過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
鶴松
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
砂漠
◆lD6Sq7XqbE
[占い師]
(死 亡)
 
 
収益率悪い
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
猫と犬
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェフチオ
◆nP2VSkNpNc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
雨降り
千里 ◆OHLC0iCq7Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
RX480
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ミドリムシ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[共有者]
(死 亡)
 
 

◆Frith/0ORo
[村 人]
(生存中)
 
 
エクレア
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
うきわ
◆JUZuiWjYXo
[村 人]
(死 亡)
 
 
コロッケ
人生足別離 ◆rzp.o8drZk
[村 人]
(死 亡)
 
 
蒲焼き
うなぎ丼 ◆UNAGIv8Th6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
罪と罰
バロン柘榴 ◆MerOdMYRAc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
お棄
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(生存中)
 
 
飛石連休
◆0DLF6222Ls
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 147790番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分15秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「赤くならずに最後まで見てってくれてるので、GMとしては次に繋げてくれればって感じです
管理終了、みんなおつかれ」
さん「0酉の心なんて読めるはずがないのです」
エクレアさん「おつかれさま」
エクレアさん「にしてもなんというかログ読んだけど 解せぬ・・・の一言だった」
猫と犬さん「お疲れ様でした」
猫と犬さん「狩人噛みの違和感はそういうことか…」
ゲームマスター「まあその辺で霊界で散々つっこんだので
ラップバトルはその上で程々に、元気ある人は次村へ」
お棄さん「罪と罰狐とかお前の推理よりも噛み先の情報が残った狼は知りたい」
ゲームマスター「この結果で出すのに抵抗があったならエクレアさんと蒲焼きさんの結果入れ替えるとか
まあ初日に出て良かったんじゃないって話になっちゃいますね」
お棄さん「蒲焼きへ
想定LWの意見聞かずに噛みを行って死体なし出してその日に吊られるならどうにかして噛み先を仲間に伝えたほうがいい」
ゲームマスター「ほんとだ」
エクレアさん「余計なお世話>蒲焼き」
猫と犬さん「占い4の狩人2とかカオスの極みですなぁ…」
猫と犬さん「このルートだと真狩人→占い噛みだから結局お棄LWルートか」
収益率悪いさん「あれ?砂漠さん初日に蒲焼さん占ってるんだがw」
お棄さん「そしたら狼から狩人出すか」
猫と犬さん「狩人が飛石連休護衛してたら面白かったよねぇ
護衛先が死んで混乱する狩人 破綻だと騒ぐ村 颯爽と飛び出る真占い 混乱する村」
収益率悪いさん「では、GM様ありがとうございました。
ログ読んで失礼します。」
猫と犬さん「フランス革命なみの時代の幕開けですぞー!」
ミドリムシさん「狩人が飛石連休護衛してたら面白かった」
RX480さん「同村村建感謝
またどこかで会おう」
罪と罰さん「お疲れ様でした」
鶴松さん「村立て同村ありがとう」
収益率悪いさん「お棄さん漂白されてたから、俺はいつ指定来ても安心だったw」
蒲焼きさん「別に説明の行く戦法だし私は普通に面白いと思うよ>飛石連休」
RX480さん「発展する余地がほとんどないと思われていたわかめて普通村に革命がおこるか!?
こんな世界は遠慮したいなw」
鶴松さん「ちょっと意味わからないんで読み直してきますお疲れー」
雨降りさん「それでは、GMさん同村の方々ありがとうございました。
またよろしくお願いします。」
飛石連休さん「やってることはリア狂と一緒でしょ」
猫と犬さん「発展途上ということですな!」
ゲームマスター「狼陣営おめでとうございます」
お棄さん「蒲焼きは酉変えるの早すぎな」
さん「いつもの人なので諦めました」
収益率悪いさん「真の結果騙りにしか見えんかったw」
ゲームマスター「147745と147755を見てから、この村を見るとこの村は文明の跡が見られるからセーフ」
蒲焼きさん「こういう村も面白いじゃん
全然リア狂と思わないよ>RX480
相手初心者じゃないかもしれないし、初心者みたいな言い方もよくないよ」
砂漠さん「お棄占ってない」
猫と犬さん「噛まれた日の前日にやっとLW占った感じなんだね」
雨降りさん「あー、呪殺と噛みが重なってたか…狼視点でも訳が分からなかったか…」
さん「収益率悪い以外殺したい人がいなかったので実質勝ちだったということで」
鶴松さん「飛び石が銃殺されてて占いが砂漠??wwwwwwwwwwwwwww
どういうことだ説明してクレメンス」
収益率悪いさん「狂人さんに感謝ですよ。」
蒲焼きさん「エクレアさんはもう30代らしいからそろそろもっと丸い物の話し方を出来る様になろう、な?」
ミドリムシさん「砂漠さんはとりあえずお棄●だけは貼らないと村はどうしようもない感じ」
猫と犬さん「恐怖!勝った狼が混乱する村!(キャー!」
雨降りさん「砂漠さんは村っぽいところを言いあげているだけなのかと思ってました。」
RX480さん「流石に切れたわって人はリア狂で通報しようね」
コロッケさん「そら(狼も)そう(やって混乱する)よ」
フェフチオさん「狂人GJ村」
猫と犬さん「お疲れ様ー」
エクレアさん「納得のいく説明をしてもらいたいですね^^;;;;」
蒲焼きさん「お疲れさまでした」
鶴松さん「え、なにこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
フェフチオさん「おつかれさまでした」
コロッケさん「お疲れ様でした
GM村建てありがとうございました」
お棄さんおつかれちょっと待って
RX480さん「@COしないといけないタイミングを熟知していないのに潜伏という手を取ったこと
A占いCOしたつもりなんだろうけどしっかりとしたCOや村への情報提供がなにも出来ていないこと
が最大の問題かな、村は正直・・・どうしようもないよ」
ミドリムシさん「お疲れさまー」
雨降りさん「お疲れ様でした。」
さん「なるほど」
鶴松さん「お疲れさん」
コロッケさん「目が点村 おわり」
ゲームマスター「おつかれさま」
さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/06/29 00:16:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 鶴松さん
お棄さん0 票投票先 → 鶴松さん
鶴松さん2 票投票先 → さん
蒲焼きさん「狼視点でも面白かった」
猫と犬さん「何故かすんなり狐COが出て「あれ?」とは思ったけど
しっかりCOしてくれないと流石にあれ真占いだったのかもとはならないものねぇ」
さん「どっちも偽と把握したうえでどちらかといえば って出る事自体すでにおかしいので」
ゲームマスター「まあ試み自体は悪くなかったとは思うよ」
さん「そうです」
ゲームマスター「ちゃんと占い結果を貼るのと3日目COする余地があったって感じですかね」
さん「◆鶴松「どちらかといえばエクレアかな」」
お棄さん「◆斧さん 「材料なさすぎて吊り逃しの収益率とりあえず殺そうくらいしか思い浮かばないですね」
これって狼狙いの提案だった?」
さん「唯一ありそうなのが柱ですが、これは2w生存確定という情報でた以上あまりあてにできる情報じゃないのでダメですね」
雨降りさん「言葉が大事な人狼で、言葉が足りなかった…足りなかったよ…」
鶴松さん「一か所だけではないんだけどな」
さん「白アピは何一つ持ちあわせていないので鶴松さんの黒さで頑張ってください」
ミドリムシさん「砂漠噛まれた時点で狂になるので飛び石真確定しちゃう」
エクレアさん「猫と犬噛みで飛石狂人で●に狼かと思ったけど
(誰が狼でもグレーが狭すぎる)次の日砂漠噛まれて全部吹っ飛んだ」
さん「しかし鶴松さんは一箇所だけを殺そうと発言してました これも狼目線です」
さん「あと、昨日時点妖狐COが噛まれる理由は2w生存であったという一点のみ
それは誰だってわかっているので朝きた時点でグレー全てが敵というのがわかります」
鶴松さん「斧さんの説を仮定すると、砂漠さん狐を僕が知っててすんなり信じたということになりますけど、把握する場面もないのにその言いがかりは無理じゃないですか」
猫と犬さん「3-1から1人占い噛まれて追加で出てくる占いは割と真見られると思うから」
罪と罰さん「砂漠が最終的には役持ちだったって所が重要だとも思うけどね」
猫と犬さん「まあねー<タイミング見失おうが出なきゃダメ
3日目に占い先死亡でサクッと出ておけばよかったね」
収益率悪いさん「迷ログ倉庫行きかなw」
お棄さん「ギリギリまで考えるから殴り合ってもしくは白アピして」
コロッケさん「タイミング失ったのはもう仕方ないとして
出るなら占いCO明言して全部結果貼るべきだったと思うよ」
さん「それは鶴松さんこそが誰よりも本物の妖狐であることを知っているからだったのでした

完」
蒲焼きさん「逆に初心者だとここまでのこと出来ないだろ
この度胸の据わりっぷりは玄人の香りぺろっ」
ミドリムシさん「砂漠さん占い結果全部貼ればよかったのに」
猫と犬さん「恐怖!霊界に入った人の目が点になる内訳の村!(キャー!」
お棄さん「久しぶりのこの立場胃が痛い」
さん「みーんな妖狐CO素直に信じてないなか一人だけ疑うことすらしませんでした」
鶴松さん「昨日つまり普通にしてればppだったのに狂人噛んじゃったかわいそうな狼さんということに」
RX480さん「タイミング見失おうが出ないとダメだろー
しかも対抗4でも銃殺隠れの可能性あったときもCOしないで狩人死んだときすら無反応はないよー」
お棄さん「おはようございます」
収益率悪いさん「これはもう村側どうしようもないなあ。」
ミドリムシさん「なんだこれ」
ゲームマスター「おつかれさま」
さん「◆鶴松「砂漠狐なんだ」
◆鶴松「狼2残ってる可能性高いから狐サクサク吊るのは結構危険」」
ゲームマスター「お薬村で狂人噛みもあるけど真視点だとお薬さん狼が一番取り返しのつかない内訳に見える
それを踏まえてその結果を村が信じるかと言われれば多分信じて貰えないけど」
エクレアさん「ふざけんな砂漠しね」
さん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(16/06/29 00:10:44)
ミドリムシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミドリムシさんを狙います。 >>> お棄 <<<
8日目の夜となりました。(16/06/29 00:10:39)
エクレアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さん1 票投票先 → エクレアさん
お棄さん0 票投票先 → エクレアさん
鶴松さん0 票投票先 → エクレアさん
ミドリムシさん0 票投票先 → エクレアさん
エクレアさん4 票投票先 → さん
猫と犬さん「占いさんは出るタイミング見失ったっていう気持ちは割とよく分かります」
さん「じょうほうふえたので」
コロッケさん「これお棄吊れたら奇跡だな」
エクレアさん「票合わせなくても負けないと思うよ 君たちが合わせるんだから」
砂漠さん「飛石が狂人でかみ合わせされたんだと思ってなあ」
ミドリムシさん「エクレアさんはどっち吊りたい?」
さん「そっちから吊れるなら勝ちやすそうで何より」
お棄さん「負けたら俺の責任かい」
鶴松さん「斧さん最初のステっぷりどこに行った」
さん「はい」
さん「なんでもいいけど票合わせないと負けるんで」
ミドリムシさん「じゃお棄さんに従ってエクレアさん吊りでー」
猫と犬さん「ああ、そうか<お棄さん噛まれないの不自然
合点した」
エクレアさん「ちなみに3グレーの村人のうち一人に集中して誘導が来る=残り狼だからね」
さん「で、村人の立場からしたら2wわかるわけで今更そんな露骨にライン切りしにいかなくていいんですよ鶴松さん」
雨降りさん「せめて結果を全部張ってほしかった…」
ゲームマスター「少なくとも3日目噛み合えば村有利だったわけだしね
後は真視点だと狂狐噛まれだしお薬さん占いはありだったんじゃないくらいか
別に狩も占いもおかしな行動をしてるわけじゃない」
さん「これがエクレアさんの人狼要素ですね」
お棄さん「エクレア>共有」
RX480さん「なんで初心者は無駄に高度なことをしようとしてしまうのか
いや私初心者のころもっとド変態なことした覚えもありますけどね」
さん「そしてそのときエクレアさんには柱した人物と殴りあう未来が見えます
それは発言に出てました」
鶴松さん「どちらかといえばエクレアかな」
コロッケさん「飛石○貼ればそれはそれで情報にはなっただろうし
信用されるかはともかく」
蒲焼きさん「狐噛み入らないとお棄噛まれるの不自然になっちゃうからじゃないかな」
猫と犬さん「挑戦状というか、むしろ狼2残りで狐噛みに言ったら狂だったよテヘペロという
ドジっこ狼という仮想狼作りか。面白いなぁ」
エクレアさん「ほんとそれな」
さん「2wが確定した以上昨日の柱は2本とも村人の柱でした」
お棄さん「フェフ狐←→砂漠狂 入れ替え
狐狙い噛み=現状2w残りという認識でいい?」
鶴松さん「そんなこと言われても自分以外の灰二名(斧とエクレア)しかないじゃん」
ミドリムシさん「LWの場合も考慮でもっともつりたいとこをあげてください」
さん「幸い昨日エクレアさんが尻尾出してくれましたがそれでも厳しいですね」
砂漠さん「4日目くらいで出るタイミング失った」
エクレアさん「いや両方吊るしかない(偶数戻しって考えて狼が狐噛み!ってやったならしらん」
RX480さん「なんていうか、人狼わかってないのはわかった>砂漠」
コロッケさん「昨日は結果貼るなら素直に占いCOで結果全部貼ればよかったと思う」
ミドリムシさん「鶴松さんは誰吊りたい?」
ミドリムシさん「斧さんは誰吊りたい?」
猫と犬さん「狼の挑戦状か…おのれ…」
エクレアさん「誰が狼でも砂漠狐にしか見えないそして噛んだ時点で2W残り確定だったつまり斧鶴松しかないってことなんだけど」
ミドリムシさん「エクレアさんは誰吊りたい?」
ゲームマスター「まとめっつーか普通にCOすりゃよかったんじゃない
やりたい事は分かるから行為自体は問題ないけど」
収益率悪いさん「これって、砂漠さん狂人と見られるんじゃないでしょうか?」
さん「エクレアさんって収益率悪いさんどう思ってましたか」
雨降りさん「わけがわからなくなったよ!砂漠さん狐だと思い込んだ。」
鶴松さん「フェフ狐とか嘘やろ・・え?」
猫と犬さん「でもまぁ、砂漠さんが占いCOしっかりしてませんから
結局「ああ、飛石連休真のフェフチオ狐だったか」になりますねこれ」
罪と罰さん「フェフチオを狐で置いたとしてもそしたら砂漠の狐coなんだったんだろうって話になるんだよなこれ」
ゲームマスター「2W生存で見てもお薬さん噛まれない不思議はないかなあ
まあそれでも潜伏狂人の狐COの方が濃く見える感じか」
さん「鶴松は他の人と違い砂漠の狐COすんなり信じてたのでわかりやすいんですが」
砂漠さん「まとめ貼ってみたが信じないだろうな」
蒲焼きさん「村視点→共有が相方初日ではなく狩人を騙っていた」
お棄さん「砂漠非狼非狐」
RX480さん「ここで狼からの挑戦状が」
収益率悪いさん「ですね。狐噛み偶数進行ねらいですよね。」
エクレアさん「フェフチオ狐パターンだった?」
フェフチオさん「偶数にしたかったんだろうねぇ」
ミドリムシさん「じゃ指定必須なんでとにかく誘導してください」
さん「エクレア狼は辛いですね」
猫と犬さん「こんな噛みしなくても、普通に狼さん勝てましたよねぇ」
さん「2w生存だそうです」
ミドリムシさん「潜伏狂の狐ヒット」
罪と罰さん「狐coの真占いが噛まれて混乱する村も面白いぞ」
ゲームマスター「ここで噛んじゃうと村が砂漠さん真を追う余地が生まれちゃう」
蒲焼きさん「どう噛んでもお棄噛まれないの不思議になってしまう」
コロッケさん「完全に狐だと思い込んで偶数にしようと思ったのだろうか」
鶴松さん「ばぶうばぶうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんだこれ」
お棄さん「これは分からない」
猫と犬さん「…んん?この噛みはなんだろう…」
ミドリムシさん「狼2残りかー」
エクレアさん「えっ・・・」
鶴松さん「ん?」
エクレアさん「は?www」
猫と犬さん「これ、罪と罰さんが飛石連休さん護衛を3日目にしてたら面白いことになりましたねぇ
護衛主張した先が死んでる狩人 破綻だと騒ぐ村 颯爽と出る真占い」
収益率悪いさん「この噛みでなんじゃこりゃ?ってなるね。」
ミドリムシさん「あれ?」
ゲームマスター「この噛みは非常にまずいと思うが」
コロッケさん「ええええそこ噛むの」
ゲームマスター「おつかれさま」
8日目の朝となりました。(16/06/29 00:04:47)
砂漠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
砂漠さんを狙います。 >>> お棄 <<<
ゲームマスター「というのもね狼視点は砂漠さんは真占いか狐しか存在しないので」
お棄さんの遠吠え「間違えた」
雨降りさん「お疲れって砂漠さん真…」
お棄さんを占います。 >>> 砂漠 <<<
7日目の夜となりました。(16/06/29 00:04:19)
雨降りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 雨降りさん
お棄さん0 票投票先 → 雨降りさん
鶴松さん1 票投票先 → 雨降りさん
ミドリムシさん0 票投票先 → 雨降りさん
雨降りさん6 票投票先 → 鶴松さん
砂漠さん0 票投票先 → 雨降りさん
エクレアさん0 票投票先 → 雨降りさん
猫と犬さん「いえ、狼さんはこれはCOしなくて正解だったのでは
すんなり狼勝ちになりますし」
雨降りさん「まあ、自分が柱に出るのが一番確実だからね。」
ゲームマスター「狐COでいいよ」
蒲焼きさん「砂漠噛みでグレ増やしてミドリムシ噛みでも6人だったんだもんな
やっぱり狩人噛みのタイミングまずっていた気がする」
さん「霊噛みGJ以外納得の行く要素がないからそこは合ってるはず」
罪と罰さん「出ることによって内訳構成が変わるからcoはありだと思うんだよな
潜伏してお棄を吊るっていう難しいことするよりかは」
エクレアさん「二残りだったら狼も柱できるし死にたいやつが柱する日だから」
コロッケさん「結果出すなら分かりにくいCOする意味もなかろうに」
収益率悪いさん「これ、私が狼coしとけばよかったかな。」
鶴松さん「霊能噛みで平和だったの?」
雨降りさん「まあ、鶴松さんか斧さんくらいしか私視点狼がいないわけで。」
エクレアさん「いやあなた狼の可能性は非常に高いけど今日吊るから中身はどうでもいいや」
さん「それ言うなら柱するなよとは思った」
猫と犬さん「占い師は潜って銃殺狙って、噛みと銃殺が合わさって…
結局出るタイミング逃したってことでいいんですかねぇ…」
雨降りさん「仲間吊らせないために●連打+霊能噛み平和。
私狼の確率低いよね?」
エクレアさん「まじだった」
鶴松さん「●連打で灰の仲間を吊らせない云々<破たんする噛みしてて結局●一人しか連れてないからるからそれはない」
ゲームマスター「おつかれさま」
エクレアさん「まじ?」
お棄さん「言って>雨降り」
雨降りさん「お棄さんは飛び石さんの○じゃない?」
コロッケさん「占いCOとはっきり言えばいいのに」
罪と罰さん「砂漠のcoがわかりにくい感じ」
雨降りさん「あと私が狼って言ってる人に言っておくけど
●連打の意味分かってる?平和の意味分かってる?」
RX480さん「LWを吊るには村側に致命的なミスが発生しないといけないという意味不明な状況だしな」
猫と犬さん「そりゃ驚きますよ…びっくりですよ…でもまあ面白いですね」
砂漠さん「まとめ貼ったので
エクレア○雨降り○鶴松○
2狼ならお棄と斧です」
雨降りさん「はーい。」
ミドリムシさん「じゃ雨降りさん吊りでー」
蒲焼きさん「◆エクレアさん 「まあ雨降り吊ってお棄吊りくらいしか」
狐COも噛まれた占いの結果も忘れてる?」
雨降りさん「色変えはいらなかった…」
エクレアさん「雨降り狼はほぼ固定だろうけど後どこが狼だろう」
雨降りさんほい
さん「はしら」
さん「猫エクレア雨降り この3人で仮想最終日を想定してたからちょっと崩れた」
ミドリムシさんじゃ柱ができる人は柱COしてください
猫と犬さん「ていうかこれ…狼勝ちですよね…」
エクレアさん「まあ雨降り吊ってお棄吊りくらいしか」
収益率悪いさん「下界に来る人みんな内訳に驚くというw」
コロッケさん「共有より先に○噛まずにグレ噛みというところから
囲い噛みにいきつくだろうか?」
猫と犬さん「あれ?狐死んでる?おかしいなーとか思ってたらもっとおかしいことになってた」
鶴松さん「猫と犬が死んでる。生きてたら誘導してみたかったのに」
雨降りさん「うぅむ、正直5人時に狐吊りって、逆にある意味怖いような…まあ…確率的には大丈夫か。
結構エクレアさん村目に見えてきたし収益さん狼の可能性が高くなるとなぁ。
猫犬さんとエクレアさんは狼なら素直に狩人噛んでそうだし。そうなると斧さん鶴松さんになる。
●連打して灰にいる仲間を吊らせないようにしてきている感じ。」
ミドリムシさん「おはよう」
砂漠さんまとめ
エクレア○雨降り○鶴松○
>ミドリムシ
さん「砂漠狐なら○殺してけばいい気もするけどそれでも5で吊りかな」
鶴松さん「ばぶうばぶうwwww(俺鶴松じゃなくて秀次だったんじゃねえかな。この元気さ)」
雨降りさん「|ω・)<おはよう」
猫と犬さん「お疲れ様……え……なにこの内訳…」
エクレアさん「おはよう」
砂漠さん「おはよう」
お棄さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(16/06/28 23:58:07)
猫と犬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猫と犬さんを狙います。 >>> お棄 <<<
蒲焼きさん「おーい!」
収益率悪いさん「おつかれさまです。
共有最後に噛むしかないですね。」
さんの独り言「問題は収益鶴松で2w」
エクレアさんの独り言「蒲焼きのCOと飛石のCOの意味の違い 理解していこう」
コロッケさん「下界の内訳把握がカオスなことになってる」
蒲焼きさん「◆エクレアさんの独り言 「まあたぶん狩人レスト君だろうけど初日はどう考えても飛石護衛か最悪霊護衛だったと思うよ!」
残念全然違うよ」
鶴松さんの独り言「猫と犬吊ってみたい感じがある」
ゲームマスター「5分程離席するので何かあったら大声で呼んでください」
RX480さん「これ下界の村視点無理だよな
残されてたら文句言ってるw」
エクレアさんの独り言「まあすんだことだしいいけど」
エクレアさんの独り言「まあたぶん狩人レスト君だろうけど初日はどう考えても飛石護衛か最悪霊護衛だったと思うよ!」
雨降りさんの独り言「あ、これ私のこるコースだ。」
収益率悪いさん「幸いな事に呪殺隠れた形になったのか。」
さんの独り言「猫エクレア雨降りを仮想最終日」
お棄さんの遠吠え「ここからの噛みきめておくか」
お棄さんの遠吠え「砂漠狼も村視点普通にあるわけで」
蒲焼きさん「相方お疲れー」
エクレアさんの独り言「狐吊るでいいんじゃない」
蒲焼きさん「ここで狼吊ったらLWCOしてくれるとは思えないから私なら明日は砂漠絶対吊るな」
エクレアさんの独り言「まあ狼の雨降り吊って」
お棄さんの遠吠え「 」
お棄さんの遠吠え「 」
鶴松さんの独り言「砂漠が狼だろうが狐だろうがもはや関係なく5人でつるせばいいか」
さんの独り言「狐露出させないためにもグレランだったな」
RX480さん「ああ、そうだよな
5人で狐吊り入るから無理ぽだよな」
お棄さんの遠吠え「本当はこんな予定じゃなかったから修正がな」
収益率悪いさん「なんだこの内訳?」
ゲームマスター「おつかれさま」
お棄さんの遠吠え「おつかれさまでした」
鶴松さんを占います。 >>> 砂漠 <<<
6日目の夜となりました。(16/06/28 23:53:40)
収益率悪いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 収益率悪いさん
お棄さん0 票投票先 → 収益率悪いさん
鶴松さん1 票投票先 → 収益率悪いさん
猫と犬さん0 票投票先 → 収益率悪いさん
収益率悪いさん8 票投票先 → 鶴松さん
ミドリムシさん0 票投票先 → 収益率悪いさん
雨降りさん0 票投票先 → 収益率悪いさん
砂漠さん0 票投票先 → 収益率悪いさん
エクレアさん0 票投票先 → 収益率悪いさん
RX480さん「いや、昨日の段階ならありだよ
狩人露出してたのみんな把握するしね、今回は特攻狩人HITっていうので潜るのもまぁわかる」
ミドリムシさん「砂漠5人で吊り>雨振り」
鶴松さん「狐勝にはならんだろすくなくとも」
蒲焼きさん「5人目で出ても噛まれてた可能性は高いよね」
猫と犬さん「まぁ、そういう心配するならそれこそ明日吊るなり柱出るなりしろよね
って話なんだろうが」
さん「狐COなんてあったんですね」
ミドリムシさん「砂漠狼でも5人までは残しでいいよね」
雨降りさん「ミドリムシさんはどういう進行したいの?狐盾?それとも狐も今日明日中に吊っちゃって人外っぽいところ吊っていくの?」
鶴松さん「狼2残ってる可能性高いから狐サクサク吊るのは結構危険」
エクレアさん「5人になったら何も考えずに吊る そんな感じで」
ゲームマスター「まあ4人目でも全然問題ないか」
砂漠さん「ちょっと待って」
猫と犬さん「狐勝ちにならんといいけどねぇ」
RX480さん「と思ったけど、ここで収益吊られるなら5人段階で占いCOの噛み先謎で狐がいない=LWお棄OR砂漠で面白いことになる可能性はあるか」
ミドリムシさん「まあ自称狐は5人になったら吊る感じでどうだろう」
収益率悪いさん「まあ、一応遺言でオノさん村目で見て頂ければ。
至って狼っぽくない。」
鶴松さん「ぶっちゃけフェフとか99.99999%狂人だろうし狐自白がマジなら最後の方まで残しておいた方が安全」
エクレアさん「一回狼狙って吊って、一番疑われてる村が自主的に柱する というのでどうだろうか これで少なくとも2連吊りはなくなる」
猫と犬さん「狐盾にすんなら」
ミドリムシさん「じゃ砂漠さん狼ぽいところでも教えてください。狐の直観に期待。狐かどうか
しらないけど」
雨降りさん「霊能死んでるから安定的には狐CO吊っちゃってもいいんだろうけど、フェフさんの動きは明らかに狂人でいいよね。」
猫と犬さん「つーか柱かこれ」
ゲームマスター「少なくとも昨日の時点でCOしても信用されない
信用されたタイミングは初日の5人目くらい」
猫と犬さん「あー」
蒲焼きさん「違うよ、私は人狼プロだから狐も噛めるだけだよ>フェフチオ」
猫と犬さん「いや、今奇数だし5人までキープでええよ」
さん「自信持って狼って言えるのが収益率さんだけなんです」
エクレアさん「狼2連吊りしたときのみ負けるだけだしいいかキープで」
収益率悪いさん「まあ、ミドリムシさんの進行に任せる。」
RX480さん「お棄●なんて絶対通らないだろうしな
まー、狼勝ちそう」
ミドリムシさん「まあ狐か狼かはわからないけれどもとりあえず砂漠さんは人外らしい」
さん「今吊ってもいいけど、妖狐が勝ちそうで」
ゲームマスター「狼はここで対抗狐COしちゃえばベストだけど」
エクレアさん「難しいんだよね 霊噛まれてると 狐COは狐だろうけどキープする意味が7人の日まで村しかつれないときの保険という意味しかない」
雨降りさん「そっち狐ね。」
砂漠さん「雨降りとエクレアは村人なのでよろしく>ミドリムシ」
ミドリムシさん「いいよ」
RX480さん「割と混乱してるけど昨日の時点でCOしてないときつくないかなー
こっから信用とれるのだろうか」
収益率悪いさん「村人co」
猫と犬さん「ああ、盾にするんだ…」
収益率悪いさん「え?coしていいの?」
さん「2日目の発言が一人だけズレている点と吊り逃しでまず黒いと思うので」
お棄さん「斧のその撤回は非常に大きい」
蒲焼きさん「砂漠さんが狐CO!!!!!!!!」
鶴松さん「砂漠狐なんだ」
ミドリムシさんじゃ収益率悪いさんCOあります?
ゲームマスター「まあ滅多にないケースだけどね」
猫と犬さん「じゃあ雨降り確かにいらないね」
雨降りさん「エクレアさん狼目かなぁ。狂人特攻だって言い切ってるのがまた。
まあ、それにしても飛石さん護衛しろっていってるところがちょっと村目。
エクレアさんは最終日に残したいかな。
猫と犬さんはこうして振り返ってみると白目かなぁ。猫と犬さん狼なら狩人噛んでるだろうし。」
ミドリムシさん「砂漠さんも遺言で狼候補と狐行っといてください」
猫と犬さん「あ、言うんだ」
さん「昨日の発言撤回して収益率最終日吊りというのはダメですか」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゲームマスター「まあ狂人に見えてたならしょうがないけど
●に狩人CCOじゃなく占いCCOするって事は出てきた真占いを護衛するという意思表示だから
狩CCOは逆に真に潜伏するか護衛含めて2日分の結果を出すかの選択して貰う感じ」
砂漠さん「はいそうです狐です」
雨降りさん「|ω・)<おはよう」
砂漠さん「雨降りはもう結構」
猫と犬さん「あげまんた」
RX480さん「え、真占い馬鹿なの?
なんで出てないの?」
ミドリムシさん「明日吊りたいとこあげてください」
さん「妖狐を噛んだのであれば早いうち偶数にすればいいのでエクレアさんが正解だったのでした」
ミドリムシさんじゃ砂漠さん吊りー
エクレアさん「おはよう」
お棄さん「おはようございます」
RX480さん「なんじゃこりゃ」
ミドリムシさん「おはよー」
鶴松さん「ごほっごほっごほごほ!!!!!!ばぶ・・・ふえぇ」
砂漠さん「おはよう」
猫と犬さん「おはよう」
さん「おはようございます」
猫と犬さん「最低限吊るところ
@収益率悪い
A雨降り
共有が怪しんでるなら吊れば?というところ
@砂漠
村だよねと思うところ
@エクレア
判断つかないところ
@斧
A鶴松」
収益率悪いさん「おはようさん。」
6日目の朝となりました。(16/06/28 23:47:07)
RX480さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
RX480さんを狙います。 >>> お棄 <<<
罪と罰さん「だよ」
さんの独り言「グレランで妖狐殺すにしても先に人狼の収益率が死ぬから関係ないか」
フェフチオさん「噛みと銃殺かぶったんだよね?」
お棄さんの遠吠え「いい目の付けどころ」
収益率悪いさんの遠吠え「オノさんは狐無い。」
収益率悪いさんの遠吠え「鶴松さんが目立たないのも引っかかる。」
罪と罰さん「内訳的に俺●もらった時になんとなく飛石が狐混じり伝えに来た狂人に思ってしまったんだよね 
それだけ 蒲焼きが狼なら対抗○打ちは都合が悪そうだから即抜きだろうなーと思いつつ 即抜きするんなら安定とって 俺噛みから入ると思ったから
優先順位的に蒲焼き守ってた」
コロッケさん「狩人死んだのに裏をかく意味ってなんだろう」
収益率悪いさんの遠吠え「エクレアさんかなあ。」
お棄さんの遠吠え「共有GJなら護衛結果騙りか」
RX480さんの独り言「狂人特攻狩人HITとかパないな
いいセンスだ」
お棄さんの遠吠え「うん、噛みたいところあったらどんどん言って」
収益率悪いさんの遠吠え「霊能噛みもしくは裏かいての共有噛み。」
ゲームマスター「まあ大体狼のボーナスゲー」
さんの独り言「ないか エクレアので正解なはず」
蒲焼きさん「占い師はこんなにも簡単に噛まれないポジションに入ることが出来るのか」
お棄さんの遠吠え「それを確かめるためにこの噛みする勿体なさ」
さんの独り言「把握済みなら偶数戻しくる」
フェフチオさん「くそわろた」
お棄さんの遠吠え「どうせ霊能噛んだんだろうな」
雨降りさんを占います。 >>> 砂漠 <<<
収益率悪いさんの遠吠え「さて、狐探ししますか。」
ゲームマスター「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(16/06/28 23:42:57)
フェフチオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フェフチオさん10 票投票先 → エクレアさん
さん0 票投票先 → フェフチオさん
お棄さん0 票投票先 → フェフチオさん
鶴松さん0 票投票先 → フェフチオさん
猫と犬さん0 票投票先 → フェフチオさん
収益率悪いさん0 票投票先 → フェフチオさん
ミドリムシさん0 票投票先 → フェフチオさん
雨降りさん0 票投票先 → フェフチオさん
RX480さん0 票投票先 → フェフチオさん
砂漠さん0 票投票先 → フェフチオさん
エクレアさん1 票投票先 → フェフチオさん
ゲームマスター「狩についてはまあ護衛理由にあった占い抜かせて良いという話にはならないんじゃないくらい
占いCCOやその後の撤回事態は特に問題ないし、特攻喰らったのが不運だけどね」
蒲焼きさん「グレー1回噛んでから霊共噛み始めるか、
狼両方残らないとお棄疑われて厳しいねこれ」
猫と犬さん「苦し紛れなのかねぇ…他で狐見つけたから狩人噛みって線もあるけれど」
フェフチオさん「エクレア吊ってくれ」
RX480さん「こうなると雨降り8割くらいで狐かねー
割とだるそう、指定にはちゃんとしたがっとけよ
下手すると狼票で死ぬし」
さん「いやエクレアのであってるんじゃない」
フェフチオさん「狼CO」
雨降りさん「そういえば誰か狂人特攻だって言ってたけど誰だっけ。」
エクレアさん「霊噛んで狩人狐かどうかという消極的なチェック方法の可能性もあるが
真狩人も霊以外護衛しないと思うのでこれはあんまりか」
フェフチオさん「蒲焼き昨日罪と罰噛んでねーよなぁ
噛めちゃったし今日」
鶴松さん「そうそう。蒲焼で1w吊ってるからな>>雨降り
だからこの噛みは完全に苦し紛れとしか」
ゲームマスター「ああ、狐もあったね、どちらにしろ真が信用得られる状況が存在しえない感じ」
猫と犬さん「お前だヨ」
フェフチオさん「狂人どこいったんだよ」
フェフチオさん「狐吊れない位置にいるわこれ」
罪と罰さん「飛石守っておけば貫通銃殺見えたのかー損した」
猫と犬さん「でもまあ、昨日の死体無しが狐噛みか狩人のGJかってのは
狐噛みのが村は勝率上がるんだよね。ぶっちゃけ」
エクレアさん「初日に飛石護衛しろって言ってやったんだから素直に聞いておけばよかったのにな^^」
雨降りさん「>>鶴松さん 逆に罪と罰さん吊られない確率上がるよね」
さん「材料なさすぎて吊り逃しの収益率とりあえず殺そうくらいしか思い浮かばないですね」
猫と犬さん「◆雨降りさん 「>>猫犬さん 罪罰さん狐かと思って噛まずにいたけど普通に霊能噛んで平和出たから狩人ーってことで噛んだんだと思う」
その線かねぇ…?」
RX480さん「いや、昨日の段階で狐把握してるのか
死体なし出てたな」
収益率悪いさん「フェフチオさん狼特攻あるかと言われれば、流石に狼2騙りして特攻の可能性は薄いですね。」
鶴松さん「蒲焼のはどう考えても偽告発だろう
ただ、蒲焼狼なので戦略的にまったく意味のない告発になるが」
フェフチオさん「狐つれねーなぁ」
砂漠さん「はいはい>ミドリムシ」
ゲームマスター「真のポジションがほぼ狼になるから、COしたところで噛めない
かと言って村視点も狼にしか見えないけど」
猫と犬さん「殴り合い宇宙の開幕である」
雨降りさん「>>猫犬さん 罪罰さん狐かと思って噛まずにいたけど普通に霊能噛んで平和出たから狩人ーってことで噛んだんだと思う」
ミドリムシさん「砂漠さん狐COあるなら今のうちにしといてね」
蒲焼きさん「うん、3日目追加でなかったので完璧にそう思い込んだ
実はちらっとだけ霊能欠けの両方共有も考えたけど、
それでも真占いの結果騙りと思って
砂漠さん勇気あるなあ、そういうの好きだよ」
RX480さん「まぁ狂人だろうし処分でいいんじゃない
各自殴り合いの準備しとけよー」
お棄さん「◆蒲焼きさん 「罪と×狐」
これと霊能結果と今日の噛みがつながらない」
ミドリムシさん「これで砂漠さんの役職もち確定した」
フェフチオさん「これはフェフ吊りしかない」
猫と犬さん「でも、それした上で罪と罰狐とか言うなら、罪と罰は噛まないで残すわなー」
雨降りさん「>>砂漠さんはフェフチオさんを何で見てる?」
罪と罰さん「初日収益率悪い吊り逃したのが痛手」
ミドリムシさん「●キープしたかったのに」
ゲームマスター「おつかれさま」
鶴松さん「フェフが確定破たんした」
RX480さん「いや、これから霊共有お棄の順番で噛みますよーってことでしょ
狐どうすんのかはわからんが途中でグレ噛みはさむか」
ゲームマスター「俺が狼だったら狐特攻飛石さん狂から消去法で真狩と考えそうだけど
これはまあ人によるし、お仲間の意見聞いたらぶれちゃう可能性もあるしなんとも」
猫と犬さん「あえて、昨日霊能噛んでわざとGJ出した、もしくは狩人が変態護衛した可能性は?」
エクレアさん「おはよう」
さん「吊らないけど」
収益率悪いさん「このタイミングで狩人処分か。
で、霊結果は狼。」
砂漠さん「雨降り吊ろうか」
コロッケさん「これ真占いどうするんだろう」
鶴松さん「罪と罰このタイミングで死ぬのか」
雨降りさん「飛石連休さん真→罪と罰さん狩狐?割と納得はできる。
フェフチオさん真→罪と罰さん狼。おそらく蒲焼さんも狼。
両占い視点罪と罰さんキープでOKって書いてたんだけどね…。」
さん「おはようございます」
お棄さん「◆エクレアさん 「昨日夜考えたら狩人の気持ちわからんでもない(そもそも前提とする考え方の違いなので)でもそう考えるんなら昨日狼の蒲焼つりでよかったのでは感がひしひしと」
エクレアは罪と罰にご執心だったのにわからなくもないで手のひら返しはなぜ?」
猫と犬さん「分からん噛みだねぇ」
収益率悪いさん「おはようさん。」
罪と罰さん「なんだこれ 潜伏占いがいたってことか」
雨降りさん「うん、飛び石さん真か…。」
RX480さん「・・・」
猫と犬さん「おはよう」
フェフチオさん「占いCO 斧〇」
鶴松さん「ばぶうばぶうwwww(鶴松なのに全身から生命力を感じる)」
お棄さん「おはようございます」
砂漠さん「おはよう」
雨降りさん「|ω・)<おはよう」
罪と罰さん「お疲れ様でした」
RX480さん「蒲焼き●
fmfm、フエフチオ狂人特攻罪と罰狐の狼蒲焼き真占い飛石連休か
フエフチオ真も割とあるけどいつまで残すかかね
視点詰みまで割と遠いし」
5日目の朝となりました。(16/06/28 23:36:03)
罪と罰さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
罪と罰さんを狙います。 >>> お棄 <<<
鶴松さんの独り言「霊能偽だと蒲焼視点全露出か。まあねえな」
蒲焼きさん「まずかったかー」
コロッケさん「まあでも確かに相方初日で対抗2が偽で3日目も占いCO追加こないなら
結果騙りを疑っても仕方ないのか?」
ゲームマスター「とはいえ事件性のある内訳ではないけどね」
さんの独り言「フェフチオ偽(蒲焼き狼) 飛石→罪と罰  すごくある」
収益率悪いさんの遠吠え「いや、任せる。
こういう時の俺のセンサーはアテにならんw」
コロッケさん「誰も内訳を把握できていないカオスな村の出来上がり」
さんの独り言「フェフチオ真 飛石→フェフチオ  護衛は動かない&#9747;」
お棄さんの遠吠え「噛みはやる
噛みたいところあったら言って」
ゲームマスター「物の見事に誤認してるな
結果騙り疑うのはまあわからんでもないけど、最後のあれはやっぱまずい」
蒲焼きさん「飛び石連休が結果騙りの真占いで、噛めたねって言ってた」
飛石連休さん「いくらなんでも狼あほすぎないこれ」
蒲焼きさん「飛び石連休を結果騙りだと思い込んでたんだよ>飛び石連休」
収益率悪いさんの遠吠え「霊能残しておいても構わんから、狩人さがしますか?」
お棄さんの遠吠え「罪どうせ真に見えないとか勝手な推理で言ってるだけなら霊能噛みの可能性も」
ゲームマスター「狐も噛める普通村」
蒲焼きさん「私レベルになると狐も噛めてしまいましたか」
お棄さんの遠吠え「噛み先仲間に教えようという気が蒲焼きにあるのなら罪噛み」
蒲焼きさん「飛び石連休が噛めた?!」
お棄さんの遠吠え「蒲焼きさん 12 票 投票先 → 罪と罰さん
◆蒲焼きさん 「罪と×狐」
これさ、罪と罰噛みましたって意味にとれるけど、どうせ霊能噛んだんだよね?」
飛石連休さん「対抗両偽見えてて、なんで罪と罰が狩人だってわからないんだろ」
収益率悪いさんの遠吠え「おつかれー。
うーん。噛み先どこだったのだろうか?」
RX480さんを護衛します。 >>> 罪と罰 <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
フェフチオさんを占います。 >>> 砂漠 <<<
さんの独り言「◆蒲焼きさん 「罪と×狐」」
4日目の夜となりました。(16/06/28 23:31:30)
蒲焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フェフチオさん0 票投票先 → 蒲焼きさん
さん0 票投票先 → 蒲焼きさん
お棄さん0 票投票先 → 蒲焼きさん
鶴松さん0 票投票先 → 蒲焼きさん
蒲焼きさん12 票投票先 → 罪と罰さん
猫と犬さん0 票投票先 → 蒲焼きさん
収益率悪いさん0 票投票先 → 蒲焼きさん
ミドリムシさん0 票投票先 → 蒲焼きさん
雨降りさん0 票投票先 → 蒲焼きさん
RX480さん0 票投票先 → 蒲焼きさん
砂漠さん0 票投票先 → 蒲焼きさん
エクレアさん0 票投票先 → 蒲焼きさん
罪と罰さん1 票投票先 → 蒲焼きさん
ゲームマスター「蒲焼きさん 「罪と×狐」
これを言うと残った狼が誤認しそうだけど」
収益率悪いさん「霊能真だってw」
蒲焼きさん罪と×狐
RX480さん「フエフチオ視点の内訳ちゃんと把握しとけよみんな」
さん「信用ないまま生きて呪殺して信用負けよりはマシな結果になります」
エクレアさん「共有初日」
雨降りさん「正直RXさんは後から出てるしあって狂人しかない。蒲焼さん視点の狂人は飛び石さんしかない。」
ミドリムシさん「じゃ蒲焼き吊りでいいよ」
蒲焼きさん偽霊能が何言ってんだ
猫と犬さん「蒲焼吊りしかないよ。共有初日なんだから」
さん「蒲焼きさんは妖狐の生存にご期待ください」
エクレアさん「蒲焼であわせよう 特にグレー吊る意味もない」
罪と罰さん「ミドリムシさん 「じゃ砂漠さんCOある?」
この意思はRXが5日目に引き継げばいいからさ?」
猫と犬さん「え、どこ吊りかで揉めてたの…?」
RX480さん「共有ちょっと怪しいからある程度修正していくべ」
さん「霊能権限でいいよ」
ミドリムシさん「霊能〇がでたら明日蒲焼き吊り、●なら指定延長」
RX480さん霊能権限、蒲焼つり
猫と犬さん「蒲焼の色が○→狼2騙りでフェフチオと罪と罰狼で今日狐噛み
蒲焼の色が●→狂特攻が真狩人or狐にぶち当ったパターン」
罪と罰さん俺が生きているうちに蒲焼き吊ろう?
鶴松さん「罪と罰だけは絶対に噛まれるタイミングねぇから」
砂漠さん「拒否する」
エクレアさん「蒲焼には言っていない」
砂漠さん「嫌じゃ」
収益率悪いさん「ちょい待て。
ここで蒲焼さん吊らないのか?」
ゲームマスター「盛り上がってきました」
RX480さん「◆蒲焼きさん 「●打ちの日だからうやむやになっちゃってるけど、
共有が霊能COしてから対抗で出てます」
で?」
ミドリムシさん「蒲焼狼の場合今日は残しておきたい」
蒲焼きさん真占いです、いつでもレアケはあります>エクレアさん
鶴松さん「ばぶぅばぶぅwww」
罪と罰さん「俺は1日でも多く占いを生存させたいと思った 
真偽の点も多少は考えたけど それはおいておいて
その時 噛まれそうな方は 飛石は狩り視点で真すぎるから 噛みにくいと思った それだけ」
ミドリムシさんじゃ砂漠さんCOある?
猫と犬さん「つか、蒲焼の色見て、大体内訳分かるだろうこれ」
RX480さん「あとここで●出すって普通狐噛んだからここですよってやつだよな
なぜ逆囲いなんて発想が出てくる」
さん「フェフチオの○で吊りたいのいたら指定すればいい話」
蒲焼きさん「●打ちの日だからうやむやになっちゃってるけど、
共有が霊能COしてから対抗で出てます」
ミドリムシさん「蒲焼きさん狐COある?」
エクレアさん「フェフチオ真は飛石連休噛まれてる時点で限りなくに近い」
RX480さん「蒲焼き狼はないと思うがなー
逆囲いってよりはワンチャンCO聞きたいなーじゃね」
罪と罰さん「村視点でフェフチオ真追いたいなら 俺を飼い狼にしておけば
霊能の命が保証されるからお得だよ」
ゲームマスター「と思ったけど真噛まれで見て蒲焼さんほぼ狼だからキープする感じかな」
エクレアさん「昨日夜考えたら狩人の気持ちわからんでもない(そもそも前提とする考え方の違いなので)でもそう考えるんなら昨日狼の蒲焼つりでよかったのでは感がひしひしと」
鶴松さん「このタイミングで死体なしか全部かみ殺す戦略とは考えにくいし霊の噛みもなさそうだから消去法で狐噛みか?
昨日占い噛み入ったからz」
猫と犬さん「罪と罰狐よりかは他噛んで狐噛みかGJ濃厚」
蒲焼きさんごめんけど、RX480が霊能COしたタイミング思い出して
罪と罰さん「ここから偶数に戻してから俺を噛むと思う」
さん「ゲームは動きましたが次回はフェフチオが真か否かになってしまったのでまた明日の斧さんにご期待ください」
フェフチオさん「罪と罰と蒲焼きどっちでもいいぞ」
砂漠さん「雨降り逆囲いのようだ」
収益率悪いさん「とりあえず、明日以降はフェラチオさんの処遇どうするか考えんとな。」
罪と罰さん「4日目夜に RXが噛まれて 俺が退場する感じだから 普通に真狩りだよ
いずれわかる」
猫と犬さん「つーか、うん、身内切りあるね。身内切りからの真占い噛み最高だね」
ミドリムシさん「あれかば焼き吊りたい?」
雨降りさん「>>蒲焼さん そのあとに占いCOはわかるけど狩人COはわからないってきちんと言ってるし、」
蒲焼きさん「え、なんで私吊り?身内切りケア?」
さん「おはようございます」
ゲームマスター「霊護衛GJでまあ破綻吊ってさらに罪と罰さん霊護衛
で、明日狂人破綻で真がCOしてどうなるかって感じですかね
それでも普通に狼で見られそうだけど」
RX480さん「罪と罰狐?」
罪と罰さん「偶数に利用されるかもしれんけどまた霊能守るよ おやすみ」
蒲焼きさん「狩人GJ!!!!」
お棄さん「吊り増えたから蒲焼き吊りでいいよ」
蒲焼きさん◆雨降りさん「いや、これ罪と罰さんCOしない方がまし。」
COしない=罪罰偽分かり切ってるみたいだけど、どういうこと?
RX480さん蒲焼き吊りで
ミドリムシさん「じゃ1ターン指定」
蒲焼きさん◆雨降りさん「そっちの方が噛まれるのか。」
そっちって何?占い師3人いるのに?
雨降りさん「えーというべき?」
猫と犬さん「んじゃ蒲焼吊り」
罪と罰さん「よっぽど俺偽で見ての狼サイドの噛みなんだろうな」
鶴松さん「おぎゃあおぎゃあ」
蒲焼きさん◆雨降りさん「そっちの方が噛まれるのか。」
そっちって何?占い師3人いるのに?
◆雨降りさん「いや、これ罪と罰さんCOしない方がまし。」
COしない=罪罰偽分かり切ってるみたいだけど、どういうこと?
砂漠さん「おはよう」
フェフチオさん
理由 ◆雨降り 「フェフチオさん的に蒲焼さんは何に見える?」
ほぼ狼でしょ。10%くらい狐があるかな。
雨降りさん「|ω・)<おはよう」
収益率悪いさん「おはようさん。」
猫と犬さん「おー?」
蒲焼きさん「占いCO 雨降り●」
お棄さん「おはようございます」
フェフチオさん「占いCO 雨降り〇」
RX480さん
霊結果○
まぁ素直に狂人なんじゃね感
吊られたコロッケはいいこと言ってたと思う
主に吊り場所」
罪と罰さん「3日目護衛【RX480】
フェチオ狼特攻のベグかもしれねえし 
ぶっちゃけクソみたいなエクレアの発言攻めがあるけど
○数とco速度的に俺は蒲焼きを信じたい感じ
俺が狼なら絶対飛石の○のお棄噛むだろうなーとは思うけど
もう変に護衛しても裏目に出るから普通に守るわ霊能を

どうせお棄死ぬ どうせお棄死ぬ どうせお棄死ぬ」
4日目の朝となりました。(16/06/28 23:24:17)
RX480さんを狙います。 >>> 蒲焼き <<<
コロッケさん「狼狐狂‐真の潜伏占いが呪殺か
はあーどうなっちゃうんだこれ」
エクレアさんの独り言「まあ蒲焼き真のパターンが0ってわけでもないのでいいか(限りなく0だが」
コロッケさん「真占い潜伏とはたまげたなあ」
ゲームマスター「飛石さんが結果騙りの真という想定で狩狐とのことですね」
蒲焼きさんの遠吠え「さすがに真占いいたら今日出るだろうから」
エクレアさんの独り言「飛石狂人で見るとかマジかよ それは感性の違いだ前提が違うからそういう護衛になるのは理解した仕方ない けど飛石かまれるなら蒲焼狼でしょ」
収益率悪いさんの遠吠え「だよなあ。いかにも偽っぽいww」
お棄さんの遠吠え「罪罰偽でも真が霊能護衛あるよー
共有今なら噛めるよー」
さんの独り言「狼目線でさえ狩人が狩人であるとは限らないのか」
蒲焼きさんの遠吠え「罪罰偽の気がしてならないんだよね」
さんの独り言「飛石噛むにしても狩人からでよいのでは」
収益率悪いさんの遠吠え「霊能噛みも通れば面白い。
通らなかったら翌日罪罰噛みやね。」
飛石連休さん「狼どういう想定してんの」
コロッケさん「霊界に来て初めて相方初日に気付いたでござる」
お棄さんの遠吠え「今のうちにミドリムシかなー」
蒲焼きさんの遠吠え「霊能噛んでみない?」
コロッケさん「お疲れ様でした」
罪と罰さんの独り言「3日目護衛【RX480】
フェチオ狼特攻のベグかもしれねえし 
ぶっちゃけクソみたいなエクレアの発言攻めがあるけど
○数とco速度的に俺は蒲焼きを信じたい感じ
俺が狼なら絶対飛石の○のお棄噛むだろうなーとは思うけど
もう変に護衛しても裏目に出るから普通に守るわ霊能を

どうせお棄死ぬ どうせお棄死ぬ どうせお棄死ぬ」
お棄さんの遠吠え「飛び石狂ならフェフチオ狐
飛び石真なら狐潜伏かも」
RX480さんを護衛します。 >>> 罪と罰 <<<
収益率悪いさんの遠吠え「罪罰さん噛んでみる?」
収益率悪いさんの遠吠え「うむうむ。霊結果○出るのは仕方が無い。」
エクレアさんの独り言「いろいろなぞだ」
お棄さんの遠吠え「噛み通りました」
ゲームマスター「おつかれさま」
雨降りさんの独り言「まあ、村なんだけどね。」
エクレアさんを占います。 >>> 砂漠 <<<
3日目の夜となりました。(16/06/28 23:19:34)
コロッケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フェフチオさん0 票投票先 → 罪と罰さん
さん0 票投票先 → コロッケさん
コロッケさん11 票投票先 → 雨降りさん
お棄さん0 票投票先 → コロッケさん
鶴松さん0 票投票先 → コロッケさん
蒲焼きさん1 票投票先 → コロッケさん
猫と犬さん0 票投票先 → コロッケさん
収益率悪いさん0 票投票先 → コロッケさん
ミドリムシさん0 票投票先 → コロッケさん
雨降りさん1 票投票先 → コロッケさん
RX480さん0 票投票先 → コロッケさん
砂漠さん0 票投票先 → コロッケさん
エクレアさん0 票投票先 → 蒲焼きさん
罪と罰さん1 票投票先 → コロッケさん
RX480さん「身内切って信用なんですか?
真占い噛めればそれでいいんじゃないんですか?」
罪と罰さん「お前らに狩りの気持ちがわかってたまるか」
コロッケさん「じゃあの」
猫と犬さん「飛石はそもそも噛まれてるからね」
罪と罰さん「噛まれ危険度的に霊と蒲焼きの方が高くて
飛石噛むなら俺噛み挟むと思って護衛優先順位を下げたんだよ」
エクレアさん「飛石は狼ならCOする意味がないのわかるよね?真狩→真占いでいいんだから」
コロッケさん「あとはまあ雨降り?」
猫と犬さん「つまり、この噛みで身内切りは完全に消えてるっつーの」
雨降りさん「まあ罪罰さんの占いCCO見て出てきそうなもんだけど、噛まれそうで潜る気持ちもわからないでもないけど、あの時点で3-2にはなってるんだよね。」
フェフチオさん「真狩は俺鉄板でいいぞ」
鶴松さん「罪と罰は初日からやばい奴であることはわかりきってたじゃん
狼で身内切戦法だったら面白いと思ってたんだけど
普通に対抗占い噛みぬかれてるからそれもなさそうで草生やすしかねえ」
さん「●を吊り、自称狩人が霊能者を守ってくれるというのですから」
RX480さん「対抗3で潜って3−2になってから出てくるのはよくわからないんだよなー
3−2なんて共有騙ってるに決まってるからそのまま静観するでしょ」
猫と犬さん「そんなん狼信頼勝負しかないやん
狩人役の狼が生きてる限り霊能噛めへんのやぞ」
さん「あしたの斧さんにご期待ください」
エクレアさん「最初に出た蒲焼きと後から出た飛石の意味は
お前が真狩人だったら天と地くらい差があったことを理解してほしい」
さん「げーむうごくのはあしたなので」
砂漠さん「そうそう」
コロッケさん「単純に鬱陶しいから鶴松とか吊りたい
喋る気なさそうだから斧要らない」
蒲焼きさん斧さんはもうちょっと喋ってくれない?
猫と犬さん「狼身内切りでなんで飛石連休が死ぬねん」
猫と犬さん「飛石連休はそら潜る
銃殺チャンスかとそりゃ潜る」
RX480さん「というわけで本線2騙り狼身内切り、次点フエフチオ真占いかな
罪と罰は8割くらい偽だろって感じで見てる」
コロッケさん「つまり素村だから●打っても吊れるだろうと見て●投げてきたように思うんだけど。」
収益率悪いさん「昨日2騙りとは言ったけど、確証は全くない。
霊結果だけが頼りになってしまった。」
罪と罰さん「お前のこの発言を見て俺はあいつで平和が出てもなんかまもっちゃいけない気もしたんだよ」
鶴松さん「ばぶぅばぶぅwww」
ミドリムシさん「じゃ明日吊りたいグレーについて残り時間各自議論してください」
雨降りさん「エクレアさんは狂人特攻だと思ったの?」
猫と犬さん「つまり罪と罰は真狩人で、かつ、蒲焼は狼で飛び石連休は真だ
フェフチオは狂人」
罪と罰さん◆RX480
「てか対抗3いて即でてこない飛石連休はよくわからん
なんで躊躇してんだ」
蒲焼きさん「◆お棄さん 「罪と罰はその長い日記を昼を迎えられないかもと思いながら書いたの?」
これめっちゃするどいな
罪と罰は何にせよ人外の気がする」
コロッケさん「なんか蒲焼は俺狩人ないと見て●打ってきた感じする」
エクレアさん「蒲焼きは飛石に○出してるんだけどちゃんと見て護衛してるのこいつ やばない?」
猫と犬さん「◆雨降りさん 「2騙りなら占い噛まないと思うんだよね。」
左様」
コロッケさん「奇数進行になっても狩人が噛まれず死体なしもなかったら
本格的に罪と罰狼で見ていいんじゃないかな」
罪と罰さん「むしろそのほうが強い噛みだから俺は噛まれないと思いながら書いてたけどな日記を」
雨降りさん「2騙りなら占い噛まないと思うんだよね。」
罪と罰さん「俺が狼で狩りへの●打ちなら 俺噛み挟まずに 占い噛むから」
RX480さん「まぁ罪と罰が偽なら狩人は確実にフエフチオ護衛だろう、2騙りで●相互ってのもある
逆に罪と罰視点なら高確率で飛石連休護衛だったろう、外れたけど」
収益率悪いさん「のこった占どの程度まで飼っておく?
流石に3人も要らんと思うが。」
砂漠さん「同感>エクレア」
猫と犬さん「蒲焼護衛ってなんだそれ
なんだそれったらなんだそれ」
さん「おはようございます」
フェフチオさん「罪と罰に護衛はできないぞ」
鶴松さん「エクレア占いとかもっとやるき出せよ」
雨降りさん「フェフチオさん的に蒲焼さんは何に見える?」
コロッケさんOK
お棄さん「罪と罰はその長い日記を昼を迎えられないかもと思いながら書いたの?」
エクレアさん「そういう護衛するなら初めから狩人CO→占いは潜伏しろ でいいじゃん」
猫と犬さん「いや、罪と罰は真狩人だとしてもここは飛石連休か霊護衛…
うん…蒲焼護衛ってなんだそれ」
ミドリムシさんじゃコロッケ吊りの罪と罰は霊能護衛
ゲームマスター「狩が飛石さん護衛してればよかった形だけど、ここから真出ても厳しいですね」
コロッケさん「蒲焼から○貰ってた野が噛まれたか」
雨降りさん「猫と犬『狼なら狩人COするかという話』←狼目線に見えた
あとエクレアさんの『蒲焼き真だと結構かわいそうだ 同情する』も目についた。」
エクレアさん「罪とばつばかじゃないの」
蒲焼きさん「◆コロッケさん「護衛指示をするつもりはないけど
罪と罰は真なら霊能を護衛しとく方が良いと思うよ」
なぜ霊能に誘導しているのだろう?
◆コロッケさん「霊能が共有じゃなければ●吊ってみたかったのに」
●吊ってみたいのなんてあたり前なのに、何かこれは●を吊らないのが当たり前のような発言に見える。

(余談)
今日の晩ごはん、キュウリのコロッケだったんだよ。
新しいだろ?
別に自分が作ったわけじゃないけど。」
罪と罰さんコロッケ吊って 霊守りに移行したい
飛石連休さん「しんだ」
雨降りさん「そっちの方が噛まれるのか。」
ゲームマスター「おつかれさま」
収益率悪いさん「おはようさん。」
フェフチオさん理由 フェフチオ真切ってる時点で頭がおかしい
◆エクレア 「フェフチオ狂人特攻蒲焼き狼にみえて蒲焼き○うちのCCO そこに真が来た という筋書きで通るので」
猫と犬さん「はい真噛まれ」
罪と罰さん「裏目に出たっぽい」
猫と犬さん「おはよう」
雨降りさん「|ω・)<おはよう」
お棄さん「おはようございます」
蒲焼きさん「占いCO コロッケ●」
罪と罰さん「2日目護衛 【蒲焼き】
霊か蒲焼き飛石連休 この3名の中から護衛を考える感じなんだけど
蒲焼きが飛石連休○出してるから信用勝負は選ばなく
噛むなら飛石連休かなって思う
○数を考えて守るなら蒲焼きだけど 実際俺が噛まれたほうが楽なんだよな
平和が出ても俺と狼の間でしか真把握ができないから 占い噛ませたほうがいいんかね
すっげえ悩む
飛石連休がなんとなく狐混じり知らせにでた狂人のような気がするから
蒲焼き守ってみる」
フェフチオさん「占いCO エクレア〇」
鶴松さん「おぎゃあおぎゃあwwwwwwうぅっうっふえええ・・コホッ」
砂漠さん「おはよう」
コロッケさん「おはよう」
RX480さん「霊結果うきわ○
まぁ票変えてなかったし実質捨て票だね
この乱戦具合なら消極的柱はありがたいか
個人的には攻めていきたかったんだが」
3日目の朝となりました。(16/06/28 23:12:19)
飛石連休さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飛石連休さんを狙います。 >>> 蒲焼き <<<
さんの独り言「お棄●なら狼追加で二騙り」
蒲焼きさんを護衛します。 >>> 罪と罰 <<<
ゲームマスター「確かに狂狐露出よりは結果騙り疑うかもしれないですね」
収益率悪いさんの遠吠え「まあ、蒲焼さんに任せる。」
蒲焼きさんの遠吠え「あれ真狩じゃないと思うな」
お棄さんの遠吠え「問題ない」
鶴松さんの独り言「罪と罰狼で身内切という戦略は意外とありではある」
蒲焼きさんの遠吠え「あっ ほんとうだ
飛び石連休も○なのか
でもこのタイミングで噛むと、なかなか噛まれないの疑われない?」
収益率悪いさんの遠吠え「真占噛めれば非常に大きい。」
ゲームマスター「ああ結果騙りまで追ってる感じか」
エクレアさんの独り言「まあなんでもあるね」
エクレアさんの独り言「罪と罰狩人なら普通に考えれば最後に出たやつ真だけど」
お棄さんの遠吠え「遅延特攻が狂
真狩人撤回
真占い結果騙り」
蒲焼きさんの遠吠え「真占い噛めそうだから真占い噛む?
コロッケ狩人なら霊能は偽霊能に護衛させるつもりであの発言してると思うから霊能噛めそう」
ゲームマスター「狼視点は共有騙り見ない限り内訳はクリアなはずだけど」
蒲焼きさんの遠吠え「罪と罰は狐だと思う」
蒲焼きさんの遠吠え「コロッケ真狩じゃないかなあ
◆コロッケさん「護衛指示をするつもりはないけど
罪と罰は真なら霊能を護衛しとく方が良いと思うよ」
霊能に護衛誘導とか意味不明だし」
うきわさん「おつ」
収益率悪いさんの遠吠え「今出てる占師の判定が全部外れてるんだがw」
お棄さんの遠吠え「結果騙りの真の可能性見て」
お棄さんの遠吠え「飛石連休噛めるか試してみようか」
ゲームマスター「おつかれさま」
収益率悪いさんの遠吠え「初日から吊られそうで申し訳無いw」
飛石連休さんを占います。 >>> 砂漠 <<<
2日目の夜となりました。(16/06/28 23:07:12)
うきわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フェフチオさん0 票投票先 → うきわさん
さん0 票投票先 → うきわさん
コロッケさん0 票投票先 → うきわさん
飛石連休さん0 票投票先 → うきわさん
お棄さん0 票投票先 → うきわさん
鶴松さん1 票投票先 → 収益率悪いさん
蒲焼きさん0 票投票先 → うきわさん
猫と犬さん1 票投票先 → 収益率悪いさん
収益率悪いさん4 票投票先 → うきわさん
ミドリムシさん1 票投票先 → うきわさん
うきわさん9 票投票先 → ミドリムシさん
雨降りさん0 票投票先 → 猫と犬さん
RX480さん0 票投票先 → うきわさん
砂漠さん0 票投票先 → 収益率悪いさん
エクレアさん0 票投票先 → 鶴松さん
罪と罰さん0 票投票先 → 収益率悪いさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
フェフチオさん0 票投票先 → 蒲焼きさん
さん0 票投票先 → 収益率悪いさん
コロッケさん0 票投票先 → うきわさん
飛石連休さん0 票投票先 → うきわさん
お棄さん0 票投票先 → うきわさん
鶴松さん1 票投票先 → 収益率悪いさん
蒲焼きさん1 票投票先 → うきわさん
猫と犬さん1 票投票先 → 収益率悪いさん
収益率悪いさん6 票投票先 → うきわさん
ミドリムシさん0 票投票先 → うきわさん
うきわさん6 票投票先 → 罪と罰さん
雨降りさん0 票投票先 → 猫と犬さん
RX480さん0 票投票先 → 収益率悪いさん
砂漠さん0 票投票先 → 収益率悪いさん
エクレアさん0 票投票先 → 鶴松さん
罪と罰さん1 票投票先 → 収益率悪いさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
フェフチオさん1 票投票先 → 罪と罰さん
さん0 票投票先 → 収益率悪いさん
コロッケさん0 票投票先 → うきわさん
飛石連休さん0 票投票先 → うきわさん
お棄さん0 票投票先 → うきわさん
鶴松さん1 票投票先 → 猫と犬さん
蒲焼きさん0 票投票先 → フェフチオさん
猫と犬さん2 票投票先 → 収益率悪いさん
収益率悪いさん5 票投票先 → うきわさん
ミドリムシさん0 票投票先 → うきわさん
うきわさん5 票投票先 → 罪と罰さん
雨降りさん0 票投票先 → 猫と犬さん
RX480さん0 票投票先 → 収益率悪いさん
砂漠さん0 票投票先 → 収益率悪いさん
エクレアさん0 票投票先 → 鶴松さん
罪と罰さん2 票投票先 → 収益率悪いさん
ゲームマスター「真が5人目で出れば激熱だったうえに
狼視点狂狩狐混じりが見えてるなかなかすごい状況」
罪と罰さん「4−1になったら明らかに 噛まれる夜がこねえよ俺にとって」
猫と犬さん「狼なら狩人COするかという話」
収益率悪いさん「最後に出てきた占いが真っぽい。
最初の特攻は狂人かな?」
砂漠さん「飛石連休も大概臭い」
雨降りさん「2騙りなら蒲焼さんと罪と罰さんの両方が狼ってな感じ?
飛石連休さんは真狂ってとこかね。」
罪と罰さん「村のニーズと村がやりやすそうな方に合わせて護衛考えるよ」
猫と犬さん◆ミドリムシさん 「じゃグレラン」
飛石連休さん「狼くさいけどね」
RX480さん「2騙りでこの状況なら●打った方と出された方に決まってんだろ」
鶴松さん「噛まれ避けに語るなら初日で撤回してんじゃねえよ」
フェフチオさん「罪と罰さんが狩人なら噛まれるね(ニッコリ」
エクレアさん「真っぽいと思って○だしたんかいw」
蒲焼きさん真狩かもしれないからロラしないで
罪と罰さん「霊守りにシフトチェンジした方がお前らはやりやすいか?
占い真がいたほうがお前らはやりやすいか?」
雨降りさん「>>収益さん 狼2騙りなら誰と誰が狼なのか。」
コロッケさん「狩人が噛まれ避けに占い騙るのはあり得るから放っといていいでしょう
いつまでも噛まれなければ適当なタイミングで吊ればいい」
さん「謝って許されることではない」
RX480さん「お棄には嫌味とか皮肉が通じないらしい」
さん「困るか グレランなってくれんもんな」
罪と罰さん「ふざけてねえよ 狩りが●打たれて占いcoは手だろう
現に俺視点で真っぽい所に○出したんだし」
フェフチオさん「改行すまそ」
砂漠さん「自分の運命は自分で切り開くものだ>罪と罰」
収益率悪いさん「狼2騙りもあるのけ?
内訳がわけわかめ。」
コロッケさん「護衛指示をするつもりはないけど
罪と罰は真なら霊能を護衛しとく方が良いと思うよ」
さん「罪と罰狼なら4−1占い切りみたいな流れ別にそこまで困らないような」
エクレアさん「フェフチオ狂人特攻蒲焼き狼にみえて蒲焼き○うちのCCO そこに真が来た という筋書きで通るので」
フェフチオさん

◆斧さん 「ありえなくもないんじゃないの」
この辺吊りましょうよみなさん」
猫と犬さん「罪と罰が狼でも狩人でも今吊る必要ないんで放置デース」
RX480さん「てか対抗3いて即でてこない飛石連休はよくわからん
なんで躊躇してんだ」
雨降りさん「まあ、蒲焼さんでちゃってるなら占いCOまではわかる。だけど狩人COは分からない。」
さん「ありえなくもないんじゃないの」
鶴松さん「罪と罰ふざけてんじゃねえぞ」
猫と犬さん「じゃあグレランデース」
うきわさん「グレランするの」
砂漠さん「それがどうした>罪と罰」
ミドリムシさん「じゃグレラン」
鶴松さん「占い4−1か。対抗に判定出してるやつ多いから
思い切って占い壮語させるのありだぞ」
雨降りさん「いや、これ罪と罰さんCOしない方がまし。」
蒲焼きさん「◆RX480さん 「いいですねー、開始8秒あたりでの対抗あぶりつつの●
大好きです」
逆にこの人は真が分かっていないので真白なんだよね>お棄」
エクレアさん「飛石連休護衛してれば」
フェフチオさん「なんだこの狼」
コロッケさん「ならグレランですね」
さん「おはようございます」
罪と罰さん「騙った理由は単純に●打たれたからだけどね」
雨降りさん「この展開で潜伏しようとしてたのか霊能は。」
猫と犬さん「一気にテンションが落ちた」
猫と犬さん「しかも数珠繋ぎ!4-1!いいねぇ!いいねぇ!」
罪と罰さんごめん狩人で占い騙った
コロッケさん「4−1なら●吊りからの占いロラでよくないですか」
砂漠さん「おらは砂漠だ」
罪と罰さんごめん狩人で占い騙った
ミドリムシさん相方初日
蒲焼きさん数えてた人も一人くらいはいると思うけど、俺10秒きっかしで出てるんで
遅かったのは特攻なので、
俺が●見てから出たとか思わないように
猫と犬さん「いやいやいやいやこれ面白いな!4人目出るか!」
罪と罰さん対抗3人いる?
お棄さん「◆RX480さん 「いいですねー、開始8秒あたりでの対抗あぶりつつの●
大好きです」
ここで遅延とか言わずに好意的な表現しているここ何かある」
飛石連休さん「となりうらない」
コロッケさん「霊能が共有じゃなければ●吊ってみたかったのに」
雨降りさん「|ω・)<4-2wwwww」
収益率悪いさん「ちょっと待てお前らww」
罪と罰さん「俺が悪役に見えるやつは損する」
雨降りさん「ロラかな。」
飛石連休さん占いCO お棄○
猫と犬さん「これで霊能に共有騙ってないなら狼2騙り濃厚だねぇ」
RX480さん「3−2とか楽っすな」
ミドリムシさん撤回共有CO
雨降りさん「|ω・)<まあ、この展開ならいいんじゃない?かば焼きさん」
エクレアさん「蒲焼き真だと結構かわいそうだ 同情する」
砂漠さん「ミドリムシ吊ってみれば」
ゲームマスター「特攻狩ヒット占いCCO、久々に見る形」
コロッケさん「挨拶おっそいけど霊能把握」
飛石連休さん「およよ」
RX480さん霊能CO
1日1人ベンチマークしてあげます、私の性能は秘密です。
罪と罰さん「ああ やつは 狼特攻か狐特攻が確定してるよ」
収益率悪いさん「カウンターと場を見てなかった占いが一人か。」
お棄さん「では改めておはようございます」
フェフチオさん「はい余裕」
雨降りさん「|ω・)<そして対抗に○を投げる罪と罰さんなのであった。」
猫と犬さん「罪と罰視点、狂人特攻否定だ」
鶴松さん「だあ!?」
コロッケさん「霊能初日把握」
うきわさん「おはよう」
RX480さん「いいですねー、開始8秒あたりでの対抗あぶりつつの●
大好きです」
ミドリムシさん霊能CO
蒲焼きさんうわごめん10秒たったから出ちゃった
お棄さん「おやすみ」
罪と罰さん「占い理由: なんとなく蒲焼き食べたかったから」
猫と犬さん「へー面白い」
飛石連休さん「おはよう」
鶴松さん「すーっ・・・すー・・・」
罪と罰さん占いco 蒲焼き○
雨降りさん「罪があったのか…。」
蒲焼きさんえ?飛び石連休ってどこの話?
飛び石連休なんてないんだけど?
もしかして君の会社自由休暇があっちゃう系?
お棄さん「おはようございます」
フェフチオさん理由 右下
ミドリムシさん「おはよう」
鶴松さん「きゃっきゃっ」
エクレアさん「おはよう」
猫と犬さん「おはようじょ」
蒲焼きさん「占いCO 飛石連休○」
雨降りさん「|ω・)<おはよう」
収益率悪いさん「おはようさん。」
フェフチオさん「占いCO 罪と罰●」
砂漠さん「おはよう」
RX480さん「おはよう」
コロッケさん「おはよう」
鶴松さん「おぎゃあおぎゃあゴホンゴホン」
罪と罰さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/06/28 22:55:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 蒲焼き <<<
ゲームマスター「共有のスキルに依存されるから、やりたい気持ちは分かるが気軽にやれる策ではない感じ」
収益率悪いさんの遠吠え「w」
ゲームマスター「これ以上は俺の口から言える事ではないけど」
お棄さんの遠吠え「蒲焼きを殺したかっただけでござる」
ゲームマスター「前村についてはあれやるなら戦績は要るってのは間違いないと思う」
お棄さんの遠吠え「騙らないでござる」
RX480さんの独り言「朝1霊COから●なら撤回共有COとかやってみたい
やってみたくない?」
雨降りさんの独り言「GMさんは村建てありがとうございます。」
蒲焼きさんの遠吠え「でもお棄さんが騙りたいのかな」
収益率悪いさんの遠吠え「最近騙ってばっかりだからw」
猫と犬さんの独り言「村建てありがとうございます」
収益率悪いさんの遠吠え「ではお願いします。」
蒲焼きさんの遠吠え「騙る人いなかったら騙ります」
蒲焼きさんを占います。 >>> 砂漠 <<<
お棄さんの遠吠え「蒲焼き特攻予定だったのに」
鶴松さんの独り言「村立てありがとう」
収益率悪いさんの遠吠え「はいこんばんは。」
ゲームマスター「再投票はなし」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分15秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/28 22:51:13)
収益率悪いさん「よろしくー。」
雨降りさん「よろしくお願いします。」
さん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「@1」
kariさんがエクレアに名前を変更しました。
鶴松さん「よろこんぶ」
絶倫ゼミナールさんがフェフチオに名前を変更しました。
kariさんが罪と罰に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
罪と罰さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/28 22:49:18)
蒲焼きさん「あ、かに」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kairさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エクレアさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤2です」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/28 22:48:29)
蒲焼きさん「ズサった瞬間に落ちちゃうことある」
さん「上と間違えたか」
ゲームマスター「ズサはよ」
収益率悪いさん「ワロス」
ゲームマスター「ズサも更新がないんだよなあ」
蒲焼きさん「収益率だけに>赤になる」
収益率悪いさん「これは赤になりそうな雰囲気」
ゲームマスター「後名前変更お願いします」
ゲームマスター「4分遅れ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/28 22:40:45)
ゲームマスター「赤はいない」
kariさんが蒲焼きに名前を変更しました。
ゲームマスター「4分遅れ、案山子感謝」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが収益率悪いに名前を変更しました。
kariさんが砂漠に名前を変更しました。
鶴松さん「儂のコピーがおる・・」
kariさんがRX480に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがミドリムシに名前を変更しました。
お捨さんがお棄に名前を変更しました。
砂漠さん「こんばんは」
kariさんがコロッケに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/28 22:35:33)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが猫と犬に名前を変更しました。
kariさんがお捨に名前を変更しました。
kariさんが飛石連休に名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰優先」
kariさんがうきわに名前を変更しました。
kariさんが雨降りに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんやってくなら教えてください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
RX480さん「よろしく」
kariさんが絶倫ゼミナールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/28 22:34:28)
雨降りさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/28 22:33:58)
kariさんが鶴松に名前を変更しました。
蒲焼きさん「「普通化」を狙うには特殊村ではなく普通の村だと思わせる必要がありそう」
うきわさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/28 22:33:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ミドリムシさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/28 22:32:05)
収益率悪いさん「はいこんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/28 22:31:50)
ゲームマスター「いやだわ照れるじゃない」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「廃村しましたか、残念ですね」
猫と犬さん「こんばんは」
蒲焼きさん「もちろんこの村のGMも好きだよ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/28 22:30:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
蒲焼きさん「上村GMさんのやさしさが好きだ、ありがとう!」
蒲焼きさん「あったかご飯に混ぜるだけ〜♪」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/28 22:28:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
鶴松さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/28 22:26:15)
ゲームマスター「前村終わったみたいなので以降随時」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
お棄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/28 22:21:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
飛石連休さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/28 22:19:56)
ゲームマスター「行っちゃった、次はちゃんとつけてまたきてください」
コロッケさん「あと#は半角」
ゲームマスター「@〜じゃなくて#〜という感じ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「あら 自殺します」
ゲームマスター「青kariさんね」
ゲームマスター「今きたkariさんはトリップ自体を間違えている感じ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/28 22:11:59)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/28 22:11:07)
ゲームマスター「誤操作してしまいました」
共有会話が「あり」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
共有会話が「なし」になりました。
kairさん「こんばんは」
kairさん」が村へやってきました。(16/06/28 22:06:54)
ゲームマスター「22:20」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
コロッケさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/28 21:53:49)
ゲームマスター「じゃあそういう事にして開き直っちゃいます
でも理想は両村同時稼働なので、わかめての本気云々」
kariさん「村名こそ「普通村」ですが、向こうは性質上、特殊村に分類されると思うのでかぶせたことにはならないでしょう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/28 21:47:40)
ゲームマスター「GMは世間体を気にするので少々不安です!」
さん「村騙り CN
同じ普通村とはいえ需要は大きく違ってそうですし特に問題ないのでは」
ゲームマスター「22:00」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/28 21:39:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
フェフチオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/28 21:37:35)
ゲームマスター「戦績村でもないのに被せてるのでGMのトリップ出せと言う事であれば
出して挨拶しにいきます」
ゲームマスター「普通ルールの受け皿なので、村騙りありでも良い方は上村優先」
ゲームマスター「テンプレ がんばりましょう、村騙り全面禁止」
戻る