の流れ見てないでそこだけつっこんでるからあれかもしれんが」
惚れた弱みさん「だから○吊る意味ないよ」
アミノ酸さん「〇がうがりっとしかいないので狂人残しても〇がいなかればPPができない」
無駄の無い課金さん「○三つの真狂確定はまもんないっす」
WOFコックさん「早く終わりたくても、ここまで頑張ったんだから慎重に慎重を重ねて○から潰していこう」
ピンクさん「ここで牧場の○吊って牧場に何させたいのか言ってみろ」
UVカットさん「勝ったのこれ、ピンクは外さない気がするけどアミノ酸さんの逆噴射が怖い」
惚れた弱みさん「今日は私吊り 今LW生存であることを願って吊られます」
かちこち亀さん「牧場護衛は全然ありやろ」
牧場さん「早く終わりたいからそれが一番いいや」
アミノ酸さん「牧場の〇吊りでいいのでは」
UVカットさん「漂白噛みされて分からないとかいうのはただのボンクラなので
ボンクラケアまでしてもしょうがなくない?」
惚れた弱みさん「あなたの○を吊るのは最終日です」
惚れた弱みさん「じゃあ私吊って牧場さん破綻で
PPなら残念でしたってことにしてください」
かちこち亀さん「勝ったな」
牧場さん「もう俺の○から吊ってもいいよ」
WOFコックさん「牧場さん真で決め打ったら、もうキツネも居ないことになる」
ピンクさん「牧場からでも●からでも」
壺の中の虫王者さん「◆壺の中の虫王者さん 「GJ前提の思考じゃねそれ
無駄真なら狐把握も十分あると思うが>UV」

昨日のこれUVじゃなくてWOF宛てだったわごめんね」
ウガリットさん「予告外れてんじゃねーか」
牧場さん「全部占ったぞ」
文堂さん「特に俺自身が疑われてることも考えれば真護衛または漂白噛み阻止していればいい。
共有噛まれるならそれこそ偽は見やすくなる。
仮に牧場守らないとしたら共有護衛だけどそれでも二択だからね」
壺の中の虫王者さん「やあ」
無駄の無い課金さん「自分が○なんだからアミノ酸一人の漂白くらいみて考えればいいじゃん?」
惚れた弱みさん「○なら私吊れますね」
ピンクさん「おはようございます」
牧場さん「占いCO WOFコック○」
WOFコックさん「朝一おはよう」
惚れた弱みさん「予言します
◆牧場さん 「占いCO WOFコック●」 」
7日目の朝となりました。(16/06/30 01:22:24)
かちこち亀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かちこち亀さんを狙います。 >>> 壺の中の虫王者 <<<
WOFコックさんの独り言「共有二人生きてる」
シャルナークさん「漂白もクソも真はグレ結果出してたっけ」
WOFコックさんの独り言「ああ」
WOFコックさんの独り言「推理も何もできず、ただぼーっとついてきただけ」
WOFコックさんの独り言「あああ、5年のブランクは長かった」
WOFコックさんの独り言「もういい加減決め打ちしないと」
WOFコックさんの独り言「明日何もかも全てわかる」
文堂さん「漂白噛みされるとわからなくなるんだよ。
今回狂人だったけど真の場合あるし、共有噛ませても戦える形だったからね。」
かちこち亀さんの会話「出るというかグレ噛みおこる」
WOFコックさんの独り言「UVさんは挨拶しない派なのね」
UVカットさん「下界視点だと漂白噛みの方がすっきりした
だってどう見てもグレーに狼いないもん(たしか除く)」
かちこち亀さんの会話「マッスル狐以外はだいたい死体なし出るはずだし」
WOFコックさんの独り言「マッスルクラブ狐」
惚れた弱みさんの独り言「まぁWOFが本当に狼ならどうしようもないけど」
壺の中の虫王者さんの遠吠え「UVあてじゃなくてWOF宛てだよもん」
UVカットさん「真抜かせて狂GJで良かったって事はないでしょ
吊り増やしたのはいいけど」
シャルナークさん「残ってヘタにGJ出されるほうが真でも狂でもいらないかな」
壺の中の虫王者さんの遠吠え「つか最後間違えたな」
かちこち亀さんの会話「PP回避の村騙りも禁止か」
かちこち亀さんの会話「明日俺が生きてたら牧場いく」
UVカットさん「後アミノ酸さんは開始前失礼しました」
文堂さん「2−1とかで霊能いたら噛ませるのも選択の一つだったな。
ただ今回は牧場護衛でよかったってだけ」
惚れた弱みさんの独り言「UVに●撃ちならUVが牧場殴ってくれたしね」
壺の中の虫王者さんの遠吠え「共有抜きは亀からで」
かちこち亀さんの会話「ただ惚れたが村と言い切れないのが悩みどころ」
惚れた弱みさんの独り言「これはこれで問題ない」
UVカットさん「やっぱ○吊りから入るべきだったと思う」
壺の中の虫王者さんの遠吠え「弱みLW路線推せるかなあ
牧場の結果次第の所もあるが」
かちこち亀さんの会話「○に狼がいてWOF●のほうが出しやすいからアシストしたと考えるのが妥当」
シャルナークさん「思いますが」
無駄の無い課金さん「牧場噛まれって真でも偽でも呪殺なきゃー最終日までに絶対吊ってるし
グレ5吊り4だし喜ぶとこだと思うけど護衛貰えなかった僻みみたいにとられてるので
もういいや」
UVカットさん「まあ壺さんか」
ウガリットさんの会話「むーん」
WOFコックさんの独り言「でも、もう牧場さん視点でキツネ残ってないことになるな」
シャルナークさん「真狂みてるならはずしていいかと」
かちこち亀さんの会話「こりゃ牧場真きるべきかな」
WOFコックさんの独り言「生きてるからにはがんばって推理しないと・・・」
壺の中の虫王者さんの遠吠え「最終的に牧場偽の流にはなりそう」
かちこち亀さんの会話「UVのほうが吊れるんだ」
UVカットさん「おつかれ」
WOFコックさんの独り言「うわ・・・生きてる」
6日目の夜となりました。(16/06/30 01:17:48)
UVカットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
WOFコックさん4 票投票先 → UVカットさん
惚れた弱みさん0 票投票先 → WOFコックさん
かちこち亀さん0 票投票先 → WOFコックさん
壺の中の虫王者さん0 票投票先 → UVカットさん
牧場さん0 票投票先 → UVカットさん
ピンクさん0 票投票先 → UVカットさん
ウガリットさん0 票投票先 → WOFコックさん
アミノ酸さん0 票投票先 → UVカットさん
UVカットさん5 票投票先 → WOFコックさん
文堂さん「狩人は吊り増やすためにいるんじゃない。
場面場面で噛まれたら困るところ護衛するんだよ」
文堂さん「真狂で見るなら護衛外せないな。
霊能いるとかなら別だかが護衛場所が共有に二択しかないうえに牧場噛まれるほうがめんどくさい形だからね」
惚れた弱みさん「囲いなしで無駄→牧場って噛まないでしょ、吊りに行くと思う」
牧場さん「UVと惚れたで繋がってそうなのがね」
壺の中の虫王者さん「GJ前提の思考じゃねそれ
無駄真なら狐把握も十分あると思うが>UV」
文堂さん「それにGJだから漂白噛みされるほうがだるかったんじゃね。
グレランしたら狐吊ってたけど」
ピンクさん「◆惚れた弱みさん 「グレ吊るならWOF吊ってほしいね そうしたらUVも●撃たれるから味方になってくれる」
こう言っているから牧場真目で見てグレー吊りならUV吊り一択になる」
UVカットさん「狂残りかもしれない=真残ってるかもしれない
それで●今日吊ろうって発想相当おかしくない?>アミノ酸」
惚れた弱みさん「ふっつーに囲い噛みか○に狐いて狐噛みだと思うよ」
UVカットさん「そうでしょ」
無駄の無い課金さん「僕護衛はどーでもいいよ 牧場護衛続けてるのがやべーなーって話」
UVカットさん「それでもいいけど○に2Wのパターンだと多分負けるよ」
アミノ酸さん「そう?>UVカット」
たしかみてみろξさん「3日目の時点で真狂判断付かずだったので、護衛薄そうな所噛んだだけです。」
WOFコックさん「文堂さんが真狩人濃厚だから、昨日GJとみたらやっぱり牧場さんはやはり真っぽい。
惚れた弱みさんを今吊るのは得策じゃないよ」
アミノ酸さん「ん?>UVカット」
ウガリットさんじゃーUVとWOFランで
惚れた弱みさん「グレ吊るならWOF吊ってほしいね そうしたらUVも●撃たれるから味方になってくれる」
UVカットさん「真でも狂でももう噛まれるわけなくない?」
牧場さん「俺はもう噛まれないわー」
UVカットさん「アミノ酸さんの今言ってる事ものすごくヤバいんだけど」
アミノ酸さん「だけどまあ牧場は明日噛まれるかどうかみて今日は●放置もあり」
文堂さん「狼の行動からメリットあって出ていることを想定すると無駄真で真狂ー真狼は考えずらかったから護衛外した。
まぁ狂人占ったのが運がなかったのと俺がそういう狩人だったのがあるいだけ」
UVカットさん「だろうね>惚れた弱み」
アミノ酸さん「狂残りのような気はするけど●1個は吊るのはありといえばあり」
たしかみてみろξさん「騙りたい人騙るべって話進めたら霊能にレィディオさん出たって話w」
惚れた弱みさん「弱み吊りだけど」
牧場さん「なんでもいいよ
早くやろ」
かちこち亀さん「おはよう」
惚れた弱みさん「別にグレ吊ってもいいけど牧場は明日●出すよ」
UVカットさん「掘れた弱みは今日どこ吊る前提の発言それ」
UVカットさん「だからマッスルかたしかみてみろさんで人外死んでない限り
俺視点ではそこの真はないことになる、たしかみてみろさんは狼だけど」
ピンクさん「グレー吊ってグレー占いたいってこと?」
惚れた弱みさん「7でUVに○だしWOF吊り 牧場破綻
5で牧場吊ってグレ3殴り合いでしょう」
WOFコックさん「グレランというか、共有していのグレー吊り二回」
UVカットさん「やってない」
UVカットさん「牧場偽ケアするなら牧場さんの○から吊って残り占い
牧場真目に見るなら牧場さんのグレー吊ってグレー占い、これで一応詰む形になる
前者を薦めるけど」
壺の中の虫王者さん「グレランなんてやったっけ?」
牧場さん「惚れたは明日吊るのが理想ね」
文堂さん「狼が無策だったパターン化」
惚れた弱みさん「吊っていいよ」
WOFコックさん「グレランで既に一人吊れてたとしたら、今惚れた弱みさん吊ると最悪キツネエンドもありうるのか」
アミノ酸さん「ふむ」
UVカットさん「まあそうだよなあ、牧場さんはそうするしかないもんなあ」
惚れた弱みさん「じゃあやっぱ壺狼でよさそうかなあ」
壺の中の虫王者さん「狩人死ぬのは知ってた」
ウガリットさん「はーい」
牧場さん「ここが狼でした」
文堂さん「お疲れ様です」
壺の中の虫王者さん「やあ」
WOFコックさん「朝一おはよう」
牧場さん「占いCO 惚れた弱み●」
ピンクさん「おはようございます」
惚れた弱みさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(16/06/30 01:10:57)
文堂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
文堂さんを狙います。 >>> 壺の中の虫王者 <<<
ウガリットさんの会話「そうどす」
かちこち亀さんの会話「そうか」
WOFコックさんの独り言「もうだめだ、わからん」
UVカットさんの独り言「牧場の○噛んで狐ヒットっぽいが」
WOFコックさんの独り言「んんんん」
WOFコックさんの独り言「牧場さんが狂人だとしても霊能に一匹狼混じりは正しい」
UVカットさんの独り言「だってこれ俺視点弱みもコックも人外じゃん、あるわけねーだろw」
ウガリットさんの会話「噛めそうなところから噛む、ぐらいの考えですかねー>狂先噛み」
ピンクさんの独り言「アミノ酸」
かちこち亀さんの会話「UVが非狼っぽいのはまぁわかる」
壺の中の虫王者さんの遠吠え「ピンクかね」
WOFコックさんの独り言「だめだ、無駄さんが牧場さんにシロ出してる」
かちこち亀さんの会話「先に課金噛もうとするなら、狼は課金真でみてたと思うんだけどな
真狂が村からみえる場面で狂人から噛んでいくメリット思いうかばんば」
壺の中の虫王者さんの遠吠え「アミノ酸は吊れそうだよなあ」
UVカットさんの独り言「4吊り、狂経費まで見て3吊り」
WOFコックさんの独り言「もし1−3とかになったら目も当てられないのになぜ狼が霊能ででてきたのか?」
WOFコックさんの独り言「初日では無駄さんが真か狂か判別もついてない状態で」
UVカットさんの独り言「今日吊ったのが間違いなく人外という確信はあるけど」
たしかみてみろξさん「WOFコックさんの独り言 「レイディオさん狼なのか?そうだとしたらあまりに無策な感じだ」

はい。無策ですww」
惚れた弱みさんの独り言「牧場が素直に真なら別にいいけどね」
ウガリットさんの会話「確かに漂泊警戒の発言ありましたね」
UVカットさんの独り言「冗談を冗談として受け入れられない頭固い子はめんどくさい」
壺の中の虫王者さんの遠吠え「吊れそうになくかつ残したくないのは誰だ」
WOFコックさんの独り言「レイディオさん狼なのか?そうだとしたらあまりに無策な感じだ」
かちこち亀さんの会話「牧場噛みで漂白もなくはないグレ吊り数ではあった」
壺の中の虫王者さんの遠吠え「共有は片方噛むとして、残りグレから1か2削れるが」
たしかみてみろξさん「おつかれー。」
ウガリットさんの会話「はーい」
壺の中の虫王者さんの遠吠え「狩人以外ではあと3噛み」
かちこち亀さんの会話「明日休憩するからウガリットさん仕切って」
壺の中の虫王者さんの遠吠え「さてここは狩人噛みしかないわけだが」
牧場さんを護衛します。 >>> 文堂 <<<
WOFコックさんの独り言「もう全然わからない」
壺の中の虫王者さんの遠吠え「おつかれ」
5日目の夜となりました。(16/06/30 01:05:39)
たしかみてみろξさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
WOFコックさん0 票投票先 → たしかみてみろξさん
たしかみてみろξさん9 票投票先 → ピンクさん
惚れた弱みさん0 票投票先 → たしかみてみろξさん
かちこち亀さん0 票投票先 → たしかみてみろξさん
壺の中の虫王者さん0 票投票先 → たしかみてみろξさん
牧場さん0 票投票先 → たしかみてみろξさん
ピンクさん1 票投票先 → たしかみてみろξさん
文堂さん0 票投票先 → UVカットさん
ウガリットさん0 票投票先 → たしかみてみろξさん
アミノ酸さん0 票投票先 → たしかみてみろξさん
UVカットさん1 票投票先 → たしかみてみろξさん
UVカットさん「むしろ文堂さん囲い(狩)見抜いていた俺は最も村なのでは」
WOFコックさん「一番村めにみえるのはピンクさnぐらいだ」
たしかみてみろξさん「まあ、俺誘導は人外位置にしやすい場所だからなあ。
そのへんの会話よく吟味して共有は明日以降頑張ってください。」
惚れた弱みさん「むしろUVさんが一番村目に見えますけどね」
かちこち亀さん「情報に踊らされるものから死んでいくってクラピカの元上司も言ってた」
UVカットさん「その場合さ牧場さんのグレーにほぼ人外じゃん
昨日人外吊れてない限り、そうなると逆に牧場のグレー視点だと薄いんだよね
というのも弱みも別に人外っぽくないしあってコックさんでしょ」
文堂さん「UVが人外にしか見えないので処理しておけよ」
壺の中の虫王者さん「無駄の〇が牧場しか残ってないのがね」
たしかみてみろξさん「俺レィディオ投票者なんだがw」
UVカットさん「アミノ酸さんのそういうとこすき」
アミノ酸さん「今日の感じだと、牧場は真かどうかはともかくここまでは真と同じ結果を出しているっぽい感じではある」
アミノ酸さん「なのでそうなるとひとまずレイディオ非投票者をつぶしていきたいと思う」
かちこち亀さん「文堂はそのまま牧場護衛してていいよ」
たしかみてみろξさんco無し
文堂さん「ただ真だと思うので普通に詰めてくれ」
無駄の無い課金さん「なんで自分が狩人で○3人なのをみて護衛続行できるのかわりとわかんない」
アミノ酸さん「でも指摘があったように、牧場は最悪狂な以上霊能は●交じりの可能性が大」
文堂さん「なくはないけどわざわざ無駄唐紙に行くならすでにあの時判別ついている可能性が高い。」
かちこち亀さんじゃあたしかみてみろ吊りで
UVカットさん「壺もあるよ」
惚れた弱みさん「壺の中が囲われ狼って線もありますけど
そこも役もち臭してたんで」
壺の中の虫王者さん「無駄真の場合は狐把握もそれなりにありそうではあるが」
WOFコックさん「そうは言っても、狩人死ぬタイミングがまだかなり少ないんだよな。
初日か豆さんかマッスルさんの三人に狩人がいた可能性はあるだろうか」
UVカットさん「さすがに牧場の○これが全部村だと都合が良すぎるとは思うけどね
こういう主張なら一応牧場さんのグレー吊っとけばいいよ」
アミノ酸さん「壺は?>文堂」
牧場さん「吊り増えたからこれで詰んだかな」
ピンクさん「これは対抗出した方が視点はっきりするから出ていい
もう吊りは増えないだろうし」
アミノ酸さん「漂白無茶苦茶ありうる場面でしたね確かに」
文堂さん「判別ついてるならアミノ酸のみな」
無駄の無い課金さん「文堂さんのおかげで余裕がPP込の負けの可能性がちょっと出ちゃった」
牧場さん「狩人ナイス護衛」
文堂さん「また疑われ位置なのでそれもCOする」
UVカットさん「んじゃ昨日アホの極み発言したたしかみてみろさん吊ります」
アミノ酸さん「文堂囲い候補だったけど自発的にでるならとりあえず信じることにする」
WOFコックさん「え、狩人CO早くね?」
かちこち亀さん対抗いるなら出てもいいよ
惚れた弱みさん「文教堂が狩狼は読めてました」
UVカットさん「何で漂白もありうる場面で狩出ちゃうの」
文堂さん「情報残すためにCOする」
ウガリットさん「チャレ日でしたねー」
牧場さん「俺でGJ出た気配」
かちこち亀さん「よかろう」
壺の中の虫王者さん「おう、吊り増えたな」
文堂さん狩人CO
WOFコックさん「朝一おはよう」
たしかみてみろξさん「死体なしか。」
文堂さん二日目 護衛 無駄の無い課金 死体 豆

護衛する場所がそこしかない。
というより出方と盤面から真に見えるので外す意味もなし。


三日目 護衛 牧場 死体 無駄の無い課金

牧場狂人っていうのが腑に落ちないな。
やはり真狼ー真狂で牧場真だろう。
仮に無駄が真ならむしろ噛まれてくれたほうがありがたい。
むしろ、牧場かばうやつがいないのでそこ噛まれるほうが高いかつ真の濃厚なので

四日目 護衛 牧場 死体

噛まれたけど今日まで牧場護衛とする。
仮に真かまれだとしたら共有噛みが発生しそうだが、
その場合二択なので充てられるかどうかは別なうえグレー噛みもあり得るので
むしろスライド噛みがあり得るので牧場を護衛
壺の中の虫王者さん「やあ」
ピンクさん「おはようございます」
牧場さん「占いCO ピンク○」
惚れた弱みさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(16/06/30 00:59:46)
牧場さんを狙います。 >>> 壺の中の虫王者 <<<
WOFコックさんの独り言「狩人が死ぬタイミングが殆ど無いのに」
WOFコックさんの独り言「いやー、でもなぁ」
かちこち亀さんの会話「それ以外は牧場の○気にしなくてもいいかな」
ウガリットさんの会話「互いに争ってるところを残す考え私も好き」
かちこち亀さんの会話「狼狐とかの場合が困るけど今日つったのとグレーでだいたいいけそう感はある」
WOFコックさんの独り言「初日の勘を信じるならやっぱり牧場さんは人外くさい」
たしかみてみろξさんの遠吠え「GJでるとなお面白いかも」
シャルナークさん「あー・・終わってから見ます」
かちこち亀さんの会話「形としてはアミノ酸と文堂残して最終日が好み」
壺の中の虫王者さんの遠吠え「おk」
たしかみてみろξさんの遠吠え「噛み切って王者さん漂白。」
壺の中の虫王者さんの遠吠え「わかりました」
ウガリットさんの会話「(訂正いれるべきだろうか)はーい」
かちこち亀さんの会話「役持ち臭でてるから」
壺の中の虫王者さんの遠吠え「噛み切ってみましょうか」
WOFコックさんの独り言「昨日で真偽がついたのか」
ゲームマスター「おつかれ」
WOFコックさんの独り言「わからない」
マッスルクラブさん「おっつん、、、、」
かちこち亀さんの会話「今後惚れた弱みから狩人COすべき場面でなかったときはこいつつっていいよ」
たしかみてみろξさんの遠吠え「俺指定されるだろうから、あとは頼みます。」
壺の中の虫王者さんの遠吠え「しかもマッスル推したら通ってしまった」
ウガリットさんの独り言「←自分から指定する気が一切ない共有のクズ」
かちこち亀さんの会話「村の雰囲気が牧場護衛の中で牧場噛まれるならだいたい囲われてるっぽいな」
シャルナークさん「おつかれさまー」
惚れた弱みさんの独り言「こら文教堂さん狼のアミノ酸or初日狩人
もしくは文教堂狩人ですね」
たしかみてみろξさんの遠吠え「これこそ噛み切りもありというえばあり。」
マッスルクラブさん「あーーー遅かったな、、、」
たしかみてみろξさんの遠吠え「狐かもしれんけどww」
牧場さんを護衛します。 >>> 文堂 <<<
壺の中の虫王者さんの遠吠え「いやあびっくり」
マッスルクラブさん「明日占COだったのに、、、」
たしかみてみろξさんの遠吠え「狂人さんナイス。」
壺の中の虫王者さんの遠吠え「真抜けちゃいましたね」
マッスルクラブさん「げげげ」
4日目の夜となりました。(16/06/30 00:54:30)
マッスルクラブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
WOFコックさん0 票投票先 → マッスルクラブさん
たしかみてみろξさん2 票投票先 → マッスルクラブさん
惚れた弱みさん0 票投票先 → マッスルクラブさん
かちこち亀さん0 票投票先 → マッスルクラブさん
壺の中の虫王者さん0 票投票先 → マッスルクラブさん
マッスルクラブさん10 票投票先 → たしかみてみろξさん
牧場さん0 票投票先 → マッスルクラブさん
ピンクさん0 票投票先 → マッスルクラブさん
文堂さん0 票投票先 → マッスルクラブさん
ウガリットさん0 票投票先 → マッスルクラブさん
アミノ酸さん0 票投票先 → マッスルクラブさん
UVカットさん0 票投票先 → たしかみてみろξさん
壺の中の虫王者さん「牧場は噛まれの〇です>アミノ3」
UVカットさん「それを踏まえて関係ないと思ってるけど>アミノ酸」
惚れた弱みさん「態度っていうか文教堂があそこまで霊能狼混じりを否定してきたからその根拠が知りたかっただけだよ>WOFさん」
かちこち亀さん「ギリギリでもつってよし」
牧場さん「別に霊能どっちから吊れても関係ないだろwww」
ウガリットさん「ないようなのでララバイ」
かちこち亀さん「お前の指示はいらねえよ」
アミノ酸さん「それは牧場の中身を考えてから言うスタンス。牧場狼ならそれほど疑いでもないから
>UVカット」
ピンクさん「特にシャルナーク連続投票は共有除くとお前だけ」
シャルナークさん「あまり先を見たくないなあ」
UVカットさんマッスルさん吊られたくなさそうなのでたしかみてみろさんCOありますか?
ウガリットさん◆かちこち亀さん 「マッスルクラブCOあるか」
WOFコックさん「わからんけど惚れた弱みさんの初日の態度がきになる」
文堂さん「むしろ牧場偽を否定できる要素がないので特にUVは牧場真狂ではないという警戒まで出しているので」
惚れた弱みさん「強いて言うならたしかめさんかな」
無駄の無い課金さん「占いいなくても村勝ちできそうな村だった」
たしかみてみろξさん「残った方の霊能信用するなら、霊能非投票者から選べばいいんじゃないの?」
牧場さん「初日グレラン派から吊っていけば?」
惚れた弱みさん「UVカットは悪目立ちしすぎてるからあんま吊りたくないかなと」
ピンクさん「お前だよ>アミノ酸」
UVカットさん「レイディオさん投票は何の村要素にもなってないので」
かちこち亀さんマッスルクラブCOあるか
アミノ酸さん「とりあえず初日レィディオ非投票者から選択するんでいいんじゃないでしょうか」
惚れた弱みさん「吊りたかったっていうか、役職もってそうなとこがことごとく○もらってたり占いCOしてたから」
UVカットさん「ならもっとストレートに文堂てめー囲いだろってスタンスでお願いします>アミノ酸」
ウガリットさん「君ら結構ドライな反応するんだね」
壺の中の虫王者さん「とりあえず1はマッスルクラブ」
マッスルクラブさん「アミノ酸以外が良いな」
ピンクさん「筆頭 たしかみてみろξ
次点 牧場の○」
文堂さん「UVカット吊りたいんだけどな」
牧場さん「俺護衛で狐吊らない進行すれば100%勝てるよ」
UVカットさん「そこに加えるなら壺の中の虫王者さん 」
アミノ酸さん「自分の場合は自分〇わかってるので1段階絞れますね>UVカット」
たしかみてみろξさん「この2匹票合わせで2狼あるんじゃないのけ?」
惚れた弱みさん「いや○2つ持ち噛まれんだなあって、無駄金は○1でほぼ非狼なのにこっち噛み通っちゃうのかそうかあ的なね」
かちこち亀さん「残り2分で指定する」
壺の中の虫王者さん「両視点真狂と」
UVカットさん「初日にあげた」
たしかみてみろξさん「UVとピンクは霊能ロラの日から俺に絡んでくるなあ。」
かちこち亀さん吊りたい奴2人くらいあげてけ
UVカットさん「その場合アミノ酸さんも容疑者の1人みたいだけど>アミノ酸」
マッスルクラブさん「ふーん、牧場はいずれにしても放置。呪殺だしてくれるといいね」
無駄の無い課金さん「狩人7割くらい透けちゃうんじゃないですかね」
さん「おい!何であなたがここにいる?!とりあえず乙。>無課金さん」
シャルナークさん「無駄課金さんお疲れ様ー」
たしかみてみろξさん「占いはペットにしますか。」
UVカットさん「いい加減たしかみてみろさん吊ろ?」
アミノ酸さん「真狂で判別がついたような感じの占いの噛み方」
壺の中の虫王者さん「占い真狂主張の無駄が噛まれんのか」
文堂さん「牧場の真偽判別ついてる可能性があるのはアミノ酸のみだな」
かちこち亀さん「喘ぐな」
ゲームマスター「おつかれ」
牧場さん「対抗狂人だったか」
惚れた弱みさん「あーんー」
ウガリットさん「ふむ」
UVカットさん「そろそろ真面目にやろうとした矢先にこれなので真面目にやりません」
シャルナークさん「は?」
WOFコックさん「あー、噛まれた」
ピンクさん牧場偶数の間は放置で
かちこち亀さん「おはよう」
牧場さんあんまり喋ってない位置占ってみる
空気な感じ
無駄の無い課金さん「しんだ。」
壺の中の虫王者さん「理由:コラーゲン

どうでもいいけど牧場のこれがちょっと気になった
コラーゲンならUVカットもだろ!」
たしかみてみろξさん「おはようさん。」
ウガリットさん「おはよう」
マッスルクラブさん「おはいおん」
文堂さん「おはよう」
ピンクさん「おはようございます」
惚れた弱みさん「おはよー」
壺の中の虫王者さん「やあ」
牧場さん「占いCO 壺の中の虫王者○」
WOFコックさん「朝一おはよう」
4日目の朝となりました。(16/06/30 00:47:53)
無駄の無い課金さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無駄の無い課金さんを狙います。 >>> 壺の中の虫王者 <<<
ウガリットさんの会話「わかった」
かちこち亀さんの会話「そうそう」
ウガリットさんの会話「自身なければ有能っぽくでいいのか!」
シャルナークさん「一番の懸念は妖狐かなー 先に狼が沈んじゃうんじゃってのもある」
かちこち亀さんの会話「相方が自信あるなら無能っぽく振舞っておいて」
WOFコックさんの独り言「ピンクさんは村人っぽい」
シャルナークさん「大丈夫大丈夫〜」
無駄の無い課金さんの独り言「占いCO壺の中の虫王者●」
ウガリットさんの会話「むいむいいいと思いますよ指定先」
WOFコックさんの独り言「霊能の真偽はもういまとなってはつかない」
WOFコックさんの独り言「狂人だったら朝一即COも別に有りだと思うけどね」
かちこち亀さんの会話「護衛するなら牧場だな」
シャルナークさん「おつかれさまでした〜」
ウガリットさんの会話「まぁ牧場の真偽は明日問われるでしょう多分」
かちこち亀さんの会話「明日CO聞くなら
たしかみてみろ WOF マッスル
このあたりかなとは思う」
WOFコックさんの独り言「でも牧場さん真にみえる」
壺の中の虫王者さんの遠吠え「おっけ」
さん「うん、そしてまあ何でか村は無課金さん信用してくれてるから、まあいいんだけども、ね。>シャルナークさん」
たしかみてみろξさんの遠吠え「無駄行きますか。」
かちこち亀さんの会話「俺の考えがずれてる可能性もある」
WOFコックさんの独り言「この役職臭を潜伏人狼かと思ってグレランだと思って投票したけど」
壺の中の虫王者さんの遠吠え「無駄から噛み切りでいきましょうか」
たしかみてみろξさんの遠吠え「護衛あるとすれば牧場じゃないかな?」
ゲームマスター「おつかれ」
壺の中の虫王者さんを占います。 >>> 無駄の無い課金 <<<
WOFコックさんの独り言「でも牧場さんの初日の発言が役職臭プンプンなんだよな」
さん「おつ。」
ウガリットさんの会話「牧場擁護的な発言が
◆壺の中の虫王者「〇噛まれて対抗から〇、真なら出るタイミングではあるな
あ」これだけでしたねー」
壺の中の虫王者さんの遠吠え「牧場いってみます?」
たしかみてみろξさんの遠吠え「無駄→牧場の噛みでどうだろうか?
それとも○噛みで狩人候補潰すか?」
WOFコックさんの独り言「なんだこれ」
かちこち亀さんの会話「本当に真狂で信用挑むなら村有利になるはずだし
とりあえず噛みみるまでは保留」
WOFコックさんの独り言「無駄さんが出た」
WOFコックさんの独り言「無駄さんが出た」
惚れた弱みさんの独り言
◆文堂さん
 「昨日言っているが判別つかずで真狂占いしかいない状態で狼が霊能出るのは考えずらい。
また狐のほうも占い1しか出てないのに霊能に出るのもない」


◆文堂さん
 「牧場狂となると無駄視点おかしくなるな。
真狂で見れてるのに狼狐が霊能に出てることになる」
じゃあ霊能真狼っぽいねって認めればいいのになあ
真狐ー真狂とかになっちゃうよ」
シャルナークさん「ね、 あー狂人占った って判断が早い」
WOFコックさんの独り言「整理しよう」
シャルナークさん「そりゃ占い師は妄信してくれるわ」
かちこち亀さんの会話「○もらったから潜伏解除というのは一応納得できる理由ではあるし
アミノ酸はともかく文堂○は言うほど囲いにいってるとも思えない

ただ、潜伏占いの挙動として2日目に様子見感ありすぎなのは真ぽくはない」
WOFコックさんの独り言「豆じゃない、無駄さんが初日にでた時点で」
たしかみてみろξさんの遠吠え「ふーむ。追加されたのが真っぽいね。」
壺の中の虫王者さんの遠吠え「どちらが真っぽいかといったら牧場なのかなあ」
WOFコックさんの独り言「わからん、いずれにせよ豆さんが初日にでた時点で、狼にとって真狂の区別はついていなかったわけだ」
牧場さんを護衛します。 >>> 文堂 <<<
3日目の夜となりました。(16/06/30 00:42:41)
シャルナークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
無駄の無い課金さん0 票投票先 → シャルナークさん
WOFコックさん0 票投票先 → シャルナークさん
たしかみてみろξさん1 票投票先 → シャルナークさん
惚れた弱みさん0 票投票先 → シャルナークさん
かちこち亀さん0 票投票先 → シャルナークさん
壺の中の虫王者さん0 票投票先 → シャルナークさん
マッスルクラブさん0 票投票先 → シャルナークさん
シャルナークさん11 票投票先 → アミノ酸さん
牧場さん0 票投票先 → シャルナークさん
ピンクさん0 票投票先 → たしかみてみろξさん
文堂さん0 票投票先 → ウガリットさん
ウガリットさん1 票投票先 → シャルナークさん
アミノ酸さん1 票投票先 → シャルナークさん
UVカットさん0 票投票先 → シャルナークさん
さん「無駄の無い課金さん 「シャルナーク妄信しました。」

ただ、すぐにこれを言えてるのが印象の良いところだな。」
アミノ酸さん「狼なら最後につり」
文堂さん「真狂じゃないならだな↓」
アミノ酸さん「そだね占い真狂ならいずれにせよ吊らなくてよさそうだし>マッスルさん」
UVカットさん「この感じ狼狼-真狂、真は明日潜伏解除でお願いします」
文堂さん「無理やり印象下げているようにしか見えない」
さん「UVカットさん 「真狂っぽいっていうやつが総じて
今日ゴミみたいなタイミングで出た牧場狂人と言い切れないのがアレ」

牧場さん○出されたんだから、そりゃ出るよね。彼狂だけども。」
WOFコックさん「無駄金が狂人の線は薄いなぁ。それだと霊能に狼が出るメリットがあまりに薄い」
マッスルクラブさん「アミノ>最後まで 飼い狼として?」
文堂さん「UVは占い初日でも見てるんですかね。
牧場が真狂なら占い初日なんですけど」
無駄の無い課金さん「今日1−2で霊能狼考えない人は元々考えない人なので昨日の段階で話題にも
あげてないはずなのでそれをしつこく否定材料にしてる文堂さんは占いません」
シャルナークさん「シャルナークが真霊能。占いは今いるどっちか。
今日の噛みと、今いる占い2を見て。
即効2騙りしようぜ!とはさすがに初日会話で占ー霊 ではならないと思う
そんだけ」
惚れた弱みさん「面白いのは無駄金が狂人 牧場狼の狂狼ー真狼とかですかね
狂狼ー真狐ならさすがに村勝ちなさそうなんで追いません」
アミノ酸さん「一つ言えることは占い片方噛まれても残りは最後まで残してよさそうだね」
マッスルクラブさん「狼即騙りとか普通にある話だと思うので霊能真狼は切らないよ
占い師大事にしたいので霊ロラ」
ピンクさん「理由:コラーゲン
これだけだとどっちのことか分からないし」
UVカットさん「真狂っぽいっていうやつが総じて
今日ゴミみたいなタイミングで出た牧場狂人と言い切れないのがアレ」
文堂さん「昨日言っているが判別つかずで真狂占いしかいない状態で狼が霊能出るのは考えずらい。
また狐のほうも占い1しか出てないのに霊能に出るのもない」
壺の中の虫王者さん「〇噛まれて対抗から〇、真なら出るタイミングではあるなあ」
たしかみてみろξさん「霊結果●?
狼が速攻霊処分したかったと?
良くわからんな。」
ピンクさん「無駄真かどうかは置いておいても牧場偽だからいいよ」
WOFコックさん「無駄さんからみて牧場さんが狂人なら、霊能が真狼はあるけどね」
シャルナークさん「挨拶とかCO順とかくそほどどうでもいいわ」
UVカットさん「挨拶タイミング教徒じゃないからそこについてはちょっとわからないですね」
惚れた弱みさん「よって占いの内訳は真狂っぽいかなって思います
文堂○は若干囲いあるかなって感じするけど」
牧場さん「だって俺真だし」
アミノ酸さん「COタイミングは差はなかったけど挨拶タイミングはだいぶ差があった模様>UVカットさん」
文堂さん「牧場狂となると無駄視点おかしくなるな。
真狂で見れてるのに狼狐が霊能に出てることになる」
惚れた弱みさん「今日の豆噛みも狼騙りがグレ減らさないようにするために○噛んだってよりは、ボルコン神っぽいし」
アミノ酸さん「まあ占い真狂っぽくなったらレイディオ非投票者に狼いると考えますかね」
UVカットさん「後発っていうほどCOタイミングに差はなかったと感じるけどね>アミノ酸」
シャルナークさん「妄信しても今日死ぬから今後を見据えてくれw」
壺の中の虫王者さん「本当に霊狼なのか、霊内訳の情報をかく乱したいのかわかりませんがとりあえずロラ完遂おやすみでいいかと」
惚れた弱みさん「長文書いてきてくれたのはありがたいですが、翌日に騙りを出すっていう選択肢もある以上、否定する根拠は弱いと思いますよ>文堂
無駄金さんが真狂目というのはまったく否定する気ないですが」
UVカットさん「どこをどう見ても潜伏解除する案件ではないので
課金さん真でいいよ」
さん「…何もしてない、いや、それどころかムダにスベって終わっただけだった…」
シャルナークさん「アミノ酸白ねえ」
ピンクさん「レィディオ●ならマッスルクラブと文堂とたしかみてみろξ辺りが投票絡みでおもしろい」
アミノ酸さん「占い1みて後発で狼が霊能COするかどうか、という疑問」
牧場さん「これは潜伏解除せざるをえない」
シャルナークさん「俺は対抗が出た段階で価値は求めてないから、
これから占い師だけを大事にしてくれ。潜伏で出る占いも含めてだ
シャルナーク吊り」
UVカットさん「文堂さん囲わないで」
無駄の無い課金さん「シャルナーク妄信しました。」
ゲームマスター「おつかれ」
牧場さん理由:コラーゲン

理由:
◆文堂さん「1−2ならグレランしようぜ」
◆文堂さん「無駄妄信した」
この発言が浮いてる
WOFコックさん「もう霊能吊り始める段階なのか。スピード展開についていけん」
文堂さん「占い真狂と置いた場合に狼狐が出た場合どういう異なっているのかっていうのを考えてから発言してくれ。
何でもかんでも可能性言っていても意味がない」
さん「おつ。」
ウガリットさん「もあー」
牧場さん占いCO アミノ酸○文堂○
かちこち亀さん「一瞬占い死んだかと思った」
マッスルクラブさん「出遅れた」
無駄の無い課金さん「適当にうらないました」
アミノ酸さん「おはよう」
たしかみてみろξさん「おはようさん。」
牧場さん「おはよう」
壺の中の虫王者さん「やあ」
惚れた弱みさん「おはよー」
ピンクさん「おはようございます」
シャルナークさん「結果レィディオは人狼

信じるも信じないも結構だけど、実際にそうだから、出てる占い師は最悪で狂
くらいで見たいね。即効の2騙りはさすがにしないんじゃないかな
初期の投票なんてどうせ対抗が吊れる と踏むなら意味がないから見る必要ない」
WOFコックさん「朝一挨拶おはよう」
無駄の無い課金さん「占いCO牧場○」
文堂さん「おはよう
◆惚れた弱みさん 「私が聞きたいのは無駄課金さんが真狂目に見えるからではなく、霊能に狼混じりを否定できる理由なのですよ>文堂」
君は人の発言を見ていないのかね。無駄が真狂だとみれるならそれで狼が霊能に出ないって言ってんだよ。
狂人ならまだわからんから霊能に出るってことはあっても狼が騙りださずに霊能乗っ取るためだけに霊能に出るっていうのはない。
あるとすればすでに偽が見えている時ぐらい。豆が狼ですでに判別ついているときのみだ
狐の場合占い1しかいないのに霊能乗っ取りというリスクしかないことなんてしない。
占い初日の可能性が盤面的にあり得る形でね。」
3日目の朝となりました。(16/06/30 00:35:34)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> たしかみてみろξ <<<
WOFコックさんの独り言「大丈夫か」
WOFコックさんの独り言「遅い」
ウガリットさんの会話「無慈悲」
かちこち亀さんの会話「何もおきなかった」
ウガリットさんの会話「UVやピンクのような人がいるならグレランだったらどうなるか見てみたかったのはある」
ピンクさんの独り言「マッスルクラブ・文堂・レィディオ
が投票絡みでおもしろい」
たしかみてみろξさんの遠吠え「勝ち筋は狩人噛んで占噛み切るしかないね。」
WOFコックさんの独り言「あれからもうずいぶんだってスタンダードがわからなくなった」
壺の中の虫王者さんの遠吠え「豆でよいかと
グレで気になるのはマッスルクラブですかね」
WOFコックさんの独り言「最初に人狼やったのが14歳か」
マッスルクラブさんの念話「占い結果
惚れた弱み○、アイコンが可愛いから占った。
文堂○、白である惚れの疑い先に乗った。内訳非狼取るのも早すぎ」
壺の中の虫王者さんの遠吠え「霊食うメリットはグレ吊が1早まるのと結果隠し程度しかないですが」
文堂さんの独り言「占い初日なら知らねー。後はなんとでもなる。
噛まれしさえしなければな」
WOFコックさんの独り言「昔みたいに悠長にやらないんだな」
たしかみてみろξさんの遠吠え「 」
たしかみてみろξさんの遠吠え「狂人は潜ってるか初日で考えましょう。」
ゲームマスター「おつかれ」
無駄の無い課金さんを護衛します。 >>> 文堂 <<<
ウガリットさんの会話「よろぴく」
たしかみてみろξさんの遠吠え「ボルコンで良いんじゃないかな?
狩人っぽいところ希望なら、そこでも構わんけど。」
壺の中の虫王者さんの遠吠え「明日吊る霊食ってもいいですけど」
惚れた弱みさんの独り言「◆文堂さん 「騙りださないで霊能COなんてしないよ。
占いの出方が狼じゃないので狼が霊能に出るってことはない>弱み」
後で出してくる可能性があるから否定できる材料としては薄いと思う」
無駄の無い課金さんの独り言「占いCO牧場○」
WOFコックさんの独り言「もう霊能吊るのか」
たしかみてみろξさんの遠吠え「おつかれー。」
壺の中の虫王者さんの遠吠え「〇くってくか、グレーピンポイント狙うか」
レィディオさん「おつかれ」
WOFコックさんの独り言「最近のこのスピード展開についていけんw」
牧場さんを占います。 >>> 無駄の無い課金 <<<
かちこち亀さんの会話「よろしく」
惚れた弱みさんの独り言「虫王者>文堂>牧場の順に噛みたい」
2日目の夜となりました。(16/06/30 00:30:33)
レィディオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
無駄の無い課金さん0 票投票先 → UVカットさん
WOFコックさん0 票投票先 → レィディオさん
たしかみてみろξさん3 票投票先 → レィディオさん
惚れた弱みさん0 票投票先 → レィディオさん
かちこち亀さん0 票投票先 → レィディオさん
壺の中の虫王者さん0 票投票先 → レィディオさん
マッスルクラブさん1 票投票先 → シャルナークさん
シャルナークさん3 票投票先 → たしかみてみろξさん
レィディオさん7 票投票先 → 文堂さん
さん0 票投票先 → レィディオさん
牧場さん0 票投票先 → レィディオさん
ピンクさん0 票投票先 → たしかみてみろξさん
文堂さん1 票投票先 → マッスルクラブさん
ウガリットさん0 票投票先 → シャルナークさん
アミノ酸さん0 票投票先 → シャルナークさん
UVカットさん1 票投票先 → たしかみてみろξさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
無駄の無い課金さん0 票投票先 → シャルナークさん
WOFコックさん1 票投票先 → 牧場さん
たしかみてみろξさん2 票投票先 → シャルナークさん
惚れた弱みさん0 票投票先 → レィディオさん
かちこち亀さん0 票投票先 → レィディオさん
壺の中の虫王者さん0 票投票先 → レィディオさん
マッスルクラブさん1 票投票先 → 文堂さん
シャルナークさん5 票投票先 → WOFコックさん
レィディオさん5 票投票先 → シャルナークさん
さん0 票投票先 → レィディオさん
牧場さん1 票投票先 → レィディオさん
ピンクさん0 票投票先 → たしかみてみろξさん
文堂さん1 票投票先 → マッスルクラブさん
ウガリットさん0 票投票先 → シャルナークさん
アミノ酸さん0 票投票先 → シャルナークさん
UVカットさん0 票投票先 → たしかみてみろξさん
惚れた弱みさん「はい」
牧場さん「なにかが足りない気がする」
惚れた弱みさん「私が聞きたいのは無駄課金さんが真狂目に見えるからではなく、霊能に狼混じりを否定できる理由なのですよ>文堂」
ピンクさん「たしかみてみろξ吊りのアミノ酸占いで」
さん「私は村人ですよ。マジで村人ですよ。ただ、そんな俺がもし占いとか
この村で引いたのであれば、

理由:たしかみてみろξ←ウ○コに見えたので占いました。

これが限界です許してください>無駄の無い課金さん」
文堂さん「騙りださないで霊能COなんてしないよ。
占いの出方が狼じゃないので狼が霊能に出るってことはない>弱み」
WOFコックさん「どっちかっていうと挨拶即行のシャルナークさんの方が印象いいけどね」
シャルナークさん「じゃ 表先吊りで」
無駄の無い課金さん「時間足りなかったら夜独り言でもいいですよ 終わったら見ます」
アミノ酸さん「一方シャルナークさんは狐もありうる出方」
UVカットさん「文堂さんも吊りたいので霊能候補なんて吊ってる場合じゃありません」
アミノ酸さん「レイディオさんは挨拶から霊能COまでのタイミングが早いので印象がいい。
単純に朝起きるのが遅かった模様」
WOFコックさん「んん、確かにまぁそうなんだけど>文堂
でもまぁ油断せずにいくよ。」
牧場さん「なにいっても結局ロラになるんだよ」
惚れた弱みさん「普通に霊能CO遅かったから乗っ取れると思った狼狐がCOしている線も充分あると思いますが」
さん「そんなんハードル高いわ>無駄の無い課金さん
高いけど、残り2分、全力で考えるからちょっとまっとけ」
シャルナークさん「じゃあ僕が表でいいよ」
文堂さん「即COは偽ならデメリットしかない行為なので真ですよ。
やれたとして狂人でしょうが、1−2でそれも否定されてます」
無駄の無い課金さん「じゃあ豆さんが豆さんを占った時の占い理由、ご教授ください
明日の参考にします」
たしかみてみろξさん「俺人気あるな。」
シャルナークさん「ジャジャン拳は使えないんだけどそれでもいいよ」
レィディオさん「いや裏で」
ウガリットさん「ロラ派は霊に入れてもいいし、グレラン派も好きにしていいそんなのが好き」
さん「お、おう。そういやそうだな(焦)、、、>マッスルクラブさん」
ピンクさん「たしかみてみろξ吊りなら乗る」
WOFコックさん「吠えも多かったし、今日出るか後にでるかは知らないが、どっかしら狼は出るという心構えでいくのだ」
マッスルクラブさん「10吠え位してたよね」
惚れた弱みさん「それは どうしてですか?>文堂」
シャルナークさん「レィディオさん表でいい?」
壺の中の虫王者さん「真-真狂 全潜伏が一番素直かな
次点が 狼-真狂 で真潜伏、穴で霊狐」
さん「でも、占い理由はイマイチだなぁ。まあそもそも真と限らねーんだけども。」
牧場さん「コインじゃなくてじゃんけんで決めようよ」
UVカットさん「じゃあグレランしてたしかみてみろさん吊ります」
WOFコックさん「昨日、割りと噛み遅かったから、人狼の騙りはあると踏んでたんだけどな」
文堂さん「無駄のCO見て狼が霊能に出ると思えない。」
マッスルクラブさん「豆>対抗から黒出るかもしれないから心配すんなって」
かちこち亀さん「腕相撲でもいいぞ」
シャルナークさん「裏」
たしかみてみろξさん「1-2-2?
少ないなあ。」
無駄の無い課金さん「霊能のせい>豆」
レィディオさん「望むところじゃ」
アミノ酸さん「ロラすみ」
文堂さん「1−2ならグレランしようぜ」
マッスルクラブさん「霊ロラ〜」
シャルナークさん「レィディオさんと コインできめよっか」
ウガリットさん「相方かちこち亀です」
無駄の無い課金さん「寝ていい?」
かちこち亀さん「相方あってる」
牧場さん「おはよう」
壺の中の虫王者さん「ロラだな、おやすみ」
さん「おい、お前のせいでグレランに参加できなくなったじゃねーかよ!
どうしてくれるんだコノヤローありがとう!>無駄の無い課金さん」
かちこち亀さん共有COOOOOOOL
ウガリットさん「共有CO 相方生存」
WOFコックさん「蟲毒のことだな?」
文堂さん「無駄妄信した」
ピンクさん安易な無駄の無い課金非狼認定
アミノ酸さん「霊能初日把握しました」
レィディオさん「霊脳CO」
シャルナークさん「霊能COだよー」
惚れた弱みさん「おはよー」
レィディオさん「おはよう」
ウガリットさん「おはよう」
アミノ酸さん「おはよう」
たしかみてみろξさん「おはようさん。」
無駄の無い課金さん「占い先にはまめになりたかったので豆占い」
壺の中の虫王者さん「ムカデとかクモとか放り込んでムシキング決めるアレ」
マッスルクラブさん「おはいおなずん」
かちこち亀さん「おはよう」
文堂さん「おはよう」
さん「おはよう」
ピンクさん「おはようございます」
シャルナークさん「おはようー」
無駄の無い課金さん「占いCO豆○」
WOFコックさん「朝一挨拶は私がもらう、おはよう!!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/06/30 00:21:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レィディオ <<<
シャルナークさんの独り言「おとうさまは・・ もういないのよ!」
マッスルクラブさんの独り言「コンコン」
WOFコックさんの独り言「朝一は私がもらう」
マッスルクラブさんの念話「狼に媚びよう」
レィディオさんの遠吠え「おそくね」
マッスルクラブさんの念話「こりゃ狼さん騙りますな。
2d潜伏で出るかが問題」
WOFコックさんの独り言「今は黒引くまで潜伏がメジャーになったのか」
たしかみてみろξさんの遠吠え「025で噛みます。
騙りたい人はそれまでに噛み実行してね。」
WOFコックさんの独り言「昔の、占い師は初日に一番早く出た人が信頼できるみたいな風潮はとっくに廃れた」
WOFコックさんの独り言「自分の過去ログ見返してみたけど、最近の傾向はもうわからんね」
シャルナークさんの独り言「コラーゲンは・・ もういない!」
無駄の無い課金さんの独り言「占いCO豆○」
レィディオさんの遠吠え「おー」
壺の中の虫王者さんの遠吠え「ではそんな感じで」
WOFコックさんの独り言「◆ゲームマスター 「再投票はコラーゲン」?????」
たしかみてみろξさんの遠吠え「出たい人が出るでw」
壺の中の虫王者さんの遠吠え「ノープラン」
ゲームマスター「再投票はコラーゲン」
レィディオさんの遠吠え「適当にやって勝つ」
シャルナークさんの独り言「人狼かようこで騙る気まんまんでした〜」
マッスルクラブさんの念話「潜伏すっかな!」
たしかみてみろξさんの遠吠え「特に作戦はないw」
マッスルクラブさんの念話「お、お、おはようこ〜」
UVカットさんの独り言「人の名前をインスパイアしようとしてるからパクリなんてしちゃってすみません
危ないところでした…」
WOFコックさんの独り言「およそ五年ぶりの人狼で村人をゲット」
シャルナークさんの独り言「わあ gみょろー」
文堂さんの独り言「狂人とかだったらUVに特攻してたな」
ウガリットさんの会話「よろすー」
レィディオさんの遠吠え「よろしく」
マッスルクラブさんの念話「おはようことか言ったら占われそうでいやん」
さんを占います。 >>> 無駄の無い課金 <<<
かちこち亀さんの会話「よろしく」
文堂さんの独り言「ほう」
たしかみてみろξさんの遠吠え「はいこんばんは。」
壺の中の虫王者さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/30 00:17:26)
文堂さん「よろしく」
WOFコックさん「よろしくです!」
たしかみてみろξさん「4166-」
ピンクさん「よろしくお願いします」
壺の中の虫王者さん「よろしく」
さん「よろしくお願いします」
かちこち亀さん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後開始する」
かちこち亀さん「シャルナークのお肌はぷるぷるだから安心しろ」
マッスルクラブさん「村から潤いが失われた」
かちこち亀さん「北欧伝承の海の怪物かよwwww」
UVカットさん「ごめんなさい」
コラーゲンさんがUVカットに名前を変更しました。
UVカットさん「あ。ほんとだ」
コラーゲンさんがアミノ酸に名前を変更しました。
牧場さん「同じCM見てたとかかw」
シャルナークさん「ぷるぷるじゃん」
牧場さん「ワロタ」
ゲームマスター「wrt」
かちこち亀さん「どんだけお肌きにしてんだよw」
壺の中の虫王者さん「コラーゲンが2人いらっしゃる」
ゲームマスターじゃ013合わせ
マッスルクラブさん「なんでコラーゲンでかぶるんだよwww」
ピンクさん「ん?」
kariさんがコラーゲンに名前を変更しました。
かりさんがコラーゲンに名前を変更しました。
kariさんが惚れた弱みに名前を変更しました。
kariさんがマッスルクラブに名前を変更しました。
さんがシャルナークに名前を変更しました。
kariさんが無駄の無い課金に名前を変更しました。
かりさんがたしかみてみろξに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いなくなったから名前変わったら更新確認で」
壺の中の虫王者さん「色盲で多いのは赤緑系だな」
kariさんがウガリットに名前を変更しました。
WOFコックさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
UVカットさん「こんばんは」
WOFコックさん「赤と黄色ぐらい見分けつくわwww」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/30 00:11:13)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが壺の中の虫王者に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アミノ酸さん「こんばんは」
kariさんがレィディオに名前を変更しました。
kariさんが文堂に名前を変更しました。
kariさんがかちこち亀に名前を変更しました。
かちこち亀さん「色盲の人が黄色信号と赤信号の見分けがつかずに交通事故を
起こしたニュースがあった気をつけたほうがいいよ」
kariさんがピンクに名前を変更しました。
さんがWOFコックに名前を変更しました。
マッスルクラブさん「液晶の違いだろw」
ウガリットさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/30 00:10:00)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/30 00:09:53)
WOFコックさん「肌色か、これw普通にピンクにしかみえない」
kariさんが牧場に名前を変更しました。
かちこち亀さん「色盲の恐れがあるぞ。多いのは肌色だ」
文堂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/30 00:07:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
WOFコックさん「薄ピンクの人多いな」
WOFコックさん「こんばんは」
壺の中の虫王者さん「オフのゲームはボドゲとかときどきやるけど、オフで人狼するくらいなら別のゲームするかなあ」
マッスルクラブさん「わーい」
ピンクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/30 00:05:41)
ゲームマスター「前村も最終日近いからそろそろ集まりそう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
牧場さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/30 00:04:10)
かちこち亀さん「ツイッターさえなけりゃ人狼界隈で絡みたい人いる奴は
それ目的で村に参加することも増えるはずだぞ」
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/30 00:02:25)
かちこち亀さん「飽きるタイミングがオフ会参加するくらい戦績積んだタイミングだからか
オフに参加するバイタリティある人はそのうちわかめてから離れるのが定めだからなのかは知らん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
WOFコックさん「こんばんは」
レィディオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/30 00:00:51)
シャルナークさん「なんですか・・?この気持ち悪い感じ・・・ わかめてってそういうところなんですか・・?」
WOFコックさん「そういうメタ推理防止のためにもやはり覆面は必要だ」
WOFコックさん「こんばんはー」
かちこち亀さん「いま思ったが多人数オフ会に参加した人は十中八九わかめて参加しなくなる説を提唱したい。」
シャルナークさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(16/06/29 23:57:57)
マッスルクラブさん「僕も最初は狼引くと表情固いって吊られたりしたな」
WOFコックさん「いや、そうなんだけどさwwでもポーカーフェイスができないからw」
マッスルクラブさん「それオフである必要なくね?w」
かちこち亀さん「それなんか違う怪しい集会にしかみえんぞw」
WOFコックさん「せめてポーカーフェイスができるように、覆面仮面装着可にしてほしいなぁ」
ゲームマスター「2405」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マッスルクラブさん「メタ入ってからが本番みたいなとこある」
WOFコックさん「あとハンドルネーム変えちゃえばメタ推理されないのもいいね。
対面だとどうしてもメタ推理ありそう」
マッスルクラブさん「こんばんははは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/29 23:50:41)
かちこち亀さん「チャットでお互い見えない部分の意図を探り合う感じがたまらなく俺は好きだ
いい距離感保って戦略的にプレイできるのはチャット形式の方だと思ってる」
さん「わかめてが抱える「闇」。それに対する神罰が今の状況とも言えますね・・・」
WOFコックさん「なるほどなー。でも対面人狼してる友達に話聞いたら、夜の会話なんか一切できないし、霊界の会話もできないってきいてさ。それじゃぁ狼陣営きつすぎるよ・・・」
かちこち亀さん「ヤング共の言う人狼は対面でキャッキャするリア充人狼であって
チャットでカチャカチャする人狼ではないのだろう
そういう意味では奴らの方が本流の人狼をしているとも言えるかもしれん」
WOFコックさん「大学に人狼サークルあったりして、若い競技人口も増えてるはずなのにな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
壺の中の虫王者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/29 23:42:09)
かちこち亀さん「最近の大学生共はPC買わないからな
昔は引退者いても新陳代謝できてたんだろうが、いまいるのはおっさんばかり」
WOFコックさん「二窓疑惑のMMRとかバカスさんとかみんなどこいったんだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かちこち亀さん「VIP村やりたよぅ」
ゲームマスター「更新時間2350で」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/29 23:37:16)
ゲームマスター「猫はGW頃はよく立ってたけどな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
WOFコックさん「個人的にはvip村が滅びたことが信じられない」
たしかみてみろξさん「猫村、デスノ村壊滅は悲しいなあ。」
ナツ#j6さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ナツ#j6さん」が村へやってきました。(16/06/29 23:33:32)
惚れた弱みさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/29 23:32:15)
たしかみてみろξさん「【GOD】【GOD】【GOD】」
WOFコックさん「いつのまにこんなに過疎になっちゃったんだろう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
たしかみてみろξさん「神降臨してるのか。」
たしかみてみろξさん「明日休みだからもう一戦頑張る。」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/29 23:29:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんわかめてを、取り返す!
さん」が村へやってきました。(16/06/29 23:26:58)
WOFコックさん「お邪魔します」
さん」が村へやってきました。(16/06/29 23:26:14)
無駄の無い課金さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/29 23:24:51)
堕天使ヨハネさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
堕天使ヨハネさん「間違えたです
自殺します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
堕天使ヨハネさん」が村へやってきました。(16/06/29 23:20:11)
ゲームマスター「村入ろうとしたら2日目」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・昼と前日の初心者COは禁止です。プロフィール欄での書き込みもしないでください。
 ※「初めてです」や「わかめて鯖初参加です」なども該当します。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
・その他の禁止行為は人狼pukiwiki基準
戻る