過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
天つゆ
◆caenzUBRX2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビリケンサンバ
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブルーレイ
◆KukuriSQQY
[村 人]
(生存中)
 
 
液体
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
NPC
千里 ◆OHLC0iCq7Q
[占い師]
(死 亡)
 
 
わい
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
やぐち
スリット ◆CNmizmF0uk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コンチータ
紫苑 ◆QueenBee.w
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ドリーム
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
hair
◆ZvezdaSTwo
[村 人]
(生存中)
 
 
デジタル
◆sN525zZ5zs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なっこ
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[村 人]
(死 亡)
 
 
加藤一二三
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
らんたん
◆0DLF6222Ls
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最終便ではない普通村 〜 147786番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ブルーレイさん「割と8日目生きてたのはブルーレイでしたけどまあ勝てて良かった
それではおつかれ」
デジタルさん「やっぱ頭良い人は残しちゃだめですね」
わいさん「ネタとして初日に指定してもいいですよという前に朝を迎えてしまった」
デジタルさん「最終日勝てなくて済みませんでしたー
村建て同村ありがとうございました」
デジタルさん「二人吊るの確定してると思ったんでやぐちさんから投票しちゃいました
最終日の噛みは自分の中で結構これしかなかったんですがダメでしたね」
ドリームさん「顔面さん吊って相方と「やったぜあいつ顔面ブルーレイだ!」ってやりたかっただけ」
NPCさん「それでは遅いので失礼しますね。
GMさん同村の皆さまありがとうございました。」
ブルーレイさん「顔面さんそんな吊られそうだったんですね…」
やぐちさん「デジタルとてんつゆには感謝狂人もね」
液体さん「(顔面さんって誰の事だろう)」
ビリケンサンバさん「足引っ張ってすみませんでした。
もっと精進します。
村建て同村ありがとうございました。」
液体さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様です。」
ドリームさん「3日目相方に顔面さん吊ろうって言わなくてよかった本当に」
たしかみてみろ!さん「おしかった。最終日まで行けたんだから良しとしましょう。
では、GM様ありがとうございました。」
やぐちさん「あとおれははげさんかんでたな好みあるからあんまいわんが」
hairさん「熱くなってごめんね>千里ちゃん」
ゲームマスター「おつかれ 村おめでとう」
やぐちさん「しいていうなら加藤つっとけよと」
デジタルさん「負けましたごめんなさい><」
コンチータさん「お疲れ様でした」
NPCさん「お疲れ様でした。2日目の占いCOはすみません。」
やぐちさん「まあ文句はないな特に」
hairさん「ぐっちーむらぐる入れなくてよかった」
ドリームさん「顔面さんとhairさんSUGEEEE」
ビリケンサンバさん「勝たせてくれてありがとーーーー!!!くーちゃんと毛ーちゃんに惚れた」
液体さん「お疲れ様でした。」
加藤一二三さん「お疲れ様でしたー」
描ひろしカンボジアさんおーすばらしい。
おつかれさま
やぐちさん「やぐち顔面ブルーレイwww」
たしかみてみろ!さん「おつかれさまー。」
わいさん「なんとかなりましたか」
ビリケンサンバさん「すげーーーー!!!!」
ドリームさん「おおおー!!」
hairさん「勝利のV!」
デジタルさん「お疲れ様でした」
わいさん「お疲れ様です」
ブルーレイさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(16/06/28 01:01:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
デジタルさん2 票投票先 → hairさん
hairさん1 票投票先 → デジタルさん
ブルーレイさん0 票投票先 → デジタルさん
描ひろしカンボジアさん「デジタルはなんだかんだでどっちにもお前が怪しい的な発言ないんだよな」
やぐちさん「これで商売してるようなもんだから」
デジタルさん「そそ」
やぐちさん「さえわたるワードマジック人狼プレイヤーなら当然だよ」
ブルーレイさん「やぐち-天つゆ-?主張ってことでいいのね?>デジタル」
hairさん「じゃあふたりは相互しといて」
ブルーレイさん「それを踏まえて二択です」
描ひろしカンボジアさん「デジタルブルーレイ毛コーダー」
ブルーレイさん「俺狼ならhairさん噛んで二択にした方がすっきりしそうじゃない?
それに液体さん残さないデメリットを一番受けてるのは俺だよ
だから噛み事態で言えば一番白いのは俺なので」
デジタルさん「噛みの意図を考えても仕方ないよ、
こうなるかもorこうなることの裏
があるから。」
やぐちさん「俺は遺伝的に大丈夫そう」
ドリームさん「ここで顔面さん吊れて顔面ブルーレイとなってしまうのか……!?」
液体さん「液体顔面ブルーレイがじわじわ来てるからやぐちさん責任取って下さい(暴言)」
hairさん「デジタルさんが狼でこの髪になるのどうおもう?>ぶるれい」
やぐちさん「へあーがどういうはげのひとかしりたいのう」
ブルーレイさん「ほうなるほど」
デジタルさん「いってなかったけどやぐちさんが怪しいと思っていたんですよね
理由は発言の幅
液体さんと同じで意図的に調整してる感じがあるからです
あと疑われたことに対する反応もそうですけど」
ブルーレイさん「或いはhairさんが俺がhairさん入れないのを見越した噛み
だから噛みのノイズに惑わされ手もしょうがないと思うけどね
情報はここまで8日分出てるので」
hairさん「つまりブルーレイさんが一番得しそうではあるのです」
描ひろしカンボジアさん「やっぱ終盤でデジタル釣れるながれになるな。
完全に潜伏してるほどやばく何年!最終日」
ドリームさん「なるほど」
hairさん「普通に考えたらぼくがデジタルさんに入れること見越した髪だよね」
ブルーレイさん「円盤アピ…つまり俺にはもう宇宙人COくらいしか残されてないですね」
hairさん「デジタルさんはぼくがブルーレイさんと加藤さんを村認定ぐるーぷしてたことどうおもう?+」
やぐちさん「俺のちから不足や」
デジタルさん「ふざけた発言ばっかしてたのになんか最終日残って柄にもなく緊張してるデジタルちゃんです^^」
ドリームさん「あの時点だと正しい気がしてたけど後々考えると正しくなかったね」
加藤一二三さん「液体投票宣言は液体を疑ってるかどうかは関係なく、液体残せば加藤吊りに
動く以上液体が村だろうと狼だろうと吊らないと勝ちはないのでそう言ったまで」
ブルーレイさん「デジタルさんはどこで狼吊れたと思う?」
ゲームマスター「おつかれ」
やぐちさん「液体と最終日殴り合いしたかった・・・」
hairさん「髪アピならできます」
NPCさん「お疲れ様です。ブルーレイさん白いから1票は入ると思うけど…」
デジタルさん「まあほぼ決まってますがもちろん投票先は言わないですよ」
ブルーレイさん「hairさんも村アピして!」
液体さん「加藤さんごめんなさい」
デジタルさん「なるほど」
描ひろしカンボジアさん「そこかむか・・・!」
ブルーレイさん「これで俺はデジタルさん沈黙投票するプレイヤーじゃないですけど」
ドリームさん「凄い噛みだ!」
hairさん「ふたりとも村アピがんばって」
描ひろしカンボジアさん「見事にデジタルが一番疑われてない」
液体さん「お疲れ様でした。」
hairさん「よしのこった」
デジタルさん「おはようこ」
8日目の朝となりました。(16/06/28 00:54:36)
液体さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
液体さんを狙います。 >>> デジタル <<<
ブルーレイさんの独り言「デジタルだなこれ」
やぐちさん「液体顔面ブルーレイwww」
加藤一二三さん「◆ドリームさん 「◆加藤一二三さん 「液体さん吊りでGO!!」
相方の指定は正しかった…… 加藤さん生き残ってたら負けてたっぽい」
はずしてるんだから全然正しくない気が」
ブルーレイさんの独り言「hairさんあるんじゃねーのこれw」
ブルーレイさんの独り言「違う気もしてきた」
ゲームマスター「おつかれ」
やぐちさん「液体つらせてえなあ」
hairさんの独り言「加藤さんごめんね」
ドリームさん「こりゃダメだ! 解散!解散!」
描ひろしカンボジアさん「昨日の発言見る限り、ブルーレイがつれなさそうなのでここかみ。
で、勝手にhairと液体がなぐりあう・・・しかし終盤にデジタル怪しい説がでてきて・・・」
ブルーレイさんの独り言「本命は天つゆ-加藤だから後一匹」
ブルーレイさんの独り言「吊れた狼候補はやぐち、ビリケン、加藤、なっこ、天つゆ」
デジタルさんの遠吠え「答えは能力実行時間残り200で!」
デジタルさんの遠吠え「さてぼくはだれを噛むでしょーか^^」
hairさんの独り言「ふむー」
液体さんの独り言「hairかブルーレイ」
デジタルさんの遠吠え「興奮しますね!」
NPCさん「お疲れ様です」
やぐちさん「ほんとはきょうはげかんで明日共有がよかったなあ」
デジタルさんの遠吠え「こんばんは」
ブルーレイさんの独り言「液体さんですね」
ブルーレイさんの独り言「アアアアアアアアアア」
ドリームさん「hair噛みだと顔面さんが狼に入れてくれるから逆にうれしい」
7日目の夜となりました。(16/06/28 00:50:18)
加藤一二三さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
デジタルさん0 票投票先 → 加藤一二三さん
hairさん0 票投票先 → 加藤一二三さん
液体さん1 票投票先 → 加藤一二三さん
ブルーレイさん0 票投票先 → 加藤一二三さん
加藤一二三さん4 票投票先 → 液体さん
やぐちさん「hairかんどくか」
加藤一二三さん「狼勝利でおわりそう」
デジタルさん「頭良い人グレスケ?的なのの一日前です」
ブルーレイさん「3日目の銃殺時の反応が6割、ここまでの発言が4割で一番村っぽいのがhairさんでした」
描ひろしカンボジアさん「オオカミがどこかむか・・」
液体さん「居ないかどうか分かんないのにそういう事言うのはちょっと黒く思えてくるんだから揺さぶらないで>ブルーレイ」
デジタルさん「最終日来てなおかつブルーレイさん死ぬのかどうか知りませんが
その思考開示してもらってもいいですか?>ブルーレイ先生」
hairさん「ここでぶらすのが一番村への冒涜になるので」
液体さん「私狩人はいつから考えてたか教えて>デジタル」
ブルーレイさん「今日で終わるならそれでいいけど」
ドリームさん「◆hairさん 「液体さんつりたいのはわかるけどぼくの考えが間違ってる可能性もあるので加藤さんごめんね
むらぐる入れてあげたのに」
ただこれ見る限り狼は液体さんに入れて来そうだからだめかもしれない」
ブルーレイさん「最終日いないみたいだから言うけど、もし明日がくるなら
hairさん除いて二択でよろしく、これで負けたら俺のせいでいいよ」
加藤一二三さん「共有はただの〇だよ」
デジタルさん「液体さんはあえて発言抑えている狩人さんかと思っていました^^
hairはハゲでブルーレイさんはやっぱり頭の良い人ですね
加藤さんはそれなりに頭は良いですが詰めがまだまだの人のようですね」
液体さん「私-ブルーレイなら今になってこんな下界でからまねーよ!>一二三」
やぐちさん「加藤は白いと思ったけどねえ」
hairさん「液体さんが一番発言ぬるいんです」
加藤一二三さん「残りの村二人が正解すれば多分勝てます」
わいさん「残したい位置残しての指定だったけど後は村に任せるしかない」
加藤一二三さんじゃ液体−ブルーレイ2残りの可能性考えて村は液体吊りでGO!
液体さん「ブルーレイとやぐちだけは村だと思ってたからね>ブルーレイ」
ブルーレイさん「スルーできる状況じゃないくらいわかるでしょ」
描ひろしカンボジアさん「票数的にかとう今日つって最終日しょうぶですかね」
hairさん「液体さんつりたいのはわかるけどぼくの考えが間違ってる可能性もあるので加藤さんごめんね
むらぐる入れてあげたのに」
加藤一二三さん「共有はスルーでおk」
ブルーレイさん「つまり俺は明日いないと」
ドリームさん「◆加藤一二三さん 「液体さん吊りでGO!!」
相方の指定は正しかった…… 加藤さん生き残ってたら負けてたっぽい」
液体さん「一二三吊ってデジタルとhairで考えたい」
デジタルさん「液体さんが狩人かと思っていたんですが本当にいなかったんですね」
加藤一二三さん「NPC盲信吊りと言っているのに天つゆ吊り逃しの液体。
これに加えて一貫して天つゆ吊り主張の加藤」
ブルーレイさん「これが最終日に液体さんをアシストする予定の動きかどうかだよね」
やぐちさん「占いはミスひとつしたねえ」
ビリケンサンバさん「大体わたしは発言ミスが多いので、そこに突っかかってくるところが人外である確率が非常に高いんですよね。
わたしが人外を言い当てるのが多いのはそういった理由です。
無能ゆえ、見える。」
ブルーレイさん「何をどういっても加藤さん吊られるし
加藤さんが2残りの危機感がないからここ狼はいいとして」
液体さん「対抗の○に●は狂の動きっぽく見えちゃうだろー!!ちょっと揺らいじゃうのしょうがないじゃん!」
ゲームマスター「おつかれ」
描ひろしカンボジアさん「狩人候補が私とらんたんしかいないですからね」
加藤一二三さん「今日は液体吊りの一手です」
デジタルさん「やはり薄い胸にピンとそびえたつちくびがなんとも言えませんね」
hairさん「おは」
ブルーレイさん「ほんとに狩が猫ひろしだった村」
加藤一二三さん「液体さん吊りでGO!!」
液体さん「おだようこ」
わいさん「お疲れ様です」
加藤一二三さん◆液体
「決めたぞNPC盲信で行くぞ」
◆液体
「天つゆにCO聞いて他吊り。具体的には一二三」
◆液体
「天つゆ吊っちゃうのか」
↑NPC盲信で行くのに天つゆ吊り反対の液体


◆加藤一二三
「天つゆさんは吊るところだから占うのは反対します」
◆加藤一二三
「噛み先呪殺対応でないのにこの速さで占い理由書いたなら真残りを十分
追ってもよいと思います」
◆加藤一二三
「これは8一狂人噛みですね」
↑一貫して天つゆ吊り
NPCさん「お疲れ様です」
ブルーレイさん「おのようこ」
加藤一二三さん「うひょー」
デジタルさん「おはようこ」
7日目の朝となりました。(16/06/28 00:44:03)
わいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わいさんを狙います。 >>> デジタル <<<
ビリケンサンバさん「ブルーレイはほぼ的確に見えてるぽい。」
ブルーレイさんの独り言「狂囲い噛みする予定の狼が朝一攻撃分を用意してたかどうか
でも液体さんならやりそうだけど」
ドリームさん「それはなんとなく分かるね>ビリケンさん」
描ひろしカンボジアさん「おここで釣れたのは大きい」
わいさんの会話「加藤のいう液体についてはわからなくないがそれより占わせ回避しようとしたのがやはり気になるのでな。
占わなければ天つゆつるかどうか怪しい位置だった」
ビリケンサンバさん「人外は村が村であること知ってるわけで、どうしても吊り推す理由が浅くなりやすい。って理論でデジタル狼は見えた感じ。」
やぐちさん「俺のさえわたるわーどまじっくにみんなめろめろみたいだね」
ゲームマスター「おつかれ」
デジタルさんの遠吠え「GJ出ても問題なさそうなのでわいさん噛みます」
わいさんの会話「この二人指定で負けたら俺が悪い」
デジタルさんの遠吠え「ただやぐちさんにとどめを刺したのはボクでした^^」
やぐちさん「ふふふ」
液体さんの独り言「やぐち君のこと嫌いじゃなかったよほんとだよ」
ブルーレイさんの独り言「あそこ狩以外ないじゃん」
液体さんの独り言「ぐぬぬ」
ブルーレイさんの独り言「猫ひろしが悪いよ猫ひろしがー」
デジタルさんの遠吠え「一人はさみしいでーす」
ドリームさん「やぐちさんはとりあえずぶっ飛ばしときたかったから毎日票を入れておいた」
NPCさん「お疲れ様です。」
デジタルさんの遠吠え「こんばんは」
6日目の夜となりました。(16/06/28 00:40:32)
やぐちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
デジタルさん0 票投票先 → やぐちさん
やぐちさん4 票投票先 → 加藤一二三さん
hairさん0 票投票先 → やぐちさん
液体さん0 票投票先 → 加藤一二三さん
ブルーレイさん0 票投票先 → やぐちさん
加藤一二三さん3 票投票先 → やぐちさん
わいさん0 票投票先 → 加藤一二三さん
ビリケンサンバさん「わたし視点はわたしの「グレーいない」という間違った発言に対して、揚げ足取り→だからビリケン人外ぽいという推理過程が、デジタル人外に写りましたけど。」
ドリームさん「デジタルさんはひときわの役持ち臭は感じた、それが狼か○役職かは分からなかったけど」
わいさん「やぐちと加藤吊り」
ブルーレイさん「はい」
わいさん「二人分しただろ」
ブルーレイさん「残さなければ最後の発言を遺言と見て進めるから」
液体さん「(これ明日朝やぐち死んじゃうやつじゃね?)」
デジタルさん「頭良い人三本柱でブルーレイさん、加藤さん、液体さん
かと思っていたんですが液体さんの影が少し薄くて残念です」
ブルーレイさん「明日の指定残してって>わい」
ビリケンサンバさん「デジタルよりはやぐちの方が尻尾見えやすい感じはしました。」
ブルーレイさん「天つゆさん●は濃厚だったけど
天つゆさん●視が強すぎると、囲い噛み前提で考えてるって事になっちゃう言葉狩ゲームだから
そこらへんはスルーした方が良いと思うけどね」
やぐちさん「だめ」
hairさん「むらぐるに入れてあげるの遅くなってすみません>やぐちさん」
加藤一二三さん「むしろボクが指定してもいい感じ?」
デジタルさん「消去法はデジタルな思考法ですよね
さすがブルーレイさんですね」
液体さん「デジタル一二三hair辺りかなくらい」
ドリームさん「その吊り方だと共有と顔面ブルーレイさんが噛まれて
デジタル・液体・hair残りか どこ吊れるかさっぱりわからない」
やぐちさん「加藤はともかく俺はちがうんだよなあ・・・」
ブルーレイさん「みんな悪くてみんないい」
液体さん「それが●見つけられたくないように見えるんだよ>一二三」
ブルーレイさん「液体さんとhairさんは銃殺時の動きから村臭い
だから加藤さんまで除くと消去法でデジタルさんくらい
やぐちさん吊らない手順はありえないという前提でね」
hairさん「まけても責任とらなくていいですよ。みんなのせいなんですから」
わいさん「2w生存も考えて二日分指定だ。
これで2w生存なら俺が悪いということで」
デジタルさん「仲間にいれてよ><」
加藤一二三さん「◆液体
「天つゆにCO聞いて他吊り。具体的には一二三」
◆液体
「天つゆ吊っちゃうのか」」
やぐちさん「じゃあ俺と加藤つってかてるかみてみろや」
hairさん「液体さんとデジタルさんはもう入れてあげません」
デジタルさん「ヨッ天才>かと」
デジタルさん「さすがっす!>加藤いちにいさん」
わいさん「加藤とやぐち吊りでそこで負けたら俺が責任取る」
ブルーレイさん「なっち-天つゆ-やぐちだと簡単すぎる村なんだけどね」
hairさん「やぐちさんもぼくとブルーレイさんと加藤さんの村認定グループはいりますか?」
液体さん「そんなわけないだろー>やぐち」
ビリケンサンバさん「むーちゃんはどりちゃんかまれですーちゃん吊ってくれそうかと思ってましたけど。」
加藤一二三さん「◆加藤一二三
「天つゆさんは吊るところだから占うのは反対します」
↑4日目の発言」
デジタルさん「hairさんに心をひどく傷つけられました」
ブルーレイさん「やぐちさん吊っとこうか」
液体さん「ここで噛まれは予想してなかったなあ」
やぐちさん「液体なんだかんだでおれのことすきなんだろ」
ブルーレイさん「その理論だと俺も村でしたうひょーになりますね」
NPCさん「デジタルさん狼でしたか…。」
加藤一二三さん「占い偽派なら液体吊り、共有噛みみるならやぐち吊りうひょー」
デジタルさん「さすが加藤いちにいさんさんです」
ブルーレイさん「なんか加藤さんじゃない気もしてきたなって矢先にこれは困る」
ゲームマスター「おつかれ」
hairさん「デジタルさんそのネタ古くないです?」
やぐちさん「おはよー」
加藤一二三さん「NPC囲いなし。なので天つゆ吊り推してた僕は村ですねうひょー」
デジタルさん「ちょっと時間があったんで昨晩考察してみました

霊界のコンチータさん「コンコンコンコンコンチータwwwwコンコンコンコンみての通りお狐ですwwwwwコンコンコーンと2日目銃殺悲しいコーンwwww」

自信はないんですけどたぶん大方外れてはいないと思います><」
液体さん「ええ…」
hairさん「おは」
NPCさん「狩人即占いすみません…。」
液体さん「◆やぐち「液体顔面ブルーレイwww」
多分悪口なんだろうけど想像して草しか生えなかった。どんな状況www」
ブルーレイさん「狩いないんすかね」
デジタルさん「最近幼女物にハマってます」
ブルーレイさん「あっはい」
わいさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/06/28 00:34:20)
NPCさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
NPCさんを狙います。 >>> デジタル <<<
ドリームさん「占い噛みでむーちゃんがどこ吊るかだなあ 狼吊ってくれたら助かるけど、液体あたり吊られるとちょっと厳しい、さすがに加藤と顔面ブルーレイさんは吊らないだろうけど」
NPCさんの独り言「死んでいるのか生きているのか。」
液体さんの独り言「やぐちは村かな」
わいさんの会話「というより天つゆ噛まれず相方噛まれたのが天つゆ狼ぽい感じだな」
ブルーレイさんの独り言「こういう時前日ログを取らなかったのはミスだったと思う
めんどくさいからとらないけど」
ブルーレイさんの独り言「加藤さんじゃなさそーw」
わいさんの会話「偽なら狂人だけどそれならさっさと猫◯のところで天つゆ●ぶち込めばいいと思うんだよね」
液体さんの独り言「吠え調整にしか思えません…(メタ)」
やぐちさんを占います。 >>> NPC <<<
デジタルさんの遠吠え「て、天つゆさんが死んで普通に吠えが減るパターンでいきましょう」
ブルーレイさんの独り言「なっこ-天つゆ-やぐちだと簡単 なっこ-天つゆ-加藤が本命
後はあってデジタルさんって感じだけど」
わいさんの会話「狼なら猫◯のところで囲わない理由がない。
猫◯事態が怪しく見られかねない結果だったのにもかかわらず」
ゲームマスター「おつかれ」
液体さんの独り言「いやだなーあそこで●出るの一番嫌」
天つゆさん「おつかれ」
ドリームさん「だからこの動きはNPC非狼っぽ」
わいさんの会話「NPCは噛み筋から真狂だと思うんだがな」
デジタルさんの遠吠え「こんばんは」
ブルーレイさんの独り言「◆hairさん 「S級プレイヤーというのはうまいひとではなく
ルール違反をせずにしっかり村を堅実に進めることができるひとです」
良い事言うなあ」
やぐちさんの遠吠え「自由」
ドリームさん「NPC狼だったら4日目共有噛んだ時に結果隠して村に指定するんだよね
んで5日目に村人適当に噛んでグレ○と天つゆ●撃ち 6日目(7人残り)に○噛んでで村に●撃ちからの3w生存勝利」
5日目の夜となりました。(16/06/28 00:29:36)
天つゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
デジタルさん0 票投票先 → 天つゆさん
天つゆさん7 票投票先 → ブルーレイさん
やぐちさん0 票投票先 → 天つゆさん
hairさん0 票投票先 → NPCさん
液体さん0 票投票先 → 天つゆさん
ブルーレイさん1 票投票先 → 天つゆさん
加藤一二三さん0 票投票先 → 天つゆさん
NPCさん1 票投票先 → 天つゆさん
わいさん0 票投票先 → 天つゆさん
NPCさん「狐は死んでいるのに狼吊らない意味はないです」
デジタルさん「おっぱいなめたい」
hairさん「偉大な記録を偉大な人間が残さないとかなんとかいちろーもいってた」
やぐちさんなら俺がS級プレイヤーだな
ブルーレイさん「やっぱ加藤さんじゃないかなーって思うけどね」
ビリケンサンバさん「なるほどなるほど。
常日ごろから狼視点見てるわけですね。」
液体さん「どっちにしろ吊るすことになるとはいえグレーから削りたかったわ」
天つゆさん「明日共有噛まれて組織票で村負ける未来しか見えない」
hairさん「S級プレイヤーというのはうまいひとではなく
ルール違反をせずにしっかり村を堅実に進めることができるひとです」
ブルーレイさん「たしかみてみろなら露骨に予告先占って絶望村にしてても不思議がない
というのはメタ込みで考えられる事案だし今日朝一で不穏でも
天つゆさん占ってor占ったことにしてそうなっちゃった以上しょうがないからね」
デジタルさん「頭の良い人間というのは村側なら戦力ですが、人外ならばもちろん驚異でしかないですからね」
液体さん「NPC狼は無いでしょ…ないよな?色は○だと思ってるけど>ブルーレイ」
hairさん「うーん。残り3匹だとすると天つゆさんのほかにぼくしかNPC氏ね勢いなくないですか」
やぐちさん「S級プレイヤーNPCさんを妄信しろ黙って」
液体さん「うーん。まあいいか(思考放棄)」
ブルーレイさん「●狙っていいと思うけど」
天つゆさん「ブルーレイと液体は吊った方がいい」
デジタルさん「猫さんはアレ臭かったですが
狩臭くはなかったですよ!
アレというのはアレです」
ブルーレイさん「たとえばだけどNPCさん狼ならもっと吊りづらい
hairさんとかそういうのに○で噛みでも説明つくからね」
やぐちさん「液体なにがいいたいんじゃごらあ!!!」
描ひろしカンボジアさん「わたし占われたからここにいるんですね」
液体さん「天つゆ吊っちゃうのか」
天つゆさん「狼3残りはあると思うよ
そうなるとNPC真推してるところが怪しくなるね」
NPCさん「ここまで来ると●引いた方がいいのでしょうか…。」
ブルーレイさん「とはいえカンボジアさんで囲ってないみたいだし
そこは囲って噛んで処理する場所でもないですからね、よほど狩臭いとかでなければ」
デジタルさん「加藤さん有象無象の中にいれてしまっていたんですが評価プラスしておきます
脳あるツメは鷹をかくす、ってね^^」
やぐちさん「NPCを信じろ」
ドリームさん「単純にいつ狼になったても潜伏役を抜けるように日頃から練習してるだけです」
わいさんならそのまま吊る。
hairさん「どりーむさんはブルーレイさん疑ってたから、それ違う気がする」
加藤一二三さん「天つゆ吊りで決まったようなのでちょっと猫に餌やってきます」
デジタルさん「加藤さん良いこと言いますね」
液体さん「しょっぱなから漂泊噛しようとしたって?」
NPCさん「@4吊り…。」
天つゆさん「確定村人」
hairさん「漂白ならNPCつりにきてるとこが狼になるよね」
加藤一二三さん「あとはわいとドリームとどちらを噛むかでドリーム噛まれたので明日はやぐち
吊りでいいと思います」
ブルーレイさん「まさかって言うほどか?」
ゲームマスター「おつかれ」
天つゆさん「たしか真か
占い先悪いなあ」
液体さん「天つゆにCO聞いて他吊り。具体的には一二三」
デジタルさん「そんなこともわからないからあなたはあの位置なんです>霊界の猫さん」
わいさん「天つゆCOある?」
ブルーレイさん「何の情報も得られないけど
たしかみてみろさんが気に入らないので天つゆさん吊ります」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま」
NPCさん「まさかの漂泊噛みでした。」
加藤一二三さん「NPC視点天つゆ●は当たり前な気がします」
やぐちさん「液体顔面ブルーレイwww」
hairさん「ええいあぁ」
デジタルさん「猫ひろしさん。昨日の占い結果出る前のグレーなんですよ。」
天つゆさん「おはよう」
hairさん「おは」
液体さん「えあえええ」
ビリケンサンバさん「あ、そうだ。
ドリームさん必ず噛みたい位置3名挙げますね。
あれは狼の心理を読む作戦ですか?」
NPCさん【理由】
共有命令なので占います。
正直天つゆさん占っても投票的に何の情報も得られないと思うのですが。
液体さん「GJ出たらやぐち吊りとかでいいよ。つかちょっと殴られたくらいでなんでやぐち闘争本能剥き出しになるのか。私いちグレーなのに」
ブルーレイさん「はい」
やぐちさん「おはよー」
わいさん「おはよう」
NPCさん「占いCO 天つゆさん●でした。」
5日目の朝となりました。(16/06/28 00:23:05)
描ひろしカンボジアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
描ひろしカンボジアさんを狙います。 >>> 天つゆ <<<
ブルーレイさんの独り言「◆なっこ「真が残ったけど春の遅かったけど理由が納得なので真でいいとおもいます!!」
頭悪いっていうかこの発言がやばすぎ、タイプミスにしてもやばすぎ」
ドリームさん「3番目に噛みたい位置だなっていったらじゃあ吊るって言ってた」
ビリケンサンバさん「なっこさんくろいって言うか、悪目立ちしたんですよね。」
液体さんの独り言「◆加藤一二三「天つゆさんは吊るところだから占うのは反対します」
これ引っかかってるんだよなあ」
描ひろしカンボジアさんの独り言「狩人CO
初日 なし
2日目 天つゆ護衛 死体 たしかめてみろ コンチータ
理由 狩人候補狙いならここ。いきなり占いかむならつまらん狼ということよ。
3日目 NPC護衛 死体 ドリーム
理由 理由しっかりしてるしベーグリもありえるなこれ。まあ連続では噛んでこないと思うけどね。
GJ食らうときついだろうし。NPC狼かもしれないけれど一番安全護衛先はここしかないかな。
4日目 NPC護衛 死体
理由 NPCは最初の発言で占いCOしていない。
狼仲間ではなしあったなら無難に占いCOしてくるはず。
つまり、狂か狐か真のほうが可能性あるとみる。
そうすると、NPCの真偽は狼ついていないことになる。なのでNPC護衛。
あと、偽かもしれないけれど共有護衛してもねぇ・・・。共有連続噛み?」
ブルーレイさんの独り言「たしかが真なら予告先と言われるところ占ったのが悪い
で済ませていい村に見えてしょうがない」
デジタルさんの遠吠え「てんつーゆさん占われるんですか?」
液体さんの独り言「一二三も敵方とは思いたくないな」
わいさんの会話「そこ狼なら俺噛みっていうのはあるだろう」
ブルーレイさんの独り言「何度見てもNPCさんが偽に見えない」
天つゆさんの遠吠え「●」
なっこさん「わたしそんなに黒かったかなー」
わいさんの会話「狩人気にするなら天つゆ噛みもあるだろうけど」
ゲームマスター「おつかれ」
NPCさんを護衛します。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
デジタルさんの遠吠え「共有:ねこ:占い=6:1:3
くらいですかね、僕の中では」
天つゆさんの遠吠え「猫噛んで俺&#9899;見せたあとに占い噛むとか」
液体さんの独り言「なっこ吊りたくなかったなあ。でもデジタルと私へ遺言掛けてくるあたり分かんないかな。」
ビリケンサンバさん「グレラン指示ならやぐちービリケンのランと言いたかったかなー。
刺し違えたいレベルで怪しいと思った。」
ドリームさん「共有か占い噛んでいいいよ!」
ブルーレイさんの独り言「天つゆさん●以外ない気がするんだよなあこの村だと」
デジタルさんの遠吠え「噛みは任せます!
猫ひろしだけはGJでたときになんだかアレな感じになるので少しすきくないですが!」
なっこさん「お疲れ様でした」
液体さんの独り言「やぐち狩りは無さそう」
わいさんの会話「状況によっては猫吊りつつ真追う展開にするかね。
俺噛まれてそうだけどな。」
デジタルさんの遠吠え「hairさんってやっぱハゲなんですかね」
天つゆさんの遠吠え「○か共有か占いだね」
ビリケンサンバさん「ぼけた発言で無駄縄使わせたのが悪かったです。申し訳ない。」
NPCさんの独り言「ぶw」
天つゆさんを占います。 >>> NPC <<<
NPCさんの独り言「正直情報がない占い方だけども。」
やぐちさんの遠吠え「自由」
デジタルさんの遠吠え「こんばんは」
4日目の夜となりました。(16/06/28 00:18:26)
なっこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
デジタルさん0 票投票先 → なっこさん
天つゆさん0 票投票先 → なっこさん
やぐちさん1 票投票先 → なっこさん
hairさん0 票投票先 → NPCさん
液体さん1 票投票先 → やぐちさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → なっこさん
なっこさん8 票投票先 → 液体さん
ブルーレイさん0 票投票先 → なっこさん
加藤一二三さん0 票投票先 → なっこさん
NPCさん1 票投票先 → なっこさん
わいさん0 票投票先 → なっこさん
ビリケンサンバさん「混戦した末、狼勝ちそう」
ドリームさん「私が勝手に呼んでるだけだけどね」
ドリームさん「○噛みチャレが来そうだから吊3灰6の勝負か
天つゆさんで●引けるのは悪くないけど、割ときついな」
描ひろしカンボジアさん「あしたひくだろこれ」
ブルーレイさん「なんか誰も俺疑ってないので共有噛まれたら引き継ぐので安心してください」
やぐちさん「液体とがちるか」
描ひろしカンボジアさん「あーたしかにしきりいなくなるのきついな。NPCの扱いも分かれそうだし。」
デジタルさん「面白いので村認定しました>デジタルさん」
液体さん「意味分からんくはないぞ。>やぐち
◆やぐち「たしかめてみろ真だと思ってた俺ばかすぎて「・・・」
なんでたしかめてみろ真を一切考えないんだ?私は昨日一晩考えたぞ?擦り寄りじゃないのか?と思っただけだ」
なっこさん「ただ、わたしより液体とかデジタルのが狼臭いと想いまーす」
加藤一二三さん「なっこはあまり吊れてる気がしないのでこれはまずい将棋になってきました」
hairさん「ぼくは今日の勝利より明日負けないことを目指したい」
ビリケンサンバさん「むーちゃんって言うんですね
くーちゃんに続いてかわいいw」
デジタルさん「天才指数が1〜10の10段階であるとすると
ぼくは変態指数87くらいです」
わいさん「俺噛み切られて指定役がいなくなるとだるい。
●でもまぁ情報になるので」
ブルーレイさん「見辛くないのでお願いします」
NPCさん「>>ブルーレイさん それで見づらくないのなら。」
ドリームさん「相方むーちゃんか、だから夜に何もしゃべってくれなかったのか」
ブルーレイさん「明日からNPCさん色変えないでCOしてくれる?>NPC」
hairさん「わたしと加藤さんとブルーレイさんのこそ」
描ひろしカンボジアさん「グレー把握してない時点でデジタルがあたまよわいところまで把握」
デジタルさん「ぼくはてんさいなのでいちばんうえですね>NPC」
天つゆさん「俺は占わなくても噛まれると思うよ」
hairさん「頑張って勝てるようにするけど
NPCが狼で負けたときにそれみたことかといいたいきもちもある」
NPCさん「>>デジタルさん ちなみに貴方はどの位置ですか?」
なっこさん「◆デジタルさん 「グレーで頭良い順が
液体≧ブルーレイ>有象無象>猫ひろし>>>>>>なっこ
くらいな感じですね」 >正解過ぎてなんもいえねーwwwwwww」
加藤一二三さん「明日の将棋は3一天つゆ吊りの一手です」
液体さん「その辺は調整も可能だと思うけどな。やらかした後とかはそのペースに合わせるだろ>天つゆ」
やぐちさん「液体の意味わからん誘導きた」
ブルーレイさん「どかんがはじけてどっかーん」
デジタルさん「グレーで頭良い順が
液体≧ブルーレイ>有象無象>猫ひろし>>>>>>なっこ
くらいな感じですね」
ブルーレイさん「グレーにそんな狼っぽいのがいないからね
猫ひろしさん○ならほんとに加藤さんくらいしか残ってるところいないというか」
加藤一二三さん「天つゆさんは吊るところだから占うのは反対します」
描ひろしカンボジアさん「>一二三」
NPCさん「共有命なら占います。」
描ひろしカンボジアさん「俺吊るなよwwwいつもSGにするくせによww」
天つゆさん「貼りの遅さが昨日と同レベルだから真もある」
やぐちさん「初日の裏切りは人狼人生最大の汚点」
液体さん「やぐち辺りがいい」
なっこさんただ、私よりつるところあると想いマース
わいさん「NPCは天つゆ占っておいて」
液体さん「なっこは嫌だ」
やぐちさん「NPCをもう疑わないよ」
hairさん「あ、ブルーレイさんが昨日面白いこと言ってた気がするから村でいいや」
加藤一二三さん「猫ひろしさんはすごく吊りたかったところ」
液体さん「つってもグレ噛んだら狭める事になるし>ブルーレイ」
描ひろしカンボジアさん「NPC真なら吊りに行かせようとするかみだね。
偽ならこの噛みは素直な噛み。」
ドリームさん「時間なかったからね」
ブルーレイさん「この程度じゃまだ怪しくなりません」
なっこさんナイデース
わいさん指定 なっこ
ブルーレイさん「非常に困ったのでなっこさん吊ります」
ゲームマスター「おつかれ」
加藤一二三さん「うーんこれは怪しくなってきましたね」
天つゆさん「おはよう」
ブルーレイさん「そういえば霊能いないんでしたね」
加藤一二三さん「おはよう」
ビリケンサンバさん「ドリームさん騙りかと思ったら本物のドリームさんだったw」
ブルーレイさん「まるで残ったのが狼ですよと言わんばかりの噛み」
NPCさん【理由】
天つゆさんは占わなくていいですね。
○狙い。なっこさんは気になります。
→『真が残ったけど春の遅かったけど理由が納得なので真でいいとおもいます!!』
なのでなっこさんの投票先を占います。霊能いないので身内はないと考えています。
hairさん「面白いギャグ村認定締め切りました」
なっこさん「手打ちした僕が朝一なのはとてもなぞです!!」
液体さん「決めたぞNPC盲信で行くぞ」
デジタルさん「おはようこ」
描ひろしカンボジアさん「共有かみか」
NPCさん占いCO 描ひろしカンボジアさん○でした。
ドリームさん「しんだ」
やぐちさん「おはよう」
わいさん「おはよう」
なっこさん「おはようございます!!!」
4日目の朝となりました。(16/06/28 00:11:15)
ドリームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドリームさんを狙います。 >>> 天つゆ <<<
たしかみてみろ!さん「占○引いて猫さんに指定飛べばまだ戦える。」
ビリケンサンバさん「やぐちとデジタルはつかまりそう。」
ブルーレイさんの独り言「なっこ狼すぎる・・・」
液体さんの独り言「やっぱNPC真で考えていこう」
ドリームさんの会話「よく狼を噛むことが多いのでその2人で異論ないです」
描ひろしカンボジアさんの独り言「狩人CO
初日 なし
2日目 天つゆ護衛 死体 たしかめてみろ コンチータ
理由 狩人候補狙いならここ。いきなり占いかむならつまらん狼ということよ。
3日目 NPC護衛 死体
理由 理由しっかりしてるしベーグリもありえるなこれ。まあ連続では噛んでこないと思うけどね。
GJ食らうときついだろうし。NPC狼かもしれないけれど一番安全護衛先はここしかないかな。」
液体さんの独り言「GJなら〜を明言する辺りわざとらしいかと狂人も考えられるんだよね、そうすれば結果を出さなくて済む、と。でも吊りが増えないとはいえ自分が噛まれかねない発言をするかというと微妙。」
デジタルさんの遠吠え「おまかせさん次郎です」
天つゆさんの遠吠え「130でやる」
デジタルさんの遠吠え「りょうかいです!」
天つゆさんの遠吠え「グレー噛みたくないから一旦共有かなあ」
ゲームマスター「おつかれ」
デジタルさんの遠吠え「液体さんは中の人のレベル的な意味で強い人だと思うので殺してもいいと思いました」
液体さんの独り言「初日の挙動は狂人のそれっぽかったし。」
描ひろしカンボジアさんを占います。 >>> NPC <<<
NPCさんを護衛します。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
ビリケンサンバさん「自分で何言ってるかわかんなかったw」
液体さんの独り言「さんざん持ち上げたけどNPC狂もあるんだよね。狼は一切見てないけど」
わいさんの会話「猫となっこ吊ってる間に様子見かな」
ビリケンサンバさん「お疲れ様でした」
天つゆさんの遠吠え「共有かみきりでいいも思うけど」
デジタルさんの遠吠え「ひかくてきふりなじょうきょうのようです!」
やぐちさんの遠吠え「自由」
hairさんの独り言「はぁ〜」
デジタルさんの遠吠え「こんばんは」
3日目の夜となりました。(16/06/28 00:06:41)
ビリケンサンバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ビリケンサンバさん10 票投票先 → やぐちさん
ドリームさん0 票投票先 → やぐちさん
デジタルさん0 票投票先 → ビリケンサンバさん
天つゆさん0 票投票先 → ビリケンサンバさん
やぐちさん2 票投票先 → ビリケンサンバさん
hairさん0 票投票先 → NPCさん
液体さん0 票投票先 → ビリケンサンバさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → ビリケンサンバさん
なっこさん0 票投票先 → ビリケンサンバさん
ブルーレイさん0 票投票先 → ビリケンサンバさん
加藤一二三さん0 票投票先 → ビリケンサンバさん
NPCさん1 票投票先 → ビリケンサンバさん
わいさん0 票投票先 → ビリケンサンバさん
コンチータさん「◆加藤一二三さん 「隣の占いに囲いができたってね。かっこいー」
深夜だから笑った」
やぐちさん「たしかめてみろ真だと思ってた俺ばかすぎて「・・・」
デジタルさん「余命いくばくもないビリゲリさんからはNPCさんにグレーがいないように見えるようです」
加藤一二三さん「隣の占いに囲いができたってね。かっこいー」
NPCさん「平和+○結果なら伏せておきます。」
描ひろしカンボジアさん「同じ理由→同じ人」
ビリケンサンバさん「デジタルわたしに何を聞いてるの?」
ブルーレイさん「15秒は立ってないけど10秒くらいは立ってたと思う
ただね色変えられちゃうと5秒程度は誤差の範疇になっちゃうんだよね」
描ひろしカンボジアさん「偽で、あの理由一生懸命書くぐらいの努力するんだったら、
朝市もちゃんとでるだろうって思ったりする。なのでいまのところ真めでみたい。出るのがちょっと遅いけど理由がしっかりしてる。まあたまたま同じ理由ってことはあるけれど。」
デジタルさん「寿命残り一分半のビリゲリに無視されて悲しいです><」
なっこさん「だから困ってるんだよね」
ビリケンサンバさん「NPC視点グレーは今のところないから村ががんばってね。」
hairさん「これ勝っても素直に喜べないよ」
液体さん「◆天つゆさん 「いくらなんでも遅すぎるでしょ」
天つゆも村かな。狼ならここは媚び売っておいた方が楽だし。」
天つゆさん「15秒くらい経ってたと思うよ」
加藤一二三さん「ただここで霊能初日ですから狩人はほぼ生存なのはいいことです」
ブルーレイさん「俺がここから顔面ブルーレイになるケースはNPCさん狼のケースくらい」
デジタルさん「ブルーレイさんにはこの村の真相が記録されていると思われるので早く再生しましょう」
ビリケンサンバさん「NPC真で進めて良いから、狩にだけ指定飛ばさなければ何とかなりそう。」
なっこさん「クソ遅かったから あっ…真無いわと思ったけど理由が嫌いではないから困ってる」
たしかみてみろ!さん「呪殺対応出来てなかったから、この噛まれは俺にとってラッキーとしか言い様が無い。」
NPCさん「@6吊り。狂狐死亡。」
ブルーレイさん「そうなの?じゃあ考え直すね」
ドリームさん「昨日はブルーレイさん吊って顔面ブルーレイにしたかったんですけどね」
ブルーレイさん「ぶるーれーいびーむ」
hairさん「加藤さんは村だよ」
デジタルさん「ぼくはダメですか?>ビリゲリウンチ」
描ひろしカンボジアさん「理由はしっかりしてるね。」
液体さん「ブルーレイとは良い酒が呑めそう(すりすり)」
ブルーレイさん「天つゆさんの処遇に困るけど
ビリケンさん、加藤さん、カンボジアさんまで処理してから考えます」
加藤一二三さん「噛み先呪殺対応でないのにこの速さで占い理由書いたなら真残りを十分
追ってもよいと思います」
ビリケンサンバさん「やぐち、hairぐらいかなー。気になったのは。あって液体あたり。」
hairさん「NPCさん真なら狼の人かわいそう」
NPCさん「狼全潜伏。残り3狼。」
デジタルさん「コンチータで狐かぁ・・・・コンコン」
天つゆさん「いくらなんでも遅すぎるでしょ」
やぐちさん「それはないよう」
なっこさん「真が残ったけど春の遅かったけど理由が納得なので真でいいとおもいます!!」
液体さん「たしかみてみろが対抗の票先を占うかっつったら疑問だし」
ビリケンサンバさんCOないよ。
やぐちさん「びりけん・・・」
加藤一二三さん「これは8一狂人噛みですね」
ブルーレイさん「たしかみてみろさんが投票先を占ってたらただのボンクラと言う事なので
NPCさんの真を追っていきます」
たしかみてみろ!さん「さて、この呪殺どう見るか。」
わいさん指定 ビリケンサンバ
ゲームマスター「おつかれ」
ビリケンサンバさん「霊いないからなw間違えたw」
hairさん「誰が真とかの前にもっと大事なことがあるんじゃないの?」
液体さん「これ真が残ったかな」
加藤一二三さん「うひょー」
ブルーレイさん「狂噛みっぽいので良かったです」
ビリケンサンバさん「じゃNPC偽でみて霊結果ききたい」
やぐちさん「おはよう」
hairさん「面白いギャグ言った人村認定します!」
NPCさん【理由】
念のため殴る気満々なところを予告占いしました。
コンチータさんは6発言。占い避けをしていないので非狐。
若干他者へのすり寄り気味な傾向。
そして発言通り潜伏について一番遅くに発言したなっこさん投票。
潜伏狂人でもないと思いました。
天つゆさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「あえ」
液体さん「NPCさん 1 票 投票先 → コンチータさん
◆コンチータ「灰色という同じ着眼点を持っているのでNPCの信用を3ミリくらいあげておきます」
自分に対してある程度好感を持ってるように見える人に投票するのか…」
ブルーレイさん「この展開チャレンジで習った」
NPCさん占いCO コンチータさん○でした。
わいさん「おはよう」
デジタルさん「おはようこ」
コンチータさん「やはりしんだ」
ドリームさん「おはよー」
なっこさん「おはようございます!NPCさんはどうして昨日挨拶をはさんだのか教えてください」
3日目の朝となりました。(16/06/28 00:00:06)
たしかみてみろ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンチータさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たしかみてみろ!さんを狙います。 >>> 天つゆ <<<
ブルーレイさんの独り言「致命的な何かは起きないけどやばい村、直感が告げてる」
たしかみてみろ!さんの独り言「しかし、ご主人様何やってるねん。」
たしかみてみろ!さんの独り言「占co hair●」
ビリケンサンバさんの独り言「らんたん●なら真狂
でもほぼ○だと思う。」
液体さんの独り言「たしかみ真、NPC狂かな」
天つゆさんの遠吠え「あとから考えよう」
コンチータさんの念話「普通村のグレランの基準がいまだに「おはステは吊れやすい」程度しか把握できない」
わいさんの独り言「相方の中身が透けたけどどうでもいいな」
デジタルさんの遠吠え「今日は護衛たしかについている気がしますが
とりあえず噛みはお任せしますね」
ビリケンサンバさんの独り言「やぐち、hair、液体あたり?」
描ひろしカンボジアさんの独り言
狩人CO
初日 なし
2日目 天つゆ護衛 死体
理由 狩人候補狙いならここ。いきなり占いかむならつまらん狼ということよ。」
わいさんの会話「了解した」
ドリームさんの会話「相方がやっていいですよ」
デジタルさんの遠吠え「m」
デジタルさんの遠吠え「もしのちのちNPCも噛むなら漂泊疑われるし
NPCの銃殺が出たとしても漂泊は疑われると思うんですがいかがでしょう」
わいさんの会話「指定はどうする?
俺がやるか?相方がするか?」
天つゆさんの遠吠え「100くらいで噛むよ
占いで出たい人いたら好きに」
液体さんの独り言「初日で占い真偽決め打ってる人凄いなあ」
ゲームマスター「おつかれ」
デジタルさんの遠吠え「通らなくともって感じかな?」
天つゆさんを護衛します。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
hairさんの独り言「誰が真とかの前にもっと大事なことがあるんじゃないの?」
なっこさんの独り言「らんたん狩人読みで避けたが意外と票が集まった」
液体さんの独り言「そこ村か狐じゃないかなあ」
デジタルさんの遠吠え「わかりました」
天つゆさんの遠吠え「たしか噛んじゃいたい村」
デジタルさんの遠吠え「こんばんは」
コンチータさんを占います。 >>> NPC <<<
らんたんさん「おつかれ」
コンチータさんの念話「予告なら死んだ!」
やぐちさんの遠吠え「自由」
NPCさんの独り言「すみません。ついるる鯖での動きまんまにしてしまいました。」
ドリームさんの会話「描先生>デジタル>なっこの順に噛みたい村ですね」
2日目の夜となりました。(16/06/27 23:55:04)
らんたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ビリケンサンバさん3 票投票先 → らんたんさん
ドリームさん0 票投票先 → やぐちさん
コンチータさん1 票投票先 → なっこさん
らんたんさん6 票投票先 → 液体さん
デジタルさん0 票投票先 → らんたんさん
天つゆさん0 票投票先 → らんたんさん
やぐちさん1 票投票先 → ビリケンサンバさん
hairさん0 票投票先 → NPCさん
液体さん1 票投票先 → ビリケンサンバさん
描ひろしカンボジアさん2 票投票先 → らんたんさん
なっこさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ブルーレイさん0 票投票先 → ビリケンサンバさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → らんたんさん
加藤一二三さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
NPCさん1 票投票先 → コンチータさん
わいさん0 票投票先 → らんたんさん
ゲームマスター「・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。」
やぐちさん「やぐちだからね」
コンチータさん「ここで、一番遅く潜伏に触れた人を吊ります」
ブルーレイさん「どう見てもNPCさん真だからそういうのほんとやめて」
hairさん「◆ゲームマスター「・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。」」
ビリケンサンバさん「やぐちと仲良くして損した気がする。」
液体さん「(hairって全員が面白いギャグ言ってたらどうしたんだろうか)」
NPCさん「で、問題は潜伏狂人か狼全潜伏かですね。」
ドリームさん「潜伏霊能は全てぶっ飛ばします!」
たしかみてみろ!さん「初日の理由なんぞ飾りっていうのは百も承知。
それでも夜暇だから、適当に長文書いちまうんだよww」
描ひろしカンボジアさん「占い結果と理由別々にするってルールいまないの?」
hairさん「えーここの人ルール違反許容するの?テンプレ違反処罰しないなら意味なくない?」
やぐちさん「NPCは偽だな」
なっこさん「潜伏霊能とか言うクソムーブは滅べ」
NPCさん「潜伏しているのは人外と狩人しかいません。」
ビリケンサンバさん「らんたんかな>らんたん」
デジタルさん「潜伏霊能も許すのでもしいるなら明日の朝一で出て下さいね^^」
加藤一二三さん「今日はですね8六銀としまして棒銀をする一手です」
コンチータさん「私は好きにしろよとは思わないのでぶん殴ります」
らんたんさん「それでどこ吊るの」
hairさん「潜伏する霊能者なんているわけないじゃ〜〜ん」
やぐちさんやっぱたしかめてみろにくらかえするわ
液体さん「まあ潜伏は好きにしてよとは思うけど頭抱えるので優しくしてください」
ビリケンサンバさん「なぁやぐちもそう思ったろ。感性同じだね。」
NPCさん「初日の理由なんて飾りなんです。短くわかりやすくそれでいてウィットに富んだ理由ならいいのです。」
描ひろしカンボジアさん「もうこっからでてもな
人外のっとれたのに残念乙」
加藤一二三さん「あと何分?」
天つゆさん「わいの反応がないうちは信用できない」
わいさん「潜伏占いいたら出てほしい」
ブルーレイさん「今日ビリケンサンバさん吊るのでそういう心配はもうしなくて大丈夫です」
たしかみてみろ!さん「いや、霊かけという情報は
つまり狩人様が生きてるってこった。
これはこれで良い!」
hairさん「間違えましたじゃルールの意味ないじゃん」
なっこさん「吠えからみる早朝の動きの予測ですね!!」
やぐちさん「潜伏霊能いたらぶちぎれるからね」
加藤一二三さん「霊能は潜伏中で今日吊られる一手だと思います」
ビリケンサンバさん「ちなみにこの時点で潜伏占いいたら出ないと真切るぞ。」
液体さん「霊能初日」
デジタルさん「ちくびかゆい」
やぐちさん「こっから潜伏くるぞきをつけてね」
hairさん「NPCさんルール違反したから殺そう」
コンチータさん「私たちは紫陣営なので手を組みましょう>なっこ」
加藤一二三さん「NPCさんは挨拶してから占いCOする珍しいタイプ」
描ひろしカンボジアさん「ファ!?
2−0−2w」
NPCさん「霊能初日…流石にまずいですね。」
ブルーレイさん「後理由は分けてくださいね」
ビリケンサンバさん「霊欠けたね。
でなっこ何したかったんだよって感じ。」
液体さん「理由はどっちもゆるめか」
hairさん「あれ、理由と結果わけないんだっけ」
なっこさん「コンチータさんがよくわからない誘導していますが目を瞑っておきましょう」
ドリームさん撤回共有CO 相方わい
たしかみてみろ!さん「ほら、占ってもらいたい人手上げろ!」
ブルーレイさん「そんな事なっこさんは多分考えてないと思いますよという為におはよう」
わいさん「グレラン」
描ひろしカンボジアさん「2-1-1」
天つゆさん「084」
コンチータさん「灰色という同じ着眼点を持っているのでNPCの信用を3ミリくらいあげておきます」
やぐちさん「NPC根拠ゼロで妄信するわ理由はきかないで」
加藤一二三さん「2−1だけどたしかめてみろさんのほうが真ぽい感じですね」
デジタルさん「どう考えても人外認定><
>hair」
NPCさん「…。」
液体さん「なっこは村でいい気もする。朝早くに●の印出して役の動きを牽制してるように見える。」
hairさん「◆加藤一二三さん 「ふとんがふっとんだ」
採用!」
わいさん共有CO
デジタルさん「おっぱいってなんであんなに魅力的なんだろうね」
コンチータさん「左側に灰色陣営が偏ってるの鬱陶しいから左側吊ろう」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
加藤一二三さん「ふとんがふっとんだ」
NPCさん「すみません。理由を離すのを忘れてました。」
ビリケンサンバさん「なっこさん共有まで把握しました。」
やぐちさん「元気にいこうぜい」
たしかみてみろ!さん理由:んなの皆さんご存知のとおり、私は初日は左角上しか占いません。
   初日に理由なんぞ求めるのは間違っている。
   二日目から本気出せば良い。
   まあ適当に書いているが、要は夜の時間は暇だってことだ。
   と言う事で、占ってもらいたい人は挙手して下さい。
加藤一二三さん「うひょー」
わいさん「おはよう」
ドリームさん「霊能CO」
NPCさん占いCO わいさん○でした。
【理由】
最後に村にやってきた人であるほど怪しいと感じました。
あと灰が多すぎるのでつぶしておきます。
やぐちさん「おはようーーーーー」
らんたんさん「おはよう」
たしかみてみろ!さん「占co 天つゆ○」
液体さん「おはよう」
加藤一二三さん「おはよう」
コンチータさん「おはよう」
ビリケンサンバさん「おはよ」
hairさん「面白いギャグ言った人村認定します」
デジタルさん「おはようこ」
なっこさんおはようございます!遠吠えは10回!少し多く感じますが、●進行でも狼特攻はあまり考えなくてもよさそうですかね!
NPCさん「おはようございます。此処は最終便ではない普通村です。
村人騙りは全面禁止です。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/06/27 23:47:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> デジタル <<<
ドリームさんの会話「ブルーレイ吊って顔面ブルーレイにしてみたい」
コンチータさんの念話「初手で溶けそうな気がする なんとなく」
NPCさんの独り言「GMは村建てありがとうございます。」
たしかみてみろ!さんの独り言「占co 天つゆ○」
天つゆさんの遠吠え「全潜伏了解」
デジタルさんの遠吠え「なっこ ブルーレイ NPC銃殺対応」
ゲームマスター「それはすげえな」
液体さんの独り言「グレーになりそうな位置。そういや初日に○貰う事なかなかないな」
ブルーレイさんの独り言「今から立てれば昨日程無謀ではなくなるだろうけど」
デジタルさんの遠吠え「わかりました
自分は潜伏します」
hairさんの独り言「いえーい」
ブルーレイさんの独り言「この後最終便が建つらしい」
デジタルさんの遠吠え「潜伏希望です」
やぐちさんの遠吠え「自由にやろう」
デジタルさんの遠吠え「どうしましょ?」
コンチータさんの念話「そういえば今まで狼と村人と共有しか引いてない…?
すごい偏り具合」
描ひろしカンボジアさんの独り言「最近3回連続くらいで狩人だ・・・
ココロヨム」
液体さんの独り言「GM様、村建て管理有難う御座います」
デジタルさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
わいさんを占います。 >>> NPC <<<
やぐちさんの遠吠え「よろ」
ドリームさんの会話「よろしくね」
デジタルさんの遠吠え「GMさん村建てありがとうございます」
わいさんの会話「よろしく」
なっこさんの独り言「さて、トイレいこ」
天つゆさんの遠吠え「よろしく」
たしかみてみろ!さんの独り言「え?まじっすか?」
ビリケンサンバさんの独り言「GM村建てありがとうございます。」
液体さんの独り言「よしむら。頑張る」
コンチータさんの念話「うーわ初めて引いたわ」
なっこさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/27 23:42:56)
デジタルさん「よろしくおねがいします」
加藤一二三さん「よろしくー」
たしかみてみろ!さん「yろしくー。」
液体さん「宜しくです」
ドリームさん「よろしくお願いします」
なっこさん「よろしく」
NPCさん「よろしくお願いします。」
やぐちさん「よろろ」
ゲームマスター「20秒後に始め」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがドリームに名前を変更しました。
kariさんがコンチータに名前を変更しました。
kariさんがわいに名前を変更しました。
わいさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/27 23:38:51)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「スマン、明日早いの思い出した。お疲れ様でした。ごめんなさい」
アルファ碁さんが加藤一二三に名前を変更しました。
kariさんがデジタルに名前を変更しました。
kariさんが液体に名前を変更しました。
kariさんがビリケンサンバに名前を変更しました。
かりさんがアルファ碁に名前を変更しました。
kariさんがやぐちに名前を変更しました。
kariさんがブルーレイに名前を変更しました。
kariさんがなっこに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えたら更新確認」
NPCさん「村人騙り全面禁止は見た。」
kariさんがらんたんに名前を変更しました。
kariさんがNPCに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
NPCさん「よろしく」
加藤一二三さん「こんばんは。」
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/27 23:36:43)
たしかみてみろ!さん「はいこんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/27 23:36:35)
かりさん」が村へやってきました。(16/06/27 23:36:28)
ブルーレイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/27 23:36:11)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/27 23:35:58)
なっこさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/27 23:35:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが天つゆに名前を変更しました。
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(16/06/27 23:33:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
液体さん「こんばんは」
hairさん「ばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/27 23:33:14)
hairさん」が村へやってきました。(16/06/27 23:33:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
やぐちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/27 23:30:58)
天つゆさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/27 23:28:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
デジタルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/27 23:20:14)
ゲームマスター「2330」
ゲームマスター「いらっしゃい」
らんたんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/27 23:02:23)
コンチータさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/27 23:00:22)
ドリームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/27 22:59:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビリケンサンバさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/27 22:48:54)
ゲームマスター「更新確認2310」
ゲームマスター「最終便ではないんだぜ」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・昼と前日の初心者COは禁止です。プロフィール欄での書き込みもしないでください。
 ※「初めてです」や「わかめて鯖初参加です」なども該当します。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
・その他の禁止行為は人狼pukiwiki基準
戻る