過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 6人]
 
 


[人 狼]
(死 亡)
 
 
小紅
ミドリー・ロイ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
VIVAネリ
VIVAネリ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マヨネリ
マヨネリ
[共有者]
(生存中)
 
 
鼻毛
鼻毛
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナツ
ナツ
[村 人]
(生存中)
 
 
すまんかった
めんどいから消した
[共有者]
(生存中)
 
 
ボン信
ボン信
[村 人]
(生存中)
 
 
本田未央

[占い師]
(生存中)
 
 
おじさん
なろう ◆eKdOgEazbI
[村 人]
(生存中)
 
 
春アニメ永眠
ituitu
[村 人]
(死 亡)
 
 
77
◆77...77...
[村 人]
(生存中)
 
 
イツロー
イツロー
[狂 人]
(生存中)
 
 
アクシズ教徒
アルフォート
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 147795番地
5日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
春アニメ永眠さん「20人以上になると村立てした人のコマンド欄に出てくるはずたしか」
鼻毛さん「ここでやったことないからなんとも、というか面白いなデスノルール
俺ならまっさきにVIVAらせてた」
おじさんさん「20人以上にすると勝手に生えるんだっけ?設定いるよな確か」
ナツさんイツロー怪しいと思ったら狂かよ・・・
小紅さん「またねー」
春アニメ永眠さん「デスノは20人
でもたしか実は18人から出来た気がする(村が不利になるけど)」
小紅さん「じゃあ戻りまーす」
鼻毛さん「いやー間抜け晒したンゴ、まさか騎士が初日に消えてるのは想定外ンゴ」
おじさんさん「運ゲーというかなんというか。リアル狂人混じっても違和感無いから困る」
小紅さん「そもそもキツネいる時点で運ゲーなんだよね」
おじさんさん「とりあえず次立てるわ
デスノって20人からだっけ」
すまんかったさん「鼻毛のやったのに怒ってるガチ勢はおらんやろwww」
春アニメ永眠さん「デスノ
毎日朝になると誰かにランダムでデスノート(夜に誰かを殺せるコマンド)が配られる
それを素直に打ち明けて使うもよし
打ち明けて封印して村だと信じてもらうもよし
黙って使うもよし

使っても使わなくても翌日には別の人の手元に行く」
おじさんさん「ンゴ祭り的にはあれでよかった感>鼻毛」
小紅さん「そろそろお風呂入らなくちゃ…」
鼻毛さん「一般的なルールはわかるんだが売りスレルールはわからん」
77さん「次はPCでやろう」
おじさんさん「デスノルールどこだっけ…」
マヨネリさん「いやいや 何もしないよりはふざけた方が盛り上がると思うよ >> 鼻毛」
ナツさん「猫又入れう」
春アニメ永眠さん「立てるならやる(他人任せ)」
鼻毛さん「デスノルール教えて欲しい」
すまんかったさん「相方はまぁ名前が名前だからね」
さん「マヨイガは良いぞ」
アクシズ教徒さん「ボン信凶暴だな
ゴッドブローで沈め」
鼻毛さん「すまん、次は真面目にやるわ」
VIVAネリさん「そか、良かった
次は何時始まるん?」
おじさんさん「つか次どうする?人数増やしてデスノいれる?」
77さん「また始まる?」
ボン信さん「ボンクリはいいぞ」
ボン信さん「ボンクリはいいぞ」
春アニメ永眠さん「名前とアイコンは村始まる前までならいつでもへーきやで」
マヨネリさん「まじけー >>すまんかった」
すまんかったさん「名前とアイコンは役職決まる前まで変えられたよな?たしか」
鼻毛さん「完全に裏目に出たから自決したんご」
さん「売れてるのに吊るされるとか」
イツローさん「アシストしちまったンゴ」
すまんかったさん相方は初日○貰いじゃなかったら死んでた気がするんやで
ナツさん「負けた」
マヨネリさん「ようになって欲しいぜ」
おじさんさん「つーか何したいの狼www自殺かよンゴwwwwwwwwwwww」
イツローさん「まぁなんだすまん」
マヨネリさん「コメント更新は自動になる」
VIVAネリさん「これ名前変えられんの?
VIVAはヘイト稼ぎすぎだわw」
春アニメ永眠さん「狩人噛んだのはおまえやでwww


◆鼻毛さんの遠吠え 「とりあえずアクシズ噛もう、こういう時は適当でいいでしょ」 」
ボン信さん「鼻毛ゆるさねえ」
鼻毛さん「これで身内切りして真勝ち取ろうと思ったらこれだよ」
マヨネリさん「名前が地味な方が強いな」
ボン信さん「アクア様はやはりプリーストだったんだ」
本田未央さん「噛みタイミングおかしかったよなw」
さん「え、狐ありなのかw」
春アニメ永眠さん狐つえええええええええええええええええ
ナツさん「ンゴwwwwww」
すまんかったさん「鼻毛ンゴwwwwwwwwww」
鼻毛さん「いや、騎士いないのかよとwww」
イツローさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
本田未央さん「きつねつえええええええええええええええ」
おじさんさん無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アクシズ教徒さん「アクア様ごめんなさい」
小紅さん「やったー勝利勝利!」
妖 狐」の勝利です!(16/06/29 21:32:20)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
おじさんさん0 票投票先 → 鼻毛さん
鼻毛さん7 票投票先 → ボン信さん
すまんかったさん0 票投票先 → 鼻毛さん
ボン信さん2 票投票先 → 鼻毛さん
小紅さん0 票投票先 → 鼻毛さん
マヨネリさん0 票投票先 → ナツさん
ナツさん1 票投票先 → 鼻毛さん
本田未央さん0 票投票先 → 鼻毛さん
77さん0 票投票先 → ボン信さん
イツローさん0 票投票先 → 鼻毛さん
アクシズ教徒さん「これノリで占い(騙り)吊れそうだな」
春アニメ永眠さん「鼻毛は残念がらずにまた人狼チャレンジして欲しい、村人だと楽しいぞ(適当)」
おじさんさん結局共有の片割れ誰だよwwwww名前で誤ってる場合じゃねえw
鼻毛さん「でも縄もったいないからやめてくれね、反省してるんだこれでも」
さん「オワタ」
マヨネリさん「俺も鼻毛は共有じゃないと思うぜ!鼻毛は共有したくないしな!」
小紅さん「鼻毛吊り…まぁそれでいいかも」
ボン信さん「とりあえず鼻毛吊るか
殺されかけたし」
鼻毛さん「村スラ釣りなの忘れて昔の血が騒いだ」
さん「すまんかったが混乱をw」
ナツさん鼻毛ンゴwwwwwwりあ凶は吊り
イツローさん「とりあえず吊るか」
おじさんさん共有片割れ真面目にCOしてくれwww
本田未央さんナツさんだけは昔から信じてました
鼻毛さん「すまん、ふざけすぎたンゴ」
すまんかったさんCOすると鼻毛は共有じゃないぞ
相方まだ生きてるぞ
ナツさん「先イツロ いこうぜ
真っ先に手上げて怪しい」
マヨネリさん「んごwwwwww」
おじさんさん「待て待て待て村騙りやめろったろwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
アクシズ教徒さん「これきつねうどんだわwwwww」
ボン信さん「!?」
小紅さん「鼻毛ここへ来ての村人役職騙りとか…ちょっとね…」
イツローさん「共有ってことか?」
すまんかったさん「鼻毛ンゴwwwwwwwwwwww」
おじさんさん「!?」
アクシズ教徒さん「努吊りに行っておいて霊能噛むとかもう分からねえwww」
イツローさん「ファッ!?」
鼻毛さん「ふう、ごめん村スライドするわ」
すまんかったさん「おいおい一番信じてるのはイツローに決まってるだろ
アイコンを信じろ」
ナツさん「騙り殺しに能力持ち吊りいく?」
おじさんさんさてどうしようか。鼻毛真で見る?アクシズ狐説とか
先に本田吊ってからボン吊りたい
ボンCOある?
イツローさん「おいおいそんな理由でかよ」
すまんかったさん「本田のアイコン動いてうざいから鼻毛信じるわ」
VIVAネリさん「くっそw
せっかく努●を教えてやろうと思ったのにwww」
鼻毛さん「VIVA死んでるンゴwwwwwwwwww」
アクシズ教徒さん「はっやwwwww」
小紅さん「遠吠え減ってるからこれはきっと狼1匹吊れてると思う」
おじさんさん「やっぱ抜かれてるwwwwwww」
鼻毛さん「ボン黒」
小紅さん「ビバんご」
ナツさん「狼全滅してないンゴwwwwww」
マヨネリさん「やつはネリ四天王でも最弱…」
イツローさん「って抜かれてるじゃねーか」
さん「なんか予想してる暇もないな」
本田未央さん「本田 ビバ○ ナツ○ ボン信者○」
春アニメ永眠さん「はやいはやい噛むのはやすぎるwwww早噛みはNGって誰かおしえといてやれンゴwwwwww」
ボン信さん「VIVA様逝ったあああああああああああ」
イツローさん「 VIVAネリンゴwwwwwwwww」
小紅さん「がんっばりましょ♪がんっばりましょ♪」
すまんかったさん「VIVAンゴwwwwwwwwwwww」
イツローさん占いCO:おじさんは○でした
こっちも吊られなさそうなとこ
4日目の朝となりました。(16/06/29 21:25:07)
VIVAネリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボン信さんを占います。 >>> 本田未央 <<<
春アニメ永眠さん「鼻毛さん 0 票 投票先 → 努さん

ワロタ。ボン信に投票していれば……水島は水島でも鼻毛は水島豚のほうが好きだったようだね」
本田未央さんの独り言「これ●ださないと
もうどうしようもねーな」
すまんかったさんの会話「名前でヘイト稼ぐのが役職COして吊り逃れしてるから吊りにくい」
小紅さんの独り言「なかなかハラハラするよね・・・」
おじさんさんの独り言「ん?ナツの挙動おかしくね?
○貰った相手を釣るってどうよ」
ナツさんの独り言「白ンゴwwwwww
ぶっちゃけイツロー怪しい
俺が死んだら本田狼」
鼻毛さんの遠吠え「これはやらかしたンゴwwwwwww勝てないンゴwwwwwww」
VIVAネリさんの独り言「この独り言はやっぱ誰にも見えてないんか」
イツローさんの独り言「占いCO:おじさんは○でした
こっちも吊られなさそうなとこ」
アクシズ教徒さん「努ンゴwwwwwww」
VIVAネリさんを狙います。 >>> 鼻毛 <<<
本田未央さんの独り言「マヨイガが全部わるいんや・・・」
小紅さんの独り言「努ンゴ」
春アニメ永眠さん「努ンゴwwwwwや迷糞」
さん「死んどるw」
鼻毛さんの遠吠え「努ンゴwwwwwwwwすまんwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(16/06/29 21:23:31)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おじさんさん0 票投票先 → ボン信さん
鼻毛さん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → ナツさん
すまんかったさん0 票投票先 → ボン信さん
ボン信さん4 票投票先 → さん
小紅さん0 票投票先 → ボン信さん
マヨネリさん0 票投票先 → イツローさん
ナツさん1 票投票先 → 本田未央さん
VIVAネリさん0 票投票先 → さん
本田未央さん1 票投票先 → さん
77さん0 票投票先 → さん
イツローさん1 票投票先 → ボン信さん
マヨネリさん「情報量少ねー」
さん「狐なら確か」
おじさんさん「まだ吊る時間ではない>ビバネリ本田イツロー鼻毛
適当に怪しい人釣ろうぜー磯野」
本田未央さんわかりにくいからイツローどっちか消すべき
ボン信さん「しかし奴の裏の顔はガルパン」
鼻毛さん「ゴミみたいな売上出した努つるそう」
アクシズ教徒さん「昼の体感時間短かったな
久しぶり過ぎてわけ分からなくなったのもあるけど」
すまんかったさん「努ンゴwwwwwwww」
小紅さん「イツローが共有じゃあなかったら、すまんかったも共有ではないことに・・・」
イツローさん「二人いるとか言われてにらめっこしたじゃねーか」
ナツさん「ビバネリ本田イツロー鼻毛はとりあえず投票除外でいく?
それともあえて吊る?」
本田未央さん「占いローラーしよう
アイドルは吊られないはずだし」
春アニメ永眠さん「誰が噛まれるかわからないのが売りスレ村 勘と直感と気分がすべてを左右する……」
すまんかったさん「マヨイガ吊るか」
おじさんさん狼2の狐1−っす
さん「よくわかんねえけど売り上げ順に発言力決定しないか?」
小紅さん「そもそもこれ狼何匹いるんだ?」
春アニメ永眠さん「昼3分は長いと思ったが意外とこれでいいのかもしれないな」
マヨネリさん「LastUpdataが2005年だからね >>77 今ならスマホ用に作れるけど機能豊富そうだし結構大変」
おじさんさん「しかしVIVAが霊能だとすると鼻毛の信頼性が上がる罠
まじどうしよう」
鼻毛さん「意外と6分短いンゴ」
すまんかったさんそんなんイツローが悪いわ(震え声
イツローさん「だから共有じゃないってばよ」
アクシズ教徒さん「吊られるのはあると思ったけど噛まれるのだけは無いと思ってた俺ンゴ」
さん「他に能力者いないのか?
宇宙人でもいいんだぞ」
おじさんさん「イツローは共有なのだろうか非常に困る」
小紅さん「占い
本田 ビバ○ ナツ○
イツロー マヨネリ○ ナツ○
鼻毛 ビバ○ アクシズ教徒○

霊能
ビバネリ 春アニメ○

共有
すまんかった 相方イツロー?」
本田未央さん「よくみたらイツロー2人もいるじゃねーか・・・」
鼻毛さん「共有者2人じゃないんかこれ」
ナツさん悩む誰吊ればええねん
すまんかったさん共有相方は生きてるぞ
イツローさん「二人やろ」
おじさんさん「VIVA!?」
イツローさん「このタイミングかよ」
77さん「これスマホでやりにくいな」
おじさんさん「霊能が初日の可能性」
さん「共有者って何人だっけ?」
鼻毛さん「売れないアニメは死に強者は生き残る」
VIVAネリさん「霊能CO 春アニメ ○」
春アニメ永眠さん「もはや誰が共通なのか把握してない説」
ボン信さん「ボンズニーサンを応援しています」
小紅さん「そろそろ霊能COしてほしいな
明日とか出てこられても正直真と見れないかもだ」
本田未央さん「ナツ吊りたかった」
マヨネリさん「このすばアンが」
おじさんさん「鼻毛を真としてみるなら狐がありえなくもないという…ねーな」
さん「売れてないアニメは全て吊るべき」
ボン信さん「このすば二期爆死の暗示か」
アクシズ教徒さん「ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwww
何で共有に投票してる雑魚が食われたんやwwww」
イツローさん「わざわざ噛む必要あるとこかねぇアクシズ教徒」
春アニメ永眠さん「アクシズ教徒ンゴ アルフォートのようにサックサクに噛まれたようだね」
おじさんさん「鼻毛のCOまだー
つか霊能もCOしてよくね?」
マヨネリさん「エリス教徒の仕業か…」
すまんかったさん「アクシズ教徒ンゴwwwww
エリス教徒の仕業だな間違いない」
さん「このすばンゴwwwwwww」
鼻毛さん「誰釣るか考えてなかったから票が集まらないVIVAに投票してその場を誤魔化したンゴ
占い対象はアクシズ教徒 結果は白」
77さん「アクシズンゴ」
イツローさん「ぞいぞい」
ナツさん「白ンゴwwwwww」
おじさんさん「アクシズ教徒ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
アクシズ教徒さん「うっせやろ」
小紅さん「今日も一日がんばるぞい!」
イツローさん占いCO:ナツさんは○でした
吊られなさそうなとこで
本田未央さん「占いCO VIVA様 ○  ナツ ○」
3日目の朝となりました。(16/06/29 21:15:52)
アクシズ教徒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鼻毛さんを護衛します。 >>> アクシズ教徒 <<<
春アニメ永眠さん「狩人を噛みに行く有能狼」
アクシズ教徒さんを狙います。 >>> 鼻毛 <<<
鼻毛さんの遠吠え「とりあえず安牌にしたけどどうだろ」
さんの遠吠え「共有者イツローってどうなんだろか」
小紅さんの念話「がんばっちゃおう!がんばっちゃおう!」
鼻毛さんの遠吠え「おう、1巻万超えてない雑魚だぞ
努様のガル劇には叶いませんわ」
おじさんさんの独り言「うーむとりあえず明日の占い次第?共有がしき取ってくれるといいが」
すまんかったさんの会話「売りスレ村から狂気取ったら何も残らないし」
ナツさんの独り言「直感的に狼にやられそう」
さんの遠吠え「COで味方っぽいの誰かな」
春アニメ永眠さん「鼻毛はなんか初心者っぽかったから吊り誘導できなかったあああああああくそおおおおおちくしょー!」
さんの遠吠え「アクシズ了解」
さんの遠吠え「鼻毛かいくら売れたんだ?」
本田未央さんの独り言「無理無理カタツムリ」
イツローさんの独り言「ってか人狼3年ぶり位や」
本田未央さんの独り言「占いCO VIVA様 ○  ナツ ○」
イツローさんの独り言「何このカオス村w」
鼻毛さんの遠吠え「とりあえずアクシズ噛もう、こういう時は適当でいいでしょ」
マヨネリさんの会話「名前通りに処刑されていく狂気の村」
イツローさんの独り言「占いCO:ナツさんは○でした
吊られなさそうなとこで」
ナツさんを占います。 >>> 本田未央 <<<
ナツさんの独り言「VIVA吊りたい」
鼻毛さんの遠吠え「我々がウルフですぞ」
アクシズ教徒さんの独り言「俺の投票先共有やんけ」
春アニメ永眠さん「ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
小紅さんの独り言「春アニメ永眠が永眠しましたか…」
おじさんさんの独り言「狂気の産物すぎてどうしろとwwwwwwwwwwww
共有すら疑わしいというカオス村」
さんの遠吠え「狼だれよ」
本田未央さんの独り言「しゃんしゃんと俺が狼にみえてくるwww」
ナツさんの独り言「白ンゴwwwwww」
さんの遠吠え「わかんねー酔っ払っててわかんねー」
ボン信さんの独り言「ンゴwwww自分が永眠しちゃったかー」
2日目の夜となりました。(16/06/29 21:12:21)
春アニメ永眠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おじさんさん0 票投票先 → 鼻毛さん
鼻毛さん2 票投票先 → VIVAネリさん
さん1 票投票先 → 本田未央さん
すまんかったさん1 票投票先 → ナツさん
春アニメ永眠さん3 票投票先 → イツローさん
ボン信さん1 票投票先 → さん
小紅さん0 票投票先 → ボン信さん
マヨネリさん1 票投票先 → 春アニメ永眠さん
ナツさん1 票投票先 → 春アニメ永眠さん
VIVAネリさん1 票投票先 → 鼻毛さん
本田未央さん1 票投票先 → イツローさん
77さん0 票投票先 → マヨネリさん
アクシズ教徒さん0 票投票先 → すまんかったさん
イツローさん2 票投票先 → 春アニメ永眠さん
小紅さん「なんだこのカオス」
春アニメ永眠さん「だめだあ!!!!俺は投票する!!!!死ねおじさん!!!!!!!」
本田未央さん「イツロー釣りでいいな」
すまんかったさん77
発言内容書く欄の上の行動内容ってとこに投票ってあるからそれにして
行動対象から適当に誰か選んで投票するんやで
77さん「ワクワク」
おじさんさん「共有が共有ですらない狂気の村である」
イツローさん「だから占いだってばよ」
マヨネリさん「俺は戦犯じゃないおおおおおおお」
鼻毛さん「スライドする奴いないのかよ」
小紅さん「イツロー共有か」
春アニメ永眠さん「イツロー実はおまえ狼だろ?お?名前で吊られるの避けたろ??おん???」
さん「この中なら売れた本田を信じる」
イツローさん「俺は占いだぞ」
本田未央さん「イツロー共有かよ」
春アニメ永眠さん「だめだああああああああああああ
本田気に食わねええええええええええええ
歩0ンダに投票してえええええええええええええええええええええええええええ」
鼻毛さん「まあ春アニメ戦犯から占うよねそりゃ」
小紅さん「本田 」
77さん「ぽかーンゴ」
ナツさん「鼻毛イツロー本田はとりあえず除外?」
イツローさん「ネリばっかだな」
アクシズ教徒さん「圧倒的VIVA」
おじさんさん「んで霊能COある?別にCOしなくてもいいけど」
春アニメ永眠さん鼻毛 VIVAネリ ○
本田 VIVAネリ ○
イツロー マヨネリ ○

こうか
すまんかったさんイツローが共有者をCOする
役職COしてない奴と占われてない奴から気に入らない名前の奴を投票するか
アクシズ教徒さん「エリス教徒は吊るす」
イツローさん「初日から●出せると思ったんだけどなー」
ボン信さん「おい迷家忘れたとはいわせんぞ」
マヨネリさん「マスタードを食ったことがない奴のみ私を吊りなさい」
さん「売れない監督なら俺は関係無さそう」
小紅さん「鼻毛はCOしたならとっとと占い結果言いなよ」
おじさんさん「とりあえず鼻毛吊りますね」
鼻毛さんというのは冗談で白だよVIVA
春アニメ永眠さん「マヨネリ○=村人もしくは役職ということか
鼻毛は?」
マヨネリさん「いらでも」
ナツさん「マヨ吊って本物か確かめようぜ」
本田未央さん2人も出てるから私ソロデビューします
占いCO VIVA様 ○
さん「売れない監督のこと?」
おじさんさん「おい鼻毛占いなら誰を占ったか言えよwww」
小紅さん「イツローも占いか」
鼻毛さん「VIVA、感想を言ってみろ」
アクシズ教徒さん「あ?エリス教徒か?」
春アニメ永眠さん役職出てこいやああああああああああああああああああ
引きこもってんじゃねええええええええぞ→おおおおおおいいいいいぞいぞいぞい
小紅さん「鼻毛が占いCOね了解」
マヨネリさん「おはよーおはよー」
イツローさん占いCO:マヨネリは○でした
マヨネーズ食べたから
おじさんさん「とりあえず占い結果COしろよwww」
アクシズ教徒さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
さん「売らないシーオーってなんだ?」
すまんかったさん「エリス様の評価を不当に下げようとする奴がいるらしい」
おじさんさん「おはよう」
春アニメ永眠さん「初日ざまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
本田未央さん「はやすぎじゃない?」
ナツさんンゴwwwwww
さあどうすっかな
小紅さん「初心者はここで更新せずに夜が明けるのをぼんやりとまっているものなんだよな」
77さん「ンゴ乙」
アクシズ教徒さん「おはよう」
すまんかったさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
さん「え?万枚いかねーの?マジで?」
ボン信さん「名前通りになるとは誰が予想しただろうか」
小紅さん「初日ンゴ」
鼻毛さん「ンゴッシャwwwwwwwwww
占いCO」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/06/29 21:04:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
VIVAネリさんを占います。 >>> 本田未央 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鼻毛 <<<
本田未央さんの独り言「VIVA勢からいくか」
鼻毛さんの遠吠え「さす努、いじめてやろう」
小紅さんの独り言「おいっ
なんだこの役職どうすりゃいいんだよ」
77さんの独り言「おー画面変わった」
アクシズ教徒さんの独り言「初心者狩人やで」
すまんかったさんの会話「イツローアイコンにしたのに吊られない無敵イツローCO」
鼻毛さんの遠吠え「おい」
本田未央さんの独り言「よりにもよって・・・
なんてことだ」
さんの遠吠え「ぱんつぁーふぉー!」
おじさんさんの独り言「村かよ。まあいいけど」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/29 21:03:23)
VIVAネリさん「わかめて初心者だから良くわからん」
VIVAネリさん「ぶっちゃけ」
小紅さん「いやいや議論するのに6分は必要だろ」
おじさんさんんじゃいってみよー
マヨネリさん「なんか身内って表示されたwww」
春アニメ永眠さん「というか昼は3分でいいのでは」
ナツさん「てす」
イツローさん「開始したらすぐわかるで<自分が何か」
小紅さん「そして惨劇がはじまる…」
本田未央さん「画面にかいてあるからすぐわかる」
おじさんさん「それじゃあはじめるぞ」
イツローさん「更新確認とってからスタートやろ」
77さん「自分が狼かどうかの確かめ方plz」
鼻毛さん「こうじゃねーの、やったことないから知らんが」
ナツさん「前日のままンゴwwwwww」
イツローさん「占いとか霊能が能力使って見つけるんよ」
すまんかったさん「オレにリプ返せる?」
春アニメ永眠さん「役職はこういう感じで仕事するらしい

役職CO □□(名前) ○or● (人なら○狼なら●)」
さん「万枚」
本田未央さん「ノ」
鼻毛さん「VIVA様感想を言ってみろ」
おじさんさん「>狼かどうか
ノリでいけ。大抵それで問題しかないが売りスレだし」
小紅さん「デイリー緊張」
ナツさん「はじまった?」
77さん「...ヽ( ´_つ`)ノ ?」
イツローさん「ノ」
アクシズ教徒さん「デ緊」
ボン信さん「緊」
小紅さん「ツムツムとか言ってるディズニ信者は吊る」
VIVAネリさん「ノ」
マヨネリさん「デ」
77さん「狼かどうかどうやったらわかるの?
>>マヨちゃん」
おじさんさん「はい点呼。とりあえずノとかやっとけ」
77さん「めぐみん教徒は許された」
春アニメ永眠さん「凶暴な神様こいつは邪神だ吊るしかねえな」
小紅さん「21時になった」
マヨネリさん「自分が狼でないなら狼を当てるゲーム。狼なら他の人が狼だと皆が間違えるように誘導するゲーム >>77」
すまんかったさん「リゼロ積む積む言ってた信者の責任取ってもらってリゼロ信吊るからな」
鼻毛さん「まあリーダーなんてガチャブーストありでも負ける不人気だしな」
すまんかったさん「ホラホラ笑顔、忘れてるゾ」
アクシズ教徒さんエリス信者は吊るす
おじさんさん「後売りスレで実況禁止な」
ナツさん「後1分」
春アニメ永眠さん「イライラしてる爆死アニメ信者吊るか」
本田未央さん「おいおい
アイドル辞めんぞ?」
ボン信さん「本田gifでイライラくるな」
77さん「すば2期早く始まらんかな&#8943;」
小紅さん「占いCO、ビバネリ黒、感想を言ってみろ
とか言われたら申し開きできない系だな」
イツローさん「1」
小紅さん「15人揃った…
そして惨劇が始まる」
鼻毛さん「VIVA様はな、生贄なんだよ」
77さん「めぐみん飼いたい」
さん「VIVA今のうちに弁明しとけよ
このままだと初日に死ぬぞい」
おじさんさん「売りスレ民だから素で凶人多いだろうけど流石に村騙り禁止な
やってもンゴwwwwwwで済ますけど」
ナツさん本田がいる吊るさなきゃ(
アクシズ教徒さん「アクア様撫でたい」
イツローさん「うーっす」
イツローさん」が村へやってきました。(16/06/29 20:56:55)
77さん「これ何するゲーム?」
アクシズ教徒さん」が村へやってきました。(16/06/29 20:56:45)
77さん「てすと」
VIVAネリさん「VIVA−っす」
VIVAネリさん「VIVA−っす」
おじさんさん「割と集まりそうだが今回は15名ではじめよう
21時開始予定だからそれまでにトイレとか行けよ」
すまんかったさん「昔はおはようって人狼のテンプレに従った奴は即吊りだったんだよ」
さん「VIVA様吊り決定じゃないですか」
マヨネリさん「俺とキャラ被ってんな」
77さん」が村へやってきました。(16/06/29 20:55:27)
ナツさんテスト
本田未央さん「うーっす」
おじさんさん「ごめんリゼロ信オレだ」
本田未央さん」が村へやってきました。(16/06/29 20:54:51)
春アニメ永眠さん「VIVA様きたああああああああああああああああああああああああああ」
鼻毛さん「VIVA様来るかと思ったんだが来ないな」
VIVAネリさん」が村へやってきました。(16/06/29 20:54:29)
小紅さん「昔はね、うーっすって挨拶しない奴は売りスレ民とみなされずに即吊られたんだよ」
すまんかったさん「よし、リゼロ信はいないな!」
マヨネリさん「私はマヨネーズになる!」
ナツさん「うーっす」
おじさんさん「割と集まってきたな。とりま21時に開始予定なんでそれまでにトイレとか行くように
定員集まらなかったら延長かそのまま開始か聞くわ」
ナツさん」が村へやってきました。(16/06/29 20:52:56)
さん「小6ならいいぞ」
マヨネリさん」が村へやってきました。(16/06/29 20:52:39)
小紅さん「うーっす」
ボン信さん「ボンクリはいいぞ」
小紅さん」が村へやってきました。(16/06/29 20:51:53)
春アニメ永眠さん「しゃんしゃんしてきたな」
ボン信さん」が村へやってきました。(16/06/29 20:51:39)
春アニメ永眠さん」が村へやってきました。(16/06/29 20:51:12)
鼻毛さん「鼻毛3期流石にやらないよな」
すまんかったさん「新参は帰れーっす」
さん「マヨイガはマリーのせい」
すまんかったさん」が村へやってきました。(16/06/29 20:49:30)
おじさんさん「とりあえず昼6分だけど集まり次第で短くします
定員も同様に」
さん」が村へやってきました。(16/06/29 20:49:11)
おじさんさん「うーっす」
鼻毛さん」が村へやってきました。(16/06/29 20:48:25)
おじさんさん」が村へやってきました。(16/06/29 20:46:12)
戻る