過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 18話まで見てね
 
リゼ信
リゼ信
[人 狼]
(生存中)
 
 
ターニャ
ターニャ ◆XkWEH7cGxw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
999
GOGO ◆buhn83zgKI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イツロー
イツロー
[共有者]
(死 亡)
 
 
荒木 哲郎
鼻毛
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アイラ
アイラ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(死 亡)
 
 
さすおに系さすおに
さすおに系 ◆g7tBKjWCW2
[村 人]
(死 亡)
 
 
生駒
◆FwPgWcLzW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
頭兎角
ituitu
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ナツ
ナツ ◆wvJf8AjHxs
[共有者]
(生存中)
 
 
桜トリック

[狩 人]
(死 亡)
 
 
聖天使猫姫
ミドリー・ロイ
[村 人]
(生存中)
 77...77...
 
ヨーソロー信
◆77...77...
[人 狼]
(生存中)
 
 
はいふりはいいぞ
はいふりはいいぞ
[占い師]
(死 亡)
 
 
アリス

[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ2村 〜 147796番地
9日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 猫又あり 蘇生復活なし 共有会話あり)
荒木 哲郎さん「建てようか?」
ゲームマスター「誰か代わりに立ててくれーっす」
頭兎角さん「余裕があったら行くーっす」
生駒さん「まだいけるーっす」
荒木 哲郎さん「まだいける」
ゲームマスター「んじゃま15名ぐらいで立てとくわ」
さすおに系さすおにさん「さすおには次は明日にするーっす」
アイラさん「そろそろ売りスレのスレ建てする仕事に戻るので」
ヨーソロー信さん「次はGM参加だにゃ」
ゲームマスター「んでどうするー次やる?やるなら立てるぞー」
さすおに系さすおにさん「GMおつーっす。久しぶりに楽しかった」
イツローさん「村立ておつかれー」
さすおに系さすおにさん「お兄様やアイラ等の名前は吊られることこそ誇り」
リゼ信さん「いやー超楽しかったwww」
ヨーソロー信さん「初心者の勝利」
アイラさん「お前ら何故かが吊るから中盤ずっと私の名前が出てくるイヤーな状態だったので」
ゲームマスター「正直面白かったです(小並感」
さすおに系さすおにさん「さすおにを真っ先に吊ってくれるって信じてたから
初日に吊られた時はほっとした」
999さん狩人はがんばったな
はいふりはいいぞさんを護衛します。 >>> 桜トリック <<<
頭兎角さん「アイラ吊られた時はいこれでこそ売りスレ村と困惑しながら楽しんだわww」
荒木 哲郎さん「最初のグレランは基本最後の発言が印象に残るからね、カバネリはいいぞ」
さん「すまんな」
はいふりはいいぞさん「まじでアイラちゃん吊られたときは「はあ?」って思ったわ」
さん「村側情報なさ過ぎて適当に決めたンゴ」
さすおに系さすおにさん途中何度か流れが変わるチャンスがあったんだが
全部オオカミとキツネが押し切ったw
荒木 哲郎さん「はいふり真なのをわかってて狐もまとめて誘導するつもりが少し焦ったンゴ」
イツローさん「アイラがなんで吊られたのか理解できなかったんご」
リゼ信さん「ぶっちゃけ死ぬ前まで俺疑ってたやつどれくらいいたん?」
桜トリックさん「だからアイラちゃん吊っちゃいけないんですよ
忘れたんですか」
頭兎角さん「というかはいふり真かよwww」
ヨーソロー信さん「ヨーソローはいいぞお」
荒木 哲郎さん「2連続人狼はマジでやめてくれ」
アイラさん「売りスレ民見損ないました
これからもうスレ建てないので」
生駒さん「荒木監督ひどいですよ!最終話で無名ちゃん救うのやめます!」
イツローさん「ヨーソロー信狼は完全に切ってたわw」
はいふりはいいぞさん「はいふりは良くないぞおおおおおおおお」
ヨーソロー信さん「ターニャ狩人w」
イツローさん「おつかれwwwwwwwwww」
さすおに系さすおにさんさすおには最初から狼の勝利を信じてたよ
聖天使猫姫さん「あれー」
アリスさん「狼つえええええええええええ」
荒木 哲郎さん「ははははははははVIVAにひれ伏せwwwwwwwwwwww」
さすおに系さすおにさん「狼おめーっす」
999さん村ンゴwwwwwwwwwwwww
さん「村だけ蚊帳の外過ぎて草生える」
生駒さん「おつかれーっす
見事に狼の思惑通りに誘導してしまったンゴ」
ゲームマスター「狐ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
霊界ではすごい楽しく語らせていただきましたwwwwwwwwwwwwww」
さすおに系さすおにさん「頭兎角は優秀だった途中から頭兎角を見守るスレになってたからw」
ヨーソロー信さん「勝ったニャー」
リゼ信さん「イイイイイイイヤッホオオオオオオオオ!!!!」
はいふりはいいぞさん「うわあああああああああああ」
アイラさん「頭兎角ンゴオオオオオオオオオwwwwww」
ヨーソロー信さん「あら」
頭兎角さんちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ゲームマスター「乙ーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
人 狼」の勝利です!(16/06/29 23:00:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
イツローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イツローさんを狙います。 >>> ヨーソロー信 <<<
999さん「ヨーソロー、お前は一体何を…」
イツローさんの会話「まぁ占い真だと思ってるから切ってるけど」
ヨーソロー信さんの遠吠え「イツロー先にやっとこ」
イツローさんの会話「うちらが生かされてるってことを考えると猫さんかもね」
リゼ信さんの遠吠え「ならイツローで」
ゲームマスター「そうなのである。勝ち確である」
ヨーソロー信さんの遠吠え「猫が共有の可能性」
頭兎角さん「戦に勝つのはニ流、霊界を盛り上がらせて一流だからな(震え声)」
さすおに系さすおにさん「最高に楽しい狐ンゴwwww」
ヨーソロー信さんの遠吠え「嘘ついてて」
ヨーソロー信さんの遠吠え「共有の片方が」
リゼ信さんの遠吠え「違う?」
ゲームマスター「狐ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
アイラさん「最高に場を盛り上げてくれて更に落ちまで用意してくれるとは最高だな頭兎角
いいピエロだよ」
999さん「狼の組織票と共有票で狼釣れた」
リゼ信さんの遠吠え「いや、あと一人削れば勝ちでしょ?」
ヨーソロー信さんの遠吠え「先に共有やった方がいいか?」
荒木 哲郎さん「やったぜ、兎角ンゴッシャwwwwwwwwwwwww」
桜トリックさん「やるじゃん、兎角吊ったか」
頭兎角さん「ナゼダアアアアアアアアアアアアアアア
ってか人狼生き残りすぎだろおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
さすおに系さすおにさん「今回のMVP頭兎角
霊界へようこそーっす」
イツローさんの会話「個人的にはね、まぁ好きにして」
ヨーソロー信さんの遠吠え「あ、でも」
イツローさんの会話「後はリゼ信かなー」
さすおに系さすおにさん「頭兎角ンゴwww

狐ンゴwwww」
聖天使猫姫さんの独り言「まだ続いてるってことは…」
さん「兎角さあああああああああああああああああああああん」
アリスさん「狼強かったかー」
生駒さん「狐ンゴwwwwwwwww」
頭兎角さん「えええええええええええええ」
ヨーソロー信さんの遠吠え「猫だな」
荒木 哲郎さん「狼勝ったwwwwwwwwwww」
999さん「兎角ンゴwwwwwww狼勝ちwwwwww」
アイラさん「頭兎角ンゴッシャアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww」
さすおに系さすおにさん「この投票で決まる」
さん「自分で勝ちを潰しに行く兎角ンゴwww」
8日目の夜となりました。(16/06/29 22:58:40)
頭兎角さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
リゼ信さん2 票投票先 → 頭兎角さん
イツローさん0 票投票先 → 頭兎角さん
ヨーソロー信さん1 票投票先 → 頭兎角さん
頭兎角さん3 票投票先 → ヨーソロー信さん
聖天使猫姫さん0 票投票先 → リゼ信さん
ナツさん0 票投票先 → リゼ信さん
荒木 哲郎さん「あ、これ引き分けになる奴だ」
アリスさん「ナツ様のご神託なしだったか・・」
頭兎角さん「ヨーソロー、いまいち分かってなさそうだし適当に君に決めた」
桜トリックさん「ログはたしか見れたはず」
荒木 哲郎さん「ログ見れるのか、見てこよう」
頭兎角さん「猫は率先して喋ってたイメージあるし村だと思うけどどうかなぁ」
999さん「村は今日狼吊って明日引き分け処理しかない」
さすおに系さすおにさん「ログは終了後に確認できるはず>荒木」
聖天使猫姫さん「狩人COしないにゃ
猫姫は狩人じゃないにゃ」
イツローさん「まぁ情報もないしそれぞれ思う人に入れるしかないやろ」
さん「村ンゴ」
999さん「ここで狼釣れたら明日は引き分け処理
村釣れたら即兎角の勝ち
兎角釣れたら狼の勝ち」
荒木 哲郎さん「これログ見れないの?狐の動きが見たい」
ヨーソロー信さん「猫は狩人決定?」
頭兎角さん「しょうじきまだ狩人が生き残っててもこの状況だと偽くさいというか…」
イツローさん「狩人まだいたらもう出てるだろ」
荒木 哲郎さん「いいぞ、リゼ信、上手く誘導しろよー
どうせ村勝てないから諦めて欲しい」
さすおに系さすおにさん「荒木は兎角も怯えてたし十分仕事はやってたよw」
頭兎角さん「リゼ信、兎角、ヨーソローね
猫が狩人ならすごいけどなんかCOある?」
ナツさん「イツロー」
聖天使猫姫さん「イツローとナツは共有にゃ」
頭兎角さん「イツロー把握」
リゼ信さん「個人的には狐が頭兎、狼がヨーソロー、猫が狩人かもなぁと思ってる」
荒木 哲郎さん「くっそわかってても共有に言われたら逆らえないンゴ」
ヨーソロー信さん「イツロー?」
イツローさん「俺やね」
聖天使猫姫さん「猫姫さん視点からだと
リゼ信、兎角、よーそろーは灰
この3人は占われてもいないから完全に灰にゃー」
さすおに系さすおにさん「これ1番楽しいの頭兎角だろうなw」
桜トリックさん「兎角が狐かw、完全敗北」
頭兎角さん「共有ってナツと誰だっけ?」
ヨーソロー信さん「あと狼何匹くらい?」
アリスさん「ナツ様のご神託にかけるしかない」
ターニャさん「兎角楽しそう」
頭兎角さん「どういう判断なんだろう…」
ナツさん「ンゴwwwwww
次誰吊ればええねん?」
イツローさん「ね」
はいふりはいいぞさん「レズは良いキャラしてたのに」
さすおに系さすおにさん「桜トリックが守護ってたのは凶暴な狐」
ゲームマスター「狐守ってんじゃなくて共有守りなさいよwww」
頭兎角さん「共有噛まないのか」
さん「無能狩人ンゴwwwwwwwwww」
荒木 哲郎さん「兎角狐だぞ」
アイラさん「レズ逝ったか」
999さん「村ンゴ・・・・」
桜トリックさん「あ、しんだ」
荒木 哲郎さん「あかん、兎角つってくれ」
イツローさん「うーっす ってそこ噛みなのか」
ヨーソロー信さん「レズンゴ」
頭兎角さん「えー」
桜トリックさん「狩人CO、最近は兎角ちゃん守ってました」
さん「狩人警戒とか?」
生駒さん「狩人ンゴwwwwww」
さすおに系さすおにさん「桜トリック霊界へようこそーっす」
聖天使猫姫さん「佐倉トリックンゴにゃー」
荒木 哲郎さん「これはきついわwwww」
999さん「レズ噛まれたら村勝ち消える」
8日目の朝となりました。(16/06/29 22:53:13)
桜トリックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜トリックさんを狙います。 >>> ヨーソロー信 <<<
さすおに系さすおにさん「頭兎角うっきうきだなw」
ヨーソロー信さんの遠吠え「ああああ」
イツローさんの会話「桜トリックがなんなのか」
ヨーソロー信さんの遠吠え「ああ」
ヨーソロー信さんの遠吠え「あああ」
ヨーソロー信さんの遠吠え「ああ」
999さん「実際GMは一番楽しい役職」
生駒さん「ここで共有噛まないとか狼は何考えてるンゴ?」
ヨーソロー信さんの遠吠え「なら次桜でその次猫かな」
頭兎角さんの念話「戦犯はいつもひとり!!!!!!!!」
アイラさん「狐大勝利のようだね」
聖天使猫姫さんの独り言「ふむふむ。…にゃ」
ヨーソロー信さんの遠吠え「桜かー」
ヨーソロー信さんの遠吠え「んー」
ゲームマスター「ありだけど確実にCOするタイミングを完膚なきまでに逃してる」
ナツさんの会話「ごめん狐狩先だよな
どうするこれから?」
ヨーソロー信さんの遠吠え「ああ」
荒木 哲郎さん「うせやろwwwww絶対いけると思ったのに無能霊ンゴ」
頭兎角さんの念話「ほぼ勝ったし水でも飲んで一休みするか」
リゼ信さんの遠吠え「なら桜を押すわ、桜消えたら残りの人の狐疑惑は頭にいくと思う」
ヨーソロー信さんの遠吠え「ああ」
ヨーソロー信さんの遠吠え「ああ」
ヨーソロー信さんの遠吠え「ああ」
ヨーソロー信さんの遠吠え「あ」
ヨーソロー信さんの遠吠え「猫姫行ってみる」
桜トリックさんの独り言「狩人COってアリなのかねえ」
頭兎角さんの念話「ジェバンニは売りスレ村にいない。ンゴwwwwwwwwww」
さすおに系さすおにさん「急に生き生きし始める狐w」
聖天使猫姫さんの独り言「まだいるのかにゃー」
アイラさん「頭兎角強すぎて草」
頭兎角さんの念話「村、ぼくの勝ちだ!!!!!!!!!」
ヨーソロー信さんの遠吠え「狐は頭だろうね」
ゲームマスター「狩人が狂人な件について」
頭兎角さんの念話「(まだだ、まだ笑うな・・・しかし・・・)」
聖天使猫姫さんの独り言「とりあえず1狼吊れたにゃ?」
頭兎角さんを護衛します。 >>> 桜トリック <<<
頭兎角さんの念話「最大の障害である荒木が逝った以上、もういっかい投票があっても生きられる……」
ヨーソロー信さんの遠吠え「猫姫が狩人な気がしないでもない」
リゼ信さんの遠吠え「頭が狐で確定?」
999さん「共共狩村
狼狼狼狐
共有生存状態でGJでたら狼不利になるか」
イツローさんの会話「狐がまだいるってメッセージだったのか」
聖天使猫姫さんの独り言「これどんな状況なのかにゃ…」
荒木 哲郎さん「だから狐わかってたのに」
さすおに系さすおにさん「ようこそ霊界へ荒木ンゴ
実際よくやった」
桜トリックさんの独り言「荒木を処刑するとかとんでもない」
頭兎角さんの念話「死んだら意味ないけどな!!!!!!」
ゲームマスター「裏から見てると非常に面白いから困る」
頭兎角さんの念話「おまえの推理はいい線いっていたよ……」
ヨーソロー信さんの遠吠え「さてどうするか」
荒木 哲郎さん「ああーーくっそ」
頭兎角さんの念話「荒木ンゴwwwwwwwwwww」
アイラさん「荒木ンゴwwwwwwwww」
さん「もう狼で吊り合わせれば終わりじゃね?
村側なんも分かってないし団結とか無理でしょ」
7日目の夜となりました。(16/06/29 22:50:13)
荒木 哲郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
桜トリックさん1 票投票先 → 荒木 哲郎さん
リゼ信さん0 票投票先 → 荒木 哲郎さん
イツローさん0 票投票先 → 荒木 哲郎さん
ヨーソロー信さん0 票投票先 → 桜トリックさん
荒木 哲郎さん6 票投票先 → 頭兎角さん
頭兎角さん1 票投票先 → 荒木 哲郎さん
聖天使猫姫さん0 票投票先 → 荒木 哲郎さん
ナツさん0 票投票先 → 荒木 哲郎さん
さすおに系さすおにさん「吊り候補から外れて急に凶暴になる狐w」
生駒さん「おい
村人引き分けまでもってけるんじゃね?」
さすおに系さすおにさん「共有が有能になったやはりくまみこの戦犯はくまじゃない」
ヨーソロー信さん「レズ狐っぽい」
ターニャさん「兎角w」
頭兎角さん「レズだろおめーは!」
アイラさん「人狼 3
狐  1
共有 2
村人 1

この腹の探り合いよw」
荒木 哲郎さん「おっと俺か、拒否するわ
もう縄ないだろ」
桜トリックさん「俺が吊られなければ勝てる
百合を信じろ」
さすおに系さすおにさん「ナツが動いた」
999さん「荒木ンゴwwww」
頭兎角さん「共有、それは荒木に投票ってこと?」
聖天使猫姫さん「うん、荒木に投票することに決めたにゃ」
荒木 哲郎さん「個人的には桜トリックか兎角釣りたい」
アリスさん「共有が動いたwww」
ナツさん荒木
ターニャさん「兎角www」
ヨーソロー信さん「なんだって!?」
リゼ信さん「仮に今のが狐噛みだとしたらどうなってもほぼ村人側勝利ないんだけど……」
さすおに系さすおにさん「はやく、はやく狐ンゴを」
頭兎角さん「俺は役職ないよー」
アイラさん「ンゴタイムだああああああ」
さすおに系さすおにさん「ンゴられるオチまで用意するとは真の名プレイヤー頭兎角」
桜トリックさん「本物の狩人は自分の嗜好だけで動くらしい」
はいふりはいいぞさん「ガンバレ村人。勝てば奇跡。」
荒木 哲郎さん「兎角って別になんの職業でもないよね?把握漏れしてたら悪いけど」
聖天使猫姫さん「占いはもういないから…頭兎角かにゃ?」
イツローさん「被らないよ」
ヨーソロー信さん「共有は他の役とは被らないんだっけ?」
さん「兎角ンゴwwwwwwwwww」
アイラさん「狐ンゴはよしたい」
頭兎角さん「狐まだいるのかよ…もうこれわかんねえな」
999さん「兎角さんパニクってるな」
イツローさん「狐噛みっぽいな」
アリスさん「共有はいつもけだるげw」
桜トリックさん「CO来いなのよ、狐探しの展開でしょこれ」
はいふりはいいぞさん「紙と鉛筆ないと思考まとまらねーな」
さすおに系さすおにさん「怯える狐ンゴwww」
頭兎角さん「怪しまれていた占い守って霊能捨てた狩人ってのも怪しいし狐かな」
イツローさん「グレランでええよ」
荒木 哲郎さん「狩りが未確定
桜トリックが職あり匂わせてるけど本当かは知らない、狼ならもう釣らないと縄ないからいきたいけど」
ナツさん「次吊るの誰にする?」
桜トリックさん「あずさ2合か」
聖天使猫姫さん「貴様!キツネか狩人か!」
リゼ信さん「もうこれわかんねぇよ……」
生駒さん「急に不安になりだす兎角」
さすおに系さすおにさん「狼全員生存で狐発覚
まさかの頭兎角がンゴられる神展開」
イツローさん「狩人なのかな?」
ヨーソロー信さん「なんの役あるかまとめてー」
頭兎角さん「狐噛んだなら教えろよ狼ンゴwwwwwwwwwww」
999さん「狐把握ンゴ」
頭兎角さん「狩人生きてる?」
荒木 哲郎さん「狼ンゴッシャwwwwwwwwwwwwww」
桜トリックさん「あらー」
頭兎角さん「ん?」
イツローさん「ここで死体無しとは」
聖天使猫姫さん「GJにゃ!」
アリスさん「桜は役COしちゃってたしな」
7日目の朝となりました。(16/06/29 22:44:41)
頭兎角さんを護衛します。 >>> 桜トリック <<<
さすおに系さすおにさん「涯

兎角が何か言ってるぞw」
桜トリックさんの独り言「兎角さんしかねえ」
頭兎角さんを狙います。 >>> ヨーソロー信 <<<
荒木 哲郎さんの遠吠え「頭了解」
ヨーソロー信さんの遠吠え「頭入れる」
頭兎角さんの念話「こいや狼アアアア!!」
999さん「狩人のGJ次第でまだ村勝ちはあるよ
奇跡の確率だけど」
アリスさん「狼有能だったかー」
頭兎角さんの念話「まああと一回か二回か三回だろ、よゆうよゆう」
荒木 哲郎さんの遠吠え「桜噛む?狐だったら面倒だな」
さん「完全に狼vs狐やないか」
さすおに系さすおにさん「今回の名プレイヤーは兎角だった>涯」
桜トリックさんの独り言「誰を守ればいいの?」
リゼ信さんの遠吠え「んじゃ頭に入れますわ」
アイラさん「頭兎角マジでうまいな」
荒木 哲郎さんの遠吠え「ああ、さっき兎角に誘導しようと思ってたから焦ったわ」
ヨーソロー信さんの遠吠え「猫姫か桜にまだありえる?」
頭兎角さんの念話「教えてくれ涯、俺はあと何回投票すればいい……はいふりは何も答えてはくれない」
さん「やっぱ兎角かよってかもう終わっとるやんけ」
頭兎角さんの念話「(で、あとなんかい吊れるんですか?)」
さすおに系さすおにさん「お、狼が狐補足で少し展開変わるかな」
桜トリックさんの独り言「ガインゴ」
リゼ信さんの遠吠え「共有がナツとイツローってだけ」
はいふりはいいぞさん「いやいや」
ヨーソロー信さんの遠吠え「頭入れる」
イツローさんの会話「んだね」
イツローさんの会話「個人的には占いは真だと思ってるってか偽なら無理ぽ」
頭兎角さんの念話「死んだんだからなンゴッシャアアアアアアアアwwwwwwwwwww」
ナツさんの会話「次荒木吊り?」
ヨーソロー信さんの遠吠え「あ」
ヨーソロー信さんの遠吠え「あ」
さん「俺たちは淘汰される者に葬送の歌を送り続ける 故に葬儀社
淘汰されたンゴwwwwwwwwwwwwwww」
頭兎角さんの念話「涯、あと何回吊れるのか気にしていたがおまえはもう気にしなくていいぞ」
ヨーソロー信さんの遠吠え「米攪乱で連騰しとく」
荒木 哲郎さんの遠吠え「すまん、実は役職把握しきれてない
誰か役持ち残ってる?」
聖天使猫姫さんの独り言「かなり誘導しちゃってるけど…これは戦犯も覚悟して
そろそろお風呂に入りにいきたいにゃー」
ゲームマスター「おっここで狐補足?」
生駒さん「村人絶望ンゴwwww」
リゼ信さんの遠吠え「狐いるの?」
ヨーソロー信さんの遠吠え「とりあえず次は頭で」
999さん「これで噛み通ったら狐勝ちンゴ」
アリスさん「これ狼が狐噛む可能性でてきたな」
ゲームマスター「乙ーこれはもう駄目みたいですね」
荒木 哲郎さんの遠吠え「勝ったろ」
頭兎角さんの念話「ちょちょちょちょろすぎワロタwwwwwwwww」
さすおに系さすおにさん「涯はイケメンーっす
霊界へようこそ」
アイラさん「涯ンゴwwwwww」
6日目の夜となりました。(16/06/29 22:42:12)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
桜トリックさん0 票投票先 → さん
リゼ信さん0 票投票先 → 荒木 哲郎さん
イツローさん0 票投票先 → 荒木 哲郎さん
ヨーソロー信さん0 票投票先 → さん
荒木 哲郎さん3 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 頭兎角さん
頭兎角さん1 票投票先 → さん
聖天使猫姫さん0 票投票先 → 荒木 哲郎さん
ナツさん0 票投票先 → さん
はいふりはいいぞさん「涯はイケメン」
頭兎角さん「涯か…」
さん「もう時間が」
荒木 哲郎さん「がいはイケメン」
桜トリックさん「涯はイケメン、危険ですぞい」
頭兎角さん「アイラに投票したのが実は狼で霊能噛んで誤認させたって可能性か」
荒木 哲郎さん「間違えたンゴ」
さすおに系さすおにさん「兎角は攻めるなー(棒)」
さん「釣られるのは全然構わないんだけどあと何回余裕あるんだ?」
リゼ信さん「え?俺○貰ってなくね?」
桜トリックさん「COしないけど私はアニメ界の希望」
荒木 哲郎さん「あれ凶とかそのへんだと思うけどな、個人的に怪しいのは兎角」
ヨーソロー信さん「頭狐角とイツロー、ナツはほぼ確?」
さすおに系さすおにさん「ポルいのか」
頭兎角さん「涯と荒木……似たようなやつは二人もいらないのでは?」
ゲームマスター「狐が何か言ってますね…」
999さん「いや、そももそ●がないって理由で怪しむ方がポンコツ
都合のいいタイミングで●が出せるならそれは偽だよ
だから自分は兎角さん疑った」
聖天使猫姫さん「占いから○もらってるアイラに投票したのはこの4人にゃ
佐倉トリック
リゼ信
荒木哲郎


このうち荒木と涯ははいふりにも投票してるにゃ
どっちかあるいは両方怪しいにゃ」
ターニャさん「おっぱいはいいぞ」
さすおに系さすおにさん「狐が誰かまだわかってないのか狼陣営は」
桜トリックさん「涯っち凶暴なんだぞい」
ゲームマスター「正直狩人が仕事して無い感
あそこはCOして占い守るべきだと思うんだけど」
荒木 哲郎さん「役まとめその他乙」
荒木 哲郎さん「まあ」
さん「完全グレーなのは 涯 リゼ信 荒木 兎角 桜トリック ヨーソローかな」
聖天使猫姫さん「一応張るにゃ
占い
はいふり 999○ 猫姫○ アイラ○ 生駒○

霊能
999 お兄様○ ターニャ○

共有
イツロー ナツ」
アイラさん「魔槍学園ポルいな」
リゼ信さん「ナツとイツローが共有だっけ?」
頭兎角さん「共有まだ生きてるのか。ナツと誰だっけ、イツロー?」
ナツさん「ンゴ?
両成敗でアラーキー吊る?」
桜トリックさん「GAは売れた?」
荒木 哲郎さん「イツローとナツか」
頭兎角さん「確かにはいふりもしもガチだったら吊らせに行ったのが怪しくなるのか」
聖天使猫姫さん「共有者の2人は白にゃ」
ヨーソロー信さん「なんの役があるんだっけ?」
さすおに系さすおにさん「リゼ信さん「おいこれはいふりが真だったらどうすんだよほぼ村人詰みやん」

リゼ信
[人 狼]

ンゴゴゴゴwww」
荒木 哲郎さん「というかCO役残ってないでしょ」
999さん「共共狩村村
狼狼狼   狐
今日村吊って狼の噛みが通れば狐勝ち」
生駒さん「はいふりすまなかった」
桜トリックさん「はいふりガチの可能性あるので」
はいふりはいいぞさん「んー,しかし●見つけないと今回みたいに怪しまれて処刑されちゃうし.」
ゲームマスター「狐が完全にみんなの中から漂白されてて笑う」
頭兎角さん「霊能以外は全部グレー扱い?」
さん「遠吠えの数からして狼全然吊れてないんじゃね?」
生駒さん「なんだよ俺メクラかよ」
聖天使猫姫さん「荒木か涯のどっちかが人外なんじゃないかと思ってるにゃ
これまでの投票が怪しい感じなのにゃ」
頭兎角さん「生駒ンゴwwwカバネリならよみがえれよ」
桜トリックさん「役職まとめてよ」
ゲームマスター「占いは○を判定して追い詰めるのも仕事
正直今回はうんしゃあない」
リゼ信さん「おいこれはいふりが真だったらどうすんだよほぼ村人詰みやん」
さすおに系さすおにさん「生駒ーっす霊界へようこそ」
生駒さん「うーっす
しんだンゴ」
イツローさん「占い吊ったしグレランしかねーっしょ」
荒木 哲郎さん「はいふりンゴッシャwwwwwwwwwwwww
初日潜伏占いだった説で考えてるから投票した」
聖天使猫姫さん「生駒ンゴにゃ」
桜トリックさん「なにこれこわい」
ヨーソロー信さん「はいふりンゴ」
さん「はいふりは(もう)いいぞ」
999さん「別に占いは●見つけるのが仕事じゃないぞ」
さすおに系さすおにさん「完全に勝利を確信してる狐www」
イツローさん「うーっす」
ゲームマスター「乙ー感想を言え!!!」
6日目の朝となりました。(16/06/29 22:36:35)
生駒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
荒木 哲郎さんを護衛します。 >>> 桜トリック <<<
荒木 哲郎さんの遠吠え「あーどうしよ」
頭兎角さんの念話「オラオラどした狼ンゴwwwwwwwオオカミさんと七人の仲間たちとかいうクソアニメンゴwwwwwww」
ヨーソロー信さんの遠吠え「生駒にするの?」
生駒さんを狙います。 >>> リゼ信 <<<
イツローさんの会話「まぁ好きにしていいよ」
荒木 哲郎さんの遠吠え「生駒って占われてるから人間だったんご」
はいふりはいいぞさん「俺無能過ぎ」
ヨーソロー信さんの遠吠え「とりあえず頭逝くかな」
イツローさんの会話「信じられないなー」
リゼ信さんの遠吠え「生駒で」
さすおに系さすおにさん「名プレイヤー頭兎角
今回のMVP」
999さん「17人村で狐勝ちって激レアだぞ!」
頭兎角さんの念話「俺が後先考えずに叫んでもセーフだからな。はあーもろたもろた」
荒木 哲郎さんの遠吠え「次生駒狙うか?そろそろパワープレイいけそうだし」
アイラさん「はいふりは(もう)いいぞ」
ナツさんの会話「荒木信じる?」
頭兎角さんの念話「それでも占い排除は大きい……」
頭兎角さんの念話「まあ騙り臭いけど」
ヨーソロー信さんの遠吠え「生駒狐っぽ」
はいふりはいいぞさん「オワタ」
さんの独り言「まるで意味が分からんぞ」
聖天使猫姫さんの独り言「はいふりは凶だと思うのにゃ
ここで一手かけて吊る必要はあったのかちょっと疑問にゃ」
荒木 哲郎さんの遠吠え「あれ騎士っぽいけど誘導の可能性もあるよ」
ゲームマスター「>◆頭兎角さんの念話 「ンゴゴゴwwwwwwwwww」
>◆荒木 哲郎さんの遠吠え 「勝ったなwwww
>狐いなけりゃ」

ンゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さんの独り言「なんだこの展開は」
桜トリックさんの独り言「誰守るよ」
頭兎角さんの念話「もはやこの村はキツネ様のものですわ」
さすおに系さすおにさん「はいふり霊界へようこそーっす
はいふりはいいぞー」
荒木 哲郎さんの遠吠え「狐っぽくてかつ狼っぽいの誰だろ」
頭兎角さんの念話「うおっしゃああああああああああああああああああああああああああああああ」
リゼ信さんの遠吠え「桜行くべきだと思う」
頭兎角さんの念話「ンゴゴゴwwwwwwwwww」
999さん「占い逝って狐天下だ」
ゲームマスター「うわあああああああああああああああああああああああ
あっ乙」
荒木 哲郎さんの遠吠え「勝ったなwwww
狐いなけりゃ」
生駒さんの独り言「やっべ俺のせいではいふり吊っちゃった」
桜トリックさんの独り言「はいふり逝ったあああああああああ」
さすおに系さすおにさん「桜トリックが噛まれて詰みかな」
ヨーソロー信さんの遠吠え「よし」
5日目の夜となりました。(16/06/29 22:34:22)
はいふりはいいぞさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
桜トリックさん2 票投票先 → イツローさん
リゼ信さん1 票投票先 → 桜トリックさん
イツローさん1 票投票先 → リゼ信さん
ヨーソロー信さん0 票投票先 → はいふりはいいぞさん
生駒さん0 票投票先 → 桜トリックさん
荒木 哲郎さん1 票投票先 → はいふりはいいぞさん
さん0 票投票先 → はいふりはいいぞさん
頭兎角さん0 票投票先 → はいふりはいいぞさん
聖天使猫姫さん0 票投票先 → 荒木 哲郎さん
ナツさん1 票投票先 → はいふりはいいぞさん
はいふりはいいぞさん5 票投票先 → ナツさん
さすおに系さすおにさん「売りスレ民は本能で生きてるからその日の発言もよく覚えてない」
999さん「もしかして売りスレ民って国語だけじゃなくて算数もできないのか?」
さすおに系さすおにさん「クマのナツがオオカミに踊らされてるンゴw」
桜トリックさん「ワイ重要職」
はいふりはいいぞさん「時間ねえええええ」
ナツさん「荒木的狼は誰ンゴ?
無実っぽかったらそいつ吊ろう(提案)」
頭兎角さん「もう投票してしまったし変えられないンゴ」
リゼ信さん「はいふりが四回連続はずしてる確立ってどんなもん?」
桜トリックさん「結局度のアニメがノンケなのか」
ヨーソロー信さん「霊能ってどのタイミングでしてるの?」
アリスさん「共有はけだるげ状態」
生駒さん「桜トリックの発言薄いんだけど」
さすおに系さすおにさん「999は本当にまっとうに頑張ってたよな」
荒木 哲郎さん「残り50秒だけど」
桜トリックさん「かもしれない」
頭兎角さん「まあはいふりとかいう頭兎角な内容のアニメはポイー」
はいふりはいいぞさん「まさか無実とは」
999さん「占いがなかなか●出せないのって人狼慣れてないとわからないからなぁ」
荒木 哲郎さん「ちなみにはいふり真で見るならもう結構絞られてる」
さすおに系さすおにさん「頭兎角は噛まれるのも占われるのもウェルカムな売りスレスタイルの狐だから……」
はいふりはいいぞさん「生駒占ったのはやたらと攻撃的だったからなんだけど」
桜トリックさん「アイラちゃんは無実」
生駒さん「あーでも待った
はいふり吊ったらLWだ
狐いるかもだしキープがいいかも」
イツローさん「まぁ皆好きにするといいよ」
荒木 哲郎さん「何故釣るか、深い問いだな」
頭兎角さん「最後に生駒に○出したのはもしかともしかするのかなぁ」
リゼ信さん「アイラが投票する言ってきたからやり返しただけンゴ」
聖天使猫姫さん「占い
はいふり 999○ 猫姫○ アイラ○ 生駒○

霊能
999 お兄様○ ターニャ○

共有
イツロー ナツ」
桜トリックさん「はいふりはよく分からん
アレはほんと良く分からん」
さすおに系さすおにさん「猫姫が動いたが時既に遅し」
さん「ノリに決まってるだろ」
ゲームマスター「狐はあんまり調子乗ってると噛まれてからの告発祭りである」
はいふりはいいぞさん「マヨネーズにはなれなかったよ>>頭兎角」
ナツさん「はいふり吊る?
その後荒木と生駒吊れば一匹殺せるでしょう」
聖天使猫姫さん「ナツ共有把握にゃ」
聖天使猫姫さん「佐倉トリック
リゼ信
荒木哲郎

この4人はなんでアイラに投票したのにゃ?」
頭兎角さん「ナツ共有把握ーっす」
荒木 哲郎さん「共有確認」
桜トリックさん「忘れないで、でも忘れても良い>晴天ナントカ」
ヨーソロー信さん「レズばっか」
はいふりはいいぞさん「ぐあああ分からん」
イツローさん「ナツさん共有ーっす」
頭兎角さん「もうはいふりはダメっぽいな」
さん「狼何人だっけ?」
生駒さん「はいふりがアイラを囲ったんだろ」
荒木 哲郎さん「個人的にははいふり釣りたいんだけど
胡散臭いわ」
はいふりはいいぞさん「占いCO 生駒は村人」
桜トリックさん「謎は全て解けた、アイラちゃんは無実」
聖天使猫姫さん「どういう展開にゃ?>桜トリック」
リゼ信さん「アイランゴwwwざまぁwww
とかもう笑ってられないかもしれんなぁ……」
さすおに系さすおにさん「999霊界へようこそーっす
よく頑張ってた霊界の住人は知ってる」
頭兎角さん「アイラが吊られたら霊能が噛まれたのか」
ナツさん「俺共有ーっす」
生駒さん「はいはいはいふり吊りましょうねー」
ヨーソロー信さん「無く」
999さん「おつかれー」
ゲームマスター「999。君が村の良心だった」
桜トリックさん「ああーそういう展開ね」
聖天使猫姫さん「999ンゴにゃー」
荒木 哲郎さん「アイランゴッシャwwwwwwwwwwwww」
頭兎角さん「泣いた×999」
イツローさん「霊能ンゴwwwwwww」
さすおに系さすおにさん「兎角の調子乗りっぷりが面白いw」
生駒さん「おせかす」
さん「泣いた」
5日目の朝となりました。(16/06/29 22:27:54)
999さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はいふりはいいぞさんを護衛します。 >>> 桜トリック <<<
桜トリックさんの独り言「忘れろ」
聖天使猫姫さんの独り言「なかなか夜があけないにゃ」
999さんを狙います。 >>> ヨーソロー信 <<<
頭兎角さんの念話「勝ったで工藤!」
はいふりはいいぞさんの独り言「分からん」
アリスさん「狐2連きてしまう」
ヨーソロー信さんの遠吠え「999にしとく」
頭兎角さんの念話「霊界も村人も狼も すべて狐以下」
荒木 哲郎さんの遠吠え「まあいいや、そろそろ黒出されそうだな
任せるわ、噛み」
さすおに系さすおにさん「観てるぞ兎角、売りスレ民の頭は兎角だわ」
ヨーソロー信さんの遠吠え「あるかも」
桜トリックさんの独り言「忘れないで?甘えるな!!」
リゼ信さんの遠吠え「999でいいと思う」
荒木 哲郎さんの遠吠え「なんか職あるっけ」
頭兎角さんの念話「ンゴゴゴwwwwwwww」
頭兎角さんの念話「おっとおまえらはよみがえれないからカバネ以下だったな!」
さすおに系さすおにさん「兎角はさらに凶暴になるつもりかwww」
イツローさんの会話「おk」
ヨーソロー信さんの遠吠え「はどうする?」
ゲームマスター「狐凶」
ナツさんの会話「俺からいうよ
・・・生き延びてたらね」
頭兎角さんの念話「観てるかカバネ共ー^^」
はいふりはいいぞさんの独り言「うーん.発言からしてやたらと攻撃的だったから生駒が怪しいと思ったんだけど」
荒木 哲郎さんの遠吠え「それか騎士狙い」
ヨーソロー信さんの遠吠え「999」
桜トリックさんの独り言「アイラちゃんの分まではいふりを守るよ!」
頭兎角さんの念話「はー楽勝ですわ―(挑発)」
頭兎角さんの念話「昼間もそろそろ凶暴でいいかな」
イツローさんの会話「ナツさんー」
999さんの独り言「霊能CO お兄様は村人◯でした
    ターニャは村人◯でした
    アイラは村人◯でした

吊るしてこー
桜トリックさん 0 票 投票先 → アイラさん
リゼ信さん 2 票 投票先 → アイラさん
荒木 哲郎さん 1 票 投票先 → アイラさん
涯さん 0 票 投票先 → アイラさん」
イツローさんの会話「おーい」
さすおに系さすおにさん「とうとうあまりの絶望的状況にイツローが拗ねたw」
頭兎角さんの念話「売りスレ民ちょろすぎワロタ」
荒木 哲郎さんの遠吠え「えーっとそろそろ霊能か占い行かないとまずい」
聖天使猫姫さんの独り言「アイラは占いから○もらってるのににゃ…」
桜トリックさんの独り言「アイラちゃん無実っぽい?
だとしてもどうでもいいけど」
リゼ信さんの遠吠え「とりあえず次ぎ誰か●当てられたら残り二人はそいつに投票して偽装しよう」
ヨーソロー信さんの遠吠え「頭かな」
頭兎角さんの念話「もろたで工藤!!!!!!」
ターニャさん「アイラ逝ったあああ」
頭兎角さんの念話「おっしゃああああああああああああ明日は占い吊り誘導で排除や!!!!!!」
イツローさんの会話「相方明日言ってもいい?」
頭兎角さんの念話「それでこそ売りスレ村ですわ(歓喜)」
アイラさん「やっぱリゼロ信者狼じゃねえかw」
イツローさんの会話「もーしらねー」
ゲームマスター「アイランゴwww死んでしまうとは情けない乙ー」
さすおに系さすおにさん「アイラ霊界へようこそーっす
これ村側あかんなw」
荒木 哲郎さんの遠吠え「噛んだら次進むから作戦会議」
頭兎角さんの念話「ええ…○でも吊られるのか…(困惑)」
生駒さんを占います。 >>> はいふりはいいぞ <<<
ヨーソロー信さんの遠吠え「あぶねw」
聖天使猫姫さんの独り言「アイラんごにゃ」
4日目の夜となりました。(16/06/29 22:24:39)
アイラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
桜トリックさん0 票投票先 → アイラさん
リゼ信さん2 票投票先 → アイラさん
イツローさん0 票投票先 → リゼ信さん
ヨーソロー信さん3 票投票先 → はいふりはいいぞさん
生駒さん1 票投票先 → ヨーソロー信さん
荒木 哲郎さん1 票投票先 → アイラさん
さん0 票投票先 → アイラさん
アイラさん4 票投票先 → リゼ信さん
頭兎角さん1 票投票先 → ヨーソロー信さん
聖天使猫姫さん0 票投票先 → ヨーソロー信さん
999さん0 票投票先 → 頭兎角さん
ナツさん0 票投票先 → 荒木 哲郎さん
はいふりはいいぞさん1 票投票先 → 生駒さん
さすおに系さすおにさん「これで荒木の誘導通りにアイラが逝くと村側の勝ち目が」
ゲームマスター「普通なら怪しいが売りスレ村だから逆に怪しくないw」
荒木 哲郎さん「アイラ釣っとくか」
頭兎角さん「はいふりとかぶるしヨーソローでいいかなもう」
999さん「アイラはバリバリのノンケ」
アイラさん「リゼロ信吊っとくので」
さすおに系さすおにさん「兎角さん悪目立ちして占われそうw」
荒木 哲郎さん「というか狐が占いって可能性はないんだっけ?狐あり普段やらないんだけど」
アリスさん「狐「狐ありかよこれ。生きてたら返事しろカース!」
やりおるwww」
イツローさん「せやね」
聖天使猫姫さん「じゃあはいふりの代わりによーそろーに投票するにゃ」
桜トリックさん「アイラってレズじゃない気がする」
生駒さん「◆イツローさん 「今日も様子見でいいんじゃね」
さすがに危機感もてよまだ狼釣れてないんだぞ」
さん「今日もグレランか」
ゲームマスター「999の推理であってるから困る
そして狐自重www」
はいふりはいいぞさん「そろそろ死兆星が見えてきた」
イツローさん「アイラちゃんはつらないぞ」
さすおに系さすおにさん「999が攻めてきたか」
頭兎角さん「狐ありかよこれ。生きてたら返事しろカース!」
999さんニセ占いが狼なら真か狂がCCOすると思うよ
だから占いは真か狂かどっちか
もしくは狂がNEETしてるか
イツローさん「今日も様子見でいいんじゃね」
ナツさん「イツロー しろまr」
桜トリックさん「アイラちゃんとノエルちゃんどっち吊るの?」
荒木 哲郎さん「白ばっかり出していつの間にか囲ってるパターンの可能性もあるけどね」
聖天使猫姫さん「キツネいるからあんまり早くオオカミ全滅させるのも考え物にゃ」
さすおに系さすおにさん「四日目でこの流れは村側は厳しいなー」
生駒さん「占いは偽だとしたら狼だろ
そうするとアリスを噛む意味が生まれてくる」
頭兎角さん「今日一日様子見てもいいとは思うけど。そうするとどれを吊るかだな」
ゲームマスター「まあ慣れてないと仕様あれだよね
さてまさかの占い逝く展開か」
999さん「狂人なら●出すと思うけどね
人口比的に◯の方が多いし」
さすおに系さすおにさん「アリス、アリス
それだけはやめるンゴ……」
荒木 哲郎さん「役被りはないはず」
ナツさん「はいふりいく?」
アイラさん「初日占いとか糞ゲ」
ヨーソロー信さん「役職かぶりはあり得るの?」
頭兎角さん「売りスレ民ならオーラで分かるだろ、次で当てなければ……」
はいふりはいいぞさん「アイラ占ったのは失敗だったとボタン押した瞬間気付いた」
イツローさん「共有はいつでもCOしていいぞ」
さすおに系さすおにさん「更新に気付かないはあるあるだからな
気にしない気にしないw」
アリスさん「ああ俺のせいで・・・
おわびにEU脱退します」
聖天使猫姫さん「占いが狂人、という可能性は考えておくべきかもにゃ」
頭兎角さん「たしかにここまで●無しで生きてる占いかぁ……これ初日占いあるかもな」
イツローさん「占い初日とか勘弁やで」
999さん「これは占か狂どっちかが初日のパティーン」
桜トリックさん「きんもざが死んでもぞいが居るから」
ターニャさん「途中まで更新の仕方わからなかった」
はいふりはいいぞさん「すまんこ.慣れてないんだ.」
生駒さん「◆アリスさん 「占い一人目で○なのにでてくるとは信用しないし」
これ占い偽も考えたほうがいいぞ」
聖天使猫姫さん「占い
はいふり 999○ 猫姫○ アイラ○

霊能
999 お兄様○ ターニャ○

共有
イツロー」
荒木 哲郎さん「占い無能過ぎるな、これ偽あるで」
ナツさん「ンゴwwwwww」
イツローさん「まぁ明らかに村だろターニャは」
さすおに系さすおにさん「ハゲの狼はせっかち」
頭兎角さん「アイラちん凶暴っすなぁ」
さん「ヲーーーーーウィwwwwww
黒判定出てコーーーーウィwwwww」
はいふりはいいぞさん「占いCO アイラ村人無罪」
生駒さん「アリス人外かと思ったのに噛まれてるンゴ」
ヨーソロー信さん「レズンゴ」
頭兎角さん「ターニャ○だったかー」
999さん「アリスンゴwwwwww」
アイラさん「名前似てる奴死んだので
せいせいしたので」
聖天使猫姫さん「狼早いにゃ」
アリスさん「おつかれーっす」
リゼ信さん「アリスンゴwww」
桜トリックさん「うわーーーーん」
イツローさん「今日も相方は元気だぞ」
ゲームマスター「おつーっす相変わらずはええなw」
荒木 哲郎さん「狼早いンゴwwwwwwwww」
頭兎角さん「アリスンゴwwwww」
さすおに系さすおにさん「アリスも霊界へようこそーっす」
生駒さん「うーっす」
999さん霊能CO お兄様は村人◯でした
    ターニャは村人◯でした
イツローさん「うーっす」
4日目の朝となりました。(16/06/29 22:18:28)
アリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリスさんを狙います。 >>> ヨーソロー信 <<<
頭兎角さんの念話「かかってこいや狼!!!!!!!!!!!!!」
さすおに系さすおにさん「売りスレ村では初心者は思いついたまま適当に語ったほうが生き残る」
桜トリックさんの独り言「おとなしくしようね、狩人ですし」
頭兎角さんの念話「春アニメとかリドル以下のゴミだわ」
頭兎角さんの念話「はー楽勝すぎてまじうける」
頭兎角さんの念話「おひょおおおおおおおお勝ったわこれえええええええええええええええ」
荒木 哲郎さんの遠吠え「まあちょっと真面目にやる?
それならとりあえずかず減らせるところ噛もう」
ヨーソロー信さんの遠吠え「アリスちゃん」
聖天使猫姫さんの独り言「今回、狼はなんか適当っぽいにゃ〜ん?
夜も短かったしにゃ〜ん」
999さんの独り言「霊能CO お兄様は村人◯でした
    ターニャは村人◯でした」
アリスさんの独り言「猫姫は共有じゃないのかよ・・・
まとめやってる人は自動的に共有と認識してしまう悲しみ」
頭兎角さんの念話「ざざざざqっまああまままっまままっまああっっっっbbbbbbwwwwwwww」
ゲームマスター「うーっす。流石に会話しないと吊られるぜ
初心者に語れってのはむずかしいんだがンゴwwwとか周りに合わせてつぶやいとけ」
頭兎角さんの念話「たたたたたたターニャンゴオオオオオオオオオwwwwwwwwwww」
はいふりはいいぞさんを護衛します。 >>> 桜トリック <<<
リゼ信さんの遠吠え「どうする?」
アイラさんを占います。 >>> はいふりはいいぞ <<<
さすおに系さすおにさん「ターニャうーっす
霊界へようこそ」
イツローさんの会話「間違えて投票したンゴwwwww」
荒木 哲郎さんの遠吠え「噛むのはやいんご」
3日目の夜となりました。(16/06/29 22:17:05)
ターニャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
桜トリックさん1 票投票先 → アリスさん
リゼ信さん1 票投票先 → ターニャさん
イツローさん0 票投票先 → ナツさん
ヨーソロー信さん0 票投票先 → ターニャさん
生駒さん0 票投票先 → ターニャさん
荒木 哲郎さん0 票投票先 → 桜トリックさん
アリスさん3 票投票先 → リゼ信さん
さん0 票投票先 → ターニャさん
アイラさん0 票投票先 → アリスさん
頭兎角さん0 票投票先 → ターニャさん
聖天使猫姫さん0 票投票先 → ターニャさん
999さん0 票投票先 → ターニャさん
ターニャさん7 票投票先 → はいふりはいいぞさん
ナツさん2 票投票先 → アリスさん
はいふりはいいぞさん1 票投票先 → ナツさん
さすおに系さすおにさん「さすおには知っている
この勝負

村人の勝ちだ」
さすおに系さすおにさん「順当にいけば次にこっちにくるのはターニャか」
さすおに系さすおにさん「狼が優秀なお兄様を吊ろうとして投票したことに賢い売りスレ民なら誰か気付くはずだ」
桜トリックさん「狼っぽいのはアリス
あれはレズじゃない」
頭兎角さん「ターニャ、感想を言え」
さん「富野が褒めた先進気鋭の監督荒木のロボアニメに期待だな」
ターニャさん「あっ次死ぬやん」
ターニャさん「あっ次死ぬやん」
聖天使猫姫さん「そして発言がそれかにゃ・・・」
頭兎角さん「ターニャが喋っターニャ。ロボットアニメはオワコン死すべし」
999さんそもそも自分が狼じゃない限り占いが真か狂かの区別つかないと思うから
多分狐噛みか間抜けな狼だよ
生駒さん「今回の狼はよわそう」
イツローさん「鴨川見ようぜ」
荒木 哲郎さん「レズアニメとか消えろ、時代はかっこいい男の無双だ」
アイラさん「ターニャきたああああああああああ」
ヨーソロー信さん「ターニャがしゃべったああああああああああああ」
桜トリックさん「レズアニメ以外要らない」
ターニャさん「面白いロボットアニメ見たい」
荒木 哲郎さん「GM参加してないのか、鯖缶気分味わえそう」
アイラさん「とりあえずターニャいっとくので」
頭兎角さん「いきなり占い噛みに行こうとした無能狼の可能性 や狼糞」
ゲームマスター「まあそこは攻撃的じゃないと吊られるしねw」
さすおに系さすおにさん「荒木はギリギリまで空気になるつもりか」
999さん死体なしは、狐噛んだか、占いを一本抜きしようとしたか
聖天使猫姫さん「狩人GJの可能性もあるのにゃ>リゼ信」
はいふりはいいぞさん「グレンラガン級のロボアニメがもう一度あらわれて欲しいものだ」
イツローさん「狐噛んだかGJしたか区別つかないんじゃね」
頭兎角さん「ターニャなんも喋らないのはあやC(小並感)」
ゲームマスター「GMは裏から会話眺めてンゴwwwしてます。村人として参加はしてない
してたらあれすぎる」
荒木 哲郎さん「騎士が防ぐか、狐?だったかな」
さすおに系さすおにさん「頭兎角が割と攻撃的でいい感じ」
999さんGMは全役職見えてるから参加できないよ
天界で一人ンゴンゴ言ってる
生駒さん「糞レズ吊ろうぜ」
イツローさん「そんな感じにゃ」
ナツさん「ターニャいく?」
リゼ信さん「死体なしってことは狐が狼に指定されたってことでいいのか?」
頭兎角さん「GMは参加してない。代わりに皆の役職も会話も筒抜け」
荒木 哲郎さん「またグレンラガンかよ」
桜トリックさん「とりあえず男を吊ろう」
イツローさん「相方は今日も元気にしてるぞ」
ゲームマスター「面白い展開になってきた」
イツローさん「今日もグレランだろ、皆存分に語ってくれ」
ヨーソロー信さん「これGMも参加してるの?」
はいふりはいいぞさん「ターニャ生きてる?」
聖天使猫姫さん「占い
はいふり 999○ 猫姫○

霊能
999 お兄様○

共有
イツロー

こんな感じにゃ?」
アリスさん「共有に○とは凶暴すぎるだろw」
イツローさん「ターニャ喋ってないから投票したぞ」
生駒さん「狼よ感想を言ってみろ」
アイラさん「ターニャ放置かうんこかどっちだ」
999さん「狼ンゴwwwww」
さん「名前で投票したあとイツローが共有COしてたことを思い出した俺ンゴwwwwwwwwwwwwww
吊ってくれていいぞ」
桜トリックさん「男は全部吊っていけばいい」
荒木 哲郎さん「犠牲者なしンゴ?wwwwwww」
ナツさん「ンゴwwwwww
次は」
はいふりはいいぞさん「占いCO 聖天使猫姫は村人っす」
生駒さん「死体なしか」
頭兎角さんターニャ昨日から一回も喋ってなくない?
さすおに系さすおにさん「お兄様は他の吊り候補とは格が違う
まさにさすおに」
ゲームマスター「投票の延長なしなんであしからず
後はノリと勢いとパスタで頑張れ」
頭兎角さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
ヨーソロー信さん「早いンゴ」
生駒さん「さすおにンゴwwwwwww」
アイラさん「お兄さまンゴwwwwwwwwww」
頭兎角さん「なにがさすおにだよバカバカしい」
999さん霊能CO お兄様は村人◯でした
聖天使猫姫さん「GJにゃ〜ん♪」
アリスさん「狼ンゴwwwwww」
さん「お兄様ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
イツローさん「うーっす って死体なしーっす」
荒木 哲郎さん「さすおにンゴwwwwwwwwwwwwwww」
桜トリックさん「さすおに」
3日目の朝となりました。(16/06/29 22:10:37)
はいふりはいいぞさんを護衛します。 >>> 桜トリック <<<
ヨーソロー信さんの遠吠え「誰でもいいよー」
頭兎角さんの念話「何がさすおにだよバカバカしい」
荒木 哲郎さんの遠吠え「噛むの?負けたのが悔しいのか?おwwww」
桜トリックさんの独り言「はいふりは俺が守るキリッ」
はいふりはいいぞさんの独り言「ガガントス」
頭兎角さんの念話「うひゃあああああああああああああああああああああああああああああああさすおに死んでたンゴオオオオオオオオwwwwwwwwwww」
イツローさんの会話「すまんかった」
はいふりはいいぞさんを狙います。 >>> ヨーソロー信 <<<
リゼ信さんの遠吠え「とりあえずはいふりはいいぞでいいんやない?」
ゲームマスター「さすおにが真っ先に死んでしまうなんてなかなかできることじゃないよ」
イツローさんの会話「ってか挨拶したつもりが朝でばらしちゃった可能性が微レ存」
頭兎角さんの念話「ターニャ死ねやおらあああああああああああああああああああああああああ」
さすおに系さすおにさん「よっしゃあああああああああああああああああああああ

初日に吊られるとはさすおに」
頭兎角さんの念話「明日はターニャが一回も発言せずに様子見していたのはおかしいって体で攻めるぞおおおおおおおおおおおおおおおお」
聖天使猫姫さんの独り言「さすおに吊れちゃったにゃ〜ん」
聖天使猫姫さんを占います。 >>> はいふりはいいぞ <<<
999さんの独り言「初日に釣られるとかさすおに」
イツローさんの会話「いつ出るかは任せるーっす」
アリスさんの独り言「さすおにンゴwww」
ゲームマスター「延長なしな」
荒木 哲郎さんの遠吠え「初日はすまんかった」
2日目の夜となりました。(16/06/29 22:09:32)
さすおに系さすおにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
桜トリックさん0 票投票先 → さすおに系さすおにさん
リゼ信さん0 票投票先 → さすおに系さすおにさん
イツローさん2 票投票先 → ターニャさん
ヨーソロー信さん0 票投票先 → さすおに系さすおにさん
生駒さん1 票投票先 → ナツさん
荒木 哲郎さん0 票投票先 → さすおに系さすおにさん
アリスさん1 票投票先 → 生駒さん
さすおに系さすおにさん5 票投票先 → 999さん
さん2 票投票先 → イツローさん
アイラさん1 票投票先 → アリスさん
頭兎角さん0 票投票先 → さん
聖天使猫姫さん0 票投票先 → さすおに系さすおにさん
999さん1 票投票先 → ターニャさん
ターニャさん2 票投票先 → イツローさん
ナツさん1 票投票先 → アイラさん
はいふりはいいぞさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「ターニャさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ターニャは幼女戦記の可能性も微レ存」
999さん「狂が初日の可能性もあるよ
ニートしてる可能性もある」
さすおに系さすおにさん「狼見つけたり」
聖天使猫姫さん「ターニャの元ネタわかんないにゃ」
荒木 哲郎さん「グレンラガンの略だな、任せろ

まあ、白以外ランダムのあれでしょ」
桜トリックさん「OK、グレンラガンで」
頭兎角さん「涯でいいんじゃないもう(適当)」
ヨーソロー信さん「さっきはいつの間にか終わってたし」
はいふりはいいぞさん「ターニャの元ネタが分からん」
生駒さん「これは噛みの速さからして狼なにも考えてないだろ」
聖天使猫姫さん「狂人が騙っていないかあるいは初日占いか?わかんないにゃ」
頭兎角さん「見てみたら後一人でデスノだったか、まあこんなもんさな。誰が●かのう」
さすおに系さすおにさんとりあえずグレランな

いいかグレランだぞ、わかるな?
イツローさん「まぁ適当にやろうぜ」
ナツさん「偽物出たら嵌めるンゴ?」
桜トリックさん「アイラちゃんだけは吊りたくないよ・・・」
イツローさん「役職少なすぎンゴwwwww」
荒木 哲郎さん「共有進行把握」
聖天使猫姫さん「イツロー共有確認にゃ♪」
アリスさん「占い初日ありうるなこれ・・・」
ヨーソロー信さん「サンシャインはいいぞ」
頭兎角さん「イツロー共有か」
999さん「スケジュールはきっちり守りそうな共有」
さん「いいぞ」
生駒さん「頼りない共有ですね」
桜トリックさん「はいふりって良かったのか?」
イツローさん「今日はグレランでええやろ」
はいふりはいいぞさん「泣いた >> アイラ」
さすおに系さすおにさん「アマラン的には
はいふりか生駒か荒木か」
聖天使猫姫さん「共有者の片方COがあっても良いと思うにゃ〜ん」
イツローさんよーし共有COしちゃうぞー 相方生存
生駒さん「俺の無名たんどこだよ・・・?」
アイラさん「売りスレに対する貢献度なら私が一番なので」
荒木 哲郎さん「今期カバネリ以外全滅とは春アニメ情けない」
アリスさん「占い一人目で○なのにでてくるとは信用しないし」
頭兎角さん「ゲームマスター制か、把握」
999さん占1、霊0、共0か
桜トリックさん「アマラン的にはどうなの?」
ゲームマスター「17なんで猫又いねーっす。頑張れよ
後狼は残り時間2分ぐらいで噛んだほうがいい。別に売りスレ民だから守らなくてもいいけど

って告知しようとしたら朝だった。ンゴwwwwwwwwwwwwww」
アリスさん「初日ンゴwwwww」
さすおに系さすおにさん「マテバが疼く空飛びたい」
生駒さん「占い1か
はいふりはいいぞ」
ナツさん「祟りンゴwwwwww
はいふりは保護か」
頭兎角さん「もう始まってるのか」
さん「ギルクラより上の売上のやつを吊るぞ」
イツローさん村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
アイラさん「17人だから猫又はいないので」
桜トリックさん「誰も吊りたくないです」
999さん「猫はいない」
ヨーソロー信さん「猫又ってのはなし?」
荒木 哲郎さん「占い確認、はいふりはいいぞー」
さすおに系さすおにさん「アイラ
ターニャ
イツロー
生駒

この中に狼と役職がいそうだ」
聖天使猫姫さん「狼3キツネ1
ネコまたは…ネコまたいないにゃ?」
リゼ信さん「有言実行www」
はいふりはいいぞさん「占い師CO 999は村人」
ゲームマスター「はええよwww」
生駒さん「初日ンゴwwww」
ヨーソロー信さん「またンゴ」
ゲームマスター「17なんで猫又いねーっす。頑張れよ
後狼は残り時間2分ぐらいで噛んだほうがいい。別に売りスレ民だから守らなくてもいいけど」
999さん「初日ンゴwwwwww 噛み早いな」
アイラさん「安定の初日ンゴwwww」
イツローさん「ってもう朝やん」
聖天使猫姫さん「初日ンゴにゃー」
生駒さん「はえーよ」
さん「うーっす」
荒木 哲郎さん「うーっす、初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
イツローさん「ナツさんうーっす」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/06/29 22:02:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 荒木 哲郎 <<<
999さんを占います。 >>> はいふりはいいぞ <<<
桜トリックさんの独り言「狩人ですキリッ」
ナツさんの独り言「おまえかよろ」
荒木 哲郎さんの遠吠え「で、どうする」
ヨーソロー信さんの遠吠え「人狼かよ」
桜トリックさんの独り言「午前0時のー」
頭兎角さんの念話「ん…あれ?」
アリスさんの独り言「村人が一番だわ」
聖天使猫姫さんの独り言「がんばるにゃ〜」
999さんの独り言「霊能者」
荒木 哲郎さんの遠吠え「また人狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/29 22:01:30)
聖天使猫姫さん「ねこまたわかったにゃ」
生駒さん「うーっす」
ゲームマスター開始
イツローさん「うーっす」
アイラさん「猫又ってなんかエロいお姉さんのイメージなので」
ゲームマスター「んじゃはじめるぞー用意はいいなお前ら」
さすおに系さすおにさん「そういや涯はいるのにVIVAはいないんだなw
あれだけVIVAVIVA言われたのに」
桜トリックさん「猫又はなんかのアニメで見た」
頭兎角さん猫又
することはない。占われても○扱い
狼に噛まれると狼を巻き添えに死ぬ
逆に吊られるとランダムで誰かを道連れに死ぬ
吊られそうになったら猫又であると白状すると吊られる可能性が減る(逆にデスノで殺される危険性が増える)
猫又登場「あり」蘇生「あり」になりました。
ヨーソロー信さん「渡辺曜はいいぞ」
さん「誰もいないVIVAンゴ
ギルクラなんだよなあ…」
アイラさん「泣いた」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
聖天使猫姫さん「がんばるにゃん」
はいふりはいいぞさん「はいふりはいいぞ」
ゲームマスター「狼にかまれると噛んだ狼殺す。投票で吊られるとランダムで道連れ
18名まで増えないと増員されんが」
さすおに系さすおにさん「VIVAと涯は誰かやるだろうと思って避けた」
生駒さん「俺のーーーーーーーー!俺がーーーーーー!」
ナツさん「きたンゴwwwwww」
桜トリックさん「もう戦いは始まっとるんよ
放送前だからって油断するな」
ハイフリートスクールさんが聖天使猫姫に名前を変更しました。
ヨーソロー信さん「はいふり吊」
さん「意外と名前が被らないもんだな」
はいふりはいいぞさん」が村へやってきました。(16/06/29 21:59:07)
聖天使猫姫さん「ネコまたとかルールわからないにゃ」
桜トリックさん「泣いてアイラを斬る」
荒木 哲郎さん「猫又の能力を教えて欲しい」
イツローさん「常識人だからな」
ゲームマスター「うーっす」
ヨーソロー信さん「イツロー誰だよ」
生駒さん「ヨーソロー信ははいふり信なのかサンシャイン信なのか」
ゲームマスター「まー15人は15人でしゃあない。あっ狐いますし猫又出します。復活有りにしとく?」
聖天使猫姫さん「20人は集まらないかもね」
ターニャさん「うーっす」
ナツさん」が村へやってきました。(16/06/29 21:58:08)
さすおに系さすおにさん「イツローがまるで常識人のようなことを」
さんがヨーソロー信に名前を変更しました。
イツローさん「いうてもう10時やし」
さすおに系さすおにさん「さっきは15人早い段階で揃ったのにな」
ヨーソロー信さん「ヨーソロー」
ターニャさん」が村へやってきました。(16/06/29 21:57:00)
ヨーソロー信さん「SAOもそろそろだっけ?」
桜トリックさん「よーそろー」
荒木 哲郎さん「残り6人が意外と遠いな」
リゼ信さん「俺はココアちゃん派だから」
アイラさん「さすおには売りスレ民記念にBD買って行くやつ多そうなので」
アイラさん「リゼロ信者かよリゼぶひぃじゃねえのかよ」
さすおに系さすおにさん「4490」
ヨーソロー信さん「てかさすおに主題歌アー誰だろ」
さん「───そして、司波達也は伝説になる。」
桜トリックさん「リゼ信はうさぎの偽装だろ」
聖天使猫姫さん「あっ…リゼ信ってリゼロ信者なのか…
リゼぶひぃじゃなかったんだねリゼアイコンで被ってるなと思ってたのに」
イツローさん「劇場版はよ」
荒木 哲郎さん「さすおに、なんだよなあ」
ヨーソロー信さん「リゼロは原作がな。。。」
さん「リゼ信ってリゼロかよ」
ももんじ意識高いさんがさすおに系さすおにに名前を変更しました。
リゼ信さん「とりあえずリゼロ18話まで見てな」
桜トリックさん「アイラちゃん吊るとかないわー」
生駒さん「はいふり信凶暴だな
初日はお前に投票するわ」
↑こいつしねさんが頭兎角に名前を変更しました。
さすおに系さすおにさん「ちょっとアイコンが昔と変わらないから意識高いアイコンに変えるか」
999さん「天メソのアイコンないのは意識低い」
聖天使猫姫さん「これは…カバネリ吊り、って言ったら3人くらいまとめて吊れそう」
アイラさん「とりあえず私と名前が似てるアリスってのが怪しいので
アリス吊っていくので」
イツローさん「泣いた」
999さん」が村へやってきました。(16/06/29 21:51:03)
聖天使猫姫さん「リゼぶひぃ」
ヨーソロー信さん「集どこ?」
さすおに系さすおにさん「ちなみに追加アイコンにさすおに系のアイコンもあるなw」
聖天使猫姫さん「うーっす」
荒木 哲郎さん「忘れないで、覚えていて」
頭兎角さん「忘れないで
憶えていて」
さすおに系さすおにさん「2期が来ないってことはその間ずっと楽しみが続くってこと」
さん「忘れないで」
生駒さん「さすアイラ」
ハイフリートスクールさん」が村へやってきました。(16/06/29 21:50:13)
ゲームマスター「22時開始な。準備しろよ
特に延長せず開始するんで人数足りてないときはしゃあねえ」
桜トリックさん「アイラちゃんって誰だっけ?」
77さんがに名前を変更しました。
アイラさん「スレを立てるのが仕事なので」
↑こいつしねさん」が村へやってきました。(16/06/29 21:49:49)
荒木 哲郎さん「僕文字先生2期まだっすか」
アイラさん」が村へやってきました。(16/06/29 21:49:24)
イツローさん「意識高いーっす」
さすおに系さすおにさん「今度こそ間に合ったーっす」
さん「うーーーーーっす」
さん」が村へやってきました。(16/06/29 21:48:41)
ももんじ意識高いさん」が村へやってきました。(16/06/29 21:48:32)
アリスさん「うーっす」
ゲームマスター「つか桃栗のほうな気がするのは俺だけかデスノ
まあいい殴りあうのだ」
桜トリックさん「よっ!荒木大明神!」
ヨーソロー信さん「早く夏にならないか」
アリスさん」が村へやってきました。(16/06/29 21:48:03)
生駒さん「そうですよね>荒木監督」
イツローさん「ギルクラ以下とかないわー」
荒木 哲郎さん「理解できないお前らが悪い、カバネリは凄いことをしたんだぞ」
リゼ信さん「結構時間あるな」
桜トリックさん「荒木神入りましたよ!」
イツローさん「春アニメ何も購入してないCO」
生駒さん「うーっす」
荒木 哲郎さん」が村へやってきました。(16/06/29 21:46:38)
生駒さん」が村へやってきました。(16/06/29 21:46:35)
リゼ信さん「初日犠牲者www懲りないなw」
ヨーソロー信さん「よしPCからだ」
ゲームマスター「うーっす。間違えてGM有りで立てたがまあいいや裏から笑おう
22時開始予定だからそれまでに準備するように」
桜トリックさん「最後まで地味に生き残るヘイト稼がない名前ですわあ、わたくし」
リゼ信さん「うーっす」
イツローさん「うーっす」
77さん」が村へやってきました。(16/06/29 21:45:27)
イツローさん」が村へやってきました。(16/06/29 21:45:27)
リゼ信さん」が村へやってきました。(16/06/29 21:44:45)
桜トリックさん」が村へやってきました。(16/06/29 21:44:44)
戻る