過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
唐揚げそば
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(生存中)
 
 
WKMT48
Boy's ◆Love/njNeE
[占い師]
(死 亡)
 
 
安全対策
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
烏龍茶
◆KukuriSQQY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひまつぶし
うなぎ丼 ◆UNAGIv8Th6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
カフェオレ
◆usdE.2DqB.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シントシくん
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
cheese
shuho ◆zev6Kg9I/s
[村 人]
(生存中)
 
 
独身
◆0DLF6222Ls
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サリエリ
◆gyCxAy3vYQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
セントリー
◆Q2A.mzhHPI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ロベルト
筋肉 ◆4LqIIaMoZc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メンタリスト
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アールグレイ
時雨 ◆Maple.QHeg
[村 人]
(生存中)
 
 
ずざ
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】次発普通村 〜 147793番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アールグレイさん「GMさん村立てありがとうございました 同村の皆さまおつかれさまでしたー」
唐揚げそばさん「村立てありがとうございます!」
烏龍茶さん「残った村のゲームを捨てさせるのも申し訳ない気がして狼COは保留した
まーおつかれ」
描ひろしカンボジアさん「なぜわざわざ固くしたんだ」
WKMT48さん「てことでおつかれちんこ」
WKMT48さん「ちっこくなるひつようもないんやで>サリエリ」
WKMT48さん「てことでおつかれちんぽ」
唐揚げそばさん「村人より人狼のほうが人外投票してたのではないだろうか、
指定で勝ったな…」
サリエリさん「覚えておきます・・・。」
WKMT48さん「謝らなくてえーんやで」
ゲームマスター「というわけでお疲れ様」
WKMT48さんサリエリは今日のところは2点だけ覚えよう
1:対抗のいない共有は真確定
2:相方初日の場合は乗っ取りを防ぐため、最初は相方生存でCOして後で撤回相方初日
ゲームマスター「まぁ霊能残して狼COですぐ死ねたよ」
アールグレイさん「霊噛みで朝明けるの早かったから次も絶対早噛みだと思ったよね」
描ひろしカンボジアさん「投票遅めの理由。最後。」
烏龍茶さん「狩COの翌日早噛みで良かったかなーって感じかなあ」
描ひろしカンボジアさん「ごめん。即噛みが最終日来ると思ってたからGMのいうとおりログよんでた。」
サリエリさん「ごめんなさいぃいい!」
ずざさん「明日早噛みくるって考えたら投票時間も思考に使いたいんじゃないの」
アールグレイさん「考える時間あったほうがいいじゃないですか!」
描ひろしカンボジアさん「あー霊能でしたすみません」
cheeseさん「全然みえない」
唐揚げそばさん「烏龍茶さんが狼とは危ないところだ」
WKMT48さんサリエリぃ!!!!!!
ゲームマスター「いやログ読んでるとかあるやん
俺は即効入れるけど」
ロベルトさん「お疲れ様でした」
WKMT48さん「霊能や>ねこひろ」
サリエリさん「本当にすいませんでした。初日に勘違いしてて、ずっと混乱してました。」
描ひろしカンボジアさん「めんたりすと指定した共有GJだね」
cheeseさん「お疲れ様でした」
WKMT48さん「LWじゃなくてもこんなん秒速投票やで」
烏龍茶さん「お仲間申し訳ない」
セントリーさん「おつかれさま」
アールグレイさん「ズコー」
唐揚げそばさん「おつでした」
シントシくんさん「おつかれ!」
ゲームマスター「おつかれ」
描ひろしカンボジアさん「狼いねーwww
おつかれさま」
メンタリストさん「無念」
安全対策さん「お疲れ様です」
ずざさん「おつかれ」
WKMT48さん「ちゅぱちゅぱ・ω`・」
烏龍茶さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(16/06/30 00:10:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
唐揚げそばさん0 票投票先 → 烏龍茶さん
烏龍茶さん4 票投票先 → cheeseさん
アールグレイさん0 票投票先 → 烏龍茶さん
cheeseさん1 票投票先 → 烏龍茶さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 烏龍茶さん
ゲームマスター「村視点ではLWじゃないからな」
WKMT48さん「この場面で」
WKMT48さん「なんでとっとと投票しないのか」
唐揚げそばさん「では私の推理を言おう。
単純に考えて、ロベルトも烏龍茶も狂人吊りに乗りたくはなかったはずだ。
しかしそっち投票だったのは、猫が実は狼では」
cheeseさん「猫ひろしなんて、不明、のままじゃ一番きもちわるいところじゃないですか」
唐揚げそばさん「グレーからピンポイントで狼当てるよりは、
人外か狩人かの2択の烏龍茶を今日吊ってしまうほうがましかと悩んでいたから
そういう発言になったのだ >cheeseさん」
アールグレイさん「じゃー開き直って 猫ひろしさん、投票替えした理由教えてよ」
cheeseさん「立場上怪しいメンタリストさん、
発言が怪しい誰々さん、こういう言い回しなら納得できますがそうではないので村の推理っぽくみえません」
アールグレイさん「私も怪しいとこ突っ込もうかなーって思ってたけど、変に突っつかないでそこが噛まれたら楽かもなーとか思ってしまってやめちゃった」
描ひろしカンボジアさん「個人的には3−1だから身内きるようなこともありえるとおもうんだよね。」
cheeseさん「◆唐揚げそば 「立場上怪しいメンタリストさん
烏龍茶さんは狼の可能性普通にあり
猫ひろしさんとアールグレイさんは不明」
不明、で残す位置と狼の可能性あり、はどう違うんですかね」
アールグレイさん「おーcheeseさんのスタイル好きかも」
ずざさん「上手く逃れれば勝てるゲームで自分から露呈しにいく意味ないし」
描ひろしカンボジアさん「ウーロン茶人外でみるとまた情報が増えそう」
唐揚げそばさん「烏龍茶は2日目猫ひろしに投票していなかったか…」
独身さん「割と適当だった
全然わからんかった・・・」
cheeseさん「考えるのはいつでもできるので今怪しい部分なぐっときます」
ずざさん「真認定目的なら7COけどなしだと思う」
烏龍茶さん「沈黙投票済み」
描ひろしカンボジアさん「あーこれ最終日のこしてほしいなぁー
こういう推理すきなんだよなー」
烏龍茶さん「どこでミスったんだろうな」
アールグレイさん「投票先決まってるけど、考える時間があるに越したことはないから僕ログ読んでますね」
cheeseさん「ウーロン茶投票しました」
ゲームマスター「おつかれ」
唐揚げそばさん「守ってくれてありがとう 何か遺言があれば今のうちに・・・」
アールグレイさん「おはよー」
cheeseさん「おはようございます」
シントシくんさん「おつ霊能!超有能で助かりました('ω')ノ」
WKMT48さん「5ならぎりぎりあり>安全」
メンタリストさん「これはギブアップか」
ゲームマスター「ありかも知れないけどこんなグレー広い状況で朝一狩人COなんかするより
自分の潜伏力信じた方がいいんじゃないかな」
独身さん「おつかれ」
烏龍茶さん「護衛唐揚げそば」
7日目の朝となりました。(16/06/30 00:03:37)
独身さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
独身さんを狙います。 >>> 烏龍茶 <<<
烏龍茶さんの遠吠え「狩安全さんかシントシさんっぽいね」
メンタリストさん「明日まで生き残ればチャンスあったけど」
描ひろしカンボジアさんの独り言「ウーロン茶がアールグレイによく話しかけてる」
烏龍茶さんの遠吠え「こんなボーナスゲー落とすとか申し訳ないので引退しません」
ゲームマスター「おつかれ」
ロベルトさん「相方さんおつかれ、そしてすまぬ」
烏龍茶さんの遠吠え「おつかれさま」
メンタリストさん「おわった」
シントシくんさん「おつ。」
6日目の夜となりました。(16/06/30 00:02:11)
メンタリストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
独身さん0 票投票先 → メンタリストさん
唐揚げそばさん1 票投票先 → メンタリストさん
烏龍茶さん0 票投票先 → メンタリストさん
アールグレイさん0 票投票先 → メンタリストさん
cheeseさん0 票投票先 → メンタリストさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → メンタリストさん
メンタリストさん6 票投票先 → 唐揚げそばさん
安全対策さん「今ふと思ったけど5か7で指定される前に狩人COして真認定狙いってありかな?」
WKMT48さん「占いが3人外処理して、霊能が2人外処理ですから、霊能の勝ちですね!」
ゲームマスター「いや今日●吊れたら終わりだけど○吊れたケースね」
シントシくんさん「霊能結果が残って、そんで明日ウーロン茶さん釣りにならなくても、
村絶対勝てるじゃん>GM氏」
描ひろしカンボジアさん「最終日だれのこすんだようひょー狼さんうひょー」
cheeseさん「村だったという結果も含めてです。」
ゲームマスター「霊能が強かったね」
唐揚げそばさん「村だったじゃん
僕は吊った人たちのほうが信じられないですね
>cheeseさん」
ゲームマスター「烏龍茶吊るのは明日霊能が噛まれたパターンのみだけどな」
ひまつぶしさん「よし、風呂入ってくる
お疲れ様でした」
WKMT48さん「さすが独身さん、非童貞やでえ」
アールグレイさん「メンタリストさんを吊るならやっぱり猫ひろしさんを吊り候補枠に戻す」
安全対策さん「狩人いないからこれで真狼に見せてワンちゃん生き残りにかけないと無理だろう」
描ひろしカンボジアさん「昨日の夜俺が村で見てたところ今日の発言見る限り狼なんだよな・・」
唐揚げそばさん「でもシントシくんが噛まれて君が残るんだぜ >cheeseさん
狼は誰を吊らせる気なんだよ」
シントシくんさん「描ひろしカンボジアさん
 「メンタリストの理論納得したわ。当事者のおれでもきづかなかった。」

これがだいぶ心配だったけど、杞憂に終わってよかったよかった。」
メンタリストさん「自分の予想では、空揚げさん、または明日も猫さんが噛まれないならそこ狼も考慮したほうがいい」
cheeseさん「◆唐揚げそば 「カフェオレさんは真占い師を褒めていたから村陣営じゃないかな。」
これとかひどいと思うのです。村が言うには安易にもほどがある」
独身さん「明日どこ噛まれてもウーロン茶吊り最終日でよろ」
安全対策さん「ここは狩人COしないと負けじゃないか?」
唐揚げそばさん「立場上怪しいメンタリストさん
烏龍茶さんは狼の可能性普通にあり
猫ひろしさんとアールグレイさんは不明」
シントシくんさん「独身さん 「メンタリストでいく」

はいきた天才!」
メンタリストさん「coなし」
安全対策さん「来ました」
cheeseさん「スケープゴートっていうけど僕あなた以外に誘導もらってないんですよ?」
アールグレイさん「猫ひろしさんに対する諸々の違和感と、そこが●でWKMT噛むか?っていうのを天秤にかけた結果WKMT噛むわけないっていう考えのほうが勝ったので、もう振り切って初志貫徹cheeseさんでいっかなっておもいます」
メンタリストさん「烏龍茶さんが真狩人なら、gjをだせばいい。でも、その時に霊が噛まれていたら吊られるので頑張って」
独身さんメンタリストでいく
cheeseさん「から揚げさんからは疑惑がはなれません」
メンタリストさん「烏龍茶さんは9割狼、でも、それでもいい。それなら霊がずっと指定を続ければ勝てます」
唐揚げそばさん「cheeseさんは即噛み予測当てて怪しまれるというのも理不尽だし
スケープゴートとみるか・・・」
アールグレイさん「うーーーーーん」
独身さん「あんまり狼ぽいところいないんだよな」
シントシくんさん「メンタリストさんは、ちょっとわからなかったなあ。猫さんが心酔してないか
心配。」
描ひろしカンボジアさん「もう今時点でどこが狼かわかんないや。今日はわかるまで沈黙。」
メンタリストさん「独身さん以外を噛んでくれるなら楽じゃん、独身さん」
cheeseさん「烏龍噛まない噛みならとりあえず偶数にするので却下です>烏龍」
烏龍茶さん「対抗いないなら俺は真だから」
描ひろしカンボジアさん「明日吊りOK」
メンタリストさん「烏龍茶さんは最終日まで残しでもいいよ。噛まないのならほぼ狼だろうけど、残った狼を吊ればいい」
烏龍茶さん「無能な狩ですみません…」
独身さん「烏龍茶は明日絶対吊ってな」
cheeseさん「おみそれしました>烏龍狼言ったひとたち」
メンタリストさん「おはよう 予想が外れまくるなあ」
烏龍茶さん「なんで俺噛まないのと思ったけど今日噛まなきゃ吊って貰えるとでも思ったんかね」
唐揚げそばさん「ありゃ吊ろうと思っていた人が死んだ」
ゲームマスター「おつかれ」
cheeseさん「おはようございます」
描ひろしカンボジアさんシントシ吊りたいって今、夜発言したばっかwww
独身さん「霊能CO ずざ○」
シントシくんさん「おつ。」
唐揚げそばさん「おはよう」
アールグレイさん「こりゃまたすげーとこ噛むな 霊が吊らないっていったからか」
烏龍茶さん「護衛 霊能」
6日目の朝となりました。(16/06/29 23:55:39)
シントシくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シントシくんさんを狙います。 >>> メンタリスト <<<
アールグレイさんの独り言「やっぱ○なのかなーいろいろ引っかかるところありすぎなんだけど」
cheeseさんの独り言「狩人噛みでこんなに相談必要にみえないので烏龍狼ですか?
はあ・・・」
アールグレイさんの独り言「いやでもなあああ 猫ひろし●ならWKMT噛まれないと思うんだよなぁあ」
ずざさん「やっぱり噛み位置とかより初日の発言間隔が全てだ」
描ひろしカンボジアさんの独り言「シントシ吊りたい。」
WKMT48さん「基本的に条件を平らにするのは大事なんだけどね>安全
ただ、そういう思考を知らない人もいるんだ」
安全対策さん「こういう展開になったら囲い位置吊ってフラットに考えるほうがいいと思うんだよな」
メンタリストさんの遠吠え「じゃあ、2分できめるか。烏龍茶噛まれないの変だから、どうせシントシ吊れないだろうし、そっちいく」
ひまつぶしさん「ここで狩人COしない派自分だけじゃなかったので安心」
cheeseさんの独り言「◆烏龍茶 「明日俺死ぬから霊能は指定先複数考えておくように」
狩人死んだらつり逃れしようがないから一つでいいんじゃないですか」
描ひろしカンボジアさんの独り言「アールグレイ村でみる」
メンタリストさんの遠吠え「シントシでもいいよ。または猫」
烏龍茶さんの遠吠え「残るのメンタリストだから噛みたい方でいいよ、2分で」
WKMT48さん「初日に囲って信用だったとしても、2日目の状況があまりにあんまりだからチャレ、なんていくらでもあるわwwwwwwwww」
烏龍茶さんの遠吠え「ん?シントシにする?」
メンタリストさんの遠吠え「おっけー」
ゲームマスター「霊能噛みでいいと思うんだけどな」
烏龍茶さんの遠吠え「明日生きてたら俺が操作するわ」
メンタリストさんの遠吠え「おっけー。まあ、シントシからいこうか」
メンタリストさんの遠吠え「または霊噛んじゃう手もあるけどね、明日対抗狩人でないならだけど」
烏龍茶さんの遠吠え「じゃあ後は頼んだほんとごめん」
ひまつぶしさん「あっ ほんとだ 破綻した日じゃなかった」
烏龍茶さんの遠吠え「夜来たら即噛みのやつ」
ゲームマスター「おつかれ」
メンタリストさんの遠吠え「おっけおっけ」
メンタリストさんの遠吠え「ですね、ってことで、シントシ噛みが無難かもしれない」
烏龍茶さんの遠吠え「んじゃ猫ひろしで明日狩確認の早噛みしてもいいよ」
ずざさん「メンタリストか」
ひまつぶしさん「違うよ、真噛んで霊能残ってるから狂人見えて、破綻する占い師に囲わせることはしなさそうって意味」
烏龍茶さんの遠吠え「指定速攻貰うクソ雑魚で申し訳ない」
メンタリストさんの遠吠え「シントシ君は烏龍茶さんの誘導から吊りにくい位置かな
ここ噛み
または、猫ひろし噛みもあり」
安全対策さん「というか狩人COすると霊能噛めなくなるからグレー噛みになるからありがたいな」
烏龍茶さんの遠吠え「さて唐揚げさんまでは身内みて貰えるがシントシさんはきつくなったかもしれん」
ひまつぶしさん「ここでの狩人COって相方に指定が行っちゃう可能性考えると私なら出来ないや
どうせ明日噛まれないの疑われちゃうし」
5日目の夜となりました。(16/06/29 23:51:28)
ずざさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
独身さん0 票投票先 → ずざさん
唐揚げそばさん0 票投票先 → ずざさん
シントシくんさん0 票投票先 → ずざさん
烏龍茶さん0 票投票先 → ずざさん
アールグレイさん1 票投票先 → ずざさん
cheeseさん0 票投票先 → ずざさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → ずざさん
メンタリストさん0 票投票先 → ずざさん
ずざさん8 票投票先 → アールグレイさん
唐揚げそばさん「自称狩人が狼だったらまた変わるが・・・」
描ひろしカンボジアさん「fm」
アールグレイさん「ごめん 猫ひろしの票替えのはなし」
安全対策さん「後俺が言ってるのは護衛先が少ないってことはそれだけ狼も噛み先を制限されることになるからそれを含めても指定がいいと言っているのさ。
これが普通の3−1とかなら情報が少ないからグレランとかはわかるけどこれだけ有利条件そろってるんだから有効に使おうぜって言ってるんだ」
ゲームマスター「ひまつぶしの言ってる意味が分からんけど真即噛み路線で初手囲いする狼なんていくらでもいるぞ」
メンタリストさん「私票変えしてませんよ?」
唐揚げそばさん「わかりやすい人狼シントシくんと、
上手く村人に紛れた強敵の人狼という組み合わせではないだろうか。
恐らくシントシくんがまだ絡んでない相手が隠れ人狼。」
アールグレイさん「つーか起きてこねえ」
独身さん「こうなるならシントシ吊らなくていいと思うんだよな」
WKMT48さん「そんなだからひまつぶしは素人童貞なんだよ!!!」
ずざさん「ないです」
シントシくんさん「ずざさんは違う気するけどなあ。」
cheeseさん「ずざとから揚げ吊れば1匹くらいつれると思うんですけどどうですか」
アールグレイさん「メンタリストさんが二日目に言っていたのはかなり説得力あったけど、昨日の票替えはかなり違和感あるよ」
メンタリストさん「なぜ、悪いけどをいれたのでしょう?」
独身さん悪いけどずざ指定
ひまつぶしさん「独身であって童貞じゃねーぞ」
WKMT48さん「破綻した日じゃねぇーよwww」
ずざさん「メンタリストシントシで2狼は今んところは無いと思う」
シントシくんさん「猫さんをここまで観察してて、まだ何とも言えないけど、今は釣りに行かなくていいと思う場所。ウーロン茶さん以外ならアールグレイさんを推す。」
ひまつぶしさん「破綻した日の○なんて囲いと思わないでしょ」
メンタリストさん「どっちにしても役職臭はあたったので、私の勝ちです」
WKMT48さん「そんな言葉は山ほどあろうよ>ひまつぶし」
cheeseさん「僕が間違ってる悪寒」
メンタリストさん「烏龍茶さんは霊護衛ね」
烏龍茶さん「明日俺死ぬから霊能は指定先複数考えておくように」
WKMT48さん「独身は童貞だからここからメンタリスト指定はできない
指定できるなら童貞やってない」
ゲームマスター「俺は指定するけど別にグレランもそこまで悪手じゃないと思うだけ」
ひまつぶしさん「みんなトリップのこと酉酉って略してるけど、
トリップ自体がひとり用キャップの略称らしい」
ずざさん「アールグレイがグレー視出してないしここ吊りたい」
メンタリストさん「あー、ミスった」
独身さん「ほぼ狼だなこれ」
シントシくんさん「狩COねえ。まあ残せばいいだろう普通に。」
安全対策さん「ウーロン茶吊れるならメンタいつか吊れるから勝てるな。
身内誘導してるから最終日あたりまで残りそうだけど霊能残ったら身内誘導も視野に入れてくれるだろう」
メンタリストさん「烏龍茶は狩人探しているイメージがあった
しんとりは猫ひろしさん投票」
cheeseさん「共有霊能どっちか噛むってときにウーロン茶投票した霊残してるのにウーロン茶最速で指定するんですか」
ゲームマスター「狩人を吊りに一つ使うのは確かにもったいないけど奇数進行でそこまで狩人が重要な場面じゃないしグレランで票を見れるってメリットはあるでしょ
なにせ5吊りで2狼吊ればいいのだから」
シントシくんさん「あとな、猫さんよ。適当と言っても意味が違うぞ。あなたが思ってるような
『適当』なら、俺はそもそもこんなに言葉を残さない。ステる。
残ったら一生懸命やるってのは俺も同じ。ただ、今回はもう情報がなさすぎて
辛いってだけだ」
烏龍茶さん「すいまめん」
WKMT48さん「こんだけ余裕があって、なんで狼の○を潰そうとしないのか」
アールグレイさん「猫ひろしさんはなんで票かえたの、あれだけシントシさん吊り推しておきながらどうしてカフェオレさんにしたの」
烏龍茶さん狩人CO 護衛は霊能のみ
ずざさん「シントシーメンタリストは殴り合ってるけど投票先は一致しているのがよー分からん
というかロベルト狼で即抜きして初手囲うかどうかが微妙」
メンタリストさん「または、シントシ君吊り 」
烏龍茶さん「霊能が重要な場面だから霊能が噛まれるとは限らないよ
護衛もそこ以外にないんだから、安全さんで狩死んでない限り」
独身さん烏龍茶指定
WKMT48さん「てかなんでメンタリストを吊らないのだ?」
ずざさん「対立軸からcheese狼で誘導を理由には噛みそうにはないと思ったけど
昨日の反応から狩人で見て噛みそうではある。その狼像に該当するのがもう1人いるならアールグレイ」
メンタリストさん「そこが○なら烏龍茶吊り」
唐揚げそばさん「僕は狂人に投票しました。次に狼に投票しました。
多くの村人の皆さんもそうだったでしょう。
シントシくんは狂人にも人狼にも投票していません。」
cheeseさん「もしずらすなら僕もカフェオレさんにしました」
シントシくんさん「俺はズバリウーロン茶さんが●の一人だと思って居るけど、どうせそれに
同意してくれる人はあんまりいなさそうだ。」
WKMT48さん「めっさあせかいてきた」
烏龍茶さん「◆シントシくんさん 「○か、こりゃ厳しいな。」
ほんとここいらない」
アールグレイさん「●吊れてたらまあ霊から噛むんじゃね」
メンタリストさん「おはよう 今度は私の予想どおりの共有が噛まれた」
烏龍茶さん「まああれだけグレーから票集めるカフェオレさん狼はないか」
シントシくんさん「○か、こりゃ厳しいな。」
唐揚げそばさん「霊能○だと思ったんだ(先読み)」
ゲームマスター「おつかれ」
烏龍茶さん「霊結果待ち」
安全対策さん「仮に狩人指定でも吊り逃れで吊り一消費を回避することも可能なところを考えれば指定一択でしょう」
独身さん「霊能CO カフェオレ○」
アールグレイさん「はいおはよー」
シントシくんさん「おはよー」
WKMT48さん「はっふう」
cheeseさん「おはようございます」
唐揚げそばさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/06/29 23:45:30)
サリエリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サリエリさんを狙います。 >>> 烏龍茶 <<<
安全対策さん「保護っていうか単純にこれが共有初日でしかも偽占い吊ってることまで確定していて護衛場所も限られてる状態なのにわざわざグレランしてやる必要がない。
ここまで有利条件そろっていてグレランやる意義が見当たらない」
烏龍茶さんの遠吠え「2分で 要するに死体無しは1回までって事ですね」
メンタリストさんの遠吠え「ですねえー。まあ、霊能残す判断で身内誘導もいれていきましょう」
烏龍茶さんの遠吠え「死体無しでると結構まずい」
烏龍茶さんの遠吠え「死体は増えないけど霊共どっちか抜かないと最終日までの噛みが繋がらないので」
ゲームマスター「だから狩人保護したいんなら指定でいいんじゃない。別にどっちでもいいと思う」
メンタリストさんの遠吠え「了解、まあ共有護衛しても吊り増えないしね」
烏龍茶さんの遠吠え「日本語がおかしい」
メンタリストさんの遠吠え「グレー噛むなら、猫ひろしもある。吊りにくい場所」
ゲームマスター「おつかれ」
アールグレイさんの独り言「猫ひろしカンボジアが最多得票者間で移動 共有がカフェオレさん吊りに行った」
烏龍茶さんの遠吠え「霊能護衛にリソースが重要になる場面だから共有噛んどこう」
カフェオレさん「おつかれ」
メンタリストさんの遠吠え「ここで共有噛みもありですね。狩人視点霊守りたいんじゃないかな」
烏龍茶さんの遠吠え「グレー噛んで4吊り7グレー」
メンタリストさんの遠吠え「吊りたいところだった」
安全対策さん「狼は狩人が怖いからグレー噛みしてくれてるのにわざわざグレランで狩人CO出させない状態で潜伏しさせる状況にするべきじゃない。」
烏龍茶さんの遠吠え「何かけっこう集めててやばい!」
メンタリストさんの遠吠え「そっちが吊れるのはラッキー」
シントシくんさんの独り言「え〜生きてるやん俺〜。」
4日目の夜となりました。(16/06/29 23:41:27)
カフェオレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
独身さん0 票投票先 → 烏龍茶さん
唐揚げそばさん1 票投票先 → シントシくんさん
シントシくんさん2 票投票先 → カフェオレさん
烏龍茶さん2 票投票先 → シントシくんさん
アールグレイさん0 票投票先 → cheeseさん
サリエリさん0 票投票先 → カフェオレさん
cheeseさん1 票投票先 → 唐揚げそばさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → カフェオレさん
カフェオレさん5 票投票先 → 烏龍茶さん
メンタリストさん0 票投票先 → カフェオレさん
ずざさん0 票投票先 → カフェオレさん
ゲームマスター「この状況で組織票はそこまで考えることもないと思うけど」
安全対策さん「なんというか共有初日なのにそのメリット生かせてないよな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
独身さん0 票投票先 → 烏龍茶さん
唐揚げそばさん1 票投票先 → シントシくんさん
シントシくんさん3 票投票先 → カフェオレさん
烏龍茶さん2 票投票先 → シントシくんさん
アールグレイさん0 票投票先 → cheeseさん
サリエリさん0 票投票先 → ずざさん
cheeseさん1 票投票先 → 唐揚げそばさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → シントシくんさん
カフェオレさん3 票投票先 → 烏龍茶さん
メンタリストさん0 票投票先 → カフェオレさん
ずざさん1 票投票先 → カフェオレさん
安全対策さん「狩人生存と組織票考えるなら指定一択だと思うけど」
安全対策さん「ひまつぶし投票者じゃないや猫投票者にだった↓」
ゲームマスター「別に2wだし無理に指定しなくてもいいんじゃない
狩人吊ることあるけど」
ひまつぶしさん「よだれ出た>サリエリさん」
描ひろしカンボジアさん「俺は真剣にやってるよ。
外す当たるは仕方ない話。適当にやる人はいらない。」
烏龍茶さん「つーかこれだけシントシくんさん吊りの意見多いなら自発的にCOしたほうがいいよ?」
シントシくんさん「わかる。もう早く死にたいよねこれ>ウーロン茶さん」
唐揚げそばさん「cheeseさんは絶対占い師噛みと言っていたから、
彼が2日目夜の噛み先を決められる立場だったなら言動と噛み先が一致する…」
安全対策さん「なんで指定しないのかな」
アールグレイさん◆サリエリさん 「共有者は初日、それが二人いるんだから二人とも吊ればいい。」
サリエリさんしかいないです 独身さんから噛まれたらサリエリさんが指定取らなきゃいけないので現状を認識してください
烏龍茶さん「最終日まで残るとか勘弁してください
このパターン多すぎてだるから早く俺噛んで処理して」
メンタリストさん「狼の心理として、占いを即噛みなら初日に囲わないです
まあ、狂がやらかしたから仕方なく信用をやめたって可能性はありますね」
描ひろしカンボジアさん「適当にやる人残してもあとで困るだけだよ。
真剣にやる人残したほうがいい。適当にやる人のこすと自分死んだときに
霊界で後悔するし。」
シントシくんさん「無能無能というが、俺が釣られてあなたが残って、それであなたが負けたら
精一杯のプギャーをさせてもらうぜ?>猫」
サリエリさん「共有者は初日、それが二人いるんだから二人とも吊ればいい。」
ずざさん「んだからそこが死ぬんなら位置的にどこなんだろうかと考えてる」
cheeseさん「ウーロン茶はとりあえず最終日いきでいいんじゃないですか
昨日でから揚げとシントシ誘導っていうのがすごく印象いいので」
烏龍茶さん「アールグレイさん初日の反応は良かったのに
今日になって噛みの事ばっか言ってるのはすごく黒い」
シントシくんさん「個人的にはステから釣ってってほしいけど、まあ任せるよ。俺は直感に従って適当にやるだけ。」
独身さん「護衛は2択でいいぜ」
アールグレイさん「サリエリさんは共有対抗が誰だと思ってんの…」
ずざさん「発言間隔から気になったのはカフェオレメンタリストくらいで
あとは分からん」
WKMT48さん「うんまあ、3秒で吊られる>ロベルト
てかぶっちゃけああいう時はもう、残った潜伏狼に任せてしまえばいいのさ」
描ひろしカンボジアさん「無能吊るなら今吊っといたほうがいい。最終日残ってもらうと厄介。
シントシ吊りかな」
烏龍茶さん「一応言っておくけどボンクラ狩でも生存の可能性見るなら指定の方がいいよ」
アールグレイさん「いくらいま奇数だから吊り増えないっていっても結局最終日までにグレー噛みの日は挟まるんだし、それが今日であっても何らおかしくない」
サリエリさん「俺からでいいから、共有ロラしてほしい。」
メンタリストさん「さすがメンタリストでしょ。勿論、絶対に猫さんが狼じゃないとはいえないけどね。狂の誤爆で狼がそう信じて猫さん狼でもWKさん噛んだはある」
ロベルトさん「詳しい解説ありがとうございます」
cheeseさん「グレーから狙ってっていってももう○が共霊の二人しかいないので」
ひまつぶしさん「◆メンタリストさん 「あれ、グレー噛みですか。吊り増えないから霊能か共有噛むと思った」
これ本音そう」
WKMT48さん「最近ふとってん」
シントシくんさん「まあただ、そんな話をしても平行線になるだけ。おい共有、指定したほうが
いいんじゃねーか?俺が今言えるのはこの程度。」
カフェオレさん「シントシくんか烏龍茶だなー」
唐揚げそばさん「カフェオレさんは真占い師を褒めていたから村陣営じゃないかな。」
WKMT48さん「さてちょっと踏み台昇降してくる」
烏龍茶さん「吊りたいとこあげるでもなく文句だけはつらねるとかそういうのいいです」
ロベルトさん「そっか…WKMTさん占いだと騙れば破たんはなかったのか…まぁそんな占い自体が怪しまれるでしょうが」
ずざさん「奇数進行で狩人とかグレーから狙って噛む意味感じない」
シントシくんさん「一つも納得できんよ。>猫さん
メンタリストさん
 「だって、猫さんが狼なら、狼からすればWKさん狂かもしれないので噛まない
証明終わりです」

俺にはWKMTさん真にしか見えなかった。よって、俺が狼なら間違いなく
噛みに行っていたと思うぜ普通に。」
安全対策さん「さすがにメンタリスト吊らないってことないだろう。
烏龍茶は頑張れば生ける」
ひまつぶしさん「狼になったつもりで役職欄見ずに狩人候補探してたら狼と霊能だった」
カフェオレさん「猫ひろし以外でいいよ」
cheeseさん「アレは誘導じゃなくて文句です」
メンタリストさん「あれ、グレー噛みですか。吊り増えないから霊能か共有噛むと思った」
ゲームマスター「おつかれ」
安全対策さん「まぁひまつぶし投票者に狩人いるなと思ってた」
烏龍茶さん「安全とか全然狩に見えないけど」
ずざさん「cheeseさん誘導先死んで良かったですね」
描ひろしカンボジアさん「メンタリストの理論納得したわ。当事者のおれでもきづかなかった。」
烏龍茶さん「言いたい事は昨日大体言ったけど
誰かが言ってたように猫ひろしさん狼ならWKMT即噛みは起こりづらいからそこは保留でいいと思うよ」
cheeseさん「護衛たたく人多かったから狩目判断しやすくなっちゃったんじゃないですか?」
WKMT48さん「共有初日=霊真
ひまつぶしの霊結果○
俺が死体=○
この状態で、セントリー狐主張をすると、ロベルト視点では俺とひつまぶしが2人とも狂人になる
でも、狂人は村に1人しかいない」
安全対策さん「お疲れ様です」
サリエリさん「おはyou」
アールグレイさん「狩っぽい場所噛みだろうなぁ」
唐揚げそばさん「占い師が噛まれるまでは人狼も緊張していただろうが、
ここからは気楽になって失言もしないと思われる。
そこで我々は2日目に戻って発言を調べてみるべきだろう。」
ずざさん「cheeseー安全対策 シントシーメンタリスト」
唐揚げそばさん「そりゃそうだー →霊能●」
烏龍茶さん「おはよう」
cheeseさん「おはようございます」
アールグレイさん「おはよー」
シントシくんさん「おはよー」
独身さん「霊能CO ロベルト●」
ひまつぶしさん「もう終わってた」
唐揚げそばさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/06/29 23:31:55)
安全対策さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
安全対策さんを狙います。 >>> 烏龍茶 <<<
ひまつぶしさん「ここで霊界番長のぺうさんから解説」
ゲームマスター「ロベルト視点狂人が2人いるから
共有初日なため霊能偽もない」
セントリーさん「ロベルトくん視点狂人が二人いるので破綻です」
アールグレイさんの独り言「次点で烏龍茶さんかなぁ」
WKMT48さん「50:50ってとこだろ>GM
グレーの広さがどうしてもね」
ロベルトさん「あと初心者なんでどうして自分が破たんしたのかまだわかってないです…」
ゲームマスター「てか人外しか死んでないし狩人確定生存だし
そこまで村不利でもない」
メンタリストさんの遠吠え「それはおまかせ」
アールグレイさんの独り言「発言だけ見ると猫ひろしカンボジアめっちゃ吊りたいけど、メンタリストさんのいうことはもっともなんだよなぁ」
メンタリストさんの遠吠え「霊を噛めたらあまり気にせずにやります」
烏龍茶さんの遠吠え「安全対策とずざどっちがいい?」
ロベルトさん「WKMT48さん、どうしてセントリーさん狐わかったんですか?」
WKMT48さん「◆サリエリさんの会話 「信じてもらうの難しいなぁ。」
なにをいうとんだろうこの子」
烏龍茶さんの遠吠え「だね、メンタリストさんは俺誘導していいよ
俺も誘導するから」
サリエリさんの会話「信じてもらうの難しいなぁ。」
ひまつぶしさん「すまんやでロベルトさん」
烏龍茶さんの遠吠え「誘導対象以外に狩候補がいない感じの村」
メンタリストさんの遠吠え「狩人の性格ですね。霊が生きている状況なら身内誘導もやっていいとおもう」
WKMT48さん「なのであとは烏龍茶」
烏龍茶さんの遠吠え「ちょいまって」
シントシくんさんの独り言「メンタリストさん
 「だって、猫さんが狼なら、狼からすればWKさん狂かもしれないので噛まない
証明終わりです」

全然証明になってない。終わり。むしろ俺にはWKMTさんめっちゃ真に見えたわ」
WKMT48さん「十分仕事したとも言えるんじゃない?ペロルト」
メンタリストさんの遠吠え「ウーロン茶さんが決めていいですよ」
唐揚げそばさんの独り言「展開があまりに簡単すぎるのでメモを全部消したぜ」
WKMT48さん「で、これ、とりあえずメンタリストは普通に考えたらどっかで吊れるだろ」
ゲームマスター「おつかれ」
ロベルトさん「みんなすまんやで。」
烏龍茶さんの遠吠え「まあ吊り増えないし、先に霊共二択通すのもあり」
WKMT48さん「ああいう場面では基本的に目立ちたくない
あるいは目立つにしてももっと突き抜ける」
メンタリストさんの遠吠え「噛みは、猫ひろしさんもありですね gjはまずでない」
独身さんを護衛します。 >>> カフェオレ <<<
烏龍茶さんの遠吠え「おつかれさま、騙り感謝」
WKMT48さん「どの要素をどう見るかは自由だけど、ここでの票の読み方は「潜伏狼ならどういう投票をしたいか」だよね」
メンタリストさんの遠吠え「お仲間おつかれー。ナイス騙り
で、狩人生存確定で霊、共有護衛が確定
変則狩人なら共有護衛もあるかも」
3日目の夜となりました。(16/06/29 23:27:14)
ロベルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
独身さん0 票投票先 → ロベルトさん
唐揚げそばさん0 票投票先 → ロベルトさん
シントシくんさん0 票投票先 → カフェオレさん
安全対策さん0 票投票先 → ロベルトさん
烏龍茶さん0 票投票先 → ロベルトさん
アールグレイさん0 票投票先 → ロベルトさん
ロベルトさん10 票投票先 → メンタリストさん
サリエリさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
cheeseさん0 票投票先 → ロベルトさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → ロベルトさん
カフェオレさん1 票投票先 → ロベルトさん
メンタリストさん1 票投票先 → ロベルトさん
ずざさん0 票投票先 → ロベルトさん
ひまつぶしさん「ごめんねーロベルトさん」
シントシくんさん「猫さんを釣ること、次点でひまつぶしを釣ること。これが村視点で昨日
一番情報が出たって点は何もおかしくないはずだ。」
アールグレイさん「ひつまぶしじゃなくてひまつぶしさんなんだよ 実は」
烏龍茶さん「占い吊ったら霊護衛させるためにひつまぶし吊ったわけじゃないんだけどね
まあこれはもう関係ないからこの話はおしまい」
ひまつぶしさん「逆に猫ひろしカンボジア投票って白いんだよなあ」
ロベルトさん「初日共有欠け発言が嘘で、霊能初日のワンチャン…ww無理か」
唐揚げそばさん「遅い速いというより、なんとなくタイミングに諦めを感じたよな」
アールグレイさん「メンタリストさん言ってることはめっちゃ説得力あるのに自画自賛するとかっこよさダウンしちゃうんでやめてください」
描ひろしカンボジアさん「狩人だったらごめんね。。」
ずざさん「非狼の動きしてる占い吊りにいける方がどうかと思うけど価値観が違うんだろう
まして共有初日で」
シントシくんさん「だって、いままでクソ中のクソみたいな占い師を何人見てきたことかってことだよ。また、仮に霊能結果でひまつぶしさんが●だとしても、○だとしても、
それで猫さんが人外疑惑を完全に外せるわけじゃない。逆に聞くけど、今後どうやって猫さんを扱うの?まさか村認定で置いとけとか言うんじゃーねーよな?>メンタリストさん」
描ひろしカンボジアさん「やべー今日の発言みれば狼1人すぐわかるw
潜伏臭しすぎそこwww」
メンタリストさん「さすがメンタリスト」
烏龍茶さん「結果だしの遅さは重要だろう
初日の発言を見れば貼りが致命的に遅れるプレイヤーじゃなさそうなんだから>唐揚げそば」
唐揚げそばさん「せっかく褒めたのにグレー狼の見込みはまちがっとるようだな!」
メンタリストさん「だって、猫さんが狼なら、狼からすればWKさん狂かもしれないので噛まない
証明終わりです」
WKMT48さん「だってあんなん占うしかない」
描ひろしカンボジアさん「◆シントシくんさん 「あの段階だと、そりゃそうするでしょ(猫ひろし投票)>メンタリストさん」

どうやったら俺投票になるのか意味が分からない。これは村ぽい。村ぽいけど無能だ。役に立たないから噛まれてほしい。」
メンタリストさん「それでもひまつぶしさんを残そうとしたのは人外の可能性が高い
で、猫さん狼もこれならほぼない」
cheeseさん「ありえる範囲だとおもいますけどね 出遅れ結果騙り>カンボジア
まあCO言ってないひとつりたくなかったからあれですけど」
唐揚げそばさん「烏龍茶さんくらいの鋭さになると、
霊能結果より占い師の結果出しの遅さのほうが偽要素が強いと感じるのだ。」
ゲームマスター「◆セントリーさんの念話 「しんでそう」
◆WKMT48さんの独り言 「セントリーしね!」
◆WKMT48さんの独り言 「占いCO セントリー○」
草生えるわ」
烏龍茶さん「猫ひろし投票は占い切りたくない派の所業なんだろうけど
理想はグレランでひつまぶしが噛まれるか見るだけど
多分票が偏るから占い吊っちゃって霊能結果見てから猫ひろしの処遇を判断した方が良いというやつ」
WKMT48さん「こっから村負けても俺のせいじゃない」
ずざさん「結果的にひつまぶし偽だった訳だけど今更それ言うんなら
初日吊っておけって話だよ>共有」
描ひろしカンボジアさん「残り狼2みつければいいだけ」
シントシくんさん「あの段階だと、そりゃそうするでしょ(猫ひろし投票)>メンタリストさん」
メンタリストさん「猫さんが村か狼かはわからないけど、ひまつぶしさん二セは確定している
昨日の時点で」
安全対策さん「霊能結果◯>ロベルト」
アールグレイさん「霊が○出してるからじゃん冗談じゃなかったらもうちょっとがんばろ>ロベルトさん」
描ひろしカンボジアさん「投票ロベルト済」
ひまつぶしさん「仕事した仕事した>WKMT48歳」
WKMT48さん「いきなり信用下げにきたから、これやああああああああああおもた」
烏龍茶さん「だけどシントシくんさんと唐揚げそばさん吊れば終わるゲームなので楽勝です
アールグレイさんは保留します」
ずざさん「占い吊ったから霊護衛したとかじゃないんですかね」
描ひろしカンボジアさんメンタリストのいうとおり
描ひろしに投票してるやつログすらみない無能だからいらないわ
無能を信じる無能

独身さん 0 票 投票先 → 描ひろしカンボジアさん
シントシくんさん 0 票 投票先 → 描ひろしカンボジアさん
カフェオレさん 0 票 投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ずざさん 0 票 投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ロベルトさん「◆安全対策さん 「理由以前に破たんしてるだろ」なぜですか?」
カフェオレさん「このくらいのテンポだと気持ちいい」
サリエリさん「暇つぶし○なら猫ひろし吊りたいけどなぁ。」
ゲームマスター「霊護衛信者増えたからね(どこ護衛したか知らんけど
全然驚きでもない」
cheeseさん「言ったじゃないですか即噛みって
あと言った側だけリスク負うのは不公平なので安全対策は吊られてください」
セントリーさん「銃殺されるのも知ってたけど1死体になると思ってた」
メンタリストさん「猫ひろしさん投票者を全員吊れば勝てます」
安全対策さん「理由以前に破たんしてるだろ」
シントシくんさん「まあでも、これでひまつぶしさんが真の可能性はなくなったから、猫さんは
我々と同じ立ち位置に逆戻り。それだけの話。」
烏龍茶さん「そこ以外護衛すんのってレベルだから狩が無能」
唐揚げそばさん「確かに3人前の真オーラがあるな…」
ロベルトさん「理由:無難な発言しかしてないし、発言稼ぎも多いが村目と思って占ってみました」
ひまつぶしさん「あーでもWKMT絶対噛めなさそうだから自分もあえて霊能を護衛するかも」
独身さん「あと狼2人吊るだけ」
ずざさん「展開早いですねこの村」
描ひろしカンボジアさん「真占い死亡 占い吊りで」
WKMT48さん「いやいいけどね
めっちゃ仕事したやろ今回の俺」
烏龍茶さん「理由は?ねえ理由は?」
アールグレイさん「どー考えたらWKMTさんから護衛外せるんだろう」
メンタリストさん「ロベルトさん吊り」
cheeseさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれ」
カフェオレさん「おはよう」
烏龍茶さん「んじゃロベルトさん吊り」
シントシくんさん「WKMTさんをここで護衛できんとは情けない」
メンタリストさん「そこを守らないとは」
ひまつぶしさん「な、なぜ噛めた」
ロベルトさん「占いCO:セントリー○」
独身さん「霊能CO ひまつぶし○」
描ひろしカンボジアさん「◆WKMT48さん 「開始前に蹴られてるんだよね」
◆WKMT48さん 「いないんだよね7月上旬」
◆WKMT48さん 「◆ひまつぶしさん 「占いCO 7月上旬○」
クソワロタ」
烏龍茶さん「はあ」
サリエリさん「おはよう」
唐揚げそばさん「おはよ〜」
シントシくんさん「おはよー」
WKMT48さん「はあああああああああああああああああああああああああああああ」
ずざさん「ひつまぶしどうせ狼じゃないでしょ」
安全対策さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/06/29 23:20:32)
WKMT48さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セントリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
WKMT48さんを狙います。 >>> ロベルト <<<
アールグレイさんの独り言「グレーむっちゃくちゃ広いな」
ひまつぶしさん「指摘したのWKMTだし」
ひまつぶしさん「WKMTはさすがに噛めないと思うんだけどな」
アールグレイさんの独り言「9割WKMT護衛でいいところと思うけれど」
WKMT48さんの独り言「そしてメモでもとるかーつってかきはじめて、ようやくきづいた」
WKMT48さんの独り言「いやあ、俺もね? 実はね? 開始前は7月上旬で書いてたのよ
でも蹴られたから気付いたんだわ」
セントリーさんの念話「しんでそう」
サリエリさんの会話「暇つぶしが狼なら、最後に黒打った猫ひろしは身内っぽいけどなぁ。」
WKMT48さんの独り言「俺が狂でも狼でもあの指摘はしないんだけど、さあ護衛は貰えてるだろうか」
烏龍茶さんの遠吠え「出なかったら別のとこに○で」
メンタリストさんの遠吠え「33%の確率」
烏龍茶さんの遠吠え「そうだなあ、死体無し出たら俺○出しといて」
WKMT48さんの独り言「セントリーしね!」
WKMT48さんの独り言「占いCO セントリー○」
セントリーさんを占います。 >>> WKMT48 <<<
cheeseさんの独り言「なくもないので十分時間あったらカンボジアにしたかったけどカンボジアCO言える時間じゃなかったので仕方ないですね」
ロベルトさんの遠吠え「わかりました」
メンタリストさんの遠吠え「噛めない時は、勝負続けないといけないから」
烏龍茶さんの遠吠え「噛みはロベルトさんのタイミングでいいよ」
安全対策さんの独り言「真だったらくそっていうか抜けすぎだし意味不明。
というかまじめにCOする奴が最近少なすぎないか?」
メンタリストさんの遠吠え「ロベルトさんが噛んでいいよ、猫いないから問題ない」
メンタリストさんの遠吠え「ごめん、真チャレねW」
ロベルトさんの遠吠え「じゃあWKMT噛みでいきましょう。かみは任せてもいいですか?」
安全対策さんの独り言「さすがにこれあれだわな」
烏龍茶さんの遠吠え「ロベルトさんは味方」
サリエリさんの会話「猫ひろしはどっちだ。狐は無いと思うけど・・・。」
メンタリストさんの遠吠え「噛めたらチャンスありますね」
cheeseさんの独り言「と、投票時間の見直しでそんなの気付くし・・・
昼はちょっとのんびりしてただけだし・・・」
ゲームマスター「おつかれ まぁこんなこともある」
独身さんを護衛します。 >>> カフェオレ <<<
ひまつぶしさん「初日に占い理由作ってたから入れ替わったの気付いてなかった
すんません」
メンタリストさんの遠吠え「ロベルトさんチャレか霊チャレぐらいしか」
烏龍茶さんの遠吠え「では真噛みで」
メンタリストさんの遠吠え「これはきつい」
2日目の夜となりました。(16/06/29 23:15:39)
ひまつぶしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
独身さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
WKMT48さん0 票投票先 → ひまつぶしさん
唐揚げそばさん0 票投票先 → ひまつぶしさん
シントシくんさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
安全対策さん0 票投票先 → ひまつぶしさん
烏龍茶さん0 票投票先 → ひまつぶしさん
アールグレイさん0 票投票先 → ひまつぶしさん
ロベルトさん0 票投票先 → ひまつぶしさん
サリエリさん0 票投票先 → ひまつぶしさん
cheeseさん0 票投票先 → ひまつぶしさん
セントリーさん0 票投票先 → ひまつぶしさん
ひまつぶしさん11 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん5 票投票先 → ひまつぶしさん
カフェオレさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
メンタリストさん0 票投票先 → ひまつぶしさん
ずざさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ゲームマスター「占いしか気付かなかったのか(困惑」
WKMT48さん「だれもいわないからおれがいうしかなかった」
描ひろしカンボジアさん「発言精査して人外つろうね 潜伏野郎」
セントリーさん「^^」
ロベルトさん「ここまでスルーされてたなww」
メンタリストさん「じゃあ、ひまつぶし吊り」
ひまつぶしさんごめん、出遅れたので結果騙りしてた
占いCO 描ひろしカンボジア●
この人うまいよねえ
いつも狼の時見抜けないから占って来た
HN=CNだとそういう占われ方もするんだぞ?
セントリーさん「じゃあな!」
アールグレイさん「まじじゃん」
WKMT48さん「わかるかなこれ」
セントリーさん「くっそわろたwwwwwwww」
唐揚げそばさん「な、なんだってー」
烏龍茶さん「ほんとだ」
カフェオレさん「あれ本当だいない」
cheeseさん「ただの冗談だと思いましたけど>ひまつぶし
狂人が潜伏の3−1にあまりみえないというのもありますけど」
サリエリさん「オレ吊ってもいいけど、ロラは完遂してほしい。」
WKMT48さん開始前に蹴られてるんだよね
セントリーさん「占い師の二人が共有に誘導したので真占いが決まってしまった」
ひまつぶしさん「あ、サリエリ共有だったわ」
WKMT48さんいないんだよね7月上旬
アールグレイさん「ひつまぶしさんは他人にログ読んでなかったの?って言うわりにはログ読んでないんですね〜」
WKMT48さん◆ひまつぶしさん 「占いCO 7月上旬○」
WKMT48さん「それでさ」
カフェオレさん「更新タイミングで発言がずれるのはよくあるじゃん」
ロベルトさん「◆セントリーさん、確かにそうだった…」
メンタリストさん「ひまつぶしさんが二セはわかりました」
セントリーさん「◆サリエリさん 「共有co、相方は初日犠牲者」」
アールグレイさん◆サリエリさん 「共有co、相方は初日犠牲者」
cheeseさん「好印象の理由が元気というのは和みます」
ひまつぶしさん◆サリエリさん 「もう占いロラでいいよね?」
すごい狂人アピに見えちゃうんだけど
さすがに狼狐でここまでは言えない
ここ吊らない?
シントシくんさん「いや、占いが3人もいるなあって思ってた、ぐらい。なんかごめんなさい>ひまつぶしさん」
セントリーさん「すごい食いついてるけどそいつ共有なんだよなぁ」
WKMT48さん「初手で狐狼引けなかったら、あとはもう元気しか取柄がないからな>カフェオレ」
安全対策さん「霊能噛まれたらcheese吊りましょうね」
アールグレイさん「ぼく今日は猫ひろしカンボジアでいいかなっておもってます」
唐揚げそばさん「3人とも信じれば一気に人狼を特定できるな…」
ずざさん「最初の方からの流れでメンタリスト吊りてえって思ったけど○貰いだった」
ロベルトさん「◆サリエリさん 「もう占いロラでいいよね?」」
カフェオレさん「WKMTさんが元気で印象いい」
ゲームマスター「誰も気づかないのはさすがに草生える」
WKMT48さん「おうそれ、俺単体のオーラやぞ>唐揚げそば」
烏龍茶さん「占いロラはダメです、霊共ロラなら許します」
セントリーさん「WKMT48は演技がかってるのであんまり 他は特に」
ひまつぶしさん「◆シントシくんさん 「占いが3人もいるんだから、まあどっか真だろう。占い初日じゃなさそうで
何よりだ。」
君、最初のおはよーから大分発言の間があるけど何してたの?
ログ読んでなかったの?」
アールグレイさん「わたしが占いCOする役職になったらぜったい烏龍茶さんにいくってきめてたのに!」
唐揚げそばさん「占い師が3人もいるとは頼もしい。通常の3倍の占いパワーを感じる。」
烏龍茶さん「俺もお茶仲間に誘導するのは心苦しい、この気持ちを察してほしい」
ゲームマスター「◆ひまつぶしさん 「占いCO 7月上旬○」」
シントシくんさん「んで、こんなときに共有初日とかマジいらねー。」
サリエリさん「もう占いロラでいいよね?」
WKMT48さん「いやまあ、言うてもしゃあないねんけど、でも俺としてはほら、第一入村の独身がぽっくりいってくれれば、いろんな意味で美味しいなって思ってたわけだよ」
ロベルトさん「独身たたきがひどすぎる件」
アールグレイさん「ひどい!お茶仲間なのに!」
唐揚げそばさん「死ぬときは誰でも1人だ」
cheeseさん「ぜったい占い即噛みだと思うので3択護衛してください。」
烏龍茶さん「ではアールグレイさん吊りますと言う為におはよう」
メンタリストさん「独身なのに霊能なんて」
描ひろしカンボジアさん「3-1-1いいね。真が必ずいる。」
独身さん「生きててごめんなさい」
ずざさん「最近参加するたびに初日共有見る気がする・・・」
セントリーさん「そら占い初日ではないわな」
WKMT48さん「生きてる上に霊能とかふざけんな」
アールグレイさん「霊能なのになんで生きてるの?とか言われた独身さんかわいそう」
安全対策さん「独身が霊能とは皮肉だな」
シントシくんさん「占いが3人もいるんだから、まあどっか真だろう。占い初日じゃなさそうで
何よりだ。」
描ひろしカンボジアさん「では霊能さんどうぞ。初日共有」
カフェオレさん「おはよう」
cheeseさん「おはようございます」
WKMT48さん「なんで独身いきてるの?」
ひまつぶしさん「確かにもうすぐ7月上旬だけど、まだ違う
そんなに7月になってほしいのか?
私は暑いのは嫌だ
誕生日なのかもしれない
理由を聞いてみたいと思った」
独身さん「霊能CO」
ロベルトさん「占い理由:となり占い」
ずざさん「様子見好きなやつが多いらしい」
サリエリさん「共有co、相方は初日犠牲者」
ひまつぶしさん「占いCO 7月上旬○」
WKMT48さん理由:独身?は?ほんとのこといってみ?独身な上に童貞やろ?な?せやろ?
大丈夫、たとえ魔法使いでも誰も差別したりせえへんで?ほんまやで?
ただちょっと占うだけやで。痛くないで。怖くないで。せやから正直になり?
独身さん「おはよう」
メンタリストさん「おはよう、狼は手をあげてください」
セントリーさん「おはよう」
WKMT48さん「占いCO 独身○」
ロベルトさん「占いCO:メンタリスト○」
描ひろしカンボジアさん「ohasu」
シントシくんさん「おはよー」
アールグレイさん「おはよー」
サリエリさん「おはよう」
唐揚げそばさん「おはようどん」
安全対策さん「おはよう」
ずざさん「入村時と位置が変わってない件」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/06/29 23:08:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロベルト <<<
ずざさんの独り言「タブロックしてなかったあぶねえ」
ゲームマスター「まだ前村走ってるのに驚き」
WKMT48さんの独り言「独身しね!」
烏龍茶さんの遠吠え「隣だからメンタリスト○にしといたら」
メンタリストさんの遠吠え「いいですよ 」
烏龍茶さんの遠吠え「噛み1:30以降で」
独身さんを占います。 >>> WKMT48 <<<
烏龍茶さんの遠吠え「じゃあお願いします」
ロベルトさんの遠吠え「初心者なんですが占い騙りで出させてもらっていいですか?」
メンタリストさんの遠吠え「独身さんで狐対応します」
烏龍茶さんの遠吠え「特に希望がなければ初日は潜ります」
メンタリストさんの遠吠え「よろしく」
サリエリさんの独り言「相方ーーー!!」
烏龍茶さんの遠吠え「よろしく」
ロベルトさんの遠吠え「よろしくお願いします」
アールグレイさんの独り言「素村だ。GMさん村立てありがとうございます、よろしくお願いしますー」
安全対策さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/29 23:03:50)
アールグレイさん「よろしくお願いしますー」
ゲームマスター「じゃあ20秒後開始」
唐揚げそばさん「こんばんは」
kariさんがずざに名前を変更しました。
ずざさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/29 23:03:01)
ゲームマスター「他揃ってるからズサが名前変えたら20秒後始める」
ゲームマスター「赤」
7月上旬さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
WKMT48さん「よろしくっ」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがメンタリストに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
メンタリストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/29 23:00:38)
ゲームマスター「いやさすがにPCの前にずっといるわけじゃないぞw」
ゲームマスター「赤」
ひまつぶしさん「時間だけ言ってそれまで離席してても誰も怒んないよきっと」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kairさんがcheeseに名前を変更しました。
ゲームマスター「半分感情死んでるから再投票とか手間かかせないでね」
kariさんがセントリーに名前を変更しました。
描ひろしカンボジアさん「2時間半も!?と思ったらかぶってしまったのね
GMおつです」
ゲームマスター「赤なし 名前変更どうぞ」
kariさんがカフェオレに名前を変更しました。
ひまつぶしさん「GM長い間村管理お疲れ様」
カフェオレさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/29 22:54:52)
kariさんが独身に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(16/06/29 22:50:32)
kariさんがシントシくんに名前を変更しました。
kariさんが安全対策に名前を変更しました。
かりさんがWKMT48に名前を変更しました。
kariさんがロベルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子達ありがとう」
kariさんがひまつぶしに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが7月上旬に名前を変更しました。
ひまつぶしさん「こんばんは」
kariさんが烏龍茶に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/29 22:47:21)
kariさんがサリエリに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアールグレイに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
セントリーさん「こんばんは」
かかしっぽくさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/29 22:46:24)
cheeseさん「こんばんは」
kairさん」が村へやってきました。(16/06/29 22:45:57)
kariさんが唐揚げそばに名前を変更しました。
サリエリさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロベルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/29 22:45:25)
アールグレイさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/29 22:45:12)
烏龍茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/29 22:45:07)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/29 22:45:05)
安全対策さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/29 22:44:52)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/29 22:43:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
7月上旬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/29 22:39:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シントシくんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/29 22:32:31)
唐揚げそばさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/29 22:30:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/29 22:24:13)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
さん「じゃあ出ますね。ご親切にありがとうございました!」
さん「わかりましたorz」
ゲームマスター「だから戦績がいらない村とかに参加して戦績付けるしかないね
とりあえずトリップキーが簡単すぎるからもうちょっと複雑にしないとまた漏れるよ」
さん「接続方法を変えれば大丈夫ですよね?」
ゲームマスター「いやもうこの村出たら入りなおすことはできないよ」
さん「でもそうすると戦績0になっちゃいますけど」
さん「ええええええ
わかりました、一旦村を出て入りなおしてもいいですか?」
ゲームマスター「トリップ作るときさ#の後に適当な文字列入れるでしょ
それが漏れてるのよ」
さん「誰か私のトリップを知ってるってことですか?」
さん「え?すみません、どういう意味ですか?」
ゲームマスター「ただ酉キー割れてるからこの村参加できない。ごめんね
酉キー変えることお勧めするよ」
さん「よかった!ありがとうございます。」
ゲームマスター「できてるよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「久々なので酉できてるか不安ですが・・・」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/06/29 22:03:48)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/29 22:03:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
WKMT48さん「こんばん」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/29 22:00:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
独身さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/29 21:54:59)
kariさんがかかしっぽくに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/29 20:18:59)
ゲームマスター「被った」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る