過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
悪居心地
◆FinaleKY5w
[人 狼]
(生存中)
 
 
ラズベリー
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
いくじなし法典
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
くもぞるし
そこで ◆pNqoAWYVek
[妖 狐]
(生存中)
 
 
エイド
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
カフェイン
◆JYXvU5sjJM
[共有者]
(死 亡)
 
 
アルミン
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
パーリーピーポ
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
チョコバウム
◆0DLF6222Ls
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピース
◆.AJP3hXSbM
[占い師]
(死 亡)
 
 
蛍火
◆IlrrJwMlSQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
赤い流星
従者 ◆cvZNr8GVfo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
悟り
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
人根絶やし
◆QB6buw1BZs
[共有者]
(生存中)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[村 人]
(生存中)
 
 
スマートチーズ
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 始発普通村 〜 147787番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
パーリーピーポさん「ざくっとログ読んできました。
村建て同村ありがとうございました。」
ラズベリーさん「スマートチーズがエイドと勝負する形(かなり厳しいとは思うけど)で告発できるけど普通に狂人と3票入れる方が楽だろうね」
描ひろしカンボジアさん「告発のしようがないなこれ」
パーリーピーポさん「その想定ならいくじなしか描ひろしかどちらかが告発するだろうが!って事ですね。
そりゃそのとおりですね。」
ラズベリーさん「だからいくじなし狼だったらグレーの狼が告発することはできないからいくじなし狂人が確定するからPPにならないって言ってるのわかった?」
ラズベリーさん「いやそうじゃなくていくじなしとどっかで狼だとするよね
グレーの狼が告発しました 狐噛んで狐吊りました 村勝ちです 普通に考えて」
エイドさん「狂人がでなければまた違った展開になったかもしれないが」
パーリーピーポさん「いくじなしVS描ひろしの構図かと思いましたが。
いくじなしの占い結果ちゃんと見てなかったからおかしな事言ってるかもしれません。」
蛍火さん「皆さんありがとうございました」
エイドさん「占いが普通にやってればまた違う展開ではあったということだけですね。
変に信用落とすことやったならこういう展開にもならざる負えないっていうことで」
スマートチーズさん「狂人にはすまないことをした」
ラズベリーさん「理解できてないとおもうよ>ぱーりくん」
スマートチーズさん「告発というか本当ならその手でよかったんだけどね」
ラズベリーさん「悪心地で告発→いくじなしLWでくもぞかみだったら
いくじなしLWでどうやって勝つの?最終日確定で吊られるのに?」
パーリーピーポさん「ようやく理解できました。
教えてくれてありがとうございます。」
くもぞるしさん「告発でええやん」
いくじなし法典さん「まあ狂人なんてこんなもんだ。村舘堂ドンありがとん」
描ひろしカンボジアさん「そしてピース真ね
おつかれさまでした狐おめでとうお」
人根絶やしさん「村立て同村ありがと〜」
パーリーピーポさん「あ、悪居心地○出てたってことか。そこ見てなかったです。」
スマートチーズさん「狼的には最後に狼二人が「狼CO。狂人はくもぞるし投票な」で
村側の票が乱れるのに賭けた手だった」
ラズベリーさん「6人で悪心地で告発→いくじなし狂人確定するんだけど」
ラズベリーさん「ぱーりくんは本当に馬鹿なの?」
悟りさん「村立て同村ありがとう」
描ひろしカンボジアさん村は誰視点でも人外が2人残ってるのに
くもぞるし吊りなんて村視点ありえないんだろwww
パーリーピーポさん「6人で悪居心地が告発→悪吊→くもぞ噛み→くもぞ吊(いくじなしLW偽装)→共有噛み→PPでは?」
ラズベリーさん「狂人は狐生存の2Wなのが見えてて当然なんだから
(死体無し狂人GJで でてると考えてた?)そうでない限り告発待ちでよかった」
悟りさん「狂人さん騙ってくれたのにごめんねー」
スマートチーズさん「いや、スマン。猫ひろしカンボジアに騙された。つまり猫ひろしが黒幕なんだ
信じてくれ」
カフェインさん「引き分けどころか勝ちだと思うよ
票ぶれて」
エイドさん「ピース即吊りした以上狐盾の時点でこうなること考えておかないといけない」
いくじなし法典さん「待てよ。これ狼が告発しねえと狂人動きよーがねえぞ」
アルミンさん「俺がもっとひどいんだ。突っ込んでくれ」
スマートチーズさん「告発しておけば狂人が票そろえて引き分けだったね
すまなかった」
ラズベリーさん「早い段階で投票する狂人も相当くそではあるけどそれ以上に告発しろ」
人根絶やしさん「描ひろし村は考えてなかったなぁ」
蛍火さん◆アルミンさん 「だれだよ、ピース人外とかいったやつは?」
ごめん
アルミンさん「猫さんの発言で狼が夢見たんだろうね」
エイドさん「そうそうに告発しないと狂は誤認したままだからね」
くもぞるしさん「なんか初日にピース吊ったり6人時点で告発もこないしよくわからん村だった」
スマートチーズさん「いやー、猫ひろしがくもぞるし吊り言ってくれたから「おー」と思っちゃった」
いくじなし法典さん「狂人支店で何がおこったか全く意味わからんのだが」
人根絶やしさん「おーこれはやられたなぁお疲れさん」
エイドさん「告発しないと勝てないよ」
悪居心地さん「告発しとけば良かった」
ラズベリーさん「なぜか告発しない狼」
描ひろしカンボジアさん「狐処理できてない狼wwww
なんだそれ」
アルミンさん「だれだよ、ピース人外とかいったやつは?」
蛍火さん「おつかれさま
2日目昼と夜考えられる中で最悪の行動取ってた…」
スマートチーズさん「お疲れ様でした」
悟りさん「狐さんおめでとねー」
エイドさん「お疲れ様です」
ラズベリーさん「おつかれさま」
カフェインさん「いや告発しろよ
間違いなく勝てただろうに」
いくじなし法典さん「ちょっとまって、なんでこうなった?」
くもぞるしさん「え、猫ひろし村なの」
ピースさん「お疲れ様でした」
スマートチーズさん「ありゃ」
アルミンさん「狼は無茶しすぎたか」
パーリーピーポさん「お疲れ様でした。」
描ひろしカンボジアさん「狂人吊りでしょここは」
赤い流星さん「お疲れさまでした」
悟りさん「お疲れさまー」
赤い流星さん「知ってた」
妖 狐」の勝利です!(16/06/28 22:20:10)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
いくじなし法典さん3 票投票先 → 悪居心地さん
スマートチーズさん0 票投票先 → くもぞるしさん
人根絶やしさん0 票投票先 → いくじなし法典さん
くもぞるしさん2 票投票先 → いくじなし法典さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → いくじなし法典さん
悪居心地さん1 票投票先 → くもぞるしさん
アルミンさん「狐に3票ははいるね」
赤い流星さん「色々素直にやっておけば狼引き分け以上だったと思うんですが大丈夫ですかね」
ラズベリーさん「いくじなし狼+グレーLWだとして誰が告発するのって話
グレーのLWが告発する訳ないのはわかるよね?」
赤い流星さん「狐勝ちあるでー(絶望)」
エイドさん「意味が分からん。狂でも吊るしかねーだろうが。」
スマートチーズさん「くもぞるし吊りで」
赤い流星さん「◆いくじなし法典さん 「もう居心地投票しちゃったんだが」 」
くもぞるしさん「とりあえず人類根絶やしに従う
投票はおわってからやるから」
悪居心地さん「くもぞるしに投票しようじゃあ」
いくじなし法典さん「もう居心地投票しちゃったんだが」
描ひろしカンボジアさんごめんくもぞるしのほうにかえないか?
スマートと共有へ
悪居心地さん「普通に考えていくじなし狂人だと思うんだけど
2w残ってたら俺勝つよ」
エイドさん「同時告発でもいくじなし投票になるからむしろ狼がそうそうに狐告発しないと狂が連れて負けになりかねない」
スマートチーズさん「ああ、そうか」
描ひろしカンボジアさん「GJか。」
悪居心地さん「投票はギリギリまで待とう」
描ひろしカンボジアさん「狩人護衛だしてるもん。」
いくじなし法典さんオレは普通に居心地に投票する
描ひろしカンボジアさんまていくじなし狂人ありえるわwww
悪とくもぞるし狼
ラズベリーさん「数数えられる?>パーリ」
スマートチーズさん「死体無し出ないで4人になったら引き分けな」
描ひろしカンボジアさん「今日はいくじなし吊りね。村はあわせろよ。
狼は全力で悪つりにくるから。」
悪居心地さん「じゃ村はいくじなし投票で」
いくじなし法典さん先につられていった。ラズベリーのためにも、勝つぞ
カフェインさん「同時告発すればまず負けないし下界の流れ的に
同時告発対策もしないでしょ
狐視点では把握されてるの分かってるだろうから狐COが無難だな」
人根絶やしさん「村はいくじなしに合わせてな〜
まあ狐もちゃんと協力してくれるよな」
描ひろしカンボジアさんスマートチーズ案にしよう。狼もっかいGJだせ。
引き分けにすんなよ。
悪居心地さん「猫さんの言う通り引き分け目指そうかじゃ」
ラズベリーさん「いくじなしが狐告発しない限りどうやってもいくじなし狼にできないよ」
赤い流星さん「◆くもぞるしさん 「よくわからんくなってるから共有指定しといてー」
危機感を覚える狐」
描ひろしカンボジアさん「引き分け希望。」
エイドさん「いくいなしに合わせておけば問題ない」
いくじなし法典さんんじゃあオレは居心地に入れる。明日はお仲間が居心地をかめ。そこから釣り増やして居心地吊って。決めうちだ
スマートチーズさん「じゃあいくじなし吊って、もっかい死体無し出せて、最終日」
人根絶やしさん「いくじなし吊ろうか」
描ひろしカンボジアさん「はらがよじれるwwwww」
くもぞるしさん「よくわからんくなってるから共有指定しといてー」
描ひろしカンボジアさん占う場所間違えてしまったwwwwwww
アルミンさん「共有が複数狼COがあったら、最初の狼に投票といっておけば引き分けはいける」
エイドさん「いくじなしに合わせれば問題ないな」
描ひろしカンボジアさん「いくじと相方が
くもぞるしかスマートチーズのどちらか。狼2残り狐1残り。」
いくじなし法典さん「おっと占う場所間違えてしまったな。でも居心地→ひろしで釣ればいいからあーんしん☆」
赤い流星さん「◆描ひろしカンボジアさん 「今、狼2狐1村3な。」
もっとひどい状況なんですけどね」
エイドさん「狩人はその位置なら占い護衛いらないっていうね」
スマートチーズさん「悪がちゃんと狐なのは大体分かった」
描ひろしカンボジアさん「悪吊ったら狼勝ちね。」
描ひろしカンボジアさん「今、狼2狐1村3な。」
いくじなし法典さん「占いCO 蛍火○」
パーリーピーポさん「いくじなしを偽装LWにする形じゃないですかね?
あれ?おかしいかな?」
描ひろしカンボジアさん「くもぞるしね。」
悪居心地さん「●判定出すのかなこの人」
描ひろしカンボジアさん「悪はほんとに狐?
じゃあいくじなしとおもてなしが狼だね。」
人根絶やしさん「これは草」
スマートチーズさん「結果どうぞ」
蛍火さん「嘘ー!?」
悪居心地さん「ワロス」
スマートチーズさん「おはよう」
人根絶やしさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(16/06/28 22:14:13)
蛍火さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蛍火さんを狙います。 >>> 悪居心地 <<<
蛍火さんの独り言「…ここもしかして占い場面だった?」
悪居心地さんの遠吠え「スマートチーズさんはくもぞるしさんに会わせてくださいね」
ラズベリーさん「7人してそこからどうやって◎の狐を吊るのか そのプランがあるならPPできる」
スマートチーズさんの遠吠え「昼の最後に狼CO。狐に投票宣告、ですね」
悪居心地さんの遠吠え「ではもう噛みますね
ギリギリで告発します 俺狐と言う体制で」
スマートチーズさんの遠吠え「あ、噛んでですね」
蛍火さんの独り言「あ、狩人日記ちょっと失敗したかな
共有護りたいのバレてるじゃん」
ピースさん「投票ギリギリで狼2人が、狐を告発すればいい
相方を言っておけば、狂も理解できるはず、
村の票が割れたら狼の価勝ち」
スマートチーズさんの遠吠え「悪さんLWで勝つ想定でしたからね…」
悪居心地さんの遠吠え「蛍火噛んでか」
描ひろしカンボジアさんの独り言「おわんないんだ」
パーリーピーポさん「狐補足してるんだったら狐噛みしてって狂狼残り狙うとかないですか?」
ラズベリーさん「告発する場合勝負するグレーがエイド1択になるし
把握してるから引き分け以上であるのは間違いない」
スマートチーズさんの遠吠え「まぁ、蛍火吊って、最後に狼COで狂狼で狐投票ですねぇ」
人根絶やしさんの会話「悟り視点も描ひろしサヨナラルート」
蛍火さんの独り言「仕事終わりかなぁ」
エイドさん「村が合わせられるかどうか」
悪居心地さんの遠吠え「俺吊られると割と危なかったよね」
悪居心地さんの遠吠え「そうだねえ」
赤い流星さん「狐が暴れてよくわかんない状態になるとミスって狐勝ちあったりするんですけどね」
スマートチーズさんの遠吠え「うん、ナイスでした。対抗狩人COしてもあれ悪さん吊られるだろうなーって
ちょっと固まってた」
蛍火さんの独り言「【7日目】 護衛:人根絶やし 死体:
こういうとき狐候補護衛して貫通占い見せとかやるんだっけ?
でも分かんないし共有護るわ」
いくじなし法典さんの独り言「操作ミス主張するしかあるめー。まあつられると思うが」
人根絶やしさんを護衛します。 >>> 蛍火 <<<
悪居心地さんの遠吠え「ただ票合わせきそうだな」
人根絶やしさんの会話「悪護衛指示しときゃよかったなぁ」
エイドさん「お疲れ様です」
いくじなし法典さんの独り言「占いCO 蛍火○」
パーリーピーポさん「6人で告発で1w1k残りきる腹積もりじゃないんですか?」
いくじなし法典さんの独り言「結果的にだが蛍○の場面。でも、わからんのだよ強靭だから」
悪居心地さんの遠吠え「くもぞるし狐確定したしスマートチーズさんの位置考えると
引き分け以上勝ち取った方が良かったかなと思った」
スマートチーズさんの遠吠え「助かった…」
いくじなし法典さんの独り言「やられたか」
7日目の夜となりました。(16/06/28 22:11:06)
エイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
いくじなし法典さん0 票投票先 → エイドさん
スマートチーズさん0 票投票先 → エイドさん
人根絶やしさん1 票投票先 → エイドさん
くもぞるしさん0 票投票先 → 悪居心地さん
エイドさん5 票投票先 → 人根絶やしさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 悪居心地さん
悪居心地さん2 票投票先 → エイドさん
蛍火さん0 票投票先 → エイドさん
カフェインさん「明日テロでもすんじゃないの」
ラズベリーさん「まあグレー数えると告発して勝負できるほどグレーがいない(猫非狼になるし
同時告発が無難」
赤い流星さん「素直に告発して村がくもぞるし吊って勝負するか否か決める流れでいいと思うんですが」
いくじなし法典さん「OKエイド釣りで」
描ひろしカンボジアさんいくじなし2回目護衛した場面おかしいね。真狩人なら下手な護衛。
いくじなし法典さん「狐COきたか。じゃあ真は蛍で確定。居心地→ひろしで終わりだ」
エイドさん「投票してないやつは俺吊りに変えろ」
人根絶やしさん「エイド釣りに変更しておくか」
スマートチーズさん「んじゃエイド吊る」
蛍火さん「え、マジで言ってるの
すごい悪居心地村目で見てたんだけど」
悪居心地さん「はい」
くもぞるしさん「他の人合わせといて」
エイドさん「俺吊りに変えてくれ」
くもぞるしさん「あ、ごめんもう投票してた」
赤い流星さん「告発せずに狐COするんですか
最悪負けの可能性も展開次第ではあり得ますがいいんですかね」
スマートチーズさん「うん、そうか」
エイドさん「ほんとにしてきやがったwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
エイドさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
いくじなし法典さん「まあ明日はふつーに蛍が死んでそーだが」
悪居心地さん「えじゃあ狐COするよ
どうせなら呪殺されて猫ひろしが顔面蒼白になるとこ見たい」
エイドさん「それで詰めることができるからね。」
スマートチーズさん「特に日記変なとこもないなぁ」
人根絶やしさん「狩人生き残ってたら面白いなぁ」
エイドさん「狐CO来るなら俺柱するよ」
いくじなし法典さん超予告占いCO 蛍火さん○でした!
悪居心地さん「仮に俺が狐だったとして狐COした所でどうしようもないでしょ(これは狐COじゃないよ)>エイド」
パーリーピーポさん「【2日目】 護衛:悟り 死体:赤い流星
パーリーピーポの「占いかけ」から囲い臭
そんな違和感ある発言でしたかね?」
蛍火さん把握
ラズベリーさん「悪居心地はさっさと告発しないと勝ち筋消えるよ」
人根絶やしさん「対抗いないし好きなところ守ってたらいいよ>狩人」
いくじなし法典さん「対抗狩人が出てこないってことは蛍が真か、今死んだチョコバウムが真のどっちかか」
悪居心地さん「じゃ俺吊りで良いね」
エイドさん「悪居心地から狐COなければ吊ればいいな」
蛍火さん「護衛先ある?>共有」
エイドさん「というかどこにいても出てよかったけどさ」
人根絶やしさん「対抗いたら出てねー
何もなければ悪吊るよー」
エイドさん「なんでグレーにいて出ないのか理解できん」
スマートチーズさん「おはよう」
いくじなし法典さん「あ、対抗狩人いたら出てね」
エイドさん「そこなら昨日出てよかったんですけど」
蛍火さん【2日目】 護衛:悟り 死体:赤い流星
パーリーピーポの「占いかけ」から囲い臭
悟り狼っぽいが、万が一真だった場合抜かれると負けに一気に傾くので護衛
【3日目】 護衛:いくじなし法典 死体:なし
●出し占い護衛、真で見ている
【4日目】 護衛:いくじなし法典 死体:なし
GJで見ていいと思う、鉄板占い護衛で狐処理か飽和待ち
【5日目】 護衛:いくじなし法典 死体:カフェイン
鉄板 安直かもしれんが他に優先すべきとこもないだろ
【6日目】 護衛:いくじなし法典 死体:
共有と迷うけど狐処理できてないしこっちでいいんじゃないだろうか?
もう狼視点いくじなし偽で行かないと勝てないのは分かるんだけど
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:
いくじなし法典さん「じゃあ居心地つってほたる占うわ」
悪居心地さん「俺狐じゃないからエイド吊って蛍火占いでも良いよ」
くもぞるしさん「何も考えてないから誰か指定して」
蛍火さん狩人CO
エイドさん「できれば俺以外を占ってほしかった」
悪居心地さん「じゃそれで」
いくじなし法典さん「蛍つって居心地占うわ」
人根絶やしさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「つかもう占い理由とかつくらないんでいいいんだからさっさとかめよ」
いくじなし法典さん「理由
◆エイド
「狩人候補死んでないし、生きてればいくじなし護衛で積んでるからどこにいても出ていい」
狐っぽいとこないし、ここまで一番村っぽかったエイドで
ここかまれそーだし」
蛍火さん「おはよう」
いくじなし法典さん「占いCO エイド○」
7日目の朝となりました。(16/06/28 22:05:25)
チョコバウムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョコバウムさんを狙います。 >>> 悪居心地 <<<
人根絶やしさんの会話「次はエイドかな」
いくじなし法典さんの独り言「グレーを噛んで狭めてこない以上は狐はまだ囲ってないはずだが」
エイドさんの独り言「ラズベリー狐じゃないならなんとかだな。
猫狐だけがほんとに怖い」
いくじなし法典さんの独り言「狂人の限界ってやつか。占い処分できてもオオカミがどこにいるのかわかりやしないし、オオカミほど狐の場所を細くもできない」
悪居心地さんの遠吠え「て事で正解してるチョコバウムさん噛み」
人根絶やしさんの会話「どこが真でも描は人外で確定していいレベル」
スマートチーズさんの遠吠え「あああああああああ
そうかそうか」
スマートチーズさんの遠吠え「猫噛み→破綻吊り→狐噛み→私が出て告発→私吊り→狐噛み→狐吊り→最終日」
悪居心地さんの遠吠え「引き分けが嫌なら猫噛みでも良いけど」
人根絶やしさんの会話「まぁ大方大丈夫だろう」
悪居心地さんの遠吠え「引き分け以上勝ち取れるから」
悪居心地さんの遠吠え「明日スマートチーズさん吊れないなら6人で一斉にCOして投票分かれ期待しよう」
人根絶やしさんの会話「ほぼ確定○のスマートチーズから嫌な臭いするけど」
蛍火さんの独り言「【6日目】 護衛:いくじなし法典 死体:
共有と迷うけど狐処理できてないしこっちでいいんじゃないだろうか?
もう狼視点いくじなし偽で行かないと勝てないのは分かるんだけど」
スマートチーズさんの遠吠え「そけ?一応必要じゃない?」
蛍火さんの独り言「でも生き残んなきゃいけない職業だしな俺」
エイドさんの独り言「そうすれば柱ででれる」
蛍火さんの独り言「ラズベリー見れてなかったけど最後が白いわ
吊りたくなかったかな」
エイドさんの独り言「できれば俺以外を占っていてほしい」
いくじなし法典さんの独り言「エイドいくかー。蛍は狐にしか見えんし」
悪居心地さんの遠吠え「よく考えたら別に猫噛む必要も無かった」
いくじなし法典さんを護衛します。 >>> 蛍火 <<<
スマートチーズさんの遠吠え「悟りさんがLWになるコースだね」
いくじなし法典さんの独り言「エイド○か。はたまた蛍火○か」
ラズベリーさん「おつかれさま」
スマートチーズさんの遠吠え「うむうむ」
6日目の夜となりました。(16/06/28 22:01:36)
ラズベリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
いくじなし法典さん0 票投票先 → ラズベリーさん
スマートチーズさん0 票投票先 → ラズベリーさん
ラズベリーさん8 票投票先 → 蛍火さん
人根絶やしさん0 票投票先 → ラズベリーさん
くもぞるしさん0 票投票先 → ラズベリーさん
エイドさん1 票投票先 → ラズベリーさん
チョコバウムさん0 票投票先 → ラズベリーさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → ラズベリーさん
悪居心地さん0 票投票先 → エイドさん
蛍火さん1 票投票先 → ラズベリーさん
描ひろしカンボジアさん「俺が狼なら狐はあくしてるってことだな!」
エイドさん「つんでるからこそそれ以外の情報求めてるのだがな」
ラズベリーさん「あくまで真で進行して狩人は偽だったときの保険として生きてもらったほうがいい」
悪居心地さん「何で狩人を執拗に出そうとするかわかんないな」
エイドさん「いるなら護衛場所見たいからね。
ないなら連続狐噛みになるってこと」
描ひろしカンボジアさん「ピース真でかんがえていこうぜ 震」
ラズベリーさん「狩人を出す必要もない」
悪居心地さん「そこは有能だからエイドで良いのに」
描ひろしカンボジアさん「これでさピース真だったら

ピースが悪い で反省せずに終わるんだろ。つまんね。
一生人外のひいたレールにのっとけよ。」
スマートチーズさん「ピース吊りに行った4人の最後の1人なんだけどなぁ」
エイドさん「狩人候補死んでないし、生きてればいくじなし護衛で積んでるからどこにいても出ていい」
人根絶やしさん「じゃあそのまま」
ラズベリーさん「何もない」
くもぞるしさん「すみ」
スマートチーズさん「具体的に言うと蛍火」
いくじなし法典さん「ん?狩人候補だれもしんでないよな?狐候補2連続かみはする理由がないんで度外視するとして、○釣りで間に合うよな?」
人根絶やしさん指定ラズベリー
ラズベリーさん「あえて○を吊ることにこだわる意味もない」
蛍火さん「グレーから指定で行って欲しい」
描ひろしカンボジアさん「いくじなし護衛の狩人でてきてー 妄想」
スマートチーズさん「じゃあ全視点追えば良い」
ラズベリーさん「グレーつりでいいよ」
エイドさん「狩人死亡してるところないし、いくじなしGJかどうかも見たいところ」
いくじなし法典さん「○からつってくれてもええぞ」
エイドさん「積んでるなら狩人出そう。」
人根絶やしさん「描ひろしが狐だったらそれはそれでって感じなんで指定入れてく」
いくじなし法典さん「法典真決めうちなら積んではいるはず。ただ、法典をケア釣りできんだけ。まあ明日には積み増すが」
ラズベリーさん「まあ猫狐なら昨日つれみたいな発言はしないと思う(あれは狼が村にみせるためのアピールか村のどっちかだから」
チョコバウムさん「じゃあスマートチーズ吊りでもいいよね」
エイドさん「それ以外ならどうとでもできる形」
パーリーピーポさん「いくじなしはアルミンに●打ちもよくできたなーって感じ。
そのあたりでやはり狂人には見れなかったなー。」
いくじなし法典さん「蛍火 ラズベリ エイド ひろしだから積んだけど、ケア釣りできんだろ>チーズ」
描ひろしカンボジアさん「てか最初に占い候補吊ってるんだから、あらゆるパターンに対応しようとするなら
その時点でどの占いにも信用傾けずに占いランしてグレラン村しかないんだよ。

占い候補吊って盲信するって1パターンしか考えられてないつまらん負け村だよ」
スマートチーズさん「いや、詰んでないわ。スマン。グレ数数え間違えてた」
悪居心地さん「反則技として霊界に行ってピースさんの結果だけ教えてもらいたいな」
エイドさん「一番怖いのが猫狐パターンだけな」
蛍火さん「グレーは俺、エイド、ラズベリー、悪居心地」
スマートチーズさん「詰んだね、いくじなし視点」
チョコバウムさん「おはよう」
スマートチーズさん「んー」
カフェインさん「お疲れ様」
人根絶やしさん「お疲れ相方」
いくじなし法典さん「理由
◆スマートチーズ
「いくじなし吊るぐらいなら先に猫ひろし吊るけど…」
もうチーズが法典真以外なら負けでいいや(ラリ
ってる狐にしか見えんので占うぞ」
ラズベリーさん「おはよう」
エイドさん「おはよう」
蛍火さん「おはよう」
いくじなし法典さん「占いCO スマートチーズ○」
6日目の朝となりました。(16/06/28 21:55:26)
カフェインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カフェインさんを狙います。 >>> スマートチーズ <<<
パーリーピーポさん「悟りが狼ならその○もらいに因縁つけた悪居心地が間接的信用上げも納得できます。」
エイドさんの独り言「一番怖いのが猫狐での偶数戻し」
パーリーピーポさん「いくじなしがよく潜伏占い朝一で出れたなーと関心します。
狼置いてたので。」
いくじなし法典さんの独り言「占いCO スマートチーズ○」
スマートチーズさんの遠吠え「日記は作っておかないとね」
いくじなし法典さんの独り言「これで逆ーってなったら笑うしかないよ」
悪居心地さんの遠吠え「ただそれだと狩人が処理出来ない可能性があるから」
スマートチーズさんの遠吠え「先にカフェイン噛もうか」
赤い流星さん「ですね」
スマートチーズさんの遠吠え「だねぇ」
人根絶やしさんの会話「おっけー」
悪居心地さんの遠吠え「共有噛み→猫噛みかな」
カフェインさんの会話「いくじのグレーがなくなったら猫吊る」
スマートチーズさんの遠吠え「あーそれもそうか」
スマートチーズさんの遠吠え「それで8人まで減らすとして」
悪居心地さんの遠吠え「共有噛んで偽に見せるぐらいなら猫噛めば良い」
パーリーピーポさん「くもぞるし狐補足してるってことだね。これは。」
蛍火さんの独り言「占われないのってなんだろね、いくじなし視点狩人に見えてんならありがたいが」
スマートチーズさんの遠吠え「共有噛んで、占い偽見せてって感じかねぇ」
人根絶やしさんの会話「相方は一応いくじなし以外の真も考えてるんだよな
描ひろし最終日まで残さず吊りたい?」
スマートチーズさんの遠吠え「うーん」
いくじなし法典さんの独り言「ただ蛍狐にしか見えんな。チーズ○でいく」
悪居心地さんの遠吠え「よく考えたらこれ以降の噛み筋難しいね」
パーリーピーポさん「あー悪居心地のほうだったか。」
蛍火さんの独り言「発言に問題あるのかな」
パーリーピーポさん「お疲れ様でした」
いくじなし法典さんの独り言「蛍火かチーズ。どっちかが狼だろう」
蛍火さんの独り言「なんでこんなロックオンされてんの…」
蛍火さんの独り言「【5日目】 護衛:いくじなし法典 死体:
鉄板 安直かもしれんが他に優先すべきとこもないだろ」
いくじなし法典さんを護衛します。 >>> 蛍火 <<<
5日目の夜となりました。(16/06/28 21:51:25)
パーリーピーポさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パーリーピーポさん9 票投票先 → 蛍火さん
いくじなし法典さん1 票投票先 → パーリーピーポさん
スマートチーズさん0 票投票先 → パーリーピーポさん
ラズベリーさん0 票投票先 → パーリーピーポさん
人根絶やしさん0 票投票先 → パーリーピーポさん
くもぞるしさん0 票投票先 → パーリーピーポさん
エイドさん0 票投票先 → パーリーピーポさん
チョコバウムさん0 票投票先 → 蛍火さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → いくじなし法典さん
悪居心地さん0 票投票先 → パーリーピーポさん
カフェインさん0 票投票先 → パーリーピーポさん
蛍火さん2 票投票先 → パーリーピーポさん
パーリーピーポさん「共有とは意見が合わないので吊られたほうが良いかもしれませんね。今までありがとう。」
いくじなし法典さん「じゃあな」
描ひろしカンボジアさん「私最終日吊る前にむらがんばんないとまけってことね。
最終日くそつまんねーじゃん。なんで俺に●だしてんだよ。
身内切りでもしてろよ」
パーリーピーポさん「共有とは意見が合わないので吊られたほうが良いかもしれませんね。今までありがとう。」
ラズベリーさん「自分吊れはただの村あぴでしょ さすがの猫ひろしといえども」
スマートチーズさん「大体エイドの言う通り」
いくじなし法典さん「チーズは非狼確定なわけだが」
パーリーピーポさん「飽和勝ち狙った狐とも取れる発言のスマートチーズは要注意。今後の発言をよく精査してください。」
チョコバウムさん「悟り狼としたらスマートチーズ狼っぽいんだよなあ」
エイドさん「いくじなし以外が真なら狐盾進行にしたほうが勝てる形にしてしまったんだから」
人根絶やしさん「ありがとう」
パーリーピーポさん「そこに嫌悪感を示した悪居心地は村ポいなと思ったことを残しておきます。」
いくじなし法典さん「グレー詰めて最後にひろしつるだけだぞ。負けるわけなかろーこんなもん>パリピポ」
人根絶やしさん「描ひろしは吊れる位置じゃないの分かってて言ってるのか天然なのか」
スマートチーズさん「「狐に勝たせてやんよぉ!」っていう狼の声が聞こえてきたから絶対に吊らない」
パーリーピーポさん「COないよ。吊っていいが勝ってくれ。」
いくじなし法典さん「ひろしつったら狐うどんすすることになるんできゃっかな」
蛍火さん「いくじなし真だからこそ残すんだが>猫ひろし」
パーリーピーポさん「昨日の悟り吊も昨日じゃなくて良かったんだよ。」
カフェインさん「じゃあパーリで」
エイドさん「初手占い吊った時点でこうなる展開になることは目に見えていたんじゃないんですかね。
初手占い吊ったかつ死体なしが出たからそれに合わせて進行してるわけで」
人根絶やしさん指定パーリ
COは聞く
スマートチーズさん「じゃあ猫ひろし吊らない」
いくじなし法典さん「居心地さんエスパーじゃないすかww」
描ひろしカンボジアさん「いくじなし真あるって思ってる村がまだいるのでしたら私吊りましょ」
ラズベリーさん「ほとんど狩人GJだとは思うけど 真だろうが偽だろうがここで狐かむ必要まったくないし」
スマートチーズさん「ピース吊ったのはそもそもアルミン、蛍火、そして占い二人だ」
悪居心地さん「ほらこんな事言う」
人根絶やしさん「相方が何もしたいことなければパーリのCO聞く」
描ひろしカンボジアさんあーじゃあ今日俺釣りでいいよ。終わんないから。
パーリーピーポさん「スマートチーズは頭使って」
くもぞるしさん「初手ピース吊りの段階で俺は考えるのをやめてる」
悪居心地さん「スマートチーズでも良いか」
描ひろしカンボジアさん「○のどっかに狼いそうだからこれ厳しいな」
パーリーピーポさん「てかさ、はっきり言うけど占い候補バンバン吊って言ってるって常人では理解できないですよ。」
いくじなし法典さん「悟り真で狐盾させてやらんとかわいそーだからアピリポ占えないんだが」
スマートチーズさん「いくじなし吊るぐらいなら先に猫ひろし吊るけど…」
ラズベリーさん「グレーがなくなったら猫殺してそこからどうなるかを見るゲーム」
描ひろしカンボジアさん「いくじなし吊りでOK
ピース吊ってる時点で占いランだわ。」
蛍火さん「悟りの○出したとこ切っとくか」
悪居心地さん「ピース真でもいくじなし真でも悟り真でも一番効率のいい吊り方だからパーリーピーポー吊り」
パーリーピーポさん「村吊ってく流れならわたし吊で良いですがね。」
アルミンさん「まあ、引き分けになんとかなりそうと思いたい」
ラズベリーさん「粛々とグレーを消すだけの作業」
くもぞるしさん「いくじなし法典真で詰めるだけのゲームなので寝てます」
チョコバウムさん「いくじなしも吊ってよさそう」
人根絶やしさん「狐噛み一回はさんでるかなこれ」
スマートチーズさん「んじゃ、悟りの○含めて指定進行で良い」
エイドさん「狐COだけないか聞いていけばいいだけの作業」
ラズベリーさん「おはよう」
悪居心地さん「パーリーピーポー吊り」
チョコバウムさん「おはよう」
いくじなし法典さん「狐も道連れだわ。ざまぁあ」
赤い流星さん「2連続死体無し 狼視点めんどくさいゲームであることが判明してしまいましたね」
パーリーピーポさん「ここでいくじなしがわたしを占ってなければ偽で進めてください。」
蛍火さん「これ狼狐分かってんだろこれ」
いくじなし法典さん「狼もかわいそーにな」
エイドさん「おはよう」
人根絶やしさん「おきようみんな」
いくじなし法典さん「理由
◆チョコバウム
「いくじなし護衛でも出ていいと思うけどね」
いくじない護衛の狩人を出す理由はないはず。
狩人出して占い噛ませたい狐の発言に見えた」
スマートチーズさん「おはよう」
蛍火さん「おはよう」
いくじなし法典さん「占いCO チョコバウム○」
5日目の朝となりました。(16/06/28 21:45:16)
くもぞるしさんを狙います。 >>> スマートチーズ <<<
カフェインさんの会話「どうせピース吊っちゃった以上まともにできないしね」
いくじなし法典さんの独り言「で○重ねていくしかあるめー」
いくじなし法典さんの独り言「須村狙い」
いくじなし法典さんの独り言「占いCO チョコバウム○」
人根絶やしさんの会話「いいと思います。あの辺はつるしたいところだったので」
悪居心地さんの遠吠え「うい」
蛍火さんの独り言「パーリーピーポ狐な気がするんだけど」
スマートチーズさんの遠吠え「2:30でまた噛むね」
パーリーピーポさんの独り言「悟り吊は明日からで良いと思うんだけどね。」
悪居心地さんの遠吠え「うん」
スマートチーズさんの遠吠え「そうしよう
狐だったら告発必須になるからめんどっちいね」
蛍火さんの独り言「【4日目】 護衛:いくじなし法典 死体:
GJで見ていいと思う、鉄板占い護衛で狐処理か飽和待ち」
アルミンさん「何より、今、2−1から、真占いの○噛もうぜって作戦がほぼやらないんじゃないかな。それより、真即噛みか霊噛みのほうがいいし。または呪殺対応からのグレー噛みあたりかな」
カフェインさんの会話「いくじ信じてるわけじゃないけど猫と悟りの発言がひどすぎたので悟り吊りました

蛍火さんの独り言「◆人根絶やしさん 「相方の意思を尊重する」
これ共有COでいいんだよね?カフェイン反応なかったし確認しときたい」
パーリーピーポさんの独り言「占い候補バンバン吊るって良いように踊らされてる感。」
悪居心地さんの遠吠え「連護衛されてたら狩人の責任にしよう」
スマートチーズさんの遠吠え「もっかい噛んで死体無しが出るようなら狐と見ていいかも」
いくじなし法典さんの独り言「カンボジア狼にはみえねーから狼COからの偽告発はしないほうがよさそうだな」
スマートチーズさんの遠吠え「もっかい噛んでみようか
連護衛はしてるかな?」
くもぞるしさんの念話「かまれました」
悪居心地さんの遠吠え「うん」
スマートチーズさんの遠吠え「○二つの位置だもんね」
悪居心地さんの遠吠え「GJの可能性もあるね」
赤い流星さん「ボルコンを防ぐ時以外はメリットないですかね
最終日村騙り無しで、最終日前に○出すと村陣営判明してPPくらうから云々って状況があれば伏せた方がいいけど、そんなの見たことないですね」
スマートチーズさんの遠吠え「くもぞるしで死体無し、と」
いくじなし法典さんを護衛します。 >>> 蛍火 <<<
いくじなし法典さんの独り言「これで占い師は処分した」
スマートチーズさんの遠吠え「お疲れ様」
悟りさん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(16/06/28 21:41:40)
悟りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パーリーピーポさん1 票投票先 → 蛍火さん
いくじなし法典さん2 票投票先 → 悟りさん
スマートチーズさん0 票投票先 → 悟りさん
ラズベリーさん0 票投票先 → 悟りさん
人根絶やしさん0 票投票先 → 悟りさん
くもぞるしさん0 票投票先 → 悟りさん
悟りさん9 票投票先 → いくじなし法典さん
エイドさん0 票投票先 → 悟りさん
チョコバウムさん0 票投票先 → 悟りさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → いくじなし法典さん
悪居心地さん0 票投票先 → パーリーピーポさん
カフェインさん0 票投票先 → 悟りさん
蛍火さん1 票投票先 → 悟りさん
アルミンさん「デメリットが大きすぎると思うよ。
噛まれたら、○がわからない。狩人が護衛外しやすい。霊噛まれた後信用が落ちる
村の即吊り派に即吊られるかもしれない。グレランで○が吊れるかもしれない。」
エイドさん「つまり、悟り吊っても狐盾ができるいうことです」
ラズベリーさん「いいんだよ別に狐噛みならピースで真吊ってて飽和が近い形なんだから」
くもぞるしさん「(私狐なら初日に嬉々として占い候補吊りにいってるんだよなぁ〜〜〜」
赤い流星さん「色々やってみるのはいい事だと思うので、
悪い方向に転んだ時は村終わってからごめんちゃいすればいいと思いました(完)」
パーリーピーポさん「そもそもいくじなし潜伏占いした意味がわかんないんだよね。
この対抗2名なら護衛取れるぐらいの力量なのに。」
悪居心地さん「悟り切って仮に悟り真ならガチでしんどいし
悟りが普通に狼なら猫ひろしLWになるんだから自分吊ってくれ連呼するだろ
そしたらこの村は吊りに行くよ頭がおかしくなって」
くもぞるしさん「パーリーピーポさんがこれからピース真推しをはじめるのでみなさんで見守りましょう」
エイドさん「いくじなしGJででてないなら狐噛みなので偽でも吊らないようにしていけばいいだけです>猫」
いくじなし法典さん「んじゃ、グレーから適当に占うわ」
いくじなし法典さん「正確に言うと、ピース釣りの流れをとめなかったのが、だな。あとアルミンと悟りは入れてたぞ>ひろし」
アルミンさん「いや、さっきもいったように、狼がピースさんの○を噛もうと思ったときのみ有効な作戦じゃないの? ほかにメリットあるっけ?」
パーリーピーポさん「昨晩の噛みはほぼ共有か○噛みでしょう。
くもぞでGJの可能性も少しあるが、くもぞは狐じゃないかって見方もできる。」
描ひろしカンボジアさんいくじなしは偽だから護衛GJまずないよ。
エイドさん「いらない>いくじなし」
スマートチーズさん「大体エイドと意見が被っている」
カフェインさん「しなくていい」
くもぞるしさん「平和でてるんだから落ち着いてやれば詰まるへーきへーき
寝る」
赤い流星さん「1−1か確定呪殺後のGJ以外は基本伏せるメリットないですね」
いくじなし法典さん占い予告ってしたほうがいい?
ラズベリーさん「こういう形になるならピース狂人 いやピース狐って言う形なのかもしれない」
描ひろしカンボジアさん◆いくじなし法典さん 「ピースを考えなしにつってしまったのが狼側の敗因よ>ひろし」

オレピースに入れてねーよ。入れたのお前だろwwwこれは矛盾だね。人外さん。
蛍火さん「GJ出てる以上最低でも指定進行して欲しいぞ共有」
エイドさん「悟りの真詰めるぐらいならいくじなし真でみて詰めていきながらピースの真追える展開にしていくべきなので。」
スマートチーズさん「いくじなし視点で詰ませる」
チョコバウムさん「いくじなし護衛でも出ていいと思うけどね」
ピースさん「試しもせずに、この戦術は成り立たないと言っても意味無いでしょう
真偽を確かめるためには必要なことだった」
いくじなし法典さん「悪手もなにも占い結果ただ張るだけっすしなー」
くもぞるしさん「あ、ごめん寝てた」
スマートチーズさん「ピース真まで考えるから悟り吊るよ。本当に一応」
蛍火さん「そこ共有かよ」
描ひろしカンボジアさん「まさかの悟り真もくるか・・・w俺推理バク外しだわ」
赤い流星さん「結果隠した所で死んじゃったら何の意味もないですからね」
パーリーピーポさん「それ、悟り護衛じゃなければ潜ってて良いかな。
わたしは狐噛みで見るので潜ったままで良いと思いますが。」
人根絶やしさん「相方の意思を尊重する」
ラズベリーさん「いくじなしが偽のときはほとんど狐把握だから問題ない」
いくじなし法典さん「ピースを考えなしにつってしまったのが狼側の敗因よ>ひろし」
エイドさん「ワンちゃんピース真があるか程度で悟り狼でしかもうないでしょう。
また、仮に真だとしてこの死体なしが狐噛みなら対応だれるだけなのでもう無理ですよ」
アルミンさん「逆に隠すメリットは、狼がピースさん真を認識して、その○を先に噛んでおこうって思った場合のみだし、きつい作戦とは思う。普通はピースさん噛みか霊噛みだしなあ」
チョコバウムさん「悟り護衛の狩人いなかったら吊ろう」
赤い流星さん「村が勝負しにいかなければ引き分け一直線ですね
死体無し2回+グレの狼が狐告発で手打ちするかどうかですかね」
悟りさんいやいや残り吊り6ですよ?占い切るのは早すぎるでしょう
俺と、いくじなし法典さんの両視点で詰めるのが宜しいかと
ラズベリーさん「いやここで死体無しなら少なくともGJ かグレーの狐把握したはずだから
飽和か真噛みが起きててどちらでもまあ何とかなるパターン」
パーリーピーポさん「この死体なしがいくじなしでGJと見るのならあまりにも浅はかだと思うけどね。」
悪居心地さん「何で決め打つ必要あるん?」
描ひろしカンボジアさん「てかここで●って悪手だと思うんだけど?」
カフェインさん悟り護衛の狩人いますか
人根絶やしさん「描ひろしはいくじ視点のキープね」
チョコバウムさん「おはよう」
スマートチーズさん「初手結果隠しをしたピースを吊ったのは、今出ている占い二人にアルミンに蛍火だ」
蛍火さん「占い決め打ちでいいんじゃない?」
描ひろしカンボジアさん「真はピースか初日。」
エイドさん「もう悟りの真切って猫キープしつつ詰めればいいよ」
ラズベリーさん「おっ じゃあ悟り吊ろう」
パーリーピーポさん「君たち初手結果隠しは即吊するくせに、潜伏占いはすぐ信用するのね。」
いくじなし法典さん「短い旅路だったな」
アルミンさん「デメリットが大きすぎるんだよな
あれやることで、狩人の護衛が入らない可能性が高く、噛まれたら○がどこにでてたかもわからない。」
スマートチーズさん「いくじなしが真だなこれ」
いくじなし法典さん「あの、もうおわっちゃんですけど・・・」
人根絶やしさん「おはよう死体なし」
ラズベリーさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「とりあえず悟りは真ではないと思う。偽。
いくじなしは真よりだけど、偽もあるから偽の場合を考えてみる。
偽なら出方的には、いくじなしは、狼か狐。

ってかこうとおもったら偽だった。」
スマートチーズさん「おはよう」
悟りさん理由
スマートチーズさん 「アルミン吊り」
ピース●なら●吊りは超危険なのにアルミン●吊りな発言

スマートチーズさん 「ピースの動きで「こいつは真に違いない吊るわ」と狂狼どちらも思ったかどうか
どちらか狼であるなら「狂吊られるとかなわんなー」とならないのか」
占いの内訳を考えるのは狐の特性

狐ポイント2ptゲットなので占う
エイドさん「おはよう」
いくじなし法典さん「理由
◆描ひろしカンボジア
「これ悟り真ないね。狼だからここキープしよう。
まともに行動する占いほど狼の可能性高いんだよ。」
すごい誘導繰り広げるところ。身内切り臭い。
ぴーすを非狼といっておきながら即釣りに強く反対してないところが村じゃない
蛍火さん「おはよう」
悟りさん「占いCO スマートチーズ○」
いくじなし法典さん「死刑宣告CO 描ひろしカンボジア●」
4日目の朝となりました。(16/06/28 21:35:09)
くもぞるしさんを狙います。 >>> 悟り <<<
パーリーピーポさんの独り言「君たち初手結果隠しは即吊するくせに、潜伏占いはすぐ信用するのね。」
カフェインさんの会話「特にないよ」
蛍火さんの独り言「チョコバウム狂人に見えるんだけど」
赤い流星さん「戦術として有りか無しかは置いといて、今回はやる必要無かったですね」
アルミンさん「でも、狼が狐把握したから、引き分けねらえる」
パーリーピーポさんの独り言「いくじなし潜伏占いした意味がわかんないんだよね。
この対抗2名なら護衛取れるぐらいの力量なのに。」
人根絶やしさんの会話「なんかつりたいところある?」
描ひろしカンボジアさんの独り言「とりあえず悟りは真ではないと思う。偽。
いくじなしは真よりだけど、偽もあるから偽の場合を考えてみる。
偽なら出方的には、いくじなしは、狼か狐。」
蛍火さんの独り言「ロックオンされてるかなこれ」
赤い流星さん「◆スマートチーズさんの遠吠え 「狐は噛むよりも吊る方ってことで囲わないこと優先かなぁ」
手遅れ感」
悪居心地さんの遠吠え「 」
アルミンさん「真が対抗もいるのに、あれやる意味あるのかな。
2−1なら、どうせ、ピースさんの○噛む可能性なんてほぼない気がするんだけど。占いか霊噛みが基本だし」
蛍火さんの独り言「じゃないとあとが怖い」
蛍火さんの独り言「カフェイン動かないとこ見るとやはりパーリーピーポ共有っぽい」
悟りさんの遠吠え「昼間黙ってるのはこれ書いてるからです・・」
スマートチーズさんの遠吠え「狐は噛むよりも吊る方ってことで囲わないこと優先かなぁ」
悪居心地さんの遠吠え「それな」
いくじなし法典さんを護衛します。 >>> 蛍火 <<<
スマートチーズさんの遠吠え「対抗即噛みと言った人とは思えないほどの用意周到ぶりだ」
赤い流星さん「そして狂と狼が揃って狐に○を出しているという狐視点おいしいゲームですね」
悟りさんの遠吠え「他に噛みたい狐候補いたら教えてくださいなー」
スマートチーズさんの遠吠え「あいー」
いくじなし法典さんの独り言「ひろし●でいいだろ。」
くもぞるしさんの念話「引き分け以上」
悟りさんの遠吠え「くもぞるしさん噛み2:30」
アルミンさん「おい、真じゃねえか?」
悟りさんの遠吠え「占いCO スマートチーズ○
理由
スマートチーズさん 「アルミン吊り」
ピース●なら●吊りは超危険なのにアルミン●吊りな発言

スマートチーズさん 「ピースの動きで「こいつは真に違いない吊るわ」と狂狼どちらも思ったかどうか
どちらか狼であるなら「狂吊られるとかなわんなー」とならないのか」
占いの内訳を考えるのは狐の特性

狐ポイント2ptゲットなので占う」
アルミンさん「ほーら、ピースはやっぱり狐…………あれ」
いくじなし法典さんの独り言「さて、もちろん明日も●を出すわけだが」
3日目の夜となりました。(16/06/28 21:31:37)
アルミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パーリーピーポさん0 票投票先 → 蛍火さん
いくじなし法典さん1 票投票先 → アルミンさん
スマートチーズさん1 票投票先 → アルミンさん
ラズベリーさん0 票投票先 → アルミンさん
人根絶やしさん0 票投票先 → アルミンさん
くもぞるしさん0 票投票先 → アルミンさん
悟りさん0 票投票先 → スマートチーズさん
エイドさん0 票投票先 → アルミンさん
チョコバウムさん0 票投票先 → 蛍火さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → アルミンさん
アルミンさん10 票投票先 → いくじなし法典さん
悪居心地さん0 票投票先 → アルミンさん
カフェインさん0 票投票先 → アルミンさん
蛍火さん2 票投票先 → アルミンさん
赤い流星さん「下界視点真吊れてる可能性あるので指定した方がいいと思うんですが、しないんですかね」
悪居心地さん「今日もピースの話ばっかりだな」
くもぞるしさん「寝ぼけてました」
くもぞるしさん「すみませんアルミン殺します」
スマートチーズさん「狂人なら「狼はこんな動きしねーわ。こいつ真だわ」で投票
真なら「あー偽占いが変なことしてる。吊れそう。投票しよう」で投票」
人根絶やしさん「キープとか何をおっしゃるうさぎさん」
いくじなし法典さん「ピースーアルミンで2wはないんだよ。アルミン狼なんだからここがピースを強行して吊る理由がない」
パーリーピーポさん「今日はここ吊でいいですねみなさん。
◆蛍火さん 「いくじなし真だろう」」
蛍火さん「悟りが狼濃厚で容易に吊れない位置だけどキープでいいだろ」
アルミンさん「ピースは狐でほぼ決まりだとおもうけどなあ」
描ひろしカンボジアさん「これ悟り真ないね。狼だからここキープしよう。
まともに行動する占いほど狼の可能性高いんだよ。」
スマートチーズさん「ピースの動きで「こいつは真に違いない吊るわ」と狂狼どちらも思ったかどうか
どちらか狼であるなら「狂吊られるとかなわんなー」とならないのか」
くもぞるしさん「アルミンと蛍火の初日ピース投票したマンは絶対に残します
私が生き残るために」
人根絶やしさん「ピース狼だったら面白いな」
パーリーピーポさん「冷静に考えてピースが真であれ狂であれ、霊噛めたから狼が占いCOしたと見て問題ないでしょう。
つまりいくじなし狼で進めます。」
いくじなし法典さん「って、対抗の発言かこれ」
ラズベリーさん「まあそりゃ悟りは狼だからそうだよね」
いくじなし法典さん「ピース●ならアルミンがピースに投票なんてしてないだろ>悟り」
くもぞるしさん「アルミンさんはピース投票してて私を確白扱いしなきゃいけない存在なので残します」
悟りさん「うーん、ピース●だとアルミン吊りは危険ではないか?」
描ひろしカンボジアさん「いちばんまともに行動してる悟りがいちばん真なさそうにみえる不思議
ピースかいくじなし真かな」
ラズベリーさん「単純にアルミンがごみなのでいらないというのもある まあ狼だろうが狼じゃなかろうがどっちでもいい」
いくじなし法典さん「ピースの動きは明らかに非狼。おそらく狂人が濃厚、中身見えない占い師を吊りにいったところは比較的くさいな」
スマートチーズさん「いくじなし法典も悟りもどちらもピース投票」
蛍火さん「占いは狼狂真だと思うけどね
霊噛まれたし狐には気を付けたい」
パーリーピーポさん「前日会話はゲームになんの関係もないので>描ひろし」
人根絶やしさん「俺とお前はそんな仲だよ>描ひろし」
くもぞるしさん「◆蛍火さん 「くもぞるしかなり白いのもいいな」
ピース投票者の蛍火さん私のこと確定白でみないんですか占い欠けみてるんですかこわい」
エイドさん「別にピースの真を切って初手吊るっていうのは選択の一つではある。
だた狐限定と見ていて初手吊りに行こうとしていたのが狼にしか見えなかった」
赤い流星さん「占いと霊即死して人外超絶有利ですが、狐がほぼ確定○扱いなったせいで狼もキツいですね
狐ゲーですねはい」
パーリーピーポさん「ピースがたとえ偽でも「見えている人外」でしょうが
霊軸で進めてつり縄調整しつつ真偽見とけば良いだろって思うけどね。」
いくじなし法典さん「ちなみに日本国憲法が公布されたのは1947年(いくじなし)なんだよ。ポツダム宣言で降伏したのと合わせてダブルネーミングだね」
人根絶やしさん「アルミンさよなら」
チョコバウムさん「どうみても真吊ったとおもう」
蛍火さん「くもぞるしかなり白いのもいいな」
描ひろしカンボジアさん人根絶やしさん 0 票 投票先 → 描ひろしカンボジアさん

前日に久しぶりと会話しておいてこの仕打ちwwwww
ラズベリーさん「あるみん吊って悟りつりでLWにしよう」
パーリーピーポさん「ピースを即吊するとは残念です。」
スマートチーズさん「アルミン吊り」
アルミンさん霊界で、やっぱりピースは狐だったな。ってドヤ発言してきます
悪居心地さん「なるほど」
蛍火さん「いくじなし真だろう」
カフェインさん「おはよう」
チョコバウムさん「おはよう」
くもぞるしさん「少なくとも初日ピースに入れたやつは私を確定白で扱え」
人根絶やしさん「おはようさん」
エイドさん「いくじなし法典妄信した」
パーリーピーポさん「レスしときます。
悟りの占い理由が誰にでも作れる簡単な内容だから信用できるまで至らないって事ですよ。
◆悪居心地「盲信とかじゃなくて何で「欠け」って言葉を使ったのか気になるんだけど」」
アルミンさん「ピースは多分狐でいい 」
いくじなし法典さん「●引いたんで潜伏解除。昨日の投票は偽占いに投票したz」
ラズベリーさん「おはよう」
スマートチーズさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「あー」
くもぞるしさん「確定白扱いしてください」
蛍火さん「おはよう」
アルミンさん「おはよう COなし」
いくじなし法典さん「理由
→占いだにょん。

理由
◆アルミン
「悟りも当然、ピース投票だよな?」
◆アルミン
「たぶんピースさん狐だろう 」
ピース吊り強硬派。あの奇策はおそらく非狼のものだと思ってるので
中身見えない占いを吊りにいくのは狼狐どっちもやりうる。」
悟りさん理由
くもぞるしさん 「おはようこ」
おはようこ絶対殺すマン
殺伐とした村の中で丁寧な言葉遣いなので占う
赤い流星さん「お疲れさまでした」
エイドさん「おはよう」
悟りさん「占いCO くもぞるし○」
いくじなし法典さん「潜伏占いCO くもぞるし○アルミン●」
3日目の朝となりました。(16/06/28 21:25:01)
赤い流星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤い流星さんを狙います。 >>> 悟り <<<
パーリーピーポさんの独り言「ピースがたとえ偽でも「見えている人外」でしょうが
霊軸で進めてつり縄調整しつつ真偽見とけば良いだろ。」
カフェインさんの会話「指定するなら好きにしていいですよ」
蛍火さんの独り言「【2日目】 護衛:悟り 死体:
パーリーピーポの「占いかけ」から囲い臭
悟り狼っぽいが、万が一真だった場合抜かれると負けに傾くので護衛」
いくじなし法典さんの独り言「占いCO くもぞるし○アルミン●」
蛍火さんの独り言「パーリーピーポ共有か狼」
悟りさんの遠吠え「2:30」
悟りさんを護衛します。 >>> 蛍火 <<<
エイドさんの独り言「まぁ真ならバカだからどうでもいい。
狂>狼>真=狐って感じだしな」
悪居心地さんの遠吠え「頭良いね」
人根絶やしさんの会話「まあ確かにそうですね」
スマートチーズさんの遠吠え「あい」
悟りさんの遠吠え「霊噛みでGJ食らいに行きます」
スマートチーズさんの遠吠え「共有噛みでもいいけど」
人根絶やしさんの会話「アルミンあたり割と死んでほしい感じ」
パーリーピーポさんの独り言「おいおい。」
カフェインさんの会話「ある意味私たちが責任取る必要がなくなったので
好きにやりましょう
まぁ占い吊りたくなる気持ちも分かるしね」
描ひろしカンボジアさんの独り言「信義則がなってないよなぁ」
スマートチーズさんの遠吠え「○噛みか霊噛みだね」
ピースさん「試したら即死か、こんな戦術成り立たないな」
悟りさんの遠吠え「占いCO くもぞるし○
理由
くもぞるしさん 「おはようこ」
おはようこ絶対殺すマン
殺伐とした村の中で丁寧な言葉遣いなので占う」
くもぞるしさんの念話「潜伏してよ」
スマートチーズさんの遠吠え「よく吊るねぇ」
人根絶やしさんの会話「草」
いくじなし法典さんの独り言「あれが狼さんは流石になかろー」
アルミンさんの独り言「その手は通じないぞ、人外め」
いくじなし法典さんの独り言「許せ。それでも笑顔さんは狂人なのだ」
悟りさんの遠吠え「真吊れましたね」
ピースさん「お疲れ様でした」
スマートチーズさんの遠吠え「吊れた」
いくじなし法典さんの独り言「ピィイイイイス!!」
2日目の夜となりました。(16/06/28 21:21:30)
ピースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パーリーピーポさん0 票投票先 → 蛍火さん
赤い流星さん0 票投票先 → エイドさん
いくじなし法典さん0 票投票先 → ピースさん
スマートチーズさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ラズベリーさん1 票投票先 → 蛍火さん
人根絶やしさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
くもぞるしさん1 票投票先 → 蛍火さん
悟りさん0 票投票先 → ピースさん
エイドさん2 票投票先 → アルミンさん
チョコバウムさん1 票投票先 → 悪居心地さん
描ひろしカンボジアさん2 票投票先 → エイドさん
アルミンさん1 票投票先 → ピースさん
悪居心地さん1 票投票先 → くもぞるしさん
カフェインさん0 票投票先 → ラズベリーさん
蛍火さん3 票投票先 → ピースさん
ピースさん4 票投票先 → チョコバウムさん
人根絶やしさん「カフェインかくにんした」
くもぞるしさん「もう蛍火に投票してたのにのっかったようにみえるんでやめてもらえませんか」
描ひろしカンボジアさん「釣れたら吊れたでグレラン村でいいよもう
おれはいれないけど」
赤い流星さん「何故相方確認をしないのかという大いなる謎」
悟りさん「いいよ>アルミン」
アルミンさん「1%も真はないですよ」
いくじなし法典さん「ピース真はないと思ってるので、大丈夫でしょう」
パーリーピーポさん「じゃあ蛍火吊からで問題ないでしょう。
ここ生きてたら村でも暴走しちゃうので。」
ラズベリーさん「ピースが真だったときはすべての責任をピースに押し付けられるから楽だ」
悪居心地さん「盲信とかじゃなくて何で「欠け」って言葉を使ったのか気になるんだけど」
アルミンさん「悟りも当然、ピース投票だよな?」
くもぞるしさん「自分の意見をださないで流れにのっていると村目にみてもらえるみたいです」
赤い流星さん「相方確認すればいいと思いましたまる」
アルミンさん「俺はピースさんに投票するぞ」
赤い流星さん「対抗出なかったので霊能は人権を手に入れました −完ー」
描ひろしカンボジアさん「とりあえずめんどくさい村になりそうだ。今日吊るわけにもいかないし。」
蛍火さんここでパーリーピーポ仕切り出すのは村目に見れんな
パーリーピーポさん「自分に○だした占いを盲信するほうが痛い子ですよ>悪居心地さん」
人根絶やしさん「あと共有者CO相方生存中
グレランね」
エイドさん「そもそもこれで噛まれるわけないっていうけど狼だったら噛まれないで信用勝負になったとして噛まれない言い訳を作らせてるようなモノなんだよね」
アルミンさん「たぶんピースさん狐だろう 」
いくじなし法典さん「○もらったやつが占い両偽を主張すること自体には問題はないだろ>心地」
くもぞるしさん「悪居心地に○を出せば悪居心地から信用えられるから偽占い師さんは参考にしてください」
チョコバウムさん「やっぱりピースの方が真っぽいから中止」
ピースさん「占いは銃殺で挽回できるはずだから、慌てて釣る必要もないんだけどね」
パーリーピーポさん「実に的を射た発言◆描ひろしカンボジアさん 「こういう変なことするのは非狼。」」
ラズベリーさん「というか受け入れられる環境でもないのに思いつきでやっちゃう時点で底が知れてるので真でも役に立たないことを証明してしまっている」
悪居心地さん「何で自分が○貰っといて占い欠けとか言ってんのお前>パーリーピーポー」
アルミンさん「大体、狼がピースさんの○を噛む可能性なんてほぼないよ。真だとしても」
人根絶やしさん「面倒くさそうな占いが一人いろいろがんばろうぜ」
エイドさん「隠すぐらいなら最初からでなければいいし、出るなら出したほうがいいうえに護衛もらえるように頑張ったほうがいいということに尽きる」
描ひろしカンボジアさん「こういう変なことするのは非狼。」
パーリーピーポさん「ピースの信用は皆無になりましたが、占いかけで進めて問題ないでしょう。
2縄はグレに使いましょう。」
いくじなし法典さん「占い師が結果を隠していいのは銃殺で真確定。GJで狩人生存確定とかの場合に○かみをさせないためにするものなんだよ>ピース」
くもぞるしさん「スマートチーズの発言だけには納得できる」
悪居心地さん「逆に今からヘタレて結果貼ったら笑うからそのまんま結果隠しといてくれ」
描ひろしカンボジアさん「結果隠しwww」
赤い流星さん「何かこれ以上突っ込むとよからぬ物を引き出しそうなのでやめます」
スマートチーズさん◆ピースさん 「戦術スレで結果を隠すべきみたいなのを見たような」
その程度の認識でやってんなら今すぐ結果出せ
蛍火さん「◆ピースさん 「戦術スレで結果を隠すべきみたいなのを見たような」
真の発言じゃないわ」
悟りさん「おう、○だからな 頑張ってくれ>パーリーピーポ」
アルミンさん「真なら噛まれるだけだしね。だから人外だ。吊る」
ピースさん「戦術スレで結果を隠すべきみたいなのを見たような」
いくじなし法典さん「占い結果を晴れない占い師に価値はない。敵・即・殺」
ラズベリーさん「おはよう」
エイドさん「どこかでその戦略について語っていた奴いたけどそれ人外でしかメリットがないやり方なんだが」
パーリーピーポさん「この村の真ん中にはわたしがいます。
つまりわたしが主役になりますね。」
くもぞるしさん「何がとは言わないけど」
描ひろしカンボジアさん「おはよう」
くもぞるしさん「始発村は飽和しやすい」
蛍火さん「ピースはもっとないわ」
チョコバウムさん「ピース吊り把握」
カフェインさん「共有CO相方生きてる」
蛍火さん「うーん…悟りちょっと信頼しきれんな」
人根絶やしさん「何かドキドキすること起きないかな」
いくじなし法典さん「ピースさん真きったぁ」
くもぞるしさん「おはようこ」
赤い流星さん「占い結果貼ってないピースさん吊ればいいと思いましたまる」
アルミンさん「ピースさんを吊ろう」
スマートチーズさん「初手結果隠しか」
ピースさん○だったので結果を隠します
チョコバウムさん「おはよう」
エイドさん「おはよう」
アルミンさん「こはよう」
悟りさん理由
ズサ占いはもう古い!今は最初に入村した人を占うのが悟りの境地!
銃殺だろうと●だろうと知った事か!
蛍火さん「占い遅いぞ」
ピースさん「占いCO」
悟りさん「占いCO パーリピーポ○」
カフェインさん「おはよう」
スマートチーズさん「おはよう」
いくじなし法典さん「おはよう」
パーリーピーポさん「おはよう」
人根絶やしさん「おきよう」
悪居心地さん「おはよう」
蛍火さん「おはようございます」
赤い流星さん「朝一霊能者CO」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/06/28 21:14:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 悟り <<<
人根絶やしさんの会話「了解
吊られそうだったら出るよ」
悪居心地さんの遠吠え「じゃ●貰ったら狩人COします」
スマートチーズさんの遠吠え「描ひろしカンボジアと人狼根絶やし対応」
カフェインさんの会話「別にいいですけど吊られないようにしてください」
スマートチーズさんの遠吠え「あーどうぞどうぞ」
スマートチーズさんの遠吠え「じゃあ騙ります」
悟りさんの遠吠え「対抗即抜きで騙ります」
描ひろしカンボジアさんの独り言「アイコンありぜんぜんおらんやんけ!」
スマートチーズさんの遠吠え「誰騙りますか」
人根絶やしさんの会話「凄い久しぶりに参加したからもぐろうかな」
蛍火さんの独り言「どうしようかこれ」
悪居心地さんの遠吠え「よろしく」
パーリーピーポさんの独り言「最近は始発の集まりが遅くて稼動数が少ないですね。」
人根絶やしさんの会話「よろしく」
スマートチーズさんの遠吠え「わおーん」
エイドさんの独り言「素村です」
蛍火さんの独り言「初心者CO 頑張るけど吊られたら申し訳ない」
カフェインさんの会話「よろしく」
蛍火さんを占います。 >>> ピース <<<
パーリーピーポさんの独り言「GM村建てありがとうございます。」
悟りさんの遠吠え「がおー」
蛍火さんの独り言「うへ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/28 21:09:51)
蛍火さん「よろしく」
悟りさん「よろしくね」
ピースさん「よろしく」
赤い流星さん「よろしくね」
パーリーピーポさん「よろしく」
人根絶やしさん「よろしく」
ゲームマスター「ではほどなく開始で」
ゲームマスター「これで揃ったから更新確認するよ」
パーリーピーポさん「なんだかんだはじまりそう」
かりさんがピースに名前を変更しました。
人根絶やしさん「なんだかんだ始まらないな」
kariさんが蛍火に名前を変更しました。
ピースさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/28 21:06:42)
タウンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
蛍火さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/28 21:05:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがカフェインに名前を変更しました。
カフェインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/28 21:04:39)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
描ひろしカンボジアさん「全員●・・・」
kariさんがラズベリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員黒いから名前変更頼む」
kariさんがチョコバウムに名前を変更しました。
kariさんがアルミンに名前を変更しました。
kariさんが悪居心地に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがスマートチーズに名前を変更しました。
悪居心地さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/28 21:00:41)
kariさんがパーリーピーポに名前を変更しました。
kariさんが赤い流星に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがタウンに名前を変更しました。
kariさんがエイドに名前を変更しました。
人根絶やしさん「おひさしぶりです」
描ひろしカンボジアさん「久しぶりですね!」
kariさんがくもぞるしに名前を変更しました。
アルミンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/28 20:58:51)
人根絶やしさん「久しぶりに見たなあ描ひろしさん」
kariさんがいくじなし法典に名前を変更しました。
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
チョコバウムさん「こんばんは」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(16/06/28 20:57:29)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/28 20:57:23)
エイドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/28 20:56:58)
kariさんが悟りに名前を変更しました。
悟りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/28 20:53:25)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/28 20:49:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが人根絶やしに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/28 20:46:12)
ゲームマスター「BL」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
人根絶やしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/28 20:37:58)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/28 20:35:08)
タウンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/28 20:34:28)
かりさん「こんばんは」
ラズベリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/28 20:31:45)
かりさん」が村へやってきました。(16/06/28 20:31:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スマートチーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/28 19:58:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
いくじなし法典さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/28 19:33:25)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/28 19:28:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤い流星さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/28 19:18:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パーリーピーポさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/28 18:46:28)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る