過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
藤島康介
◆SiOKeS1Yvw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
R&J
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(死 亡)
 
 
蜂蜜ミルク
◆Frith/0ORo
[占い師]
(死 亡)
 
 
キャスリング
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
修行僧
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソクラテス
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
爪楊枝
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[村 人]
(生存中)
 
 
アクワイア
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリスの箱庭
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
中途半
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[共有者]
(生存中)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(死 亡)
 
 
もがみん
◆kUDnloJP4Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
作り話
BC ◆SK/5msWRPE
[村 人]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アリスギル
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
御伽ねこむ
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 適当に村名を考えた結果しがらみ普通村 〜 147792番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
たしかみてみろ!さん「では、GMさまありがとうございました。」
ゲームマスター「んじゃ」
中途半さん「あーいろいろ振り返ってこよ。
相方いなくて怖かったですよー><
村建て同村ありがとうございました。」
蜂蜜ミルクさん「とりあえず潜伏せず済んでよかった
占い引いたらなんかしら解除の言い訳できる村になってほしい」
アリスギルさん「おつかれ>お仲間」
爪楊枝さん「フタサンマルマル じゃあ皆、お疲れ様!」
たしかみてみろ!さん「狼陣営が霊能ロラに持っていくとは思わなかった。」
藤島康介さん「アリスギルすまん、ありがとう」
作り話さん「おつかれ」
キャスリングさん「DIORさんは村立てありがとうございましたー」
爪楊枝さん「内訳は…ねこむさんが狂人なのは意外だねっ」
修行僧さん「村立て同村ありがとう」
藤島康介さん「狩そこか。おつおつ」
さん「残す人をちゃんと聞き取れなかったのですみません」
中途半さん「狐と狂人が逆だった。。。orz」
キャスリングさん「○2速攻貰う使えない狩人でした(・ω・`」
藤島康介さん「たしかみ>吊りたかったのに白出されて絶望した」
アクワイアさん「お疲れ様です」
藤島康介さん「ねこむ!!ねこむいるか!!!」
たしかみてみろ!さん「俺残しておけばミス投票したかもしれないのにw」
アリスの箱庭さん「あ、やっぱりキャリング狩人だった」
中途半さん「ごめんなさいね。最後わけわからないこと言ってた。」
藤島康介さん「ま、死んだんだけど」
ソクラテスさん「お疲れ様でしたー」
爪楊枝さん「という訳でお疲れ様っ!」
アリスの箱庭さん「お疲れ様」
藤島康介さん「相方とかみ合わなさ過ぎて死ぬかと思った」
R&Jさん「お疲れ」
キャスリングさん「お疲れさまでした」
爪楊枝さん「これが航空巡洋艦の実力さ。ヘリ搭載護衛艦の先駆けのようなボクだからね」
アリスギルさん「おつかれ」
もがみんさん「お疲れ様でした」
藤島康介さん「あーおつかれ」
たしかみてみろ!さん「おつかれさまー。」
さん「お疲れ様でした」
中途半さん「お疲れ様でした」
蜂蜜ミルクさん「お疲れ様でした」
修行僧さん「お疲れさまです」
「村 人」の勝利です!(16/06/29 23:13:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
中途半さん0 票投票先 → 藤島康介さん
藤島康介さん3 票投票先 → 爪楊枝さん
爪楊枝さん1 票投票先 → 藤島康介さん
アリスの箱庭さん0 票投票先 → 藤島康介さん
キャスリングさん「3−2で3日目共有噛みだった時点で自分噛まれるわって思ってました(・ω・`」
もがみんさん「キャスリングさんは一番村ぽっかったら噛まれてしまったと思っていた」
R&Jさん「なるほど」
さん「共有者の2択は特に理由はないです」
爪楊枝さん「最後までGJ避けたってことか、たしかさん吊れないとみて噛みかってことだね」
アリスギルさん「反応を見るためにわざとやっている高度な戦略なのだろう」
アクワイアさん「狩人最近占い騙りするのかー大変だな」
藤島康介さん「特に霊に狼が出てるなら霊ロラになるのは当然見えてるわけで、初手で囲う必要がない。思考のゆがみがある」
さん「少し前に蜂蜜ミルクさんが言ってるように、R&Jさん(共有者)とキャスリングさんは絶対に呪殺破綻しない妖狐を囲ってないうちに噛みたかったので」
アリスの箱庭さん「ただ藤島が狼なら共有噛みそうなんだよね」
中途半さん「ないない。ねこむ忘れてた>爪楊枝」
もがみんさん「共有は一体どういう内訳考えているんだ」
ソクラテスさん「3−2狼2騙りで初手共有噛みはわりとセオリーチックかと」
爪楊枝さん「ちゃんと共有は内訳見ようね!4-2でもがみんさんは藤島さん●だよ!」
アリスの箱庭さん「もがみん視点は藤島LWだから>共有」
爪楊枝さん「◆中途半さん 「もがみん視点もありすLWあるからよろしくね。」
無いからね」
爪楊枝さん「無いよ」
アリスの箱庭さん「爪楊枝が狼のケースはねこむが狼のケースくらい」
爪楊枝さん「榊さん真なら、榊さん視点、霊能は真狼or真狂(これは私も言ったね)
なのに、対抗占いをしなかった。これを言えるアリスさんは強い」
アリスギルさん「◆中途半さん 「もがみん視点もありすLWあるからよろしくね。」」
藤島康介さん「榊真なら箱庭さんは白、放置。
狼2騙りで初手囲いとか邪魔なことする狼像が俺にはピンと来ないんだけど、
他灰精査もせず俺にロックしてる爪楊枝はとりあえず村が吊れればいいという動きにしか見えない」
中途半さん「もがみん視点もありすLWあるからよろしくね。」
R&Jさん「あの、何で俺三日目に噛まれたかお聞きしていいですか>榊さん」
爪楊枝さん「これは強いんだよね」
アリスの箱庭さん「爪楊枝が狼なら最後まで完灰に追いやられてたんだよね」
爪楊枝さん「◆アリスの箱庭
「なんで榊さんは3日目に銃殺狙いで霊占ったのに5日目は銃殺狙いで対抗占わなかったの? 対抗の死体出たらほぼ確実に銃殺決め打たれるのに」」
爪楊枝さん「怪しいか?それは結局、狼2騙りでどこがどう狼なのかってことになるからね」
さん「共有者噛みは少しGJが怖かったのと、占い師として占うなら修行僧さんの方かなと思って」
アリスの箱庭さん「朝でそれは言いました、爪楊枝と藤島2択で悩みます
何か聞きたいことあったら聞いてください」
中途半さん「それぞれどこがどう怪しいか聞かして欲しいな。」
爪楊枝さん「じゃあ、私の○とかは置いといて、
結局、藤島さんが狼か否かってのは蜂蜜さん、もがみんさんに真がいるか
榊さん、ねこむさんに真がいるかってのに尽きるね」
アリスの箱庭さん「榊狼で考えてるんで逆囲いはないだろうってことで爪楊枝非狼寄りかな
どうせ共有噛みだろうからたしかめ藤島2択仮名とまで考えていました」
蜂蜜ミルクさん「お」
藤島康介さん「最後まで中途半さん生きてたなw」
たしかみてみろ!さん「おれ噛まれか。」
もがみんさん「かみ合わせする必要なかったんじゃないの?」
中途半さん「さあさあどうぞ」
藤島康介さん「おはよう!おれは藤島だよ!」
アリスの箱庭さん「おはよー」
キャスリングさん「ねこむさん狩人なら確かにそうですね。最近だと狩人の占い騙りは想定しないといけませんし。」
修行僧さん「お疲れさまです」
爪楊枝さん「今日が最終日!悔いのない最終日にしたいねっ!おはよう、ボクが最上さ!」
8日目の朝となりました。(16/06/29 23:06:13)
たしかみてみろ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たしかみてみろ!さんを狙います。 >>> 藤島康介 <<<
R&Jさん「あの状況で御伽ねこむさん狩人で占いCOしたらブーイングものですよ・・・>榊さん」
藤島康介さんの遠吠え「たしかみさん噛んで、爪楊枝アリスともめますかね」
さん「御伽ねこむさん狩人を考えればなんでもありです」
たしかみてみろ!さんの独り言「もがみんさん真も捨ててる。」
中途半さんの会話「蜂蜜真だったかなこれ。」
たしかみてみろ!さんの独り言「ねこむさん真は見切ってる。」
藤島康介さんの遠吠え「もう狩人いないとは思うけどいちおケアはしますかね。」
キャスリングさん「ないでしょう。<榊さん視点グレ狐 爪楊枝さん●以外ないですよ。」
蜂蜜ミルクさん「もがみん 蜂蜜 どっちか狼でキャスリング噛みを安心してできるのは初手囲いのケースのみ
占ってこない、狐囲ってない自信がないとできない噛み」
R&Jさん「狐がグレーにいるのは霊能占いで否定されてます>もがみんさん」
アリスの箱庭さんの独り言「うーん」
さん「お疲れ様です」
藤島康介さんの遠吠え「はいはいーそうなるよねー」
アクワイアさん「ないですね、それもう狐が勝ってます」
修行僧さん「お疲れさまです」
7日目の夜となりました。(16/06/29 23:02:50)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
中途半さん0 票投票先 → さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → さん
藤島康介さん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 爪楊枝さん
爪楊枝さん1 票投票先 → さん
アリスの箱庭さん0 票投票先 → さん
もがみんさん「榊さんが真で狐がグレーにいる内訳があるの?」
さん「3-2で●出されるとそうなる」
爪楊枝さん「私は狼がないから除外、たしかみてみろさんは囲ってない除外、結局私視点はアリスさんだけさっ>共有さん」
さん「そもそもグレランの機会が与えられなかったので、爪楊枝さんがグレーに残ってるんじゃないのかね」
藤島康介さん「囲い主張が強いのは、そういう前提で初日から動いてたのでは?って感じがすっげーする」
R&Jさん「榊さん視点今日は普通に噛まれてるので、藤島康介さんの溶けた発言は狼っぽく見えます・・・見えます・・・」
蜂蜜ミルクさん「短期人狼であることを忘れてはならない」
キャスリングさん「つまり、この村の進行においてはねこむさん真は切ってるはず。」
爪楊枝さん「たしかめてさんが狼だと、本当に狼は2騙りなのに全く囲ってないことになるねっ」
藤島康介さん「たしかみさんは前半すげぇ黒いと思ったけど今普通」
中途半さん「ねこむ真まで追うならアリス、たしかみてみろ、爪楊枝がLW候補にはなるけどね。」
キャスリングさん「即吊りしたら追わない、のではなくて。
ねこむさん真を見るなら、仕事終わってたもがみんさん先吊りしてるはずと思うのです。」
アリスの箱庭さん「爪楊枝さんもたしかめてさんは村だと思ってるのか」
爪楊枝さん「榊さん、蜂蜜さんが狼であるなら、アリスさん狼なのがほぼ確定だから」
たしかみてみろ!さん「最終日爪楊枝さんと藤島さんの叩き合いだろうから、過去ログ精査してみますわ。」
蜂蜜ミルクさん「たまに吊ったなら真追うなとか見るけど全然追っていいから」
藤島康介さん「ありがと」
爪楊枝さん「いや、ボクは藤島さんとアリスの箱庭さんの二択だね
言っちゃうけれど」
蜂蜜ミルクさん「即吊りしかたら追っちゃ行けないとかいうルールないから」
藤島康介さん「俺だけかー」
アリスギルさん「榊真の噛みじゃない→榊真を追わせない噛み→榊真だ
ならないかなーならないなよなーならないなー」
爪楊枝さん「君だけだよー>藤島さん」
中途半さん「ねこむー藤島○榊●蜂蜜●」
藤島康介さん「爪楊枝視点俺を吊りたいのか、そりゃそーだわ」
たしかみてみろ!さん「ねこむさんは藤島さんに○出してる。」
アリスの箱庭さん「君だけだよ」
藤島康介さん「ねこむの白先覚えてるやつ教えてくれ、、、」
爪楊枝さん「でもまぁ、ねこむさん真を追うにも「狼が2騙りで仲間を囲っているとすれば」
結局狭まるんだけどねっ」
もがみんさん「僕が真だから、村の勝利は約束されているよ(涙」
アクワイアさん「ねこむ真を追うなら即吊りすんなでFAじゃない?」
爪楊枝さん「あとはねこむさん真の考慮をするだけだねぇ…」
藤島康介さん「ねこむ無視するなら爪楊枝吊で終わるはず」
中途半さんじゃ榊さん吊りになります。
さん「では爪楊枝さんの方で終わり」
キャスリングさん「ねこむさん真は出方諸々考えても追わないはず。」
ソクラテスさん「あれ、アリスは噛んだほうがよかったんじゃ」
藤島康介さん「なんだこれ。溶け?」
爪楊枝さん「じゃあ榊さん視点、ボクがLWってことだね。ありがとう!」
アリスの箱庭さん「おはよー」
藤島康介さん「おはもがつまようじ」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
修行僧さん「しんだ」
爪楊枝さん「いやぁまぁ、手順とは違うんだけどね。結構上手く使えば、面白いと思うんだよね
おはよう、最上だよ!」
さん「占い結果をCO:修行僧さん○」
7日目の朝となりました。(16/06/29 22:56:02)
修行僧さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
修行僧さんを狙います。 >>> 榊 <<<
R&Jさん「www>中途半さん」
中途半さんの会話「ちがw」
中途半さんの会話「藤島VSたしかみてみろかなー」
藤島康介さんの遠吠え「箱庭噛むか。どっちLWでもいいよ」
中途半さんの会話「でも榊を吊ります。」
たしかみてみろ!さんの独り言「今日の段階での俺占いも引っかかる感じだし。」
アクワイアさん「榊真とねこむ真が否定されれば藤島狼以外の選択肢が生まれない」
中途半さんの会話「見返してみてやっぱり藤島は狼に見えるけど。。。」
たしかみてみろ!さんの独り言「表に出てきた人外が多かったとはいえ、榊さん真ならもっと早く●出しか呪殺もしくは噛み合わせ出てきてないかな?」
ソクラテスさん「普通は榊真になることはなさそう」
蜂蜜ミルクさん「この状態でたしかみてみろ!さん噛むのはありえないので引き分け以下です」
さんの遠吠え「あれ、逆に捉えてました」
キャスリングさん「初日から囲ってるケースは2騙りだと多いイメージはありますね。
グレ占いで即発見されると厳しいものがありますし。」
アクワイアさん「普通に明日榊吊って最終日藤島吊れると思うけどなぁ」
さんの遠吠え「ただし狩人にGJ出されると吊り増えて積むので、うまく噛んでいきましょう」
もがみんさん「まだ村が勝つ可能性が在るのに」
藤島康介さんの遠吠え「たしかみ、作り話がSGだから占いも襲撃もそこ以外って頼んだ気がしたんだけど間違って伝わってたかな?」
さんの遠吠え「どっち人狼でも大丈夫です」
さんの遠吠え「修行僧さんか、爪楊枝さんが榊さん視点の人狼となって、最終日に藤島康介さんと戦います」
さんの遠吠え「リクエストとしては修行僧さん●でしたっけ」
蜂蜜ミルクさん「お疲れ様でした」
アリスの箱庭さんの独り言「藤島さんがだんだん白く見えてきてしまう」
蜂蜜ミルクさん「引き分け以下が確定してしまいました」
アリスの箱庭さんの独り言「んー」
蜂蜜ミルクさん「◆たしかみてみろ!さん 「榊さんが狼だった場合、初日から狼囲う戦術取ってくるのかって考えるとなあ。」」
6日目の夜となりました。(16/06/29 22:51:18)
蜂蜜ミルクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
蜂蜜ミルクさん6 票投票先 → さん
中途半さん0 票投票先 → 蜂蜜ミルクさん
修行僧さん0 票投票先 → 蜂蜜ミルクさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 蜂蜜ミルクさん
藤島康介さん0 票投票先 → 蜂蜜ミルクさん
さん2 票投票先 → 蜂蜜ミルクさん
爪楊枝さん0 票投票先 → さん
アリスの箱庭さん0 票投票先 → 蜂蜜ミルクさん
アクワイアさん「多分藤島に合わせろーのほうが吊ってもらえる目はあったんじゃないの」
藤島康介さん「いや、手順大事に蜂蜜だわ」
アリスの箱庭さん「なるほど」
蜂蜜ミルクさん「縄的には間に合いますが生き残る人間的に勝てなくなってしまうので」
蜂蜜ミルクさん「榊さんで票合わせしましょう」
たしかみてみろ!さん「榊さんが狼だった場合、初日から狼囲う戦術取ってくるのかって考えるとなあ。」
蜂蜜ミルクさん「二騙りで囲わないとか頭おかしいし、「呪殺でたらどうすんの?」な噛みしまくってることにもなるよね
ねこむと蜂蜜ミルクさんで狼なら >榊」
さん「御伽ねこむさんに対抗みんなが投票したのを見て、御伽ねこむさんが妖狐だと思い込んでいた」
藤島康介さん「榊狼だったらねこむ真になるんだけど、ちゃんと読んでなかったわ
榊に●は覚えてる、俺と誰に○だっけ」
爪楊枝さん「真狼狼狐-真狂
真狼狐狂-真狼
どちらでも榊さん視点、狼は仲間を囲っていない」
さん「そう、5日目もがみんさん占わなかったのはミス」
中途半さんじゃあ蜂蜜ミルクさん吊ります
爪楊枝さん「というか、榊さん視点、狼2騙りなのに狼が囲ってないってことになるね?」
さん「もがみんさんが残っていればそっち占って呪殺狙うのもありだったが、それを言うなら昨日占うべきだった」
アリスの箱庭さん「なんで榊さんは3日目に銃殺狙いで霊占ったのに5日目は銃殺狙いで対抗占わなかったの? 対抗の死体出たらほぼ確実に銃殺決め打たれるのに」
蜂蜜ミルクさん「◆藤島康介「作り話の急ぎ方が狐目に見える」
3日目から妖狐探してるのもどうかしてるので」
藤島康介さん「このへんがなんじゃい」
さん「御伽ねこむさん吊りを回避しようとする蜂蜜ミルクさんが人狼に見えていたのが大きい」
キャスリングさん「4−2の時点で狐交じりかつ狼2騙りが濃厚なので作り話さん●にするかと思っていました。」
アリスの箱庭さん「なるほどね」
蜂蜜ミルクさん「大体この辺ね」
蜂蜜ミルクさん「◆藤島康介「あ、蜂蜜じゃなくてもがみか」
◆藤島康介「トイレ行ってたわ
蜂蜜からの黒把握」」
爪楊枝さん「榊さんの霊能占いで分かることは、
結局榊さんが真なら霊に狐混じりがないことくらいだったね」
さん「アリスの箱庭さんもたしかみてみろ!さんも、人狼と見て占い」
藤島康介さん「榊は吊確定の霊能占っちゃう残念占い師だけど真なんだよなぁ」
たしかみてみろ!さん「やっぱり、榊さんの霊能占いが引っかかるんだよなあ。」
修行僧さん「今日の発言稼ぎノルマは達成しました」
アリスの箱庭さん「ちなみに全占い視点で榊さんは狼確定です」
蜂蜜ミルクさん「二騙りでしたって言えば済む話なのにね
そこは蜂蜜ミルクさんの至らないところでした」
爪楊枝さん「どこ噛みか、というよりもGJを極端に嫌ってる噛みだよね
まあ当然だとは思うけど」
御伽ねこむさん「こっちは狼に狐まじりを教えることぐらいしかないの 指定されたら」
蜂蜜ミルクさん「作り話占いのときの理由が死ぬほどださいことになってしまいました」
藤島康介さん「は?作り話噛まれるの」
修行僧さん「アリスさんは榊さんの○で、もがみんさん視点○、蜂蜜ミルクさん視点○なので
御伽さんを狐視するなら、限りなく○に近いですね」
作り話さん「ぎゃあああああ負けた」
アリスの箱庭さん「榊さんに一つ聞きたいんだけど、榊さんは何狙いで暫定○を占い続けているの?」
修行僧さん「おはよう」
中途半さん「作り話噛むんだなるほどふむふむ。」
さん「CO順番的に蜂蜜ミルクさんが妖狐はなさそうなので、グレーから占い」
爪楊枝さん「じゃあサクサクと蜂蜜ミルクさんを吊りだねっ」
蜂蜜ミルクさん「いいのですかそんな噛みしてしまって」
爪楊枝さん「明けない夜はない…って誰の言葉だったっけ?おはよう、最上だよ!」
アリスの箱庭さん「おはよー」
さん「占い結果をCO:たしかみてみろ!さん○」
蜂蜜ミルクさん「占いCO 榊●」
6日目の朝となりました。(16/06/29 22:44:24)
作り話さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
作り話さんを狙います。 >>> 榊 <<<
アクワイアさん「榊視点も藤島吊れちゃうよね蜂蜜+1Wまで決まってるんだもん」
作り話さんの独り言「ミルク狂人とかないから」
中途半さんの会話「ここで藤島吊りもありか。
その場合榊と蜂蜜の勝負。
狐交じりなのかどうか。」
蜂蜜ミルクさんの独り言「占いCO 榊●」
さんの遠吠え「●」
藤島康介さんの遠吠え「修行僧が良いかな」
さんの遠吠え「つまりもがみんさん妖狐の蜂蜜ミルクさん人狼、もう1人グレーに潜伏人狼がいます」
もがみんさん「潜伏狂にやられた、狼も道連れに人外全滅エンド」
アリスの箱庭さんの独り言「うーん」
アリスの箱庭さんの独り言「いや」
さんの遠吠え「CO順番的に蜂蜜ミルクさん妖狐はなさそうなので、対抗占いはせずにグレー○で」
藤島康介さんの遠吠え「うす」
たしかみてみろ!さんの独り言「藤島さん村か狼だけか推敲する作業」
キャスリングさん「アクワイアさん噛みから榊さん狼で見てるアリスの箱庭さんも噛まれる位置ですねぇ。」
さんの遠吠え「榊さん視点では真狼狐-真狂の御伽ねこむさんが人狼で進めます」
さんの遠吠え「わかりました」
藤島康介さんの遠吠え「たしかみか作り話吊りたいから他に判定&襲撃でよろ」
蜂蜜ミルクさんの独り言「3日目の占い理由がださすぎてなかったことにしたい」
さんの遠吠え「 」
蜂蜜ミルクさんの独り言「べつにソクラテス○出したって二騙りでしたに持っていけばいいだけだもんな」
蜂蜜ミルクさんの独り言「占いCO 榊●」
アリスの箱庭さんの独り言「榊さん真無いな」
さんを占います。 >>> 蜂蜜ミルク <<<
もがみんさん「お疲れ様でした」
アクワイアさん「真占いだった狐オッツオッツ」
5日目の夜となりました。(16/06/29 22:40:10)
もがみんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
蜂蜜ミルクさん1 票投票先 → もがみんさん
中途半さん0 票投票先 → もがみんさん
修行僧さん0 票投票先 → もがみんさん
もがみんさん7 票投票先 → さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → もがみんさん
藤島康介さん0 票投票先 → もがみんさん
作り話さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 蜂蜜ミルクさん
爪楊枝さん0 票投票先 → もがみんさん
アリスの箱庭さん0 票投票先 → もがみんさん
作り話さん「最終日チケットってやつだねおめでとう」
アクワイアさん「榊が●出したところと藤島とで4人最終日じゃないかね」
さん「元から人狼2騙りならもがみんさんも蜂蜜ミルクさんも●出す必要がないでしょう」
蜂蜜ミルクさん「榊さん占うんでしょ」
爪楊枝さん「ここを足がかりに何がしかできないかなぁ」
もがみんさん「狂が、ぼくを狼だと思って、被せただけだよ」
蜂蜜ミルクさん「4人外露出してるなら多少文句が飛んでこようとも●出そうなとこ狙わんとね」
キャスリングさん「榊さんは作り話さんに●出しでしょうね、作り話さん残してても榊さん真は追わないでしょうし。」
アリスの箱庭さん「でも4−2だからそうでもないのか 最後に藤島吊ればいいって感じで●重ねてる可能性はあるのか」
中途半さん「占い先は各自わかりますね?
残った占いは信じていますよ。」
作り話さん「ロラ後に1吊り稼ぐだけだぜこれ」
爪楊枝さん「榊さんがソクラテスさんを占ってるところがちょっと面白いね」
作り話さん「そうか?」
御伽ねこむさん「村勝ち確定だなあ。吊り6で藤島さんつって最終日しかないし」
アリスの箱庭さん「蜂蜜がわざわざ●被せてくるのが人外っぽくないんだよね」
さん「これは御伽ねこむさん妖狐じゃなくて、人狼のほうがあるのか」
アクワイアさん「もがみ仕事終わってるから無理だろうねー」
蜂蜜ミルクさん「い」
作り話さん「ではわたしは狂人ではなく狼に投票します」
蜂蜜ミルクさん「だそうです吊らないでくださ」
もがみんさん「蜂蜜ミルクさんは狂だから吊る必要ないけどね」
修行僧さん「消して頂いて宜しいかと思いますよ」
作り話さん「真面目なこといいやがってー」
中途半さんもがみん吊ります。
蜂蜜ミルクさん「ポイントは決戦日までにたしかみてみろ!さんの票がどこへ飛んでも勝てる人数のときに決めることです」
R&Jさん「霊界視点だと榊さん吊って蜂蜜ミルクさんにもがみんさん占いしてもらうのがいいけど、下界視点ではちょっと微妙ですね」
アクワイアさん「俺もねこむ狐だと思ってたので、一番真なさそうな榊に投票したんだが真誤認してたから噛まれてよかったかも」
作り話さん「よし読んでないけど消そう」
作り話さん「初めてメモとったぞ」
アリスの箱庭さん「とりあえず全露出した人から吊っとけばいいんじゃないですかね」
中途半さん「4−2になったら、霊霊占占占占と吊りますので。」
作り話さん「◆修行僧さん 「蜂蜜さんも仕事終了なので、榊さん最後吊りですね
御伽さん吊りの日は、もがみんさん吊りでした反省ですね」」
修行僧さん「あ、これは発言稼ぎではないので流してください」
蜂蜜ミルクさん「たしかみてみろ!さんが白いとかいう絶望的な状況ですが頑張りましょう」
作り話さん「霊能は知らん 真狐のほうがいいわ」
爪楊枝さん「もがみんさん視点、人外出切ってるから狂人騙りは当たり前さっ」
中途半さん「昨日は3−2の段階でグレー指定したところ、占いCOが出てきたのです。」
修行僧さん「蜂蜜さんも仕事終了なので、榊さん最後吊りですね
御伽さん吊りの日は、もがみんさん吊りでした反省ですね」
作り話さん「残り2人で狼」
作り話さん「もがみんは狂人だよ」
もがみんさん「狂混じりです」
アリスの箱庭さん「アクワイア噛みは榊狼っぽいからなあ」
爪楊枝さん「狼3騙り+狐or狂 狼2騙り+狐狂 どちらかなのか考えるぐらい
というか、狼が3騙りしてたらロラすると最悪狐勝ちなの考慮ぐらいだねっ」
作り話さん「いや〜昨日も占い吊ってますよね?真か狐でだいたい真な占いを」
もがみんさん「御伽ねこむさんが狐だと思う」
たしかみてみろ!さん「もがみんさん視点で、占いに狂人混じってたってこと?」
蜂蜜ミルクさん「そういう話」
ソクラテスさん「偽ならわざわざ全露出にしないはず」
蜂蜜ミルクさん「おそらく二騙りで昨日吊るしたのが妖狐」
作り話さん「霊能真狐と真狼どっちだろうねロラってアボンするかどうかだけが心配だ」
中途半さん「じゃあ今日から占い吊っていきますね。」
アクワイアさん「思ったより大変なことになっているなこれ
蜂蜜と最上視点はローラーして藤島で終了」
蜂蜜ミルクさん「真吊ってないので安心してください」
もがみんさん「榊さん→藤島康介さんの順で吊ってね」
さん「暫定○占い」
藤島康介さん「蜂蜜狼っぽいな」
修行僧さん「今日の発言稼ぎノルマは達成しました」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
作り話さん「真吊っちゃったね」
修行僧さん「おはよう
霊に人外1 占いに人外3 占い吊り切りで人外4露出ですね
もがみんさん視点グレーから1w引いてるので仕事終了なので吊りですね」
アリスの箱庭さん「藤島さんは狩人ならCOしていいですよ」
爪楊枝さん「じゃあ、今日はもがみんさんを吊りだね」
キャスリングさん「仕事終わってるもがみんさんが溶けてて死体2なら、かなりの信憑性ですね。」
もがみんさん対抗しか占うところないので
蜂蜜ミルクさん「占っていいかどうか悩んだけど発言も●もらうことは予測済みな部分あったしここ以外思いつかなかった」
アリスの箱庭さん「おはよー」
蜂蜜ミルクさん「占いCO 藤島康介●」
さん「占い結果をCO:アリスの箱庭さん○」
爪楊枝さん「ふわぁ…朝は眠いね。おはよう、最上だよ!」
もがみんさん「占いCO 蜂蜜ミルクさん○」
5日目の朝となりました。(16/06/29 22:33:39)
アクワイアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
藤島康介さんを占います。 >>> 蜂蜜ミルク <<<
アクワイアさんを狙います。 >>> 榊 <<<
ソクラテスさん「蜂蜜が藤島占えばほぼ村勝ちパターン」
中途半さんの会話「その場合作り話かなー」
蜂蜜ミルクさんの独り言「藤島占ったら怒られるっけこの形」
中途半さんの会話「蜂蜜狼に見えてきましたが。」
作り話さんの独り言「榊 ミルク 霊? 最上狂人」
もがみんさんの念話「2-2で、狂ポジに入って、勝つ予定が
いつの間にか4-2という、目も当てられない状況に!!」
R&Jさん「さすが頼りになる相方です」
中途半さんの会話「藤島さんは最終日まで残すことにします。」
さんの遠吠え「実際のところは御伽ねこむさんが妖狐かなと思います」
ソクラテスさん「とりあえず明日は仕事終わったもがみん吊られる流れ」
さんの遠吠え「2騙りで御伽ねこむさん人狼にするならもう●出す必要はないので、あとは信じてくれそうな人だけ残す感じで」
アクワイアさんの独り言「もがみんが仕事終わってるな」
藤島康介さんの遠吠え「最後のCO中々あれやな狐いるんだっけか」
作り話さんの独り言「真吊っちゃった」
中途半さんの会話「榊と蜂蜜で真狼なのかな。」
御伽ねこむさん「夫を助けたかったの」
もがみんさんの念話「残った占いの中で、一番最初に吊られる」
さんの遠吠え「とりあえず御伽ねこむさんで1人吊ったことにしましょうか」
アリスの箱庭さんの独り言「ちなみに今日狩人噛まれたと思うね」
中途半さんの会話「信用のない占いを順に吊っていって最終日って事になりますね。」
たしかみてみろ!さんの独り言「何の役持ってたんだw」
もがみんさんの念話「真狂狼狐-狼真
狼なので全露出」
御伽ねこむさん「あとはよろしくですう」
ソクラテスさん「占いロラで最終日確定なパターン」
キャスリングさん「もがみんさん視点出揃いで対抗占いに入る場面ですね。」
4日目の夜となりました。(16/06/29 22:28:35)
御伽ねこむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
蜂蜜ミルクさん0 票投票先 → 御伽ねこむさん
中途半さん0 票投票先 → 御伽ねこむさん
アクワイアさん0 票投票先 → さん
修行僧さん0 票投票先 → 御伽ねこむさん
もがみんさん0 票投票先 → 御伽ねこむさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 御伽ねこむさん
御伽ねこむさん9 票投票先 → さん
藤島康介さん0 票投票先 → 御伽ねこむさん
作り話さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 御伽ねこむさん
爪楊枝さん0 票投票先 → 御伽ねこむさん
アリスの箱庭さん0 票投票先 → 御伽ねこむさん
キャスリングさん「3−2から4−2にしないで、指定されて出るとか(・ω・)ないわ」
蜂蜜ミルクさん「やった」
御伽ねこむさん「ごめん、狐まじりだとおもってた」
蜂蜜ミルクさん「(手のひら返し」
中途半さんじゃあそのままつります。
さんでは他の占い師も御伽ねこむさん吊りで合わせましょう
キャスリングさん「(これは吊るわ・・・)<潜伏占いCO」
蜂蜜ミルクさん「やっぱり吊ってもいいです」
爪楊枝さん「占いロラでいいよねっこれ…」
たしかみてみろ!さん「は?」
作り話さん「これは真だな」
御伽ねこむさん占いになったら、初日にこの人を占うって決めていました
大好きです。
結婚してください!
あと、あなたの赤ちゃんができました。

初日に夫を占った人
これ、狼2騙り狐騙りが確定なので呪殺狙いますううう
榊さんからいきましょうかね

引き続き、対抗占いを占います
つぎは蜂蜜さん
最後にでたのが狐っぽい感じもしたんですよね
作り話さん「コーヒー牛乳が飲みたいです」
修行僧さん「2w騙りの場合グレーの狐を削る事になり厳しくなりますね」
御伽ねこむさん潜伏占いCO 藤島康介さん○ですぅ。榊さん●ですぅうう。蜂蜜ミルクさん●ですぅうう
アリスの箱庭さん「だけどみんながそこまでたしかめてみろを吊りたいというなら我は通しません」
アクワイアさん「ねこむはグレーの中で吊りたい中では次点で吊りたい人ではあるが」
藤島康介さん「マジレスすると初日の占いへの警戒感からたしかみ、吊急ぎ感から作り話を人外目で見てるよ」
蜂蜜ミルクさん「村の意見を聞いてあげてください」
作り話さん「みえてないアピしよっと」
蜂蜜ミルクさん「削る場所間違ってます」
アリスの箱庭さん「たしかめてみろは初日の見えてなさが村っぽいんですけどね」
アクワイアさん「ミルクに同調しているわけではないが」
作り話さん「だめだって」
爪楊枝さん「グレを吊るのかい?あくまで銃殺を見て判断ってことだねっ」
蜂蜜ミルクさん「グレー吊るのならなおさら」
キャスリングさん「共有さんいけめん。」
蜂蜜ミルクさん「吊っていただけませんか?」
アクワイアさん「ねこむよりはたしかみてみろ吊りたいな

「ちょっと待ってよ榊さん。
狐が霊能乗っ取りのバクチに来ると思ったのですか?」
「真狼ー真狂で霊ロラの流れになったので、
狐が表に出てきた可能性も薄くでは有るかな。
2騙りの場合、榊さんが騙りで出てて他のお仲間が追加で占で出てくるとは考えにくいんだよなあ。」
同じ日の発言で内訳考察が180度反転している

「やけに表に出たがる人外達ですね。
狼・狐視点では内訳はっきりしたでしょうが、
村視点ではもう少し情報欲しいですね。」
初日の発言、狼視点で内訳はっきりするという発言は根拠に乏しい、なにか見えてるように見える」
蜂蜜ミルクさん「吊り1余裕あるんだからたしかみてみろ!さん吊りませんか」
作り話さん「嫁どこどこ」
藤島康介さん「俺の嫁が、、、!」
御伽ねこむさん「ネタ抜きでいうなら藤島さん●もあるけど、ここは信用のない占い吊りがいいかと」
アリスの箱庭さん「いやでもキャスリング噛みなのかー 2騙りならこれグレ減らさないための噛みっぽいんだよなあ」
中途半さんじゃ、御伽ねこむCOある?
作り話さん「潜伏しない占いなんて全部吊り消しちゃえ」
アクワイアさん「占い初日ならローラーで人外1だな(棒読み)」
爪楊枝さん「榊さんの狼要素は、銃殺対応にもできそうな彼のグレかつ◎のキャッスルさん噛みだね!
でも、噛みが遅い辺り、銃殺対応は他でしてたんじゃないかな?これはメタになっちゃうね」
蜂蜜ミルクさん「この人自体占いたくなんかないし意見としても生かしておいたら負けの一票増やす要員なことも発覚しました」
作り話さん「きっと占いは初日だよ」
もがみんさん「占い吊りにする展開なら、●はキープした方がいいですね」
アリスの箱庭さん「だから死体なしでたらもがみんラス吊の占いロラを推す気でした」
さん「藤島康介さん吊らずにグレー吊りを推す」
アクワイアさん「正直占いはさっさと修行僧占って欲しいんだけど」
蜂蜜ミルクさん「占い切りより●吊りより迷惑極まりないたしかみてみろ!さん釣って欲しいのですが」
さん「●出してグレランさせない方針なら、やっぱりグレーにまだ人狼残ってるように思う」
ソクラテスさん「藤島さんと榊さん吊って最速狐勝ちが怖い」
もがみんさん「対抗に狼が居ると思うので●吊りでいいと思います」
修行僧さん「あ、これは重要な発言ではないです」
修行僧さん「残り吊り5なので占い決め打ち気味になりますね」
アリスの箱庭さん「榊は占い方が非狼 蜂蜜は出方が非狼
もがみんは消去法で狼騙りっぽいって感じでした」
御伽ねこむさん「榊さん吊りかなあ」
たしかみてみろ!さん「占いの信用度深度は
榊さんともがみんさんで五分五分
蜂蜜ミルクさんの真は無いと見てます。」
作り話さん「DMMって複垢禁止なんだよ。知ってた?」
藤島康介さん「まあ対抗狼主張したいなら俺に黒出すよね。霊能いないしお前の偽出ないから吊られる気はないなー」
蜂蜜ミルクさん「榊さん吊りしてLWはありえなくはないので冗談でも乗れませんでした >作り話」
アクワイアさん藤島吊りはありだと思う、もがみんはこの●吊りたい?
もがみんさん「ぼくの頑張りを見てくれよ」
爪楊枝さん「という訳で、ボクが吊るならもがみんさんかなーって感じかな
自分で自分を吊るだなんてなんだか背徳的だなぁ」
キャスリングさん「真占い2人なやつー。」
作り話さん「なるべく意味のない発言で頼む」
アリスの箱庭さん「もがみんが一番狼目だと感じていたけど、藤島●なんですか
悩ましいですね」
作り話さん「10発言縛りじゃなかったっけ?」
藤島康介さん「あ、蜂蜜じゃなくてもがみか」
R&Jさん「キャスリングさんの予感が当たっちゃいましたね・・・」
作り話さん「だーれも投票しない〜榊さん投票者が誰もいない〜」
アクワイアさん「グレーで吊りたいのはたしかみてみろ
占い切るなら榊、今日の占い先俺も正直微妙っすね」
爪楊枝さん「榊さんの初手囲いから霊能即占いで2騙り?ロックだねー」
キャスリングさん「やっぱり私が噛まれました(;ω;)護衛が・・・ま、これなら占い噛まれないから(震」
御伽ねこむさん「藤島さんが●のはずがありません」
藤島康介さん「トイレ行ってたわ
蜂蜜からの黒把握」
蜂蜜ミルクさん「対抗の●ではありますが藤島康介●はあるとおもいます」
修行僧さん「今日の発言稼ぎノルマは達成しました」
アリスの箱庭さん「おはよー」
中途半さん「あーはい」
作り話さん「失望回避!!!!!」
さん「霊能者吊りでステルスしていたので占い」
もがみんさん2騙りなら囲いがあるはず。
狼より狐を探しているって所も気になった
◆藤島康介「作り話の急ぎ方が狐目に見える」
修行僧さん「榊さんが対抗占いして銃殺出している所まで見えました」
キャスリングさん「お疲れさまでした」
蜂蜜ミルクさん「占いに狼でてる噛みなので囲い潰し
榊は占いに狐がでてる可能性高い形に自ら持って行ったので非狼、消去法」
アクワイアさん「おはよう」
修行僧さん「おはよう」
爪楊枝さん「おっとっと…またぶつかりそうになっちゃったよ。朝だね、おはよう皆!」
さん「占い結果をCO:アクワイアさん○」
もがみんさん「占いCO 藤島康介さん●」
蜂蜜ミルクさん「占いCO 作り話○」
4日目の朝となりました。(16/06/29 22:21:54)
キャスリングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャスリングさんを狙います。 >>> 榊 <<<
蜂蜜ミルクさんの独り言「占いCO 作り話○」
作り話さんを占います。 >>> 蜂蜜ミルク <<<
たしかみてみろ!さんの独り言「俺個人的には蜂蜜ミルクさんは真無いっぽい。」
アリスの箱庭さんの独り言「もがみんの予告連打は2騙りなら真目 狐混じりなら狼目」
中途半さんの会話「榊さん狼の線は切りたい感じ。真か狂。あって狐。」
藤島康介さんの遠吠え「ざっす」
キャスリングさんの独り言「占いよりも私のが噛まれそうなんですが(・ω・)生命保険加入しておきたいくらいに。」
さんの遠吠え「中途半さんが共有相方です」
中途半さんの会話「榊さん真ぽい気がする。」
藤島康介さんの遠吠え「んー灰黒のが良かったかな明日上手く弁明できるといいね
襲撃今日も任せたほうが良い?あと共有どこだっけ」
御伽ねこむさんの独り言「爪楊枝さん狼かしら」
中途半さんの会話「キャスリン狐じゃねーの?」
アリスの箱庭さんの独り言「共有噛みはどちらかというと狐騙りだから共有噛んでおこう的な感じに見える」
アクワイアさんの独り言「修行僧さっさと占われろ」
さんを護衛します。 >>> キャスリング <<<
もがみんさんの念話「占いCO 藤島康介さん●」
キャスリングさんの独り言「狼をリザインさせる狩人日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
◆ゲームマスター「かぶりんぐ」→キャスリング→入門まで連想しました。
狩人日記入門編。lesson1.抜かれたら困る場所護衛を明日から始めます。

【2日目】護衛:榊 吊り:アリスギル 死体:R&J
◆蜂蜜ミルクさん「蜂蜜さんの出方は真っぽいです」
◆蜂蜜ミルクさん「どっちにしても狼には映らないはずなので護衛がもらえそうでなにより」
なんという「自分で言ってしまうと護衛ぶらしっぽい」発言でしょうか。
でも1−2から間をおいて2−2にしたもがみんさんよりかは、蜂蜜ミルクさんか榊さん護衛でしょうね。
ただ○先が片や朝1の5発言、片やおはステ位置・・・となると1日榊さん護衛してみたくなります。

【3日目】護衛:榊 吊り:ソクラテス 死体:
榊さんの「3−2で残った霊能占い」は「吊り切りが見えている場所だからこその呪殺真証明」に見えますね。
榊さん真狐に見えるやつですし、このまま榊さん護衛続行でいいのではと思う訳です。
もしくは榊さん狼の2騙りで、狐を囲いたくないからこそのグレコン占いでは。
榊−霊能で2Wの場合には占い噛みが発生しなさそうなので、護衛優先度高い占い候補はやっぱり榊さんに見えます。」
もがみんさんの念話「初日囲いって線を考えている」
さんの遠吠え「あとは、まぁ村人からはソクラテスさん妖狐は結構ありそうな感じには見えたのでは」
アリスの箱庭さんの独り言「蜂蜜→出方が非狼 榊→占い方が非狼
総じてもがみんが狼騙りっぽい」
中途半さんの会話「占い全員びっみょーなんですが・・・」
さんの遠吠え「妖狐囲いたくはなかったので」
中途半さんの会話「相方お疲れ様でした。」
もがみんさんの念話「狼狙いたかった」
アクワイアさんの独り言「グレーならたしか見てみろ、占い切るなら榊」
藤島康介さんの遠吠え「ソクラテス占いの意図は?」
3日目の夜となりました。(16/06/29 22:16:59)
ソクラテスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
蜂蜜ミルクさん0 票投票先 → ソクラテスさん
中途半さん0 票投票先 → ソクラテスさん
キャスリングさん0 票投票先 → ソクラテスさん
アクワイアさん0 票投票先 → ソクラテスさん
修行僧さん1 票投票先 → ソクラテスさん
もがみんさん0 票投票先 → 修行僧さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → ソクラテスさん
御伽ねこむさん1 票投票先 → ソクラテスさん
藤島康介さん0 票投票先 → ソクラテスさん
作り話さん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 御伽ねこむさん
爪楊枝さん0 票投票先 → ソクラテスさん
ソクラテスさん10 票投票先 → 作り話さん
アリスの箱庭さん0 票投票先 → ソクラテスさん
キャスリングさん「吊り先決まってると暇つぶしでネタ発言しちゃいますよねぇ。」
作り話さん「中途半が投票するって」
藤島康介さん「作り話の急ぎ方が狐目に見える」
ソクラテスさん「てなわけで頑張れ」
爪楊枝さん「でも、どっちみち明日占い1切りがセオリーなことを考えると…なんだけどね!」
キャスリングさん「やー。3−2で霊能ロラしておけば安牌なのに、榊さん先に吊る意味もないですし。
榊さん残しておけば何日か後には私占いで確定○誕生するというのに焦って吊る意味がない。」
たしかみてみろ!さん「真狼ー真狂で霊ロラの流れになったので、
狐が表に出てきた可能性も薄くでは有るかな。
2騙りの場合、榊さんが騙りで出てて他のお仲間が追加で占で出てくるとは考えにくいんだよなあ。」
蜂蜜ミルクさん「4票じゃ勝てないよ」
ソクラテスさん「あとは投票から考えると榊さんが一番狼ぽい感じですね。蜂蜜さんは逆に非狼ぽい」
作り話さん「これで4票確実だー」
藤島康介さん「ソクラテス良いねぇ。ねこむと心中か」
爪楊枝さん「榊さん吊りは、榊さん狼なら囲いを作ってない占いになるから非狼と見て
ボクは吊りたくないなぁ」
中途半さん「榊さんを人外と見たとしても即つりはナンセンスです。
今日は霊ロラで。」
御伽ねこむさん「夫は吊らないで」
ソクラテスさん「だいたいそこ吊れば狼には負けないはず」
キャスリングさん「ってのはネタですよ。本当に榊さん投票してたらドン引きます。>作り話さん」
蜂蜜ミルクさん「蜂蜜ミルクさんものります」
ソクラテスさん(5)てなわけで、御伽ねこむ、藤島、爪楊枝を吊り切ってください。ってのが遺言
爪楊枝さん「混ぜんな!危険な!二人があいすりゃ土壇場!だね!」
キャスリングさん「他の占い候補さんも榊さん投票に合わせてくださいね。」
もがみんさん「真狂狐なら、占い噛みしない理由が無いから、
榊さんが狼で、蜂蜜ミルクさんが狂てかんじかな」
作り話さん「よっしゃーのったー」
キャスリングさん「榊さん投票しましょう、あわせましょー。>作り話さん」
御伽ねこむさん「もがみんさんが真が一番ありそう、その次に蜂蜜さん」
作り話さん「なめるな危険」
爪楊枝さん「で、狼2騙り信頼勝負と見るか事故で2騙りになったかは別において
2騙りであるなら狼は昨日今日で潜伏狼を囲ったとボクは思うんだよね」
中途半さん「残念ながらわたしはパッションセンスあふれているのでなめてくれて結構なんですよ>作り話」
作り話さん「にーせにーせ」
作り話さん「偽でいいよ藤島なんて俺占いなら2日目の占い先に選ばないから」
ソクラテスさん「(4)よってアリスギルは●」
蜂蜜ミルクさん「蜂蜜ミルクさんといえどくそどうでもいい霊ロラのときくらい票見逃すことだってあります」
キャスリングさん「3−2なのにロラ完遂するのが解り切ってる霊能占いでグレコンしてる榊さんを残すのですか?」
ソクラテスさん「(3)狐の場合は3−2になったら占い撤回する」
修行僧さん「これは発言稼ぎを超えた発言なので重要です」
爪楊枝さん「霊ロラ続行だね。ボクは霊能に狼混じりは濃いからこの霊能さんは真だと思うなぁ
皆はどうなのかな?」
ソクラテスさん「(2)逆にいうと挨拶なしで遅いタイミングでCOする場合は狼狐」
作り話さん「中途半さんが狼に舐められてるぞ」
修行僧さん「榊さんの占い方は一発で信頼取る占い方なので榊さん真です」
たしかみてみろ!さん「ちょっと待ってよ榊さん。
狐が霊能乗っ取りのバクチに来ると思ったのですか?」
御伽ねこむさん「榊さんが狂でしょうね」
もがみんさん「狼2騙りなのかな?」
ソクラテスさん「(1)狂人が霊能ロラする場合は挨拶挟んでするのがセオリー」
蜂蜜ミルクさん「みてなかったの >キャスリング」
作り話さん「わからないそこの部分しかみてないから」
中途半さんじゃ霊ロラは完遂します
作り話さん「じゃぁー榊吊ろう」
蜂蜜ミルクさん「わかるでしょ」
ソクラテスさん「ちなみに昨日からアリスギル狼ぽいと予想してましたがその理由を説明」
作り話さん「なるほどと感じる要素を全く感じない件」
御伽ねこむさん「とりあえず霊ロラ続行でよさそう」
藤島康介さん「榊は吊られたいの?」
キャスリングさん「共有さん噛みな辺り、狐交じりだとしても真贋ついてないやつじゃないでしょーか。」
さん「真狂狼-真狐の場合に、昨夜しか呪殺チャンスがないので占い」
アリスの箱庭さん「キャスリング占いたくなるのは分かります」
作り話さん「じゃぁー真吊ったでいいや」
修行僧さん「今日の発言稼ぎノルマは達成しました」
ソクラテスさん「まあ2騙りを裏付ける噛みですね」
藤島康介さん「最上じゃなかったわ。藤島だったわ」
爪楊枝さん「榊さんは吊る霊能さんを占ってるね…ちょっと驚いちゃったよ」
もがみんさん出方にケチつけて来てムカついたので
◆キャスリング「もがみんさんの出方も、護衛ぶらしっぽいかなって気がしてました。」
作り話さん「そい」
たしかみてみろ!さん「なるほど。共有髪か。」
アクワイアさん「おはよう、ロラ完遂、お休み」
R&Jさん「おっと噛まれたお疲れ」
キャスリングさん「蜂蜜ミルクさんは、もがみんさんの投票見てなかったの?」
御伽ねこむさん「おはよう」
作り話さん「はい」
アリスの箱庭さん「おはよー」
藤島康介さん「もがみはおれだっつーの」
ソクラテスさん●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

霊能CO アリスギル●

★もがみんさん 0 票 投票先 → キャスリングさ
御伽ねこむさん 0 票 投票先 → ソクラテスさん
藤島康介さん 0 票 投票先 → ソクラテスさん
★榊さん 0 票 投票先 → ソクラテスさん
爪楊枝さん 0 票 投票先 → ソクラテスさん

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

投票からすると蜂蜜ミルクさん非狼ぽい
修行僧さん「も・・萌え〜〜☆」
キャスリングさん「もがみんさん 0 票 投票先 → キャスリングさん
護衛ぶらしで出て来た様に見えるもがみんさんに占い先予告っぽい投票をされると「囲うつもりで予告したんだろ」とか思われそうで照れますね。」
もがみんさん「占いCO キャスリングさん○」
蜂蜜ミルクさん「「ぽい」「かな」「気がしてた」」
修行僧さん「おはよう」
爪楊枝さん「おはよう、最上だよ。ボクの空港甲板が気になるのかい?」
さん「占い結果をCO:ソクラテスさん○」
蜂蜜ミルクさん「占いCO キャスリング○」
キャスリングさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/06/29 22:09:46)
R&Jさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
R&Jさんを狙います。 >>> 榊 <<<
アクワイアさんの独り言「たしかみてみろは内訳見えてそうだな」
キャスリングさんを占います。 >>> 蜂蜜ミルク <<<
もがみんさんの念話「飽和より狼狙いで狼全滅のほうがいいかな」
蜂蜜ミルクさんの独り言「占いCO キャスリング○」
たしかみてみろ!さんの独り言「榊さん狼騙りでcoしたとして、お仲間が追加で占いに出るかと言われると、その可能性は薄そうだが。」
中途半さんの会話「ここも。
◆御伽ねこむ「蜂蜜さんの出方は狂っぽいです」」
アクワイアさんの独り言「呪殺出て一人くらい破綻すると一気に楽になるけど」
アクワイアさんの独り言「ローラーで6吊りで4吊りすると吊り縄足り無くなりそうだな」
ソクラテスさんの独り言「●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

霊能CO アリスギル●

★もがみんさん 0 票 投票先 → キャスリングさ
御伽ねこむさん 0 票 投票先 → ソクラテスさん
藤島康介さん 0 票 投票先 → ソクラテスさん
★榊さん 0 票 投票先 → ソクラテスさん
爪楊枝さん 0 票 投票先 → ソクラテスさん

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

投票からすると蜂蜜ミルクさん非狼ぽい」
R&Jさんの会話「誰も狼2騙りの線は追ってないみたいですね」
藤島康介さんの遠吠え「おk」
さんの遠吠え「占い結果も考えるので、用意出来たらこっちで噛みます」
アリスの箱庭さんの独り言「たしかめてみろはなんか内訳見えてない感じが村っぽい
蜂蜜の動きは真目な真狂目」
R&Jさんの会話「噛みが早かったので出方は別に普通だと思いました」
さんを護衛します。 >>> キャスリング <<<
もがみんさんの念話「榊さんが狼ということ」
さんの遠吠え「噛みはちょっと考えます」
もがみんさんの念話「真がのろのろとCOしたが一番かな」
R&Jさんの会話「そうですね」
中途半さんの会話「気になってます。
◆キャスリング「もがみんさんの出方も、護衛ぶらしっぽいかなって気がしてました。」」
藤島康介さんの遠吠え「たしかみ狐目、占われてるっぽいから噛んで良い?」
アクワイアさんの独り言「蜂蜜が狂人アピール強いように感じるので真狂狼ー真狼寄り
蜂蜜真なら出た順に狐狼真ー真狂もありえなくはないけど
狐騙りはあんまり見ないかな」
アリスギルさん「緊急回避セーフ」
もがみんさんの念話「あれは潜伏狂としたら、霊に狼ですかね」
さんの遠吠え「お疲れ様です」
中途半さんの会話「ロラは完遂。
その間に平和があれば指定進行したいところですね。」
アリスの箱庭さんの独り言「藤島だった」
藤島康介さんの遠吠え「仲間忘れた」
もがみんさんの念話「あんなに遅対抗が出るなんて、予定外」
アリスギルさん「おつかれ」
アリスの箱庭さんの独り言「藤白>ねこむ>キャスリング>修行僧の順に噛みたい」
2日目の夜となりました。(16/06/29 22:05:15)
アリスギルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
蜂蜜ミルクさん0 票投票先 → アリスギルさん
中途半さん0 票投票先 → ソクラテスさん
キャスリングさん1 票投票先 → アリスギルさん
アクワイアさん0 票投票先 → アリスギルさん
修行僧さん0 票投票先 → アリスギルさん
アリスギルさん8 票投票先 → ソクラテスさん
R&Jさん0 票投票先 → ソクラテスさん
もがみんさん0 票投票先 → キャスリングさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → アリスギルさん
御伽ねこむさん0 票投票先 → ソクラテスさん
藤島康介さん0 票投票先 → ソクラテスさん
作り話さん0 票投票先 → アリスギルさん
さん0 票投票先 → ソクラテスさん
爪楊枝さん0 票投票先 → ソクラテスさん
ソクラテスさん7 票投票先 → アリスギルさん
アリスの箱庭さん0 票投票先 → アリスギルさん
作り話さん「はい解決」
藤島康介さん「投票どっち」
作り話さん「動かなければぶつからないよ」
蜂蜜ミルクさん「どっちにしても狼には映らないはずなので護衛がもらえそうでなにより」
たしかみてみろ!さん「やけに表に出たがる人外達ですね。
狼・狐視点では内訳はっきりしたでしょうが、
村視点ではもう少し情報欲しいですね。」
修行僧さん「発言稼ぎを超えた発言なのでこれは重要です」
作り話さん「はやく」
修行僧さん「真狼狂−真狼でも真狼狐−真狂でも占い即噛みは無いので共有護衛ですね」
作り話さん「早くはyク」
作り話さん「そんなことを青文字でいう中途半さんは早く噛んであげてください」
蜂蜜ミルクさん「蜂蜜さんの出方は真っぽいです」
爪楊枝さん「◆作り話さん 「最上って誰?」
重巡洋艦、最上型のネームシップ、最上だよ。
三連主砲がいい感じでしょ?
そうそう、ボク、ちょっと他の艦とよくブツかっちゃう癖があるんだけど、なんでだろう?」
キャスリングさん「もがみんさんの出方も、護衛ぶらしっぽいかなって気がしてました。」
ソクラテスさん「アリスギルが狐ならこのあたりで撤回占いCOすると予想」
蜂蜜ミルクさん「よくわからないけどその発言でたしかみてみろ!さんを殺したいのですが占って○出ようもんなら信用ガタ落ちしそうで難しいですね」
作り話さん「あーなんとなくわかった」
作り話さん「ねーねーどんな子?」
中途半さん3−2になりましたが霊ロラで変わりありません。
藤島康介さん「>作り話 ねこむの夫」
作り話さん「最上ってだーれ?」
御伽ねこむさん「蜂蜜さんの出方は狂っぽいです」
作り話さん「最上って誰?」
たしかみてみろ!さん「2−2って、内訳的に真狼ー真狂が濃厚なんだけど、
これって狼陣営にとっては余り良い手ではないって
まとめウィキに書いてあった気が。」
ソクラテスさん「対抗は挨拶抜きでいきなりCOしているから狼ぽい。ということはこれは
真狂狼ー真狼のパターンとみます」
もがみんさん「ただの村なら、RPする可能性もあったけど、
占いだとそんな余裕ないよ」
爪楊枝さん「こうなったら、今日から私が最上RPをします」
キャスリングさん「3−2になってますね、余裕でロラします。」
作り話さん「どっちが真かいないけど霊能に自殺志願の狐がいるやつです」
蜂蜜ミルクさん「死んだら両偽追ってもらえない形なので解除しました」
御伽ねこむさん「榊さんが真かどうかはわからないけど藤島さんはきっと村です」
爪楊枝さん「もがみんが最上RPしていないことに全米が絶望した」
蜂蜜ミルクさん「理由はありません」
もがみんさん「私が鈍いって言われちゃ仕方ないんだけどね」
蜂蜜ミルクさん「占いCO アリスの箱庭○」
中途半さん相方いま起きたみたいです。R&Jさんであってる。
アクワイアさん「霊能ロラっすか、お休み」
作り話さん「早くない」
アリスの箱庭さん「おはよー」
ソクラテスさん「最近珍しい2−2」
もがみんさん「噛み早くない?」
R&Jさん共有CO 相方生存
中途半さん「相方は潜伏中。」
アクワイアさん「おはよう」
藤島康介さん「ねこむ、一生大事にするよ
榊からの○把握」
ソクラテスさん「あれ共有騙りじゃないんだ」
作り話さん「それはCさんを狼でみるのではなくAさんをほとんど偽視するやつですね」
キャスリングさん「朝が早かった可能性を示唆してみます。<ゆっくり」
もがみんさん→占いです
中途半さん共有COします。
霊ロラから。
もがみんさん「占いCo 作り話さん○」
蜂蜜ミルクさん「おはようございます」
藤島康介さん「ひゅー霊2」
アリスギルさん「朝一とれないよ、こんなの」
たしかみてみろ!さん「占師やけにゆっくりだな。」
御伽ねこむさん「藤島さんだいすきです」
修行僧さん「ふぅ今日の発言稼ぎのノルマは達成しました」
R&Jさん「おはよう」
さん「占い師をCO:藤島康介さん○」
中途半さん「じゃ占い霊欠けですね。」
ソクラテスさん霊能CO
アリスギルさん朝一霊能CO
御伽ねこむさん「おはよう」
ソクラテスさん「おはよう」
爪楊枝さん「おはよう」
作り話さん「おはよう」
修行僧さん「Aさん視点でBさんを占ってるのでCさん噛まれたら破綻ですね
とか言って発言稼ぎしてみたい」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
キャスリングさん「おはようございます」
修行僧さん「おはよう」
中途半さん「おはようございま」
藤島康介さん「おはいおん」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/06/29 21:57:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 藤島康介 <<<
アリスギルさんの遠吠え「むむ」
R&Jさんの会話「それでいいと思います」
中途半さんの会話「パッションを大事にしていきましょう><」
もがみんさんの念話「たしかみてみろ!!」
さんの遠吠え「3−1になりそうだったら霊能者騙ってくれませんか?アリスギルさん」
R&Jさんの独り言「GM村たて感謝」
もがみんさんの念話「運命の女神は誰に微笑むのか」
中途半さんの会話「○進行ならグレランで始めましょう。
●だしでもCCOならグレ詰めしたいです。」
藤島康介さんの遠吠え「おねざす」
R&Jさんの会話「頑張りましょう><ノ」
アリスギルさんの遠吠え「いたのでお譲りします」
蜂蜜ミルクさんの独り言「呪殺か○貰いか対抗3を祈ろう」
R&Jさんの会話「俺も苦手なんでCOしちゃいます」
アリスギルさんの遠吠え「騙る人いないなら」
さんの遠吠え「占い師騙ります」
ゲームマスター「ありがとう>キャスリング」
もがみんさんの念話「いや、嬉しいなー(棒」
藤島康介さんの遠吠え「yoro」
ゲームマスター「R&J
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
06/29-21:55
(生存中)」
蜂蜜ミルクさんの独り言「しね」
爪楊枝さんの独り言「最近、過疎ってるとはいえゴールデンタイムに建てて2時間待ちは災難でしたね」
もがみんさんの念話「初日に銃殺権をゲットしたよ」
蜂蜜ミルクさんの独り言「1」
ゲームマスター「◆アリスギルさんの遠吠え 「狂人引いたらR&Jに特攻予定だったのに」

緊急回避である」
キャスリングさんの独り言「DIORさんかー(・ω・)村ログみたらおめでとーらしいですね、おめでとうございます!」
中途半さんの会話「共有あんまり得意じゃないんですけど・・・
とりあえず○もらいなら伏せようかと思います。
それ以外ならCOします。」
R&Jさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「ありがとう>爪楊枝」
アリスギルさんの遠吠え「狂人引いたらR&Jに特攻予定だったのに」
蜂蜜ミルクさんの独り言「1せんぷく 2しない」
たしかみてみろ!さんの独り言「DIORさんか。」
爪楊枝さんの独り言「村建てありがとうござ……結婚おめでとうございます」
キャスリングさんの独り言「GMさんの化けの皮がはがれても、GMさんが誰だか解らないので!w」
アリスの箱庭さんを占います。 >>> 蜂蜜ミルク <<<
たしかみてみろ!さんの独り言「GM様村建てサンクスです。」
アクワイアさんの独り言「GM長時間乙乙」
もがみんさんの念話「あおーん」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「GMDIOR
全員仲良く死んで来い」
修行僧さんの独り言「きた!ついに開始!」
中途半さんの会話「よろしくお願いします。」
キャスリングさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/29 21:54:41)
蜂蜜ミルクさん「よろしくお願いします」
たしかみてみろ!さん「よろしくー。」
修行僧さん「よろしくね」
中途半さん「よろし」
キャスリングさん「よろしくお願いします」
アクワイアさん「よろしく」
もがみんさん「よろしく」
ゲームマスター「始めるぞ」
ゲームマスター「2時間経てばそりゃ本性出るわ」
かりさんがソクラテスに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMのばけのかわが はがれてきた。」
kariさんがアリスの箱庭に名前を変更しました。
ゲームマスター「( `・∀・´)ノヨロシク」
アリスの箱庭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/29 21:52:18)
ゲームマスター「赤なし」
ソクラテスさん「こんばんは。」
キャスリングさん「漏電防止でヒューズが飛ぶ様なものだと思えば和やかな気分でいられます(誤認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(16/06/29 21:51:58)
ゲームマスター「#二男突き」
ゲームマスター「全角シャープ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/29 21:51:18)
蜂蜜ミルクさん「これすごくきらい」
R&Jさん「(〃ノωノ)」
キャスリングさん「更新連打しすぎると出ますよ<えらー」
ナイトさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが爪楊枝に名前を変更しました。
蜂蜜ミルクさん


ERROR

正しい入り口からどうぞ。」
爪楊枝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/29 21:49:31)
kariさんが藤島康介に名前を変更しました。
ゲームマスター「深い・・・」
ゲームマスター「◆R&Jさん 「R&J」」
ゲームマスター「R&J」
kariさんがR&Jに名前を変更しました。
R&Jさん「R&J」
ゲームマスター「nohit」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤2」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/29 21:47:48)
kariさんがアクワイアに名前を変更しました。
藤島康介さん「よかった、おねざす」
kariさんがアリスギルに名前を変更しました。
さん「よろしゅう」
シャワー中さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(16/06/29 21:46:07)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「大丈夫」
kariさんが御伽ねこむに名前を変更しました。
kariさんが中途半に名前を変更しました。
藤島康介さん「ありすぎるわけではないけど大丈夫ですか?(前鳥忘れ」
ゲームマスター「でも心当たり無いならその酉割れてるね」
kariさんが作り話に名前を変更しました。
作り話さん「こんばんは」
ゲームマスター「戦績あるよ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/29 21:44:52)
ゲームマスター「あるよ」
kariさんが蜂蜜ミルクに名前を変更しました。
藤島康介さん「あっ、村間違えました。鳥戦績ねーわ
申し訳ない、出たほうが良いかな」
kariさんが修行僧に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/29 21:43:42)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/29 21:43:31)
ゲームマスター「( `・∀・´)ノヨロシク」
御伽ねこむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/29 21:40:43)
かりさんがもがみんに名前を変更しました。
ゲームマスター「( `・∀・´)ノヨロシク」
たしかみてみろ!さん「はいこんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/29 21:38:43)
もがみんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/29 21:37:56)
ゲームマスター「2145」
ゲームマスター「( `・∀・´)ノヨロシク」
R&Jさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/29 21:35:12)
kariさんがシャワー中に名前を変更しました。
ゲームマスター「2130」
中途半さん「ほっこり」
アリスギルさん「もう過ぎたか」
ゲームマスター「2125」
中途半さん「w」
ゲームマスター「2225」
ゲームマスター「( `・∀・´)ノヨロシク」
ゲームマスター「2115」
キャスリングさん「更新時間違えてないかという遠回しな指摘ですね?」
アリスギルさん「1時間以上先か」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/29 21:15:35)
修行僧さん「仮眠取ってくる」
ゲームマスター「2225」
ゲームマスター「( `・∀・´)ノヨロシク」
修行僧さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/29 21:08:46)
ゲームマスター「( `・∀・´)ノヨロシク」
シャワー中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/29 21:05:49)
ゲームマスター「よろしく」
kariさん「戦績のありすぎる(1000↑)」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/29 21:03:40)
ゲームマスター「2110」
ゲームマスター「( `・∀・´)ノヨロシク」
アクワイアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/29 20:50:11)
ゲームマスター「( `・∀・´)ノヨロシク」
ナイトさん「よろしく」
ナイトさん」が村へやってきました。(16/06/29 20:45:06)
ゲームマスター「戦績のあるトリップで入村することに抵抗を覚える人が増えたのも一因かな」
ゲームマスター「あんということ」
ゲームマスター「2100」
ゲームマスター「増えぬ・・・」
ゲームマスター「2030」
ゲームマスター「GMって建てるまでが全盛期で、建てた後GM欲減るよねー」
ゲームマスター「戦績のありとりっぷでよろー」
ゲームマスター「しかし戦績のーひっと」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「きました」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/29 20:04:34)
ゲームマスター「\どっ/」
ゲームマスター「新しい村人に息子ができたんだって!

ほうにゅーそんじゃないか」
ゲームマスター「ひとこなーい」
ゲームマスター「次入る人には初日被銃殺の権利あげるよー」
ゲームマスター「まだかなーまだかなー」
ゲームマスター「間違って食べちゃったかな」
ゲームマスター「人いないねえ」
ゲームマスター「( `・∀・´)ノヨロシク」
ゲームマスター「ゆーわーのーとりっぷまーん」
kariさんがキャスリングに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/29 19:57:04)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/29 19:56:49)
ゲームマスター「↓村GMさんのためにも( `・∀・´)ノヨロシク」
ゲームマスター「( `・∀・´)ノヨロシク」
ゲームマスター「( `・∀・´)ノヨロシク」
キャスリングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/29 19:54:29)
中途半さん「こんばんひゃ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/29 19:54:00)
ゲームマスター「2015」
ゲームマスター「危なかったー」
ゲームマスター「( `・∀・´)ノヨロシク」
蜂蜜ミルクさん「危うく3つ目も普通村が建つところでした
こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/29 19:51:29)
ゲームマスター「狼がかわいく噛むことをかぶりんぐという」
ゲームマスター「かぶりんぐ」
ゲームマスター村騙り禁止( `・∀・´)ノヨロシク
戻る