過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ミルフィーユ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
消化マン
◆KukuriSQQY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ベルガモット
人生足別離 ◆rzp.o8drZk
[占い師]
(死 亡)
 
 
シャドウバース
◆7NS5nVqEjA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ダブルコロン
◆0DLF6222Ls
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フレネミー
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
はじまりのうた
くるみ山 ◆P99Q18xvsI
[村 人]
(死 亡)
 
 
残響音
◆VVEpJmb7Kg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無機物
ナノ ◆XnoDE2h0Uc
[村 人]
(死 亡)
 
 
鍋パーティー
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
行進曲
◆sN525zZ5zs
[共有者]
(死 亡)
 
 
ファインダァ
◆C.Qirg882g
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイシア
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(生存中)
 
 
生理なう
飴 ◆hXu7hSTynI
[共有者]
(死 亡)
 
 
たいと
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
ミューズ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】難易度普通村 〜 147791番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
鍋パーティーさん「おつかれさまでした!初日に吊られないように頑張りたいです!」
アイシアさん「ちなみに消化マンさん噛んだのは、消化マンの方が真っぽい+2−1だから霊護衛入ってそう=抜けそうで真目だから今のうちに抜くか! って感じでした。>ベルガさん」
ミューズさん「おつかれさま」
ファインダァさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました。精進します」
ファインダァさん「真占いが村に信用されてかつ君臨し続ければいずれ人外は詰むからなあ
重要度としては占いの方が高いけど、霊もいてくれた方が個人的にはやりやすい」
残響音さん「GMさんありがとうございました
お仲間おみごとでした」
たいとさん「占い初日だったとしても霊能はそこまで重要じゃない
占いの真がいて初めて必要な存在」
ゲームマスター「管理終了おつかれ
いい村をありがとう」
無機物さん「ダブルコロンさんも誘導&吊ってごめんなさい
GM同村ありがとうございました」
たいとさん「霊能ってあくまで占いの真偽を見るためだけの存在なので狼数わかるのは副次的なものでしかない。
霊能守って占い噛ませるというのは本来なら本末転倒ではある」
ベルガモットさん「ゆうて霊結果情報は大きいと思うから霊能も大事だと思うよ」
ゲームマスター「霊能者護衛しなくてもいいからねって言ってもする人はするからあんま意味ないかもしれん」
残響音さん「霊能のおかげで勝てました!って村あんまりないですしね
霊能になった人が優秀できっちり仕切って勝つケースはあるけどそれは霊能の仕事で勝ったわけではないですし」
たいとさん「霊能者それどうすればいいんだろうね」
シャドウバースさん「村中に霊能護衛しなくていいからねって言いかけたけど
生存浴出ちゃって言えなかったのがダメだったか・・・」
ベルガモットさん「そしていつか霊能CO禁止村が建つ(ネタ)」
たいとさん「霊能はもう噛ませようぜ。
占い護衛信者になりましょう」
無機物さん「いいえ・・・私も疑ってすみません。>ファインダァ」
ゲームマスター「シャドウバースさんへではなく役職そのものへのコメントだよ」
ゲームマスター「霊能者は村が人外へのハンデとして置いてるんじゃないかとまで最近思えてきた」
シャドウバースさん「普通にCOしましたよ!」
ベルガモットさん「奇をてらってカッコよく決めてみたい時期というものが人間誰しもあるものです」
残響音さん「ああ、やっぱり身内票まで拾ってましたね」
たいとさん「というか普通にCOするほうがやりやすいに最近変にCOする人多くないですか?」
残響音さん「ファインダァさんは十分優秀だったんですけどね
狐はきっちり見つけてますし」
ファインダァさん「残響音の身内票でアイシア村置いちゃったな、今度から身内票で非狼目って
してる場合はもっとよく考えよう… 無機物さんは吊ってしまってごめん」
ゲームマスター「また霊能者さえいなければ村が増えてしまった」
たいとさん「ただ狩人は普通に狩人COでよかった気がするね。」
はじまりのうたさん「GM同村ありがとうございました」
消化マンさん「フレネミーさん狼の時点で二択通さなきゃいけないから
そこはあんま関係ないんじゃない」
ゲームマスター「ほんとだ霊能護衛だ」
たいとさん「あるとすれば霊能噛まれたところだろうけど無機物とファインダァ残っていて吊れるかっていうのないな」
アイシアさん「そこが狂人だったなら普通に騙りに出ればよかったかもしんない狂人は噛んでごめんよ」
消化マンさん「二日目どっちでも噛めてたのか」
ベルガモットさん「霊界視点だからわからんけどアイシア狼要素あるとしたら
3日目夜に俺を早急に噛む必要性はアイシア狼の時ってくらいかな?
でも俺素村なら下界でそこまで考えないから難しかったね
狼が強かったで」
たいとさん「狩人残して噛まれるかほか噛むかで結構違ったな」
ゲームマスター「占い師護衛できたかどうかと狩人CO残すかどうかくらいしか
この村で分岐点ないから順当勝ちな気もするけど」
無機物さん「ファインダァは最終日誘導してこないなら村でいいかなと思ったけどアイシアさんはなぁ・・・どうしても狼に見えなかった」
はじまりのうたさん「おつかれさまでした」
アイシアさん「潜伏は苦手だ、何喋っていいかてんやわんやだったぜ、でも勝てて良かったぜ」
ベルガモットさん「お疲れ様でした
GM村建てありがとうございました」
ゲームマスター「狼お見事」
ファインダァさん「うーん…アイシアは吊れないなあ… おつかれさまでした」
たいとさん「ダブルコロンそのまま吊るのがミスだったなやはり」
ベルガモットさん「狩人には普通にCOしてほしかったと思いました
おわり」
消化マンさん「アイシアさんすき」
消化マンさん「おつかれさま」
無機物さん「お疲れ様でした」
フレネミーさん「おつかれさまでした、LWおつかれさまでした感謝なのです」
たいとさん「お疲れ様です」
アイシアさん「やったー!!」
残響音さん「おつかれさま」
シャドウバースさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれー」
人 狼」の勝利です!(16/06/29 01:59:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ファインダァさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファインダァさんを狙います。 >>> アイシア <<<
8日目の夜となりました。(16/06/29 01:59:30)
無機物さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
アイシアさん0 票投票先 → 無機物さん
ファインダァさん0 票投票先 → 無機物さん
無機物さん3 票投票先 → たいとさん
たいとさん1 票投票先 → 無機物さん
残響音さん「噛み先論じるのはあまり印象良くないかなー」
アイシアさん「げせない」
ファインダァさん「いやそれは自らいったら村アピにならないと思うよ…言わなきゃ良いのに…」
たいとさん「誘導も盛んに行ってはいたけど狼に誘導はしていなかったわけで」
アイシアさん「ミューズ噛みがなあ」
無機物さん「ダブルコロンなんてどう見ても役持ちなんだからフレネミー●見たらダブルコロン→ベルガモットって噛んでもいい」
ファインダァさん「別に無機物先導してなくない?確か君より先に発言してなかったっけ僕。
他が村っぽいからたいとorはじまりかな、って昨日時点では言ったよ」
たいとさん「初日から怪しんでいたっていうのもあるんだけど初日で

◆無機物
「消化マンの方が発言がいいな
って言っていてそのまま噛んだ気がするのが」
無機物さん「自分が狼なら誘導を急ぎすぎていてグレーの意見によっては吊り先がいなくなるから村で置いてほしいってことを主張しますね」
ゲームマスター「はじまりを狼みてつってないとしたら残り6人でそれはぬるい」
アイシアさん「◆無機物さん
 「消化マンの方が発言がいいな」
んで無機物のこれが消化マン噛んだ狼っぽいんだけど、ダブルコロンを殴り続けて噛まなかったのは若干非狼っぽい?」
ファインダァさん「なんで?占い2で相互○=ほぼ真狂だよね。霊に護衛回さずに、
占いに護衛回してほしいなーと思って霊はアーマーしとけと思ったよ>アイシア」
ファインダァさん「あとはもうアイシアだけは吊る気ないってくらいしか
狐は処理完了済みだよ多分きっと恐らく(希望的観測)」
鍋パーティーさん「ファインダァの初日のそれは俺もそれ見てファインダァに入れたからな・・・」
アイシアさん「◆ファインダァさん
 「しかしまあグレーの広いこと 霊アーマーしとけばいいのに」
初日の発言のこれ、霊アマしとけばいいのにってのがなんかひっかかるな、FOじゃなくれ霊アマなんだって」
無機物さん「ファインダァさん 0 票 投票先 → ミルフィーユさん
ファインダァさん 0 票 投票先 → はじまりのうたさん
ミルフィーユもはじまりも私が吊り先導して吊ったのでそこに便乗投票してるファインダァの生存欲は凄まじいものがあります」
ファインダァさん「はじまりは正直狼目じゃ吊ってない
でもたいとも狩人庇ってたのが非狼要素なんだよね」
たいとさん「アイシア吊る気なくて二択なんだけど結論いうと何か無機物からアピールがないと投票そのままだな」
シャドウバースさん「どうせアイシアさん吊れないからひよって無機物投票したのがダメだった
ちゃんとアイシアさん投票して噛まれるならまだ下界の人が
考え直してくれる可能性があった気がする」
鍋パーティーさん「ただ上にいたら混乱して無機物吊りとかにいってそう」
フレネミーさん「おおう、霊噛みしたすごい」
鍋パーティーさん「この最終日なら俺はアイシア吊るなー たいと狼にはとても見えないし」
ファインダァさん「無機物は信じることにした。人外でやってたのなら諦めて潔く讃える。
で、アイシアも村置きしてるんだ。なので自動的にたいとじゃないのってなるんだけど
たぶん霊能orアイシアがしぬ(前者のが嬉しい)筈?ですし、消去法でそうなる。

その上で誘導すると、たいとの発言が3→3→2→6→6→4発言って推移なんだけど、
これって仲間の2wが次々誘導されてるのに対して意気消沈してたのかなって」
アイシアさん「はじまり吊れたから自分の中では無機物とファインダァの2択」
たいとさん「おはよう」
ゲームマスター「霊能噛みってかなり無理してる印象あるけど」
鍋パーティーさん「鍋パでは何も落ちてないです。色々メモってたら発言数が落ちて吊られた村ですはい」
消化マンさん「霊界視点だけど盤石な噛みだけど下界視点だとグレ噛めやって感じのアレ」
残響音さん「おつかれ
思い切ったな」
ファインダァさん「さっぱりわからないけど、このままだと僕は消去法のまま誘導をはじめる」
無機物さん「はじまり吊って続くパターンを考えてなかったのでどうすればいいかわからないです」
シャドウバースさん「お疲れさま」
アイシアさん「おはよー」
ファインダァさん「ごめんさっぱりわからない」
ゲームマスター「おつかれー」
8日目の朝となりました。(16/06/29 01:52:31)
シャドウバースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャドウバースさんを狙います。 >>> アイシア <<<
アイシアさんの遠吠え「んーーーーー」
アイシアさんの遠吠え「鍋パで何か落ちてる気するんだけどなあ」
アイシアさんの遠吠え「ファインダー噛んでたいとと一緒に無機物吊りが硬い一手」
はじまりのうたさん「マジで狩なんだ」
フレネミーさん「まぁ、悩むよね、仕方ない・3・」
残響音さん「占い予告で最終日まで保留コースになったのは大きい
これでまず考察対象の優先度が下がった」
アイシアさんの遠吠え「狐候補2人のこるんだよなあああ」
アイシアさんの遠吠え「シャドバさん噛みで私が死ぬ可能性は0になるけどーーーー」
無機物さんの独り言「はじまりのうたさんごめんなさい」
ファインダァさんの独り言「噛まれてしにたい」
たいとさんの独り言「うーん?」
アイシアさんの遠吠え「うううーーーーん」
無機物さんの独り言「やばい」
ゲームマスター「おつかれー」
残響音さん「おつ」
7日目の夜となりました。(16/06/29 01:48:31)
はじまりのうたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アイシアさん0 票投票先 → はじまりのうたさん
ファインダァさん0 票投票先 → はじまりのうたさん
無機物さん2 票投票先 → はじまりのうたさん
たいとさん1 票投票先 → 無機物さん
シャドウバースさん0 票投票先 → 無機物さん
はじまりのうたさん3 票投票先 → たいとさん
ゲームマスター「霊能者残してもアイシア吊れる未来はみえない」
ミューズさん「あー霊残すか 霊界視点で狐のことまったく考えてなかった」
フレネミーさん「と、思ったけど最後にこの発言を霊能がするなら自分の場合噛むかもしれない」
消化マンさん「霊能のはアイシアさん噛ませないブラフなんでしょ、分かってる」
シャドウバースさん「アイシアさん村置きの流れなのか
あんまそう見てないけど」
フレネミーさん「狐生存を捨てて霊を噛めるとすごく優位ですが、この状況だと霊残して他噛みますよねさすがに」
ファインダァさん「予告を促したのは、そういう風に護衛固定させて噛むため?とか考えた>はじまり
ただそうなると仮に君が狼ならばもっと喋ったり誘導するのかなーとも思う」
アイシアさん「っていう理論で今日ははじまり吊って明日来るならたいと以外から考えるって感じかなと思った」
消化マンさん「吊り増えればってとこだろうけど吊りも増えないからねー」
無機物さん「はじまり吊りじゃだめなんですか」
ミューズさん「この噛みの意味は明日アイシア噛みでない違和感を出さないためか」
はじまりのうたさん「考えてやってるのかなーって 
意味はあるだろ」
無機物さん「はじまりは進行意見メインの発言ばかりだったのに6日目から急に村置き軸で推理し始めるあたりヘイトを溜めたくない狼ありますって」
アイシアさん「その論で行くと無機物ファインダァは非狐 残そうとしたたいとは狐よりのかなり村目 とくになにもなかった始まりがじゃっかん狐あるカモ的な感じに見えた」
ファインダァさん「アイシア村置きは結構前に話したことなのでグレーについて言ってくれ」
ファインダァさん「ただ噛み時間が謎い(早くなったり遅くなったり)から単純に考えると
そこそこ喋っててかつ僕みたいに文章用意タイプなの?とは思う」
はじまりのうたさん「狩人がどっち護衛してもいいように予告を促した
予告させたから狩人が霊護衛固定しちゃったのかなーと少し後悔はしている」
たいとさん「狐なんか考えていてもしょうがないですよ。
ただ怪しいと思う位置を吊りに行くだけなので」
無機物さん「アイシアさん 0 票 投票先 → ミューズさん
アイシアは投票的に生き残る気/zeroなのでこの人も狼見えないかな」
鍋パーティーさん「ファインダァがアイシア村置きしたか」
ミューズさん「アイシアはきつい無機物とはじまりがいるので二吊りだと」
アイシアさん「5日目のLWCOの反応で結構人外絞れそうな感じがすると思った
あれ狐の動きっぽいから喜々として吊りに行こうとしてたとこは村か狼だと思うんだよね」
ファインダァさん「ただぶっちゃけ狐センサーないから人外目誘導は出来ても狐さっぱりわからんの」
残響音さん「あ、ほんとだ
昨日の噛みよく見てなかったすみません、今霊しか(ほぼ)確定村いませんね」
無機物さん「消去法ではじまりのうた吊りでいいと思うんですがどうでしょう」
ファインダァさん「3日目まで話を戻すんだけど、ベルガに予告を促したのをどう見るかかなって
促した生きてる人:はじまりのうた/たいと

無機物の一点集中殴りは村ではよくあると思うけど狐ならあんまりやらない印象
アイシアは村置きした。ミューズは狐ならあきらめろんの非狼
よってたいとorはじまりのうたかね?くらい」
たいとさん「逆に聞くけどそれ聞く意味あるの?
そしてそれする意味あるの?」
無機物さん「たいとの捨て票は狐を吊りたくない村っていうキャラ付けなら露骨すぎるけど狼っぽくはないな。ファインダァもミルフィーユ吊って続くなら吊り候補に入れていかなきゃいけないけど初日の印象を大切にすることにしました」
残響音さん「私ならどうせLWなので確定〇は残して1までですかね>GM」
はじまりのうたさん「たいと共有投票したじゃん
ダブルコロン吊りたくないってのは分かるけど他にグレー投票すればいいけどなんでしなかったの?」
たいとさん「アイシアは吊りませんよ」
ゲームマスター「共有どっちも死んでたわ」
ファインダァさん「ミューズ狐の場合あきらめろんって思ってたから噛んでくれるのはありがたい」
ファインダァさん「おはよう」
アイシアさん「ああミューズ噛むんだ」
ゲームマスター「おつかれー」
アイシアさん「おはよー」
無機物さん「おはよう」
たいとさん「おはよう」
はじまりのうたさん「おはよう」
シャドウバースさん「おはよう」
ゲームマスター「ダブルコロン狩でみるならグレが残りすぎる共有霊能噛みはリスクありすぎるのでなし」
7日目の朝となりました。(16/06/29 01:41:14)
ミューズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミューズさんを狙います。 >>> アイシア <<<
ファインダァさんの独り言「やばい、さっぱりわからん」
残響音さん「霊共噛みでいいのよ」
鍋パーティーさん「まあミュ」
ミューズさんの独り言「消去法ではじまりのうたにたどり着いた」
アイシアさんの遠吠え「アカン」
アイシアさんの遠吠え「最終日吊れるとこいなくない?」
ミルフィーユさん「狐COを信じるならアイシアは普通に吊ってよさそう」
残響音さん「ファインダァが最終日まで残れば
2日目
残響音さん 1 票 投票先 → アイシアさん
この辺まで拾うかなあ」
消化マンさん「霊2●見せてるのもあって盤石な感じ」
無機物さんの独り言「はじまりじゃなくてたいとね・・・」
ベルガモットさん「占い予告してたから最終日までには吊れないだろうし。」
アイシアさんの遠吠え「いや無機物狐なら困るからミューズ噛んで無機物吊るか」
無機物さんの独り言「はじまりの捨て票は狐を吊りたくない村っていうキャラ付けなら露骨すぎるけど狼っぽくはないな」
鍋パーティーさん「おつかれ、これで村勝てるかな・・・最終日ならアイシア吊れそう」
ベルガモットさん「ファインダァに圧倒的感謝
あとは最終日にアイシアが吊れるかどうかだ」
アイシアさんの遠吠え「無機物→ミューズの順かな」
残響音さん「おつかれ」
消化マンさん「おー狐吊れた」
ゲームマスター「おつかれー」
ゲームマスター「これはお見事」
6日目の夜となりました。(16/06/29 01:37:12)
ミルフィーユさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アイシアさん0 票投票先 → ミューズさん
ファインダァさん0 票投票先 → ミルフィーユさん
無機物さん2 票投票先 → ミルフィーユさん
たいとさん1 票投票先 → 無機物さん
ミルフィーユさん4 票投票先 → たいとさん
シャドウバースさん0 票投票先 → ミルフィーユさん
はじまりのうたさん0 票投票先 → 無機物さん
ミューズさん1 票投票先 → ミルフィーユさん
残響音さん「ファインダァの発言が良すぎて無機物がここ狼だったらやべえって懸念してるかな」
はじまりのうたさん「アイシアミューズは他の人も話してるけどファインダァは狼なら首絞めてるようなきがしる」
アイシアさん「フレネミー●自体は狂人が打つ●ではないとは思ったけど、別に真確定してるわけでもない、だったら霊能護ってほしいなって」
消化マンさん「いいぞファインダー」
ミルフィーユさん「ミルフィーユは逆で無機物のダブルコロン誘導はあんまり信じてなかったけどダブルコロンが人外COしたので手のひらクルーしただけ>ファインダぁ」
無機物さん「ミルフィーユなら今日死ぬので無理に誘導する必要もないからダインダァこそなんか持ってるよ・・・」
ファインダァさん「◆ミルフィーユ「でもこれで無機物の株が少し上がった」
◆ミルフィーユ「ダブルコロンさんそこはLWCOしないと」
この辺。そのまま吊れそうなら狩CO者吊っちゃおう、的な感じに見えない?」
はじまりのうたさん「アイシア ミューズ ファインダァは残しといていいんじゃないですか」
たいとさん「その発言は狐要素であって狼要素ではないよ」
ミューズさん「おはよう」
ミルフィーユさん「アイシアさんは●吊りの日に霊能護衛主張してたところがマイナス要素ではあるかあな。その後の発言はいいんだけど」
ファインダァさん「無機物のダブルコロン誘導に乗っかってるように見えたけど>ミルフィーユ
ちょっとよくわかんないからもうちょい詳しく>たいと」
アイシアさん「あとこれみるとダブルコロンが本当に狩人だったみたいなんで潜伏保護すべき村役職はみんな死んだんでグレランでいいんじゃないでしょうか
どうせ狼も狐も指定されたらLWCOするだけでしょうし」
残響音さん「ファインダァは提案が正しいので削りたい場所なのは確か
ここが共有だと昨日狩人吊ってなかったかもしれん」
ファインダァさん「まあどの道今後出てくるCOはLWCOくらいだろうしなあ…ああもう狼が占い早期に殺すから」
たいとさん「吊りたくなかったから↓」
生理なうさん「おつかれさまでした。ありがとうございました。」
ミルフィーユさん「何か乗っかってた?>ファインダァ」
たいとさん「俺はあいつなかったら捨て票しただけ」
鍋パーティーさん「ファインダーと無機物は吊れないから狐ワンチャン吊れる可能性はあるな」
たいとさん「残響音の投票先」
消化マンさん「何気にアイシアさんの位置って非狐って情報がすごく助かってる感じっぽいですねこれ」
ファインダァさん「あとなんでたいとは共有投票してたのかだけ」
フレネミーさん「一応、狐も射程圏には入ってるのでわからない」
シャドウバースさん「指定はしなくていいね。グレランでいでしょう。」
ミルフィーユさん「ミューズはフレネミーの投票先だからわかるけどアイシア除外の理由は?>たいと」
無機物さん「ファインダァが情報処理早いかつ的確なので狼なら脅威だねーくらい」
アイシアさん「ちなみに昨日やっぱなしっていったのはダブルコロン狐で真のLWに指定飛ぶ可能性あったからです」
シャドウバースさん「おはよう」
ファインダァさん「無機物が一点集中誘導するのは理解できるんだけど、
ミルフィーユの乗っかりが解せないしやっぱり何かしら持ってない?」
ミルフィーユさん「おはよう」
残響音さん「狩人吊った→狐残ってる
が村に伝わるのは悪いことでもないし
つか狩人死んでても村はどうしようもねえ」
たいとさん「ミューズとアイシア以外で吊っていくだけじゃないですか>ファインダァ」
はじまりのうたさん「おはよう」
アイシアさん「噛み早かったよね?」
無機物さん「早噛みしたからって遅起きアピールはいいですから挨拶くらい済ませたら」
ファインダァさん「2日目:残響音さん 1 票 投票先 → アイシアさん
4日目:残響音さん 11 票 投票先 → 無機物さん
◆ベルガモット「じゃアイシア占います」
アイシアが非狼(グレラン票)かつ非狐(ベル真前提)=村置きってことくらいしか情報が」
アイシアさん「おはよー」
生理なうさん「おつした」
ファインダァさん「あーそういう」
たいとさん「おはよう」
鍋パーティーさん「おつかれさまでしたー」
フレネミーさん「この噛み速度だと真狩吊ったのが村もわかる感じ」
無機物さん「おはよう」
残響音さん「狩人チェック、できておる」
ゲームマスター「狼はダブルコロン狐とみている模様」
ベルガモットさん「ミルフィーユ占おうとして直前でフレネミーに変えたんだけど
こうなるならミルフィーユ占っておけばよかったか
いやでも遺言呪殺見られるんだよな、ぐぬぬ」
残響音さん「おつかり」
6日目の朝となりました。(16/06/29 01:29:44)
生理なうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生理なうさんを狙います。 >>> アイシア <<<
無機物さんの独り言「ふぅ」
アイシアさんの遠吠え「おい狐死ぬの早いぞ」
ゲームマスター「おつかれー」
消化マンさん「無機物さん→はじまりさん→最終日に見える」
5日目の夜となりました。(16/06/29 01:29:25)
ダブルコロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アイシアさん0 票投票先 → ダブルコロンさん
ダブルコロンさん8 票投票先 → 無機物さん
ファインダァさん0 票投票先 → ダブルコロンさん
無機物さん1 票投票先 → ダブルコロンさん
生理なうさん1 票投票先 → ダブルコロンさん
たいとさん0 票投票先 → 生理なうさん
ミルフィーユさん0 票投票先 → ダブルコロンさん
シャドウバースさん0 票投票先 → ダブルコロンさん
はじまりのうたさん0 票投票先 → ダブルコロンさん
ミューズさん0 票投票先 → ダブルコロンさん
鍋パーティーさん「狐の位置が良いから狐勝つかなって思ってた」
ベルガモットさん「噛みを使わせることができるかもしれない所を、吊りを使わせることで2手損する結果となる
様な気がする」
フレネミーさん「…狐、届くかなぁ」
鍋パーティーさん「まあ村を混乱させないためにも全部普通にやるのが一番ですよね。
初日●進行の時の占いとかは難しいですけど」
ゲームマスター「村勝ちなさそうですね」
行進曲さん「お疲れ様でした
相方もありがとうございました」
フレネミーさん「村が不利な状況を逆転するために一見おかしいことをするのを考えるのは仕方ない部分もあります、必死だし
ただ、今回は別にそういう状況でもなかったからね」
消化マンさん「ところでこれ狐吊れそうにないですね」
ゲームマスター「霊能者は全員ロケットでいいよ」
ゲームマスター「2wだと勘違いしたということで仕方ない部分もあるか
あと変わりに村を噛ませるっても狼に選択権生まれるから都合いい人噛まれるデメリットもある」
残響音さん「指定飛んだら狐COしてみようかとか考えてて
霊結果のカウント忘れてそのまま狐COしちゃったんだろうなあ」
ベルガモットさん「村役職なら変に色気を出さずに素直にCOするのが村のためになる
ということであるな」
消化マンさん「潜伏霊能は先に言った潜伏占いのリスクとリターンと比べて
潜って得るリターンが少ないからね、普通に出るリターンの方がよほど大きいと
個人的には思ってる」
ファインダァさん「じゃあ何故狐COなんて即吊り不可避なCOしたんや…」
無機物さん「LWCOないならそのまま吊りますけどいいんですよね?
ダブルコロン人外視した理由がフレネミー●の結果からだったのでワンチャン狼がありそうで怖いです」
アイシアさん「ごめんやっぱこれなし」
ミルフィーユさん「でもこれで無機物の株が少し上がった」
ダブルコロンさん「無機物は吊っておけよ」
ミューズさん「別に狩人が重要な展開でもないしそのまま吊ってもなんら問題ない」
たいとさん「狩人の線も見て残しておくべきだと思うんだけどな。」
ダブルコロンさん「なんだよくそ村かよ
マジで狩人だからな」
アイシアさん「他のグレー吊って生理なうが狼なら共有噛んでください、非狼なら生理なう噛んでください的な指示はどうですか」
ミューズさん「LWの時点で狐匂わせること自体が罪」
鍋パーティーさん「まあ普通にやるのが一番ですよ、役の代わりに村噛まれるっていうメリットはあるけど自分が吊られたら駄目なんで・・・学びました」
はじまりのうたさん「>無機物」
生理なうさん「―――――LWCO〆切――――

子宮が両側にふたつあるように、コロンも両側にふたつあるようだ。
生理という痛みと闘いながら、涙のダブルコロン吊りで。」
シャドウバースさん「多分ダブルコロンが狐で残しても、狼はこの先絶対噛まないと思うよ」
はじまりのうたさん「狩人目として噛まれないようにと動いた可能性はちょこっとある
だが今日の行動で狩人はない」
ダブルコロンさん「俺がいればいくらでも吊り増やすチャンスあるよ」
たいとさん「こいつ非狼なら狩人か狐。狼は狐にかけて噛まずに行くっていうのないだろう。
逆に狼でこのやり方してるなら素直に感服するけど」
ファインダァさん「けどまあ候補としちゃ少ないし護衛指示出しておけば良いんじゃない
偽前提でやるとしたら潜伏と合わせて霊共どっちも保護出来ると思われ」
ゲームマスター「しかし自分がつられることで吊りを無駄にするんだよなぁ」
ミルフィーユさん「ダブルコロンさんそこはLWCOしないと」
鍋パーティーさん「占い1COだったから霊噛み入るかなって思って潜伏して2日目に潜伏占いと一緒に出たら吊られました(泣)」
フレネミーさん「慎重な人ならとりあえず残すけど、そういう人ばかりじゃないので
そのまま吊りの判断も無くはない
普通に狩COならこうならないのにね」
無機物さん「◆ダブルコロン
「ベルガモット狂人ならもう狂人COしていい場面だし、真アピ続けるなら真に見える」
◆ダブルコロン
「ベルガモットが真ぽかろうが偽ぽかろうが護衛するしかない場面だったよ」
この発言でダブルコロン狩人とかあるわけないでしょ・・・」
はじまりのうたさん「少なくとも狩人はねえな」
ミューズさん「いや対抗狩人いても別に出なくていいですけど」
ファインダァさん「しんだ狩人候補として初日と鍋パーティーがいる」
たいとさん「まてまて、非狼ならどっちにしても噛まざる負えないだろうから残しておけ」
ミルフィーユさん「素直すぎワロタ」
ゲームマスター「狩人CO→噛まれて役職噛み放題よりグレ噛ませるのを選んだのだろうか」
ベルガモットさん「LWの状況で狐COするとはマゾか」
消化マンさん「霊結果見せてくれてる以上狐COはよくないね」
ダブルコロンさん「対抗狩人いないなら俺真だよね」
ファインダァさん「10秒以上経過して日記出せない狩人なんて…」
アイシアさん「でも狼なら狼COしてください(震え声)」
ミューズさん「それだったらLWCOでいいのでは(深夜だから頭はあたらいてないのかな?」
生理なうさんそのまま吊りでいいです
無機物さん「ああ、ダブルコロン狐なら明日噛んで貰えばいいじゃないですか」
残響音さん「霊が●2個出してるから狐COは死ぬと思うが」
ミルフィーユさん「行進曲さん●なら行進曲さんの投票先は白いと思ったけど投票先共有だった」
たいとさん「狼COならまだしも狐COだとそのまま吊るだけになるんだけど」
ゲームマスター「速攻つられるんだけど」
フレネミーさん「狩人が狐COする意味とは」
はじまりのうたさん「センサー良すぎて笑える」
ダブルコロンさん「あっ霊結果●なら素直に狩人COするわ」
消化マンさん「体感で3〜4割は潜伏占いしてる村は滅んでる気がする
只リターンがほぼ勝利なのと、リスクがほぼ敗北って感じ」
鍋パーティーさん「ごめんなさい前潜伏霊能やって叩かれましたもうしません」
ミューズさん「素直すぎて笑う」
生理なうさん狐COなら吊るぞ
無機物さん「ダブルコロン指定は終わる可能性があるからお勧めできない」
はじまりのうたさん「●か センサーいいっすね」
アイシアさん「あ、はい」
残響音さん「にわか潜伏なんて俺SUGEEEしたい心理がすべてですよ」
ベルガモットさん「最近は村役の狐COも流行ってるんだろうか」
シャドウバースさん「ファッ!?」
ファインダァさん「くそわろ」
鍋パーティーさん「狐COwwww」
ファインダァさん「って考えてたんだけど一人で吠えてたとかかわいそうに」
ゲームマスター「今時潜伏霊能やる人なんてあの人くらいしかいないでしょ」
シャドウバースさん「LWと狐の「LWCO合戦」はっじまっるよー!」
ダブルコロンさん「狐COです」
ファインダァさん「深夜だってのにさくさく噛まねー狼な割に吠えは多いんだよね
喋ってはいるけど無難なことしか言ってないミルフィーユ辺りが狙い目そう?
逆にステ目のたいととアイシア(は、ベルに予告占いされてたけど)は非狼っぽい」
たいとさん「アイシアも非狼でいいですね」
消化マンさん「結果のインパクトが強いからそう見えるだけだゾ」
生理なうさん指定:ダブルコロン
無機物さん「ひえっ」
ゲームマスター「おつかれー」
ファインダァさん「おはよう」
行進曲さん「お疲れ様でした」
ミューズさん「おはよう」
生理なうさん相方噛まれた
アイシアさん「おはよー」
たいとさん「おはよう」
はじまりのうたさん「おはよう」
無機物さん「フレネミーさん 0 票 投票先 → ミューズさん
この投票かつ初日3発言で身内するには怖すぎるという理由からミューズは非狼置きでいいです」
シャドウバースさん「霊能結果:●」
5日目の朝となりました。(16/06/29 01:22:02)
行進曲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
行進曲さんを狙います。 >>> アイシア <<<
行進曲さんの会話「音がえげつないデース^^」
鍋パーティーさん「噛まれないと思うなら潜伏占いは全然ありだし、大体潜伏占いする人はちゃんと結果出す段階まで行けてるから凄いと思う。」
生理なうさんの会話「びちゃあ……」
生理なうさんの会話「ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅ……」
ベルガモットさん「狂アピ下手者として狼が何で消化マン噛み決めたのか参考にしたんですけど
狼の方誰か教えてくれませんか」
生理なうさんの会話「ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅ……」
フレネミーさん「これは狩人も露呈するのでLWになってても立場はそこまで悪くない状況かもしれない」
消化マンさん「するべきではないという大前提の上での話だけど」
鍋パーティーさん「てか霊界で見たほうが色々分かって楽しいよねー。
上にいると必死すぎてそれどころじゃない。
最近把握漏れ多いから初日全部メモってたら発言数少なくて吊られてしまったし」
消化マンさん「潜伏霊能は生涯COしなきゃしていいと思うよ」
生理なうさんの会話「ダブルコロン殺すぞ^^^^」
フレネミーさん「その噛み先は良い
狩ではないけど、すぐに良い結果だったとわかる噛みになるので、心理的に楽になる」
生理なうさんの会話「(ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅ……)」
消化マンさん「危うく吊られ噛まれの断末魔を無視するのが人狼民の習性とか言って赤っ恥をかくところでした」
行進曲さんの会話「まあダブルコロンでいいんじゃない^^」
アイシアさんの遠吠え「そっち先にしとこう、んで無機物にコロン吊らせよう」
ベルガモットさん「潜伏占いはあり、潜伏霊能は(●展開じゃない限り)ない」
行進曲さんの会話「りょーかーい^^」
消化マンさん「伝わってた!」
生理なうさんの会話「生理綿占いで指定先決めるわ^^^^」
残響音さん「お、伝わってた」
行進曲さんの会話「たいとくんが影をひそめててどうしたんだろって感じだけど指定するところではないかも」
アイシアさんの遠吠え「やっぱ潜伏共有狙いで行進曲のがいいかなぁ」
行進曲さんの会話「^p^」
消化マンさん「伝わらない伝わらない」
鍋パーティーさん「潜伏占いは基本的にはありだと思うけど、噛まれて死んだ場合に凄い罵倒されるから、その覚悟がないとできないよね。」
生理なうさんの会話「明日の指定先好きなところでどうぞ。はじまりのうた、ダブルコロン、ミューズ、のどこかがいいかなあ^^^^」
シャドウバースさんの独り言「霊能結果:●」
アイシアさんの遠吠え「霊結果は見せるつもりだから空吠えはしないって思ったけどすでに空吠えしてた」
生理なうさんの会話「もういいや。知らん。」
生理なうさんを護衛します。 >>> ダブルコロン <<<
生理なうさんの会話「やばい血が出てきた気がする・・・。」
残響音さん「今日の発言は行進曲共有透けたろう
日中言ったから伝わってるよな?」
無機物さんの独り言「◆フレネミー「あと、行進曲は残響音に投票しなかったのが気になる」
◆フレネミー「消化マンが生きてたら残響音を占ってほしいところだった」
この発言があるから残響音指定はわかる」
行進曲さんの会話「こんばんは」
アイシアさんの遠吠え「じゃあ相方が気になっていたっていう人を噛んでおこう」
ベルガモットさん「ほんそれ >GM」
残響音さん「おつかれちゃん」
ゲームマスター「おつかれー」
アイシアさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(16/06/29 01:17:25)
残響音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アイシアさん0 票投票先 → 残響音さん
ダブルコロンさん0 票投票先 → 残響音さん
ファインダァさん0 票投票先 → 残響音さん
無機物さん1 票投票先 → 残響音さん
生理なうさん0 票投票先 → 残響音さん
行進曲さん0 票投票先 → 残響音さん
たいとさん0 票投票先 → 残響音さん
ミルフィーユさん0 票投票先 → 残響音さん
シャドウバースさん0 票投票先 → 残響音さん
残響音さん11 票投票先 → 無機物さん
はじまりのうたさん0 票投票先 → 残響音さん
ミューズさん0 票投票先 → 残響音さん
ファインダァさん「んー護衛がどうというか フレネミーの投票が人外CO乙ry」
ミルフィーユさん「無機とダブル片方噛まれたら他方吊ればバランスとれそう」
鍋パーティーさん「ここで狼は狩人居ないと思って、霊チャレしてくれると吊り増えるのですがまあないでしょう。」
ゲームマスター「意味不明なことやる人は出て来いと言われて出るわけないのが困りどころ」
ダブルコロンさん「めんどくさいな無機物」
はじまりのうたさん「絶対護衛するしかない場面とは言い切れないけどな
まー霊能護衛してしまったならそれはそれで仕方がないですまそう 占い護衛してほしかったけど>ダブルコロン」
行進曲さん「なでなでしてあげるんで一緒に寝ましょ^^」
ファインダァさん「なんにせよ占いは真真状態ってことだから今更どっちがどうとか割とどうでも良くない?」
ミルフィーユさん「近頃都に流行るもの。●だし占い騙りする狩人。狐COする潜伏占い。霊能COする占い… でも普通に狂噛みのベルガ真で問題ないと思います」
ミューズさん「なでなで」
ミューズさん「なでなで」
行進曲さん「ミューズは残響に投票できる良い子だからなでなで」
ダブルコロンさん「実際これでベルガモット狂人だったらBJすぎるでしょ」
生理なうさん「―――――潜伏占い〆切線―――――」
残響音さん「最近時々おかしい村あったからな
だから初日は茶番まで疑った」
無機物さん「ダブルコロン死ぬまで誘導続けますよ」
アイシアさん「ミューズはもともとそんな狼見てないし、ベルガモットの予告先が自分だったから情報増えないねと(ベルガモットが狂人もあるけど)」
フレネミーさん「…この展開で狂狩ー霊を疑わなきゃいけないのは村大変ね
初手●から逃れるための狩の占いCOくらいなら想定できる範囲内なのだけど」
ファインダァさん「なにその世紀末みたいな内訳…えっ考えとかないとだめなの?」
消化マンさん「それを踏まえてCO無しで沈むメリットがない」
シャドウバースさん「わかめては昔から何が起こってもおかしくなかったよ(古株気取り)」
鍋パーティーさん「狩人が占いCOしないでしょ・・・」
はじまりのうたさん「霊能●でベルガモット死んだならミルフィーユに投げた質問なしでいいや」
ベルガモットさん「◆生理なうさん 「ちなみに狂狩―霊 の可能性もあるので 潜伏占いいるなら本日に出てください
最近のわかめては何が起こるかわからないので。」
ねーよwwwと言えないのが最近のこわいところ」
ダブルコロンさん「ベルガモットが真ぽかろうが偽ぽかろうが護衛するしかない場面だったよ」
無機物さん「ベルガモット狂なら狂人COするはず、なんて無理やりすぎるでしょうw>ミルフィーユ」
行進曲さん「生理痛だもんなぁ、考えすぎはいくないよ」
鍋パーティーさん「狩COが正解かなー」
残響音さん「ああ、共有なんですね」
ゲームマスター「予告されてるからアイシアかなり後半まで残れるんだよね
あとは残す人選間違えなければ勝負になりそーな気がするけど」
生理なうさんちなみに狂狩―霊 の可能性もあるので 潜伏占いいるなら本日に出てください
最近のわかめては何が起こるかわからないので。
ミューズさん「アイシアにそんな影響力はなかったと思います!」
ファインダァさん「あとはもう霊結果やらなんやらで詰めてくしかないけどね
情報殆ど増えないよ 狐どうすんだよ(おこ)」
消化マンさん「アイシアさん狼もあるけど吊られない位置だからね」
行進曲さん「そんなことないよ!>残像狂」
ミルフィーユさん「ダブルコロンは真残り主張してたのでむしろ村っぽいのでは>無機物」
無機物さん「ダブルコロンがベルガモット真視している時点で狩人もないんで」
アイシアさん「私が霊護衛でいいといったばかりにorz」
フレネミーさん「まぁ、残響音は立ち位置的に行進曲にガンガン責め立てられてるので吊られる前提だったのである意味で失言上等な状態です」
ゲームマスター「占い(候補)死んでんじゃん、ということで・・・指定されたけど」
行進曲さん「さよなら残響さん^^」
消化マンさん「吊り逃れをしよう」
残響音さん「まあ俺残ってると行進曲が俺に誘導するだけのスピーカーで戦力外だろうな」
生理なうさん「狩人も生理痛だった><><><」
たいとさん「情報は増えてますよ
ファインダァがすでに言ってますけど」
ミューズさん「何やってんだ狩人><」
はじまりのうたさん「予告させたからって護衛いらないわけじゃないんだけどなー」
残響音さんCOなし
鍋パーティーさん「まあゲーム的には面白くなりそうだけども、位置的に狼が普通に黒い位置にいるから、ワンチャン狐勝つかなって」
アイシアさん「情報増えないですね」
生理なうさん指定:残響音
ダブルコロンさん「そこ護衛以外ないんじゃないの」
行進曲さん「何やってんだ狩人><」
消化マンさん「残響音さん 「占い死んでんじゃん」
これはまずいですよ!」
無機物さん「ダブルコロン吊り」
ファインダァさん「フレネミーさん 0 票 投票先 → ミューズさん
(他の初日ミューズ投票者:ダブルコロン/ベルガモット)
フレネミー狼なら身内見ない限りミューズは非狼」
ゲームマスター「やはりなんだかんだ形になった」
はじまりのうたさん「おはよう 」
残響音さん「占い死んでんじゃん」
行進曲さん「おはようこ」
ミューズさん「おはよう」
たいとさん「おはよう」
ダブルコロンさん「おはよう」
ダブルコロンさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれー」
フレネミーさん「噛めた、らっきー」
ファインダァさん「(察し)」
ベルガモットさん「そりゃ死ぬよ お疲れ様でした」
残響音さん「やあ」
アイシアさん「おはよー」
消化マンさん「やったー」
無機物さん「◆ダブルコロン「ベルガモット狂人ならもう狂人COしていい場面だし、真アピ続けるなら真に見える」
ベルガモットがフレネミー○を確信して●打ちしている狂人ならその限りではありません。
ベルガモット真見る理由が強引なのでフレネミー●が出る場合はダブルコロン狼ありそうですね」
ファインダァさん「おはよう 少なくとも初日時点では消化マンの方が(個人的に)印象が良かった
よって消化マン真即噛まれ(狼視点べぐり)でベルガ狂の2手目黒出し狂アピじゃないかな
フレネミーさん 11 票 投票先 → ベルガモットさん
と、昼間は思ってたんだけど夜にこれ見て大分揺らいでいる」
シャドウバースさん「霊能結果:●」
4日目の朝となりました。(16/06/29 01:10:37)
ベルガモットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルガモットさんを狙います。 >>> アイシア <<<
行進曲さんの会話「はーい^^」
ゲームマスター「体感で噛める確率30%って感じ」
生理なうさんの会話「残響殺しますね^^^^」
行進曲さんの会話「ダブルコロンもいたか」
フレネミーさん「まぁ…自分でも占い守りそうです」
行進曲さんの会話「やっぱ残響は殺しておきたいけど
はじまりのうたかたいとでもいいよ」
生理なうさんの会話「明日に指定したい場所はどこ?」
行進曲さんの会話「生理痛だしね^^」
たいとさんの独り言「情報だけ求めるなら霊能護衛だけどそれより真残りで占い噛まれのほうケアするかな」
消化マンさん「あからさまに意気消沈してるようにも見えたけどどーだろうね
俺なら占い守るけど」
行進曲さんの会話「生理痛大変だと思いますがお願いします!」
ベルガモットさんの独り言「もしかして狩人かなやっちまったと思ってたら」
生理なうさんの会話「じゃあ占霊両生存でかつラインつながった場合のみ指定しますね^^
てか深夜のノリなので こういうことしないと共有は楽しくない^^」
たいとさんの独り言「霊能噛まれてもいいから占い護衛するかな。
偽だとして狼がGJ出る危険冒してまで霊能のほうを噛んでいくかとは思えん」
行進曲さんの会話「霊能は守らずでよいかと!」
フレネミーさん「下界での発言を見た限り、占い護衛続行しそうな位置の狩人なんだよなあ」
残響音さんの遠吠え「グレーで気になるのは無機物かな」
行進曲さんの会話「どちらも生きていてライン切れてない場合のみお願いします!」
アイシアさんの遠吠え「結局今日霊抜いても銃殺出たら終わりなんだよね」
生理なうさんの会話「その場合は共有噛ませて霊能守る仕事はありますけどね^^^^
まあ、じゃあ、占い死んでたら、指定は入れないです^^^^」
残響音さんの遠吠え「おk」
行進曲さんの会話「というか占い霊能どちらか死んでいる場合は狩人COはいらなそうなので」
アイシアさんの遠吠え「普通に真っぽいし噛み切っちゃうか」
残響音さんの遠吠え「噛み切りと霊はどっちが好みだい?
霊抜いて●打たれてもキープになるからそちらの即死はないが」
消化マンさん「霊噛みから入れるのは昨日だしなあ」
アイシアさんの遠吠え「どうしよっかなー」
ベルガモットさんの独り言「占いCO アイシア●」
行進曲さんの会話「占いが死んでいた場合は指定いらないです」
ベルガモットさんの独り言「ちょをま」
アイシアさんの遠吠え「 」
アイシアさんを占います。 >>> ベルガモット <<<
無機物さんの独り言「アイシア予告するならベルガモット真あるから護衛してほしいところ」
アイシアさんの遠吠え「霊噛みは全く意味がないから共有か噛み切りの2択なんだよね」
生理なうさんの会話「じゃあ明日に相方指定します。どうせ明日は○だと思うので。
霊能とのライン切れて占霊生存だったら、占いは即釣りしますが。」
アイシアさんの遠吠え「消化のが真っぽかったんだけど、今日の発言は狂噛みっぽいかな」
行進曲さんの会話「昨日気付かずに相互投票していたようです^^」
シャドウバースさんを護衛します。 >>> ダブルコロン <<<
残響音さんの遠吠え「んじゃ2択」
行進曲さんの会話「こんばんは」
フレネミーさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれー」
残響音さんの遠吠え「おっつ」
3日目の夜となりました。(16/06/29 01:05:38)
フレネミーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アイシアさん1 票投票先 → フレネミーさん
ダブルコロンさん0 票投票先 → フレネミーさん
ファインダァさん0 票投票先 → フレネミーさん
無機物さん0 票投票先 → フレネミーさん
生理なうさん0 票投票先 → フレネミーさん
行進曲さん0 票投票先 → 残響音さん
たいとさん0 票投票先 → フレネミーさん
ベルガモットさん1 票投票先 → アイシアさん
ミルフィーユさん0 票投票先 → フレネミーさん
シャドウバースさん0 票投票先 → フレネミーさん
残響音さん1 票投票先 → フレネミーさん
はじまりのうたさん0 票投票先 → フレネミーさん
フレネミーさん11 票投票先 → ベルガモットさん
ミューズさん0 票投票先 → フレネミーさん
消化マンさん「とりあえず明日二択通さないと話にならない状況、通れば勝負になる感じかな」
ゲームマスター「アイシア予告はわりかしきつい
占いチャレするしかないか」
はじまりのうたさん「自信あって投票したのが外れたことに驚いてるので>残り物」
無機物さん「ダブルコロンに至っては発言もくさいからな」
行進曲さん「そっか、まじでごめんね>ミューズ」
ミルフィーユさん「狼は騙りに自信があれば霊能噛むだろうから騙りは自信がなさそうなところとみます」
ベルガモットさん「共有なら出てどうぞ」
ゲームマスター「こういうときでもなんだかんだ形になるのが人狼」
たいとさん「狂人が狂人COするぐらいならそのまま真あぴしつつ無駄吊り狙いするほうがあるのでCOしないから狂人じゃないっていうのは根拠にはならない」
ミューズさん「行進曲が残響音投票するって言うから残響音に投票してあげたのに1票であいつ・・・!ってなってた」
消化マンさん「でも俺噛まれたら対応できないか、護衛取れなくて申し訳ないとしか言えない感じですね」
無機物さん「ベルガモット真視便乗厨がミルフィーユダブルコロンなのでマジで狂噛みありそうですよこれは」
ベルガモットさんじゃアイシア占います
はじまりのうたさん「狂人なら噛まれないように意図的にやる気無くすからって理論?>ミルフィーユ」
残響音さん「はじまりのうたが噛まれと●に対して反応薄いのが気になる」
ファインダァさん「zzz…投票先確定してるんだから予告も投票で良い筈なんですけどね…すやあ…」
ミルフィーユさん「誤爆をしないと考えるなら普通は狂人COはしないはず>ダブルコロン」
フレネミーさん「自分への今日の反応が若干遅いのが気になったので占ってほしかったんだが、その時には噛まれてたというジレンマな」
生理なうさんベルガさん予告してもいいですよ
狩人さんの護衛先は任せます
行進曲さん「あんなに強誘導してたのに投票間違えたかわいそうな行進曲さんに慰めの言葉をよろしく!」
ベルガモットさん「真狂区別つく前に真噛むのにワンチャン賭けて殺しに来たのを見ると
案外潜伏に自信がある方ではなく
深夜だから騙るのが面倒だったパティーンかもしれないな」
ミューズさん「残響音と行進曲と無機物の区別がつかない」
ダブルコロンさん「ベルガモット狂人ならもう狂人COしていい場面だし、真アピ続けるなら真に見える」
残響音さん「どうせ適当にいじってりゃボロ出すとか根拠レスなアレだよ行進曲は」
ミルフィーユさん「フレネミーが狼の場合今日意気消沈しているところが狼」
消化マンさん「狂人が占い先持てるくらいだから真も占うんだろうけど、きついかなー」
行進曲さん「だからさっき気付いたレベルで間違えたんだって>フレネミー」
フレネミーさん「あぁ、そういうこと」
フレネミーさん「あと、行進曲は残響音に投票しなかったのが気になる」
行進曲さん「占わず殺すところだから>フレネミー」
ダブルコロンさん「霊能噛まれてるよりまだ不穏な状況じゃないけど
1/2で死んじゃってる」
ベルガモットさん「じゃあ発言精査間に合ったら昼間に予告して
間に合わなかったら投票で予告するわ」
無機物さん「はっきり言うとフレネミーみたいな位置に●打ちって役持ち狙いにしか見えないのでベルガモット真を見てあげてもいい」
ミルフィーユさん「ベルガが自信ありげだしこれは狂人かまれかもわからんね」
行進曲さん「ただ残響音人外は確定しているのでなんでもいいです」
フレネミーさん「消化マンが生きてたら残響音を占ってほしいところだった」
アイシアさん「ベルガには予告させて狩人は霊護衛でいいです」
はじまりのうたさん「ベルガ予告してどうぞ」
ベルガモットさん「今頃狂人霊界で嘆いてるぞ」
行進曲さん「今気付いたレベルで勘違いしてた>無機物」
たいとさん「ベルガは予告しておいたほうがいいですよ」
生理なうさんフレネミー吊り 潜伏狩人は護衛先は任せますので 以上
ダブルコロンさん「なんか悪いことした気分になった」
ミューズさん「おはよう」
はじまりのうたさん「霊能結果○か 狼目で投票したが外れたか」
残響音さん「ベグリだよねえこれ
●にCO聞こうか」
ファインダァさん「明日の結果次第だなって顔してます おやすみ」
ミルフィーユさん「ベルガは最悪狂なので●吊りで問題なさげ」
消化マンさん「人外の占い結果しか持ってなかったから銃殺してくれればよかったのに!」
鍋パーティーさん「おつかれさま」
ベルガモットさん「フレネミーは霊界逝ったら狂人に謝っとけよ」
無機物さん「フレネミー吊り」
行進曲さん「はい」
ベルガモットさん「狂人! 噛まれたんかワレェ!」
ダブルコロンさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれー」
フレネミーさんCOないです
消化マンさん「おつかれ」
はじまりのうたさん「おはよう」
残響音さん「やあ」
アイシアさん「おはよー」
行進曲さん「おはようこ」
たいとさん「おはよう」
ベルガモットさん4発言してる割にその発言の中身は何の推理もしてないので占います
フレネミーさん「おはよう」
ファインダァさん「おせえ」
無機物さん「◆行進曲「残響音さん人外になれてわくわくしているところだったのかもしれませんが
すみません、貴方の戦いは今日で終わりです」
行進曲さん 1 票 投票先 → 生理なうさん
・・・?」
鍋パーティーさん「初日話すことそんなないから難しい。まあとりあえず、観戦して勉強しよ」
シャドウバースさん「霊能結果:○」
ベルガモットさん「占いCO フレネミー●」
3日目の朝となりました。(16/06/29 00:58:51)
消化マンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消化マンさんを狙います。 >>> アイシア <<<
ゲームマスター「流行は変わりますからね」
生理なうさんの会話「おっけ」
ベルガモットさんの独り言「占いCO フレネミー●」
行進曲さんの会話「やりますか」
行進曲さんの会話「そうですね」
生理なうさんの会話「バレたらバレたで普通に後日にFOしてもいいんだし」
フレネミーさんを占います。 >>> ベルガモット <<<
鍋パーティーさん「わかめて寡黙吊りのイメージしかなかった」
生理なうさんの会話「おっけ、じゃあ、指定しますね^^」
行進曲さんの会話「狩人日記書いておくので指定しても良いですよ」
生理なうさんの会話「普通に共有COしたのと変わらないですからね^^^^」
行進曲さんの会話「霊能COは全く意味ありませんでしたが可愛かったので超許します」
生理なうさんの会話「真狂―真 なら狩人噛みたくなるにきまってるので マジで指定入れてもいいけど。その辺は相方の指示にまかせるわ。」
ゲームマスター「最近のグレラン傾向からして発言伸びるかどうかより中身のほう重視されやすいっぽいですよ」
行進曲さんの会話「メモ取っているのに忘れていました^p^」
残響音さんの遠吠え「おっけ」
残響音さんの遠吠え「狂人任せになってしまってるので早期に占い抜きたいのは確かですが」
アイシアさんの遠吠え「消化マンでいきます」
行進曲さんの会話「なるほど、それもおもしろいですね」
ゲームマスター「最近狼が2日目に様子見するパターン多いな
後出しで戦略変えれるから理にかなってはいるんだろうが」
生理なうさんの会話「シャドウパースは霊能ね。」
生理なうさんの会話「じゃあダブルコロン指定するわ^^」
アイシアさんの遠吠え「まぁベグリでもいっか」
行進曲さんの会話「指定すべき場所は
ダブルコロン>残響音≧ファインダァ≧シャドウバース
かなと思いました」
生理なうさんの会話「明日に○進行なら相方わざと指定して、狩人COしてもらってもいいよ^^」
鍋パーティーさん「発言流石に伸びな過ぎたな。後悔したときには時すでに遅し」
フレネミーさんの遠吠え「共有…よりは霊か占のどちらかの方がいいでしょうかね」
無機物さんの独り言「ファインダァだけ光るように村目」
鍋パーティーさん「おつかれさまです。占いに真いるなら何とかなるんじゃないかなとだけ」
ゲームマスター「みんな鍋パとかしてる余裕ないんですよ」
行進曲さんの会話「そうですね、ありがとうございます」
残響音さんの遠吠え「ああ、霊もいいですね」
行進曲さんの会話「了解です
偉い人が共有トラップなんてないと言っていたのでそのようなものは期待していないですがまあよいと思います!」
アイシアさんの遠吠え「霊→占いってのも有りだと思いますよ」
残響音さんの遠吠え「村の期待通りベグる?」
消化マンさんの独り言「特攻予定は生理さんだったので踏みとどまれてよかったです」
生理なうさんの会話「この陣形なら狂が●持ち出してくる可能性もあると思ったので。」
フレネミーさんの遠吠え「真狂ー真以外ないですが、じゃあどっち真かって言われるとわかりません」
無機物さんの独り言「たいとさん 1 票 投票先 → 無機物さん
誰だろう。記憶にない」
鍋パーティーさん「吊られる気がした」
生理なうさんの会話「わざと相方に投票しました。」
行進曲さんの会話「こんばんは」
シャドウバースさんを護衛します。 >>> ダブルコロン <<<
無機物さんの独り言「意外と生きてた」
ゲームマスター「おつかれー」
2日目の夜となりました。(16/06/29 00:53:35)
鍋パーティーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アイシアさん1 票投票先 → 鍋パーティーさん
ダブルコロンさん1 票投票先 → ミューズさん
ファインダァさん1 票投票先 → 鍋パーティーさん
鍋パーティーさん4 票投票先 → ファインダァさん
無機物さん1 票投票先 → ダブルコロンさん
生理なうさん1 票投票先 → 行進曲さん
行進曲さん1 票投票先 → 生理なうさん
たいとさん1 票投票先 → 無機物さん
ベルガモットさん0 票投票先 → ミューズさん
消化マンさん0 票投票先 → たいとさん
ミルフィーユさん0 票投票先 → 鍋パーティーさん
シャドウバースさん0 票投票先 → はじまりのうたさん
残響音さん1 票投票先 → アイシアさん
はじまりのうたさん1 票投票先 → 鍋パーティーさん
フレネミーさん0 票投票先 → ミューズさん
ミューズさん3 票投票先 → 残響音さん
無機物さん「消化マンの方が発言がいいな」
シャドウバースさん「この形は内訳なんであれ狼がゲームメイクしやすいからちょっと不利だね」
フレネミーさん「どっちか真として片方だけ出る場合、もう片方は潜りづらいんじゃないですかね。
○じゃあ噛まれる対象第一だし>潜伏代正義」
鍋パーティーさん「まぁ占いが噛まれたらベグで良さそうだねとだけ」
行進曲さん「残響さん反論もなくてかわえそう」
アイシアさん「ちなみに一度狼狼で相互○で初日出たことあります
翌日霊能噛んだら占い初日なのに両偽認定されて4日目にロラされました」
残響音さん「基本真はいるでいいよ
潜伏とかクソです」
ダブルコロンさん「消化マンはもういいやって感じだけどベルガモットはまだ真みれそうね」
消化マンさん「いつも思うがこういうケースで両偽ありきで考える奴はなんとかならねーの」
ベルガモットさん「騙るのめんどくさいと思ってそうな場所と潜伏に自信ある所に狼いるんだろうね」
行進曲さん「さあ行進だぁ^p^」
ファインダァさん「霊能やら共有占ってるよか対抗○のが視点わかりやすくなってまだ良いんじゃないの?」
生理なうさんロキソニンで生理痛を抑えながらのグレラン
無機物さん「狼狼なら流石にできすぎな気がするのであって狂狐か狼狐でしょうねー>ファインダァ」
ダブルコロンさん「ここから出てくる占いいたらそっち信じたいレベル」
ミューズさん「それかもう一人追加出すか 狼狂の相互にプラス狼」
ミルフィーユさん「明日占いが噛まれるようなら占いに真がいて、明日グレーが噛まれるようなら
残念なことになってますね」
消化マンさん「ただ今回は真で結果的に対抗○というゴミみたいな結果だから
潜伏が大正義と言う事がまた証明されてしまっただけだけど」
行進曲さん「残響音さん人外になれてわくわくしているところだったのかもしれませんが
すみません、貴方の戦いは今日で終わりです」
たいとさん「むしろ真狂で◯もらいもいないってことは素直な内訳ならグレー人外いるので村のグレランの力を見るいい期待といえるでしょう」
ファインダァさん「狂狐やら狼狐やら狼狼やらわけわからん人外相互○もあるよ占い初日込みなら>無機物さん」
消化マンさん「このパターンで両偽やるなら狼狼の相互○の形で3−1が強いと思う」
アイシアさん「狂狼は明日霊能噛まれたら疑う程度でOKです」
はじまりのうたさん「鍋パーティーさん 「2-1-1ねー これ占い両偽まであるな。初日に言うことじゃないけどね。」
初日にいう事じゃないけどねって保険かけるなら言わない方がいいですよ」
ミルフィーユさん「それだと共有が3人になりそう>残響音さん」
フレネミーさん「アーマー対象が人外の可能性はって言おうと思いましたが
その場合占いまでもおかしなことになるので考えなくていいケースでした」
行進曲さん「悲しいことに残響音さんが人外COしてますね」
無機物さん「真狂か狂狼しかないから両占いはせいぜい真アピ頑張ればいいと思います」
ベルガモットさん「失望せんでええんやで、お前が狐と狩人を囲わず●も出さず村には○出してちゃんと誤爆してくれれば
仲良くやっていけるんや」
残響音さん「ああ撤回入ったか
2-2で占いが真狂主張、共有がお互いに相方に〇の茶番まで疑ってた」
行進曲さん「自分も実は今生理なんですよね(すりすり」
ミルフィーユさん「まあそりゃそうだよね」
ファインダァさん「しかしまあグレーの広いこと 霊アーマーしとけばいいのに」
ミューズさん「実際占い噛まれなければほぼ両偽だよね」
鍋パーティーさん「2-1-1ねー これ占い両偽まであるな。初日に言うことじゃないけどね。」
無機物さん「生理さんを救えなくなったかなしみ」
ダブルコロンさん「どうしても両偽に見えちゃう」
行進曲さん「なぞのフェイントが入りましたが気にしません」
はじまりのうたさん「無駄なスライドしますね」
ミルフィーユさん「両視点で真狂ー真狼これは新しい」
消化マンさん「ベルガモットマンには失望した、明日俺の代わりに噛まれてしんでください」
鍋パーティーさん「2-2進行把握しました」
生理なうさんというのは嘘で共有CO 相方生存 
行進曲さん「占いCO者仲良くて草」
ミルフィーユさん「両視点で真狂ー真な感じですね。すなわち占いに狼交じりだと明日グレー噛まれる
展開と見ました」
消化マンさん「たいとさん 「占いかまれなければ両偽になりますね」
今日の吊りが決まったようで良かったです」
残響音さん「なんだろうこの相互〇
できすぎである」
鍋パーティーさん「おはようございます。」
ベルガモットさん「消化マン!狂人かワレェ!」
フレネミーさん「どっち視点でも真狂ですか。片方真面目で片方ヤンデレのカップルですか。」
生理なうさん対抗霊能COします
たいとさん「占いかまれなければ両偽になりますね」
はじまりのうたさん「普通のCOしてくれる霊能好きです」
無機物さん「大丈夫ですか?吊って楽になりますか?>生理なう」
消化マンさん「べ、ベルガモットマン…!」
ミューズさん「おはよう」
ゲームマスター「仲良しですね」
ファインダァさん「16秒くらいに占い2 一瞬初日かよとか思ってたら」
アイシアさん「これはおもしろい」
ベルガモットさん「おまえ……気が合うな」
消化マンさん「みぎ」
ミルフィーユさん「おはよう」
ベルガモットさん理由:ここ消化村じゃないです。先行き不安なので占っておきますね
行進曲さん「さあ行進を始めましょう」
はじまりのうたさん「おっはー」
生理なうさん「生理痛が辛いです」
消化マンさん「占いCO ベルガモット○」
ベルガモットさん「占いCO 消化マン○」
シャドウバースさん「霊能CO
糞村は大体ゴミ屑霊能が作ると聞いたことがあるので普通に出ます」
ダブルコロンさん「おはよう」
無機物さん「おはよう」
たいとさん「おはよう」
残響音さん「やあ」
アイシアさん「おはよー」
行進曲さん「おはようこ」
フレネミーさん「おはよう」
シャドウバースさん「おはよう」
ファインダァさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/06/29 00:45:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アイシア <<<
行進曲さんの会話「ではとうひょうだけ忘れないようにして気楽にいきましょう」
行進曲さんの会話「なるほど。」
生理なうさんの会話「対面人狼の出身ですね。」
生理なうさんの会話「黄緑色(腐った抹茶色)のアイコンは要注意、とだけ覚えていただければ。」
行進曲さんの会話「るる出身ですか?」
ゲームマスター「◆無機物さんの独り言 「これってメンバー見て難易度調節してるんですか?」
開始前から難易度普通村ですよ」
行進曲さんの会話「まじですか。了解です」
ファインダァさんの独り言「12吠え」
消化マンさんの独り言「特攻がいい結果に結びつく村を見てきたから特攻したい気分」
行進曲さんの会話「そうですね、自分は無能な共有として残される方になりそうなので
何か気付いたことあればどんどん教えて下さい」
生理なうさんの会話「で、すいません、自分、わかめて3回くらいしかやったことないんで、なんとか頑張りますね。」
フレネミーさんの遠吠え「了解です」
アイシアさんの遠吠え「CCOはできれば霊能でお願いします 私は占いします」
無機物さんの独り言「これってメンバー見て難易度調節してるんですか?」
ベルガモットさんの独り言「占いCO 消化マン○」
残響音さんの遠吠え「なるほど、やってみたいならいいですよ」
生理なうさんの会話「○もらった方は潜伏でいいし、霊能ロラだったら両潜伏でもいいくらいですね」
行進曲さんの会話「夜に感じたことを共有しましょう」
鍋パーティーさんの独り言「村人ね!がんばるぞ!」
フレネミーさんの遠吠え「わかりました」
ゲームマスター「◆ベルガモットさんの独り言「腕に覚えのないものはどうすればいいですか先生!」
腕に覚えのある人におんぶに抱っこすれば勝てるらしい」
フレネミーさんの遠吠え「調べました。身内切後の●特攻ですか
自分は進行方法知らないので任せる形になりますがそれでよければかまいません」
行進曲さんの会話「まあお互い自由にやりますか」
行進曲さんの会話「冗談抜きで女性な上に冗談抜きで生理なうなんですね」
生理なうさんの会話「自分も潜伏してもいいですし、どっちでもいいです」
アイシアさんの遠吠え「はい、ふつうにやります 135で噛みます」
残響音さんの遠吠え「詳細どうぞ」
ベルガモットさんの独り言「腕に覚えのないものはどうすればいいですか先生!」
残響音さんの遠吠え「海老沢がなにかわからない」
生理なうさんの会話「よろしくお願いします
冗談抜きで女性ですが……会社でもロキソニン飲んでなんとか耐えました^^」
行進曲さんの会話「方針はどうしますか?自分はとりあえずCOしないつもりです」
消化マンさんを占います。 >>> ベルガモット <<<
ゲームマスター「この村の難易度は普通。
腕に覚えのある者なら難なく勝利を収めてほしい。

GMのJSB◆5Y3tfT7eQUと終了までどうぞ。」
アイシアさんの遠吠え「海老沢特攻とかやってみたくないですか?」
行進曲さんの会話「自分も今生理です^^」
行進曲さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
たいとさんの独り言「素村です」
アイシアさんの遠吠え「よろしく」
生理なうさんの会話「生理痛が辛いです……」
無機物さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
行進曲さんの会話「よろしくおねがいします」
ファインダァさんの独り言「村立てありがとうございます」
残響音さんの遠吠え「よろしく」
フレネミーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/29 00:41:28)
鍋パーティーさん「よろしくです」
残響音さん「よろしくよろしくよろしく」
生理なうさん「よろしく」
シャドウバースさん「4649」
無機物さん「よろしく」
フレネミーさん「よろしく」
行進曲さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「はいじゃあ30秒後開始」
kariさんがミューズに名前を変更しました。
ゲームマスター「39で更新確認」
ゲームマスター「あとは遅れもなし」
ゲームマスター「フッキとズサ早いほう」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスター「@1」
ミューズさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/29 00:37:14)
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさんがフレネミーに名前を変更しました。
フレネミーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/29 00:36:23)
はじまりのうたさん「宜しくお願いします」
kariさんがはじまりのうたに名前を変更しました。
ゲームマスター「走ります」
kariさんが残響音に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
はじまりのうたさん「すぐ走るなら参加します 」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/29 00:35:18)
kariさんがシャドウバースに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前かえてね」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
残響音さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/29 00:33:29)
1234567890123456789さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シャドウバースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/29 00:32:39)
kariさんが消化マンに名前を変更しました。
kariさんがアイシアに名前を変更しました。
kariさんがベルガモットに名前を変更しました。
ベルガモットさん「消化が早く始まって終われば流れてきてくれそうだけど」
かりさんが生理なうに名前を変更しました。
ゲームマスター「いまのとこ蹴り飛ばすの2人だけ」
かりさんがミルフィーユに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/29 00:28:01)
ゲームマスター「集まりそうな感じはするけどね」
kariさんが鍋パーティーに名前を変更しました。
kariさんがたいとに名前を変更しました。
kariさんがダブルコロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「以降随時更新ということで」
kariさんが無機物に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスター「進行村おわったみたい。こんなん笑うわ」
消化マンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/29 00:16:33)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ベルガモットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/29 00:14:29)
ゲームマスター「気の早い人はそろそろ名前変えておいてね」
kariさんがファインダァに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
たいとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/29 00:08:14)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさんが行進曲に名前を変更しました。
行進曲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/29 00:07:29)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
生理なうさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/29 00:04:15)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/06/28 23:59:13)
ゲームマスター「ここまで酉おーけー」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
無機物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/28 23:42:54)
ゲームマスター「全然関係ないけどこういう単なる数字の羅列でも性格みれて面白いな
几帳面なタイプと同じ数字の羅列の大雑把な人もいる」
ゲームマスター「すまんな」
1234567890123456789さん「じゃ頑張って」
1234567890123456789さん「直し」
ゲームマスター「◆keDXNlqzJ2
こいつだったんだけど掲示板に報告されてた酉と違うんだな面倒くせえ」
kariさんが1234567890123456789に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/28 23:28:02)
鍋パーティーさん「イスラムまたいる・・・飽きないのかな」
鍋パーティーさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/28 23:27:03)
ゲームマスター「1発言させてしまった」
イスラムの自由の戦士さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
イスラムの自由の戦士さんチェチェン殺害動画(体育座り)警告! 残酷です!!

http://www.thenausea.com/elements/Chechenya/ofex_h.wmv

チェチェン 斧による殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.worldofgore.com/Vidz/Chechen_snuff_film_of_unknown_Russian_soldier_(truly_horribl.mpg

韓国人金鮮一氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-kim-sun-il-beheading-video-full.wmv

ポール・ジョンソン氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-paul-johnson-beheading-video-full-version.wmv

エジプト人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-beheading-of-egyptian-spy-in-iraq-video.wmv

CIAエージェント殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/cia-agent-beheaded-in-iraq_full.wmv

ブルガリア人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-bulgarian-beheading-video.wmv

ネパール人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-nepalese-hostages-executed.wmv

ユージン・アームストロング氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-eugene-armstrong-beheading-video.wmv

ヤッサール・ムジル氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-jasus-musel-beheading-video-by-ansar-al-sunnah.wmv

ジャック・ヘンスリー氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.goregasm.com/movies/ogrish-dot-com-jack-hensley-beheading-video.wmv

イラク情報機関職員2名殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-2-turks-beheading-video.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を尋問

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/26/ogrish-dot-com-11-iraqi-hostages-by-ansar-al-sunnah.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を処刑動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/28/ogrish-dot-com-ansar-al-sunnah-executes-11-iraqis.wmv

日本人香田証生氏殺害動画 警告! 残酷です!! 

http://209.0.146.204/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv

http://www.goregasm.com/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


















































































































































kariさんがイスラムの自由の戦士に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/28 23:26:08)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ファインダァさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/28 23:21:06)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/28 23:17:53)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ダブルコロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/28 23:14:24)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん「こんばんは」
アイシアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/28 23:11:14)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/28 23:11:09)
ゲームマスター「とりあえず進行中の村終わるの待ちの感じ」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは最終日以外禁止です。
・戦績のあるトリップ必須です。
戻る